ガールズちゃんねる

福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

849コメント2017/08/07(月) 20:07

  • 501. 匿名 2017/07/30(日) 20:39:24 

    福山雅治ってネクタイを直してあげている自分に酔っているんだよね
    普通はそーいうことは舞台裏で済ませるものなのに
    わざとらしくカメラの前で子役や荘ちゃんの身だしなみを整えてあげるところが嫌い
    福山雅治、よく読んどけ!
    本当の相手に対しての気遣いやおもてなしは、相手に感ずかれないようにするものなんじゃないかな
    何でわざわざネクタイ直してる場面をカメラの前でなの?!
    親切な自分をアピールですか
    笑わせんなよ詐欺師福山雅治さん
    今度のヴェネチア映画祭でも誰かのネクタイ直していい人アピールする作戦ですか

    +79

    -2

  • 502. 匿名 2017/07/30(日) 20:44:41 

    >>498
    みんながレールに沿った結婚をする必要はないけど、ファンに不誠実なことをしていい訳ないよ。
    本人にその気は無かったとしても、そう感じたファンは山のようにいるし。

    +73

    -3

  • 503. 匿名 2017/07/30(日) 20:46:37 

    他人の身だしなみを整えるのって頼まれていないなら余計なお世話でしょ
    ノータッチが1番
    吹石も同じことやってたから伝染したんだね
    おせっかい夫婦

    +64

    -1

  • 504. 匿名 2017/07/30(日) 20:53:17 

    カンヌ国際映画祭で子役のネクタイ直してる姿が印象的だった
    違う意味で。
    なんでこの人わざわざレッドカーペットで、
    世界中のマスコミが集う場で子役のネクタイ直すかな〜って疑問だった
    そういうことをするやつほど姑息で薄情なんだね
    結局はいい人って思われたくてだよね
    ホントにいい人ならファンを騙したり裏切ったり嘘ついたりしないですからね

    +96

    -2

  • 505. 匿名 2017/07/30(日) 20:53:17 

    ここ数年でまぶたが凄く重くなってる。
    写り方によって一重っぽくて目つき悪く見える。前はもうちょっとパッチリしてた。

    +68

    -2

  • 506. 匿名 2017/07/30(日) 20:55:09 

    小出の尻拭いの資金源の一つですか?

    +27

    -2

  • 507. 匿名 2017/07/30(日) 20:55:53 

    普通にかっこいいと思うけどな
    ファンじゃないからどんなライブとか詳しくないけど
    海外の俳優さんと並んでも見劣りしないし

    +6

    -42

  • 508. 匿名 2017/07/30(日) 20:56:31 

    >>504
    大根役者のくせに無駄な演技はお得意なようで〜笑えるね〜

    +64

    -3

  • 509. 匿名 2017/07/30(日) 20:59:25 

    最近のアミューズはゲテモノ売りが戦法なのかな?

    Dとか星とか

    +33

    -6

  • 510. 匿名 2017/07/30(日) 21:04:05 

    結婚報告の順番にこだわり頭にきている
    人いるんだね。私は熱狂的ファンじゃないから
    結婚の報告の順番なんて気にしなかったよ
    結婚の報告のルールなんて誰が決めたの?
    そんなんだから、逆恨みする元ファンは
    怖いんだよね。ここで叩いてるくらいだから
    未練もあり逆恨みが消えないんだね

    怖い((((;゜Д゜)))

    +5

    -58

  • 511. 匿名 2017/07/30(日) 21:05:31 

    イケメンイケメンで、もてはやされて生きてきたから、自分の置かれてる立場、分かっていないんじゃないのかなー

    ファンが嫉妬してるとか思って自惚れているんじゃない?
    その辺にいるキモいおっさんに成り下

    +79

    -2

  • 512. 匿名 2017/07/30(日) 21:06:31 

    アサヒもいい加減、福山なんて見限ったらいいのに。

    +94

    -1

  • 513. 匿名 2017/07/30(日) 21:07:10 

    >>510
    …って福山自身も思ってるんだろうね

    +32

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/30(日) 21:07:26 

    >>44

    このトピでも話題のこのミュージシャン側からのましゃwコメント、ホントか嘘かわからないけど(まあその半々か?)、実際、福山ってまさにそんなもんだよなーって思える内容ばかりだよね。
    福山とほぼ同世代でずーっと音楽大好きな私(といってもプログレ、パンク、その他いろいろ洋楽ばっかだけど)からしたら、あ、好きな音楽のルーツ一緒だなって思える邦楽ミュージシャンもいっぱいいるし共感できる曲もある、でも福山に関してはまさに、近田春夫さんがいうように「ここまで音楽的バックボーンが全く見えないシンガーソングライターも珍しい」って印象しか湧かないんだよね。だって薄っぺらい曲ばっかりだもん。
    正直言うと虚構のアイドル崩れ、アーティスト気取りにしか見えない。
    顔だけはノリピーとかと一緒にドラマ出てた頃なんか若いのもあって可愛かったかもしれないけど、今はしょぼしょぼ薄毛爺で渋さも全くないし…。
    長文すいません、でもこんだけ福山に関する考えをまとめたの初めてwすっきりした。
    ありがとうがるちゃん。

    +73

    -1

  • 515. 匿名 2017/07/30(日) 21:08:16 

    >>512
    うるさいだけのCM

    爽やかな人に変えてもらいたい

    +55

    -1

  • 516. 匿名 2017/07/30(日) 21:09:20 

    ごめんだけど、福山が、目くじらたてて女達が総出で怒り狂うようなことをしたとは思えないんだけど。
    普通に早くに父を亡くして1人で東京でがんばって、やっと家庭を得たおじさんに、幸せになる権利があるように思ってしまう。
    私がもともと福山がとくに好きじゃなかったから、そう思うのかな。

    +5

    -38

  • 517. 匿名 2017/07/30(日) 21:09:46 

    どのジャンルも中途半端

    +55

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/30(日) 21:11:40 

    福山に実力ない?
    演技、歌で黙らせられないの?

    +28

    -1

  • 519. 匿名 2017/07/30(日) 21:11:40 

    >>510
    あなたも詮索すごいですね。
    熱狂的ファンじゃなかった割にはここにきて色々詮索してる
    怖いわー((((;゚Д゚)))))))

    +31

    -3

  • 520. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:00 

    >>46「の」が多すぎて、相当馬鹿なんだろうなというのが分かったw

    +7

    -7

  • 521. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:07 

    >>516
    だからメディアに出てこないで、幸せな家庭でのんびり暮らせばいいよ

    +28

    -2

  • 522. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:49 

    福山の良さが分からない
    音楽だってアレンジャー裏方のスタッフ
    ある人の真似ばっかしてたじゃんって数年前
    コメントしたら大量にマイナスだった

    あの時マイナスしてたファンが
    今はアンチになったんだなぁ

    +58

    -2

  • 523. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:54 

    結婚した後、ヒット作あったっけ?
    外見も劣化でファン続けるの大変そう
    冷めてきても仕方ない

    +57

    -2

  • 524. 匿名 2017/07/30(日) 21:14:29 

    >>521
    それはさすがに福山の勝手じゃない?
    ファンも福山も苦手だけどさ

    +3

    -10

  • 525. 匿名 2017/07/30(日) 21:16:26 

    福山雅治は自業自得。
    ファンを大事にしなかった結果がこれ。

    +90

    -4

  • 526. 匿名 2017/07/30(日) 21:19:10 

    福山ファン気持ち悪いと思うかもしれないけど、そんなファンしかつかないよ
    あの顔だからあのレベルの歌と演技で売れたんだから

    +47

    -1

  • 527. 匿名 2017/07/30(日) 21:20:28 

    報告の順番じゃない
    ファンクラブに先に言った!って堂々と言って世間の印象操作したことが腹立った
    株価とかファンにはわからない範囲でたくさん色んなことを考えなきゃいけないんでしょう
    だったら、ファンクラブが後の報告になっても仕方ないこと。
    今の自分の立場ではこれしかできなかった
    と潔く言えば何でもなかったのに。

    ほんとかっこわるかったよあれは

    +92

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/30(日) 21:21:33 

    >>324
    ビジュアルで売ってた人は年取ると悲惨だよ
    氷室なんて耳の不調にしてるけど年老いてゆく醜さを晒したくないからでしょ
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +41

    -7

  • 529. 匿名 2017/07/30(日) 21:22:56 

    >>510
    うーん、福山に興味も無い人なんでしょ、あなた?
    目障りだから消えてよ。何しにこのトピに来たのよ?

    +23

    -4

  • 530. 匿名 2017/07/30(日) 21:23:21 

    1つやねのした、と、オールマイラビング
    イッツオンリーラブ、辺りが私にとっては最高
    一番好きなときでした

    +19

    -2

  • 531. 匿名 2017/07/30(日) 21:25:03 

    >>501
    >>504
    マジ??
    ○○してる自分が好き ってタイプか…
    うわ~。

    +14

    -0

  • 532. 匿名 2017/07/30(日) 21:25:17 

    >>513擁護なら福山雅治を応援してあげたら?!
    大好きで気になっちゃうんでしょう

    +16

    -2

  • 533. 匿名 2017/07/30(日) 21:25:19 

    >>528
    ミスチル桜井さんは禿げてきても、歌がやっぱりいいと思う
    生き方はゲスだけど

    +16

    -9

  • 534. 匿名 2017/07/30(日) 21:26:18 

    >>518
    歌がどれも同じに聞こえるし飽きる

    +29

    -2

  • 535. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:15 

    今までカッコイイと思ったことがないです。

    +25

    -3

  • 536. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:21 

    いつか父さんみたいに風俗に来てよね。
    いつか母さんみたいにフェラでイカせます。

    みたいな歌あったよね。なんてタイトルだっけ。



    +14

    -8

  • 537. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:23 

    >>516
    別に幸せになるなとは思ってない。
    今は子供も生まれて幸せでしょ。結構な事じゃないですか。
    だから、これ以上欲張らなくてもいいんじゃないの?
    って思うけどね。落ちぶれた現状を受け入れればいいのに。

    +68

    -2

  • 538. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:34 

    女相手に商売してきたくせに
    それを理解できない馬鹿な嫁もらって
    嫁がノコノコ姿を現すことを止めもできず放置
    なのにファンも手離したくない お金ほしいから
    一体何なの 都合よすぎ

    +99

    -2

  • 539. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:48 

    >>528
    もう、笑い取れる領域だから大丈夫じゃない?沢田研二は

    +48

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:55 

    >>510
    私は熱狂的ファンじゃないなら…なんでここに来るんですか?
    矛盾していますよ

    +16

    -1

  • 541. 匿名 2017/07/30(日) 21:29:53 

    昔、うたばん に1回ぐらいしか出なかったのが謎だった…

    +20

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/30(日) 21:29:54 

    昔はCD買ったなぁ

    +15

    -2

  • 543. 匿名 2017/07/30(日) 21:30:16 

    陰湿なおばさまたちに虐められてかわいそう><

    +3

    -33

  • 544. 匿名 2017/07/30(日) 21:31:21 

    福山のがっかり画像見てから、受け付けなくなった

    +40

    -1

  • 545. 匿名 2017/07/30(日) 21:32:14 

    >>509
    アミューズも焦ってる感じがありありとするわ。
    ちょっと反応いいと、何でもやらせて露出多くして。
    もう少し冷静になれよって思う。

    +47

    -1

  • 546. 匿名 2017/07/30(日) 21:32:56 

    キムタクもこの人も、一気に人気が落ちたみたいだけど、外野から見ると、福山はなんだか、不人気の理由が釈然としないんだけど。
    キムタクはもういいけど、福山はいつかいい作品に出会えたらいいのになと思う。

    +3

    -29

  • 547. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:16 

    >>489
    かなりのキレイ好きだから出来ないと思うよ。

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:30 

    >>538
    嫁に捨てられたくないから、強くも言えないでしょう

    +27

    -2

  • 549. 匿名 2017/07/30(日) 21:34:57 

    >>543
    かわいそうならCD買ってあげな。
    お金を落としてくれないと感謝しないよ。
    かばってくれてありがとう、でもCD買ってよ。
    福山はそういう人間です。

    +63

    -1

  • 550. 匿名 2017/07/30(日) 21:35:46 

    >>548
    逆でしょ
    吹石が福山にしがみるいてるんじゃん
    財産も含めてね

    +35

    -2

  • 551. 匿名 2017/07/30(日) 21:36:02 

    >>369
    >>370
    wwwwww

    +8

    -2

  • 552. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:13 

    なんか怨念こもったトピですねw

    +4

    -21

  • 553. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:33 

    >>44
    他はどうか知らないけど、少なくとも近田春夫のコメントは本当
    20年くらい前、文春の「考えるヒット」という連載で本当にこう書いてた
    連載開始当初の近田春夫はけっこう過激で、福山に限らず、曲がつまらなければボロクソにけなしてたw

    +50

    -1

  • 554. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:42 

    私は順番なんてどうでもよかった。
    吹石さんが嫌いなだけ。
    結局はそこだよっていう人多いと思う。

    +93

    -8

  • 555. 匿名 2017/07/30(日) 21:39:23 

    潔癖症だ綺麗好きだってのも嘘じゃないの。
    だから他人と暮らすの無理~アピールだよ。
    だって、ホットスポットってNHKの特番で
    いつも珍獣が食べてる餌を自分も口にしてた。
    仕事とは言えそんな事が出来る人間が潔癖症
    とは思えないと感じた事がある。

    +74

    -2

  • 556. 匿名 2017/07/30(日) 21:39:32 

    >>547
    なんで?!それとこれは関係ないけど
    キレイすきなら九州支援でお掃除すればいいんじゃん!
    福山雅治、お掃除得意らしいしね!

    +42

    -1

  • 557. 匿名 2017/07/30(日) 21:39:51 

    吹石一恵は気も性欲も強そうだね

    +75

    -3

  • 558. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:37 

    >>250
    一応ファンですけど、桜坂でさえゴーストが書いてたんじゃないかと思うくらい最近の曲(アルバム曲など)薄っぺらい!!
    大人になった今改めて聴くと中身が全然ないことに気付く。。

    +86

    -1

  • 559. 匿名 2017/07/30(日) 21:41:21 

    >>44
    みんな本当にこんなにハッキリ言ったんでしょうか?凄い言われようですね、、。
    まぁ、私も昔からなんで売れるんだろう?とは思ってましたが、、。

    +35

    -2

  • 560. 匿名 2017/07/30(日) 21:41:33 

    酔って道端で寝てた女を家に連れてくような男だよ
    潔癖は嘘だよ

    +88

    -1

  • 561. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:57 

    吹石にとっても誤算だったんじゃない?

    羨ましがられるどころか、夫婦で嫌われてさ

    +120

    -1

  • 562. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:14 

    ディーンの方が清潔感があるよ

    +71

    -9

  • 563. 匿名 2017/07/30(日) 21:44:51 

    何でも屋で、ご都合主義

    +57

    -1

  • 564. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:24 

    星野源に乗りかえました。

    +25

    -16

  • 565. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:46 

    >>518
    黙らせてたら、こんなにファン離れしなかったと思うよ

    +55

    -2

  • 566. 匿名 2017/07/30(日) 21:47:57 

    そろそろチーム福山、アミューズ、舞夢、工作員、擁護隊のおでましになる頃

    +50

    -1

  • 567. 匿名 2017/07/30(日) 21:48:14 

    私は斎藤工に乗りかえました(笑)

    +60

    -4

  • 568. 匿名 2017/07/30(日) 21:50:09 

    なんで?福山雅治エゴサーしてんのに書き込みしないの?!
    正々堂々と自分の意見も言ってみなよ

    +37

    -1

  • 569. 匿名 2017/07/30(日) 21:55:13 

    今回の新曲タイトル「聖域」もDragon Ashのパクリだよ

    +53

    -3

  • 570. 匿名 2017/07/30(日) 21:55:53 

    永久に福山に取りつく亡霊が集まるトピ。
    負の感情が怨念と化しているww

    +6

    -29

  • 571. 匿名 2017/07/30(日) 21:56:45 

    >>546
    いつかいい作品 って…おいおい(笑)
    いい作品を壊してる張本人だっつーの。

    +45

    -1

  • 572. 匿名 2017/07/30(日) 21:56:48 

    >>504
    そーだよね
    子役のネクタイなんとかする前に
    自分の大根演技力なんとかしろ
    ってかんじだよね
    でもあの演技力でカンヌ行けるって
    いいよねぇ

    +67

    -1

  • 573. 匿名 2017/07/30(日) 22:02:21 

    福山雅治の最大の魅力は 独身であること
    しか思い浮かばない

    +90

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/30(日) 22:02:39 

    第2のあゆ。

    +54

    -2

  • 575. 匿名 2017/07/30(日) 22:03:59 

    >>572
    逆にちょっと恥ずかしいと思う。
    カンヌだけじゃなくヴェネチアまでも。
    普通海外の映画祭にノミネートされる主演俳優ってそれに恥じない位演技力あるよ。
    こんなに中身が伴ってないのは福山さんくらいだよ。

    +62

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/30(日) 22:05:37 

    白い百合はDoragon ash象徴の花
    バンド結成当時から終始一貫していて貫かれています
    そもそも根底に流れ持ち得る世界観からして違います
    Dragon Ashは素晴らしいバンドです。
    数年前にKJさんが、「白い百合は唯一聖域として美しいもの」だとインタビューで仰っていました
    それらのキーワードやエッセンスだけ盗んでパクって自分の芸能活動に当てはめて利用しています
    福山雅治は盗作しています

    +55

    -3

  • 577. 匿名 2017/07/30(日) 22:06:53 

    元々ファンではないけど人気あると思ってた
    いつの間にこんなに人気なくなってたの?

    +32

    -2

  • 578. 匿名 2017/07/30(日) 22:09:44 

    >>569
    めざましテレビインタビュー受けて答えていました
    画像さがせば出て来ますよ


    +4

    -3

  • 579. 匿名 2017/07/30(日) 22:11:16 

    >>574
    あっ、そうだ!
    オハマさんと似てるんだ。
    虚像アーティストで調子こきで爺婆なとこそっくりだー

    +37

    -3

  • 580. 匿名 2017/07/30(日) 22:11:43 

    以前あったトピで九州の先輩、長淵剛のパクリ曲が16曲もあったんだよ。

    +35

    -1

  • 581. 匿名 2017/07/30(日) 22:12:21 

    ツアー初日はファンクラブ限定ライブだって。
    少なくなった会員を取り返そうとでもしてるのかね。
    必死だなぁ。かっこわる…

    +77

    -1

  • 582. 匿名 2017/07/30(日) 22:14:39 

    >>44
    ソースはどこ?
    YUKIファンだけど、そんなこと言ってるの聞いたことないよ!てか、名指しで芸能人が芸能人の悪口言う??
    前にもせこのようなコメントどこかで見ました。
    勝手に言ったことにされてる芸能人も不快だと思うので、こういうのやめて下さい。

    +16

    -9

  • 583. 匿名 2017/07/30(日) 22:17:47 

    ファンクラブだけど、アリーナなかなかとれない。
    今回はアリーナでみたい!!!
    ガチで楽しみにしてる。

    +5

    -43

  • 584. 匿名 2017/07/30(日) 22:20:08 

    色んな事言われてますが、ライブすごく楽しいよ。

    +6

    -44

  • 585. 匿名 2017/07/30(日) 22:20:47 

    まってましたー!!!!!(๑>◡<๑)

    +3

    -41

  • 586. 匿名 2017/07/30(日) 22:21:15 

    前にマツコと夜の巷に出てて、田舎から来た何のバックグラウンドもない自分は、売れるために必死だった、こうありたい自分なんて選ぶ余地なかった的なこと話してて、福山はそういう人だったんだ…って驚いた。
    ファンが離れたことはしかたないんじゃないかと思う。
    でも、元ファンに罵詈雑言並べたてられても、虚像・福山雅治を演じ続けようとしてるのが、この人なりの誠意なのかなと思うから、あたたかく見守ってやりたいわ。

    +6

    -41

  • 587. 匿名 2017/07/30(日) 22:21:34 

    福山の新曲「聖域」もタイトル文字ドラゴンアッシュさんのパクリだったんですね

    +49

    -2

  • 588. 匿名 2017/07/30(日) 22:24:06 

    >>585
    >>584誤魔化すために、話題をそらすために書き込みするのはやめて下さい
    >>583

    +19

    -2

  • 589. 匿名 2017/07/30(日) 22:30:03 

    >>586
    「孤独だった」「居場所がなかった」
    とかさんざん言いまくって、グラビアや脇役女優で下積みしたあとブレイクした、成金のド田舎出身嘘つきおばさんだった九州出身の歌姫に、やっぱそっくりなんですけど…
    両者とも、ファンの言い分まで似てくるのね

    +53

    -3

  • 590. 匿名 2017/07/30(日) 22:30:11 

    福山雅治、ドラゴンアッシュに謝って下さい!
    盗作はやめてください証拠の画像もありますよ

    +43

    -2

  • 591. 匿名 2017/07/30(日) 22:30:52 

    長淵のパクリの一部

    友よ
    友への手紙 長淵は古い友への手紙
    ひまわり
    fightingpose

    家族になろうよは、幸せになろうよの
    パクリと言われてる

    +35

    -2

  • 592. 匿名 2017/07/30(日) 22:34:47 

    新曲『聖域』はパクリだったんだー!

    +31

    -1

  • 593. 匿名 2017/07/30(日) 22:37:29 

    大阪で何日かライブあるみたいだけと…もう迷いなく行かないなぁ~ 全く楽しめないし ノッテル自分が想像できない… そんなお金あるなら 次に好きになったAAAにつぎこませていただくわァ~この間AAAのDVD見ててライブ中でもモニターなんて見ずに唄って踊ってたよ 福山は歩く場所至るところに歌詞のモニターがあるもんね(笑)もうライブには行きません!

    +56

    -3

  • 594. 匿名 2017/07/30(日) 22:37:53 

    この人いい声してるだけだよねw
    桜坂とか何で売れるんだろ〜?って当時から思ってた
    俺ええ声やろ〜的な歌い方が鼻につくんだよね
    あとカメラマンとしてオリンピックに行く俺かっこいいやろ〜
    もイラっとしたわww
    プロでもないのに
    福山の撮った写真興味ねーわー

    +49

    -1

  • 595. 匿名 2017/07/30(日) 22:37:54 

    >>17
    私は20年位前は好きだったな

    ポスター貼ってた(恥)

    +14

    -1

  • 596. 匿名 2017/07/30(日) 22:46:38 

    アサヒのCMでフェス当たるてまず福山がいらんわ

    +52

    -3

  • 597. 匿名 2017/07/30(日) 22:48:07 

    自分が心削って必死になって紡ぎだした言葉であるかのように…発表していますけど
    『聖域』はDragon Ashのパクリです
    Kjさんが数年前にインタビューで受け答えしていた言葉を盗んでいます
    数年前でタイムラグがあるからバレにくい。気が付きにくいはずです
    他人様の創造性や世界観盗んで真似して商売に仕立て上げているんですね福山雅治は。

    +29

    -1

  • 598. 匿名 2017/07/30(日) 22:50:46 

    ブック・オフでぇ大量の福山雅治の表紙の雑誌あって
    ファンだれか止めて売ったんだろーなと笑ったw

    +55

    -3

  • 599. 匿名 2017/07/30(日) 22:56:17 

    一般女性も2股してたらしいね
    だから今だに吹石とふたり揃って公の場所へ出て来れない

    +17

    -2

  • 600. 匿名 2017/07/30(日) 23:03:41 

    この人のメッキがはがれたのは病死した設定にしてた父親に褒めてもらったっと今生きてることを言ってしまったこと

    +9

    -6

  • 601. 匿名 2017/07/30(日) 23:05:08 

    なんでもいいけど、ペラい顔、歌。
    いい歳なんだからもうちょっとダンディに、シワの一本に味のある男になれよ
    若作りしても無駄なんだからさ

    +62

    -2

  • 602. 匿名 2017/07/30(日) 23:05:42 

    福山雅治は人間的にも男としてもサイテーだね
    仕事も女性関係も同時並行がお得意なようで

    +55

    -1

  • 603. 匿名 2017/07/30(日) 23:05:46 

    >>73

    勉強キライなんだよねww
    湯川先生の役は無理があったんじゃ、、

    +52

    -3

  • 604. 匿名 2017/07/30(日) 23:07:53 

    福山に限った事ではないけど、女性人気でなんとかやってこれた男性芸能人の奥さんは表にでてきたらダメだよね。
    本当に実力がある人じゃなければ、芸能界から消えてしまうよ。

    +76

    -1

  • 605. 匿名 2017/07/30(日) 23:11:25 

    昔はすごかったのに今はアキラ100%

    +47

    -1

  • 606. 匿名 2017/07/30(日) 23:14:05 

    シークレットブーツ

    +29

    -6

  • 607. 匿名 2017/07/30(日) 23:15:33 

    >>605
    今じゃ詐欺師48歳

    +39

    -1

  • 608. 匿名 2017/07/30(日) 23:16:35 

    この人の神社があったみたいだけど今もあるの?

    +26

    -1

  • 609. 匿名 2017/07/30(日) 23:17:38 

    >>420

    たしかにそうだ

    キムタクは結婚早かったから
    結婚で運は逃してないね
    解散してから
    いや、謝罪会見してからw
    運がなくなったね


    福山は結婚でピークがおわって
    下降

    +62

    -1

  • 610. 匿名 2017/07/30(日) 23:18:13 

    599…それって前トピにあった⁉家族になろうよ。とかの主人公だった人⁉
    見たよ。だから二人で出て来れないんだ。じゃあ、吹石は一生出て来れないね。
    ざまあみろ‼

    +22

    -2

  • 611. 匿名 2017/07/30(日) 23:20:03 

    結局は盗作君だったのかあ(苦笑)

    +29

    -2

  • 612. 匿名 2017/07/30(日) 23:25:52 

    >>610心COLOR•蛍•誕生日には真っ白な百合を•ミスキャスト•Beautiful lifeも全部そう
    2股ソングってこと!だよ

    +11

    -1

  • 613. 匿名 2017/07/30(日) 23:30:39 

    好きな歌がない

    +22

    -1

  • 614. 匿名 2017/07/30(日) 23:32:38 

    修正しまくりでも、もはやオッサン臭さは消せないね…
    昔から好きな顔じゃないけど、最近の老けようはちょっと酷いかも。

    +36

    -1

  • 615. 匿名 2017/07/30(日) 23:33:16 

    >>606
    大顔と言われる松下さんよりも更に大顔な福山w

    +34

    -1

  • 617. 匿名 2017/07/30(日) 23:34:44 

    >>562
    でもタトゥー入りでしょ。
    どこが爽やかなのよ。
    奥さんは華僑マフィアだし。
    あんなヤバい男居ないよ。
    経歴は詐称してたし。爽やかとか笑わせないでよ。

    +49

    -1

  • 618. 匿名 2017/07/30(日) 23:36:28 

    なんで今まで人気あったんだろうね〜この人。
    ギター弾いてても渋くてカッコいいんじゃなくて、キレッキレでダサいからこっちが恥ずかしくなる。
    ちょっと本人に気づいてほしい。

    +35

    -1

  • 619. 匿名 2017/07/30(日) 23:36:58 

    >>562
    市橋映画の監督と主演やった感想教えて。
    ファンなんでしょ?
    あの胸クソ悪い映画の感想は?

    +13

    -3

  • 620. 匿名 2017/07/30(日) 23:44:33 

    昔からなんか温かさを感じないんだよね…
    体温感じないというか…

    +45

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/30(日) 23:45:55 

    ずっと好きで結婚も素直におめでとうって思えたけど、その前から、特に大河以降から色々つまらなくて、コンサート行かなくなったなー。
    多分今回チケット取りやすそうだから行こうかな。
    今まで無理してドームでコンサートしてたけど、アリーナツアーがいいよ。それがいい!むしろ久しぶりに行きたいなーと思った。きっと色んな意味で努力してくると思う、彼は。(笑)とまだやっぱり好きな自分がいる。

    別に工作員ではないです。本当にイチファンです

    +7

    -30

  • 622. 匿名 2017/07/30(日) 23:56:11 

    黒革の手帳みてたら福山雅治うたいだしてビックリした。
    あのドラマ、女が一人でのしあがっていく作品だから女性歌手に歌って欲しかった。

    +65

    -3

  • 623. 匿名 2017/07/31(月) 00:05:15 

    新曲売れない。チケット売れない。
    で、現実知った方がいいんじゃないの。
    もうアリーナを埋めるのは無理でしょ。

    +56

    -1

  • 624. 匿名 2017/07/31(月) 00:06:07 

    確か9月に映画公開だっけ?
    ビジュアルメンテナンス必死かな今…

    +33

    -0

  • 625. 匿名 2017/07/31(月) 00:07:02 

    >>621
    アリーナが1番彼らしくライブが出来る場所だと思います。
    龍馬伝前のスターになる前の自由な感じが私は好きでした。 今は変わってしまいましたね。

    +24

    -2

  • 626. 匿名 2017/07/31(月) 00:12:35 

    龍馬伝てまだ見たことないんだけどどう?
    見たいけど主役が俳優じゃないからなー。
    芝居うまい? やめたほういい?

    +23

    -1

  • 627. 匿名 2017/07/31(月) 00:14:40 

    ガリレオの頃は、スーツ、ベスト、白衣が似合って素敵だったんだけど、最近は色気が消え失せて、パサパサのお爺ちゃんになっちゃったよね。
    急激に枯れちゃったのは、どうしてなんだろう。
    家庭を持った安心感で、男性としての牙が抜けちゃったのかな。

    +61

    -1

  • 628. 匿名 2017/07/31(月) 00:15:21 

    ライブでファンを年寄り扱いしすぎ
    幅広いファン層がきてるのに
    疲れたでしょう?座って下さい
    って すごく不快
    高い年齢層の方だって、日常を忘れるひと時のはずなのに、年寄り扱いされて、嫌じゃないのかな?といつも思う
    福山はやってることがトンチンカン

    +59

    -4

  • 629. 匿名 2017/07/31(月) 00:19:25 

    ここまでファンが離れるのは自分の行いのせいだと思います。

    +71

    -2

  • 630. 匿名 2017/07/31(月) 00:21:52 

    悪口ばっかりで、がるちゃんの民度の低さにびっくり

    +7

    -31

  • 631. 匿名 2017/07/31(月) 00:22:47 

    >>628
    って事はライブいってんじゃん?

    +4

    -6

  • 632. 匿名 2017/07/31(月) 00:26:58 

    福山が他の人と結婚してたらもっと変わってたかもだけど、これだけの人達が不快に思うって、この夫婦やっぱり好感持てない要素があるよね。

    +62

    -1

  • 633. 匿名 2017/07/31(月) 00:31:23 

    >>626

    福山雅治はお察しくらいの出来栄えなんだけど、龍馬伝は脚本が上手かったし、曲も素晴らしかった。
    何と言っても、香川照之が岩崎弥太郎だから、それだけで見応えがある。
    幕末の歴史って時間的には一瞬だけれど、物凄い騒乱の時期で、明治時代に台頭して来る大物政治家があちらこちらで立ち上がるんだよね。
    それを1年掛けて細かく丁寧に描いた作品は中々無いから、幕末に興味があるなら、龍馬伝は観ても損にはならない。
    ただ女優が真木よう子や広末涼子だから、そこの残念感は大きい。

    +23

    -1

  • 634. 匿名 2017/07/31(月) 00:31:51 

    内田有紀と結婚してたら また違ってたのだろうか

    +33

    -5

  • 635. 匿名 2017/07/31(月) 00:32:14 

    桜坂の頃はめっちゃカッコよかったけど今はただのおじさんにしか見えない

    +17

    -1

  • 636. 匿名 2017/07/31(月) 00:34:47 

    福山雅治って女性ファンが多かったんでしょ?
    結婚相手の好感度によって、ファンの増減も激しいような気がするんだけど、アリーナ埋まるのかね?

    +53

    -1

  • 637. 匿名 2017/07/31(月) 00:36:40 

    もうオワコン

    +35

    -2

  • 638. 匿名 2017/07/31(月) 00:39:03 

    小出恵介がやらかしたから、損害賠償金の為に、福山雅治が無理をしてアリーナ演るのかな。
    もっと小さい箱の方が良いような気がするけれど。
    ディーンは歌が酷かったから、全然アテにならないし大変ね。

    +44

    -2

  • 639. 匿名 2017/07/31(月) 00:39:16 

    おばさん化じわるw

    +19

    -1

  • 640. 匿名 2017/07/31(月) 00:40:15 

    マイナス➖は、吹石か福山チームなの

    +24

    -3

  • 641. 匿名 2017/07/31(月) 00:41:45 

    キューピーのCMはまだやってるんだっけ?

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2017/07/31(月) 00:41:48 

    >>44
    ここまで色んなミュージシャンに酷評されてる人ってあんまいないよね?
    福山自身に問題があるとしか思えない。
    凄く性格悪いとか?

    +26

    -3

  • 643. 匿名 2017/07/31(月) 00:51:09 

    みんな福山下げ多いね。
    結局は大好きだった福山さんを
    吹石さんに取られちゃって皆焼きもち
    焼いてんだね!女は怖いわ〜〜

    吹石さんは何を言われても平気だよー
    大好きな人が自分の旦那になって
    子供も出来たんだし。
    財産はタップリあるんだからさー
    2人で可愛い子供眺めながら幸せな
    毎日暮らしてるよ。

    +7

    -48

  • 644. 匿名 2017/07/31(月) 00:52:32 

    まだファンいるんだ

    +40

    -1

  • 645. 匿名 2017/07/31(月) 00:56:31 

    >>516

    お金が絡むとややこしいんじゃないのかな
    根本的には自己責任なんだろうけど、芸能人を真面目に応援するというのはお金がかかるからね。

    +9

    -1

  • 646. 匿名 2017/07/31(月) 00:57:30 

    >>643
    そのうち離婚するだろうけどね〜

    +26

    -2

  • 647. 匿名 2017/07/31(月) 00:57:47 

    福山薬疑惑大丈夫❓

    +15

    -1

  • 648. 匿名 2017/07/31(月) 01:00:14 

    この人テレビとかで結婚の話は禁句なの?

    +29

    -1

  • 649. 匿名 2017/07/31(月) 01:00:52 

    >>643あなたよくもそんなことを平気で書き込めますね
    福山雅治と吹石一恵がどんな悪行三昧してきたか知っていてわざとケンカ売っていますね
    そんな風な嫌がらせはやめて下さい
    益々、福山雅治の芸能活動は苦しくなりますよ

    +43

    -3

  • 650. 匿名 2017/07/31(月) 01:05:40 

    >>628
    まあ、それはそうだけど、多少笑いを取ろうとしていたのかなって…。
    一昔前はデビューからのファンも今よりは明らかに居たと思うし
    福山が年取ってる分、ファンも同じように年取ってるよね。
    ずっと前にテレビで年が行くと鞄にポーチが増える(薬とか入れるための)ってリリーフランキーさんと喋ってたし

    +5

    -7

  • 651. 匿名 2017/07/31(月) 01:08:06 

    揺れる残毛〜
    乗せるカツラ坂〜〜

    +41

    -2

  • 652. 匿名 2017/07/31(月) 01:09:12 

    超絶音痴だと思うの私だけ?

    +29

    -5

  • 653. 匿名 2017/07/31(月) 01:16:41 

    643…
    福山チームロバ関係者
    そりぁ良かったねぇ。でも幸せヽ(´▽`)/そうに見えないのはなぜ?自信の有る女ならば、静かにしてれば良いじゃん。

    +26

    -3

  • 654. 匿名 2017/07/31(月) 01:18:38 

    神様は、こんなひどいことしてきた人を、福山雅治をベネチア国際映画祭になど行かせないよ

    +31

    -2

  • 655. 匿名 2017/07/31(月) 01:22:04 

    福山雅治の悪行や悪評は風に乗って世界中に知れ渡るはずです
    映画祭関係者の方々にも
    絶対にわかってくれる人はいるはず
    見極める目を持っている人もいるはず
    福山雅治はヴェネツィア映画祭には行けない。こんな人行く資格はない

    +21

    -4

  • 656. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:25 

    ファンだったけど、結婚の発表の仕方が男らしくなかったというか…
    ましゃは堂々としてくれると思ってた。

    +59

    -3

  • 657. 匿名 2017/07/31(月) 01:23:42 

    >>648
    元々ファンじゃない私には正直よくわかんないけど、このトピの流れから察するにこれまでのファンに嫌われたことはいろいろ原因はありながらも、福山雅治本人は「俺が若い巨乳と結婚舌から嫉妬してファンが減っちまった」とか思い込んでそうだな、と。
    だから決して嫁の話や夫婦2ショットの公開はしないつもりなんじゃない、ファンをこれ以上減らしたくないから。

    +49

    -4

  • 658. 匿名 2017/07/31(月) 01:24:20 

    >>643
    分かったからかっぱ寿司でも食べて引っ込んでて。食後のデザート、パピコもどうぞ。

    +39

    -2

  • 659. 匿名 2017/07/31(月) 01:24:48 

    桜坂しか知らない

    +20

    -1

  • 660. 匿名 2017/07/31(月) 01:32:55 

    >>657
    夫婦2ショット出さなくても嫁が働いて前に出てきてるから、出しても出さなくてもファンはムカつくだけだと思う。
    嫁が一般人なら黙秘してればいつかはファンの気持ちも柔らかくなるかもしれないけど。

    福山がダメになったからって既婚のディーン押しまくるのやめてほしい。
    あいつでくのぼう過ぎ。

    +56

    -2

  • 661. 匿名 2017/07/31(月) 01:33:32 

    >>361
    友達は居なかった訳ではないと思うよ。
    今は知らないけど、若かった頃対談形式で雑誌でたまに取り上げらてるのを読んだことある。
    福山は学生時代モテモテだったとか、よく親が大らかな家に友達みんなで集まって遊んでたとか、福山のかーちゃんは綺麗だとか言ってたな。
    東京に上京後遊びに行って、泊めて貰ったら洗濯させられたとか電話かけたら機嫌悪いことしょっちゅうとか言ってた…あと東京に来てから人を気遣える人になったっていってたな…
    福山も自分なりの言い分も言ってたけど、結構好きに友達にしゃべらせてた。
    あと、そのライブ行ってないから知らないけど、昔の感謝祭で同級生が来たことあるって聞いたこともあるし…。

    +7

    -5

  • 662. 匿名 2017/07/31(月) 01:36:22 

    >>657

    若いころからこの人女の人の陰、結構隠してましたよ。
    好きな人はいますか?とか結婚願望のことを聞かれたら「はい」とは言ってたけど…

    +14

    -1

  • 663. 匿名 2017/07/31(月) 01:37:57 

    入籍後のラジオで、こんな騒ぎになると思わなかった…ってチョッと迷惑そうな言い方してて、何かがサーーっと引いていった。

    +94

    -2

  • 664. 匿名 2017/07/31(月) 01:38:44 

    福山雅治はヴェネツィア映画祭へは行けない!
    九州支援活動へ行くべきです

    +43

    -2

  • 665. 匿名 2017/07/31(月) 01:40:02 

    >>361
    キムタクさんがいるじゃん。
    あの人は学生の時からの友達じゃなかったっけ?

    +5

    -5

  • 666. 匿名 2017/07/31(月) 01:41:30 

    >>643
    吹石さん悪くないけど、子供うまれたばかりで後20年は金かかるよ。
    アリーナツアーする位だから、まだお客さん入るんだろうけど。
    これ以上人気落ちないといいね。

    ジャニーズ所属のキムタクでさえあのザマなんだから、どうなるかわからないよ。

    +43

    -5

  • 667. 匿名 2017/07/31(月) 01:42:23 

    同じ高校の後輩だけど
    売れ出した頃、学校が福山さんに学校全体で
    応援したいから同窓会にコメント下さいって
    連絡したら断られたらしい。
    忙しいからと言う理由だったらしいけど
    その後に結構いろんなメディア媒体で
    高校嫌いだったとかクソだったとか
    辞めたくて仕方なかったって
    言っていたので理由はそれなんだと
    思った。その時から嫌いになった。

    +74

    -6

  • 668. 匿名 2017/07/31(月) 01:42:41 

    は?!ろくに九州支援活動もしていないでスルーしているのに、、
    海外の国際映画祭に行きたい?ですか
    人としてサイテーですね
    まず故郷支援活動するべきでしょうに

    +57

    -2

  • 669. 匿名 2017/07/31(月) 01:43:20 

    >>665
    キムタクは千葉で福山は長崎の高校だから、学生時代の友達にはなりえない

    +12

    -2

  • 670. 匿名 2017/07/31(月) 01:45:42 

    >>667
    そうだったんですねー
    たしか男子校ですよね

    +0

    -21

  • 671. 匿名 2017/07/31(月) 01:47:49 

    福山雅治コメント書き込んでみな

    +8

    -4

  • 672. 匿名 2017/07/31(月) 01:49:22 

    是枝裕和さんの事務所にクレームいれます。福山雅治を起用するのは間違っている

    +25

    -10

  • 673. 匿名 2017/07/31(月) 01:51:24 

    >>669
    キムタクって芸能人の方では無くて、カメラマンの方です。
    同姓同名の友達がいますよ。
    ファンの間では有名です。

    +20

    -3

  • 674. 匿名 2017/07/31(月) 01:55:57 

    マイナス押しは本人?

    +27

    -2

  • 675. 匿名 2017/07/31(月) 01:56:45 

    >>667
    >高校嫌いだったとかクソだったとか 辞めたくて仕方なかったって 言っていた

    それは本人が言ってるの読んだことある。
    学校行ってもケンカするし、女子は少ないし、彼的には面白くなかったんだろうね…
    友達と「やっぱ辞めよっか…」って話してて何日も学校行かずにふとんで寝てたら、ある朝、母親が何も言わずにふとんの横でシクシク泣き出したって…
    すぐにあわてて着替えて学校に行ったとか言ってたな


    でも福山本人が断ってたのかどうかは分からないよ。
    前に徹子の部屋に出た時に、福山が「ずっと出演したかったんです」といった時
    「じゃあ何故今まで何度も頼んでたのに出てくれなかったの?」って問いに
    「依頼が来てたことすら全然知らなかった…多分、事務所が勝手に断ってたんだと思います」みたいなこと言ってたので

    +57

    -3

  • 676. 匿名 2017/07/31(月) 01:56:55 

    >>667
    学校側が応援したいって言ったのに断ったの?!忙しいって言ったってコメントするのに何分もかからないよね…冷たい人だ。

    +35

    -4

  • 677. 匿名 2017/07/31(月) 01:57:38 

    >>653
    アンカーの仕方特徴あるね。これじゃアンカー飛ばないよ

    +6

    -1

  • 678. 匿名 2017/07/31(月) 01:57:57 

    あの人と子供のことはずっと話さないで欲しいし、写真も撮られないで欲しい。
    ファンをズタズタに傷付けたのは事実なんだから、その位の気遣いと言うか優しさは見せるべき。

    +40

    -6

  • 679. 匿名 2017/07/31(月) 02:00:11 

    >>678

    難しいね、コソコソするなって言ったりいったいどっちなの??
    福山本人でなくてもよくわからなくなる

    +9

    -8

  • 680. 匿名 2017/07/31(月) 02:05:01 

    >>106
    なるほど、この写真から感じる髪の毛の違和感は、まつげの無さからきてるのかな。
    知らないうちにまつ毛が無いことを頭の中で認識し、それに相反する髪の毛の量に脳内拒否反応が起こって違和感となっているのか。
    なるほど、了解です

    +18

    -3

  • 681. 匿名 2017/07/31(月) 02:05:02 

    私は見たくないから隠してほしいけど。

    +11

    -4

  • 682. 匿名 2017/07/31(月) 02:06:28 

    全国ツアーの前に、恒例のカウントダウンライブもするんだね。
    どーせセトリは使い回しの曲ばかりでしょ。
    こんなライブでも楽しみにしてる(残り少ない)ファンをせいぜい大切になさってくださいませw

    +47

    -3

  • 683. 匿名 2017/07/31(月) 02:08:29 

    新曲パクリなのかああ!(◎_◎;)

    +18

    -3

  • 684. 匿名 2017/07/31(月) 02:08:50 

    >>675
    小学校だか中学校には
    遊びに行ったかコメントしてたと
    思います。
    ラジオでも高校をディスっていて
    がっかりしたと友達が言っていました…。

    +19

    -3

  • 685. 匿名 2017/07/31(月) 02:10:46 


    だってもう結婚して子供までいるんですよ

    +9

    -6

  • 686. 匿名 2017/07/31(月) 02:12:07 

    たまにスキージャンプのレジェンド葛西に見える瞬間がある。

    +8

    -5

  • 687. 匿名 2017/07/31(月) 02:17:03 

    そのうち離婚

    +22

    -3

  • 688. 匿名 2017/07/31(月) 02:19:54 

    この人いつも白シャツだよね。
    爽やかとかクリーンなイメージをつけたいんだろうけどなんかダサい。

    +48

    -3

  • 689. 匿名 2017/07/31(月) 02:27:55 

    >>688
    超ナルシスト
    アサヒビールのイベントコンサートにも、きっと白い衣装で登場するはずだよ
    ここぞのときは白い衣装
    腹黒のくせに

    +52

    -3

  • 690. 匿名 2017/07/31(月) 02:31:05 

    >>605

    若いころは顔も小さかったしアクセスのPVかっこよかった

    +8

    -4

  • 691. 匿名 2017/07/31(月) 02:33:23 

    今の若い子は福山の事そこまで興味ないんじゃない?
    福山で喜ぶのは昭和世代くらいでしょ
    若いイケメンどんどん出てくるから一昔前に流行った福山の事はもう忘れて他の男に気持ちいってるよ
    今でも福山好きな人はそうとうコアな人だよ

    +56

    -1

  • 692. 匿名 2017/07/31(月) 02:46:29 

    髪、偽物っぽいよね 最近

    +36

    -2

  • 693. 匿名 2017/07/31(月) 02:51:20 

    この人ハゲなんだ!!
    素の状態みてみたいね

    +31

    -2

  • 694. 匿名 2017/07/31(月) 02:56:28 

    もうこの人は何をしても言われちゃうんだよ。

    コソコソしてれば、結婚してる風に見えないとか、父親っぽさが滲み出てないとか。挙げ句の果てに本当に結婚してんの?とか。

    逆にオープンにして、家族になろうよみたいな曲出したりしたら、おいおい今更路線変更かよwってね。

    夫婦揃って何年か引っ込んでたほうがいいと思うんだけど、出てくるよねー。どっちも需要ないんだってば!

    +50

    -2

  • 695. 匿名 2017/07/31(月) 02:57:06 

    「〇〇のみなさん、会いたかったですよー」(笑)

    +27

    -2

  • 696. 匿名 2017/07/31(月) 03:10:07 

    >>159
    一般人にもいるよ。そういう俺はイケてる!と勘違いしてるオッさんがよくしてる。
    35歳過ぎだオッさんが、焦っている割に自信を持とう!と空回りして周りを引かせている人だったよ。

    +18

    -1

  • 697. 匿名 2017/07/31(月) 03:33:32 

    >>691
    >今の若い子は福山の事そこまで興味ないんじゃない?

    世代がかなり違うんだから普通に考えて当たり前でしょう!
    中には若い子もたまにまじってるかもしれないけど…
    今現在テレビで活躍して万人受けしてるわけでもないし、そんな当たり前のこと敢えて言わなくても…

    +14

    -2

  • 698. 匿名 2017/07/31(月) 03:43:55 

    >>188
    どういう意味か教えて?
    なぜファンを騙していたの?

    +7

    -4

  • 699. 匿名 2017/07/31(月) 03:47:19 

    >>678
    それってまだこの人のこと好きだからそういう風に思うんだよね?
    本当に無関心でどうでもよければ相手が何しようと知ったことじゃないから

    +5

    -10

  • 700. 匿名 2017/07/31(月) 03:50:17 

    なんか福山はどうでもいいけど、
    ボロカス言われて吹石一恵はかわいそう。

    +7

    -26

  • 701. 匿名 2017/07/31(月) 03:53:14 

    >>667
    そりゃ辞めたかったくらい嫌いな高校に、コメントなんてしないでしょ!

    +32

    -3

  • 702. 匿名 2017/07/31(月) 04:01:09 

    今だに桜坂が200万枚も売れたのが不思議でならない

    今だに紅白歌合戦での特別扱い(中継)がよくわからない

    今田耕司と友達らしいがそれは割とどうでもいい

    +71

    -6

  • 703. 匿名 2017/07/31(月) 04:14:10 

    福山雅治が結婚した日のガルちゃん
    おめでとう!お似合い!嬉しい!とか
    もう勢いすごかったのに、この落差はなに???笑

    +23

    -8

  • 704. 匿名 2017/07/31(月) 04:27:05 

    >>44
    言ってる奴ら、桑田以外皆福山さんよりヒット曲ないよね。文句があるなら本人に言えよ。悔しかったら福山さんより多くCD売って、ミリオン出してみろよ。売れてない奴らが何を言ってもみっともないよ。

    +5

    -35

  • 705. 匿名 2017/07/31(月) 04:44:50 

    結構でーす
    ついでに、貴方の会社の南朝鮮人サザンオールスターず
    も、結構でーーーーーーす

    +47

    -1

  • 706. 匿名 2017/07/31(月) 05:13:03 

    705…
    賛成でーす。しばき隊を率いる反日デモをライヴで使っていましたよね。日本人を小馬鹿にしてる。反日事務所とartistでーす(^-^;

    +36

    -1

  • 707. 匿名 2017/07/31(月) 05:58:28 

    トピ画、増毛と修正でオナベの方みたい

    +20

    -2

  • 708. 匿名 2017/07/31(月) 06:33:15 

    ツアーグッズに昔おふざけのアダルトグッズでミニバイブとかあったんだよ
    友達は喜んでたけど、わたしは完全に引いてた

    +50

    -0

  • 709. 匿名 2017/07/31(月) 06:39:25 

    残響ってアルバムが好きでよく聞いてた
    耳に残るキャッチーな曲ばかりでね
    当時は考えなかったけど、きっとゴーストライターが書いてたんだろう
    一曲ならまだしも良い曲ばかりのあんなアルバム彼1人で作曲出来るとは思えない

    +60

    -1

  • 710. 匿名 2017/07/31(月) 06:41:47 

    ツアーでマシャ(福山の愛称)が飲んだ紙コップに入った水の残りを撒き、それを聖水と呼び、すこしでもふりかかったら大狂乱なファン
    あー過去の汚点を消したい

    +61

    -0

  • 711. 匿名 2017/07/31(月) 06:44:56 

    吹石一恵と結婚したことはなるほどだよ
    スタイルだけはバツグンに良くて、そこは福山のすけべ心を満たす
    でも顔の美形度や知名度は福山より劣りそこは自分が上位に立てる
    それから年齢も30代半ばで微妙な感じがまたよい 20代だと叩かれそうだし

    +51

    -11

  • 712. 匿名 2017/07/31(月) 06:48:16 

    竜馬伝でロングにしたことあったよね?
    2009年頃だったか
    あれもずらなん?

    +21

    -2

  • 713. 匿名 2017/07/31(月) 07:06:38 

    吹石さんが長年福山のファンだったんでしょ?
    久本雅美と一緒にライブ参加してたって聞いた事あるよ。
    イエモン吉井と結婚した真鍋もファンあがりで結構におわせたりしてたから、イエモンファンに嫌がられてたのと一緒だよね。
    真鍋がコメンテーターやってるから、イエモンファンの友だちは嫌がってたけど、それと一緒だよね。

    +54

    -0

  • 714. 匿名 2017/07/31(月) 07:13:10 

    福山さんの家が
    いいなと思うのは
    お金があることだけ
    ここ読んでても
    夫婦像あこがれない
    品はないよね
    芸がちゃんとあって性格よかったら
    こんなに叩かれないでしょ

    +62

    -1

  • 715. 匿名 2017/07/31(月) 07:28:28 

    >>699
    好きから大嫌いになったときの反動は大きいよ

    人気商売だから、昔からのファン離れは大損失だと思う
    新たに今から熱狂的ファンが増えるとは思えないし

    +53

    -0

  • 716. 匿名 2017/07/31(月) 07:32:16 

    早くに父親亡くされているようだから、
    無理してコンサートやらなくても良いよ

    +9

    -2

  • 717. 匿名 2017/07/31(月) 07:36:52 

    長年一線で活躍してる芸能人は全盛期にファンになった人達がずっと支えてるんだよね。
    でもそれは、本当に実力がある人か人間的に魅力がないと難しいんだよ。
    だから、福山もこれからはしんどい時期になるかもしれないね。
    この時期をごまかさずに努力して乗り切ればまた違うと思うけど、それができるかどうかだよね。

    +51

    -0

  • 718. 匿名 2017/07/31(月) 07:39:58 

    >>626
    福山以外は味のある役者が多かったから観てて面白かったよ。
    香川照之は凄かったし、当事若手だった佐藤健も良い演技してる。

    +51

    -0

  • 719. 匿名 2017/07/31(月) 07:41:42 

    若い子から見たら素敵なおじさんかなー
    でもお金つぎ込んでまでコンサート行くかな?

    ○川き○しみたいに、ファン大事にしない人(感謝が無い人) が後から取り繕ってる姿もあほくさいし
    感謝が無い人間は残念だけど、下降していくと思いますよ

    +45

    -0

  • 720. 匿名 2017/07/31(月) 08:03:36 

    >>699
    はい。
    嫁は大嫌いだけど、彼のことは色々思うところはありますが、嫌いにはなってませんね。

    +6

    -0

  • 721. 匿名 2017/07/31(月) 08:08:43 

    >>699
    男版おはまさんみたいなもんじゃないの?
    がっかりして嫌いになって、いじって楽しんでるような

    +27

    -0

  • 722. 匿名 2017/07/31(月) 08:12:37 

    >>44
    これ知らなかった!
    プロから見るとこういう評価になるんですね。

    +11

    -1

  • 723. 匿名 2017/07/31(月) 08:12:47 

    >>711
    それだと、痩せて胸もたいして大きくない今はもういいところが1つも無いことになるよ。

    +21

    -0

  • 724. 匿名 2017/07/31(月) 08:14:13 

    >>106
    かつら屋で働いてた人が言うなら、間違いないw

    +36

    -1

  • 725. 匿名 2017/07/31(月) 08:15:48 

    >>44
    わりと芸能人にもキラワレているんだぬ

    +17

    -2

  • 726. 匿名 2017/07/31(月) 08:17:32 

    >>708
    その商品名、フクヤマッサージでしょ?なんかキモい…。

    +28

    -0

  • 727. 匿名 2017/07/31(月) 08:24:58 

    >>721
    正にそれ
    ガッカリして嫌いになっていじって楽しんでるよ

    +25

    -1

  • 728. 匿名 2017/07/31(月) 08:25:26 

    >>711
    そりゃ嫌われるわ、こんな人。

    +27

    -0

  • 729. 匿名 2017/07/31(月) 08:30:18 

    スケベは禿げるんだね

    +27

    -2

  • 730. 匿名 2017/07/31(月) 08:45:27 

    お浜さんは何だかんだで、西野カナや加藤ミリヤには影響を与えてる。昔は偉大な歌手だったんだよ。福山雅治とは違うし、福山に影響を受けた歌手なんか聞いたことない笑

    +36

    -3

  • 731. 匿名 2017/07/31(月) 08:48:11 

    >>726
    これね。
    フクヤマッサージ。
    キモいよ〜
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +25

    -0

  • 732. 匿名 2017/07/31(月) 08:50:52 

    髪型ださい

    +20

    -1

  • 733. 匿名 2017/07/31(月) 09:04:53 

    こんな顔だっけ?
    もっとカッコ良かったよね?むかし

    +22

    -0

  • 734. 匿名 2017/07/31(月) 09:05:48 

    >>44
    嘘くさいな
    福山さんは同郷の前川さん、同じアミューズの桑田さんと仲が良くて
    お互いをリスペクトしあってるよ
    あれだけ売れてる人だから多少は天狗になってる部分はあると思うけど
    先輩には可愛がられてる
    人の心にすっと入って来れるコミュ力のある人だよ
    こんな敵を作るような人じゃないからちょっと違和感ある

    +5

    -10

  • 735. 匿名 2017/07/31(月) 09:08:54 

    >>691
    福山雅治のピークは93-2000年辺りだろうね
    桜坂だした後はパッとしない
    加齢による人気の衰えはあるけど今、福山雅治が24-31歳だったら
    やはり芸能界の頂点を極めると思うよ

    +3

    -9

  • 736. 匿名 2017/07/31(月) 09:17:26 

    そういわれてみれば、桜坂以降の彼の記憶がない

    +24

    -1

  • 737. 匿名 2017/07/31(月) 09:19:36 

    何かが足りないんだよなー、福山

    +26

    -1

  • 738. 匿名 2017/07/31(月) 09:21:04 

    >>734
    後輩には慕われてないよね
    力ある人に取り入る才能はあるんじゃない?

    +35

    -1

  • 739. 匿名 2017/07/31(月) 09:22:07 

    >>731
    儲けたね~

    +11

    -0

  • 740. 匿名 2017/07/31(月) 09:25:41 

    >>737
    毛?

    +18

    -0

  • 741. 匿名 2017/07/31(月) 09:32:59 

    今の福山の熱狂的なファンの数と
    今の福山の自毛の数とだったら、どっちが多いんだろうw

    +21

    -1

  • 742. 匿名 2017/07/31(月) 09:46:17 

    >>731
    ただのマッサージ機じゃないの?
    普通じゃん

    +2

    -16

  • 743. 匿名 2017/07/31(月) 09:48:28 

    >>669
    リアルキムタクじゃなくて キムラタクヤって同姓同名の同級生がいるんだよ

    +9

    -0

  • 744. 匿名 2017/07/31(月) 09:49:27 

    >>660
    もう結婚してるからいいだろうじゃないよね。
    あそこまで演技も歌も酷いって中々居ないよ。
    それなのに凄いごり押しだよね。
    アミューズは、よくディーンを歌わせようと思ったよ。
    十代のアイドルとかでもあるまいし。
    経歴盛ってたのバレたし、ダサいわ。
    ディーンも消えて欲しい。実力無いもの。

    +33

    -1

  • 745. 匿名 2017/07/31(月) 09:50:03 

    本当に自分で曲を作ってるのか気になる
    俳優もやったりしてるから
    ゴーストライター疑惑もあるよね

    同じ二足のわらじでも星野源はゴーストライターの影がないのに

    +30

    -0

  • 746. 匿名 2017/07/31(月) 09:57:21 

    >>657
    私はむしろ堂々と二人で結婚会見でもして欲しかった。
    DAIGOと北川景子みたいに。金屏風バックにしてさ。
    とにかく堂々として欲しかったよ。
    そうしたらファンをやめるにしても、失望してやめる
    事にはならなかった。
    ファンに感謝が無い人間だと分かったからファンやめたよ。
    こんなの応援してた自分にも頭にきたし。

    +42

    -4

  • 747. 匿名 2017/07/31(月) 10:04:25 

    >>711
    無難な相手と結婚したんだなあというのが第一印象だった
    でも蓋を開けてみればとんでもない厄ネタだったんだねw

    +47

    -0

  • 748. 匿名 2017/07/31(月) 10:04:50 

    >>691
    若くてスタイルのいいイケメンがたくさん居るもんね。
    そっちに流れるのは自然じゃないかな?
    芸能界なんて元々流動的な世界だもの。

    +30

    -0

  • 749. 匿名 2017/07/31(月) 10:05:09 

    太ったとき、おばちゃんだった

    +18

    -0

  • 750. 匿名 2017/07/31(月) 10:06:42 

    >>748
    なのに、古くからのファンを的にした福山は残念だったね
    代わりならいくらでもいるし

    +24

    -1

  • 751. 匿名 2017/07/31(月) 10:08:01 

    >>694
    そうだ、今の福山とキムタクは何をしても
    何か言われる。
    大人しくしてればいいのに。何かジタバタして
    格好悪いと思う。

    +35

    -5

  • 752. 匿名 2017/07/31(月) 10:09:41 

    50歳にしては若くみえる方じゃないかな?

    +12

    -7

  • 753. 匿名 2017/07/31(月) 10:10:56 

    日曜の夕方くらいにやってたラジオは好きだった

    +23

    -0

  • 754. 匿名 2017/07/31(月) 10:11:24 

    >>702
    桜坂が売れたのは時代が良かったんだよ。
    あの頃はCDが売れてた時代だからね。
    まあ、時代に助けられた部分は大きいと思う。

    +49

    -2

  • 755. 匿名 2017/07/31(月) 10:13:34 

    >>706
    アミューズは韓国大好き事務所だからね。
    アミューズのタレントなんて見たくないわ。

    +25

    -3

  • 756. 匿名 2017/07/31(月) 10:15:44 

    >>709
    残響、私も好きだった。
    でもブックオフに売ったわ。笑

    +37

    -0

  • 757. 匿名 2017/07/31(月) 10:22:21 

    >>355
    昔、ラジオで彼を慕ってる後輩が高校中退して寿司職人やる事になり、後輩が大事にしてた
    バイクを福山に託したんだけど、バイクを売り払ってそのお金で彼女と福岡に旅行に行った
    後日、バイクを売り払われた後輩は僕の気持ちは踏みにじられましたとか言ってたよって笑い話のように話してた
    その話自体は面白かったんだけど
    福山は表面上は友達、家族思いなウェットな体裁の割に、自己本位なドライな部分もあるんだよね

    +49

    -0

  • 758. 匿名 2017/07/31(月) 10:31:02 

    >>289
    それは年末の横浜公演が代わりなんでしょう。
    関東で組んだら、横浜公演に人が集まらないんだよ。

    東京ドームでのFC限定ライブがショボすぎたのと、
    魂のラジオ辞めたのが致命的失敗。
    セコイ結婚発表が女性ファンを減らした最大の原因なら、
    男性ファンを減らした最大の原因はラジオ辞めた事かも。

    +59

    -0

  • 759. 匿名 2017/07/31(月) 10:31:35 

    世の中的にイケメンなのはわかる。
    でも自分は昔から生理的に嫌い。
    歌も声も話し方も顔も。

    +25

    -2

  • 760. 匿名 2017/07/31(月) 10:36:45 

    昔から嘘つきのナルシスト…

    オーディションで泉谷しげるの『春夏秋冬』を自分の曲のように歌って審査員にバレバレだった…と~

    今の『黒革の手帖』の主題歌…真剣に聴いてないけど~
    『♪ジン、ジン、ジンセイノ~』に似ているなぁ~と思った!!
    全国ツアーは遠慮しますので早くオワコンを認めてください。

    +42

    -2

  • 761. 匿名 2017/07/31(月) 10:44:54 

    友達が野外ライブに行き
    結構な雨が降ってきたらしいんだけど、
    舞台袖で必死に眉毛を描いてもらってて
    何か気持ちがサーーッと引いたと
    言っていた
    もちろん、その雨にも髪の毛は微動だに
    せず…ぴったり張り付いてたそうです

    +60

    -1

  • 762. 匿名 2017/07/31(月) 10:57:17 

    いらね

    +30

    -1

  • 763. 匿名 2017/07/31(月) 11:03:05 

    個人的には好きも嫌いもないけど昔のドラマは見てたし流行った歌は知ってるぐらいだけど福山さんって肩書きは役者?歌手?
    容姿はもう50近い人だからこんなもんだと思うけどなあ。。。

    +15

    -0

  • 764. 匿名 2017/07/31(月) 11:14:12 

    >>44
    これマジで言ったの?
    だとしたらスゲー

    +0

    -2

  • 765. 匿名 2017/07/31(月) 11:19:03 

    まだ、叩いたるんだ?尋常じゃない人がたくさんいる。そんなに叩いいてストレス発散したいのかな。

    +4

    -24

  • 766. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:07 

    この人頭悪そう
    胡散臭い、息も臭そうな

    嫁も汚ならしいし、先はないよね~

    +34

    -4

  • 767. 匿名 2017/07/31(月) 11:23:47 

    ママ友は行くみたい。生で会えるのがいいらしいです。
    個人的には反日の韓流アイドルに入れあげるよりましって思ってます。
    チケットの売れ行きも含め福山さんにとっては正念場のツアーだと思うね。

    +29

    -5

  • 768. 匿名 2017/07/31(月) 11:29:14 

    名古屋が平日だけっていうのが酷いわ。
    会場がガイシ以外無いっていうのは分かるけど、なんとか出来なかったの?

    +16

    -1

  • 769. 匿名 2017/07/31(月) 11:43:51 

    嫌いな芸能人のトピには福山さんの名前がよく出ていてプラスも結構付いてるけど若い頃の顔は評価されてたの?あんまり生理的に受け付けない顔の芸能人には名前出てこない気がする

    +6

    -0

  • 770. 匿名 2017/07/31(月) 12:09:44 

    ツアーやるって事はアルバム出すって事か?
    大体、アルバム出してからツアーやってたと思う。

    +14

    -0

  • 771. 匿名 2017/07/31(月) 12:11:44 

    >>765
    まだ擁護してる人居るんだ?
    ファンなのかな?
    CD買って、コンサート行ってあげたら。

    +35

    -1

  • 772. 匿名 2017/07/31(月) 12:14:55 

    >>767
    個人的には芸能人に入れあげないのが
    一番いい事だと思いました。
    時間もお金ももったいない。
    お金のかからないテレビで見るくらいで十分。

    +34

    -1

  • 773. 匿名 2017/07/31(月) 12:17:29 

    >>761
    面白いww
    ついでに眉毛も植えてもらえばいいのにねw

    +38

    -1

  • 774. 匿名 2017/07/31(月) 12:26:32 

    また大明神設置してお賽銭入れさせるのかな
    おみくじ500円とか1000円とかぼったくり!

    お金に汚い銭ゲバ汚ヤジのライブには、二度と行きませーん!

    +36

    -1

  • 775. 匿名 2017/07/31(月) 12:48:44 

    >>686
    えー、そりゃ葛西も若作りの見た目へらへらしたロンゲ爺だし年下と結婚したけど、努力をずーっと続けてるレジェンドな本物ジャンパーなんだよ、私結構ファンなんだから
    あんな嘘ミュージシャンだか似非俳優だかと一緒にしないで!

    +37

    -0

  • 776. 匿名 2017/07/31(月) 12:58:02 

    うーん、
    「ファンをずたずたに傷つけた」「許せない」「嫁も表に出さないで!」
    っていう感情は、ファンなんだったらそうなのかー大変だなとは理屈的には思うけど、昔っから生理的に福山雅治がきもいし歌も変だしなんかダメだなんで人気あんの?とか思ってた私にとっては、「だからさー前からそういう嫌な奴なんだよ、それがわかってよかったじゃん、もう忘れりゃいいのにどうでもいいでしょ〜」としか思えない、ごめんね

    +34

    -0

  • 777. 匿名 2017/07/31(月) 13:00:42 

    >>675

    単に怠慢なだけ。貧乏な暮らしの中から親が必死で学費を払ってくれただろうに親不孝だ。高校が楽しくて仕方ないなんて人はごく一握り。苦い思い出は誰にでもある。自分を育ててくれた学校や地域に感謝の気持ちがあればコメントくらい出せよ。何を大切にして来たかがピンチの時によ〜くわかるというもの。徹子さんへの言い訳も幼稚でかっこ悪い。事務所も自分も傷つけない恥をかかさない言い方が教養というもの。

    +36

    -0

  • 778. 匿名 2017/07/31(月) 13:04:29 

    仕事でのNG項目が多そう。

    +23

    -0

  • 779. 匿名 2017/07/31(月) 13:12:41 

    高校に受からないと漁船に乗らせるとかって
    親に言われたって言ってなかったかな?
    ラジオで聞いた気がする。それでその時だけ
    人生で一番勉強して高校に合格したとか。
    そこまでしたのに、嫌だ嫌だってね。
    高校くらい卒業してないと、今の時代に
    何も出来ないだろう。その時は芸能人でも
    なかったんだからさ。

    +27

    -0

  • 780. 匿名 2017/07/31(月) 13:14:51 

    >>775
    オリンピックのメダリストと一緒にしないで欲しいね。
    メダルを取るための努力は比べ物にならないでしょ。

    +27

    -1

  • 781. 匿名 2017/07/31(月) 13:17:19 

    >>761
    眉毛!えーそこか。そこが大事なんだ。
    男なのにね。眉毛なんてどうでもいいだろう。

    +35

    -0

  • 782. 匿名 2017/07/31(月) 13:21:45 

    >>776
    吹石さんが特に非もなく何も言われないような人だったら、多分その内忘れることも出来たと思う。
    でもここの場合2人そろってファンが嫌がる事してきたからね。そんな簡単に切り替えは出来ないよ。

    +52

    -0

  • 783. 匿名 2017/07/31(月) 13:21:50 

    >>44は、ほとんど捏造だよー
    あ、でも>>553によると近田春夫のコメントは本当みたい

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2017/07/31(月) 13:22:29 

    >>731
    顔が良くてエロネタ話しても許される男 で長年やってたもんね… 今はチームが路線変更に苦労してるだろうなー。

    +20

    -0

  • 785. 匿名 2017/07/31(月) 13:23:31 

    気取りすぎ。

    +24

    -0

  • 786. 匿名 2017/07/31(月) 13:30:23 

    星野源は演技派には遠いけど無難に観てられる。
    ディーンは演技下手でも普通に下手で頑張ってるのはわかる。
    『精霊の守り人』を観て、少しずつだけど上手くなってると感じた。
    福山雅治と言う偉大な反面教師がいるから、若さの美貌がある内に演技も勉強するんじゃないの?

    同じ演技下手でも、
    「ぅわんちゅゎ~~ん!」「すゎのすゎ~~ん!」とマトモに台詞も発音しないでカッコつけてる勘違い大河俳優は手が付けられない。

    +31

    -3

  • 787. 匿名 2017/07/31(月) 13:33:02 

    >>777

    ちなみに。近くの優秀な男子校卒の桑田さんは母校に彫刻の歌碑を贈呈したそうな。おそらく同窓会へも「薄くて軽いもの」も度々寄付しているに違いない。まっ同じ薄くて軽いのは頭と人間性って事で。

    +20

    -1

  • 788. 匿名 2017/07/31(月) 13:35:49 

    >>761

    眉毛を植える事はリーヴ21でも出来ないのね。リキッドの眉ペンは漏れなくキモい。

    +21

    -0

  • 789. 匿名 2017/07/31(月) 13:37:11 

    で、今回の植毛はさすがに植え過ぎ。前頭部にやり過ぎて神田川俊郎先生みたいだ。

    +27

    -1

  • 790. 匿名 2017/07/31(月) 14:08:23 

    >>788
    今は嫁が漁船に乗ってるじゃん!!かっぱかっぱ。

    +27

    -0

  • 791. 匿名 2017/07/31(月) 14:11:27 

    790です。間違えちゃった。すいません、779さんへのレスでした!

    +4

    -1

  • 792. 匿名 2017/07/31(月) 14:19:38 

    漁船に乗ったまま帰ってくるな。

    +39

    -0

  • 793. 匿名 2017/07/31(月) 14:51:22 

    あんなへたれを漁船に乗せても、船酔いしてげーげーいってるだけで何の役にも立たなそう
    むしろ沖合へ投げ出してほしい(って、そこまで嫌いでもないっていうかどうでもいいです、すいませんw)

    +17

    -0

  • 794. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:09 

    魂のラジオやめるときも、大河のあたりから眠くて…とかなんとか言ってなかった?
    あれ聞いて引いた。

    +55

    -0

  • 795. 匿名 2017/07/31(月) 15:28:01 

    ラジオでさ、今度のツアーをアウェイツアーなんて言ったの?

    本当ならまた地方のファンを敵にまわしたね
    自分は長崎の田舎モン出身のくせに都会人面してさ
    東京とか横浜がHomeじゃないでしょ、ふざけんな

    ※福山のデビュー時のキャッチコピーが『田舎モンバイ』でした。決して長崎をdisってるわけではありません

    +42

    -0

  • 796. 匿名 2017/07/31(月) 15:53:09 

    >>765
    日本語で

    +5

    -0

  • 797. 匿名 2017/07/31(月) 16:47:49 

    吹石のナイスバディの足元にも及ばない がる民。

    +0

    -35

  • 798. 匿名 2017/07/31(月) 17:10:46 

    >>797

    情報操作はやめましょう!!
    短足のちんちくりんw

    +36

    -0

  • 799. 匿名 2017/07/31(月) 17:13:02 

    とにかく最近の福山はオーラもないし、髪型も全部変だわ

    +42

    -1

  • 800. 匿名 2017/07/31(月) 17:16:32 

    しかしツアーなんてやってお客さん入るのかね
    前みたいにはいかないんじゃない?
    ツアーやったけどスカスカです、なんてニュースが出るんじゃない?
    ドラマも映画もダメなんだしこれで音楽もダメってことになったら悲惨だよね
    まぁここ見てると自業自得みたいだけど

    +39

    -0

  • 801. 匿名 2017/07/31(月) 17:19:08 

    結婚してからいきなり顔がくずれたと思う
    で、結婚してからなんにもいい話も聞かない
    なんで?

    +63

    -1

  • 802. 匿名 2017/07/31(月) 17:23:32 

    なんで年をとってから髪が増えてるんだ?
    真っ黒でボーボー
    普通男女共に細くなったり減ったりするのでは?

    +53

    -1

  • 803. 匿名 2017/07/31(月) 17:28:07 

    ここまで嫌われるとは(笑)

    長年ファンやってますが、あまりの嫌われ様に

    笑ってしまいます!

    ファンを大切にしなかった福山さんの

    自業自得ですがね…

    +80

    -0

  • 804. 匿名 2017/07/31(月) 17:36:38 

    >>451
    >>400投稿した直後にBANくらった。本気にしてなかったけど、管理側が操作してるって本当かも。叩かせて盛り上げさせたかったのかな?

    +2

    -5

  • 805. 匿名 2017/07/31(月) 18:44:56 

    今日のレッドカーペットの写真…

    もうアキラ100%にしか見えないwww

    +29

    -1

  • 806. 匿名 2017/07/31(月) 18:59:36 

    4デイズとか正気かね?
    男性限定もまたやっちゃう?
    意地張っちゃって。みっともないよ。

    +54

    -0

  • 807. 匿名 2017/07/31(月) 19:34:41 

    >>281
    演技が絶賛されたのは、リリーさんですよ。

    +32

    -0

  • 808. 匿名 2017/07/31(月) 19:43:25 

    >>805
    この記事ですね! 
    是枝さんも撮りたいものを撮るための資金稼ぎに、福山と再ダッグを組んだんだろうけど
    果たして柳の下に2匹目のドジョウは居るのかな?
    前回はたくさんのファンの方々が、いろんな人を誘って映画館に何度も足を運んだみたいだけど
    今回は大爆死だと思うけど~
    斉藤由貴、広瀬すず首筋の匂いかぎ「感謝の気持ち」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    斉藤由貴、広瀬すず首筋の匂いかぎ「感謝の気持ち」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     斉藤由貴(50)が31日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた、福山雅


    +40

    -1

  • 809. 匿名 2017/07/31(月) 19:45:03 

    >>758
    今、関東を発表したら、年末のチケットが売れなくなるから。
    また、地方のチケットを売るためにも関東の公演は無い方が、ファンは地方に遠征に行く。

    年末の感謝祭と地方のチケットの販売が終わったら、好評につき&多数のご要望に応えて関東での追加公演決定!と発表すると思う。
    会場は多分東京ドームかさいたまスーパーアリーナ辺りと思われ。

    +61

    -2

  • 810. 匿名 2017/07/31(月) 19:49:02 

    「人見知り」じゃなくて本当はただの『嫌なヤツ』なんだと思うけど
    子供じゃあるまいし、バッカじゃないの‼
    福山雅治、人見知り直らず自虐「50近くにもなって…」 吉田鋼太郎の暴露に慌て (オリコン) - Yahoo!ニュース
    福山雅治、人見知り直らず自虐「50近くにもなって…」 吉田鋼太郎の暴露に慌て (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌手で俳優の福山雅治(48)が31日、都内で行われた主演映画『三度目の殺人』完成披

    +53

    -1

  • 811. 匿名 2017/07/31(月) 19:53:56 

    そうとう危機感を感じているのか? お金使いまくりでヤフトピは「福山記事」乱立! 
    なんじゃこりゃ~! 
    いくら煽ったって大根役者主演の映画、見になんか行かないよ~!
    福山雅治「ましゃと言われると…」声援に照れ笑い (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    福山雅治「ましゃと言われると…」声援に照れ笑い (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     福山雅治(48)主演映画「三度目の殺人」(是枝裕和監督、9月9日公開)レッドカ


    +47

    -0

  • 812. 匿名 2017/07/31(月) 20:04:49 

    広瀬すずのLINELIVEにゲストで来てたよ!

    かっこよかった!若返ってたよ!

    見てほしい!

    +3

    -36

  • 813. 匿名 2017/07/31(月) 20:19:18 

    桜坂?だっけ、あの歌の
    「うぅ〜いえーぇぇ きみうぁーいんま〜♩」
    とかいうとこがキモい
    なんじゃあの歌い方は
    ださいです、ひたすらださい

    +43

    -3

  • 814. 匿名 2017/07/31(月) 21:18:53 

    こざかしい福山のことだからツアーがスッカスカな客の入りだったら仮病使って中止しそう

    +35

    -0

  • 815. 匿名 2017/07/31(月) 21:20:09 

    サクラ大量に投入してもプライド守りそう

    +58

    -0

  • 816. 匿名 2017/07/31(月) 21:24:11 

    先日 Mステに出てた53歳の稲葉。デブ短足の福山雅治と違って、小顔で足長くてかっこよかったわ。福山が53歳になったら どんだけ悲惨だろ★
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +48

    -2

  • 817. 匿名 2017/07/31(月) 21:27:04 

    ところでスカッとジャパンの歌どうだった?

    +8

    -0

  • 818. 匿名 2017/07/31(月) 21:37:25 

    >>813
    ハゲ山の歌い方って全部ねっちょりしてて気持ち悪いよねw

    +38

    -2

  • 819. 匿名 2017/07/31(月) 21:37:37 

    >>734
    前川ってだれ?
    てかリスペクトされあってようがどーでもいい
    桑田も、福山よりはよほどましだがどっちにしたって気持ち悪いおっさんだし、互いに褒めあってればいいじゃんって感じだよ
    好きにしろよ

    +15

    -2

  • 820. 匿名 2017/07/31(月) 21:52:09 

    >>817
    幸福論っぽかったよ。
    歌詞は可愛らしい感じだけど、心に響く感じではなかった。
    軽い感じの曲。

    +14

    -0

  • 821. 匿名 2017/07/31(月) 22:12:04 

    スカッとで福山の曲を内村さんが詳しく説明してたけど、野沢直子とか全然興味なさそうだった……
    曲について福山は長々と語りすぎだったわ

    +36

    -0

  • 822. 匿名 2017/07/31(月) 22:16:15 

    >>501
    今日は誰かのネクタイ
    直してあげてなかったのかな?
    本当にウケるよ
    普通の人は恥ずかしくてしないよ
    自分はいい人アピール

    人に見られてるときだけ
    いいことする
    ウケるわー

    +33

    -1

  • 823. 匿名 2017/07/31(月) 22:28:29 

    yahoo記事見たけど
    コメント少ないね笑

    +28

    -0

  • 824. 匿名 2017/07/31(月) 22:30:30 

    デブ福山雅治をずっと監察してた人なら気づくけど この人は37歳あたりから二重アゴ、二の腕プルプル 今となっては巨デブで目もあてられない。稲葉浩志は53歳でこの体なのにね。
    プロ意識の差に呆れるわ
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +36

    -0

  • 825. 匿名 2017/07/31(月) 22:36:51 

    ヤフコメ少なさ〜記事そのものよりコメントの少なさが際立ってるね!福山雅治さんっ

    +44

    -0

  • 826. 匿名 2017/07/31(月) 23:04:25 

    好きの反対は無関心だもんね~

    もう福山の映画なんて興味ないんだよ

    +51

    -1

  • 827. 匿名 2017/08/01(火) 01:00:43 

    >>605
    この年齢で九州北部でこれくらいの容姿は普通です。
    これくらいだと、あ~くらいですよ。
    ただ50歳前後まで福山の容姿保てる人は少ないけど、
    ホストと同じ見せかけ商売だから容姿に一番気使うでしょ?
    高い化粧品使ってるし。

    +21

    -2

  • 828. 匿名 2017/08/01(火) 01:06:12 

    >>810
    のりPからは嫌な奴だって見抜かれてたよ。
    人見知りで事務所の幹部を大勢引き連れないっしょ?

    +22

    -0

  • 829. 匿名 2017/08/01(火) 01:06:29 

    動画みたけど、いろんな意味で役所さんの方がかっこいいわ。
    笑いどころも混ぜて話せるし、福山さんが広瀬すずだけを褒めた後、斎藤さんへのフォローもちゃんとしてたし。
    頭がいいというか、大人の余裕というか。

    +48

    -0

  • 830. 匿名 2017/08/01(火) 01:08:44 

    >>811
    ファンから文句書かれるの嫌だから分散するようにしてるんじゃない?

    +17

    -0

  • 831. 匿名 2017/08/01(火) 01:15:28 

    >>822
    ラジオで偽善者と言って福山はaiko泣かしてたよ。
    TVで皆にお礼かなんかだったっか?aikoがしたら、
    人がいいように見せかけて?そういう事は楽屋でしろ?とかなんとか?
    うろ覚えだけど、
    この偽善者!とaikoに言って泣かしてたよ福山(笑)

    +37

    -0

  • 832. 匿名 2017/08/01(火) 01:23:18 

    >>829
    福山もリリーさんも是枝さんもロリコンだから(笑)
    レッドカーペットでましゃー言われて嫌そうだったってツイ見たけど?

    +32

    -0

  • 833. 匿名 2017/08/01(火) 05:49:35 

    単体で見てたらイケメンに見えてた福山雅治も、
    本物イケメンの稲葉さんと並んだら デブでパンチパーマのオバサンだね♪ 気持ち悪い福山雅治♪ 福山は無能な雰囲気イケメンだから、
    本物イケメンと並ばない方がいいよ
    差が浮き彫りになる
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +34

    -1

  • 834. 匿名 2017/08/01(火) 06:27:04 

    ヤフー記事多すぎ
    コメント少なすぎ

    +32

    -0

  • 835. 匿名 2017/08/01(火) 06:28:51 

    出社した関係者たちがコメント始めるまで少々お待ち下さい

    +28

    -0

  • 836. 匿名 2017/08/01(火) 08:51:13 

    稲葉さんとの対談見ても、福山さんはとにかくデブの大阪オバサンにしか見えない。口さけオバサン。キモい。
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +29

    -1

  • 837. 匿名 2017/08/01(火) 08:54:50 

    顔だけで比べても 53歳の稲葉の方がイケメンだね
    スタイルを比べたら雲泥の差過ぎて
    短足デブ福山が可哀想かなって思っちゃったから、顔だけで比べてあげたけど
    それでも稲葉の圧勝だったよ笑笑
    福山うける ハゲ音痴二重アゴさん❤
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +33

    -1

  • 838. 匿名 2017/08/01(火) 14:41:41 

    >>817
    あの低い声が、胸キュンのドラマに流れても歌詞が聞き取れないし曲も?ま~ラブソングの帝王とか言ってたけど、最近の歌詞は日記か感想文並みだと思ってる。番組も困ってるのでは・・・小田和正さんみたいな歌声なら、胸キュンしそう

    +19

    -1

  • 839. 匿名 2017/08/01(火) 15:08:13 

    >>838
    「ご一緒させていただける」なんて、馬鹿丁寧な言い方してたけど、事務所が無理やりねじこませたんでしょ?
    お得意の自分はこんなに謙虚です、みたいなふりしてさ
    この間から昨日に至るまでタイミングが不自然だよね、黒皮しかり
    今ネットの記事を乱立させてるね

    どんなに酷い歌詞なのか興味あるけど、納豆声?を聞きたくもないしw

    +25

    -0

  • 840. 匿名 2017/08/01(火) 16:37:36 

    >>833の対談のときは蟻だったから楽しく観てたなあ。
    あの時は目にフィルターがかかってたから福山のことかっこよく見えてたけど、今見ると全然かっこよくねえな。
    よかった、目が覚めて。

    +30

    -1

  • 841. 匿名 2017/08/01(火) 18:41:43 

    >>805
    そっくりさんポジションがアキラ100%に奪われそう…
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +21

    -0

  • 842. 匿名 2017/08/01(火) 19:20:17 

    >>841
    お久しぶりですwふくやまさんw

    +26

    -0

  • 843. 匿名 2017/08/01(火) 19:26:29 

    20年近く好きで好きで…。
    あの時の気持ちは一体何だったのか?
    しかし、ほんとにお顔立ちがすっかり変わられて…
    CMに映る度に、こんな顔だった?と家族に聞いてます。
    (家族は前からこんな顔だった!というんですがね)

    +51

    -0

  • 844. 匿名 2017/08/01(火) 20:07:10 

    今度「三度目の植毛」って映画に出るんだっけ?

    +32

    -0

  • 845. 匿名 2017/08/01(火) 20:35:35 

    ダイジェストで画像が流れたが1ミリも弁護士感がなし。頭がワンパターンしかないからいじれないんだろうなぁww

    +29

    -0

  • 846. 匿名 2017/08/01(火) 21:33:04  ID:7zFsz88cgt 

    稲葉さんって53なんだー!
    とても見えないな。
    しっかり作られた身体!!
    プロ意識のカケラもない腹だるんだるんのハゲとは大違い。
    トピ画、頭だけ盛れば見た目はカバー出来ると思ってるのかね?
    年齢重ねていい男になった‥なんていうのはコイツには無縁だね。
    スッカスカの頭の中、とっくにお見通しなんだよ!

    +28

    -0

  • 847. 匿名 2017/08/01(火) 22:38:39 

    同じ歳で比べないとフェアじゃないなと思って、
    福山雅治と全く同じ48歳だった頃の稲葉浩志のライブ画像 見つけてきたよ。
    この稲葉浩志と、今の福山雅治が同じ年齢だよ?福山、終わってるね。
    福山がどれだけ悲惨か、よく解った。
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定

    +37

    -0

  • 848. 匿名 2017/08/02(水) 15:20:29 

    >>836

    ここはどこの老人ホームなの?おじいちゃん団欒の時間だね。

    +7

    -0

  • 849. 匿名 2017/08/07(月) 20:07:39 

    >>807
    いっつもリリーとくっついてキモい。
    リリーも演技力あるとは思えない。
    毎度同じタイプのひねくれた、ボソボソしゃべるオッサン役。
    地のままだから上手く見えるだけでしょ。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。