ガールズちゃんねる

明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子議員をフォロー「そんなことする子ちゃう」

280コメント2017/08/04(金) 11:00

  • 1. 匿名 2017/07/30(日) 10:57:26 

    明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子をフォロー「そんなことする子ちゃう」 - ライブドアニュース
    明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子をフォロー「そんなことする子ちゃう」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    明石家さんまが29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対し、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった」とかばった。


    さんまは、元妻・大竹しのぶとの間に生まれた長女・IMALUが、今井議員が所属していたグループ「SPEED」の大ファンだったことを明かし、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった。俺、(今井さんがデビューした)12歳のころから知ってるから。そんなことする子ちゃうねん」とあくまでかばった。

     さんまは、今回の不倫疑惑について「(ホテルに一緒に)泊まったことは事実やろ。でも、12歳のころの今井さん知ってるし、そんなかけらもない」とコメント。

    +23

    -513

  • 2. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:12 

    そんなことする子のようですよ、さんまさん、、

    +1141

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:20 

    みな大人になるんですよ

    +932

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:27 

    実際してるやん

    +685

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:27 

    泊まったことは事実やろ…でもそうゆう子じゃないねん!!って…


    は?

    +749

    -8

  • 6. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:35 

    そんなことする子なんです。
    大御所の前では猫をかぶるのは普通です。

    +736

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:35 

    これはない
    明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子議員をフォロー「そんなことする子ちゃう」

    +768

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:36 

    さんまさん 騙されやすいタイプだね

    +682

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:40 

    自分の娘の元彼の元嫁か。

    +701

    -5

  • 10. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:40 

    してるから……

    +227

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:57 

    そんなことした人の結果の写真です、週刊誌に撮られたの。

    +343

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/30(日) 10:59:58 

    バカちゃう?

    +262

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:13 

    でもパジャマと手繋ぎはなあ。
    あれ出されたらしてると思うでしょ。

    +370

    -2

  • 14. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:14 

    さんまって意外と女を見る目はないよね

    +556

    -3

  • 15. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:15 

    無理から庇わなくてもいいと思うけど。

    +213

    -3

  • 16. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:37 

    12歳の今井と今の今井は違うんだよ
    12歳のときなんてこんな不貞行為知らないし

    +483

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:40 

    12歳の頃はそりゃみんな無垢だよ。

    +461

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:42 

    何度もハニトラかかったさんちゃんが言ってもねー

    +301

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:51 

    ハニトラにはまった人にいわれても・・・見る目があるとは思えません

    +259

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:53 

    >>7
    恋人繋ぎやん

    +173

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/30(日) 11:00:53 

    動かぬ証拠があるのに?

    +114

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:04 

    >>7
    この写真だけで議員としてアウトでしょ。

    +247

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:28 

    もう十分バカな人だということは証明されてるのに。

    +157

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:34 

    さんまが わざわざ擁護しなくても

    +147

    -2

  • 25. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:37 

    12歳の頃と比べられてもね~。

    +172

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:40 

    現実を見ろ

    +99

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:42 

    今井絵理子「議員」がしっくりこない

    +182

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:43 

    デキ婚だったし

    +133

    -4

  • 29. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:57 

    さんまさん、残念ながらもう12歳の今井さんじゃないんですよ…平気で嘘をつく大人になりました。

    +218

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:57 

    会社でも大体不倫ってそんなことしそうにない子がしてるわ

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/30(日) 11:01:59 

    この人、人を自分の物差しでしか判断しない人だからね

    +150

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/30(日) 11:02:04 

    貞操を守りつづけることが武士の妻にとって命より重要な徳目であった。
    ーーー新渡戸稲造 武士道 よりーーー

    +29

    -9

  • 33. 匿名 2017/07/30(日) 11:02:04 

    ぶっちゃけ調停中で言い寄る男も乗る女もおかしい。
    ケリつけてから次行け。

    +185

    -5

  • 34. 匿名 2017/07/30(日) 11:02:15 

    12歳の時を知ってるからって
    30過ぎてからの人格なんてわかるわけないだろ

    +134

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/30(日) 11:02:48 

    会議での話、左から右に流れてそうw
    頭悪そーw
    明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子議員をフォロー「そんなことする子ちゃう」

    +256

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:07 

    まーた芸能人同士の馴れ合い・かばい合いかよ

    +134

    -3

  • 37. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:10 

    さんまさんは、女性の現実の姿から目を逸らして生きていそう。

    +116

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:11 

    テレビでコメンテーターの人が「議員はみんな新幹線の中では勉強したり資料読み込んだりしている。居眠りしている人はまずいないですね」って言ってた。
    不倫関係なくこの人たちは不真面目なんだろうな。

    +257

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:23 

    >>35
    頬下がったな

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:34 

    さんまは女を見る目がないからね。
    あの大竹しのぶにアッサリ騙されたくらいだから。

    +133

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:40 

    中卒だし

    +60

    -7

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:09 

    娘くらい小さい頃から見てると信じたくないんだろうね

    +36

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:09 

    疑惑というかヤってないだけで付き合ってるんでしょ?

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:17 

    は?

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:32 

    頭悪いのに

    +246

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:44 

    >>35
    ほっしゃんに似てる

    +30

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:44 

    >>32
    じゃあ私は武士の嫁になるために生まれてきたのに時代を間違えたわ

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 11:04:49 

    >>8ハニトラにも引っかかるし、剛力彩芽の「さんまさんが好き」にも騙されるし、笑いには強くとも女にはあっさり騙されるって事だね

    +124

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 11:05:01 

    >>7これってもろイチャコラしてるカップルだよね(笑)
    好きで好きで堪らない初期段階の恋愛中でしょ

    +124

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 11:05:06 

    >>38
    そうだよ
    一線に居続ける人はどの分野でも凄い
    某学者さんは飛行機の中で雑誌の原稿書いてたし
    某訳者さんも移動中下訳してたし

    +57

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 11:05:11 

    凍えそうなよる~少しでも~会いたくて~
    彼女いるの知ってて~好きになってごめんね~
    自分でも止められない~
    冷たくしないで~~~~(笑)

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 11:06:15 

    >>35
    言いたいこともわかるけどあなたも頭悪そう

    +4

    -12

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 11:06:49 

    こういうタレント議員ってどれだけ勉強して政治のこと知っているんだろう。知名度だけの無能な議員はご遠慮いただきたいわ。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 11:07:21 

    あれが不倫関係じゃなくてなんていうのかな。
    バカですか?

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 11:07:33 

    さんまさん…自分だって12歳の時にはAV嬢のハニトラには引っかからないでしょ?

    +81

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 11:07:43 

    残念ながら現在はビッチです

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 11:07:49 

    私も20年前のさんまさんを思うと、歳を取ってからこんなに好感度を落とすとは思ってもみなかったです。

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 11:08:04 

    今は「政治家」だからね。タレントじゃない。「SPEED」のメンバーじゃない。
    さんまさんがいくら12歳の時から知っていたとしても、昔と同じでいいはずがない。

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 11:09:28 

    今井、ベロ出してさんまの事笑ってるよw

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 11:09:47 

    そういうのはSPEEDのメンバーが言ってるなら説得力がすこしはあるけど、深い付き合いない人に言われてもね

    +47

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:01 

    さんまさん
    あなたほどの大御所が、こんな勘違いバカ女擁護する必要ないですよ。

    +47

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:03 

    もう12歳じゃないからね

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:10 

    >>14
    友達の見る目もない。だからキムタコとも友達できてるしその嫁のこともいい女なんて思ってる

    まず、セックスしたかどうかじゃなく、子供をおいて男にうつつを抜かしてることが問題。

    +41

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:27 

    知名度だけある中卒や高卒の芸能人が当選するのは問題だと思うわ
    せめて大卒を義務付けたらいいのに

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:49 

    したんだよ!!!

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:51 

    >>7
    この写真を見れば異性経験がある人なら完全に一線を超えてると分かるよね。
    経験がなくても分かるか(笑)

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 11:10:58 

    さんまさん、既にGO!GO!Heavenしちゃってると思うよ

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 11:11:12 

    まだ体の関係の無いカップルですって言ってるよね
    体の関係があったら不倫って思ってるのだろうけど
    お互い好意があったの認めてて二人で泊まりとかされたら
    嫁からしたら不倫だよね

    さんまさん
    今井絵理子は売春斡旋の男とも付き合えるゲスイ女になってますよ

    +74

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 11:11:19 

    いや、さんまは女を見る目ない
    カマトトぶってる女に騙されやすいんだね
    今井は12歳の頃からあざとい女だったよ

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 11:11:21 

    さんま…
    いつまで彼女が子供だと思ってるんだ

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 11:11:45 

    最近、さんま 嫌いになった!

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 11:11:47 

    実際にやってるがな
    ずれてるんだよ老害
    よしんばまあ本人だけならまあ良いけど
    子供小さいのにこんなことしてる親は親じゃない

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 11:12:02 

    >>60
    むしろ元メンバーなら「あぁ、これ平常運転だよ」と思ってる

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 11:12:08 

    そんな甘い考えだから何回もハニトラにひっかかる

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 11:13:26 

    ♯お詫び () の人ですね

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 11:13:39 

    お父さんのような心境なんだろうな

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 11:14:11 

    さんまさんて周りに女性を見る目ないと言われると言ってたけどけど確かにそうかも。本人は大竹しのぶさんに失礼やろ〜とネタにしてたけど。
    大竹さんだって若い頃は男関係では派手だったらしいし。女優として生きたいタイプで家庭に収まる事なんてしないタイプ。
    でもさんまさんは芸能界辞めて家庭に入ってほしかったんだよね。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 11:14:20 

    これだから男は…

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 11:14:55 

    サンマも、絶対不倫してるって思ってても、一応知り合いだし、いじるほどは仲良くないから、テレビの前で悪く言わないだけでしょ。不倫批判しても何もメリット無いしね。バカなおっさん演じて話を流すほうが楽だもんね。

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 11:15:28 

    さんまってお笑い芸人の立場を忘れて

    御意見番になろうとしているのが
    最近凄く鼻につく
    「オレはキムタク支持とか」

    引退撤回したのはその野心実現のためなの?
    お笑いする気ないなら、さっさと引退して後進に席空けてよ
    もう十分稼いだでしょ

    +31

    -6

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 11:15:31 

    肉体関係はなかったんだろうけどさ、だったらOKって話じゃないんだよ。ぶっちゃけ、今井絵理子に当選して欲しくなかったよ!でも、当選しちゃった。比例制のまやかしで当選しちゃった。そこは今井さん本人に十分自覚して欲しいよ。

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/30(日) 11:15:37 

    さんまの近く変な奴ばかり
    小出、キムタク、今井絵里子って

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/30(日) 11:16:05 

    >>38
    それはさすがに自由でいいんじゃないの。
    移動中まで勉強しろ!とか他の人はやってるとか指摘がズレてる。

    移動中に寝てもいいし、起きててもいいけど、既婚者と手繋ぎショットを撮られることが問題なの。移動中に寝てる議員なんて普通にいるよ。議員イコール勤勉家って訳じゃない。

    +22

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/30(日) 11:16:19 

    さんまさんの知ってる12歳の少女は
    大人になっちゃったんだよ

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/30(日) 11:16:54 

    さんまさん、現在今井絵理子は33歳の子持ちのオバサンですよ

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/30(日) 11:17:52 

    明石家さんま 不倫疑惑の今井絵理子議員をフォロー「そんなことする子ちゃう」

    +17

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/30(日) 11:18:37 

    さんまは、大竹しのぶという小悪魔に翻弄されたぐらいだから、
    異性を見抜けない人だと思うw

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/30(日) 11:18:47 

    いや大竹しのぶだって今は大女優あつかいだけど
    一人目のガンで亡くなった旦那は略奪婚(元彼女の女優には泥棒猫と非難された)
    その旦那が亡くなって直後にドラマ共演のさんまに「相談」してるうちに男女の仲に
    全般的に気持ち悪さ満載のさんま・大竹しのぶの結婚だった

    さんまは女見る目だけはない

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/30(日) 11:18:55 

    サンマさん、妄想とか幻想好きだから現実をなかなか受け入れられないのね〜。それに小さい時の事知っていると尚更かも。
    でも、事実なんですよ。辞めるよう促して。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/30(日) 11:19:08 

    風呂上がりで髪が濡れたままパジャマ姿でホテルの部屋に訪れてきたのに
    その姿で勉強会ですか?

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/30(日) 11:19:47 

    出産もしたし離婚もした
    もう天使爛漫だった12歳じゃないのに

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/30(日) 11:20:21 

    男の逃亡っぷりが気になる
    離婚調停中ってのも本当なのかな

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/30(日) 11:20:54 

    事態を理解せず、自分から見て若くて可愛い女ならとりあえず庇うおっさんは救いようがない。
    STAP細胞の小保方然り、この手のじじいはマジ害悪。年齢と見た目、自分の好みしか女を見ていなくて中身や実績なんかどーでもいいっていう見る目のない、そもそも女性を対等な人間として見ていないクソジジイ多すぎだろ。

    これは女の嫉妬じゃなくて、今井とさんまの性別が逆でも同じくバカだと思うわ。
    元芸能人のアラサーの男が既婚女と不倫騒ぎ起こしたとして、その男が大御所のおばさん芸能人からしたら若くてイケメンだからという理由で庇ったらそのおばさんバカかと言われるはず。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/30(日) 11:21:09 

    ふーん

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/30(日) 11:21:17 

    今井絵理子は10代で可愛い顔なんだな
    今、全然綺麗だと思えない

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 11:21:20 

    はっきり言って、不倫したしないはどうでも良い。

    日本が危機にさらされてるというなか、議員としての仕事そっちのけで男とイチャついてるから、怒ってるんですよ。

    議員としての仕事、何かしました?この人。

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/30(日) 11:21:33 

    わたしが彼氏と新幹線に乗って居眠りするとしたら、彼氏の肩を借りて寝るかなって思うんだけど、どう?今井さんにはその気はないかも?

    +3

    -8

  • 98. 匿名 2017/07/30(日) 11:22:02 

    付き合うならしっかりした男を選べよって怒ってやるのが本当の優しさ

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/30(日) 11:22:21 

    さんま12歳の頃を識ってるから何?
    この女は子供産んでるんだよ
    つまりそういう行為してるって事
    人は成長していくもんだよ
    いつまでも子供と思ってるのは勝手だけど理想じゃん?

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/30(日) 11:22:23 

    さんま、ホント女見る目無いね
    大竹とか引っかかるし笑

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/30(日) 11:22:38 

    >>97
    夏は暑いし、よだれもたれる危険もある

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/30(日) 11:23:48 

    純愛だと思う。
    応援したい

    +0

    -21

  • 103. 匿名 2017/07/30(日) 11:24:15 

    12才で見抜けるなら相当の眼力の持ち主だよ
    大体男関係荒れるのは中二ぐらいからじゃん

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/30(日) 11:24:25 

    さんまさん!
    あなたが付き合ってたと暴露された石原真理子さんも万引きしてないと言い切れる??

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/30(日) 11:24:34 

    相手の男さ、4〜5年前から離婚調停してるって言ってたけど、幼稚園の子がいるのに4〜5年前から?

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/30(日) 11:25:04 

    >>86
    いまいち意図が汲み取れない写真だけど。
    でもひとつ思ったのは、手話を駆使して精一杯、今井絵理子を応援した人がいるという事実があって、今回の彼女の行動に対して行き場のない怒りとやるせない思いを抱えてしまった方が、数多くいるってことだ。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/30(日) 11:25:14 

    >>69さんまってキャハキャハ言いながら甘えて我を通してくる頭緩い系の小悪魔タイプが大好きだよね(笑)世間一般では非常識と罵られる様な女の子とキャッキャするの大好きって感じ

    +28

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 11:25:23 

    >>8
    同じくがるちゃんでも芸能人の悪口いう人は本当に性格悪いねっていう人もそれを素で思ってるなら騙されやすいタイプだと思う。

    内面的なことで的を射てる言葉を悪口と捉えてる人は他人の本性を見抜けない根がいい人。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 11:25:51 

    こういうこと言うのは、誰かに金貰って言ってるのかな?騙される人もいないと思うけど。

    SPEED時代、テレビ関係者に強姦されたって記事読んだことあるわ。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 11:26:07 

    アスカが覚せい剤なんてやるはずないって言うファンにもやってないよなあ!と言えますかね?

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 11:26:52 

    >>105
    二人のコメントの差から、男の嘘を鵜呑みにしてたんじゃないかって感じがどうもしてくる

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 11:27:43 

    高い給料もらうかわりに公人として四六時中常にその言動が注目されている職業なんだ、という自覚がない
    ま、所詮お飾り当選だし、こんなコトで話題づくりする程度が関の山
    北朝鮮にミサイル飛ばさんよう交渉する根性でも出せば禊として認めてやる

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/30(日) 11:27:55 

    こいつのニュースになるとホワイトラブが流れる仕組みなんとかしてほしい

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/30(日) 11:28:48 

    >>105
    去年の8月から別居
    離婚調停申込みはまだ今年の3月でしょ?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/30(日) 11:29:04 

    相手の男性、離婚調停中でしょ?

    不倫より今井絵理子の危機管理能力、危機意識のなさに愕然としたけど

    スマホあんな状態で盗まれるかもしれないのに

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/30(日) 11:29:41 

    たしかに不貞行為はしてない気がする。
    だから、電車の中で手を繋ぐ事にも抵抗がなかったんだと思う。

    +3

    -16

  • 117. 匿名 2017/07/30(日) 11:29:58 

    >>35この写真柴田理恵に似ているね。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/30(日) 11:30:24 

    別にいいじゃん
    男の方は離婚調停中なんだから

    +6

    -15

  • 119. 匿名 2017/07/30(日) 11:32:20 

    女を見る目のない貴方に言われても
    説得力がまるでない
    むしろ、余計に今井さんの印象
    悪くなりました

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/30(日) 11:32:52 

    奥さんとは同級生で学生結婚
    今井絵里子のようなロクでもない男経験のある女に溺れてそれから夫婦生活が破綻したんでしょ?
    一方的に。
    去年は家族で地元のイベントに来てたの見てる人いるし。

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/30(日) 11:33:50 

    >>14
    全く意外じゃない(笑)

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/30(日) 11:33:56 

    >>116
    甘いな、お嬢さん

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/30(日) 11:34:57 

    一般人の中に入れたら、とびぬけた美人だからね

    +0

    -13

  • 124. 匿名 2017/07/30(日) 11:35:01 

    元SPEEDファンだけどひとえ以外は自由奔放に恋愛するタイプだから驚かないわ
    ああ、やっぱりねという感じ

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/30(日) 11:35:58 

    20歳で、でき婚!
    それからの男の質
    まともじゃありません
    お察しです。

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/30(日) 11:36:00 

    奥さんからしてみれば旦那が他の女性と手を繋いでいるだけでアウトだと思うんだけど。

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/30(日) 11:36:21 

    さんまは女を見る目が無いから、女にとっては居心地が悪くない
    特にあざといタイプにとって

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/30(日) 11:37:12 

    意地でも離婚しなければいい、奥さん

    お金絞りとれ!!

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/30(日) 11:38:36 

    は?最近失言多いね
    さんまも相当お金稼いで税金納めてるだろうに、国会議員の不倫に何も不快感持たないの?
    あなたの納めた多額の税金も6年で7億も無能な不倫議員に使われてるんだよ?

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/30(日) 11:39:02 

    さんまは石原真理子に暴露されてたね
    下手くそって

    大竹しのぶのような男癖悪い女に引っかかってるんだもん
    今井絵里子なんて同タイプ

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/30(日) 11:40:10 

    しのぶさんみたいに典型的な、「枕で伸し上がる女」に引っ掛かったクセに、偉そうに言うな!
    どう見ても絵里子は、低能で男にだらしない女だよ!

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/30(日) 11:41:00 

    昨日あさパラ(関西ローカル番組)で、千原せいじが「だらしない女やわ。ホテルでパジャマ姿で髪ボサボサで部屋から出てきて写真撮られるて。議員の前に人としてもだらしない。一線は越えてない、てこんなだらしないのにそんなわけないやろ。」
    と言ってた。吉本の後輩でも見抜いてるよ。

    +44

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/30(日) 11:43:06 

    >>131
    大竹しのぶは枕でのし上がったわけじゃないよ
    さすがにあの演技力は無いことにはできないでしょ
    彼女を叩きたいなら別のことをネタにするんだね

    +0

    -15

  • 134. 匿名 2017/07/30(日) 11:43:08 

    >>116男が冷静になれなかった結果だね
    絶対に席は別にするべきだったし、恋愛にのぼせ上がった女が手を繫ごうとしても外出先では振り払う強さが必要だったと思う
    なんせ既婚の議員だし。

    発車時刻の違う車両で別行動すればよかったのに
    何で旅行気分で乗車しちゃったんだろ(笑)
    笑うわ

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/30(日) 11:44:41 

    さんまが政治に関心あるとは全然思わないし、選挙だって行ったことないんじゃないか?って思ってる。だから、いたずらに庇うと自分自身の常識のなさを突っ込まれるよ。「政治家」を庇うなら、そんなの当然だからね。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/30(日) 11:47:09 

    最近なんか発言がピントがずれてる

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/30(日) 11:48:53 

    私だって、ベッキーが不倫すると
    思わなかったよ。でも、した。それが現実。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/30(日) 11:49:50 

    >>7
    やらないのが1番だけども、やるにしても第三者に撮られるようにやるなやw

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/30(日) 11:50:22 

    >>83
    この人は勉強しなさすぎ
    それで不倫だから言われたんじゃ?

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/30(日) 11:56:02 

    >>133
    横だけど男にだらしないわよ

    枕でしょうに

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/30(日) 11:56:08 

    いやいや!してんじゃん!笑

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/30(日) 11:57:00 

    さんまさんって何気に女見る目ないよね

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/30(日) 11:57:17 

    さずかに12歳の頃は男知らなかっただろうけど、そこから男知って変わってったと思うよ。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/30(日) 11:57:22 

    あをたが庇っても見る目変わらない。
    自分みたいな人気ものが意見したら、世論も変わると思っているならとんだ勘違い。
    そう思ってなければこんなこと言わないでしょう。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/30(日) 11:59:24 

    >>113
    笑ったwニュース見てないから知らなかった。
    確かにその仕組み、いらないねw

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/30(日) 12:01:47 

    しますって。
    離婚調停終わってからとお断りと言ってたけど、
    無理無理 流されてるよこの人は。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/30(日) 12:01:57 

    大竹しのぶって野麦峠で見いだされたよね。
    でもそこまで?って思う。
    総論じゃなくても、そんな疑問を感じる人が一定数居る程度。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/30(日) 12:03:26 

    男の部屋に濡れたままの髪とパジャマ姿という無防備な姿で入るシングルマザー、、、。生々しい、、、。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/30(日) 12:04:25 

    手を繋いでる写真、今井さんの手が上から被さってて、なんとなく女から手を繋いだ感じに見える・・・。

    男から手を握ったって話しているけど。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/30(日) 12:05:46 

    きちんと仕事して税金無駄遣いしないで自分の子供を傷つけるような事してないなら恋愛関係に関しては何とも思わない。
    別居中、離婚調停中に親しくなる男女なんて沢山いるし、好きななる気持ちは仕方ない。

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2017/07/30(日) 12:06:28 

    さんまさん自身人を見る目無さそうだもんね、浮気経験者だし人のこととやかく言えないよね

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2017/07/30(日) 12:07:26 

    大竹しのぶの男遍歴と相手の地位を考えたら、確かに「枕」って言う人がいてもおかしくない。
    それを跳ね返す程の実績は、私にも見当たらないけどなー。

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/30(日) 12:10:55 

    でもこれは分からなくもないよ、私も子供の頃から知ってる子が不倫したとなっても、あの子が?!ってやっぱり思ったもん。
    どうしても小さい頃のイメージがあるんだよ。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/30(日) 12:14:56 

    12歳の子を見て
    「不倫しそう」って 思う人 いないよね?

    アホか。

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/30(日) 12:15:36 

    これはラジオだから仕方なく言ってるのか?
    だとしたら芸能界にも色々あるんだなー としか思わないけど、本気でヤッないと思ってる上での発言なら頭悪いよね。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/30(日) 12:16:05 

    >>149議員の自覚が無さ過ぎだよね
    女が勘違い起こしてベチャベチャしてきても不特定多数の目がある場所では他人行儀に振る舞う知性は必要だったと思う
    一歩外に出たら線引きしろよマジで

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/30(日) 12:16:51 

    さんまはいまだにポニーテールで男物のシャツを着てるに女の子が好きらしいから女に理想を抱きすぎ。たくさんの女性と付き合っているのに不思議。石原真理子の事もあんなに綺麗で賢い子はいないって以前語っていたから見る目無さすぎ。

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/30(日) 12:17:48 

    さんまって明らかに黒で叩かれてる人ばかり擁護コメだすよ
    話題になるからわざとじゃないかな

    +15

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/30(日) 12:19:20 

    娘の元恋人の元嫁だもんね。庇わなくてもいいよ別に
    突撃された時のあの顔見てたら
    私なんか悪いことしました?って開き直りの感じがもう見てて不快だわ

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/30(日) 12:22:45 

    バカ出っ歯、しゃべるな。

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/30(日) 12:24:11 

    12歳でそんなことする気配がする子ってどんなだよw

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/30(日) 12:24:35 

    さんまさんだって本気で何もなかったとは思ってないでしょう

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/30(日) 12:26:17 

    ハニトラの名人なだけあるわ。そりゃ秒殺されるわー。。またひっかかりそうだわー…

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/30(日) 12:33:04 

    さんま一人だけの中で、今井絵理子が12歳で無垢たる純潔少女の幻想を抱いたまま時間が止まっている。凄まじい現実を直視できず気の毒。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/30(日) 12:36:30 

    バカじゃん!

    ま、大竹しのぶも不倫略奪経験者だもんね~

    さんまは女を擁護するからね~

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/30(日) 12:43:16 

    逆に言えば12歳くらいの頃から
    お偉いさんと枕してたんだろうから
    今更男性とそういう事してたって何も驚かない

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/30(日) 12:43:31 

    所詮、さんまだからね。こういう養護学校コメントするところは嫌い。あなたは、お笑いしか需要ないよ。

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2017/07/30(日) 12:43:33 

    >>35かったるそーww
    「わけわかんなーい!早く終わらねぇかな」とか考えてそうだね

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/30(日) 12:44:54 

    >>158大竹しのぶと結婚する時も前夫が病気でまだ生きてる時に交際開始してたし、離婚調停中の浮気議員とか責められるはずないよね明石家さんまは

    +22

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/30(日) 12:47:44 

    >>86
    このいかにも悪そうな顔してるやつ誰?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/30(日) 12:48:45 

    さんまは昔から女見る目は壊れてる。

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/30(日) 12:53:57 

    ただ知識もないやつが議員で居座り税金を使うことは断じて許されない!!
    今井の不倫などどうでもよい、早く辞職しろ

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/30(日) 12:54:01 

    さんまの理想はタッチの南で
    「タッちゃんのバカ!」(缶コーヒーを蹴る)カンカラコーン♪
    が好きとか言ってるくらいだもんね

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/30(日) 12:58:53 

    仮に気持ちが動いても、皆が自分を律してる。
    子供の為にも。
    婚姻が破綻してるなら、先が見えてるんだから、それまでまてば良いだけ。
    こんな計画性もない、己も抑えられない人間が国政、市政に関わらず政治を動かしていると考えたらゾッとするわ。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/30(日) 13:03:31 

    そんなことしてもいいじゃん

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/30(日) 13:05:25 

    恋人つなぎで男性の手がしたって、今井絵理子に意識がないっておかしいでしょ!!

    バカだなぁ…

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/30(日) 13:12:32 

    ラブラブデートして寄り添ってお家に入りながらもエッチはおあずけ
    「そんな(生殺しな)ことする子ちゃう」じゃないの笑

    真面目だと思ってたなら既婚者とイチャイチャしてる時点で「そんな事する子と思わなかった」になるだろうに、変なかばい方するね





    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/30(日) 13:15:04 

    好きな人としかキスしたくなくてミュージカルで共演した坂本に拒否してたよね!一途ってだけかと!

    +3

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/30(日) 13:21:42 

    とりあえず既婚と知ってる相手とお泊りの時点でモラルがないタイプだし、相手のご家族について思いやれるタイプでもないし、自分の社会的立場弁えてる賢いタイプでもない

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/30(日) 13:31:16 

    実際してるやん。

    さんまさん嫌いじゃないけど、時々発言がちょっとね・・・・

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/30(日) 13:35:17 

    信じたい気持ちはわかるけど
    政治家なんだから、世間はそういう目で見てるんだよ
    小さい頃のことなんか知らんし関係ないし聞きたくない

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/30(日) 13:37:01 

    そりゃ、さんまさんの前ではいい子やろな

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/30(日) 13:57:53 

    大御所の前ではそりゃいい子ぶるわな

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/30(日) 14:03:02 

    絶賛!さんまの名台詞

    あほちゃいまんねんーぱあでんねん!
    ぷぁぁあーーーーっ

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/30(日) 14:08:04 

    やらかした奴を庇う自分に酔ってるようにしか見えない
    本業のお笑いの方もパッとしないし、キャラ変狙ってるのかな

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/30(日) 14:11:58 

    老害以外の何者でもないな。
    さんまさんがする発言って随分とズレている気がする

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/30(日) 14:18:31 

    現実見れない(見ない?)男の代表

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/30(日) 14:22:35 

    33歳で子供産んでるんだよ!
    20歳の時子供作ってるんだよ!

    察しできるだろうに!

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/30(日) 14:24:12 

    一線超えたか超えてないかじゃなく軽率な行動が問題だと思うんだけど
    でもみんなそればっかり拘るね
    相手のお子さんの気持ちとか考えて欲しい

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/30(日) 14:25:06 

    世間と価値観ズレ始めたら、余計な事言わずに引っ込んでてくれ

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/30(日) 14:26:07 

    >>31
    男はこうだ、女はこうだって決まってるかのようなこと言うもんね

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/30(日) 14:26:55 

    子供出来るくらいパコパコしてる女を庇うとか、さんま女見る目なさ過ぎw
    恋人繋ぎするような男女が同じホテル泊まって一つの部屋入りゃ、そりゃSEXしてるだろーが。
    部屋別々にとっていても、片方の部屋に2人でいたんだろ?
    国民の税金でいい気なもんだわこのクソゲスども。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/30(日) 14:27:59 

    サンマなら小さい子どもが二人もいるのに不倫とか厳しいかと思った

    IMALUがいるから再婚しないとか言う人だから

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/30(日) 14:29:40 

    サンマは自分が不倫して大竹しのぶと結婚したもんだから、不倫してる奴には甘いよね。
    麻木久仁子の時も
    「好きになったもんはシャーないやないけー!」って
    庇ってたもん。
    だから自分も
    大竹しのぶみたいな女に裏切られて、
    まだ婚姻中なのに不倫されちゃんうだよ。
    あまいね。

    +15

    -1

  • 195. 匿名 2017/07/30(日) 14:29:53 

    さんまって若い女に甘いだけ。いつまでも恋愛脳のおっさん気持ち悪い

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/30(日) 14:31:37 

    あなたに今井絵理子の股ユルが理解出来るんですか?
    擁護しないでください。
    国会議員でありながら公務もしないでホテル三昧の女を。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/30(日) 14:33:28 

    >>193
    さんま、いまるの為に再婚しないなんて言ってるの?
    わたしが観たテレビでは、
    子供欲しいから再婚したい的な話してましたよ。
    もう10年くらい前だけど。
    子供欲しいんだと思った。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/30(日) 14:34:41 

    >>191
    62歳の老人ですから。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/30(日) 14:36:16 

    >>156
    そこは知性じゃなく理性が適当。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/30(日) 14:37:49 

    こんなするコちゃう、、何を知っているのでしょ。
    SPEEDの頃から色んな人とも写真撮られてるし、
    あんまりそーいうの考えない人だと思う。
    議員としての、素質を問うてるんですよ。

    第一、あなたのまえではいいコちゃんに決まってるじゃん。
    もう12才じゃないんですよ。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/30(日) 14:39:16 

    今井絵理子議員に沖縄の基地問題を聞いてみましょう!!
    もう一年経ったからバッチリでしょ?

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/30(日) 14:42:00 

    >>195
    そうそう、さんまって恋愛脳だよね
    さんま御殿でも誰かが恋愛話してたらすぐに自分の話に持っていって
    今時の理想が朝起きたら寝ぼけまなこで女が自分のシャツを着てて
    大き目のシャツをダボダボにしてて
    「これ借りちゃった♡ちょっと大きいね♡」っていうのが好きとか
    ホント古臭いし感性がダサい
    周りは必死で「わかるわかる!」って合わせてるけど
    今時そんな女いないわって鼻で笑う

    +20

    -2

  • 203. 匿名 2017/07/30(日) 14:44:04 

    >>133
    でもフジの大物プロデューサー服部さんを
    婚約者の中村晃子から略奪したじゃん。
    プロデューサーと女優の痴話騒ぎで
    写真誌騒がしたのを考えたら、
    そこに枕が無かったと断言するの苦しいのでは?

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/30(日) 14:47:03 

    >>202
    理想主義者で甘ちゃんだから、男殺しの大竹しのぶに
    簡単に籠絡されたんだね。

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/30(日) 14:51:44 

    さんま優しいな・・・
    子供の頃よくしてくれたオジちゃんが、こんな風に
    「あの子はこんなことする子やない」
    と、自分を信じてくれてたら、涙出そうになるわ。
    逆に反省して改心するよ。

    +12

    -8

  • 206. 匿名 2017/07/30(日) 14:53:10 

    さんまはMCなのに、ゲストの話を奪って、
    自分が自分が〜でみっともない。
    二十歳前後の素人の学生に対しても
    そうだからね。
    実在周囲は呆れてるけど、
    大御所に今更注意も出来ないだろうしね。
    もっと聞き上手にならないとね。

    +19

    -3

  • 207. 匿名 2017/07/30(日) 14:53:42 

    >>205
    なる〜
    新たな視点やね。

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2017/07/30(日) 14:57:11 

    >>152
    私もあの人演技力には凄い凄いって言われるけど
    何か大声出してオーバーにしてるだけのイメージ。
    最近は声も裏返っちゃってコントみたいだわ。

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/30(日) 15:02:14 

    早く議員辞職して!
    豊田真由子みたいに桜蔭東大法官僚ルートなら
    まだ「でも頭脳は最高だから」って思えるけど、
    こいつは頭もパーだし股ユルだし庇いようがない。

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/30(日) 15:09:04 

    今井絵理子の元旦那とIMALUが付き合っててあの男だけは絶対アカン!って言ってたよね、さんま?

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/30(日) 15:19:56 

    >>1
    ほらまた始まったよ
    こいついっつも世間と逆の事言って目立とうしてる
    自分は落ち目にならないと思ってんだろうね
    もう引退しろようるさいだけで面白くないくせに

    +12

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/30(日) 15:20:34 

    >>8
    あんたがさんまに騙されてると思うよ

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/30(日) 15:21:53 

    >>45
    選挙中だから政策の話すんだろバカかこのバケモノアゴ女

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/30(日) 15:24:56 

    ピストン矢口の時もSMAPの時も
    この糞出っ歯爺は世間に喧嘩売って喜んでる
    自分は人気者だから叩かれることは絶対ないと思い込んでいるのだろう

    +17

    -3

  • 215. 匿名 2017/07/30(日) 15:26:14 

    >>86
    何?この人相悪い男???

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/30(日) 15:29:44 

    さんまは見る目ないって言ってる人多いけど
    はっきり言ってバカ
    さんまはわざとこういうこと言って楽しんでる悪趣味な人間
    女を殴る蹴るして唾吐きかけた紳助と親友で復帰させようとしてるんだからろくな人間じゃない
    いい加減気づきなよ

    +14

    -4

  • 217. 匿名 2017/07/30(日) 15:30:38 

    >>132
    正しいけどお前が言うなせいじw

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/30(日) 15:33:44 

    >>135
    さんまはバカだよ
    口から生まれただけで頭めっちゃ悪いと思う 学校の勉強も落ちこぼれだったと思う
    前に沖縄が琉球王朝という独立した国だったことすら知らなかったよあの年で

    +15

    -4

  • 219. 匿名 2017/07/30(日) 15:36:16 

    >>158
    うん そうだと思う
    たけしと一緒で自分は特別だから批判受けないと思ってるよ

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/30(日) 15:36:52 

    そう言うフォローがまた本人を追い詰めるw

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/30(日) 15:39:15 

    さんまさん好きだったけれど嫌いになった

    子供や奥さんのよいな犠牲者がいる出来事で
    加害者を庇う有名人は最低

    さんまも終わったな
    呪いをかけられろ

    +7

    -5

  • 222. 匿名 2017/07/30(日) 15:40:59 

    さんま、今井絵里子は加害者側だよ

    庇うと同罪になるよ

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/30(日) 15:41:02 

    >>218
    いい年して、「いただきます」の意味も知らなかったよ、さんま。

    魚食べるのが一番可哀想って言ってて、さかなクンがゲストでちゃんとした意味説明してるのに、おかしいって豪語して、スタジオもさかなクンがおかしい雰囲気になった時があった。

    あれはさかなクン、可哀想だった。

    +18

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/30(日) 15:48:47 

    >>202
    さんまは、ダボダボのシャツと濡れた髪に欲情する古いタイプ(笑笑笑笑)

    今井絵理子はそういうタイプのおっさんとばっかつきあってたのかもね

    現実にホテルで出迎える時、ダボガウンと濡れ髪だからさ

    でも今井絵理子の場合はエロくまくダラシない雰囲気出る

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/30(日) 16:25:41 

    >>45顔が醜い。オバケみたい。

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/30(日) 16:53:28  ID:wN9LL9d4uZ 

    >>1
    やっぱ一般と違って生活に余裕ある輩は…って感じ。
    汗水流して納めた税だよ。
    1円たりとも無駄にしちゃイカンだろうが。
    仕事はしない出来ない。
    いい歳して、当たり前の常識もない。
    知識も教養も小学校低学年レベル。
    何がセカンドハウスじゃ、百年早いわ!一線二線超えようが超えなかろうが、そんなもんに興味無いわ。
    不倫云々だけで叩かれてるんじゃないって、わかんないなら、さんまも同様のバカ。
    税金泥棒が!さっさと辞めて息子んとこ帰れ!

    +8

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/30(日) 17:19:31 

    さんまもここまでバカだったのね…

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/30(日) 17:48:43 

    信じるのは勝手。
    報道を知る限り
    アウト!

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/30(日) 18:34:25 

    >12歳のころの今井さん知ってるし

    12歳の頃と33歳の今が同じだとしたら
    人間って全く成長しない生き物になりますよね。
    12歳の頃知ってたからって、今の彼女を知っていることにはなりませんよ。

    +11

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/30(日) 18:52:36 

    今井絵理子

    ビッチな香りがする

    熱帯夜は好き~

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/30(日) 18:52:54 

    ベッキーの時にも
    「この子は本当に良い子なんでね、そんな事ないと思います。」なんてフォローしてた人がいたね。
    信じろと言う方に無理がある…。

    +11

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/30(日) 19:10:13 

    もうこの方は経産婦ですよ。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/30(日) 19:24:17 

    大竹しのぶがさるぼぼにしか見えない。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/30(日) 19:31:55 

    大人のコメントだと思う
    小さい頃から知ってたらやはり「そんなことする子じゃない」って思うし、思いたい
    けど本人にこれ系のコメントが1番応えると思うな。

    +2

    -5

  • 235. 匿名 2017/07/30(日) 19:52:28 

    さんまさんにまで噛みつかなくてもww

    +3

    -6

  • 236. 匿名 2017/07/30(日) 20:46:29 

    うむむ、さんまさんもよく分かっていないね

    これ単なる10代、20代前半芸能人の不倫スキャンダルではないよ
    血税で食ってるいい歳した子供もいる国会議員さんの不倫スキャンダル

    いい子は国会議員のお仕事ちゃんと頑張るし沖縄県民として前知事追悼会に行くでしょ
    それも出ずに妻子ある男とホテルに泊まり込みグリーン車でイチャつく
    ホテル代もグリーン車代もゴム代も国民の血税ですよ

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/30(日) 21:11:20 

    優しいね。さんまさん。

    議員の仕事ぶりについて叩くのはいいけど、私生活は多少なら目をつぶろうよ。
    最近の報道って、何でも叩きすぎ。
    いい歳した芸能人がテレビで寄ってたかって叩いてるの見苦しい。

    +1

    -12

  • 238. 匿名 2017/07/30(日) 21:14:19 

    これ、ラジオのヤンタンっていう番組の発言だけど、あくまでも、「俺は信じたい!こどもの時の記憶のままで成長したと思いたい」って冗談交じりに言っただけで、親が子供はいつまで経っても子供って思ってる気持ちと一緒だと思う。
    そのあと、モーニング娘。の工藤遥ちゃんに、「もし工藤が週刊誌に載っても、あの子はそんなことしないって、俺だけは庇ってやるから!」って誓ってて笑った。

    +6

    -4

  • 239. 匿名 2017/07/30(日) 21:31:55 

    >>238
    親ごころみたいなもんだよね。
    その子がどんなに世間に後ろゆび指されてても、自分だけは批判せずに庇ってあげたいという。
    さんまは人間的に温かい人だと思うよ。

    +7

    -5

  • 240. 匿名 2017/07/30(日) 21:53:33 

    こういう綺麗ごとを言うさんまってほんと嫌い
    12歳のイメージのままでいるわけないじゃん
    こういう庇う俺って優しいだろうって思ってるのかなバカだね

    +11

    -2

  • 241. 匿名 2017/07/30(日) 21:54:21 

    さんまよ えりことやった事あるじゃない?

    ありえるなあ

    +8

    -3

  • 242. 匿名 2017/07/30(日) 22:03:30 

    確かにさんちゃんは優しいと思う。

    BCリーグで引退を迎える事になった
    トナカイ木田選手が「引退試合にきてください」とお願いしたら本当に来てくれた。

    地方の球場に来てくれるなんて、木田さん愛されてるなぁと思うと同時に
    さんちゃんの約束を守る姿に感動した。

    今回のことも、ただ味方になりたかっただけなんだろうね。

    +4

    -5

  • 243. 匿名 2017/07/30(日) 22:22:53 

    いやいや、しとるがな。
    残念でした。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/30(日) 22:23:16 

    さんまさん、笑えないよ。

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/30(日) 22:50:16 

    そのセリフ、よく犯罪者の同級生とか近所の人がインタビューで言うやつ!笑
    「そんなことする人じゃなかったんですけどねぇ〜」

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/30(日) 22:53:58 

    今井氏と不倫相手とされる神戸市議の橋本健議員は「一線を越えていない」などと釈明している。

    これに対し松本は「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」
    「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

    松本は、不倫、浮気は「擁護側」と自らのスタンスを示した上で「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。

    「議員さんでこのタイミング、これから勉強していると言うてるのにこんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。オレだって収録のこと考えるよ。票入れた人がガッカリするやろなと思うんです。

    寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。(スポーツ報知)

    さんまの綺麗事なコメにたいして、まっちゃんは正論を言うから気持ちがいいね。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/30(日) 23:07:33 

    騙されてたんですよ!

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/30(日) 23:27:39 

    >>45
    みなさま この画素を上にゆっくりスクロールして 目を隠して 鼻と口だけ見てください 笑えますwww

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/30(日) 23:34:07 

    プラマイ入らないね

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/30(日) 23:41:11 

    じゃあ、アッコにおまかせで見た週刊誌の写真
    今井のあのホテルのYシャツパジャマは何なの?
    あんなの一枚素肌に羽織って一緒に泊まって
    何も無い?さんま媚び売りしてイヤらしい奴
    ペットボトル型のカメラで撮られてるから今井は気付いてないらしいから最近の芸能人は怖いだろうね

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/30(日) 23:55:48 

    さんまは今井絵理子のこと全部知ってるわけがない。さんまにはいい子ぶってただけ。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/31(月) 00:01:06 

    >>249ごめん
    プラマイ入るか試したらマイナスのほう押してた
    すまんでした

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/31(月) 00:10:10 

    さんまさんは自分の娘が、橋本議員の奥さんみたいな思いしたらどう思うのかしら?

    物事を述べる時には、この出来事で辛い思いをしている人は誰か?を考えてからにしてよ

    子供と奥さんのことちょっとでも頭によぎったら、そして今井さんを本当に思ってるなら

    今井さんを叱らなくちゃいけないでしょ

    国会議員ってアイドルじゃないのよ

    +13

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/31(月) 00:22:55 

    パジャマ姿で部屋に行ってお預け食らうってwww
    浮気現場抑えられて「まだ入れてない」ってとんちんかんな言い訳する旦那と同じw

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/31(月) 00:36:00 

    明石家さんま

    昔っから大嫌い!!!

    さんま大先生とか、恋のから騒ぎとか
    どこが面白いのかさっぱり分からなかった。

    +9

    -2

  • 256. 匿名 2017/07/31(月) 00:37:48 

    さんま と 今井絵理子
    同族

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/31(月) 00:46:37 

    さんまって、自分の悪いとこ指摘されると
    "キョトン”って顔して話題を反らして指摘してきた人が頭おかしいって方向にもってくんだよね。そこにいるみんなを巻き込んで高笑いしながら。
    虐めっ子気質。サイコパス

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/31(月) 01:25:23 

    いや~

    やっぱり芸能人は芸能人に甘いね~

    みそこなったわ!

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/31(月) 02:56:05 

    >>242
    それ計算してやってんだよ?
    藤山寛美に代表される好感度上げだよ
    そうやってあんたみたいな騙されやすい人間がガルちゃんに良い人と書いて大成功

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/31(月) 03:33:58 

    さんまちゃん、
    還暦過ぎてもピュアで女に幻想抱いてるんだね。
    だからハニートラップにも引っかかっちゃうんだよ。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/31(月) 07:28:08 

    不倫って言うと全ての判断力がなくなるのがここの人達の悪いクセだと思う。
    記者なんてデマしか書かないのに。

    +1

    -2

  • 262. 匿名 2017/07/31(月) 07:46:01 

    でもさんまの発言に深い意味はなくて、面白いネタになると思って言っただけだろうな。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/31(月) 08:29:31 

    12歳の頃にかけらもないってwかけらでもあったらそっちの方が異常だわw

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/31(月) 10:53:07 

    さんま黙ろ

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2017/07/31(月) 11:48:43 

    もういい歳なんだから政治家に対してぐらい
    国民目線でしゃべってよ

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/31(月) 14:03:57 

    子とかマジできめぇww
    しかもやってんじゃん

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/31(月) 14:25:40 

    さんま、いい歳して馬鹿すぎる!

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/31(月) 15:40:54 

    さんまは人の痛みがわからない親

    我が子が奥さんと同様な経験しても不倫相手が12の時いいこだったよとか笑って言うのだろう

    +1

    -2

  • 269. 匿名 2017/07/31(月) 16:45:30 

    秋刀魚が食べたい
    さんまはきらいになったけれども

    +1

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/31(月) 20:17:35 

    さんま、嫌い

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/01(火) 10:24:46 

    んー、このコメント、全然面白くない。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/01(火) 12:02:50 

    いやいや、ハニートラップ?のせいにして、ホイホイ引っかかってる男の言葉に
    説得力はないでしょ()
    もしくは、芸能人の事知り尽くしてると思ってる天狗なだけ。。

    12歳以降の今井の何を知ってるの??逆に知り尽くしてたら怖いけどさ。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/01(火) 12:05:38 

    さんまって周りに持ち上げられてるだけで
    たいして面白くないんだよなぁ
    なんかさんまが言ったら面白い。笑うのが当然。という空気が嫌。
    社交辞令の笑いばかりで。

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2017/08/01(火) 15:40:31 

    全然フォローになってないがな

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/02(水) 01:24:03  ID:5UktIlMB9x 

    オンナに夢見すぎたw
    かばいたい気持ちもわからなくもないけど

    12歳の頃は少女でも、今じゃ既婚者と公共の場で公職であるにも関わらず、手繋ぎですよ

    察してよ

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/02(水) 18:35:07 

    なんせ、大竹しのぶさんと結婚なさった方ですからね

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/03(木) 21:04:08 

    これだから、芸能人は嫌われるんだよ!
    自分より歳上ばっかの、オジサン、オバサン、悲しくなるくらい常識ないよね。
    政治家になった、歴代の芸能人みれば・・まともな人一人もいない。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:52 

    IMALUと175Rって、2年も熱愛でクラブでは公認されていたらしい。
    大竹しのぶ、さんまとも自宅でご飯たべたとか。
    仮にそんな個人的理由で、庇ってたとしたら引くわ。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/04(金) 11:00:38 

    今は12歳じゃないし性格も変わるだろうよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック