ガールズちゃんねる

無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

68コメント2017/08/06(日) 06:24

  • 1. 匿名 2017/08/02(水) 00:43:39 

     無駄にハイテンション 某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しい - ねとらぼ
    無駄にハイテンション 某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しい - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    コンドームの装着方法を、暑苦しいほどのハイテンションで紹介する動画が、オカモトから公開されました。かつて一世を風靡(ふうび)したビリーズ・ブートキャ……ではなく、コンドームをビリビリにしないためのトレーニングキャンプ。レッスンを担当するマッチョな黒人男性・コンドー教官は、あいさつ代わりに「元気にやってるか? もちろん、2つの意味でだ!」と下ネタを放ち、序盤からフルスロットル。コンドームを使わない人が最近増えていることにかなりお怒りらしく「そんなやつは最低だ! 一生童貞のまま生きていけ!」と頭突きで瓦割りを決めています。理由は不明ですが、とにかくアツい教官のようです。

    コンドー教官は、コンドームを使わない男性にお怒りのようですなぜか怒りを瓦にぶつけてから、レッスンがスタートコンドームをパッケージの片側に寄せるだけで、いい汗かけそうな「ヨセヨセニョリータ」裏表を確認するときも全身運動。……コンドーム見えてます?開封時の気合いの入れ方がおかしい指導のために、レッスン生の邪魔をする鬼教官ぶり 特設サイトでは、SNS上でシェアできるGIF動画が公開。動画の一部を使用したもので、主にコンドー教官の筋肉が躍動するシーン(ただし、表情筋)が無限ループで再生されます。ビリーズ・ブートキャンプさながらの厳しいトレーニング内容のせいで、コンドームの着け方を覚える前にやせそう。

    +236

    -10

  • 2. 匿名 2017/08/02(水) 00:44:44 

    腹立つwww

    +323

    -9

  • 3. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:15 

    つまんな

    +15

    -57

  • 4. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:16 

    加藤鷹「コンドームつけないやつはあいさつができないのと一緒」

    +762

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:23 

    こんなトピいらんわ
    承認するなクズ管理人

    +12

    -56

  • 6. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:35 

    暑苦しいw

    +121

    -3

  • 7. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:35 

    なにこれ…

    +12

    -13

  • 8. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:37 

    高校の性教育とかに見せたらいいかもね。生々し過ぎなくて良さそう。若い子うっかり妊娠し過ぎ。

    +594

    -4

  • 9. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:45 

    笑ったw

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2017/08/02(水) 00:46:06 

    時間かけすぎ(笑)

    +156

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/02(水) 00:46:05 

    もう10年か。

    +70

    -6

  • 12. 匿名 2017/08/02(水) 00:46:36 

    あの握力で開封したらコンドーム破れそうw

    +319

    -2

  • 13. 匿名 2017/08/02(水) 00:46:53 

    避妊は大事

    +342

    -2

  • 14. 匿名 2017/08/02(水) 00:48:10 

    笑ったw笑いながらみれるからいいんじゃないかなw

    +263

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/02(水) 00:48:44 

    なんでオカモト推しなのwww

    +129

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/02(水) 00:49:45 

    似てるww

    無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

    +215

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/02(水) 00:50:57 


    今の若者の方が避妊してるよ

    もっとヤバいのは中年世代
    今更、直すことも出来ない世代

    +315

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/02(水) 00:51:13 


    中高生向けでいいと思うよ!
    これであの辺よくわかんなかったなぁ
    って思ってくれて調べるようになったらいいな!

    +184

    -3

  • 19. 匿名 2017/08/02(水) 00:52:48 


    >>8
    妊娠より性病の方が恐ろしいってことを教えるべきだよ
    妊娠だと男は俺に関係ない!で終わり

    10代の女の子の3人に1人はクラミジアだし
    フェラ、クンニ、唾液からも感染することを教えなきゃ意味ない

    +268

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/02(水) 00:54:24 

    後ろの男性の恋の行方も気になるね。

    +2

    -8

  • 21. 匿名 2017/08/02(水) 00:54:51 

    装着前に破れそうwww

    +30

    -3

  • 22. 匿名 2017/08/02(水) 00:57:05 

    ローソンのお試し引換券でコンドームがあってビックリした。
    ビールがある時は利用するけど、ポイントでコンドーム引換はなんか絶対にできない。

    +132

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/02(水) 00:57:50 

    こういうの好き。悪いことじゃない、恥じることじゃない。
    男はコンドーム使わないことを恥じるべきだよね。

    +253

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/02(水) 00:59:10 

    高校生のバカ息子がクラミジア貰ってきたわ!
    炎症起こしてたのに言い出しにくかったとかなんとか、本当にバカすぎる。

    医師に今はまだ考えもしないだろうけど、将来結婚して子供が欲しくても不妊になって子供が授からない可能性も出てくるよ、とお灸を据えて下さいました。

    それに相手を妊娠させる可能性もあるし。
    ほんとにバカで泣けてくる。


    +475

    -12

  • 25. 匿名 2017/08/02(水) 01:03:42 

    >>17
    ソースは?
    自分の経験上から言ってんの?

    +8

    -14

  • 26. 匿名 2017/08/02(水) 01:05:31 


    この動画観てればHIVキャリアにならずに済んだのかな???

    1回コンドームしなかったせいで毎日薬飲むのつらすぎ( ;∀;)

    +256

    -7

  • 27. 匿名 2017/08/02(水) 01:06:41 

    教官の背後で繰り広げられる三角関係の方が気になるわ

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/02(水) 01:09:14 

    >>24
    こうやって息子に性教育しっかりできなかった自分を棚に上げて今の若い子はと嘆くのか
    今の若い子育ててるのジジババなのに

    +180

    -32

  • 29. 匿名 2017/08/02(水) 01:12:30 



    元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの、、、、

    +144

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/02(水) 01:13:42 

    男の子の親も性教育ちゃんとするべきなんだよねぇ
    学校頼りだけじゃなく、家庭で教えるべき

    HIVなんて男性の方が多いんだからさ

    +184

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/02(水) 01:22:07 

    避妊って言葉が古いよね
    妊娠を防ぐだけじゃないんだから
    違う言葉にした方がいいね

    避病とかさ

    +136

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/02(水) 01:27:27 

    AVも着けるようにしたらいい。
    過激なのも規制して
    性に対しての意識変えたがいい

    +222

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/02(水) 01:34:04 

    トピタイにわらた。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/02(水) 01:41:50 

    彼氏とはコンドームつけてたんですが、ブライダル検査したら彼氏だけ淋病引っかかってた…しかも自覚症状が無かったから放置してたせいでお医者さんから精子の活動がほぼ見られないって言われました。成人は衰退していくだけで復活する事は早々ありません、と断言されてしまいました。
    もうショックすぎて寝れないです。どこにも相談出来なかったのでここで長文で書き込んでしまってすみません。
    もう彼との未来が思い描けないので別れます。

    +432

    -7

  • 35. 匿名 2017/08/02(水) 01:44:11 

    これなら生々しくないから中高生の性教育にピッタリだと思う

    そもそも、普通の勉学に励む中高生なら性行為自体しないんだけどね

    +119

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/02(水) 01:47:54 


    ☆一瞬の快楽、一生の後悔だね☆

    +176

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/02(水) 01:51:13 

    >>26
    付き合ってない人と行為したの?

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/02(水) 01:52:46 

    面白かったー。
    ふざけてるけど、性教育の掴みとしてはすごく良いんじゃないかな。若い子にマジメな話だけしてもとっつきにくいかもしれないし。

    +96

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/02(水) 01:55:14 

    >>31
    意図はわかるけど、避妊と性感染症予防の2つの役割だからなー。妊娠は病気じゃないしなんか火病みたいだし嫌。笑

    +4

    -17

  • 40. 匿名 2017/08/02(水) 01:56:50 

    うち私と男兄弟ふたりだけど、私だけ避妊の事を親に口酸っぱく言われて来た。ありがたいけど、男共にも言って欲しかった。デキ婚して離婚した。

    +213

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/02(水) 01:57:44 

    凄く良いと思う。よく考えた!

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/02(水) 02:00:38 

    >>3
    こいつ絶対暗いオッサン

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/02(水) 02:37:20 

    >>34
    淋菌は性的行為以外からも移る可能性がある菌なのだけど、34さんは彼の精子の問題が性病じゃなかったら別れなかったんだろうか。それともやっぱり子供が出来ないから?

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2017/08/02(水) 02:37:46 

    レジェンドはなかなか手厳しい
    無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

    +191

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/02(水) 02:41:59 

    最近、喉に痰が絡む。夏風邪かな?クーラーかけて寝てるからかもって思ってたら喉に淋病がいたよ〜

    自覚症状なくても1度は検査してみる価値あるよ
    意識変わる

    +94

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/02(水) 03:25:20 

    息子に見せたい!と思うかはまた別の話

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2017/08/02(水) 03:51:03 

    >>46
    別に親が子にわざわざこれを見せる必要はないと思う。親がこんなふざけたの見せてきても複雑だわw
    ただこういう企業側からのアプローチはいいねって話で親が子に教育するぶんにはしっかり真面目に言えばいいのでは。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/02(水) 03:53:49 

    >>25
    そうだよ。できちゃった結婚なんて言葉が出た世代だしね。
    できちゃった結婚してる中年は、小学生6年くらいの子供を抱えて離婚しているシングルの人多いよ。

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/02(水) 04:51:52 

      
    無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

    +84

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/02(水) 06:06:09 

    これ丁度昨日、高校生の弟が爆笑しながら見てたやつだw
    こういう動画なら楽しく見れるし、性教育は別に恥ずかしい事じゃないよ。

    +84

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/02(水) 06:31:08 

    >>34
    浮気か風俗で貰ったってこと?

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/02(水) 06:46:14 

    学校で見せちゃっても良さげな軽い感じだね
    私が授業で見たのは、もっと生々しくて小難しい奴だった気がする

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/02(水) 07:14:36 

    >>15
    オカモトが作った動画だからだよ。
    てか今0.01まで出てるの。0.03が出た時にかなり衝撃的だったのを覚えてる。
    無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/02(水) 07:16:35 

    >>17
    ananのセックス特集とか見てると膣外射精が避妊法だと思い込んでる大人が本当多いと思う。

    +68

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/02(水) 07:39:28 

    危険な快楽をあおるメディアが溢れてるんだから、安全やリスク回避の知識を広める訴えるメディアが増えてもいいよねw面白いなら尚良し!

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/02(水) 07:40:32 

    >>54
    私の彼氏もその一人だわ
    しかも私の方が経験浅いから何いっても自分の方が性に関しては詳しいと思い込んで疑わない
    毎回ゴムつけさせるのに一苦労
    もう気まずいとか言ってないでCMでもやって欲しい

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 07:53:16 

    >>25
    望まない妊娠からの中絶は20歳未満の次に40代後半が多い。
    無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 08:01:41 

    >>29
    そんなcmあったね

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 08:54:17 

    >>19
    10人に1人だよ。盛りすぎ。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 10:21:21 

    >>51
    過去に風俗行ってたり、元カノとかでは?
    でもそんな行為してて性病持ってないと思える自信もすごいよね。みんなだけど。

    どちらにせよ性病が原因で不妊は別れて正解だよね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 10:22:42 

    今の30代の不妊も
    性病が原因ってことも多いよ

    治療済みで現在が陰性でも、
    過去に治療が遅れて不妊になる。男も女も。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 10:53:28 

    元カノの元カレの元カノの元カレの元カレ元カノの元カレの元カノの、、、、

    ん?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 12:50:16 

    >>62
    無駄にハイテンション!某ブートキャンプ風にコンドーム装着方法を教える動画が暑苦しいw

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 13:05:55 

    こういうまとめ記事にありがちだけど
    ちゃんとサイトのリンク貼っておいてよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 22:56:32 

    動画見てきた。
    暑苦しい(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック