ガールズちゃんねる

男性にずっと一緒にいたいと思われる女性になるには

147コメント2017/08/04(金) 02:59

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 10:47:56 

    どうしたらよいでしょう。
    意見を出し合いませんか?
    私は「笑顔」「素直」だと思います。

    +84

    -33

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 10:48:59 

    男性にずっと一緒にいたいと思われる女性になるには

    +195

    -52

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:03 

    男女関係なく、人として尊敬できるか、信頼できるかだと思う。

    +283

    -10

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:04 

    相性
    男性にずっと一緒にいたいと思われる女性になるには

    +293

    -8

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:07 

    料理が上手い

    +86

    -35

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:13 

    奴隷状態

    +7

    -51

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:16 

    無理だよ
    男はチンコに脳みそついてるから新しい便器見つけてはホイホイついて行く

    +41

    -79

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:20 

    一途な男を選ぶ

    +241

    -12

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:21 

    褒め上手
    男性は単純だよ。うん。

    +287

    -12

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:25 

    主さんの意見が最もだと思います。
    女は愛嬌。笑顔と素直さを忘れなければ誰でもひろってくれるし、生きていける。

    +78

    -26

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:28 

    +29

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:29 

    家事全部してくれて働いてくれて
    自分に口出しを一切せず
    黙々と男に尽くす女

    +15

    -44

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:33 

    優しい女を嫌いな男はいない

    +307

    -12

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:41 

    男の人に聞いた方が良いよ

    +95

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:56 

    かわいいかどうか

    +150

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:59 

    おっとりした部分が必ずある事だと思う

    +265

    -11

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 10:50:07 

    >>7
    かわいそう
    碌な男と付き合って来なかったんだね

    +17

    -20

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 10:50:12 

    >>9
    褒めると付け上がるよー(笑)

    +67

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 10:50:26 

    尽くされるの当たり前で嫌になる男もいるから、難しいよね。

    ただの運じゃない?
    まぁやることやっての運だけど。

    +161

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 10:50:27 

    相性だよ。自分だけが努力するのってなんか違う。ありのままの自分でいいよって言ってくれる人の方が良くない?

    +262

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:11 

    いい意味で空気

    +119

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:12 

    オカンと同じ人種になる。

    +7

    -23

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:15 

    全てをさらけ出してそれを受け入れてくれる人なら

    +36

    -8

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:18 

    自分自身が色んな男と遊んできてないことが重要。
    散々別の男と遊んできたくせに、新しく付き合う人には自分だけを見続けろずっとお金を出し続けろは、無理な話。

    +14

    -26

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:21 

    前までずっと一緒にいたいと思ってたけど、今は私の方が旦那と一緒にいたくない(笑)
    なんかもう生理的に無理

    +170

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:25 

    ありのままがいいと言われ
    デブになっていくの?

    +35

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:26 

    >>7
    ちんこに脳みそ じゃなくて
    脳みそにちんこついてるって読んじゃって、おでこにちんこついてるの想像してしまって1人で爆笑した。

    +14

    -18

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:37 

    家政婦。

    +6

    -10

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 10:53:07 

    >>17
    こういう鈍い女は幸せになれると思う

    +14

    -10

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 10:53:07 

    男はまず外見から。
    可愛いだけで大概のことは許せるし、言いなりになるもんだよ。

    +220

    -17

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 10:54:58 

    穏やかで料理上手。

    +15

    -11

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 10:55:32 

    >>29あなたも幸せになれると良いですね

    +8

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 10:55:50 

    気持ち悪いトピ…。
    男性への依存性が強すぎない?
    自分変えてまで、男といたくはない。
    それでも、一緒にいてくれる男性がいる人、それが最強

    +124

    -51

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 10:55:57 

    重い女。俺がいないとダメだと思うくらい。
    ただ難点は共依存になる、

    +18

    -19

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 10:56:33 

    男性を立てるのが上手で、ヒステリーなどなく穏やかで明るいひと。(明るいはお喋りとは違う。)

    +93

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 10:56:51 

    実際にずっと一緒にいられるかどうかは別として、とにかく可愛いくて綺麗な女が自分に惚れてくれれば、ずっと一緒にいたいと思うだろうね。
    よほど性格が悪くなければ、決め手は見た目だと思う。
    男性にずっと一緒にいたいと思われる女性になるには

    +204

    -26

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 10:57:59 

    ユーモアのある女性。つまらない女性といてもあきる。男も顔が良くても会話がつまらない人は楽しくない。芸人がモテる理由。

    +160

    -18

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 10:58:34 

    旦那と同じ趣味を持つ。旦那のすることにいちいち口うるさく言わない。旦那の行動を必要以上に干渉しすぎない。たまに浮気しても許す事

    +6

    -28

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 10:58:40 

    一緒にいて楽かどうか。

    +66

    -4

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 10:58:44 

    趣味が一緒で料理が上手だと飽きられないよ!

    +13

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 10:58:48 

    >>33
    アラサー独女になると、そうも言ってられなくなるのよ〜笑

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 10:58:56 

    私も相性だと思う!
    私自身、誰からも好かれるような爽やかな男性より、ブラックジョーク言うようなひねくれた男が楽だし。
    あと、顔が好みだとそれだけで一緒にいたくなるよね…

    +129

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 10:59:06 

    ガル民って男をわかってない人結構いるよな
    笑えるw

    +41

    -13

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 10:59:07 

    同性からは嫌われるけど、男にはぶりっ子がもてるんでしょ?

    +13

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 10:59:38 

    その男性が思ってる、女性のタイプにもよるんじゃない?
    『一緒に居たいと思われるのは、料理ができる女性だ!』って私が思ってたとしても

    料理や家事が好きな男性だって居るだろうし。
    男性の好きなことをうばったら、振られそうだよね。

    ここは、好きな人の女性の好みのタイプをリサーチするのが1番かも。あと性格とかね。
    褒められたいタイプか、頼ってほしいタイプかとか。

    +78

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 11:00:05 

    男受けばかり考えるトピが多すぎるな
    自分らしく生きなよ
    相手に気に入られようと考えてばかりいると幸せなんて程遠いよ

    +117

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 11:00:57 

    >>44
    可愛い、美人な人限定ね

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 11:01:16 

    そもそもずっと一緒にいるための努力なんていらない。気づいたら3年、4年続いてるね。ってカップルの方がいい

    +59

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 11:01:40 

    ガルちゃんをやめる。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 11:01:44 

    モテるのとずっと一緒にいたいとは違うよね。男が寄ってくるけどすぐ飽きられる人って重そう

    +65

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 11:02:09 

    信頼
    尊敬
    安心(心安らぐ)

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 11:02:36 

    男の浮気は本能だと理解しなきゃダメだよ。

    +4

    -14

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 11:03:32 

    >>25
    離婚すれば?

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 11:03:49 

    男は所詮いくつになっても
    クソガキだから
    結局は自分のしたいこと
    邪魔されない、ある程度
    自立した女性が良いんだと思う。
    あなたがいなきゃ生きていけない
    は重いし
    あなたなんていなくても・・
    は自尊心傷つくし淋しいし
    めんどくさい生き物よね

    +55

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 11:03:51 

    私から告白して付き合った人とはあまりながくつづかなかった。
    告白されてつきあうほうが長く続いたよ。

    +24

    -5

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 11:04:49 

    >>43自分が知ってる男が全てだと思ってる人もいるよねー

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 11:05:17 

    浮気しても見て見ぬふりしてあげること。

    +1

    -16

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 11:08:15 

    自分と「ずっと一緒にいたい」と思ってくれる男を探すのが一番。

    +54

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 11:09:03 

    相手を尊重する事じゃないかな。

    けどこんな計算しなくても大事にされる女が最強なんだろう。

    +12

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 11:09:06 

    すぐ振られる人って魅力がないんだと思うよ。笑顔とか浮気を許すとか考えてる時点でやばそう

    +33

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 11:09:42 

    40歳未満の日本の男女人口は

    男 >>>> 女

    で男余り。

    女が男を「選ぶ」方。
    自分らしく生きてみて、それで付いてくる男を選ぶ方がいい。

    +50

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 11:09:48 

    時にはバカやって楽しくて
    たまには自分をたててくれて
    安心感があって
    一緒にいて自分をつくらなくていいひと

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 11:11:25 

    顔が良くて尽くす女だろ。

    +26

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 11:15:53 

    架純ちゃんは確かに男を手の平で転がすのが上手そうだ

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 11:17:08 

    性格と生活スタイルに合ってる人かな
    小栗旬みたいなみんなでワイワイが好きな男はコミュ力高い山田優が心地良いみたいだし、
    長谷川博己さんは自分の世界で穏やかにみたいな感じだから鈴木京香さんみたいな年上で落ちついた人だし。

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 11:17:50 

    男に媚びてる!とか言う人絶対くるけど、別に1人で生きていけるのならいいんじゃん?笑
    結局は男と結婚して働いてもらって家で家事してるのが現代でも1番楽で幸せでも世間体いいんだからさ〜。結婚する男によって女の人生変わるよ。これはマジだから結婚したいなら男の性質を研究することも大事。そこに自立してる女か自立してない依存性があるとかは関係ない。ただどうしたら最善か考えてるだけ。

    +40

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 11:19:47 

    簡単に言うと、「相手の価値観を否定しないこと」。男と女は違うし、同性であっても違う、当然価値観は千差万別。それを真っ向から否定されることを人は何より嫌うし、特に男性は女性よりもロマンチストで単純だから女性以上に不快に思う。たとえ美人だろうが愛嬌があろうが、相手の価値観を蔑ろにする女性を男性は好まない。肯定しろとは言わない、「そういう考えもあるんだ」と多様性を認めて決して頭ごなしに否定しない、これですね。

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 11:19:54 

    確かに笑顔は大事だと思う。
    男の人ってデート中「気に入ってくれてるかな?」とか「楽しんでくれてるかな?」って内心気にしてるから、安心させてあげるためにも笑顔でいるって大切だと思う。
    後から彼に、楽しそうだったから良かった!とか、本当に美味しそうな顔して食べるね!とか言われて「そんなに私の顔色見てたんだ…」って気付く事多い。

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:40 

    旦那の家の家業を継ぎ 旦那の親に尽くす
    そうすれば捨てられることはないが 逆に自身が我慢の限界来て逃げ出すことも

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 11:25:17 

    >>69
    そこまで尽くさないから大丈夫w
    それはやりすぎだよー。あと相手選び間違ってるよー。笑

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 11:26:57 

    昼は楽しく可愛く、夜はエッチに!

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 11:27:50 

    男に尽くさせる女がずっと一緒にいたくなるらしいよ。

    じぶんが尽くしたぶん大事にする価値があると思うんだって。

    +62

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 11:29:02 

    優しいけれど、譲らない芯がある。しっかりしている。

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 11:29:23 

    男に合わせるとか男受けとかでは無くて、私は男の人にとても大切にされると、自然と笑顔が出て、相手にも優しく出来るしお返しをしたくなる。男の人も更に良くしてくれる。また私も…っていうのがずっと続く。
    相手次第だと思う。

    +70

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 11:29:49 

    まずガルちゃんをやめます
    ここは怨嗟の声が渦巻いていて精神衛生上良くないです

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 11:30:07 

    自分で自分を大切にできる人

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 11:33:19 

    >>33
    ありのままを好きになってもらえたらいいけど、好きな人の好みになりたいと思うことも自然なことじゃない?

    +28

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 11:38:19 

    こういう質問よく見るけど、短期間ならネコ被ってればいいだけの話だけど、長期間だとその人の本質の問題だからどうにもならんと思う。一生上品で家庭的な女性として振る舞えるのかって話。

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 11:39:28 

    お金のかかる女は捨てられるよ。逆にヒモだとすぐ帰ってくる笑。

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 11:40:52 

    気心知れた男友達と同レベルまでいかないと無理だよ
    実際男は女の体目当てだけなのに
    さもこれは恋愛ですと誤魔化しながら付き合ってるようなもんだし
    そりゃ飽きたら浮気するわ

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 11:42:36 

    >>78
    上品で家庭的でって、ずっとじゃなくていいんだよ。最低限できていれば、オナラしようが週1で外食しようが許してくれる男はたくさんいる。

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 11:43:06 

    >>36
    顔だけだと若い時は良いけど年とったら浮気されそう
    芸能人の綺麗な人だって若くても浮気される人はされるし。
    グズ男か、そうでないかが1番大事

    +12

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 11:44:36 

    男は結局なんだかんだ、見た目
    が1番。顔やスタイル。


    腹立たしいたら、ありゃしない

    +37

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 11:44:42 

    おっとりした女だって浮気されるよー
    スザンヌとか

    +28

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 11:46:18 

    ちゃんとした男性なら外見以上に賢さだと思う
    勉強が出来るというより常識的で人にやさしく芯の強さのある人

    気が弱いのと穏やかを履き違えちゃいけないと思う

    +56

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 11:46:40 

    ちなみに男だけど参考までに
    自分はゲームが好きなんだけど
    感心するくらいゲームが上手くトークの(ギャグ)センス合う子は同性の友達感覚で長続きしてるし、これからも末永く友達として付き合いたいな
    当然肉体関係もなし

    +3

    -17

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 11:46:59 

    結婚前は、結局は外見。

    結婚してからは、性格が
    穏やかだったり、料理が
    上手だったりかな??

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 11:47:29 

    男に「自分はこの子の役に立ってる」と思わせるのが上手な子かな。甘えすぎも嫌がられるが、ちょっとしたこと(電球替えるとか、家電の配線とか?)を可愛く頼んで可愛く感謝できるとか。

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 11:48:15 

    結局事実であろうと女に不利なこと書くとマイナス
    わかりやすいね

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 11:49:13 

    >>79

    でも、ヒモ男とはずっと一緒に居たくないよね笑

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 11:50:03 

    結局お金だよ!金かかる女は捨てられるよ。

    +10

    -8

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 11:50:40 

    面食いの友達がいってたけど、まずは見た目。女の子は綺麗じゃないと、って思うみたい。だけど外見だけよければいいわけじゃなくて話してて楽しくないとダメだね、って。あとは清潔感らしい。

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 11:57:28 

    むしろ女が男に長期間依存しすぎたり頼りすぎ
    いつまでも鬱陶しい

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 11:59:34 

    十人十色。
    追いかける男が好きな人もいれば
    尽くされるのが好きな男もいる。
    持ち上げられなきゃダメな男もいるし
    ドエム、マザコン男もいる。


    高島礼子、竹内結子みたいに芯があろうが、松本伊代みたいに料理下手だろうが、異色な声優の金田夫妻や、遊んで来た松本人志、山本耕史などなど…
    結局男うんぬんより、2人の相性しかないと思う。

    +49

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 12:00:04  ID:ZdD9EUJW3T 

    普段は天然に見えていざと言うときはしっかりしている女でありたいです。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 12:00:45 

    ずっと一緒なんて、ぜーたい嫌!

    亡くなっても一緒だよ?てか?
    薄気味悪い。
    素直とか言ってる婆ちゃんに、素直な人はいない。
    男なんて、都合良けりゃ良いだけさ。
    女も、都合良けりゃ一緒にいれば良いだけよ。

    女の方が、子供産む分責任感が強いからな。
    男なんて、何歳になっても赤ちゃんと変わらないよ。

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 12:02:00 

    >>79
    そんな男には帰ってきていらない

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/31(月) 12:02:18 

    >>43
    詳しく書いてほしい。
    参考にしたいです(婚活中27歳

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/31(月) 12:02:46 

    殆どの分野で女は男に劣ってるのは事実だし
    女に求めるものは性的なことを以外で無いから
    飽きたら別の女に行くのは自然でしょ
    女カテゴリで優秀でも男目線だと無能過ぎる

    +9

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/31(月) 12:04:16 

    >>93
    当事者ではない限り、真実は分からないものですよ?
    私も、彼が死ぬ死ぬ詐欺をしてるのに表立っては私が別れたくないからだということになっています。

    当事者でもないのに、好き放題に物語りを作る人っていますからね。
    可哀想に。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/31(月) 12:06:27 

    見た目がその男性にとってドストライクなら(美人という意味じゃない)
    ワガママ言っても情緒不安定でもツンデレでも勝手にメロメロなるけど
    そうじゃないならやっぱり安らぎじゃない?

    癒し系というか、自分に反論しなさそうな感じの。
    ガミガミいうヒステリックな女の人よりもいいと思う。
    デートのたびに豊田真由子議員みたいに騒がれたら嫌でしょ?笑

    +20

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/31(月) 12:10:59 

    癒し系がいいよね。ヒステリックな女は嫌だよ。

    +38

    -4

  • 103. 匿名 2017/07/31(月) 12:12:26 

    >>91
    貴女は、お金をかけるだけの価値が無かっただけでは?

    どんな男も、好きな女の子には勝手に貢いできますよ?
    家や土地をプレゼントされたりもします。

    問題は、お金を沢山かけて貰えたからといって、その男性達の中から愛する人を見つけることは難しいことですね。

    此方からも、愛そうと努力はしました。
    それでも、お金を沢山かけてくれた金額分、相手を愛せることが出来ませんでした。
    別れたくても、男の人はプライドが高いので、自分から勝手に貢いだとは言いません。
    いつも、男性から恨まれます。
    でも、お金じゃなくもっと普通に愛し愛される関係を望んでいただけなのに難しいですね。

    +4

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/31(月) 12:13:00 

    オナラはしない方がいい!
    にぎりっぺしてたら嫌がられたよ笑。

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/31(月) 12:13:29 

    永遠に若いJKの肉体

    +3

    -8

  • 106. 匿名 2017/07/31(月) 12:15:17 

    男は、顔さえ良けりゃヒステリックでも刺激になると言って付き合いたがるもんよ。
    癒し系なんか、やれそうと同意語なだけ。
    後は、近所のオバちゃんに面倒なのがいたら、リップサービスで癒し系ですねと言っておけは王道スタイル。

    +23

    -8

  • 107. 匿名 2017/07/31(月) 12:16:34 

    >>104
    私は好きだな!!

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/31(月) 12:18:12 

    顔と体はすぐ飽きられるから料理を極めた方がいい!あとはゲームを一緒に楽しむとか。

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/31(月) 12:20:18 

    明るくて前向きな女が1番!
    ネガティヴはダメだよ。

    +24

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/31(月) 12:23:37 

    楽しそうで明るくて、よく笑う子

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/31(月) 12:24:22 

    最低限、旦那から見て生理的に無理な外見にならないように気をつけてる。
    やっぱりsexレスの夫婦はギスギスしがちだから。

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/31(月) 12:26:14 

    余計な事言わない。
    余計な詮索をしない。

    でも、こっちが先に限界になるww

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/31(月) 12:29:23 

    適度に褒め
    でも褒めすぎず

    適度に相手の都合に乗り
    でも自分の都合で会えない日もある

    適度におしゃれに手を抜き
    でも抜きすぎず大事な日はきちんとして

    あと、基本的なことだと思うけど、
    感謝は言葉にして、
    ある程度の距離感を持つのが大事と思う

    私にあまりできてないのは、
    一番大事なことを伝えることかな(笑)

    たとえば着替えないとちょっと臭いよとか言いたいけどそれは言えず、でも、片付けて!とかは強く言う、、、
    むずかしいよね(笑)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/31(月) 12:29:25 

    相性でしかないよ。

    素直とか、一歩間違えたら毒舌だよ?
    森川さん、今日はシミ隠しが上手に出来てますね。
    でも、弛みがあるから皺だらけですね。
    化粧代、勿体無くないですか?
    と、素直に言われたら気分悪いや。

    素直さを求めている人は、支配的な人なのかもね。

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/31(月) 12:30:55 

    ちょっとワガママくらいがいいと思う
    優しくしてばっかりだと調子に乗って浮気するやつもいるよ

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/31(月) 12:33:20 

    ユーモワセンスが大事。一緒にいて面白い子はあきられない。

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/31(月) 12:38:20 

    最低限料理が上手なこと
    例えば結婚後20年経って50代の料理しないババアと一緒だと想像しただけで吐き気がする

    +6

    -5

  • 118. 匿名 2017/07/31(月) 12:40:36 

    毎日旦那のスマホとPCチェック
    いつも不機嫌
    毎日ガミガミ
    家事怠ける

    一週間もすれば離婚宣告もらえるよ

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/31(月) 12:43:57 

    親兄弟の悪口は言わないこと!

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/31(月) 12:44:33 

    >>1
    これ言っちゃあ元も子もないけど、そんなもん天性のもんだよ

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/31(月) 13:02:44 

    キーキー言わない女

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/31(月) 13:08:28 

    男はまず見た目から入るから見た目だよ
    見た目が悪いだけで中身すら見てもらえないし見た目がいいだけで許されたりする

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/31(月) 13:11:43 

    「結局顔が大事」って言う人ここには沢山いるけど、それもわかるけど、
    可愛いって顔立ちだけの話じゃないと思う。

    あんまり怒らないとか、ぐちぐち文句言ったりしないとか、
    そういう面を気をつけた方が「可愛い」と思われやすい。

    相手をよく褒めたりするのもそれに繋がると思う。
    顔が可愛いんじゃなくて、「こいつ可愛いなぁ」って思わせることが大事というか。

    +38

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/31(月) 13:21:54 

    デパートで接客してていろんな夫婦やカップルを見たけど、口ひん曲げてネチネチ嫌味ばっかり言う奥さんの横で旦那はニコニコして「僕の妻は細かいことまで良く気がつくでしょ」と自慢されたり、マナーが悪い奥さんの旦那がさらにマナー悪かったりした。結局本人どうしの相性の問題なんだなーと。世間一般で言われる、いつも笑顔で言葉つかいが綺麗でマナーが良くて…な女性像ってあんまり関係ないんだなーと思った。もちろんそういう人の方が出会いとかは多いと思うけど。

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/31(月) 13:29:32 

    かわいい話題できゅんきゅんしちゃう

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/31(月) 13:32:00 

    愛嬌かな。人として可愛気があると良い感じ。

    年をとると哀しい事辛い事増えるから、そばに居る人が愛嬌があって心が和むような、居心地の良い人だと救われる事もあったりして良いんじゃないかとおもう。

    若い頃は見た目重視になりがちだけど、外見は老いて減っていくものだから。
    それまでに、人間同士・夫婦としての信頼を築けたら、本当に幸せだろうなって思う。

    +38

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/31(月) 13:43:22 

    相性だろうなぁ。
    一般的にはまさに有村みたいな癒し系がいいと言われるが、きつい性格の女性が好きな男性もいる。

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/31(月) 13:50:05 

    >>86
    男ってなんでこういうトピで教えてあげたら女が感謝するって思うんだろ?知りたいのは自分が好きな人の好みであって、知らん男の好みの話なんかいらない。

    +24

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 14:33:07 

    何かの雑誌で読んだことなんだけど、母性を刺激される女性とは離れられないとかなんとか。
    男性にも母性があって、例えるならペットに対する気持ちのような。
    たしかにペットはどんなことしてても可愛いし、ずっと一緒にいたいや。

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/31(月) 14:33:50 

    夏木陽介さん
    男性にずっと一緒にいたいと思われる女性になるには

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/31(月) 14:54:16 

    >>36
    佐々木希って可愛いけどビビットピンク似合わないね

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/31(月) 14:55:28 

    キツイ性格の女でもその男の前では可愛い一面があると思う
    むしろそーいう女のほうが本当に自分のことを愛してくれる男を見つけられそう

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 15:32:52 


    こういう感じ

    +17

    -7

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 15:42:12 

    >>86
    ほんっとどうでもいいし参考にならない。
    ゲームはお仲間で勝手にやればいいと思う。

    +10

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 16:45:32 

    みなさん意見をあげているがはっきり言おう。
    ずっと一緒にいたいと思われるなんて無理。一人でいたいときだってある。こんなこと考えてる時点で無理です。重い!!!

    +10

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 17:24:09 

    >>135
    そういう意味じゃないと思う。

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/31(月) 17:25:36 

    穏やか
    芯が強い
    見た目を綺麗でいる努力をする

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/31(月) 18:35:05 

    そう思って頑張るから離れるor不倫する。自分が生きたいように生きて合わなきゃそれまで。男なんて女の努力姿を尊重してくれる奴なんてほんの少し

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/31(月) 20:31:34 

    安心感を与える事
    情緒不安定や感情的、メンヘラは男が離れていく

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/31(月) 21:42:38 

    自分をしっかり持つこと。依存しないこと。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:15 

    自分がずっと一緒にいたいと心から思う独身男と付き合うこと。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 02:23:11 

    相手による
    そのままの貴女で良いって言う人は愛されてなんぼ。
    私は人知れずツラい道を歩くから心に傷が付く不幸な恋愛を選ぶんだよね
    努力したい、尽くしたい
    でも一緒に居ると楽しいんだ。
    全男性に共通するのは相手を好きでいること

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/01(火) 03:19:40 

    いつも綺麗にしておくこと。連れて歩くならそりゃ綺麗に越したことない。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/01(火) 03:43:27 

    >>37
    でも女芸人はモテないイメージ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/01(火) 05:57:09 

    優しい、ウザったらしくない、一人の時間が欲しい時は放置してくれる

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/03(木) 21:45:24 

    実際男子に聞いてみたら
    自分を成長させてくれる人が上げまん
    自分の足を引っ張る人が下げまん
    だそうです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード