ガールズちゃんねる

藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

184コメント2017/08/24(木) 14:25

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 18:38:25 

    藤田ニコル 自身の整形めぐるデマに苦言「そういう考え古い」 - ライブドアニュース
    藤田ニコル 自身の整形めぐるデマに苦言「そういう考え古い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    31日放送の「痛快TVスカッとジャパン」(フジテレビ系)で、モデルでタレントの藤田ニコルが、自身にまつわる噂への怒りを語った。番組では「変なウワサを流されて困った事」として、スタジオ出演していた藤田が、友達と韓国旅行に行った際に流れたという噂について語った。


    藤田によると「韓国に整形をしに行った」「周りのスタッフはダメだと止めた様子だ」などと書かれたネットニュースになったのだとか。

    藤田は「え?どっから根も葉もない情報が出たんだろう?って思って」と衝撃を受けたそう。さらに藤田は「そういう考え古いなと思いながら、ビックリしました」と、記事の内容に苦言を呈していた。

    +107

    -219

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:43 

    火のない所に煙は立たずー

    +171

    -188

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:46 

    韓国旅行

    行きたい+
    行きたくない-

    +161

    -1152

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:48 

    お前がブスだからじゃね?

    +616

    -217

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:15 

    10代にすら牙を向けるネット

    +639

    -31

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:18 

    ほな行くな
    行くならそう思われても仕方ないと思え

    +88

    -165

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:23 

    最近あんまり見ない

    +79

    -69

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:52 

    スカッとジャパン終わればいいのに。毎回毎回同じようなの流して

    +687

    -23

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:53 

    ババちゃん民には耳が痛いね〜
    古い考え、韓国嫌い、デマと三拍子揃ってるからね〜w

    +95

    -135

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:55 

    がるちゃん民お前もか。

    +74

    -23

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:57 

    にこるんビーム

    +93

    -28

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:20 

    ダウンタイムの暇が
    ない気がするけど。

    今ずっとテレビ出てるよね。

    +378

    -18

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:26 

    芸能人なんだから仕方ない。
    リスクはあるが金はいいんだから

    +20

    -40

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:27 

    それはいいけど、にこるんほんとブスやなぁ。。。

    +411

    -91

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:57 

    確かに整形顏だから疑われてもしゃーない
    韓国整形大国だし

    +215

    -47

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:14 

    韓国は嫌いだけど
    コリアンフードは好きだから葛藤する

    +54

    -135

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:35 

    ネットはちょっと異常だよ。
    ある事ない事勝手に膨れ上がっていくもんね。

    +428

    -25

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:40 

    ブスカワイイ♪

    +23

    -46

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:50 

    顔を出してる商売なんだからしょうがないじゃん。ある程度は芸能人は何言われてもしょうがないんだよ

    +25

    -46

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:51 

    それはゆるるんね

    +5

    -17

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:06 

    韓国の整形なんて危ないイメージしかないわ
    古いってw

    じゃあなんで韓国人がわざわざ日本に来て美容整形してるのかしら
    敵国なんだから日本に来んなよって言いたい

    +371

    -31

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:19 

    でも韓国への旅行者は減ってるからね。
    最近の風潮や国際情勢を考えれば一般人は行こうとは思わないのが普通だと思うから、それでもあえて芸能人が行くとなるとステマか整形か、何か行く理由があるんだろうなあと思ってしまう。
    韓国を訪れる旅行客が減少 「あなたが外国人だったら韓国に来たいか?」 - ライブドアニュース
    韓国を訪れる旅行客が減少 「あなたが外国人だったら韓国に来たいか?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    韓国を訪れた外国人観光客が、5月に続き6月も100万人に達しなかったという。北朝鮮のミサイル実験による安全保障への不安などから、最低水準を記録。韓国ネットでは「どう考えても韓国は観光に来る国じゃない」などの声も


    +331

    -21

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:52 

    >>16
    わかる。。
    この前サムギョプサル食べに新大久保行ってしまった…

    若い子多くてびっくりした。夏休みだから?

    +49

    -61

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 18:44:35 

    にこるんイジメんじゃねえクソババアども‼

    +24

    -82

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 18:44:39 

    ガルちゃん発信?

    +16

    -12

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 18:44:53 

    韓国って整形以外に何があるの?
    食べ物も衛生面も何もかも日本に劣っている国に魅力を感じられないのだけど
    今も昔も韓国=整形って思う人は多いと思うけど。

    +337

    -30

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 18:44:59 

    でも憶測で世間に出回る記事を書くのはどうかと思う

    +52

    -10

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 18:45:23 

    どっちにしろ変なメイクやめた方がいいよ

    +124

    -5

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 18:45:49 

    これで整形なんて誰も思わないだろ!

    +131

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 18:45:53 

    芸能人はまだつぶやけるだけまし!
    同情もかえるし。
    一般人なんて何にもない

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 18:46:03 

    整形してたらもっと可愛くなってるんじゃない?
    おばちゃんには、この子の良さがイマイチわからないよ…

    +188

    -15

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 18:46:15 

    ニコル、ほうれい線?顔のたるみ?がなければなぁ

    +110

    -10

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 18:46:17 

    そんなニュース知らなかった。蒸し返さなくてもよかったんじゃ?

    +24

    -6

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 18:46:44 

    >>21それも含めて整形にいかないよ!って事じゃないの?

    +1

    -3

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 18:46:51 

    >>8
    この番組一度見たけど 本当につまらなかった。
    あんな素人の作り話みたいなの延々流してアホみたいだと思った。すぐ終わりだろうと思ったけど うけてるの?

    +144

    -5

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:35 

    韓国で整形ってむしろリアルタイムの風潮でしょ。

    +50

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:48 

    藤田ニコルが無知なだけなんじゃ…

    +73

    -14

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 18:48:30 

    若い子って何故か韓国好きだよね。
    あれはなんで?

    +181

    -17

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 18:48:50 

    別に何だっていいよ

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 18:48:57 

    ニコル頭が悪いから何が言いたいのかわからない。そういう考えってどういう考え?

    +37

    -10

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 18:50:37 

    久しぶりにテレビで観たら壺じゃなくなってた。
    下膨れ顔だったのに。

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 18:51:41 

    この人イジメのイメージしかない

    +28

    -7

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 18:51:52 

    韓国旅行行く芸能人他にもいるだろ

    明石家さんまも、毎年行ってると本人が言ってた

    +8

    -15

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 18:51:55 

    >>38
    たぶんファッションやメイクが韓国っぽいのが流行ってるからじゃない??

    日本からの流行りがないのがダメなんだと思う。ちなみに台湾も中国も韓国っぽい。

    +87

    -16

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 18:52:04 

    今時期に韓国へ行く奴の気がしれない

    +129

    -13

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 18:52:18 

    山田優も頻繁に行ってる

    +7

    -11

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 18:53:25 

    「韓国に整形」は古くないし現在も整形大国
    世界一の反日国であり文化的にも食文化でも買い物すらお買い得でもない今
    韓国に行く理由がみつからないからね
    それに韓国は現在も北朝鮮とたまたま休戦中ってだけで、いつ戦争が再開して
    ミサイルが飛んで来てもおかしくない状態
    それでも韓国に行くんだから色々言われてしまうのも仕方ないでしょ

    +71

    -20

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 18:53:31 

    この子なんでも「古い」とか言えば勝てると思ってる。

    +174

    -14

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 18:54:15 

    在日のガセネタでも立ってるのかと思った。

    +18

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 18:56:04 

    冷静に言い返すからこの子は偉い

    +10

    -28

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 18:56:34 

    整形してくればよかったのに。

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 18:56:59 

    いや、コイツ既にしてるから。

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 18:58:00 

    ダウンタイムあったよ。
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +42

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 18:58:41 

    元から二重だけど幅が狭い。
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 18:59:06 

    >>41
    ジムで鍛えてるみたいよ。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 18:59:35 

    これかwww
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +45

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 19:00:41 

    【芸能人の自宅】藤田ニコルさん 1人暮らしの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤田ニコルさん 1人暮らしの自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】藤田ニコルさん 1人暮らしの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お父様がロシア人とポーランド人のハーフでファッションモデルの藤田ニコルさんの1人暮らししている自宅です。2016年8月13日に「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +1

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 19:03:59 

    この子、前いじめ加害者擁護発言したから嫌い。
    被害者は亡くなってるのに。加害者の今後を心配しやがった。被害者は今後も何もないのに。

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 19:04:49 

    >>38
    食べ物とコスメが安いから
    アイドルが高身長でオシャレだから

    日本のアイドルはチンンチクリンで制服ばかりで嫌になる
    化粧品も高いし

    +7

    -23

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 19:06:23 

    >>1
    いまどき韓国旅行とか…。

    +64

    -4

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 19:06:35 

    ネットニュースになったか??
    前もうちの事がネットニュースにのってぇ〜、とか話してたけど、自分で蒸し返してた感じじゃない?

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 19:07:45 

    >>59
    チンンチクリン → ちんちくりん

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 19:09:08 

    すごいブスだね。

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 19:09:46 

    はい、古いと思います。
    がるちゃんにも多いですよね。

    +4

    -19

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:32 

    >>16
    チーズタッカルビ美味しいよね!

    +1

    -15

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:53 

    どうでも良いけど今だにこんなに韓国旅行する日本人が多くて驚く。何があっても自己責任でね。

    +28

    -5

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 19:18:15 

    >>38
    若いけどこっちも知りたい

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 19:18:39 

    >>59
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +20

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 19:19:50 

    ごめん。いじめ援護発言から、嫌い認定しました。

    +47

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 19:21:37 

    ニコルっていじめっこ擁護してた人?

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 19:21:46 

    >>22
    韓国に観光に来てほしかったら日本・世界からコリアタウンを無くして。
    コリアタウンで行きたい願望を満たされちゃうから行かないんだよ。

    +0

    -9

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 19:26:25 

    >>71
    韓国支持者が金持ちマダムから貧乏な若い子になったからでは
    だからKポップもマダム信者の多い東方神起みたいに爆発的に最近の防弾少年団とかは日本では売れてない
    売れてもタッチ会でやっとこさって感じ
    金持ちマダムみたいに頻繁に韓国に行けない

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 19:26:29 

    ブルドッグのほっぺた。

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 19:27:01 

    だんだんハーフの質が下がっていくわね…
    昔のハーフタレントは英語もできて、大学もそこそこいいとこ行ってます、なのに可愛いっていうのがウリだったのにベッキー辺りからなんでもよくなった印象。

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 19:27:43 

    サンジャポでいじめっ子擁護してたね。でも虐められてじさつしたピアノの上手な可愛い子、K-POPファンだったって知った途端ガル民は、じさつした子にも問題があったんじゃないの?ってコメントちらほら出て来て、ガル民もネットも怖いと思った。

    +8

    -14

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 19:30:39 

    にこるんキャラ変すんの?かみつきキャラになんの?竹山になるの?

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 19:32:14 

    「考えが古い!日本だって素晴らしい整形手術できるの知らないの?ほら見なよ!あたしの顔」って続くんだよね

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 19:32:33 

    >>16
    これは分かる!韓国大っ嫌いだしK-POPもダサくて嫌いだし韓国コスメも嫌いだけど韓国料理だけは嫌いになれない。サムギョプサルもダッカルビも焼肉もキムチも好きwww
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +7

    -29

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 19:35:47 

    >>66
    でも韓国では日本人観光客が年々減少して日本へ来る韓国人観光客は増えてるんだって。反日なのに不思議な国だね笑

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 19:36:33 

    若い子が韓国好きなのは
    安くてパッといけるし
    日本語もまあまあ通じるし
    コスメも服もまあまあ安くて充実してて
    なによりインスタ映えする建物や食べ物に韓国は力入れてるから、それが若い子にウケるんだよね。

    +8

    -22

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 19:36:53 

    関係ないけどスカッとジャパンで全然スカッとしない。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 19:38:28 

    インスタの韓国かぶれの人キモい
    もう韓国住めよ

    +57

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 19:40:58 

    韓国行ったからって整形したとは思わないけど
    今の時代に韓国行ったり行きたいって言う人はどーしても引いてしまう
    絶対口には出さないけど

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 19:41:14 

    >>38
    バカだから

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 19:41:34 

    >>71
    新大久保は10年前のブームの頃の方が繁盛してた
    その頃はそれプラス韓国旅行客も多かった

    よってコリアンタウンのせいではない

    韓流好きが10年前のブームの時よりは減ってるのは明らか
    ただ最近のファンは昔より熱狂的なのが多いから
    一人で何公演もいったり何十枚もCD買うようなのが多いから売れてるように見えるだけ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 19:42:54 

    韓国行く前にもうすでに済みですやん姉さん
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +36

    -3

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 19:43:51 

    >>79
    韓国は就職難で貧乏な人が増えてるので欧米は金かかる
    中国からは閉め出されてる

    よって金が安くすむ近場の日本台湾ぐらいしか海外旅行行けない

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 19:46:40 

    この子アイテープ貼ってるよ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 19:47:46 

    ハーフだけど、毎回毎回不自然な2重

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 19:48:38 

    でも、デマ流して叩いたり批判すると度が過ぎればスマイリーキクチの時みたいに逮捕されるよ。最近も西田敏行のデマで逮捕者出たね。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 19:49:15 

    彼女の二重の食い込み具合がずっと気になってた。
    多分、ずいぶん前に二重幅広げるプチ整形したんだろうけど、まぶたに脂肪が多めな上に10代のハリがあるから食い込みが自然になるまで時間かかるんだろうなって思ってた。
    最近はやっと二重の不自然さが落ち着いてきてる感じ。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 19:51:21 

    >>75
    KARAの大ファンだったんだよね。手のひら返しはガル民あるあるだよ。

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 19:51:53 

    ニコルんブスっていう人いるけど、かなり顔小さくてお人形さんみたいだと思う。ブスって言ってるあなたと顔並べたらビックリするくらい可愛いよ。

    +5

    -14

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 19:53:01 

    韓国に行ったら実際はどうでも一線を越えたと思われても仕方ない

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 20:01:55 

    今まで韓国に行ったことある万単位の人々は全員整形というのがネット民の総意 ←バカ

    +1

    -9

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 20:03:34 

    そんな噂聞いたことがない

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 20:04:39 


    顔変わったと思われたんじゃない?

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 20:05:14 

    芸能人が韓国が嫌いな所を見せると
    その芸能人を大絶賛する単純脳が多いからね

    +5

    -11

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 20:06:54 

    嫌い

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 20:07:14 

    3流整形モデルと全てが偽装の南朝鮮って
    釣り合い取れたいい組み合わせではあるなw

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 20:09:03 

    エゴサーチしてんの?
    気にしてたらキリがないよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 20:11:08 

    韓国いったぐらいで整形と思わないよ
    もともとニコルを嫌っていたか、
    相当顔変わったかじゃない?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 20:12:49 

    >>17
    えー、週刊誌だってワイドショーだってあること無いことがマスコミの力で膨れ上がるじゃん。

    よく芸能人が事実じゃないのにとか言う場合もある。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 20:13:56 

    >>38
    若い子って括りつけないで欲しいよ
    私も20歳だけど韓国好きじゃないし
    在日も国に帰ってくれって思ってるから
    決めつけないで…

    +32

    -3

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 20:16:24 

    でも…これ観てたけどいじめ加害者の
    人が言っても全然説得力ないから
    何を言われても仕方ないことをしたんだから

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/08/01(火) 20:18:02 

    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +28

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 20:18:49 

    古いと思ったってニコルやっぱバカなんだな

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 20:19:09 

    その時期か分からないが、二重に整形したよね。
    あからさまなアイプチから自然な二重に変身。
    タレントとしてテレビではじめてブレイクしてた最中と、人気が落ち着きだしたあたりとの二重が違うね。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 20:20:31 

    どこが掲載したんだろうとググったけど、
    元KARAのニコルが邪魔をする

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 20:20:42 

    最近ガル民に歯向かう発言すごいねw
    弟はニコルをエゴサーチしてはニコルに教えてるそうだし、弟がガル民かなw
    ちなみに弟は2ちゃんねら~

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 20:20:50 

    >>26
    衛生面悪くても日本より経済が劣ってたとしても南米とかアフリカは魅力溢れてて行きたいんだよな。自分を守れる気がしないから行かないけど。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 20:20:52 

    藤谷コリアに改名したらいいかも。

    +12

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 20:24:28 

    え、別に考え方古くないよね?
    古いとかダサいと言っておけば
    うまくおさまるという安易な考えの方が古い

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 20:31:20 

    >>72
    トゥワイスは売れてますよ!
    これからトゥワイスは日本のCMやバラエティに出るのかな?
    今月9日にはブラピンが日本デビューします!
    k-pop復活ですね!

    +3

    -22

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 20:31:44 

    根も葉もないって言葉知ってるんだ

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 20:34:36 

    え、整形であの顔じゃ執刀医大分下手くそじゃね?

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 20:34:39 

    整形に古いとか あるの?

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/01(火) 20:37:07 

    韓国は大嫌いだけど、このカレーは美味しかったよ。
    食べ物に罪はないよね?私と同じ嫌韓さんたちも一回食べてみて。

    +1

    -30

  • 119. 匿名 2017/08/01(火) 20:37:19 

    整形うんぬんより、この時期に韓国へ行きたいと思う頭の悪さに辟易だわ。
    北朝鮮がミサイルどこに飛ばすかわからない時に、
    反日全開の韓国へなんて行ったら、日本人だっていうだけで
    どんな目にあうか、考えられないんだろうか。

    「お隣」なんて言葉に惑わされて、ひょいひょい出かけて
    いざ、有事になった時、どれだけ恐ろしい目にあうか、まったく理解できない
    ことに驚く。

    +26

    -4

  • 120. 匿名 2017/08/01(火) 20:40:06 

    >>15
    どこが整形顔?
    全然整ってないじゃん(笑)

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/01(火) 20:41:29 

    今は自信満々だよね。

    行列でぺこりゅうをわざと炎上させてシカトたり、
    みちょぱの方が売れてたのに売名されたとか言ったり、虐めを擁護したり性格が最悪。
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +38

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/01(火) 20:42:19 

    >>2
    なんかむかつく
    おばさんって感じ

    +5

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/01(火) 20:44:30 

    ほうれい線、マリオネット線がSNSで消えるしね
    疑われても仕方無い

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/01(火) 20:48:50 

    >>93 本人登場w

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/01(火) 21:00:08 

    >>106
    これは酷い
    似てないし悪意があり過ぎるw

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/08/01(火) 21:09:23 

    >>43
    オーストラリアやわ

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/01(火) 21:18:52 

    自撮りとテレビに出ている時の顔が違いすぎる。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/01(火) 21:23:09 

    ガル民は韓流世代とケーポ世代のどっちにも入らないハザマ世代だね
    韓流世代もいると思われるが

    +3

    -5

  • 129. 匿名 2017/08/01(火) 21:24:34 

    整形するとして韓国でやるメリットって何だろう?安いのかな?
    衛生面とか、そもそも外国でやるのが怖すぎるから高須先生にお願いしたい

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2017/08/01(火) 21:30:17 

    地味にこの子も滝沢カレンに席取られたよね。。。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/01(火) 21:32:50 

    そもそも噂を知らなかった
    有名なのこの噂?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/08/01(火) 21:36:33 

    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/01(火) 21:46:55 

    >>118
    ボンカレーのパクリじゃん
    何でもかんでもパクって起源ヅラ
    チョンさんいい加減にしてください

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2017/08/01(火) 21:51:23 

    考えが古いじゃねえよ、もう帰ってくんな。何がニコルだよ、笑わせんな。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/01(火) 21:53:08 

    韓国上げのため、事務所から韓国行ってこいとか言われるのかな。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/01(火) 22:01:59 

    >>133
    大阪みたい

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2017/08/01(火) 22:18:21 

    このこ最近表情も意地悪そうでダメだよね
    自信のなさそうな不安そうな表情と不機嫌さが交互してて不安定そう。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/01(火) 23:06:51 

    韓国なんて絶対行きたいと思わない。何の魅力があるんだろう?
    人も食べ物も空気も全部くさそう。
    キチガイの国としか思えん。

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/08/01(火) 23:09:51 

    藤田ニコルの大したことない発言がよくトピになってるのなんで

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/01(火) 23:12:49 

    自撮りの顔、ぜんぶほうれい線消えてるじゃん
    韓国で整形疑われても仕方ないよ
    自業自得

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/01(火) 23:24:09 

    >>38
    若い人でも、韓国好きじゃない人いっぱいいるよ
    あなたが気にしすぎてるだけじゃない?

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 23:27:21 

    >>118
    お前荒らしたいの?
    お前らって何がしたいの?目的は?
    バイトなんか?
    ごちゃごちゃネットで争いになるけど
    それでいんか?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/01(火) 23:35:57 

    >>1
    単純に面白いと思って言ってるんだと思うネットの声は、単純に私、芸能人の誰々と友達ですみたいな感覚だと思う。

    ニコルも真に受けてるから古いとか言ってるけど
    どの芸能人も昔からテキトーなこと言われてる

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/01(火) 23:47:46 

    >>32
    昨日のテレビでも法令線ひどかった!
    トイレ行かないと言ってたから、代謝悪いんじゃないかな。
    水分取った方がいい。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/08/01(火) 23:53:30 

    私も韓国大好きなんだけどな
    本当は旅行行きたい

    +2

    -13

  • 146. 匿名 2017/08/01(火) 23:55:37 

    でも最近男女問わず韓国風の中高生マジで多い
    そんな私も最近はオルチャンメイク研究中
    色々試して自分の顔に1番似合うことに気がついたから

    +7

    -8

  • 147. 匿名 2017/08/01(火) 23:56:43 

    古いって、韓国が整形大国と世界で言われるようになったのなんてネットが普及して韓流ブームwwで韓国人の顔が知られるようになってからじゃん、最近だよね

    頭悪いから古いって言うしかないのよね
    そう言えばババア達は何も言えないと思ってるんでしょ

    +2

    -6

  • 148. 匿名 2017/08/02(水) 00:00:31 

    中高生に流行ってるって言ってる人いるけど、頭悪そうな底辺系の子達ばっかじゃん
    そりゃ現実わからないんだもん、TVで流行ってるんですよーって言われて流行りならやらなきゃ!って乗せられてるだけでしょ

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2017/08/02(水) 00:00:48 

    佐々木希とSJイェソンの2016ねんの映画全然知らなかった
    もっと宣伝してよ
    韓国語うまかった

    +3

    -7

  • 150. 匿名 2017/08/02(水) 00:01:45 

    底辺の子じゃないよ
    そういう考えが古い

    +3

    -8

  • 151. 匿名 2017/08/02(水) 00:05:13 

    武井咲は東方神起ファンでめちゃくちゃ韓国好き

    +15

    -2

  • 152. 匿名 2017/08/02(水) 00:06:14 

    ニコルみたいに整形で幅広二重にした人って脂肪のつき方が天然二重と違うから不自然だよね
    坂口杏里とか
    そんな整形顔して整形大国大好きって言ってたら整形しにいったって噂されても仕方ないわー

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/02(水) 00:07:53 

    ハーフだし子供のとき顔だけぽちゃってたのがスッキリしてくっきり二重になったんじゃないの

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2017/08/02(水) 00:11:37 

    >>150
    底辺だと思ってないのは本人達だけよww

    古いって言うけど昔にそんな発想なかったよ。いつと比べて古いって言ってるのかな〜

    やっぱり馬鹿だね♡

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2017/08/02(水) 00:13:49 

    >>153
    子供の時は一重や奥二重で大人になって二重になる人って、瞼の脂肪が取れてなるもんだよね?
    ニコルみたいに瞼の脂肪たっぷりで自然に二重になるとは思えないけど

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2017/08/02(水) 00:16:17 

    韓国なんて行く所じゃない

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/02(水) 00:34:09 

    ちょっとした印刷物何かは日本より格段に安いから知られていないけど韓国でプリントは結構多いよ。オンラインでの修正もあっという間で質は正直好みの分かれるところ。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:11 

    てか、韓国行くのがすでに古いw

    +19

    -2

  • 159. 匿名 2017/08/02(水) 01:54:16 

    >>146
    >でも最近男女問わず韓国風の
    >(日本人の)中高生マジで多い

    こんなんでしょ? マジでキモ過ぎるわ
    藤田ニコル 友達と韓国旅行した際に流れたデマに苦言「考えが古い」

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2017/08/02(水) 02:02:39 

    【韓国旅行に行く】

    日韓関係の悪化、それに伴うネット嫌韓の増加
    韓国による、日本の経済・産業力の搾取・・

    ↑こういった事情で「韓国と関わるな」「韓国になんか行くな」って
    ネット上では増えた感あるけど

    そうでない、多くの若い日本人は
    「韓国政府が色々言ってるだけで、国民同士はそこまでどうでもいい」
    「ハワイ・グアム行くより安くて速いし、海外旅行気分を堪能できる」
    「LAやロンドンで売ってる物も、今や日本や通販で買えるじゃん」

    それで、すごく気軽に韓国旅行に行くんだと思う。
    ニコルや他の芸能人、若い男女・50代女性の一般人もそう。

    わたし個人的には、嫌韓じゃないけど
    韓国発祥のファッションが大嫌いだし(>>159みたいなの)
    韓国行く金あるなら、日本の地方や東北に遊びに行ってあげなよ、って思う。
    (国内景気良くしたいから)

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/02(水) 02:23:53 

    こーいうバカがいるから韓国がつけあがる
    整形するなら日本でしなさい
    まー整形は実際はしてないだろうが
    最近ニコル見てないから知らないけどさ

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2017/08/02(水) 06:13:42 

    この子っていつも二言目には「考えが古い」って言うよね。

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/02(水) 07:35:08 

    ここのばばぁってアイプチでも整形っていうよね?アイプチ知らないの?化粧で女は化けるっておばさんには通用しないのかなぁ

    +3

    -5

  • 164. 匿名 2017/08/02(水) 07:44:52 

    よく韓国に行こうと思ったよね。そしてそれをよく世間に向けて公表しようと思ったよね。
    芸能人やユーチューバーって他の国に行った事はなかなか言わないのに、わざわざ韓国だけは韓国旅行に行きましたって公表するよね。

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/08/02(水) 09:12:23 

    >>5
    出た
    10代なんだから、まだ子供なんだから
    という馬鹿発言

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/02(水) 09:18:38 

    >>164
    いや、アメリカに行きましたとか他の国も公表してるじゃん

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/02(水) 09:20:03 

    >>162
    てか藤田ニコルの存在自体が古いし
    時代に完全に取り残された人に言われてもねぇ
    説得力ゼロ

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/02(水) 10:16:22 

    >>160
    >多くの若い日本人は
    >「韓国政府が色々言ってるだけで、国民同士はそこまでどうでもいい」
    >「ハワイ・グアム行くより安くて速いし、海外旅行気分を堪能できる」

    同意です。

    嫌韓派は増えたけど、
    嫌韓でもない、「気軽に海外旅行できるから
    韓国に行く!」って人も増えてるし
    ほんと二極化してると思う。
    実際、日本に観光に来る韓国人も急増したし。

    +3

    -3

  • 169. 匿名 2017/08/02(水) 10:39:50 

    いまの流行りが80年代風のオマージュじゃん。
    丸いキャップを浅く被ったり、ウエストインしたり、普通の長さの靴下×スニーカー・サンダルとか。バービーがネタで着てる服そのまんまw

    韓国に10年前に行ってたとき、若い子はみんなラルフとキャップのオンパレードでクソダサかったけど、まさか巡り巡って流行に合ってしまったという感じ。

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/02(水) 10:48:04 

    >>38
    え?周りみんな嫌いだけど…?
    嫌いと言うかメイクやファッションがダサすぎて興味ない感じかな
    韓国好きな人って微妙にダサい
    本人には言わないけど

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/02(水) 11:10:35 

    >>151
    ここでも妙に武井咲推すやついるね
    全然人気ないのに不自然

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/02(水) 11:33:06 

    韓国がどれだけ流行っても在日韓国人は帰りません

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/08/02(水) 13:17:30 

    >>85
    一人で何公演もいったり何十枚もCD買うようなのが多いから売れてるように見えるだけ

    それっていま始まった事じゃないと思う。
    以前のブーム()の時もそうだったよ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/02(水) 13:37:39 

    整形しに行ったって事?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/02(水) 15:29:04 

    韓国旅行=整形のイメージが古いってことね

    +2

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/04(金) 10:25:37 

    >>68
    この漫画名何?

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/04(金) 12:50:07 

    ブルーライトを顔にあてればわかるだろ。
    一般女性でも整形した子は飲み屋とか居酒屋でブルーライトが照明などで使ってあるとあら不思議。顔に浮き出てる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/04(金) 15:54:50 

    YouTubeのももな知って韓国のイメージ変わった

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/07(月) 15:35:36 

    G―MASTAの「東京はわが領土」という曲には、「独島(竹島)を欲しがるチョッパリ野郎(日本人の蔑称)、原子爆弾を食らえ」という歌詞。韓国のインディーズチャートで1位になった百済(ペクチェ)という3人組の「fUCK zAPAN」なるラップ曲は「広島Bomb! 長崎Bomb! 東京Bomb! ジャパンBomb! ボンボンボン」というフレーズが使われている。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/10(木) 18:52:45 

    嫌韓のガル民ババアすごくブサイクで汚そう
    街中でそうゆう人見るの気持ち悪いから
    韓国の人みたいに美意識高くもったら?
    迷惑だよ?

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/15(火) 15:56:04 

    >>182
    自己紹介乙
    朝鮮人よりましなので大丈夫です

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/24(木) 14:25:59 

    グアム旅行は控えるのに、
    韓国旅行には行く日本人の感覚が理解できない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック