ガールズちゃんねる

見た目がチャラい男と付き合ってる人

98コメント2017/08/04(金) 03:20

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 21:41:39 

    中身は誠実だけど、見た目がチャラいので友達に誤解されてます。気にするなといえばそれまでですが、私に何かできることはないでしょうか?
    返信

    +17

    -16

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:14  [通報]

    無い!
    返信

    +18

    -2

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:26  [通報]

    人は見た目が100%
    返信

    +135

    -15

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:27  [通報]

    まぁ本人の自由だしなぁ
    返信

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:44  [通報]

    見た目を地味にさせればいいんじゃない?
    返信

    +60

    -0

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:29  [通報]

    見た目がチャラい男と付き合ってる人
    返信

    +41

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:51  [通報]

    うちの旦那も私服がユニクロにサングラスだからチャラく見える
    実際は医者なのに
    見た目で判断は出来ないよ
    返信

    +7

    -34

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:14  [通報]

    見た目がチャラいは本当にチャラい
    主が盲目になってるだけ
    返信

    +135

    -11

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:31  [通報]

    真面目系クズってのもいるからね〜
    良い方のギャップじゃない?
    返信

    +50

    -4

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:55  [通報]

    見た目(ファッション)は内面の一番外側だっけ、そう言うよね
    チャラい恰好が好きって事は性質的にチャラいんでしょう
    そのセンスがそもそも解せぬので好きにならないわ
    返信

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:00  [通報]

    持って産まれた顔立ちがチャラいというか、派手な人っていますよね。性格とは裏腹に。
    返信

    +75

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:11  [通報]

    お金貸して!

    返信

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:13  [通報]

    はい…私もです。
    元々はチャラかったけど、私と付き合い出してからは、不思議なくらい真面目になりました。けど、見た目はやっぱりチャラい。
    時々、釣り合わなさすぎて、私でいいのか不安になります。派手なギャルの方が、見た感じは合いそう…
    返信

    +26

    -11

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:29  [通報]

    見た目の悪いのは性格も悪いからw主さんが正解なんですよ
    返信

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:36  [通報]

    「こうしたほうがカッコいいよ~」って誠実に見えるように変えてあげたら?
    返信

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:41  [通報]

    黒上ストレートで眼鏡でもかけてればチャラさ半減できそうw
    返信

    +6

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 21:47:34  [通報]

    見た目真面目そうでも、中身チャラい男はいっぱいいるから!見た目がすべてじゃないよ!

    私の元カレは、しっかり者の公務員に見えてたけど、浮気しまくり、ギャバ行きまくりの最低男だったよ。騙された私もバカだけど。
    返信

    +65

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 21:48:32  [通報]

    >>7
    医者だからって中身の真面目さ誠実さを保証するものではないからなぁ。
    飲んでたら医者からナンパされたことあるけどめちゃくちゃチャラチャラしてて、医者だよおれ!って自分から言っててキモかったなー。
    返信

    +54

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 21:49:44  [通報]

    顔立ちが派手だとチャラくなっちゃうよね。私の彼もそうです。ちゃんとスーツ来ても、なんかチャラい。
    返信

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 21:49:57  [通報]

    確かに見た目は真面目で中身はチャラ男はヤバイ
    返信

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:04  [通報]

    私の彼もなんだけど。同一人物じゃないよね?
    返信

    +8

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:05  [通報]

    見た目がチャラくて中身が誠実ならいいじゃん
    逆だと最悪だよ
    返信

    +77

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:09  [通報]

    時代遅れのダサいチャラいのもいるよね。
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:24  [通報]

    好青年の真面目そうに見えるクズ男はたくさんいるけど
    チャラそうに見えて実はまとも、はあんまりいない気がする
    返信

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:26  [通報]


    ブサイクがチャラくしている場合もあるし

    顔がいいからチャラく見える場合もあるしw


    清楚だから可愛く綺麗に見える子もいるし
    キツいヤンキー系の顔だから品がなく見えちゃう子もいるし

    本当、様々だね。
    返信

    +32

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:46  [通報]

    私逆に黒髪のださめなフツメンにナンパされて一回デートしたけど、中身めちゃくちゃカスだったからなぁ。朝から夜まで暇があればナンパして
    しかもチャラくない外見は計算だと言ってた。

    チャラい外見でも一途な男性はいると思うよ。

    返信

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 21:51:27  [通報]

    人は見た目が100%というけど
    女関係なのか、仕事関係なのか
    価値観系がちゃらい考えなのかとか
    人それぞれだからなんとも言えない。
    見た目派手なのにインドア派な人とかいるし
    清楚系とか爽やか系が
    中身ちゃらいとかよくあるパターンだし
    見極めるしかない。
    返信

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 21:51:40  [通報]

    私見た目チャラい(白金髪)けど
    中身全くチャラくないから
    男の人でもそういう人いるしょ。
    別に全然変えなくて良いと思う。
    そういう格好が好みなんだろうし。
    返信

    +12

    -8

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 21:51:43  [通報]

    チャラそうにみえてる時点でチャラい。

    チャラい男にしては真面目なタイプ、とか多少の細分化はあるかもだけど結局チャラいことには変わりない。
    だって見た目がチャラいんだから。
    返信

    +20

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 21:52:07  [通報]

    チャラいはダサい
    返信

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 21:52:16  [通報]

    主人の外見がチャラいです。
    でも真面目過ぎでピュアな人です。
    このギャップにやられたかな(o´・∀・)o

    私だけが彼の素を知ってるから良いんだ。
    返信

    +11

    -11

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 21:52:30  [通報]

    友達はあなたの彼の見た目しか知らないんだから
    見た目チャラそうだけど真面目とか知るわけないでしょ。

    見た目チャラい人って中身は真面目でも初対面の人にとって最初から中身わかる人なんていないし
    まずは見た目で判断されるのも仕方ない。


    友達はまあまあ正しいと思うよ私は
    返信

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 21:52:53  [通報]

    チャラいというか、概見がかなり整ってるから遊び人だと思われてる。でも実は20歳にして私が初彼女という童貞くんだった。アスパラ肉巻き系男子。
    本当に純粋で真面目だよー
    返信

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 21:52:55  [通報]

    女でもそうだけど
    見た目派手でもかたいこもいるでしょ
    見た目のまんまちゃらい子もいるけどね。
    清楚っぽい子だって人によるでしょ?
    返信

    +11

    -6

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 21:53:01  [通報]

    >>3
    それは無い。真面目で見た目清楚な妹が妻子持ちと不倫してるのが発覚して今我が家は崩壊寸前だもの。
    返信

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 21:56:19  [通報]

    女バージョンだけど
    私派手なシルバーヘアにしてて
    化粧も濃いからやっぱりちゃらくみられるよ。
    でも、中身知られて驚かれるw
    大人数苦手、人付き合い苦手
    お家、アイドル、漫画とかが大好き
    ちゃらい格好してるなら他人に
    ちゃらいと思われるのは仕方ないと思う
    気にしなければいいだけ。
    それが嫌なら見た目を地味にするしかないw
    返信

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 21:56:24  [通報]

    主です。みなさんコメントありがとうござい。
    顔が派手で、趣味でフットサルをやってるので、少し焼けてます。服は普通なんですけど、何だかチャラく見えて、私は全く真逆なので、一緒に歩くのが申し訳なくて。
    返信

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 21:58:34  [通報]

    チャラいにもパターンがあるよね?
    見た目がちゃらいとか
    喋り方がちゃらいとか
    そして遊び人も意外とパターンがあって
    見た目言動まんまちゃらい遊び人パターンか
    見た目はさわやかで遊び人パターン
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 21:58:46  [通報]

    いい年した人の腰パンがチャラくて無理
    返信

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 21:59:06  [通報]

    髪を明るくしてないならまだマシ。
    でもスポーツが趣味の人は男臭い男友達が多そうで私は付き合えないな。笑
    これは好みの問題だけど。
    返信

    +16

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 21:59:24  [通報]

    別に>>1が好きなら
    友達に迷惑さえかけなければ
    どう思われても良くない?
    返信

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 21:59:32  [通報]

    やっぱり中身もチャラかった
    返信

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 21:59:59  [通報]

    >>37

    貴方が申し訳なく感じる理由がイマイチ分かりません。

    好きな人なら別に何だっていいのでは?
    好きなら好きで嫌になったら嫌で離れたらそれまでですよ。恋人と言うカテゴリー無くしたら他人なのてすから。

    自信もってください
    返信

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 22:00:49  [通報]

    誠実で真面目で堅実に生きている男性は
    見た目がチャらくなることは絶対ない
    返信

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 22:01:06  [通報]

    見た目地味なのに遊び人なのはどうなの?
    例外?w
    返信

    +0

    -2

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 22:02:57  [通報]

    見た目が派手=ちゃらい
    そんな単純じゃないでしょw
    だったらだれも苦労しないわ
    返信

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 22:03:36  [通報]

    今までさわやかなチャラい男を
    何人も見てきたから
    人によるとしか思えない。
    返信

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 22:05:47  [通報]

    外見がチャラいと無理。アホだから。
    返信

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 22:05:58  [通報]

    見た目だけチャラいとかないから
    返信

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:08  [通報]

    中身をとにかく見る。
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:45  [通報]

    少女漫画とか乙女ゲーに毒されすぎ
    真面目な男が刺青するかっていう
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:55  [通報]

    他人の目なんて気にしないで、いい人だと思うなら信じてやっていきなよ。

    自信ないなら辞めなよ
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:08  [通報]

    逆に場違いな格好してる女はアホか空気読めない系だよ。女らしい服着ていても車の運転がドキュンだったり、
    返信

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 22:09:46  [通報]

    ごめん、うちのはデザイナーでTATTOOまみれで、周りも派手な人ばかりだけど、ノリは地味だよ。

    だいたいバカみたいなノリの人は冴えない地味な人が多いと思うわ。
    返信

    +0

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 22:10:08  [通報]

    彼氏いたためしがないから外見でしか男を見ていません。はい。男を見る目がありません。
    返信

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 22:11:35  [通報]

    >>18
    医者っていうことが嘘だろ笑
    返信

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 22:12:02  [通報]

    本当に真面目な人はわざわざチャラい格好しません
    好きなファッションだったとしてもね
    返信

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 22:14:29  [通報]

    チンドン屋みたいな格好して行動が品行方正などあり得ないw
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 22:16:01  [通報]

    チャラいと問題を起こす人間だと思われるよね
    返信

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 22:16:51  [通報]

    そしてランクルに乗っている(北海道)
    ランクル嫌いになったわ
    返信

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 22:22:21  [通報]

    見た目はチャラいかも
    わたしの彼の写真をみたい人ー?w
    返信

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 22:27:42  [通報]


    人と関わりたくないと言っているくせに悲しんでいる人が不思議


    って言ってるあの人。

    誰にだって個人の人権あるさ。
    感情くらい誰だってあるさ。心あるからこそ、関わりたくないタイプの人々がいるってことくらいわからないのかな?


    『煩わしさ』と
    例えているあの人。
    その『煩わしい』に答えが全て出ているよ。
    似た者同士だね。あなたたち。


    返信

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 22:28:43  [通報]

    ちょっとーーー!!!
    わたしもギャルでチャラく見られますが恋愛真面目でいつも付き合うと長いです
    今までの彼氏も見た目チャラいけど恋愛真面目な人でした 
    この人なら落ち着いた付き合いできそうみたいな人としか付き合いません


    見た目で判断しないでほしいけど、見た目まんまのチャラいのも当然ながらいます
    でもわたしはそういう人すぐわかります

    なんだろ 見た目派手でチャラいけどテンションは低めで落ち着いてる人は恋愛真面目かも
    わたしも見た目ギャルのくせにテンション低いし大人しいですw
    女の子もいかにもテンション高いギャルは合わない
    見た目が派手なの好きなだけで性格は地味、みたいな

    見た目も派手チャラいテンションも高い男は高確率でチャラいです!!!
    返信

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 22:30:07  [通報]

    >>37
    え?何が申し訳ないのかわからないんだけど
    チャラいのが真面目よりいいと思ってるってこと?
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 22:31:30  [通報]

    私がものすごく地味でモテないから遊び人には惹かれる
    返信

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 22:49:00  [通報]

    >>62
    ポエム?
    返信

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 22:49:15  [通報]

    旦那がそう。
    外見も中身もワンピのサンジみたいな感じ。
    サンジ、チャラいけどちゃんと優しいよ
    返信

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 22:49:44  [通報]

    自分でチャラいとか言う人なんかきもい
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 22:50:41  [通報]

    アニメのキャラみたいな格好してる男無理ー!
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 22:58:48  [通報]

    >>63
    結局チャラくなかったら、チャラい要素に合わせないと思うんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 22:58:53  [通報]

    見たい目チャラくても良い人も居るよ
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 22:59:57  [通報]

    >>71
    どっちもきつい
    返信

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 23:03:22  [通報]

    地味な見た目で卑屈なオタクとかの方が嫌だ。
    返信

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 23:05:30  [通報]

    職場に社会人にしては髪の毛が茶髪な方がいますが、対応が落ち着いていて、とても丁寧です。
    顔立ちがキレイなのでよけい派手に見えますが、女性に対しては非常にシャイな方です。

    仕事の話以外話したことはないですが、中身までチャラチャラしているようには見受けられません。

    持てるそうですが、少し気になる存在です。


    返信

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 23:10:42  [通報]

    チャラい見た目って何?
    マッシュヘアとか?
    見た目がチャラい男と付き合ってる人
    返信

    +0

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 23:14:04  [通報]

    わたしも顔が乞いので化粧をすると更に加速。
    初対面では樹がつよそう、わがままそう、あそんでそうの三点セットですが実際そうではないので男女ともにギャップがいいと言われます!
    でも見た目も大事だからあまりいい三点セットではないので薄化粧にするしかないのかな(笑)
    返信

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 23:28:07  [通報]

    みんな誤字脱字多すぎだよ
    日本語ちゃんと使って
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 23:48:24  [通報]

    >>37
    ありがとうござい。も突っ込みたくなるけど
    何回読んでも、何で申し訳なくなるのかがわかんない
    返信

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 23:54:36  [通報]

    >>6
    なんだっけこの人、前回の暗黒武術会では強い魔闘家田中だっけ(笑)
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 23:55:37  [通報]

    わたしの旦那は生まれつき茶髪で明るい性格なので初対面の人にはチャラいと思われます
    個性だから仕方ないと思う
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 00:16:04  [通報]

    旦那が見た目はチャラいが真面目
    真面目すぎて心配なくらい。
    始めはチャラ男だと思って相手にしてなかったけど
    大事にしてくれるので結婚した。
    好みの服装が派手な服装でチャラくみえるだけで中身は田舎の純朴な少年。
    こういう人もいます。
    返信

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 02:17:10  [通報]

    妊婦の時に電車でいち早く席をゆずってくれたり、子どもが小さい時のバス移動(ベビーカー持参)で、さりげなく助けてくれたのは、チャラついた男の子だった

    見た目はチャラくても、心根が優しい子はいるんだと思う
    返信

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 02:33:02  [通報]

    顔がよければ全て良し
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 03:48:52  [通報]

    チャラいのが流行ってる地域の人って病んでる人とか
    独特な人が多めだからそれが嫌だ
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 06:02:16  [通報]

    誠実ってさ、それは主に対してだけかも知れないよ?というより、何を思って誠実って言えるの?
    あなたの友達も、あなたの彼氏に会ったことがないなら、見た目でしか判断できない。そう言われても仕方ないよ。その彼と見た目が真逆なら、余計友達も心配するのは当たり前。私は、あえて見た目派手な人には自分から近付かない。話せば良い人じゃん。って思うこともあるけど、第一印象はやっぱり見た目が大事。誤解されるのが嫌なら、友達に会わせてみるのも手だよ?
    返信

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 06:30:18  [通報]

    サンジのような彼
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 06:58:01  [通報]

    >>40
    同じ〜!
    大勢でワイワイが苦手だから、スポーツマンで仲間が多くて彼女も一緒にバーベキューとかの方が嫌。
    見た目オシャレでチャラくても2人でいる事を好む男性の方がいい。
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 08:43:58  [通報]

    たまに見た目で判断するなって言う人いるけど、そう思うなら派手な格好しなけりゃいいのにって思う。最初って見た目で判断されるんだし。
    見た目は派手だけど本当は真面目な自分っていうギャップを演出してる人は苦手
    返信

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 09:42:42  [通報]

    >>63
    テンション高くてウザいよ…あなた。
    え、気づいてないの?
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 09:45:44  [通報]

    >>87
    ほんとほんと、そうだよね。
    男友達の誘いがあったら夜中でも駆けつけてオールで遊ぶとか、毎週末趣味のフットサルとか草野球とか断れない人ほんと無理。男同士のノリに慣れてるとガサツだし、筋肉ムキムキで守ってくれそう♡とか本当に興味ない。笑
    2人でゆっくりカフェや家で語らえるインテリさんの方が落ち着くし、大好きなんだよねー。
    返信

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 10:36:47  [通報]

    私の旦那、長髪を三つ編みにして出勤してるし、休日はピアスもしてる。しかも仕事内容は固い仕事(医療系)

    付き合ってた時からずーっとチャラい格好。
    ただ中身は誠実。人は見かけだけでは分からん、元カレ真面目そうだったけどめっちゃ浮気しまくってたし。
    返信

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 10:44:12  [通報]

    >>91
    医療系って別に固い仕事じゃないような。
    気が強くないとやってけないし。
    返信

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 12:42:18  [通報]

    >>89
    根暗がメールとかだとテンション高めになるアレだよ
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 12:42:45  [通報]

    とにかく、見た目派手な人が嫌いながるちゃん民いるよね。
    触れ合った事ないんだろうけど、服装とかにこだわりある人は、結構真面目だよね。
    適当な服装の人はだらしない。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/31(月) 14:41:19  [通報]

    わかる
    ガルちゃんやっぱ見た目地味な人多いよね?
    この手のトピ必ず荒れる
    自分は見た目派手だからチャラくられるけどチャラくないです
    友達も見た目派手だけど落ち着いてる子しかいない
    でも異性は見た目派手なチャラいのが寄ってくる
    見た目まんまの男には興味ありません

    今の彼氏も見た目派手だからチャラ男に見えるけど真面目な人
    第一印象「うわチャラ」だったし途中まで信用できなかった
    本当の真面目な人からしたら真面目じゃないかもしれないけど
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/31(月) 19:49:27  [通報]

    私自身見た目がチャラい、というか派手です。
    彼氏は「見た目は派手だけど真面目な彼女」と思ってるみたいですが、浮気したことあるし彼氏に内緒で遊んでいます。彼氏のことは好きだし結婚したいから、会っている時は大切にしていますが…
    結局こんなもん。マイナスかな。
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/31(月) 21:40:36  [通報]

    ギャップってのもあるんじゃない?

    たとえば不良がちょっとだけ良い事するとそのギャップで、「実は物凄く良い人なんじゃない?」みたいに必要以上に高評価受けるヤツ。

    つまり見た目チャラそうな男が真面目な一面を見せたから同様に見えるのであって(あと惚れた彼氏だから何でも好意的に受け止めてるのかも)、彼にとくに興味を持ってない人から見たら普通にチャラ男の範疇に収まってしまうのでは。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード