ガールズちゃんねる

NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上

151コメント2017/08/30(水) 14:24

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 23:44:00 

    まだ先ですが、今年の紅白は誰が出ると思いますか?
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上│NEWSポストセブン
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    NHK紅白歌合戦の選考が始まるのは例年、夏頃からといわれる。そう、すでに選考はスタートしているのだ。そこで、いち早く今年の紅白の選考について考えてみたい。すでに多くの有力候補が浮上していた! コラムニストのペリー荻野さんが解説する。 この暑い最中、「今年の『紅白』を予感させる」番組を見た。7月25日放送NHK『うたコン』だ。この日の番組タイトルは「魅せます!平成黄金時代・夏の陣」。わかったようなわからないようなタイトルだが、天童よしみ、福田こうへい、NMB48らも登場し、にぎやかに番組は進行した。そして、突如、不思議な光を放ったのが、「純烈」という5人組である。

     もちろん、大御所出場も期待される。
    紅白出場には「NHK貢献度」が重視されるともいわれるが、今年はソロ活動30周年の桑田佳祐が朝ドラ『ひよっこ』の主題歌を歌っているし、ひょっとして紅白もアリ?

    同じく周年でいえば、石原裕次郎没後30年。
    石原軍団総出演という可能性もある。
    この他、スピッツ結成30周年、ゆずも20周年、萩原健一も50周年。

     そして、気になるベテランがもうひとり。最近、突如としてサッカー解説者になった小柳ルミ子。

    作曲家平尾昌晃急逝で、紅白にコーナーができれば、平尾先生の代表作『わたしの城下町』『瀬戸の花嫁』を聴きたいファンは多いはず。

    +7

    -49

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 23:44:42 

    紅白イラネ

    +124

    -13

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 23:45:40 

    純烈が誰だかわからない

    +221

    -16

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 23:45:59 

    エレファントカシマシ出ると思う。

    +71

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:06 

    Hey!Say!JUMP出そうで嫌だわ

    +65

    -9

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:12 

    今から?

    +18

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:31 

    3番目がわからない
    誰?

    +27

    -2

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:42 

    バンプが出たりして。

    +4

    -10

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:58 

    小柳ルミ子、お肌キレイなんだよなー。
    ちょっと見て見たい。

    +22

    -31

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 23:47:09 

    桑田佳祐は放送禁止だろ

    +182

    -8

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 23:47:11 

    わー!ルミ子、見たい!
    もし出たらルミ子の所だけ見る、笑。

    +27

    -25

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 23:47:34 

    美川憲一と小林幸子の衣装対決は結構好きだったのに、今はそういう目玉がないから全然おもしろくない。
    今年もガキ使だな。

    +130

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 23:47:37 

    もうテレビで右向け右で音楽を楽しむ時代ではない
    ネットで自分の聞きたいもの探す時代

    +23

    -3

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:10 

    誰がでても「おー‼」とはならない

    +78

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:17 

    >>3
    芸人じゃないかな。

    +5

    -10

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:23 

    >萩原健一も50周年

    出ないだろう

    +102

    -1

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:26 

    スピッツは無いでしょ。
    本人らがやりたがらない。

    +110

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:34 

    紅白は世論とズレてるからなぁ
    和田落選以外

    +112

    -2

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:44 

    朝ドラ桑田の歌とばしてみる。何故人気なのかわからない

    +112

    -13

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 23:48:46 

    毎年「何でこの人が?」っていうのが出場してる。

    +100

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 23:49:27 

    誰これお笑い芸人?小柳ルミ子とか誰得だよ

    +57

    -6

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 23:49:50 

    >>13
    ヒットチャートに大衆が有り難みを感じてた時代はある意味異常な時代な分今の方が良い所もある

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 23:50:11 

    ルミ子と賢也セットならみる

    +61

    -4

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 23:50:15 

    小柳?いらんわ

    +35

    -8

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 23:50:23 

    俺は?
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上

    +3

    -73

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 23:50:48 

    それよりも昨年みたいなグタグダな終わり方にならないようにね。

    +76

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 23:51:46 

    >>25
    肥えてるな。

    +71

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 23:51:49 

    24時間マラソンの次に どうでもいい

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 23:51:56 

    有力候補って何?
    一体どんな基準で選んでるのさ

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 23:52:03 

    左後ろの人カツラじゃね?

    +0

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 23:52:16 

    玉置浩二もしくは安全地帯

    +41

    -6

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 23:52:24 

    まだヒット曲にすがってるやつおるの?
    古い古い笑

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 23:52:30 

    桑田佳祐は横浜アリーナで年越しライブがあるから出ないと思う

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 23:52:39 

    純烈って特撮出身のイケメン歌謡曲グループだよね
    営業先で奥様に大人気ってテレビでやってた

    +89

    -2

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:27 

    白組 防弾少年団
    赤組 TWICE

    ついに韓流解禁になったらどーする?

    +4

    -32

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:29 

    小出の件があるから桑田は出そう

    +22

    -8

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:31 

    >>34このグループ平均年齢いくつ?

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:31 

    よくわからないんだよね、紅白って。
    土屋太鳳がなぜ郷ひろみと一緒に踊るのか、とかw なぜこの人が出るんだろ〜問題山積み

    +119

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:48 

    そんなの観たい人いるの?

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 23:54:03 

    若者だらけだとお年寄りはつまらないだろうし、お年寄りに合わせると若者はつまらないって言うし。
    あまり目立ったヒットがない気がするな。
    あまりごちゃごちゃ人数がいっぱいいるのは嫌だな

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 23:54:08 

    全員三流だね
    必要ないよ

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 23:54:08 

    明菜ちゃんは?

    +22

    -8

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 23:54:41 

    純烈って知ってる!
    スーパー銭湯でライブしてる人たち
    なんかの番組で取り上げられてたよ
    そんな人たちが急に紅白出るかなあ?
    たぶんムリでしょう

    +85

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 23:55:05 

    去年みたく橋本マナミがよくわからないタイミングで曲に合わせて踊るとか、そういう意味不明な演出はいらないw

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 23:55:43 

    誰が出たらスゲェってなる?

    +0

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 23:55:45 

    >>40
    ていうかヒットってそもそもなに?
    皆が知ってるのが良い曲なの? 
    売れてるものが良い曲なの?

    AKBに限った話じゃない、90年代なんか特に大衆洗脳された時代でおかしかった。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 23:56:20 

    >>34
    ブサイク揃いじゃん

    +5

    -8

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 23:56:53 

    最近の紅白は余計な演出多くて嫌い
    歌手の歌をメインに持ってこいよ
    去年、ゴジラとか関係なかった
    なんでこんな変わっちゃったんだろ

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 23:56:55 

    エレカシとスピッツ両方出てほしいな。

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 23:57:04 

    >>5

    セクシーなんとかよりは出る権利がありそう。あの子達がいる意味がわからない。若いのに勘違いしそう

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 23:57:28 

    金爆復活させてよ
    女々しくて飽きたけど金爆いないと物足りない

    +22

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 23:57:40 

    純烈調べたら、殆ど40歳以上…。歌謡演歌系はみんな整形するから不自然にも若く見えてしまう。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 23:58:09 

    去年の紅白の演出がグダグダすぎて…今年はどうなるんだか。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 23:59:08 

    >>43

    私も無理だと思いたいけど、うたこんに出てお母さん達に人気だった。一人ジャニーズを辞めた人がいるんじゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 23:59:23 

    >>40
    ヒットがない。

    これは実は逆に良いことでもあるんじゃない?
    皆が皆周りに合わすんじゃなくて好きなもの聞いてる方が楽しいよ。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 23:59:46 

    ワンオクとベビメは?
    小出の件で出るかもって噂あったね

    +1

    -13

  • 57. 匿名 2017/08/02(水) 00:00:24 

    乃木坂とか三番目とかもう出なくていい

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/02(水) 00:00:52 

    去年の勝敗のとき酷かったよね
    あんなやり方、グダグタ感、絶対やめてほしいな。

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/02(水) 00:01:05 

    純烈は正直イラナイ。
    だって、この人達特撮モノに出てたけどイマイチパッとしなくて、おばさん御用達のおじさんアイドル集団でしょ?
    なんか、うたコンの延長上になりそう…

    +20

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/02(水) 00:01:21 

    純烈、スマステで紹介されてたの見た!
    紅白ってスケール大きくなりすぎ!
    おばあちゃん達からお捻りもらって、なんとかやっていけてる感じだったのに

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/02(水) 00:01:33 

    ヒットヒットって考えが90年代で止まってるのかな?
    ここの人とかnhkは。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/02(水) 00:02:13 

    スーパー銭湯の人かな?スッキリかなんかでみた‼

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/02(水) 00:02:28 

    たまにCSでやってるけど、40~50年前の紅白を再放送したほうが数字が取れると思う。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/02(水) 00:03:02 

    純烈、最近NHKやBSの歌番組に良く出てるよね。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/02(水) 00:03:23 

    あとさ、中継タレントは出なくてもいいわ。会場に来ないで二曲とか歌われると何故か腹が立ってくるw

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/02(水) 00:03:38 

    今年の紅組の目玉になるのは倉木麻衣しかいないと思う

    +2

    -16

  • 67. 匿名 2017/08/02(水) 00:04:53 

    いやいやその浮上してる人たちより、もっと出るべきアーティストいっぱいいると思うけどな
    良いアーティスト埋もれてるから

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/02(水) 00:07:06 

    紅白やめりゃ良いのに。
    ミスチル桜井だって音楽で争う理由がわからないって言ってるし

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/02(水) 00:07:48 

    紅白とか見てる暇あるならyoutubeでmv漁る方が楽しいよ

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 00:09:15 

    ヒットに気にしすぎな人って本当になんなん?
    皆が聞いてないと不安なの?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/02(水) 00:10:51 

    純烈の写真右下の人、ちりとてちんに出てた人だよね?A子の兄の、ともはる役。
    この人、元ジャニーズらしいんだけど、覚えてる人いませんか?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/02(水) 00:11:26 

    桑田ってオリンピック狙って地固めしてる感じ
    反日のくせに

    +19

    -5

  • 73. 匿名 2017/08/02(水) 00:11:29 

    石原裕次郎とか一部しか受けないでしょ。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/08/02(水) 00:12:45 

    秦基博Superfly10周年、coccoは20周年とミスチルイエモンスピッツと30周年でエレカシとユニコーンとか出たら最高だけど、全然出ないと思う。
    なんだったらブルーハーツも30周年だから一夜でも復活して欲しいけど絶対に無いし。峯田さんで銀杏BOYZ出たら面白いな。
    今年って今年の旬な歌手が脳内で行方不明だからわからん…。

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/02(水) 00:14:23 

    全世代を沸かせるならSMAP…。

    +5

    -16

  • 76. 匿名 2017/08/02(水) 00:18:20 

    紅白なんか早く無くなればいい。
    貢献度って何だよ。
    結局は裏金のくせに。
    若手演歌歌手には、10万枚売らないとダメとか言っておいて、それ以下しか売れない人を出し過ぎ。
    ふざけんな。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/02(水) 00:22:59 

    熱烈って全国の健康センターのドサ回り営業みたいなことしておばさんたちからおひねりもらってる人たちだよね?
    なんかの番組で見た覚えがある。頑張ってるとは思うけど下品なイメージは拭えない

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/02(水) 00:26:13 

    懐メロとか一切いらん

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/02(水) 00:26:21 

    ヒット曲なんてまだ今年出てなくね?
    もうヒットした人だけを出すなんて無理なんだよ。
    それより、好感度が高い人、いいパフォーマンスをする人を出してもらえればいい。
    見たくない人は見るな

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2017/08/02(水) 00:27:44 

    ヒット=CD売上なら
    AKBとジャニーズ、EXILE一族祭りですかね

    +2

    -9

  • 81. 匿名 2017/08/02(水) 00:30:20 

    >>70
    ネットのない時代のごり押しの小室、モー娘が青春のガルちゃん民涙目www

    +1

    -10

  • 82. 匿名 2017/08/02(水) 00:31:26 

    ヒットヒットうるさいな、昭和か!
    もう同調圧力の時代じゃないんだよ

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/02(水) 00:33:22 

    昔は紅白出たら凄かったけど、今は紅白出たから何?って感じだよね。見ようと思わなくなったし。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/02(水) 00:33:29 

    ジャニとAKBはもう事務所単位で1枠にしてほしい
    こいつらの騒音国営で垂れ流すなら顔も名前も知らない演歌流してたほうがまだいいわ

    +23

    -5

  • 85. 匿名 2017/08/02(水) 00:33:58 

    >>42
    明菜さんの今日発表になった。17年度ディナーショーは全国18ヶ所最後は ホテルグランドニッコーお台場が25日クリスマス、大晦日空いてるけど 出ないと思うよ。 追加のディナーショー持ってくるかも チケット争奪戦なるからね。紅白は どっちでもいい

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/02(水) 00:35:14 

    >>77
    純烈。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/02(水) 00:37:02 

    今年も福山雅治は中継させるつもりか?
    散々言われてるはずだが、出たければNHKホールに来い!
    世間は出なくていいと思ってるけどな

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/02(水) 00:43:17 

    紅白は平成の終わりと共に終了すると予想しているから来年で最後だと思う
    ひとつの時代が終わるから良い節目じゃないかな

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/08/02(水) 00:46:24 

    『純烈』=「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められています。(HP参照)

    CD特典が抱きついて写真撮ったり、おばちゃんにお尻触られてたり、色紙にキスマークつけてわたしてたりするのに、何が純粋、何が分別だと思う。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2017/08/02(水) 00:49:15 

    昔のような紅白の価値はなくなった

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/02(水) 00:58:30 

    NHKアニメの主題歌やったし、まふまふかアフターザレインを…(小声)

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/02(水) 01:04:53 

    ほんと
    ひろみごーはやめてください(-_-;)

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/02(水) 01:13:08 

    紅白なくせはさすがにお年寄りが可哀想だよ
    確かに最近のエンタメ寄りな演出ってお年寄りの人には好評なのか謎だけど

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/02(水) 01:19:01 

    記事で紹介されている人、誰も見たくないんですが。全世代が分かるようなヒット曲は現時点で出てないし。エンターテインメント性も薄っぺらくて独りよがりだし。「美川憲一VS小林幸子 衣装対決」はやはりすごかったわ。全世代の話題になってたし度肝を抜かされたり笑かしてくれたり。この二人が出たらそこだけ見ようかとも思う。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/02(水) 01:21:10 

    瀬戸の花嫁。歌うのか??

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/02(水) 01:21:27 

    視聴者はお金払ってるんで、投票権が欲しいところです(笑)

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/02(水) 01:26:35 

    去年の体たらくで紅白に出たがらない人増えたと思う。紅白に好意的な私でさえ去年はほんとにひどかった・・・
    今年初出場するとしたら誰だろう。美女と野獣のあの二人?オースティン・マホーンとか出るかな

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/02(水) 01:27:28 

    とか言ってみんな見るんでしょ(笑)

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/02(水) 01:31:30 

    桑田佳祐もう出さないで。
    てか、懲りずに朝ドラでも起用してて何考えてんだか

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/02(水) 01:41:35 

    C&Kに出てほしい!!!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 01:46:39 

    純烈とかいうよくわかんないグループを出すくらいだったら
    ヒストリアで何年も前からNHKに貢献してるカラフィナ出してよ

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2017/08/02(水) 01:52:10 

    オースティン・マホーンと
    ブルゾンちえみはなんか出そう。
    なんだかんだ言っても、今年の顔だし
    NHK側も視聴率取れると思ってそう。
    今は大御所とか、ビッグな人ほど
    紅白には出たがらないから、
    あっさり出演OKしてくれる更に話題になった人は
    確実に出そうな気がする。

    +7

    -4

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 03:27:45 

    NHK
    紅白歌合戦
    のど自慢
    うたコン

    日テレ
    24時間テレビ
    仮装大賞
    初めてのお使い
    大家族密着

    TBS
    モニタリング
    感謝祭
    体育会TV(他、筋肉バトル系すべて)
    ひるおび!

    フジ
    27時間テレビ
    さんま向上委員会
    とくダネ
    バイキング

    テレ朝
    ニュースステーション
    ミュージックステーション
    スマステーション

    他、地上波・BS/CS含むすべての韓国ドラマ

    イラネ

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 04:09:49 

    事務所とか、裏の力で出演者を決めてるよね。
    見たくない人もいるから録画して見てたけど、去年のは結局見ないで消した。
    今年からは、もう見ないから好きなようにしてくれと思う。
    NHKも見てないので解約したい。WOWOWみたいにスクランブルかけて、受信料払っている人たちにだけみせれぱいいよ。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 04:14:07 

    うちnhkとは契約しておらんし視聴する権利もないから誰が出ても関係ないわ

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 04:23:21 

    演歌歌謡系の人たちだけ出たがりそう。
    紅白歌手の肩書きがあるほうが営業のギャラが高いらしい。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 04:26:06 

    >>104
    スクランブルかけて受信契約者たちに出演者の投票をさせればいい。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 04:26:41 

    去年の紅白最強につまらんかったから今年絶対視聴率悪そう〜
    日テレが映らない地方だからどうしても紅白一択になるのは辛い_(:3 」∠)_

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 04:27:16 

    NHK解約したい。

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 04:31:32 

    いつも固定メンバーがいるよね。事務所やレコード会社枠もあるよね。
    視聴率も測定器が付いている家だけの結果だし、どこまで本当かわからない。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 05:14:34 

    >>101
    カラフィナって人もよく分かんないんだけど

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 05:34:51 

    とりあえず、AKB48、乃木坂46、欅坂46の秋元グループは1グループに合併して
    1曲だけにしてほしい

    正直言って枕営業して仕事を手に入れている汚れ女グループは不謹慎極まりない

    キモい
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 05:52:31 

    純烈のグループ検索してみたら
    ハリケンジャーの兄者と
    ガオレンジャーのブラックいる!

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 05:54:20 

    純烈気になってきたわーw

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 06:23:19 

    >>105
    じゃ黙ってろよ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/02(水) 06:33:58 

    >>70
    紅白はヒットしてるやつが出るに決まってる

    懐メロこそいらんわ

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 06:34:41 

    >>112
    他のアイドルがそれに勝てれば問題ないけどね

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 06:35:01 

    >>109
    テレビ捨てたらいい

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 06:39:44 

    どうせなら紅白未出場の伝説アイドルを出してほしい!あいざき進也さん、渋谷哲平さん、太川陽介さん!

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 06:41:05 

    和田アキ子と郷ひろみは出演厳禁!

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 06:43:32 

    「みんなのうた」で、お馴染みの井上あずみさんを初出場させてほしい!福島県の銘菓「ままどおる」のCMソングを歌ってるよ。石川県民の応援不足!地元の歌姫を応援しろよ!
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 06:48:12 

    去年の紅白歌合戦のプロデューサーを更迭しないことには話にならない。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 07:17:00 

    歌の夏祭り

    乃木坂ちゃん出るーーー!!

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 07:21:25 

    演歌歌っている後ろでアイドルグループを踊らす演出だけしないで欲しい
    てかもう8月なんだね
    1年たつのは早い

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 07:25:05 

    カブトライジャーと仮面ライダーギルスがいる
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/02(水) 07:32:58 

    BARBEE BOYSとレベッカが有名すぎない曲歌ってくれるならチャンネルつけっぱなしで待機するわ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/02(水) 07:42:33 

    >>113

    あと、仮面ライダーギルスと、仮面ライダー555に出てたライダーの一人。

    純烈見たいー!

    +2

    -5

  • 128. 匿名 2017/08/02(水) 07:42:59 

    今年はKinKi Kidsは出れなそうだしな。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/02(水) 07:57:24 

    純烈は「紅白出場」を目標にしてるんだよね。彼らを紹介してたワイドショーで見た。でも曲は全く分からない…。いずれ出場するにしてもまだ早いと思う。知名度がない。


    「ひよっこ」が好きで毎朝欠かさず見てるけど、桑田佳祐の主題歌はあまり好きじゃない。あんまりドラマに合ってないように思う…。登場人物ひとりひとりが愛すべきキャラクターで、不快だと思う人物が居ないし、脚本が丁寧に描かれているし、奥茨城の和む情景とか見てると心が癒されるドラマなんだけど、オープニングの桑田佳祐の曲を聴くのが苦痛で…。出来るだけ音を小さくして、オープニング映像だけ見てる。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/02(水) 08:41:21 

    そのうち韓流の方々も出てきたりして…

    +2

    -6

  • 131. 匿名 2017/08/02(水) 08:42:03 

    純烈がどの層にウケるのか謎 マイク使って唄う時に小さなメガホン越しってパフォーマンスも寒い…

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/02(水) 08:44:36 

    WANIMA やってみよう 聴きたい

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/02(水) 08:45:41 

    aikoも20周年だから出てほしいな!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/02(水) 09:37:44 

    >>4
    出て欲しい。
    ああゆう人達こそ出すべきである。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:15 

    桑田佳祐はテレビには絶対出しちゃいけない危険思想の人物!

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/02(水) 10:30:22 

    小柳ルミ子、サッカー枠?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/02(水) 11:07:04 

    >>25
    ゴキブリテゴッキーなんて出るわけないだろwwwwww
    つか一人だけ犯罪者かよ

    山P評価されてるからって暴れるなよwwwwww
    NHK紅白 今年の有力候補に桑田佳祐、小柳ルミ子、純烈ら浮上

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 11:24:00 

    純烈は定期的にうたコン出てるよね(大概、誰かのカバー曲だけど)
    紅白出場の為の布石だと思う

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 12:02:55 

    >>38

    昔からだよ。
    突然の芸人とか、出演者が他のアーティストのバックダンサーやったり。
    紅白での企画の一つ。
    今に始まった事ではないし、余興として楽しめばいいのに。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 12:15:24 

    司会は相葉雅紀と綾瀬はるかでお願いします

    +0

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/02(水) 15:12:19 

    あさみちゆき、井上由美子とか、シンプルに歌の上手い歌手にで出て欲しい。

    去年の、五木&AKB系のコラボ、橋本の下手なダンスとか、無駄な企画は要らないと思う。
    (枕要員の噂が根強いけど~(-o- )

    和田福子も50周年らしい。
    黒い事務所が色々工作しそうだけど、絶対に出ないで欲しい。
    一昨年(?)、トリだった聖子さんが歌い終わるや否や、偉そうにステージに出て来てた。
    あの、時代にそぐわない、自己顕示欲がとにかく嫌い。需要無いから引退して祖国に帰るべき。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/02(水) 15:21:41 

    ここ2〜3年のAKB、ジャニーズの後で踊る演出はいらない。しかも、歌手よりジャニーズたちのが目立ってる。歌手の人も怒ってると思う。

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/08/02(水) 15:38:15 

    アキオと工藤静香は絶対に出さんで欲しい。変なコラボとか小芝居いらないからゆったり歌を聞きたいですわ。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/02(水) 15:54:47 

    ボイメンは?

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/02(水) 16:05:23 

    >>142
    時間帯によって視聴率がガクンと落ちるから
    常に出ずっぱりな演出になってるんだよ

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/02(水) 19:46:23 

    公の場で性犯罪を犯す在日ジジイ

    NHKが性犯罪者の在日ジジイを紅白に出演させたら、NHKを性犯罪を容認する反社会的な犯罪テレビ局とみなす。
    犯罪テレビ局に受信料など払わないからな!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 22:24:24 

    >>48
    ゴジラ邪魔すぎだったよね!!ホント鬱陶しかった。ガキ使見ようかな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/03(木) 16:54:13 

    >>4
    歌うなら絶対に奴隷天国だなw

    ♪太陽の下、朧げなるまま 右往左往で欠伸して死ねぇー!!
    奴隷!奴隷!奴隷!
    (ミヤジが客席を指差して)おめえだよ,そこの! おめえの事だよ!!

    歌い終わると同時に凍りつく客席と司会者を尻目に、
    ミヤジが一言ケッ!と吐き捨てて退場するw 想像するだけでwktkだわ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/30(水) 14:24:48 

    >>128
    もし回復したらNHKのことだから焦点あてそうだけど・・
    キンキがそういうの嫌いそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック