ガールズちゃんねる

左右の目の大きさが違う人のメイク

63コメント2017/08/13(日) 16:37

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 12:53:23 


    左右の目の大きさが違う方はアイライン、アイシャドウをどのようにやっていますか?

    私は左が奥二重、右が二重なのですが、左のアイライン引くときは奥二重の幅を潰さないように細めにひいてます。

    +57

    -2

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 12:54:20 

    二重人格だな
    怖い

    +1

    -131

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 12:55:10 

    >>2

    なぞだわ

    +149

    -5

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 12:55:53 

    小さい方を大きい方に合わせてアイシャドウとアイラインを太めに引いてます。

    +24

    -2

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 12:56:10 

    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +19

    -46

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 12:57:42 

    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 12:57:55 


    アイラインの長さと太さかなぁ
    あと、アイシャドウの範囲

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 12:58:05 

    自力で片目だけアイプチして並行にした

    +63

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 12:58:32 

    見開きが悪いはアイシャドウを濃く塗る

    ガッツリ整形してる人が雑誌で左右の目の大きさの違いまでどうにもならないから化粧を変えてるって言ってて、なんだか諦めがついた
    そんなもんだよね

    +25

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 12:58:45 

    綺麗だけど...
    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +41

    -27

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 12:58:54 

    安めぐみ
    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +81

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 12:59:59 

    でも本人は気になるんだろうけど左右ちょっと違う目って魅力的に感じるなー
    なんか謎の色気あったりする
    福士蒼汰とか(あれは表情で違うようにみえるだけかもだけど)

    +93

    -8

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 13:00:09 

    片方二重、片方頑固な奥二重でした。
    アイライン太くしても隠れるから無意味。
    片目だけ埋没して幅揃えたら写真写りも良くなって大満足。
    長年悩んでたけどやってよかったです。早くやればよかった。
    安易には勧められないけど、迷ってるならやった方がいいですよ!

    +28

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 13:03:26 

    こんだけ〜
    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +2

    -48

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 13:03:48 

    すごく微妙にだけど、左右の二重幅が違う。右と左を同じようにラインを書いて同じようにぼかすと変な感じになる。

    左が右に比べると狭めの幅なので、主さんと一緒で幅を潰さないように細くリキッドで書いてる。最近は1番濃いシャドウでぼかすのはせず、ラインだけで自然に見えるようにしてます。目に悪いかもだけど、黒目上を粘膜にもうっすらペンシルで書いて不自然にならないように。

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 13:04:10 

    >>5
    詐欺みたいなすっぴんw

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 13:05:19 

    人相学的にはよくないんだよね

    +0

    -22

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 13:05:38 

    二重の幅が広いほうの目がまぶたが下がっていて小さく見えるのでアイラインを少し太くしてます。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 13:06:31 

    >>5え、友達に激似すぎてびっくりした。すっぴんも同じ笑

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 13:06:34 

    加藤ローサがすごい

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 13:09:08 

    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +81

    -10

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 13:10:16 

    左右の目の大きさ、形が全く同じ人の方が少ないと思ってた

    +87

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 13:11:06 

    私は横幅が左右で違うから短い方だけ切開ライン入れてみたりとかしたけど
    近くで見ると片方だけゴミ付いてるみたいになるから止めた

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 13:11:12 

    アイラインの太さとか
    シャドウを乗せる幅とかを変える程度かな。

    あんまり手の込んだことする技術もなければ時間もない・・・

    +15

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 13:13:09 

    麻痺の後遺症で目の大きさとか形が少し違います。二重の幅も少し違うからシャドウは上下にグラデーションじゃなくて左右にグラデーションしてます。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 13:22:36 

    みてると不安になる。

    +5

    -17

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 13:32:56 

    目自体は一緒なんだけど 左右で涙袋の形が違う
    右は良い感じにぷっくりしてるんだけど 左はたるみ皺にしか見えない悲
    左右対称の人羨ましいなぁ

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 13:36:13 

    目のつり上がり具合が左右非対称です。
    目尻の調整で対応します。

    +11

    -0

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 13:40:33 

    徹子役する清野菜名も違うよね

    同い年でピチレモン読んでたときのモデルだから知ってるけど昔から左右差あって、それもあってか、あまり好きじゃなかったな。

    +2

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 13:43:32 

    小さい方の目のアイシャドウを少し濃くしてます!

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 13:49:15 

    目の大きさも位置も違う
    小さい目の目尻には、アイシャドウを少し広く塗る

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 13:50:40 

    綾瀬はるかも目の大きさ違うけど可愛いじゃん(^o^)/

    +30

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 13:53:01 

    大きさというか、左右の目の形が違って困ってます。

    右目→上下にパチッと開いた感じで横幅がない。ビックリしてる目

    左目→横幅が広くて縦に開いていない
    眠そうな目


    自撮りを左右反転させたらすごく良くわかる^^;なんだか変で凹みます

    +27

    -2

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 14:14:48 

    二重と奥二重なんだけど「アイプチ失敗した?」みたいなこと二人に言われたw私の技術じゃどうにもならないから、奥二重の方を癖付けしてなんとか二重にしてる。

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 14:22:10 

    私も主さんと同じで片方が奥二重だからラインを細く書いてます。
    シャドウも二重幅に合わせて濃い色を入れてます。
    最近は奥二重だけプチ整形したいなーって考えてる。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 14:24:15 

    二重と三重です。
    つけまつげすると気にならないけど、不器用なので毎日つけるのは無理ー(;´д`)
    アイプチで二重しようとしたけど、線が増える…
    三重の方はアイシャドウのグラデーションしてもアイラインしても隠れるので、あきらめて両方明るめの単色シャドウ塗ってマスカラだけ。
    抜け感が出てると信じてます笑

    +8

    -4

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 14:53:08 

    三重と二重です。写真撮ったらロンパリっぽく写るし昔からコンプレックスで、アイプチしたりアイラインの太さ変えてみたりしたけど、最近メイクもめんどくさくなってシャドウとマスカラのみw

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 14:59:19 

    トピずれなんだけど、姪が二重と一重です。自分が一重なのがホントにいやだから、馬鹿みたいだけど毎日「○○が両方二重になりますように」と誰にともなく祈ってるw

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 15:09:44 

    右目にしか涙袋がないーー!
    そのせいか左右で目の角度も大きさも違うし、だからって左に描くのもおかしいから悩んでる。

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 15:51:55 

    これまさに長年悩んで35歳!
    利き目が関係あるんだよね。
    目だけじゃなく頬骨の高さなんかも違ってきてほんとに辛い。
    視力に左右差ある方、見にくい方でも見る癖つけておいて下さいねー!

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 16:10:19 

    左目はアイプチしたらくっきり綺麗に2重になるけど、右目はアイプチしても、瞼が腫れぼったいせいか、綺麗にできない。時間が経つと1重に元通り。なので、写真を撮る時は必ず左側に立って、左の顔を向けるようにしてます。右から撮られたら終わりです。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 16:31:57 

    鏡で見ると気にならないのにスマホ越しで見ると左右のバランスがおかしくて病む
    鏡で見たときに感じないのは、脳がそれで認識してるからって見たけど本当かな

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 16:49:03 

    どっちもアイプチしてるからどうしても二重の形が同じにならない

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 16:56:47 

    新井恵理那

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 17:10:46 

    綾瀬はるか
    少しだけ右目が小さいけどそれが魅力的に見える
    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 17:29:23 

    左右で目の大きさが全然違うと悩んでいたけど小さい方の目は眼瞼下垂でした。手術してもらったけど微妙に二重の幅が左右で違う!とりあえずアイラインの太さで調整してます

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 18:07:08 

    両方奥二重で右が特に幅が狭くほぼ一重に見える。
    加齢と共に更に差が出来て多分眼瞼下垂だと思う。視力差あるし…
    今のところ細い方はアイライン&締め色太めにしてます。そのうち片側手術したい。
    けど、片方だけ手術すると反対側に影響する?という記述もあって迷います。
    片目だけ整形手術した人どうですか?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 19:25:30 

    両眼二重ですが、右目が幅広二重なのでラインを太く引いてます。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 19:34:08 

    失礼かもしれないけど、この人目の大きさ違うけどすごく美人だよ。私の友達にもこういう子いるけど、私は魅力的だと思うな。
    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +18

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 19:47:19 

    私は右目が左目の半分の大きさしかない。
    くっきりとした二重とあつぼったーい一重。
    ここに貼られている綾瀬はるかや小保方なんてもんじゃない。

    年々視力も離れてきちゃって、眼科の先生指摘され、保険きかせるように取り計らうから、整形するように匂わせられた。

    でも、こわい。整形したくない。
    ほんとにどうしよう。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 20:17:11 

    私も左目一重っぽい奥二重、右目は整形かっていうような二重(肉厚だからか食い込んだような感じ)
    反対だけアイプチやらするとおかしくなるしどうしようもない。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 21:08:00 

    前にTVで美容整形外科医が言ってた
    人間の体で2つあるものは、必ず形が異なるって
    言われてみれば、目も胸も、よくよく観察したら耳も形が違ってた
    特に目は二重の幅が完全に左右対称の人は整形の確率が高いと

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 21:43:25 

    整った顔立ちなら魅力的に見えるけど、不細工寄りの凡人の自分は魅力的じゃないよ…ただのがちゃ目だなって思う。その件に触れられたこともなければ、素敵だって誉められたこともない。そう思ってくれる人がいるのであればありがたいけどさ。
    やっぱり私も片方アイプチしてなんとかしてます。あと、前髪を7:3分けにしてるから、7を一重の方にして前髪で若干紛らわしてる。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 21:52:00 

    >>53
    マジレスすると、整形しても全く左右同じになるとは限らない。
    やはり土台に影響される、執刀医の腕も影響する。
    全く同じでないとはいえ揃ってるのが美形と認識されるんだよね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 23:28:39 

    片方が綺麗な二重で片方が目の半分までの幅の狭い二重
    綺麗な二重の方が目が小さいから幅の狭い二重をアイプチで綺麗な二重にしたら
    左右で1.5倍くらい目の大きさが違ってアイプチしてもおかしくて手の施しようがない

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 23:32:38 

    石原さとみも左右の大きさと形違うよね
    左右の目の大きさが違う人のメイク

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/03(木) 01:36:33 

    一応両方とも二重になったけど、
    笑った顔だと明らかに左目がなくなる(右目の半分以上)
    目を開けていても左目のほうが小さいのですが、
    利き目って視力がいいほうですよね?
    利き目は左のようですが、目のサイズが右のほうが大きくて
    (利き目のほうが大きいイメージ)
    単なるバランスなのか骨格がゆがんでいるのか…

    メイクはラインを小さい左目は少し太め、長めにしてますが、
    前髪でサイドが隠れちゃってるのであまり意味ないかも(^_^;)
    メイクもそうですが、大きさが改善する方法って何がいいだろう…

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/03(木) 11:40:49 

    奥二重の種類も違うしそもそもの目の幅がすごい違うから整形のビフォーアフターみたいになってて嫌だ(泣)

    ここのコメント参考にさせて貰います!

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/03(木) 11:44:04 

    雌雄眼 天才 って検索候補に出てくるから自分を慰めてるwww相当左右で違うから

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/13(日) 16:37:48 

    男性ですが、大相撲の遠藤関も左右大きさが違う。でもセクシーでハンサム。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード