ガールズちゃんねる

【実況・感想】僕たちがやりました 第3話

1048コメント2017/08/05(土) 17:46

  • 1001. 匿名 2017/08/02(水) 18:15:01 

    1000(((o(*゚▽゚*)o)))

    +7

    -10

  • 1002. 匿名 2017/08/02(水) 18:15:50 

    なんか下ネタいっぱいある

    +27

    -0

  • 1003. 匿名 2017/08/02(水) 18:16:20 

    三話に限らず下ネタが

    +22

    -1

  • 1004. 匿名 2017/08/02(水) 18:16:59 

    大丈夫みたいよ人気ドラマ扱いされてるしキャストも人気アップ
    それにネットニュースの扱われる数がすごく多い

    これは今回も
    ドラマ部門第1位に輝いた

    +51

    -2

  • 1005. 匿名 2017/08/02(水) 18:26:10 

    川栄も好きだけど、コメント1ページとかの、原作漫画が···
    流石に演じないと思うけど。
    そもそもドラマの題名から大体エロいって思った

    +1

    -16

  • 1006. 匿名 2017/08/02(水) 19:24:03 

    まっけんゆうてwwwwwwwwwwww

    +3

    -4

  • 1007. 匿名 2017/08/02(水) 19:24:55 

    あのマル役の奴の顔が嫌いすぎる。顎長くね。逃げ恥ん時から嫌だったわー。

    +44

    -16

  • 1008. 匿名 2017/08/02(水) 19:29:02 

    窪田正孝、同い年だけど高校生役も演じられるってすごいね!

    +71

    -0

  • 1010. 匿名 2017/08/02(水) 20:02:51 

    >>858

    パット入れてるでしょ
    形悪すぎだよ

    +22

    -2

  • 1011. 匿名 2017/08/02(水) 20:27:16 

    >>858
    妬むな〜

    +2

    -4

  • 1012. 匿名 2017/08/02(水) 20:48:29 

    ん〜
    水着だと小さいのと大きいのとどっちも出てくるから盛ってると思われる
    推定Cカップらしい
    【実況・感想】僕たちがやりました 第3話

    +7

    -4

  • 1013. 匿名 2017/08/02(水) 20:49:54 

    窪田くんあぁいう演技もできるんだね!

    カイジもできそうだね笑

    +48

    -2

  • 1014. 匿名 2017/08/02(水) 20:52:52 

    また漫画か

    +1

    -1

  • 1015. 匿名 2017/08/02(水) 21:11:33 

    子供もと一緒にカホコ見て笑って
    ひとりでコレ見て楽しんでますぅ!

    +5

    -6

  • 1016. 匿名 2017/08/02(水) 21:19:48 

    カラオケで窪田くんがマルと電話してた時に
    部屋番ラインする!って言ったよね?
    非通知じゃなかったですっけ?
    その後も番号知ってる感じじゃなかったけど…
    見逃したのかな?

    +44

    -4

  • 1017. 匿名 2017/08/02(水) 21:22:19 

    今録画見たけど、どっかで見たことあると思ったら川栄か!どーりで馬鹿のキャラが上手いんだ!笑

    +15

    -1

  • 1018. 匿名 2017/08/02(水) 21:28:40 

    窪田くんと間宮くんの演技が上手い!
    若手俳優では久しぶりに見る上手さ!

    +80

    -0

  • 1019. 匿名 2017/08/02(水) 21:30:04 

    そういえば川栄って握手会で切りつけられたよね 可哀想に

    +45

    -0

  • 1020. 匿名 2017/08/02(水) 21:40:05 

    今見たけど、爆弾仕掛けた真犯人わかった。
    水川あさみだ。

    +9

    -17

  • 1021. 匿名 2017/08/02(水) 21:41:58 

    >>1012
    BもしくはC程あれば余裕で巨乳風に盛れるよ

    +22

    -1

  • 1022. 匿名 2017/08/02(水) 21:43:13 

    窪田正孝、名前しか知らなかったけど、このドラマ始まって三話目、とうとう夢に見るまでファンになっちゃいました(笑)

    +56

    -0

  • 1023. 匿名 2017/08/02(水) 21:44:04 

    間宮くん上手だよね!
    あのとち狂ったテンション高い演技も、窪田くんだったらちょっとやり過ぎちゃう感じになっちゃうんだろうな。逆に引いてるときの相槌具合はかなり面白かったけど。
    間宮くんは自然なヤバさが出てた

    +69

    -4

  • 1024. 匿名 2017/08/02(水) 22:13:42 

    殴られるシーンがこわい

    +5

    -2

  • 1025. 匿名 2017/08/02(水) 22:15:27 

    挿入歌がメチャいい‼️
    なんか映像とぴったり。
    いい感じ

    +25

    -2

  • 1026. 匿名 2017/08/02(水) 22:45:31 

    >>1019
    逃げ場ないテント?内で襲われたらとんでもなく恐ろしいよね。想像するだけで怖い

    +11

    -5

  • 1027. 匿名 2017/08/02(水) 23:37:31 

    ヤバイ!
    歌う窪田くんもかっこよすぎる!!
    うまいなんて知らなかった!本当かっこいい〜!

    +42

    -0

  • 1028. 匿名 2017/08/02(水) 23:40:54 

    挿入歌がメチャいい‼️
    なんか映像とぴったり。
    いい感じ

    +25

    -0

  • 1029. 匿名 2017/08/03(木) 00:34:14 

    まさか、水川あさみが真犯人?
    去り際の真顔も意味深だし、
    そもそも、パイセン達を目撃した時
    何してたの?
    時間帯も、真夜中でしょ?

    +36

    -4

  • 1030. 匿名 2017/08/03(木) 01:19:41 

    >>1019
    女優に転向できて良かったよね。
    前田敦子や大島優子より女優としての期待値高いわ。

    +37

    -0

  • 1031. 匿名 2017/08/03(木) 07:19:17 

    >>505
    ガチバンでは住んでた

    【実況・感想】僕たちがやりました 第3話

    +22

    -0

  • 1032. 匿名 2017/08/03(木) 07:34:49 

    間宮くん、クールなイメージだったから下ネタ連発で笑ったわ。

    どんどん面白くなってきたよね。
    来週は4話とVS嵐が楽しみ!!

    +33

    -0

  • 1033. 匿名 2017/08/03(木) 07:57:20 

    間宮さん今まで苦手だったけどいい演技だった!この役上手いね。マルも上手いな~ムカツクわw
    窪田正孝は相変わらず上手いな。細かい演技に笑った。公開中の映画見たばかりだけど別人だね。この人の振り幅どうなってんだろ?
    好き嫌いは別れるだろうけど、みんなクズでバカで人間くさくてこういう作品好きだな。

    +54

    -0

  • 1034. 匿名 2017/08/03(木) 13:30:14 

    市橋のやってることも捕まらないの?って思ったんだけど。

    +27

    -0

  • 1035. 匿名 2017/08/03(木) 15:06:28 

    ドラマ好きだけど、エドシーランの無駄遣いなところがイヤ・・。
    大好きな曲だったのになー。がっかり。

    +4

    -15

  • 1036. 匿名 2017/08/03(木) 21:58:42 

    今宵ちゃんがグラビア系とか、ハッキリした顔立ちの美人さんだったら女子からは反感買うと思うから、そういった点ではいいキャスティングだと思う。
    木更津のモー子や、ガチバンののんのん(だっけ?)も同じ系統のキャスティングだよね。

    +21

    -2

  • 1037. 匿名 2017/08/03(木) 22:33:07 

    これ、確かに10代の子は演じられないよね。
    ある程度大人だと知っているから
    ある意味安心して見れる気が・・・

    +33

    -0

  • 1038. 匿名 2017/08/03(木) 22:41:06 

    このドラマ 初回で挫折しそうになったけど2話から面白くなってるね!
    でも 2話も3話も市橋が出てくると気分悪くなる。
    だって お前たちのやったことがきっかけになってるのに やられたことにだけ怒って反省はない。

    +26

    -2

  • 1039. 匿名 2017/08/04(金) 03:06:30 

    ダメもとでリクエストしてきました。
    TBSでも話題曲で紹介してたから微かな期待で。
    テレビ朝日|ミュージックステーション
    テレビ朝日|ミュージックステーションwww.tv-asahi.co.jp

    テレビ朝日|ミュージックステーション

    +13

    -0

  • 1040. 匿名 2017/08/04(金) 13:04:32 

    マルの女装の部分、トビオのセリフが原作だと「汚いブス」って笑ってたけど、「案外似合ってる」に変えられたんだね
    まぁそうなるよね

    +15

    -0

  • 1041. 匿名 2017/08/04(金) 14:30:32 

    >>1038
    3話は演出担当が違うね

    +2

    -0

  • 1042. 匿名 2017/08/04(金) 15:07:30 

    3話、一番笑った
    本性現すマルとか、マルにブチ切れるトビオとか、危ない奴になってたイサミとか、そのイサミについていけてないトビオとか・・・

    +27

    -0

  • 1043. 匿名 2017/08/04(金) 23:20:08 

    視聴率うんぬんより、ただ面白いから何回も見ちゃう

    +19

    -0

  • 1044. 匿名 2017/08/05(土) 00:16:03 

    翔平の相棒の刑事さんも何気に面白い
    表情豊か
    みんな嵌ってるし、下手な人が一人もいないね

    +4

    -0

  • 1045. 匿名 2017/08/05(土) 02:46:58 

    マッケンもかっこいいな~
    【実況・感想】僕たちがやりました 第3話

    +16

    -1

  • 1046. 匿名 2017/08/05(土) 11:43:57 

    >>1045
    ポーズも演技も窪田くんのこと研究してるの分かるわ
    いろいろ似てる

    +9

    -0

  • 1047. 匿名 2017/08/05(土) 13:24:40 

    先月、仏像バカンスもらったから持ってる…貰った時は謎すぎてなんなんだろうって思ったけど、窪田くん来てくれたからネタになるね…笑

    +14

    -0

  • 1048. 匿名 2017/08/05(土) 17:46:25 

    VS 嵐超楽しみ!
    でも...なぜ窪田さんに半袖をきせないんだ!?

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。