ガールズちゃんねる

現実で言われた、良くも悪くもドラマやマンガみたいなセリフ

159コメント2014/04/27(日) 00:12

  • 1. 匿名 2014/04/26(土) 00:05:08 

    良くも悪くも、

    ドラマかよ!
    現実でこんなこと言う人いるんだ…

    というセリフをシチュエーションと共に教えてください!

    +20

    -4

  • 2. 匿名 2014/04/26(土) 00:06:41 

    好きだバカ。

    +101

    -2

  • 3. 匿名 2014/04/26(土) 00:06:47 

    主は?

    +28

    -15

  • 4. 匿名 2014/04/26(土) 00:06:55 

    現実で言われた、良くも悪くもドラマやマンガみたいなセリフ

    +77

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/26(土) 00:07:52 

    自分勝手!

    は?
    テメーに言われたかねー!

    +4

    -45

  • 6. 匿名 2014/04/26(土) 00:07:56 

    陰核からビーム打って!!

    +8

    -22

  • 7. 匿名 2014/04/26(土) 00:08:13 

    君の方がきれいだよ

    +79

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/26(土) 00:08:22 

    友達と小学生の時口喧嘩してて相手が真顔で

    なめんなよ!

    ちょっと心で笑った。

    +111

    -4

  • 9. 匿名 2014/04/26(土) 00:08:38 

    おじさんに道を尋ねたところ「お嬢さん、東京は危ないから気をつけなさいね」とキザな感じで言われました。目が濁った人でちょっと怖かったです。

    +82

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/26(土) 00:09:28 

    「お前はスルメみたいな女だな。噛めば噛むほど味が出る」

    ぞぞぞっ(・・;)

    +167

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/26(土) 00:09:45 

    もし、まだ間に合うならもう二度と離さないから。

    すんません、寒くて離れちゃいました(笑)

    +131

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/26(土) 00:09:56 

    あばよ

    +51

    -0

  • 13. 匿名 2014/04/26(土) 00:10:38 

    俺じゃダメか?
    キモデブに言われました(´・_・`)

    +173

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/26(土) 00:10:44 

    待てよ!!


    おもわず吹きました(笑)

    +113

    -1

  • 15. 匿名 2014/04/26(土) 00:11:08 

    君の瞳に乾杯。
    バブルな頃のホントの話…

    +104

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/26(土) 00:11:09 

    んちゃ!

    +14

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/26(土) 00:11:22 

    私、お風呂で歯磨きしながら。

    「俺が死んでも苦しい生活させないから結婚してください。」

    待てよ!何でスッポンポンの風呂場で歯磨き中に言うんだよ!言葉だけは良かったシチュエーション考えろ馬鹿・・・(;´Д`)

    +120

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/26(土) 00:11:29 

    ドラマや漫画じゃないけどHしているときに
    絶対AVの見すぎでしょって言う男はいるかなw
    卑猥な言葉言わせようとしたり。馬鹿じゃんw

    +135

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/26(土) 00:11:41 

    おまえと俺は心の友だぜ!

    小学生時代に教科書忘れた男の子に貸してあげたら言われた。

    +72

    -1

  • 20. 匿名 2014/04/26(土) 00:12:13 

    赤い糸ってほんとにあるんだな(フッ) 


    +74

    -1

  • 21. 匿名 2014/04/26(土) 00:12:40 

    このまま時が止まればいいのに。

    気持ち悪くて、失神しそうになったwww

    +131

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/26(土) 00:13:00 

    一緒の墓に入ろう

    +28

    -6

  • 23. 匿名 2014/04/26(土) 00:13:02 

    カレシとケンカした時に、貴様って言われたww

    +141

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/26(土) 00:13:28 

    「キミ」

    +30

    -6

  • 25. 匿名 2014/04/26(土) 00:14:48 

    「毎日カレーだったら飽きるだろ。たまにはラーメン食べたい」
    浮気がばれて開き直った元彼の言い訳です。殺意が芽生えました。

    +152

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/26(土) 00:15:01 

    10

    面白すぎる笑
    他にもっといい例えあったろうに
    スルメチョイス笑笑

    +31

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/26(土) 00:15:15 

    昔付き合ってた彼氏に「畳の上で死ねると思うなよ!!」って言われた。
    そんなこと言われたの、後にも先にもその一度だけ。

    +107

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/26(土) 00:15:38 

    「分を弁えなさい」

    当時老舗のお店でバイトしてた頃、
    社長の奥さんが店に居たのですが、そこに業者の人が来てその場でなにやら話を始めたのです。
    近くで作業していただけで盗み聞きしてると思われたのか言われました。

    そんな興味ありませんて。

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/26(土) 00:15:58 

    あの車を追ってください

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/26(土) 00:16:01 


    あなたが居ないと生きていけない
    彼氏に言われた
    生きていけるっしょ!
    と返した

    あイタタター´д` ;
    と思った

    +73

    -4

  • 31. 匿名 2014/04/26(土) 00:16:11 

    ○○は寂しがり屋だ。しかも人一倍ね。

    どっかで聞いた台詞かよって寒かった。
    ちなみに一人大好きだから。

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/26(土) 00:16:14 

    セリフじゃないけど上司に、名字に君付けで呼ばれたときにドラマみたい!と思いました。

    +33

    -5

  • 33. 匿名 2014/04/26(土) 00:16:15 

    your my エンジェル…。
    すいません…綴りが分からなくて(இ﹏இ`。)

    でもこの言葉で別れました!

    +58

    -5

  • 34. 匿名 2014/04/26(土) 00:16:34 

    俺のこと愛してる?

    キモい

    +51

    -4

  • 35. 匿名 2014/04/26(土) 00:16:41 

    彼氏に別れ話をしたときに

    「お前と別れるくらいなら死んでやるー!」

    どーぞどーぞ。てか二階だし死なねーよって思いました。そんな彼氏と付き合った過去は黒歴史…

    +72

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/26(土) 00:17:19 

    駅で突然、見知らぬ男性に

    「君は美しい人だ」

    (一応…。この「美しい」は外見ではなく、駅で困ってる人に手を差し伸べた私の行動を見て言ってくれたものです。)

    大阪です。
    恐らく関東の人でしょうけど、キザなセリフと聞き慣れない関東弁にビックリしました。

    関東の人でも、なかなか言わないよね?(^^;;

    +89

    -2

  • 37. 兵長。 2014/04/26(土) 00:17:30 

    厨二なセリフ大好き笑

    普段から良くアニメのセリフは使う…
    わかる人はすぐ乗ってくれる( ´ ▽ ` )ノ

    何でも知ってるんですねって言われたら

    何でもじゃないわ知っていることだけよ。とか

    見せてもらおうか‼︎新人のスキルとやらを‼︎とか

    奴とは違うのだよ奴とは…とか

    人を撃って良いのは撃たれる覚悟がある奴だけだを言い換えて 撃たれるって単語を悪口に変えて見たり…

    言い換えて、やっぱり嘘じゃないですか…中になにもありませんよって (探してた物がなかった時)

    色々あり過ぎてヤバイです笑

    +7

    -35

  • 38. 匿名 2014/04/26(土) 00:18:38 

    10のスルメです。

    (追記)職場の酒の席で、同僚のオジサマから言われました。^^;

    +34

    -4

  • 39. 匿名 2014/04/26(土) 00:19:29 

    「今夜は寝かさないよ」

    初めて泊まった時。キョトンってなった。

    +128

    -0

  • 40. 。 2014/04/26(土) 00:19:34 

    失敗してフォローしてもらいたい時に

    援護を頼む‼︎とか言ったりする\(//∇//)\

    +7

    -21

  • 41. 匿名 2014/04/26(土) 00:20:44 

    お前がいないと生きていけない

    さ……さぶっ(-_-)

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2014/04/26(土) 00:21:14 

    泣きやめコノヤロー!

    言い方は可愛かったが
    涙もおさまり、後々考えると…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2014/04/26(土) 00:21:44 

    3歳の息子と歩いてたら、年配女性から「未来の王子様だね!」と息子に声をかけて頂きましたが、旦那と笑ってしまいました。

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2014/04/26(土) 00:22:28 

    当時付き合ってた彼の浮気を疑って携帯を見たら、それに気づいた彼から
    この泥棒猫がっ!
    いやいや使い方間違ってる上におまえ浮気してただろがボケー!泥棒猫はその浮気相手に言えや!

    +98

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/26(土) 00:23:40 

    なぁ、俺が元カレだってこと、お前の彼氏気づいてるんじゃないのか?


    気づいてねーよ!!!
    お前がただ面白がって私に群がってるだけだからな!!
    めんどくさい上にカッコつけの元カレでした

    +30

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/26(土) 00:27:12 

    お前は俺にさらわれるの待ってればいいの!

    大好きな彼がいるの知ってんのに、会社の部長に何度かランチ行った時に言われ、は?ってなった。
    かっこよければまだしも…よくそんな自身満々に言えたな、って思った。

    +61

    -1

  • 47. 匿名 2014/04/26(土) 00:27:44 

    綺麗な瞳ですね





    +14

    -4

  • 48. 匿名 2014/04/26(土) 00:28:16 

    今夜は君を帰さない

    +45

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/26(土) 00:28:25 

    今夜は弾けようぜ!!!

    確か、WBCで優勝した時、王監督が
    シャンパン掛けの時に言った掛け声。
    王監督がこんなこと言うんだと思った

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2014/04/26(土) 00:29:06 

    甘えん坊さんだなぁ〜!こいつ〜!(おデコを指でつつく)

    テレビ見てる時手を繋いだ時に言われた、自分の体温が一気に下がった( ゚д゚)

    +57

    -1

  • 51. 匿名 2014/04/26(土) 00:29:24 

    バイトでパン用ナイフで指を切った時
    「手 見せてみろ。お前ってほんと、ドジだよな」
    と言って絆創膏を貼ってくれた。
    不覚にもキュンとした(-。-;

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/26(土) 00:30:02 

    久し振りに会った友達に○(私)は変わらないね
    と言われた話を
    彼に話した時に返された言葉

    「○は変わらなくていい。そのままの○でいいよ」
    は、当時、向上心に燃えてたのであんま嬉しくなかった記憶

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/26(土) 00:30:08 

    じゃじゃ馬ほどかわいい。

    わたし、別にわがままでも奔放でもなく、しかも、かわいくも美人でもなく、地味な女だったので、言われてポカン、としました。キャンディキャンディみたいな女の子にならぴったり。

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/26(土) 00:33:07 

    お前に好きになってもらえないのは悲しいけどさ、俺、もう誰とも付き合わないし結婚もしないよ
    50年後も、死ぬまでも、ずっとお前のことを思い続けるよ



    「いやいやいや、人生一度しかないんだし、ちゃんと考えようよ」と即座に返答した冷めてる私

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/26(土) 00:35:19 

    会社に知らない女性から私宛に電話があった。

    「○○○○(男性名)を御存知ですか?私の兄ですが、行方不明になりました。色々調べたら、兄の机の中からこの電話番号とあなたの名前のメモ書きがありました」

    本当に知らない人だったし、なぜメモがあったかも不明。
    すごく緊迫した声だった。あれ以来サスペンスドラマの行方不明者の家族の演技が下手くそに見える~。

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/26(土) 00:35:27 

    僕と付き合ってもらえませんか。
    近所のドン・キホーテにて…初対面…

    いや、あの、見ての通り結婚してますし…夕飯作るので帰ります!スタスタ、、、

    追いかけてきて目の前にまた来て、
    僕も結婚しています。だから付き合って下さい。

    尚更ダメだろうよ!バカかあんたは!

    +81

    -2

  • 57. 匿名 2014/04/26(土) 00:36:47 

    彼氏か微妙なラインの男から

    「君って都合のいい女だよね」


    最悪だ・・

    +56

    -1

  • 58. 匿名 2014/04/26(土) 00:37:08 

    ザ・ワールド時を止まれ

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/26(土) 00:42:46 

    ごめんなさい!!
    僕彼女がいるんです!!


    好きでもなんとも思ってない後輩から廊下で大声で言われた一言
    ここまで同僚や先輩の前で恥をかかされたのは初めてでした

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/26(土) 00:43:27 

    しつこいおじさんにキッパリ断ったら

    「どうしてくれるんだ、身も心もボロボロだよ」だって

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/26(土) 00:48:22 

    「結婚して欲しい。お前しかいないって分かった。」
    いやいやいや!まず付き合ってないし、付き合う気ないからっ!笑

    +36

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/26(土) 00:53:01 

    世界は俺のために回ってる


    いやいや、絶対違います

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/26(土) 00:57:42 

    私割とブスな方なんですが、目が痒くてベンチで鏡見てたら通りすがりのチャリの野球少年に

    鏡なんて見なくても綺麗だよ

    と言われた。
    は?バカにしてる?って感じでした。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/26(土) 00:58:58 

    61です。同じ人に原因不明の目の痛みで呼び出された時に言われたのが
    「今日は星が綺麗でしょ?(流星群の日でした)俺の代わりに星見ておいて。」
    もう既に大分引いていたので「いや、星全く見えないよ。」と答えちゃいました。
    「えっ!?あれっ?!」みたいになってて笑った(笑)

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/26(土) 01:02:15 

    派遣の後輩が正職員のめんどいおばさんに
    「あんたの代わりなんて吐いて捨てるほどいるのよ」
    って言われてた。

    でも休みまくりで仕事出来ないのはおばさんの方

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2014/04/26(土) 01:03:34 

    いいか、俺を信じろ。

    既婚者の元右翼で何をどーしんじろっつんだよwww

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/26(土) 01:07:02 

    「おまえは悪魔だ!」
    そんな大げさなことじゃなくて、みんなを煽って集団で罵倒しただけ。
    大人から見たら馬鹿みたいだけど、中学生ってそんなもんですよねー。

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2014/04/26(土) 01:09:36 

    俺はお前の事がこんなに好きなのにどうしてお前は俺の事を好きになってくれないんだよ。俺はこの先どう生きていけばいいんだよ…

    知らんがな!

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2014/04/26(土) 01:11:58 

    62

    押尾先生?

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/26(土) 01:14:42 

    「君はダイヤモンドだ。磨けば磨くほど光る原石」とか、20歳のころ。
    オエーッ。自分を客観視できるもんでー。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/26(土) 01:15:37 

    夜景みて、キレイだねーって言ったら…
    ○○ちゃんのがキレイだよ…w
    いっしょの布団で寝てるときに眠いー言うと
    今日は寝かさないよ…w

    極めつけはアイラブユーw
    あなた日本人ですよね??

    +61

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/26(土) 01:24:36 

    俺のこと、嫌いになった?

    あ?好きにもなってないですがw
    すんげー勘違いですな

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/26(土) 01:45:40 

    高校生の頃、東京にあそびにいったとき
    スカートがすごい短く、金髪なギャルがいたので
    友達と 
    神戸ではありえへんなー
    と、言っていたら、向こうがこっちに気づき

    見てんじゃねーよ

    と。
    爆笑してしまいました!
    漫画かとおもった!!!!

    +12

    -15

  • 74. 匿名 2014/04/26(土) 01:54:55 

    大学のサークル(テニス)で夕暮れ時に練習終わりに1人でベンチに座ってたら日頃から勘違いな先輩が隣に座って来て空の一番星と私の両目を順に指差しながら『1つ、2つ、3 つ 今夜は星がキレイだね』とドヤ顔でかましてきた。お尻のあたりからぞわぞわぞわ〜ってなった。

    +32

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/26(土) 01:56:14 


    もっと早く出会いたかった

    お互いバツイチ
    しかもお互いの子供が成人する迄待ってからの再婚
    いい歳したオッさんが
    これまたいい歳のオバさんに
    何を言ってんだ?
    って言ったら恥ずかしそうにしてた(笑)

    +37

    -2

  • 76. 匿名 2014/04/26(土) 02:00:43 

    怒殺!!!!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/26(土) 02:11:49 

    「お里が知れますわね」

    これ本当に職場の人が言ってた。しかも20代女。
    高卒の同僚を小馬鹿にしてこう言ってたのですごく腹が立った。

    +43

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/26(土) 02:14:26 

    俺の女に手を出すな

    お前の女じゃねー!!!!

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/26(土) 02:15:36 

    後ろから抱きしめて(あすなろ抱き)、「俺じゃだめか?」

    これって、あすなろ白書のキムタクだから成立してたわけで、一般人がやったら寒過ぎるんですが。。

    +59

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/26(土) 02:21:57 

    超ウケた(^O^)!みんな面白い体験してるね。

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/26(土) 02:23:16 

    偽善者。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/26(土) 02:33:20 

    月夜の晩ばかりじゃないぞ。

    いじられキャラの先輩の捨てゼリフ。
    こういうことを言うから、いじられるんだと思うんですけど。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2014/04/26(土) 02:42:01 

    この泥棒猫っ!!って引っ叩かれた事がある(笑)

    飲み会で知り合い、全員が全員と番号交換して…
    その中の1人からメールで告られて付き合えないと返信。
    しばらくしてまた飲みに行こうってなって待ち合わせ場所に行ったら見知らぬ女がいて話を聞いてるとその男の彼女。
    意味が分からないし、ちょこっとだけやり返して謝ってもらった。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/26(土) 02:55:00 

    一生守るよ…
    (守られませんでした)

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/26(土) 02:58:20 

    勢いよく「 フンっ! 」
    本当にフンて言う人いるんだとわろたw

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/26(土) 03:02:38 

    お前はほんとにいい女だよ。 ぞぞぞー
    出会ったのはウンメイだったんだ。 ひーーー
    ずっと俺について来い! とんでもねー


    言ってる自分に酔ってるのバレバレやーァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/26(土) 03:23:49 

    元彼に、
    「◯◯は◯◯を好きな俺を好きなんじゃないかな」って言われた。
    「そうかもね」って言ったら予想の答えと違ってたみたいで慌ててたw

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/26(土) 03:26:08 

    やっと会えたね

    誰だよ
    辻かよ

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2014/04/26(土) 03:40:21 

    口喧嘩して 
    私が言い負かす形になり
    半泣きになった相手から

    「呪ってやる…!」

    振り絞るような声で言われた

    セリフそのものより、そいつの顔がホラーだった

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/26(土) 03:56:31 

    悪い女

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/26(土) 04:00:34 

    職場の先輩から言われたセリフ
    「おだまりっ」

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/26(土) 04:29:01 

    お前の方が綺麗だよ
    俺がいなきゃダメだろ
    うさぎちゃんだから人1倍寂しがり屋さん
    お前は俺と結婚するの…などなど(笑)

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/26(土) 04:37:31 

    美しい僕の天使。君以外の女なんて目にも入らないよ。君と僕がタッグを組んだら最強だよね。

    一度仕事で会っただけのおっさんから。
    一切返してないのに毎晩一言メールが来る。
    そろそろ警察に相談しようかな…

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/26(土) 04:39:24 

    今夜は寝かさない、
    けっこう皆言われてるんだね( ̄O ̄;)

    私も一気に萎えた…

    +26

    -0

  • 95. ぱん 2014/04/26(土) 05:16:43 


    絶対負けないから

    と言われました

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/26(土) 06:30:30 

    お前のことは俺が守るから


    いやいや自分の身は自分で守れますから~

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/26(土) 06:34:28 

    今気づいたよ…俺、お前と出会うために今まで回り道してたんだって。

    頼むからもぅ一周してきて下さい。笑

    +46

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/26(土) 06:34:59 

    俺とキスしたら稲妻が走る

    ほんっと気持ち悪い
    顔もスタイルも性格も気持ち悪かった。
    数年経ったのに今でもフラッシュバックおこる
    あいつは、ある意味罪を犯してる

    +48

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/26(土) 06:40:00 

    友達の彼氏に呼び出されて言われたセリフ。
    俺…怖いぐらいお前が好きだわ。

    私はそんなお前が怖いわ。

    +53

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/26(土) 07:51:21 

    学生時代の飲み会。
    あれ、顔腫れてる?と思って、目が悪いからじーっと顔を見ていたら自分に惚れてると勘違いして「もう一軒行かない?」って感じで肩を組んで来た男がいた。
    背が低くて肩の組み方もいっぱいいっぱいだし心底ぞわぞわーーっとなって即離れました。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/26(土) 08:05:42 

    旦那酔っぱらいから絡まれ
    タイマンはろうぜ!!と言われたらしい

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2014/04/26(土) 08:14:24 

    俺は何も言わずに
    首を縦に振るよ。

    いや、普通にうん。って言えよww

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/26(土) 08:15:19 

    ①『一目惚れって、信じる?俺、今君にしちゃった。』
    合コンでぽっちゃりした色白男性から。
    ②『もし、ただの気まぐれならメールとかしないで、これ以上好きにさせないで欲しい。』
    知り合い程度の男性からの、メールでした。
    ③『君を失いたくない、例え誰かとタイマンしても!』
    友達に紹介されて、一回デートしてスルーしちゃった男性からのメール。
    ④『完全に惚れた。』
    今の旦那からの告白でした。そのときはキュンってしたんだよな~。思い返すとドラマ気取りか?!って突っ込みたいけど。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/26(土) 08:31:37 

    私を抱くと不幸になる

    友達に恋愛相談された時その友達が吐いた

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2014/04/26(土) 08:44:28 

    君はホントに美しいな…
    見惚れちゃったよ。
    って新しいウェアを来てレッスン行った日に、憧れのテニスコーチからLINEで。
    なかなかそんなこと言われることのない私は素直に嬉しかった。
    みんなに言ってたら引くけど〜

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/26(土) 08:53:16 

    俺んとこ、こいよ。

    当時の彼氏とのことで悩んでた時に、
    友達の男の子に言われた。
    いやいやいや、いきませんよ!
    自信満々だったから、引いてしまった


    +24

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/26(土) 09:04:20 

    俺は元CIA。傭兵部隊からもオファーがあった。

    借金だらけで自分の感情コントロールできなくて、街中で大声で喧嘩するような男が良くいうよwww

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/26(土) 09:04:21 

    元カレ「お前は俺の前だけでは綺麗でいろ」

    鳥肌~

    別の元カレ「3年後まだ俺の事好きだったら俺の所に来い」

    別れたのにいつまでもお前の事好きだと思うなよ

    +31

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/26(土) 09:07:03 

    喫茶店の新人バイトの頃に、常連客のおばさんから、「あなた、ニューフェイスね?」

    大学時代、就活のための面接練習の面接官に、
    「あなたルックスが悪いのよ」

    言われた瞬間フリーズで対応に困るw

    +19

    -2

  • 110. 匿名 2014/04/26(土) 09:11:11 

    「あなたそんな身体で本当に子供を生めるの?」
    初対面のとき姑に言われました
    病気ではない低身長なんですが、あからさまに障害者扱いなんて初めてされてほんとびっくり

    この姑は私の生んだ子も低身長だったら、その子の事もいじめるのかなーと思って子作り控えてます

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2014/04/26(土) 09:15:13 

    彼氏の先輩に「おまえか、○○の家をうろついてる髪の長いメス猫は」「(°_°)…」
    こんなこと言うやついるんですね。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/26(土) 09:18:31 

    大阪で天神祭の時に車を運転してたら屋台のおっちゃんに「この先は行ったらアカン。サツがおるで!!」と言われました。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/26(土) 09:21:14 

    10秒だけ彼氏のこと忘れてよ…

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/26(土) 09:24:51 

    『俺の子供産めよ‼︎』
    妻と別居中の妻子持ちの男に…。
    いや、その前に離婚しろよ‼︎

    +35

    -1

  • 115. 匿名 2014/04/26(土) 09:29:29 

    大阪で天神祭の時に車を運転してたら屋台のおっちゃんに「この先は行ったらアカン。サツがおるで!!」と言われました。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/26(土) 09:30:09 

    友達に「おまえ男運ないから、30歳までに結婚しなかったら俺がもらってやるよ(`_´)ゞ」
    ゾッ((((;゚Д゚)))))))
    ってか、あんたが先に結婚してんじゃん。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/26(土) 09:30:43 

    ○○(私の名前)は俺の天使だ!
    天使みーつけたっ♪

    私に好意を抱いていた人に言われた
    気持ち悪くてもう連絡とってない

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/26(土) 09:34:00 

    いつも会社では自虐ネタで笑を取っていた私、ある時男の先輩に真剣な顔で、「○○(私の名前)はもっと自分に自信持った方がいいよ」と言われました。
    自信…ないわけではないけど、オーバーな自虐を真に受けたのかな?

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2014/04/26(土) 09:40:44 

    歌詞だけど、
    『お前が最後の女だ』
    山本譲二か!

    若い人は分からないかも。

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2014/04/26(土) 10:09:07 

    アメリカ人の旦那さんに昔「今まで出会った女性の中で一番キレイだ!」と言われた。。。
    さすがにそれは嘘だろーと爆笑したよ(笑)

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/04/26(土) 10:58:02 

    「神様が君を僕のところに連れてきてくれた」

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2014/04/26(土) 11:23:35 

    上司から「○○さん(わたしのこと)は魔性の女だ」とメールが来た。
    オエーーッ。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2014/04/26(土) 11:24:12 

    上司から「実は妻とギクシャクしてて」とメールで。
    オエーーッ。

    +7

    -3

  • 124. 匿名 2014/04/26(土) 12:05:05 

    設計士なんだけど、土台の図面見せたら
    上司が「貧弱貧弱ぅぅ!」て言って来たw
    別にディオの真似ではなかったらしいけど。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2014/04/26(土) 13:03:17 

    いまの旦那が昔付き合ってた彼女が、部屋でちょっとイチャイチャする雰囲気になってきたら、「私のこと食べて良いよ」って言ったらしい。酔いすぎだろww

    +14

    -0

  • 126. HELLO! 2014/04/26(土) 14:15:27 

    みんな絶対盛ってるでしょ?( ^)o(^ )

    +1

    -9

  • 127. 匿名 2014/04/26(土) 15:35:01 

    私が花柄のワンピース来てて、お花畑みたいなとこ彼氏と歩いてて、蜜蜂が私の周りチョロチョロしてたから、蜂がうざい的な事言ったら、

    「〇〇を花と思って集まってきてるんじゃない?」って言われて

    …は?( ´_ゝ`)

    ってなった。

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2014/04/26(土) 15:42:06 

    旦那と付き合っていたころ最中に「愛してるよ」と言われた。
    加藤茶みたいな顔してるから笑いをこらえるのに必死だった。

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2014/04/26(土) 15:57:47 

    「ぼくはウサギだからかまってもらえないと寂しくて死んじゃうよ」

    ボコボコに殴ってやろうかと思った

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2014/04/26(土) 16:18:43 

    押尾先生リスペクトする人結構いるんですね。皆さん文才ありすぎー(*^^*)
    17さんそのプロポーズは受けたのか気になります

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/04/26(土) 17:12:04 

    付き合っている彼氏がいるのに
    同僚から『僕じゃだめですか!?』と抱きしめられた。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2014/04/26(土) 17:15:38 

    他のトピでも書きましたが、ナルシスト元カレに駅で「忘れ物」と言われキスされました。
    さむ~!!

    +12

    -0

  • 133. ★ 2014/04/26(土) 17:26:47 

    うちの頭脳解析によると…

    ん?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2014/04/26(土) 17:30:14 


    お前に拒否権はない(ドャァァ)(18歳)

    って言われた
    もう一回言ってみ?って言ったら黙った

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/26(土) 17:42:40 

    俺色に染められたくないの?


    真顔で言われてこっちが恥ずかしくなりました(笑)
    よくこんなことが言えたなと今でも思います。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/26(土) 17:44:23 


    ヤンキー厨房
    「お前が最後の女」
    「お前を永遠に愛す」
    「お前だけに本当の俺が出せる」

    どんだけ危険な世界で生きてるんだ
    ここJAPANやで、、

    +16

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/26(土) 18:02:54 


    私の姉が日常的に言ってる言葉が沢山出てるww

    私の為に世界は回ってるとか、私は何をしても許されるとか昔から真顔でよくいう

    ワンピース知ってるならハンコックを想像してくれたらオッケー
    見た目もまあかなり似てる

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/26(土) 18:20:13 

    先輩(男性)から電話かかってきて
    「悩んでそうだったから心配で。話聞くよ」
    って言われて、それは素直に嬉しかったんだけど
    急に「なぁ、外みてみ?」
    って言われて、ん?ってなってたら
    「ほら…星が綺麗だろ…?」「宇宙から見たら俺たちなんて、ちっぽけな存在なんだよ…」

    (゜д゜)

    励まそうとしてくれたのかもしれないけど
    ゾワッとしましたごめんなさいw
    普段冗談も言わない人だったからびっくりした

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/26(土) 18:22:48 

    君は僕のひまわりだ!
    君が僕の心の鍵を開けてくれた女性だ!
    同じ人ですが、嬉しかったのですが??ってなりました。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/26(土) 19:11:42 

    127
    可愛くない?彼。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/26(土) 19:13:19 

    136
    最後のは割と普通じゃない?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/04/26(土) 20:17:39 

    3年の期間限定で派遣された会社の上司。

    「3年いて体の関係を持たなかったのはお前が初めてだよ」

    ええ私も、って即答(真顔)。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/26(土) 20:22:56 

    ○○を小さくして、ポケットに入れていつも一緒にいたい。

    このセリフ、過去付き合ってきた元カレ4人全員に言われました(--;)

    結局同じタイプの人を選んでいたようです…(-_-;)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/26(土) 21:08:23 

    あすなろ抱きとか本当にする人いるんですねー。ドラマの見過ぎだろ!って絶対に心で突っ込んじゃうし、若き日のキムタクパクるとか心臓強過ぎるw

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/04/26(土) 21:43:10 

    彼氏に別れを切り出したら、
    涙目で
    お前を殺して俺も死ぬ、と言われてゾッとした。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/04/26(土) 21:48:56 

    友達と二人で飲んでて、友達がトイレに行って一人になったら、知らない男が友達の席に座ったんだけど、

    足を開いて、片手で椅子の背もたれ持って、もう一方はテーブルに肘ついて前かがみで「君、どこかで会ったよね?」

    ちょっと角度変えて「…前世かな」だって。

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2014/04/26(土) 22:43:34 

    いきなり知らない人に駅で

    毎朝電車一緒で好きになりました
    よかったら付き合ってください!


    ええええ、怖い怖い
    電車一緒なだけで好きになるんだ(笑)

    この人チャレンジャーだなと思いました。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2014/04/26(土) 22:44:05 

    付き合ってるとき
    「ぼくが君を守るから!」
    何から?と思ったけど無言。その後元彼仕事で失敗。
    「もう僕は君を守れないかも知れない!」
    だから何から?と思い、
    最初から私守ってほしいなんて言ってないんだけど。と言ったら、
    「じゃあ今度は君が僕を守ってくれ!」
    だから何から守るんだよ。そしてお前は何から私を守ってたんだよ。
    この言葉で別れを決めました。どうやら住んでる世界が違うようだったので。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/26(土) 22:53:38 

    結婚の話を私の両親に話しにきた今の旦那が、あまりに緊張していたのか『○○さんを僕にください!!』

    テレビやマンガでしか聞いたことのないセリフだったため思わず『ブハッ笑』っと吹き出してしまった。
    あのとき旦那はとても真面目に言ってくれていたのだろうに。笑ってしまって申し訳ない(ノ_<。)

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/26(土) 22:57:34 

    昔彼氏と大喧嘩して「ほんとに私のこと好きなん!?」って聞いたら「あたりまえだろ!何度も言わせんな!」「ほんと?ほんと?私も好きだよ」「知ってる。耳にタコ」たまに思い出してニヤニヤしてます(笑)

    セリフじゃないけど、今朝食パン加えて自転車立ち漕ぎしてる高校生がいた(笑)漫画か!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/26(土) 23:03:20 

    運命の女性って3人いるんだって。
    俺は君がその3人の内の一人だと思ってる。

    …えっと、彼女と別れてからいってもらえますか?
    そもそも彼女がいるのを隠して、デートに誘わないでください。
    リサーチが甘かったと反省しました。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/26(土) 23:05:42 

    心変わりの相手は僕に決めなよ

    今夜はブギーバックの歌詞なんだけど、私がオザケン好きと知ったバイト先の奴がドヤ顔で言ってきた
    当時私16歳高校生・相手43歳のフリーター
    小藪みたいな「はあ?」って声がでた

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/26(土) 23:11:36 

    ビッグになったら、お前んとこ迎えに行くからな!

    って俳優志望の人に言われた事がありました。
    好きだったから、私にとってはいい思い出。

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2014/04/26(土) 23:17:46 

    わがまま言ったら、「も~、やんちゃな子猫ちゃんやな!」と…。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/26(土) 23:33:43 

    笑顔の方が可愛いよ

    って…君アンソニーか!!
    (わかる人いる?)

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/26(土) 23:46:40 

    小学生の時に転校して初めて声をかけてくれた男の子の言葉。
    わからないことがあったら何でも聞いてってキザ風に言われました。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/26(土) 23:52:01 

    悪いことは言わないから、
    今回は諦めなさい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/27(日) 00:00:34 

    俺と仕事どっちが大切なんだ!

    付き合ってた彼氏に言われました。
    仕事だよ!とつい本音が出てしまい、
    そのままお別れ。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/27(日) 00:12:42 

    夜遅く、終電もなくなった時間に彼の部屋で大げんかして、彼が、

    金やるから今すぐ帰れっっ!!!

    と、財布からお札取り出して私の顔に向かって投げつけて来ました。
    ひらひら散ったお札は二枚。
    一葉さんと英世さん。

    冷静に、
    いや、これじゃ足りないから帰れないし。
    って言い返したら、なんも言えなくなってました(笑)


    お金を投げつけられたのは、それが最初で最後?です。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。