ガールズちゃんねる

ちょっと怖いなと思っていること

401コメント2017/08/13(日) 16:13

  • 1. 匿名 2017/07/31(月) 01:00:45 

    某ショッピングモールで働いています。
    いつも、お昼休憩後にトイレに行った際、
    トイレの個室からクルクルとトイレットペーパーを勢い良く巻く音がします。
    私が用を足し、歯磨きをして出ていくまで、その個室の中からトイレットペーパーを巻く音が永遠と聞こえます。
    一体どんなトイレをすればそんなにティッシュが必要になるのだろうと不思議です。
    多分、余裕で1本使いきっているんじゃないかと思うくらい、トイレットペーパーをすごい勢いで巻く音がトイレに響いています。
    不特定多数の人が利用する従業員用のトイレで、私が入ってから出るまでその個室が閉まっているので、どんな人が入っているか知りません。
    ちょっと怖いです(笑)

    +1468

    -16

  • 2. 匿名 2017/07/31(月) 01:01:22 

    こわ

    +709

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/31(月) 01:01:58 

    どんなトイレってww

    +491

    -14

  • 4. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:03 

    このご時世

    +265

    -19

  • 5. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:38 

    実際にペーパー使ってるんじゃなくて、水がもったいないから音消しのために、カラカラ回してるだけだと思う。

    それにしても長い間、用を足してるとは思うけどね。

    +761

    -28

  • 6. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:54 

    トイレで歯磨きがなんか嫌だ

    +443

    -368

  • 7. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:58 

    >>1
    一回だけじゃなく毎日?!こわいね

    +547

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:57  ID:K2hwfberEc 

    天災

    +22

    -9

  • 9. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:59 

    妖怪紙巻婆がいたんじゃよ

    +663

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/31(月) 01:03:10 

    どんなトイレwww

    +195

    -13

  • 11. 匿名 2017/07/31(月) 01:03:28 

    主はトイレで歯磨きするの?

    +37

    -146

  • 12. 匿名 2017/07/31(月) 01:03:32 

    もしかしたら音姫代わりに反対回し(ペーパーが出ない方向)に回して消音効果を得ようとしてるのかもしれません…

    +691

    -14

  • 13. 匿名 2017/07/31(月) 01:03:33 

    北朝鮮のミサイル

    +295

    -22

  • 14. 匿名 2017/07/31(月) 01:03:37 

    主さん、ちなみに
    永遠とではなく延々とね。

    +687

    -80

  • 15. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:03 

    ちょっと怖いなと思っていること

    +113

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:10 

    出産

    +222

    -18

  • 17. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:13 

    それ自称潔癖症が便座にトイレットペーパーグルグル巻き付けてるんだよ

    +175

    -18

  • 18. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:15 

    >>6
    じゃあどこでするの?

    +365

    -17

  • 19. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:24 

    >>1
    昔テレビのインタビューで、トイレットペーパーの使用量は?ってやつで、大の時はワンロール使うって答えてた若者がいたよ

    +329

    -11

  • 20. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:25 

    カラカラが鳴いてんでしょ
    ちょっと怖いなと思っていること

    +407

    -16

  • 21. 匿名 2017/07/31(月) 01:04:27 

    地震が怖い!!!

    いつ爆発するか不安

    +442

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:13 

    >>1
    私かもww
    音消しのつもりでカラカラ回して音を誤魔化しています。お腹痛くて下痢でうーんと唸って時間がかかる時もずっと回してます。ただ回すだけで紙は取ってないですよ!

    +563

    -25

  • 23. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:23 

    嫌いな身内のせいで自分がどんどん嫌な人間になっていくこと。自分でも怖い。

    +388

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:36 

    >>18トイレしか磨くとこないならモンダミンぐらいで我慢かな大腸菌とか汚い

    +36

    -76

  • 25. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:35 

    そういう音姫じゃないよね?

    +222

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:39 

    大が便器から漏れたので床をトイレットペーパーで掃除したとか

    +20

    -30

  • 27. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:45 

    子供じゃない?って思って読み進めたら従業員トイレ…。

    なんだか不気味で怖いから大の方の音消しに空のトイレットペーパーの芯を一心不乱にカラカラしてたと願うことにした。

    +327

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:50 

    一部のガル民の芸能人叩き

    +99

    -13

  • 29. 匿名 2017/07/31(月) 01:06:02 

    これでしょ?
    こんなんやる奴なんて潔癖症でも何でもないわ
    ちょっと怖いなと思っていること

    +125

    -266

  • 30. 匿名 2017/07/31(月) 01:06:09 

    彼氏の浮気

    +43

    -14

  • 31. 匿名 2017/07/31(月) 01:06:22 

    独身一人暮らしです。
    昨日の朝7時ごろに部屋を出たら、玄関の前に子供の靴が落ちてた。
    単身用マンションの最上階角部屋だから、誰も通らないはずなのに。
    前日は23時頃帰宅したけどその時はなかったし、不思議でしょうがない。

    +757

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/31(月) 01:06:36 

    >>29
    ちょっとワロタ

    +31

    -41

  • 33. 匿名 2017/07/31(月) 01:06:37 

    トイレで歯磨きとか嫌とか言ってる人いるけど接客業してる限り息が臭いのも嫌だから歯磨きはトイレでするしかないんだよ
    ショッピングモールに歯磨き専用の洗面台なんかないし、主さんは従業員専用のトイレで歯磨きしてるんだから別に良いと思うけど

    +1066

    -17

  • 34. 匿名 2017/07/31(月) 01:07:23 

    ガルちゃん管理人の腹黒さ
    特定の芸能人を執拗に叩かせようとしてて恐怖を感じる

    +247

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/31(月) 01:07:45 

    >>29
    怖い…
    怖さを感じる…

    +316

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/31(月) 01:07:46 

    シャンプーしてる時とかちょっと怖い

    +115

    -14

  • 37. 匿名 2017/07/31(月) 01:08:21 

    主です!
    休憩時間がいつも同じ時間じゃないので、毎日か不明なのですが、ある時間に行くと必ずその方が入られてるようですね。。

    いつもトイレの洗面所で歯磨きしてます(^_^;)

    永遠→延々
    でした。すみません!恥ずかしい

    +605

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/31(月) 01:08:28 

    傘の本数が増えていた時
    同時にパンの枚数が減っていた時

    +200

    -20

  • 39. 匿名 2017/07/31(月) 01:09:09 

    >>22
    ショッピングモールとか知らない人とトイレが一緒になるときもそうするの?
    私は特に顔見知りじゃなかったら何も感じないんだけど?

    +56

    -20

  • 40. 匿名 2017/07/31(月) 01:09:42 

    日曜の夜をだらだらと過ごしていたら
    いつの間にか月曜日になっていた事に気がついた。
    あーー明日も休みたいー。

    +478

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/31(月) 01:09:43 

    必ずマイナスつける人って、何なの?

    +181

    -72

  • 42. 匿名 2017/07/31(月) 01:10:07 

    私も従業員用トイレで歯磨きするわ
    他の従業員もやってるとこよく見る

    接客業だとあるあるだと思ってた
    お昼食べた後、水も頻繁に飲めないし磨かないと臭くなる気がする

    +476

    -9

  • 43. 匿名 2017/07/31(月) 01:10:20 

    最近近所の道路に女性用下着が、落ちてるのを結構見かける。
    風で飛んだのかな?それにしても、先月中あたりからよく道路に落ちてるし、なんか怖い。

    +307

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/31(月) 01:10:26 

    この走行
    ちょっと怖いなと思っていること

    +649

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/31(月) 01:10:51 

    >>37
    いいよいいよ!誤字脱字なんか誰でもあるから
    カラカラする人が気になるなら歯磨きしてるフリを長くしてその人が出るまで待ってたらどう?

    +427

    -16

  • 46. 匿名 2017/07/31(月) 01:10:58 

    >>43
    それ怖すぎ

    +137

    -13

  • 47. 匿名 2017/07/31(月) 01:11:18 

    トイレの個室で、ずーっとがらがらやってるのも変だけど、閉まってるのにずーっと音がしないのも怖いよね。

    +608

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/31(月) 01:11:36 

    潔癖症の人かもね。
    尾上松也も潔癖症で、一回の大でワンロール使うとテレビで言ってたよ。

    +165

    -18

  • 49. 匿名 2017/07/31(月) 01:11:58 

    なぜかニュースで放送されない、
    アジアでのイスラム国の襲撃

    日本に来たらどうしようと不安でたまらない

    地震も豪雨も台風もミサイルも怖いけど、
    イスラム国が1番恐ろしい

    +450

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/31(月) 01:12:28 

    >>37主さん、トイレで歯磨きが嫌だとか書いてすみません。そういう人もいますよね!反省します

    +217

    -13

  • 51. 匿名 2017/07/31(月) 01:12:32 

    知らないはずの話をママ友が知っていた時。

    +317

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/31(月) 01:13:02 

    >>24
    大腸菌浮遊してるからね
    だけど息吸ってるから同じ気がするけど

    +125

    -10

  • 53. 匿名 2017/07/31(月) 01:14:13 


    トイレットペーパーは50枚重ねたって
    手に大腸菌は即座に何十億もつくっての


    +255

    -9

  • 54. 匿名 2017/07/31(月) 01:14:29 

    >>9
    つまんね

    +8

    -40

  • 55. 匿名 2017/07/31(月) 01:14:33 

    高校の時に祖母の家に家族で泊まりに行って二階で寝てて真下の部屋に母が寝てたんだけど朝起きたらあんた夜中に歩く音がうるさかったよ何時だと思ってるのって怒られたけど自分はぐっすり寝てたんだけどね…

    +387

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/31(月) 01:14:52 

    >>52なるべくトイレはいるとき息とめてる

    +18

    -18

  • 57. 匿名 2017/07/31(月) 01:15:03 

    ベランダで見た事ないでかいサナギを見つけてしまった。怖くて取れないし、あれから何が生まれてくるかもわからない。

    +367

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/31(月) 01:15:14 

    潔癖の人って大変なんだなって分かった。

    +174

    -5

  • 59. 匿名 2017/07/31(月) 01:15:24 

    >>29
    ゾワゾワした

    +101

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/31(月) 01:15:50 

    >>31
    仄暗い水の底から思い出したー
    コワイ!

    +79

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/31(月) 01:15:53 

    道路にセミがひっくり返ってると、死んでるのか死んだふりなのか、ちょっと怖い。

    +325

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/31(月) 01:16:08 

    今ツイッターで不倫された人とその不倫相手が色々暴露しあってて怖い

    +202

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/31(月) 01:16:08 

    一回のうんこで毎回ワンロール使ってたら絶対トイレ詰まると思うんだけどwww

    +395

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/31(月) 01:16:15 

    近所からアイドルの曲が大音量で流れてる。
    それも同じ曲を何回もリピートして、変な男が「るなぁー」と叫んでる。
    怖いよ(>_<)

    +398

    -6

  • 65. 匿名 2017/07/31(月) 01:16:44 

    >>41
    いちいちマイナスにさわぐ人ってなんなの?

    +29

    -45

  • 66. 匿名 2017/07/31(月) 01:16:52 

    >>56
    大便のときとかずっと生きとめてらんないっしょ

    +118

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/31(月) 01:17:10 

    >>62
    面白いじゃん

    +38

    -9

  • 68. 匿名 2017/07/31(月) 01:17:59 

    5月に隣の部屋に引っ越してきた人、毎日夜9時くらいになるとお経?みたいなのを唱えてる。窓開けてるとかなり聞こえてきて怖いから、夜は窓閉めてる。

    +326

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/31(月) 01:17:58 

    乗る度に目盛りが増えていく我が家の体重計。
    絶対に壊れてるはず。

    +325

    -13

  • 70. 匿名 2017/07/31(月) 01:18:44 

    大坂、福岡、青森の人達

    +11

    -80

  • 71. 匿名 2017/07/31(月) 01:19:15 

    田舎特有の陰湿な感じとかプライバシーが守られない環境ですかね。。。悪しき風習もたくさんあるし、それに逆らえば理不尽にハブられる。なんでよその家のことをそんなに知りたがるんだろう?なんで関係無いのに偉そうに発言してくるんだろう?価値観が違い過ぎて怖いです。

    +281

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/31(月) 01:19:48 

    多分、音を鳴らされてるだけじゃなくて、本当に紙を巻き取られてると思います。
    従業員トイレが自動ドアになっているんですが、トイレを出て、ドアが閉まっても外まで聞こえてくるほど巻く音は大きいです。

    >>45
    確かに、どんな人なんだろうって気になりますね(>_<)!

    +122

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/31(月) 01:19:50 

    >>9
    くっだらない

    +3

    -37

  • 74. 匿名 2017/07/31(月) 01:20:08 

    >>56
    ガスマスク買えば?

    +17

    -9

  • 75. 匿名 2017/07/31(月) 01:20:10 

    ガルちゃんでアンカー付けて暴言吐いて罵って来た人と別のトピで盛り上がってたらと思うとゾッとする

    +204

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/31(月) 01:20:16 

    私は京都の人が怖いどす

    +56

    -31

  • 77. 匿名 2017/07/31(月) 01:21:27 

    >>66大便の時は諦めて鼻呼吸にするw

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2017/07/31(月) 01:22:08 

    特定の地域下げるの飽きた

    +66

    -11

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 01:22:33 

    >>45
    横だけど、出てこなかったら怖いよね(・・;)

    +101

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:19 

    >>77
    私はむしろ匂いとか気にしたくないから口呼吸するけどww

    +17

    -10

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:31 

    私はガルちゃんで楽しくコメントしあってる相手が現実では嫌いな人かもってよく考えてしまう

    +139

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:32 

    >44
    いるいる!
    で、抜かした後は猛スピードで直進して前車に追い付いたら後ろにベッタリ張りつくのが多いね

    +173

    -8

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:41 

    >>37
    小姑のことは気にしないでね

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:58 

    トイレの個室でしくしく泣き声聞こえてきたのもなかなかこわかったな

    +198

    -7

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 01:24:54 

    会社の上司(バツイチおじさん)がグーグルストリートビューで私のうちを調べていた

    +398

    -5

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 01:25:28 

    マッスルモンスターだな
    今怖いと思ったの

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 01:27:13 

    今日7時から夏期講習なのに誘惑に勝てずにガルちゃんやってる自分がいること

    +196

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 01:28:37 

    1歳になる子供が家の階段登っててその時丁度気付いてすぐ後ろについた瞬間こけて後ろに踏ん反り返った時かな
    私がいたからキャッチ出来だけど誰もいなかったらそのまま床に頭を打ち付けたと思ってたらゾッとする
    すぐ階段登れないように柵買いに行ったけど、今考えたら怖かった

    +238

    -15

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 01:29:07 

    トイレで隣の個室からずーっと笑い声が聞こえたのはちょっと怖かったです。電話しているとかでもなくてお一人で笑っている様子でした。

    +268

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 01:29:09 

    私は臭わなかったんだけど、昨日突然部屋で尿の臭いがブワンッと強烈にしたらしい

    +133

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 01:30:16 

    アパートのベランダにひっくり返って息絶えたGが居たのだが、スプレーで仕留めて丸まった形で、今朝見た時にはそんなもの無かった。なんとなく隣人を疑ってしまう。しかも隣人は身元不明のジジイと2年近く同居していて気味が悪い。

    +117

    -20

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 01:30:51 

    私もデパートで接客業してるので、トイレで歯磨きします!ていうか、トイレとメイクスペースと歯磨きスペースがくっ付いてる感じで広いんですよ。

    トイレで歯磨きが嫌だとか言ってる人、従業員に接客された時に歯に海苔とか付いてた方が汚く感じるでしょ(笑)容姿を少しでも綺麗に魅せるのも接客のマナーですからね?

    +202

    -22

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 01:31:21 

    ワンロールもトイレットペーパー使ったら絶対肛門がいたくなるよね

    +213

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 01:32:41 

    >>93
    肛門オーバーキル

    +107

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 01:33:29 

    >>1
    キャイ~ンのウドちゃんは大きい方するとトイレットペーパー一個使いきるらしい

    +14

    -8

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 01:33:30 

    山下おばさん
    ちょっと怖いなと思っていること

    +49

    -70

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 01:34:52 

    肛門TOO Dai

    +17

    -16

  • 98. 匿名 2017/07/31(月) 01:35:53 

    ガルちゃんネトウヨばっかりで怖い…
    韓国嫌いなのは自由だけど、捏造してまで叩いたり理不尽なこと言ったりとその嫌いな韓国と同じレベルに下がる必要はないのに。

    +41

    -86

  • 99. 匿名 2017/07/31(月) 01:36:15 

    たぶん、となりの部屋の住人、民泊してるっぽい。完璧な民泊ではなく、シェアハウスみたいな感じ。
    たまにパーティーなのか騒いでるのか賑やかな声がする。

    +212

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/31(月) 01:37:42 

    アセスルファムKと日本のコーラの着色料の発ガン率の高さ
    昨日までガブ飲みしてたけど調べて怖くなったからもうコーラ飲まない
    三ツ矢サイダーにする

    +109

    -4

  • 101. 匿名 2017/07/31(月) 01:37:45 

    少ししゃくれてるので男にだらしないって目で見られそうなのが怖い
    小さい頃はこんなじゃなかったのにな(´;ω;`)

    +3

    -26

  • 102. 匿名 2017/07/31(月) 01:37:47 

    >>1
    前にスーパーで勤めてた時 ペーパー持ち帰りしてた人が居た事をお知らせします。
    ロールだと嵩張ると言う理由で カラカラと全部使いきった風にゴミ出して 使ってないペーパーをカバンに忍ばせてました。

    +171

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/31(月) 01:39:40 

    >>92
    給湯室とかで磨けばいいのにっていう話

    +9

    -65

  • 104. 匿名 2017/07/31(月) 01:39:46 

    トイレットペーパーを持って帰るの禁止という貼り紙みたことあるけど、よそのって色んな人が入るトイレだし汚い感じがする
    よく持って帰れるなぁ

    +272

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/31(月) 01:40:12 

    暑いから一日中クーラーつけっぱなし
    電気代が怖い

    +208

    -3

  • 106. 匿名 2017/07/31(月) 01:40:44 

    乳がんの罹患率が20年前には50人に一人だったのが最近では14人に一人に激増してること。
    特に若い若年性乳がんが増えていること。
    その大きな理由の一つとして美白ブームなどによる日光浴不足があげられていること。

    +233

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/31(月) 01:41:59 

    うちの職場のおじさんが職場の部屋で磨いた後、給湯室でうがいするの凄く嫌なんだけど、給湯室で歯磨きって割と普通のこと?
    まだ人に愚痴ったことないから教えてほしい

    +134

    -5

  • 108. 匿名 2017/07/31(月) 01:42:11 

    >>68
    ソウカじゃない?
    私も昔隣の部屋から聞こえてきたことあって最初びっくりした。

    +152

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/31(月) 01:42:19 

    >>89
    怖すぎる
    何してるんだろ?それとも思い出し笑いかな

    +31

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/31(月) 01:43:22 

    >>107
    意見結構割れると思う
    私も台所的なところでうがいはちょっと苦手なほう

    +145

    -11

  • 111. 匿名 2017/07/31(月) 01:45:15 

    >>88
    私は赤ちゃんの時、階段の一番上から玄関まで転げ落ちたことがあるよ(笑)しかも、2回
    無傷だったけど、バカなのはそのせいだと思ってる(笑)(笑)
    88さんの赤ちゃんが無事でよかった

    +121

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/31(月) 01:45:15 

    >>106
    ホルモン剤を投与されてる安いアメリカ産牛肉も原因だと言われてる。
    そういう肉を食べなくなったヨーロッパでは乳癌の数が減った。

    日本も規制したいけどアメリカから「関税障壁」だと反対されて、なかなかできない。

    +172

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/31(月) 01:46:30 

    >>89
    ガルちゃんの爆笑トピを見てたとか?

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2017/07/31(月) 01:46:44 

    >>76
    町並みは風情もあるし綺麗な景色もあるし、
    歴史街道も楽しめるけど人は腹黒い。
    微笑んで許してくれてると思ったら大間違い、
    陰口のオンパレードです。
    「あの人挨拶来といて土産も持ってきやしませんえ。せやしお茶飲まはったら?言うたのに図々しく上がらはるんえ~!」です!
    意味お分かりですよね。

    +172

    -16

  • 115. 匿名 2017/07/31(月) 01:46:48 

    がるちゃんやってると1日なんかあっという間に終わってる事に地味に恐怖。

    何も有意義な事もせずひたすらトピの更新とプラマイ気にして…白痴化が加速する、でもやめられない

    +209

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/31(月) 01:46:59 

    手越おばさんは怖くない

    気持ちが悪い

    +44

    -25

  • 117. 匿名 2017/07/31(月) 01:47:28 

    >>44
    これノンスタイルのなんちゃらが、世田谷通りで事故った時やってた危険走行だよね

    +106

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/31(月) 01:49:45 

    夜中にドアホンの再生ボタンが点灯してるのに気づいて、でも鳴らなかったしと思いながら再生してみると廊下だけで人物がまったく映ってなかった時

    +175

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/31(月) 01:49:41 

    ゴキブリ見てないのに
    寝室のふすまの中に
    卵だけあったこと!
    ずーっと開けっ放しにしてたのに。

    +159

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/31(月) 01:49:48 

    色んなトピに執拗に山下おばさんの画像を貼り付けてくる人
    執念深くて怖い

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/31(月) 01:51:54 

    >>98
    自分は韓国人になりたいっていう若い子の方が怖い。
    こういうのが増えたら日本が乗っ取られるのわからないかな。

    +215

    -9

  • 122. 匿名 2017/07/31(月) 01:53:03 

    友人からお土産に貰った化粧品を使ったら、肌に合わなかったみたいで顔が腫れ上がった。
    数日後、「どうだったー?」と連絡が来たから、「お土産ありがとう。凄い嬉しかったんだけど、私の肌には合わなかったみたいで荒れちゃって」と返したら、Twitterに「人のお土産批判する奴まじ最低。金返せよ。てか肌荒れとか天罰だわ」みたいな事書かれて、なんか怖かった。
    (身ばれ怖いので多少文変えてます)

    +468

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/31(月) 01:53:58 

    >>109
    クスクスって感じではなくて、アーッハッハ!みたいな明るい笑い声でした。
    最初は気にならなかったのですが、あまりにも連続して同じ笑い声を繰り返し発しているので、だんだん怖くなりました。その方に悪気など一切無かったと思うので勝手に怖がって申し訳無いですが(×_×)

    +109

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/31(月) 01:56:07 

    >>122
    すこしづつ距離を置いて、静かにその人との関係からフェイドアウトできるといいね。

    +262

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/31(月) 01:56:12 

    >>106
    乳ガンに限らず内臓系のほとんどのガンが激増してるよ。特に大腸ガンとか。
    紫外線を浴びると皮膚ガンになるとか言う人もいるけど、実は皮膚ガンなんて1万人に一人かかるかどうかってほどの罹患率なんだよね。日光浴不足って本当に怖いと思うわ。

    +209

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/31(月) 01:57:05 

    最近のがるちゃんでの異常なまでのファンビンビン推し。

    +96

    -7

  • 127. 匿名 2017/07/31(月) 01:57:13 

    田舎の実家の夜の玄関先
    外灯に集まる蛾やカゲロウとか様々な虫たち
    それをねらう蜘蛛にヤモリ
    祭りっていうか戦場?状態

    +135

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/31(月) 01:58:43 

    >>103
    世の中に給油室の設備がない職場はたくさんある。

    こういう無知な上に自分目線な発想しかできない人ってホント鬱陶しい

    +113

    -30

  • 129. 匿名 2017/07/31(月) 01:59:26 

    前住んでいたアパートの前に物凄い虫がいた。
    ひっくり返って起き上がれない状態で手足をジタバタ動かしていたけど見た目が小さいエイリアン。
    ぬめっとした感じで、黒光りしていて、何日間かずっと息絶えずにジタバタもがいていた。
    本当にエイリアンの子供かと思った。
    数日後いなくなっていたから誰かがしょぶんしたのかな…

    +116

    -5

  • 130. 匿名 2017/07/31(月) 02:00:17 

    人生でそんなお金中々入らないって程の大金で整形をされた方の結果に…

    +28

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/31(月) 02:00:36 

    冷え性の私
    今夏まだ扇風機のみで過ごしてるけど、さすがに今日は暑いなーとエアコン解禁しようとしたら、リモコンが見付からなかったこと

    +160

    -7

  • 132. 匿名 2017/07/31(月) 02:01:13 

    今、にけっ!って番組にロッチの中岡が出てるから見てるんだけど、ジュニアが御茶漬海苔ってホラーマンガ家の描く人物にしか見えなくて怖い

    +59

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 02:01:19 

    >>107
    給湯室はお茶入れたり、湯呑み洗ったりする場所だから汚いよね。うがいならトイレでして欲しいよね。うちの職場はトイレで歯磨きするよ。

    +151

    -11

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 02:04:15 

    >>89
    トイレ入る前にすっごい笑うの我慢するくらいの面白いことあったのなら平和だけど、怖いね
    イヤホンでYouTubeのお笑い動画見てたんだったら良いんだけど

    +72

    -5

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 02:04:49 

    ガルちゃの広告のコスメにしてやられた。
    普段そんな高いコスメ買わないけど、お肌に合いそうならと思って購入。情報がヤラセだった事。
    こんなに落ちないクレンジング初めてだよ。

    +105

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 02:05:14 

    怖い…とはちょっと違いますが、以前ガルちゃんでツチノコを飼っていますって方がいました。ふと思い出します。

    +163

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/31(月) 02:06:08 

    政界に変な女が増えること。ヒラリーや土井たか子のような志あるって感じでなく、ただ儲かってちやほやされるからってので政界に入る女が多すぎ

    +215

    -17

  • 138. 匿名 2017/07/31(月) 02:08:25 

    >>103
    給湯室で歯磨きする方が不衛生

    +82

    -17

  • 139. 匿名 2017/07/31(月) 02:08:42 

    イオンのトイレに最近トイレットペーパーを故意につまらせる危険な行為が多発しております。見かけたかたは従業員までお知らせ下さい
    って貼り紙がある
    危険な行為?が毎回気になる

    主のトイレの音とは違うよねww

    +153

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/31(月) 02:08:58 

    子供の頃だけど、母が寝ながら笑い出した時は、何かに取り憑かれたんじゃないかと怖かったな。

    +108

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/31(月) 02:14:46 

    >>128
    給湯室「とか」って書いてあるの読めない文盲かな
    お前の職場はトイレにしか水道付いてねーのかよ笑

    +5

    -89

  • 142. 匿名 2017/07/31(月) 02:15:00 

    >>124
    ありがとうございます!
    今は同じ学科で授業が被ってるのでなかなか難しいですが、卒業後して社会人になったら少しづつ距離をおいていきたいと思います。

    +137

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/31(月) 02:15:29 

    40代になってから一向に痩せないこと
    もうずっとこのままだったら…と思うと怖いわ 泣

    +104

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/31(月) 02:17:22 

    子供の頃の眠れない日曜日の夜
    少しづつTVやラジオが終わって、自分が取り残されたような孤独感
    日曜日の夜はたまに思い出してしまう。

    +143

    -3

  • 145. 匿名 2017/07/31(月) 02:17:37 

    トイレでおならしたい時にカラカラ空まわしします。誰もいないとやらないけど、誰かいる…と、分かるとカラカラしてしまいます。
    長いカラカラ聞こえたら鼻耳ふさいで下さい。
    そして、早く出て行って下さい。

    +22

    -19

  • 146. 匿名 2017/07/31(月) 02:20:02 

    大島てるで事故物件を見たらいつものお散歩コースで通る家で豪華な4階建の家で、奥様の飛び降り自殺があったと知ったこと
    4階からで死亡か、、、、とか、何があったんだとか考えてしまう

    +137

    -4

  • 147. 匿名 2017/07/31(月) 02:20:39 

    飲み会の翌朝、何故かカップラーメンの残骸が…あれ?確かにシメ食べたいなーとか思ったけど、この時間だし我慢ガマン!と諦めたはず…じゃなかった事を思い出した時。。。

    +144

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/31(月) 02:20:42 

    出す空間で口に入れるのはちょっと…

    +7

    -15

  • 149. 匿名 2017/07/31(月) 02:22:20 

    >>62
    この話ですか?
    違かったらごめんなさい(^-^;
    ちょっと怖いなと思っていること

    +5

    -25

  • 150. 匿名 2017/07/31(月) 02:29:35 

    そんな人居たら本当に怖いよって思ったのは、変なメールが来たので読んだら「突然のメールご免なさい。早急に誰かに相談したくてメールしました。私…実は宇宙人に改造されてテレパシーが仕えたせいで貴方の心の声をキャッチしてしまいました。誰にも言えない秘密を明かします、NASAには言わないで下さい。」から長文で意味不明な宇宙人に遭遇した出来事が赤裸々に書かれてた。
    勿論信じてないけど、いやNASAに相談してよって思ったのは本当。

    +145

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/31(月) 02:31:18 

    >>128
    もしかして
    きゅうゆしつだと思って書いてるの?
    給湯室は
    きゅうとうしつって読むんだよ

    +204

    -12

  • 152. 匿名 2017/07/31(月) 02:31:22 

    >>150です!
    テレパシーが仕えた…ミスです。
    正しくは、テレパシーが使えたでしたf(^^;

    +26

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/31(月) 02:32:17 

    >>141
    こういう、煽りみたいなバカにするみたいな文章書く人怖い

    +100

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/31(月) 02:33:31 

    >>151笑いましたwナイス

    +24

    -25

  • 155. 匿名 2017/07/31(月) 02:33:56 

    >>151
    横入りですが、単純に急いでタップしたのか
    変換ミスだと思いますよ。
    そんなスルーでもいいと思いますが。

    +40

    -48

  • 156. 匿名 2017/07/31(月) 02:34:30 

    私の姉が精神障害で上手くトイレットペーパーで拭けなくて便が手に付くのが嫌で1回で半ロール使ってしまいます。出先や旅先で詰まらせてしまうのはしょっちゅう…何度注意しても治らないんです。世の中には正常者には分からない病気の人も沢山いるのです。生まれつきですから、そうなりたくて、なってるわけじゃないのです。どうか怖がらないであげて下さい。

    +21

    -44

  • 157. 匿名 2017/07/31(月) 02:35:44 

    >>153
    ガルちゃは本当に多いですよね。
    そんなにムキになったり怒って指摘する程気にもしないと思うのですが。

    +99

    -7

  • 158. 匿名 2017/07/31(月) 02:37:06 

    自分の部屋の襖が上が小さいのですが、ふと見ると少し開いているのに気づいて怖かったです。
    私は背が低いので背伸びしないと届かないですし、襖を開けた覚えもなく誰も触っていないのになぜ開いてたのか不思議です。たてつけが悪い訳ではありません。

    +111

    -5

  • 159. 匿名 2017/07/31(月) 02:39:27 

    >>158
    怖い
    よく心霊特集でそういう所から顔が覗いてるし

    +106

    -5

  • 160. 匿名 2017/07/31(月) 02:40:25 

    >>155
    今後誰かと給湯室の事話すとき
    話が噛み合わない時があるかも知れないからさ
    きゅうゆしつって言われたら
    一瞬何の事?って考えちゃうもん

    +33

    -24

  • 161. 匿名 2017/07/31(月) 02:43:21 

    勝手に人の引出し漁って勝手に通帳見たお母さんが
    預金残高の少なさに勝手にブチギレしたこと

    +167

    -6

  • 162. 匿名 2017/07/31(月) 02:45:54 

    >>159ギャ~~‼やめろ~押し入れ確認したわ‼

    +34

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/31(月) 02:48:44 

    ガルちゃんがよくこうなる
    ちょっと怖いなと思っていること

    +69

    -5

  • 164. 匿名 2017/07/31(月) 02:49:27 

    下はこう。
    ちょっと怖いなと思っていること

    +71

    -7

  • 165. 匿名 2017/07/31(月) 02:54:48 

    鼻くそをほじった後の指の行方ね

    +22

    -3

  • 166. 匿名 2017/07/31(月) 02:59:11 

    資料室で一人で資料探してた時に、理由は知らないけど奥さんと別居になった
    別部署の上司が棚の陰から見てた事。気づいて何かお探しですか?って聞いても
    うん?みたいな感じで部屋から出て行かないし、じろじろ見られるし、めっちゃ気まずかった。
    もうすぐ40のババアだし、気にし過ぎだろうけど少し怖い。

    +189

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/31(月) 03:00:40 

    >>158
    似た様な経験あります
    押入れの天袋が少し開いていて…
    閉めて出たのに帰ると少し開いてます
    勝手に開いてる日の夜は必ず耳鳴りがしだして、それから深夜になると現れるんです…霊が

    +30

    -9

  • 168. 匿名 2017/07/31(月) 03:01:41 

    >>167
    怖すぎるよ…
    眠れなくなるやん

    +104

    -4

  • 169. 匿名 2017/07/31(月) 03:07:43 

    でも福岡県で押入れの天袋に実際他人が気づかれずに1年間も住み着いてた事件もあったよ。
    さあ押入れチェック!

    +190

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/31(月) 03:09:52 

    >>169
    今その勇気はない!

    +205

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/31(月) 03:11:47 

    怖い夢を見た。家の前に人だかりが出来ていたから見ると知らない人が殺されてて包丁がささったまま血を流して倒れてた。その後今度は自分と姉が狙われて、必死で人がいる場所に行って助けを求めたけど相手にしてくれなかった。警察まで行って何とか私も姉も無事だったけど、何でこんな夢見たのかわからない。死体がリアルすぎて怖かった。一か月前にも死体を発見する夢見た。何かの警告なのかな。

    +36

    -6

  • 172. 匿名 2017/07/31(月) 03:12:07 

    さっき録画したヴィクトリア見たら、見覚えある場面が多くて怖かった。
    2回目見てもやっぱり見覚えある。
    なんなの、これ。

    +56

    -7

  • 173. 匿名 2017/07/31(月) 03:12:41 

    夜中トイレの電気をつけたら、カサカサって動く気配を感じた時

    +99

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/31(月) 03:13:15 

    口から鼻毛がでてくる
    コワイ

    +31

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/31(月) 03:17:34 

    このトピの人達

    せやかて工藤になりきって7月を過ごすトピ
    せやかて工藤になりきって7月を過ごすトピgirlschannel.net

    せやかて工藤になりきって7月を過ごすトピ今日から7月やで工藤。 毎日暑いで工藤。 せやかて工藤、こんな時間にアイス食うたら太るやろうか…。

    +26

    -21

  • 176. 匿名 2017/07/31(月) 03:31:43 

    まさに先程心臓がバクバクする出来事がありました。夜中の2時過ぎだというのにインターホンが4回鳴りました。
    鳴らしたのは同じ敷地に家がある認知症の祖母でした…。もう勘弁して欲しいです。

    +200

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/31(月) 03:35:10 

    >>137
    土井たか子の方が反日売国奴だったからヤダ
    反日の議員嫌い

    +87

    -8

  • 178. 匿名 2017/07/31(月) 03:39:52 

    これ
    ちょっと怖いなと思っていること

    +99

    -4

  • 179. 匿名 2017/07/31(月) 04:00:43 

    今この瞬間自分一人しか…のトピ
    本当なのかな
    ネタとしてもノリがちょっとこわい

    +7

    -3

  • 180. 匿名 2017/07/31(月) 04:15:42 

    隣の子沢山
    いつもイライラとムスッとしてて
    何するか分からない

    怖い…

    +75

    -4

  • 181. 匿名 2017/07/31(月) 04:20:47 

    >>169地元やけど、知らなかったわ!つうか怖いし‼押し入れ沢山あるし!最悪。。。泣

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/31(月) 04:21:10 

    前にもどこかのトピに書いたけど、ディズニーシーで、彼氏がトイレから出てくるの待ちながら(遅いな…うんこかな?)と頭の中で考えていたら、知らない男の子がトコトコトコっと私の前に来て「うんこだよ」と言ってトコトコトコっと去っていった。

    +263

    -4

  • 183. 匿名 2017/07/31(月) 04:22:22 

    >>178キチャナイ‼

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/31(月) 04:22:54 

    >>29
    逆に不衛生だよね!
    切れ端が便器について、それがモモとかに触れたりするのに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/31(月) 04:23:52 

    このトピで揚げ足取りに必死な人達が恐い。
    打ち間違い・変換ミス こんなこと誰でもやらかすことじゃない。
    なんでいちいちツッコむのかな?

    +95

    -26

  • 186. 匿名 2017/07/31(月) 04:28:53 

    >>182

    なにそれ怖い

    +116

    -2

  • 187. 匿名 2017/07/31(月) 04:30:10 

    一人暮らしで、カメラ付きのインターホンのある家に住んでるんだけど、
    知らない人がアポイントもなしで、何回もインターホン鳴らしてきて、怖いことがある。
    NHKなのか、訪問販売なのか、宗教の勧誘なのか知らないけど、多くても2回鳴らして出なかったら止めて欲しい。
    友達や配達員さんなら、アポなしでも出るけど、知らない人にアポなしで来られたら、どんなに暇でも100%出ません。
    普通に怖いし。

    +180

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/31(月) 04:31:55 

    自分が今不慮の事故とかで死んだら、このスマホの中身をあれやこれや家族に覗かれると思うと怖い

    +105

    -4

  • 189. 匿名 2017/07/31(月) 04:36:18 


    まだそこまで年って程でもないけど
    このご時世老後の生活が怖いです(切実)

    +114

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/31(月) 04:52:01 

    >>185
    無職なのに
    誤字脱字見つけたあたしって完璧
    って思ってそう

    あ、間違えた
    ま、いっかって事あるよね
    仕事でもないのに
    ただの匿名の書き込みに
    わざわざ訂正とか
    アンカーまで付けてる人いるじゃない?
    めんどくさ
    仕事や試験なら見直すチェックします

    +19

    -28

  • 191. 匿名 2017/07/31(月) 05:15:46 

    単身アパートのエレベーターから一番離れてる角部屋住み。
    雨の日に仕事から帰ってきたら、部屋の前に靴跡がうっすら残ってる。
    よく見ると、エレベーターから真っ直ぐに進んで私の部屋の扉の覗き穴の丁度前に立ったような靴跡で一瞬でゾワワってした。
    そこから引き返した跡が途中で無くなってて(多分靴裏の水分がなくなった)余計に怖かった。
    その後何もないけど、すぐに内側から覗き穴を塞ぐ物買った。

    +183

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/31(月) 05:17:26 

    自分の家族、親族に病気や不幸があると
    まるで別人のように冷たい態度をとる知人がいて
    最近ついていけないというより呆れています。
    私も色々イヤなことがあってイライラしたり落ち込んでも 相手は関係ないので巻き込むような態度はとりません!大人ですからね。 あまりにも酷いので疲れてきました…そろそろ遠ざかろうと思っています!!
     ふざけんなよ( TДT)

    +10

    -13

  • 193. 匿名 2017/07/31(月) 05:17:34 

    痩せてるママ友がいつも会うとお菓子をくれて、お金持ちなんだなと思ってたけど、最近アレッ?と思う事が沢山ある

    すごくいい人なんだけど、
    私にだけ細い太ももの画像送ってきた

    旅行のお土産に他のみんなにはおつまみ系なのに、私にはクッキー50枚入り、、、

    なんか私を太らせたいような、、、

    +208

    -9

  • 194. 匿名 2017/07/31(月) 05:23:13 

    高校生くらいから左の足の裏にほくろができて足の裏のほくろはコワイって聞いて皮膚科で診てもらったら細胞とって顕微鏡で調べないとわからない、診た感じ大丈夫と思うから様子みて!って言われて放置3年。なんかでかくなってきて今度は医大の皮膚科でベテラン先生に診てもらったら大丈夫、普通のほくろだから心配しないでって言われてから放置14年。明らかに横に拡がってて数ミリだったのが1センチちょっとに(汗)なんかまた怖くなってきた(>_<)

    +148

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/31(月) 05:38:09 

    子供のスポーツで
    親まで同じにしてる所恐ろしい

    +23

    -7

  • 196. 匿名 2017/07/31(月) 05:39:32 

    友だちの話。自分好みの思い通りの話題や振る舞いをしてもらいたがる一人っ子で女王気質の子。
    いつも誰かしらの悪口や批判や噂話で、意見のちがう子とわかり合おうとせず敵としちゃうし、想像で噂話ばかりして、自分を高く見積もっていて自分が居ないと惜しまれると思ってる。
    年に一~二回くらいしか会わない上に深い話をしてる仲でも無いのに「どうしたらいいと思う?」って転職や環境の変え方とか重い相談をしてくる。
    会っても気が重いし、解散後に悪口を人から聞かされたり、集合前に断っても予定合わなくても全員が集まれるまで予定組み終わらないし、解散後に「次はどこいこうね?」「今度何しようよー」とか囲い込んでくる。
    抜けた子は「反逆者」「無礼者」みたいに言われてるけど、正直会っても楽しくなければ集まる意味は無いし、全員が楽しくない会なんてだんだん全員が集まらなくなると思う。
    社会人からの新しい人間関係でもないのに、中学生のような誰かを悪口の標的にして結束したり、腹を割らない友だち関係って「友だち」では無いと思うし、大人だと色々察して別の交遊関係に逃げる事も出来るから、大人でもいじめを含めないと交遊関係を築けない、自分を保てない人は怖い。

    +13

    -19

  • 197. 匿名 2017/07/31(月) 05:39:47 

    >>34
    がる民が叩かなきゃいいんじゃないっすか?
    貴女お金落ちてたら「落とした人が悪い」って言ってネコババしそうだね

    +7

    -6

  • 198. 匿名 2017/07/31(月) 05:42:48 

    >>112

    安い鶏肉も危険なんだよね
    ブロイラーだっけ
    ちょっと高くても地鶏や抗生剤使って育てていない鶏肉選んでる

    +71

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/31(月) 05:42:52 

    ちょっとじゃなくて かなりですが
    何で日本にテロ組織があるのでしょうか?
    ちょっと怖いなと思っていること

    +100

    -1

  • 200. 匿名 2017/07/31(月) 05:43:27 

    >>194
    私は手のひらに1センチくらいの歪な形のほくろがあって、大学生の時に内科で大学病院に入院した時についでに皮膚科でも診てもらって「良性だけど気になるなら取りましょう」でとってもらった。
    ずっと気になってたから取ってもらってスッキリした。
    どうしても気になるなら、お医者さんと相談してとっちゃうのもありかもよ。

    +69

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/31(月) 05:45:38 

    >>194
    私、足の裏のほくろ取ったよ。手術なんか保険きくし日帰りですぐ終わる。もしガンに変化してしまったら足首や膝の下から切断しても、助からないこともあるって聞いたよ。

    +66

    -3

  • 202. 匿名 2017/07/31(月) 05:46:13 

    ガルチャン好きだけど、有名人に対してブスだのスタイル悪いだの叩いてプラスがいっぱい付いて叩きトピになってるとき
    一度そういう流れになったら、群集心理なのかとにかくみんな粗探しし出して叩いて盛り上がる
    テレビのちょっとした発言を取り上げて、絶対性格悪い!とかも
    昔イジメられてたことがあるからか、そういうの見るとたまにゾッとするときがある

    +106

    -6

  • 203. 匿名 2017/07/31(月) 05:49:20 

    >>185
    >>190

    これだよ
    指摘しないとやっていけない視野の狭い奴がやる行為w
    誤字ぐらい雰囲気で読とれよ、って話だよねw

    文法ミスを指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことが最新研究で判明! 文法ファシストのヤバさが明らかに
    文法ミスを指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことが最新研究で判明! 文法ファシストのヤバさが明らかにgirlschannel.net

    文法ミスを指摘する人は“圧倒的に性格が悪い”ことが最新研究で判明! 文法ファシストのヤバさが明らかに より外向的な人物の方がミスを見逃す傾向があり、感じが悪く内向的な人物の方が「ミスの多い文章を書く人」を否定的に評価していたという。 「感じの悪い人...

    +57

    -22

  • 204. 匿名 2017/07/31(月) 05:56:47 

    6年前の夜10時を過ぎた帰宅途中に突然、女性二人に「何か困っている事はありませんか?」と尋ねられて初対面でそんな事を聞いてくるなんて怪しいし、夜も遅かったので何も困っていないと断って逃げました。宗教関係の人なのか本当に困っている人を助けたかったのか分からず怖かった。

    +123

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/31(月) 05:59:06 

    すいません 192です
    彼女はボス的存在なので怖い…という意味です
    書き忘れました…m(__)m

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2017/07/31(月) 06:08:44 

    スマステ終了報道。
    今後の香取くんや退社組の行く末が怖い。

    +8

    -17

  • 207. 匿名 2017/07/31(月) 06:09:44 

    扇風機やエアコンの連続使用

    オーバーワークになってないかな?
    突然発火したりしないかな?

    +92

    -3

  • 208. 匿名 2017/07/31(月) 06:11:56 

    ムカデが2匹でついになって行動する習性

    1匹は見つけたんだけどな、後1匹がどこかにいるはずなんだよなぁ

    +108

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/31(月) 06:13:42 

    神奈川の貯水率が60%
    きってしまった。
    今年は本当に雨が少ない。

    このままだと、真面目に
    ヤバい。

    +115

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/31(月) 06:16:43 

    このご時世

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/31(月) 06:18:27 

    ラインに東京オリンピックの公式アカウントがあるんだけど大丈夫?

    +29

    -2

  • 212. 匿名 2017/07/31(月) 06:27:20 

    友達がアムウ○イにはまった
    そのグループの男が誰にでも親身になってくれ、バーベキュー開催したり、リーダーらしいリーダーみたい
    そのリーダーの幼なじみ?が自殺
    元々精神病だったみたいだけど、その親がリーダーに向かって、お前がうちの子をこき使ってたのを知ってるんだぞ!とすごい剣幕で言ってきたらしい
    でもリーダーは僕はそんな事していません!と
    堂々とお葬式にも出て、
    死んだ幼なじみの誕生日に、両親に色紙を渡せば喜んでくれるはず!とグループみんなから色紙を渡そうとしたらしい

    +107

    -6

  • 213. 匿名 2017/07/31(月) 06:35:05 

    イスラム国は中東諸国はもちろん、欧州や米国もブチ切れさせてしまい、軍の空爆によって主要な拠点の多くを潰されて相当弱体化してるみたいです
    なので単発的に移民に紛れて自爆テロを起こし注目度を保つのでやっとの状態のようです
    有識者の見解では、極東の日本にまでわざわざ来てテロをする体力も意義も無いとのことです
    もちろん油断してはいけませんが

    +75

    -3

  • 214. 匿名 2017/07/31(月) 06:35:36 

    毒親

    +12

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/31(月) 06:46:18 

    日本国民の為のテレビ局がない
    それに気がついてない人達

    +159

    -7

  • 216. 匿名 2017/07/31(月) 06:50:33 

    >>31めちゃくちゃ怖い
    隣の部屋って誰が住んでるんだろう

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/31(月) 06:53:13 

    なにを書いてもなにをやっても、反対する人は必ずいるという事

    +47

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/31(月) 06:57:36 

    >>156
    精神障害でうまく拭けない、ってどういう事?
    手が震えるとか?

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/31(月) 06:59:27 

    youtubeに上がってる
    中居正広、覚せい剤で逮捕間近という、ニュース

    +88

    -4

  • 220. 匿名 2017/07/31(月) 07:00:18 

    >>196
    長い。内輪の大したことない話を、長々と書き込めるその神経が怖いわ。

    +26

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/31(月) 07:06:41 

    長寿台風が、ついに日本に近づいてきた

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/31(月) 07:09:07 

    >>1
    >私が用を足し、歯磨きをして出ていくまで、その個室の中からトイレットペーパーを巻く音が永遠と聞こえます。

    永遠と、って何だよ。「延々と」だバカ。

    +4

    -57

  • 223. 匿名 2017/07/31(月) 07:17:26 

    駅のトイレは人間性疑うようなのが集まってくるよ

    +21

    -2

  • 224. 匿名 2017/07/31(月) 07:17:42 

    昨日米を炊いていたら、途中電源が切れてしまった。コンセント抜き差ししたりボタン押しまくってもダメ。
    とりあえず米は後で処分するか…炊飯器買い換えかよー…と泣く泣くほか弁でご飯だけ買って食事を始めたらいきなり炊飯器起動。なぜ復活したのか、そしてまたいつ壊れるのか。怖い。

    +101

    -3

  • 225. 匿名 2017/07/31(月) 07:18:09 

    どの部屋かわからないけどほぼ毎日夕方になると大きい声で言葉を発する男性の声が聞こえる。
    例「○○ちゃんごきげんよう。そうじゃないよ。だめだし。うんやだやだ。可愛いから」とワンフレーズだけなら意味がわかるけど文脈がちぐはぐ。
    人と会話をしてると思えないぐらい一方的に言葉を発する。
    マンションはペット禁止だからペットに話しかけてる訳でもない。
    きっと赤ちゃんがいるだと思ってもひたすらぶつぶつ言ってる感じ話しかけて人の反応を見る訳でもない感じ。
    怖い(>_<)

    +92

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/31(月) 07:20:30 

    >>61
    どうぞ。でもある程度観察しなきゃいけないのがイヤだねw
    ちょっと怖いなと思っていること

    +118

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/31(月) 07:28:11 

    知り合いのTwitterをコソコソ見てること

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/31(月) 07:29:03 

    貧乳ババア

    嫉妬がおそろしい

    +4

    -25

  • 229. 匿名 2017/07/31(月) 07:35:53 

    そこまで仲のよくない友人がTwitterでしか書いていない件を知っていたこと。
    探られた?

    +69

    -1

  • 230. 匿名 2017/07/31(月) 07:40:23 

    一週間以上家から出ていない

    +64

    -4

  • 231. 匿名 2017/07/31(月) 07:40:56 

    保育園のある朝イチの担当の先生が、私たちが来ると部屋の入り口にいたのに、毎朝いつの間にか居なくなってる。他のこにわざと毎朝気にかけてヒイキしてるんだと思うと怖い。

    +3

    -28

  • 232. 匿名 2017/07/31(月) 07:44:52 

    >>128
    批判してる人は外で働いたことないの?
    職場に給油室あるけど、給油室で歯を磨く方が非常識。何百人もいる従業員がそこで歯を磨いてペッて吐き出す方が汚いわ。給油室狭いし。
    男性も女性もトイレで歯を磨いてますよ。

    +8

    -26

  • 233. 匿名 2017/07/31(月) 07:45:48 

    >>1 その人、ペーパー巻き取って持ち帰っているのではないですか?

    +22

    -6

  • 234. 匿名 2017/07/31(月) 07:46:53 

    私セミ余裕で触れるから、セミが転がってて怖い人は呼んでほしい
    即逃がせてあげるよ

    +137

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/31(月) 07:47:14 

    スマホやカバンを覗き込んでまで他人の個人情報に執着する人

    +25

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/31(月) 07:59:49 

    >>116
    手越おばさんまたプラマイ操作してる
    >>96に代わりにプラスしてる

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/31(月) 08:00:10 

    >>203
    そういう を そうゆう って書く人に
    「いい加減覚えなよ」「品格がどうたら」「社会で〜」って説教してる奴よくいるよね
    小姑かよ

    +11

    -23

  • 238. 匿名 2017/07/31(月) 08:01:11 

    別れて10年たっても元カレの事が頭にある自分

    +20

    -6

  • 239. 匿名 2017/07/31(月) 08:01:44 

    >>31
    こわっ‼︎

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/31(月) 08:05:17 

    手越おばさん本当に気持ちが悪い
    ちょっと怖いなと思っていること

    +36

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/31(月) 08:08:50 

    >>1
    新種の流水音だっだりしてw

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/31(月) 08:09:23 

    何もしてないのに最近脚が細くなり続けてます。
    元々上体は華奢な下半身デブなので嬉しいはずなんですが、何かの病気なんじゃないかと少し怖いです。とは言え細い脚というにはまだ程遠いですが、、、

    +36

    -2

  • 243. 匿名 2017/07/31(月) 08:09:41 

    >>224
    鍋がありゃ炊けるよ。ggr

    +9

    -10

  • 244. 匿名 2017/07/31(月) 08:10:18 

    旦那がそうだよ。うんこしたら気持ち悪くてひらすらコロコロ。潔癖でもないのに。ビューっと出るやつうちにも欲しい。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/31(月) 08:10:50 

    あたらしいとぴはいつごろでてきますか。ずっとまってるのに。。

    +0

    -5

  • 246. 匿名 2017/07/31(月) 08:13:23 

    >>1
    私の職場にもそうゆう人います。
    怒ってる?ってゆうくらいの勢いでトイレットペーパークルクルしてる。
    でも正体は分かっています。
    普段から変な人なので納得しています。

    +4

    -5

  • 247. 匿名 2017/07/31(月) 08:13:31 

    油っぽいもの食べるとすぐ吐いちゃう

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/31(月) 08:13:33 

    >>241
    それいいね!
    あの変な泉みたいな音嫌だもん(笑)

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/31(月) 08:18:56 

    私も職場で主さんと同じ事が何度もあったから、音消しかもと分かって安心した!
    手を洗ってる間ずーっと、カラカラカラカラ…って鳴ってることあって、どんだけ使うの!?と思ってた

    でも、うちの職場のトイレは音姫あるんだよなぁ…音姫の音が嫌いなのかな?

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/31(月) 08:19:59 

    >>203
    他のSNSは誤字スルーが基本だしね
    これはガルちゃん見てて不思議に思ってた

    +9

    -7

  • 251. 匿名 2017/07/31(月) 08:20:12 

    夫婦喧嘩をした時旦那から、生命保険の受取人を義妹(独身の主人妹)に変更する!と言われました。
    うちには三人子供がいるので、それならせめて子供にしてって言うと、子供が成人してたら子供名義にする。けど、子供が未成年の内はお前も使うことになるんだから妹を受取人にすると。
    それ本気で言ってる?と呆れ気味に聞くと、それくらい今お前にむかついてると言われました。
    なんだか器が狭いというか、そんなことを言うんだとガッカリしました。

    ただ、本当にあの男ならしそうで怖いです。
    普通に考えて嫁を受取人にしたくないなら子供にしません?

    +195

    -6

  • 252. 匿名 2017/07/31(月) 08:22:23 

    アパートの上の階の40代くらい子供なしの夫婦の部屋から毎晩子供をあやす声が聞こえる。

    +122

    -4

  • 253. 匿名 2017/07/31(月) 08:27:56 

    >>1
    もしかして持って帰ってるんじゃ………!
    ロールごと持ってたら気づかれるから、バックに入るように形を変えて…。

    +23

    -4

  • 254. 匿名 2017/07/31(月) 08:31:29 

    アパートで隣に引っ越してきたおとなしい感じの若いデキ婚夫婦
    二人ともバイトで、奥さんが朝から昼間、旦那さんが昼から夜にバイトしてるみたいなんだけど、
    暗くなってもどの部屋も電気がついてないのが不思議だった。
    結局お金なくて臨月で奥さんの実家に住むことになったらしく出て行ったが、
    真冬にエアコンも電気も全く付けずに過ごしてた。

    +49

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/31(月) 08:32:58 

    とりあえずがるちゃんやってる人は「給湯室」読めない人ばっかりだね。
    「きゅうとうしつ」って読めてたら給油とは変換しないし。

    +87

    -23

  • 256. 匿名 2017/07/31(月) 08:33:56 

    去年の今頃、夜中の1時過ぎに玄関のインターホンが鳴りました。
    怖くて旦那に出てもらったけど誰もいませんでした。
    不安で目が覚めてしまい、家族であーだこーだ色々推理したり調べた結果、
    犯人はカエルと言う結論に至りました。

    田舎ならわかると思うけど、この時期小さなアマガエルが網戸に張り付いていたり、たくさんいるんです。
    その日も玄関のチャイム辺りや壁に4~5匹のアマガエルが張り付いていました。
    常夜灯の明かりに寄ってくる虫を狙っているんですね。
    でもこんなこと初めてで最初怖かった。

    +93

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/31(月) 08:36:50 

    >>203
    着物警察ババアと根っこのところは同じ気がする
    まさに重箱の隅をつつくようなw

    +10

    -4

  • 258. 匿名 2017/07/31(月) 08:55:18 

    >>250
    匿名だから指摘しやすいんじゃない?
    FBはリアル繋がりある人がほとんどだから言いづらいし
    ツイッターはわざわざ言うほどでもないし

    +34

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/31(月) 08:55:39 

    アパートの隣室の男性がほぼ毎日深夜1時に一人で高笑いしてる。
    怖いから早く引っ越したい。

    +58

    -3

  • 260. 匿名 2017/07/31(月) 08:57:13 

    前の職場の40代の独身お局ババアが、好きな男の通勤ルートをうろうろして必死で会おうとしてる話しをみんなの前でしていた時ゾッとした。そしていい歳して若作りにもゾッとする。

    +66

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/31(月) 09:01:02 

    >>1
    お持ち帰りのために巻きとっていたのでは?
    日本のトイレットペーパーは良質だし、特定アジアからの方々はホテルの備品全部持って帰るっていうし。

    +10

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/31(月) 09:02:18 

    これは私が子供の頃経験した話です。少々長くなりますがので、2つに分けます。

    現代にいたっても、様々な都市伝説というものがありますよね。
    そんな中には、その地方にだけ伝わっているものや、ある時代にだけ伝わっているものもあると思います。

    私は、S県O市といういわゆる地方都市で生まれ育ったのですが、今から30年くらい前、私の住んでいた周辺の子供たちの間で伝わっていた都市伝説のようなもので「人喰いキャスパー」(実際は「人喰い」ではなく、「気◯い」だったのですが、現代では差別用語とされているので変えています)というのがありました。

    その当時のそこらへんの子供たちの間で蔓延していたこのお話。どんなお話かというと、夕方遅くまで公園などで遊んでいると、「シャー、....シャー、....」という呼吸音というか、鳴き声なのか呻き声というかが聞こえてきて、振り返ると気味の悪い少年が立っているというものです。
    その少年は、異常なまでに頭でっかちで、頭が肩幅の倍くらいあります。
    その形はまんじゅうみたいに横長の丸い形をしていて、髪の毛は赤茶色でおかっぱ頭。
    口は耳くらいまで、裂けているかのように大きくて、牙のようなギザギザの歯をしています。
    目は吊りあがっていて、瞳の色は、澱んでいるみたいに灰色です。鼻はごく普通なんだけど、耳は上にとんがっている。
    その体は痩せっぽちで、いつも真っ黒い服を着ている。そして右手には必ず、手に余るような大きさの瓶を持って現れるのです。
    「キャスパー」は「シャー、...シャー、...」と言いながら現れると、いつまでも帰らず遊んでいる子供達に近寄ってきて、「君達、...楽しいところに、...連れて行って、...あげようか...」と、たどたどしい口調で話しかけてくるのです。
    「キャスパー」は言った通り、とても君の悪い(というより、人間とは思えないような)風貌をしているので、大抵の子供は怖がって慌てて家に帰るのですが、中には、その「楽しいところ」という言葉に惹かれてついて行ってしまう子供もいる...
    そして「キャスパー」は、ついてきた子供たちを、どうやってかはわからないけど小さくしてしまい、その瓶の中へと入れて、自分の食料にすると言われていました。

    こんな話がよく話題に上がっていたのですが、私は子供の頃からどこか冷めた子というか、あまり都市伝説や心霊話などを信じる方ではなかったので、きっとどこかの親が子供を早く家に帰らせるために作った作り話が、ひとり歩きしてしまったものだと思っていました。

    しかし、その背景には、実はその当時その町の周辺では、いわゆる「人さらい」の事件が時折起っていたらしく、それと同時に、現代と違って(ちょっとデリケートな話になってしまいますが)何かどこかオカしい人や子供を見かけることもよくあることだったので、そういう話が蔓延し、子供たちも信じていたのだと思います。

    +4

    -31

  • 263. 匿名 2017/07/31(月) 09:03:19 

    >>262続きです

    ある日のことでした。私は、どうしてだったか今はもう覚えていませんが、夕方遅く、いつもなら既に帰っている時間に、家に向かっていました。
    その時、私はある道を通りました。その道は変電所の脇にある曲がりくねった細い坂道で、道の逆側は木が覆い茂っていて林のようになっていました。
    夕方や夜になるとその林の中から灯りが見えましたから、家などがあることはわかりました。
    実はその道は、親から何故か「通っちゃいけない」と言われていた道で、私はいつもその一本先にある広いまっすぐな坂道を通るようにしていました。
    理由を聞いてみたこともありましたが、答えてはくれませんでした。
    しかしのその日は、帰りが遅くなっていたため、観たいテレビアニメが始まってしまうのではないかと心配し、私の家に帰るにはその道の方が早かったので、通ったのです。
    ぽつんぽつんと電信柱に街灯がついていたものの、片側は変電所の高い塀で、もう片側は林なので、いつも通る道に比べて鬱蒼とした感じで暗く、そしてまた、人が誰も通る気配のないような道でした。
    ただでさえ親から、「通っちゃいけない」と言われていただけに、私は何か空恐ろしさのようなものを感じましたが、テレビを見たい一心で、早足に歩いて行きました、
    その道にある3つのカーブのうちの、2つ目を過ぎたあたりのことだったと思います。

    私の耳に「シャー、... シャー、...」という呼吸音というか、鳴き声にも呻き声にも似た声が聞こえてきたのです。

    私はゾクっとし、思わず立ち止まりました。

    その音が聞こえたような気がした林の方向を見ると、丁度そこには、林の中に入っていく舗装されていない獣道のようなものがあり、その先にはいくつか民家が点在しているのが感じられました。
    私はその音が気になってしまっていたので、立ち止まったまま見ていました。
    すると、ふたたび「シャー、...シャー、...」という音が聞こえました。
    私は怖かったのですが、その音がどうしても気になってしまい、ゆっくり林の中へと、その獣道を歩いて行きました。
    するとまた脇の方から「シャー、...シャー、...」と聞こえてきたのです。
    音の下方向を見ると、そこにはさらに細い獣道がありました。そして、その先から、異様に頭の大きい少年がこちらに向かって歩いてきていました───

    私は恐ろしくなり、慌てて逃げ帰りました。

    距離もあったし、林の中は暗かったので顔などははっきりと見えませんでしたが、その姿は紛れもなく、話に聞いていた「人喰いキャスパー」そのものだったのです・・・
    そしてその手には、確かに透明の瓶を持っていました。

    その数年後に、私は親の仕事の都合で引越しをしたのですが、それまでの間、勿論その道を通ったりはしませんでした。
    あの日私が見た少年(少年だったかどうかもわかりませんが)は一体何だったのか、いまだにわかりません。

    ただ、大人になって知ったのは(デリケートな問題であることを承知で書きますが)あの変電所の脇の林は、いわゆる「部落」の名残だったということです。それが、親か通ってはいけないと言っていた理由だったのです。

    +3

    -37

  • 264. 匿名 2017/07/31(月) 09:12:45 

    >>255

    おいおいまだその話持ち出すのかよ
    めんどくせー奴だな

    +65

    -10

  • 265. 匿名 2017/07/31(月) 09:17:05 

    前の職場の40代の独身お局ババアが、好きな男の通勤ルートをうろうろして必死で会おうとしてる話しをみんなの前でしていた時ゾッとした。そしていい歳して若作りにもゾッとする。

    +2

    -12

  • 266. 匿名 2017/07/31(月) 09:17:41 

    >>263
    長文乙

    +61

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/31(月) 09:18:16 

    >>1
    それ従業員用でなく、一般の客用でもよくいる。
    そんなトイレットペーパー使うのかと…。
    不思議なんで、姿見てみたいと思いつつ、みたことない。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/31(月) 09:21:00 

    >>251
    おいダンナよ。。。未成年のうちはお前も使うって...当たり前だろーよ。誰がそのあとの子供たちを守っていくと思ってんだよ!子供のことよりも自分の感情優先とかありえねー!自分の気持ちを分かってもらう手段で出した例え話だとしても言っちゃならないわ。人の旦那だけどごめんめっちゃ腹立つ!!馬鹿じゃないの!!!そして生きろや!!

    ついでに今うちも夫婦喧嘩中だから、ウチの旦那もムカつくー!!!

    トピズレ失礼。

    +139

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/31(月) 09:21:39 

    給湯室の流しということは排水口に生ゴミネットかけてあるよね。タンとかネバネバの唾とか溜まるじゃん!お掃除の人がかわいそう!

    +20

    -6

  • 270. 匿名 2017/07/31(月) 09:26:05 

    出張先で同僚とビジネスホテルに向かおうと、駅前をうろうろしていたら、いきなり女性が現れて「道分かりますか!?」と聞かれたこと…
    特に観光地でもないし、なんか精神不安定そうな女性で気味が悪かった、、

    +6

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/31(月) 09:31:25 

    >>204 あなた達に突然話しかけられて困っています。ほっといてください。
    と言う

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/31(月) 09:32:43 

    >>262
    ここでは読む気失せるくらい長文は問答無用でマイナスだよー
    凄い長文でも凄いプラスつく人とか稀にいるけど、たぶん人を惹き付ける文才があるんだろうねー

    +84

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/31(月) 09:33:50 

    >>269
    なんでそんなものが溜まるの?どんな会社なの?

    +8

    -4

  • 274. 匿名 2017/07/31(月) 09:35:29 

    今回の給湯室の件は、誤字脱字の類いじゃないでしょ。打ち間違いならスルーするけど明らかに読み方が違うんだから指摘されたんだよ。感謝してもいいくらい。

    +38

    -12

  • 275. 匿名 2017/07/31(月) 09:35:34 

    長文・・
    誰がそんなもん読むんだ

    +88

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/31(月) 09:52:48 

    長文のやつさー、、もっと短くまとめろよ

    そしたは読んでやるわ(笑)
    バーカ アーホ

    +6

    -34

  • 277. 匿名 2017/07/31(月) 09:56:17 

    >>274
    指摘した本人なんだけどさ
    そう思ってくれる人がいて良かった
    スルーしようと思ったんだけど
    今後よそで恥かくかも知れないと思っておせっかいしちゃった
    いちいち指摘するの性格悪いって思う人もいるから難しいね
    確かにわたしの性格は悪いんだけどw



    +38

    -13

  • 278. 匿名 2017/07/31(月) 09:58:07 

    >>273
    給湯室で歯磨きするって書いてる人に
    アンカーつけ忘れたんじゃない?

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/31(月) 10:27:14 

    7月半ば頃からほぼ毎日子供の泣き声が聞こえる。
    絶叫のような泣き方だから虐待かと疑ってしまうけど、他の人の声が全く聞こえないのとどこの家から泣いてるのかわからない。

    +55

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/31(月) 10:32:35 

    ウド鈴木は大した時は1ロール使い切るんだって
    紙が勿体無いよね

    +20

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/31(月) 10:36:22 

    隣の奥さんは普段、顔を合わすとニコニコしてるけど毎晩のように旦那さんを大声で罵ったり、子供達を怒鳴りつけたりしてて怖い。声が大きいから、うちの猫がビクッとしてる。

    +96

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/31(月) 10:40:16 

    菊川怜の旦那のトピが消えた事
    夫婦はどうなってるのかな?

    +43

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/31(月) 10:51:13 

    >>271
    204です
    私が思ったのは東北の震災があった年だったので、東北にボランティアに行かれたら人手が足りないだろうから行かれたらどうですか?と言う勇気がなく、逃げた方がいいと判断したのですが271さんのように言えば良かったですね
    返信ありがとうございました

    +2

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/31(月) 10:51:46 

    >>251です。
    >>268さん、私が生活費として使うのも許せないらしいです。子供に対してもひどい。あなたが残してくれないと子供は生活できないじゃん。と言うと、自分が死んだ後のことなんか知らんと言われました
    ネットの占いか何かで35才に事故死するというのを信じきってます。
    まぁ口だけだとしてもひどい男ですよね。
    普段から喧嘩したら支離滅裂なことばっかり言ってくるしむかつくわー

    +57

    -3

  • 285. 匿名 2017/07/31(月) 11:00:22 

    ゆうべ暑いから窓を開けて寝てたんだけど
    ベランダでカタッと何か小さい物が落ちた音がした
    めんどくさいからほっておいてそのまま寝たんだけど
    朝見てみたらだいぶ前に無くなった洗濯バサミが落ちてた
    パラレルワールドに行った洗濯バサミが戻ってきたのかな
    それとも家の裏にカラスが住む小さな森があるから
    持って行ったカラスが返しに来たのかな

    パラレル +
    カラス  ー

    +45

    -20

  • 286. 匿名 2017/07/31(月) 11:01:55 

    >>75
    あらっ♪こんにちは
    匿名投稿なんだからありえるでしょ?嫌なら出てけばいいと思うわ。根に持つ人はむいてないよ

    +1

    -10

  • 287. 匿名 2017/07/31(月) 11:07:00 

    >>252
    ペットを飼ってるか
    ぬいぐるみや人形を可愛がってるか

    +33

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/31(月) 11:14:15 

    占い趣味の人達が
    2030年前後の運勢が悪い人がたくさんいるって書いてた
    いったい何が起きるんだろ?

    +10

    -4

  • 289. 匿名 2017/07/31(月) 11:15:48 

    旦那が自分の姉(私にとっては義理姉)が骨折したとき笑ってて「天罰だ」と言っていた。小さい頃から大学時代まで舎弟として扱われていて義理姉の事が苦手らしいけど…ビックリしたし何か怖かった。
    あとはニュースで釣り人が中学生に押されて海に落ちた事件のニュース見て笑いながら「落としたくなっちゃったんだろうな~‼」と言ってた。

    モラハラっぽい人だから色々怖い。

    +89

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/31(月) 11:24:32 

    2人の子供達が来年、再来年、高校受験なのですが。2人して公立に失敗すると私立に行くはめになり学費がひと月10万以上かかる事になること。
    この学費をどう捻出していけばいいのか…。今から考えるだけで不安になります。

    +12

    -6

  • 291. 匿名 2017/07/31(月) 11:57:22 

    >>288
    ホロスコープとか四柱推命の人達かな?
    2024年から冥王星が水瓶座入りして大きく世の中が変わるらしいから、その余波で何かあるのかもね。

    1995年に冥王星が射手座に入った後、地下鉄サリン事件
    2008年に冥王星が山羊座に入った後、民主党に政権交代

    冥王星の周期で何か起こるとは昔からよく言われてるね

    +10

    -4

  • 292. 匿名 2017/07/31(月) 11:58:46 

    隣の家の誰かしらのせいだと思うけど、接してるうちの敷地に常に色んなゴミなるものを捨てている。
    ビニールやら吸い殻やら、、、会うと普通に挨拶するからどんな神経してるやら

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/31(月) 12:20:30 

    夏休み期間だけやっている近所のジャブジャブ池に行ってきたんだけど、夏休みだからか小学生くらいの男の子4〜5人が若い男性二人に遊んで?もらってた。子供の色々な事件があったから男性を色眼鏡で見てしまう。子供が水飲む時もめっちゃ近くでガン見してたから余計に。怖い

    +46

    -3

  • 294. 匿名 2017/07/31(月) 12:30:03 

    >>293 ジャブジャブ池とは?野池のこと?

    +5

    -3

  • 295. 匿名 2017/07/31(月) 12:36:04 

    アパートの隣人のおじいちゃん、嫁のゴミの捨て方が気にいらないらしく、
    いつもベランダで大声で愚痴っている。
    注意したらこっちに飛び火しそうなんで、ただ耐える毎日。

    +28

    -0

  • 296. 匿名 2017/07/31(月) 12:38:06 

    ちっちゃなことですが・・・
    通勤の暇つぶしに漢字の勉強でもしようかと漢検の本を入れていた。
    私が鞄開けるときに同僚がその本が見えたらしく、
    漢検なんか受けるの?って笑いながら言ってきました。盗み見してそれかい!

    +38

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/31(月) 12:41:34 

    >>294
    野池ではなく公園内にある噴水広場みたいな浅いプールです。わかりずらくてすみませんm(._.)m

    +15

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/31(月) 12:44:04 

    >>29
    これ日本?日本にこんなにドアの下の隙間がある所あるのかな?
    なんかトイレの妖怪みたいで不気味。

    +7

    -2

  • 299. 匿名 2017/07/31(月) 12:49:41 

    走るのが日課な父親(65歳)が、今日みたいな暑い日でも真っ昼間に走りにいくこと。
    いくらいってもやめてくれない。

    +70

    -0

  • 300. 匿名 2017/07/31(月) 12:54:11 

    >>296
    なんか…って、、、プラス嘲笑?
    感じわる〜!
    悪気ないにしても失礼だわ。私の周りにも居るよ。本人は気づいてないから怖いよね

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/31(月) 12:58:17 

    毎日掲示板に張り付いて何年も書き込み
    してる人
    話がリアル過ぎて誰か完全にバレてる。
    もう関係無い人のSNSチェックして
    その話題で悪口書いたり馬鹿な行動してる
    事もバレてる。
    知らないのは本人だけ。
    最後は孤独で全部失うだろうな。

    +8

    -9

  • 302. 匿名 2017/07/31(月) 13:01:38 

    >>234
    好き。

    +32

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/31(月) 13:10:41 

    なみなみ物干し竿にかけておいた洗濯物の位置が変わっていること。
    普通の物干し竿だったら風で寄っちゃったんだなとわかるけど、なみなみのって風で寄らないよね?
    誰か動かした…?

    +23

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/31(月) 13:12:03 

    「女って怖いよねー」って話をする人。
    話の内容が悪口だし
    「私は違う」みたいな言い方していて恐ろしい。

    +41

    -3

  • 305. 匿名 2017/07/31(月) 13:15:46 

    セクハラ訴えてザマーミロと思ってたんだけど
    冷静に考えたら報復が怖くなってきた
    何もかも失った人って何するか分からないよね…

    +62

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/31(月) 13:17:41 

    >>251
    今生命保険って妻は受取人になれないよ

    +1

    -27

  • 307. 匿名 2017/07/31(月) 13:22:15 

    >>203
    変換ミスは間違いって分かるよね
    給油室は流石に笑ったけど
    アルミフォイルの時みたい
    外国人かしら?w

    +5

    -16

  • 308. 匿名 2017/07/31(月) 13:26:28 

    >>307 もうその話いいだろ。いつまで引っ張るの?
    てか自演か?

    +36

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/31(月) 13:45:49 

    しつこいのはおばさんの特徴

    +32

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/31(月) 13:49:03 

    同じ話何回もしてくる
    そう!それが老化‼

    +55

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/31(月) 14:00:47 

    弟から首を絞められたこと

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/31(月) 14:02:22 

    >>29
    使い捨ての便器カバー携帯すればいいのに。あれズレないし流せるしいいよ

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/31(月) 14:43:27 

    >>301
    そんな所をずっと見てるあなたの方が怖いよ

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/31(月) 15:48:05 

    占いで、結婚相手、子供の進路、リフォームの日にち指定まで決めている親戚
    巻き込まれそうで怖い

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/31(月) 16:03:56 

    ここんとこ毎日体調悪くて、子供たちを外に連れて行ってあげられない。
    朝も一度起きて無理して起きてると倒れそうになるから朝食も上の子に1人で食べさせてる。
    罪悪感すごいけど、本当に起きれない。
    昼寝しないと夜まで身体がもたない。ずっとこのままだったらどうしよう

    +31

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/31(月) 16:04:12 

    集団いじめ

    +16

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/31(月) 16:19:39 

    断ると家まで来そうな人

    こわっ
    てか、
    人として終わってる

    +9

    -3

  • 318. 匿名 2017/07/31(月) 17:09:54 

    >>194さんへ
    私、足裏のホクロ小さかったけど切りましたよ
    結果シロだったけど悩むより良かったと思います
    ただ手術前、足裏に麻酔注射うたれるのがメッチャ痛かったです

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/31(月) 17:18:29 

    >>37
    主さん、性格いいんだろうな〜
    なんとなく…

    +28

    -1

  • 320. 匿名 2017/07/31(月) 17:32:32 

    >>306
    え?私5年前に結婚した時旦那の生命保険、義父から私に受取人変更したよ?
    ちなみに今も私名義だけど?

    +14

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/31(月) 17:36:50 

    謎のマイナスがちょっと怖い

    +18

    -3

  • 322. 匿名 2017/07/31(月) 17:49:00 

    >>29
    そこまで酷くないけど
    うちに泊まりにくる親戚の子がやる

    その子が来ると、トイレットペーパーが一晩で
    1~2ロールすぐ無くなる

    便座除菌スプレーとか置いてるけどダメ
    常識外れてるなとは思うけど、あーあ

    +16

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/31(月) 18:46:32 

    >>106
    10年以上前に母が乳がんにかかって、片胸切除後、再発も転移もせず、10年経ち、完治したんだけど。その秘訣として、退院してから毎朝、野菜と果物のスムージーを作って飲んでることが挙げられる。世間に浸透するといいなぁ。私も飲まないと。
    ちなみに、ステージ4の初期だったけど、治った。麻央さんにもそんな奇跡が起きて欲しかった・・・子供達や海老蔵さんのためにも・・・

    +25

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/31(月) 18:52:20 

    >>121
    私K-POP好きだけど、さすがに韓国人になりたいとか、韓国人と結婚したいとかは思ってないかな。あくまで趣味。
    そもそも政治的に反日国家だし、アイドル以外に美男美女がいるだろうか・・・

    +12

    -2

  • 325. 匿名 2017/07/31(月) 19:03:28 

    >>299
    全力で止めるのだ
    この暑さは危険すぎます。

    +19

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/31(月) 19:25:44 

    >>308
    指摘した本人だけど
    勝手に自演扱いされてこわいです(T_T)

    +5

    -3

  • 327. 匿名 2017/07/31(月) 19:30:46 

    また親友が詮索好き、だけど事象品のある女、だから言えなかった。それ以外は良い人だし。
    でも紹介した事も写真を見せた事もない私の元彼を「見かけたから少し尾行して、近づいて名札みたらビンゴだった!!」
    と報告して来たのは流石に恐ろしくて引いた。
    何で顔知ってるの?

    +14

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/31(月) 19:36:08 

    >>319
    わぁ!ありがとうございます
    全然性格良くないですよー自分で極悪人だと思ってます(笑)
    そう言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

    +18

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/31(月) 20:05:08 

    >>1 
    それ、トイレットペーパーおばけ、、、だよw

    +1

    -2

  • 330. 匿名 2017/07/31(月) 20:09:16 

    >>317とーいつきょうかい信者
    断ってもこっそりアトつけて来て
    家までやってきた
    父に追い払われていたw
    随分昔の頃の話

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/31(月) 20:12:44 

    他人の捨てたゴミをネットの外に出す、近所のオバサン。
    ネットの中で崩れて、落ちたのかな?って、入れ直しても、また、出される。

    他所のお宅にピンポンしていたのを、立ち聞きしたら、カラスに荒らされないゴミ、ネットの外!って、マイルールがあるらしい。
    うちのゴミ、子供のオムツゴミだからネットにいれてほいんだけど、出されてしまう。。

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2017/07/31(月) 20:14:18 

    この前夜に公園にいて突然足から鳥肌起きて頭の上の電気が消えてこわくなり帰ろうと歩いてたら前に茶髪の女が道に手足を上げて奇妙に仰向けにいるのが見えて幽霊出たと思って気づかないふりして足早に通った。22時過ぎで誰も歩いてなく仮に人間だとしても道に寝転んでるのは、怖い。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2017/07/31(月) 20:14:40 

    話が盛り上がってるところで話の腰を折ったり冷めることを平気で言う人ホントに怖い
    しかも結構自信満々で言ってくるのが更に怖い
    自分が場の雰囲気を壊してることさえ気付かないからもう壊滅的に怖い
    場を壊したくせに自分だけは楽しんでいたらしく「今日は楽しかったね♪」なんて上機嫌で言ってくるから恐怖でしかない

    +12

    -1

  • 334. 匿名 2017/07/31(月) 20:17:17 

    姑がよく『あの人とは合わない』と言う。パート先の人とか美容室の人とか…。あたしも人付き合い得意じゃないから、影で嫁と合わないって言われてるのかと思うと怖い…

    +25

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/31(月) 20:24:41 

    北朝鮮のミサイルと中国の日本侵略はやや怖いなと思う
    安倍ちゃんのおかげでかなり国防力高まったけど、メディアが汚染されすぎてて安倍批判がすごいから引きずり降ろされたら日本はアウトだよね

    +29

    -2

  • 336. 匿名 2017/07/31(月) 20:34:29 

    ジャニーズのファン
    ガルちゃん見て、、専門用語わからない、、

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/31(月) 20:34:49 

    >>100
    このコメントをコーラを飲みながら見てしまったこと。

    +12

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/31(月) 20:47:34 

    隣の家にはジジババ、父母、3歳の子と赤ちゃんがいるんだけど、赤ちゃんを一度も見た事がない。
    何カ月も前から赤ちゃんの泣き声は聞こえるんだけど、外に出てるのを一度も見たことがない。
    本当にいるのかな…でも泣き声聞こえるし…
    うちと出かけるタイミングが一緒になる時が結構あるんだけど、その時も父母と上の子しか見かけないので、すごく気になってしまいます。

    +23

    -2

  • 339. 匿名 2017/07/31(月) 20:50:46 

    東南アジアの現地事務所に行った日本人が、入り口のドアに指を挟み、
    4日後、突然その指が壊死し始めた。いわゆる人食いバクテリアに感染したためで、
    その人はほどなくして亡くなった。

    …という話を新聞で読んだ。

    +26

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/31(月) 20:58:56 

    ウォシュレットを浣腸代わりに利用してる奴

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:00 

    >>339
    ええ…
    東南アジアで女の子買ってるロリコンこそそうなっちゃえばいいのに

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/31(月) 21:10:50 

    >>323

    私乳癌療養中なので差し支えなければレシピ教えていただけると嬉しいです!トピズレすみません。

    +13

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/31(月) 21:17:17 

    >>89
    思い出し笑いを堪えきれなくてトイレで笑われていたのではないでしょうか。
    で、笑ってるうちにどんどんおかしくなってきて止まらなくなった、みたいな経験が私にもあるので…。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/31(月) 21:48:18 

    学校近くの朝のコンビニ
    学生同士は互いの存在を認めてるのに
    他の客は存在していないかのように振る舞う
    体験しないと分からない異様さ

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2017/07/31(月) 22:07:24 

    通勤途中の歩道橋の上に靴が置いてあった
    下は車の通行量の多い大通り
    この靴の持ち主はここに靴を残して一体どこへ向かったのだろう

    +4

    -2

  • 346. 匿名 2017/07/31(月) 22:13:36 

    持ち物や食べ物を真似する友達
    私がアイシャドウを使っていれば同じアイシャドウ
    服を買えば同じような服
    友達に話しかければその友達といきなりベタベタする
    私がお昼に食べたものと同じものを次の日食べる

    自分が無さすぎて呆れます

    +22

    -0

  • 347. 匿名 2017/07/31(月) 22:18:32 

    小平に住んでるママ友の吉永明子が怖い。
    裏でいつも悪口を言ってる。

    +3

    -14

  • 348. 匿名 2017/07/31(月) 22:22:02 

    ズレてる?に出てる女性、みんな鼻筋アバター

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:22 

    >>347
    保存しました。

    +2

    -10

  • 350. 匿名 2017/07/31(月) 22:27:23 

    >>57
    成虫になったら、何が出てきたか教えて

    +2

    -2

  • 351. 匿名 2017/07/31(月) 22:35:44 

    >>33
    丸ノ内の結構新しくて綺麗なオフィスビルだけど、みんなトイレで歯磨きしてるよ。
    造り付けで歯磨きポーチおく開き戸棚もあるし。
    トイレでしなかったらどこでするの?
    給湯室でする方が汚いと思うのだけど。

    +10

    -3

  • 352. 匿名 2017/07/31(月) 22:42:18 

    36歳の専業主婦なんですが、最近、知らない人が高所から飛び降りて亡くなる夢をよく見ます。
    1回(一晩)の夢で5人くらい。自殺だったり事故だったり。全員知らない人で、高校生とかもいます。私はその瞬間を偶然近くで目撃してしまったという感じです。
    とにかく死体がリアルで怖すぎます。朝起きたら疲弊してます。現実は平凡で平和だと思っていますが… とにかく怖い…

    +30

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/31(月) 22:43:47 

    風呂場にムカデがいたから、泡まみれにして殺して排水溝に流したんだけど、生きてて寝室まで這い上がってきたらと思うと…!!!

    +12

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/31(月) 22:44:26 

    >>29
    さすがに狂ってるレベルだわ・・・

    +15

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/31(月) 22:48:36 

    職場の男がチラチラよく見てくること。
    私は絶対目を合わせないのに。

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/31(月) 22:52:29 

    食品加工物の内容量が地味に減っていること
    価格は変わらない変わりにじわじわ減ってる

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2017/07/31(月) 23:00:17 

    >>61
    見分け方
    ちょっと怖いなと思っていること

    +17

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/31(月) 23:00:43 

    >>356
    トイレットペーパーの芯も太くなってるよね。
    見た目と価格かわらないのにペーパーのm数は減ってる。けど、ホルダーがテキサスタイプになってるから気付きにくい。
    棒を取り外すやつなら二の腕みたいにタルタルになってる。

    +10

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/31(月) 23:02:22 

    この前夜勤仮眠中、他の病院に移った患者さんが
    立っていた!あれおかしいなぁーと思ったけど
    寝ぼけてだのかなぁ〜て感じだったんだけど
    3日ぐらいたってからその患者さん亡くなったと
    連絡きました。

    +28

    -1

  • 360. 匿名 2017/07/31(月) 23:07:43 

    高2娘の化粧

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2017/07/31(月) 23:09:18 

    子供のLINEやSNS。大人でもトラブルのきっかけになるのに、小学生や中学生に使いこなせるわけがない。これからどんな世の中になるのか怖いです。

    +41

    -0

  • 362. 匿名 2017/07/31(月) 23:13:49 

    カルデラ噴火が怖い。

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2017/07/31(月) 23:15:06 

    ミサイルが落ちて焼けただれるんじゃないかと思うと怖い。

    +10

    -0

  • 364. 匿名 2017/07/31(月) 23:26:45 

    >>29
    詰まるわ

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/31(月) 23:28:14 

    >>347
    まさにあなたがちょっと怖い

    +10

    -1

  • 366. 匿名 2017/07/31(月) 23:29:42 

    >>342
    母の作ってる様子を見ると、オレンジ、りんご、レモン、にんじんをジューサーで混ぜてました。あと、バナナを気分で入れたり入れなかったり。
    あと、スピルリナっていう薬もたまに飲んでます。
    お体大丈夫ですか?絶対完治してくださいね٩( 'ω' )و

    +22

    -0

  • 367. 匿名 2017/07/31(月) 23:34:08 

    >>361
    ずっと美人で落ち着いてて素敵だと憧れていたママ友が、SNSで自慢話や痛い謎の投稿を、芸能人かってくらい毎日アップしているのを見てからガッカリする感じとか。SNSがなければわからなかったような嫌な部分が見えてしまったり。こんなおばさんでも色々感じるんだもの、そりゃ虐めに繋がるよ。便利ではありますが何だか嫌な世の中ですよね・・・

    +16

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/31(月) 23:40:49 

    先週京都の安井金比羅宮に行った時に、絵馬に「左翼反日が地獄に堕ちますように」って書いてあって、さすがに狂気じみてると思った。ガル民ですか?
    自分は、ガルちゃんで在日反日左翼と言われる考えを持ってますが、特に何にも起きてないです。効き目なかったんですね。

    +3

    -17

  • 369. 匿名 2017/07/31(月) 23:43:53 

    >>29
    なんか妖怪みたい
    声出して笑ってしもた

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/31(月) 23:44:59 

    清掃の仕事してるけどほぼ毎日のようにモール内のトイレで大量のトイレットペーパーを出して小さいビニール袋に入れてくくったものを何個も作って放置していく人がいる
    犯人はだいたいわかってるけど何を目的としてるのかわからなくて怖い

    +18

    -0

  • 371. 匿名 2017/07/31(月) 23:48:19 

    >>47
    寝てるんだと思う
    以前、ショッピングモールのトイレの一番奥の個室のドア開けたら座って寝てた人がいてビックリした
    カギ開いてたから開けちゃったけど
    紙袋とか荷物で埋めつくされてたから住んでいるのかも知れない

    +15

    -0

  • 372. 匿名 2017/07/31(月) 23:51:27 

    偏向報道、フェイクニュース、洗脳。
    テレビ局のトップは在日に乗っ取られてるからもうテレビ見ない。
    ネットで十分。
    ちょっとじゃなかった・・とっても怖い。日本乗っ取りされちゃう。
    いろいろなところで違和感がある。日本らしさを取り戻したい。

    +26

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/31(月) 23:53:46 

    >>357
    今日、セミが落ちていたけど足が開いていたで死んだフリと判定しました
    この絵のお陰で毎日の犬の散歩も怖くありません

    +18

    -0

  • 374. 匿名 2017/08/01(火) 00:00:10 

    >>88
    私も小さい頃、
    階段の上に置いてあったベビーカーに勝手に乗ってしまい、反動で下までベビーカーごと落ちてしまったことがあると母から聞いた。
    絶叫マシンが苦手なのは、このせいだと思っている(笑)
    赤ちゃん、無事で本当に良かったです。

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2017/08/01(火) 00:05:08 

    毎日毎日相性占いの結果が送られてくる

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2017/08/01(火) 00:14:09 

    カンニング竹山がTwitterで電話番号載せてること

    +9

    -0

  • 377. 匿名 2017/08/01(火) 00:14:34 

    >>105
    古いエアコンかな?そんなに古いタイプじゃなければ、多分1日100円かからないよ(゚∀゚)
    うちのは1日90円くらい。28度で付けっ放し

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2017/08/01(火) 00:30:02 

    >>362
    詳しいレシピありがとうございます!お薬も調べてみます。通りすがりの私にも優しい言葉ありがとうございます!

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2017/08/01(火) 00:43:09 

    ミサイルが落ちて焼けただれるんじゃないかと思うと怖い。

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2017/08/01(火) 00:44:41 

    >>242それ何かの病気かも。似たような話TVでやってた

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2017/08/01(火) 00:47:11 

    DV夫婦が(カップルかも)
    近所に住んでます
    窓からちょうどその人たちが住んでる
    マンションの玄関が見えるので
    深夜に警察の人が数人来てたり
    怒鳴り声とか
    開けろー!と言いながらピンポンを
    延々と鳴らしてたりというのを
    目撃してます、大きな事件にならないことを
    ただただ願う今日この頃。



    +15

    -0

  • 382. 匿名 2017/08/01(火) 00:58:03 

    今なんだけど…アパートの目の前が公園で、街灯の下のベンチに男の人が座ってるんだけど、なんかこっち見てる気がして怖い!

    +15

    -0

  • 383. 匿名 2017/08/01(火) 01:29:39 

    マンションの管理人からの監視が怖いです。赤い字で脅迫まがいの手紙きました。

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2017/08/01(火) 01:51:36 

    >>330
    統一は怖い
    無害そうな顔しながらちゃんと名乗らずに勧誘してきて、後から気づいてゾッとした
    勧誘された自分にもショック受けたから、隙を見せないように歩くようになった

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2017/08/01(火) 02:40:27 

    >>29の衝撃が凄過ぎてw

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2017/08/01(火) 03:24:49 

    >>382
    大丈夫ですか!?
    戸締まりをきちんとして警察に電話した方がいいかと思います
    頼れる人に相談してみてはいかがでしょうか?

    +11

    -1

  • 387. 匿名 2017/08/01(火) 03:32:37 

    パート先の汚いトイレ
    公衆トイレ位暗くて汚くて最悪のトイレなんだけど、この間入ったら誰もいないのにドアがドン!って(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
    トイレ使用する度ビビりながら用を足してるよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    +11

    -0

  • 388. 匿名 2017/08/01(火) 15:13:48 

    橋本環奈のトピ見ててあんな可愛い子にデブだブスだ罵ってる人達怖くない?
    女特有の意地の悪さだけじゃないよね。
    人としてどうなんだろ?って思うくらい怖いわ!!

    +10

    -0

  • 389. 匿名 2017/08/01(火) 17:51:38 

    >>175
    暇だったから3時間くらいかけて読んだけど内容がよく分からなかった
    怖いと言うより意味不明に近いかも

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:36 

    >>386
    >>382です。
    あれから、戸締まりの確認してフライパンを近くに置いて寝ました。
    朝はいませんでしたが、夜になったらまた来るかもと…ちょっと怖いです…

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2017/08/01(火) 22:11:44 

    >>382さん
    386です
    あれからどうされたのか気になっていましたが、アパートの管理人さんに相談するかやはり、警察に相談された方がいいと思います。
    十分に気をつけて下さい

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2017/08/01(火) 23:56:57 

    >>114
    こういう嘘を平気で吐く人
    どす、なんてリアルで言ってる人は舞妓さんぐらいしかいない(しかもあれか京都弁じゃなくてお座敷言葉)

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2017/08/02(水) 15:46:51 

    盗撮魔

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2017/08/04(金) 22:53:27 

    芸能人のアンチって精神病んでると思う

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2017/08/06(日) 14:43:01 

    >>394
    これ何なんですか?
    誰もいないトピ狙ってこんなの貼り続けてて虚しくなりませんか?
    恥ずかしくないのですか?

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2017/08/07(月) 04:10:11 

    >>394
    この人ほんとに怖い

    +3

    -0

  • 398. 匿名 2017/08/07(月) 15:01:34 

    自演で会話してる風の人を見るとコワイ
    〇〇さん、分かります。
    〇〇さん!分かってくださってありがとうございます!!
    てのを自演丸わかりの文章で書かれてるの見るとね……。
    恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2017/08/08(火) 19:55:55 

    >>48
    シャワー浴びてこいよ!って思う。

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2017/08/09(水) 21:38:59 

    宮迫の不倫より上原多香子の愛憎劇に鼻息荒い人達

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2017/08/13(日) 16:13:31 

    涼しくなりそうな
    少しこわい話

    漏れにはちょっと変な趣味があった。
    その趣味って言うのが、夜中になると
    家の屋上に出てそこから双眼鏡で
    自分の住んでいる街を観察すること。
    いつもとは違う、静まり返った街を
    観察するのが楽しい。

    遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
    酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
    ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを
    見ていると妙にワクワクしてくる。

    漏れの家の西側には長い坂道があって、
    それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
    だから屋上から西側に目をやれば、
    その坂道の全体を正面から視界に
    納めることができるようになってるわけね。
    その坂道の脇に設置されてる自動販売機を
    双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」
    なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから
    物凄い勢いで下ってくる奴がいた。

    「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら
    全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
    満面の笑みを浮かべながらこっちに
    手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
    奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、
    漏れと目も合いっぱなし。
    ちょっとの間、あっけに取られて呆然と
    眺めていたけど、
    なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、
    急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
    ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしよう
    どうしよう、なんだよあれ!!」って
    怯えていたら、
    ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。
    明らかに漏れを探してる。
    「凄いやばいことになっちゃったよ、
    どうしよう、まじで、なんだよあれ」って
    心の中でつぶやきながら、声を潜めて
    物音を立てないように、リビングの真中で
    アイロン(武器)を両手で握って構えてた。

    しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって
    下りる音。
    もう、バカになりそうなくらい
    ガタガタ震えていたら、
    ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、
    チャイムをピンポンピンポン!
    ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。

    「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、
    奴のうめき声も聴こえる。
    心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
    さらにガクガク震えながら息を潜めていると、
    数十秒くらいでノックもチャイムも
    うめき声止んで、元の静かな状態に……。

    それでも当然、緊張が解けるわけがなく、
    日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
    あいつはいったい何者だったんだ。
    もう二度と夜中に双眼鏡なんか覗かない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード