ガールズちゃんねる

海外のオーディション番組が好きな人!

61コメント2017/08/06(日) 06:04

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 14:09:25 

    America's got talentやBritan's got talentやXファクター等々!好きな人語りましょう!
    ちなみに主は上にあげた3つが特に好きでその中でも歌がうまい人の動画を見るのが好きです!そしてサイモンが大好き!

    +54

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 14:09:56 

    観客のノリがいい

    +31

    -1

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 14:10:45 

    海外のオーディション番組が好きな人!

    +86

    -0

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 14:11:02 

    海外のオーディション番組が好きな人!

    +46

    -0

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 14:11:06 

    サイモン厳しいけど好き!

    +64

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 14:11:53 

    まっちゃんと渡辺直美の、
    海外のオーディション番組風のCM、好きだわ笑
    海外のオーディション番組が好きな人!

    +192

    -15

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 14:12:39 

    出演者のレベルが凄く高い! 

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 14:13:06 

    お隣のAKBのパクリ
    海外のオーディション番組が好きな人!

    +4

    -38

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 14:14:11 

    今のバイトするならタウンワーーーク!!!
    でもやってるよね〜
    不覚にも笑ってしまったわww

    +75

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 14:14:18 

    アメリカ、イギリスの一般人 > 日本人のプロ

    +96

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 14:15:57 

    ONE DIRECTIONのX factorでのライブ今もYouTubeで見る。皆若くて可愛い。

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 14:17:16 

    パペットマペットだっけ?を使って少女とお人形が歌ってるのをガルちゃんで見て感動した。
    さすが人口が多い+自由な国だけあって才能と個性をもった方が多いんだろうなと思った。

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 14:18:05 

    sixteen面白かった

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 14:20:10 

    THE VOICEが好き。

    コーチ達が後ろ向いて聞くブラインドオーディションが好きで動画めっちゃ見てる。

    +41

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 14:22:17 


    アメリカズ・ネクスト・トップモデル大好きです!

    意外と優勝者じゃない子が、その後の売れっ子モデルになったりするのも面白い。

    サイクル24からタイラバンクスもホストに戻ってきてますます楽しみ
    海外のオーディション番組が好きな人!

    +80

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 14:25:39 

    Xファクターのアイーダニコライチュクは衝撃的だった!女手一つで子供を育てていた母親がスターダムを駆け上がっていく姿に感動した。
    海外のオーディション番組が好きな人!

    +40

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 14:27:29 

    American Idol
    ずっと見てました。
    個人的には2006年と2009年かな?のシーズンが好き。
    2006年はクリスドートリーとかエリオットヤミンが輩出されて、
    2009年はアダムランバートが輩出されめっちゃ売れたはず。
    でも自分の応援してる人が脱落したりするのが辛くて、結局見なくなっていった。

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 14:30:43 

    +14

    -37

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 14:32:26 

    >>15
    日本でも特別賞とかの子が売れたりするの多いしあるあるなのかな

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 14:32:36 

    >>16
    その人、どうなったのか気になってました。
    デビューしてたんですね。
    最初からズバ抜け良くて、観客や審査員の反応も良かったのに
    歌詞を間違えたって泣いてたのが既にプロって感じでした。
    声もミキサーかかってるみたいに綺麗で、とても良かったです。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 14:33:38 

    アメリカは訓練期間を設けないイメージ
    合格からデビューまで早いぶん完成度の高さが重要な感じがする

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 14:34:38 

    海外のオーディション番組が好きな人!

    +10

    -12

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 14:37:46 

    >>15
    c23はタイラがいなかったんだよね。ホストがリタオラってどうなるんだろうと思ったけど意外と面白かった
    海外のオーディション番組が好きな人!

    +28

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 14:39:41 

    皆さんこういう番組ってどこで見てるんですか?

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 14:41:07 

    >>14

    私もthe voice好き。
    アダムやウィルアイアムの表情見るの好きだなぁ。
    海外の人は色んなことに表情に凄いでるから見ていて飽きないよね。

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 14:42:21 

    私もsixteen好きです
    歌、ラップ、ダンス、あらゆるスキルを試されてやっとデビューだから人気出るのもわかる
    日本もまたオーディション番組流行ればいいのに

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 14:42:34 

    >>23
    みてたー
    リタオラって動画で初めて見たのがANTMだったんだけど、アメリカは可愛いだけじゃなくしっかりしてる子多くてかっこいいよねーリタオラのイメージ変わった。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 14:47:37 

    このクリスティーナグリミーのオーディション好きでずっと見てる。一声で魅了されるアッシャーとシャキーラがかわいすぎるし、スター誕生ってこう

    でもこのクリスティーナは去年ファンに射殺されちゃったと言うのを、最近知ってショックです。
    Christina Grimmie sings 'Wrecking Ball' The Voice Highlight Blind Auditions - YouTube
    Christina Grimmie sings 'Wrecking Ball' The Voice Highlight Blind Auditions - YouTubeyoutu.be

    Get 0 for registration - https://goo.gl/p6XNAN Make money on iOS & Android - https://goo.gl/BAidOF Miley Cyrus – Wrecking Ball Christina Grimmie sings 'Wr...

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 14:49:12 

    オーディション番組だいっすき!
    歌やってたから、American Idolに超憧れた。
    そして、昔仲良かった知人がサンフランシスコ在住時代に2次か3次審査までいって落ちたけどそのあと日本に移ってデビューした。今はほとんど見ないけど。。。
    すごい歌も踊りもうまい子だったけど、アメリカではテレビ出る前に落とされちゃうんだあと、日本とのレベルの差に愕然とした。。。

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 14:54:10 

    ここならANTM知ってる人多そうだから、共感してもらえそうだけど、最近がるちゃんのいろんなトピににANTMの画像貼ってる人いない?
    このトピ↓
    世界一の美女を挙げるトピ
    世界一の美女を挙げるトピgirlschannel.net

    世界一の美女を挙げるトピ国籍問わずあなたが個人的に思う世界一の美女を教えてください。 人それぞれの価値観があると思います。 本当に人それぞれだと思うので、プラスマイナスを押すだけに止め、否定的な意見を言うのは控えましょう。 私は若い頃のミラ...

    の他の美女トピとかファッショントピとかで番組で撮った写真貼ってたり、あとイケメントピでc22のナイルやジャスティン、ステファノの画像が貼られてるのも何回か見たことある。
    よっぽどファンなのかなーと思うと同時にその執着心が怖い

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 15:03:01 

    今もやってるのかなー?
    FOXテレビでアメリカンダンスアイドルをかじりつく様に観てた。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 15:15:03 

    FOXのアメリカン・アイドル終わっちゃったね

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 15:21:43 

    アメリカンダンスアイドルも面白いよね!
    ダンスのジャンルがたくさんあるのを知ったしダンス観ることなんて今までなかったからすごく面白くてー
    練習風景とかもみるのが楽しいんだよね。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 15:30:51 

    プロジェクト・ランウェイが好き。デザイナー達が課題をサクサク作っていく様子、ランウェイでの審査会を見てると 本当ワクワクする。

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 15:32:27 

    審査員や観客のリアクションが大きくて
    日本とは違うなぁと思う。驚いた時のあんぐりした口とかw
    どうでもいいけどサイモンは井上順に似てる

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 15:43:18 

    jypのSixteenは正直ygのwinとかmix&match、スタシのノモシに比べると全然サバイバル感とか実力主義な感じなくて個人的にはつまらなかったな。視聴者投票じゃなくて結局は社長が脱落者選ぶし。モモが一回落ちたときになんだこのサバイバルって思った。ナッティは実力あったけど子供すぎて最後明らか歳でデビューする人決まったしなんかグダグダだったな。プロデュース101のがだいぶ面白いと思った。今年やった男版の101めっちゃ面白いからオススメ。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 15:47:19 

    アメリカンダンスアイドルに出ていたマークカネムラが可愛いかった。
    その後ガガのバックダンサーとして活躍していたよね。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 15:47:32 

    ANTM大好きです!C17のオールスターにも出てた失格になったアンジェリー!タイラ相手に裁判起こしたそうですがその後どうなったか知ってる人いますか?どちらが勝訴したか気になる…
    海外のオーディション番組が好きな人!

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 15:50:54 

    ANTMに出た人たちのその後が気になってたまに調べます。女優になったり薬に手を出したり殺されてしまったりした子もいて様々………

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 15:53:01 

    >>39えぇ殺されたって誰?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 16:22:49 

    >>39
    ANTMの男女の時に出てたケンカっ早い子だよね。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 16:23:14 

    アメリカンアイドルが大好きです。
    終わってしまって残念だったけど、また復活するんですね!司会もライアンだそうです。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 16:41:32 

    何年も前から見てます!スーザン・ボイルのとき本当にビックリした!

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 17:16:11 

    審査員の上から目線からの手のひら返しが毎回微妙な気持ちになる

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 18:29:22 

    グレースヴァンダウォールちゃんの歌声にビックリした!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 18:33:57 

    レベル高いよねー
    顔だけで選ばれた子が多いアサヤンって何だったんだろうと思っちゃう

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 20:43:11 

    トピやっと立って嬉しい!
    Xファクターの、友人を亡くした男性のジェラスって歌は泣けたな。サイモンも泣いてたやつ!あれは何回も見てしまう

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 23:19:19 

    こういう番組の観客や司会者のリアクションって、本当にヤラセではないの?

    スーザン・ボイルが歌う前に「エレイン・ペイジのような歌手になりたい。」って言ってすぐに観客の女性が呆れてバカにした表情が映るんだけど、一瞬でカメラがあんな表情の観客をキャッチできるのかな、と。

    「こんなおばちゃんが歌上手いはずない」って思い込ませてからの演出に思えて仕方ないけど、それも込みで人気になってるのかなぁとも思う。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:02 

    ゴールデンブザー、サイモンは病気克服した人に押してるイメージ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/03(木) 00:23:18 

    >>28
    射殺事件の歌手ってこの子のことだったのか…
    このオーディション印象的で何回も見た
    悲しい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/03(木) 00:27:00 

    >>34
    プロジェクトランウェイ超面白いよね!
    たぶんwowowでしかやってないからあんまり知名度ないかもだけど。
    かなり無茶ぶりなテーマで
    短時間ですごい芸術的なデザインをひねりだすとことか、
    アイデアどれだけあふれ出てるの!?って驚く

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/03(木) 00:32:15 

    イギリス版Xファクターのダニエルジョンソン
    サイモンも「今までで最高のオーディションだ」っていってた
    The X Factor 2009 - Danyl Johnson - Auditions 1 (itv.com/xfactor) - YouTube
    The X Factor 2009 - Danyl Johnson - Auditions 1 (itv.com/xfactor) - YouTubewww.youtube.com

    The X Factor: 27-year-old teacher Danyl has a passion for singing and manages to completely own the stage in an incredible first audition! See more at http:/...


    けどあんまりいいところまで進めなかったんだよね…
    デリケートな人っぽかったからなぁ

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/03(木) 00:39:27 

    アメリカとかだと歌手志望の子は地元でミニライブしてたり、みんな楽器も作曲も編曲もできて当たり前でとにかくステージ慣れしてるよねぇ。
    日本とは土壌が違う

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/03(木) 01:40:47 

    数年前?のアメリカンダンスアイドルが大好きでした
    ダニーという黒人のダンサーが本当に素敵で魅力されてました
    同じシーズンに日本人のダンサーも出ていて、いろんな種類のダンスを演じてて、ダンスってこんなに楽しいんだ!と本当に毎回楽しみでした

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/03(木) 02:22:22 

    ANTM Cycle14?に出てたジェシカは今ゴシガルでチャック役だったエドと付き合ってるよね。
    子供いるのに派手に遊んでお揃いのタトゥー入れたり2人の行く末が気になる(笑)

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/03(木) 03:51:04 

    コニーって子が歌うオーバーザレインボーがすごい好き!!
    すごく小さい少女なのに歌聞いたら感動(*^^*)そしてかわいい!!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 04:20:41 

    >>19
    日本の特別賞で売れる訳は、特別賞は宗教枠だから。
    主に創価。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。