ガールズちゃんねる

これって別によくない?結婚相手を選ぶときに妥協したい3つの条件

342コメント2017/08/04(金) 03:25

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 20:05:55 

    ●頭がハゲている男性

    今はハゲていなくても結婚して歳を重ねたらハゲる男性もいます。

    また、彼の髪の毛が自分に幸福をもたらせてくれるわけでもありません。歳をとった姿をお互いに笑い合えるような楽しい相手と結婚するのであれば、髪の毛は必須条件ではないでしょう。●低身長の男性

    彼の身長が高くて得することもほとんどないはず。身長はあくまで「好み」や「タイプ」であって必須条件ではないのです。

    ●服装がダサい男性ダサいファッションは服装や髪形を変えればなんとでもなる変幻自在なもの。付き合う前から完成した男性を求めるよりも、ちょっとダサい男性の良さを引き出していくほうが楽しいかもしれません。
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶときに妥協したい3つの条件 | 女子力アップCafe Googirl
    これって別によくない? 結婚相手を選ぶときに妥協したい3つの条件 | 女子力アップCafe Googirlgoogirl.jp

    一生を添い遂げようと思える結婚相手を選ぶとなると、つい理想の条件が厳しくなってしまうもの。「妥協してまで結婚したくない!」と思っている女性も多いのではないでしょうか? たしかに、妥協してまで結婚する必要はどこにもありません。しかしなかには「本当にその条件って大事なの?」「その条件があると不幸になるの?」と疑問に思うようなことを口にする人もいます。ここでは、結婚相手を選ぶときに妥協してもいいかもしれない3つの条件をご紹介します。


    結婚は現実であり、理想とは違います。生理的に無理だというのなら仕方がありませんが、
    長く一緒にいられる相手の何を重視するのかをもう一度見直してみる必要があるでしょう。
    返信

    +248

    -37

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 20:06:34  [通報]

    服装は直せる。
    返信

    +750

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:00  [通報]

    ハゲとか服はどうでもいいね。

    最も大事なのは、「稼げる男かどうか」
    返信

    +976

    -31

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:11  [通報]

    まあハゲ具合によるよね、トレエンの斎藤さんなんかモテるし
    返信

    +44

    -40

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:12  [通報]

    ごめんなさい

    低身長とハゲ無理です
    返信

    +356

    -191

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:15  [通報]

    ダサい服装いいと思う
    返信

    +455

    -15

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:20  [通報]

    その3つの条件が生理的にムリなんです
    返信

    +154

    -80

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:39  [通報]

    金銭面がしっかりしてたら、この3つは妥協できる。
    返信

    +553

    -20

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:40  [通報]

    金がありゃ何でもいい
    返信

    +326

    -29

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:41  [通報]

    養ってもらえたらなんでもいいよ
    返信

    +280

    -29

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:42  [通報]

    身長もそう、どうでもいい。hydeはチビだし。
    返信

    +233

    -32

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:42  [通報]

    どれも妥協できない(笑)

    服装とかだらしなかったら幻滅
    返信

    +29

    -54

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:44  [通報]

    いやいやハゲは息子に遺伝するじゃん!
    返信

    +351

    -38

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:44  [通報]

    性格が一番大事だよ。
    返信

    +405

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:49  [通報]

    顔は妥協していい
    毎日見てたらイケメンでも飽きる
    返信

    +32

    -44

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 20:07:55  [通報]

    身長は遺伝する
    返信

    +322

    -18

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 20:08:07  [通報]

    一番は金銭面
    返信

    +147

    -13

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 20:08:10  [通報]

    ハゲかたにもよる。
    返信

    +218

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 20:08:13  [通報]

    自分より背が低い人はどんなイケメンでも恋愛対象として認めないかな。



    返信

    +267

    -49

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 20:08:17  [通報]

    私デカイから身長だけは譲れないなぁ…
    返信

    +98

    -21

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 20:09:00  [通報]

    あれこれ「妥協できない!」みたいなこと言ってた人が、結局はいちばん大きな妥協をしなきゃいけなくなるんだけどね
    返信

    +255

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 20:09:15  [通報]

    >>16
    ハゲもね
    返信

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 20:09:41  [通報]

    これもうすぐ結婚の彼が全部当てはまってるw
    少し禿げてて身長低くて服だっさい。
    でもそんな所も全部好き!!可愛い。
    返信

    +402

    -18

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 20:09:48  [通報]

    今日155㎝ぐらいの男性子供と奥さんいたけど、奥さん幸せそうに歩いていた。155㎝男性にしては低いけど結婚したら関係ないのかな
    返信

    +213

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:07  [通報]

    結局金だよ。

    その分男は美人とか若さを選ぶ


    ブスが言ってたら失笑だし、貧乏が言ってても失笑。
    返信

    +230

    -15

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:08  [通報]

    >>18
    膝を打ちました!
    返信

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:10  [通報]

    結婚してお互い一緒に歳を重ねていく内に禿げるならいいよ
    最初からハゲ散らかしてるのは厳しい
    返信

    +323

    -13

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:18  [通報]

    >>24
    はい。おめでとうございます。
    返信

    +98

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:26  [通報]

    これ系のイラストには芋っぽい人間描く際のリアリティが足らない。
    返信

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:53  [通報]

    >>24
    お幸せに。
    返信

    +90

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 20:11:44  [通報]

    服はダサくていい

    こだわり強くて借金して迄ブランド品じゃなきゃとか最悪
    返信

    +260

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 20:12:05  [通報]

    ダサいのなんて、むしろ今まで遊んでなかった証明だし好感度高いくらい
    どうしてもイヤなら一緒に買い物行けば、そういう人はこちらがいいと言った服をちゃんと選んでくれる
    返信

    +237

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 20:12:21  [通報]

    ごめん、うちの夫は全て当てはまる。
    服は自分好みのものを着せればそれなりに見えるようになるし。
    おしゃれでお金使いすぎるよりいいと思ってる。
    返信

    +187

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 20:12:34  [通報]

    >>18
    確かに恋愛対象になるハゲとならないハゲがある。
    返信

    +109

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 20:12:42  [通報]

    長身男性苦手だから
    身長が1番分かるなー!

    返信

    +25

    -22

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 20:13:02  [通報]

    ダサいのは嫌いじゃないや笑

    さらにチビでハゲだとちょっと考えるけど
    返信

    +112

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 20:13:14  [通報]

    服がダサいとか全然どうでもいいw
    変なこだわりさえ無ければね
    返信

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 20:13:25  [通報]

    低身長は絶対無理。魅力を感じない。
    ハゲは大丈夫。
    返信

    +55

    -29

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 20:13:35  [通報]

    ずっと気になってたんだけどハゲてて低身長で服装ダサくても高学歴高収入なら付き合えるor結婚できる?
    私の知り合いはハゲではないけど身長160cm服はださい(服にこだわりがなく親が買ってきている)ですが高学歴メガバンク勤務で彼女は超絶美人です

    返信

    +161

    -16

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 20:13:47  [通報]

    服装も顔と一緒で
    好みあるよねー

    返信

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 20:14:30  [通報]

    服なんかダサくていいよ!服にこだわりあったらお金かかるし!
    返信

    +119

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 20:15:20  [通報]

    服ださいはいい。
    私が服買えばいいから。
    ハゲはズラ被ればいい。
    チビはごめん。

    旦那は181cm
    毛フサフサイケメン
    ファッションセンスいいから
    私には関係ないけど

    返信

    +14

    -52

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 20:15:44  [通報]

    お金かけてる
    ダサい人もいるよね笑
    返信

    +146

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 20:16:18  [通報]

    体つきがガッシリしてる人のハゲってあんまり気にならない
    というかそういう人たちはハゲか坊主か分からないくらいに短くしてるからハゲ感しない
    返信

    +130

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 20:16:48  [通報]

    髪は母方の祖父からの遺伝らしいよ
    旦那のハゲは一代では影響ない
    返信

    +57

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 20:17:06  [通報]

    >>25
    なんか上から目線ですね…
    155なんかいっぱいいますよ
    返信

    +9

    -32

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 20:17:21  [通報]

    友達の彼氏が全部当てはまる。けど彼女もチビだしブスだからお似合い


    返信

    +9

    -23

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 20:18:28  [通報]

    金銭面がしっかりしていて、その人に対する好きという感情があれば、ハゲ、低身長、ダサいは気にならなくなる。

    金銭面がまともでも、感情が無く魅力も無ければ無理。
    返信

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 20:19:01  [通報]

    返信

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 20:19:25  [通報]

    >>15
    あなたイケメンと付き合ったことないでしょ
    イケメンは飽きないよ、結婚15年目の私の旦那、スーツ姿みるたび見惚れてしまうし、私服は私服で何着ても似合うし。ずっと顔みてられる
    返信

    +76

    -38

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 20:19:32  [通報]

    ダサいにも限度がある。
    普通のダサさ?なら、妥協できるけど、
    40代前半で、いかにもお母さんが選んできたような服を着てた男性に好かれていたけど、無理だった。
    遊びなれてないというより、マザコン臭がした。
    清潔感も無かったしね。
    返信

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 20:19:57  [通報]

    ハゲがトピ立ておったw
    返信

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 20:19:58  [通報]

    低身長だけ無理。個人的に、身体が小さくて懐の大きい男性に会ったことがない。見た目云々より、中身がせせこましい率が高いのが嫌。
    返信

    +45

    -19

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 20:20:30  [通報]

    やはり高身長。高学歴、高収入は最低条件なんだろうか。
    返信

    +4

    -14

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 20:20:32  [通報]

    うちのクリニックの医院長。この3つ全部当てはまる。
    でも仕事中の姿は堂々としていて、スタッフを贔屓することなく、機嫌がよい時もそうでない時も落ち着いて仕事をしている。
    みんな尊敬してる。
    38才で中学の同窓生のきれいな人と結婚したよ。幸せそう。
    返信

    +129

    -3

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 20:21:47  [通報]

    普通の男にも相手にも相手にされないモテない女が考えたトピ
    返信

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 20:21:57  [通報]

    妥協って言うか婚活サイトに登録してるハゲ男ぐらいしか
    選択肢が無くなった女が自分を納得させたいだけ
    返信

    +4

    -11

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:14  [通報]

    今となっては高収入なら、どれでもイヤ全部乗せでも許せる気がする。
    うちの夫は高身長でオシャレで髪フサフサだけど、
    給料安くて生活に余裕が無い。
    私も働いて疲れて人生楽しくない。
    返信

    +72

    -5

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:20  [通報]

    うち低身長で登頂部がいずれ禿げるだろなって感じです。
    自分も背が低いので子どもの身長がどうなるかって少し心配してます。
    あと旦那と一緒の時に友達と会って友達が旦那よりも高いとあー低いな、、、(-_-)って思う。
    返信

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:23  [通報]

    >>40

    もうすぐ結婚の>>24です
    ちなみにその三拍子プラス、ポチャデブです
    でも私、細い男苦手だしお腹がトトロみたいなの大好きなのでそこも好きです!

    で、一番は性格です
    優しくて心が広くて。
    そして、質問の件ですが、高収入です。
    お金が全てではないけど、高収入の部分は、男として一生懸命仕事頑張っているのはもちろん魅力的だし、結婚の決め手の一つですね。
    返信

    +18

    -8

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:40  [通報]

    >>56
    そうだ。
    魅力があるか無いかが重要なんだ。
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 20:23:53  [通報]

    金持ってるならまだしも貧乏なハゲはねぇ…
    返信

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 20:24:07  [通報]

    年収1000万円なら!  
    返信

    +7

    -38

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 20:24:08  [通報]

    上からになるけどハゲは植毛すればいいからそれ維持するだけの収入があればいい、身長も160後半あれば気にしない、服がダサいはあんまりイメージできないからよくわからないな。
    返信

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 20:24:42  [通報]

    >>13
    遺伝は母方からじゃなかった?
    返信

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 20:24:49  [通報]

    それをいうなら貯金ある人と結婚しても財産ある人と結婚しても高収入の人と結婚しても旦那の金はあくまで旦那のだよ。
    返信

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 20:25:08  [通報]

    日本の男はちびばかりだからちびを妥協しないといけない
    返信

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 20:25:17  [通報]

    >>16
    ハゲも遺伝するよね
    返信

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 20:25:18  [通報]

    みんな年収やルックスとかセンスばかり気にしてるけど、スケベなのは気にしてる?
    私は結婚後にスケベなことはしたくないから、女性の胸や尻を見て興奮する男はヤダな。
    返信

    +4

    -19

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 20:26:38  [通報]

    >>66
    父親からも遺伝するよ
    返信

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 20:26:39  [通報]

    ハゲは無理!!
    返信

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 20:27:01  [通報]

    ダサい服装は直せば良いって言うけど、本人がポリシー持ってその服装だったら無理かも。
    ただ服装に無頓着だったらそれは変えれるけど。ハゲは仕方ないけど、デブは怠け者だから私は無理かな。
    返信

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 20:27:33  [通報]

    ネット見てると、チビの基準が高すぎる。
    平均よりちょっと低いくらいの168cmとかでもチビ呼ばわりだし。
    現実でチビ扱いされるのは160代前半くらいからでしょ。
    返信

    +52

    -12

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 20:28:33  [通報]

    >>14
    それクリーチャー目の前にしても言える?
    返信

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 20:28:44  [通報]

    安心感のある人がいいな~
    返信

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 20:29:08  [通報]

    >>70
    頭おかしいの?処女?
    返信

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 20:30:58  [通報]

    うちの旦那は高身長ハゲ。
    同じハゲでも身長あると悲惨ではないかも。
    返信

    +14

    -10

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 20:31:27  [通報]

    身長160だから、男性は175はないと嫌
    チビもハゲも嫌

    服装ダサいのはどうにでもなるからいい。

    チビ・ハゲはどうにもならないよ。
    返信

    +22

    -19

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 20:31:32  [通報]

    結婚は恋愛と違って結局お金が重要
    一緒に暮らすから性格もかな
    返信

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 20:32:28  [通報]

    >>1の画像が今好きな人に似てて驚いた
    返信

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/30(日) 20:32:44  [通報]

    自分がチビだから自分より背高い人じゃないと恋愛対象にならない
    返信

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/30(日) 20:32:52  [通報]

    >>78
    身長よりも収入次第だな
    ハゲてる時点で外見なんて大差無いし
    返信

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/30(日) 20:33:27  [通報]

    ハゲてる人は結婚できてない率が高いと思うけど
    返信

    +22

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/30(日) 20:33:29  [通報]

    妥協なんて言える立場か?偉そうに
    返信

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/30(日) 20:33:43  [通報]

    身長は165cm以上あればOK
    ガル民みたいな理想言ってたら一生独身だね
    返信

    +53

    -6

  • 87. 匿名 2017/07/30(日) 20:33:53  [通報]

    独身の売れ残りガル民は好き放題言うしかないけど、実際は妥協してる様な夫婦ばかりだよ・・・
    返信

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/30(日) 20:35:11  [通報]

    >>79
    女160cmって男で言ったら172cmだよ(国際的な身長換算式による)。
    自分は高身長だから、相手の男性にも高身長を求ます!って書いたつもり?
    素直に自分の身長関係なく175cmがいいです!って書けばいいじゃん。
    返信

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/30(日) 20:36:07  [通報]

    ガルちゃん民は妥協すらしてもらえないと聞いて…(;´o`)=3
    返信

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/30(日) 20:36:13  [通報]

    収入は共働きすれば問題ないし妥協できるけどルックスは妥協できない
    返信

    +13

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/30(日) 20:36:40  [通報]

    私160㎝だけど、前に紹介された男の人は私よりはるかに小さかった
    多分体重も私やり軽いから私でかくれちゃうんじゃないかってくらい

    いくら関係ないとはいえ限度があるかな
    返信

    +30

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/30(日) 20:37:18  [通報]

    >>77
    喪女だよ
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/30(日) 20:39:05  [通報]

    >>77
    あなたの彼氏さんは女性の胸や尻を見て興奮するキモ男なのですね(笑)
    キモ男とセックス頑張って下さい(笑)
    私は女性の胸や尻を見て興奮しない、あまいキスだけしてくれるイケメンと結婚します!
    返信

    +2

    -16

  • 94. 匿名 2017/07/30(日) 20:39:08  [通報]

    男の稼ぎしか見れない女が売れ残るって、知ってる??笑
    哀れだねっ ファイト〜笑
    返信

    +10

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/30(日) 20:39:56  [通報]

    >>90
    まさに究極の選択だね。
    恋か金か・・・(*´Д`*)
    返信

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 20:40:15  [通報]

    服装は直せるしハゲは男性ホルモン多い証拠
    低身長…自分より一センチでも近ければ159センチでもオッケー

    妥協するほど私もいい女ではない

    返信

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/30(日) 20:42:03  [通報]

    職場の先輩が、40過ぎの掃除のアルバイトとしてる人と結婚するって言ってる!40過ぎまでバイトしてはやめての繰り返しで長年保険も払ってなくて保険証もない人らしいから、おせっかいかもしれないけど考え直した方がいいよーって言ってしまった。
    返信

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/30(日) 20:43:19  [通報]

    偉そうなこと言ってる女に限って実際は誰からも求婚された事ないんだよね…
    返信

    +30

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/30(日) 20:43:57  [通報]

    ハゲの遺伝が母方の祖父からってことは
    息子はハゲなくても、自分の娘がハゲキャリアになり孫がハゲる可能性はあるってこと?
    返信

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/30(日) 20:44:49  [通報]

    最近、稼ぎは普通で、いいパパになりそうな人がいいなぁと思うようになりました。その方が幸せな毎日になりそう
    返信

    +28

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/30(日) 20:46:23  [通報]

    3つ選べばいいのね
    禿げ デブ チビ
    但し、頭の良さと優しさ、誠実さは譲れない
    返信

    +41

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/30(日) 20:46:37  [通報]

    >>98
    それねー!!
    結局は経験少ないから 現実知らなくてアレコレ言っちゃうんだもんね。
    現実見る機会ないのかな?笑
    返信

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/30(日) 20:47:07  [通報]

    ハゲだけはごめんなさい
    身長は全く気にしないよ
    身長の遺伝は母親の要素の方が大きいらしいし
    返信

    +22

    -7

  • 104. 匿名 2017/07/30(日) 20:47:09  [通報]

    うちなんかデブで白髪生えかけの女と結婚してくれた人だ
    いい人だ
    返信

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/30(日) 20:48:04  [通報]

    ハゲてて金も無い男とか何にもいい事無いじゃん
    それなら独身のままの方がマシ
    返信

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/30(日) 20:48:28  [通報]

    私も160しかないから、せめて私くらいの背はほしい。それでも、男性の平均からすればかなりチビ。
    返信

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/30(日) 20:49:09  [通報]

    つまりは慣れだとおもうけど。慣れるかな、と思って慣れなかったら悲惨。
    返信

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 20:49:12  [通報]

    >>70
    じゃ 結婚は諦めな。
    返信

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 20:52:55  [通報]

    この3点が揃ってて雰囲気がカッコイイ人とか見たことない
    ハゲは禿げ方や薄さでダサさやキモさが先ず外れない
    収入、会話とか他の条件は周りと変わらないくらいだと相手にもされないと思う
    返信

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 20:53:20  [通報]

    私にとって大事なのは
    ・大卒で正社員、2部でもいいから上場企業に勤めてて
    ・温和な性格な人
    この2つ。
    どんなにイケメン高身長でも転職繰り返してたり
    契約社員や派遣社員とは結婚できないし
    DVやモラハラ男もイヤなんで。あとワキガもダメ。

    なので、条件クリアしてればハゲ、チビ、ダサいは全然大丈夫。
    なんならさらにデブでも気にしないよん笑。
    返信

    +26

    -9

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 20:54:18  [通報]

    ハゲが娘に遺伝、まだ中学生なのに分け目が目立ってかわいそうなのよ。
    返信

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 20:54:44  [通報]

    金さえあればいいのかw
    女はチョロいなw
    身売りしてくれるんだね。
    返信

    +7

    -8

  • 113. 匿名 2017/07/30(日) 20:55:43  [通報]

    浮気をしない、仕事にまじめ、家族思い
    これがあれば特に容姿なんて結婚には不必要
    本当に切に思うよ
    返信

    +12

    -7

  • 114. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:43  [通報]

    見た目大事
    旦那非正規職で年収400くらいだけどイケメン高身長でめちゃくちゃ優しい
    お互い22で結婚して10年超えるけど毎週曜日決めてホテルでやりまくってる
    禿げチビだったら無理だと思う
    返信

    +17

    -25

  • 115. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:52  [通報]

    >>101
    勤勉さもプラスしとくわ^^
    返信

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:54  [通報]

    >>112
    あんたみたいな低収入お呼びじゃないから
    返信

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/30(日) 20:57:41  [通報]

    >>114
    釣り、お疲れ様ですw
    返信

    +17

    -5

  • 118. 匿名 2017/07/30(日) 20:58:49  [通報]

    >>114
    妄想は自由だから
    返信

    +22

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/30(日) 20:58:55  [通報]

    妥協とか偉そうに言えるのは30歳以下の可愛い子だけ
    それ以外が言ってたら笑える
    返信

    +28

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/30(日) 20:59:26  [通報]

    年収トピみたいに荒れないように穏やかにいきましょう
    返信

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/30(日) 21:01:58  [通報]

    きたぞ

    棚に上げて言うがるちゃん
    返信

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:19  [通報]

    >>112
    女チョロイよw
    嘘でも金持ちっぽく見せてたらヨユーで股開くw
    嘘ばれたらポイすればいいだけw
    返信

    +5

    -11

  • 123. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:35  ID:4Y7iSAa3Uz  [通報]

    よく、「妥協して結婚するなんて相手に失礼だと思わないの?」「妥協するくらいなら独身で良くない?」と投げ掛ける人がいるが違うんだよな~。
    そりゃ誰だって完璧に理想通りな人同士で結婚したいよ。
    でも、
    「少し難点はあるけれど、この人といっしょにいたいから」と思う人もいる。
    「理想の人を探したけれど縁がなかった。でも家庭を持ちたい」
    って人もいるんだよ。
    だからなにも妥協は悪いことばかりじゃない。
    返信

    +35

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/30(日) 21:05:14  [通報]

    毛深いのだけはダメ。
    低身長、ハゲでも、服装ダサくてもいいけど、体毛濃いの鳥肌が立つ。
    でも、ハゲてる人は基本毛深いか…?
    返信

    +12

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/30(日) 21:09:35  [通報]

    低身長は絶対に嫌だ
    デブとブサイクと30歳以上のジジィもね。
    返信

    +15

    -11

  • 126. 匿名 2017/07/30(日) 21:10:02  [通報]

    ハゲ、低身長は遺伝するから気にするのはわかる。
    ハゲは結婚後にハゲるのは仕方ないとして、最初っからハゲてるのはマイナス要素になるのはわかる。
    低身長は、本人にとってかなりストレス要因になってる場合があるので情緒不安定だったり、精神面で問題があったり、よく見極めなければならない。
    服装がダサいのは改善できるので問題なし。不潔なのは問題外だけど。
    返信

    +24

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/30(日) 21:11:03  [通報]

    >>74
    168cmがチビって言ってる人って高身長の女性だと思う。
    158cmの私から見たら、168cmはチビと思わないし全然アリ。
    返信

    +31

    -10

  • 128. 匿名 2017/07/30(日) 21:11:50  [通報]

    >>110
    >2部でもいいから上場企業に勤め


    ・サントリー(非上場)
    ・森ビル(非上場)
    ・4大法律事務所(非上場)
    ・マッキンゼー(非上場)


    このラインナップの男を全部拒否して
    ワタミ(東証1部)の店長を選ぶなんて!

    超謙虚
      
      
    返信

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:25  [通報]

    やたら「上場」にこだわってる人ほど低学歴な気がする
      
    返信

    +39

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:42  [通報]

    車、バイク、風俗、課金ゲーム、酒、タバコやるやつもダメ
    野球やらサッカー観戦好きなやつもダメ。
    返信

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:58  [通報]

    >>114
    ヤりまくってるってことは、あなたの旦那さんも結局は女性の胸や尻を見て興奮するキモ男ってことだよね?
    もしかして自慢のつもりで書いた?
    返信

    +4

    -10

  • 132. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:17  [通報]

    >>110
    ハゲ、チビ、デブのアレ舐めたりしゃぶったりしてるの?きったねー
    その心意気だったら風俗嬢とか向いてるかもよ、お金すきなら自分で稼げばー?
    金持ってても見た目きもいおっさんとか無理ー
    返信

    +17

    -13

  • 133. 匿名 2017/07/30(日) 21:14:42  [通報]

    >>131
    え?
    好きな人同士だったらやりまくるでしょ?普通
    返信

    +18

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/30(日) 21:14:42  [通報]

    >>132
    そもそもフェラなんて一般的なカップルはしないでしょ。
    AVの見すぎ。
    返信

    +2

    -28

  • 135. 匿名 2017/07/30(日) 21:15:20  [通報]

    >>3
    そして浮気もしくは不倫されるという結末ね
    稼げる男はそれなりの女が常に周りにいるよ
    返信

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/30(日) 21:17:52  [通報]

    歳を一緒に重ねてきてハゲるならまだしも
    恋愛してる時点でハゲは嫌だ

    同世代20代がいいし、20代でハゲとか無理

    背は低いけど同世代の平均より給料高い婚約者できたから幸せ!
    返信

    +14

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/30(日) 21:18:43  [通報]

    ゲスいコメはスルーするのが大人の対応ということで、荒れる元だから
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/30(日) 21:19:42  [通報]

    >>44
    いる‼そういう変なこだわりがある男はどうすればいいの?直してもらいたくて色々試したけど、もうギブ
    返信

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/30(日) 21:22:26  [通報]

    彼氏の車は妥協できる
    軽でもいい、なんならクルマ無しでもいい

    ただし貯金あるなら。
    返信

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/30(日) 21:23:13  [通報]

    永く暮らしていくうえでハゲてくのは気にならないさ
    それはこちらも同じだからね。

    でもチビはなー…。こどもがかわいそう。
    チビ男のコンプレックスやばいしそれが息子に遺伝するとおもうとやりきれない。

    男が自分より高身長な女を選ばないのと同じで、
    女も自分より低身長な男を選ばないよね。

    そんなカップルみたら、あえてその相手を選んでるってことは目を瞑ることのできるポイントがなにかあったのかなっておもうね
    返信

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2017/07/30(日) 21:23:55  [通報]


    男も顔だの乳だの年齢だの
    言うのと同じじゃ



    返信

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2017/07/30(日) 21:24:11  [通報]

    >>134
    えっ!
    マイナス多いってことはみんな彼氏にフェラしてるの?
    フェラして欲しいって言ってくる男はAVの見すぎと思ってた。
    返信

    +1

    -21

  • 143. 匿名 2017/07/30(日) 21:24:45  [通報]


    チビ、ハゲ、ブス、デブでも
    まだ自覚あればいいよ

    でもあからさまにキモい特徴あるのに
    自覚してない男が多い

    ハゲてる奴の周りだけ必死に髪残してるのも気持ち悪い
    返信

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/30(日) 21:28:35  [通報]

    >>142
    相手がイケメンなら苦じゃないよ
    返信

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/30(日) 21:29:31  [通報]

    >>133
    でも女性の胸や尻を見て興奮してるんだよ?
    そんな男キモくない?
    いくら高学歴、高収入、高身長イケメンでもキモいでしょ。
    返信

    +2

    -12

  • 146. 匿名 2017/07/30(日) 21:31:05  [通報]


    みーんな結婚してる人って
    妥協で結婚してるんだ
    好きだからとかじゃなくて一生一緒に生きる『人間』を妥協とか
    簡単に適当におろそかに選べちゃうんだね、

    怖い。なんでもいいじゃん誰でもいいじゃん
    返信

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2017/07/30(日) 21:32:12  [通報]

    まあ、多少欠点がある男のほうが一緒にいて楽だな
    返信

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/30(日) 21:34:07  [通報]

    >>145
    至って普通
    返信

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/30(日) 21:34:48  [通報]

    >>145
    逆に女性の胸や尻に興奮しない男がどこにいるのか?
    返信

    +12

    -2

  • 150. 匿名 2017/07/30(日) 21:35:23  [通報]

    恋愛と結婚は違うのだ
    ドキドキする人とずっと一緒にいたら疲れちゃう
    返信

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/30(日) 21:36:48  [通報]

    ハゲに関しては何とも思わない。私の爺さん2人、父親が皆ハゲだったから。しかも私は髪の毛の量が多い。
    髪の毛無くても何不自由なく生きていけるし、普通にマトモに会社勤めが出来る人ならそれでいいよ。向こうだって妥協して私を選んだんだろうし、文句言える立場ではない。
    返信

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:15  [通報]

    >>134
    え?あなたしないの?
    彼氏かわいそすぎる笑
    てか浮気されるな絶対
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:36  [通報]

    ハゲはとりあえず帽子をかぶれ
    あ、でも恋愛対象になるかは別問題だけど
    返信

    +3

    -4

  • 154. 匿名 2017/07/30(日) 21:38:10  [通報]

    ハゲてなければいいよ
    身長は気にしない
    結婚は収入と性格が重要
    返信

    +5

    -5

  • 155. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:25  [通報]

    >>145
    女性の体で興奮しない男って、イコール性欲がないってことだから病気かなにかじゃない?
    返信

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:38  [通報]

    今まで180センチ以上の男性、イケメンと付き合って来たけど、結婚したのは168センチのハゲかけです。
    でも、旦那と居る時が一番楽しく毎日大笑いしています。高収入なので満足!旦那の両親も良い人で仲良しです!見た目なんて気にしないぐらい旦那を尊敬しているので結婚しました。
    返信

    +30

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:16  [通報]

    ドキドキする愛はいらないの
    穏やかな愛がずっと続けばいいの
    返信

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:29  [通報]

    金さえあれば他は妥協するとか言うけど、金持ってる男ほど自分を棚に上げて女を見た目で選ぶからね
    美人ならいいけどブスが金目当てで見た目妥協したって相手にされないと思います
    返信

    +22

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/30(日) 21:42:59  [通報]

    >>24

    うわっそんなのと結婚できない
    返信

    +8

    -6

  • 160. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:52  [通報]

    168cmはリアルではチビじゃないと思うけど
    周りの旦那さんそれくらいかもっと低い人多いよ
    子供出来ると収入高い旦那さんが1番羨ましい
    返信

    +26

    -4

  • 161. 匿名 2017/07/30(日) 21:45:24  [通報]

    やっぱハゲは嫌だな
    返信

    +10

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:54  [通報]

    ハゲ男と付き合ったらお揃いの帽子被る楽しみができるよ
    返信

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/30(日) 21:47:43  [通報]

    こういう事は自分が人を外見で選べるような人間かどうか考えてから発言します。
    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/30(日) 21:48:02  [通報]

    >>2
    アドバイスを素直に聞き入れるタイプならね。
    うちの旦那は聞かないタイプだから終わってる。
    旅行でも普段着、ジャージ履いてくし。
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/30(日) 21:48:16  [通報]

    周り見てるとハゲでもデブでもチビでも低収入非正規な男でも結婚してるのは大勢いる
    結局似たスペック同士くっついてるのねみんな
    返信

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/30(日) 21:48:55  [通報]

    収入以外はどうでも良いでしょ
    結婚に必要なのは収入だけ、後はいらない
    返信

    +3

    -6

  • 167. 匿名 2017/07/30(日) 21:49:56  [通報]

    >>142
    フェラして欲しいくらいじゃAVの見すぎとか思わないな。
    シックスナインしたいとかだったら思うかもしれない…
    返信

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:01  [通報]

    ダサい男OKだよ
    女に華をもたせてくれてるんだね
    ダサ男のおかげで連れの彼女が美しく見える
    返信

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:54  [通報]

    外見で選ぶと「ブスのクセに偉そうにw」と思われるから軽薄な事は言えませーん。
    返信

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/30(日) 21:51:06  [通報]

    >>25
    私の友達、身長156㎝だけど奥さんも子供もいる。
    1番上の子が小学校入ったって言ってたような。
    身長は関係ない、大事なのは性格。
    返信

    +17

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/30(日) 21:53:31  [通報]

    どうせ歳とったらハゲるんだしハゲでも気にしないけど悪あがきしてる不潔なハゲは無理。
    チビは普通のチビなら良いけど髭、マッチョ、肥満のチビはダメ。
    書いてて気付いたけどハゲよりチビの方が無理だわ。
    返信

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/30(日) 21:54:06  [通報]

    イケメン重視の人間性無視な女など幸せになれない。
    返信

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/30(日) 21:56:06  [通報]

    わたし、変人なんだなぁ。

    ハゲ、チビ、デブ、毛深い、全部なんとも思わん。

    蓼食う虫も好き好きってね。人類滅びないわけだ。 笑
    返信

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/30(日) 21:56:21  [通報]

    でもなぜかブサ男×美女って組み合わせ多いよね
    なんでなん?
    返信

    +4

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/30(日) 22:00:08  [通報]

    >>167
    私はコスプレして欲しいだな。
    シックスナインは全然OK。
    女性によってラインは違うよね。
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/30(日) 22:00:26  [通報]

    彼氏165㎝の低身長です。
    私が154㎝なのですが、それでも付き合い始めは、並んで歩くと、低めだなーと正直感じてました。笑

    でも数ヶ月たてば慣れます!!笑
    そして、身長なんて、体重と違って成長過程で決まってしまうものだし、本人がいくら望んでも変えようない!!中身が大事だ!!と思ってます(^^)
    返信

    +19

    -2

  • 177. 匿名 2017/07/30(日) 22:00:41  [通報]

    明るいハゲはいいよ。下手に隠して、コンプレックスになってなければオーケー。
    身長も自分より高ければ、問題なし。
    服装は無頓着なタイプなら、すべて買い揃えばいいし。
    それよりはお金を出し渋ったり、ギャンブルや借金癖、女癖、仕事しないなどの悪癖がなければほぼオーケー。
    返信

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/30(日) 22:00:41  [通報]

    多少ハゲでもチビでもいいけど
    デブだけは嫌!!
    返信

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/30(日) 22:01:37  [通報]

    >>174
    東京は不細工高収入×美人って夫婦がたくさんいてビックリした。
    地方だったら美人はやっぱりイケメンと結婚してる。
    返信

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/30(日) 22:02:35  [通報]

    >>175
    男がコスプレすんの?
    返信

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/30(日) 22:02:43  [通報]

    >>174
    その美女スッピンにしてみな
    普通にブサ×ブスカップルだよ
    返信

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/30(日) 22:03:26  [通報]

    >>176
    165㎝って低身長かな?四捨五入して170あればそこまで低いとは思わないけど。
    そうそう、中身が大事だから、いいご縁を大切に。
    返信

    +9

    -7

  • 183. 匿名 2017/07/30(日) 22:04:01  [通報]

    >>180
    いや、女性側が。
    セーラー服着て欲しいとかそんなの。
    返信

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/30(日) 22:04:14  [通報]

    >>178
    特にオッサンのデブって本当にキツいよね…
    ブヒブヒという効果音が似合う似合う
    返信

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/30(日) 22:05:35  [通報]

    旦那は高身長でハゲてないけど毛深くてブス寄り
    毛深いが意外とくせ者
    娘に遺伝して可哀想
    顔は遺伝しなかったから良かった
    身長は私の遺伝で低いから母親の遺伝が強いのかも
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:11  [通報]

    私、コスプレしてみた~い
    かわいいやつね
    スクール水着とか絶対に嫌
    返信

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:23  [通報]

    >>173
    こういう女性意外と多いよね。
    休日のイオンなんか行くと蓼食う虫ばっかで・・・(´-`).。oO
    返信

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:46  [通報]

    >>178
    デブなんて痩せさせろよ。
    食事制限と運動してもらえば楽勝でしょ。
    チビや不細工に比べたらどうにでも改善できる。
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:23  [通報]

    >>186
    かわいいコスプレって何だよ(笑)
    AKBの制服とか?
    返信

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/30(日) 22:09:18  [通報]

    >>189
    そうそう。AKBっぽくて
    ニーハイね
    返信

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/30(日) 22:12:40  [通報]

    >>186
    でもコスプレして欲しいって言う男って、セーラー服やブルマやスクール水着を着て欲しいって抜かす変態ばっかりだと思う…
    返信

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/30(日) 22:13:48  [通報]

    ブルマとスクール水着はかわいくない
    体型が丸わかりだしかわいくない!
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/30(日) 22:14:37  [通報]

    知り合いにハゲチビで長身のキレイな女性と結婚して、段々お腹が出てきたおっさんがいる。
    個人事業主だけど別に大富豪の社長ではない。財力で結婚出来たのかな?お互い無いモノを補い合った感じじゃない?!
    返信

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/30(日) 22:16:16  [通報]

    ダサい人って、見る映画や音楽や会話なんかもダサいんだよね
    一緒に生活するのにセンス無い人ってきついな~
    そんな事言ってるから結婚出来ないんだけどね
    返信

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/30(日) 22:24:24  [通報]

    ハゲチビデブは遺伝するからなーし。
    子どもに遺伝してもいいと思えるならいいんじゃないかな。そこ妥協しなくてもいい人いっぱいいるし
    返信

    +4

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/30(日) 22:25:25  [通報]

    >>194
    ダサいとかダサくないじゃなくて自分の価値観と似てたらオッケーかな。趣味をダサいダサくないで見てないし
    返信

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/30(日) 22:28:47  [通報]

    地方だと意外と高スペック男が美人と結婚してるわけじゃない。
    私の親戚のケースだけど、

    いとこ
    ➡163cmで100kg越え。職業は介護職で年収は32歳で300万円代。ルックスはB系でラップとかやってそうな感じ。性格は気のいい兄ちゃんって感じ。奥さんは大人しい性格の美人。


    ➡175cmで62kg。旧帝大卒業後にインフラ企業に就職。年収は31歳で650万。ルックスはクウォーターでかなりのイケメン。性格は温厚だけどちゃんとコミュニケーションは取れる。奥さんは中の上くらいのルックスで明るい人。

    兄の方がスペックだけ見たら美人と結婚できそうだけど、いとこの奥さんの方が美人。

    まぁ、兄は奥さんのこと本当に愛してるみたいだから幸せそうだけどね。
    返信

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/30(日) 22:31:16  [通報]

    チビでデブスだし相手の男性はイケメン高身長がいい。生まれてくる子供が遺伝で悲惨だし。低収入でもいいしなんなら私が稼ぐ。
    返信

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2017/07/30(日) 22:34:24  [通報]

    >>197
    地方の女性ってDQNっぽい男好きな人多いからいとこの方がモテても不思議じゃない。
    私なら間違いなく兄を選ぶ。
    返信

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/30(日) 22:36:33  [通報]

    >>197
    兄が負け組すぎる。
    そんな高スペックなのに低収入、低身長のデブよりいい奥さんを捕まえきれなかったなんて…
    返信

    +4

    -3

  • 201. 匿名 2017/07/30(日) 22:43:02  [通報]

    >>182
    164cm以下➡チビ
    165cm~167cm➡チビとまではいかないが低め
    168cm~170cm➡平均よりちょっと低いがまだまだ普通身長の範疇

    私はこんな感じ。
    返信

    +12

    -5

  • 202. 匿名 2017/07/30(日) 22:44:11  [通報]

    底辺の女性ほど結婚で一杯逆転に掛けてるみたいだよ ( ´ -` ).。oO
    返信

    +9

    -6

  • 203. 匿名 2017/07/30(日) 22:51:43  [通報]

    集団内でのカースト上位じゃないとダメって人いるけど、妥協できないポイントかな?
    学校でも職場でもなんでも、評判が上位2割に入るくらい良い男性じゃないと異性として見てないような人けっこういるけど
    返信

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/30(日) 22:52:18  [通報]

    >>200
    いとこの奥さんの方がいい女に見えるかな?
    本人達を見ないと何とも言えないけど、大人しい美人ってすごく地雷臭がする。
    返信

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2017/07/30(日) 22:55:37  [通報]

    >>199
    え~!
    私も地方だけど、絶体兄の方がモテると思うよ!
    てかモテる人の奥さんが必ず美人って訳じゃないでしょ。
    返信

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/30(日) 22:56:24  [通報]

    その3条件、私もどうでもいいけど、これがそろうとお金があまり稼げない人になることがある。

    どれも見た目重視の世の中にはツラい。
    ハゲで集団の中の腫物扱いになったり、身長低くて自信ないから卑屈な人になったり、身なり気にしない人は周りから見える自分を気にしないから、気遣いができなかったりする。

    そうすると仕事がうまく回らないから、お金が稼げない。

    どれもそのコンプレックスを笑い飛ばせるような人か、他のことで自信を持てる人ならいいけど、そんな人はとっくに結婚できてると思う。
    返信

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/30(日) 22:56:57  [通報]

    完全同意
    ハゲは本人のせいじゃないし仕方ない
    チビは私もちんちくりんだし、気にしない
    ダサいのも清潔感があればいい。こだわりが無ければ尚更良い。一緒に買いに行けばいいし。
    生理的に受付ける顔と、普通に暮らせる稼ぎがあればいいけど、デブはだけは無理。小太りぽちゃじゃなくてデブ。
    返信

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/30(日) 22:58:24  [通報]

    >>206
    ハゲた男って仕事出来る人と出来ない人が両極端な気がする
    開き直れるかどうかでかなり差が出るんだろうね
    返信

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/30(日) 23:03:10  [通報]

    >>1
    HYDEとか例に挙げたりされてるけれど、それは他の部分でデメリットを感じさせないほどの何かがあるからだと思う。
    何にしても妥協はできるけれど、要はバランスだと思うな。
    これだけはどんな人でも妥協できるっていう条件は、何一つないと思う。
    返信

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/30(日) 23:05:54  [通報]

    どれも妥協できる条件ではあるけれど、
    低身長×ハゲのコンボはきつくないか・・・
    返信

    +12

    -4

  • 211. 匿名 2017/07/30(日) 23:08:07  [通報]

    稼いでる男とか 皆んな言うけど
    稼げる男に 自分がしなきゃ‼︎
    若い時なんて稼げるわけ無いじゃない
    逆に稼いでたら 危ないわ
    金無い若い時に結婚して 年を重ねて稼げる男になるんだよ‼︎
    返信

    +9

    -8

  • 212. 匿名 2017/07/30(日) 23:09:19  [通報]

    逆に妥協できないのは自分より身長が高い(ヒール履いても追い越さない)ことと、極度な肥満、酒乱・DV・ギャンブラーじゃないことくらいだったなー。
    ただそれをクリアしたからといってオールOKってわけではない・・・
    妥協点というより最低ラインの話。
    返信

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/30(日) 23:11:59  [通報]

    >>1
    性格やその他の条件が良ければ、低身長以外は妥協できます。
    低身長はやっぱりちょっと・・・子供が低身長になったら申し訳ないし。
    返信

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/30(日) 23:12:37  [通報]

    >>211
    若いときに稼いでる男って、芸能人、スポーツ選手、自営で成功した人を除いたら危ない仕事してる人ばっかりだよね?
    ネズミこうまがいのことしてる男が同年代のエリートより稼いでる!って自慢してたら失笑もんだわ。
    返信

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/30(日) 23:20:15  [通報]

    >>196
    趣味以前にダサい人って音楽や映画や文化に興味無さそうだ
    返信

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/30(日) 23:21:12  [通報]

    私がかなりの低身長なので遺伝のこと考えると低身長の男性はちょっと...
    返信

    +6

    -3

  • 217. 匿名 2017/07/30(日) 23:26:58  [通報]

    >>40
    服に興味ないなら良い
    本人なりにこだわりあってダサいほうが死ぬほど嫌
    和柄とか
    返信

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/30(日) 23:33:34  [通報]

    40こえたら
    周りが本格的に病気なったり
    同級生の死人も増えてくるから
    パートナーの背なんかより
    健康ではたける体のほうが重要になる

    そしてちびは足腰が強くて往々にしてそれが強い傾向にある
    返信

    +7

    -3

  • 219. 匿名 2017/07/30(日) 23:39:31  [通報]

    清潔でダサい人
    おしゃれな人
    不潔でダサい人

    この順番が旦那として理想だと思われる
    ただし実家暮らしだと清潔に見えてもアテにならないが




    返信

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/30(日) 23:43:19  [通報]

    結局付き合わず終わったけど、何度かデートした相手、おデブで服のセンスゼロの人だった。
    ショッピングデートの時に着せ替えてみたいと企んで「こんなのは?」と提案したけど、見事に全部サイズが合わなくてダメだった。
    服装はいくらでも変えられる!と思ってデートに挑んでたけど、たいして話も盛り上がらず服装も隣を歩いてて恥ずかしい格好だったので、それ以上私は先が見越せなかった。。
    返信

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/30(日) 23:44:30  [通報]

    金そして誠実かどうかが大事やな。
    まあ後者は結婚してみないとわからんところがギャンブルやけども。。
    返信

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/30(日) 23:49:31  [通報]

    完全なハゲより、生え際やばめとか中途半端なハゲの方がキツイ
    返信

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/30(日) 23:51:48  [通報]

    >>211
    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    返信

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/30(日) 23:54:50  [通報]

    わたしの大好きな人もこれ全部当てはまってます。
    今度初めてデートします。
    愛おしい人です。
    返信

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/31(月) 00:22:25  [通報]

    どれもやだ。
    正直それなりに若いし稼ぐしモテるからそこは妥協したくないなー。
    返信

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2017/07/31(月) 00:41:49  [通報]

    服ダサいよりセックス下手が致命的
    返信

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/31(月) 00:43:17  [通報]

    服がダサいかどうかより元が良いか悪いかかな
    ブスは生理的に受け付けない
    返信

    +4

    -4

  • 228. 匿名 2017/07/31(月) 00:55:09  [通報]

    >>21
    ヒカキンは絶対嫌だ。
    金あっても絶対嫌だ。
    向こうにも拒否権あるけど。
    返信

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/31(月) 00:56:18  [通報]

    低身長無理って言ってる人のほとんどが
    低身長、胸なし、ポチャのちんちくりん率高そう
    返信

    +7

    -12

  • 230. 匿名 2017/07/31(月) 00:59:46  [通報]

    私は見かけよりも何よりも断然、高学歴大手勤めなのが第一条件だったから、旦那身長165だったけどその条件満たしてたから全く気にならなかったなぁ
    友達の旦那に目茶苦茶イケメンいるけど高卒だからまったく羨ましくない
    学生時代ならまだしも、旦那さんがイケメンで羨ましいわぁーみたいなのってないよね
    返信

    +13

    -6

  • 231. 匿名 2017/07/31(月) 01:12:14  [通報]

    デブはありです。パーツさえよければ。
    収入も、ケチでなければ自分が頑張ればいいかな。
    でもパーツは大事かなぁ。
    あくの強いとこってなぜか遺伝するよね。


    返信

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/31(月) 02:20:24  [通報]

    正直ブス寄りの人の方が相手の容姿への拘りが強い気がする。
    返信

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/31(月) 02:45:03  ID:Dsi2vk3Lnr  [通報]

    まだ二十代なのに、波平なみにハゲてる人、どう思いますか?
    私は、斎藤さんみたいに自らネタにしてくれる人なら、こっちも気を使わなくて楽なので、有りです(笑)。
    でも、明らかに若ハゲなのに、ハゲについて何も言わない人には、私から触れても良いのか、それとも見て見ぬふりするべきなのか、でも頭なんて一番目立つ部分の事(帽子も被っていない)何も触れないのも不自然すぎる。。と気を使いすぎて悶々としてしまって、、二回目のデートは断ってしまいました。
    エリートだったので、もったいなかったけど。。
    返信

    +4

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/31(月) 02:48:24  [通報]

    >>47
    あなた中学生?155とか滅多にないよ
    返信

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/31(月) 02:48:48  [通報]

    うちの旦那全部要素あるけどそこらの男の5人分は稼ぐしおまけに性格が仏だからどんなにイケメン旦那さんがいる友達でも全く羨ましくない。胸張って大好きって顔で歩いてるし、分からないように当て擦ってやろうって友達がチクチク旦那の容姿ディスしてきても全く気にならない。今の暮らしに満足してないのか…可哀想って思う。
    もし近くに旦那の二倍以上稼ぐ友達が居たとしてもあんまりセレブ過ぎる生活は失うものも大きいし、(まっとうな金銭感覚とか)我が子にも会えなかったと思うし自分と相性が良いのは旦那だろうなって思うので同様に羨ましくない。
    返信

    +18

    -2

  • 236. 匿名 2017/07/31(月) 02:49:45  [通報]

    見た目。
    性格は絶対妥協できません‼
    返信

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2017/07/31(月) 02:50:39  [通報]

    ハゲもダサいのも気にしない
    ただ私は自分がデカイからチビだけは嫌だ
    返信

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/31(月) 02:53:39  [通報]

    チビ ハゲ 不細工
    割りと平気

    でも臭いのは無理
    くっそイケメンでも
    酸っぱい臭いしてたら
    近付きたくない
    臭いイケメンより
    良い香りのする不細工に行く
    返信

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/31(月) 05:10:13  [通報]

    チビガリは何があっても無理。
    返信

    +4

    -1

  • 240. 匿名 2017/07/31(月) 05:21:11  [通報]

    これって別によくない?結婚相手を選ぶときに妥協したい3つの条件
    返信

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/31(月) 05:58:11  [通報]

    >>240
    よく見たら全員ダサい
    返信

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/07/31(月) 05:59:36  [通報]

    チビハゲデブは無理
    男だってガル民みたいなデブスはどうだろうとゴメンでしょ?
    返信

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/31(月) 06:03:45  [通報]

    >>93
    なんなのこいつw
    返信

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/31(月) 06:22:06  [通報]

    イケメンで背が高くてはげてないそれなりにオシャレでまあまあ稼ぐ旦那と若くに結婚してから子供作って産んだ高卒フリーターのわたしは勝ち組
    返信

    +2

    -7

  • 245. 匿名 2017/07/31(月) 06:41:54  [通報]

    >>219
    物凄く几帳面で過保護でセンスのいいママに、コーディネートから何から全部お任せだったりしてなw
    返信

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/31(月) 06:43:56  [通報]

    撫で肩。ワインボトルみたいな肩。デブもイヤだけど、アバラ浮いてそうなのもヤだよ。
    返信

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/31(月) 07:09:14  [通報]

    個人的には
    稼げてても借金多い、女癖、ギャンブル癖がNGかなー
    家族や自分を大切にしてくれたらあとは何でもいいよ
    返信

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/31(月) 07:21:36  [通報]

    背小さい人もダサい人も結構好きかも。
    ハゲは好きじゃないけど、彼氏ハゲです〜。何か分からなかったけど、体臭なのかおじさん臭いし。。まだ30代前半なのにヽ(;▽;)
    お金もない。これから収入増えてほしいな^^;
    返信

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/31(月) 07:30:41  [通報]

    >>174「美」は美女側が担当してるので特に必要は無く、他の部分を重視してるのでは
    返信

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/31(月) 07:39:50  [通報]

    モラハラや不倫トピを読んでから、こっちに来たら本当にチビハゲなんてどうでもい問題だと思える。
    返信

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/31(月) 07:40:53  [通報]

    コメントにあったけど、ずっと保険未払で保険証持ってない人と結婚するなんて信じられない。病気になったら全額実費なのに。
    返信

    +6

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/31(月) 07:48:59  [通報]

    >>51

    自分にとってイケメンに見えれば良い。
    好きになればかっこよく見えるもの。
    それが男性。
    顔は妥協.....が一番良くない。
    好きになっていないって事だから。
    返信

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/31(月) 07:49:18  [通報]

    お子さん欲しい人は頭薄い人いいかもしれない。
    そういえば今の時代3人とか、晩婚で2人目とか身近にいる。
    返信

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/31(月) 08:26:10  [通報]

    チビとポッチャリなら絶対ポッチャリの方がいい。チビは嫌だ。ハゲも嫌だなぁ。あと二重まぶたの人がいい。
    返信

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2017/07/31(月) 09:05:56  [通報]

    アトピー、生理的口臭は?
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/31(月) 09:15:22  [通報]

    結婚したらわかるけど金銭面って大切
    私も稼ぐからお金はどうでもいいけど身長が高い人がいいとか、顔が良ければお金はどうでもいい、みたいな人もいるみたいだけど実際結婚して子供産まれると思う様には働かないからね
    子供にも凄くお金はかかるよ

    私は容姿はよほど受け付けない顔じゃなければ禿げててもダサくても身長低くても良い
    それより金銭面が安定してて性格が穏やかな人がいい
    既婚者ならわかると思う
    返信

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2017/07/31(月) 09:17:32  [通報]

    デブは痩せさせればいいと言うが
    痩せれないからデブなんだよ
    痩せれるならとっくに痩せてる
    返信

    +7

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/31(月) 09:19:24  [通報]

    >>256ですが書き間違えた

    子供が産まれると思う様には働かない→✖︎
    子供が産まれると思う様には働けない→◯
    返信

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/31(月) 09:25:29  [通報]

    身長とかハゲとか体質は変えられないからね。それ置いといても生理的に無理、無理じゃないとかあると思う。
    結局、毎日の暮らしに居ても差し支えないかの相性だと思う。考え方とか、生活習慣とか。
    返信

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/31(月) 09:43:31  [通報]

    身長高いと介護するの大変そう
    返信

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2017/07/31(月) 09:49:05  [通報]

    >>260
    これ、必ず言う人いるねw
    することになるかどうか分からない介護の為に、あえて低身長選んでるの?
    返信

    +7

    -4

  • 262. 匿名 2017/07/31(月) 09:52:04  [通報]

    私男だけど、彼女への条件は、優先順で、
    柔軟で理解があること
    自立していること
    容姿と性格が好みであること

    共感性が最重要で、家事とかも性別で役割決めれば良いもんじゃないとも思ってる。人それぞれだし。
    返信

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/31(月) 10:10:11  [通報]

    私は全部大丈夫です。
    我ながらストライクゾーンはかなり広い(笑)

    1番嫌なのは家事のスペックもないのに働かない男性!

    返信

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/31(月) 10:39:31  [通報]

    「カネがありゃなんでもいい」ならレズ社長とでも結婚できるの?
    返信

    +0

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/31(月) 10:41:39  [通報]

    服装や低身長、多少の肉付きの良さは平気だけど、ハゲだけはイヤ。前の人も書いてたけど、一緒にいるうちにハゲるなら大丈夫だけど、初対面でハゲは無理。「初老」のイメージがあって厳しい。
    返信

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2017/07/31(月) 10:50:35  [通報]

    禿だけは絶対に無理
    わざわざそんなやつ選ばない
    結婚後老化でそうなるのは許容
    返信

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2017/07/31(月) 10:52:01  [通報]

    金をたくさん稼いでいて商売の才能あり一生食べていければばどんな職業でも経歴でも低学歴でも今がちゃんとしてればいいやと思って違法な仕事ばかりを過去にもしてきてた風俗店経営の人と軽い気持ちでつきあったけど、つきあえばつきあうほど彼のこと知れば知るほど私とは違う価値観で生きていて無理!ってなった。
    そして性格も今まであったことないほどわがままで短気過ぎて無理だった。
    保険に入ってないから風邪ひかないようにしてるとかも引いたけど、今の日本でもある売春や少女売春の話とかにも最初は興味をひかれたけど、だんだん私がいる世界じゃないと確信。
    高収入じゃなくてもいいから身の丈にあった人とちゃんとした経歴の人と付き合いたいと生まれて初めて思ったきっかけにはなった。
    彼の性格が悪くて私はけなされてばかりで嫌だったけど逆に助かった。下手に性格良くて結婚なんかしたらいくらたくさん稼いでても心がいつもモヤモヤして全く一生安定しなかったと思う。
    服がださいとかハゲ程度だったら笑えるけど、妥協するにも限度ってもんがあるよね。
    あ、今はちゃんと堅い職業で高学歴で性格も穏やかな旦那と出会い結婚してます。
    返信

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/31(月) 11:14:08  [通報]

    ハゲでも大丈夫って言う人
    脂ベトベトでもいける?

    ハゲって頭ベトベトの人いない?
    返信

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/31(月) 11:18:12  [通報]

    >>3
    稼げるってどのぐらい??
    年齢かける200万円ぐらい?少な過ぎかな?
    返信

    +0

    -4

  • 270. 匿名 2017/07/31(月) 11:43:21  [通報]

    >>40そのレベルだと厳しいけど、少し髪薄くて、身長は普通で、服装は清潔感はあるけどダサくて、高学歴高身長のフツメンなら私ならイケる
    返信

    +1

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/31(月) 12:33:56  [通報]

    うちの夫はてっぺんハゲですが、
    身長は180cm弱で肩幅が広いです。
    髪はすごく短いです。
    ハゲは最初から気になりませんでした。
    返信

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/31(月) 12:45:19  [通報]

    低身長結構好き
    返信

    +3

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/31(月) 12:51:56  [通報]

    禿げてるのに自虐して笑わせようとしている人を好きなりました。
    今の旦那です。
    返信

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/31(月) 12:53:14  [通報]

    社長は低身長の方が多いそうだよ。
    ガッツがあるらしい。
    返信

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/31(月) 12:56:58  [通報]

    ハゲはまぁ極端な若ハゲじゃなければ植毛って手もあるし、気にならないけど、低身長やアトピーなど人生にかかわるレベルの疾患は子供に遺伝したら可哀想だし無理だな
    返信

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/31(月) 13:16:53  [通報]

    収入、多くなくても普通くらいなら別にいい。
    返信

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/31(月) 13:39:31  [通報]

    ハゲとチビは妥協できないだろ。おじいちゃんになってからハゲるなら仕方ないけどさ。息子に遺伝して20代でチビハゲになったら「何で産んだんだよクソババア」とか言って確実に恨まれそう
    返信

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2017/07/31(月) 13:45:12  [通報]

    ハゲ→欲を言えばフサ毛がいいけど、妥協できる範囲。

    低身長→欲を言えば170以上欲しいけど、妥協できる範囲。

    服装がダサい→頓着のないタイプならいいけど、こだわりのあるダサさは無理。

    そこに妥協できても中身が惹かれる程のものがないと無理。チビ、ハゲ、で中身ダメなのはあり得ない。
    返信

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2017/07/31(月) 13:46:35  [通報]

    デブが1番無理。
    返信

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/31(月) 13:48:06  [通報]

    最近できた彼、身長と服装普通で薄毛。優しさなどはピカイチ。普段の帽子姿が好き。
    返信

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/31(月) 13:49:10  [通報]

    子供に薄毛が遺伝するのは母方の父
    返信

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/31(月) 13:51:28  [通報]

    カッパ系のハゲは、本人には申し訳ないけれど、一緒に歩くのが辛いかも……
    返信

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/31(月) 14:05:33  [通報]

    うちの旦那UNIQLOで全身固めてるよ!
    服選ぶ時は「選んでほしい」って指示を仰いでくるから可愛らしいよ。
    服のセンスなんてどうでもいいと思うなぁ。
    変なこだわりない方がこちらの好みに合わせてくれて良い。
    返信

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/31(月) 14:25:44  [通報]

    ダッサイ格好しててチビでハゲだけどすごく性格良くて金持ってる人が、はたしてあなた方を選ぶのかどうか
    返信

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/31(月) 14:34:26  [通報]

    身長はどうでも良い。私にペタンコのみ履け!って言わなければ。

    靴好きだからペタンコもハイヒールも履きたい。
    中途半端な身長の男が自分より背が高くなるのを嫌がる。
    低身長は意外と口を挟まない。高身長も。

    低身長と高身長で身長で拗らせてる人は私(166センチ)を選ばず150~155センチを選ぶ。
    返信

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2017/07/31(月) 14:48:14  [通報]

    ダサいの種類による。

    こだわりが無い系ならOK。
    こだわりがある人は変えられないからダメ。

    岡潔先生みたいに夏でもゴム長靴(感電対策)背広、ネクタイしない。着物を着れば帯をしない(交感神経をしめつける) は困る。

    奥さまは「旦那さんの身嗜みをきちんと整えて差し上げれば?」ということを言われたらしい。
    返信

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/07/31(月) 14:59:57  [通報]

    ダサい服あんしんするけど
    こっちがかっこつけなくていいから

    ても蛍光の迷彩柄のモンペラインのパンツ
    履いてきた人は無理だなぁと思った
    返信

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/07/31(月) 15:04:34  [通報]

    大らかならそれでいい
    返信

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/07/31(月) 15:09:06  [通報]

    >>174
    お金と美貌は相性が良いから。
    返信

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/07/31(月) 15:27:51  [通報]

    ハゲはどんなハゲかによる。
    スキンヘッドが似合うならそれはそれでかっこいいけどハゲてるのにハゲを隠してる人、ハゲを突っ込めない人は無理。
    あと後頭部だけハゲてるのもやだ。
    返信

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/31(月) 15:45:47  [通報]

    わたしの旦那、ハゲで低身長で笑った(笑)

    旦那はどうでもいいけど、子どもはハゲ困る!(*_*)
    返信

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/31(月) 15:48:37  [通報]

    私の父が禿げ散らかしてて本当にこどもが可哀想。。。
    返信

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/31(月) 15:49:44  [通報]

    うちの旦那のダサい恰好は結婚後も直せかった

    付き合った男性を次々おしゃれなモテ男に変身させるアゲ女性がいるけど
    いったいどうやってるんだろう 
    あんまりうるさく言いたくないし、本人の好みじゃない物を着せる手段がわからない
    返信

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/07/31(月) 15:52:34  [通報]

    顔が良ければ何も気にならない。

    チビでも顔が良ければモテる

    ハゲでも顔が良ければモテる

    あと臭いかな
    返信

    +1

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/31(月) 15:59:07  [通報]

    私は身長170センチ以下のチビとハゲはどうしても受け付けない。でも年収1000万以下は妥協できない
    返信

    +2

    -2

  • 296. 匿名 2017/07/31(月) 16:02:17  [通報]

    服装は直せるけど、ハゲとチビは子供に遺伝したら嫌だな…とは思う
    返信

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/31(月) 16:05:09  [通報]

    半数クズ女でわろた
    返信

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2017/07/31(月) 16:15:56  [通報]

    >>260
    相手をかつげるかどうかも結婚の決め手になるとか凄い!
    なんかムキムキの花嫁を想像したわ。
    ある意味頼り甲斐があるねV(^_^)V
    返信

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/31(月) 16:18:49  [通報]

    ダサいのと太ってるのは直せるから良い。
    チビだけは無理。
    男に見えない。
    返信

    +1

    -3

  • 300. 匿名 2017/07/31(月) 16:21:21  [通報]

    付き合っててハゲていったんならともかく最初からハゲの人なんて生理的に嫌だ。
    旦那は最初会った時は服装はいまいちだったけど身長と顔はそこそこだったので気にならなかった。

    なんかハゲは生理的に無理。
    返信

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/31(月) 16:24:15  [通報]

    チビデブハゲ貧乏だけど、尊敬してるし一緒に居て心地良いから
    幸せだと思ってる。
    返信

    +13

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/31(月) 16:32:57  [通報]

    >>301
    あなたみたいな人いてくれてありがとう
    返信

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/31(月) 16:35:40  [通報]

    素がだせるやさしいお兄さんがいい
    返信

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/31(月) 16:43:08  [通報]

    >>56
    うーむ
    きっといい院長さんなんだろうがその高スペックでアラフォー女性と結婚したところにやはり3条件の不利さが出てるような気がするよ
    返信

    +3

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/31(月) 16:45:54  [通報]

    ハゲデブチビで盛り上がってるけど、

    自分で補えるものは妥協してもいいよね。掃除できない。料理できない。電車に乗れない。くらいは別にあってもいいかな。

    現実にはそれ以上にもっと沢山あると思う。完璧な人なんてこの世にいないし。
    返信

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/31(月) 16:48:07  [通報]

    >>295
    相当 いい女なんだね
    がんばって
    返信

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2017/07/31(月) 16:50:01  [通報]

    ハゲデブチビも

    ウイッグ、ダイエット、シークレットシューズで、

    何とか笑い話には持っていけるよね。
    返信

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/07/31(月) 16:54:30  [通報]

    ハゲ散らかしてるならスキンヘッドにすればいい。
    服の趣味が悪いなら似合う服そうなアドバイスしてあげればいい。
    低身長はどうやっても低身長のまま。年を取れば縮む一方。160センチ前後の低身長だけは絶対嫌。そのくらいの低身長ほど性格の歪んだ奴しか知らないから余計。
    返信

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/31(月) 17:00:21  [通報]

    ハゲはどこ見て会話したらいいかわからなくなる

    結婚した相手は年下のクウォーターで正直イケメン
    旦那さんの髪が風邪でサラサラなびくの見ていちいち惚れ直します
    身長差20センチなので「ちびっこ」と笑われても嬉しい
    稼ぎは少ないが近所のスーパーに出かけるのも楽しい
    返信

    +0

    -3

  • 310. 匿名 2017/07/31(月) 17:04:11  [通報]

    プラマイ押しても反映されないコメントあるんだけど、何故でしょうか
    返信

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/31(月) 17:17:54  [通報]

    絶対むり!って思ってたけど旦那そうだわ

    一緒にいる内にハゲてきたし背も低いけど
    顔がめっちゃ好みだし話もかなり面白いし高収入で私を大切にしてくれかるから大好き!
    返信

    +1

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/31(月) 17:19:14  [通報]

    私の旦那様もチビデブハゲだけど、毎日楽しくて優しくて色んな人に慕われてる。

    返信

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/31(月) 17:22:30  [通報]

    いや、服がダサいはダサいでもこだわりあるダサいだと厄介だよ。
    うちはそれだった。この素材はチクチクするだの、この形は嫌いだの、暑い時と寒い時でそれぞれ1パターンの私服しかない。
    プレゼントしても着ない。本当に厄介。
    返信

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/31(月) 17:49:10  [通報]

    チビハゲダサい
    これ三重苦じゃん
    こんな劣性遺伝子丸抱えの男なんて無理にきまってる!
    妥協なんて絶対無理!
    こんなのとは結婚しない方がマシ!
    返信

    +4

    -5

  • 315. 匿名 2017/07/31(月) 17:52:03  [通報]

    >>33
    だよねー。服装なんて適当にこっちの言う通りにコーディネートすればいいだけ。
    遊んでる男で甲斐性無しの方がよっぽど終わってるよ。
    ハゲでも、チビでも、服装ダサくても結婚生活に何も影響ないし。それこそ童貞でも構わないなー。
    仕事ができて性格良くて稼げるかどうか。
    男の価値はそこだよ。
    返信

    +5

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/31(月) 17:58:20  [通報]

    >>299
    ダサくておデブながる民が多いのは一体…
    返信

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/31(月) 18:10:50  [通報]

    >>314
    自分が病気になったらどうするんだ?
    返信

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/31(月) 18:12:57  [通報]

    低身長もダサいのも大丈夫。

    ただハゲは恋愛対象に見れない!何故だろう…
    それと私は何故か顔より学歴重視。顔が良いより頭が良い方にポッーとなる。
    返信

    +0

    -3

  • 319. 匿名 2017/07/31(月) 18:30:30  [通報]

    >>43
    性格ブスな嫁
    返信

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/31(月) 18:33:41  [通報]

    鬱病の人とは結婚しないほうがいいですか?
    支えていきたい気持ちがあるゆえ中途半端はいけない。
    一緒にはいたい。
    だが心が満たされない。
    別れたほうがいいのかな?
    鬱病のパートナーで理解して妥協して結婚した人ってどれくらいいるんだろう。
    鬱病のパートナーお持ちの方に聞きたいです。
    返信

    +0

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/31(月) 18:39:29  [通報]

    >>320
    私は鬱、宇多田ヒカルとcocteau twinsとユーミン聴いて乗り越えた
    返信

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/31(月) 18:42:39  [通報]

    >>256
    読んでて考えさせられました。
    結婚するにあたり好きだけではやっぱりやっていけないんですね。
    アラサーの私まだ独身ですが彼が金なし、貯金なし経済力今はなし。
    信じて行動で変わってほしいです。
    変わらないんですかねこーゆう性質は。
    お金なくてもないならないなりでなんとか頑張っていくのはやはり現実子供ができたらむずかしいんですかね?
    いい歳したアラサーな私は金より愛だなんて未だに考えてますが結婚生活甘いですか?
    返信

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/31(月) 18:43:47  [通報]

    稼げるが第一条件だが、それ以外では健康であること
    それに尽きる
    返信

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/07/31(月) 18:50:09  [通報]

    >>323
    健康は本当に大事だよね
    周りに心を開いていることと健康、が大事
    返信

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/31(月) 19:02:20  [通報]

    夫が168センチ、洋服買わない、ハゲてきた。
    生活余裕あるし家事育児すごいするから外見なんて全然気にしないけど、息子が心配!

    でも、美容師さんがハゲは隔世遺伝って言ってたよ
    確かに義父はフサフサでおじいさんはハゲてた。
    私の父もフサフサなので大丈夫かな。
    返信

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/07/31(月) 19:19:51  [通報]

    夫婦になってだいぶ経つと、まぁいいやと思ってたハゲやチビの部分に普段のイライラが掛け合わせられて大変なイライラになるそうです

    返信

    +5

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/31(月) 19:22:30  [通報]

    ハゲとチビって遺伝だから、本人の努力ではどうにもならないので可哀想ではある。

    でもそのどうにもならない事に本人が拘って卑屈になるよりも、それらを受け入れて堂々と生きてる人なら私は気にならないなぁ。
    服装に関しても、こちらでコーディネートしてあげればいいだけなので全然問題ない。

    そんな私が妥協できないのはデブ。

    勿論、デブでもいい人はいるし人間としては好感は持つけど、あのブヨブヨの腹を見ただけで鳥肌が立つので異性としては絶対になし。
    返信

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/07/31(月) 19:24:52  [通報]

    ハゲは嫌
    ハゲは精力強いから
    返信

    +0

    -2

  • 329. 匿名 2017/07/31(月) 19:32:56  [通報]

    服がださいのは、結婚後修正できました。
    結婚後髪が急速に減少しましたが、
    それは仕方がないことだと思います。
    返信

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2017/07/31(月) 19:45:59  [通報]

    >>229
    イラッとしたけどその通りだよ(笑)
    低身長でも高身長でもない159センチですが、おチビな男性だと子供を低身長サラブレッドにさせてしまう可能性があったので。
    ぜっっったいに譲れない条件でした。
    返信

    +1

    -2

  • 331. 匿名 2017/07/31(月) 19:59:36  [通報]

    ハゲ性欲強いよ
    返信

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/31(月) 20:00:22  [通報]

    まー選り好みしちゃうよね
    第一印象は大事だし

    でも男性も同じように選んでるんだからお互い様でしょう

    背高い方がいいし、オシャレな人がいいし
    、ハゲていない方がいいし

    好き勝手言わせてよ
    返信

    +0

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/31(月) 20:01:27  [通報]

    >>3
    稼いでても奥さんに生活費5万くらいしか渡さないドケチ男もたくさんいるよ。
    返信

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/31(月) 20:45:53  [通報]

    ハゲと低身長は、無理かなぁ・・・
    服装ださいはありだと思う。
    私は、旦那は正直、とにかく顔や雰囲気がイケメンでタイプで、しかも一緒にいて楽しくて話も合うし、優しいし、稼いでるしこんな運命の人がいるんだと思って結婚した。
    結婚したら、付き合ってたときにはわからなかった性格が出てきて、亭主関白でたまに短気で、旦那を一番に考えないとすねるし、かまわないといじける。ちょっと面倒な感じ。最近は包んであげられるようになって、こんな俺と一緒にいてくれてありがとうとか言ってくれる。
    大好きだし、彼以外ありえないとおもってる。でも、喧嘩ばっかのときは穏やかで優しい人だとどうなってたんだろうと思ったこともあるけど、私の場合、まず見た目とかの外的な部分をクリアしないと無理だから、やっぱり彼しかいないって思う。
    ほんと人それぞれだけど私はやっぱりイケメンで高収入で、一緒にいて楽しいが揃わないと無理!
    返信

    +0

    -2

  • 335. 匿名 2017/07/31(月) 21:25:27  [通報]

    母親とのスキンシップが成長ホルモンに影響するらしいよ!高身長男を好きな理由にそうゆうのもあるのかな!私は低身長男だけど!!!ぐすん
    健康でもない
    返信

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/31(月) 21:28:39  [通報]

    モテない男の人生って壮絶に辛いよ。生まれてからずっと不幸だもん。女と違って救われる確率も低いし。相手も出来にくいし。女だったら妥協してでも相手を受け入れてあげたら共有できて済むけど、男は、相手いない人はほんとにいないし辛いよ。
    返信

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/31(月) 22:41:26  [通報]

    服のセンスは重要
    ダサい人の不器用そうな感じとか、生真面目な感じが嫌
    素直で、人生を楽しんでて、でも適度に真面目、なバランス感覚が良い人が良い。
    返信

    +0

    -2

  • 338. 匿名 2017/07/31(月) 22:50:59  [通報]

    服のだささの裏に、当人の頑固さや、空気読めなさ(鈍さ)、受け身な性格を感じ取ってしまう。
    返信

    +0

    -2

  • 339. 匿名 2017/07/31(月) 22:58:43  [通報]

    大事なのは金と性格
    返信

    +1

    -2

  • 340. 匿名 2017/08/01(火) 12:08:21  [通報]

    身長はどうでもいいわ
    返信

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2017/08/01(火) 19:35:40  [通報]

    幸せになってくれ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード