ガールズちゃんねる

不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

3201コメント2017/08/12(土) 01:42

  • 3001. 匿名 2017/08/03(木) 12:28:32 

    >>2994今頃そいつハゲてるよ

    +11

    -0

  • 3002. 匿名 2017/08/03(木) 12:34:01 

    バイキングのおじさん達おもしろい
    このご時世で子供もいて疑惑出てきて
    お子さんがどう受け取るかと言ってる

    文春と斉藤由貴の話が段違い平行棒
    はっきり言って不倫と断言してるおじさんもいる

    +10

    -1

  • 3003. 匿名 2017/08/03(木) 12:34:40 

    >>2994
    それはきついね。あなたもこれから幸せになってね。

    +17

    -0

  • 3004. 匿名 2017/08/03(木) 12:35:42 

    時々さいとう由貴関係が 紛れている

    +11

    -1

  • 3005. 匿名 2017/08/03(木) 12:36:29 

    バイキングキターーーーーキタ

    不倫特集か

    +5

    -0

  • 3006. 匿名 2017/08/03(木) 12:38:21 

    不倫略奪したうちの継母がテレビ最近見なくなっている

    もっとやってくれ〜〜い〜

    +29

    -0

  • 3007. 匿名 2017/08/03(木) 12:42:23 

    バイキング心理カウンセラーの嘘つき認定w

    +8

    -0

  • 3008. 匿名 2017/08/03(木) 12:43:46 

    男の息子棒に会いたさに実の息子二股相手に子守さすとか

    +17

    -1

  • 3009. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:11 

    私もお辞儀をせずに話始めたのは気になったな。

    記者にお忙しいなか~みたいなセリフもなかったし

    +22

    -0

  • 3010. 匿名 2017/08/03(木) 12:44:48 

    なだめ行動→嘘を隠す、不安を隠す

    面白い

    +8

    -0

  • 3011. 匿名 2017/08/03(木) 12:45:41 

    みんなの笑い者だ

    +17

    -0

  • 3012. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:04 

    一線を越えいないと?
    す〜

    +9

    -0

  • 3013. 匿名 2017/08/03(木) 12:46:10 

    心理カウンセラーの分析すき

    +17

    -0

  • 3014. 匿名 2017/08/03(木) 12:47:26 

    やっくん頑張ってる、好感度アップだわ
    バイキングおじさん頑張ってください

    +8

    -0

  • 3015. 匿名 2017/08/03(木) 12:47:47 

    今電話してみました。
    三回ぐらい人が変わって議員という人と話しました。
    毎日橋下議員の嫌なテレビが流れていてすごい不快ですといったらだったらテレビ見なければいい!って怒られました。
    すごい上から目線でテレビ局にクレーム言えって

    真実が全部じゃないらしい。
    終いには電話切られました
    余計イライラしました

    +59

    -1

  • 3016. 匿名 2017/08/03(木) 12:53:20 

    橋本が保護欲とか嘘だろ
    家族を保護してへんし

    +29

    -0

  • 3017. 匿名 2017/08/03(木) 12:56:53 

    さすがに住職はいいこと言ってるなぁ
    バイキングもたまには役に立つ

    次は中川仁王立ち議員の心理分析だと

    +8

    -0

  • 3018. 匿名 2017/08/03(木) 12:59:30 

    中川俊直見ると気持ち悪くて鳥肌立ってくる

    +27

    -0

  • 3019. 匿名 2017/08/03(木) 13:00:19 

    動物好きとか、動物に迷惑なんですけれど

    +19

    -0

  • 3020. 匿名 2017/08/03(木) 13:02:29 

    心身故障って 中川繰り返してる
    奥さんの方がよっぽど心身ともに壊れそうだろうに

    +22

    -0

  • 3021. 匿名 2017/08/03(木) 13:04:09 

    >>3015
    上から目線だったんですね
    だから日本の政治家はダメなのばかりだわー

    +18

    -0

  • 3022. 匿名 2017/08/03(木) 13:09:33 

    バイキングの心理カウンセラーの分析では何と言ってましたか?
    教えて下さい。

    +11

    -0

  • 3023. 匿名 2017/08/03(木) 13:18:30 

    >>3015
    議員は何て名前名乗っていましたか?
    ちなみに神戸市会自民党の議員団の団長は安達和彦市議
    安井俊彦市議
    平野市議
    守屋市議
    ってのが、ベテランの議員なんだけど
    どいつもこいつも決定力がなく
    また政務活動費で変な噂が立っている人たち。

    名指しで苦情言ったら良いんじゃない?
    あと録音する。

    +23

    -0

  • 3024. 匿名 2017/08/03(木) 13:33:25 

    不倫じゃないの、純愛なの!


    燃えてる二人にとっては。

    +6

    -1

  • 3025. 匿名 2017/08/03(木) 13:33:40 

    名前は聞けませんでした。
    橋本議員を捕獲してる言い方でした。
    私はテレビ見てません!って。
    テレビ見なければいいって辞めればテレビで報道されないのに。
    何で不快ならテレビ見なければいいってなんて言われなきゃならないんだろう。
    どこのテレビつけてもあんたらの関係者の事やってるから電話したのにさ。
    テレビ局は情報流してるだけじゃん。
    テレビ局にクレーム入れるのとは違うのよ。橋本議員が悪いんだからさ。

    怒られて腹たったのでここに書かせて貰いました(>_<

    +32

    -3

  • 3026. 匿名 2017/08/03(木) 13:36:01 

    >>3015
    毎日テレビで橋本と今井の不倫報道されてて嫌っていうのは、役所が放送してるわけじゃないんだし、
    テレビ局に文句言えっていうのも正論だと思うけど。あなたはただのクレーマーだと認識されたんだよ。
    違う苦情なら聞いてもらえたかもね。

    +14

    -3

  • 3027. 匿名 2017/08/03(木) 13:49:57 

    一億歩譲ってやるから一線越えてないとして夜な夜な作成した資料たるものを出せぇ〜

    +6

    -0

  • 3028. 匿名 2017/08/03(木) 13:57:03 

    今井絵理子に政治の世界は無理
    今井絵理子議員に「育ての親」が事実上の辞職勧告「政治の世界は無理」 - ライブドアニュース
    今井絵理子議員に「育ての親」が事実上の辞職勧告「政治の世界は無理」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今井絵理子議員の「育ての親」に、東スポが直撃取材している。沖縄アクターズスクールの社長は「国会議員になるレベルじゃない」と指摘。「政治の世界は無理」「やめといたほうがいい」と辞職勧告をした


     マキノ氏は「芸能界でも無理! あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから、これから大衆に評価されるレベルで歌を歌うのは誰が考えても厳しいですよ」。

    +27

    -0

  • 3029. 匿名 2017/08/03(木) 13:58:53 

    斉藤由貴不倫がちゃっちく見える

    今井絵理子と中川俊直は気持ち悪くて吐きそうな醜悪不倫

    +22

    -1

  • 3030. 匿名 2017/08/03(木) 14:00:17 

    孤立無援の2人が議員継続のため一重に残された道。唯一の救いである不倫擁護派層からの支持を狙う今井・橋本ペアには、特に厳重なる細心の注意を払うべき。
    「可哀相な人の振り」をして人に哀れんでもらうようになりたいだけの良心を持たないサイコパスは、この類いの人が同情的であることをとてもよく知っている。
    だから嘘がバレそうになった時/自分の悪事が明らかになってその責任が追求されそうになった時。などには、ひたすら空流しをしてその場を切り抜けようとする。
    今井に橋本は、もっぱら人の同情無しには生きていけないタイプの存在と言える。
    「困っている人を見ると放っておけない」というタイプの人間は、相手が本当に同情すべきかどうかを見極めないと、後々は自分が後悔することになるぞ。

    +4

    -1

  • 3031. 匿名 2017/08/03(木) 14:09:01 

    今井絵理子とは関係ないんだけど同時に立候補した比例の朝日けんたろうってマジメに議員やってるの?

    +1

    -4

  • 3032. 匿名 2017/08/03(木) 14:10:01 

    >>3015
    まず録音しろ、そして名前を名乗らせろ

    +21

    -0

  • 3033. 匿名 2017/08/03(木) 14:11:44 

    >>23
    会見で「一線は越えてませrん」ってwww。
    誰もソコ気にしてないんだが。
    ベッキーのゲス不倫と同レベルだと本人が思ってることをはからずも吐露してるな。
    やっぱバカだった。
    出馬会見でもバカの片鱗を見せていただけのことはある。

    +18

    -0

  • 3034. 匿名 2017/08/03(木) 14:13:07 

    二世官僚リサイクル内閣なんだってさ
    新内閣は中川俊直仁王や今井絵理子みたいのいないようにと神に祈る

    +5

    -0

  • 3035. 匿名 2017/08/03(木) 14:14:56 

    「テレビが不快です」なんていうからそんな返しされるんだよ
    それに「捕獲してる」って何だよとらえてんの?まさか「擁護」のこと…?
    日本語不安ならしっかり原稿用意してから話した方がいいよ

    「自民党支持者だが橋本の行状は看過できない。辞職させない限り次から投票できないが良いか」
    「今井の選挙活動を手伝っていたようだが神戸市議としての仕事なのか?市議団の見解は?」
    とか言うんだよ。
    テレビ不快なんですけど~じゃ知るかバカってなるわ!

    +33

    -1

  • 3036. 匿名 2017/08/03(木) 14:24:04 

    >>3025
    落ち着いてください。
    腹立てることもないと思いますよ。

    その対応見ても、それだけ苦情の電話が多く入ってて、苛立ってるってことだろうから。
    その苛立ちがあなたに向けられてるってだけで、その実、その人たちは橋本さんの不倫のせいで迷惑被ってることに苛立ってるわけでしょう?
    それに電話何回も代わられてるんでしょ?面倒くさい思いするの嫌だから回してるんだよね。

    それもこれも橋本さんのまいた種。こうして人なんて簡単に離れていくんだから。
    それに全てが真実かどうかなんて、あの失笑ものの不誠実な会見の前ではね…。

    真実を語りたいのなら、謝罪会見なりして騒動を沈静化させるためにも自分の口で話せばいいこと。

    +18

    -0

  • 3037. 匿名 2017/08/03(木) 14:31:12 

    汚い純愛とかまじでどうでもいいから、国の税金を無駄に遣ってくれるな。

    +7

    -0

  • 3038. 匿名 2017/08/03(木) 14:31:33 

    私も自民党支持者だけど今井に辞職勧告しないまま続けさせるつもりなら次回は選挙には行きません
    国民の血税より自分達の議席の数の方が大事って事だろうから

    +8

    -1

  • 3039. 匿名 2017/08/03(木) 14:35:45 

    >>3015
    橋本がクソなら、周りも更にクズだな。

    +19

    -0

  • 3040. 匿名 2017/08/03(木) 14:42:50 

    >>3039
    神戸市会がそういう環境だから、橋本健みたいに増長した輩が排出されるんだよ。

    +16

    -0

  • 3041. 匿名 2017/08/03(木) 14:53:18 

    私も10代の頃、優等生でボンボンだった彼氏に二股発覚した時
    「でも、ね、寝てないよ!でも◯◯ちゃんが悪いんだよ!」って言われたなーw

    みんなそう言うんだね。

    +11

    -0

  • 3042. 匿名 2017/08/03(木) 14:59:19 

    >>3017
    あのご住職、たしかにいいことおっしゃってたんだけど「でも相性いいんですもんねぇ…」って言ってたのはちょっと引っかかったかな。皮肉と思いたいけど。

    +5

    -0

  • 3043. 匿名 2017/08/03(木) 15:05:51 

    >>3015
    >すごい上から目線
    >終いには電話切られました

    橋本健、神戸市議の幹事長で
    自民党のホープ
    みんなでかばっているのでしょう。

    神戸市議も東京都の区議みたいに
    『解体』すればいい!

    橋本健って、元東京都区議の内田みたいな
    権力を持っているんだろうね。

    +6

    -2

  • 3044. 匿名 2017/08/03(木) 15:09:33 

    今井絵理子何かヒゲ生えてない?
    口周りが黒ずんでる気がするけどw

    +9

    -0

  • 3045. 匿名 2017/08/03(木) 15:09:54 

    こういうトピには一定数「でも奥さんにも原因あったんじゃないの?」という人いるんだけど、
    男の人ってそうじゃないんだよね。家庭は妻のような女に守ってもらいたいし、刺激も欲しい。好意を寄せられたらやれる認定してふらーっとセックスもする。エゴにすぎないんだよ。

    すべてがそうではないけど、不倫する人は何の落ち度もない奥さんいてもするよ。

    +9

    -0

  • 3046. 匿名 2017/08/03(木) 15:14:00 

    >>3043
    違う違う(笑笑)
    橋本健が権力?????
    ないない(笑笑)

    市議会自民党の団長の安達とか事なかれ主義なのよ。

    +16

    -0

  • 3047. 匿名 2017/08/03(木) 15:15:32 

    始まったーミヤネ屋

    +5

    -0

  • 3048. 匿名 2017/08/03(木) 15:33:19 

    今井絵理子が好きなわけじゃなく、SPEEDの今井絵理子と付き合ってる自分が好き。
    だから自己顕示欲が抑えられなくて新幹線でも手をつないじゃうと。
    なるほどね@ミヤネ屋

    +7

    -0

  • 3049. 匿名 2017/08/03(木) 15:35:33 

    嘘つきは泥棒のはじまり

    橋本健は嘘を繰り返すうちに嘘を本当だと思ってるのかな?

    こいつ本当に最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

    +19

    -0

  • 3050. 匿名 2017/08/03(木) 15:38:43 

    小出しにしてんじゃねーよww

    +9

    -0

  • 3051. 匿名 2017/08/03(木) 16:38:43 

    こーゆー男は再婚してもきっとまた不倫する。
    不倫する奴は結局飽き性な性格で女遊びしたいんだよね。

    +19

    -0

  • 3052. 匿名 2017/08/03(木) 16:57:44 

    こいつらまだ一言も奥さんに謝罪してない

    一線は超えてないとかどうでもいいし
    本当に申し訳ないって頭下げとけ

    どうにかなる純愛だみたいなのも今だけ!
    奥さん早くお金大金もらって離れて
    子供のためにも自分にも何のプラスにもならないクズ達

    +32

    -1

  • 3053. 匿名 2017/08/03(木) 16:58:29 

    >>3035簡潔で素晴らしい!納得w
    批判する方にも論拠と品格がないとね。ノリで騒いでるだけだとあしらわれたら声を上げる意味もない

    +7

    -0

  • 3054. 匿名 2017/08/03(木) 17:17:30 

    愛情かけなきゃいけない障害持ちの子供がいるのに仕事場の男と不倫なんて。母親として最低。
    こんなゲスと不倫してる暇あったら息子の為に何か勉強しろよ。

    +12

    -2

  • 3055. 匿名 2017/08/03(木) 17:18:38 

    中川俊直がまた最近テレビに出てきて腹ただしくて血圧上がりそうだ

    +19

    -0

  • 3056. 匿名 2017/08/03(木) 17:29:34 

    ミヤネ屋で橋本直撃してたけどニヤケまくって反省の色まったくなかったね
    逆に注目浴びてこいつ若干喜んでんじゃねって感じだった

    +27

    -0

  • 3057. 匿名 2017/08/03(木) 17:34:22 

    この期に及んで危機感ないのか?
    真性のバカかな

    +17

    -0

  • 3058. 匿名 2017/08/03(木) 18:14:44 

    育ての親のマキノさんが辞職勧告したようだわ
    今井はどう出る

    +17

    -0

  • 3059. 匿名 2017/08/03(木) 18:36:35 

    上西小百合議員なんか金儲けの猛者だからね?

    話題作りに必死だよね?

    金に目がくらんだ メスゴリラ

    +15

    -0

  • 3060. 匿名 2017/08/03(木) 18:39:17 

    国会議員1人あたり年間約1億の税金が使われる
    うち年収は約2000-3000万だとか
    この女にそんな大金かける価値はないよね
    安倍さん、なんで辞めさせないんだろう?

    +8

    -0

  • 3061. 匿名 2017/08/03(木) 18:40:42 

    今井絵理子と橋本はさっさと辞任して純愛ごっこしてけっこんすればいいよ

    奥さんへの財産分与と慰謝料は忘れずにね

    +17

    -1

  • 3062. 匿名 2017/08/03(木) 18:41:58 

    辞職勧告わたしもしてるよ

    +6

    -0

  • 3063. 匿名 2017/08/03(木) 18:43:58 

    不倫島
    ってどっか一個作ればいいのに

    不倫した人は全財産没収して島流しよ

    +19

    -0

  • 3064. 匿名 2017/08/03(木) 18:44:40 

    ほんと、凄いお似合い。
    今井は知ってたけど、橋本も仕事してないって評価は人望と実績なさすぎ。
    バカ同士の税金泥棒。是非純愛を貫いて欲しい。
    お互い性欲に負けやすいのがわかる人生なので、すぐ別れそうだけど。
    子供が可哀想だけど、もう純愛路線で行くしか残ってないんじゃない?
    パジャマでロビーとか手繋ぎ睡眠とか、それで一線越えてませんって信じる人いるの?

    +12

    -0

  • 3065. 匿名 2017/08/03(木) 18:48:45 

    今井は大きく信頼を失った。これまで障害を持つ息子を
    育てていることばかりをアピールしてきたが、今回の騒動で
    実際には息子を母親に預け、自身は都内の高級マンションで
    ひとり暮らしをしていることも伝えられてしまったからだ

    +15

    -1

  • 3066. 匿名 2017/08/03(木) 19:10:33 

    自民のHPに行って、今井顎を辞めさせないなら次の選挙は自民に入れませんと書いてくるわ

    +16

    -0

  • 3067. 匿名 2017/08/03(木) 19:12:29 

    同じ沖縄県民だけど本当に恥ずかしい。もう帰ってきなよ…。
    地元で家事手伝いしながら息子ちゃんと育てなよ。
    沖縄のスーパーとかで働きながら暮らしたらいいよ。
    もうこれ以上恥晒すの止めてほしい。早く議員辞めて。

    +15

    -0

  • 3068. 匿名 2017/08/03(木) 19:16:09 

    >>3015
    はぁ?酷い対応ですね
    名前言ってください
    私も神戸市民なんで、その件で苦情入れてやりますよ!

    +17

    -0

  • 3069. 匿名 2017/08/03(木) 19:20:28 

    今井絵理子の母親、息子、元彼が一緒に住んでいて、そこには2~3週間に1度しか帰らずに、自分はセカンドハウスに住んで不倫していたってことだよね??
    議員の前に人として本当にクズだよね。

    +18

    -0

  • 3070. 匿名 2017/08/03(木) 19:32:24 

    国民の血税使って気持ち悪いことするな
    ホテル代私たちが払ったんだね
    真面目に税金払ったことさえ悪く思えてきた
    息子さんにおわびしたい気持ちだ

    +12

    -0

  • 3071. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:04 

    これ、旧友の男から乗り換えての男狂いみたいジャン。生態研究資料のような

    +7

    -1

  • 3072. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:21 

    完全崩壊まっしぐら。不倫釈明も矛盾だらけだし!

    +4

    -0

  • 3073. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:35 

    こんなバカなエロ女は辞職すべきだ

    +6

    -0

  • 3074. 匿名 2017/08/03(木) 21:43:06 

    この動画があっても「一線を越えてない」とか平気で言う根性が理解不能。
    「一線」じゃなくて「一戦」の間違いでしょ?2回戦ヤリたかったとか?

    +4

    -0

  • 3075. 匿名 2017/08/03(木) 21:43:22 

    軽い気持ちで議員なんてなるもんやないで・・・(-_-)

    +4

    -0

  • 3076. 匿名 2017/08/03(木) 21:44:16 

    当選した時から思っていた。今井絵理子、元スピードかなんか知れんが、
    なんの知識もないアホが議員になるとこういう事になる。
    所詮は離婚して障害児を育てる大変な母親と言う事に
    お情けを武器に当選したが、所詮は離婚してまだ男が
    恋しいだけの馬鹿女ちゅうことやん!

    +6

    -0

  • 3077. 匿名 2017/08/03(木) 21:44:53 

    斉藤由貴と今井理子の不倫は瓜二つ

    1.相手は医師で一般人
    2.手繋ぎ写真撮られて不自然な言い訳
    3.マンション・ホテルから時間差で外出動画撮られ
    4.マンション・ホテルでは治療・勉強会と苦渋の言い訳

    +8

    -1

  • 3078. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:15 

    すごい、ガン寝してますね。あれじゃ、全然気づかないだろうから、
    記者じゃなくても誰にでも見られそう。

    +7

    -0

  • 3079. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:51 

    政治家の立場で、公に嘘ついたらどうなるかを、
    しっかり理解させるべき。いつまでアイドル気分抜けてないんだよ!

    +4

    -0

  • 3080. 匿名 2017/08/03(木) 21:46:13 

    障害の子供のために議員になった?ふざけるな!不倫のためだろ!
    辞職しろ!政治なんてわからないくせに。

    +6

    -0

  • 3081. 匿名 2017/08/03(木) 21:46:42 

    血税で遊んでるだけ

    +9

    -0

  • 3082. 匿名 2017/08/03(木) 21:47:30 

    人として終わってる。滅んで。

    +7

    -0

  • 3083. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:14 

    どこから見ても不倫なのに嘘に嘘を重ねるよね!
    お相手の橋本議員の嘘もバレて2人で仲良く辞任!

    +5

    -0

  • 3084. 匿名 2017/08/03(木) 21:48:48 

    人前でそんな態度を取れば、写真を撮られる可能性が
    有るのも解らないかな? ガウンで廊下まで迎えに出るってのも馬鹿、
    そんなの家族にしか見せないよ普通は。わきが甘いどころの事では無い。

    +6

    -0

  • 3085. 匿名 2017/08/03(木) 21:49:02 

    この人が政治家になってアピールしたことは不倫

    +5

    -0

  • 3086. 匿名 2017/08/03(木) 21:50:10 

    子供が不憫。己の快楽優先にしか見えない。

    +6

    -0

  • 3087. 匿名 2017/08/03(木) 21:50:46 

    屑議員の見本。有るのは保身のみ。

    +3

    -0

  • 3088. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:17 

    いかにも一戦交えた後の爆睡みたいに見えるな。

    +5

    -0

  • 3089. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:42 

    あの距離でつけられて全くの無防備であの手つなぎ、
    しかも税金で支給される無料パス。議員辞めてくれ~!

    +4

    -0

  • 3090. 匿名 2017/08/03(木) 21:52:12 

    なんでこんなに堂々としてるんだろ、一般人じゃあるまいし。
    まさかバレないとでも思ってたのだろうか。 その感覚はかなり問題あり

    +4

    -0

  • 3091. 匿名 2017/08/03(木) 21:53:01 

    この二人は選挙運動に名を借りて情欲に走った陰獣だよ

    +5

    -0

  • 3092. 匿名 2017/08/03(木) 21:53:41 

    新幹線でこういうのガマンできない人がホテルでガマンできるはずない

    +8

    -0

  • 3093. 匿名 2017/08/03(木) 21:54:45 

    こういうことするならちょっと会見ぐらい開いたほうがいいよ

    +6

    -0

  • 3094. 匿名 2017/08/03(木) 21:55:12 

    国民の血税で性界で性事かいな

    +5

    -0

  • 3095. 匿名 2017/08/03(木) 21:55:38 

    国民の代表となる議員にあるまじき行為

    +3

    -0

  • 3096. 匿名 2017/08/03(木) 21:55:58 

    なんかただのDQNみたいな話になってきたな
    SPEEDファンはかわいそうだなあ

    +3

    -0

  • 3097. 匿名 2017/08/03(木) 21:56:30 

    あんまり賢そうではなかったけど、ホンマに賢くなかったのね。
    国会議員と言う自分の立場をわかっているんだろうか?
    そしてまたテレビに取り上げられてボロクソ言われて

    +4

    -0

  • 3098. 匿名 2017/08/03(木) 21:56:29 

    >>2922
    たとえどういう関係でも、自分ちでもない場所でこれはないだろう(笑) 下品不格好の極致。
    体裁もカッコも考えないのか?
    まして自分達は週刊誌に載るような立場の人間だろ?
    いくら何でも慎重さが無さ過ぎ!

    +3

    -0

  • 3099. 匿名 2017/08/03(木) 21:57:25 

    「身体検査」をした結果、 スキャンダルがボロボロボロボロ・・・。続く

    +7

    -0

  • 3100. 匿名 2017/08/03(木) 21:59:03 

    今井絵理子はスピード解散後映画に出ていたが、
    女優としては全く才能なしという感じでがっかり。
    それがまた今回さらにガッカリ。ファンだったのに。

    +5

    -0

  • 3101. 匿名 2017/08/03(木) 22:04:29 

    この二人、なかなか辞職しないよね、本当にしぶとい。
    参りました!というくらい強烈な写真でないかなぁ…
    こんな奴らのために税金が使われているのかと思うと税金払いたくない!

    +27

    -1

  • 3102. 匿名 2017/08/03(木) 22:04:34  ID:xNJHSjBtv4 

    橋本市議に口説かれた人他にもいるみたいね。
    今井絵理子議員と疑惑 橋本健市議に新証言「熱上げていた女性知っている」 - ライブドアニュース
    今井絵理子議員と疑惑 橋本健市議に新証言「熱上げていた女性知っている」 - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    今井絵理子氏との不倫疑惑が報じられた橋本健市議についてサイゾーが報じた。「以前、橋本君が熱を上げていた女性を知っている」と、ある神戸市議の側近。詳細は明かせないが、その女性は「熱心に口説かれた」と話していたという

    +10

    -0

  • 3103. 匿名 2017/08/03(木) 22:05:56 

    国民全員が辞職を願っているんです!

    +20

    -0

  • 3104. 匿名 2017/08/03(木) 22:46:48 

    次から次へと自称神戸市会のプリンス 橋本健神戸市議のダークなニュース。
    近しいところではいろいろ言われていたけれど、この際どんどん とことん糾弾してほしい。
    本当に橋本健はクズですから。

    今井絵理子議員と疑惑 橋本健市議に新証言「熱上げていた女性知っている」 - ライブドアニュース
    今井絵理子議員と疑惑 橋本健市議に新証言「熱上げていた女性知っている」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今井絵理子氏との不倫疑惑が報じられた橋本健市議についてサイゾーが報じた。「以前、橋本君が熱を上げていた女性を知っている」と、ある神戸市議の側近。詳細は明かせないが、その女性は「熱心に口説かれた」と話していたという

    +9

    -0

  • 3105. 匿名 2017/08/03(木) 22:47:51 

    >>3102
    自分が知っているだけでも数人。
    橋本健はクズだよ、人間のクズ。

    +8

    -0

  • 3106. 匿名 2017/08/03(木) 23:45:39 

    辞職以外何かあるの。ふざけているんじゃないよ。

    +1

    -0

  • 3107. 匿名 2017/08/03(木) 23:46:22 

    今井がいなくても何の影響がないから辞任は何の影響もない

    +5

    -0

  • 3108. 匿名 2017/08/03(木) 23:46:37 

    早く不倫議員は国会からさるべき!

    +4

    -0

  • 3109. 匿名 2017/08/03(木) 23:47:13 

    自覚のなさときたら・・・男女とも仕事より女性、男性の事の方が優先って・・・

    +4

    -0

  • 3110. 匿名 2017/08/03(木) 23:47:42 

    議員としてのチカラなんて皆無だし、辞めても
    国民に取っちゃ痛くも痒くもないし、どうでもいい

    +3

    -0

  • 3111. 匿名 2017/08/03(木) 23:48:41 

    票があれば、誰でも議員になれる希望もクソもない職業だね(笑)

    +3

    -0

  • 3112. 匿名 2017/08/03(木) 23:49:03 

    不倫してますと認めて多額の慰謝料払って堂々とすればいいのに。

    +4

    -0

  • 3113. 匿名 2017/08/03(木) 23:49:48 

    都合の悪いことをうやむやすんなよ!

    +1

    -0

  • 3114. 匿名 2017/08/03(木) 23:50:49 

    今井絵理子って、前からセンター張れるようなルックスじゃないと
    思っていたけど、改めて見たら、「ブッサイクやなぁ~!」

    +4

    -0

  • 3115. 匿名 2017/08/03(木) 23:51:23 

    「一線は越えていない」と肉体関係がないことをアピールしたが、信じる人は皆無。

    +6

    -0

  • 3116. 匿名 2017/08/03(木) 23:52:32 

    恋愛も何も勝手にやってくれていいが、あんたらの給料は
    俺の給料から天引きされたお金なんだよ。返してくれよ!

    +7

    -0

  • 3117. 匿名 2017/08/03(木) 23:53:20 

    つまり、奥さんと奥さんのご両親とそのお金を
    利用するだけ利用してあとは遊びまくりで
    今井絵理子つまみ食いして市議っ面してたということね。
    あれ? 橋本って もしかして クズなんじゃない?

    +15

    -1

  • 3118. 匿名 2017/08/03(木) 23:54:26 

    稼いだお金と知名度を活かして、非営利団体とか
    立ち上げるとかなんか政治家になる前にやれることは
    あったんでなかろうか。なんで政治家になってから
    血税使って勉強するの??政治家ってもっと
    何か秀でた、詳しい人になって欲しいんだけど

    +5

    -0

  • 3119. 匿名 2017/08/03(木) 23:54:57 

    税金泥棒なんだから(米軍基地について勉強します=不倫勉強)
    さっさと議員離職を。お金の無駄!その分自衛隊に補助しろ!

    +5

    -0

  • 3120. 匿名 2017/08/03(木) 23:55:39 

    議員は国民の血税が報酬なんだから、票を入れて貰った恩を
    有権者に政務で還すのが筋。ヤることヤんなよ!

    +5

    -0

  • 3121. 匿名 2017/08/03(木) 23:56:04 

    奥さんからもらっただろう給料も市民からとったお金も、
    市政ではなく今井さんとのデート代だったのか!

    +3

    -0

  • 3122. 匿名 2017/08/03(木) 23:57:11 

    シングル子持ちの女性が男に夢中になると子が・・・の悪い例

    +6

    -0

  • 3123. 匿名 2017/08/03(木) 23:58:19 

    これで橋本と今井のウソが公開された。今は「かくれんぼ」しても
    すぐに鬼に見つかる。鬼が出て来た時代は「かくれんぼ」しても無駄。
    鬼にすぐに見つかり、ワイドショーで公開されるのだから・・・

    +2

    -0

  • 3124. 匿名 2017/08/03(木) 23:59:36 

    >>3117
    いまさら何を(笑)
    橋本健はクズ中のクズですよ。
    私はようやく橋本健のクズっぷりが世の中に晒されて嬉しい。
    不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

    +15

    -0

  • 3125. 匿名 2017/08/03(木) 23:59:43 

    今井絵理子の不倫相手の橋本健の会見でのギネス級の汗、
    SPEEDの「WHITE LOVE」の「その手を離さないでね」、
    もう完璧すぎて死ぬほど笑った!

    +4

    -0

  • 3126. 匿名 2017/08/04(金) 00:00:13 

    2人の交際は橋本氏の家族の問題が解決するまで接見禁止な

    +3

    -0

  • 3127. 匿名 2017/08/04(金) 00:00:39 

    決して「職責を全うして国の為に働きたい」などと口にしないでね。

    +2

    -0

  • 3128. 匿名 2017/08/04(金) 00:02:18 

    会見動画、腹から笑える。 記者の質問に、一気に汗が吹き出す場面、
    これ心理学や生理学のサンプルに使えますね。

    +8

    -0

  • 3129. 匿名 2017/08/04(金) 00:03:36 

    安易に写真や動画を撮られてしまうあたり脇が甘いでしょ
    二人で寝込んで、何か重要書類盗まれたりしたらどうするの。
    そういう意味でも任せたくないし、税金投入して欲しくない。

    +4

    -0

  • 3130. 匿名 2017/08/04(金) 00:04:24 

    双方とも、快楽を満たすことしか頭にない

    +6

    -0

  • 3131. 匿名 2017/08/04(金) 00:04:53 

    「私が今井絵理子氏に交際迫った」 神戸市議がコメント(朝日新聞デジタル) -
    そして今井議員とセックスフレンドになったんだね。どれだけセックス嗜好なの?

    +4

    -0

  • 3132. 匿名 2017/08/04(金) 00:05:22 

    今井:「講演内容を一緒に考えて欲しい、という思いで 結局、
    深夜まで一緒に快楽を貪っていたんです」
    pic.twitter.com/bUlyPi4J9j

    +2

    -0

  • 3133. 匿名 2017/08/04(金) 00:05:44 

    議員の素質ゼロの馬鹿に血税が使われていると思うと腹がたつ。

    +5

    -0

  • 3134. 匿名 2017/08/04(金) 00:07:13 

    ワイドショーで今井議員の件で「スピード辞任ですかね」って
    言ってる人はいたけど「全然White Loveじゃないですね」ってもじる人見かけないな。

    +3

    -0

  • 3135. 匿名 2017/08/04(金) 00:07:36 

    事の重みの優先順位も知らない

    +2

    -0

  • 3136. 匿名 2017/08/04(金) 00:08:05 

    政治家とは芸能人の様な「人気商売」では無い事を覚えて欲しい

    +4

    -0

  • 3137. 匿名 2017/08/04(金) 00:08:38 

    #今井絵理子#政治家#不倫
    本当に今井不愉快! 辞任しろや! 嘘ばっかりついて
    証拠がなければ何でもいいのか? 血税使うな!

    +4

    -0

  • 3138. 匿名 2017/08/04(金) 00:09:16 

    今井絵理子が辞任すると、繰り上がりで竹内功と言う人が
    繰り上がることになって、24回通常選挙における
    鳥取在住当選者不在問題が解決しますよ~。

    +7

    -0

  • 3139. 匿名 2017/08/04(金) 00:09:20 

    これは知っている人もいると思いますが、今井絵理子の現在の総資産は約1億円です。これは全参議院内で3位の資産額になります。



    そのうち、の大半は沖縄の米軍基地2箇所の土地所有です。
    (これらは昨年公開された参議院議員資産に関する報告で公表されたものです)



    どういう事かというと、SPEEDの時代に稼いだお金は、父親に預けて資金運用をしていたということなんですが、その資金運用の方法が不動産(土地購入)という手段だったんですね。その土地が在日米軍の軍用地だったのです。



    土地を購入し、軍用地として国から借地料を受け取る、いわば投資の一種で、沖縄ではごく一般的な軍用地投資という事になります。

    +4

    -0

  • 3140. 匿名 2017/08/04(金) 00:10:18 

    沖縄では、米軍基地は不動産仲介業者を通してごく普通に売買されており、「軍用地投資」として一般的に知られている。不動産投資というとワンルームマンションやアパート1棟を買い、部屋を貸し出すことで家賃収入を得る。一方の軍用地投資は、軍用地の地主となり、国にその土地を貸し出すという形をとり、国から「借地料」をもらうというもの。沖縄在住の会社員、里中一人さん(仮名・40代)もその一人で、嘉手納飛行場に170坪の軍用地を所有しているという。

    「軍用地投資の魅力は、国から借地料がもらえて利回り2.5~3%程度の手堅い運用ができること、借地料は年々増えていること、管理は国に任せられること、そして圧倒的な売り手市場であることなどが挙げられます。沖縄在住の方が多いですが、もちろん県外の方でもできますよ」



    国会議員が米軍の軍用地の土地を所有している。



    これがどんな事を意味しているか分かりますよね。



    どうなってるんでしょうか。今井さん。

    +3

    -0

  • 3141. 匿名 2017/08/04(金) 00:10:32 

    桂文枝もあれだけ不倫してといて新婚さんいらっしゃいのMCを
    何食わぬ顔で続けているし、それくらい神経が図太い。嫌味ですよ。

    +4

    -0

  • 3142. 匿名 2017/08/04(金) 00:11:01 

    みんなもっと怒れ。税金使って新幹線でイチャイチャ、
    ホテルでイチャイチャやぞ? ナメてるやろ。

    +3

    -0

  • 3143. 匿名 2017/08/04(金) 00:11:56 

    身近じゃない事をさも知ってますって顔するのおかしい

    +1

    -0

  • 3144. 匿名 2017/08/04(金) 00:12:42 

    今思うと、ホントにおかしいって思う。 SPEED時代から、
    今井絵理子は変わってた。 急にヤンキーっぽくなるし、
    ブームが終わると、ファンクラブを無くすし、 ソロライブは、
    福祉を入れ込んでくるし、 息子と一緒にステージに立ったり、、、 理解不能。

    +3

    -0

  • 3145. 匿名 2017/08/04(金) 00:13:14 

    そもそも血税使って新幹線で大阪行くことがおかしいのでは?

    +2

    -0

  • 3146. 匿名 2017/08/04(金) 00:13:32 

    障害を持った子供の為にとか言いながら、
    子供を放ったらかしにして不道徳な事を。

    +3

    -0

  • 3147. 匿名 2017/08/04(金) 00:14:05 

    不倫の為に年間何千万円もの国税を使われたらたまったもんじゃない!

    +3

    -0

  • 3148. 匿名 2017/08/04(金) 00:16:22 

    「若い時に遊んでいない男は、後から遊ぶからタチが悪い」
    という真偽不明な言葉がありますが、今井絵理子を見ていると
    言い得ている部分もあると思う。青春時代を芸能に捧げ
    普通の恋愛をせずに我慢してきた反動や歪みみたいなものを感じる。

    +6

    -0

  • 3149. 匿名 2017/08/04(金) 00:17:24 

    今井議員に政務活動をしろってどの口が言うのやらʅ(◞‿◟)ʃ
    お祭りに沢山顔出せってこと?(笑)行く方も行く方だけど呼ぶ方も呼ぶ方。

    +5

    -0

  • 3150. 匿名 2017/08/04(金) 00:18:06 

    障害者の子供がいるとしても資産があり、
    米軍の借地料まで入るセレブが沖縄の代表なんて笑わせる

    +3

    -0

  • 3151. 匿名 2017/08/04(金) 00:18:59 

    私はモ娘黄金期の間はSPEED推してたのとSPEEDの歌に
    励まされた故に今井氏の愚行には憤慨してる。穢れた大人になった
    今の今井氏にはSPEEDの歌を歌う資格は無いと思う。

    +7

    -0

  • 3152. 匿名 2017/08/04(金) 00:19:18 

    責任ある立場の人が誰が見ても正しいと思うことを
    しなければならないのは世の常識。今井先生は
    残念ながら、議員の資格無しですね。

    +6

    -0

  • 3153. 匿名 2017/08/04(金) 00:19:45 

    こいつ本当にダメだわ。神戸市議の方も大概だけど、
    今井も酷すぎる。ネグレクトやぞ!辞職しろー!!

    +21

    -0

  • 3154. 匿名 2017/08/04(金) 00:20:18 

    国会議員バッチ、速やかに返納を。

    +25

    -0

  • 3155. 匿名 2017/08/04(金) 00:20:48 

    世の恥

    +12

    -0

  • 3156. 匿名 2017/08/04(金) 00:22:24 

    何がシングルマザーやねん! 何が障がい者の子どもやねん!
    まず、今井議員自身が子どもじゃ!。 お前は子育てを語るな!
    それで、税金から給料を貰ってるのですから、 税金泥棒。
    今井議員は、偽善者! 早く消えろ! ついでに、橋本市議も!

    +24

    -0

  • 3157. 匿名 2017/08/04(金) 00:23:06 

    橋本は有名人と恋愛出来てのぼせ上がってるようにしか見えない

    +25

    -0

  • 3158. 匿名 2017/08/04(金) 00:57:24 

    >>2977
    うまくいえないけど、不倫なり浮気なりしてる女って、みんな同じような表情してるよね。
    惚けたような変な目のすわり方、変に女としての自信を深めてしまっていて堂々としてる。

    でもこんな騒動になった今、結婚するかな…?
    奥さんと離婚成立したら満足して、あっさり今井絵理子から捨てそうな気がするけどな。

    +13

    -0

  • 3159. 匿名 2017/08/04(金) 01:16:10 

    斉藤由貴が話題になってても国民の関心が薄らいだ訳ではございませんから!

    +22

    -0

  • 3160. 匿名 2017/08/04(金) 02:52:40 

    はい!
    スピード辞職。 スピード転落。
    自業自得‼️
    元々 自覚も常識も頭も無いんだから。
    芸能人のスキャンダル会見じゃない!
    政治家 だっていうの。 心底バカ。

    +12

    -0

  • 3161. 匿名 2017/08/04(金) 05:17:35 

    小泉元総理は何で比例代表とかいうクソ制度を作ったの?
    元はといえばそのせいでこいつらみたいな馬鹿が国会議員になってるんだよね
    有権者にこいつに投票しちゃう馬鹿が一定数居るのはもう仕方ないとして、だからこそ議員だけはまともな人間じゃなきゃ駄目だろ

    +13

    -1

  • 3162. 匿名 2017/08/04(金) 05:44:34 

    あの写真を見てからずっと何か言われるからを感じていた。
    国会議員と思うから違和感があるわけで、元アイドルのバツイチタレントだと思えば納得出来た。
    今井絵理子は国会議員の器ではないんだな。

    +11

    -0

  • 3163. 匿名 2017/08/04(金) 05:46:04 

    >>3162
    言われるから ではなくて違和感です。

    +6

    -0

  • 3164. 匿名 2017/08/04(金) 07:51:54 

    >>3161比例代表制を導入したのは小泉さんじゃないですよ。

    +3

    -0

  • 3165. 匿名 2017/08/04(金) 08:50:52  ID:gioITEMq7d 

    他にも口説かれた女がいるんだね
    元SPEED・今井絵理子と“手つなぎ爆睡不倫”の橋本神戸市議に新証言「ほかの女性にも……」 | 日刊サイゾー
    元SPEED・今井絵理子と“手つなぎ爆睡不倫”の橋本神戸市議に新証言「ほかの女性にも……」 | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    政治に関する記事一覧。政治の現状や選挙の話題、政治家のゴシップやスキャンダルなど、サイゾー独自の視点でピックアップした情報をお届けします。

    +11

    -0

  • 3166. 匿名 2017/08/04(金) 09:58:13 

    ■橋本市議ゲス不倫問題 時系列

    2005年頃 橋本、高校の同級生だった嫁と結婚
    2008~2009年頃 長男誕生
    2012年~2013年頃 長女誕生
    2013年5月 橋本、Facebookに家族で撮ったプリクラ掲載
    2013年~2014年頃 橋本、夫婦関係が破綻(橋本談)
    2015~2016年頃 橋本、家族で仲良く野球観戦しているのを知人に目撃される
    2016年4月 橋本&今井、自民党兵庫県連青年局の勉強会で出会う
    2016年6月 橋本、政務活動費で今井との対談記事を作成
    2016年6月 橋本、近所の人から家族で子供の行事参加目撃される
    2016年7月 今井、参院選の選挙運動中に橋本とタメ口&ボディタッチ
    2016年8月 橋本、「離婚したい」と嫁に申し出る(橋本談)
    2016年12月 今井、半グレと別れる(今井談)
    2017年3月 追悼と称して今井と息子、橋本が同じ陸前高田にいってた(サンジャポのテリー伊藤談)← New!
    橋本談の「6月に今井に交際申し込む」と矛盾
    2017年3月  橋本、嫁との離婚調停を申し立て(橋本談)
    2017年6月  橋本、今井に交際申し込む(橋本談)
    2017年6月下旬 今井の息子が半グレとキャッチボールしているのを目撃される 
    2017年7月4日  女性自身、今井が2017年5月に半グレと破局&関西の政界関係者と交際と報道(今井談の破局時期と矛盾)
    2017年7月14日 橋本&今井、今井のセカンドハウスにお泊り 
    2017年7月15日  橋本&今井、新幹線車内で恋人つなぎ写真激写される → 大阪市内のシティホテルでお泊り
    2017年7月16日 橋本&今井、新幹線車内でタオルケットもぞもぞ写真激写される
    2017年7月27日 新潮砲炸裂 → 橋本汗だく謝罪会見、今井は謝罪文発表
    2017年7月31日 逃げ回っていた橋本、市会の委員会に登場。一切自分からは謝罪せず、他党の議員に言われて ようやく委員会終了の時に騒動について
    のみ謝罪
    2017年8月2日 週刊新潮発売。第2破。橋本健の鬼畜っぷりが露呈。新潮の発売日前日に『離婚届に判を押せ』
    2017年8月3日 ミヤネ屋の直撃に橋本『会見での発言に嘘は一切ない』と言い切る。
    2017年8月4日現在 いまだに市議会自民党議員団(団長 安達和彦市議)は橋本健神戸市議の処分等一切せず。

    +8

    -0

  • 3167. 匿名 2017/08/04(金) 10:03:27 

    橋本健市議は、自らも反省の態度を表す要職を返すつもりはない!
    嘘丸出しの発言を繰り返し、逃げ通そうとしています。
    アクションを起こしましょう。

    市会事務局
    自民党
    自民党控室に

    抗議の電凸をしましょう。
    昨日苦情するにも、市議会の議員団の番号がわからないとの声も多かったので、自分の知りうる関係各位の連絡先を列記しておきます。

    神戸市議会事務局 078-331-8181(交換)

    市議会控室  078-322-5547 (直通)
           078-322-5846 (直通)
           078-322-6757 (直通)

    自民党兵庫県連
           078-351-0901
    自民党県連局長
        岸本 090-9090-9590

    他関係者 
    今回橋本の処分をなかなかしない神戸市会議員団 団長 安達和彦市議の連絡先078-735-3322
        市会事務局 中村 078-322-5852
    今回の橋本の不倫について「橋本は大したもんや!」と発言した安井市議の連絡先080-5314-2259

    全国のみなさん一切処分無しの橋本健市議の処分を求めて電凸OFFを!
    不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

    +10

    -1

  • 3168. 匿名 2017/08/04(金) 11:01:31 

    息子さんがかわいそぅ。育児放棄って。
    障害の子をほったらかしでホテルで
    イチャラブねぇ。今井議員も橋本議員も辞めて
    下さい!!安倍ちゃん早く辞めさせて!!

    +11

    -0

  • 3169. 匿名 2017/08/04(金) 11:06:43 

    >>2208
    言いたいことはわかるけど、違和感。

    ここまでいって結婚すれば愛に誠実って言っちゃうと、奥さんや子どもは絶望深めるだけだよね。
    義両親や自分の家族に対して不誠実の限りを尽くした男が、愛に誠実なら罪が許されるみたいで嫌だった。

    +8

    -0

  • 3170. 匿名 2017/08/04(金) 11:16:57 

    甘やかされたボンボンなんてこんなもんだと思うけど。

    +8

    -1

  • 3171. 匿名 2017/08/04(金) 11:31:02 

    >>3170
    橋本健の育った家って めちゃめちゃ裕福な家庭ではなかったからね。

    +9

    -1

  • 3172. 匿名 2017/08/04(金) 11:48:13 

    >>3141
    私人だから勝手にしてていいよ

    +3

    -0

  • 3173. 匿名 2017/08/04(金) 15:05:42 

    ごめん。
    横だけど、ボンボンって裕福ってことなの?
    特段裕福じゃなくても、人としての甘さとか常識のなさを感じさせて、それを当然と思ってるような恥ずかしい男性のことをボンボンって言うんだと思ってたw裕福でも人間的に難あるならボンボンっていうけど。

    すごく裕福でも人格的にきっちりしてる人ならボンボンなんて言われ方されないような。

    +6

    -0

  • 3174. 匿名 2017/08/04(金) 17:36:52 

    このまま絵理子はフェラ◯◯するいきおいだよね〜
    テクニシャン絵理子
    SEX依存性絵理子
    ビッチ絵理子

    最高の人生歩んでますね。

    +4

    -0

  • 3175. 匿名 2017/08/04(金) 23:43:37 

    口がオフェラ口だよね

    +7

    -0

  • 3176. 匿名 2017/08/05(土) 10:10:07 

    ああ〜痛い女議員
    私たちの血税で不倫して子供放置って
    吐き気もよおして体調悪くなりそう

    +6

    -0

  • 3177. 匿名 2017/08/05(土) 10:14:52 

    絵里ちゃん大好きだったのになぁ
    海外行ってて帰ってきて、友達のメールチェックしたら
    いきなり>>3167写真があって 焦ったわー
    一瞬ドラマ高校教師みたいに心中したと思った

    +3

    -0

  • 3178. 匿名 2017/08/05(土) 10:35:00 

    絶対許さん。
    不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

    +2

    -0

  • 3179. 匿名 2017/08/05(土) 10:43:39 

    鳥取連続不審死の事件の犯人もあのフェラ口でモテたようだね
    犯人上田周りで死んだ男のみで6人いるんだからモテるタイプなんだろう
    警察官や雑誌記者も被害者の中にいた
    魔性の女、斉藤由貴と似てる

    +4

    -0

  • 3180. 匿名 2017/08/05(土) 11:31:54 

    ガルちゃん読んだら絵里子気持ち悪倍増

    +4

    -0

  • 3181. 匿名 2017/08/05(土) 12:38:26 

    橋本ケンって同じ自民会派の女性市議にも手を出してたんだね

    前に医院に殴り込みしてきた愛人ってまさか女市議じゃないよね

    もし女市議が自宅や医院に怒鳴り込んできてたんなら神戸市のBIGSCANDALだね

    +3

    -0

  • 3182. 匿名 2017/08/05(土) 12:40:39 

    今井絵理子も橋本健も軽くてやりたいだけの下衆

    なぜ子供のことを考えられないのか

    3週間育児放棄して血税で不倫三昧は最悪です

    +3

    -0

  • 3183. 匿名 2017/08/05(土) 14:27:25 

    神戸市議会はゲス市議しかいないのか
    号泣も神戸市議会だったはず

    +2

    -0

  • 3184. 匿名 2017/08/05(土) 14:28:39 

    こいつら黒!!真っ黒!!!!

    税金泥棒!!最悪だ。

    +3

    -0

  • 3185. 匿名 2017/08/05(土) 22:10:39 

    バカはクビ!

    +4

    -0

  • 3186. 匿名 2017/08/06(日) 00:10:36 

    一線は越えたかどうかは個人的には判断が難しいですが、でも少なくても言える事は、この前ある番組で、以前喜多嶋舞を全面擁護してた、かつてフジテレビのバイキングの番組に出てた
    遥洋子って言うタレントが今回は今井絵理子、橋本市議を全面に擁護してたのには同意できないなと思いました。今井議員が一線を越えてないの発言に遥洋子は
    「私は一線を越えてないに1票入れます、超えてないと思いますよ。あのねだいたいね、男女の友達はありえないと言う人は男性は女性を性的な対象見に来なかった自ら証言しているとことなんです。で、これも同じように一線を越えてるとおっしゃる方は超えて来られた方なんです。私は自分の経験から申し上げますと、一線を越えてない事がいっぱいありました。あのね、こういう事でねぇ越えた越えたのを言う大人を見ると私も大人ですけど、大人って汚いなって思うんですよ。越えない事だってあるもん!ありますあります!」とドヤ顔で話してましたし
    寝ながら恋人つなぎしていた事に対しても、遥洋子は
    「私はこう言う恋人つなぎしたい時だってあると思います。私もこう言うつなぎ方をした事がありますが、どっちも子持ちやけど2時間半ぐらい恋人つなぎしたいやろ。」とこれもドヤ顔で話してました。私は理解できません。

    +4

    -0

  • 3187. 匿名 2017/08/06(日) 13:39:05 

    なげーよ 笑

    +2

    -1

  • 3188. 匿名 2017/08/06(日) 16:40:40 

    アゴゴリラ

    +4

    -0

  • 3189. 匿名 2017/08/06(日) 23:29:28 

    クギヅケでハムが言ってたけど
    写真と動画は関係者がリークしてないと
    ここまで特定できた場所で撮れないようです。
    関係者に売られるほど良い行いをしてない証拠。
    自業自得だわ。

    +3

    -0

  • 3190. 匿名 2017/08/07(月) 01:59:10 

    新内閣のおっさんが女体盛やってたってキモい仲間がいっぱいいるね

    今井絵理子は議員のおっさんともやってそう

    +4

    -0

  • 3191. 匿名 2017/08/07(月) 02:08:38 

    2013年あたりにも女がらみのスキャンダルあったのね橋ケン

    +3

    -0

  • 3192. 匿名 2017/08/07(月) 02:20:21 

    小野寺五典新大臣が
    飛鳥の不倫相手の栩内香澄美と不倫してたってマジ?
    元秘書とも浮気って、同じ人物?

    今井さん隠し?

    +3

    -0

  • 3193. 匿名 2017/08/07(月) 04:05:00 

    今井絵理子、 息子のためにできること今は一個しかない

    議員辞職

    +5

    -0

  • 3194. 匿名 2017/08/07(月) 10:41:59 

    自民のおじさんおじいさんに 続々また女性がらみスキャンダル

    今井さんを辞めさせないわけだわ

    腐ったミカン一個あったら他のミカンも腐る

    +1

    -0

  • 3195. 匿名 2017/08/08(火) 09:27:56 

    誤解で押し通す予定!(笑)ってやつですか。もう誤解で片付けるには無理があると思う。やっぱり奥さん目線で見ちゃうからこういう女嫌い。

    +2

    -0

  • 3196. 匿名 2017/08/08(火) 22:06:33 

    今日美容院で女性週刊誌読んできたよ。

    三年前に彼氏が単身沖縄からこっちに移ってきて同棲してたんだね。
    それで、今井の息子も彼になついて結婚しようって話も2回ほど出てた。
    2回目の時は今井が急きょ選挙に出馬になって、シングルマザーで票集めるってことで延期になった。
    選挙中彼氏が息子さんの面倒をみるってことになって、最低でも週1は帰ってくるという約束してたが、
    連絡回数も減ってきて、彼氏とケンカ回数が増えていった。
    当選しても議員の仕事のせいにして、
    今井は息子を彼氏に任せっきり、二週、三週と帰ってこなくなてきた。

    最後は前彼と母親と同棲してる状態だったみたい。
    そして別れることになって、彼氏の予感どうり今井には男がいたことがスキャンダルで出てきた。
    前科者とはいえ前彼や息子があまりにも踏みにじられていてかわいそう。

    今井絵理子って、息子にも彼氏にも利用だけしていらなくなったら放置できる自己中女。
    自分が一時は愛した人にさえそんなんだから、国民のことなどどうでもいい。

    だから辞任なんかこいつはしないだろう。
    許せない。辞めてもらうまで自民もこいつも許さない。
    血税払うのバカバカしくなった。

    怒りすぎて長くなっちゃった。本当に腹が立つ。

    +4

    -0

  • 3197. 匿名 2017/08/08(火) 22:11:42 

    あべちゃんは仲間に甘過ぎるよ!
    甘いだけじゃダメ!
    誰かも言ってたけれど腐った蜜柑は仲間も腐敗させるよ!

    +1

    -0

  • 3198. 匿名 2017/08/09(水) 01:58:35 

    いつになったら辞任すんだよ!この、税金泥棒が!

    +2

    -0

  • 3199. 匿名 2017/08/09(水) 05:14:44 

    芸人宮迫もBBA斎藤もキモいけれど自腹で不倫だからなぁ

    今井と橋本は貧乏人の血税で不倫した上に被災地まで行って不倫とか終わった

    +1

    -0

  • 3200. 匿名 2017/08/09(水) 22:12:46 

    >>97
    平の事を一切報道しないのがおかしい。自民党も明らかにしたらいいのに。あの平の表情から黒は間違いないと感じる。平一家って、一体何者?一番下の妹は整形丸出しだし、一番上の兄とやらは、胡散臭そうだし。平愛梨の梨と、慶という字は、韓国人の名前によく使うわな。この一家鹿児島がルーツなんて言ってるけど、半島出身丸判り。性質も純粋の日本人とは違う。顔が濃いからって、日本人とは限らない。父系の筋に濃く入ってるから名前に名残が強く残る。

    +2

    -0

  • 3201. 匿名 2017/08/12(土) 01:42:48 

    上原多香子と今井絵里子、最低最悪の女で一位二位争いのライバル

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。