ガールズちゃんねる

彼氏の家にある元カノのアイテム

95コメント2017/08/04(金) 03:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 14:46:05 

    化粧品やプリクラ、キスしてる写真を見つけてしたいました。偶然発見してしまったとはいえモヤモヤします
    ガルちゃん民の皆さんならどう対処しますか
    返信

    +7

    -27

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 14:46:35  [通報]

    捨ててって言う
    返信

    +140

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 14:46:50  [通報]

    捨てる!
    返信

    +92

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 14:46:50  [通報]

    見て見ぬ振り。
    仲が深まったら「これ捨てないの?」って聞く
    返信

    +115

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:11  [通報]

    しれっと捨てる
    返信

    +51

    -7

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:21  [通報]

    彼氏の家にある元カノのアイテム
    返信

    +27

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:25  [通報]

    捨ててって言って捨てないなら勝手にすてる
    返信

    +74

    -8

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:36  [通報]

    なんで捨ててほしいの?嫉妬?wwww
    返信

    +10

    -39

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:43  [通報]

    チュープリやハグしてるプリクラは捨てた
    返信

    +32

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:53  [通報]

    旦那の元カノとの写真あるけど、いつも帰省したときマジマジと見てる(笑)

    そして自分と比べて評価してます!
    返信

    +24

    -7

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 14:48:05  [通報]

    燃やしちまえ
    返信

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 14:48:06  [通報]

    彼氏の家だから、捨ててとは言わない。
    隠しとけ。とは思う。
    返信

    +56

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 14:48:10  [通報]

    でも勝手に捨てるやつはゴミだよね
    返信

    +44

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 14:49:00  [通報]

    捨ててとは言わないけど
    捨てないなら口きかない触らせない
    返信

    +9

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 14:49:19  [通報]

    別れたら全部すてるよ。離婚したあと全部捨てた。
    返信

    +11

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 14:49:33  [通報]

    引き出しは絶対開けないでね!と念を押され、「フリか?」と思い勝手に開けたら元カノからの手紙がわんさか出てきた。
    前から「元カノは可愛かった」「元カノともここ来たんだ」等、元カノ話をよくする人だったから冷めて別れました。
    返信

    +165

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 14:50:36  [通報]

    付箋のいっぱい付いた料理の本があるわ。わたしも見て作ってみた。
    返信

    +30

    -6

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 14:51:04  [通報]

    >>16
    未練タラタラ男は別れて正解!
    今カノ褒めない男にいい奴おらんぞ!!
    返信

    +112

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 14:51:06  [通報]

    写真ならありました。
    かわいいね
    って褒めておきました。

    後日無くなってました。
    返信

    +114

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 14:51:13  [通報]

    私も実家に元カレたちとのアルバムたくさんある
    まぁ言わないけど

    彼氏はあんまり恋愛経験ないし元カノブスばっかりだから気にしない
    返信

    +7

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 14:51:36  [通報]

    入籍1ヶ月後に元カノの手紙見つけちゃって勝手に捨てた
    返信

    +82

    -3

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 14:52:30  [通報]

    貴方達は勝手に捨てられてもいいの?
    返信

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 14:52:42  [通報]

    >>22 このトピに来てる時点でお前も同類じゃね?ちっせえメス同士仲良くしようぜ!
    返信

    +45

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 14:53:47  [通報]

    彼も無頓着でただ置いてあるならお願いして捨ててもらう。

    特別な思いがあってとってある物なら今後を考える。
    返信

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 14:53:53  [通報]

    >>23
    全部捨ててるけど仮に残してあって勝手に捨てられてもなんとも思わないし、ごめんねって謝るよ
    返信

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 14:54:00  [通報]

    埃かぶってるくらいすごく雑な扱いの状況で発見したら捨てちゃいます。
    返信

    +7

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 14:54:01  [通報]

    ナプキン
    返信

    +2

    -9

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 14:54:02  [通報]

    元カレなんか、
    「実はこんなのあるんだ〜♪今度使おう」
    って使用済バイブ出してきたよ。
    ブチ切れてすぐ捨てさせた。
    返信

    +131

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 14:54:34  [通報]

    勝手に捨てる人気持ち悪いメンヘラかな
    返信

    +6

    -13

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 14:54:59  [通報]

    私と付き合ったらすぐ捨ててたよ
    返信

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 14:55:17  [通報]

    気にならないので日用品とか化粧品なら勝手に使う
    ケラスターゼを置いていってくれた元カノありがとうございます
    返信

    +16

    -7

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 14:55:30  [通報]

    >>22
    ちっせえネカマには負けるわ確かにw
    返信

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 14:55:32  [通報]

    >>29
    きもE
    返信

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 14:55:42  [通報]

    元カノとの物を残してる男にいい印象ないから、見てしまったから捨ててほしいって言う。
    昔、逆の立場で男友達(告白されたけど断った人)が携帯に私の写真とか?を残してたらしく、その彼女が私に男友達装って「もう連絡しないから元気でね」ってメールしてきたことがあった。
    文面も変だし、女の直感で「変なのに巻き込まれた」ってわかったんだよね。
    この一件で、女も女だけど、男って未練たらしいの多いなと確信した。
    返信

    +18

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 14:56:38  [通報]

    メイク落とし
    返信

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 14:56:48  [通報]

    家ごと燃す
    返信

    +6

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 14:58:02  [通報]

    >>8
    ゴミだから存在が。
    返信

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 15:00:13  [通報]

    女物のコップ、生理用品、手紙が大量にあったけど、全部勝手に捨てた(笑)
    気付いてるだろうけど何も言ってこないよー
    返信

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 15:00:44  [通報]

    いらない物を捨てるのは当たり前
    これ欲しいの?マジ?
    そうなんだ
    返信

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 15:02:57  [通報]

    結婚指輪
    売ってくれたよね?
    返信

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 15:03:48  [通報]

    私もプリクラ見たことある!
    後ろから抱きついて
    「初めてのラブホ
    おつかれさま♡」
    って書いてあった(╯⊙ ω ⊙╰ )
    キッモ!!オェーーー(‐д`‐ll)って言ったwww
    今でもネタにしてチクチク言ってます
    返信

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 15:04:48  [通報]

    >>37
    すいません
    大笑いさせないで
    返信

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 15:04:49  [通報]

    過去のは気にならない。
    わたし変わってるのかな…
    返信

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 15:06:08  [通報]

    元カノのプリクラと思ってたら
    今カノでした(´;Д;`)
    後に別れたらしいが、ひもみたいな彼氏だったので捨てました。
    返信

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 15:06:12  [通報]

    >>44

    少数派やね
    返信

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 15:07:09  [通報]

    ドピンクのナノケアドライヤーがあった時、元カノのかな?って思って「ドライヤー女子だねw」ってふざけて言ってみたら
    何日後かに行った時「壊れてたから新しいの買った」と言って黒の小さくて安そうなドライヤーに変わってた事ある。

    たぶん嘘
    返信

    +93

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 15:08:02  [通報]

    昔はそういうのものすごく嫌でモヤモヤしてたなぁ
    でも元カノ達より交際期間長くなって、その間ずっと仲良く過ごせてたら過去のこと気にならなくなった。
    返信

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 15:08:22  [通報]

    プリクラを貼ったものを飾っていたから、せめて見えないところにしまって欲しいとは言ったことある
    ずっと置いてたから存在を忘れてたみたいだけど、複雑だよねー
    返信

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 15:08:56  [通報]

    >>47
    彼氏いい人そう
    返信

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 15:12:59  [通報]

    色紙に2人で車乗ってる絵がかいてある変なの置いてある、普段は玄関ラックの気にならない上の位置に置いてあるから存在忘れてるけど
    同棲とか進展あったときは捨ててもらう
    できないなら別れるって決めてる
    返信

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 15:13:00  [通報]

    >>50

    優しい人だよ!

    当時きっと自分も使ってたんだろうし悪気があったわけじゃないと思うから、捨てろとまでは全く思ってなかったから余計な事したかなとちょっと申し訳なくなった。

    それに安いの全然乾かないし。笑
    返信

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 15:13:21  [通報]

    義実家に行って義母から「〇〇ちゃんは可愛かったのよ〜これは〇〇ちゃんからのプレゼントなの」と行く度に見せてくれる元カノの写真とプレゼント
    「本当は〇〇ちゃんと結婚して欲しかったの。〇〇ちゃんと結婚したら幸せになっていたと思うの」と言われ続けました
    もちろん、旦那の居ない時を狙って言って来ます
    5回目の時に録音して家に帰って旦那に聞かせました
    「〇〇ちゃんと結婚した方が幸せになるんだって!私とは離婚した方がいいと思う」と言って家出をしました
    友達の家に泊まり仕事は行っていました
    4日後旦那から連続が来て「親と縁を切った」と言いました
    それから3年会っていません
    赤ちゃんが生まれたので見せたい旦那
    この夏のお盆に行き見せる予定ですが〇〇ちゃんの事を言ったら2度赤ちゃんには会わせないと約束しました

    返信

    +97

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 15:14:53  [通報]

    >>50
    書いたのみて気付いたけど彼氏のドライヤーもどピンクじゃないけどモーヴ色みたいなのだ!
    次行ったら言ってみようかな笑
    返信

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 15:18:14  [通報]

    靴下を借りようと思い引き出しを開けたら、奥から大量のメディキュットが出てきた!笑
    返信

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 15:18:57  [通報]

    元カノが買った部屋のカーテン。高そうなやつだからそのまま使ってる。
    返信

    +31

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 15:23:03  [通報]

    彼とペアリングを買いました。

    彼は仕事で指輪ができないので、ネックレスにしてました。

    後日、、彼の部屋を掃除していたら(許可とって)
    買った指輪とは違う、指輪をネックレスにしたものが出てきました。


    おんなじことしてる!って笑いながら、
    捨てていいよね?って聞いたら、オッケーもらったので、自分ですてな!と捨てさせました。


    まーでも、私はちょっと面白かったです!

    返信

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 15:24:35  [通報]

    捨てるって言ってる女は趣味で集めてた高価なフィギュアも勝手に捨てるんだろうな
    返信

    +3

    -11

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 15:27:04  [通報]

    >>58
    それはない
    スニーカー趣味で集めてて高いのもあるけど捨てようと思ったことない
    返信

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 15:32:20  [通報]

    >>58
    そんなオタク臭い物捨てたって問題ないでしょ
    高く売れそうなら売っちゃうけど
    返信

    +0

    -10

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 15:39:32  [通報]

    彼氏のPCの中の写真、動画
    消してやりました
    返信

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 15:53:02  [通報]

    全然気にしない
    私も元カレにもらったアクセサリーとかバッグ普通に使ってるもん
    返信

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 15:53:07  [通報]

    写真とかは捨てる
    物は使えそうなら使う
    指輪やらアクセとかも捨てる
    私たちに必要ないし
    返信

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 15:54:50  [通報]

    トイレの棚の住みに置いてあった
    生理用ナプキン、タンポン

    速攻捨てた
    返信

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 16:03:04  [通報]

    あえて見たことあった。優しい彼氏だったのでちょっと悲しくなってズーンてしてたら目の前で破いてくれた。
    返信

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 16:04:15  [通報]

    65です。
    ちなみに写真です。
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 16:13:36  [通報]

    旦那だけど、元カノから貰った財布が出てきたw
    元カノと付き合ってた時に当時友達?後輩?だった私に言ってきたからよく覚えてた
    返信

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 16:27:12  [通報]

    私が一番じゃないみたいで悲しいから捨ててほしいなって言う。
    返信

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 16:35:02  [通報]

    彼氏ん家のトイレ掃除しようと思って二人で一緒に上の棚開けたらナプキン出てきた
    最初彼氏この部屋に引っ越してから女の子と付き合ったことないとか言ってたのにこんなの出てきたからめっちゃ焦ってた
    短期間遊んでた子のらしい
    完全に忘れてたって
    ちょっと凹んだ
    返信

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 16:37:49  [通報]

    偶然発見するってなんやねん...
    返信

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 16:39:17  [通報]

    車のダッシュボードにあったbacknumberのCD-Rの文字がどう見ても女性のものっぽかったので、しれっと「こんな綺麗な字書くんだ~」って言ったら、次に見た時無くなってた。
    返信

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 16:42:51  [通報]

    >>20てことはあんたもブス( ^ω^ )
    返信

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 16:52:27  [通報]

    財布に元彼とのプリクラ隠し入れてたんだけどいつの間にかなくなってた!(隠しいれてるの忘れてて思い出した時に見たら無くなってた)捨てられたんだろうな…
    てか人の財布勝手に見るもんなの?
    返信

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 17:02:50  [通報]

    元カノの私物なら彼氏に『これ捨てちゃっても大丈夫?』って確認してから捨てます。

    写真や手紙は大切な思い出だから捨てなくても良いです。

    私も元カレに対して未練とかは全く無いけど今までの写真とか手紙は残してあります。

    処分しちゃったらその時の自分の写真とか全部無くなっちゃうから嫌です。

    あと彼氏の学生時代のプリクラとか見て楽しんでます。

    今までどんな子と付き合ってたのか知れるし今とは全く違う当時の若かった頃の写真とか面白いです。

    大人になってから写真の大切さが分かりました。
    返信

    +10

    -11

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 17:04:56  [通報]

    >>73見ないよ。お金とか抜き取られてない?
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:19  [通報]

    元カノも抱いたであろうベットで抱かれるのは嫌。本当はベットも掛け布団も枕もシーツも買い替えて欲しいけどお金かかりそうだから言えない。。。
    返信

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:30  [通報]

    >>73
    カードの管理気をつけてね。
    返信

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 17:37:35  [通報]

    別に私も色々持ってるから
    かまわない
    返信

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 17:54:33  [通報]

    付き合いたての頃に彼氏の家でご飯作ろうとしたら
    ペアのマグ、食器、箸とか出てきてさすがにこれ使ってご飯食べるの嫌だな~と思って
    「今度新しい食器買ってきていい?」って聞いたら
    捨ててくれた
    その後、結婚する事になって引っ越しの準備してたらプリクラ見つけたんで黙って捨てました
    返信

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 17:57:06  [通報]

    元カノどころか前妻が置いていった
    ブランド物のエプロンが沢山。

    ほとんど新品だったのでそのまま使用中。
    返信

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 18:34:14  [通報]

    バツイチの彼氏の家で元嫁と一緒に撮ったプリクラと元嫁が不倫してた時の日記を発見
    元嫁と子供と写ってるのは子供のために置いてあるって言われたから二人で写ってるのは捨てさせた
    けど、かろうじて二人で写ってるのがまだある
    捨てたくないって感じ
    日記は不倫してたって証拠を残しておくためだからって置いてある
    もう元嫁だって再婚してるみたいなのに
    ブサイクなクセに自分の事可愛い、モテるみたいに書いてあっておもしろいから読んだけど、もういらないんじゃ?
    返信

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/30(日) 21:05:09  [通報]

    >>46

    少数派かぁ…普通は嫌なもんなんだね。

    過去の彼女は全然いい。
    今現在の浮気は無理だけど。
    返信

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/30(日) 21:06:17  [通報]

    >>76
    まぁわかるけど自分のベッドも過去の彼氏達に抱かれたベッドだよ〜〜(笑)
    返信

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:54  [通報]

    ナプキンが自分では買わない高いやつだったから使った
    返信

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/30(日) 21:47:54  [通報]

    元カレの押入れから、見たことある服が、よく考えて思い出した。私の友達が着ていた服だった。はい、元カレの元カノは私の友達でした。別れた後、元カノと話してわかった事だけれど、電◯も使い回ししていた事が判明。あんな男と付き合った自分が情けない。
    返信

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/30(日) 22:28:50  [通報]

    タンスの掃除してたら奥底からカルティエの指輪(リソテール)がでてきました。証明書を見ると5年ほど前。婚約破棄?ただプレゼントしただけ?あまりのショックに今も聞けていません。
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/31(月) 00:14:50  [通報]

    >>86
    売りましょう
    返信

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/31(月) 04:24:43  [通報]

    手作りで ヘタでごめん。って手紙に スヌーピーのクッション。
    クッションのファスナー開けたら 布団の西川 ってラベルが…。
    これ、 元カノが作ってくれたやつ〜って ヘラヘラ。
    西川さんっていうの? と ラベル見せてやった。
    返信

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/31(月) 08:13:44  [通報]

    持ってていいから、ちゃんと隠せよと思う。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/31(月) 09:30:15  [通報]

    元カノがオタサーの姫でコスプレだの描いた同人誌だのゴロゴロ出てきて喧嘩した。
    後日彼氏が話したのか元カノの取り巻きに心が狭いとか説教されて最悪だったな
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/31(月) 11:06:30  [通報]

    内田のハメ撮りには参ったわ
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/31(月) 13:11:17  [通報]

    >>88
    アホすぎw
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/31(月) 14:02:43  [通報]

    パンツ 夜の道具 衣類 小物類
    これは元ではないと思い関わりやめました。
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/31(月) 19:18:51  [通報]

    元カノというか前妻がいる彼氏だけど
    本棚からこの本が出てきたときはちょっとウケた

    彼氏の家にある元カノのアイテム
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード