ガールズちゃんねる

あれから3カ月…ココリコ・田中直樹、離婚の原因は田中の"細かすぎる性格"だった?

105コメント2017/08/04(金) 02:48

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 14:48:08 

    ココリコ・田中の離婚の原因 - 日刊サイゾー
    ココリコ・田中の離婚の原因 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    「小日向しえさんとの離婚から3カ月弱になりますが、いまだに離婚の原因は明らかにされていません。小日向さんの浮気が原因だという報道も一部ありましたが、どうやら田中さんの性格にも問題があったようです」(テレビ局関係者)  静岡・沼津市戸田の市営施設「駿河湾深海生物館」がリニューアルオープンし、監修者で同館の名誉館長に就任したお笑い芸人のココリコ・田中直樹。


    「田中さんは、自宅でも魚の図鑑をずっと見ているような、根っからの魚オタクです。芸人仲間と飲みに行ったりすることはほとんどなく、毎日自宅と仕事場の往復のみ。そのため、彼は東京の地名や駅名もほとんどわからないそうですよ。小日向さんが『たまには飲みに行ってきなよ』と言っても帰ってくるので、息が抜けない毎日だったようです」(芸能事務所関係者)

    一部ではお金の管理もすべて田中が行い、細かい家計簿までつけていたといわれる。

    「小日向さんが飲みに行くお金も、田中がその都度、渡していたというウワサもあります。回数が多いと、その理由や誰と行っているのかなど、ネチネチと聞いていたようです。それで小日向さんも余計に口をきかなくなって、ギクシャクしたとか。とはいえ、仕事に関しては真面目ですし、彼のことを悪く言う人はいませんよ。(略)」(バラエティ関係者)

    +28

    -189

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 14:48:50 

    どんまい

    +180

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 14:49:42 

    旦那稼いだお金で遊んで不倫してる嫁とか管理されて当たり前じゃん

    +747

    -38

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 14:49:45 

    当人たちにしかわからん

    外野は黙っとけばええ
    子供達のためでもある

    +758

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:01 

    まぁなんとなく感じるよ

    +141

    -14

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:05 

    確かに細かそうだね

    +275

    -14

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:11 

    離婚から微妙に開いた時期にまた下げ記事?

    +256

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:16 

    あれから3カ月…ココリコ・田中直樹、離婚の原因は田中の

    +31

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:20 

    なんで今更田中www

    +200

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:21 

    サイゾーのトピ、いる?

    +20

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:43 

    てか、誰から聞いたのよ!?

    +140

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:53 

    やっぱり交際期間を設けて結婚した方がいいよね。
    もし1年くらい付き合ってたら田中の性格分かるもんね。

    +161

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 14:50:54 

    >小日向さんが飲みに行くお金も、田中がその都度、渡していたというウワサもあります。回数が多いと、その理由や誰と行っているのかなど、ネチネチと聞いていたようです。

    悪意のある書き方だけど、田中がお金を管理しないとあるだけ使っちゃう浪費家の奥さんだったのかもしれないし、子供いるのに夫に注意されるほど頻繁に飲み会行くのもどうなんだ、と思うよ。
    まあ夫婦のことは夫婦にしかわからないけどさ。

    +506

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:10 

    田中さんは、自宅でも魚の図鑑をずっと見ているような、根っからの魚オタクです。芸人仲間と飲みに行ったりすることはほとんどなく、毎日自宅と仕事場の往復のみ
    ・・・お金がかからなくていいじゃないかw

    +575

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:16 

    細かい旦那もまぁしんどいけど子供置いて飲み歩く嫁の方が嫌。

    +355

    -10

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:29 

    >彼は東京の地名や駅名もほとんどわからないそうですよ
    どおりで・・・

    +240

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:39 

    回数が多いと、その理由や誰と行っているのかなど、ネチネチと聞いていたようです。

    そりゃ聞くでしょ。

    +370

    -9

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:44 

    でも夫婦のどっちがって細かいことまで離婚の理由を外野が検証しても意味ないよね。

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:54 

    ガキ使でもこの男の場面だけシラケる。
    全く面白くないのにダウンタウンのお陰だけで未だに生き残れてるだけ

    +7

    -75

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:06 

    田中いじりは松ちゃんだけでいいです

    +169

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:12 

    田中は中古車しか買わないしお金掛からなくてしっかりしたいい旦那っぽいと思うけど。

    +345

    -12

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:15 

    奥さんのこと大事にしてなかったんだろうね。真面目な人って言うけど、家ではつまらなそうな感じ。冷たそうな感じ

    +17

    -41

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:27 

    田中サゲ記事なんだろうけど、田中まじめないい夫にしか思えないわ
    旦那がいると息が抜けないとか子供置いて飲み行くとかどう見ても小日向側がマイナス
    浪費家に家計任したら全部使っちゃうだろうし

    +321

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:32  ID:goyitFStnp 

    原因が明らかにされていないんだから記事にするなよ

    +44

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:44 

    夫婦間のことは当事者にしか分からない。
    お互いが納得した上での離婚なんだからいいじゃん。
    あれこれ詮索するのは子どもがかわいそう。

    +138

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 14:52:48 

    田中が独特のペースや考え方なのはテレビ見てても分かるけど、
    それだけで離婚するわけない

    +117

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 14:53:00 

    そんな適当なこといっても世間は親権が田中ってことは小日向が悪いと思うよ

    +160

    -12

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 14:53:48 

    だからと言って不倫はあかんよ。



    +84

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 14:53:50 

    忙しいのにちゃんと家計簿までつけてエライなぁって思うけど…ダメなことなの?

    +143

    -5

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 14:53:57 

    ん?この記事そんなに田中サゲか?

    どんぶり勘定なギャンブル好きより、稼いできてくれて堅実で、趣味が大人しめでいいじゃん

    専業主婦なら、子供パパに預けて飲みに行くその都度に飲み代もらうのも、わりと普通のような…

    +187

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 14:53:57 

    どうでもよい。

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 14:54:53 

    奥さんは子供を置いて出ていき、今仕事と子育てに奮闘してるのは田中直樹だという事実は変わらない
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」
    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」girlschannel.net

    ココリコの田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」 5月離婚のココリコ田中「お弁当を作ったり必死こいてやってます」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 お笑いコンビ「ココリコ」が14日、都内で「アートアクアリウム音頭」の完成披露会見に出...


    +168

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:12 

    田中は庶民的感覚なんでしょうね
    奥さんは芸能界的感覚でいつまでもいるんでしょうね

    +129

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:13 

    本当の所は夫婦にしかわからないけど
    仕事しながら子育てを父親が選んだんだから
    妻も母も失格だったのだろう

    +28

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:16 

    切ない、シングルファーザー頑張れ

    +141

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:23 

    飲みの頻度を注意されるような人が「たまには飲みに行ってきなよ」って言うと夫の交遊関係をを思いやってというより自分の飲みの頻度の高さを希釈するために言ってるようにも聞こえるね

    +120

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:31 

    何も考えずにお金を使う人は計画的にお金を使う人のことをケチと呼ぶ

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 14:57:48 

    >>10
    でも、サイゾーが速報出したり情報当たってる時もあるからね

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 14:57:51 

    だらしない嫁さんとしっかりした旦那って感じだったんでしょうね

    +92

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 14:58:00 

    田中は神経質っぽいところはありそう。
    でも、自由奔放そうな嫁より堅実で良い父親でもあるんじゃ。
    こんな記事出たって嫁の悪いイメージは消えない。

    +88

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 14:58:56 

    田中は優しいな、自分が泥をかぶるのか

    +85

    -8

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 14:59:01 

    子供捨てる理由にはならないな

    +68

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 14:59:13 

    奥さん無い物ねだりだよー

    というか奥さんの不倫疑惑度々出てるけど、田中側からは一切話さず、親権も田中が持って、本当偉いと思うけどな

    +126

    -4

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 15:00:03 

    サメ大好きなんだよね、遊ばずに魚の図鑑眺めてる旦那って普通に良いと思うけどなあ

    +108

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 15:00:46 

    飲み歩かず、まっすぐ家に帰ってくれるなんて良い旦那じゃん。
    お金の管理もきちんとしてくれるなんて。
    なぜマイナス要素にされてるの?

    +138

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:57 

    >>38
    サイゾーは当てたと言うか時間指定された報道用プレス記事を他社は守ってやってるのに、わざと早く出すという卑怯なやり方してるだけ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 15:12:27 

    どんな事があっても、子供を置いていくなんて母親失格!

    +12

    -8

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:34 

    ハリピとオタで結婚してたのか。
    ガルちゃん民は隠れオタだから男性を選ばないね

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 15:16:26 

    田中さんを下げたいのかもしれないけどこの記事を見る限りでは原因は奥さんの方にあるんじゃない?
    そんな子供放って飲みにばっかり行く妻なんて嫌だし
    田中さんが飲み歩いてばっかでろくに家にも帰ってこなかったっていう記事なら離婚原因は田中さんにあるんだろうなって思ったけど
    結局奥さんは亭主元気で留守がいいってほうがよかったってことでしょ?

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 15:17:33 

    元嫁すぐに再婚しそうだな

    +34

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 15:19:54 

    むしろガキ使で一番面白いの田中でしょ
    クソ真面目なヤツほど笑いの勘は冴えてる

    +39

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 15:27:58 

    「我が田中」みたときココリコ田中って凄いなって関心したわ
    子育てとお仕事頑張ってほしい

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 15:28:28 

    芸人仲間と飲み歩いて帰ってこないよりずっといいと思うけどなぁ〜。
    子供がいてもキャバクラで遊んでる芸人なんて山ほどいそうだし。

    +35

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 15:28:48 

    嘘でしょ?
    飲みに行かないで真っ直ぐ帰ってくるから息抜き出来ないとか何言ってるの?芸能人だし不規則でしょ、夜遅くまで仕事の時もあるだろうし、泊まりで地方の仕事もあるだろーが。
    息抜きし放題だから不倫してたんでしょ?

    +42

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 15:30:44 

    2児の母が度々飲みに行く・離婚して父親が育てる、それだけで察するわ。
    子供が父親選んだ気がする。

    +40

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 15:30:54 

    さかなクンと結婚すれば幸せになれたのに

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 15:32:33 

    金銭感覚ズレてる芸能人じゃなくて
    その辺の一般人と結婚すれば上手く行っただろうね

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 15:34:06 

    しっかりした旦那ではあるけど
    面白味はなかったんだろうな

    だからってネチネチ聞かないと
    いけないほどの頻度で飲みに
    行くのはどうかと思う
    子どもがいるなら尚更

    +21

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 15:34:25 

    それで旦那側の親権になるの??

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 15:38:35 

    子供は父親と一緒で
    正解だね。

    ちゃんと生活してるし。

    +28

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 15:39:29 

    ようは相性が合わなかっただけ

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 15:42:27 

    なんだかんだ離婚の理由つけたって、子供捨てて出て行ったのが全てでしょ。
    田中の性格だけが問題だったんならなんで子供引き取らず置いて出て行ったままなのかね?

    +24

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 15:42:48 

    なんかの番組で、ライザップをやってる遠藤より痩せたって言ってたなぁ。
    夫婦間で色々あったんだろうね。
    てか、どこのウチもあるんだよねー。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 15:42:50 

    セックスが乱暴でドSな男は嫌い

    声だすなとか指図するんでしょ田中

    +6

    -20

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 15:46:47 

    今までの離婚記事見て特に田中にマイナスイメージ持ってない。むしろ結婚してほしい。

    +29

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 15:47:02 

    すっごい理想の旦那じゃん!!
    奥さんがわがままなタイプだったんじゃない?

    +40

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 15:47:57 

    お笑い芸人と結婚したのに、自宅ではやっぱりつまらない夫なんだ、田中。

    +5

    -13

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 15:49:39 

    芸能人ぶってない感じがするから良いじゃん、田中。

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:17 

    フナ&棒の一連の騒動を見る度に一切余計な事を言わず子供を育てて仕事をしてる
    田中さんは偉いなぁと思うわ。結局奥さんは不倫していたの?

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:31 

    >>64
    奥さんがアメリカのポルノみたいにオ~・イェ~イ・シーハー・シーハーと絶叫するから仕方ない
    そりゃ、声を出すなと言いたくなりますよ、なんてねwww

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:49 

    酒に溺れるような旦那より、真面目なタイプでよっぽど良いのにな

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 16:04:06 

    夫婦間の事は他人が口出すことではない。ここでは田中人気が凄いけど、実際夫になってみたら色々分かることもあるでしょう。
    神経質そうだし亭主関白っぽいよね。声荒げそうだし。まぁ奥さんにしかわからないよ…。

    +25

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 16:10:29 

    いい旦那じゃん。小日向さんは次再婚した時に田中さんのいい所が分かるかもね。
    年齢いってきたら、こういう真面目で誠実な人がどれだけいいか。別に細かくないし当たり前。
    魚図鑑見てたら一緒に見るわ。水族館とか行ったら楽しそうじゃん。
    田中さんはもっと家庭的な人を選ぶべきだったと思うけど。外見だけで引かれてるね。

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 16:24:27 

    細かいくらいで子ども置いてくとしたら鬼だよ。

    +3

    -6

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 16:38:06 

    だったら余計に親権は渡したくないと思いそうだけどね。
    小向か芸能活動復帰するんだろうね。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 16:43:13 

    私は浮気の心配するくらいなら
    仕事と家の往復で飲みにも行かずに
    自宅で自分の趣味や子供達と顔合わせたりしてもらった方が断然良い

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 16:52:54 

    ずっと家庭にいてほしいタイプかな
    二男も小学校あがったし、少しは仕事してもよさそう
    お昼にランチならいいけど、夜に出歩いてたら言いたくなるわ

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 16:54:27 

    田中これからも頑張れ

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 17:13:40 

    華やかな芸能界にいるのにまっすぐ帰ってきてくれたりお金もしっかり管理できてすごい良い旦那さんじゃないか
    奥さんは奔放な感じの人なのかね
    田中さん、これから男手ひとつで育てるの大変だけどがんばれー!応援してますよー!

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 17:17:29 

    貧乏なら納得いっても一般家庭に比べたらすごく稼いでるだけににお金のやりとりはちょっと息詰まるかも

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 17:39:44 

    今まで出会ったことないタイプで、男として見てなかったけど自然と距離が縮まったんでしょ
    仕事もあったし若かったんなら急いで結婚しなくてもよかったと思うよ
    当時でもいつか離婚するって意見あったんじゃない

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 17:53:09 

    〇〇らしい
    〇〇という噂
    関係者の話

    確信なく事実であるかのように記事にするの得意だよね。まぁ事実だとしてだから何程度の記事か。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 18:03:16 

    これを細かいと非難されるの?
    それなら旦那のやることにいちいち口出しする細かい嫁の方が圧倒的に多いでしょ

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 18:35:04 

    どっちもどっち。
    相性が悪いだけ。
    遊びに行こうが行くまいが当人達が納得してれば自由でいいのよ。

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 18:47:23 

    子供置いて行った人の言い訳

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 19:06:01 

    子供ひきとってんのは田中

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 19:20:38 

    ココリコミラクルタイプだったかな?毎週見ていましたが、この二人が結婚するって聞いた時…違和感あったな~! 結婚生活っていろいろあるよね? 好きだった時には許せた事が許せなくなったり…

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 19:23:14 

    >>35
    方正さんの顔が優しい。ドッキリにかけられ過ぎて誰のことも信じなくなってるけど、田中が呼びに来た時だけ応答していたくらい、田中は優しくて信頼されてる。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 19:35:29 

    外での評判が良い人ほど・・・
    夫婦でいろいろあったんでしょうね!

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 20:12:46 

    回数が多いとネチネチ聞かれる
    って
    回数が多いからでしょ。

    まあ、色々あるかもしれないけど

    母親が親権を取らない
    これが、すべてじゃない?

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 22:00:57 

    >>14
    羨ましすぎる
    スマホゲームとかやってるよりよっぽどいいじゃん
    子供も魚とか水族館好きだしね
    私も魚好きだから田中とかさかなくんほんと羨ましい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:36 

    >回数が多いと、その理由や誰と行っているのかなど、ネチネチと聞いていたようです。

    回数が多くなければ聞かれないんじゃん。
    聞かれない範囲におさめればいかったんじゃないの?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 22:25:33 

    母親なのに子供ほっぽって飲みに行くんだろ?
    嫁の浮気が大きな原因なのに何今さら田中下げしてんの?
    嫁の事務所の差し金かよ、良い加減にしろ阿婆擦れが。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 23:17:27 

    えー?すばらしい夫じゃないの?

    金遣い荒くて、遊んでばっかり飲んでばっかり、って男より、ぜんぜん良いとおもうんだけど…

    よくわからん。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 23:19:38 

    私も、酒嫌い、人と遊ぶの苦手、社交苦手、一人でうちで本読んでるのがなによりも幸せなので、こういう夫がいいなぁ。

    しかもお金の管理もしてくれるとか、サイコーじゃん!

    田中、結婚してくれ〜〜

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 01:26:43 

    >>1
    これの何が悪いの?
    お金の管理はしっかりしてる方がやればいい
    申し訳ないけどあの元奥さんはパーパーって感じ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 02:38:44 

    どんな記事が出ても自由奔放は嫁さんを擁護する意見は少ないんじゃない?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 08:55:30 

    結局奥さんが内向的なだんなにあまり魅力を感じなくなったんじゃない?だから飲む回数が増えてたとか他に魅力を感じる男ができたとかじゃないの?
    相性って大事だよね。合わない配偶者と一緒にいることってお金あっても本当に苦痛だと思う。
    私も昔お金は持ってたけど性格が合わない男とつきあってたときは、仕事感覚だったもん。
    全然楽しくなくて尊敬もできなくてもひたすら一緒にいる時間を我慢するしかない。
    ご飯は奢って貰ってたから、ご飯代のために我慢して会ってるっていう仕事感覚だった時もあった。もちろんずっとは我慢できなくて一人の方がマシって別れたけど。
    エッチもほとんどしなくてよかったから助かった。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 09:20:41 

    >>16
    だから田中ってその企画のとき的外れなところばっかり行っちゃうのか!納得ww

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 10:11:29 

    普通の家庭でも旦那が月に何度も飲みにいけば嫌味の1つも言うし…細かすぎるとは思わないけどね。
    まぁ、感覚が変わってる人だなってのは番組見てて思ったけどw
    細かすぎる夫に嫌気がさして離婚でも親権が夫側ってのはどういう意図なんだろう…
    田中が子ども好きなのか、妻側が好き勝手に生活したいのか、子どもが父親側を選んだのか…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 15:04:54 

    うちのダンナが真逆だから、ちょっと羨ましいと思っちゃった
    そりゃ奥さんがしょっちゅう飲みに行ったら嫌味の一つも言うでしょうに

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 17:22:03 

    擁護とか、どちら派とかないものの
    私は、結婚したらある程度は夜のお食事とかのお誘いは控えている
    少しなら良いとは思うものの、割と多いとやはり、お子さんいるのならそれなりに配慮はすべきかと…
    それに、男性側がお友達たちいないみたいな感じの受け方だけれど、付き合いの深い方も多いハズ
    真相は当人さんしかわからないけど
    何だかな…という印象の記事
    それに男性側からはこの件に関し何にも晒していないのも良いなと思えていた

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 17:28:37 

    まともにきちんとお仕事してくれていて、遊びもせずにそのままお家に帰ってきてくれていて、趣味といってもお魚本を見る事に没頭するという感じ
    何が悪いかわからない
    お金に多少 細かいとか厳しくとも、ルーズなよりも余程良いし、そうは言っても現に夜のお出かけは許してくれていた様子
    お魚関連だって、プロの方とも対等に話しが出来るほどの知識量、別に悪いとは思えない
    お友達と言われる方たちも、似た感じの穏やかそうな風に思える

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/08/02(水) 12:26:01 

    コント番組 動物番組 ドラマ
    田中さんの好感度は下がりません

    暑いし水族館行きたい 
    スポーツのうんちくはききたくないが水族館うんちくはききたいな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。