ガールズちゃんねる

夫への愛情表現

103コメント2017/08/04(金) 02:22

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 21:04:34 

    どんなことしてますか?
    今月結婚したのですが、言葉で表現するのは恥ずかしくて躊躇ってしまいます。
    料理を頑張っていますが、伝わっているのかは分かりません。
    先輩妻の皆さま、表現方法を教えて下さい!
    返信

    +64

    -8

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 21:05:23  [通報]

    夫への愛情表現
    返信

    +40

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 21:05:27  [通報]

    カッコいいって思ってないけどカッコいいってゆう
    返信

    +173

    -12

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 21:05:43  [通報]

    毎日愛してるって言ってる!たまに手紙書いたり
    返信

    +27

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 21:05:47  [通報]

    おかえりのハグ、すれ違いのハグ
    返信

    +139

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 21:05:54  [通報]

    ずっと一緒に居てたら表現しなくてもわかるはずよ!
    返信

    +16

    -20

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:04  [通報]

    新婚の時は毎日夫の好きな料理だけを作ってた
    どんなに帰りが遅くても起きて晩酌の用意して待ってた
    疲れてる時はマッサージしてお風呂でも身体を洗ってあげてた
    今は全部やってません
    返信

    +242

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:06  [通報]

    ありがとうとかお疲れ様とか感謝は忘れない
    返信

    +181

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:18  [通報]

    一緒にいれてよかった!
    ありがとう!

    年に1回位言います。
    自分の誕生日ちょい前くらいに。
    返信

    +152

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:45  [通報]

    >>7
    やってないんかいwww
    返信

    +145

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 21:08:02  [通報]

    ゴメン、いつ表現したか覚えてない。
    返信

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 21:08:16  [通報]

    男って鈍感だから、大袈裟にだったり言葉でちゃんと伝えないと伝わらない。

    結婚して11年経つけど、毎日ひとつはどこか褒めるようにしてる。
    せっかく運命を共にするたったひとりの男だから、良いところを見るようにしないとつまらないし損だと思って。
    返信

    +264

    -7

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 21:09:19  [通報]

    行動で尽くすのはやめた方がいいよ
    相手にとってそれが当たり前になるから
    返信

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 21:09:29  [通報]

    そんなものはない。

    の画像が欲しいです。
    返信

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 21:10:01  [通報]

    結婚したばかりの娘の話でごめん。
    気付くと、よく手の上に手を重ねて置いていたり、座っている足の上に手を添えていたりするのを見て、好きなんだね~って微笑ましくなる。
    そういうちょっとしたスキンシップでもいいんじゃないかな。
    返信

    +176

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 21:10:34  [通報]

    一緒にいられて嬉しいとニコニコしてればいい
    返信

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 21:10:58  [通報]

    ぽっこりしたお腹を撫でる!
    洗面所に歯みがき行くときに、後ろからウエストを撫でながら一緒に行く。
    そしたら子供も私の後ろから同じようにして、皆で電車ごっこになる。旦那は嬉しそうにしてます。
    返信

    +170

    -10

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 21:11:05  [通報]

    料理を頑張っているのは良いことだと思う!
    けど、やっぱり「大好きだよ」とか、「あなたと結婚できて幸せだなあ〜」とかちゃんと言葉に出すことも必要だと思います!
    同じように相手から言われたら嬉しいしね!
    返信

    +76

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 21:11:18  [通報]

    愛は冷めるもの...

    それが男と女...

    返信

    +23

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 21:11:42  [通報]

    触られるのもウザイくらいなんだけど…
    返信

    +30

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 21:12:01  [通報]

    急に抱きついてツクツクボウシのマネを全力でする。旦那は喜んでる。
    返信

    +145

    -11

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 21:12:11  [通報]

    毎日ニャンニャン言って甘える。
    返信

    +18

    -11

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 21:12:12  [通報]

    いつもありがとうという気持ちは大切‼
    男は言葉に出して言わないと伝わらないみたい。
    そう言う私は言いたくないので言ってない!w
    お察しwww
    返信

    +12

    -4

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 21:12:26  [通報]

    大好きとか、愛してるとか日頃から言う。
    でも旦那はあんまり言ってくれない…
    言わなくても伝わるでしょってタイプの人だなぁ
    返信

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 21:13:18  [通報]

    仕事に出るとき、必ず玄関で見送ることぐらいかな
    返信

    +55

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 21:14:23  [通報]

    なし。
    返信

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 21:14:36  [通報]

    スキンシップは大事らしいよね。

    育児とか介護とかでも、どんな場面においてもスキンシップはお互いの情緒を安定させる効果があるって。

    背中や腕をさするだけとかでも。
    返信

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:02  [通報]

    触ったり、手をつないだり
    返信

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:09  [通報]

    毎朝コーヒーをいれてあげてる。

    今喧嘩中でかれこれ4日くらいいれてないけどな。
    返信

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:17  [通報]

    好き表現をあの手この手でする。何年たっても愛情表現は嬉しいらしい。
    家庭円満の1番の操縦法だと思う
    返信

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:39  [通報]

    まめなしょぼいプレゼントかな。好きなお菓子買っといたよーレベルの。
    嫌いだったら百円のお菓子すら買わないし。
    返信

    +35

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:44  [通報]

    運転中の横顔とか見ながら

    「やっぱり世界中で一番好きな顔だわー」

    と、一年に一回くらい言う。
    返信

    +78

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 21:15:56  [通報]

    結婚して14年ですが、いってらっしゃいの時には必ずお互い軽くハグし合ってます。
    帰ってくるとは限らないので。
    返信

    +127

    -6

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 21:16:16  [通報]

    そういえば新婚の時はお弁当作って「お仕事頑張ってね」とかメモ入れたりしてたわ。
    今じゃ朝ごはんも作らず、ベッドの中から見送ってる。
    返信

    +15

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 21:16:24  [通報]

    >>17
    ぽっこり…じゃなくてほっこりした
    返信

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 21:17:20  [通報]

    お風呂に一緒に入るから背中を流してあげる。
    その時に一言、いつもありがとう♡と言う
    返信

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 21:17:53  [通報]

    ちょっとした事でも、してもらったら「ありがとう」と笑顔で言う。話しかけられたら、スマホいじりながらじゃなくちゃんと顔を見て会話する。喧嘩した時でも、挨拶だけは必ずする。

    私は不器用で口下手なので、こんな事くらいしかできない。もっと上手に愛情表現できたらいいのに。
    返信

    +43

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 21:17:57  [通報]

    主さんを悪く言いたいわけじゃないんだけど、悲しいかな…料理って最初は喜んでくれるんだけど
    そのうちどんなに頑張ってもそれが当たり前になって喜ばないどころか感謝すらしなくなる。
    「それがお前の仕事だろ?やって当然だろ?」ぐらいの感じになる。

    新婚当時は全くできない、まずいぐらいのほうがいいかも。
    徐々に、ちょっとずつおいしく、上手になっていくほうが
    「俺のために頑張ってくれてるんだな」って感動される。
    最初から上手だったとしてもわざと“料理全然できない女”を演じ、長年かけて料理上手な女に変身すると「俺が成長させてやった」みたいな欲求を満たしてあげられるよ。
    返信

    +24

    -9

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 21:20:02  [通報]

    テレビみてるときに引っ付くかどこか体が触れあっとく
    返信

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 21:20:18  [通報]

    そんな~時代が~ああ~ったねとー
    返信

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 21:20:38  [通報]

    意識して愛してるを言うようにしてる
    愛なんて良く分らなかったけど、10年も経てば本当に愛してるって思える笑
    自分から言うようにしてたら、いつの間にか旦那も言うようになった
    返信

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 21:25:50  [通報]

    私は自分からハグやキスしまくりで、一緒にお風呂に入ったり、新しい服を買った時に似合う!かっこいい!爽やか!って褒めまくったりしてます。
    家事を手伝ってくれた時も大げさめにお礼を言います。
    でも私から好きとか愛してるとかは全然言いません。
    返信

    +18

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 21:26:32  [通報]

    股間タッチ。
    またはサワサワ。
    どちらも機嫌良くなる。
    返信

    +28

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 21:26:56  [通報]

    >>2
    かわいい
    返信

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 21:27:01  [通報]

    おはよう
    おやすみ
    いってらっしゃい
    おつかれさま
    おかえり
    ありがとう
    ごめんね
    これだけはきちんと言葉にして伝えてる
    返信

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 21:29:09  [通報]

    作業してる後ろから抱きついたり!暑いわ〜ウゼ〜とか言いながら払いのけたりはしないのでイヤではないはず笑
    返信

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 21:30:59  [通報]

    主さんの文章からだと今のままでも大丈夫な気がする。一生懸命やってるんだろうな。
    新婚さんだもん今からだよね。頑張ってね!
    返信

    +33

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 21:32:59  [通報]

    とにかく抱きつきにいってる
    返信

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 21:33:04  [通報]

    いってらっしゃいとおやすみのキスは同棲をはじめた18歳から20年毎日してます
    (ラブラブというよりは日課かな)
    ソファに座ってる時は腕をくんでます
    平日は帰りが遅いので無理ですが土日は一緒にお風呂にはいります
    寝るときは手をつないでます
    返信

    +24

    -6

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 21:39:02  [通報]

    もうすぐ結婚20年の古女房ですが、毎回頼んだ物まともに買ってこれない旦那が、たまーにきちんと買って来た時、ありがとうの代わりに「うわー!嬉しい!あいしてるーっ」て言うと「なんだよ。えへへ。」と上機嫌になるので、それくらいでいいかなと思ってます。
    返信

    +38

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 21:40:19  [通報]


    ハゲ散らかった頭を
    わざと、かわい〜よ〜かわい〜よ〜
    って言いながらペロペロしてあげる


    旦那は悲しい顔して微笑む
    返信

    +8

    -11

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 21:42:40  [通報]

    主さん、結婚生活は長いんだから焦らなくても大丈夫よー。
    返信

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 21:43:01  [通報]

    感謝の気持ちを伝える
    さりげないスキンシップ
    返信

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 21:43:54  [通報]

    結婚して数年。
    ハグや言葉にもするけど
    お料理食べた後は美味しい?って聞く様にしてたら
    自分から毎回言ってくれるようになった。

    顔や足ツボのマッサージもしてあげてる。私もしてもらう。
    気持ち良すぎて力が抜ける〜って、ウチにいるのが一番安らぐって言う。
    愛情たっぷりの安らぐ家は自分達でつくるんだと思う。
    返信

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 21:50:14  [通報]

    すれ違う時、何も考えてないような顔でいきなり胸をムニッてしたり脇腹をくすぐって、嫌がりながらもニヤニヤ笑ってる顔を見て楽しんでます
    返信

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 21:51:06  [通報]

    いつも心の中で旦那の事思っています。
    早く○にます様に。と
    返信

    +4

    -16

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 21:51:34  [通報]

    寝てる上にのって「幽体離脱~~」ってやってみる
    返信

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 21:53:00  [通報]

    いつもありがとね!とか、
    仕事お疲れ様(^ ^)って感謝を伝えて、
    だいすき〜ってちゃんと言う!
    返信

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:59  [通報]

    自営でほぼ24時間一緒にいるけどスキンシップをよくします。家ではハグが多いかな。
    私と主人がハグしてたら子供も来て3人でぎゅーってしてます。
    ケンカもしますが大好きです!
    返信

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 22:04:29  [通報]

    ありがとう☆やゴメンね。は大事だけど(^^)
    行ってらっしゃいのキス〜始まりおかえりなさいのハグ。仕事から帰ってきて疲れきってる旦那に手料理を作って食べさせてあげる!私はいつも毎日毎日甘えてばかりだけど仕事に行ってしまったら…
    寂しいもん。
    返信

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 22:04:41  [通報]

    無事に自分の所へ帰ってくるように願いを込めながら靴を毎回磨き、朝も必ず見送る。あとは子どもが旦那に生意気な態度を取ったら真剣に叱る。
    返信

    +8

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 22:08:46  [通報]

    >>12
    結婚して8年。
    運命を共にする相手を間違えました。
    返信

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:39  [通報]

    >>21
    ちょっwwwツクツクボーシってww
    そのノリがわかる旦那さんも素敵♡
    返信

    +33

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 22:13:02  [通報]

    結婚12年経つけど、必ず毎日『お疲れ様。いつもありがとう』と私も働いてるけど旦那への感謝の言葉を言う。
    子供たちが寝てから二人でノンビリしてる時にたまに好きって言ったり隣に座ってみたりする。
    返信

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 22:15:29  [通報]

    スゴーイ!!
    カッコイイーー!!

    言われてないだろうフレーズを言ってます

    お礼や感謝や好意も当たり前だろうけど男性は尊敬されるのを喜ぶよね
    プライド高いと思う
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:18  [通報]

    >>29
    はやく仲直りできるといいね
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 22:28:02  [通報]

    たっぷり愛の詰まった握りっぺをあげてるwww主人はやめろーと言いながら喜んでるよ!

    後はたまにひっつく。
    結婚9年目の兄弟のような夫婦だよ。
    返信

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 22:32:34  [通報]

    ツクツクホーシって言いながら抱きついたら爆笑してた。これもコミュニケーションだよね。
    返信

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 22:35:17  [通報]

    >>67
    握りっ屁を差し上げてるとセックスレスにならない?
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 22:43:11  [通報]

    いつも股間に顔をうずめて
    パンツの上からはむはむしてます。
    返信

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 22:45:19  [通報]

    旦那デスノートサイトへ書き込みをした方

    The human who uses the notebook can neither go to Heaven nor Hel

    『お忘れなく』
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 22:45:23  [通報]

    毎日色々話ながらマッサ一ジしあう!疲れもとれますし、スキンシップが気持ちいい。
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 22:48:17  [通報]

    >>51
    そんな貴方がかわいい‼
    返信

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 22:49:09  [通報]

    >>12
    発想が素敵です!
    私発想ワガママで大したことしてませんが、夫は常にありがとうを大切にしてくれています。
    返信

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 22:50:54  [通報]

    結婚して10年以上になるし子供もいるけど、愛情も尊敬する気持ちも変わらない。
    毎日、2人きりになると抱き合ったり、引っ付いてイチャイチャしてるよ。
    返信

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 22:51:49  [通報]

    仕事中に夫のことを思い出して、あ〜ふと想う相手が居るって幸せだなぁ〜って思ったので、それをそっくりそのまま夫に伝えたらとても嬉しそうでした。
    返信

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 22:57:52  [通報]

    気まぐれに眠る前に一度はしがみついたり、脚を乗せてみたり、わしゃわしゃしたり、甘噛みしてみたり。どれだけ多くの面積を密着できるかに挑戦したり。やや迷惑そうですが愛情表現と思って許してくれます笑

    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 23:04:47  [通報]

    結婚20年近いですが、最近ムラムラするので。
    朝、ノーブラで抱きつきます。
    とりあえず、もんでくれます。
    返信

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 23:13:47  [通報]

    すこーしだけやさしくされたり、何かしてくれたら、大げさに「パパって、男前だよねー。○○してくれて本当優しいー。ママはうれしいなー幸せだなー。」と、(顔色、機嫌を見ながらね。疲れてそうな時はシンプルにね!)色々言うと、『大げさだなーバカにしてるー?』と言いながらニコニコして、また、何か私が喜ぶ事をしようとする。うちの旦那かわいいな40過ぎても(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 23:29:15  [通報]

    わ!トピ採用されてる!
    皆さまメッセージありがとうございます☆
    主です(*´︶`*)
    感謝の気持ちを伝えることは大切ですね♩
    早速先ほどLINEでいつもありがとうと伝えました。
    ツクツクボウシのモノマネ!(笑)
    可愛いですね♩参考にさせていただきます(*´ω`*)
    返信

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 23:44:33  [通報]

    料理も美味しいもの作ってあげたりバレンタイン、誕生日にはプレゼントあげて笑顔でいってらっしゃいを言い、帰りが遅くても起きてた。
    そして月日がたち、愛情が無くなり全くしなくなりました(^ー^)
    返信

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 23:47:55  [通報]

    旦那がプリケツなので、毎日「ありがてぇ、ありがてぇ」と言いながら触らせて貰ってます。
    返信

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 23:52:05  [通報]

    子どもを真ん中に寝せると不機嫌な旦那。たまに私が真ん中になってみると喜ぶ、かわいい。
    返信

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 00:14:15  [通報]

    帰ってきた時にとびきりの笑顔
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 00:15:01  [通報]

    旦那に愛情表現とか考えてなかったな。、愛情なかったら離婚してるわ
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 00:18:38  [通報]

    夫が朝早く出るので先に起きるので身支度終えたころを見計らって「おはよう~、愛してるよ」といいながらぎゅっと抱きしめる。
    習慣になっちゃうと、ゆうべ喧嘩してても事務的にでもやるのであまり溝が深まらないのでいいかも。
    あと、愛してる、ギュは仕事で凹んでるときに効いてる気がする。
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 00:28:28  [通報]

    金さえ稼いできてくれるなら愛情なんていらんわ
    返信

    +0

    -6

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 02:09:09  [通報]

    >>65
    うちもそれ言う!
    大袈裟にスゴーイ!やカッコイイ!!!!
    を言うと、内心でめちゃ喜んでるのわかるw
    単純でかわいいよね
    返信

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 02:47:48  [通報]

    スキンシップ。ハグしたり行ってらっしゃいのチューしたり。マッサージしたり。
    あとはありがとうとかごめんねとか大好きだよとか沢山口に出して伝えてる。
    察してちゃんだと気持ちのすれ違い起きそうだし。新婚当初より断然仲良く楽しく暮らせてる。
    返信

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 07:03:50  [通報]

    私もお料理は一汁三菜になるようにしています。
    お誕生日や記念日は必ずお手紙で自分の気持ちを伝えて、毎日食後に2人でまったりする時間があるんですがお互い別のことをしていても手をつないだりスキンシップをしています。
    毎朝のお仕事の見送りとチューも日課です♪♪
    そのおかげが?!主人も記念日には花束とプレゼントをくれたり、日々の行動から口にしなくてもお互い愛されてるのが伝わってると思います。
    返信

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 08:17:14  [通報]

    洗面所で歯磨きしてるときに旦那のズボンをちょっと下ろして半ケツ状態にして、うきゃうきゃ笑って去っていきます
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 09:11:06  [通報]

    今の時期、お疲れ様の言葉と共に冷えたビールと夕飯。

    口ではなかなか伝えられてない愛する気持ちはラインとかするときに伝えてます。
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 09:20:54  [通報]

    軽いスキンシップだけで済ませたいけど、こちらから指一本でも触れたら誘ってると勘違いされて、襲われてしまう。困ったものだ。
    返信

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 09:21:39  [通報]

    >>90
    うらやましい。子供いるの?
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 12:31:20  [通報]

    「ありがとう」
    「行ってらっしゃい」
    「お帰りなさい」
    「おやすみなさい」
    を笑顔で言う事と、

    旦那の給料日は好物を用意して
    「今月も一生懸命働いてくれてどうもありがとう」
    ぐらいかな。

    それでもおそらく旦那には伝わってると思う。
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 15:56:57  [通報]

    結婚5年目子どもがいないせいか、付き合ってる時と変わらないか、それ以上にラブラブです(笑)

    ・どんなに小さなことでも『ありがとう』は必ず言う

    ・毎日おはよう、おやすみのチュー&ハグ

    ・毎朝絶対に玄関&ベランダから見送る(複数回のチュー&ハグ)見えなくなるまで手を振る

    ・ヒマがあればいつでも抱きつく、触る(嫌がらない人なので)

    ・いつどんなときでも、どんなに些細なことでも好きだ、幸せだと感じたらそれをその都度ちゃんと伝える(相手には求めない×)

    ・疲れている、落ち込んでるときはわざとらしいくらいに褒めてあげる(大人になると怒られはしても褒めてもらう機会は少ない為)

    ・どんなに些細でもいいところはどんどん褒める

    ・好き、愛してるは顔見て言えないので(笑)『全ー然好きじゃない!』『ちーっとも好きじゃない!』って言いながら全力ハグします(笑)

    ・外で(忘れて)手を繋いでくれないときは、あっちが気づくまで待つ(不満顔で)気づいて手を出してくれたら、自分から繋ぎに行って満足げな顔をする(笑)
    返信

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 16:03:08  [通報]

    毎日労いの言葉を伝えてる。あとたまに小学生レベルのじゃれあいw
    返信

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 16:49:04  [通報]

    >>3
    めっちゃつぼった(笑)
    でも私も可愛いって言われなくなったわʅ(◞‿◟)ʃ
    お世辞だけでも言ってあげる私の方がえらいやろ!
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 16:54:45  [通報]

    >>82
    うちかとw
    毎日すれ違いざまに夫のおケツ触ってる
    いつもバウンドして跳ね返される
    最近ケツノオオカミって呼んでる
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 22:29:02  [通報]

    めっちゃ勉強なる
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/02(水) 01:00:51  [通報]

    玄関で朝のお見送り
    帰宅時のお出迎え
    毎日笑顔でやっています
    リップサービスも抜かりなく

    それだけで何年も円満です
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード