ガールズちゃんねる

唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

129コメント2017/08/16(水) 18:43

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 15:18:38 

    唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開 - Ameba News [アメーバニュース]
    唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    歌手で俳優の中条きよしが、ブログで唐沢寿明・山口智子夫妻との食事会の様子を公開した。7月31日に『夫婦揃って。(笑)』と題して更新したブログで、唐沢とは3月にも中条の誕生祝いで京都や東京で食事をしたことを明かした中条。


    「先日、唐沢、山口智子夫婦が(夫婦で来るのは7年~8年ぶり)京都に来て食事をし智ちゃん曰く、カラオケを歌って踊りまくるなんてまずありません。と言う程ノリまくって夜中迄。(笑)」と夜遅くまで楽しんだ様子。「(カラオケを歌っての踊り方が唐沢そっくり)夫婦だな~~。と感心。(笑)」と唐沢、山口、中条の貴重な3ショットを公開し「こんな雰囲気で毎回食べて飲んでます。」と締めくくった。

    +502

    -16

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 15:19:34 

    顔変わらんな唐沢夫妻
    仲よさそう

    +1166

    -12

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 15:19:45 

    素敵です。

    +595

    -17

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 15:19:56 

    唐沢さんって、一緒にいて面白そう。
    かっこいいのに気取ってない。

    +982

    -17

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:07 

    この写真だと中条きよしと山口智子が夫婦みたい

    +566

    -17

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:21 

    2人とも若い

    +417

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:26 

    子供いなくても楽しそうな夫婦で羨ましい

    +774

    -17

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:39 

    奇妙な取り合わせだな

    +23

    -44

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:41 

    自炊しないんだってね、この夫婦。

    +16

    -94

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:48 

    唐沢さんの表情いいね!

    +368

    -11

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 15:20:51 

    山口智子を顔ちっさい!!唐沢より小さいってどういうこと?!

    +490

    -8

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:08 

    理想の夫婦

    +162

    -22

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:12 

    いいな~ 仲良し夫婦

    +254

    -14

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:13 

    中条きよし、(笑)をたくさん使うのね。

    +118

    -4

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:25 

    こんなふうに大切に愛してくれる旦那様が羨ましい。

    +507

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:28 

    山口さんドラマ中なのに元気だね!

    +173

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:53 

    中条きよし氏のキャラ濃ゆい‼︎

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 15:22:16 

    +519

    -20

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 15:22:40 


    絵になる2人。

    +583

    -20

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 15:22:57 

    「ちゅうじょう」でいいんだよね。

    +8

    -65

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 15:22:58 

    Tシャツの柄、おもしろいw

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:06 

    >>9
    すべて外食ってこと?

    +9

    -35

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:06 

    まさか、唐沢さんより、顔が小さい。

    +196

    -7

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:19 

    仲よさそうなのが写真だけで伝わる。

    +212

    -11

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:39 

    絆が強そうなご夫婦。

    +234

    -15

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:43 

    >>20
    ナカジョウだよ

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:53 

    なんでだろ、特にどちらのファンでもないのに、理想の夫婦って思ってしまう

    +314

    -21

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:53 

    折れた煙草の吸い殻であなたのウソが分かるのよ

    +100

    -12

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 15:23:57 

    唐沢さん髪型いつもよりラフだね(笑)素敵な夫婦だな。

    +193

    -7

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 15:24:11 

    夫婦揃って写真に写ってるの、あまり見ないよね
    なかなか貴重な写真

    +284

    -2

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 15:24:13 

    >>20
    え、なかじょうだと思ってた。ちゅうじょうなの?

    +9

    -43

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 15:24:23 

    それから?

    +1

    -18

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 15:24:38 

    >>9
    めっちゃマイナスだけどテレビで言ってたよ^^;
    羨ましい生活。

    +9

    -16

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 15:24:41 

    ベロベロの向井
    唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

    +7

    -151

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 15:25:52 

    なかじょう だからw

    +56

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 15:25:54 

    唐沢だけの稼ぎでやってけるだろうに、ドラマ出て気晴らしって感じかな?
    ストレスないだろうなぁ。
    自炊しないのも別にいいじゃない。
    好きに暮らすの、いいよね。

    +282

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 15:26:04 

    唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

    +15

    -154

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 15:26:38 

    ここ祇園だな

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 15:26:51 

    きよしはさっぱりしてそうだけど
    ちょっと胡散臭いな

    +56

    -4

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 15:27:18 

    たまにいる
    まあ美男美女の中年夫婦?

    +31

    -8

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 15:27:41 

    芸能人オーラなくない?

    +8

    -37

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 15:27:57 

    中条静夫さんが「ちゅうじょう」でした。
    あぶない刑事に出演していて、
    お亡くなりになった方です。

    +81

    -2

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 15:29:52 

    「宝物は?」「山口智子」ていうやつ好き

    +621

    -14

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 15:30:02 

    ちゅうじょうはうそ
    なかじょうで○
    うそは中条きよしの歌

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 15:30:11 

    仲良さそうな夫婦でいいな~。
    2人揃って若々しさを保ってるのも羨ましい

    +168

    -10

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 15:31:23 

    私は中条きよしが好きだ

    +26

    -5

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 15:31:27 

    山口は華がすごくてロンバケ終わって
    イメージがずっと大女優だったけど最近出だしたら
    うまい若手より浮わついてて古い演技の感じ
    過大評価だと思ってしまう

    +250

    -38

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 15:32:08 

    前唐沢さんが、(山口さんは)料理上手で何でも手際よく作ってくれる、ってバラエティーで言ってたけどなぁ〜

    +210

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 15:32:31 

    だれかい~いひと できぃ~ぃたのね
    できぃ~いたぁ~あのぉ~お~おぉ~ぉねぇ~

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 15:32:50 

    きよしこの夜

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 15:32:59 

    >>44
    ややこしやー(笑)

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 15:33:24 

    中川さんは京都在住なの?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 15:33:35 

    >>43
    いや~
    あんまり嬉しくないかしら
    宝物って(笑)

    +2

    -31

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 15:34:21 

    >>9
    まあ女優だしお金はあるだろうからね

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 15:35:17 

    >>47
    もう50だし、年相応だよね。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 15:36:11 

    唐沢さん嫌いじゃないけど苦手
    目が怖くていきなり怒り出しそうで。勝手なイメージです

    +8

    -29

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 15:37:13 

    >>48
    番組的にはそう言うでしょう。
    お二人とも
    もう一生働かなくてもいいくらい稼いだんじゃないの?

    +13

    -6

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 15:38:23 

    芸能人は京都が大好きだよね
    隣の町に行くような感覚で、気軽に新幹線に飛び乗って行っちゃうのかな?うらやましいわ

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 15:40:34 

    前に、杉原ちゅうねの映画の撮影で海外に居たとき、寂しくて、ネットで『山口智子』って検索して画像見てたって言ってた。
    本当にラブラブでうらやましい。

    +185

    -7

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 15:44:54 

    >>59
    杉原千畝 ちうね ね。

    +61

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 15:45:10 

    素直に仲良し夫婦で羨ましい!二人共見た目もあまり変わらないし、仲良く良い生活してるんだろうなーって感じする。

    +71

    -3

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 15:47:31 

    この夫婦は食生活からアンチエイジングしている感じで、実年齢より若く見えるんだよな。
    自然に美しく年を重ねているところが素敵。
    お肌も綺麗。
    美男美女でお似合い。

    +114

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 15:47:35 

    >>52
    だから中条なのww
    今はわからないけど前は京都にも住んでたよ、必殺に出てた頃は太秦撮影所が京都だから、時代劇に出る人は東京と京都に半々とかね。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 15:48:37 

    >>53
    私は嬉しいです。
    嬉しくて泣き暮らします。

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 15:48:48 

    唐沢さんは今でもオバケが出ると怖いから、山口さんに手を繋いでもらいながら寝ているのかなーw
    夜中にトイレ行ける?w

    +86

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 15:49:52 

    中条きよしが懐かしすぎる。ってか歌ヒットした時私まだ生まれてない。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 15:49:57 

    >>43
    こういうリップサービスで中年女の女心掴んでるんだよ

    +11

    -9

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 15:50:38 

    >>14
    ちょやめて
    言われてみればそうだと
    笑を数えてしまった
    笑った拍子にコーヒーこぼしたわ

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 15:52:04 

    二人とも色々こじらせて面倒くさそうなイメージ

    +4

    -16

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 15:53:00 

    ハローハリネズミの山口智子いい!
    ブランクありすぎてテレビ局が
    昔の爽やかな山口智子求めてたからへんだっただけ。
    この人はやっぱり演技うまいよ。

    +118

    -9

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 15:59:18 

    この夫婦って格好いいよね❗
    結婚会見の時のツーショ格好良かったなぁ~
    唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

    +157

    -6

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 16:00:04 

    顔が小さい夫婦だなぁ
    でも中条さんも必殺に出たり役者業をしていたけど、どういう繋がりなんだろう?
    不思議な組み合わせ

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 16:05:04 

    >>71
    王様のレストランの頃かな。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:15 

    結婚前、山口さんが宅配業者装った暴漢に襲われそうにたまたま付き合ってた唐澤さんが山口さんの家に遊びに来てて助けてくれたんだよね。被害に遭わなくて良かったし二人組の暴漢から山口さんを守った唐澤さんカッコいい。

    +197

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:33 

    母が言ってたけど
    朝ドラで共演が出合いで付き合っていてカラサワさんがお泊まりの時に強盗に山口さんが襲われて唐沢さんが守ったんだってね
    ワイドショーがかなり騒いだけど二人はあっさりと交際を認めてカッコ良かったんだって~⤴
    なかなかにドラマチックだったんだね

    +132

    -3

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:19 

    >>74
    75です
    被っちゃいましたね!
    それにしても、歳を重ねても相変わらず素敵なお二人ですよね

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:48 

    格差婚と言われたのが嘘みたいに唐沢さん有名になったね

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:44 

    >>1
    うわ〜、きよしカッコイイw
    熟年ホストって感じww

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 16:13:03 

    昔、山口智子がエアコンのCMで裸にバスタオル1枚設定でタオルがはだけたシーンがあって、記者が唐沢寿明に「奥様のCMですごく色っぽいシーンがありますが、ご主人としては気が気じゃないのでは?」って聞くと、「俺なんて、家ではもっと山口智子のすんごいのを見てるからねぇ」ってドヤ顔で言ったのが面白かった。

    +237

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 16:13:51 

    中条きよしってガウン着てのブランデー
    ってイメージ。

    意外な3人

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 16:16:17 

    ロンバケ時代輝いていた山口さんとキムタク
    20年後、配偶者選びで、こんなに容姿が違ってしまう…
    唐沢寿明・山口智子夫妻が踊りまくったノリノリの夜 中条きよしが貴重な3ショット公開

    +163

    -3

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 16:17:34 

    山口智子さんは子供を産まない人生を選んだんだろうけど
    唐沢さん子供欲しかっただろうな
    良いパパになりそうだし子供好きそうだよね。

    +14

    -67

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 16:19:46 

    >>80
    わかる!

    えんじ色のガウン着て、ブランデーグラス持ってるイメージwww

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 16:24:19 

    智ちゃん曰く、カラオケを歌って踊りまくるなんてまずありません。
    と言う程ノリまくって夜中迄

    この文の意味が分からない。誰か分かる人いる?

    +40

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 16:24:52 

    山口智子が活躍してた頃、顔丸くて大きい人だなって思ってたら実物見た友達が山口智子は、ホント顔小さくて綺麗だったって興奮してました。
    テレビじゃ分からないもんですね。

    +121

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 16:25:33 

    結婚して家庭優先した時に毎日手の込んだ料理を何品も作ってたんだよね!
    あの頃一生分の料理をしたって雑誌で語ってたよ!唐沢さんが無理して料理はしなくていいって言ってくれたから、今は必要な時以外は外食って形みたいだね。
    あと複雑な家庭環境だったから、子供を生まない人生を選んだとも語ってたよ。
    唐沢さんも複雑な家庭環境だったから共感できる部分があったのかもね。

    +134

    -2

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 16:25:54 

    >>82

    夫婦でその選択をしたんでしょ。

    唐沢寿明は良いパパになることよりも良き夫であることを選んだ。
    それだけのこと。


    +176

    -3

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:36 

    所ジョージと唐沢みたいな本当に奥さんのこと好きな人って
    それだけで幸せな人だと思える。
    なかなか人間そういう人と巡り合えない。

    +150

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:41 

    朝ドラで共演してそのまま結婚とか、
    純愛で幸せだなぁ。

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 16:33:55 

    山口智子、まだブレイクしてない頃は芋臭かったのに、よくここまで綺麗になったね

    +11

    -8

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:34 

    窪田正孝が唐沢さん夫婦と3人で金沢旅行に行ったって言って驚いた
    面倒見良さそう

    +149

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 16:40:53 

    普段は結婚する気ない派だけど
    こういう夫婦は本気で羨ましいし
    憧れるしめさ結婚してみたいと
    心の底から思える(*´Д`*)
    好きな人が自分のことこんなに
    愛してくれたらそりゃ結婚したいよ〜
    でもそんな人いないのさつらwwwww

    +41

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 16:40:56 

    >>69
    いや、お前こそ何かこじらせてそうでめんどくせーよ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 16:52:05 

    >>59
    唐沢さん可愛い。
    こんなに仲のいい夫婦なら子供いなくても幸せそうだね。

    +45

    -4

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 16:52:24 

    ゲイとレズを隠したカップルらしいけど

    +4

    -26

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 16:53:46 

    智子さんがデビューした純ちゃんの応援歌から
    ずっとお二人のファン。ドラマやバラエティ欠かさず見てる。
    昨日の智子さんのトピ、酷いこと書く人多かったから このトピは穏やかでホッとしたし嬉しい
    理想の夫婦

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 17:03:44 

    子供は出来なかったんじゃなくて、作らなかったんだね。
    欲しいのに出来なかったのなら気の毒だと思ってたけど、選択なら良かった。
    仲よさそうな夫婦だし、夫婦にも色んな幸せの形もあるもんね。

    +49

    -8

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 17:09:01 

    >>75
    強盗目的じゃなくて襲うのが目的だったというのが、犯人達(確か2人組)が用意してたカメラやガムテープやロープからわかって、唐沢さんが怒りまくったらしいよ
    唐沢さんがお泊まりに来ていて、本当に本当によかったよね

    +141

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 17:27:08 

    中条きよしの奥様は祇園の超高級クラブの経営者じゃなかった?
    何度目の結婚なのか知らないけど

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 17:59:06 

    料理上手じゃなかったらとっくに別れてただろうね
    子供いないから

    +3

    -24

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 18:05:50 

    中条さん久し振りに見たわ
    私の中では勇さんだけど

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 18:06:08 

    山口智子は上手く復帰できてない感。
    女優って見られてないとやっぱりダメだし、演技も古いままで痛い。
    やっぱり休んでもCMやたまにドラマ出る松嶋菜々子とか綺麗なままだし。
    それを考えると斉藤由貴って凄いなー。長い休みのあと見事にダイエットして今のニーズにあった演技してる。

    +12

    -26

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 18:10:59 

    私自身まだ結婚するような年齢じゃないけど、子供いない夫婦って子供っぽいと思ってしまう。
    自分達の人生だけが大切って、大人としてどうなんだろうって。

    +3

    -88

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 18:18:47 

    中条きよしみたいなひともうこの先出ないよね、おじいちゃんになってもホストみたいな容貌保ち続けてる、どんだけ努力してるんだろう?

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 18:19:24 

    >>103 では、あなたは大人としてどうあるべきだと考えるの?

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/01(火) 18:23:13 

    中条きよしの奥さんは、祇園で高級クラブのママやってる。会ったことある。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 18:24:06 

    >>103
    昔、唐沢寿明の本を読んだんだけど親との確執があって子供は要らないって書いてた。山口智子も親と色々あって同じ価値観だから子供作らない選択したんだよ。
    夫婦それぞれだし他では言わない方がいいよ。
    あなたがもし不妊だったらどうするの?

    +123

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 18:26:35 

    >>103
    その言葉で傷つくひとがいる。察するということが出来ない貴女は赤ちゃんレベルだね。色んなことがあって子供が持てないひとも大勢いるんだよ。

    +86

    -3

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 18:56:05 

    >>103

    釣りだと思うけど、言わせてもらうね。

    子供がいても居なくてもその人の人生は自分のために生きる権利と価値がある。

    じゃ、私は今日1日頑張ったご褒美として焼肉食べてくるわ。

    +108

    -2

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 19:11:00 

    仕事復帰のために旦那担ぎ出したか。実力で勝負しなよ。まあ見れたもんじゃないけど。

    +1

    -15

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:43 

    痴呆になったときどうするんだろう

    +2

    -22

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 19:30:37 

    >>104
    デビューするまで会員制クラブかなんか経営してたらしいけど、開店資金はどうしたんだろうとかホステスに手つけてたんだろうなとか良からぬ想像が広がっていくわ

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 20:35:27 

    >>48>>57
    ここ数年は外食ばかり、と山口智子が言っていた。
    前はすごく凝ったものを作ったりしたけどなんか飽きちゃったらしい。今は簡単なものしか作らないと言っていたわ。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 20:48:44 

    >>111

    お金がある人はそんな心配無用なんだよ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 22:54:31 

    >>111
    今時痴呆なんて言葉もう使ってないから。何世代の人だよ

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 23:42:13 

    >>103

    釣りでも何でもこういうコメする人って哀れに思うわ
    普段だーれにも相手されてない淋しい人なんだろな

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 23:57:36 

    宮崎のすっごく田舎にある民宿に何度か泊まってるみたい。

    夫婦で来たときの写真、唐沢さんだけの写真、何枚か飾ってあった。

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/02(水) 00:05:59 

    >>72
    残業から帰ってきてワンコの世話と粗相の掃除で
    トピ落ちの今頃コメするけど

    中条さんとは利家とマツの利家と家臣からの付き合いだと。
    ミッチーとも大河からだよね。
    唐沢さんって バラエティではふざけてばかりだけど繋がりとか縁を大事にしてると思う。
    父親が毒父で母にDVしていて中学にあがって親父止めろ出てけ!と反撃したら
    母親にアンタが出て行け!と言われて家を出て
    役者目指してスタントから長い下積み始めたって
    結婚後に出した、ふたりと言う自叙伝に書かれてた。
    他の人も書いてるけど夫婦とも両親が毒親
    山口さんは祖母に育てられ
    だから、この2人に子供だ 何だと子供を持たなかった事批判するヤカラはブーメラン
    自分見えてる?って言いたい笑

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/02(水) 00:07:29 

    唐沢さん、宮迫が連れてくる唐沢さんと縁も所縁も無い売れない芸人の飲み代まで毎回払う位
    後輩を育ててる。勿論、事務所の後輩達の事も

    特に事務所が違う窪田正孝が唐沢さんに毎週、連絡して ステーキ数キロとかご馳走になってると
    先日、テレビで言ってたね。

    事務所のチャリティを始めたのも唐沢さんだし
    素敵な夫婦だと思う。

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/02(水) 00:16:32 

    >>103
    この人に聞きたいわ
    私はまだ結婚する年齢じゃないって?笑
    女性は昔も今も16で結婚出来るけど?!
    実際はアラサー以上で叩きたいだけの成りすましでしょ
    世間気にして子供産んだけど後悔して
    夫婦仲良く適度な距離の唐沢夫妻のように
    子供を持たなかった世間の夫婦をやっかんでるだけ

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/02(水) 00:45:31 

    唐沢さんウッディーにしか見えない!
    本当に素敵な夫婦だなー☺︎

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/02(水) 02:33:53 

    >>48
    ホームパーティーで作り過ぎて作るの飽きたらしい。飽きたら作らなくて良いお金が有るのだね。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/02(水) 02:37:49 

    >>88
    宇崎竜童も入れてあげて

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/02(水) 06:24:23 

    一番憧れる夫婦!

    +8

    -2

  • 125. 匿名 2017/08/02(水) 07:46:54 

    トピ落ち余談だけど
    事務所のチャリティイベント
    中国で撮影あったのに帰国して参加、ムードメーカー 役者さんや参加した研音ファンを盛り上げて流石、唐沢さん!
    何故かイベント名が研音ファン合同チャリティ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/03(木) 02:35:36 

    子供いないと余裕あるからね。やっぱり子供って邪魔だわ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 18:43:37 

    老後子供に面倒みてもらえるってのもなかなか味のある人生だよ。やっぱ腹痛めて産んだ子が
    親の面倒みるって普通だよ。家付き長女は結局親の介護しなきゃならなくて大変だけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック