ガールズちゃんねる

笑われ続けて逆上か…夫がクルーズ船内で妻を殺害 

193コメント2017/08/04(金) 02:58

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 11:19:05 

    CNN.co.jp : 夫がクルーズ船内で妻を殺害か、笑われ続けて逆上 米
    CNN.co.jp : 夫がクルーズ船内で妻を殺害か、笑われ続けて逆上 米www.cnn.co.jp

    (CNN) 米連邦捜査局(FBI)は30日までに、米アラスカ州沖合を遊覧する客船上で39歳の夫が自らを笑いの材料にするのをやめなかった妻を殺害したとみられる事件が起きたと報告した。 事件調書などによると、夫は事件の目撃者に妻が笑うのをやめなかったのが犯行の動機と漏らしたという。殺人容疑に問われている。 同客船の運航元「プリンセス・クルージズ」によると、殺害は現地時間の今月25日午後9時ごろ、客船「エメラルド・プリンセス」の船内で発生。原因は家庭内のもめ事としている。夫婦は米ユタ州に居住している。 目撃者は、夫は船のバルコニーに妻を引きずり込むように連れ出し、直後に船室へ戻っていたと証言し


    事件調書によると、警備員や医療要員が夫婦の船室に到着したところ、頭部に重傷を負った妻と手が血まみれの夫の姿を発見したという。

    FBIによると、夫は身体検査を受けた際、「私の人生は終わった」との言葉を口にしたという。

    +61

    -16

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 11:19:30 

    気持ちわかる

    +433

    -22

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 11:20:13 

    ダメだけど気持ちはわかる

    +621

    -20

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 11:20:46 

    馬鹿にされ続けて頭にきたのかな

    +791

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 11:20:55 

    妻が悪い。

    +538

    -29

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 11:20:56 

    海に落としちゃえばよかったのに

    +517

    -26

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:00 

    おっしゃる通り終わったね

    +312

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:01 

    パイレーツオブカリビアン最後の海賊、絶賛公開中!

    +38

    -38

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:01 

    豪華客船でのこういう事件って初めてなんだろうか。
    ちょっとびっくり。

    +412

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:03 

    ひどい事件だけど、旦那さんだけを責める気になれない。

    +565

    -19

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:09 

    意味が分からない????

    自ら笑いの材料をやめなかった?

    妻が自虐ネタしてたってこと?

    +15

    -191

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:10 

    離婚すれば済んだものを

    +324

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:14 

    ずっと耐えに耐えていて爆発したんだろうね

    +483

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 11:21:22 

    え、我慢できないってよほどだったんだね

    +282

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:12 

    いるよね
    他人をネタにして笑いものにする人

    +631

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:42 

    39歳の夫が自らを笑いの材料にするのをやめなかった妻を殺害したとみられる事件

    ↑どういう意味?

    +19

    -167

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:49 

    せっかくの楽しいクルーズが、、

    +141

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:50 

    この妻みたいに、無神経にネタにして笑う人いるよね
    傷ついたって言っても、笑いが分からない奴扱いしてくる

    +640

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:57 

    他人をネタにする人ってしつこいよね

    +356

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:59 

    結婚相手を間違うと悲惨だね。

    もちろん夫に同情する。

    +282

    -10

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:29 

    >>12

    アメリカはそんな事じゃ離婚できない!

    +10

    -16

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:38 

    イジリはやってる人だけ楽しい
    受ける人のストレス考えると追い詰められて気の毒
    殺人は許されないけど

    +412

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:46 

    何で話し合わないの?ツンでれかもしれなかったのに。

    +8

    -56

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:51 

    アメリカ人の女性もガルちゃんやってたんだ!

    +8

    -59

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:07 

    人をからかって笑いを取る人嫌い
    どこにでもいるよね、友達でも家族でも

    +348

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:09 

    バカにされた怒りのエネルギーってすごいね

    +124

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:17 

    妻が悪いだろ
    ずっと溜まってたんだよ

    +146

    -14

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:18 

    でもクルーズ旅行とか一緒に行くんだね
    妻が無理やり連れてったのかな

    +141

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:43 

    ガルちゃん民も気を付けようね

    +24

    -18

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:51 

    旦那さんに同情してしまう
    けど殺人犯になったら終わりだよ

    +135

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:00 

    もう幽霊がでる豪華客船扱いされちゃいそう。

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:00 

    人をいじって笑うイジメっ子は○んでいい

    +150

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:02 

    >>25
    石橋貴明みたいな人ね

    +129

    -9

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:07 

    バカにされて怒って殺害?

    バカにした奴が悪い!

    +74

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:12 

    迷惑な話だな みんな癒しを求めて旅してるのに
    そんなんだから笑われ続けるんだわ

    +9

    -20

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:23 

    +176

    -9

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:31 

    日本なんかは謙遜でパートナーや子供を貶める発言するけど、それでも度が過ぎると言われる方は気分良くないもんね。
    ずっと笑われ続けて堪忍袋の尾が切れたんかね。。まあ殺しはダメだけど。

    +193

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:54 

    詳しい内容よく分からないのに夫を擁護するコメント多くて意外

    +77

    -22

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:59 

    客船上の事件なんてコナンみたい

    +111

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 11:26:01 

    航海してもしきれないね....


    +156

    -7

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 11:26:02 

    これ、記事の書き方下手じゃない?

    自らって妻なのか夫なのか分かりにくいよ

    +17

    -25

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 11:26:05 

    クルーズ船にはコナンくんが乗ってた模様

    +29

    -7

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 11:26:40 

    クルーズ船殺人とか名探偵コナンみたい

    +16

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 11:26:49 

    >>40
    だれが上手いこと言えと…

    +232

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 11:27:01 

    妻が悪いっていうけど、殺人はもっとダメだよ。そんな女と豪華客船で旅行すな。

    +70

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 11:27:38 

    >>38
    死人に口無しって言うからね…

    +28

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 11:27:48 

    コナンが浸透しすぎ(笑)

    +57

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 11:28:17 

    豪華クルーズの旅に行けるくらい頑張ってる夫をいつも笑いもんにするからバチが当たったんだよ

    +88

    -9

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 11:28:18 

    >>36
    綺麗な竜巻旋風脚

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 11:28:23 

    笑いの材料にされ続けてるガルちゃん民が夫の味方してるトピ

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 11:29:03 

    >>40
    誰がうまいことを言えと笑

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 11:29:48 

    笑われ続けたんだから旦那馬鹿にしたんでしょ
    妻が自ら笑ってたら笑われ続けた表現はしないよ

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 11:30:16 

    夫もよくわからないな
    病んでたりしたなら話は変わるよね、被害妄想が強すぎたりする人いるし

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 11:30:46 

    妻の度が過ぎての結果か……。
    少しは夫に同情する。

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 11:31:15 

    こういう人いるよねーって言ってるだけで、夫を”擁護”してるわけではないよ

    +42

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 11:31:43 

    人を貶すのは1番簡単

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 11:32:04 

    >>36
    トリプルアクセル…

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 11:32:12 

    旅行中ってずっと一緒にいるから、普段仲良くてもイラッとすることあるよね。まして密室だし。
    その状態で例えば自分の容姿とかネタにして笑われ続けたら精神崩壊するかも

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 11:32:20 

    本気で嫌がってるのに空気よめなくて続ける人いるよね
    殺意わくくらいムカつくのわかる
    一応自制心あるから、妄想の中だけで済ませて離れるけどね
    ま、殺しちゃダメよ
    そんなやつ死んでも直んないんだから

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 11:32:26 

    クルーズ船でうかれ倒してたんだろうな。
    調子乗りってマジでうざいよね。

    +29

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 11:32:28 

    ここの人達よほど「笑われる」ことにトラウマあるんだね・・・

    +11

    -17

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 11:33:29 

    ただの殺人より罪が軽くなるよね。

    +1

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 11:33:34 

    ネタにされる人が多いんだね

    +3

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 11:33:51 

    >>61 馬鹿にされて笑われるのが好きな人なんているの?

    +44

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 11:33:58 

    勝手に久本雅美みたいな自虐女想像してた

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 11:34:03  ID:iOnfuhFVBi 

    殺されなきゃ分からないって馬鹿な妻だな・・・

    +32

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 11:34:34 

    いや。家でやれよ
    営業妨害じゃん
    殺人あった船なんてのりたくない

    +36

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 11:35:01 

    え〜そんなに夫に同情する?

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 11:35:10 

    >>36
    草wwwww

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 11:35:15 

    女でもバカにされたらハラワタ煮えくりかえるのに
    男はその何倍だろうと思う。

    +26

    -6

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 11:35:40 

    女はしつこいからキレられて殴られる

    +16

    -3

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 11:36:06 

    >>11
    >>16
    マイナス多いけど、私もこの文かなり伝わりにくいと思う。
    直訳したのかしらないけど、「39歳の夫が自らを笑いの材料にするのをやめなかった妻を殺害」って、自らが誰のことかわかりにくくて、読み手の想像力ありきの文章。

    +16

    -22

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 11:36:32 

    でも殺したら終わりだよね
    豊田の秘書みたいに録音しとけば良かったのに

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 11:37:23 

    この事件を聞いて人のことを馬鹿にして笑いを取っていた島田紳助を思い出した。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 11:37:31 

    これ夫が不倫していて、それにムカついた妻が笑い者にし続けたって話なら
    ガルちゃん民は妻を擁護してるはずw
    間違いないw

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 11:37:57 

    >>72
    分かりにくいけど、理解しようとすれば分かる。考える力も足りてない。

    +20

    -5

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 11:38:01 

    同じようにイジって小バカにしてやればよかったのに。殺した時点で旦那の負け。アホやな〜。男は女に口喧嘩で勝てないと暴力に切り替える典型的なパターンよ。言葉で言い返せばいいのに。アホやな〜。

    +7

    -8

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 11:38:33 

    >>72
    普通に伝わるけど
    あなたの国語力の問題だよ

    +17

    -8

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 11:38:58 

    私だったら船から海に落とす。事故に見せかける

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 11:39:44 

    >>72
    そうそう!!
    39歳の夫、自らを笑いの材料に〜だったら夫が笑われてるの分かるんだけど

    +6

    -15

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 11:40:17 

    私なんて、母親と弟に人格否定されている。二人して私の事を笑っているし。だからといって殺そうとは思わないけど、夫にそんなことをさせた妻には同情出来ない。

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 11:40:42 

    逆上して人殺す人がよくいるの?

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 11:40:51 

    >>72直前に「39歳の夫が」って主語があるんだから、”自ら”は夫のことでしょうよ
    それに、もし妻の自虐ならなぜ殺されなきゃいけないのw

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 11:41:29 

    一般人でも 芸能人や芸人でも

    他人を下げて笑いをとる奴に ロクな奴は居ない。


    ただ、やっぱり殺しちたらダメよ…

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 11:42:05 

    旦那さん可哀想

    +12

    -5

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 11:42:35 

    奥さんが何を言ったかもわからないのに殺人犯の肩を持つ人が多いね。
    人を殺してる時点で全く擁護する気にならないわ。
    女性の人生はそこで無理やり終わらされたんだから。

    +9

    -14

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 11:42:48 

    「自ら」が分かりにくいって…
    自分の頭が足りないだけなのに人のせいにしちゃダメよ

    +25

    -5

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 11:43:20 

    どういうこと?意味がわからない。
    何で殺したの?

    +0

    -18

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 11:44:25 

    人を笑いのネタにするのはよくない

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 11:44:29 

    想像力の欠如

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 11:44:46 

    >>86 擁護の使い方間違ってるよ

    +6

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 11:45:08 

    国語力のない記事w

    +6

    -12

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 11:46:07 

    妻が悪いって断言してる馬鹿いるのに
    擁護してないとか笑えるw

    +3

    -10

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 11:47:05 

    39歳でクルーズ船の旅に連れていける位甲斐性のある旦那だし、これは妻が悪そう。

    +18

    -3

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 11:47:31 

    日本語乏しい在日が書いたんじゃない?
    マスゴミは在日ばかりだから

    +3

    -9

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 11:47:47 

    この夫は大人しい性格だった
    のかな
    笑われ続けて溜まりに溜まった
    ストレスが爆発したんだね
    自分も似たような事あるから
    夫に同情してしまうわ
    さすがに殴ったりはしないけど。

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 11:48:27 

    国語力のない馬鹿が必死になってるけど、
    自分の馬鹿さを認めたほうがいいよ

    +8

    -10

  • 98. 匿名 2017/07/31(月) 11:48:28 

    >>72

    国語苦手なの?

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/31(月) 11:49:00 

    いじめっ子は報復されて当然だろ
    人の恨みを買ってるんだからさ、世の中甘くねーよ

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/31(月) 11:49:07 

    自分で人殺しておいて

    自分の人生は終わった。
    なんて頭おかしすぎる

    +6

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/31(月) 11:49:56 

    この意味がわからない人がいるなんて思わなかった
    日常生活でも困る事多くないですか?

    +10

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/31(月) 11:50:31 

    >>97
    急にマスゴミあげw
    でた在日w

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/31(月) 11:51:30 

    頭のいい人や、頭が柔らかい人が違う角度から見れる人もいるんだよ。
    単純じゃないだけじゃない?

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2017/07/31(月) 11:52:04 

    私も同じ経験沢山ある。
    モラハラで私の色んなところを笑いのネタにして、私の習い事の先生に対してすら「うちの嫁の容姿ってこうこうこういう風にブサイクでしょー?昔のアニメ◯◯に出てくる◾︎◾︎みたいじゃない?」とか言えちゃう人。
    そこで私が耐えきれず泣くと、ブチギレ。
    笑いのわからないやつ、何でみんなで楽しくしてる時に楽しそうにできないのか、などと怒って、バン!とその場をでて1人で帰ってしまうとかザラだった。

    ま、長年の裁判の末やっと離婚したけどね
    空気読めないのはお前だよモラハラめ!

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/31(月) 11:52:30 

    人を嘲笑うようなクズなら殺されて当然

    +11

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/31(月) 11:52:38 

    日本は同調圧力だからね。
    ちょっと見方が違うだけですぐ馬鹿とか言い出す

    +11

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/31(月) 11:53:44 

    >>105
    ガルちゃん民にたくさんおるで
    ここにもたくさん

    +4

    -5

  • 108. 匿名 2017/07/31(月) 11:55:07 

    進歩しないよね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/31(月) 11:57:22 

    人をネタにして小馬鹿にするのは在日朝鮮人のお家芸
    在日朝鮮人も○されればいいのに

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/31(月) 11:58:34 

    普通のアメリカ人夫婦なら
    伴侶を笑いの種のするなんてありえない。
    身内のことも褒めて話す文化なのに。
    おまけに夫婦同伴で仲良く過ごす目的のクルーズ船でって、、、酔ってたのかな?

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/31(月) 11:58:40 

    欧米は女性も働いて当然で生計別とかザラにあるよ。豪華船クルーズに連れ出した甲斐性ある旦那とのコメントもあるけど、妻も費用を出したかもしれないよ。
    それに、別の女性を引っ掛けようとして相手にされず笑われる旦那…って外国のドッキリ風の番組見たことある。
    この事件もどのパターンで笑われたか情報が少ないから何とも言えないね。

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/31(月) 12:07:34 

    地獄の刑務所でしっかり償って下さい

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/31(月) 12:07:47 

    まぁ不快だよね。ちょっとした殺意芽生えるかもしれないけど、それを実行する人は中々いないよ(--;)

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/31(月) 12:09:21 

    殺人は擁護できないけど、言っちゃいけない、越えちゃいけない一線ってあるよね
    そこが分かんない人だったのか…

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/31(月) 12:12:33 

    離婚すればよかったのに
    おかげで幽霊客船になって船会社が可哀想

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/31(月) 12:15:25 

    ガル民は読解力がなくても結婚さえすればパート程度の人生でも生きられるから嫉妬するわ~男は一生頑張らないといけないし

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2017/07/31(月) 12:15:41 

    外人とかどうでもよ過ぎ

    +0

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/31(月) 12:27:16 

    他人をいじって笑い取ろうとするやつね、いるいる
    そういうやつって自分がネタにされるとめちゃくちゃキレるからタチ悪い

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/31(月) 12:27:15 

    からかわれても殴り殺すはあかんでしょ

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/31(月) 12:28:44 

    他人を貶めて笑いをとる奴大っ嫌いだわ!!!

    自分の周りにもいたけど、私の容姿や恋人居ないことをいつも茶化してくる。それで、周りの笑いを取ろうとしてくるやつ。他のメンバーとは仲良かったけど、我慢してたけどこいつのせいでメンバー抜けることになった。

    自虐ネタとしてみずからやってる人でも、実は内心すこし傷ついてることもあるから、私は容姿の事やプライベートなことなど、絶対に触れないようにしてる。こういう無神経なやつは最低。

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/31(月) 12:30:21 

    妻はあの世で後悔してんだろーね!ざまぁwww

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2017/07/31(月) 12:30:23 

    女性が殴り殺されるシーンを目撃したらそれでも夫が可哀想と言えるかな?

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/31(月) 12:31:13 

    姉みたい。姉も◯されちゃえばいいのに。

    +1

    -9

  • 124. 匿名 2017/07/31(月) 12:33:50 

    口で言い返せないからって、殺しては駄目でしょ
    これだから男ってやつは・・・

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/31(月) 12:37:12 

    冗談なのにー冗談通じなーいが口癖の妻だったんだろう

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/31(月) 12:40:12 

    >>61
    人の気持ちや空気が読めない障害の方ですね

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/31(月) 12:40:38 

    妻にとっちゃ鉄板ネタだったんだろうね。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/31(月) 12:48:52 

    このタイトルや記事を見ても意味がわからないなんて。若い子か知らないけど、国語力が落ちてるのって本当なんだね。
    わかりやすく噛み砕いて説明しないと理解出来ないのかな。
    読書した方がいいよ。
    内容カラッポの本じゃなくてね。

    +1

    -12

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 12:52:25 

    >>38
    ガル民は女が嫌い+馬鹿にされて笑い者にされる気持ちがわかるから。

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/31(月) 12:58:45 

    大嫌いな島田紳助がそういう芸風だったよね
    人の見た目とか粗を探して下げて笑いとるっていう
    面白いと思ったことないけど

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/31(月) 13:01:59 

    殺人事件起きちゃったし船の価値下がったね。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/31(月) 13:04:54 

    初めから殺害するつもりで連れて行ってデッキから突き落とすつもりか客室になっただけの話。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 13:11:41 

    >>128
    こういうこと言う人だったんだろうね

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 13:13:26 

    海に落としちゃえば失踪で済んだのに…

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 13:15:07 

    ネタにしたに笑いじゃなくて、単に馬鹿にした笑いだったんでしょ。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 13:16:51 

    男が手を出さないとたかをくくって言いたい放題の女って結構多い。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/31(月) 13:18:02 

    いつもお浜さんを笑いのネタにしているガル民が夫に同情だと・・・⁈

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/31(月) 13:19:37 

    >>38
    そいつらガチで知能が低いし、モラルも無いからね
    殺人のハードルが低いんだよ
    人を殺すって、体を破壊して相手の心臓を止めて人生を奪うってことなんだけどね
    相手は二度と目を開かないし、話すことも、手を握り返すこともない
    体はただの肉の塊になって触れても冷たいゴムみたいな感触、あとはただ腐乱していくだけ
    それを平然と支持できちゃうなんて生まれも育ちも碌でもない野蛮人の証拠
    自分の不快感の等価が人の命だって思ってる、自己愛の塊
    そのうち我流の正義を振りかざして本当に犯罪やらかしても不思議じゃない
    障害者施設を襲ったあのキチガイの同類
    笑いものにされたのが悔しいなら、別の手段をもってやり返せば良かっただけ
    まあ、知能が低い短絡的なバカには無理だろう

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/31(月) 13:23:14 

    トピ序盤、珍しく正論を言うガルちゃん民ww
    夫を擁護する一方、妻を責めたり
    いつもなら器の小さい男とか言うくせにどうした?ww

    +0

    -13

  • 140. 匿名 2017/07/31(月) 13:31:06 

    人の事を笑い者にするなんて奥さん最低すぎる
    殺すのは勿論ダメだけど(自分の人生も台無しにするし)
    気持ちはすごくわかる
    自分の事をバカにして見下すヤツは殺意を覚えるからね

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/31(月) 13:37:28 

    人を笑いものにするやつ本当嫌い。
    学生時代、私は眼鏡をかけていたんだけど友達に
    教科書に載ってる眼鏡のおじさんに似てる~!とニヤニヤしながら言われた。
    最初は私も流してたんだけど、ある日カチンと来て
    「何でそんなこというの?バカにしてる?」と怒ったら相手は
    「ばかにしてないよ!私ちゃんて怒ったら怖いんだね!」と怯えた顔でびっくりしてた。
    こういう人らのなかでは笑いでいじる相手は怒っていない、不快な気持ちにならないと考えるらしい。
    そんな人間いるわけないだろ。

    +23

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/31(月) 13:40:16 


    夫が自らを笑いの材料にするのをやめなかった。


    これだと夫が自分で自分を笑いの材料にしたということになるよ


    いつもいつもいつもいつもいつも
    日本語おかしくて読み辛い。



    +8

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/31(月) 13:41:49 

    >>141
    それも人格障害のコミュ症の一種だね
    相手の人権もわからない。

    空気も気持ちも立場もくみとれない。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/31(月) 13:42:28 

    離婚すれば良かったんだろうけど突発的だったんだよなあ、きっと。
    何を言われたかわからないけど血が逆流しそうな程腹わた煮え繰り返るのはわかります。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/31(月) 13:44:09 

    >>103
    穿った見方のできる人と、ただ卑しくて下衆な捻じ曲がった捻くれた独断と偏見な人格の人の的外れな醜い邪推は

    別物だよ。

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/31(月) 13:44:37 

    そういう女いるよね。
    自分が笑い者にされると、激ギレして八つ当たりしてくる。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/31(月) 13:47:13 

    テレビのコント芸人はお金をもらっているから率先していじられてるんであって、一般人がやったらただの嫌がらせ。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:16 

    >>136
    顔さえ良ければ性格悪い女の方がいい
    って言う容姿至上主義の人が作り出した闇


    +8

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:20 

    普段は普通なのに人前に出ると他者を馬鹿にする人っているよね
    自分が優位に立ちたい病

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/31(月) 13:51:19 

    >>146
    >>141だけどまさにそうだった。
    私をおじさんに似てるといじってきた子がある日ヘアカラーしてきた翌日、他の女の子たちに「叶美香さんみたい!」って言われたらむかつく!と半泣き。
    きれいな女性に例えられただけましじゃかいか!
    そっちは私はおじさん呼ばわりして笑ったくせに~
    と思った思い出(笑)

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/31(月) 13:53:22 

    >>71
    そのしつこさをかってしまうのも生み出してしまうのも本人の欠陥が原因なんだけどね

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/31(月) 13:55:01 

    >>76
    無理が通れば道理がひっこむ

    悪貨は良貨を駆逐する


    +3

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/31(月) 13:55:43 

    >>76


    すんごい強引で傲慢な野蛮人だね。
    もはや、言葉の意味ってないね。


    +2

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/31(月) 13:56:37 

    >>77
    口で勝てないから人権ムシした、モラハラになる奴も多いよ。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/31(月) 13:57:22 

    この船、いわく付きになっちゃってこれからお客さんくるかそっちの方が心配

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/31(月) 14:00:24 

    >>129
    自分がされていなくてもそのような人間を見ていて吐き気がするかどうか

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/31(月) 14:04:28 

    物理的に勝てない相手に好戦的な態度は馬鹿すぎると思う

    この妻は、超えちゃいけない一戦のチキンレースを自分から仕掛けて負けただけ

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/31(月) 14:04:59 

    私の友達でもいる、、
    娘を笑いのネタにしてるの
    友達のほうがブスでデブなのに、
    最近、娘肉ついてきてさー(笑)とか、
    この前の英語60点だったんだよ(笑)とか、
    娘の生理の話を目の前でしたりとか、
    友達的には周りを笑わせよう!みたいなポジティブ?な気持ちで話してるから余計にたちが悪い

    何度か軽く注意したり、
    娘ちゃんは可愛いし、細いし、勉強頑張ってるよ!
    友達のほうが学生時代勉強してなかったし、
    私たちは中年太りしてるじゃん!とか言っても伝わらない
    娘ちゃん、たまに発狂してるみたいだし、つめ噛みしてるから、本当に心配

    +30

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/31(月) 14:06:08 


    モラルも知能も民度も低い人は本当にめんどくさい。

    頭や品、人格が悪いゆえにその劣りを他人にモラハラ、見えない暴力するから。

    逆なこちらは絶対にしないようなことを。
    棲み分けたい(悲


    愚鈍なクズはクズで住んで。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/31(月) 14:09:03 

    この旦那さんも何も急激に殺意が芽生えたんじゃなく、前々から注意なり反発なりしてたとは思うけど、奥さん聞く耳持たずだったのかもね

    それにしても海外でもこういうことがあるんだなぁ

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/31(月) 14:12:14 

    同僚がこれでキレて愚痴ってきたことあった。
    彼女が人前だと自分を笑いものにするんだと。
    今後も同じようなことが続くならお前とは一切出掛けない、付き合いも考えるって言ったらしい。

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/31(月) 14:34:36 

    他の乗客にとってはいい迷惑だよ。一生に一度の贅沢だった人もいるかもしれないのに

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/31(月) 15:03:00 

    笑いの材料にされたからって妻殺しの男を擁護するガルちゃん民こわー
    こういう妻を選んだはこの男じゃん
    類は友を呼ぶっていうけど同じ位のレベルの人間だったってことだよ

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2017/07/31(月) 15:26:12 

    >>15
    真由子さんのモノマネして笑い者にしているガルチャン民の事ですかね?

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/31(月) 15:50:13 

    人を小馬鹿にすると、殺害されるリスクがある。軽く見てると後悔する。これ本当。

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/31(月) 16:12:07 

    >>92
    と、あなたの国語力のなさを露呈してしまったね

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/31(月) 16:35:45 

    このクルーズは結婚記念日クルーズだったらしいよ。
    子供も3人いて、子供たちの目の前で「妻が自分を笑うのを止めなかったから」と惨殺?

    奥さんは美人で仕事も出来る人らしい。
    写真だけで言うのはなんだけど、旦那さんのほうがパッとしない感じ。

    DV傾向のある夫が、何かのことで激昂して、奥さんの身体引きずり回して惨殺して、言い訳に「もう終わりだ…」「妻が僕を笑うのを止めなかったから…」と妻のせいにした可能性もあるね。

    +15

    -4

  • 168. 匿名 2017/07/31(月) 16:56:39 

    >>158
    わたし子供の頃、母親がそんな感じでした。友達のお母さんに私の生理が始まったこととか、体重の話しとかされたり。
    小学生の私はすごく嫌でした。

    私も母になって、我が子の良いところは
    自慢になるから言いづらいのはわかるけど、身体の事とか悪いところをわざわざ話題にしなければいいのにと思います。。。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/31(月) 17:21:32 

    小学生の時、友達の身体的特徴をネタに笑いをとってたことがある
    当然の結果だけど、嫌われまくって口もきいて貰えなくなった
    その後、私の誕生日に友達伝いで
    「もう買ってしまっていたのであげる」と、その子からのプレゼントを渡された
    SOPHIAの「黒いブーツ 〜oh my friend〜」というCDだった
    あぁ、彼女は友達だと思ってくれてたのに、と心底後悔して自己嫌悪した
    それ以来、人を貶めて目立とうとするのはやめた

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/31(月) 17:36:45 

    夫が嘘ついてる可能性だってあるのにガル民奥さん悪く言いすぎじゃない?
    殺した方が悪いでしょ?どう見ても!

    収入面や仕事面で奥さんに引け目でも感じてたのか?被害妄想強すぎたのかもよ。

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/31(月) 17:44:52 

    >>167
    お前はブサイクで年収も低いと言ってたのかも
    ルックスや年収の格差があるとそういうことあるみたいね
    イケメン旦那が「ブスなお前と結婚してやった、お前は幸せだ」という話もあるらしいし

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/31(月) 18:05:47 

    ほんとだよ。男は、変な奴多いじゃん

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2017/07/31(月) 18:16:24 

    >>171
    そこらへんは全くわからないね、今のところそういった情報はあがってないから。
    ただこの家族を「パーフェクト・アメリカン・ファミリー」と言う人もいた。
    傍目からは幸せな家族に見えていたようだよ。

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/31(月) 18:22:29 

    >>56
    男って鼻では、女の気持ちが全く分かっていない人が多いんだなと
    このニュースでまた一つ確認した

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/31(月) 18:32:42 

    でも...よく考えたら、口が酷い先に立つタイプの奥さんだった可能性も。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/31(月) 18:34:18 

    私自身が、短気なタイプじゃないから、わかんないや。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/31(月) 18:35:59 

    なんしか、口撃も人を不快にするからなあ。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/31(月) 18:36:55 

    何があったかはわかんないねー
    妻がモラハラ女だった可能性もあるし、夫がDV男だった可能性もあるし、夫が精神疾患だった可能性もある

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/31(月) 18:43:11 

    口が達者なモラハラいっぱいいるらしいしね
    家族なのに

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/31(月) 18:52:40 

    妻が夫を馬鹿にしてしつこく笑っていたのを目撃した人はいるの?

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/31(月) 18:54:42 

    ドラッグでもやってたんじゃないの?
    カッとしてやったにしても子供が3人もいる部屋で奥さんが死ぬまで危害を加えるって異常

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/31(月) 19:07:15 

    >>180
    いまのところ夫が「彼女がどうしても僕を笑うことを止めなかった」と証言したってことしか報じられていないね
    何があったんだろうね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/31(月) 20:22:06 

    旦那、別に容姿変じゃないけどなあ・・・

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/31(月) 20:24:49 

    プラマイが反映されない・・

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/31(月) 20:28:32 

    殺さんでも

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/31(月) 20:33:42 

    人をネタにして笑いとるやつ本当に嫌い。
    殺人は絶対にダメだけど、憎くなる気持ちはよく分かる。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/31(月) 21:47:17 

    殺す前に言い負かすわ。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/31(月) 22:42:22 

    >>40
    山田くん、座布団一枚やっとくれ!

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/01(火) 00:07:14 

    うちの旦那もすぐわたしのシャクレをネタにするわ
    本当にムカツクからやめてって言うと本当に嫌いならそこまで言わないみたいな事言ってくる
    オードリーのネタか?って思うけど少しずつストレスは溜まってる

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/08/01(火) 03:07:58 

    人で笑い取ろうとするほど下品なことはない。
    育ちの悪い人。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/01(火) 07:37:24 

    >>138
    こんな事を平気で書ける貴方の方がキチガイだよ。全部妄想と決め付けで思想が怖すぎるわ。

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/01(火) 10:03:25 

    >>158
    それは・・友達を無くす覚悟で、一度本気で怒ってあげて欲しい・・娘さんの前で・・

    本人には伝わらないかもしれないけど、娘さんには、母親のやっていることは理不尽なことで本気で怒っていいことなんだって伝わると思うから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード