ガールズちゃんねる

犬と猫をどっちも飼ってると寝る時こうなる…どっちも可愛すぎ!w

98コメント2017/08/04(金) 21:53

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 15:01:09 

    【画像】犬と猫をどっちも飼ってると寝る時こうなるという漫画!どっちも可愛すぎ!wwwww|オタクニュース
    【画像】犬と猫をどっちも飼ってると寝る時こうなるという漫画!どっちも可愛すぎ!wwwww|オタクニュースotanew.jp

    マンガ、【画像】犬と猫をどっちも飼ってると寝る時こうなるという漫画!どっちも可愛すぎ!wwwwwについて



    ツイッターの反応

    ・奥の猫の顔が好きです笑
    ・いぬ可愛すぎ♡うちのも一緒に寝るの大好きで誘ってきます♡
    ・真の目的は主を起こす事?(^-^) 構って貰う為なら手段を選ばない辺りが悪党か2~3歳児かっていう猫の行動\(^o^)/

    +366

    -31

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 15:02:59 

    どっちも飼ってるけどこんなではない

    +354

    -15

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 15:03:22 

    こういう漫画キモい

    +77

    -142

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 15:03:27 

    いや猫の顔www

    +454

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 15:03:38 

    すごくわかる!わんこって本当に、こんな感じ!とにかく人と一緒に行動したいんだよね(^^

    +495

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 15:03:49 

    可愛いー♡
    って言わせたいあざとい絵柄ウザい

    +78

    -92

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 15:03:53 

    この人の漫画でトピ立つの多くない?

    +205

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:09 

    前もこの人のわんこと猫のあがってたね。

    +200

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:30 

    最後の画像のウケ狙いが寒い

    +47

    -48

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:30 

    私は犬派!

    +213

    -33

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:34 

    犬と猫じゃなくて

    天使と悪魔を飼ってしまったのでは

    +221

    -31

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:49 

    もうこの漫画はガル民には飽きられている

    +49

    -47

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 15:05:21 

    あいつら盗賊だから

    +23

    -22

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 15:05:22 

    うちの猫はヘロヘロになりながら私と一緒に寝るの待ってるよ。私が立ち上がったらすかさず寝室に行こうとするけど違うって分かったら、え?みたいな顔してまた戻ってきて待ってるよw

    +468

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 15:05:23 

    猫は何しても可愛いのだ

    +374

    -26

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 15:05:57 

    これたまにツイッターで見てるけど、猫いつもオチに使われてて…可愛く描かれてないので、どっちも可愛いといいつつ犬が可愛いのかなぁと思ってしまう

    +312

    -31

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 15:07:20 

    うちは逆だわ猫のがくっついてくる
    大型犬だから自立心強いのかな

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 15:08:21 

    そんな恐怖におののくような事でもないじゃない。最後の顔w
    これはあるあるなの?(笑)

    +2

    -16

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 15:09:07 

    うちの猫は私の腕枕で一緒に寝てたよ
    夜寝て朝起きる規則正しい子だった(笑)

    +267

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 15:09:20 

    ここでいう犬がネコのパターンの方がよくあるよ。

    この人に飼われてるネコがかわいそう。

    +47

    -31

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 15:09:33 

    どっちもかわええ~♡

    +435

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 15:11:20 

    蓮舫みたいに犬と猫に順位つけてそう。

    +27

    -20

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 15:11:40 

    私の犬は絶対一緒に寝てくれない
    暑い!めんどい!で終了。

    +90

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 15:11:41 

    こういう猫ばかりじゃない。 あまりに一方的なキャラクター設定で飽きた。

    +165

    -30

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 15:11:57 

    こういうのって出版予定あるからトピ立つの?

    +11

    -6

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 15:12:35 

    うちの犬は眠たくなったら、わたしを待たずにさっっさとベッドで寝てるw

    +46

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 15:13:01 

    人見知りで超絶プライドの高い、ツンデレな柴犬の女の子と、人好きで人懐こい、甘えん坊な茶虎の男の子を飼っていた私としては>>1の犬と猫の描き方はややステレオタイプのように感じる。
    因みにこの子達みたく、柴と茶虎は仲良しでしたね。ザ・絆!って感じです(笑)
    犬と猫をどっちも飼ってると寝る時こうなる…どっちも可愛すぎ!w

    +344

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 15:13:27 

    まぁ、犬も猫も色々よね
    家の猫はこの人の犬のタイプだわ

    +75

    -3

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 15:13:30 

    この人、犬の写真は一切見せないのが気になる

    +69

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:17 

    犬って確かにそんな感じだわ

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:31 

    >>27
    超絶プライドの高いツンデレ柴女子って何それかわいい

    +179

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:43 

    うちの犬も
    え?ねる?もうねる?見たいな顔で夜いつも見てきてベットの上に乗ってます。笑
    寝るときは必ず暑くてもひっついて寝てくれます

    +114

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 15:15:25 

    私はこの漫画大好き。
    犬も猫も可愛いなーという感想しかない。
    見たあとはいつも笑顔。

    +101

    -16

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 15:15:27 

    うちの犬は眠そうなときにちょっかいだすとキレる

    +21

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 15:16:17 

    はーいおやすみーって言うと自分でケージにのそのそ入って1人で丸まって寝るよ

    +15

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 15:16:19 

    性格は個体によってかなり違う。

    +98

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 15:17:23 

    犬と猫どっちが可愛いかなんて愚問
    どっちも可愛い

    +188

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 15:18:28 

    犬も猫もかわいいよ。
    でも私が一番。

    +8

    -19

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 15:18:56 

    ネコはツンデレな所が可愛い
    イヌは人懐こい所が可愛い

    どっちも可愛いのだ!

    +115

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 15:19:27 

    いや、まじ、ほんとそうだよw
    猫は食べたいんじゃなくて盗ることに命かけてるw

    +18

    -10

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 15:20:32 

    猫だって一緒に寝る時嬉しそうにするわ

    +134

    -5

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 15:21:48 

    てかこの人の漫画、猫が盗み食いしてる描写けっこうあるよね。ポテチ食べてるとことか

    それはええんか?
    同じ猫飼ってる身としては気になる

    +130

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 15:22:52 

    風邪引いて親に見放された子猫拾った時、完治させてお腹に置いたまま寝ようとしたら安心したらしくおしっこした。
    お母さんと一緒に寝たかったんだなぁ。

    +86

    -3

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 15:23:07 

    うちの猫は私のそばで寝たがる
    めったに鳴かないから前足で私の体をちょんちょんとタッチし顔を見つめて眠たい事を伝えてくる
    親バカと言われようとも可愛い

    +151

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 15:24:44 

    猫は若い頃は布団の足の方で寝ていた
    年を取るにつれ上の方に上がってきた(腹とか顔の上)
    最晩年…わたしがいない時ベッドに寝ていたんだけど
    ちゃんと枕に頭を乗せ仰向けになって体には布団を着た状態で寝ていた…
    最後はかなり人間に近かった

    +110

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 15:28:31 

    洋犬は、飼い主にベタベタ懐いて、従順な性格に調整されてるから、人間大好きなんだろうなぁ

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 15:31:51 

    がるちゃんって最近Twitterのネタ多いね。
    Twitterで見たあとにトピになってるのこれ以外にもちょいちょい見かける。
    がるちゃんのアカウントがTwitterにあるから?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 15:32:19 

    猫派だけど犬かわえぇ〜!

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 15:32:55 

    犬が甘え上手だから猫が甘えられないのでは?
    うちの子は猫ですがツンデレのくせに寝るとき着いてきます。しょうがないから添い寝してあげるかーって

    +28

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 15:37:49 

    >>27
    かんわいいいいい♪( ´▽`)

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 15:38:59 

    うちは、犬も猫達も私を取り囲む様に寝てるよ!
    旦那が夜中とかに帰ってくると、犬と猫達で暑くてうなされてる姿見るって言ってた。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 15:40:06 

    犬も猫もノミだらけ

    +3

    -18

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 15:42:28 

    全ての犬猫がこう!って描いてるわけじゃないんでしょ?なんで突っかかったりピリピリしてる人がいるの?
    可愛い漫画だなくらいしか思わないよ。

    +57

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 15:45:15 

    夜はひとりで寝たいからこんな犬ウゼーわ

    +2

    -14

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 15:45:57 

    猫は一緒に寝ようって誘いに来るよ
    横に来て前足でチョイチョイする。

    時間に正確でびっくりする。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 15:48:56 

    うちの猫寝るときは自分のベッドで寝てて朝起きたら布団の上で寝てる
    ちょっとした幸せ

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 15:48:59 

    ペットの健康の事考えたら、夜になったらケージに入れてカバー掛けて暗くして眠らせた方がいいと思うんだけどな。

    +0

    -17

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:07 

    ツイッターに上がってる漫画なんだからもっと気楽に見たらいいのに(^^; 漫画的誇張も多少してるだろうし。
    こんなことしないとか批判せんでも・・・。

    +35

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:22 

    実家の猫がなんかガサガサして、母がコラーって怒るとスタコラ〜って逃げるけど、数分してまた同じことやるよ。あれって遊んでるの?

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:38 

    >>16
    私は逆で、この人はネコの方が可愛いと思ってるんだろうなーと思っていた。

    私は犬派なんだけど、いぬをバカにしてる?!なんだかんだで、猫愛が強そう…と穿った目でみてしまう

    +8

    -14

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 16:00:19 

    それぞれの可愛さがあって、その個体差を描いてるだけでしょ。

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 16:02:44 

    犬と、猫と、それから私、
    みんなちがって、みんないい。

    みすず

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 16:06:20 

    うちの犬、まさにこれー(*´ω`*)
    可愛くて仕方ない!!

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 16:10:41 

    猫の写真はTwitterにあげるのに犬の写真は一切あげないよね
    本当に犬飼ってるのだろうか…この作者

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 16:15:20 

    はぁ、、犬も猫も飼いたい、、生まれた時から動物と暮らしてきてるからか今禁断症状がヤバい、、それなのに旦那は飼うことを許してくれない。飼いたくて飼いたくておかしくなる

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 16:21:19 

    >>57
    インコはそうだけどね

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 16:46:41 

    みんな抜け毛は気にならないの?

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 16:48:35 

    これ前にもトピあったよね

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 16:58:30 

    犬より猫の方が一緒に寝たがりますけど

    +9

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 17:26:39 

    家も犬と猫で暮らしてるけど、ほとんどの盗み食いは犬しかしないけどなぁ
    猫は靴下集めするけど<(*ΦωΦ*)>ニャwww

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 17:42:36 


    わたしはこの人の漫画面白くて好きだよ!

    ただの漫画なんだし、「こんな猫ばかりやない!!」など真剣に言うほどのことではないような…(笑)

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 17:58:00 

    うちの犬は夏は暑くて日中はずっと寝てるからか日が沈むと元気になり夜は活動的で寝ない夜行性に変わる

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 18:03:19 

    我が家のワンコは夜は玄関でドアに引っ付くように寝る
    母が言うには「家を守ってくれてる」そうです

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 18:03:31 

    うちの猫はその漫画の犬みたいだよ。
    昼間寝ていてもこっちが動けば付いてくるし、夜は10時近くなると眠そうにしながら待ってるし、寝室いくと、ダッシュで先にいく。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 18:08:12 

    >>67 そんな人は動物かわないよ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 18:49:32 

    ツィッターやってないからたまにこうトピあげてくれると嬉しい!私この人の漫画好き( ^ω^ )

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 19:06:26 

    犬も猫も母親にはめちゃくちゃ甘えてるけど、
    私は透明人間のような扱いです。見えてるのかな?

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 20:07:42 

    うちの猫はこの漫画の犬みたいな感じだよ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 20:17:16 

    うち両方飼ってたけどどっちも眠けりゃ各々寝床に入って寝てた
    雨の日以外の散歩の時くらいしかテンション高くなかった

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 20:21:05 

    ×犬と猫を飼ってると
    ○極端に性格の違う動物を飼ってると

    うち猫複数飼いだけどこんなんだよ

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 20:46:44 

    うちの猫は私が寝るよーと言うとニャアと返事をしてお腹をたぷたぷ揺らしながら走って来ます。そして私の足元の空いてるスペースで寝ます。夜になると私の姿が見えるところに座ってうたた寝しながら待機しています。犬ほどあからさまではないけど猫も人と一緒が良いんですよね。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 22:17:12 

    この漫画前トピで見た時
    猫バージョンの時だけなぜか最後のコマに写真があって
    そこがじわるwwwっていうコメントを見て以来私もじわるwww

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 22:24:48 

    猫は私がやっと寝れる〜♪って布団に入ろうとしたら布団のど真ん中で寝てたりする

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 23:27:25 

    ずっと猫派でお互い自分は自分!
    と言うペースに慣れてたんだけど、10年一緒に暮らした愛猫が他界した後、ひょんな事から
    犬を飼うことになり、ビックリする事が多々あります。
    とにかく全てこちらに合わせてくる!一挙一動にリアクション芸人ばりのリアクション、愛情表現がストレート過ぎて期待を裏切れない。犬は合わせてくれるから楽ですが、猫の付かず離れずな感じもたまに懐かしくなるんだよなぁ。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 23:32:19 

    あと、犬の食欲は凄い。
    本能でそうするらしいけど、うちの犬のご飯は10秒以内に無くなります。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 23:41:32 

    >>7
    本人だったりして(笑)

    +0

    -5

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:01 

    >>59
    キッチンだったらたまに侵入したゴキブリで遊んでたりしますよ。うちの実家の猫がそうでした。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 00:26:51 

    犬と猫をどっちも飼ってると寝る時こうなる…どっちも可愛すぎ!w

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 00:34:27 

    うちの猫のこんな感じで悪いことばっかりしてるwでもたまーーにデレるのがめっちゃ可愛いw

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 03:43:45 

    うちの猫、こんな悪党みたいなのじゃなくて、人懐っこくて可愛いよ

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 06:30:24 

    作者今後は犬の写真も載せよう。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 06:46:28 

    多分ワンコの写真載せると身バレするから載せないんじゃない?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 07:10:13 

    うちの猫は しらないうちに私の腕枕で寝てる 私が目覚めると逃げる 3匹いるうちの真ん中の子

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 09:07:22 

    こんな可愛く誘っては来ないけど、うちの猫は私がベットに入ると寄ってきてピトってくっついて寝る

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 09:54:24 

    犬派です!猫アレルギーだからです!犬派にならざるおえないからです!
    犬大好きです!大型犬最高!でも猫も大好きなのに~泣

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 14:24:10 

    畳に座って朝ごはんの時、犬は膝に顎をのせてくる。
    猫はテーブルの上に乗って朝ごはん食べる私を強面の顔でガン見。(しっかり食えよ、みたいな)

    猫と犬は意外に仲良し。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/04(金) 21:53:36 

    この人、いつも犬上げして、猫を下げるような漫画描くから嫌い!!
    ムカつくんだけどってずっと言いたいと思ってた。
    不愉快です!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード