ガールズちゃんねる

DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

258コメント2017/08/28(月) 06:52

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 12:52:42 

    プライベートで仲がいいというDAIGOとゴールデンボンバーの面々。この日は焼肉店で集合しランチを楽しんだが、DAIGOが「将来のプラン、どういうこと考えてんの?」とふたりに仕事の今後の展望について聞くと、鬼龍院から「やっぱ女優さんと結婚したいなって」と意外な答えが。

    喜矢武からも「(女優・北川景子と結婚したDAIGOは)大成功者ですからね!」と力強く言われたDAIGOは、この返しに大爆笑しつつ大照れの表情を見せると、ここでおのろけスイッチが。

    「自分の奥さんのことだけど、いっちゃえばその、めちゃくちゃ美人じゃん」と、しみじみと語り始め「美しかったりも大事だっていうか、そこに惹かれてる部分もあるけど、それだけじゃなくて、人間性とか」と、北川の魅力が外面のみならず内面の美しさでもあることを語り、北川に惹かれた理由を告白した。 
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」www.rbbtoday.com

    31日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ)は、MCをつとめるDAIGOの休日を公開。交流のあるゴールデンボンバーの鬼龍院翔と喜矢武豊とのやりとりの仲で、妻・北川についてのろける場面があった。

    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +229

    -369

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:15 



    知っとるわ!

    +945

    -51

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:32 

    奥さんを堂々と誉めるのはいいことだね

    +1829

    -52

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:33 

    景子、最近崩れてきてない?
    整形のせい?

    +530

    -338

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:35 

    幸せそうで何よりです。

    +746

    -17

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:38 

    美人なん知ってる!

    +804

    -46

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:40 

    あんたら整形だろ

    +836

    -128

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:48 

    知ってた…

    +176

    -32

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:51 

    とても美人だし、性格もいいと思う。

    (整形しているでしょという性格も悪い人が湧いて出そうだけれど、あれほどの美人になるベースがそもそも違う)。

    +1089

    -152

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:58 

    まあ、あんだけ整形すればね。

    +522

    -169

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 12:54:00 

    妻を誉めることはいい事だね

    +682

    -22

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 12:54:03 

    お似合いだよ。二人とも好き! 素敵な夫婦。

    +270

    -133

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 12:54:07 

    同じ女優でも下半身緩い人は嫌だ

    +376

    -49

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 12:54:09 

    北川景子元々一重だし、整形してるじゃん

    +569

    -110

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 12:54:24 

    もうSEXとかしてるんかな(´;ω;`)?

    +22

    -108

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 12:54:59 

    どんな人に混ざっても、景子が引き立つ!!!

    +92

    -68

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 12:55:25 

    確かに綺麗。
    お互い整形してるし、お互いが理解者だね。

    +660

    -44

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 12:55:28 

    正論すぎて特になにもコメントなし!!w

    +38

    -36

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 12:55:35 

    もう結婚ネタ飽きたし
    DAIGO自体飽きた

    +416

    -36

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 12:55:43 

    男遊び激しかったけど人間的に素晴らしいのね
    へぇー

    +541

    -55

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 12:56:09 

    キャバ嬢顔が好みではないなぁ。

    +285

    -43

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 12:56:25 

    ダイゴって、生まれながらの勝ち組すぎる

    +465

    -38

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 12:56:29 

    ダイゴは奥さんと
    アニメの魔法少女まどかまぎか
    一緒に見たといってたり、仲が良いんだろうね

    +331

    -19

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 12:56:40 

    二人とも似た者同士で良いんじゃないの?
    DAIGOはファンにキスサービス、北川は仕事絡みの俳優とべったり写真撮られている

    +268

    -27

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 12:56:41 

    +1018

    -120

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 12:56:43 

    整形してようがしてまいが
    綺麗だし勝ち組には変わりない。

    +674

    -62

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 12:57:04 

    美人は内面も褒められやすくて羨ましい
    私が同じことしても男にはまったく評価されないw

    +430

    -18

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 12:57:14 

    DAIGOってはっきり言ってコネが無きゃタレントになれていない存在だと思う

    +426

    -24

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 12:57:23 

    まぁ整形なんですけどね
    ここまで言えば完璧だったのにね!

    +282

    -76

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 12:57:46 

    人前で自分の妻を下げた言い方するよりずっと好感もてる。

    確かにけいこ美人だもんなー羨ましい。

    +577

    -31

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 12:57:53 

    ゴールデンボンバーの面々って鬼龍院と喜矢武だけだったね
    残り二人は背が高くて自分が引き立たないから
    いつも呼ばないよね

    +163

    -64

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 12:58:47 

    やっぱり見た目から中身へ行くのね

    人は見た目が100%か!

    +259

    -11

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 12:59:13 

    >>24程度なら過去のことなんだし問題ないと思うけど。僻み妬み嫉みがすごいコメ多いな

    +34

    -25

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 12:59:23 

    >>28
    だから何だ?

    +19

    -23

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 13:00:02 

    音痴だし曲も売れない、バラエティーでも気の利いたコメントさえも言えない置物状態、ダイゴは結婚かおじいちゃんネタしかないじゃんw

    +309

    -31

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 13:00:44 

    こういう記事に整形整形って嫌味ったらしく騒ぐ人たちって本当に性格がわかるな

    +34

    -53

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 13:00:52 

    奥さん美人だよな〜って言われて、そんなことないですよ〜って言う人より
    こうやって結婚したのに可愛いって褒めてくれる人素敵だな〜

    +542

    -33

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 13:01:14 

    >>36どうわかるの?

    +19

    -9

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 13:01:42 

    やまぴーとかその他色々噂あったけど
    最終的に北川景子見る目あって良かった

    +27

    -49

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 13:02:01 

    DAIGO40前であの話し方はバカで痛いよ

    +240

    -23

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 13:02:24 

    ミッチーが檀れい自慢するのはおもしろかったし納得だけどこっちは整形だしちょっと寒い

    +358

    -48

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 13:02:38 

    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +306

    -33

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 13:02:41 

    >>36
    ほんとじゃん
    顔に特化した記事ならなおさら

    +10

    -21

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 13:04:05 

    北川景子は自分自身で、美しい容姿、学歴、財力、芸能界での地位を持ち、築き上げたけれど、唯一単独で手に入れる事の出来ない「家柄」を結婚によって得ることができた。

    +514

    -26

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 13:04:30 

    >>31ただ単に仲良くないからでしょ?
    2人とはプライベート飲みに行くみたいだから。あの2人だけ幼馴染だし

    ドラムの人は孤独だし
    もう1人は既婚でしょ?

    +41

    -9

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 13:04:43 

    DAIGOは悪賢い。大物にだけ媚びて世渡り上手だわ

    +181

    -22

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 13:04:43 

    DAIGO好きだよ

    +22

    -53

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 13:05:30 

    >>39
    エッ、DAIGOと結婚したのが見る目があったのか?

    +87

    -17

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 13:05:34 

    >>31
    単純にプライベートでも仲良いのがこの2人だからでしょ

    +17

    -8

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 13:06:32 

    本当に美人だと思うし旦那に誉められるって幸せだね‼

    +80

    -32

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 13:06:48 

    DAIGOは調子に乗りやすいタイプだから嫌いだわ。北川景子は整形美人!それに子供作らないのは整形がバレるからかな?大根女優だから子作りに専念して暫く仕事休んで欲しいわ。

    +96

    -55

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 13:07:43 

    北川景子は女優だから、あまり私生活を出さない方が
    良いと思うけれど。

    +90

    -6

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 13:08:02 

    DAIGOの唯一の特技、大物とのインスタアップw

    +59

    -8

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 13:08:38 

    DAIGOは実力もなく運だけでここまでこれただけの人だよね。運もいつか落ちると思うしこの先厳しいんじゃない?

    +71

    -4

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 13:09:13 

    これ、観たけどDAIGOになった途端つまらなかったー
    北川景子は将来を見越して結婚したのかと思ってしまった
    つまらない男だなーって改めて再確認した

    +133

    -7

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 13:10:47 

    昔の写りの悪い画像ばかり取り上げられるけど
    この人昔から可愛い顔してるよ

    +12

    -26

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 13:11:04 

    ダイゴって本業バントだっけ一応

    煽り抜きに一曲も知らない

    +101

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 13:11:15 

    DAIGOが司会のフジの月10番組、視聴率2、3%の大爆死www

    +45

    -9

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 13:11:53 

    整形は整形でもこんだけ綺麗になれるなら整形してみたいわ。ほとんどの人整形してもたいした顔してないもん。

    +27

    -28

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 13:12:37 

    整形整形うるさい人いるけど、昔の写真見ても美人だよ

    +19

    -47

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 13:12:48 

    あのランドセルのCMの、やたら声を裏返す歌い方はなんとかならんかねw

    +170

    -7

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 13:12:55 

    樽美酒はスポーツ系の友人がいるから
    わざわざDAIGOなんかとつるまないよね。

    歌広場はゲーム系かな?

    鬼龍院は誘われたら断れなさそう、ガクトとかともそうだよねw

    +69

    -6

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 13:13:00 

    整形してるよねって、今の北川景子綺麗だねって褒めてるんじゃん 普通は整形前よりテレビで見る綺麗な姿しか思い浮かばないよ。

    +10

    -26

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 13:13:14 

    長友夫婦を見てからこの夫婦のノロケは可愛いもんだってことに気付いた。

    +76

    -22

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 13:13:57 

    >>58
    フジなんかはじめから見ない。

    ただそれだけ。

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 13:15:28 

    >>57コナンファンにのみ愛されてるよ

    +3

    -16

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:12 

    整形の有無に関係なく旦那が嫁を持ち上げるって素敵だよ。幸せそうでいいじゃない。

    +26

    -16

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:32 

    美人でもお箸の持ち方ひどくて、品がないよ

    +94

    -15

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:41 

    北川景子はいいけどダイゴは嫌い

    +23

    -27

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:43 

    可愛いよ
    年齢重ねてもおばさん感なく綺麗なままだと思う

    +13

    -25

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:59 

    つったって北川景子も
    元々医者の家系だからね

    +5

    -45

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 13:18:25 

    アンチって何にでも難癖つけるんだね
    別にこの夫婦なんとも思わないけど単純に奥さん褒める旦那さんは素敵だし、実際好みはあれど北川景子は美人だと思うけどね

    +24

    -27

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 13:18:32 

    仮に整形だろうとあそこまで可愛くなれるならいいじゃん
    整形したってブスはいるよ

    +12

    -27

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 13:19:07 

    DAIGOさんすごいっすよね
    奥さん綺麗で羨ましいっすって
    毎回言うためにゲストで出される
    金爆気の毒になってきたわ

    +157

    -12

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 13:19:42 

    日本の男性って人前で奥さん褒めないもんね。
    これは嬉しいよね。

    +17

    -16

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 13:22:35 

    子供は二重じゃないね

    +75

    -10

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 13:23:09 

    でも北川景子って美人だけど地に足がついてるというか性格もしっかりしてるよね
    菜々緒みたいのが自分に陶酔してて一番厄介なタイプだと思う

    +19

    -29

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 13:23:34 

    >>44
    ホンマでっかで欲しいものはすべて自分で手に入れてきたと言っていたよ、北川景子。

    +81

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 13:26:15 

    そりゃそうだろw
    北川景子や佐々木希が奥さんの男は、そこらの一般女性の顔なんて
    猿にしか見えないだろうなww

    +87

    -18

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 13:26:55 

    内面も好きとか、とってつけたように言わなくても。外見が好きな理由の大半をしめてるでしょうに。
    外見に惚れてると、奥さんが老けてきたら冷めたりしないのかな?

    +26

    -5

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 13:27:09 

    DAIGOが北川景子と結婚できたのは、おじいちゃんパワーと育ちのよさだからね。見た目もそんな悪くはないからだよ、キリショー。無理だって。

    +97

    -6

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 13:29:05 

    北川景子はDAIGOと出会って上品になったし凄く綺麗になった。
    それまでは半グレなジャニーズとアホな夜遊び仲間とばかりでヤンキーみたいだったし。
    やはり付き合う男は重要だね。

    +29

    -21

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 13:32:11 

    DAIGOのじいさん、田中角栄を裏切った

    +13

    -6

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 13:32:34 

    >>73
    というか、それって単に美人が整形でないと都合が悪い人の意見にしか感じないよw
    そもそも、高須クリニックの高須さんや他の整形クリニックの著名な医師も、北川景子、佐々木希の顔は典型的な天然美人で、整形で作り出せるといった顔ではないとテレビ番組の中でも、何度となく断言しているだけに、そこらの素人が整形とかいってること自体、明らかに超美人への単なる妬み嫉みの裏返しでしかないからねww

    +26

    -44

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 13:33:50 

    本当に美人だなぁ。滅多に人のこと誉めないうちの旦那と私の母が北川景子だけは美人だ美人だ~連呼してる!
    旦那の会社でも昼休み後輩が今人気の女優の話とかするらしいけど何だかんだ北川景子が一番美人だよねってどの世代の男も言ってるらしい。
    泉里香は顔歪んでてキモいし吉岡りほはおかめ納豆みたいな顔だから人気人気言われてるのが意味分からんし、会社の人たちもその二人は美人に思わないって言ってるらしい。で、北川景子が一番なんだって!そりゃDAIGOも自慢したいだろうね。

    +21

    -41

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 13:35:58 

    そもそも、これだけの超美人でありながら、偏差値も70近い高校から明大まで出ていて、TV、CMでも大活躍し億単位の収入を得ている30前後の女性なんて、日本中探してもまずいないものだからね。
    つまり、すべてにおいて別格の女性でしょ。

    +21

    -44

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 13:36:55 

    >>84
    たしかにぃ〜!(DAIGO

    +4

    -9

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 13:37:50 

    ほかの女と遊んでるのに?笑

    +19

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 13:40:01 

    北川景子は違う人と結婚した方が良かった気がするな。DAIGOって結局何を本業に活動してるか
    わからない人だよね。いずれ選挙に立候補する日が来るかもよ

    +79

    -10

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 13:40:06 

    顔は整形で良くはなったとはいえ、スタイルが残念過ぎる。

    +26

    -15

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 13:40:22 

    悪いけど、北川景子が整形だったら、こんな結果にはならないよww
    北川景子、国民5万人が選んだ「最も美人な女性芸能人ランキング」で1位<10位まで発表>  - モデルプレス
    北川景子、国民5万人が選んだ「最も美人な女性芸能人ランキング」で1位<10位まで発表>  - モデルプレスmdpr.jp

    【北川景子/モデルプレス=5月9日】テレビ朝日系のクイズバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」が2時間スペシャルで8日に生放送され、「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」を発表。女優・北川景子が、ほぼ全世代で1位に選出された。

    +10

    -38

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 13:40:53 

    金爆好きだから見てたけど散々出番まで焦らされたあげくDAIGOの太鼓持ちさせられて大した出番もなくDAIGOの下手くそな歌を聴かされただけの時間だった。

    +96

    -3

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 13:41:15 

    >>90
    だから、ブスのその種の話はうざいだけw

    +11

    -8

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 13:42:03 

    悔しいが勝ち組だよ!(# ̄З ̄)

    美人だけでなく、人柄も面白そうだから。
    コミュニケーションが取れる感じ。

    +11

    -16

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 13:43:31 

    >>90
    北川景子の容姿批判をしている、あなたの容姿をガチで見てみたいわw
    平べったくてデッカい顔してるんだろうなww

    +62

    -23

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 13:51:48 

    バンドマンは女優と結婚が成功なんだね~
    へぇ~DAIGOが大成功者ねぇ~
    へぇ~へぇ~

    +20

    -8

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 13:56:06 

    >>86
    大阪女学院はそんなにすごくない。

    +34

    -7

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 13:57:18 

    【芸能人の自宅】北川景子さん 23才の時の庶民っぽい自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】北川景子さん 23才の時の庶民っぽい自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】北川景子さん 23才の時の庶民っぽい自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の北川景子さんの独身時代の庶民っぽい自宅です。2009年7月9日の「5LDK」にて放映されました。北川景子さんが23才の時の自宅になります。

    +10

    -14

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 14:03:36 

    いまだに納得できないわ~
    DAIGOよりいい男いっぱいいたよね北川景子ならさ~
    北川景子好きだったのにあんなんと結婚したから嫌いになった

    +19

    -15

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 14:09:21 

    北川景子の目にしたいんだけど、良い医者を紹介して貰いたいです

    それ、どこですか?

    +24

    -6

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 14:10:15 

    北川景子次のドラマとかって決まってるっけ?
    ぼちぼち妊娠してそうな気がする

    +5

    -19

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 14:16:26 

    子ども作らないの?

    +8

    -18

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 14:17:09 

    北川景子の為にも止めた方がいいよ新婚じゃあるまいし
    好感度落ちるだけ

    +27

    -5

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 14:19:41 

    腕の良い整形外科医がいて、本当に良かったですね
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +44

    -5

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 14:21:52 

    >>10
    執刀医?

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/01(火) 14:23:36 

    >>55
    お前の旦那は稼げて面白いのか?

    +10

    -9

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 14:25:01 

    >>101
    がっつり大河決まってるし、本人はオリンピック終わるまで子供作らない宣言してるよ

    +15

    -10

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 14:26:40 

    >>98

    うわぁ〜、北川景子、これに比べると成り上がったね。

    +25

    -1

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 14:27:16 

    ブスって、美人はみんな整形だと思ってるね。

    +12

    -22

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 14:32:19 

    外見ばかり褒めると、何だお前も結局は顔で選んだのかーって言われちゃうしねー。

    +26

    -2

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 14:35:45 

    >>42
    彼氏でもない人にこういう事するなんて、下品

    +20

    -3

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 14:38:40 

    DAIGOにあきた。
    この人自身には何もない。
    DAI語ってのも、本当につまんないし

    +63

    -4

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 14:39:14 

    中身を誉めたほうがいいよね
    見た目はみんなわかってるから。

    +15

    -4

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 14:40:57 

    >>109
    え?知らないの?
    目や鼻をミリ単位でお直しするだけで、全然違ってくるんだよ。
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +67

    -7

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 14:41:15 

    セイバンの歌声ホントやだね。
    39歳にもなってあの歌い方。

    +55

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:29 

    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:48 

    >>114
    見比べてみたくなった
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +27

    -4

  • 118. 匿名 2017/08/01(火) 14:46:19 

    最近テレビからのネタ多過ぎ。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/01(火) 14:51:56 

    なんかのトピでウエディング姿が神々しいとか神聖だとか、将来こどもが見たら美人すぎる母親でびっくりするだろうとか書いてて笑えた。

    +58

    -1

  • 120. 匿名 2017/08/01(火) 14:56:33 

    >>114

    さすがに、子供時代の顔と比べるのは無理があるよ。

    +12

    -17

  • 121. 匿名 2017/08/01(火) 14:56:40 

    >>85
    整形美人だとは思うけど、この人嫌なオーラ出してないから幅広くもてると思うわ

    +0

    -15

  • 122. 匿名 2017/08/01(火) 15:03:04 

    >>46
    hydeに媚びちゃってね

    +21

    -4

  • 123. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:12 

    DAIGOもつまんねー男になったな。もう引っ込め

    +46

    -5

  • 124. 匿名 2017/08/01(火) 15:09:42 

    ダイゴのしゃべり方が生理的に嫌い。

    +41

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/01(火) 15:13:28 

    DAIGO気色悪い性格も見た目も

    +35

    -6

  • 126. 匿名 2017/08/01(火) 15:17:26 

    テレビで見かけるたびに奥さんの事ばかり話してて、それ以外に何も話題がない人なんだなと思った。

    そういうの、そろそろ止めたほうがいいのにね。

    +67

    -4

  • 127. 匿名 2017/08/01(火) 15:36:46 

    整形はしていても17歳でこれだから可愛い。よく貼られてる中学生の頃の写真も普通だし面影もあるじゃん。誰でも中学から高校へ上がったら化粧もしてこれくらいは変わるでしょ。整形モンスターと言われる程じゃないと思うよ。
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +59

    -36

  • 128. 匿名 2017/08/01(火) 15:52:01 

    整形してもブス=指原
    整形しても美人=北川景子
    同じ整形だとしても、生まれながらのベースが違う、普通は後者選ぶよね。

    +26

    -8

  • 129. 匿名 2017/08/01(火) 15:54:49 

    北川景子、綺麗だし自慢したいのはわかるけど
    顔に関しては整形疑惑もあるし、北川景子のためにも、人前で自慢するのは辞めた方がいいと思う
    あれだけの美人女優が奥さんなら、周りも羨ましがると思うけど
    そういう時も、ニコニコしてありがとうくらいでやめておけば大人の余裕に見えてカッコいいのに、自ら自慢のスイッチが入るのはさすがにちょっとカッコ悪い

    +63

    -8

  • 130. 匿名 2017/08/01(火) 15:55:08 

    本当に美人だよね。
    スタイルも良いし。
    完璧美人。
    ただただ羨ましい限り。

    +7

    -21

  • 131. 匿名 2017/08/01(火) 15:57:00  ID:2z9gwJuj93 

    胴長短足で脚が太いよね。綺麗なお顔はそのうち崩壊だね。
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +56

    -17

  • 132. 匿名 2017/08/01(火) 16:05:19 

    整形夫婦の子供どんな顔かな?

    +21

    -6

  • 133. 匿名 2017/08/01(火) 16:05:53 

    私の中の北川景子イメージ
    最近なんか顔かわったよね?
    メイクが変わった?
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +45

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/01(火) 16:05:57 

    整形美人な!

    +20

    -6

  • 135. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:34 

    >>130
    とんでもなくスタイルが悪いわけではないから、スタイルが良いと感じる人がいても不思議じゃないけど、わざわざスタイルがいいと褒めるほどのスタイルでは無いと思う
    女優の中では、あまりスタイルが良い方ではないと思うんだけどな

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:10 

    結婚前はおじいちゃんの話題、結婚後は北川景子の話題でDAIGO自身には何も話題がないとか情けない

    +42

    -3

  • 137. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:40 

    北川景子って何でこんなつまらない男と結婚したんだろうね?やっぱり総理の孫ってだけで結婚したのかな?子供いない方が離婚しやすいから子供作らないとかね。

    +40

    -7

  • 138. 匿名 2017/08/01(火) 16:16:03 

    そんな云うほど美人?佐々木希も私の中では宇宙人ぽい顔にしか見えない。それより昔の銀幕の女優さんが天然で美人。

    +27

    -14

  • 139. 匿名 2017/08/01(火) 16:18:09 

    >>108
    2009年って事はブザービートの番宣の時だね
    この頃はまだそんなに売れていなかったし、超美人女優とか言われていなかった
    この人はブザービートでいきなり人気女優になった感じ
    ブザービートに出ていなくても、そのうちに人気が出たかもしれないけど

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2017/08/01(火) 16:23:02 

    スタイル悪いから最近はロンスカばっか。
    スカートからのぞく脚は綺麗じゃない。
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +59

    -4

  • 141. 匿名 2017/08/01(火) 16:23:45 

    唐沢寿明、山口智子夫婦がいい。
    唐沢寿明は奥さんべた褒めせずに、あー山口に会いたい番組中にふと言う感じは心底好きあってるのが分かる外見で誉めてないから。
    外見外見の夫って女の方が劣化が先にくるから、そのうち若い女に走りそう

    +28

    -5

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:11 

    >>135
    ブザービートの時に貫地谷さんと並んでも大差は無かったのに
    貫地谷さんをスタイルがいいと褒めるのは見た事がないのに
    北川景子はスタイルがいいという書込みを時々見かけるのが不思議
    美人だとスタイルもいいはずって思い込んでる人がいるのかな?と思っちゃうw

    +20

    -3

  • 143. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:48 

    >>140

    Diaryの写真とイメージ違ってちょっとビックリした。
    こんな写真があるとは。
    これNG写真とか?
    てかいつも高~いヒール履いてるよね。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/01(火) 16:57:12 

    私は北川景子を美人だと思った事ないんだよな
    鼻の穴でかいブスにしか見えない

    +40

    -14

  • 145. 匿名 2017/08/01(火) 17:01:00 

    >>140
    厚底靴を履いても脚短いね
    モデル出身のわりにはスタイル悪い

    +31

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/01(火) 17:10:27 

    >>1

    大きい鼻の夫婦

    +15

    -4

  • 147. 匿名 2017/08/01(火) 17:11:55 

    >>138

    佐々木も気持ち悪いよね
    明瞭でない顔
    ボヤーっとした

    +16

    -9

  • 148. 匿名 2017/08/01(火) 17:13:11 

    >>132

    竹下の孫の男
    整形して、あの程度?

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/01(火) 17:15:57 

    >>104

    画像、笑っちゃった(笑)

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/01(火) 17:17:27 

    >>86

    わざとらしい
    オジサン

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/01(火) 17:19:29 

    >>59

    整形はダメ!

    +8

    -5

  • 152. 匿名 2017/08/01(火) 17:21:46 

    >>35

    目の小さい鼻の大きいブス男でも
    歌だけは上手いらしいよ

    +3

    -6

  • 153. 匿名 2017/08/01(火) 17:22:56 

    >>25


    +3

    -3

  • 154. 匿名 2017/08/01(火) 17:32:45 

    DAIGOいい年なのに幼稚過ぎて嫌い。北川景子に捨てられればいいのに

    +26

    -8

  • 155. 匿名 2017/08/01(火) 17:38:05 

    この人奥さんネタでしか話題にならないね。
    庄司智春みたい。
    あ、庄司さんに失礼でした。

    +30

    -4

  • 156. 匿名 2017/08/01(火) 17:41:49 

    加藤綾子はすっぴんでも綺麗だったけど、北川景子はすっぴんだとそうでもないよ。

    +19

    -12

  • 157. 匿名 2017/08/01(火) 17:57:59 

    北川さんの容姿はどうでもいいけど、言うことがころころ変わるのが嫌。演技下手なのに、大女優気取りなところとか。
    結婚当初に比べて安っぽい夫婦になったと思う。同じ新婚さんなら、山本堀北夫婦の方が好き。

    +75

    -6

  • 158. 匿名 2017/08/01(火) 17:59:00 

    ひねくれもので申し訳ないのですが(笑)
    この二人は離婚するか仮面夫婦になるときがくるんじゃないかと思う。
    DAIGOの愛が重すぎて北川景子が嫌になりそう。
    北川景子が世間知らずで純粋な子なら大丈夫だろうけど、元々男遊びの激しい子だったし
    嫌気がさすのがはやい気がする。

    +50

    -5

  • 159. 匿名 2017/08/01(火) 18:18:57 

    堂本剛の番組に出た北川さんの態度酷かったけどなあ…
    前は好きだったけどあれにドン引きして嫌いになった

    +44

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/01(火) 18:19:03 

    >>158

    いや、でもDAIGOは家柄という強い武器があるから。
    プライドの高い北川景子がそう簡単に手放すとは思えないよ。
    よほどイケメンで医者とかイケメンで大金持ちとかだったらまあそっちいく可能性もあるかもだけど。
    DAIGOほどの家柄の人なんてそうそういないじゃん。

    +34

    -7

  • 161. 匿名 2017/08/01(火) 18:19:13 

    でもあんたもうすぐ捨てられると思うよ。
    北川景子が一生ダイゴで満足できるわきゃーない!

    +30

    -5

  • 162. 匿名 2017/08/01(火) 18:20:00 

    北川景子めちゃくちゃ可愛いと思うんだけど最近ガリガリすぎて老けるのが早そうで怖い
    元々食べるの好きでドラマや映画の為にダイエットしてるって言ってた気がするんだけどもうずっと細いイメージ
    ブザービートの時とか今よりぽちゃっとしてて(全然細いけど)可愛かったな

    +29

    -5

  • 163. 匿名 2017/08/01(火) 18:20:10 

    >>156
    カトパンはすっぴん中村玉緒だったじゃん

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/01(火) 18:22:00 

    DAIGOの家って凄いけど姉ちゃんはBL漫画家だっけ?お堅い家柄っぽいけどなんか自由効きそうだし窮屈そうじゃないね

    +18

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/01(火) 18:24:15 

    北川景子って言われるほどそんな美人なのかな、、?

    +44

    -11

  • 166. 匿名 2017/08/01(火) 19:14:55 

    私生活ネタは封印したんじゃなかったの? 徐々に嫌われていくから止めとけって。

    +31

    -3

  • 167. 匿名 2017/08/01(火) 19:21:55 

    DAIGOのあの喋り方と
    DAI語とかゆうめんどくさい
    アルファベット変換が苦手。
    あと氷室を意識した動き。

    +44

    -3

  • 168. 匿名 2017/08/01(火) 19:43:24 

    あんだけ美人な妻なのに、「奥さん、とても美人ですよね!」と言われ、「いえ、そんな事ないです…」って言う方が変でしょw
    北川景子がそんな事ないレベルなら、世の中の女性はどうなるんだw
    「はい、妻は美人なんですよ。」って言い切られた方が聞いていて素直で気分が良いよ。

    +20

    -14

  • 169. 匿名 2017/08/01(火) 19:56:26 

    引きの映像だとちんちくりんが際立つ。
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +45

    -4

  • 170. 匿名 2017/08/01(火) 19:57:23 

    >>168
    否定も肯定もしない選択肢もあると思うけど
    褒めてもらった事にお礼を言う程度にとどめておくとかで良くない?

    +28

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/01(火) 20:09:12 

    誰にでも何かしら遊んでた時期もあるでしょうに…
    北川景子は綺麗なのはもちろん性格も良さそうだし好感持てるよ!
    めちゃめちゃ綺麗なんだから素直に認めりゃいいのに…
    ひがんでるのみっともないわ!

    +7

    -32

  • 172. 匿名 2017/08/01(火) 20:34:17 

    綺麗だと思うけど美人と言われるとよく分からない

    +14

    -5

  • 173. 匿名 2017/08/01(火) 20:42:26 

    美人って…(笑)整形でしょ。最近崩れてきてるからお直ししないと。デカイ鼻が気持ち悪い。

    +33

    -5

  • 174. 匿名 2017/08/01(火) 21:11:26 

    整形とか言ってるブスたち(笑)

    +11

    -17

  • 175. 匿名 2017/08/01(火) 21:25:16 

    佐々木希と結婚した渡部はあまり佐々木希の話題しないからDAIGOより利口だと思う。

    +49

    -6

  • 176. 匿名 2017/08/01(火) 21:29:54 

    DAIGOの方が北川景子にぞっこんに見えるね。北川景子が映画の撮影で1ヶ月家にいなかっただけで会いに行ったってDAIGO言ってたし寂しがり屋でそくばっきーなんて言ってる旦那にいつか北川景子の方が嫌気差しそう…

    +25

    -2

  • 177. 匿名 2017/08/01(火) 22:10:52 

    >>42映画の宣伝ですよ〜〜
    この人の前のブログで本人がアップしたものです。

    +1

    -7

  • 178. 匿名 2017/08/01(火) 22:30:17 

    ガルちゃんの整形トピでは、たくさん整形してる人いるのになんで芸能人叩くんだろ?
    北川景子が整形してるかしてないかは知らんが、一般人は整形してもこのレベルになれない

    +4

    -18

  • 179. 匿名 2017/08/01(火) 22:35:19 

    ちんちくりんと顔が崩れてるとか、北川景子をけなせる人たちはどんな容姿をしてるのか気になる
    ネットとかでしか言えないんだろうけど

    +3

    -18

  • 180. 匿名 2017/08/01(火) 22:44:11 

    >>178
    女優の中で一番美人と言われるまでになってるからじゃないかな?
    普通に綺麗になったくらいなら良くある事と思えても
    一番と賞賛されたら、そりゃ整形したもんねって嫌味の1つも言いたくなるのが女心のような気がするw

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/01(火) 22:47:11 

    吉田羊風味になってきた

    +63

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/01(火) 22:57:05 

    >>181
    本当に吉田羊に似てるね
    私は吉田羊も綺麗だと思うけど
    北川景子が超美人で吉田羊はブスと言われる事が違和感だわ
    2人とも超美人でもブスでもなく、普通に綺麗な人って感じ

    +44

    -2

  • 183. 匿名 2017/08/01(火) 23:06:57 

    >>169
    スタイルより顔が小さすぎてびっくりだわ

    +2

    -12

  • 184. 匿名 2017/08/01(火) 23:10:56 

    >>141
    わざわざ番組中に言うのもわざとらしいな。笑
    DAIGOはそれしかネタなくて論外だけど

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/01(火) 23:22:30 

    とりあえず金爆の2人がいい後輩だと思った

    +24

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/01(火) 23:28:14 

    雑誌のインタビューで世界が注目する東京オリンピックの頃も映画やドラマで活躍するのが夢だと言っていたけど、大河ドラマ主演の話しというのが本当ならオリンピックに近い時期なのかな?

    今の感じだとトレンディドラマ女優という感じで、海外でも賞取るような作品には絡まなさそうだよね。

    演技力抜群で海外映画祭に参加してそうな満島ひかりや国民的人気の綾瀬はるかあたりが対抗馬になりそうだけど、どうなる?

    +3

    -5

  • 187. 匿名 2017/08/01(火) 23:31:58 

    北川景子、女優業にすごい野心燃やしているなら、結婚相手に選ぶのは海外映画祭の常連になってそうな監督とか脚本家になりそうだと思っていたけど、選んだのはタレントだったのを見ると、ある意味愛がある結婚だと思うけどな。

    +7

    -14

  • 188. 匿名 2017/08/01(火) 23:35:11 

    >>186
    海外は演技力に対する目も厳しいから、それまでに演技も磨かないと厳しい評価をされちゃうよ。

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/01(火) 23:40:32 

    整形だけどな!

    ちな整形前はドブスw

    +11

    -4

  • 190. 匿名 2017/08/01(火) 23:56:13 

    北川景子未だに美人と思えない
    きつい怖い下品な整形顔

    +32

    -7

  • 191. 匿名 2017/08/02(水) 00:10:18 

    なんか好きになれない夫婦
    北川景子はあれだけ色んな男にベタベタしといて、結婚した途端才女キャラみたいなのやめてほしい

    +34

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/02(水) 01:12:38 

    子供が出来たら、変わる事多いよ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/02(水) 01:50:15 

    北川景子ってセブンティーンから普通に今の顔な気がするけど、そんな整形なの?

    小学校、中学校の頃から比べたら整形なしでも結構変わる人いるくない?

    プチくらいはあっても絶対もとから美人な、気がするけど

    +5

    -13

  • 194. 匿名 2017/08/02(水) 01:54:06 

    妬みが凄い…

    +5

    -15

  • 195. 匿名 2017/08/02(水) 01:56:05 

    整形か知らんけど、そうやとして北川景子と同じ整形をして、このレベルの顔になるひとがここにいるのか…

    +3

    -13

  • 196. 匿名 2017/08/02(水) 02:01:05 

    そんな弄ってるの?

    そんな弄ってたら、インスタとかで公開で顔晒しまくってる量産系の整形勘違い女みたいな顔になってるんじゃない?

    +4

    -7

  • 197. 匿名 2017/08/02(水) 03:01:03 

    DAIGOは顔さえよければいいのかな?

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/02(水) 03:09:35 

    DAIGOの元カノの黒沢優も北川景子と同じ系統の顔だし、本当にこの顔が好きだったんだろうね
    あとちょっとギャルっぽい子が好きだよね
    黒沢優もだし一時期仲良かった益若もだし

    北川景子がぞっこんだった広告代理店の人は一回り年上だったし、景子的にはわがまま言って年上の包容力ある男性に甘えたい、って感じだろうにDAIGOは年はそこそこ上だけどガキ臭すぎていい加減うんざりしてそう
    でも家柄は手放したくないだろうから細かいところは我慢してスルーしてそう

    +13

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/02(水) 03:13:45 

    >>187
    あの演技力見て女優業に力入れてるように思う?
    ほしいのは地位や名誉でしょ
    それを手に入れる手段として芸能界や女優業を選んだだけで
    女としての幸せってやつも手に入れるには仕事での成功だけでなくて、立派な旦那も必要
    元総理の孫と結婚しておいて愛があるとか笑わせるわw
    まったく愛がないとは言わないけど、元総理の孫じゃなければ200%相手にしてなかったよ

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2017/08/02(水) 03:17:36 

    視聴者的にはそろそろマリッジハイで嫌われ気味になって家族ネタも尽きて面白くもないしで需要もなくなってきたころだけど、元総理の孫で現役政治家の親戚もいるダイゴとのコネ確保のためにスポンサーとしてついてくれる企業は掃いて捨てるほどいるからよっぽどの不祥事を起こさない限りテレビに出続けるんだろうねー

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/02(水) 03:23:00 

    美人美人って言われてるけど、修正かけまくってる化粧品のCMや画像のせいで美人なイメージが強いだけじゃない?
    ブザービートのころは文句なく美人だったけど、最近の修正かけてない番組に出てるのを見るとかなり顔が崩れてきてるよ
    浜崎あゆみも全盛期に修正かけまくりのCMポスターやMVが街中に氾濫してたからめちゃめちゃ美人で今は劣化したように見えるけど、実は全盛期もそこまでではなかったんじゃないかってガルちゃんでもいわれてるよね

    +30

    -2

  • 202. 匿名 2017/08/02(水) 03:27:49 

    褒めてくれるのは嬉しいだろうけど旦那の前ですら気が抜けなくて疲れそう。
    スッピンでもきっと美人なんだろうけど
    生活をしているとお互いのだらしないところや汚い所も見えちゃうから…夫婦生活そんなに甘くないよ。ダイゴは育ちが良いのでその点ちゃんとしてそうだけど北川景子はどうなんだろう…

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2017/08/02(水) 03:59:00 

    >>25
    この頃はんだだだっとに可愛かったなぁ。
    ブザービートの時も本当かわいかった。

    今は痩せ過ぎて顔が伸びて綺麗というか、柔らかさがなくなったよね

    +15

    -2

  • 204. 匿名 2017/08/02(水) 04:12:37 

    内面が綺麗なら、あんな食べ方しないんだよなぁ…

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2017/08/02(水) 04:43:02 

    妬んでるとか、自分の容姿はどうなんだろって言う人がいるけど、そうじゃなくて、美人とか、なりたい顔って言われてるのが疑問に感じるだけ。だって整形なのにって。あと北川の性格にも問題があるんじゃないの?いかにも整形してませんって顔してすましてるのがイラっとくる。

    +27

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/02(水) 06:51:14 

    ダイゴって眉間のしわ凄いし
    ブスになったよね
    最近テレビ見てるとつくづく思う

    +15

    -2

  • 207. 匿名 2017/08/02(水) 07:34:43 

    ブザービートの時が一番かわいかったような気がする
    あれは役と共演者に恵まれた部分も大きいかもね
    相武さんの嫌な女っぷりがヒロインを引き立ててくれたし
    貫地谷さんとのほのぼの親友トークもヒロインの可愛さを引き立ててたと思う
    2人の演技が安定していて北川さんの演技の下手さがちょっと目立ったけど
    その下手ささえピュアでかわいく見えるそんなドラマだった

    +17

    -3

  • 208. 匿名 2017/08/02(水) 07:52:44 

    >>206
    眉間のしわは目にチカラ入れてるからかな?
    カッコ良く見せるためにw

    +5

    -5

  • 209. 匿名 2017/08/02(水) 08:33:10 

    女性も認める美女だよ

    +3

    -16

  • 210. 匿名 2017/08/02(水) 09:10:09 

    整形美人だろうが!
    目をそらすな!

    +14

    -2

  • 211. 匿名 2017/08/02(水) 09:11:17 

    ブスいけど

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2017/08/02(水) 09:48:11  ID:5UktIlMB9x 

    DAIGOの性格良さそう、育ちの良さ、とか好感度高いのもすごく納得だけど。
    なぜだろうあの声、話し方、歌い方がゾッとするレベルで嫌い。

    嫁を人前で褒めることができるのも素敵なのになんか気持ち悪い

    ファンの皆様、ボロクソ言ってごめんなさい

    +12

    -3

  • 213. 匿名 2017/08/02(水) 10:12:32 

    本人は本業歌手で副業タレントのつもりだろうけど、テレビ見てる側からしたら本業タレントで副業が歌手だよね。
    そのタレント業も元々そんなに面白くもなかったけど結婚してから奥さんネタばっかりになって一気に苦手になっちゃったな。

    +16

    -3

  • 214. 匿名 2017/08/02(水) 10:23:38 

    北川景子、大阪女学院出なの?
    賢いよ!

    わたし偏差値60ぐらいのめっちゃ普通レベルな公立出だけど、大阪女学院行きたかったなぁ〜。

    +4

    -16

  • 215. 匿名 2017/08/02(水) 10:52:58 

    妻ネタ、もう本当にやめた方がいいよ
    振られて答えなきゃいけないかもしれないけど、控えめにしとかないと鬱陶しいよ
    単純に飽きられてるから

    +19

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/02(水) 10:54:10 

    顔の小ささは羨ましい。

    +3

    -10

  • 217. 匿名 2017/08/02(水) 11:12:37 

    整形同士の子供が早く見たいわ。
    芸人やスポーツ選手など多少不細工と結婚する人の方が賢いよね。

    +5

    -5

  • 218. 匿名 2017/08/02(水) 11:27:34 

    黒澤優と北川景子は似てないと思う。名前出てないけど加護亜依や山本彩乃みたいのがタイプ

    +5

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/02(水) 11:31:57 

    北川景子ってなんでそんなに絶賛なの?(笑)ギャル顔であまり特徴のない顔。美人な女優さんならもっとレベル高い人いるのに・・・

    +26

    -5

  • 220. 匿名 2017/08/02(水) 11:40:30 

    こんなに嫌われてるんだ…
    整形だったんだ。
    セブンティーンの時も整形してたの?

    +11

    -2

  • 221. 匿名 2017/08/02(水) 11:50:50 

    北川景子は英会話も上手だよね〜!

    +2

    -13

  • 222. 匿名 2017/08/02(水) 12:27:55 

    でも17歳の時はもう可愛かったけど整形なの?あの頃ってそんなに若い子も整形してたのか謎だけど…
    板野さんまであれならあれだけど…

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2017/08/02(水) 12:44:11 

    後付けのコメントは結構!
    最初から顔で結婚しましたって言えばいいのに

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2017/08/02(水) 13:10:30 

    DAIGOってあのキャラいつまでやるんだろう
    DAI語とかいうやつとか。
    独身の時は笑えたけど結婚してもあのキャラのままでゾッとする

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2017/08/02(水) 14:53:05 

    なんかいつもハンガーに服がかかったみたいな身体してる。
    脂肪ないよね!羨ましい。

    +0

    -7

  • 226. 匿名 2017/08/02(水) 17:57:08 

    >>198 黒澤優は天然美人だし少女系

    +5

    -4

  • 227. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:34 

    まだ熱愛が発覚してないときのDAIGOソロシングルで
    北川さんのこと歌った歌詞で「顔が好き」ってあるから
    内面より顔が一番好きなんでしょ!
    「男性には家事をさせたくありません」
    って北川さん言ってたけど
    北川さん忙しいからダイゴは掃除・洗濯・風呂洗い・猫の面倒まで
    見てるみたいだし。
    美人妻につくすダイゴ。。。
    そうはなりたくないとキリショーとキャンは腹の中で思っているハズ。


    +12

    -3

  • 229. 匿名 2017/08/02(水) 20:32:54 

    >>224
    志村さんに自分のキャラは大事にとアドバイスされたから
    もう一生やっていくんじゃない。
    ういっしゅとロックステップとDAI語。
    全然面白くないけど景子ちゃんが面白いと爆笑してくれるから~

    +3

    -5

  • 230. 匿名 2017/08/03(木) 09:56:44 

    自分の嫁を奥さんって言ったの?

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2017/08/03(木) 15:38:07 

    ここってDAIGO叩き目立つけど、
    彼はいい人だと思うけど?
    誰とは言わないけれど、元彼みたいにチャラチャラ夜遊びばかり女遊びばかりするような男じゃない。
    愛したら一人の女性だけを愛する人だよ。
    こんなことあまり言いたくないけれど、やっぱり育ちがいいからそのへんしっかりしてる。
    北川景子もしっかりしてるから、やっぱり見る目あるなと思った。
    最終的に男は見た目じゃなく、中身で決まるから。

    +3

    -15

  • 232. 匿名 2017/08/03(木) 21:12:04 

    >>231
    えっ
    ダイゴ若い時にチャラチャラ夜遊びしてたよ~
    育ちがいいのに道をハズレちゃった。
    せめて大学は卒業するべきだったね。
    やることすべてが中途半端な中身がな~んにもない男。

    +10

    -3

  • 234. 匿名 2017/08/04(金) 03:20:04 

    この人は石原さとみですか?
    広瀬すずですか?
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +0

    -4

  • 235. 匿名 2017/08/04(金) 15:51:43 

    もともとは北川景子が火曜サプライズで共演したDAIGOに狙い定めて好き好きアピールして
    DAIGOは言い寄ってきた北川景子を特に断る理由もなく受け入れたところから始まった交際だからね
    あのときの火曜サプライズ見てた人なら一緒にグルメ巡りしてた石塚を完全無視してDAIGOに目線を送る北川景子のあからさまな態度に気付いたはず

    DAIGOが食べ残してカウンターに下げた皿にダダッと走り寄って食べ残しを頬張ってたからね
    そのときはDAIGOも下品な女と言わんばかりの目で見てたわw
    その後の北川景子の猛アタックが実ったんだろうね
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +13

    -1

  • 236. 匿名 2017/08/04(金) 16:17:24 

    MORE北川景子インタビューから抜粋

    ーじゃあケンカもしない?
    「私が一方的に怒ることはあっても、彼が応戦してこないのでケンカにならない。
    一方通行です(笑)。
    本気で『その考え方は違うと思う!』とか強く言うこともあるんですよ。
    でも、すべてわかって受け止めてくれているんでしょうね。
    年も離れているし、精神的にも彼のほうが大人なんです。」

    ーそんな彼に教われる部分もあるのでは?
    「もちろんです。自分が怒ったり悩んだりしていることがバカらしいと思えるし
    "喜楽 "なようでいてものごとをしっかり考えている。
    一緒に過ごすうちに、彼の人間としての深みをどんどん実感しています」


    DAIGOは内面もいい人そう
    北川景子のほうがDAIGOに委ねて掌の上で転がされてそうだなあ
    DAIGOと付き合うようになって北川さん丸くなったような気がする
    堂本剛や浜村淳に態度悪いと激怒されていたのが嘘のよう

    +5

    -10

  • 237. 匿名 2017/08/04(金) 17:02:50 

    >>214
    高2のときに東京で仕事するために上京して移った学校はクラーク国際高校とかいう通信制の高校で卒業したのもそこ
    そこからAO入試の芸能人枠で明治大学に入る
    大学受験したことがないとテレビで言っていた

    一般入試で明治卒の安住アナには、AO入試の人と一緒にしないでくださいと言われていたよ

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/04(金) 17:20:42 

    >>158
    >>160
    北川さんのほうがDAIGOを繋ぎとめるのに必死な感じがするよ
    テレビのおのろけで自分を褒め称えてもらえるようにいつも努力してるって感じ
    囲み取材でもやたらと家事をやってます良い妻やってますて自分からアピールしてるしw

    離婚したら悲惨なのは北川さんのほうでしょ
    家庭向きの女じゃないと烙印押されたようなもの
    DAIGOはいいお家の出だからいくらでもいいお嬢さんと再婚できるけど
    北川さんはDAIGOを手放したら次の人なんてそうそう見つからないよ
    いくら美人と言われていても30過ぎて劣化してきたしガリガリ貧乳で色気ゼロ

    総理家系の元嫁でDAIGOのお古(DAIGOだけじゃなくて色んな男の...でもあるけど)
    ってわかってる人を医者や社長や金持ち男性が相手にすることはないでしょう

    +9

    -4

  • 239. 匿名 2017/08/04(金) 17:27:50 

    北川景子はDAIGOにベタ惚れ
    DAIGO、おのろけ連発!妻・北川景子は「めちゃくちゃ美人」

    +11

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/04(金) 18:39:31 

    DAIGOは甥っ子姪っ子可愛がっていて
    可愛い子供服見つけたらつい買ってしまうと言っていたし
    結婚したらすぐにでも子供がほしいと北川景子関係ないずっと昔から言っていた人だから
    北川がこのままオリンピックまで子供生まないというのが本当なら愛想つかされるのは北川のほうかもね 。
    北川景子はドラマや映画に出続けていたいという自分の夢のために夫である人の夢を踏みにじったことになるから。

    +12

    -3

  • 241. 匿名 2017/08/04(金) 19:48:00 

    DAIGOは2ちゃんでもどこでも叩かれない芸能人だったのに因果なもんだな
    男遍歴凄まじいビ○チ北川じゃなくて一般の良家のお嬢さんと結婚していたらこんなに叩かれるようなことにはなってないだろうに
    北川景子が厄病神すぎる

    +12

    -3

  • 242. 匿名 2017/08/04(金) 20:04:35 

    DAIGOは理想の結婚とは真逆になってしまったよね。
    専業主婦を望んでいたのにね。
    好きな女性のタイプも前髪があってぽっちゃりだったのに。。。
    北川さんにグイグイこられて落ちてしまったのね~
    もともと結婚願望が強かったし占いで結婚は38才といわれて
    たから「このひとだ!」って思ってしまったんじゃない?
    ゲッターズ飯田さんの占いのほうが当たってたような。
    「根こそぎもっていかれる」って。


    +15

    -3

  • 243. 匿名 2017/08/04(金) 20:32:45 

    >>235
    そうそう
    会社の同僚がダイゴファン(だった)私に
    「昨日の火曜サプライズどう?北川景子のダイゴ狙ってますかんが
    すごかったよね」って。
    ダイゴファンじゃなくても感じる北川景子のロックオン!
    まんまと落ちたダイゴはその後恋人商法で得たファンに
    「彼女出来たから」ってペアリングアピールが始まったよね。
    ライブパンフにも「ドヤ~」ってね。
    あれはファンを篩いにかけたのかな。
    結婚する自分を受け入れられないファンはいらないと。

    篩いにかけられて目が覚めました。

    BRZの楽曲はダイゴの作詞がもう限界。。。

    ファンを止められてよかったです。

    +10

    -3

  • 244. 匿名 2017/08/04(金) 20:59:16 

    >>243
    ここまで応援してやったのにキイイイ〜って被害者意識の酷い人はファンやめたほうがよかったんだよ
    普通にBREAKERZの音楽が好きで残ったファンはいるから

    +4

    -12

  • 245. 匿名 2017/08/04(金) 21:20:32 

    >>244
    はい。ファンやめてよかったです。
    BRZの楽曲が好きじゃなかったから。
    作詞がね~
    なにコナンの毎回おんなじ感じ。。。

    +9

    -3

  • 246. 匿名 2017/08/04(金) 21:25:53 

    >>244
    BRZの音楽のどこがいいのか聞かせて下さい!!

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/04(金) 21:31:16 

    >>243
    ファン辞めたと言いながらダイゴトピ立つと開いて見るっていうのはまだどこかに気持ちがあるんだと思うよ
    自分ならどうでもいいトピはわざわざ開かないもの
    人それぞれの理由があるからファン辞めたって別にいいんだけどダイゴトピ覗きにきて悪口や恨み辛み書きたててネガキャンして帰るという元ダイゴファンが一定数いるのも確か
    >>243がそうだとは言わないけど2ちゃんねるやツイッターでも暴れてる人いるよ
    そういう人は結局ファン辞められてないんだと思う

    +4

    -6

  • 248. 匿名 2017/08/04(金) 21:54:50 

    >>247
    そうですね。
    好きだったからこそ嫌いになりたいのかな。
    でも正直にBRZの歌はひどくないですか?

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2017/08/04(金) 23:52:40 

    >>248
    嫌いになろうとしなくてもいいのでは?
    自分は小中高校となるにつれ好きな歌手や芸能人は変わっていったけど
    変遷はあったけど前に好きだった芸能人は別に嫌いにはなっていないよ
    テレビに出てれば懐かしい〜と思って見てる

    BRZはライブ楽しいから行ってます
    メンバーもサポも好きだよ曲も好き

    +3

    -5

  • 250. 匿名 2017/08/05(土) 08:50:52 

    探偵の探偵番宣ツイートしててファン気の毒に思った。
    歌手活動以外の仕事があるから、お金に困ってなくてファン減っても構わないんだろうけど

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/05(土) 17:13:03 

    いちいち金爆と絡まないでダイゴ

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/06(日) 02:32:52 

    次のシングルはどうするのかな。
    コナンじゃなきゃどういう歌詞を
    もっていくの?
    北川さんとの恋愛過程は出せないよね~
    もう歌詞に行き詰ってるはず。
    だって想像力がないもんね~

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/06(日) 02:50:19 

    君とならめざせる明日~
    とか未来の曲だよね。
    現在進行形の曲は作れないのかい?

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/08(火) 19:16:52 

    >>169
    右側の美人ふたりに負けてるね、北川景子。整形美人は天然美人には勝てないよ。

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2017/08/11(金) 22:11:43 

    めちゃ美人な妻の尻にしかれて
    自称ロックミュージシャンは今後どうするの?
    ダイアモンドユカイみたいな路線でいくのかな。。。
    そうでもないよね。
    奥さんは子供をもうける気もないようだし。
    ダイゴも小さい規模で頑張る決心ができたのかな。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/18(金) 19:12:05 

    本日のダイゴのツイ
    「最近少しずつ涼しくなったね」
    って。。。は???
    今年の夏は連日雨で気温が低いんだよ!
    「もしかしてズレてる」のはあなたです。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/18(金) 19:28:08 

    奥さんのおのろけ以上に自分カッコイイでしょ
    アピールがすごい。
    美人な奥さんより自分が好きなんじゃない。
    いつまでもキャーキャー言われたいんだよね。
    そのへんは北川さんも理解してると思う。
    腹の中では「つまんないバンド」って
    思ってるはず。


    +3

    -2

  • 258. 匿名 2017/08/28(月) 06:52:16 

    整形でも美人になるとは限らないとかいう人はファンでしょうけど、
    結局、整形、整形だから
    整形してたら当たり前は事実てますからね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック