ガールズちゃんねる

[8月]意識低い系トピ

4504コメント2017/08/31(木) 08:29

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 08:30:29 

    夏と言えば日傘ですよね
    荷物が増えるし畳むのが面倒なので私は差しません
    なるべく日陰を歩くようにして日焼け止めを塗っています
    意識低い系の皆さん暑い夏を乗り切りましょう

    +479

    -18

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 08:31:12 

    アイスクリーム1日3個は食べる

    +350

    -34

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 08:31:31 

    はーい。
    [8月]意識低い系トピ

    +576

    -11

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 08:31:38 

    久しぶりの参戦!

    +179

    -8

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 08:31:42 

    日焼け止めさえもベタベタして嫌なので塗りませんw

    +821

    -11

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 08:31:50 

    私は帽子がキライ
    だからあなたと同じく 日陰&日焼け止め

    +322

    -9

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:10 

    午前中までパジャマ

    +625

    -11

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:20 

    日差しが強い沖縄住みですが、日焼け止め塗りません

    +179

    -18

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:21 

    おはようございます(о´∀`о)
    日焼け止め塗るのも面倒なので、日中は外出を控えます

    +626

    -5

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:22 

    おパンツいっちょ、丁寧なくらしをしております

    +424

    -9

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:23 

    日焼け止めすら塗りません

    +312

    -9

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:27 

    夏でもめんどいので制汗剤は使いません

    +234

    -27

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:27 

    >>1
    お主、日焼け止めを塗ってるだけまだ意識は残ってるよ。

    +596

    -6

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:32 

    歯に詰まるから歯間ブラシ持ち歩いてる。

    +14

    -48

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:37 

    プラマイ押すのもメンディー!!

    +415

    -7

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:53 

    毎日パジャマで過ごしています!

    +361

    -10

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 08:32:53 

    >>1
    日焼け止めのほうが面倒だと思う。
    私はノーメイク、ノー日焼け止めで日傘でカバーですよ
    家出る前、なにもしてない

    +315

    -13

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:05 

    二日間家出てない

    +376

    -11

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:06 

    だらり ゆるり が好き

    +338

    -6

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:13 

    8月も働きたくない。
    安定の働きたくなさ。

    +592

    -6

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:22 

    わー。
    8月もトピ立った。主さん、ありがとうございます。

    +148

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:27 

    >>14
    意識高いやん

    +169

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:43 

    夏は、くまのプーさん状態。
    Tシャツは着るけど、下はなし。
    あ、パンツははいてます。

    +398

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:03 

    パジャマ着てる人すら偉いと思ってしまう私は下着とタンクトップ…。

    +286

    -9

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:05 

    汗の匂い対策なんてしない
    脇シューも汗拭きシートも使ったことない

    +78

    -23

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:07 

    もうどうしたらいいか分からない

    +283

    -6

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:21 

    [8月]意識低い系トピ

    +374

    -5

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:30 

    日焼け止め塗るとお風呂入らないと気持ち悪いから、私は日傘です。
    夏でも明日休みならお風呂は明日にする。

    +289

    -22

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:41 

    ダルくて今日も娘の髪まとめられず保育園へ。
    あせもできてんのに。

    +13

    -103

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:46 

    春→花粉症(スギ)でかぶれるから化粧やめておこう!
    梅雨→雨でじめじめしてるし、化粧やめておこう!
    夏→暑くて汗でドロドロになるから化粧やめておこう! ←イマココ!
    秋→花粉症(ブタクサ)でかぶれるから化粧やめておこう!
    冬→乾燥で肌カサカサになるから化粧やめておこう!

    さーて、私がちゃんとメイクするようになるのはいつかなぁ

    +349

    -19

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:47 

    24時間エアコン26℃設定
    エコロジー?ク◯喰らえ!

    +314

    -18

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 08:34:51 

    脱毛して初めての夏ワキの下汗がひどくて匂いが酸っぱ臭い

    +22

    -18

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 08:35:28 

    プッとしたらビッと出た

    +154

    -44

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 08:35:34 

    まだ布団の中

    +207

    -9

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 08:35:56 

    スーパーに行くだけなら必ず帽子をかぶってます。
    日除け対策ではなくて、爆発状態の髪の毛をブローして整える手間を省くため。

    +301

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 08:35:59 

    ガウチョパンツってどうですか?
    長身でも似合うかな...。
    ゆったりした服着たい~

    +177

    -6

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 08:36:09 

    トピ画はTシャツが良かった

    +48

    -7

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 08:36:10 

    [8月]意識低い系トピ

    +11

    -74

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 08:36:25 

    仕事だるい。家事だるい。
    早くLOTO当てて、金に物言わせて生きていきたい。

    +470

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 08:36:34 

    暑すぎてなーんにもやる気しない
    洗濯物溜まってるけどめんどくさい

    +150

    -2

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 08:36:39 

    毎日こんな顔で暑さに耐えてます
    [8月]意識低い系トピ

    +356

    -3

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 08:37:15 

    主さん ありがとう
    申請されたのね!
    これで8月も安心して過ごせます(^_^ゞ

    +191

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 08:37:45 

    平日は会社の制服で過ごし、土日は2パターンの私服を毎週着てる。
    おしゃれとかどーでもいい。
    めんどくさい。

    +295

    -5

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 08:37:47 

    トピ立てありがとうございます
    今月もよろしくお願いします〜

    ウチは宮城なんだけど、暑さのピーク過ぎたらしくて、気の抜けた夏になりそう

    あー、身支度面倒。化粧しないのが普通の世界になれば良いのに

    +174

    -3

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 08:38:10 

    >>36
    長身のほうが似合うよ
    じいぱん は暑いです、がうちょ は風が通るから涼しいよ

    +231

    -2

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 08:38:23 

    汗ふきシート
    新発売らしき、おしゃれなレモンのやつ売ってて買おうか悩んだ
    でも400円ちょっとするシート買っても12枚くらい使ったら終わりで、結局全てゴミになるなら金の無駄かもと思ってやめた
    意識低い

    +198

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 08:38:59 

    日焼けどころかアゴが伸びても気がつきませんw 他人の物も平気で使いますw
    [8月]意識低い系トピ

    +67

    -50

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 08:39:22 

    最近 このアザラシ流行ってるの?あちこちで拝見します

    +100

    -4

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 08:39:42 

    >>27
    いつの間にか斜めからのショットも増えてるw

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 08:39:42 

    テレビでディズニーランド詐欺見てる、こういう話けっこう好き。
    格安、元本保証w 

    +18

    -9

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 08:39:55 

    朝から柿のたね食べた

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 08:40:27 

    トピ主です
    トピが立ち嬉しいです‼️
    何時に出発でも家を出るときはギリギリになってしまいます
    今日もIHK過ごします

    +134

    -4

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 08:41:03 

    涼しいうちに洗濯干せばいいのに
    やる気でなくて ファービーみたいな眠い顔してスマホしている

    +153

    -1

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 08:41:30 

    >>45
    ガウチョ欲しい。ゆったりだし、一応パンツだし。

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 08:41:36 

    >>51
    仲間よ!同じく食べた

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 08:42:08 

    もう、このトピ申請しなくても毎月あって欲しい
    殿堂入りして欲しい

    +222

    -2

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 08:42:13 

    コメントにマイナスつけてるひとすごいなー
    めんどくてプラスマイナスもつけるのだるいわ

    +82

    -7

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 08:42:54 

    >>52
    今月もヨロシクね! ありがとう

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 08:42:58 

    自分の足では買い物いきません。
    旦那が車を出してくれるのを待っています。

    だって、安いスーパーは遠いんだもん。

    +119

    -6

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 08:43:01 

    みんなーーー!会いたかったよーー!(´・ω・`)

    +145

    -5

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 08:43:09 

    動けない…金縛りにあってるかも…
    でも、手だけは動く(笑)

    +182

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 08:43:12 

    >>46
    すごいわかる。
    結局使ったら捨てちゃうもんな、と思うと良い香りのやつでも、買うの躊躇うよね。

    +83

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 08:43:46 

    >>52
    私もそうです。ギリギリをエネルギーにしないと動けない!

    +84

    -2

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 08:44:12 

    だりぃー

    +50

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 08:44:14 

    夏は
    海にプール、花火大会やお祭り、バーベキュー!
    …全部興味ない。
    人混み嫌いだし暑いし。
    エアコンが効いた家でゴロゴロするのが一番!!

    +294

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 08:44:19 

    同い年の友人が高価な矯正下着でスタイルを整えてるというのに、ノンワイヤーブラ、家から出ない日はノーブラ。

    +183

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 08:44:45 

    〇月の雑談トピみたいに
    〇月の意識低い系トピがあるといいね

    +128

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 08:44:50 

    IHKのみなさんおはよう。
    意識低いけど今日はワンコのワクチン打ってくるよ!
    私の相棒はチワワなの。

    +169

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 08:45:04 

    今日も仕事前に買い出し行って来る

    +32

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 08:45:35 

    用語です
    [8月]意識低い系トピ

    +176

    -3

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 08:45:43 

    ここのところ雨続きで洗濯物を溜め込んでたら旦那のパンツの替えがなくなってしまい、今日はステテコのうえにズボンはいて仕事行ったわ。さすがにそろそろ洗濯するか…

    +166

    -7

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 08:45:58 

    30日間、アク禁になりませんようにw

    +47

    -3

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 08:46:38 

    ご飯つくるのめんどくさい…
    もうその辺にあるお菓子でも食べときゃいいや…
    って生活が続いてます。

    +178

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 08:46:45 

    トピ画設定したつもりが出来ていませんでした
    意識低いトピ主でごめんなさい

    +150

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 08:48:11 

    >>74
    それでこそ、意識低い系のトピ主だわ♪

    +168

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 08:49:01 

    腕にする、日焼け防止のアームなんとかってやつ。かえって暑い!運転中、日焼けは気になるけど使うの止めた。

    +92

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 08:49:01 

    ダラダラしすぎて便秘になった。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 08:49:15 

    速攻お気に入りにしたよ!
    そこだけは意識高いよ!

    +133

    -2

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 08:49:31 

    ソファに犬の毛が結構たまってきたんだけど、クッションで隠す

    +45

    -8

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 08:50:39 

    なんでこんなにだらしないんだろ。
    自分でも呆れる。くせに何もしないんだよね(笑)

    +185

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 08:51:10 

    おはようございます。福島盆地は雨の朝。
    日付が変わってから、いつ立つかと気にしてました。
    今月も立ってよかった。主さんありがとう。
    みなさん、よろしくお願いします。

    +47

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 08:51:15 

    >>70
    スコールってなに?

    +3

    -11

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 08:52:00 

    休みの日は時間がいっぱいあるからあれしようこれしようって考えてても、いざ休みの日になってゴロゴロしてたらあっという間に夜になってる

    +152

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 08:52:03 

    食べて寝て食べて寝て食べて寝て

    +132

    -1

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 08:52:25 

    >>78
    トピ終了間際になって、トピあった事に気付く人いるよね

    +64

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 08:52:41 

    朝から乙女ゲーして萌えてる
    色々やらなきゃなんないのに、、修行ばっかしてる
    _| ̄|○

    +61

    -4

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 08:53:36 

    今日は花火大会みたい
    1人でフラーっと気晴らしにいってみようかな

    +69

    -4

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 08:53:43 

    >>78
    偉いな。
    毎回、意識と打つと、履歴で出てくるようになるのを待ってる。

    グーグルさんは偉いから、が、と打つとがーるずちゃんねるが出てくる。

    +68

    -3

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 08:53:50 

    >>82
    シャワー

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 08:53:57 

    蒸し暑くてもうアキラ100%になりたい。お盆買ってくる!

    +101

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 08:54:23 

    喫煙者、食っちゃ寝、大酒飲み


    +62

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 08:54:39 

    私もなんでこんなにだらだらしちゃうのか謎
    パきっと割るアイス、割るのもめんどくさいよ。

    +79

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 08:54:43 

    意識高い系の人は今、掃除や洗濯、趣味の小物作りとか、ジム通いしてるだろうね〜。
    私からすれば体力もヤル気もあってうらやましいわ。

    +178

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 08:55:37 

    わ~い、トピたってる~!!
    ありがとうございま~す\(^o^)/
    トピ画のごまちゃん可愛い~

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 08:56:37 

    10時までゴロゴロしよ

    +63

    -3

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 08:57:07 

    夏真っ盛りで、もうしててもおかしくないのに、
    脇まだ剃ってない

    ずっと長袖とか七分着てるから剃るという概念がない
    剃るのめんどくさい…

    +99

    -4

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 08:57:11 

    食欲だけはあるんだよなぁ

    +143

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 08:58:25 

    意識は低いが生理前で連日寝不足、昨夜から心臓がドキドキしてダラダラしてるのもしんどい。
    救心買ってきてもらおうかな。

    +75

    -3

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 08:58:45 

    日焼け止め塗るのがめんどくさいので
    夜しか出歩きません

    てか日傘の方が楽じゃない?

    +85

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 08:59:47 

    >>96
    手で毟り取っちゃえ!ワイルドだろ~

    +39

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 09:00:50 

    >>70
    何個か前の意識低い系に参加してなかったけど、用語増えてなくて安心したw
    新しい言葉作るのもメメメになったのねww

    +74

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 09:01:07 

    外出時いつも帽子を被るのは紫外線対策じゃなくて頭頂部の白髪が目立ってきたから。定期的に白髪染めしなきゃいけないのがめんどくさすぎる。

    +70

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 09:01:11 

    旦那出張行ったから、ビールとチキンラーメンで録画したひよっこ観てるよー
    もう少し飲んだら犬と昼寝しよ…

    +107

    -4

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 09:01:37 

    昨日の月が綺麗な夜空と今のどんよりな空を
    同じ姿勢で見ている。即ち、動くのメンドクサ稲荷。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 09:02:39 

    いつも出かける用事のない時は一日中ハーフパンツとTシャツでエアコン効いた部屋でゴロゴロしてるけど、今日は一年半ぶりに美容院の予約を入れたので行かねば…髪の毛が伸びまくっててさすがに鬱陶しい。着替えるのも化粧するのも面倒だけど今日だけ頑張りま〜す。

    +122

    -2

  • 106. 匿名 2017/08/01(火) 09:03:51 

    巻き込みアク禁今年の1月からずっと続いております。
    問い合わせメールも3度目です。
    運営に改善要望メールして音沙汰なし
    返信下さい。

    自宅のワイファイはアク禁、実家のワイファイは書き込み出来ます。

    よろしくお願いします。


    運営働いてくれ

    +73

    -3

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 09:04:05 

    日焼け止めめんどくさいから長袖着て日傘さしてる、日によっては綿の手袋もしてる。
    シミができてしまってからケアする手間とお金のほうが惜しいのだ…。

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 09:05:19 

    夏休み中、まだイビキをかいて寝ている娘を見ながら、こうやって意識低い系のDNAはうけつがれていくんだなぁとしみじみしてみる

    +151

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 09:06:27 

    今日は面倒な、お客が来ませんように
    もう勝手な面倒な客の相手するの疲れた
    仕事行きたくねーな メンディーーー

    +95

    -1

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 09:06:26 

    今更だけどトピありがとー

    +35

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 09:06:42 

    今、エアコン効いた寝室のベッドの中で書き込んでおります。
    起きるの面倒くさい〜

    +49

    -2

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 09:07:12 

    >>102
    ネットで毎日納豆食べてたら白髪が無くなってきた、って見た事あります。
    うちの父が若白髪で若いうちから白髪染めしてましたが髪質が似てる私(アラサー)はこどの時から納豆食べまくりで未だに白髪の気配無しです。
    安いし栄養あるので苦手でなければ試してみてください。

    +71

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 09:10:20 

    6月の意識低い系トピで
    クローゼットの中を片付けようと和室に荷物移動させて早半年とコメントしたものですが、もう8ヶ月になりました♡

    +163

    -3

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 09:10:50 

    香水や柔軟性の香りにブツブツ言ってんのに、お前ら不潔だな。臭そう。香りのほうがまだマシ。

    +6

    -27

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 09:12:08 

    朝二度寝して、昼寝して、夕方からちょっと寝たのに夜も寝れる。

    +137

    -1

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 09:14:28 

    許されるなら一糸纏わず外出したい。
    暑すぎます、京都住み。

    +73

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 09:14:38 

    おばさんだけどどこに行くにもナマ足だよ。
    見た目より快適さが大事。

    +90

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/01(火) 09:14:39 

    子どもの夏休みで実家に帰省してます。
    なんもしなくていい。天国だよ。

    +51

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/01(火) 09:14:44 

    洗濯終わったんだけど、誰か干してくんない?

    +146

    -3

  • 120. 匿名 2017/08/01(火) 09:17:01 

    >>119
    我が家は今日お休みの旦那に頼んだ。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/08/01(火) 09:17:06 

    最近ベッドで寝ると寝付きが悪くて日中眠い
    ソファーの狭さとクッションの程よいゴチャゴチャ感が心地よくてソファーでばっかり寝てる
    絶対腰と首に悪いから直したいんだけどやめられん

    +55

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/01(火) 09:19:34 

    ツイッターとかブログやらないおばさん世代なんだけど、ママ友がグループラインで意識高い出来事を報告してくるのがイライラする!子供の部活繋がりだから仕方ないけど、部活早く引退しないかな〜

    +88

    -3

  • 123. 匿名 2017/08/01(火) 09:22:20 

    さっさと1日経って、本当に意識低いけどのんびりした攻撃的な人ゼロにならないかなー

    さーて、着替えよう。前トピでパンツ穴だらけって言ったら意識低い中でも引かれたので、買いに行くよ。

    +100

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/01(火) 09:23:27 

    スーパーお惣菜の容器の蓋にご飯入れて食べたら皿洗いしなくて済む!!

    +105

    -4

  • 125. 匿名 2017/08/01(火) 09:25:34 

    >>112
    横からでごめんだけど、白髪染め面倒くさい人が納豆食を毎日続けられるのかな...って思った(´・ω・`)

    +26

    -10

  • 126. 匿名 2017/08/01(火) 09:26:01 

    IHKの味方の飲む日焼け止め飲んでます。
    飲まないよりは焼けてないです。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/01(火) 09:26:26 

    >>123
    お、穴さんいた!買いに行くのー
    カワイイパンツあるといいねー

    +98

    -2

  • 128. 匿名 2017/08/01(火) 09:27:15 

    >>124
    私もやるわ それ

    +42

    -2

  • 129. 匿名 2017/08/01(火) 09:27:50 

    >>118
    うちの実家は汚家までいかないけどゴチャゴチャしてて落ち着かない

    さすが私のIHK遺伝子の元締めだと思う

    +92

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/01(火) 09:29:04 

    私がいっぱいいるー!!ごろん。♪(´ε` )

    +65

    -2

  • 131. 匿名 2017/08/01(火) 09:29:23 

    >>124
    私もやる

    納豆はごはんちょっぴりのせてモソモソ食べてを繰り返す

    +44

    -2

  • 132. 匿名 2017/08/01(火) 09:31:20 

    >>123
    買いに行くだけ偉い
    私ならAmazon

    +65

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/01(火) 09:32:05 

    たびたびIHKトピお邪魔させてもらってます。
    ずっと放置してたゴールデンウィークに使ったスーツケースをやっとおととい片付けてスッキリしましたが、また盆休みの帰省で使うのでスーツケースを片付けなくては…という精神的負担を感じながら過ごす日々が再びやってくるでしょう。

    +84

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/01(火) 09:34:32 

    娘が幼稚園の夏季保育にいきました!
    久しぶりに昼寝するぞ!

    +52

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/01(火) 09:35:02 

    昨日の7月のトピの終了からなんか気が抜けてた。
    8月トピうれしー

    +38

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/01(火) 09:36:10 

    おはようございます
    パンイチでセブンで買ったポテチとアイスラテ食しております
    最高~

    +53

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/01(火) 09:37:31 

    夏服に衣替えしようと思い数ヶ月が経過、、クローゼットの中は冬服。今は着回す数着だけ引っ張り出して夏を乗り切っています。
    でも、もう暫くしたらまた冬服になるじゃん!と気が付きました。
    もうこのまま冬までいく予定です!

    +75

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/01(火) 09:38:45 

    1日中パジャマ。

    +48

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/01(火) 09:38:54 

    さすがにパンツに穴は未経験だけど靴下はよく穴空いてる〜、パンツは細かい毛玉でゴワゴワ、あとなんか色味がくすんできた。
    買いに行く元気はないからGUNZEのオンラインショップにお世話になってきた。

    +42

    -1

  • 140. 匿名 2017/08/01(火) 09:41:16 

    松居棒は靴下の他にパンツにも穴開いてる言ってたよ

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2017/08/01(火) 09:41:42 

    超意識高い系の義姉に食事に誘われる。
    なぜ意識高い系はIHKを矯正させようとするのか。

    いいんです。
    私、用事のない日は外出したくないんです。
    ジャージのままゴロゴロしたいんです。
    玄米とオーガニック中心のカフェご飯じゃなくて、お煎餅食べてゴロゴロしたいんです。

    私、IHKの方が幸せなんです!

    +168

    -3

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 09:43:13 

    >>133
    帰省前に宅配便で送っちゃうか通販注文しとくのオススメ、帰宅前にまた宅配便で自宅に送り返せば手荷物程度で身軽に移動できるよ。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/01(火) 09:44:00 

    >>36
    試着して一番いい丈を選べば多分大丈夫。
    短めのを買って家で洗濯したら丈が縮んでかっこ悪くなってしまったので、少し下げてはいてるよw

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/01(火) 09:45:32 

    朝からうちにある小さな水槽の掃除をしたら
    家事をやりきった感になりまして、もう今からは何もしません(笑)
    お魚3匹しか飼ってないけど掃除疲れた~。
    自分の事に関しては意識低いけどお魚の為なら頑張れます!

    +70

    -2

  • 145. 匿名 2017/08/01(火) 09:48:45 

    >>101
    足利家の意味がわかんないけど意志忌避悔い系だからまあいっか

    +29

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/01(火) 09:49:09 

    メルカリとかヤフオクで不用品とか売りたいが、登録がめんどう。でも、不用品を捨てるのも整理するのもめんどう。

    +122

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/01(火) 09:49:15 

    私、自分がだらしなくても家族がだらしないのは許せなかったけど(勝手すぎる)、ここ見たらそれも許せる気がしてきた。

    人に寛容な空気が流れてるね、ここ。

    +96

    -1

  • 148. 匿名 2017/08/01(火) 09:49:38 

    >>141
    オーガニックじゃなくて肉がいい
    玄米じゃなくて寿司がいい

    +141

    -2

  • 149. 匿名 2017/08/01(火) 09:50:34 

    週間天気予報ばっか見ては、気温下がってもっと楽できる日ねえかな…と思っている。ただでさえ必要なこと以外何もしないのに。

    +78

    -1

  • 150. 匿名 2017/08/01(火) 09:51:44 

    >>125
    横だけど、白髪染めは面倒だし自分じゃ綺麗に染められないと思うから美容院任せ
    でも納豆は毎日食べてる
    蓋開けてタレとか入れてかき混ぜるの面倒くさいけどね
    健康のために食べてたけど白髪にも効果があるとは

    +43

    -2

  • 151. 匿名 2017/08/01(火) 09:52:38 

    ただでさえ治りにくい夏風邪引いてるのに、酒と風邪薬を天秤にかけ、酒を優先させて療養と称して床に転がっている。

    +67

    -3

  • 152. 匿名 2017/08/01(火) 09:52:59 

    8月トピ立ったんだね!
    主さんありがとう(о´∀`о)
    今日は有休、折角の平日休みなのに洗濯1回まわして干したら出掛けようかと思ってたのに何故か菓子パンかじってからゴロ寝でガルチャンしてる。
    いつも平日休みのスタートダッシュで早期失速するパターン。
    眠くなってきたから寝るねー(。-ω-)ノ

    +71

    -3

  • 153. 匿名 2017/08/01(火) 09:54:31 

    そろそろ仕事行って来る
    誰か変わりに行ってくれーー

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/01(火) 09:55:27 

    8月になったことを今起きて、IHKのトピで知った。
    きっといい8月になる予感。

    +86

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/01(火) 09:56:48 

    8月に入ってからまだ立ち上がっていない。

    +78

    -1

  • 156. 匿名 2017/08/01(火) 09:58:11 

    お風呂入ってくる…めんどくさ

    +25

    -1

  • 157. 匿名 2017/08/01(火) 09:58:21 

    意識低いけどAmazon見る元気はある。

    +82

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/01(火) 10:00:31 

    子供幼稚園夏休み!下の子7ヵ月
    昼間暑すぎて公園連れてく気なれず
    ほとんど家いる!
    朝起きてだらだらご飯食べて
    子供玩具で遊んでやってもう昼ご飯
    昼からお昼寝して夕方ご飯一日終わる
    毎日こんな感じこれでいいのかと思う
    唯一日曜は出掛けてる位!

    +67

    -4

  • 159. 匿名 2017/08/01(火) 10:09:51 

    お菓子食べられなくなるから体重計には乗らない

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2017/08/01(火) 10:11:39 

    今、子供のプール教室付き添い中、午後から仕事…。
    仕事前に子供のご飯作らなきゃ。
    面倒くさーい!やだー。休みたい。

    +53

    -1

  • 161. 匿名 2017/08/01(火) 10:15:09 

    ツイッターもインスタもフェイスブックもやってないし興味ない。
    誘われたら、「そういうの操作が難しそうで~」と言って逃れてる。

    +107

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/01(火) 10:18:42 

    自分はLINEすらやってない。

    +73

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/01(火) 10:28:10 

    子供のいない専業主婦なのに、7月から暑いという理由であまりご飯つくってない。
    買ってきてもらったりする。外食に行くのもめんどくさい。
    冬は寒くてこたつから出たくないからご飯作りたくないという理由でつくらないこともけっこうある。
    お昼になったら洗濯始めようと思ってます。

    +104

    -4

  • 164. 匿名 2017/08/01(火) 10:35:50 

    明日から仕事あるみたいだけど死ぬほど働きたくない。明日の段取り決めた電話が今日来るのでそれすら出たくない。

    +37

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/01(火) 10:41:10 

    おはよう〜
    主さんトピ申請ありがとうございました。皆様また1か月よろしくでーす。
    朝から何を思ったのか掃除と洗濯終わらせてしまって、もう根性残ってないのでおやすみなさーいww

    +50

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/01(火) 10:41:34 

    >>148
    なんか歌にしたくなる語呂の良さだね!
    でも意識低いので結局歌わない(笑)

    +31

    -1

  • 167. 匿名 2017/08/01(火) 10:41:52 

    >>3
    ついにこのトピもアザラシかww

    +25

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/01(火) 10:46:39 

    >>163

    羨ましい

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/01(火) 10:47:58 

    物置部屋になってる一部屋を趣味の部屋にしようと思って早2年。
    最初は床面積半分くらいの荷物だったのが2年経った今では荷物が増殖して床が点々としか見えない。
    奥のクローゼットに用があるんだけどいつも途中であきらめて引き返してしまう。

    +58

    -2

  • 170. 匿名 2017/08/01(火) 10:49:25 

    意識低すぎて誰とも仲良くなれない・・・意識低いの関係ないか・・・

    +64

    -2

  • 171. 匿名 2017/08/01(火) 10:50:32 

    予定ない時は1日パジャマだし、顔も洗わない。
    定位置はソファーの上で、動くのはトイレと食べる時のみ。
    あ、歯は磨くよ!
    ずっと家にいるのが嫌で…って綺麗な格好して出かけている同じマンションの奥様を尊敬している。

    +88

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/01(火) 10:52:41 

    私は意識低いどころか、それに不潔がプラスされるのでここのトピNo. 1の自信がある。
    下着なんて数日替えなくたって平気だよ★

    +11

    -25

  • 173. 匿名 2017/08/01(火) 10:53:03 

    洗濯物2回と、買い物と、風呂掃除やり終えたー
    なぞのやる気が一瞬起きた
    あとはいつもの私に戻ろう。無理は禁物

    +90

    -1

  • 174. 匿名 2017/08/01(火) 10:53:33 

    歯磨きをリビングでするの汚いっていう書き込みを見て驚愕した。
    そんな感覚全然無かったわ…

    +146

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/01(火) 10:54:51 

    1ヶ月位前?静岡の駅前で服脱いで下着になっちゃった女性のことがニュースになっていて、がるちゃんでトピになっていた。そこで、意識低い系の人たち大丈夫かしら?って心配されてたんだけど、まさか…ねえ…そんな心配はいらないわよね。

    +63

    -2

  • 176. 匿名 2017/08/01(火) 10:54:59 

    夏休みなのに勉強ほぼしてない
    やらないと…やる気が起きない

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/01(火) 10:59:41 

    勤務先つぶれて無職になって毎日パジャマで家にいる。パジャマ1着しか持ってないから洗濯するタイミングがなかなか来ない。

    +52

    -1

  • 178. 匿名 2017/08/01(火) 11:00:14 

    肩凝り腰痛予防でイージーズダンササイズしたよ‼️

    今日は謎のやる気出た
    30分、途中だけど今日は閉店ガラガラ

    +46

    -1

  • 179. 匿名 2017/08/01(火) 11:00:58 

    夏バテ期待して食欲無くなるの期待したけど、エアコン効いたヘアでゴロゴロしてたら夏バテどころか食欲増して太ったよ

    +68

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/01(火) 11:03:46 

    声を大にして叫びたい。

    家だーい好き!!

    +99

    -2

  • 181. 匿名 2017/08/01(火) 11:05:14 

    >>174
    ねー!リビング歯磨きが汚いとかお風呂で歯磨きが汚いとかどーゆーこと?!ってかんじだよね笑

    +107

    -2

  • 182. 匿名 2017/08/01(火) 11:08:45 

    「家のキレイを保つマイルール」トピに行ってもコメントすべき事がない

    +81

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/01(火) 11:14:02 

    ふぅ…9時頃に洗いあがった洗濯物、やっとさっき干してきたよ

    +55

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/01(火) 11:16:06 

    毎週恒例だけど、今日も火曜市行って来た

    +45

    -1

  • 185. 匿名 2017/08/01(火) 11:17:46 

    ガルちゃんではクズ呼ばわりされてるけど、
    私はちびまる子ちゃんにとても共感してしまう。
    毎日グダグダしてたい。

    +81

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/01(火) 11:18:00 

    7月のトピが閉まっちゃってDBBTにプラスが押せなくってなんだか悲しかった。
    ここでは押し放題だ!

    +28

    -2

  • 187. 匿名 2017/08/01(火) 11:18:32 

    パンツ買いに来たのに、無意識にパン食べ放題に入ってしまった
    メインが来る前にパンで満腹

    +83

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/01(火) 11:20:23 

    朝リダしたあと洗濯まわして干した。
    今日休みだけど、天気悪いし化粧メンディからゴロゴロすることにした!
    あー酒飲みたいから近くのコンビニは行こうかな?

    +20

    -1

  • 189. 匿名 2017/08/01(火) 11:26:08 

    >>176
    気分がのらないときは無理してやるこたぁないよ!

    +33

    -2

  • 190. 匿名 2017/08/01(火) 11:30:56 

    バイト先が閉まっちゃって強制的に無職になったよ。
    そして旦那は出張中
    もう天国よ(*´∇`*)

    +81

    -2

  • 191. 匿名 2017/08/01(火) 11:43:29 

    ワキ毛が伸び始めてるけど
    気にしません‼
    夏ですが(^-^)

    +24

    -3

  • 192. 匿名 2017/08/01(火) 11:43:59 

    >>34さん、

    私は今、まだ、布団の中です。
    もうすぐ12:00 カーテンも開けてません…。

    今日のパートは17:00からだから、まだ、平気。。。

    +41

    -2

  • 193. 匿名 2017/08/01(火) 11:44:01 

    普段からダラダラしてるのに生理になってもう溶けてる

    +36

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/01(火) 11:45:36 

    旦那飲み会!よっしゃぁぁぁぁぁ!

    ↑小さいぁを打つだけで疲れた

    +77

    -3

  • 195. 匿名 2017/08/01(火) 11:49:15 

    今日は朝ちゃんと起きて色々やるつもりだったが、もうお昼!!!

    とりあえず今からほっともっとの弁当買ってくる
    お腹空いた(;´ェ`)何もしてないけど

    +34

    -1

  • 196. 匿名 2017/08/01(火) 11:51:08 

    >>102
    白髪あるけどピョンと出てきたのをカットしている
    頭皮弱いしメンディーなので染めていない

    +19

    -1

  • 197. 匿名 2017/08/01(火) 11:54:44 

    >>139
    穴のあいた靴下を今履いている
    親指がこんにちはしている

    +22

    -1

  • 198. 匿名 2017/08/01(火) 11:57:37 

    >>195
    弁当買いに行けるなんて見上げた根性だわ!

    +60

    -2

  • 199. 匿名 2017/08/01(火) 11:58:22 

    >>145
    足利家(将軍家)は名前が義○というのが多いのでなりました

    +47

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/01(火) 11:59:02 

    ああ、ここでなら自分らしくいられそう…。

    +63

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/01(火) 12:00:22 

    こんちは。今月もよろしこ

    +35

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/01(火) 12:02:00 

    >>178
    TRFのだよね
    踊れるなんて良いな
    リズム感無いからさ〜

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/01(火) 12:03:43 

    >>23
    SEXY❤️

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/01(火) 12:03:45 

    関東だけどアーメダバード
    関東って梅雨明けたはずなのに、ここ数日は梅雨の頃より梅雨っぽい天気

    +41

    -1

  • 205. 匿名 2017/08/01(火) 12:03:55 

    夜中に新着トピ漁って見つけられなくて、寝落ちして今やっと見つけたよ!
    今月もよろしく!

    +28

    -1

  • 206. 匿名 2017/08/01(火) 12:04:01 

    これから人来るんだけど、換気扇止まってると汚れ目立つから汚れが目立たない様にずっと回してようかな。
    (人が来るからキレイにしようって発想もなくなった。)

    +94

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/01(火) 12:05:07 

    >>139
    外で靴を脱ぐ場面なんてないし・・・と思ってるから靴下は穴が開いたぐらいじゃ捨てないw

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/08/01(火) 12:05:50 

    >>200
    飾らない自分でいようよ

    +49

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/01(火) 12:11:53 

    [8月]意識低い系トピ

    +70

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/01(火) 12:13:17 

    >>206
    あ!それいただきました!私も回しとくよwいいこと聞いたよー。

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2017/08/01(火) 12:16:37 

    涼感シーツをこの夏、初めて洗ったのに雨が降ってきた。
    慣れないことはするもんじゃないね。

    +52

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/01(火) 12:22:51 

    昨日スーパーで買った半額の辛口唐揚げ
    ローソンで買った半額の梅味唐揚げ
    食べた 幸せ(^o^)
    残りは、また明日食べます

    +34

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/01(火) 12:32:16 

    あ、カレンダーがまだ7月のままだった!

    +61

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/01(火) 12:32:24 

    だるくて何も食べてない
    今月もよろしく!

    +24

    -2

  • 215. 匿名 2017/08/01(火) 12:34:49 

    月が変わるとこの機会に何か始めようって思うんだけど、4月に買った問題集を1か月ぶりに開いてまたやる気なくした

    +40

    -0

  • 216. 匿名 2017/08/01(火) 12:36:04 

    最近色んな所で3の画像みかけるけど、流行ってるの!?

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/01(火) 12:38:41 

    食事の準備は面倒くさいけど、お腹がすいたから今から作る

    結論:メンディー<食欲

    +51

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/01(火) 12:46:32 

    ごごなまのゲスト 岡本健一だ
    懐かしいよーー

    +11

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/01(火) 12:47:35 

    >>175
    大丈夫。IHKの皆はだろごろでろーんのライフスタイルが大好きな反面、人には迷惑かけない機能が搭載されたエリートIHK集団なのだよ。
    …たぶん(*゜▽゜)>

    +77

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/01(火) 12:49:56 

    午前中にスーパーに行くつもりがもうこんな時間。
    炎天下の中、非常に困難なミッション。
    こんなとき田舎の人ってうらやましい。車みんな持ってるんだよね?
    とりあえずご飯食べたら眠くなってきたら、スーパーへお買い物GOの作戦会議を寝ながらする。

    +50

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/01(火) 12:51:12 

    二度寝からおはよー
    朝から食べ過ぎたからヒトカラ言って歌いまくってくる!
    臨時フロリダ便に飛び乗ってくる!
    拙者、歌い手になるでごさる!

    +37

    -2

  • 222. 匿名 2017/08/01(火) 12:51:55 

    昨日フルパワーで家事やってしまい、今日は廃人です。涼しい部屋で、寝転がってます。
    買い物行かなきゃ。メンディー。

    +50

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/01(火) 12:53:58 

    >>220
    炎天下の日はね、まず家の玄関を開けた瞬間からその暑さに倒れそうになるし、車のボディが手で触れないレベルに熱くなってるし、いくら遮光マットをかけておいても車内はサウナ状態になるの

    田舎でも炎天下の外出はメンディーよ

    +69

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/01(火) 12:57:44 

    やば、洗濯回したの忘れてた
    干すのメンディー

    +39

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/01(火) 12:58:21 

    録り溜めたテレビ番組ひとつ見て消去し、ハードディスクの空き容量が増えたぞ!
    今日は有意義な日だ。

    +66

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/01(火) 12:58:34 

    この前こたつ片付けたんだけど、こたつ布団クリーニングに持ってくの面倒で部屋の隅で丸まってる

    このまま冬になりそうな予感

    +57

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/01(火) 13:03:13 

    冬はマスクしないと恥ずかしくて外出れないのに、夏は裸足にスッピンさらしてもいつしか気にならなくなる。
    意識も開放的になるのか?

    +53

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/01(火) 13:04:03 

    とにかくだるい。
    何もしたくない。
    8月は家にこもっていたい。
    ロトが当たったらいいな~。
    猫かいたい。
    猫の世話は俊敏にやる自信がある。

    +67

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/01(火) 13:04:44 

    今から洗濯機まわします…
    干しさえすればこの時期乾くから嬉しい!
    干しさえすれば…

    +65

    -2

  • 230. 匿名 2017/08/01(火) 13:10:50 

    通常運転のIHKだけど下の子供が合宿へ行き
    拍車がかかって朝からダラダラダラダラ
    テレビ付けっ放しでウトウト、
    スマホいじってウトウト
    上2人は社会人。今日の夕飯は各自調達のメールをして、またゴロゴロ
    旦那は出張でいない。
    お腹空いたけど塩と水がありゃいいかと。
    あー、メンディー!何もかもメンディー!

    +54

    -3

  • 231. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:20 

    無職5ヶ月目
    明日やっと面接だけど、それすら面倒くさいw
    はぁ~スーツ準備しなきゃ・・・

    +68

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/01(火) 13:17:36 

    マイナスのなさ!
    平和だのぅ

    +69

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/01(火) 13:18:46 

    昨日珍しくやる気出て、面倒くさくって片づけてなかった冬物布団を洗濯、干してたら
    ゲリラ豪雨で全滅
    完全にやる気なくなりました
    珍しいことするから、こうなるんだな

    +72

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/01(火) 13:19:04 

    >>230
    ここまでりっぱに子育てされてからのIHK‼️

    ついていきます、師匠➰

    +65

    -2

  • 235. 匿名 2017/08/01(火) 13:25:42 

    日傘、持ち歩くのめんどくさい。
    お連れが居ると、その人の日傘を差しかけてくれる事が多いのですが、
    申し訳ないし、ホントに要らないんです。
    どうか、ほっておいてくださいませ。

    +44

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/01(火) 13:28:10 

    郵便局行かなきゃ~嫌だ~
    ねぇなんで郵便局って夕方までしか空いてないの
    はぁーめんどくさ

    +74

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/01(火) 13:29:10 

    昼寝しよう。そうしよう。

    +60

    -1

  • 238. 匿名 2017/08/01(火) 13:29:35 

    IHKの癖にこだわりが強くて靴が買えない…
    買いに行くのも面倒
    通販でサイズが合わなくて交換とかもっと面倒
    今、白いスニーカーと黒いスニーカーしか無いんだけど白いスニーカーが汚れて黒いスニーカーになりつつあるけど靴洗うのとか面倒くささ最大級

    +59

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/01(火) 13:36:44 

    顔に猫三匹分の毛が付いてべたべたするから顔だけ洗って、パジャマ姿のままだけどお昼にパスタ作って洗い物もしたよ!!私超働き者じゃない!?誰か褒めて!!

    +80

    -1

  • 240. 匿名 2017/08/01(火) 13:38:05 

    月が変わって早々やる気なくて夫の弁当作りをお休みさせてもらいましたm(__)m
    夕飯も作る気しないのでカレーで済ませようと思ってます

    +38

    -2

  • 241. 匿名 2017/08/01(火) 13:40:18 

    もう帰りたい。

    +29

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/01(火) 13:42:12 

    >>177
    夏用のパジャマ一枚しかないから、
    洗濯した日はTシャツにノーパンで寝ます。
    寝る時はパンツはかない習慣。

    +21

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/01(火) 13:43:19 

    >>236
    郵便局で払込などの用事済ますともれなく保険の勧誘されるから、「時間ないので失礼しますっ」と石北会計並みのスケジュールがあるふりして逃げる。
    そして、郵便局出たらIHKにもどる。
    解放感で至福を感じる(*´ω`*)

    +57

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/01(火) 13:45:22 

    >>213
    あ!ほんとだ!

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/01(火) 13:45:32 

    IHKってなに?
    ごめん、調べんのもめんどくさい

    +19

    -1

  • 246. 匿名 2017/08/01(火) 13:46:12 

    >>225
    わかるー!
    録画見終わると謎の達成感ハンパないよね
    いま私も日曜ワイドの録画見終わったところ。同じ気持ちかもw

    +44

    -1

  • 247. 匿名 2017/08/01(火) 13:46:38 

    さて、Rentaの無料マンガでも読みながらゴロゴロしようかな꜀(.௰. ꜆)꜄

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/01(火) 13:46:57 

    >>245
    Iいしき
    Hひくい
    Kけい
    我々の事だよ(笑)

    +68

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/01(火) 13:48:40 

    今日も全力でIHKを実行する!!!
    ポテチが美味しい!!!

    +34

    -2

  • 250. 匿名 2017/08/01(火) 13:49:30 

    >>248
    なるほどーありがと♥

    +27

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/01(火) 13:50:14 

    コンビニに行ったとかゴミを捨てに行ったとかだけで、今日は成し遂げた気分になる

    +87

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/01(火) 13:50:39 

    >>244
    うちもだ!

    +16

    -1

  • 253. 匿名 2017/08/01(火) 13:52:09 

    >>181
    えっなんでリビング歯磨き汚いの⁉︎
    じっくり磨けていいじゃないかー。
    洗面所で立って歯磨きなんかしたら
    つまらなくて10秒で終わっちゃう(笑)

    +88

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/01(火) 13:53:22 

    買い物めんどくさいからネット宅配にしたらやたら過剰包装で
    いちいちビニールとか出すのも面倒なんだよ~

    +70

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/01(火) 13:54:24 

    え?キッチンで歯磨き汚いの?何で??
    本気でわからないわ

    +67

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/01(火) 13:56:59 

    >>253
    ハミガキは、テレビ見ながらじっくりやる。夫婦ともに。
    洗面所夏は暑いし冬は寒いしw
    CMタイムにすすぎに行く。
    番組によってはなかなかCMが入らず長くなるw

    +84

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/01(火) 13:57:15 

    >>255
    ねー、何がいけないんだろうね。
    イシキタカイケイってのはすごいな!(笑)

    +53

    -1

  • 258. 匿名 2017/08/01(火) 13:57:47 

    暇だから母が持ってる料理雑誌見てるんだけど、作り置きおかずでまさかの自家製ソーセージが出てきてビビってる。
    意識高すぎだろ〜
    安いし多いし業務用のウインナーで十分だよ。

    +85

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/01(火) 13:58:13 

    >>257
    わかるw毎月ウォーターサーバーの水が届くけど、ダンボール捨てるの面倒くさくてたまってる。解約するのも面倒くさいどうしよう

    +37

    -2

  • 260. 匿名 2017/08/01(火) 13:58:23 

    あーもう2時か
    時の流れ速すぎ

    +48

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/01(火) 13:59:43 

    意識他界系は、歯磨き中につま先上げとかやるらしい。
    そんなの歯磨きにもつま先上げにも
    身が入らずどっちも中途半端になるわw
    虫歯になってふくらはぎが中途半端にムキムキになるの嫌だから、リビングで歯磨きに集中する。

    +72

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/01(火) 14:03:40 

    ひとり暮らしで毎日掃除機かける?
    しないよね~

    +84

    -1

  • 263. 匿名 2017/08/01(火) 14:05:29 

    >>259
    ダンボールめんどいよね

    +50

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/01(火) 14:06:06 

    押し入れからタオルケット出して洗濯したのに大雨来た

    室内干ししてエアコンと扇風機使おう

    +24

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/01(火) 14:07:39 

    何か食べたいけど何もないからキュウリに味噌つけて食べてるよ

    +59

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/01(火) 14:09:15 

    ここはなんて居心地がいいんだい
    なんだか眠くなってきたよ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

    +90

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/01(火) 14:09:41 

    >>262
    一人暮らしだったら綿埃が目に付くぐらいにならなきゃやらんわw

    +37

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/01(火) 14:13:12 

    使った食器をさげないと…と思ってどのくらい経ったのだろうか。

    +49

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/01(火) 14:15:43 

    今日のスケジュール
    起床、ハローワーク失業保険、帰宅、雷を聞きながらペットのセキセイインコを見つめる
    終了

    +102

    -0

  • 270. 匿名 2017/08/01(火) 14:15:43 

    昼寝してたらいつの間にか外がどしゃ降りに
    今日は買い物行くのやーめた

    +53

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/01(火) 14:18:21 

    >>269
    >セキセイインコを見つめる
    声出して笑った

    +96

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/01(火) 14:28:16 

    独り暮らしを始めたとき、ベッドとテレビがある部屋を別にしたが、テレビを見たままソファで寝る生活が続いて、1年くらいベッドで寝てない。ベッドは服置き場になっている。

    +49

    -2

  • 273. 匿名 2017/08/01(火) 14:29:57 

    休みの日は床擦れできそうなくらい動かない
    定点カメラを設置しても24時間変化なしだと思う

    +57

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/01(火) 14:30:06 

    >>248
    説明書くのメンディ~なところ、書いてくれてありがと~(*´ー`*)

    +35

    -1

  • 275. 匿名 2017/08/01(火) 14:32:53 

    服の収納に買った簡易的なラックを組み立てるのが面倒で1年放置してます。邪魔だし…

    +37

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/01(火) 14:34:48 

    失業保険は専業主婦には出ませんって書いてある通りに、もらいに行かなかったけど、間違ってた?
    もう無効かな?一年過ぎたし。

    +3

    -5

  • 277. 匿名 2017/08/01(火) 14:40:15 

    マイナス魔とかどーでもいいやん(笑)

    +46

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/01(火) 14:41:00 

    テレビの不倫報道とか興味ない。一線を越えてる越えてないで話し合うコメンテーターも大変だなーと思うよ

    +97

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/01(火) 14:42:10 

    家族で私意外は意識高い
    なんでこうなっちゃったんだろう?若い頃意識低かった姉も結婚したら意識高くなった
    私も結婚したら意識高くなるかな?いや無理だろうな、このままがいいや
    すみません完全なる独り言

    +53

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/01(火) 14:42:59 

    自転車での信号待ちツラいわ
    日陰なくて死にそうだった

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:17 

    時間はたっぷりあるのにお金ない。
    どうしよう!!!

    +55

    -1

  • 282. 匿名 2017/08/01(火) 14:43:28 

    我が家の場合、ソファは服置き場になってしまうのでソファ購入禁止令が出た(笑)

    +43

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/01(火) 14:44:33 

    >>279
    意識高い系がいいとは限らないよ。
    IHKの方が合理的な事してる場合も多いし

    +54

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/01(火) 14:46:14 

    >>278
    がるちゃんでも松居さんトピに行った事が無い、というのが私の誇りw
    IHKを貫くには他人の熟年離婚など気にしてる暇などない。昼寝に忙しいし。

    +91

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/01(火) 14:46:32 

    キッチンの収納棚買ったけどサイズが合わないから意味ないしー
    だれか貰っておくれ

    +42

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/01(火) 14:52:18 

    >>279
    生まれながらの性格ってあると思う
    私も一時期石北会計っぽいことしてみた時期があったけど、張り切りすぎる生活に疲れてやめた
    のんびりダラダラIHKでいくのが私の性にあってると悟った

    +65

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/01(火) 14:53:17 

    冷房の効きが悪くてフィルター掃除したけど、まだ調子悪い。でも部屋が汚くて電気屋さん呼べないというのを5年くらい繰り返してる。

    +56

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/01(火) 14:57:54 

    意識低い系トピを開けると、持病の偏頭痛が消える

    +86

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/01(火) 14:59:21 

    仕事が休みの時は、子どもが宿題頑張ってる横でゴロゴロゴロゴロ寝転んでばかりいます。
    役に立たない母ちゃんでごめんよ。

    +38

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/01(火) 15:00:16 

    ちょっと前のとある会話トピで朝ごはんに無農薬の野菜たっぷりのサンドイッチを前日から仕込んでナンタラカンタラって書き込み方あってドン引きした!楽しいトピだったけどぐうたらな私はその書き込み見て行きにくくなった。

    +46

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/01(火) 15:01:18 

    >>289
    ゴロゴロ母ちゃん、好きだよ!
    ピリピリガミガミしてない、マッタリして優しそうな母ちゃんいいなぁ♡

    +53

    -1

  • 292. 匿名 2017/08/01(火) 15:02:00 

    ノーブラパンイチでいきなり宅急便来たらみんなどうしてる?
    光のスピードで厚手のスエット上下着て10cmだけドア開けて受け取った
    1日のエネルギーを全て使った

    +79

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/01(火) 15:03:06 

    カレンダー8月にかえました。
    月に一回なのに、なぜ忘れるか?
    見ないからw

    +38

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/01(火) 15:04:47 

    パンイチ仲間多くて安心しました

    +23

    -1

  • 295. 匿名 2017/08/01(火) 15:04:49 

    リビングで歯磨きなんて普通じゃない?
    この間歯医者行ったら、歯磨きアドバイスされた時にテレビ見ながらでも歯磨きして下さいねー!って言われたよ?(´pωq`)

    +63

    -1

  • 296. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:02 

    >>292
    紅白歌手もビックリの早着替えをするw
    こういうのは早いの

    +29

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:31 

    >>288

    ありがとう、いい薬です。

    +60

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/01(火) 15:05:34 

    >>292
    ブラトップにパンイチで、丈が長いエプロンだけつけて、
    正座したままやり過ごしたことならあります。

    +58

    -1

  • 299. 匿名 2017/08/01(火) 15:08:12 

    >>298
    なんという勇者w

    +69

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/01(火) 15:08:22 

    >>282 私はそれで居間使用禁止令が出たww

    +18

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/01(火) 15:09:11 

    意識他界系笑った
    新しい用語にして欲しい!
    もうなってたらごめんなさい

    +59

    -2

  • 302. 匿名 2017/08/01(火) 15:09:57 

    暑いぃー。エアコン23度。どうだ!

    +17

    -1

  • 303. 匿名 2017/08/01(火) 15:11:50 

    コップは一回使ったらその都度洗ってますか?
    水や麦茶なら一日同じコップ使い続けてるけど、ダメですかね‥?

    +107

    -2

  • 304. 匿名 2017/08/01(火) 15:14:25 

    本日最大の石北な行い
    味噌でも豚骨でもなく、わかめラーメンを食べる

    +33

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/01(火) 15:15:29 

    隙あらば横になる

    +80

    -1

  • 306. 匿名 2017/08/01(火) 15:16:04 

    >>297
    あなたそのセンス最高だわ。

    +45

    -1

  • 307. 匿名 2017/08/01(火) 15:21:56 

    パンイチでお腹冷えないの?

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/01(火) 15:25:08 

    >>23
    同じ状態で黒Tにパンイチ
    エアコンで足が冷えるので靴下はいて過ごしていたんだけど
    さっき玄関の鏡に全身が映ったら長洲小力に見えて
    笑いが止まらない。

    +125

    -1

  • 309. 匿名 2017/08/01(火) 15:27:12 

    割と息が長くて気に入ってたトピがあったんだけど、段々殺伐としてきて温厚な人が寄り付かなくなって、なんだかなーて感じだった
    ここは緩くていいよね。まるでオアシスです。

    +70

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/01(火) 15:27:23 

    居敷高池って私たちにこうすればいいじゃんみたいな感じに勧めてくるからめんどくさい。
    というかSNSでもどこ行った何食べたとか他人の興味ない~って感じ。写真バシャバシャ撮ってもどうせ覚えてないだろうし見返さないだろって思ってしまう(* ̄∇ ̄*)
    そんな私の昼食はOKのシューマイ弁当です。

    +40

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/01(火) 15:29:39 

    カレンダー7月のままなんだけど捲るのがメンディで昼頃からチョイチョイ見つめてる
    夜には捲る予定。あくまで予定ね。

    +55

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/01(火) 15:31:23 

    ここは何て居心地がいいんだ

    +57

    -1

  • 313. 匿名 2017/08/01(火) 15:38:47 

    30代だけど、意識高い系にはボロクソ言われるしまむらユニクロ系の安物着てますよ

    +59

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/01(火) 15:38:57 

    >>283
    ほんこれ(^^)
    がんばって石北会計をやってた時期もあったんだけど、疲れるわりにたいして仕事もプライベートも特に良い事起こんなかった。過労でプチうつになったこともあったよ(;_;)

    IHKの今こそ、よ~~~く休んで効率考えながら家事や仕事をこなせてる実感あるよ。
    まだまだ素敵なIHKをゆったりしながら極めていきたい(⌒‐⌒)

    +49

    -0

  • 315. 匿名 2017/08/01(火) 15:42:15 

    起きている時間の9割くらいゴロゴロして過ごしてる

    +67

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/01(火) 15:43:36 

    >>288
    ここは素敵なサプリメントトピ♡

    +37

    -0

  • 317. 匿名 2017/08/01(火) 15:43:58 

    ビール飲みたいけど買いに行くのメンディー

    +27

    -0

  • 318. 匿名 2017/08/01(火) 15:44:08 

    ささみゆでた
    ひと仕事終えた気分(笑)

    +49

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/01(火) 15:46:28 

    バイトするならセブンかローソンか。

    セブン プラス
    ローソン マイナス

    やめといたほうが良いよは、返信を下さい。
    あくまで、印象でテキトーでいいです。

    +37

    -11

  • 320. 匿名 2017/08/01(火) 15:48:59 

    >>319
    私なら
    夏の間はIHKで過ごし、秋からバイトするかバイトそのものをしないの二択。

    +29

    -0

  • 321. 匿名 2017/08/01(火) 15:50:01 

    >>319
    コンビニは時給の割にやらないといけない事覚える事が多いから止めた方が無難かと

    +63

    -0

  • 322. 匿名 2017/08/01(火) 15:54:13 

    >>320
    >>321
    今まさにその心境で、どちらにもうなずいてます。
    暇ならなんかやれよーって、圧力がかかってきて、暑苦しい。

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2017/08/01(火) 15:56:57 

    今日は雨の予報だから家で過ごす!
    昨日がんばって子供を遊びに連れて行ったし。
    顔も洗わずパジャマです。昼寝も2回した。
    子供にママなんでお着替えしないの?とつっこまれた。

    +35

    -1

  • 324. 匿名 2017/08/01(火) 15:57:23 

    >>319
    コンビニは客層が………、あと時給の割りにやる事覚える事多過ぎる。
    オーナー次第だけど店によっては販促ノルマもあるし最悪自腹も。

    +53

    -0

  • 325. 匿名 2017/08/01(火) 16:01:02 

    いつ地震が来て避難を余儀なくされるか分からないから、上下ジャージの動きやすい服装で一日中いる事はとても大切な事だと思うのよ。

    +58

    -1

  • 326. 匿名 2017/08/01(火) 16:01:29 

    あんまり人と関わらずできるバイトあるかな~?
    時給は安くていい

    +35

    -0

  • 327. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:05 

    引きこもる日は、顔洗わない。今日です。

    +42

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:01 

    >>174私もリビング磨き派。だけど、今日は気を抜いてたら黒いソファの背もたれ部分に白い小さな泡がたくさん飛んだわ。ちゃんと背中を押し当てて寝巻きで拭いといた。旦那に怒られるから。冬だったら袖で拭けるのに。

    +46

    -2

  • 329. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:04 

    夏は麦茶を飲んでるだけで意識高い系とか言われるゆるい世の中にならないかな。
    みんな頑張りすぎだよね。
    また今日も一日がるちゃんと寝てるだけで終わった・・・とあと数時間あるけど思う。

    +62

    -1

  • 330. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:36 

    車の車検出すのに 車を業者さんに家まで取りに来て貰い 夜遅くに持って来て貰うと言うと家族が普通は自分で運転していくものだって驚いていた。まだ冬のタイヤが装着してあると言うと業者さんも驚いていた(笑)。運転面倒くさいよね!?

    +18

    -4

  • 331. 匿名 2017/08/01(火) 16:14:05 

    暑いから美容院に行って髪を切ろうかと思ってたんだけど、そこに行くまでに予約して・日焼け止め塗って・化粧して・普段気ないワンピとか着て…って考えてたら疲れて挫折。

    なかなかいいプリンになった頭髪を、輪ゴムで縛って仕事(在宅)

    +40

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/01(火) 16:16:31 

    美容院行きたくなくて、前髪だけだし自分で切るか!とキッチンばさみで切ったらラップの宣伝の子みたいな前髪に。

    でも誰に会うわけでもないし、視界も遮られず意外といい。眉上4cm。

    +53

    -1

  • 333. 匿名 2017/08/01(火) 16:17:25 

    もう半年も洗車してない

    +35

    -2

  • 334. 匿名 2017/08/01(火) 16:18:14 

    基本的にひきこもり主婦で人と会わないから坊主にしてしまおうか真剣に考えたこと数回ある。
    頭洗うのが面倒でしょうがない。

    +64

    -1

  • 335. 匿名 2017/08/01(火) 16:21:05 

    意識低い系の仲間達、早く仕事終わって参戦してくれないかなぁ。

    +32

    -0

  • 336. 匿名 2017/08/01(火) 16:22:34 

    葬式にも行かなかった人の新盆の手伝いに呼ばれた。
    手伝い自体あるかどうか分からないが、一応来るだけ来てくれ、見たいな感じ。
    夫に理由を聞いたら、うちが本家で向こうは分家で?老義父母の代理的な?
    意味わかんない。全く分からない。
    そんな戦前からの慣習がまだある田舎に、
    IHKで人見知りな私には、適応できない。
    全員知らない人だし!メーメーメー

    +58

    -0

  • 337. 匿名 2017/08/01(火) 16:25:15 

    車で面倒なのはガソリン入れる事
    セルフばっかりになって、本当に嫌
    毎回遠回りしても人が全部やってくれるところに行く。
    今年は車検だし、本当に面倒
    ディーラーの待合室が無駄に意識高くて雑誌も婦人画報とかそんなんしかないの。暇すぎてこの間は「酒のほそ道(漫画)」持ち込んで読みふけった。雰囲気ぶち壊してごめんなさい。

    +53

    -0

  • 338. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:00 

    昼寝からの おはよう
    裏の騒音一家がうるさい
    ずっとずっと外でうるさい 寝れやしない

    +35

    -0

  • 339. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:54 

    サボリーノシリーズから新作!これすごい欲しいw

    +78

    -0

  • 340. 匿名 2017/08/01(火) 16:32:12 

    >>339
    これ、お股も拭けるの?

    +28

    -0

  • 341. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:16 

    ねー、みんな!
    朝一回起きたのに、ダルすぎて眠すぎて、リビングのソファーから起き上がれない時ない??
    もう、病気かと思うほど。
    力が抜けて動けない時。
    私、休みの日や夜勤前はしょっちゅうそれ。

    +65

    -1

  • 342. 匿名 2017/08/01(火) 16:36:12 

    >>339
    商品名がすごいね!

    +48

    -0

  • 343. 匿名 2017/08/01(火) 16:36:38 

    >>309
    どのトピ?

    +14

    -0

  • 344. 匿名 2017/08/01(火) 16:39:02 

    ここにいる方で仕事してる人って、仕事中はテキパキしてる?
    私絶対残業したくないから、仕事は超テキパキやるんだよねw同じ職場の人達に家片付いてそう~って言われるけど家の中、絶対見せれないw
    休みの日のは寝たきりだよ

    +91

    -0

  • 345. 匿名 2017/08/01(火) 16:47:28 

    >>336
    こういうのほんとメンディーだよね
    でも意義を唱えるのもメンディーなので基本的に足利一家の出来事は何も考えずに参戦するようにしてます。
    その方が何かと後々楽なので(ᵔᴥᵔ)

    +26

    -0

  • 346. 匿名 2017/08/01(火) 16:50:33 

    夏真っ盛りだけど、部屋のハンガーラックにはコートがまだかかってる。
    クリーニングに出そうと思って早4ヶ月、冬まできっとこのままw

    +62

    -1

  • 347. 匿名 2017/08/01(火) 16:53:33 

    >>344
    自分のことかと思った!めっちゃ分かるよ!残業なんてしたくないよねw
    おしゃべりしながらダラダラ仕事して残業までやってる人が信じられない。私は早く帰って家でダラダラしたいんじゃ!

    +62

    -0

  • 348. 匿名 2017/08/01(火) 16:56:27 

    すっげー大雨降ってるけど窓全部開けっ放し。いいや多少吹き込んできても。しーらん、眠い( ˘ω˘).。o○

    +29

    -0

  • 349. 匿名 2017/08/01(火) 17:02:13 

    >>347
    そう!一刻も早く帰って心置きなく家でゴロゴロしたい!

    +36

    -0

  • 350. 匿名 2017/08/01(火) 17:02:33 

    リンメルのラッキーバック、欲しかった・・・。
    売ってたらしい。ロフトで。
    よさそうな色のアイシャドーとチーク入ってたみたい・・・。
    7月に売ってたらしい・・・。

    +15

    -2

  • 351. 匿名 2017/08/01(火) 17:07:23 

    やる気出す方法!!!
    誰か教えてケロ!

    +30

    -0

  • 352. 匿名 2017/08/01(火) 17:07:49 

    今日退職の意思を伝えた!
    15日迄ちょこちょこ出社するけど、9月出勤日分も有給あるから
    ずーっとダラダラ出来る!

    ここに張り付く予定

    +66

    -2

  • 353. 匿名 2017/08/01(火) 17:08:26 

    >>350
    もうすぐ秋だし次のシーズンの商品買った方が気分が変わって楽しいかもよ〜!

    +34

    -1

  • 354. 匿名 2017/08/01(火) 17:33:19 

    7月トピの最後間に合わなかった。お待たせ。

    +26

    -0

  • 355. 匿名 2017/08/01(火) 17:39:29 

    夏だから、ここ行っとかなきゃとか
    秋だから、これやっとかなきゃとか
    とりあえずそういうことに一年中縛られず、追い込まれずにだらっと生きています

    +53

    -0

  • 356. 匿名 2017/08/01(火) 17:40:40 

    >>351
    あえて、やる気は隠したままにしておくという選択(キリリッ)

    +42

    -0

  • 357. 匿名 2017/08/01(火) 17:44:16 

    何食べようかねー 何もしたくないな

    +28

    -0

  • 358. 匿名 2017/08/01(火) 17:44:45 

    夕飯までの小一時間、この時間をなにに活用しようかと考えるのみという時間のすり減らし方を実践してみました
    想像だけで疲れたw

    +23

    -1

  • 359. 匿名 2017/08/01(火) 17:46:54 

    先週やっとクリーニング出したよ

    +16

    -1

  • 360. 匿名 2017/08/01(火) 17:46:54 

    >>239
    だいぶ遅くなったけど偉い!
    ご褒美に昼寝したかい?

    +21

    -0

  • 361. 匿名 2017/08/01(火) 17:48:18 

    >>262
    前に掃除機をかけたのがいつか思い出すのが困難

    +40

    -0

  • 362. 匿名 2017/08/01(火) 17:51:31 

    >>265
    HEALTY

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2017/08/01(火) 17:54:11 

    >>260
    このコメント見てからずっとテレサテンが歌いっぱなし…

    +26

    -0

  • 364. 匿名 2017/08/01(火) 17:54:13 

    今日の夜は豚バラはんぺん巻き
    はんぺん切って豚バラでくるくる巻いて焼くだけ
    手抜きーふーう!

    +23

    -2

  • 365. 匿名 2017/08/01(火) 17:56:59 

    ガーリックシュリンプっておされ料理作ったよ。
    すごいでしょ。
    むきえびににんにくチューブと酒つけて焼くだけなのに完成度高いわ。

    +58

    -0

  • 366. 匿名 2017/08/01(火) 17:57:45 

    6月からお世話になってます。
    仕事終わらしてガルのぞいたら今月も居場所ができてた!

    主、8月トピを、私達の居場所をありがとう!

    +34

    -0

  • 367. 匿名 2017/08/01(火) 17:59:27 

    >>364
    美味しそう!今日真似しちゃおっかな(▭-▭)✧

    +24

    -0

  • 368. 匿名 2017/08/01(火) 18:03:24 

    仕事終わった〜
    IHKタイムが近づいてるよ

    +24

    -0

  • 369. 匿名 2017/08/01(火) 18:03:28 

    おなかへって動けない。
    夕食を作る為にお菓子食べなきゃ。
    それがそのまま夕食になる可能性大。

    +39

    -1

  • 370. 匿名 2017/08/01(火) 18:05:07 

    最近オクラが安くて嬉しい
    レンチンで食べれて楽だから
    いつもせっせと刻んでたけど、ヘタとお尻切るだけだとまな板洗うのが楽ちん

    +26

    -1

  • 371. 匿名 2017/08/01(火) 18:06:40 

    >>356
    さすが能ある鷹!

    +21

    -0

  • 372. 匿名 2017/08/01(火) 18:09:07 

    さっき米炊けたけど、おかずどうする。

    +22

    -2

  • 373. 匿名 2017/08/01(火) 18:09:44 

    >>367さん
    材料も少ないのでオススメですよ!これで結構お腹いっぱいになりますし(´˘`*)

    +13

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/01(火) 18:10:35 

    もう18時なのかー、夕飯どうしよう。
    とりあえず米だけでも炊くか。

    +20

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/01(火) 18:11:42 

    ファンヒーターがナイトテーブルとしていい仕事してるわ~。

    +46

    -1

  • 376. 匿名 2017/08/01(火) 18:12:09 

    今日も買い物に行けなかったなー
    だって雨だもん、仕方ないよね!

    +22

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/01(火) 18:13:36 

    >>136
    びっくりした、一瞬読み間違えてとうとうパンイチでセブンまで行ったのかと・・
    天才現ると思った笑

    +60

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/01(火) 18:14:39 

    >>370
    私なんて切るのすらめんどくてまるごとかじるよw

    +21

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/01(火) 18:14:48 

    なんとなく、本当なんとなくだけど
    ここの皆はスルースキル高い気がするw

    +72

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/01(火) 18:18:04 

    暑くてとけるー
    庭にいる猫も日陰でダラダラしてる
    あー、可愛い

    +32

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/01(火) 18:19:29 

    私も新人の頃は慌てたりもしたの
    ベテラン勢がそよ風そよ風ってコメしててね
    まぁ絡むのがめんどいんだよ、きっと

    +19

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/01(火) 18:21:59 

    >>269
    最後の作業に笑ってしまったwwみつめるも項目に入ってるんだw
    大事な作業だよね!w

    +38

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/01(火) 18:23:32 

    買い物行ってきたー。
    すぐ作る気になれなくて、カットスイカ食べて小休止。

    +23

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/01(火) 18:25:21 

    床に転がって寝るの気持ちいい。

    +26

    -0

  • 385. 匿名 2017/08/01(火) 18:26:22 

    >>369
    今それやってる
    お菓子食べながらガル巡回
    お菓子が、ご飯になりそう(-_-)

    +27

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/01(火) 18:27:23 

    >>353
    そうだよね!
    秋色を買った方がいいよね!

    +20

    -0

  • 387. 匿名 2017/08/01(火) 18:32:27 

    求職中なんだけど、モチベーション上がらず&不安で求人見てはやめ、求人見てはやめの繰り返しだった自分がついにこの間面接行ったよ
    結果は惨敗だったけど!
    でも進歩したよね!って、これは意識低いと関係ないか?ただ怠け者なだけ?

    +65

    -1

  • 388. 匿名 2017/08/01(火) 18:32:56 

    ここにいると平和に夏を乗り越えられそうな気がするな うん

    +43

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/01(火) 18:35:09 

    >>387
    尊敬に値する行動力
    結果より大事
    ここの人みんなわかってる
    (なんか日本語覚えたての外国人みたいな文になっちゃったけどさw)

    +70

    -0

  • 390. 匿名 2017/08/01(火) 18:36:28 

    ゆるく生きてたっていいじゃない「夏」だもの
    ※「」の中にそれぞれの四季が入ります

    +71

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/01(火) 18:38:50 

    >>372
    間違えてマイナス触れてごめんなさい!
    IHKのみんな大好きだよ(^o^)

    +24

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:56 

    >>383
    いいなあ。今日どこかで昼くらいにスーパー行かなくてはいけないけど寝るって書いたんだけど、まだスーパー行けてない。
    ちょっと前に起きたけどまだ行く元気はチャージされてない。

    +27

    -0

  • 393. 匿名 2017/08/01(火) 18:42:38 

    トピたってて嬉しい!主ありがとう

    +30

    -2

  • 394. 匿名 2017/08/01(火) 18:43:17 

    >>389
    ほんといま泣きそうになったよ、こんなニート野郎にそんな風にいってくれるなんて・・!ありがとう!!引き続きペースを保ちつつ、意識を低いままがんばる・・あっ、うそうそマイナス押さないでw

    +71

    -1

  • 395. 匿名 2017/08/01(火) 18:48:14 

    >>387
    面接行っただけでもすごい
    本当に尊敬する!
    しばらくはゆっくりIHKしてねー

    +57

    -1

  • 396. 匿名 2017/08/01(火) 18:48:44 

    暑くて何もしたくなくて横になったけど
    寝るのもめんどくさ…と目を開けたままじっとしてた
    そろそろ人としてヤバい
    が、行動は改めない

    +40

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/01(火) 18:50:42 

    セキセイインコ見つめている者です。
    私に似たのか雷が鳴っていても無反応の二匹です。私が昼寝から起きるとえさを黙々と食べ始めます。寝んねするよ~と言うとブランコに乗って寝ます。一匹は最近保健所から引き取ってきたので大事に大事にしています。
    まじインコかわうぇぇぇぇえ!!!!ひゃっおおおい!!

    +104

    -2

  • 398. 匿名 2017/08/01(火) 18:58:12 

    そろそろフロリダ便が気になる時間になって参りましたよ皆さん!

    +26

    -1

  • 399. 匿名 2017/08/01(火) 19:02:35 

    え、もう7時?
    なんにもしてないよ今日

    +25

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/01(火) 19:05:09 

    1日ソファでゴロゴロしてたのにお腹は空く。誰かなんか食べるものください

    +32

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/01(火) 19:05:10 

    >>82
    FF8の主人公

    +5

    -1

  • 402. 匿名 2017/08/01(火) 19:05:37 

    >>377
    ニュースになっちゃうよね。

    +20

    -0

  • 403. 匿名 2017/08/01(火) 19:10:46 

    外に出なかった。ああ。

    +31

    -0

  • 404. 匿名 2017/08/01(火) 19:13:38 

    >>70
    [8月]意識低い系トピ

    +18

    -1

  • 405. 匿名 2017/08/01(火) 19:14:05 

    もう7時じゃない。
    朝10時くらいからお風呂に入ろうと思っててもこの時間。
    夜9時、いや10時までにはここでお風呂というかシャワーだけど浴びた報告するからね。
    明日は宅急便がヤマト、さがわ、あと一つどこか来るからシャワーは確実に浴びなくてはいけない。
    プレッシャーがすごいよ~

    +48

    -1

  • 406. 匿名 2017/08/01(火) 19:15:37  ID:8hyBMryCL3 

    今月中に夏服のローテーション全部決めました。私服だけどほぼ制服です。

    +33

    -2

  • 407. 匿名 2017/08/01(火) 19:16:41 

    こんばんわー
    久々に参加しまーす
    用語増えてて、驚きましたー
    カレンダーはめくってませーん
    なんならめくらないまま数ヵ月経つこともありまーす

    +28

    -1

  • 408. 匿名 2017/08/01(火) 19:16:57 

    >>405
    えっ
    宅配便の人はプロだから大丈夫だと思ってたわ

    +28

    -1

  • 409. 匿名 2017/08/01(火) 19:17:17 

    お風呂のお知らせ音が鳴らない

    満杯になってたから掃除してきた。
    有り余るお湯

    明日管理会社電話します

    +37

    -0

  • 410. 匿名 2017/08/01(火) 19:25:35 

    今日直立した記憶がない

    +43

    -0

  • 411. 匿名 2017/08/01(火) 19:26:07 

    今日は外出しました
    アイスを買いだめしたので、しばらく外出しなくても生きて行けそうです

    +41

    -0

  • 412. 匿名 2017/08/01(火) 19:29:36 

    プラマイすらつかなくなってきた
    [8月]意識低い系トピ

    +36

    -2

  • 413. 匿名 2017/08/01(火) 19:31:34 

    ネットがある時代で良かった
    ぽちっとすれば、何でも届けてくれる
    服もー日用品もー薬もー
    ありがたやーありがたやー

    +50

    -1

  • 414. 匿名 2017/08/01(火) 19:32:13 

    メンディーからのケンティー
    [8月]意識低い系トピ

    +20

    -4

  • 415. 匿名 2017/08/01(火) 19:33:45 

    この間友達と海行って、着いたら友達の日焼け止め借りて塗った。
    普段は日焼け止め塗らない、日傘ささない、帽子を目深にかぶるだけだから日焼け止め塗ってるだけ凄いわ!
    あ〜食っちゃ寝してて楽しかったけど、旦那が帰宅したから夕飯作んなきゃ。
    あ〜、メンド。
    自由な時間よ、明日の朝までさよなら〜。

    +30

    -0

  • 416. 匿名 2017/08/01(火) 19:40:11 

    これまで頑張ってたけど去年なんにも日焼け対策しなかったけど9月下旬には色白ですねと褒められた。
    休日も平日も関係なくクーラーの部屋に引きこもっていましたからね!

    +38

    -3

  • 417. 匿名 2017/08/01(火) 19:41:34 

    低空飛行でも、墜落したりせず、ず〜っとゆっくり飛んでいられるならそれでいいかなって。

    +54

    -0

  • 418. 匿名 2017/08/01(火) 19:42:00 

    >>398
    私はフロリダ行きはまだまだ気にする時間ではないwとりあえずごはんどうするかなー

    +17

    -0

  • 419. 匿名 2017/08/01(火) 19:42:21 

    >>398
    今日は欠航しますんで

    +31

    -0

  • 420. 匿名 2017/08/01(火) 19:43:08 

    足の毛ボーボー

    +25

    -2

  • 421. 匿名 2017/08/01(火) 19:44:57 

    最近ナイトブラとやらをネットで購入
    意識低い系にはおすすめかもー
    宅配が来ても焦らずに済むし、スーパーくらいならそのブラで行けるー

    家ではその上にタンクトップとリラコ
    外出時はずぼっとワンピに着替えるだけ
    うへへーらくちーん

    +46

    -1

  • 422. 匿名 2017/08/01(火) 19:45:54 

    >>398
    機長がストライキを起こしたため運休します

    +32

    -0

  • 423. 匿名 2017/08/01(火) 19:46:24 

    >>414
    一般的なトピだとジャニーズなんか出してきたら、キーキーdisって騒ぐ人であふれるのになぁ
    ここのふところの深さに感動するわ
    うん、ジャニーズだろうがなんだろうが、ゆるく笑って笑納するよ

    +35

    -0

  • 424. 匿名 2017/08/01(火) 19:48:54 

    今日は地元の花火大会!
    息子達は出掛け、旦那は仕事で遅い。
    私も仕事だったけど
    私1人で、好きな物食べて
    幸せー!
    花火の音だけ聞きながら
    冷たいビールうまーい!

    +52

    -1

  • 425. 匿名 2017/08/01(火) 19:49:20 

    >>415
    私も帽子派ー
    つば広めなら、すっぴん隠しにもなりそうだし

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2017/08/01(火) 19:49:35 

    海が大キライってカミングアウトしていいですかね
    いやぁ、ダメだわ 徹底的にダメ
    潮にまみれるのも、多人数でyeahhhhってやるのも無理過ぎる

    ま、誘われないからいいんだけど
    ^^^

    +63

    -0

  • 427. 匿名 2017/08/01(火) 19:49:40 

    プラス推してるのに反映られてないよ( ; ; )親指疲れるじゃん!

    +29

    -1

  • 428. 匿名 2017/08/01(火) 19:50:33 

    ガルちゃんで一番好きなトピだよ

    +75

    -0

  • 429. 匿名 2017/08/01(火) 19:52:03 

    うちの猫が猫村さんみたいにご飯作ったり掃除してくれたらいいのにな。笑

    +51

    -1

  • 430. 匿名 2017/08/01(火) 19:53:42 

    お風呂は明るいうちに入ってるー
    夜になると余計にメになるから
    もう今日はゴロゴロするだけー
    ぐへへー

    +48

    -0

  • 431. 匿名 2017/08/01(火) 19:53:50 

    疲れている日に、くたびれ切っている日に、料理をしないで済むような神事案が常に発生しますように

    ね……

    +40

    -1

  • 432. 匿名 2017/08/01(火) 19:55:12 

    今日の夕飯はサラダとご飯とマーボなすと味噌汁。ちゃんとした夕飯でIHK失格かと思いきや、茶碗に盛ったサラダを全部食べきった後、同じ茶碗にご飯を盛ってその上にマーボなすをぶっかけ。それが食べ終わったら同じ茶碗で味噌汁を飲む。洗うお皿がひとつで済むぞ!

    +57

    -1

  • 433. 匿名 2017/08/01(火) 19:56:18 

    >>365
    今日はエビのアヒージョだよ。
    私1人の時の楽しみー。
    食い意地だけは意識高めなの。

    +33

    -0

  • 434. 匿名 2017/08/01(火) 19:57:47 

    皆さんやっぱり、家も自分も汚いんでしょうか?

    +8

    -4

  • 435. 匿名 2017/08/01(火) 19:58:29 

    明日、彼氏が初めて家に来ることになった。
    今、おやじ臭い布団を慌ててコインランドリーに突っ込んでるところです。

    +61

    -0

  • 436. 匿名 2017/08/01(火) 20:01:05 

    >>424
    同じ状況
    ひとりでビール飲みながら花火の音だけ聞いてます
    だらだら最高

    +29

    -0

  • 437. 匿名 2017/08/01(火) 20:01:09 

    >>417
    わたし今、低空飛行IHKライフと書こうとしてここに来たところ(笑)
    低空飛行でもいいんだよね。

    +35

    -0

  • 438. 匿名 2017/08/01(火) 20:01:43 

    妊娠中はお腹でてるのも頭プリンも気にしないで感染気にしてます系でマスクしてたからすっぴんで外出しまくってたのに…
    産後半年たつのにお腹出てるわ産後はシミできやすいらしいしますます外出たくない。
    息子の世話だけはなんとか意識を高く持てている分他が壊滅的だわ

    +43

    -1

  • 439. 匿名 2017/08/01(火) 20:04:53 

    >>426
    私は皆で海に行くのはメンディー。
    1人でシュノーケル持ち、
    水着きて海にもぐりにいくの。
    海がすぐそばにあるから。
    何故か内陸育ちなのに
    海が大好き。
    おかしい人に思われないように
    近くにいる子供達の親のふりしてる。
    私も子持ちだけど、もう一緒に
    海に行かないしね笑

    +36

    -1

  • 440. 匿名 2017/08/01(火) 20:05:26 

    頰にチークそれでアイシャドウまで
    やってしまう。

    +17

    -0

  • 441. 匿名 2017/08/01(火) 20:06:38 

    >>426
    わたしも完全に同意。
    だけどここのみんなで海行ったら楽しいだろうな。
    途中のサービスエリアで美味しいもの食べて、結局海行かず引き返してきそうだわ。

    +73

    -0

  • 442. 匿名 2017/08/01(火) 20:07:58 

    色々省エネな生活してます

    +36

    -0

  • 443. 匿名 2017/08/01(火) 20:09:05 

    お盆休みが今から待ち遠しくてしょうがない!!!

    +20

    -2

  • 444. 匿名 2017/08/01(火) 20:12:48 

    みんなの統一感あるようなないような感じ
    控えめに言って最高です⤴︎︎︎⤴︎︎

    +44

    -0

  • 445. 匿名 2017/08/01(火) 20:14:55 

    >>408
    横ですが、私も宅配便の人はプロだから大丈夫派でーす(笑)。ほんの短時間だし、居留守使わないで受け取ってあげるのが一番だと開き直って部屋着で出ます。顔洗う時のヘアバンド付けたまま出たこともある。

    +40

    -0

  • 446. 匿名 2017/08/01(火) 20:16:19 

    普段の生活は意識低いけど、このトピを見なければいけないという意識だけは高い( ー`дー´)キリッ

    +55

    -0

  • 447. 匿名 2017/08/01(火) 20:16:58 

    いいよね
    ここいいよね
    張り切らずにめちゃめちゃ地味だがみんなのコメントにプラス押しているわ

    +52

    -0

  • 448. 匿名 2017/08/01(火) 20:17:59 

    >>438
    産後はシミ目立つよね。
    でも一時的なもんだし。
    子供の世話がちゃんと出来てるなら
    いいじゃない。
    まあダイエットは子供寝てるときに
    体操とかすると戻りやすいけどね。
    20代なら大丈夫だけど、
    30代になるときついよね。

    +18

    -0

  • 449. 匿名 2017/08/01(火) 20:19:33 

    今日も食べ過ぎた 幸せ

    +36

    -0

  • 450. 匿名 2017/08/01(火) 20:24:26 

    すべて面倒くさい
    ダルくてダルくて疲れた
    夏大大大嫌い
    食べる事以外何もしたくない

    +44

    -0

  • 451. 匿名 2017/08/01(火) 20:26:14 

    はぁ。重い重い腰を上げてスーパー行ったのに買い忘れたものあった…くそおぉ…_(:3」∠)_

    +54

    -0

  • 452. 匿名 2017/08/01(火) 20:26:21 

    被服費 雑貨費が最小限。夫が太って着られないポロシャツ 母親が要らない野田ホウロウ 父親の使わないスーツケース 全部貰った。ゲームも貰った桃鉄してる。意欲も無ければ物欲も無い。

    +36

    -0

  • 453. 匿名 2017/08/01(火) 20:28:11 

    予定ない日は顔も洗わず一日中パジャマで過ごす
    買い物は日曜に済まして平日はほぼ毎日ダラダラしながらアマゾンプライム観てる

    +50

    -0

  • 454. 匿名 2017/08/01(火) 20:30:43 

    お風呂入るのメンディーなのよ
    今日のフロリダ行きは欠航しなさいよ
    何なら明日も明後日も欠航しなさいよ
    [8月]意識低い系トピ

    +42

    -0

  • 455. 匿名 2017/08/01(火) 20:32:32 

    まゆまろを帽子で隠してたあの頃。
    いまは、まゆまろで電車のれる。

    +24

    -0

  • 456. 匿名 2017/08/01(火) 20:36:18 

    毎日美容院で髪の毛洗って乾かしてもらいたいわ
    ほんと面倒くさい

    +58

    -0

  • 457. 匿名 2017/08/01(火) 20:39:15 

    >>440
    チークの色は馴染みが良いのでアイシャドウにもオススメ!というのをどこかで見たことあります♪

    +15

    -0

  • 458. 匿名 2017/08/01(火) 20:39:27 

    ここのみんなは自宅でスリッパ使ってる?
    この前友達の家でスリッパ出てきて挙動不審になってしまったよ。

    +42

    -2

  • 459. 匿名 2017/08/01(火) 20:40:32 

    カレー作ろうと思ってスーパー行ったけど、
    結局30%割引弁当&総菜買ってきたわ。

    +59

    -0

  • 460. 匿名 2017/08/01(火) 20:41:02 

    >>458
    まさか!外にスリッパみたいなので行くことはあっても家の中でスリッパなんて!!!

    +35

    -3

  • 461. 匿名 2017/08/01(火) 20:45:05 

    暑いから、出来るだけ涼しい服を着たいのに、外にも着ていけそうなハーフパンツとかショートパンツが売ってない (lll´Д`)

    長ズボン暑いよ(。>д<)

    +35

    -0

  • 462. 匿名 2017/08/01(火) 20:45:57 

    昔どこかのトピで、トピ主がみんなからぐうたらだと責められてて、でも意識低いトピでは私以上の人がたくさんいるので安心してましたって言ってたトピがあった。
    なんとそこでたくさんの人が、あれはただ大げさに言ってるだけよ、あれは嘘だよって言ってる人がたくさんいて落ち込んだ。
    え?私みたいなぐうたらはやっぱ珍しいの?って落ち込んだことある。でもすぐに立ち直ったけどね。ってことで他所ではぐうたら本性隠してます。

    +70

    -0

  • 463. 匿名 2017/08/01(火) 20:47:54 

    髪染めたいけど、こまめに美容院行きたくないから、黒髪にハイライトを入れてます
    少し出てきた白髪隠しにもなるし、すっぴんでも黒眉目立ちにくいし、プリンも目立ちにくい
    年1回染めればいい
    意識低い系の私にはぴったりです

    +20

    -0

  • 464. 匿名 2017/08/01(火) 20:48:51 

    しゃっくりを今全力で息とめて
    収まった。疲れた。
    風呂に入ったし、
    寝るかー。
    早めに寝るようにしたら
    腰痛、関節痛が良くなった。
    寝不足が良くないのかなー。

    +22

    -0

  • 465. 匿名 2017/08/01(火) 20:50:42 

    夏はフロリダ便、欠航できないんだ…
    汗疹が辛くて。痒くなっちゃう。
    皮膚科でステロイドもらってる。
    お腹が落ち着いたら、行くかー。

    +35

    -0

  • 466. 匿名 2017/08/01(火) 20:52:23 

    パン1で寒っ暑っとエアコンつけたり消したりしてる

    外に行くときはもう乾きやすいトレーニングウェア上下しかきない

    オサレしなきゃなーとはぼんやり思うがしない

    +24

    -1

  • 467. 匿名 2017/08/01(火) 20:53:39 

    夕食アイスクリームにした~。

    +22

    -2

  • 468. 匿名 2017/08/01(火) 20:54:28 

    >>459
    カレー作ろうと思って材料まで買って帰ったのに結局中華の出前取った私って一体…

    +41

    -0

  • 469. 匿名 2017/08/01(火) 20:54:55 

    >>462
    えっ?!
    ウソじゃないし、大げさでもないですよー
    そういう人もいるのかな?
    ま、それでも私は超意識低い系でいきます(∩´∀`∩)

    +45

    -0

  • 470. 匿名 2017/08/01(火) 20:58:19 

    家ではノーブラに綿Tシャツ、下はリラコ。
    家事していて顔に汗かいたら、Tシャツの襟ぐりを伸ばして拭いてます。
    手が濡れたら、リラコで拭きます。
    批判は受け付けません。

    +69

    -3

  • 471. 匿名 2017/08/01(火) 20:59:32 

    >>462
    え!私はここでだけは全てさらけ出してますよ
    ウソなの・・・?

    +53

    -1

  • 472. 匿名 2017/08/01(火) 21:00:15 

    専業主婦です。
    ひたすら録画を見ながらアイス食べる日々。

    +36

    -0

  • 473. 匿名 2017/08/01(火) 21:01:45 

    >>445
    母はパックしたまま宅配に出たよ
    意識高いのか低いのか

    +48

    -0

  • 474. 匿名 2017/08/01(火) 21:03:20 

    家ではノーブラに綿Tシャツ、下はリラコ。
    家事していて顔に汗かいたら、Tシャツの襟ぐりを伸ばして拭いてます。
    手が濡れたら、リラコで拭きます。
    批判は受け付けません。

    +13

    -0

  • 475. 匿名 2017/08/01(火) 21:06:39 

    >>462
    事実を書いてるよ
    フロリダ便大雨で欠航だよ
    マニュキュアはハゲハゲだよ

    +46

    -0

  • 476. 匿名 2017/08/01(火) 21:06:44 

    >>470
    >>474
    なんかさ、最近他のトピでも同じ投稿が複数投稿されてたりするよね。バグかな?(別にイラついてはいないので気にしないで)

    +26

    -0

  • 477. 匿名 2017/08/01(火) 21:08:30 

    今日スーパー行くのめんどくさくて帰ってきたものの、食べるものなくて夜ご飯コーンフレーク

    +37

    -0

  • 478. 匿名 2017/08/01(火) 21:08:42 

    >>461
    ズボッときれるワンピース便利だよ
    何着かを着回してるからワンピース女って影で呼ばれてるかも

    +32

    -0

  • 479. 匿名 2017/08/01(火) 21:09:57 

    意識高い系から引っ越してきました。
    私、今までなぜあんなに頑張っていたんだろう…(`・∀・´)
    初めてですがよろしくお願いします!

    +77

    -1

  • 480. 匿名 2017/08/01(火) 21:11:19 

    下リラコ
    上アイドルのライブTシャツ
    ゴロゴロしすぎて頭痛くなったけど負けじと鎮痛剤飲んでゴロゴロしてる

    +29

    -0

  • 481. 匿名 2017/08/01(火) 21:13:37 

    追えてないのですがフロリダ便とはなんの話ですか?

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2017/08/01(火) 21:15:01 

    >>478
    楽だよね。
    私昨日 朝風呂の後 Tシャツ素材のワンピース着て過ごしたけど、昼過ぎにトイレ行ったらノーパンでビビったわ。自分自身に。

    +46

    -2

  • 483. 匿名 2017/08/01(火) 21:18:51 

    朝 コーンフレーク
    昼 高菜チャーハン(冷凍)
    夜 流水麺
    あと、一日中おやつ。

    +49

    -0

  • 484. 匿名 2017/08/01(火) 21:19:35 

    >>458

    常にスリッパ履いてます
    なぜなら、フローリングのほこりが足裏につくから

    +47

    -0

  • 485. 匿名 2017/08/01(火) 21:20:10 

    >>481
    お風呂

    +27

    -0

  • 486. 匿名 2017/08/01(火) 21:20:58 

    >>462
    IHKトピに常駐するような人はわざわざそんなこと言わないから安心して

    +42

    -0

  • 487. 匿名 2017/08/01(火) 21:22:16 

    >>481
    風呂にはいる=フロリダ
    もしくはシャワー=スコール
    だよん。

    +38

    -0

  • 488. 匿名 2017/08/01(火) 21:22:47 

    NHKのドキュメンタリー番組で仕事の他にボランティアをしてる社会人たちを見て、意識高いな…と驚いた。私は穏やかに過ごせたらそれだけで良い。

    +51

    -0

  • 489. 匿名 2017/08/01(火) 21:24:52 

    夜寝るときに暑いから 枕タイプのアイスノン(?)を買ってきた。冷凍庫で冷やして使うやつ。
    夜冷凍庫から出してきて、朝冷凍庫で冷やすことが面倒になり、常温で寝室に置きっぱなしにしている。
    これが結構良いんだな、頭のせればまあまあひんやりするし、結露しないからびしょびしょにならないし。。。

    +40

    -0

  • 490. 匿名 2017/08/01(火) 21:25:17 

    >>488
    私も祈るだけだよ

    +22

    -0

  • 491. 匿名 2017/08/01(火) 21:25:47 

    カップ麺テラうめー!www
    レトルト最高‼www
    野菜?知ーらね

    +28

    -1

  • 492. 匿名 2017/08/01(火) 21:26:51 

    意識低い私なんだがみんなに相談がある。
    聞いてくれ( ;∀;)
    旦那が幼稚園の頃から知り合いの女に連絡が来たらしく(Facebookから)画面をパッて見たらやり取りしてた。うざい。どうしたらいい。
    今一緒にカレー食ったんだがずっとイライラしてしまい久々に、たばこ吸ってしまった(泣)
    見せろといっても見せてくれないし何もないって言われる。新婚だぜまだ。。
    イライラして口が悪くなってしまう。すいません。

    +72

    -0

  • 493. 匿名 2017/08/01(火) 21:26:57 

    >>484
    わたすは
    モップ一体型のスリッパ愛用しとりますです。
    裏がもけもけしたやつ。100均です。

    +32

    -0

  • 494. 匿名 2017/08/01(火) 21:27:05 

    >>478
    私もワンピース一択!
    全身隠れるしさ
    夏はどこまでもワンピースでいくわ

    +39

    -0

  • 495. 匿名 2017/08/01(火) 21:27:20 

    >>429
    いいね~!!もちろん毛が入っていようが素手(?)で料理しようが気になりませんわ

    +11

    -1

  • 496. 匿名 2017/08/01(火) 21:28:21 

    >>492
    ただの幼なじみでは?でも隠されると腹立つね

    +53

    -0

  • 497. 匿名 2017/08/01(火) 21:29:40 

    >>492
    意識低いんで
    へーすぶっく、ちゅうのが もう太刀打ち出来ん。
    済まない。

    +48

    -0

  • 498. 匿名 2017/08/01(火) 21:30:23 

    >>485さん
    >>487さん
    教えてくださってありがとうございます^ ^

    +13

    -0

  • 499. 匿名 2017/08/01(火) 21:30:44 

    >>493
    >>460だけど、それいいね。明日面接帰りに百均行ってみるかなぁ

    +18

    -0

  • 500. 匿名 2017/08/01(火) 21:32:02 

    明日歯医者だった
    忘れてた〜メンディー!

    +19

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード