ガールズちゃんねる

海老蔵を献身的に支える小林麻耶に危惧?関係者が抱える”懸念材料”

535コメント2017/08/04(金) 13:51

  • 501. 匿名 2017/07/31(月) 21:07:09 

    麻央さんが亡くなってたったのたったの1ヶ月と10日。本当に不謹慎な話題やめてください
    せめて5年くらい経ってからにして!!!

    +12

    -6

  • 502. 匿名 2017/07/31(月) 21:10:34 

    >>498
    麻央さんが可愛がっていた犬だから、舞台公演中はパパや弟かいなくなってれいかちゃんが寂しい思いをするから、連れてきたんじゃないの。パパは留守にする事も多いし、少しでも気休めになるだろうとおもったんだろうね。
    案の定、とても可愛がってようだし、かんげんくんも犬が欲しいって言っているから、そのうち新しいわんちゃんを飼い始めそうだけどね。

    +9

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/31(月) 21:14:10 

    かんげん君、犬を飼いたいってたまに言ってるから
    トイプーのゆめちゃんは、あくまで臨時的にお借りしてる状態みたいだよね。

    +8

    -1

  • 504. 匿名 2017/07/31(月) 21:45:18 

    やっぱり海老キライだわぁ!本性変わってないね
    子供は「麻央さんの子供」だから価値があるのであって、亡くなってしまった今、子供の話はすべきでない!れいかとかんげんも、「麻央ママの弟や妹」だったら受け入れるんであって、腹違いなんて一切望んでないから!
    そんなことよりシングルファーザーに集中しろ

    +10

    -11

  • 505. 匿名 2017/07/31(月) 21:56:24 

    明日は8月1日か...麻央さん旅立ってから1ヶ月10日だね
    まだたったの1ヶ月10日、不謹慎話する輩が憎い

    +16

    -2

  • 506. 匿名 2017/07/31(月) 22:25:04 

    海老蔵、シングルファーザー業に集中しろ
    子供たちの母親は麻央さんたったひとりのみ
    あんたの奥さんも麻央さんたったひとりのみ

    +9

    -5

  • 507. 匿名 2017/07/31(月) 22:31:44 

    叔母としては可愛いから姪と甥の傍に居たいのは分かるけど、海老蔵を支える必要もないし、姪と甥の世話を焼きすぎてる。姪と甥の祖母と海老蔵が世話をして、たまに義祖母と叔母が世話をすればでいいだろ。遠慮も必要。

    +21

    -2

  • 508. 匿名 2017/07/31(月) 22:32:03 

    急に離れると甥、姪が悲しむだろうとか考えだすと、離れがたいのかもね。

    +11

    -4

  • 509. 匿名 2017/07/31(月) 22:59:21 

    海老蔵からバイト代が出てるのかもね
    姪と甥の世話代が。もちろん愛する姪と甥だから
    関係なく奉仕してるんだろうけど

    +5

    -5

  • 510. 匿名 2017/07/31(月) 23:45:01 

    海老蔵って人使い荒そうだからねー
    麻央さんの介護も小林母と麻耶さんに丸投げしてたし。これ以上酷使させないでください
    世の中には仕事も家事も子育ても独りで全部立派にこなしてるシンパパ腐る程いるでしょ
    その人たちの爪の垢煎じて飲ませてやりたい

    +9

    -6

  • 511. 匿名 2017/08/01(火) 03:18:41 

    何かにつけ姉妹は比較されてきた、もともとは麻耶が海老蔵のファンだった、麻耶はずっとモテてきたが海老蔵は妹を選んだ、麻耶は今でも心の底では海老蔵を自分に振り向かせたい気持ちを持っていると思う。

    海老蔵のそばで、あくまで伯母として姪や甥の面倒を見ているという構図に私には見えない。

    +11

    -9

  • 512. 匿名 2017/08/01(火) 03:43:53 

    >>495 んなぁーこたない

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2017/08/01(火) 08:07:09 

    麻耶さん、昨年末か今年初め頃に「ずっと片思いしてた人と両思いだったことが分かりました!」みたいなこと書いていたよね。
    妹家族のことは良いから早くその人と結婚すれば良いのに。

    +9

    -2

  • 514. 匿名 2017/08/01(火) 08:26:03 

    >>510
    普通のサラリーマン家庭と比べるのはどうかな。
    お客さんの前に出るのが仕事だから。
    生活で疲れた表情なんか出来ないよ。
    麻央さんが健在だったら、本来ならば仕事に集中してるだろうからね。

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2017/08/01(火) 08:33:30 

    >>513 それは何情報? 相手は海老蔵で間違いないと思う

    +12

    -3

  • 516. 匿名 2017/08/01(火) 10:35:31 

    海老蔵、今日から地方講演みたいだね
    早速風俗やらキャバやらで女遊びしないように
    寺島しのぶさんにでも見張っててもらわないとな(笑)喪中で女遊び、許されない

    +7

    -2

  • 517. 匿名 2017/08/01(火) 11:07:12 

    デイリーは海老蔵さんのストーカーだね。
    カイトってクソがいつもクソ記事書いてる。
    海老蔵さんたち遺族を一番傷つけて金儲けしてるのは、ここのオバサン含むマスゴミや外野の最低な連中。

    +5

    -1

  • 518. 匿名 2017/08/01(火) 11:09:07 

    >>495
    麻央さんは再婚は一切のぞまないはずだよ。
    何年経ってたとしても許さないと思うよ。
    子供たちも許さないと思う。もししたら海老蔵に罰が下るよ。

    +3

    -6

  • 519. 匿名 2017/08/01(火) 11:09:10 

    >>404
    仮にそうなったとしても他人の後妻が来て男の子が生まれるよりはマシだと思うけどね。
    今いる子供たちにとっては、だけど。
    でももっと男の子が欲しいのなら、若い後妻の方がいいだろうね。

    +2

    -1

  • 520. 匿名 2017/08/01(火) 11:12:08 

    海老蔵さんアンチって、嫉妬丸出しの痛いおばさんばっかだね。
    こういう人がディズニーデマとかを撒き散らしてるんだろうね。
    西田敏行さんの犯人みたいに捕まればいいのに。
    悪質な犯罪でしょ。

    +5

    -2

  • 521. 匿名 2017/08/01(火) 11:20:09 

    >>507
    そういう基本的なことが分からないんだろうね、麻耶さんて…。
    40近いのに。
    海老蔵さん、内心ストレス凄いと思うよ。
    幼いときから海老蔵さんのこと知ってる中村時蔵さんも言ってたけど、本当の海老蔵さんって凄く繊細だからなんだか心配で。

    +8

    -5

  • 522. 匿名 2017/08/01(火) 11:21:56 

    >>504
    あなたは海老蔵の何を知ってるの?
    自分の心配してなよ、オバサン。

    +3

    -3

  • 523. 匿名 2017/08/01(火) 11:34:57 

    >>522
    オバサンは海老蔵の友達?

    +3

    -1

  • 524. 匿名 2017/08/01(火) 11:38:07 

    隠し子入れて3人、子供はもう充分。麻央さんの子供でなきゃ全く意味はないんだから。
    麻央さんの言葉は、自分が産む前提で言ってたのであって、他所で作っていい訳では100%ありません!子育てに向かない男が既に3人、子供はもう充分。。

    +9

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/01(火) 11:57:35 

    海老蔵はいい加減麻耶を自由にさせてあげなよ。子供たちの面倒見に都合よく使って、ちゃんとお給料出してんの?他の立派な男性みたくシンパパできないならきみこお母さんと住んだり家政婦以外にシッター雇えよ。寂しいからって麻耶を利用するな

    +3

    -2

  • 526. 匿名 2017/08/01(火) 13:47:03 

    >>501
    海老蔵がブログでなんか言ったらしいよ
    本人が一番不謹慎

    +4

    -1

  • 527. 匿名 2017/08/01(火) 14:48:52 

    >>521
    麻耶さんが「どうして私じゃだめなんですか」
    と言ったとき「テンションが無理」だと
    海老蔵さん答えたんだよね
    テンション合わない人が
    家に居るってしんどいと思うな

    +12

    -2

  • 528. 匿名 2017/08/01(火) 16:27:09 

    >>527
    麻耶さんは男尊女卑の人とは衝突して合わないよ、海老蔵なんて1番ダメでしょ
    妹の旦那として、役者として好きなだけで人としては好きではないでしょうね。麻耶さんには家庭的で女に合わせてくれる可愛い年下男性が良いと思うなぁ

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2017/08/01(火) 17:39:29 

    海老蔵って非常識不謹慎非情な人間だね
    女の敵だわ。女遊びしたらどんどん人気も運も堕ちるよ

    +7

    -0

  • 530. 匿名 2017/08/01(火) 18:10:38 

    亡くなった妹が大切で、姪や甥が可愛くて仕方ないんだろうけどプライベートを全部海老蔵の家族に使っちゃうと、もし再婚して干渉出来なくなったときに空っぽになっちゃうよ。
    そんな人を見たことがある。心配だな。

    +7

    -2

  • 531. 匿名 2017/08/02(水) 12:51:35 

    アホ
    【真理】9月に海老蔵さんと結婚発表や早期の妊娠を狙い同棲して市川家に依存してる小林麻耶は●●●●●を早急にすべきな理由とは!? - YouTube
    【真理】9月に海老蔵さんと結婚発表や早期の妊娠を狙い同棲して市川家に依存してる小林麻耶は●●●●●を早急にすべきな理由とは!? - YouTubeyoutu.be

    【真理】 9月に海老蔵さんと結婚発表や、早期の妊娠を狙い 同棲して市川家に依存してる小林麻耶は ●●●●●を早急にすべきな理由とは!?

    +0

    -1

  • 532. 匿名 2017/08/03(木) 13:52:58 

    海老蔵のスポーツカーの助手席に麻耶さんが座って笑顔でピースしてた画像見てゾッとした…

    +4

    -1

  • 533. 匿名 2017/08/03(木) 17:56:37 

    >>532
    誘う海老蔵が悪いでしょ。麻央ちゃんへの配慮が足りない、海老蔵。海老蔵が全て悪い

    +2

    -4

  • 535. 匿名 2017/08/04(金) 13:51:41 

    【事実】小林麻耶さんか小林麻央さんからの最後の遺言を思いっきり無視し行動は●●がマジありえない!? - YouTube
    【事実】小林麻耶さんか小林麻央さんからの最後の遺言を思いっきり無視し行動は●●がマジありえない!? - YouTubeyoutu.be

    【事実】 小林麻耶さんか小林麻央さんからの、最後の遺言を 思いっきり無視し行動は●●がマジありえない!?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。