ガールズちゃんねる

「これは井深克彦」ジャニーズWEST・藤井流星の「性暴力報道」、ファンが別人説を拡散

180コメント2014/05/07(水) 20:39

  • 1. 匿名 2014/04/26(土) 14:00:29 

    「これは井深克彦」ジャニーズWEST・藤井流星の「性暴力報道」、ファンが別人説を拡散|サイゾーウーマン
    「これは井深克彦」ジャニーズWEST・藤井流星の「性暴力報道」、ファンが別人説を拡散|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    「ネット上では『文春』に載っているタバコを片手にした藤井の姿について、『これは流星じゃない』と、主張する声が多く上がっていました。そんなところへ、『文春』の男は藤井ではなく、舞台を中心に活躍する若手俳優の井深克彦だという説がTwitterで拡散されたんです。確かに井深は藤井と顔つきがよく似ていますが……。井深のブログから『文春』の写真に近い角度の表情まで持ちだして検証する人も現れ、一部のファンが藤井の無実を証明するために躍起になっているようです」(ジャニーズに詳しい記者) まさかの「別人説」浮上でネットが騒がしくなる中、井深のTwitterアカウントに「これって井深さんですよね」などと「文春」


    ▼「週刊文春」掲載の写真

    ▼藤井流星

    ▼井深克彦

    +9

    -103

  • 2. 匿名 2014/04/26(土) 14:01:19 

    いやいやいやいや

    +343

    -10

  • 3. 匿名 2014/04/26(土) 14:01:34 

    盲目的なファンはあたまおかしいね

    +261

    -11

  • 4. 匿名 2014/04/26(土) 14:01:48 

    確かに似てるけど…
    でも耳とか違うよね?

    +356

    -29

  • 5. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:10 

    ジャニーズって、顔のレベルも下半身のレベルも落ちたね

    +210

    -12

  • 6. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:13 

    鼻が流星じゃん。

    +439

    -14

  • 7. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:17 

    いやいや、本人でしょw

    +217

    -15

  • 8. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:22 

    井深さん
    とばっちりww

    +453

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:22 

    めっちゃ似てる

    +41

    -66

  • 10. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:23 

    ファンだったらこれが本人だってわかるだろう

    +182

    -9

  • 11. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:26 

    鼻が藤井流星?にソックリだが…笑

    +295

    -10

  • 12. 匿名 2014/04/26(土) 14:02:34 

    本人が言わなきゃ何もわからない

    +25

    -15

  • 13. 匿名 2014/04/26(土) 14:03:04 

    どっちにしろ藤井流星の好感度は下がったよ

    +215

    -15

  • 14. 匿名 2014/04/26(土) 14:03:20 

    どっちでもいいよw

    +150

    -9

  • 15. 匿名 2014/04/26(土) 14:03:21 

    ふざけんな!流星に似てない!!流星の方がかっこいい!とか言ってたくせにそれかい(笑)

    +219

    -8

  • 16. 匿名 2014/04/26(土) 14:03:28 

    1の藤井って人の髪型www

    +45

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/26(土) 14:04:03 

    スルーか
    さっきも普通にTV出てたし

    +85

    -6

  • 18. 匿名 2014/04/26(土) 14:04:10 

    眉毛が藤井くんだね

    +30

    -8

  • 19. 匿名 2014/04/26(土) 14:04:29 

    5 それは俳優も一緒だけどね

    +37

    -8

  • 20. 匿名 2014/04/26(土) 14:05:13 

    みーーーーーんな同じ顔に見えてくる・・・マヒするわ

    +100

    -9

  • 21. 匿名 2014/04/26(土) 14:05:30 

    まあ似てるけどね
    でもこの写真は藤井って人じゃない?

    +13

    -134

  • 22. 匿名 2014/04/26(土) 14:05:31 

    ヲタが必死にマイナス押してるのかな?
    すぐにプラスになるよ?

    +137

    -64

  • 23. 匿名 2014/04/26(土) 14:05:36 

    何事もない感じで活動続行を取ってるね。

    私がファンならケチがついた状態で
    胡散臭いまま活動してもらいたくないなー。

    社長が指名したのは4人だけだったのに、
    こいつをグループに入れろと社長に直談判した
    年長者2人のメンバーに説明責任果たしてもらって、
    藤井は脱退、謹慎。残りのメンバーでリスタートしてほしい。
    会社から咎められないからって、無視して続行なんて恥ずかしくないの?と思う。

    +207

    -16

  • 24. 匿名 2014/04/26(土) 14:05:36 

    知らんわこいつって思ってたけど
    ミスパイロットにでてた
    関西人役の子でびっくりした。

    +103

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/26(土) 14:05:49 

    藤井って人早く解雇でもした方がいいんじゃない?

    +172

    -20

  • 26. 匿名 2014/04/26(土) 14:06:31 

    どっちでもいいんだけど、ジャニーズって何にでも絡んでくるからウザい。どの番組にもジャニーズって鬱陶しい。

    +89

    -28

  • 27. 匿名 2014/04/26(土) 14:06:33 

    二次被害やん

    +106

    -4

  • 28. 匿名 2014/04/26(土) 14:07:07 

    ジャニオタキモッ、全然違う人に罪を背負わせる用な事をして

    +135

    -18

  • 29. 匿名 2014/04/26(土) 14:07:42 

    輪郭みたらわかるじゃんw
    井深さんは少しエラはってるから写真とは別人じゃん

    +119

    -9

  • 30. 匿名 2014/04/26(土) 14:08:07 

    調子のいい時ばかり仲間と言って何かした時に仲間じゃない。あんな奴知らない。
    とはならなきゃいいけど…

    +21

    -12

  • 31. 匿名 2014/04/26(土) 14:08:10 

    22
    そういう煽りめんどくさいって。普通に+じゃん

    +36

    -8

  • 32. 匿名 2014/04/26(土) 14:08:12 

    こわい。ヲタパワー半端ない。

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2014/04/26(土) 14:09:16 

    鼻の先っぽがソックリやんw

    +112

    -8

  • 34. 匿名 2014/04/26(土) 14:09:27 

    結局どっちなの?笑

    +26

    -14

  • 35. 匿名 2014/04/26(土) 14:09:41 

    いや、これは無理がある・・・
    目元眉毛鼻がもう流星の方だよ・・・

    +126

    -6

  • 36. 匿名 2014/04/26(土) 14:10:10 

    21さん
    その写真は 井深克彦ですジャニーズじゃない

    +88

    -7

  • 37. 匿名 2014/04/26(土) 14:10:53 

    本来は、本人だけの責任だけど、今回は微妙。
    そもそも藤井を入れて欲しいってジャニーさんに頼みに行った時
    「君らがそんなに言うなら、責任取れるなら頑張りなさい」って
    中間に言ったんだから、連帯責任として謝罪するべきじゃないのかな。

    +121

    -7

  • 38. 匿名 2014/04/26(土) 14:14:47 

    これは何かしらの責任をとらないと、ジャニーズのイメージがますます悪くなる。絶対に脱退させるべきだよ

    +99

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/26(土) 14:16:03 

    ファンはあれでしょ?
    『図星』をつかれたから火消しに躍起になってるんでしょ?
    本当に別人なら そんな事しないもんねw ファンの行動が『藤井本人』だと証明している様なモンですね~

    +101

    -6

  • 40. 匿名 2014/04/26(土) 14:16:56 

    デビューしたてで色んなプロジェクトが決まってキャンセルしにくいから、無かったこととして続けてるんだろうけど、かっこ悪い。
    他のメンバーに対しても、それでいいのか?お前たちは?って思うな。
    ファンの人も、事実から無理矢理目を逸らすのは気持ち悪くないのかな?
    藤井が今二十歳じゃなくて19歳だったら、
    さすがに即無期限謹慎だろうに。
    世間に悪事がモロばれの状態で、活動してるのって恥ずかしいよね。

    +83

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/26(土) 14:18:06 

    似てるけど耳も目尻も 藤井って人じゃん

    +64

    -5

  • 42. 匿名 2014/04/26(土) 14:20:49 

    似てるね〜
    個性がないね。

    同じグループに柳沢慎吾いるじゃん。
    彼くらい個性がなきゃ。
    「これは井深克彦」ジャニーズWEST・藤井流星の「性暴力報道」、ファンが別人説を拡散

    +229

    -5

  • 43. 匿名 2014/04/26(土) 14:20:51 

    耳だけは変えようがない。耳たぶのふっくら感がもう藤井くんだよ。ファンも実はわかっているんじゃないの?

    +88

    -5

  • 44. 匿名 2014/04/26(土) 14:21:58 

    二枚目の髪型どうしたww
    後頭部に鍋でもおちてきたかw?

    +45

    -3

  • 45. 匿名 2014/04/26(土) 14:22:06 

    どっちもただのホストって感じ。
    ジャニーズ内部ではどんな話しになってるんですかね?
    この藤井って人ミスパイロット見た限り演技もド下手だったなー。

    +46

    -6

  • 46. 匿名 2014/04/26(土) 14:22:38 

    桐山中間にガッカリだよね。
    組織に意見する人たちなんだから
    (それで増員させたのは自分達でしょ?)
    責任取れるなら頑張れ、って社長に言われたなら
    自分達で「お騒がせしたことを謝ります」って
    謝罪でもして、脱退させないといけない。
    飲酒喫煙の写真があがって脱退した先輩いるんだし、
    いくら今すでに成人だからって、レイプまで疑惑にあがってるのに
    陽気にデビューって。

    +110

    -6

  • 47. 匿名 2014/04/26(土) 14:26:27 

    今はこんな顔でもジャニーズに入れるんだね

    +51

    -10

  • 48. 匿名 2014/04/26(土) 14:28:53 

    他のメンバーもニヤニヤと活動しててなんだか不気味に感じるんだけど。
    NEWSが内君の飲酒問題が出た時って、
    グループごと謹慎してたよね?
    内君はお酒だけだけど、藤井は強姦云々って
    犯罪だよ。呑気に活動してる場合なの?
    私がここのリーダーだったら、それこそ
    事務所に直談判して、世間にお詫びさせて下さいって言う。
    事務所のお咎めがなくて、今はやり過ごせたとしても、そんな態度では始まる前に潰れるよね。出直した方がいいに決まってる。

    +119

    -6

  • 49. 匿名 2014/04/26(土) 14:33:56 

    一人でもこんな人が居たら
    犯罪グループって認識されそう…

    +57

    -9

  • 50. 匿名 2014/04/26(土) 14:35:37 

    ファンが文春に電話して、文春側が捏造認めた、って言ってたのはどうなった?
    あと、井深さんに擦り付けようとして、それで名誉毀損されるよってあちこちで言われたら、
    藤井でも井深さんでもない全くの別人です!とか。

    どうしてそこまでファンは嘘つくんだろ。
    コワいよ・・・自分の好きな人さえ潔白にできればいいとか。

    +81

    -6

  • 51. 匿名 2014/04/26(土) 14:35:45 

    ファン、大丈夫なの?頭おかしすぎない?
    これまでの先輩たちの不祥事ではショック受けても、
    いけないことはいけないって空気が強かった気がする。
    もちろん、飲ませた人が悪いとか写真うる奴が悪いとか
    逆ギレ反応はあったけどね。
    今回、まともな感覚のファンが少ないのか?
    相手の女の子のせいにしたり、挙句は本人じゃないとかさ。
    本当に長く応援して、良い形で売れてほしいなら
    変な甘やかしは本人たちのためにならないと思うんだけどなー。


    +48

    -7

  • 52. 匿名 2014/04/26(土) 14:38:18 

    他者を巻き込んでまで擁護するなんて、ジャニーズファンは無教養すぎ!名誉毀損て言葉、知らないの?!

    +36

    -5

  • 53. 匿名 2014/04/26(土) 14:39:32 

    さらにこの人のファンの子、藤井が処分されるなら、
    過去に不祥事もみ消されたジャニ先輩たちも処分しろ!とか言ってるんでしょ。

    Twitterの文章もひらがなばっかりで、口調もチンピラみたいでガラ悪い。
    ジャニーズのファンてもっと乙女なんだと思ってた。

    +61

    -5

  • 54. 匿名 2014/04/26(土) 14:41:58 

    オタクは目を覚ました方がいいよ

    +27

    -7

  • 55. 匿名 2014/04/26(土) 14:42:06 

    こんなデビュー最悪だよね。
    私がリーダーでも、やっぱり謝ると思うし、
    直談判して招き入れたら責任取って、辞めさせる。
    本人が悪いんだけど、他のメンバーはそれでOKなのかなぁ。
    クリーンな状態でやっていきたくないのかな。
    一回でもちゃんと謝るのと、全くスルーして
    誤魔化してやっていくのとでは世間の心象が違うのにね。

    +44

    -4

  • 56. 匿名 2014/04/26(土) 14:43:47 

    ファンの人さ、いくらなんでもやり過ぎだよ。Twitterにまで行って、どれだけ不愉快な思いをさせているか、自分に置き換えて考えてみな?あなた達の振るまいで迷惑するジャニーズファンだっているんだから。

    +50

    -3

  • 57. 匿名 2014/04/26(土) 14:47:36 

    NEWSの時は山下とか泣いてたよね。
    思い出しても涙ぐむぐらい不祥事が続いたからねー。
    なんだかなぁ。責任取って脱退した先輩たちもいるというのに、そいつらよりも、こいつの方が
    手慣れてて悪質だよね?やり方、ヤクザみたいだし。

    上の二人は人柄も良さそうで芸歴も長いんだから
    ここでバシッと謝って、しっかり首にしたなら
    応援してくれる人たち増えると思うけど。

    +49

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/26(土) 14:49:18 

    ペニオクを例に出すのは違うかもだけど…

    誤った小森と謝らなかったタレント達、
    小森は今もチクチク言われているけど、
    それなりに応援してくれる人も出てきたじゃんね。
    逆にしれっとやってる奴は未だ使ってもらえないじゃん。

    綾部や菜々緒は事務所があれなんで使ってもらってるけど、
    多くの人が嫌ってるでしょ。

    グループ全体にダメージなんじゃないかなー、このまま何も無しは。

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/26(土) 14:49:46 

    ジャニーズは犯罪者が多いのか

    +15

    -18

  • 60. 匿名 2014/04/26(土) 14:50:24 

    応援するのは自由だけど、他者を貶めてまでする応援は応援とは言わないよ?ヘタすりゃ強迫。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/26(土) 14:51:04 

    耳とか井深って人に似てる気がするんだけど違う?
    どっちも知らないからなんとも言えないけど、、

    +12

    -40

  • 62. 匿名 2014/04/26(土) 14:53:33 

    61
    似てないと思う〜
    井深さんは耳の上がとんがってるじゃん
    鼻なんて藤井そのものじゃないですか?

    +59

    -5

  • 63. 匿名 2014/04/26(土) 14:55:15 

    これで森田の件が隠れたな。
    来年20周年だし

    +15

    -12

  • 64. 匿名 2014/04/26(土) 14:57:18 

    ジャニヲタでジャニーズWESTのメンバーもデビュー前まで応援してましたが、今回の件は藤井もファンも事務所ももっと常識的な対応をしろよ…と思います。

    事実だったらしっかり処分してほしいし、事実と異なる部分があるにしても騒動になっちゃったことに対して謝罪なり説明なりしてほしい。
    ファンも関係のない人に罪を被せるとか何考えてんの?と思う。

    +40

    -4

  • 65. 匿名 2014/04/26(土) 15:00:34 

    61
    耳たぶがもう藤井さんだよ。

    +34

    -6

  • 66. 匿名 2014/04/26(土) 15:00:46 

    今日ブランチ出たの?

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2014/04/26(土) 15:01:18 

    両方同じ顔に見えるー。そしてどっちでもいいー

    +9

    -17

  • 68. 匿名 2014/04/26(土) 15:03:34 

    ジャニヲタ怖いww
    つか、もうここまで広まったら【別人です】は無理がある。

    自撮り写真も気持ち悪い。

    +28

    -4

  • 69. 匿名 2014/04/26(土) 15:05:52 

    どこが似てるの(丿 ̄ο ̄)丿

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/26(土) 15:06:00 

    関ジャニ∞のファンです。

    一昨年のコンサートで最後にメンバーが挨拶をする際、錦戸くんが少し内くんのことを話していました(「僕らも最初は8人いましたが…」「彼も頑張っているので、彼のことも応援よろしくお願いします」のような感じで)。

    私は内くん脱退後に関ジャニ∞のファンになりましたが、内くんの話になった瞬間に会場中からすすり泣きが聞こえてきて、何年経ってもメンバーの不祥事や脱退の悲しさはファンにとって大きな傷になるんだな…と感じたのを覚えています。

    藤井くんもほかのメンバーも、ジャニーズ事務所も、もっとファンのことを考えてよ。

    盲目すぎるファンの子、信じたい気持ちやショックな気持ちは伝わるけど、関係ない人を巻き込むのは最低だよ。

    +96

    -6

  • 71. 匿名 2014/04/26(土) 15:08:23 

    耳の位置がちがう。喫煙写真の人物は、鼻先から眉毛の間に納まっているけど、井深さんは鼻先にも眉毛に届いていなくて小ぶり。

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/26(土) 15:10:45 

    井深さん、舞台俳優で頑張ってるのに…
    トピ題で名前見て一瞬喜んだけど、こんな内容で可哀想

    +77

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/26(土) 15:11:18 

    70
    あなた、えらいね。勇気出してよう書いた!

    +15

    -18

  • 74. 匿名 2014/04/26(土) 15:17:11 

    他人を巻き込むな!

    ミスは本人、上司、会社が責任とるもの。
    早く対応しなきゃ、もっと大事になっちゃうよ。

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2014/04/26(土) 15:23:43 

    いやいやいや、耳と鼻が藤井だろwwwww
    井深って人の名誉毀損!!

    +56

    -4

  • 76. 匿名 2014/04/26(土) 15:32:40 

    文春にネタ提供したひとが
    藤井流星って言ってんだから
    別人なわけないだろ

    +45

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/26(土) 15:37:22 

    耳がどう見たって藤井だわ
    ファンは頭おかしいwww

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2014/04/26(土) 15:45:41 

    パーナさん騒動をバカにしてたコイツのヲタが別人説のRTしてて笑ったわ

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/26(土) 15:48:46 

    井深くんもっとアヒル口でかわいいし
    ジャニーズやからってイケメン気取りしてるやつなんかと一緒にして欲しくない。

    +36

    -7

  • 80. 匿名 2014/04/26(土) 15:52:25 

    このグループ今日から松竹座でコンサートだよね?
    謝罪するの?スルーなの?
    もしやイジリネタでやんの?

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2014/04/26(土) 15:59:11 

    言いにくいですがジャニーズWESTのファンです。
    明らかに別人ですし、井深さんに申し訳ないです。
    こういう行為をする人が同じグループのファンだなんて恥ずかしい。

    あらしっくやパーナやジャス民()、一部の非常識で基地外なファンのせいでファン全体が悪いと思われるのが本当に嫌

    訴えられろ

    +80

    -8

  • 82. 匿名 2014/04/26(土) 16:00:25 

    81
    ほかグループヲタにもなすりつけるあなたも痛い

    +16

    -19

  • 83. 匿名 2014/04/26(土) 16:05:16 

    81
    ジャニヲタの掟だの知らないけど他のグループヲタを中傷する行為も悪いと思うんだけど
    間違ってたらごめんね

    +22

    -8

  • 84. 匿名 2014/04/26(土) 16:06:46 

    藤井ってやつも井深ってやつもなんか目に違和感あって不気味
    カラコン使ってるの?

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/26(土) 16:08:23 

    ヲタが他グループやそのヲタを叩く
    これをジャニヲタ大戦争と言います
    結局そういうのしたらジャニヲタが痛いのに変わりないよー

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2014/04/26(土) 16:20:22 

    81ですが一部の非常識なヲタのことを言っただけで全体を悪いと言ったわけじゃありません。
    誤解して嫌な思いされた方はすみません。

    ただ今回の件の一部のジャス民、過去に問題視された他グループの一部のファン、そういう人たちの過激な行動が一般人やタレントにも迷惑かけてます。
    要はみんなに迷惑かけて誰も得しないんです。

    +23

    -5

  • 87. 匿名 2014/04/26(土) 16:34:31 

    自分らの好きなタレントの罪を無関係な人に擦り付けようだなんて悪質すぎるだろ
    ネットを利用して、こういう頭おかしい人たちが結託して行動するから、インターネットは怖いと思う

    +24

    -2

  • 88. 匿名 2014/04/26(土) 16:35:09 

    井深くん、Twitterフォローしてるから言うけど女子に興味なさそう。なんとなくw

    +14

    -11

  • 89. 匿名 2014/04/26(土) 16:45:18 

    この件拡散させたヲタ気持ち悪かった
    「井深さんじゃないと思います」的なつぶやきに
    「なんで井深さんじゃないと言い切れるんですか?」って返してたよ

    じゃあ、文春の写真もなんで藤井流星じゃないと言い切れるのかって話だよね

    +69

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/26(土) 16:58:36 

    無関係な人間に意図的に罪を被せようだなんて、
    もうキモイだとか、盲目オタだとかいって笑えるレベルじゃないね
    これ犯罪にならないの?

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/26(土) 17:04:28 

    84さん
    井深君は黒コン使ってますよー!!
    というかこうゆう誤情報はかっちファンやかっち本人からしたらホントに迷惑です!!

    +36

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/26(土) 17:12:24 

    どっちも誰やねん。

    +18

    -4

  • 93. 匿名 2014/04/26(土) 17:18:55 

    ジャニーズ興味ないとかいっててもこういうのは興味あるんだね(笑)

    +9

    -5

  • 94. 匿名 2014/04/26(土) 17:25:36 

    藤井以外のメンバーを好きなジャニーズWESTファンからも反発出そうよね、こんな暴挙。
    もし私が別メンバーのファンだったら、一緒にされて「ジャニーズWESTファンは頭オカシイ」って目で見られたら嫌よ。
    こういう非常識なファンが、グループ内でのファン抗争を巻き起こしていくんだろうな。

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/26(土) 17:25:59 

    ジャニヲタ、キ○ガイすぎるだろ
    勝手に井深という俳優を犯人になすりつけて、違うなら証拠をみせろってほざいてる
      
     
    神山のぞみ@本気愛 ‏@kamicyanhonkiai
    (拡散希望) 週刊文春の記事の事ですが、あの写真は藤井流星ではなく井深克彦という方だそうです。 公式Twitter【 @h1chaaan 】 これ拡散して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 藤井流星はこんな事しません。
      
    ** ‏@sm*******
    @kamicyanhonkiai ジャニヲタさんは知らないかもしれませんがそれは井深さんではありません。推測で拡散するのはやめてください。
      
    神山のぞみ@本気愛 ‏@kamicyanhonkiai
    @sm******* 井深じゃないのなら、井深じゃないという証拠をください。
      
    ** ‏@****_mind
    @kamicyanhonkiai @sm******* 逆に井深であるという証拠は?そこまで言うのであればあるのでしょう?提示して下さいよ
      
    神山のぞみ@本気愛 ‏@kamicyanhonkiai
    @****_mind @sm******* これ見えますか?どう見ても私が載せた写真と同じですよね? pic.twitter.com/7Myi44cOHA

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2014/04/26(土) 17:31:15 

    95
    神山担か、神山もマイナスイメージつくぞ
    最悪なヲタのせいで

    +24

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/26(土) 17:33:38 

    だからジャニヲタって嫌い。もっと周りの迷惑とか考えて行動しろよな。名誉毀損で訴えてもいいレベルじゃない?

    +21

    -3

  • 98. 匿名 2014/04/26(土) 17:35:46 

    95
    こいつの自己紹介文きもすぎ
    本気愛だの同担拒否だの隣は譲らないだの
    そして別人説拡散…
    本人たちにとっても迷惑なきもヲタにしか思わないだろうな

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2014/04/26(土) 17:43:10 

    81
    パーナとジャス民の意味がわかりません。。

    +16

    -3

  • 100. 匿名 2014/04/26(土) 17:46:57 

    99
    パーナはNEWSファンの中にいる非常識なヲタのこと
    ジャスミンはジャニーズWESTファンの中にいる非常識なヲタのこと

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/26(土) 17:51:53 

    100
    へー!ということはあらしっくは嵐の非常識なファンのこと??()これもわからん

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2014/04/26(土) 17:59:02 

    100 101
    常識的非常識関係なくそう呼ぶんだよ

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2014/04/26(土) 18:00:15 

    非常識なことしちゃうファンはヤラカシって呼ばれるの??

    +14

    -4

  • 104. 匿名 2014/04/26(土) 18:02:47 

    かっちのせいにしてんじゃねーよ!

    +33

    -2

  • 105. 匿名 2014/04/26(土) 18:07:24 

    103
    難しいよね!

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2014/04/26(土) 18:11:35 

    パーナもアラシックも本人達非公認みたいね
    どっちも作品からの由来らしいが
    ヲタが勝手にファンの名称として騒いでるだけでまともなファンは使ってないとかね

    難しいね

    +18

    -5

  • 107. 匿名 2014/04/26(土) 18:13:07 

    ファンの中でご意見番みたいな人とかいないのかね。
    鶴のひとこえで、こういった非常識行動止めさせて欲しい。
    みっともない。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2014/04/26(土) 18:24:18 

    106
    非公認の言葉もグッズも使用したくないねw

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2014/04/26(土) 18:26:34 

    かっちファンです。
    迷惑です。

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/26(土) 18:28:29 

    これ井深
    「これは井深克彦」ジャニーズWEST・藤井流星の「性暴力報道」、ファンが別人説を拡散

    +4

    -19

  • 111. 匿名 2014/04/26(土) 18:29:36 

    110
    不鮮明な画像持ってきたね・・・どういう意味?
    藤井と似てないけど。

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2014/04/26(土) 18:33:35 

    ちゃんと脱退なり解雇なりした方がいいと思う。関ジャニの内くんも平成の森本くんも処分があったんだし。これじゃ、不公平って騒ぐファンが出てきてよりめんどくさいことになりそう・・・

    +32

    -3

  • 113. 匿名 2014/04/26(土) 18:37:12 

    例えるなら、三浦翔平と五十嵐隼人レベルでなんか似てるってだけじゃん。

    責任なすりつけて満足なのかな、藤井さんファンは。
    恥ずかしくないの?

    ってか、もし何かの犯人と自分や大事な人が似てて、犯人にされちゃったらどうするの?

    +34

    -4

  • 114. 匿名 2014/04/26(土) 18:44:53 

    今度もしノンコタニシが問題起こしたらこの写真はNEWSの加藤シゲアキくんですと他人のせいにしそうだ
    (ヲタの中で二人は似てると言われてる)

    +4

    -10

  • 115. 匿名 2014/04/26(土) 18:48:18 

    114
    そしたらジャス民VSパーナさんの大戦争ですね

    +16

    -5

  • 116. 匿名 2014/04/26(土) 18:49:36 

    眉毛と鼻と耳が完璧藤井流星だね。

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2014/04/26(土) 18:51:52 

    106
    パーナは大人しめのファンでも使ってると思う
    嵐のことはよく知らない

    +15

    -6

  • 118. 匿名 2014/04/26(土) 19:01:12 

    井深側もさ~、こんなブラックなネタだったら「これ僕じゃないですよ~」なんて笑いネタにして売名行為も出来ないよ。
    迷惑いがいの何物でもない。

    +45

    -3

  • 119. 匿名 2014/04/26(土) 19:20:06 

    盲目ファンはジャニーズなら何をやらかしても都合の良いようにしか受け取れない頭になってしまってるんだよ…
    恐いことだ

    +11

    -3

  • 120. 匿名 2014/04/26(土) 19:35:07 

    ほんとアホだよね、週刊文春。
    デビュー日に言うとか狙ってるのバレバレww
    逆に知名度あげていただいてありがとうございます!

    +4

    -31

  • 121. 匿名 2014/04/26(土) 19:36:09 

    耳の形が井深さんって人と似てる!

    +6

    -27

  • 122. 匿名 2014/04/26(土) 19:38:56 

    118
    井深ファンは既にネタにしてるよ
    二十歳に間違われるなんてさすがかっち!って笑
    別人なのは見ればわかるからねー

    +30

    -4

  • 123. 匿名 2014/04/26(土) 19:48:02 

    ファンというか、応援してた者ですが


    これは認めざるをえない。藤井さんですね

    +23

    -5

  • 124. 匿名 2014/04/26(土) 19:48:40 

    かっちちょーかわいい!

    比べ物にならないし(笑)

    +19

    -6

  • 125. 匿名 2014/04/26(土) 20:55:46 

    んー。雑誌のと藤井くんだと耳たぶ違う気がするけど・・
    どうだろ?

    +2

    -19

  • 126. 匿名 2014/04/26(土) 20:59:12 

    Mステでこいつら見たけど馬顔なやつばっかで笑えた

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2014/04/26(土) 21:03:40 

    最低

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2014/04/26(土) 21:10:13 

    かっちってそもそも誰?

    +10

    -7

  • 129. 匿名 2014/04/26(土) 21:24:30 

    井深側が名誉棄損で訴訟起こせば、はっきりする

    +26

    -3

  • 130. 匿名 2014/04/26(土) 21:45:40 

    どう見ても目の形が藤井だと思うよ。
    井深という人とは違う。
    見間違えないでしょ。

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/26(土) 23:02:03 

    とばっちりもいいとこ

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/26(土) 23:19:47 

    藤井さんでも井深さんでもないみたいです!
    週刊文春が、認めました

    +1

    -30

  • 133. 匿名 2014/04/26(土) 23:23:29 

    132
    バカ丸出し。てかもっとまともな釣りコメかけないの?
    文春が認めたって誰が確認したの?
    証拠お願いします。

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2014/04/26(土) 23:23:48 

    井深さんも藤井さん、2人とも可哀想。
    いい迷惑w

    +2

    -18

  • 135. 匿名 2014/04/26(土) 23:29:54 

    藤井流星のヲタも、かっち?って人のヲタも同類に見えるよ

    +0

    -23

  • 136. 匿名 2014/04/26(土) 23:30:02 

    132です
    133さん、自分で確認したんですけどw
    自分で電話してみれば⁉︎笑

    +0

    -20

  • 137. 匿名 2014/04/26(土) 23:32:09 

    136
    なんて方とお話されましたか?
    どのように質問して、どのような返事でしたか?

    確認しますので、話した内容を教えてください。

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2014/04/26(土) 23:35:54 

    137
    意味不明ww

    +1

    -26

  • 139. 匿名 2014/04/26(土) 23:37:23 

    138
    いえないんでしょ、嘘だから。
    意味不明って逃げないでよ。

    週刊文春編集部に確認しますから。
    余計に藤井のクビしめるだけですよ。

    +30

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/26(土) 23:41:45 

    139
    あねww
    そゆこと。なんて方とお話しましたか?って133と話してたから、意味わからんかっただけ笑
    いきなり会話はいってこないでください笑

    +0

    -25

  • 141. 匿名 2014/04/26(土) 23:42:13 

    132、136、138
    自分で電話してみろとか言っておいて、
    話した担当者の名前や内容言えないんだ(笑)

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2014/04/26(土) 23:55:46 

    ジャニーズはもういらないと思う。

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2014/04/27(日) 00:01:09 

    132 136

    +1

    -5

  • 144. 匿名 2014/04/27(日) 00:01:53 

    おまけデビュー

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/04/27(日) 00:02:27 

    井深さんとやら、知らなかったけどほんと気の毒だわ

    井深さん、お花畑たちまとめて全部名誉毀損で訴えればいいのに
    これ、かなりの損害だよね

    +26

    -2

  • 146. 匿名 2014/04/27(日) 00:06:02 

    文春に電話して確認したなら、ここで事細かに内容教えなよ

    拡散してやるからさ

    文春のミスだっていうなら文春は叩かれて当然だしね

    「ほんとうに」文春のミスならね

    +30

    -2

  • 147. 匿名 2014/04/27(日) 00:11:05 

    もうどーでもよくね?

    +1

    -15

  • 148. 匿名 2014/04/27(日) 00:15:11 

    藤井ってヤツもそのファンも似たもの同士なんだな。自分たちさえよければ他人を踏みにじるところが。

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/27(日) 00:15:20 

    ワロタ

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/27(日) 00:59:05 

    鼻と耳が完全に藤井流星。
    言いがかりでしかない。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2014/04/27(日) 01:03:55 

    気持ち悪っ!

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/27(日) 01:26:49 

    井深さん風評被害だね。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/27(日) 02:14:20 

    スキャンダル発覚のジャニーズWEST・藤井流星、関係者からは「お咎めなしでは?」との声も
    スキャンダル発覚のジャニーズWEST・藤井流星、関係者からは「お咎めなしでは?」との声もgirlschannel.net

    スキャンダル発覚のジャニーズWEST・藤井流星、関係者からは「お咎めなしでは?」との声も >「藤井はジャニーズWESTの中でもおとなしい性格で、関係者の間でも『記事に書かれているような姿は、とても想像できない』と話題になっています。性的暴力に関しては、女...


    ここでも言われているけどファンの行動痛々しいよ。庇うために嘘までついて。
    でも一番悪いのはちゃんと公式に一切説明しない本人と事務所だよね。お咎め無しとかありえないから。

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2014/04/27(日) 02:21:52 

    若手俳優ヲタですが井深くん、とんだとばっちり…
    頑張れ!!かっち!!暴走ジャニヲタに負けないでこれもネタにして知名度アップねらって!

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2014/04/27(日) 03:06:21 

    最近の男って、アヒル口するんや、きも。

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2014/04/27(日) 03:41:34 

    井深さん事件の日は東京で仕事しててってブログに書いてるみたいだよ
    どうやって大阪で女性を強姦するの??

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/27(日) 03:43:43 

    ヲタは文春は記事を否定して謝罪してるとか言ってるw

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2014/04/27(日) 03:50:06 

    ジャニーズのせいで名誉毀損だよほんと
    仕事にも支障が出てくるんじゃないの?

    ジャニーズ・ジャニオタは周りに悪影響与えすぎ

    +12

    -1

  • 159. 匿名 2014/04/27(日) 03:51:42 

    132以降、一人で草生やしながらキレてるマイナスコメント連投の人。
    ファンだか釣り師だか知らないけど、頭悪そう(笑)

    こんなトコでいきがってる暇あるなら、さっさと証拠拡散したら?
    見苦しい(笑)

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/27(日) 04:06:35 

    159
    そのコメしてるの釣りだと思ってるけど、
    もしその人が本当に藤井のファンで
    顔真っ赤にしてコメしてるなら、
    ほんとビョーキだわね。
    怖いわ〜

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2014/04/27(日) 05:44:41 

    お花畑のファンばっかりなのかなw

    愛しの流星

    しんじられーん!
    文春に流星載ってる ゴウカンと未成年なのにお酒飲んだ りタバコ吸ってたりしてたらしい
    おちこむ 涙やし
    涙 泪 なみだ
    辛すぎて学校休みたくて
    mamaに「流星の事件辛くて学校行 きたくない」って言ったら
    mamaは「流星って誰だよ、さっさと 学校行けよ」
    やって
    mama酷すぎ
    涙やし
    涙 泪 なみだ
    文春はAKBの悪口書いとけばってか んじやしなぁっ
    流星かんけいないないないなぁ~い
    嘘やと信じてる 流星かジャニーズなんかコメントし て!


    _____
    ww

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2014/04/27(日) 05:48:06 

    161
    このツイートは普通に「ファンの子かわいそうだな」って思う。まだ若いんだよ、きっと。

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2014/04/27(日) 07:18:26 

    いやいやいやいやwwwwww

    鼻を見ろよwww

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/04/27(日) 09:29:41 

    井深さんがかわいそうだな
    ファンなのでとばっちり受けたのはきつい。
    よく見ると全然違う。

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2014/04/27(日) 09:34:01 

    こういう場合は耳を見るんだよ
    ジャニーズの子は福耳だけど証拠写真は福耳じゃないから違うね

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2014/04/27(日) 09:50:01 

    このグループ、始まる前から終わってる。たいして売れることもなさそうだ。

    +6

    -3

  • 167. 匿名 2014/04/27(日) 10:49:10 

    耳、外側上に近い方が狭くなって、内側が少し飛び出してるのが特徴的ですが、一致してますね。
    しかし、そっくりさんと言われてる人と似てる。しかもファン公認w
    男性でも最近色々いじってるの?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/04/27(日) 10:55:49 

    耳と輪郭が違う気がする…

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2014/04/27(日) 11:40:29 

    反日韓国人と同レベルでドン引き
    日本人辞めてほしい

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2014/04/27(日) 11:42:15 

    お花畑ファンがブログに書いてたけど
    これって何語??
    日本語に訳せる人いる??

    ふ"пUゅпlニりゅーせいカゞのってるぅ
    りゅーせいカゞ、こ"ーカヽпUナこって
    うそカヽカヽれとるわぁ
    りゅーせいぢゃナよいカヽら!
    井深克彦っていゆむめーのやつ
    もっとカヽくさпUよナよぁ~
    ナこナこいてぁやつわぁ
    りゅーせいIニどlナさ"しよろぉぉぉ
    ふ"пUゅпもぉうそってぇみとぉめナこぁUぃ
    あпちさ"まぁぁぁ

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2014/04/27(日) 11:56:14 

    大人っぽすぎてきもい

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2014/04/27(日) 11:59:52 

    お花畑ファンがブログに書いてたけど
    これって何語??
    日本語に訳せる人いる??

    ふ"пUゅпlニりゅーせいカゞのってるぅ
    りゅーせいカゞ、こ"ーカヽпUナこって
    うそカヽカヽれとるわぁ
    りゅーせいぢゃナよいカヽら!
    井深克彦っていゆむめーのやつ
    もっとカヽくさпUよナよぁ~
    ナこナこいてぁやつわぁ
    りゅーせいIニどlナさ"しよろぉぉぉ
    ふ"пUゅпもぉうそってぇみとぉめナこぁUぃ
    あпちさ"まぁぁぁ

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2014/04/27(日) 12:11:17 

    かっちに謝れ

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2014/04/27(日) 13:05:07 

    結局、本当のことしりたい。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2014/04/27(日) 15:06:57 

    申し訳ないけど二人共しらないからどうでもいい(笑)
    ただ無実な人に平気で罪をなすりつけようとしてる大人達がキモい

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/27(日) 18:51:51 

    SMAPみたいにメンバーがきちんと謝ったり、謹慎処分とかしないの?

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2014/05/01(木) 23:40:12 

    喫煙飲酒はひかない。でも強姦はひく。
    強姦じゃないにしろ、イメージ悪すぎる。若すぎると何するか分からん。

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2014/05/02(金) 22:06:34  ID:GTALjo6Xny 

    こんばんは。私は藤井君のファンです。この藤井君があんな事をするなんて本当びっくりしました。
    ここで藤井君を貶している人は藤井君の何を知って貶したのですか?これから貶すのであれば藤井君のことをキチンと調べてからにして下さい。あとジャニオタが誰しも言葉使いが悪いわけではないのでそこはきちんと把握しておいて下さい。では。

    +1

    -1

  • 179. mayu 2014/05/07(水) 20:35:23 

    みんな『自分正しいですよ!』的なこと言うくらいだったら名前くらい出したら?
    流星のファンも井深さんのファンもそんな擦り付け合いして何が楽しいんですか?

    てか流星もハッキリしてよ…
    ファンの子も流星のこと信じてるから

    +1

    -1

  • 180. mayu 2014/05/07(水) 20:39:38 

    みんな『自分正しいですよ!』的なこと言うくらいだったら名前くらい出したら?
    流星のファンも井深さんのファンもそんな擦り付け合いして何が楽しいんですか?

    てか流星もハッキリしてよ…
    ファンの子も流星のこと信じてるから

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。