ガールズちゃんねる

絶壁頭さん集合〜!

122コメント2017/08/11(金) 23:31

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 18:36:17 

    頭の形が絶壁の方!!
    どんな髪型してるかとか教えてください!

    +115

    -3

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 18:37:24 

    えげつないトピ立てるなぁ
    もうちょっと勉強でもしたほうが人生豊かになると思うよ

    +5

    -118

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 18:37:26 

    日本人は大体絶壁じゃない?

    +54

    -58

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 18:37:30 

    セミロングだけど、まとめるときは一生懸命ふわっと髪を出すために引っ張る

    +103

    -3

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 18:37:41 

    初めてまして。
    絶壁ハチはりです。
    どうしようもないです。

    +296

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 18:37:58 

    ドライヤーで後ろ髪に空気を入れまくってる

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 18:38:12 

    ハチ張りの絶壁です。
    今は暑いからポニーテールです…

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 18:38:34 

    見て聞いて参加するTVジョッキー日曜大行進
    珍人集合! 今週は絶壁大会~

    +2

    -14

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 18:38:59 

    絶壁頭さん集合〜!

    +13

    -36

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:39 

    何回絶壁のトピ立てるの?
    過去トピ無駄に沢山あるんだから検索すれば?

    +12

    -68

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 18:39:59 

    ポニーテールが下がってくる

    +163

    -2

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:12 

    ハチ張りだと、髪の毛が広がりませんか?

    ずっとロングだったけど、
    肩の長さにしたら、広がってどうしようもない(*_*)

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:17 

    絶壁
    絶壁頭さん集合〜!

    +85

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 18:40:26 

    絶壁って、昭和の罵る言葉だよね・・・

    +5

    -38

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:08 

    美しい断崖絶壁

    +119

    -4

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:14 

    絶壁でーす!寝っころがると余白ができませーん!

    +119

    -2

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:43 

    羨ましいです、まじで。

    +7

    -6

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:59 

    >>10
    これ、まじうける~とか思ってるのかな
    ボリューム気になるならパーマかければいいじゃない
    後ろを少し刈りあげた感じの前下がりボブとかもいいと思うよ

    +7

    -10

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:00 

    +191

    -11

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:32 

    絶壁で髪の毛薄くって、それでいてヘアアレンジ能力が皆無。詰んでますw

    +176

    -1

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:48 

    赤ちゃんの頃にずっと寝かしっぱなしにしとくと頭が柔らかいからペタンコになるらしいよ。
    その話を母にしたら「そういやあんた寝てばっかりおったわ」って笑ってた。
    兄貴は神経質だったからずっとおんぶだったって。私より綺麗な形で憎らしい。

    +166

    -25

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:06 

    いい写真が見付からなかったけど海老蔵の頭の形だけは日本人離れしてて綺麗で羨ましい

    +287

    -16

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:11 

    ペタンコだから叩きやすいって言われて育ちました

    +5

    -5

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:19 

    下ろし髪

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:31 

    >>10

    だったら他の重複トピ全部にそう言えば?
    キリないと思うけど?
    それか管理人に抗議すりゃいいよ

    +70

    -4

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:49 

    癖毛なのに矯正がかけれない。
    1度かけたら絶壁が目立ちすぎて後悔の嵐だった。

    +23

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 18:47:58 

    >>2
    なんで?どうして?分からないから教えて?

    +50

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 18:48:33 

    ポニーテール似合わない。
    ハーフアップ似合わない。
    絶壁な上にハチはりデコ狭。

    +162

    -2

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 18:49:56 

    >>21
    寝てるのをいい事に親が放置してるから絶壁になるの。
    絶壁の人はどんなに取り繕った母でも過去に楽がしたいがあまりに放置していた証だから。

    +10

    -48

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 18:50:29 

    髪が多くて絶壁かわかりません!どうやったら絶壁かどうか分かりますか⁈

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 18:50:48 

    赤ちゃんの頃に抱っこしてもらってた時間が長い人は頭の形が良いですよね。
    私は中間子でほったらかしで寝かせてたそうなので絶壁です笑
    姉と弟は綺麗な頭の形ですよー

    +127

    -17

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 18:51:03 

    私、頭の形がコンプレックス。今時期、暑いからまとめたいんだけど変になっちゃうから垂らしてる。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 18:51:13 

    束ねてると後ろ姿が韓国人ぽくて嫌
    野暮ったくなるし

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 18:52:13 

    >>21
    私もそれ言われた…
    他の兄弟は綺麗な丸なのに私だけ絶壁。
    あんたはよく寝る子だったからーってケラケラ笑ってたけど、誰のせいだよって思ってこっちは笑えなかった(;_;)

    +105

    -16

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 18:53:37 

    ボブにして後ろにボリューム出るようにカットしてもらってます。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 18:53:50 

    後頭部をふわっとさせたいけど、薄毛で無理…

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 18:54:10 

    骨格を変えることは不可能だけど髪型でもかなりカバーできるね

    +195

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 18:55:31 

    絶壁です。
    気になるけど、諦めてます。
    髪型はショートです。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 18:55:56 

    ポニーテールとお団子が絶望的に似合わない

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 18:58:32 

    うちの親、ちゃんと寝てる時向き変えてちゃんとしてたらしいけど超絶壁です
    親も同じかたちなので
    多分遺伝もある、、

    +151

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 19:02:05 

    これ絶壁?中学生の娘の横顔なんだけど

    +0

    -6

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 19:03:12 

    絶壁頭さん集合〜!

    +44

    -5

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 19:04:54 

    >>5
    私も同じです。
    MRIで自分の頭蓋骨を見た時に泣きたくなりました。頭蓋骨からして絶壁です。

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 19:06:30 

    >>37
    凄い
    でもプロの人にセットしてもらうと右のようになると思うけど、自分では難しい

    +102

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 19:06:53 

    >>41です
    画像あげれてなかったみたい

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 19:07:29 

    今思えば野球部の男子達って坊主似合ってたな

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 19:08:42 

    絶壁の人だけプラマイ押してください
    頭がいいまたは普通 プラス
    悪い マイナス
    脳の体積が絶壁じゃない人よりあきらかに少ない気がするんです…。
    ちなみに私は悪いです
    トピずれ ごめんなさい

    +20

    -38

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 19:08:50 

    >>37
    私もこれの左のような感じです

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 19:10:43 

    >>19
    私、この左よりもっと絶壁
    なんならくぼんでる。。。

    +25

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 19:12:29 

    子供にスイミング教えるためにプール入らなきゃならないんだけど、そこのプール水泳帽必須で、、、
    絶壁が隠しきれないよー
    髪もショートだからごまかせない
    どうしたらいいんだろ

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:25 

    火曜サスペンス劇場みたい

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:18 

    貼られてる画像全てたいしたことないじゃんと思うくらい絶壁です
    私は脳みそないんじゃないかと本気で思ってます

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:26 

    >>50
    潜らないならハンドタオルを帽子の中に詰める
    髪の毛が長ければお団子にしてごまかせるんだけどね…

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 19:18:36 

    >>21
    同じ事母親が言ってた!
    だから気にして寝かしっぱにしないように苦労したんだから感謝しなさいよ、と言われた。
    んー、でも若干平たいような......

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 19:20:52 

    ヘアバンドなんか襟足のところにかかりにくくて、ずり上がってきちゃいます。

    +86

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 19:21:04 

    ZIPを見てて思うんだけど、MAKIDAIって絶壁だよね?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 19:22:51 

    うつぶせ寝が主流だった頃に生まれたけど私絶壁です・・・

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 19:23:46 

    >>10
    ガルちゃんって1日250個もトピが立つんだよ!
    だから話題も尽きるし、かといって悩みはなくならないから似たようなトピが定期的に立つのは仕方ないと思うよ。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 19:28:49 

    襟足が浮くのはこのせいなのだろうか
    首も短いしショートにするとその辺りが問題

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 19:29:14 

    火サスって言われてる人いたね(笑)

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 19:44:19 

    ロングなら潔くこれくらい盛ったらどうにかならないか…

    +55

    -4

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 19:44:39 

    母親が絶壁。私は、ハチ張り。
    子供3人いますが、みんな絶壁ハチ張り。
    少しでも頭の形が悪くならないようにって頭の向き変えたり、抱っこおんぶしてた。「赤ちゃんの頃にほったらかしにしたら〜」もあると思うけど、遺伝もあることを知っていただきたい‥ちなみに、お腹の中にいるエコーで先生に「みんな同じ頭してるね笑」と言われました‥

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 19:48:12 

    学生の時、友達から「真正面から見ると可愛いのに、横向くと一気に崩れるよね」って言われて、初めて絶壁に気づいた。それからずっとコンプレックス。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 19:52:45 

    >>47
    さすがにそれはないと思うよ・・・

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 19:53:23 

    自分の絶壁がコンプレックスで、赤ちゃんの時にずっと仰向けで寝ていたのかと母に聞いてみたけど、ちゃんと転がして(?)くれていたみたい。
    元の骨格には抗えないんだなあ…

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 19:56:23 

    絶壁ハチハリ胴長短足タレ尻のどチビです。美容師さんにいつも後頭部ボリューム出すようにブローしてくださいねって言われる。カットしてもそれしないと決まらないよって言われてるんだなあと思う。ボブです。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 20:01:47 

    いや、絶壁は遺伝も凄く大きいよ!!

    +48

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 20:02:24 

    カチューシャがどうしてもすぐにはずれる。あきらめた。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 20:02:32 

    遺伝だと思う
    寝てばかりでもきれいな形の人もいるし
    こればかりはどうしようもない気が。。

    +38

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 20:06:26 

    >>22
    息子のかんげん君、目がパッチリで睫毛長くてすごく可愛いけど頭の形は似てないよね。
    親のいいとこだけ遺伝してくれたらいいのに。

    +14

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 20:07:01 

    日本人は女性の半数が中頭
    男性は20%くらいが短頭らしいよ
    戦前の写真見ると日本人て意外と今より長頭が多い
    韓国の影響が入っていないからじゃないかな

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 20:07:08 

    >>31
    うちは中間子が綺麗な形で、上と下の子が絶壁です
    しかも中間子の子は寝返りがかなり遅く、仰向け寝の時期が長かったのに
    これはもう生まれもった骨格だと思いますよ

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 20:08:29 

    まちがえた、女性の過半数が中頭だった

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 20:12:25 

    広範囲の絶壁&ハチ張り&デコせま

    物凄くコンプレックスでとにかくマシに見えるようにヘアアレンジを夜な夜な研究した。
    結果かなり凝ったヘアアレンジも出来るようになり垢抜けたと言われるようになった。
    ここまで自分の頭の形がコンプレックスじゃなかったら、きっとヘアアレンジなんて頑張ってなかったと思う。
    絶壁のおかげでヘアアレンジの技術が身についたとプラス思考に考えている。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 20:13:08 

    絶壁だと、ポニーテールしても、結んだ下側がペタンコで、全然可愛く見えないから、私はできない❗️

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 20:16:54 

    絶壁で出っ歯。後ろからハンマーでど突かれて頭凹んで歯が出た!って感じです。ツライよ。

    +41

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 20:24:46 

    絶壁ハチ張りだから市販のレディース用の帽子がことごとく入らない!ロングヘアーは後ろがペタッとなるので、ウルフっぽい感じか、ショートカットが一番ごまかせるような気がします。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 20:27:15 

    絶壁ハチ張りデコ狭おまけにエラ張りです(T-T)
    どんな髪型も似合わない
    今ロングだけどおろしてると頭がデカすぎるんで常にポニーテールです
    ヘアアレンジも上手くできないので垢抜けられません

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 20:35:17 

    潔くポニーテール
    髪が綺麗だと絶壁カバーできる!と思い込んで手入れ頑張ってる

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 20:38:02 

    見事な絶壁です
    赤ちゃんの時は夜泣きもほとんどせず、とにかく良く寝る子だったらしい

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 20:38:28 

    >>67
    ドラマの科捜研の女で頭蓋骨見て絶壁は遺伝ってやってて
    「え~っ!!」って驚いたの思い出しました。

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 20:39:48 

    ショートボブで後頭部に丸みを出してくださいってオーダーしてるから割と絶壁隠れてる。

    でもセットしてから仰向けで昼寝したり車のヘッドレストに頭ベタ付けしちゃうともう悲惨w

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 20:47:06 

    遺伝でしょ。意識して一所懸命赤ちゃん用の窪んだ枕使ったり、おんぶしたり抱っこしたりして後頭部潰さないようにしたけど、けっきょく三人共、絶壁になったよ。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 20:57:22 

    どうあがいても
    遺伝だよ
    トップの髪をもってごまかそう

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 21:00:21 

    >>15

    私の後頭部そっくりじゃん、、

    冗談抜きでこれだよ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 21:01:59 

    はじめしゃちょーって絶壁頭だよね。

    親近感湧いてる。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 21:05:50 

    この子とおんなじ形だわ
    絶壁頭さん集合〜!

    +45

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 21:08:47 

    絶壁過ぎて、枕使わない。
    使うと、寝違える。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 21:10:22 

    絶壁の苦しみは絶壁の人にしかわかん無いよ(;ω;)

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 21:11:27 

    ごめんなさい。
    自分が絶壁かどうかわからない。みんなどうやって知るの?

    そして絶壁だと何が悪いの?
    >>19の日本人の頭でも充分キレイだと思うけど。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 21:17:58 

    >>90
    三面鏡とか、写真とか。本当の絶壁なら普通に顔斜めにして鏡見るだけで分かるよ。小学生の頃からポニーテールが皆んなと違う事気が付いてたし。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 21:38:08 

    ポニーテールはかなり高い位置じゃないと似合わない。絶壁の角張ったところの位置でようやく落ち着く。だけどポニーテールの内側の絶壁部分は見苦しいので、ふんわりつまんで膨らませて後頭部あるように見せる。おだんごも同様。もういい年なのにハイアップスタイルしか似合わない。。若作りになる泣

    低い位置のポニーテール似合う人本当に憧れる。。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 21:54:09 

    沖縄の方言かな?がっぱいだね!(後頭部がでっぱってることを言う)って複数人に言われてたから頭の形いいほうだと思ってたけど横顔の写真撮ってみたら絶壁やんけ
    なんでそう言ったのか!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 21:56:16 

    >>71
    江戸時代の人は長頭が多数だったんだってね。
    近年、世界的にも短頭が増えているって。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 21:56:45 

    どの美容院でも、頭の形だけは褒められた笑
    すごく形は良いらしい。
    母親は、本当に寝ない子だったって言ってた。
    何回か殺しかけたって笑

    +3

    -13

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 22:01:40 

    絶壁でつむじも結構後ろにあるから、毎回セットが大変。
    ポニーテールとかはつむじでパッカリ割れるし、ふわっと盛ったはずがつむじの毛の流れで髪の毛がへこんでしまう。
    その上癖毛。あーもういやだ!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 22:10:26 

    女は髪の毛でごまかせるからまだいいよ

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 22:14:24 

    友達に言われて頭真っ白なった…
    ガビーン…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 22:47:49 

    絶壁でさらに頭頂部がハートみたいに真ん中がへこんでてリアルにこちゃん大王みたいな形(´;ω;`)
    毛量多いからまだごまかせてる。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 23:16:34 

    私は後頭部の右側だけ絶壁になってるわ。赤ちゃんの頃に母が何度も寝る向きを変えても右側を下にして寝ていたらしい。

    美容院でふわっとなるようにカットしてもらってる。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 23:19:21 

    絶壁頭さん集合〜!

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 23:52:06 

    90度に頭下げたらコップ2つは乗ると思う。

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2017/08/02(水) 00:10:06 

    母親の家系が絶壁+赤ん坊の頃丸々太っていて自分で寝返りうてなくて平らになったwww

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 00:32:02 

    ここみて思った。
    私…頭の形綺麗だわ。

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2017/08/02(水) 00:36:54 

    トップの髪を太めアイロンで巻いて、スプレーで固めてる(笑)で錯覚で誤魔化してます。、
    気になるならトップにだけ部分パーマかける?っ美容師には勧められたけど・・・。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/08/02(水) 00:50:40 

    絶壁って遺伝だよ

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/02(水) 02:06:17 

    赤ちゃんの時によく寝てるとか関係ない、遺伝だから。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/02(水) 04:01:03 

    兄弟で同じ顔なのに仰向け寝の兄とうつぶせ寝の弟、骨格が違う。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/02(水) 07:04:44 

    >>99
    うちの娘が同じ。ツインテールとかすると両サイドのてっぺんに詰め物でもしてる様に見えます。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/02(水) 07:41:59 

    ポニーテールするとき結び目の下の髪がボコッと出る
    綺麗な形の人は登頂部と同じようにピタッと結べる
    年も年だし下で結んでサイドに流すけど

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/02(水) 07:53:02 

    絶壁なうえにつむじが後ろの方にあって髪の毛がパカッと分かれる、そして毛量が少ない…どうしたらいいのやら

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/02(水) 08:08:47 

    ターバン系の頭の後ろまでのやつ、外れるっていうの激しく頷いた
    顔洗ってる最中にすら外れる

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/02(水) 09:46:17 

    母が絶壁なので、子供には絶壁にさせたくなかったからコロコロ転がしてたらしい。

    おかげで私は綺麗な形になって美容師によく誉められます。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2017/08/02(水) 11:48:13 

    あのとらばさみみたいな髪留めでアップにすると誤魔化せるよ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/02(水) 13:30:12 

    私は絶壁でさらに段差がある。
    なにこれ

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/02(水) 21:24:09 

    職場のハンチング帽子がずるずる前に落ちてくる

    異物混入を防ぐためアメピンも使えないしなぁ
    何か良いアイデアありませんか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/05(土) 02:47:07 

    >>117 ハーフアップのお団子にしてみたらいかがですか?
    お団子の部分で帽子を固定します。
    画像載せられなくてすみません(>_<)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/09(水) 07:43:18 

    >>76 ちょっと待ってw朝から爆笑ww
    ごめんね真剣に悩んでるのにw書き方面白すぎるww

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/11(金) 18:33:33 

    変形型の絶壁っていうか…
    上から見たら三角形になってる(T_T)

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/11(金) 23:31:15 

    私は絶壁の逆でこんもりしてるから、なぜ絶壁で悩むのか謎。頭小さく見えて羨ましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード