ガールズちゃんねる

安い女だな自分…と思ったエピソード

141コメント2017/08/06(日) 06:12

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 11:36:21 

    叙々苑を職場の先輩に2回ほど奢ってもらい、告白されました。
    そして叙々苑奢ってもらったし断るのも悪いかなと思い付き合ったことです…

    皆さんは何かエピソードありますか?

    +298

    -31

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 11:36:48 

    若い男にコロッとひっかかる

    +172

    -6

  • 3. ゴビアルタイ。 2017/08/02(水) 11:37:13 

    ミラノ風ドリア大好き。

    +277

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 11:37:31 

    夫とケンカしてもパピコ半分で許してしまう所

    +199

    -15

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 11:37:36 

    安い女だな自分…と思ったエピソード

    +32

    -129

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 11:37:55 

    ナンパで知らない男とセックスしちゃった。
    1円も奢ってもらってない上に損してる!

    +47

    -71

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 11:37:56 

    安い女だな自分…と思ったエピソード

    +98

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 11:38:01 

    旦那とケンカしてても好きなポテチ買ってきてくれたら機嫌が直ってしまう(笑)

    +136

    -17

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 11:38:11 


    安い女だな自分…と思ったエピソード

    +52

    -15

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 11:38:21 

    安い指輪でプロポーズされた時は思った

    +112

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 11:38:25 

    酔った勢いで初めて会った男とお泊り

    +175

    -19

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 11:38:26 

    主こないだもいたろ?

    +154

    -5

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 11:38:33 

    スーパーの安いポロシャツで喜ぶところ
    しまむらよりも安くてシンプルでよかった

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 11:39:07 

    トピタイ違うけど同じ話あったよね?同じ人?

    +123

    -2

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 11:39:07 

    本当に嫌いなら2回めの叙々苑断るでしょ。
    主最初からいいと思ってたんだよ。

    +258

    -3

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 11:39:15 

    送ってもらったお礼に体を差し出す。
    どんだけ体操感低いんだよ。

    +142

    -20

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 11:39:32 

    安い女だな自分…と思ったエピソード

    +187

    -4

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 11:39:57 

    飲みに行ってフランス人にナンパされて、ホイホイついて行ってしまった事。

    自分、安い女でバカだなと思った。

    ちなみにそのフランス人。胸毛濃かったw

    +29

    -43

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:07 

    >>8
    そんな単細胞な性格になりたい笑

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:22 

    今まで3回も二股かけられて自分がバカなんだけど悔しいというよりこんなものなのかなと思った

    +88

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:33 

    安物ばかり着ている事

    自分を安っぽい扱いをしている、されてる時

    +143

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:35 

    >>18
    だから日本女はピカチュウピカチュウ言っておけば簡単って言われるのよ

    +184

    -3

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:38 

    セリアで3000円以上の買い物をして満足している自分。

    +126

    -2

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:57 

    ハンバーグが好きだから。
    年上とデートした時にお金かからない子だね(°▽°)って笑われた。

    +122

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 11:41:16 

    食事があまり、食べれなくて
    回転寿司でなら、ふた皿
    生物も苦手が多いから、
    よく払っても500円安い回転寿司なら
    200円
    彼に安上がり過ぎるだろ(笑)と言われた

    +103

    -14

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 11:41:17 

    お寿司で好きなのがたまごと芽ネギ
    もはや海鮮じゃない

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 11:41:20 

    あれまた同じトピじゃん
    なんで??

    +54

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 11:41:30 

    芋けんぴを渡され、「土曜出勤してくれない?」

    はい、大丈夫ですよー!(芋大好き人間)

    +165

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 11:41:46 

    出会って2回目に飲みに行って帰りにキスとフェラしたことある以後連絡途絶えたすごい後悔しました

    +152

    -8

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 11:42:09 

    好きな寿司ネタが安いのばかり。

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 11:42:10 

    >>18
    馬鹿ヤリマン
    おまえみたいな女のせいで日本人女が尻軽だと思われてクズ外人のターゲットにされる

    +166

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 11:42:17 

    絶対このトピのコメントヤリマンで溢れる(笑)

    +89

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 11:42:34 

    第一印象で感じが悪く、嫌な人だなと思ってても、お土産かなんかでお菓子をもらった途端イイ人に昇格する(笑)

    +105

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 11:43:59 

    安い女だな自分…と思ったエピソード

    +48

    -5

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 11:44:06 

    がるちゃんで叩かれまくってるスイーツパラダイス、私にとっては大御馳走。

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 11:44:21 

    相手が某大手外資系会社のエリートと知ってのこのこデート重ねたり体の関係持ってた。お金持ちに見初められて浮かれてた。でも実際はそういう肩書きに釣られてる他の女の子といっぱい関係持ってた。私もそのうちの一人ってだけだった。。
    まぁでも普段行けないようなお高いお店とか連れてってもらったし良しとするか。。

    +127

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 11:44:27 

    >>16
    なんだよ。体操感って。
    ビッチは頭までやられてるのか。

    +158

    -4

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 11:44:44 

    安い女だなあ!と思ったらプラスですよ~
    嫌悪でついマイナスを押しそうになりますが

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 11:44:56 

    フランス行ってないけど外国人にナンパされてエッチした自分

    +9

    -21

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 11:45:40 

    >>18
    みっともない女
    女から見てもダメだこりゃ

    +81

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 11:45:47 

    安い下着を着てるとき

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 11:45:59 

    ヤリマンだらけのトピか。
    退散しよう。

    +75

    -1

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 11:46:18 

    叙々苑2回奢られて付き合ったエピソード、見たばかり。何のトピだっけー、モヤモヤするわーー。

    +112

    -1

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 11:46:30 

    しまむらでバッグが欲しい
    しまむらで服が欲しい
    スタバじゃなくてローソンのコーヒーが飲みたい
    スタバでフラペチーノじゃなくてファミマのカフェフラッペがいい

    一品単価服は高くても2000円まで
    飲み物は高くても300円までって決めてるのですが、旦那にもうちょっと高くてもいいのにと言われるけどだめ。

    +108

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 11:46:51 

    大喧嘩した翌日にお土産片手に帰ってくる旦那。笑
    それで何度仲直りしたことか…。
    でも安い女で良いと思ってる( ̄▽ ̄;)笑
    怒りの収め時もどこかで付けなきゃいけないと思うし。

    +79

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 11:47:07 

    このトピにいるとヤリマンから性病移されるから退散

    +36

    -14

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 11:47:43 

    高級なお菓子と安いお菓子
    黙って出されたらきっと分からない

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 11:48:31 

    片思いの男に、明日朝7時に俺んち来てって言われて埼玉から日吉まで2時間くらいかけて会いに行った。そして肝心の彼は寝ていて、駅前のカフェで時間潰してみたり…バカだったな笑

    +142

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 11:49:58 

    仕事でイライラして帰ったら旦那が好きなアイスとパンを買ってきてくれてて愚痴言いながらも食べきった時。

    +38

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 11:50:04 

    山田うどんの豚キムチ丼が大好き!

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 11:50:49 

    >>39
    フランス行ってないけどのくだりいる?
    16もそうだけど、こういう馬鹿が性病増やしてるんだよね。

    +7

    -5

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 11:51:28 

    ブランドでしか買わない私、セール品なんて一切興味ないこの私。新調しようと見に行って戦利品がないとしまむら行くよ。最後の砦って感じ。
    結局ブランドでしか買わない私だから買わないけど行く行くはしまむらブランドも仲間入りさせてもいいと思う。馬鹿にできませんよ。

    +6

    -14

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 11:52:46 

    性病性病言ってる奴はブス処女か自分がヤリマンで性病もらったことに対するヤッツケ。

    +6

    -21

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 11:56:00 

    ちょっとしたおまけにつられて買ってしまう。ペットボトルも景品がついたやつ選んでしまう。

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 11:56:11 

    >>3
    どう言う意味?
    ミラノ風ドリアって安いの?

    +3

    -15

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 11:56:22 

    別れた彼氏に未練たらたらで呼び出されたらホイホイ出てた頃の自分(セックスなし)
    いつでも暇つぶしになる都合のいいやっすい女だったと自分で思う

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 11:56:28 

    貞操しか好かれない女性は安いからね

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 11:56:53 

    >>31
    >>22
    別にいいんじゃない?
    日本人=イエローキャブ これ世界の共通認識ですよ。

    +0

    -12

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 11:59:31 

    生物が嫌いだからお寿司は子供みたいなやつしか食べなくて絶対1000円もいかないとこ

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 12:01:58 

    私じゃないけど今井絵理子
    女としても政治家としても人間としても軽い

    +53

    -3

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 12:04:29 

    機嫌悪かったのにご飯とかデザート食べたら機嫌よくなる。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 12:10:36 

    ダイソー、激安薬局、ユニクロめぐりが好きな所を。元彼に「安い女だよね」って言われた

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 12:12:35 

    世界上位で人口密度の高い日本(アジアは上位国ばかりだけど)貞操観念が希薄で人口ばかり多い
    他国に馬鹿にされないよう貞操観念を持ちたい

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 12:12:43 

    クロックス系のサンダルで出歩いてる女

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 12:13:14 

    主さん、数日前なんかのトピでも
    叙々苑の話出してなかった?(笑)

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 12:13:56 

    好きな食べ物は?って聞かれて、もやし!って答えたら安上がりな女だなーって笑われた。

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 12:14:00 

    >>16
    体操感wで腹痛いw

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 12:17:03 

    エリートイケメンと知り合って何度か夜食事行ってて昼デートに誘われた
    すごい浮かれて何時間もかけて身支度して待ち合わせ場所に行ったのに1〜2時間待っても全然来ない。
    忘れてたって言われた

    +56

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 12:17:04 

    安い女だと思ったら結果的に高くつく女もいるよね

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 12:21:01 

    晩ご飯などの食事を奢って貰ったから寝たとか言うヤリマンって食事代1人3万超えてたの?
    風俗でヤるにしても1回2〜3万くらいはかかるよね。1万程度の食事を奢られたぐらいで付き合ったりヤらせる女は安い女+風俗嬢以下のバカだよ。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 12:23:07 

    一昨日いたよね?

    安い女だな自分…と思ったエピソード

    +38

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 12:25:19 

    ここでヤリマン批判してる人いるけど、がるちゃん民の半数はワンナイト経験有りだよね。他トピで見たよ。
    ワンナイト経験有り
    ヤリマン+
    普通-

    +18

    -29

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 12:27:31 

    ほんと安っぽくて情けない。ネットのゴシップ記事をたまに信じてしまう時。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 12:29:06 

    卑しい男がどこのトピにも張り付いてるけど
    見つけた時コメントした方がいい?

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 12:30:12 

    シャンパンよりスパークリングワインが好き。
    ロマネ・コンティとかは飲んだことないけど、モエもヴーヴクリコも口に合わない。
    最近よくある樽生スパークリングが大好きでずつとそれ飲んでる。あれって原価めっちゃ安いらしい。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 12:30:36 

    >>12
    私も何かで見た!!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 12:31:28 

    >>74
    よろこぶから放っておきな

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 12:31:41 

    婚活で妥協してまだ20代なのに40代の男とカップリングになってしまったこと
    しかもこちらが非正規と知ってて、教師のくせにお昼代を1円も奢ってくれなかった!!!

    +17

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 12:34:32 

    美容室1年以上行ってない。ストレートロングだからたまに後ろ髪揃えておしまい。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 12:34:50 

    多分、主さんの中で叙々苑の彼氏の話は鉄板ネタで
    何個かトピ申請したら2つ採用されたんじゃない??

    +33

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 12:36:31 

    セフレが複数いた時期がある。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 12:36:32 

    >>78
    ○○のくせにって思考、やめないと。
    ガツガツしてて可愛くない。
    無駄に若いだけだと思われないように
    奢ってもらえる女性になったらいいじゃない。


    +4

    -7

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 12:36:53 

    ブランドもののバックが固くて重くてもったいなくて使えない。結局イトーヨーカ堂で1500円くらいだったバックを擦りきれるまで使ってる。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 12:37:19 

    鳥貴族が好き♡

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 12:39:10 

    初デートでサイゼリヤはあり?なし?
    のトピでなしの方が多かったと思うけど
    初デートファミレスで全然気にしてなかった私って安い女だったのねと思った。

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 12:46:19 

    うまい棒の明太子味が美味し過ぎて涙が出てきた時。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 12:49:55 

    フランス人くだりに笑ったw

    ナンパされて一夜を共にしたって経験&失敗なんて、みんな一度や二度あるよね。

    たったそれだけでヤリマンって決めつけるのはちょっとね。

    +25

    -18

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 12:49:56 

    卑しい男気持ち悪い

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 12:50:11 

    ナンパを受け入れる、
    懇願されると好きでもないのに体の関係を持つ、
    など男性の性欲を受け入れてしまうときです

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 13:01:05 

    他のトピでも書いたけど

    元カレが好きだったから呼び出されてキャバのあと家まで送ってた。タクシーと呼ばれていたw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 13:03:34 

    >>22
    だからこそ、日本女性は世界一モテるって言われてるんだぞ!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 13:04:14 

    >>87
    ないです。一緒にしないでほしい。

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 13:05:09 

    高い化粧品より安い化粧品が肌に合っていること。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 13:06:21 

    浮気相手に3万のピアス(バカだからレシート取ってあった)

    私にはしまむらの洋服
    誕生日覚えててくれたんだ、しまむらでも嬉しい!
    と思ってた自分殴りたい

    今は離婚してしまむらの服も捨ててやった

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 13:07:30 

    >>87
    無いですよ。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 13:08:40 

    ワールドカップを渋谷で見ていて(普段サッカーに興味ない)日本が勝った喜びで近くにいた男と抱き合いそのままホテルに行って中出しセックスした

    +10

    -11

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 13:09:03 

    くだらねー

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 13:10:13 

    フランス人男性とH良いなあ・・

    +3

    -10

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 13:10:47 

    そんなに叙々苑って言いたいのか 主 笑

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 13:11:17 

    私が怒りプンプンな時に千円チラつかせてくれるだけでご機嫌です

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 13:11:19 

    若気の至りで、昔六本木で外国人にナンパされて・・・

    あとはご想像の通りです。

    日本人女性の評判を下げてすみませんでした。

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 13:13:20 

    >>87
    ナンパされてもついて行かないです‼

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 13:17:14 

    >>87
    皆が体験するわけじゃ無いからヤリマンなんだと思います。ナンパは断る人が大半です。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 13:20:59 

    >>87
    ナンパされて一夜を共にするって失敗なの?
    自分で望んだことでしょ。成功だよね。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 13:23:16 

    同居の義母にイラっときてると、義母は察して自分の勤めてるところの商品を
    安く買って来てプレゼントしてくれる。
    (化粧品とか洋服とか)
    それで機嫌を直してしまう私は義母に上手く操られてると思います。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 13:26:25 

    日頃無印とちふれで雑なスキンケアしておりますが、頂き物のデパコス化粧水と乳液を使ったら猛烈にかぶれたw
    やっすい肌だなーと…

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 13:30:05 

    >>104
    ナンパされて一夜共にしたら、しばらくして後悔する。だから成功というより失敗という気持ちの方が残るよ。

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 13:30:10 

    >>94
    しまむらの捨てられた服に罪はないけどね。笑

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 13:34:41 

    >>16
    体操感・・・
    ラジオ体操かな?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 13:40:41 

    ヤリマンの懺悔トピ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 13:41:25 

    旦那とケンカして
    お菓子やケーキ買って帰ってきてくれたら
    怒りがおさまってるとき。
    せっかくだから、いらないとは言えないし
    悪いし…
    と、まんまと手玉にとられとる。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 13:42:12 

    >>71
    気のせいか、これ以外でもガルちゃんで叙々苑絡みのネタ見たことある気がする
    キャンペーンでもしてんの?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 13:55:03 

    >>38
    主が指定してない限り、ガルちゃんは共感したら➕で、しなかったら➖だよ。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 13:57:32 

    家族から
    漬物と納豆ごはんさえあれば
    ご機嫌と思われてる…

    まぁ‥確かなんだけど!

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 14:02:35 

    100均で買い物してストレス発散出来てしまう…あはは。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 14:08:48 

    叙々苑奢ってもらいたい…

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 14:11:43 

    有名なパティシエが作ったお菓子も良いけど、チロルチョコを箱買いしてたくさん食べたいと思う自分。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 14:33:23 

    新しい服は買えなくとも、古いお気に入りの服が着なじんでいて満足してしまう自分。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 14:52:08 

    ダメ男と付き合ってる奴
    本当に別れたのかしら

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 15:07:04 

    21-27才まで付き合った5才年上の男性に2年前いきなり一方的に振られたんですが・・・、じつは今でもその元彼のセフレみたいな存在として関係を続けています。

    彼は私とセフレとして付き合っている、というような直接的な表現はしません。
    しかし、どうも彼には本命の彼女がいるようなのです(私が調べたとこによると、私より5才年下のかなり美形な受付嬢)
    その他にも女性の影がちらほら。

    私はたまに彼の自宅に呼ばれてHするだけで、それが月に2・3回あるのですが、そのうち半分は泊めてももらえず、その日のうちに家に帰されます。

    こんな状態がもう2年近く、それでも彼とのこんな関係にすがる私です。
    もう、安いとかいうレベルじゃないですよね?

    +2

    -14

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 15:32:47 

    >>120
    今すぐ連絡先消しなよ。貴方,29歳?30歳?
    結婚出来なくなるよ。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 15:56:01 

    >>1
    安いというよりズレた気ぃ使いって感じ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 16:05:54 

    >>121

    120です。

    私は29才です。
    こんな関係を続けるのはよくない、というのは分かるんですが。
    彼は私が付き合った3番目の男性なんですが、私にとって彼は大人になってから男女のことも含めた人生のほとんどのことを一緒に経験したり、教えてくれた人なんです。

    彼はひどい男なのかもしれませんが(でも基本的には優しい人なんです)、頭がよくて、魅力的で、どうしても彼と離れることが出来ません。

    いま色々なことを我慢すれば、またいつか彼が私に振り向いてくれる、ちゃんと私との関係を真剣に考えてくれる、そう願っているんです。

    +1

    -22

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 16:19:20 

    白湯がすき。
    ひとんちにお邪魔したら、だいたい白湯をリクエストする。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 16:34:20 

    若かりし頃、デート代やら食事代やら宿泊費など全部じぶんが支払っていた事。おまけにDVで浮気しまくりなのに気付かずに結婚、、案の定離婚した。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 17:18:41 

    ちょっと食事をご馳走になって相手の家へ直行
    聞いた年収1200万
    ビッグマウスとやっただけかも知れない
    相手は会いに来てくれない(笑)

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 17:26:32 

    アラフォーになのに、安物バッグと時計しか持ってないと気付いた。それで1つくらい良質の物が欲しいと思い、買ったのはハイブランドの中古。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 18:10:18 

    男に全額奢りで遊んでた時代があった。
    ホテルも食事も男は1円も使わない。
    人には話せない黒歴史。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 19:58:26 

    >>71

    これ!叙々苑の人!
    スッキリしたありがとう!笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 20:54:28 

    >>123
    デモデモダッテちゃんは嫌い

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 21:10:25 

    ストロング缶1本でべろべろになれるこの簡単な身体

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 21:54:03 

    高い焼肉屋に連れて行ってもらったはいいが、高いお肉が合わなかったのか翌日お腹壊した

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 22:29:56 

    自分へのご褒美()で化粧ポーチ買った時。これがご褒美って自分って…てちょっと思ったwしかもセールで3千円もしないやつ。普通はブランドのバッグとかなのに

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 22:41:54 

    初めて付き合った人とホテル行った時、なぜか私がホテル代支払った
    安いってよりもはや支払ったレベル

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 22:58:17 

    お菓子くれたらなつく。 餌付けされる度、ありがとうよく知らないけどあなたのこと好きだよと思う。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/03(木) 00:42:06 

    >>123
    恋は盲目だよね。
    好きだから信じたいし、好きだから必要とされたいし。
    いつかは自分に…って思うかもしれないけど、その男は貴女を大事にしてない。
    セフレってごみくずみたいな扱いと同じだと思うよ。

    私も経験あるから分かるけど、潔く身を引くのが良いよ。
    突き放すか連絡取らないようにする方が一番。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/03(木) 11:56:35 

    相手の理不尽な理由で怒られ喧嘩になり泣かされ夜中2万円叩きつけられタクシーで帰れとほっぽり出され(だいたい17000位で帰れる距離だけどお金投げつけられて拾わさせられた)後日エルメスのピコタン買ってもらって許しちゃった事。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/03(木) 12:01:26 

    超有名人だからってファンでもないのに興味本意でその日のうちにやってしまった。
    タイプでもないのに。
    その後連絡も来ず私からもせず食われただけだった。脇が臭かった。祖チンだった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード