ガールズちゃんねる

やらかしちゃったことを叫んで前を向くトピ

72コメント2017/08/04(金) 02:14

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 23:37:03 

    社内の自分のデスクで、お茶を飲んでたら、思いっきり咳き込んで、漫画のようにパソコンにお茶を撒き散らしたこと。
    周りのみんなが見ていたこと。

    よし、明日も頑張ろ。

    +143

    -1

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 23:37:45 

    やらかしちゃったことを叫んで前を向くトピ

    +41

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:25 

    >>1
    その前向きさがなんか好き

    +104

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:28 

    うお〜〜香水の瓶割ってもうた〜〜!!!!
    掃除機で吸って良いのか?

    +41

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:45 

    手をかざしたら水が出るタイプの洗面所で化粧直ししてたら、ポーチが落ちてそれに反応して水出てべちゃべちゃなった。布製のポーチ。最悪。

    +91

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:55 

    便秘辛み

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:57 

    自宅のトイレの自動洗浄に鳴れてしまって、職場のトイレ後流しませんでした。

    ほんと、ごめんなさい。

    +100

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 23:38:57 

    マンション上階のクソガキの、ドタバタ音がウルサイくて天井にモノをブン投げた

    +92

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 23:40:00 

    今日の話です…
    仕事中にくしゃみ出たついでにオナラ出てしまった。その後咳払いしたけど多分誤魔化せてないと思う…でも誰もつっこんでくれなかった。
    だれかー!なんか言ってくれw

    +148

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 23:40:31 

    お母さんと一緒にスーパーで買い出し♪

    商品を取って戻ってきて一生懸命話しかけてたら知らないおば様だった…

    明日は晴れるといいな〜

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:15 

    某ファッションビルで、めっさ臭い屁しました。

    +23

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:26 

    駅の階段でズッコケた
    怪我しなくて良かった!

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:33 

    主人の服がハンガーからするりと落ちて地面についたけど、まぁいっかと思いました。子どもの服なら洗い直すけどね。

    よし、明日は洗濯バサミでとめてあげよう。

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:45 

    職場の男の子に何回おなら聞かれたか分からん。もちろんわざとではないので、肛門ゆるすぎてはないかと思う。

    +42

    -1

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:56 

    社長の弁当を食べてしまい焦ったら専務のお茶を飲んでしまった
    よし 明日も頑張ろ

    +37

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 23:42:31 

    息子の夏の宿題の上に、手が滑って濃縮コーヒー液をド派手にこぼしたーーーー!!!!息子、ゴメンーーー!!!!ちゃんとお母さんが先生に謝るからね……。

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 23:42:35 

    皆さん
    やらかしちゃったことを叫んで前を向くトピ

    +57

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 23:42:43 

    >>8
    私は物干し竿で天井をドンと突いたよ。
    そしたら静かになった。
    天井が傷つかない程度にね。

    +41

    -8

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:07 

    通学途中、満員電車で吊革掴んで立ってたら、
    わたしの目の前に座ってたサラリーマンのおじさんに、ジェスチャーで、ズボンの横のファスナーが全開のこと教えて貰いました(;_;)

    服をインしてたので、下着は見えてませんでしたが、
    満員で移動出来ないし、駅まで20分もあるし、周りの人にも気づかれたし、本当に恥ずかしかった!!

    でもおじさんありがとう(;_;)

    +124

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:40 

    8です
    現在、11時回っててもクソガキがバタバタうるさい天井を何回ド突こうが効果ありません…

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:59 

    たった今、、こんな時間なのに冷凍ピラフ チンして食べちゃった。寝ようと思ってたのに

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 23:44:05 

    これは拾い画だけれど、これと同じことをやらかしたことがあった(*゚▽゚*)///
    もうそろそろ買い替えようと思っていたパソコンだったのが唯一の救い(・ε・。)
    やらかしちゃったことを叫んで前を向くトピ

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 23:44:46 

    さっきクレジットカードをなくしたと思いカード会社へ電話して止める手続きをし、その後落ち着いて探したら出てきた…
    無駄に焦り、六田に手間がかかる…再発行面倒くさいー。自分が悪いんだけどね…

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 23:44:58 

    貯金が2万しかなーい!
    31歳
    これから就職できるのか不安でしょうがないけど頑張るしかない!

    +97

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 23:45:29 

    >>4
    大きなガラスは軍手をしてひろって

    そのあと軍手をした手で、ティッシュまたは、いらない布でこぼした床をよく拭いてから、アルコールをかけて拭いて。そのあとドライヤーで揮発目的で乾かしたら、掃除機で細かいガラスをとって部屋を充分に喚起すること
    扇風機を窓の方に風がいくように置いてかけると換気扇代わりになるよ

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 23:45:56 

    >>13
    えっ、なんて優しいの!

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 23:45:59 

    おなら多いね……
    同じ人じゃないかと思うくらい~笑

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 23:46:08 

    重い荷物を持ち上げたとき我慢していた屁が「ばばばばばぁぁぁーーー!」とこいてしまい新入社員が「キャー!」と叫んだこと。

    +131

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 23:47:32 

    >>20

    夏休みだから普段より酷いのかな?
    せめて夜は静かにしてほしいね。
    たまらんね……。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 23:47:45 

    旦那が帰ってきて、子供を預け、閉店ギリギリセーフでスーパーへ。
    両手に買ったもの持って店出たところで豪快に転んだ。
    全てをブチまけ(卵ぐしゃぐしゃ)膝、肘から流血。

    でも子供をだっこしていなくてよかったと心底ホッとした。気をつけなくちゃー。

    +86

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 23:47:44 

    紙コップの出し方がわからなそうな人がいたから、ここ押すんですよと
    声を掛けたら、紙コップがちゃんと出るか点検する人だったーーー

    +145

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 23:48:23 

    足の裏の魚の目取りの治療で液体窒素を当ててもらいます。
    すごく痛くて…体に力をを入れて我慢していたらオナラが出て
    しまいました。来週も行かないといけないのに…(涙)

    +52

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 23:52:43 

    >>25
    う…ありがとうござい…う…掃除機で…すっすったら…掃除機が
    ヌーンて言って止まったよぅ……

    +44

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 23:53:38 

    >>31
    いい人でほっこりした

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 23:55:33 

    クレジットカード会社から延滞しすぎて強制退会させられた。
    ま、所詮カードなんて借金だし無い方が楽。
    信頼性が無くなった私はキャッシュで生きてってやるわ。

    +19

    -20

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 23:55:47 

    >>33
    ドンマイ。新しい掃除機に買い換えるチャンスだよ
    その掃除機、香水の香りとゴミの臭いが混ざった排気になっちゃうしさ

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 23:56:49 

    >>35
    家のローンを組むときにブラックリストに載っているとなかなか審査が通らないよ

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 23:58:24 

    会社の30オーバーの人が20代後半のモテる人しか狙わない

    毎回、慰めるの面倒くさいから(1時間の泣き言を1週間毎日)、
    同級生とか年上にもいい人いると思うと言ったら、期限悪くなった

    変なこと言わなきゃ良かったかな

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 00:03:28 

    温泉で母がヌルっと転びそうになって慌てて支えたら私が転んで
    カランに膝をブツけてザックリいったよ〜!!!!
    有馬温泉!いい湯だよー!!(入ってないけど)

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 00:06:05 

    仕事で、自分の担当業務じゃないことをやってしまった。
    周りのスタッフ達はイライラし、イヤミの連発。
    明日仕事行きたくないけど、有休減るのやだから行く。
    ほんでてきとーにやる。

    +63

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 00:14:37 

    せっかく1キロ痩せたのに、昨日と今日で1.5キロ増えてた

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 00:15:31 

    商品型番を入力すると単価が自動的に反映される発注システムに

    例)garuchan-01 数量100 (単価10,000円)

    と入力すべき所を

    garuchan-01 数量10,000 (単価 10,000円)

    と入力してしまい、1時間後に仕入先から「1万個ですと、分納10回になりますが、1億円のご注文でお間違いありませんか?」と確認の電話が来た。

    製作品で助かったーー!!
    (ネジのような在庫品なら、1万個の発注も普通にあるので…)

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 00:18:57 

    ばばばばばあ

    ヌーン
    に笑い死ぬかと思った。

    子の世話に明け暮れていたら、夫の今日の夕飯がごはん1合だけになってしまった。
    夫はごはんだけどうやって食べればいいのか途方にくれていた。
    それでもしっかり用意されているデザートのケーキにも途方にくれていましたよ。

    +40

    -4

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 00:24:58 

    中学生のとき、本屋の絵本コーナーで立ち読みしている
    ものすごく可愛い女の子(5-6歳?)の方をチラチラ
    見ている不審な男性(失礼だけど無職か
    ニートのような風貌)がいた。

    そいつがずっとその子の近くをウロウロしているのが気になって
    おせっかいだと思いながらも、その子の横に立って絵本を選んでるふりをして
    その子のお母さんが戻って来るのを待っていた。

    けど、帰る時間になったから、「あのね、もしあのおじさんが近づいて来たら、すぐに
    ママか店員さんの所に走って行きなよ。口聞いちゃダメだよ」と言ったら
    笑顔で「うん!わかった!」と返事してくれた。

    レジに会計をしに行ったら、さっきの男が女の子に近づいて行くのが見えて
    女の子が「パーパー!」と笑顔で男性に抱きついた。

    ああああああごめんなさいいい!

    言い訳すると、小学生の頃よく本屋で痴漢にあったんだよ…

    +85

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 00:28:11 

    お高めの♪泡で出て来る♪洗顔りょう〜♪の詰め替えを〜
    買っておいたよ〜♪あ?!ない!ないないない!!!もしや?!
    あーー!ビオレの泡で出て来るハンドソープがめっさ良い香りになっとる!
    ガーン…でも大丈夫!!牛乳石鹸良い石鹸♪(ちょっと涙目…)

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 01:02:38 

    >>28
    爆笑しすぎてやばい
    今アベマで8日目の蝉見てるのに…爆笑しながら切ない映画見るとはw

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 01:05:12 

    >>39
    ケガ大丈夫ですか?とっさにお母さんかばったんですね。優しい娘だな!ケガ早く治りますように
    有馬温泉いい温泉、またお母さんと行ってきてね

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 01:08:45 

    コソドロのようにつまみ食いしてるところを

    上司に見られた\(^o^)/

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 01:13:54 

    エクセルのデータ間違えててお客様に大損害を、、、謝って許されないけど明日も会社に行くしかないから行きます!

    バカでも頑張るぞ!

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 01:18:03 

    友だちが気軽に声をかけていた男の子、とても童顔だったのでてっきりその子の後輩かと思ってにっこり挨拶した
    後日同級生だと判明した
    ごめんね・・・
    そして恥ずかしい

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 01:20:31 

    お前はもう誰かにころされろ

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 01:35:57 

    ブスのコミュ障のくせに、気持ちが募ってしまい、直属の上司を食事に誘ってしまったこと。大変なことをしてしまったと、一人でめちゃくちゃ後悔して、もう自分の存在が恥ずかしくなり、退職します!とか言い出す始末。止められて結局居座ってるけど…
    本当に本当に本当になかったことにしたい。

    +41

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 01:51:09 

    52ですが、退職したい理由は、他の仕事がしたいと言いました。本当は違いますが…

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 02:18:39 

    お酒の席で先輩に暴言をはきました。
    ごめんなさい、、

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 02:33:06 

    酔った勢いで鼻毛を全部抜いてしまった。
    殺虫剤まいたときとか、死ぬほどしみます。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 03:42:04 

    チャーハンのおにぎりを落としました
    バラバラになって悲惨な事になってます
    次からは落とさないように気をつけたい

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 03:48:31 

    ひとまわり以上年下の後輩と飲んでそのまま…
    私が悪いんすかね?付き合えませんよね

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 04:11:33 

    先輩がミスするとは思わずに確認していませんでした!!

    と、うっかり言ってしまいました。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 04:56:46 

    部屋を片付けずに汚いまま放置していたら、夜中にガサゴソ物音が…。暗いまま、恐る恐る音の鳴る辺をドーンと押したら、

    ギャーー\(>_<)/

    隅の方に音が移動して、隅の方から、ブーン、ガツン、ブーン、ガツンって音がずっと聞こえていて、なかなか寝られずにめちゃくちゃ怖い夜を過ごした。

    殺虫スプレー片手に部屋を片付けて掃除しようと思った。
    あぁ…退治しないといけないのか…今から考えただけでも怖い。

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 07:30:42 

    好きな人との初めてのエッチだったから この先も続くといいなと願いを込めて (好きになってはくれないのわかってるのでセフレでいい)、一生懸命 かつ 可愛く見えるように 頑張ったんだけどなー。

    最中も 可愛いって何回も言ってくれたから 期待しちゃったよ。
    なのに その後で 連絡途絶えるなんて。

    好きな人に抱かれたいだけだったのにーー!!!
    たったの1回で 終わりなんてーー!!

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 07:39:14 

    >>28
    クッソ笑った

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 07:42:21 

    クックパッド見て抹茶飯作ったら、苦ーーーーーーーい!
    お弁当に入れたんだけど、夫よゴメンなさーーーい!
    二度と抹茶飯は作らーーーーーーーーーーーん!

    お昼想像して今から憂鬱(涙)

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 08:00:18 

    >>62さんの抹茶飯、気になってクックパット見てきたけど、なぜこれを作ろうと思ったのか、、、
    旦那さんビックリですね。
    抹茶飯レシピを載せた人の他のレシピも見てみたけど変わった料理ばっかですね。

    +14

    -1

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 08:11:39 

    小1の娘が初めて1人で2泊3日のキャンプに行った!私が帰りの電車の時間を間違えて、迎えに行けず隣のママの車で帰って来た。
    頑張った娘を駅で迎えてあげたかった、、私のバカ

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 09:13:35 

    >>49

    がんばれ!!
    わたしも何度もおんなじようなことしてる笑!

    大丈夫!次はミスしないですよ(^^)

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 09:36:12 

    ごめんね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 10:10:09 

    >>43

    は?


    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 11:12:19 

    めっちゃ笑った(笑)

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 21:44:30 

    >>43
    どういう事?

    落ちついて!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/02(水) 02:53:03 

    宿題全部捨ててしまった
    来年は捨てないよう気を付けよう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード