ガールズちゃんねる

小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」

95コメント2017/08/06(日) 00:38

  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 18:26:24 

    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」
    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」jisin.jp

    俳優の小栗旬(34)が主演を務める人気コミックの実写映画化作品「銀魂」(福田雄一監督)が快進撃を続けている。   「7月14日に公開されましたが、がすでに興行収入20億円を突破。このペースだと今年の邦画実写ナンバー1に躍り出て、興行収入50億円ほどを稼ぎそうです」(映画ライター)   昨年公開された主演作「信長協奏曲」も人気コミックを実写化したものだが、興収46.1億円を記録。2年続けて主演作が当たり今や“ヒットメーカー”となった。だが、ここに至るまでに大きな転機があったというのだ。   「ブレークしていた07年にドキュメント番組『情熱大陸』に出演。史上初の2週間にわたって小栗の密


    *一部抜粋

    「事務所の社長は『どんどん好きな仕事をしろ』という方針。そこで小栗は『映画監督をやりたい』とアイディアを出し、10年に初メガホン作品『シュアリー・サムデイ』が公開されました。ところが製作費に5億円ほどをつぎ込んだものの、興収は3億円程度と大コケ。そこで小栗の伸びきっていた“天狗の鼻”が折れたのです」(映画業界関係者)
     
    13年3月に女優でモデルの山田優(33)と結婚し、現在までに2人の子供に恵まれた。
     
    「しっかりと意見は言うものの、以前のようなトゲはなく全体的に丸くなりました。周囲にも気遣いできるようになったため、今では現場スタッフも小栗を盛り立てようとしてくれているそうです」(前出・映画関係者)

    +92

    -21

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:05 

    小出(笑)

    +283

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:16 

    山田優あげまんだな

    +30

    -52

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:17 

    なんかこの夫婦って虚像っぽいんだよな、、、

    +243

    -26

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:19 

    結果論。また何かが失敗したら結果論として自重して静かになります。

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:20 

    酔っ払うと女を口説きたくなるらしいよ。
    結婚してんのにキャバクラとかいっぱい行ってるらしい

    +232

    -12

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:38 

    監督はやらずに俳優だけやった方がいいと思う

    +195

    -0

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 18:28:43 

    小出恵介!(笑)

    +120

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 18:29:22 

    俳優としての小栗旬がすきです。

    +29

    -33

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 18:29:36 

    小栗ん家ってすごい俳優ばっかり遊びに来てそう
    山田、ムロ

    +25

    -18

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:08 

    そりゃぁ年を重ねれば多方向から観察する力は養われてくるよ。小栗に限らず。
    いい成長じゃないか。
    私は好きだよ。

    +157

    -13

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:24 

    小栗旬って快進撃してるんだ?
    ワタシのいる日本じゃないとこでかな…。

    +125

    -31

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:48 

    あけぼの橋での、石田ゆり子を見つめる眼差しを見て、この人はほんとにハンターだなと思ったw

    +117

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:58 

    小出恵介主演だったのか(笑)

    +172

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 18:31:41 

    小出恵介良い俳優だったのになー

    +159

    -11

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 18:31:59 

    演技力は認める。
    銀魂もめちゃくちゃ面白かった。
    しかし、顔がうけつけない。

    +45

    -26

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 18:33:12 

    このへんの人たち嫌いだわ〜
    群れないといられない男ってなんなの
    中高生の女子が好きなノリだよね
    もう家庭もあるのにありえない

    +189

    -19

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 18:33:16 

    小栗旬と周りの俳優のなれ合いは嫌い
    他の世代の俳優からも小栗世代の俳優は偉いと褒められてて周りのよいしょが凄い
    周りのよいしょなしで小栗世代の俳優は活躍してほしい
    小栗軍団とつるんでない俳優にこそ頑張って活躍してほしい

    +200

    -15

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 18:33:17 

    小栗旬は嫌いじゃないけど、小栗軍団に声かけて役やらせたりするのは嫌
    銀魂の近藤勲とかまさにそう!

    +127

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 18:33:43 

    GTOのいじめられっ子役で身長も小さかったのに、売れっ子長身俳優になったね

    +146

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 18:35:59 

    銀魂良かったよ
    不安半分期待半分だったけど

    +27

    -10

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 18:40:23 

    >>4
    なんか浮気相手が一杯いそうなイメージ
    夜の女とか好きそう
    全員に本気って感じがする

    +65

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 18:41:01 

    勤務店にこの人きたことあるけど(キャバとかじゃない)女の子への声のかけ方、雰囲気が「女慣れしすぎ」てて逆に気持ち悪かった
    無意識に呼吸するかのごとく口説く感じ
    いや、本人は口説くつもりはなく挨拶程度のつもりかもしれないけどさ

    +124

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 18:41:35 

    監督した映画がコケて身の程を知る
    北野武も映画は基本赤字で自腹を突っ込んでるのは有名な話

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 18:43:06 

    微妙な顔なのにイケメン扱いが

    +89

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 18:44:11 

    この映画の頃は、小出も小栗と仲よかったよね。

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:50 

    ぶっちゃけ遊ばれたいですw

    +18

    -29

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:55 

    いや、多額の借金背負った上に、監督としての評価も低かったら誰でも少しは大人しくなるでしょ。

    +88

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 18:47:18 

    >>23
    この人と仲いい俳優は女慣れしてて女性への声かけ方とか自然らしいね
    だから、小栗軍団の俳優はモテる
    それに騙せられる女性もどうかと思うけど
    頭ポンポンとか普通にしてる

    +60

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 18:50:01 

    ここの事務所の社長ってずっと小栗の事を見守ってきたんだよね
    なんか小栗にすごい甘い印象

    +69

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 18:50:18 

    邦画は面白くないと思わせるくらい監督に魅力がある人がいないからね。

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 18:53:06 

    何で税金関係ない小出が辞めたのに、年に税金1億かかってる今井議員は辞めないんだろ?

    +71

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 18:54:45 

    映画は毎回漫画原作ドーピングで話題と人気を水増ししてんのは何で?

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 18:55:02 

    小栗が女好きなのは分かるけど憶測でここでは語られてるし話も盛るし
    広島の件もガセだったし(本人否定)それでも別の場所で愛人だとか
    ほんと馬鹿みたいに工作するから~

    +16

    -7

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 18:55:54 

    イケメンじゃないのに売れてるのは演技力があるってこと

    +9

    -23

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 18:59:17 

    小栗旬って原作が有名なものに出まくってるけど、ハマり役ってのないよねー
    藤原竜也や山田孝之はあるから使われるのも理解できるんだけどさ

    +29

    -17

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 19:03:13 

    >>30
    トライストーンは小栗旬以外の俳優にも甘い
    ここの事務所は微妙な顔の背が高い俳優が多い
    あまり演技には力入れてない感じはする
    皆個性的で癖ある演技ばかり
    演技の勉強させた方がいい

    +17

    -21

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 19:06:20 

    イケメンじゃないとか、みんなどんな人と付き合ってきたの。

    この人の笑顔好きなんだよね。
    長身でスタイル抜群、この笑顔で口説かれたら私死んでもいいわ。

    +30

    -28

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 19:10:41 

    小栗下げて藤原や山田上げするのもここの特徴
    ホロプロに甘いのもね・・ここも演技はつまらない人達多いし
    そして2chでは藤原と小栗と一緒に上げて褒める

    +26

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 19:11:40 

    この映画面白かったのになー

    +6

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 19:12:20 

    山田孝之が出ていたらこの作品見ようかな、となるけどこの人が出ているからって見ようとは思わない。

    +12

    -18

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 19:18:35 

    とにかく全身のバランス?スタイルが凄く良い
    顔は正統派のイケメンじゃないけれどスタイルが良いとやっぱり画面で映えるよ
    若手イケメン俳優やジャニーズもこの人くらいのスタイルだったら良いのに…

    +70

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 19:19:07 

    >>39
    なんで藤原竜也や山田孝之の名前が出るんだろう
    この人のトピになると必ずこの二人の名前が出てくる
    そして、藤原竜也、山田孝之の演技を褒めてる
    けど小栗旬と比較するほど演技は上手くない
    小栗旬と同じ

    +51

    -7

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 19:19:21 

    「BORDER」「CRAISIS」ははまり役ですよ!

    小栗のドラマ観てない人が話しをされても困りますね


    +68

    -13

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 19:20:15 

    この頃の小出くんかっこよかったのに

    +18

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 19:32:17 

    小栗は顔が覚えにくい
    特徴ない

    +6

    -14

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 19:34:26 

    だーかーらー
    小栗がすごいのではなく
    銀魂は原作がいいの

    これで小栗が勘違いして
    おれすごい役者だ!?とか
    言い出すから

    +43

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 19:49:41 

    女癖の悪い小栗旬とお調子者の嫁も揃ってトラブルメーカーな所は健在でしょ。
    それに彼の周りは小栗と性格が似通ってる人間でしょ。

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 19:51:34 

    トライストーンの子たちは演技派だと思うけどな…汚れ役も脇役もゲスト出演もするし
    舞台とか出て勉強させてる。

    ただ小栗の仲良しこよし作品多々のせいでイメージがなんとも言えないのは事実かな。
    あとプライベートはわりと本人に任せてる感じだからかなー。
    私は好きな事務所だから1人のせいでイメージ悪いって言われるとちょっと嫌(笑)

    +4

    -9

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 19:56:40 

    >>48
    確かにこの人の周りの俳優は小栗旬と似たり寄ったりの性格で私生活も派手な芸能人が多いけど矢面に立って叩かれるのは小栗旬が多い
    他の俳優は守られてて褒められてる
    テレビや映画は小栗軍団ばかりでつまらない
    やっぱり小栗軍団の俳優と仲良くならないとドラマとかに出させてもらえないのか?
    何なんだろう小栗軍団って?

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 20:08:03 

    >>49
    子っておっさんばかりじゃん
    汚れ役最近しなくない?なんやかんやでカッコいい役をやらない
    カッコよく見せたいというのが伝わるし演技派と皆言うけど演技派と言うほど演技は上手いとは思えない
    結構滑舌が悪いし棒演技
    演技派風に見せるのは上手いよね?雰囲気とかで
    後は、最初に演技派と言われてるイメージのままの刷り込み
    そんなに演技は上手くないと思う
    人それぞれ感じ方が違うから演技派の基準が分からない

    +9

    -7

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 20:12:39 

    もう小栗の役者論やらは聞き飽きた。
    そもそも、それほどの役者ではないのに役者代表ぶるな。
    熱く空回る小栗に周りも面倒臭いヤツと認定されてるだろう。

    +15

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 20:15:43 

    小栗旬の周りも役者論語る俳優ばかりだから面倒くさいとは思われてない
    類は友を呼ぶと言うし

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 20:43:40 

    懐かしい!この映画見たけど、内容覚えてないや

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 20:53:53 

    ブレークしていた07年にドキュメント番組『情熱大陸』に出演。史上初の2週間にわたって小栗の密着が放送されました。当時はかなり天狗になっていたそうで、ある芸人が小栗の当時の心境を聞いたところ『(楽屋に)あいさつに来た女優、全員イケんじゃないかってくらい、調子に乗っていた』と語っていました。そのぐらいイケイケだったようです

    どの女優さんだろw

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 21:01:15 

    >>55
    共演した女優は全員という事じゃない
    鈴木杏と井上真央と堀北真希とも共演してた
    ベッキーとも共演してたね
    後は、映画で長澤まさみ
    初監督映画では小西真奈美と共演してたけどそこらへん

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 21:10:49 

    仲間と群れて飲んでる、演技論とやらを熱く語る、女癖が悪い
    という、うざいイメージ

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 21:17:06 

    >>17
    ほんとに!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 21:20:57 

    >>45
    私はキサラギの小出が好き

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 21:21:20 

    トライストーン所属の俳優は過大評価されすぎではない
    社長がそんなに権力ある人なの?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 21:38:34 

    小栗のはまり役→オタの言葉。
    一般人→冷めた目。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:23 

    >>43
    何故かって、SNSでつるんでいる様子が出ているからセットになっているからでは?
    山田孝之と小栗旬は。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 22:09:51 

    綾野剛がまだ今みたいに売れる前だよね

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 22:10:39 

    矢口真里と再会したら面白そう

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 22:12:59 

    小栗旬
    綾野剛
    山田孝之

    はお互いの作品に友情出演 で出すぎ

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 22:17:21 

    気取ってて嫌い。なにがいいの?

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 22:18:53 

    小栗旬ってそんなすごい?演技も普通だし。

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 22:27:25 

    >>40

    小出くん主演の映画だったけど
    現在はこの頃無名だった
    綾野剛、鈴木亮平、ムロツヨシ、吉田鋼太郎 みんな売れてる
    勝地涼がんばれ!!

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 22:38:42 

    小栗と藤原山田の演技が同格とはとても思えないな
    小栗はうまい時もあるけど何でも違和感なく演じられるって訳じゃない。

    +4

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 22:44:11 

    小栗旬って自分で俺ってすげーとか思ってそう
    ナルシストっぽいよね
    何やってもおんなじに見えるけど

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 22:50:08 

    小栗軍団でない役者の皆さんに
    頑張ってもらいたいと思う

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 22:50:31 

    >>43
    この人のトピだけじゃないよ
    演技関係のトピになると必ずその二人褒めてこの人下げる連中が出て来る
    その二人のヲタがやってるのか、小栗アンチがその二人利用してるだけなのか

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 22:52:52 

    >>42
    若手俳優背が高いやん

    もともと俳優は昔から長身が多いよ
    仲村トオルや佐藤浩市、古くは石原裕次郎
    キムタクブームでそれ以降のチビジャニが出しゃばっただけ。今は長身の中堅〜若手俳優が売れてるし元に戻ってる

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 22:53:00 

    >>65
    確かに小栗だけが仲のいい俳優を自分の作品に使って叩かれてるけど
    綾野剛もコウノドリに小栗旬が出てた
    でも、なぜか小栗旬だけが叩かれてた
    綾野剛の作品に出たみたいな感じで
    山田孝之の作品にも綾野剛は出てるし綾野剛の作品にも山田孝之出てる
    意外と小栗旬はこの二人の作品には出てない
    今の芸能界は仲間内で作品取ってる
    演技も上手くない

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 22:54:10 

    >>55
    小栗旬は格下の女にしか手を出さない
    売れっ子女優に手を出さないあたり賢いね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 22:55:20 

    キサラギやリッチマンプアウーマン、ボーダーは好きだった 最近は露出過多であきた

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 22:56:25 

    >>4

    この夫婦をどうしても偽物、仲悪くさせたい人って何なんだろう??

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 23:33:49 

    >>75
    綾野剛も同じこと言われてた
    無名な女優にしか手を出さないと
    トライストーンの事務所の方針なんじゃない?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/31(月) 00:05:20 

    またこれでこいつ勘違いしちゃうんだろうな。お前が出てるから興行収入がいいわけでは決してないよ。原作の力ね。

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/31(月) 01:35:23 

    この間火曜サプライズでウエンツが話してたけど小栗より藤原の方が
    長い時間呑んでるし遊んでそうだと思ったけどね
    遊んでても事務所が守っててイイね!…ただそれだけ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/31(月) 01:41:16 

    80にプラス付けてくださいね!

    都合が悪いと誤魔化すガルちゃん運営

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 02:04:59 

    >>81
    こういうコメント面倒くさすぎてマイナス押しかけたわ

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 02:13:12 

    ま〜きのっ
    ボーダー
    信長協奏曲
    ウロボロス

    はキャラも別人で上手いと思った。


    銀魂は許さん。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 05:26:44 

    >>83
    銀魂は小栗さんがやりたいってオファーした訳ではないので、小栗さんのせいにしないでください

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 06:23:15 

    今がすっかりトゲがなくなってまるくなった状態って?以前はどんだけだったのか?

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/31(月) 07:49:56 

    いつもピアスがなんか気になってしまう
    小栗と同年代だけど、男友達とか周りにこの歳になってもピアスしてる人ほぼいないから、ピアスしてるだけよけいチャラく見える気がする

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 09:56:49 

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。それでいいんじゃない?
    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 10:00:10 

    銀魂観に行きましたよ♪アニメで観てたけど、実写も面白かった!!空知先生も小栗旬のこと絶賛してましたよね(^^)
    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 10:12:30 

    最初に銀魂の実写化、そしてご自身の主演の話を聞いたときの心境は?

    小栗「福田(雄一)監督にハワイでお会いしたときにオファーを、いただいたんですが、そうしたらすぐにプロデューサーも、ハワイにいらして。外堀を埋められた感じというか、
    これはもう逃げられない状況だな…って(苦笑)。」

    ーーその時点では「マジでこれを映画化するのか?」という気持ちでしたか?それとも「よし! やってやろう!」という前向きな気持ち?

    小栗「空知先生が「福田さんが監督なら」と仰っていると、聞いていたので、それならおもしろいものが、できるんじゃないか、という気持ちでしたね。」

    ーー原作のテイストを大切にしつつ、実写ならではのギャグもあり、非常におもしろかったです。原作と福田監督の相性の良さも感じました。

    小栗「まさに福田さんならではのおもしろさがありますよね。
    ギリギリのところをパロディにして笑いをとるのは、福田さんがずっとやってきたことでもあり、
    そこはしっかりと攻めてると思います。」

    ーー実際に、完成した作品を見ての感想を教えてください。

    小栗「超スーパーB級映画ができあがった!」ですかね?(笑)
    ハリウッドだとこういうコメディは多いけど、日本のメジャー作品ではなかなかないので、おもしろい試みになったんじゃないかなと。」

    ーー“超スーパー”なのはどういう部分ですか?

    小栗「実際、見ていただいた方の評判もすごくよくて、「おもしろいものができた」と言っていただけてるんですけど、じゃあ本当にこれが“超メジャー”か? というと、いや、違うだろっ! って気持ちもあるんですよね(笑)。そのへんのバランスがおもしろい。“超スーパーB級”と言っているのが『銀魂』らしいなって思います。」

    ーー小栗さんにとっては、すでに慣れっこかもしれませんが、人気漫画の実写化には批判的な声が必ずついてまわります。ただ、本作はみなさんが楽しんでいるのが伝わってきます。
    どこかの時点で小栗さん自身、自信や手応えを感じていたのでしょうか?

    小栗「どうでしょうね…。結局、実写化するとなると、どんな作品であれ賛否はあるものなので、
    そこに関しては興味がないというか。だって、誰かが「やる」と言って、僕らもそこに乗ったんだから、作品自体への評価はともかく、そこ(=実写化すべきか否か)はどっちでもよくない? って感じですね。」

    ーー本作を含め、半分以上の出演作で主演を務めてらっしゃいます。故・蜷川幸雄さんも生前、小栗さんに「主演を張りなさい」と、仰っていたそうですが、主演を務めるということの意味、責任を、小栗さんはどのように受け止めていらっしゃいますか?

    小栗「蜷川さんが仰っていたのは「物語を背負え」という意味だと思いますし、その覚悟は当然、持たなくちゃいけないという意識でいます。
    一方で、興行成績や視聴率といった数字的な部分は難しいところで、言葉は悪いけど「どうでもいい」という気持ちもどこかにありつつ、やはり見てもらわなければ意味がないというのもある。そのあたりのバランスの難しさはいま、とくに感じていますね。」

    ーー「物語を背負う」という意識に関して、20代の頃と比べて変化はありますか?

    小栗「ありますね。昔は「俺はこんだけやってんだから、みんなもそのくらいのテンションでやれよ!」みたいな感じで、ギラギラしていたと思います。最近は、よく使う言葉なんですけど、「いい加減でいいかげん」になってると感じていて。
    そこはおもしろい変化ですね。変に力が入らなくなったというか。」

    ーーその変化は年齢と作品を重ねていく中で徐々に?

    小栗「徐々にですね。「自分が何とかしなきゃ」とか、変にプレッシャーを感じても、たいしてよくならないんだって、わかってきました。リラックスして臨んだほうが、圧倒的に効率がいいんですよ。

    ーー今年で30代も折り返しですね。いろんな俳優さんが、日本の映画やドラマでは、40代を超えると、主演を張れる場所が極端に減っていくと仰います。小栗さんの中で、40代に向けたビジョンはありますか?

    小栗「あんまり意識はしてないですね。そもそも、40代になって、そういう作品がないっていうのがおかしな国ですよね。
    普通は一番仕事をするべき年齢なのに。最近、とくにメジャー作品で、若い子たち向けの恋愛ものを…という傾向になっているし、それは正直、おかしなことだなと思います。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 10:28:34 

    >>78
    えぇーそんな方針あるんだ!
    じゃあ同じ事務所の坂口健太郎は、波瑠や高畑充希と噂になったから事務所の方針とはちょっと違うのかな(^^;笑

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 16:43:04 

    舞台見て欲しいな
    髑髏の七人は鳥肌ものでしたよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 07:08:51 

    >>91
    そうですよね!!小栗旬さんの板の上での躍動感と存在感は凄いとしかいいようがありません。小栗旬さんのことを嫌いな人は一生観ることがないでしょうけど。
    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/08/06(日) 00:36:57 

    大好きです♡
    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/08/06(日) 00:38:49 

    もう一枚!!

    いろんなことがあったとしても、今の小栗旬を見れば努力の賜物だなって思う。これからも応援します!!
    小栗旬が激変!異例の快進撃の陰にあった「7年前の転機」

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード