ガールズちゃんねる

【親バカ王座決定戦】我が子がした超絶可愛い動きは?

190コメント2017/08/06(日) 06:16

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 09:49:17 

    まだまだ歌も歌えないくらい小さかった我が子。当時テレビでオリラジあっちゃんが「アイマ perfect human!」と首をかしげるのと同時に突然首をかしげた。それは出来るんだ!と大笑いしましたw

    +290

    -29

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 09:49:58 

    はじめて私に向かって笑った時。

    この子を一生守ろうと思った。

    +294

    -28

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 09:51:20 

    1歳なったばかりの娘。
    ブンバボンの♪トンネルくぐって〜のところであのポーズをし出してほんとにびっくりした!まだ歩きもしないのにー!ちゃんと見てるんですね。

    +112

    -14

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 09:51:22 

    【親バカ王座決定戦】我が子がした超絶可愛い動きは?

    +101

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 09:51:34 

    >>1
    え、きもい

    +40

    -156

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 09:51:55 

    マイナス付くから教えたくないわ(笑)

    +120

    -18

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 09:51:59 

    他人の子供のエピソード聞いても可愛いとか思えない

    +75

    -96

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 09:52:16 

    今、旅行中なんだけど、さっき子供が
    「お風呂も気持ちいいし、ご飯もおいしいね!」
    と言ってきた。

    またがんばって働きます!!

    +389

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 09:52:26 

    >>1
    どこが可愛いの?

    +36

    -94

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 09:52:42 

    1歳の娘がオナラをした時にこちらを向いてニヤッと笑い、顔を手で隠した時。そんなのいつ覚えたの⁈って感じですが、マジでかわいかった。

    +416

    -17

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 09:52:50 

    >>7
    え、トピズレそちらだよwwなんできたの?国へ帰れww

    +72

    -36

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 09:52:55 

    >>2
    もっと前から思いなよ

    +25

    -50

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:01 

    赤ちゃんの頃は毎朝起きる瞬間が超絶可愛かったな。寝ぼけ眼でニコッとされると何とも言えない幸せな気持ちになった。

    +394

    -8

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:03 

    主さん私はそれ笑えない。我が子がしたらえっ…やめてって感じ。

    +18

    -63

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:07 

    もうすぐ1歳の息子にETと言いながら人差し指差し出すとしつこいくらいやってくれる。

    【親バカ王座決定戦】我が子がした超絶可愛い動きは?

    +163

    -9

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:08 

    >>1何がおもしろいのかわからないw

    +26

    -53

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:24 


    【親バカ王座決定戦】我が子がした超絶可愛い動きは?

    +271

    -19

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:31 

    まだ喋れないけどこっちの言うことはわかるという時代に「クマさんのぬいぐるみどこ行った?」とキョロキョロするとそれを探してドヤ笑顔で持って来てくれた。あの遊びは一生の思い出だな~

    +281

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:34 

    殺伐とした意見が続きます。

    +92

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:41 

    パーフェクトヒューマンとか気持ち悪

    +30

    -81

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 09:53:58 

    こればっかりは言葉で伝えるの難しい。
    そこへ更に親バカという加点があるんじゃねぇ…(笑)

    +108

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 09:54:21 

    冷たい人多すぎ

    +206

    -23

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 09:54:26 

    >>10
    オナラしてニャッと笑うとか下品なガキ

    +22

    -167

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 09:55:16 

    ねー、みんな子供の言動だよ?
    気持ち悪いとかひどくない?
    中田が気に入らんのはわかるけど、子供に対していう言葉かなー?ほんとにびっくりする。

    +355

    -22

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 09:55:18 

    子供嫌いなら、こんなトピ見なきゃいいのに。

    +254

    -13

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 09:55:31 

    >>11
    え?あんたが帰れば?
    朝鮮人?

    +12

    -87

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 09:55:53 


    三歳の息子は1歳くらいから引き寄せて力ずくで抱きしめてくれる。
    もう可愛くて仕方がない。

    +173

    -15

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 09:56:16 

    和みトピかと思ってたら

    +126

    -8

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 09:56:22 

    ガキって言う人苦手

    +173

    -12

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 09:56:50 

    >>23
    え?オナラって自然現象だよね?1歳が止められると思ってんの?

    +43

    -39

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 09:56:54 

    夏休みはマイナス魔が多いこと多いこと

    +84

    -9

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 09:56:54 

    今んところ微妙なエピソードばかり
    他人の子供で想像したら全く可愛くない

    +14

    -63

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 09:57:18 

    この間の土曜日、雷が光って娘に抱き着いた私(雷怖い...)
    そのあとから、
    「このあいだ、雨ふってたときにね、
    雷ぴかーって光って、お母さんこわかったんだね!
    よしよししてあげるかね!
    こわくないからね!」
    と毎日、頭ぽんぽんしてくれる

    +231

    -14

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 09:57:28 

    >>30
    オナラして笑うのが気色悪いじゃん

    +14

    -78

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 09:57:36 

    トピに合ったエピソード話してるのにマイナス。文句にはプラス。さすががるちゃん。

    +69

    -13

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 09:57:39 

    えっ、どれも微笑ましいエピソードばかりじゃない?

    +275

    -13

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 09:57:53 

    >>7>>26
    と、朝鮮人が申しておりますwwwwwどんまいwww

    +8

    -50

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 09:57:58 

    他人の子供に興味ないならコメントしなきゃいいじゃん。言わないと気済まないの?うわー、かわいそうな人たちだ

    +140

    -15

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 09:58:13 

    >>33
    ごめん、池沼の喋り方で脳内再生された(笑)

    +4

    -50

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 09:59:03 

    >>37煽ってるあんた気持ち悪い。迷惑だから朝鮮人同士どっか行って

    +36

    -10

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 09:59:10 

    かくれんぼしていて部屋の隅でしゃがんで下を向いて顔だけ両手で隠しているのを見たとき

    +243

    -7

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 09:59:21 

    お父さん大好きな我が子(一歳)は旦那が出勤してしまうと寂しそうに「おとしゃん…」と言いながら玄関の旦那の靴をリビングに並べ始める。
    理由はわからんけど。
    旦那とケンカした日もそれ見ると家族仲良くしようと思う。

    +236

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 09:59:25 

    和みに来たのに何ここ。

    +123

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 09:59:37 

    私が柱にぶつかって痛がってたとき、2才前の息子が柱をペシペシ叩きながら「ダメよ!あっぷよ!」って叱っていた。

    +205

    -7

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 10:00:02 

    パーフェクトヒューマンがどうのじゃなくて主さんは仕草が可愛かったって言いたいんでしょう。あっちゃん嫌いなのはわかるけど目くじら立てすぎ。

    +238

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 10:00:32 

    >>27
    ガル民のブッサイクな子供に力ずくで引き寄せられたくない
    鳥肌

    +10

    -81

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 10:01:20 

    >>45
    あっちゃんじゃなくて、対して可愛くもないエピソードで騒ぐ主もキモイ

    +12

    -93

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 10:01:59 

    みんなどうした?

    +112

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 10:02:06 

    今いる変な人。何があったんだろう…
    よその赤ちゃんに親でも殺されたのか…?

    +171

    -15

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 10:02:44 

    みんな落ち着けよ
    朝から鼻息荒すぎ 笑

    +82

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 10:02:56 

    可愛い子供のエピソードをここに書いてマイナスつけられたくないわ。
    この状況で書ける親って毒親だと思う。
    我が子が批判されたら悲しいから書けない。

    +14

    -52

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 10:03:00 

    なんで荒れてるの?
    ほのぼのエピソード満載かなと思って開いたらこれかい!笑

    +70

    -9

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 10:03:02 

    自分の子供の可愛い行動にマイナスつけられたら凹む。こんな残酷なトピよく考えたね。

    +17

    -13

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 10:03:07 

    夏休みだなぁ

    +26

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 10:03:20 

    このトピ終了ーーーー

    +13

    -14

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 10:03:37 

    だから、結局人の子なんてそんな興味ないんだろうね。

    +31

    -7

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 10:03:54 

    なんかかわいい子供のエピソードあるのに、心が捻くれた人の意見が邪魔で癒されない。

    +84

    -9

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 10:04:07 

    ガルチャン子供嫌いが多いから仕方ない

    +11

    -11

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 10:04:52 

    >>51
    最初の方に書いたひとはここまで書かれるなんて思ってないと思います。

    +50

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 10:04:55 

    子供嫌いな私かっこいい(ドヤァ

    っていう人増えてない?
    本当、見てられないよ。恥ずかしい。

    +134

    -12

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 10:05:17 

    自分の子供の話は書き込んだけど他人の書き込みはいっさい見てないよ
    興味ないし!笑

    +2

    -36

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 10:05:45 

    他人の子でも半分くらいは普通に可愛いよ
    半分は別に…だけど

    +11

    -10

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:02 

    公園の銅像の周りを2人でクルクル回って、たまに逆走して鉢合わせ!みたいな遊びをしてた時、「ママ来ないかなー?」って感じで角から覗き込んでる後ろ姿を見た時にちょっとキュンとした。

    +110

    -3

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:09 

    独身高齢喪女が多いから仕方ないよ(笑)
    他人の幸せは気に入らんのだろう

    +81

    -12

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:13 

    今から書き込む人は毒親認定されるね
    こわ

    +10

    -19

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:33 

    抱っこして買い物してたら、よその人のパーカーの紐をぎゅーっとつかんで離さなかった。
    その人はニコニコして掴んだままにさせてくれた。

    +16

    -17

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 10:07:01 

    >>64
    子供3人いるけど、こういう我が子自慢ってうざいだけだよ
    我が子以外は可愛いくないし

    +10

    -31

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 10:07:11 

    >>65
    しないしない(笑)

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 10:07:30 

    >>61
    自分の子供エピソードにはプラスしてほしいんでしょ。他人の子供エピソードにもプラスしてあげなよ。

    +29

    -7

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 10:07:50 

    ごめん、自分の子以外は不細工な猿に見えるからこういうトピ見ても共感できない

    +8

    -28

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 10:08:04 

    思春期の、朝の寝起きが悪い男の子が朝すんなり起きる方法を読んだ。それは息子の横にそっと添い寝することだそう。普通は気持ち悪いと言ってガバッと起きるらしいので、試したら
    「何だい?寒いの?」
    と言って布団に入れてくれた。
    ⬆︎
    この時点では、息子可愛いなぁと思った私だったが数分後に我に返った息子に
    「何やってんだよ!お父さんにやれや!」
    と布団から蹴り出された。
    実験結果は3分で起きたので成功だけど、息子の言うことはご尤もである。が、どんな息子でも何歳になっても可愛いよ。

    +189

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 10:08:06 

    >>51
    それたけで毒親?

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 10:08:31 

    寝起き、おはようと言ったら、まだ半分寝てるけど可愛い笑顔でおはよと言う息子。

    +72

    -4

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 10:08:44 

    >>61
    私もです(笑)

    +2

    -11

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 10:08:49 

    >>2
    うわwポエムかよきも

    +9

    -19

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 10:08:53 

    確かに、私子どもキライ‼︎キリッ

    っていうのやたら多いけど、ハッキリ意見言える私、みんなと違うでしょ?
    という自慢なんだろうね…
    ただ、いたいだけwww

    +64

    -11

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:08 

    皆さんのコメが微笑ましい!

    私は、我が子が初めて1人タッチした時!
    オムツしてるから、重いのかフラフラしながらも立って、こちらを向いた時!何とも言えない感動があった。

    +101

    -6

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:15 

    案外>>61みたいなのが一番タチ悪い

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:18 

    >>71
    長い

    +6

    -16

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:22 

    >>61
    今までのコメであなたが一番最低かもw

    +33

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:23 

    SATCのサマンサの影響かな?
    子供嫌いかっこいいみたいに思う人が増えたの。
    でも演じてる人、全員子持ちだし。

    そして自分が子供だった時のこと、みんな忘れてない?

    +10

    -8

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:37 

    他人の子供を同じ目線で叩く人いるよね
    他人の子供だろうが、子供は子供なのにみっともない。

    +16

    -7

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 10:09:54 

    他人の子どもどうでもいいなら、トピ開くなってww

    攻撃したいだけでしょ?どS?

    +40

    -5

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 10:10:10 

    >>64
    そう思いたいんだねw

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 10:10:25 

    テレビを65型に変えたら、本物に見えるみたいで☆
    エッフェル塔が映ったとき、掴もうとしてました笑笑
    夏の旅行はパリなので楽しみです!
    キャサリン妃とオソロの、バガブーのベビーカーもゲットしたんで、活躍させるつもりでっす☆

    +8

    -23

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 10:11:00 

    和みトピかと思ったら…

    +22

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 10:11:03 

    匿名の掲示板で好き勝手言える人ほどリアルでは何もいえないクズ

    +20

    -7

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 10:11:23 

    >>76
    それを自慢ともらえるのがアホw

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 10:11:51 

    すぐ朝鮮人とか言う人なんなの

    +27

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:26 

    >>61
    他人の子供のコメントにはマイナス押してたりして。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:32 

    >>2
    守りたいって警備員?

    +5

    -22

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:39 

    オムツでウンチの時、カーテン巻きつけて中に入って、自分で個室作ってた

    +104

    -6

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:42 

    ここで悪態ついてる不細工な人も
    一応かわいい子供時代あったんだよね。

    +14

    -7

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:54 

    自分の子ども1番♡他のガキは興味ない♡

    ってアピールわかったから、とりかえずこの場から消えたら?
    見るだけイライラするんでしょ?

    +19

    -7

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 10:13:17 

    負のガルちゃんトピに成長してしまった…
    主、めげないでね。

    +64

    -5

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 10:13:29 

    >>93
    どうかな、あったのかな 笑

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 10:14:11 

    >>24
    子供に対してじゃなくてそう思う親に言ってるんだろ

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 10:14:39 

    >>53
    ここの運営は、遠回しに「幸せな子ありにワザと子供の自慢をさせて、諸事情から幸せではない人達の負の感情を引き出してイヤな気分にさせて荒れさせる」トピを思いつく事に関しては天才的だから。
    可愛い子供がいる事は、女性にとってのステイタスみたいですからね。要は女をイビッて楽しみたいだけ。
    だから、本当に我が子が可愛くて幸せなママはこんなところで無闇に我が子の自慢はしない。幸せな人なら>>51さんや>>53さんみたいに考えるのが普通だから。
    従ってこのトピは「実際あまり幸せではない人が、わざと他人が嫉妬するような幸せエピソードを披露するマウンティングトピ」にする事が本来の目的です。
    運営もあんまりユーザー試すような事ばかりしない方がいいですよ?賢い人はみんな気付いて離れてますから。

    +2

    -17

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 10:15:11 

    夏休みだから、暇なガキんちょが湧いとるねw
    こんなとこに来てる暇があるなら、勉強しなさい!宿題もちゃんとやりなさい!w

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 10:15:27 

    子供にも悪口
    老人にも悪口

    どうなりたいのか

    +22

    -5

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 10:15:28 

    キーキー騒いでんのうざいわ
    結婚どころかまともな職にもつけないキモオタでしょ?自分で作った下らない人生の鬱憤ぶつけてくんのやめなよ笑

    +8

    -10

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 10:15:30 

    >>71 それ気持ち悪いからマジでやめたげて。自分が父親に同じ事されたら朝から不快でしょ?

    +10

    -11

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 10:16:13 

    おもしれぇw

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 10:16:20 

    >>88
    だったらなに?

    子どもキライって誰も聞いたないのに自ら言うのって、ただの目立ちたがり?w
    嫌いなくせに、他人の子どもの自慢合戦のトピ開くなんてどMですか?

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 10:17:27 

    >>70
    >>67
    それ言いにわざわざ来たの?笑
    自分の子供しか可愛くない(ドヤァ)

    子持ちの親が恥ずかしい…

    +12

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 10:18:01 

    エピソードより言い合いで伸びてるトピになったね

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 10:19:44 

    私は独身で子供もいないけど、子供が大好きだからこう言うトピは毎回見てます。
    癒されるし可愛いし!
    嫌な人は見なきゃ良いのに、わざわざ文句言って荒らして、他人のお子さんにケチつけるとか、人間として大人として女として終わりきってて、惨めだと思います。
    子供は無条件で大人が守るべき存在なのに、可哀想な人達ばかり。
    だから、既婚者の方にマウンティングされたりするるでしょ?
    一部の誰からも愛されない一生独りの人達のせいで。

    +80

    -4

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 10:20:44 

    >>15
    うちは「トーモーダーチー」というと双子同士人差し指を合わせます(笑)

    +18

    -4

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 10:21:30 

    親バカでごめんなさい。
    うちの子ガルちゃんのコメント怖いって言ってる。
    自分にしてはいい子に育ったと思ってる。

    +5

    -15

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 10:22:52 

    >>105
    自分の子も思われてるのにね

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 10:23:00 

    布団を出すとヒャァァって叫びながら顔を埋めて布団に抱きつく10ヶ月。なんだこいつ可愛い

    +85

    -5

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 10:23:47 

    みんな意地悪やな 笑
    嫌なら開かなきゃいいのに。

    しかし、主さんもガルちゃんで子供自慢すると嫌な思いをするって考えなかったのか?

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 10:27:41 

    書き込もうとしたら殺伐トピで書き込めなかった(^ー^;)

    +31

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 10:28:36 

    うちの犬の方がかわいい

    +6

    -16

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 10:29:10 

    自分でメリーのスイッチ押して音楽かけて、ドヤってこっち見てくる可愛い。

    +60

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 10:30:05 

    プワァーイナイイナイ!って言ったと思ったら寝言だった。

    +13

    -4

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 10:30:35 

    でかい屁をこく

    +12

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 10:31:15 

    >>117
    げっぷも可愛い

    +14

    -7

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 10:32:41 

    すぐ朝鮮人って

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 10:32:46 

    妊娠中なのでエコーで…笑

    まだ10cm位のドラえもんみたいな頃
    エコー見て「動かないですね〜」と言ったら

    手足をバタバタバタバタ〜!と激しく動かした時。

    +67

    -7

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 10:32:53 

    家事とかしてるとついてくるのに追いかけようとするとケケケッと笑って逃げる。こっちも腕を振り上げて今にも捕まえるふりして最低スピードで追いかける。

    +42

    -4

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 10:32:54 

    はいはい、みんなかわいい(笑)
    うちの子も遊びたいけど眠くて
    白目になって頭ゆらゆらしててもかわいい(笑)

    +9

    -11

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 10:35:15 

    こういう表情をするのがかわいい
    【親バカ王座決定戦】我が子がした超絶可愛い動きは?

    +9

    -26

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 10:35:27 

    お昼寝してて突然起きてぐずり出したとき、じっと見つめるだけでまた眠りについてくれたときは色々嬉しいw

    +43

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 10:39:10 

    ハイハイしだす前の写真を改めてみるとプクプクすぎて目とかドコー状態だけど、親バカフィルターでブサ可愛扱いになる

    +8

    -9

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 10:42:20 

    新生児は写真で見るだけだったら頃は、えっこれが可愛いの…?と思ってたけど、人の子だろうが自分の子だろうが実際に会うと小さくて軽くて心が浄化される。

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 10:45:31 

    娘1歳の頃、アンパンマン体操の、片方の拳あげて123、123の所の膝の屈伸可愛かったな~。

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 10:45:50 

    >>123
    うちはまだこんなに大きくないから分からないけど、実際に子供がやったら無理しやがって可愛いなwってなりそう

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 10:48:51 

    子供嫌いは精神病

    +10

    -8

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 10:52:36 

    私が頭ぶつけた時、頭をなでなでしてくれてこの子を一生守ろうと思い抱き寄せました

    +20

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 10:54:00 

    はじめてのおつかいとか、ちょっとしたステージでやってる子供のダンスとか、可愛い〜だけだったのがソワソワしながら見るようになったな。自分の子がやるときには感動するんだろうな

    +11

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 10:56:03 

    「お母さんはね、○○の宝物だよ!大好き!」って言われる事かな(^^)

    +41

    -4

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 10:56:34 

    自分でつかまり立ちして戻り方が分からなくなって泣いたとき、ごめん可愛いとまず思ってしまった。

    +49

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 11:03:13 

    おんぶしてるとキツツキみたいに鼻?おでこ?を打ちつけてくるのが可愛いと思って重いけどおんぶしちゃいます。

    +22

    -3

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 11:09:11 

    ワンピース着せてるのに笑いながらお腹までぺろーんと出しちゃう。外ではさせないけどぽんぽこお腹かわいいです!

    +42

    -3

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 11:11:12 

    荒れてるところ気にせず親バカ晒します!!

    2歳になる息子を寝かしつける時いつも寝たふりをするんだけど、ムクっと起き上がって目やら鼻やらほっぺに軽くチュっとしてくれる。笑
    満足したらそのままバタンと寝るんだけど、可愛すぎて起き上がりたいのをいつも我慢してます。

    +87

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 11:13:29 

    寝てる猫に顔ダイブしたとき

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 11:14:31 

    パジャマから着替えたら「ママ可愛い」
    化粧をしたら「ママ可愛い」
    エプロンを着たら「ママ可愛い」
    なんでも可愛いって言ってくれる2歳児。
    ママよりあなたのほうが可愛いわよー!!!
    可愛いって褒めてくれるところはパパに似たのかな。。笑

    乙女心がわかる息子で可愛すぎます♡

    +86

    -7

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 11:19:25 

    パンを小さく小さくちぎってあげようとしてくる。。そんな米粒みたいなパン貰っても嬉しくなくないよ!

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 11:21:15 

    5歳の息子。
    保育園の母の日の似顔絵+メッセージ、

    「ママのかわいいおかおが好き。」

    うゎぁぁぁあーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
    いつもスッピンだしオシャレしないママだけど、いつも可愛いって言ってくれてありがとう!
    なるべく笑顔でいるようにするから!

    +60

    -3

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 11:22:54 

    子供が可愛いって言ってくれるのは、親がたくさん可愛いって言ってあげてきたからなんだろうな〜!甘ーい!!

    +73

    -2

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 11:26:33 

    手で「2歳!」とか「3歳!」ってやる時の、
    あの指が上手く曲げられなくて両手使って一生懸命頑張ってる時の仕草かわいすぎ♡

    +64

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 11:30:18 

    赤ちゃんほしい
    結婚したい
    彼氏ほしい
    出会いがない
    働こうかな

    +67

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 11:32:18 

    2才息子

    ばあちゃんちの玄関で、
    みんなの靴をきれいに
    真剣な顔で揃えてるのがかわいかった。

    +60

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 11:34:17 

    そら豆みたいな後頭部
    日本一かわいいハゲだと思う

    +56

    -3

  • 146. 匿名 2017/08/02(水) 11:35:23 

    向かい合う形の電車で、隣に座ってた人の服の端握ってはなさないの。
    何が気に入ったかわかんないけど、かわいかった。

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 12:01:18 

    ババアの私になんでもカワイイって言ってくれる

    授乳で伸びきったナンみたいな乳を折りたたんでラクダ色のブラに収納してても
    「お母ちゃんカワイイー」

    +41

    -2

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 12:46:40 

    寝ぼけた娘が口をモグモグしていたから、夢で何か食べているのかなぁ(笑)と、見ていたら、手を口に持っていく仕草をして、さらにモグモグ。夢で手まで仕草するなんて♡可愛いすぎる

    +46

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 12:50:15 

    1歳ちょっとでまだ歩けないぐらいなのに、どーもどーもって頭さげたら、真似してぺこぺこ頭さげてくるとこ(笑)
    なんか視線感じるな、と思いつつわざと見ないようにしてたら、必死に首かしげたりして、こっちの顔のぞきこんでくるとこ(笑)

    +50

    -3

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 12:55:41 

    乳児時代の、寝てる時のエアミルク。
    小さい口だけむにゃむにゃ動いてて、可愛すぎて悶絶!

    +39

    -3

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 12:57:57 

    残念ながらこちらのトピは
    親バカ王座決定戦ではなく
    ただのバカ王座決定戦になってます。

    +3

    -11

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 12:58:05 

    幽霊はポジティブな気持ちを一番恐れるっていう話を聞いたことがあるけど、この流れでなんとなくそうなんだろうなと思った笑
    マイナス魔も夏の風物詩のごとし

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 12:59:57 

    >>151
    おめでとう!そのレスでバカ王座決定戦が始まって終わり。
    あんたが優勝!

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 13:01:00 

    めっちゃ大事に何かを掴んでると思ったら、ほこり。

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 13:01:00 

    息子1歳0ヶ月。
    夫がわざとにお茶を飲んだあと
    あ~!って言うと
    ゲラゲラ大笑いして、

    自分もおもちゃをコップに見立てて飲む真似してから、
    あ~!って言いました昨日!

    めっっちゃ可愛かったです(^-^)!

    +53

    -4

  • 156. 匿名 2017/08/02(水) 13:05:41 

    今3歳の息子、夜寝かしつけで私が隣で寝たふりしてると「おててつなご」とひとりごとの様に言って手を繋いでくる。
    イヤイヤ期だったりトイトレがなかなか上手くいってなくてイライラすることがあっても、それだけで日頃のイライラが全部愛しさに変わります

    +38

    -3

  • 157. 匿名 2017/08/02(水) 13:07:57 

    みんな可愛いな〜妄想で十分癒されるわ…

    +47

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/02(水) 13:08:36 

    >>153
    そうやっていちいち噛み付くから…

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/08/02(水) 13:22:51 

    クソガキトピ

    +4

    -14

  • 160. 匿名 2017/08/02(水) 13:31:26 

    二歳前の娘が夜勤が終わり朝六時に帰ってきた時,パッと起きて『ままお帰り~』って言ってくれたこと
    仕事頑張れる

    +47

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/02(水) 14:21:42 

    みんなかわいい

    +23

    -3

  • 162. 匿名 2017/08/02(水) 14:29:25 

    >>67じやあ何故来たの?

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2017/08/02(水) 14:35:14 

    >>70
    あなたの子のことも、可愛いと思ってる人いないから。

    よその子供がかわいくないのは当たり前だからわざわざ言う必要ない。

    +7

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/02(水) 14:38:54 

    水を差してる幸薄そうな人がチラホラいるけど、

    性格悪いお母さんの子供は
    お母さんの影響受けてて
    絶対かわいくないし、それどころか嫌われ者。
    子供がかわいそうとも思わない。

    +21

    -3

  • 165. 匿名 2017/08/02(水) 14:41:28 

    笑わそうとしても笑わないくせに、何気ないことでゲラゲラ笑うのがまた可愛い

    +12

    -2

  • 166. 匿名 2017/08/02(水) 15:11:24 

    >>102
    気持ち悪いから飛び起きるのが前提にある話でしょ?

    +9

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/02(水) 15:28:44 

    まだ寝たくないのに私が寝たフリして寝かしにかかってる時、私の顔をじーっと見たあとチュってしてくるとき
    イタズラして怒って、もう知らない!と私が言うとこっちに来てまたチュってして抱きついてくる時

    +20

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/02(水) 15:40:44 

    不細工な子供をウチの子カワイイ~とか思いながら書いてるのかな

    +5

    -14

  • 169. 匿名 2017/08/02(水) 16:18:50 

    テレビでボールか転がってる映像が流れてたとき、テレビの近くで両手広げてボール転がってくるの待ってたw

    +40

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/02(水) 16:37:15 

    昨日熱が出てうなされてたんだけど、お薬もらって今口パカーンとあけて寝てます…よかった。可愛いです。

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/02(水) 16:57:03 

    >>168
    別に良いじゃん。親なんだから。そう言うのを語り合うトピなんだから。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/02(水) 17:02:22 

    >>168
    「親バカ」とはそういうもの。

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/02(水) 17:04:16 

    こんな可愛い子たちでも
    そのうち「うるせーくそばばあ!」とか言うようになるんだろか。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2017/08/02(水) 17:13:11 

    幼稚園行って色んな歌を歌える様になったんだけど、歌って!って言うと、ピッと姿勢よくしてペコリとお辞儀してから歌い出す
    かわええ〜!

    +33

    -2

  • 175. 匿名 2017/08/02(水) 17:42:21 

    みんなのお子さん可愛すぎる~!
    うちの娘も私や夫が物陰に隠れると顔を傾けて覗き込んでる姿がキュンとします。

    +23

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/02(水) 18:07:24 

    仕事で疲れてぐったりリビングで横になってた時に、3歳長女が「あたま?あたまいたいのね?痛いの飛んでけしてあげるから」とおまじないしてくれた。1歳児も走って来て「とんでけー!」と訳もわからず言ってくれた。
    疲れてる場合じゃないと底知れぬパワーが湧いて来た。

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2017/08/02(水) 18:57:41 

    兄妹3人連れて耳鼻科へ通っていた時のこと。そこの耳鼻科の自動ドアが古いタイプで体重をかけないとスムーズにドアが開かず、上の2人はお薬取りに行くよー!とさっさと出て行くのですが、当時2歳の末っ子が小さすぎてドアが開かず、ずーっと1人でいつドア開くかなー?とドアの前で上下にピョコピョコ動きながら待っていたこと。ドア越しにお兄ちゃんお姉ちゃんが見えるので泣くわけでもなくニコニコしながらピョコピョコしてる姿に萌えました(๑>◡<๑)

    +24

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:08 

    不妊が大暴れしてるね。心がさもしいわ。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/08/02(水) 19:28:28 

    次男が机から定期的にゆっくーり顔だして変顔しては隠れる。を繰り返していたので観察したらテーブルの上に置いてたやかんとにらめっこしてた(笑)

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/02(水) 20:16:55 

    一歳の息子。抱っこしてトントンするんだけど、トントン仕返してくれる(笑)

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/02(水) 21:21:36 

    >>18
    まさにいまそれれを書こうとした〜!
    うちはワンワンのぬいぐるみですが、わざとワンワンを隠し、ワンワンは?と言って
    一緒に探します。
    さりげなくそこら辺に置くと見つけて、めちゃめちゃ笑顔でワンワンぎゅー!
    可愛すぎて毎日やってます。

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/02(水) 21:29:25 

    私が「チューしてー」て娘に言うと、スベスベのほっぺを私のほっぺにくっつけて、口で「ちゅ」と言う。かわいい!!!

    +12

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/02(水) 22:03:09 

    日々いつもかわいいんだけど、下の来月1歳の子はおっぱい大好きだから私がちょっと横になるとおっぱい目掛けてにっこにこでハイハイダッシュしてくる。
    その下の子と年子の2歳が寝る前に布団の上でじゃれながらキャハキャハ笑いあってるのがすごくかわいい。

    いつまでも兄弟仲良くいてほしい。

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2017/08/02(水) 22:07:39 

    3歳の長男が悪さして説教してる時最後に「わかった?」って言ったら、隣にいた10ヶ月の次男が「うんうん」って頷いてた(笑)
    違う、君じゃない(笑)

    +28

    -3

  • 185. 匿名 2017/08/02(水) 22:57:29 

    いつも生意気な3歳の娘が雷が鳴ると必死に服を引っ張りおへそを隠しながら「雷様いないよね?」と聞いてくる姿にきゅんとする

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/03(木) 00:26:12 

    真顔でも可愛いけど
    始めて上目遣いされた時これ以上最強に可愛い上目遣い無いなと思った。

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/03(木) 00:40:41 

    息子がお気に入りのぬいぐるみを抱っこ、おんぶしたりとお世話してる

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/08/03(木) 07:43:12 

    お散歩行くよーと言うと
    タンスから靴下、箱から日焼け止めクリーム持って私のとこへ満面の笑みでやってくる

    階段を手足全部使って一生懸命登りきったあと、振り向いてドヤ顔(誉められ待ち)

    昼ごはん中、うとうと眠そうで『お昼寝する?』って聞いたら超笑顔。
    食器片付けたら、一人でせっせとお昼寝セット(クッションやブランケット)を用意してた
    そんなに寝たかったのかw

    ご飯が大好きなわが子
    夕飯を作ってる最中はオモチャで一人遊びしてるけど、炊飯器の炊けた音楽がなる(=もうすぐご飯と分かる)と『はっ!( ゜o゜)』という顔をして、ベビーチェアのとこへいき座って待ってるw

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード