ガールズちゃんねる

木村拓哉&嵐・二宮和也、『検察側の罪人』台本読み合わせは「空気最悪」「やる気なし」とスタッフ苦言

144コメント2017/08/08(火) 11:21

  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 17:20:59 

    木村&二宮、読み合わせは空気最悪?|サイゾーウーマン
    木村&二宮、読み合わせは空気最悪?|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     木村拓哉と嵐・二宮和也が初共演する2018年公開予定の映画『検察側の罪人』。すでに撮影が始まっており、ジャニーズファンを中心に話題となっている同作だが、「7月上旬、出演者が一堂に会して行われた台本読み合わせの場では、空気が凍りついていた」(制作会社スタッフ)との証言が飛び出した。  雫井脩介の同題小説を実写化した本作は、原田眞人監督がメガホンを取り、木村と二宮のほかには吉高由里子などの出演も発表されているという。 「木村も二宮も、それぞれ自身のラジオ番組で、一緒に食事をしたことや、連絡を取り合っていることを明かすなど、ファンを喜ばせていました。しかし、読み合わせの時点では、現場の


     撮影スタートに向けての重要な場で、一体何があったのか。

    「読み合わせの際、主演の木村はなぜか小声で、終始ボソボソとセリフを読んでいるだけ。また、二宮も木村ほどのやる気のなさは見せないものの、怒りを表現するシーンでは共演者がドン引きするほどの“大根演技”を披露。本読み終了後、一部スタッフたちが『あの2人、やる気ないの?』と心配していたほどです」(同)

     キャスト間の空気がおかしくなれば、制作側、特に演出陣が黙っていなさそうだが、この現場に限っては事情が違うようだ。

    「台本の読み合わせは“本番のための空気を作っていく場”。たまに、脇役出演のベテラン役者なんかだと、棒読みで適当に済ませることもありますが、主演は当然真面目にやっていますよ。しかし、この現場では、監督より木村の方が力関係が上なので、当の監督でさえ木村に対しては口出しできない状況。スタートとしては最悪も最悪でしたね」(同)

    +26

    -244

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:21 

    サイゾートピ多すぎ

    +254

    -7

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:34 

    キムタク叩かれてます!!

    +313

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:46 

    2

    +2

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:50 

    サイゾーサイゾー

    +175

    -5

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:51 

    ほんとかねえ。

    +218

    -9

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 17:22:53 

    あーあ。またキムタク叩きが始まる〜

    +231

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:06 

    大根演技w

    +120

    -26

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:28 

    ヒットする予感はしない

    +180

    -30

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:31 

    監督より木村の方が力関係が上なので、
    これが本当ならなんだよ、木村さん

    +243

    -15

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:53 

    どうでもいいです
    興味ないですから

    +130

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:54 

    どうしてもキムタクを叩かないと気が済まないの?

    +269

    -23

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:17 

    木村さんは本から大根です!

    +240

    -45

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:27 

    ラジオではスタッフさん達もいい人達だと楽しそうに語ってだけどね

    +176

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:27 

    また木村叩きトピ
    飽きないな

    +130

    -13

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:28 

    読み合わせだからそれでいいんじゃないの?

    +167

    -19

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:37 

    キムタクシーはニノの演技に喰われそう。

    +239

    -42

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:38 

    これ妄想記事?
    事実なら周りのスタッフはベラベラ喋り過ぎじゃない?

    +170

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:51 

    下げトピお疲れ

    +82

    -10

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:56 

    どうでもいいけど
    検察側って、HEROとかぶるよね

    +97

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 17:25:00 

    そうなるの分かってるなら、違う人をキャスティングすれば良いだけ。

    +17

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 17:25:25 

    またキムタク叩きトピですか

    +107

    -9

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 17:25:38 

    サイゾー!キムタク叩かなくても映画はコケるから大丈夫!

    +33

    -45

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 17:25:53 

    夏の大根は美味しくないよね
    やっぱ冬よね

    +29

    -15

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:32 

    はい、はい、話題作りね

    +28

    -8

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:40 

    そんなこと漏らすスタッフがいるんだー
    最低だね

    +124

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 17:26:58 

    嘘臭い記事

    +103

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:00 

    ニノもそんなに演技上手いか?

    +83

    -74

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:04 

    キムタクが居るだけで空気悪くなりそう

    +41

    -43

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:07 

    おじさんイジメんなよー

    +23

    -11

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:06 

    弱体化し始めた事務所は総攻撃されるんだね
    もうばらまけるお金も無いのかな、心付けが無いと無茶苦茶書きたてられる世界

    +81

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:17 

    こういう「関係者」の話ってあてにならないですよね。。。
    よくこんな妄想記事書いたなって呆れる内容ばかり。

    +130

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:57 

    おでんに入ってる大根は二日目の方が美味しいわよね

    +29

    -12

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:16 

    そういうのって周りに伝染するよね
    それを主演がやるって論外

    +20

    -17

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:35 

    キムタク下げ妄想記事書いて お給料もらいま~す
    Byサイゾー

    +96

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:37 

    なんか最近のドラマは、すごい片寄ってるね。
    Dr.x流行ったら、そーゆードラマ流行って、、、
    刑事物、警察、恋愛、医者系、、、

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:37 

    翔担だけど木村君に関しては話盛ってると思う
    人間だし疲れてる時もあると思うし今までそういう話なかったから
    まあニノと共演いやだったとか?
    ニノの大根演技みてキレてたとかそういう事しか思いあたらない本当なら
    ニノは後輩なんだから場を盛り上げるべきだったと思うよ
    木村君1番現場で立場上なら息もつまるだろうし
    こないだの映画でも偉い監督が居たからね

    +4

    -56

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:39 

    先輩真面目にお願いします
    木村拓哉&嵐・二宮和也、『検察側の罪人』台本読み合わせは「空気最悪」「やる気なし」とスタッフ苦言

    +25

    -32

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 17:28:54 

    これデイリーニュースオンラインというサイゾーの子会社が書いたのを元にした下げ記事だよ
    執筆者は、ジャニーズの妄想記事ばかり書いてることで有名な人

    +95

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 17:29:24 

    私が読んだ週刊誌にはそんなこと一言も書いてなかったよ。

    +42

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 17:30:36 

    >木村はなぜか小声で、終始ボソボソとセリフを読んでいるだけ
    そう見えただけで、本気読みだったかも(笑)

    +104

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 17:30:36 

    スタッフ関係者の名前教えてくれるかな??
    サイゾーの記者よ!!

    +25

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 17:31:38 

    >>37
    誰のファンでもないでしょ。
    三人を一気に落としたいだけね、

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 17:32:15 

    >>41
    キムタクって、ドラマ本番でもわりとボソボソ話す演技だよね。
    感情爆発する時だけやたら大声。

    +34

    -15

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 17:32:42 

    キムタクの悪口禁止。

    +12

    -26

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 17:32:59 

    ジャニーズを庇いたい気持ちもあるけど芸能界って本当に生きるか死ねかの厳しい世界だよね
    これだけ長い期間ジャニーズ帝国として君臨したんだからそろそろ他事務所の日本人アイドルと切磋琢磨して盛り上げて欲しい
    日本人限定で

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 17:33:35 

    読み合わせってそういうもんじゃないの?

    +13

    -9

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 17:33:54 

    サイゾー
    木村嫌いなのは分かった

    +57

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 17:34:14 

    >>40
    くだらない週刊誌なんか読むんだ

    +3

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 17:34:41 

    今更、謙虚な人間になるのは無理だと思う。
    木村拓哉は、飯島女史に守られ、作られてきた虚像。
    ジャニーズ事務所に放り出されるより、飯島女史に去られる方がマイナスになることを、
    工藤静香は想像出来なかったんだね。

    +44

    -23

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 17:34:54 

    >>39
    佐々木浩司という人ねw
    元々、スポーツ新聞の契約社員だったけど契約切られて食べる為にジャニーズの妄想記事書きまくってる人だよ

    +44

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 17:35:46 

    キムババアたちでキムタクを守ろう!庇おう!

    +2

    -18

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 17:36:00 

    台本の読み合わせに居合わせるスタッフなんて数人程度だよね?
    その人がわざわざサイゾー()なんかの記者にタレコミする?笑

    どうせ叩きたいだけの嘘記事でしょ

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 17:36:08 

    キムタクなんてもともと嫌われてたじゃん

    +24

    -15

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 17:37:09 

    ニノもこの映画が終わるまで、ひとしきり巻き込み事故に合いそうだね

    +66

    -10

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 17:37:27 

    はいはい二人共役者としても台詞も演技もちゃんとする人達ですから、読み合わせってそんな感じなイメージがありますけど?

    +12

    -13

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 17:37:39 

    ニノは誰とでも上手い事できそうだしキムタクはニノ可愛がりそうな感じするけどなー
    むしろ上手い事言った感じするのにこの下げ記事ってジャニーズ憎しの飯島が書かせた?

    +44

    -16

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 17:37:56 

    「翔担だけど」って前置きしてアンチナリするやつこの前も見た

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 17:38:20 

    キムタクはまだまだカッコいい。演技もうまいよ

    +10

    -24

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 17:39:27 

    台本読み合わせの日時間違ってる
    6月30日だよw
    どうせ女性自身に台本読み合わせの記事出たから、それを元にした下げ記事でしょ

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 17:39:46 

    この映画が公開する頃にもっとトピが立つと思うとゾッとする。

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 17:41:24 

    面白い記事書くわねww
    今はロケ中心だから暑いって、楽しそうにいってたよー

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 17:41:50 

    もうキムタク叩きは終わりにしてほしい。
    香取慎吾たちがあげられてキムタクだけ下げるのはもうたくさん

    +41

    -23

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 17:42:01 

    しょうもない記事だな

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 17:42:18 

    他のドラマとか映画の読み合わせ見たことあるけど、ボソボソ喋ってる俳優さんなんて普通にいるし、棒読みしてる人も普通にいるよ(笑)
    にしても、「うちの現場ピリピリしてていやな雰囲気なんです」ってよくぺらぺら喋る関係者だね…そんな関係者と仕事しなきゃいけない演者の方が気の毒なんだけど。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 17:43:06 

    サイゾーさん
    いつも妄想記事で宣伝ありがとうございます

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 17:44:57 

    こういう噂記事で印象操作するのってなんで許されるんだろ
    誰に聞いたかはっきり書いたら訴えられるのにズルいわ

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 17:45:55 

    >>2
    サイゾーチャンネルになってるよな‼

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 17:50:07 

    あきらかキムタク叩く人は減ったよね
    ある時にさかいにわかりやすいぐらい減った
    多分、バーニングか飯島に雇われてたのかな?

    +21

    -17

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 17:50:21 

    この内容と真逆の記事も出てたけど
    統一感なしで呆れるわ(笑)

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 17:51:43 

    >>68
    管理人がサイゾーからお金貰ってるのかもね!!

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 17:52:38 

    ヤフーの方でこの記事に暴言コメントしてた4スマヲタ
    三流ライターと同レベル

    +28

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 17:53:12 

    こういう暴露系の証言するなら、暴露したヤツの名前出せば〜?

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 17:53:28 

    嘘ばっかり書くなよラジオで楽しそうに話してたわ

    +16

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 17:54:11 

    >>72
    ヤフコメは相変わらず気持ち悪いね
    4スマヲタの巣窟

    +20

    -7

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 17:54:41 

    サイゾーですから。またレベルの低い記事ですね。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 17:54:46 

    分かりやすい妄想記事だね
    キムタクとついでにニノを叩く為ならなんでもありなんだね

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 17:55:02 

    コケたらキムタクが原因ニノ巻き込まれ、ヒットしたらニノのおかげキムタク救われたって言われるんだろうな。

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 17:57:05 

    本読みの場面を何度かテレビで見たことあるけど、みんな特に演技するでもなく、座って台詞を読み上げてるだけの印象だったけどな。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 18:03:45 

    4スマヲタが生き生きと叩き書き込みしてる姿が目に浮かぶ

    +13

    -8

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 18:04:38 

    なんだかんだ二宮の演技好きだから楽しみ。キムタクの演技はイマイチ…

    +12

    -14

  • 82. 匿名 2017/07/30(日) 18:04:50 

    キムタク叩いても、後から記事に踊らされただけだったとわかることばっかりw
    結果叩いていた人たちが笑われちゃうから乗るのは馬鹿らしいと学んだわ

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/30(日) 18:05:41 

    キムタクとニノの関係は良好
    2人でLINEしてるらしいよ
    きっと現場は雰囲気良いと思うよ

    +37

    -7

  • 84. 匿名 2017/07/30(日) 18:07:37 

    >>39
    しかもデイリーニュースオンライン立ち上げメンバーにdmnの会長が居るしね
    このオッさんは文春にも籍がある胡散臭さ200%人物

    +17

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/30(日) 18:08:18 

    ラジオで楽しそうに話してるから楽しみです

    +16

    -6

  • 86. 匿名 2017/07/30(日) 18:13:05 

    読み合わせまで演技を求めてるの?やりにくい。

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/30(日) 18:23:49 

    本当ウンザリ。
    解散から今まで全部、関係者の話で本人達の発言ゼロだからね。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/30(日) 18:27:44 

    キムタクってそんなに悪い人なのかな?SMAP解散になったらSMAPの番組はもちろん無くなるし
    沢山の人に迷惑かかるのを想像して取った行動だったんだと思うとちゃんと考えていると思うけどな。

    +19

    -12

  • 89. 匿名 2017/07/30(日) 18:29:31 

    木村に口出しできない、、、
    まーた、キムタクのまんまやるのかよー
    二宮がかわいそう。
    がんばれー二宮!

    +13

    -15

  • 90. 匿名 2017/07/30(日) 18:31:25 

    今日は、暇で、キムタクが二十歳そこそこの時の
    『人生は、上々だ』を見てる
    浜ちゃんとの掛け合いが絶妙に面白い
    キムタク、そんなに演技が下手だとは、思わない
    キムタクは、歳上の人とのコンビの方が、なんか良いと思うけれど…

    もう、キムタク叩きは、止めてあげたらマスコミさん
    もうイジメみたいに、なってるよ
    いい大人が、みっともないですよ

    +14

    -9

  • 91. 匿名 2017/07/30(日) 18:38:34 

    ジャニーズなのに下げ記事ばかりだね
    この人
    何でなの?

    +9

    -4

  • 92. 匿名 2017/07/30(日) 18:38:52 

    キムタク嫌われてるなー。私は嫌いじゃないけど

    +12

    -8

  • 93. 匿名 2017/07/30(日) 18:39:15 

    2人ともいつも通りの読み合わせのスタイルなのかも知れないよね。
    若しくはいつも通りのキムタクの読み合わせスタイルにニノも合わせてるとか。
    情報漏らした人がキムタクとニノと仕事するのが初めてだからそう感じただけでしょ。

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/30(日) 18:41:20 

    仕事なのにやる気なしなんて事は無いと思う
    万が一やる気ない人がいたとしても、やる気を出させるのが監督や演出家のお仕事でしょう

    まだスタートラインなのにサゲられて、二人がかわいそう
    楽しみに待ってる人が沢山居るんだから頑張って!

    +11

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/30(日) 18:41:41 

    キムタクは会った人が感じ良かったっていつも言われてるよね
    ニノは会話上手いタイプだし、現場の空気が罪悪なんてありえないと思う

    +21

    -8

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 18:42:38 

    なんかやたら解散で他メンヲタから叩かれてるけど今思えばキムタクが一番大人としてまともな判断してたよね

    +17

    -9

  • 97. 匿名 2017/07/30(日) 18:44:02 

    番宣でテレビに出ずっぱりの時は必死すぎと叩かれ、出なくなるとやる気ないって叩かれるって…どうしろというんだ

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/30(日) 18:58:11 

    なんなのこの記事?
    現場は和気藹々としてるかもね。
    よくわかんないけど未だに叩かれ続けるのは同情するな。

    +18

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/30(日) 19:00:58 

    管理人さんサイゾーのガセ記事をトピにしないでください

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/30(日) 19:08:00 

    あれ?この間別な記事で本読みに熱が入りすぎてるっていうのあったよ。相変わらず芸能の記事はテキトーだなあ...。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/30(日) 19:14:57 

    ニノは、読み合わせだからじゃないの?

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/30(日) 19:15:40 

    撮影はもう始まってるよ。なぜ読み合わせの記事なの?遅くない?

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/30(日) 19:16:44 

    ジャニーズ下げに必死だね。

    +30

    -5

  • 104. 匿名 2017/07/30(日) 19:19:20 

    熱が入りすぎてる記事も見たような。何が本当なのかわからなくなってきた

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/30(日) 19:31:17 

    どっちにしろ見ないけど、サイゾーは嘘が多いから記事の内容は全く信用してない。学習済み。

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/30(日) 19:32:03 

    キムタクと仕事して悪口いうひといないよね。
    過去に共演してる人も再共演多いし。
    いくらこんな下げ記事出たって、世間が批判したって
    キムタクと仕事したいって思う人がいるから仕事がくるんだと思う。
    一生懸命やってるのは、テレビからでも伝わるよ!!

    +20

    -19

  • 107. 匿名 2017/07/30(日) 19:39:45 

    >>63
    上げられてるか!?
    3人ともメンタル不安な設定にされてるよ!

    +14

    -11

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 19:50:25 

    原作者のファン(雫井さんの)なので本当に残念。
    他の人でやって欲しかった・・・。
    よく「原作原作言うな!」って人が居るけど
    そんな言うならちゃんとしたキャスティングしてくれ!っての。
    安易に小説に原作の物に飛びついて、世界観ぶち壊しとか
    マジでイラつくわ。

    +16

    -21

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 19:54:50 

    無限の住人って結局興行成績失敗したの?
    ここで褒めまくってる連中は売上に貢献しなかったの?

    +11

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 20:02:25 

    トピ画のキムタクめっちゃ笑てる

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 20:15:06 

    逆に、本読みだけで本格的に演技された方が引くわ。読み合わせるだけだし。

    +10

    -5

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 20:21:08 

    もともと大根役者なんだから今更じゃない?

    +11

    -17

  • 113. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:38 

    もういい加減人を追い込むような記事やめたら?

    +21

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/30(日) 20:34:54 

    映画楽しみ〜

    +15

    -8

  • 115. 匿名 2017/07/30(日) 20:41:03 

    ただいまがっかりしてる原作ファンを見返すような映画になるといいね(無責任)

    +5

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/30(日) 20:41:49 

    必用以上にキムタク擁護もみっともない

    映画の出来がすべてでしょ

    +12

    -17

  • 117. 匿名 2017/07/30(日) 20:42:33 

    叩かれる!かばわなきゃ!って脊髄反射で「またキムタク叩きですか」って書く人ってどれくらい記事読んでるの

    +11

    -14

  • 118. 匿名 2017/07/30(日) 20:46:16 

    二人ともプロなんだから作品はしっかり仕上げてくるでしょ
    一般人はその作品がよければ十分
    嘘臭い現場の話なんてどーでもいいわ

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/30(日) 20:48:12 

    この映画楽しみなんだよね。大まかなあらすじは把握した。原作を読もうか悩み中です。

    +16

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:44 

    二宮の足を引っ張るタコ

    +4

    -22

  • 121. 匿名 2017/07/30(日) 20:58:04 

    スマオタとアラシックが仲悪いようにSMAPと嵐も仲悪いの?

    +1

    -20

  • 122. 匿名 2017/07/30(日) 21:01:30 

    >>63
    キム叩きじゃねーだろww
    被害妄想やめれ。

    +4

    -17

  • 123. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:55 

    トピずれかもしれないけど、ちょっと思い出したことが(>_<)前に二宮くんて吉高由里子と付き合ってるって何かで読んだような。。?

    +0

    -21

  • 124. 匿名 2017/07/30(日) 21:07:53 

    SMAPを最後まで続けようとした事を私は評価してるけどな
    大震災の時にはでっかい日の丸Tシャツ着てたよね
    SMAPファンは感情的に叩く人が多いけど、中国傘下の会社に行かない決断をしたキムタクは嫌いじゃないよ

    +27

    -8

  • 125. 匿名 2017/07/30(日) 21:08:14 

    原作好きでキャスト気に入らなきゃ映画は見なきゃいいじゃん。

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:13 

    キムタクはキムタク演技で散々嫌われてほぼ終わってるけど、仕事にはそんな態度とるタイプじゃないでしょ
    ニノはカメラ回ればちゃんとやるから大丈夫だろうし

    下げようとする記事出す奴ももうちょっと考えて話題書けよ
    単純すぎる

    +19

    -7

  • 127. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:02 

    全く関係ない話だけど吉高さんジャニーズと共演NGじゃないのね
    ジャニーズ事務所に交際反対されてるって見たはずなんだけど実は円満?

    +1

    -9

  • 128. 匿名 2017/07/30(日) 21:17:25 

    >>123
    付き合った事ないよ
    仲は良いみたいだけど

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:03 

    たまに映像出るけど本読みなんて
    みんな棒読みじゃない??

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/30(日) 22:10:22 

    キムタクのラジオで、ちょうどニノからLINEきた、ってやってたけどね。うそばっかだなー

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/30(日) 22:37:31 

    想像力
    行動力
    大事なのは自分のハート

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/30(日) 22:38:21 

    主役扱いで出られても木村、二宮より
    脇の方が上手いのゴロゴロは周りもわかってると思う

    +5

    -10

  • 133. 匿名 2017/07/31(月) 00:36:09 

    キムタク、ニノの誕プレに洋服を沢山プレゼントしてくれたってラジオで言ってたよ
    2人の関係は良好で良い撮影してそう

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/31(月) 01:02:06 

    >>123
    付き合ってるのは関ジャニの大倉

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 02:52:27 

    ニノはお芝居の仕事で手を抜くってのはないと思う。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/31(月) 06:38:03 

    よくダンスする人は練習で全面鏡の前で力抜いて踊ってるけど、あれをやる気ないと言ってるのと同じようなもんじゃないのw

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/31(月) 08:57:23 

    どっちもどっち

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2017/07/31(月) 10:54:59 

    >>133
    木村先輩の私服をニノに!?と思ったけど、アメカジテイストのチェック系も多いみたいだから着られそうだよね。きっとニノに似合いそうなものを選んでくれているだろうし。
    小ざっぱりした私服着てたら、頂いた服だと判断する

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/31(月) 13:40:36 

    今世のキムタク叩きがすごい中
    キムタクがそんなマイナスな事するとは思えん。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:01 

    すったもんだがあって、演技開眼!

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/31(月) 16:38:45 

    こういう記事出すならせめて映画の公開終わってからだね
    読み合わせで空気悪かったなんて映画が不利になるような事を公開前どころか撮影中にスタッフが言うわけない
    サイゾーは噂と妄想で関係者とかスタッフをすぐに生み出すね
    火のない所に煙りはたたぬっていうけど、こんなの放火だよね

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 01:53:31 

    >>126
    キムタク終わってるなんて思わないです

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 11:21:48 

    この記事...本人のみならず監督も否定してるけどね。記事信じて叩いてた人って恥ずかしい。
    というか記事書いた人も拡散した人も叩いてた人も結局訂正も謝罪もしないのよね~

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック