ガールズちゃんねる

あなたが付き合った理由で最低なものはなんですか?

142コメント2017/08/04(金) 02:20

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 21:57:55 

    あなたが付き合った理由で最低なものはなんですか?

    私は叙々苑を2回ほど奢ってもらったのと、同じ部署だったので、好きでも嫌いでもなかったので気持ちに変化あるかなと思い付き合いましたが、変化は起きずに半年弱で価値観の不一致という事で別れました!

    皆さんの話を聞きたいです!よろしくお願いいたします!

    +48

    -47

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 21:58:42 

    安上がりな女だなぁ〜
    あっぱれ。

    +185

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 21:58:47 

    元彼を忘れられるかなーと思って(^_^;)

    +244

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:00 

    足フェチだったん
    あなたが付き合った理由で最低なものはなんですか?

    +9

    -41

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:04 

    奢ってくれるから、飯モクで。

    +67

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:03 

    お金持ちだったから

    +111

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:05 

    日本語おかしくない?
    あなたが付き合った理由で最低なものはなんですか?

    +69

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:15 

    初めてのセックスでゴム付けられなかった。
    生理きた瞬間に別れた。最低、お互いに笑

    +12

    -55

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:17 

    顔がイケメンだったから

    +128

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:21 

    彼氏が欲しがっただけ。だから

    +176

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:35 

    とりあえず彼氏欲しい

    +110

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:38 

    男子にいじめられたトラウマの克服

    でも余計にダメだった

    +36

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:38 

    バカ男に色々と教えがいがありそうだから。

    +4

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:42 

    間違えて一代の画像入れちゃった、ごめん。

    +79

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:45 

    付き合ってはないけど、顔に魅せられて告白した事はあるよ

    もちろんふられた

    +67

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:46 

    定期的に使えるちんこが欲しかったので。

    +126

    -16

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:50 

    断り切れずに・・

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:55 

    何となく(笑)

    +77

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:03 

    「彼氏持ち」という肩書きが欲しかったから。
    中2の時です。
    若気の至り 笑

    +142

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:04 

    元彼と別れて寂しかったから誰でも良くて好意を寄せてくれた人と付き合ったけど1ヶ月ももたなかった。

    +80

    -3

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:11 

    単に顔だけタイプだったから

    +27

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:19 

    変な画像ばっかり・・・

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:22 

    そこにいたのがたまたま旦那だったから

    +27

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:23 

    新入社員の頃、一番権力ある上司と寝たこと
    私は仕事が全く出来なかったから、そういう方法しかなかった
    寝てからは私がミスしても誰にも注意されなくなって、残業もほとんどしなたことない
    結局違う男性と付き合って寿退社したけどね

    +29

    -36

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:31 

    うん、日本語下手ですね。
    ゆとりですか?(゚ω゚)

    +14

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:41 

    筋肉

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:48 

    処女卒業したかったから。
    相手は経験豊富な人だったので。

    そして、その人に今朝振られました。

    +104

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:59 

    暇潰し

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:04 

    マネージャーみたいに身の回りのこと手伝ってくれるから

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:04 

    恋に恋してた中2の夏。

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:06 

    嫌いな女が好きな男だったから。

    +113

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:07 

    見た目がかっこ良かったから。
    中身はどうでも良かった。
    そしてすぐ別れた。
    やっぱり中身も大事

    +23

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:15 

    当時付き合ってた彼氏がオナニーのしすぎでセックスの時毎回中折れする人だった
    物足りなさすぎて一夜限りと決めた相手と会ったら猛アタックされて舞い上がって彼氏振った
    後悔はしてない

    +29

    -11

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:23 

    元カレの気を引きたくて、元カレの友達と付き合った事。本当にバカだったと思う。

    +15

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:28 

    10回は断ったので、これ以上断るのも心苦しいと思って付き合った
    結果何も芽生えず数ヵ月で終了w

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:30 

    ・元カレと別れる為に、浮上させた。
    ・お金持ってた
    ・なんでも言いなりにできそう
    ・見た目が良いから一緒に出歩いたらステータス上がりそう

    とか。ほんと最低かもしれないけど、他の人もこんなもんだと思う。

    +36

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:30 

    そんなん付き合ったカウントに入れんよ

    +11

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:34 

    しつこかったから
    断るのも疲れたから

    あと貢いでくれたから

    +17

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:38 

    サイコロ振って奇数がでたら付き合う、という思いつきの遊びに興じて、物の見事に5の目が出まして、女に二言はないということでテキトーに付き合い始めた。
    なんだかんだ2年続いた。

    +67

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:39 

    アッシー

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:44 

    友達との話(恋バナ)についていくネタ作り

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:50 

    アプローチがしつこかったから

    +13

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:55 

    友達グループ内で余ってた同士だったし、相手側は乗り気だったから仕方なく空気読んで。

    実際好きじゃなかったから、あれこれ理由つけて二人で遊ぶの回避するのしんどかった

    +10

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 22:01:58 

    学校帰り、電車降りたときにホームで告られ、断った場合そこから改札までの気まずさを想像したら耐えられなかったから。

    +34

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:04 

    キャバやってた時、同伴欲しさから。お金持ちだったし。本命彼氏いたからちょっとましたら別れたけど。

    +12

    -8

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:04 

    友達の紹介だったから断れなかった

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:42 

    『元彼を忘れたかったから』
    そんな理由で付き合うなんて相手の男にも失礼だよね…

    +12

    -24

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 22:02:54 

    きちんと何回かデートを重ねて
    深い仲になってから、合格ラインに達したら、
    付き合うんだよ

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:39 

    友達の彼氏が仕事の上司を紹介してくれた。
    友達とその彼氏の顔があったので断りきれずに付き合った。
    全く好きでなくて、次あったらエッチかな、という前日にやっぱりお断りした。

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:43 

    元カレを忘れられるか試したかっただけ

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 22:03:54 

    20歳過ぎても彼氏いない自分が恥ずかしかったから

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 22:04:07 

    暇だったからー何か可愛いとか言ってくれてチヤホヤしてくれて、付き合ったら尽くしてくれるかなーと思ったら、釣った魚に餌やらないタイプだったから別れた。

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 22:04:15 

    20代のころに50代の金持ちと。私にベタ惚れだったから正直お金目的で付き合ってみたけど、、、
    クチャラーなのが耐えられなかった。

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 22:05:36 

    初彼。違う高校だったけど、背が高くて顔が良くて女の子から練習試合とかで他校の子からちょっとチヤホヤされてるようなやつから告白され、好きな人もいなかったから。
    17歳のただの興味本位。向こうも私の顔しか知らなかったんだからまあおあいこだけど。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 22:05:49 

    言動がなんか童貞丸出しでかわいそうだったから…
    「女の子と手つなぐとか、僕は死んでもできないと思う」
    って言われたから、軽くつないであげたら大泣きされた

    哀れすぎて一瞬付き合ったけど
    やっぱり全然好きじゃなくて連絡絶った
    改めて書くとほんとひどいな

    +37

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 22:07:04 

    金出してくれるから

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 22:07:30 

    自分と同じ名前だったから。もし結婚したら同姓同名で面白いと思って…

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 22:08:06 

    好きだった人にフラれたから諦めるため

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 22:08:14 

    寂しかったから

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 22:08:31 

    アンアン(雑誌)の年間占いで「3月に恋人ができる」って書いてあったから、その頃に知り合った人に告って付き合った
    事あるごとに「だって私たちアンアンの占いで当たってたもんねー(ハート)」って…今思えば本当馬鹿だったなぁ
    ちなみに相手は超モラハラ男でした
    それでも1年付き合ってたのは遠距離で3ヵ月に1度ぐらいしか会わなかったからでしょう

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 22:08:51 

    振られた男を見返したくて。
    「あんたのことなんて全然本気じゃなかったし!」
    って見せつけるために、手近な男とすぐ付き合った。
    潔くないし、ほんとに可愛くない女だったな…。

    ちなみにその手近にいた男と結婚して10数年たちますが、
    わりと幸せです。

    +40

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:21 

    車持ってたから(笑)

    +7

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:27 

    不細工な方が私の思い通りの付き合いが出来るかな…とレベルを下げたつもりで何人か検討かてみたら
    不細工な人、全員もれなくモラハラするタイプだった。

    なのでお付き合い迄に至らなかったけど一回は遊びに行ったりご飯食べに行ったりした時間が無駄だったので、もう最初から好感を持ってる人にしようと決めたけど3年くらい何もない。もう諦めた(笑)

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:31 

    見た目がどストライクだったから。
    そのとき中身はちゃんと見てなかった。
    ちなみに20歳の頃の話です。

    結局7年付き合って結婚して子供にも恵まれたから、私の判断は間違ってなかったということになる。

    +7

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:57 

    優しかったし、好きって言われて顔もまぁまぁだしいいかと思ったから。
    向こうは真剣で結婚しようって言われたしその人のの妹にも兄をよろしくお願いしますって言われたけど、どうしてもそこまでは好きになれずに別れた。
    若気の至りとはいえ申し訳ないことしたと今は思う。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 22:10:35 

    とても誠実だけど弱そうな人で、振ったらどうかなってしまうのでは?と思ったから。
    全くそんな事なかったですが。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 22:10:37 

    最悪のやつでしょ?

    クリスチャンディオールのネックレスと
    あと指輪
    渡されて、付き合ってくれ
    と懇願されたから

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 22:12:54 

    前彼へのあてつけ。
    別れてすぐにイケメンに告白されたから、逃した魚はデカかったと後悔させてやりたかった。
    イケメンのことは好きでもなんでもなくて前彼よりスペック高めな人なら誰でも良かった。。

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 22:14:17 

    高校で自分の居場所が欲しかったから。部活で居場所が欲しかった。の、計2回です。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 22:14:34 

    女子高生の時、10こ上のおじさんと付き合ったのはATMになってくれるから。

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 22:14:55 

    ジャニーズJr.だったから。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 22:16:32 

    暇だったから。
    顔もまぁまぁだったし別にいいかな〜って軽い気持ちで付き合った。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:56 

    車で迎えにきてくれてお金も出してくれて楽しませてくれたから。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 22:18:41 

    別に好きじゃなかったけど、押しに押されてSEXしちゃったからw
    10代の自分やばいな。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 22:20:27 

    精神的に参ってたときに拠り所がほしかった。誰でも良かった

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 22:21:51 

    有名人と付き合ってみたかったから、サッカー選手と付き合った。
    キャーキャー言ってるファンの女の子を見て、優越感に浸ってたわ。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:51 

    みんながかっこいい!と
    キャーという声援が日々起こってた先輩と付き合った。
    みんなが憧れている人と付き合えたよ私ー☆みたいなノリ。

    あとはほんと性格史上最強にクズだけど
    顔だけが神に与えられたと言わんばかりのイケメン2名。

    私のことが大好きすぎる依存系、数名。
    私に依存して欲しかったからってだけで付き合った。

    もう、笑うしかない。まともにちゃんと付き合ってない。

    +15

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 22:23:42 

    金づる
    ただそれだけで、、
    人生で最大の後悔です

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 22:25:33 

    社内の人間だったので変な噂建てられるのもめんどくさかったから

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 22:26:41 

    早く処女捨てたくて、
    顔だけが取り柄のような男と付き合った。
    なので、「初めて」は世間一般のような素敵な思い出ではないんです。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:04 

    >>1
    文章がむちゃくちゃでわかりにくい。

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:11 

    パソコンの設定してほしくて、ごめんね。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:27 

    合コンした中で顔が一番ましだった笑

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:37 

    とりあえずのつなぎで。
    私の中では付き合った数にカウントされていない。
    申し訳ない。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 22:28:32 

    >>14
    まさかの間違いwwwwwwwww

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 22:31:30 

    >>31
    私もそれある。
    何かとマウンティングしてくる子(ミーハーで美人)がいて、その子が好きなミュージシャンと私が知り合いになった。
    「紹介して♡」っていうから、渋々紹介したんだけど、彼女あからさまなアピール。
    ところが、すぐその後、そのミュージシャンが告白して来たのは私。
    王子様って言われるくらい美形でかっこよかったから付き合った。もちろん、なんとなく「いいな」と思ってだからだけど、後日その子に会った時に「実は…」って言ったら凄くビックリしてて、納得出来ない顔してた。
    正直、ちょっといい気分だった。
    我ながら嫌な女だなぁと思ったよ。
    若気の至り。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 22:32:29 

    男がどんどんトピ立ててるね

    +2

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 22:33:18 

    担当美容師だったのでサロン代が浮くかなと…

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 22:34:33 

    19歳まで、誰とも付き合ったことが無く誰でもいいから彼氏が欲しかったから。10歳年上だったけど、ニートからの契約社員で仕事サボってはパチスロばっか行く。児童ポルノ見てたり、他にも犯罪まがいのこと発覚のクズだったけど、こんなんでも男と付き合って、彼氏いるステータスを持ちたかった。
    その後、違う男と知り合い良い感じになったのでさっさと乗り換えて捨てました。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 22:35:32 

    一応、初対面ではビビっときた。この人と結婚するかもと。。。
    だけど付き合ったらとんでもないバカだった。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 22:36:13 

    ずーっと好き好き言われて友達に付き合ってあげてって言われたから。
    中二の時…
    自転車で2人乗りしてる時に手繋ごうって言われてあんまりにも気持ち悪くて別れたよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 22:39:18 

    相手が、持病あり、顔もかわいくない、これと言って特技もない、金もない私を好きになってくれたから。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 22:40:09 

    坊さんからアプローチされて。
    ただの興味本意というかネタ的に。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 22:43:43 

    色々な職業の人と付き合ってみたくて。
    付き合った事の無い職業ならただそれだけで付き合う。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 22:45:47 

    高身長と付き合いたかったから

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 22:46:58 

    助教授と
    美大だったので、設備が優先的に使えるから
    あと、制作アドバイスほしさに

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 22:50:04 

    毒親逃れ
    相手は17歳年上でした
    毒親と違い、本当に優しかった

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/31(月) 22:58:56 

    職場の先輩の不倫相手に手を出した
    先輩が嫌いだったから

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/31(月) 23:09:42 

    2人からほぼ同時に「付き合って」と言われ、
    どちらもたいして好きではなかったのに…
    何故か『どちらかを選ばねば‼』という気になり…。

    お恥ずかしい。まだコドモだった(高校生)わ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/31(月) 23:10:20 

    なんとなく…だよね?本気で好きな人を見つけて数回デートして見極めてから付き合うなんて、確率からしても…数年がかりな作業❕付き合ってみて、性格的にも体的にも合うか?合わないか?を直に体験する人がほとんどでは???

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/31(月) 23:11:46 

    彼氏がいる優越感を得るため

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/31(月) 23:24:23 

    震災時、あまりに情報が入らなくて不安だった為警察官なら色々表に出ない事も知っているだろうな、という理由のみで

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/31(月) 23:36:59 

    中高一貫校に高校から入学(高校からの入学者は全体の2割ぐらいいました)
    中学からエスカレーターです上がってきた子達はもう仲良しでグループができあがってて、高校から入ってきた人を邪魔者扱い。私もいじめっぽいことされてた。
    でも中学から居て、中核メンバーみたいな男の子が私の事を気に入ってくれたみたいで、付き合おうって言われた。
    全然そんな風に見てなかったし、いじめられてたから恋愛する余裕もなかったけど、この人と付き合ったらいじめから守ってもらえるかも、、。って思って付き合った。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/31(月) 23:40:56 

    >>1です。
    乱文ですいませんでした。


    職場の上司と付き合いました。
    付き合った理由としては、
    ・叙々苑を奢ってもらったということ。
    ・同じ職場で部署も同じだったので付き合えないと断ったら仕事がやりにくいかなと思った。
    ・好きでも嫌いでもなかったので、付き合ったら好きになるかなと思った。
    という3つの理由で付き合いました。
    ですが、嫌いではないですが好きにもなれずに半年弱で別れました。価値観の不一致と相手に伝えました。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:42 

    ほぼ毎日一緒にいた異性の先輩から告白され断り、1人が寂しかった。
    この先輩とは別に2人から告白されてたので顔がタイプの方と付き合った。

    ら、束縛DV野郎だった\(^o^)/

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/31(月) 23:45:51 

    暇だったから

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 00:02:53 

    これマイナス付けられる意味はなんだろう
    最低ではないって事?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 00:11:25 

    良い体してたから

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 00:28:03 

    その時の雰囲気に流されて。
    でも、3日後にお断りした。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 00:29:47 

    一途に電話くれて楽しく話せたから好きになっていった。元彼忘れる位

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 00:43:50 

    好きなバンドのメンバーだったから

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 00:53:40 

    告白されるのが面倒になって
    とりあえず彼氏できたらされなくなるかなと安易な考えで..

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 00:54:16 

    >>110
    だが今ではヒモ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 01:34:08 

    風俗で店員に恋して色枕した

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 03:02:09 

    高校の時、今度のマラソン大会で俺が5位以内に入ったらキスして。
    ってチャラい男子に言われてまさかそんなに速いと思わないから
    いいよ。って言っちゃったら本当に走り込んだらしく4位になっちゃって
    約束だからキスする羽目になった。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 04:36:40 

    職業で選びました。
    ゴメンなさい!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 06:02:29 

    何人まで同時にいけるかなと思って、8人と同時に付き合ってた。携帯3台持ってた。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2017/08/01(火) 06:28:12 

    海猿の映画にハマって海保が好きになったから

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/01(火) 06:33:35 

    えっとー、


    ...酔っ払ってたので(小声)

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/01(火) 08:21:59 

    次までの繋ぎ
    狙ってた好みの男とホテル行った次の日にLINEで別れてって言った
    3ヶ月間だったけど、手も触らせずに別れたなぁ

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2017/08/01(火) 08:38:32 

    断るのも面倒くさいと思い 付き合う内に相手から断るだろうと思い付き合った。面倒くさいとか本当に失礼だよね。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2017/08/01(火) 08:41:36 

    長い間付き合った人と別れ憔悴しきっていた数ヶ月後に、年下イケメンに好意を寄せられアクセサリー、癒し目的で付き合った。
    私が彼だけを見てないと気づいていたせいか結婚したいって何度か言われて別れた。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/01(火) 08:51:49 

    初彼氏のとき。高校がマンモス高だったんだけど、他校生にも有名な学校一のイケメンモテ男君に告白された。何度も断ったけどどうやら本気らしく、ステータスとして付き合った。しかも本人にはちゃんと「好きではないからね」と伝えていた最低ぶり。付き合ってるときも散々泣かせちゃった挙げ句私が浮気してその相手といい感じになり振った。本当にあの頃の自分最低すぎて、ある意味その子の事忘れられない

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2017/08/01(火) 09:08:15 

    >>47
    [元カノを忘れたかったから]って理由でつきあったことがある男もいると思うよ
    やりたかっただけって理由とかも多いと思う
    都合のいい女になったことがある人いっぱいいるんじゃない?
    男も女もいっしょだよ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/01(火) 09:10:08 

    >>107
    最低すぎるのかも

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/01(火) 09:14:54 

    大学時代、内定貰った会社の人事担当者と付き合った。好きでもなんでもなく、あわよくば希望の勤務地にして貰おうと思って付き合い、勤務地決定&入社式終わった翌日に別れました

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/01(火) 09:43:07 

    嫌いな女の先輩の好きな人だったから。
    私は何とも思っていなかったけど
    その女の先輩を思い知らさせるために
    付き合った。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/01(火) 09:52:03 

    高校生時代、大して好きでもない男子に告白された。
    でも当時私は落ちこぼれグループ的なのに入っていて「私ら彼氏いなくても良いもんねー笑」みたいなノリが嫌だったから、私はあなた達とはちょっと違うのよと見せつけるために付き合った。
    卒業してそのグループと疎遠になってから男子とも別れた。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/01(火) 12:29:12 

    同じ職場の嫌いな女の子の元カレ
    女の子の焦った顔が面白かった。
    興味本位で付き合ったのに、相手の男の子も「アイツ(私)は俺の事が好きだから」って元カノに宣言してた。
    嫌いではないけど、どうやっても好きになれないから別れた。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/01(火) 12:58:40  ID:XMR1gBYLvj 

    寂しさを埋めるのに別に誰でも良かった
    ただそこに奴がいただけ

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/01(火) 13:35:50 

    東大大学院卒ってどんな人だろーっていう興味本位。やっぱ理解不能だったから3ヶ月で別れてもらった。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/01(火) 14:03:14 

    …。
    なんでだろ~
    本当にノリで。二股になって、すごい疲れて別れたけどむこうが大学でて、すぐに結婚したいとかいってきたので別れました。
    あと、強烈なワキ臭だった涙

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/01(火) 15:07:47 

    本命と遠距離だったから、近距離の彼氏が欲しかった

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/08/01(火) 16:48:53 

    hydeにめちゃくちゃ似てた人から告白されたから。

    本当にめちゃくちゃ似てた。友達がhydeが好きで、自慢したくてつきあったけど…

    そもそも私はhydeが好きではなかった。
    すごく好かれてたけど付き合ってからも全くウキウキもドキドキもなく、すぐ別れた。名前すら覚えてない。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/01(火) 21:39:06 

    世の中の女の子はこんな人ばかりじゃないよ…だよね?私がモテなさすぎるだけ?笑笑

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/01(火) 22:28:03 

    暇つぶし

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2017/08/01(火) 23:28:40 

    もうひとりの彼氏と遠距離で寂しいから…

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/02(水) 00:49:41 

    便利な場所に住んでいたから。

    私は埼玉に住んでいて、彼のマンションが恵比寿。
    飲み会とか仕事で遅くなった時、家に帰るのが面倒で仕方なかったから。

    あんまり恋愛感情なかったけど、まぁいいか的な感じで。
    はい、最低です。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/02(水) 17:52:11 

    目が一重なのがコンプレックスだったから、
    生まれてくる子供の顔を考えて、どうしても二重の人と付き合いたかった。

    実際告白された時に
    「まあ、目が二重だしいいんじゃないですか」
    と上から目線すぎる事を言ってしまった。

    見た目がタイプだったわけでもないので一ヶ月で別れた。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/02(水) 17:56:28 

    139だけど補足で、
    それまで年上と付き合った事がなかったから経験として付き合っておきたかったのと、
    身長が180以上だったのであそこがでかそうだな、と勝手に期待したから。
    PBでした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード