ガールズちゃんねる

ネットに悪口を書き込むってかっこ悪いことですか?

817コメント2017/08/17(木) 14:46

  • 501. 匿名 2017/07/30(日) 13:19:56 

    浜崎あゆみ・大島優子・ざわちん

    この3人のトピはストレス発散の悪口トピでしかないと思ってる。
    だから開かない。

    +16

    -1

  • 502. 匿名 2017/07/30(日) 13:21:47 

    土屋太鳳さんのトピを開いたことがある
    容姿から人格否定まで酷いものだったよ
    果ては芸能人なだから悪口言われるのは当たり前みたいなコメントまで
    わたしの親が芸能人、しかも二十歳そこそこの女の子を口汚く罵ってたら縁切るわ恥ずかしい

    +21

    -2

  • 503. 匿名 2017/07/30(日) 13:24:21 

    >>497
    井戸端会議で話されるような下世話な話題が主流の掲示板だしそこは仕方がない面もあるような。

    +2

    -3

  • 504. 匿名 2017/07/30(日) 13:24:38 

    かっこ悪い。某スレで5歳児に対してブサイクだのなんただの書き込んで、それにプラスがいっぱい付いてるのにドン引きした。そのスレほとんどブサイクの書き込みだらけだった。いい大人が何やってるんだろう

    +24

    -0

  • 505. 匿名 2017/07/30(日) 13:25:14 

    うん。すごくカッコ悪いな。

    +13

    -2

  • 506. 匿名 2017/07/30(日) 13:29:08 

    芸能人など同じ話題ばかりたのトピじゃ人も減るよな
    少し前の人が書いているように減って現実に目を向けるのはいいことだと思う。

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2017/07/30(日) 13:35:40 

    ブサかわいいは褒めてるのか悪口なのか

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/07/30(日) 13:35:45 

    ベッキーのことは本当にしつこいよね
    普通不倫するくらいなら離婚してからにしろって言うじゃん
    ゲス川谷は大嫌いだけどベッキーと出会ってからすぐに
    離婚してと奥さんに告げてるし他の不倫よりまともだよ
    文春がLINE出してメディアで垂れ流すことに恐怖を感じた

    ネットでも散々やりまんとかさ~
    関係者はみんなベッキーのこと擁護してるのに会ったことも
    ない人が不倫てとこに異常に反応しすぎ
    もし自分が不倫されて傷ついてるならそれは自分のパートナーを
    責めるべきでもう虫の息のべッキーをまだ追い詰めたいのが怖い

    ベッキーに限らず好き嫌いだけで叩いてるのは多すぎだよ
    芸能人にも人権はあるしまず嫌いならわざわざその人のトピに
    いかなきゃいいのに
    そろそろ対策してもいいんじゃないかな事務所も

    ベッキーだって2chが痴漢冤罪の証拠を押さえてやろうって
    情報集めして結局ガセだったって落胆してて気持ち悪い
    匿名って言っても調べればすぐに身元はわかるわけで
    ファンじゃなくてもここまでやられちゃうの見るとやるせなくなるよ

    +8

    -5

  • 509. 匿名 2017/07/30(日) 13:37:52 

    >>475
    そうそう。婚活トピなんかすごいよ。
    ちらっと見たけど
    独身の人に対する罵倒と差別がひどくて恐怖を感じた。
    ガルちゃんにいる既婚者の人ってあんなのばかりなの?マジで怖い
    それから婚活トピは覗くの一切やめた
    自分まで性格歪みそう…


    +12

    -0

  • 510. 匿名 2017/07/30(日) 13:43:25 

    人を貶めることで自分が優位に立ってると勘違いしてるんだろうなと思う
    プラスもらえたら更に調子にのる
    ガールズだから中高生がやってんのかなー、子どもなら仕方ないと思ってたアラサーだけどガルちゃんに入るのがほとんどアラフォーアラサー世代と知って驚いた

    +23

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/30(日) 13:46:13 

    かっこよくはないけど、個人を特定できるようなことを書き込んだり誹謗中傷しなきゃ別に人の勝手でしょ
    リアルに愚痴を言う相手がいないならこういった匿名掲示板に鬱憤を吐き出さないと精神衛生上よくない

    +3

    -11

  • 512. 匿名 2017/07/30(日) 13:46:21 

    >>508
    悪いけどベッキーなんてもう記憶の彼方で話題にもならないし、寧ろすっかり忘れてる人の方が殆どだと思うんですが…
    逆にベッキーの話をここまで長々と語れる>>508の熱意が凄い。随分と変わってる人もいるんですね

    +6

    -7

  • 513. 匿名 2017/07/30(日) 13:48:09 

    >>80
    ネトウヨと書いている時点であちらの出身か共産系と疑う
    その時間に見ているあなたもニートなのか
    安倍政権を擁護するのはクレージーだと言いたいようだが
    情報に対して史的観点や過去の事実を鑑みて現実的な視点で意見を述べることは言論の自由
    これを批判するなというのは言論弾圧
    自分と異なる主張を全否定するのはどうなのか自分で考えてみて

    悪口はよくない、これ当然のこと、ただし、愛情をもって人格否定せずネタとして遊ぶくらい許される自由が欲しい

    +3

    -10

  • 514. 匿名 2017/07/30(日) 13:48:23 

    >>430
    まあそんなトピ申請する人も採用する人もすでに感覚がおかしい

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/30(日) 13:49:11 

    >>511
    愚痴と悪口は違う

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/30(日) 13:51:31 

    >>512
    その人じゃないしベッキー好きではないわたしでもガルちゃんのベッキー叩きはしんどかった
    関係ないトピにまで変な画像貼り付けるし、いまだに叩きトピが採用されているし
    正直、他にもっと酷い不倫してる芸能人なんてたくさんいるしなんであんなにしつこいのか理解できない
    単に嫌いな芸能人がヘマしてくれたから鬼の首取ったように暴れまわってるアンチなんだろうけど

    +6

    -0

  • 517. 匿名 2017/07/30(日) 13:52:54 

    正当な理由があっての批判と、ただの悪口の判別がつかない大人がいるのが問題なんだよね

    +20

    -0

  • 518. 匿名 2017/07/30(日) 13:55:02 

    ここの書き込みよりYouTubeのコメント欄にゾッとする。
    小学生がファックコリアとか書き込みしてて。
    洗脳度は韓国の反日教育と変わらないじゃん…と思った。

    +12

    -1

  • 519. 匿名 2017/07/30(日) 13:56:23 

    こんな大人ばかりでは、そりゃ子どものイジメはなくならないわなといつも思う

    +22

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/30(日) 13:57:38 

    >>512
    これすら他人を叩いてることに気づいてないね
    悪いけどって言いながら結局ベッキーのこともけなしてる
    そしてプラスがつく
    このトピの趣旨を理解していない

    +6

    -1

  • 521. 匿名 2017/07/30(日) 13:58:50 

    ○○が好きって言えばいいものを一々比較対象を持ち出して○○は好きだけど××はブス大っ嫌いって言うのやめてほしい。その××が好きな人もいるんだからさ…

    +15

    -0

  • 522. 匿名 2017/07/30(日) 13:58:54 

    大体ここ、運営が自ら叩きトピ煽りトピ対立トピを立ててますからね。
    皆それに気づいて以来、バカらしくなって人がどんどん減ったのかなと思う。
    「私はブスで生きているのが辛いです」
    「30代の婚カツは見込みありますか?」
    もうこの手のさぁ叩け!と言わんばかりのトピは基本、みんな運営が立てた仕込みトピだよ。
    女同士の見下し合いに加えて、女叩きを思う存分やりたいジジイにサービスするようなトピを平気でバンバン立ててる。そういった運営サイドの薄汚いやり方に、ちょっとずつユーザーが気付き始めたのはいい事かなと思いますね。

    +28

    -0

  • 523. 匿名 2017/07/30(日) 13:59:36 

    >>518
    小学生になりすました大人だったりして

    +12

    -0

  • 524. 匿名 2017/07/30(日) 14:00:53 

    悪口の種類による

    相手に何かされたとかじゃないのに書いたり
    ただ「なんかあいつムカつく、気に入らない」って理由で
    悪口をネットで不特定多数の人たちに大公開するのは
    端的に言えば虐めとか人権侵害だとか誹謗中傷だと思う

    逆に、例えば
    虐めを受けてて、ちゃんと先生や教育委員会に言ったけど
    何度ももみ消された、酷い言葉を言われた
    …とかの情報を垂れ流すのは悪いとは思わない

    ブラック企業の実情とかも
    うっかりそういうとこに入らないような予防に役に立つしね
    そういう情報はむしろ広く知られるべきだと思う

    +3

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/30(日) 14:01:10 

    >>522
    堂々と、嵐のアンチトピが採用された時に引いたわ
    あれは衝撃だった
    利用規約にある誹謗中傷ダメみたいな文言はなんの意味があるのか

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/30(日) 14:03:48 

    事実、大多数の人にとってベッキーなんて興味もないしどうでもいいのが事実でしょう。しつこいのはどっちなんだって話だし、何が言いたいのか?
    そもそも芸能人に興味のない人も沢山いるのになぜこのトピの話題が「芸能人を叩くガルちゃん民」の話をするって前提なのか?って感じです。

    +2

    -3

  • 527. 匿名 2017/07/30(日) 14:05:44 

    >>520
    確かに「随分と変わってる人もいるんですね」に悪意を感じる。

    この私のコメントも貶してるのかな。嗚呼、堂々巡り。

    +8

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/30(日) 14:06:30 

    >>526
    しつこいしトピズレ
    そんなに他のコメントに噛み付いて悪口言いたいなら他のトピへどうぞ

    +3

    -2

  • 529. 匿名 2017/07/30(日) 14:08:16 

    ベッキーの話はもういいよ。
    しつこいしウザい。

    +5

    -4

  • 530. 匿名 2017/07/30(日) 14:10:48 

    ここに来てる人でも結局ベッキーの擁護は許さないんでしょう悪口にプラスついてるからすぐ分かるよ
    こういうしつこさがカッコ悪いってトピだと思うんだけどね

    +4

    -3

  • 531. 匿名 2017/07/30(日) 14:11:01 

    >>528
    すごい粘着質ですね。しつこいのはどっちだよ。
    リアルでもそうやって自分の考えに同調しない相手をしつこく追い詰めては責めたててるんですか?

    +1

    -4

  • 532. 匿名 2017/07/30(日) 14:12:56 

    >>518
    相手がどんなに低レベルでひどい国だからって自分も同レベルになったらおしまいだからね

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2017/07/30(日) 14:14:03 

    ベッキーに関してはあれだけの熱意ある人たちはどこいったんだと思う
    所詮旬ものの暇潰しなら、そんな暇潰し感覚であれだけ叩けたことの方が怖いけど。

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/30(日) 14:15:08 

    みんな私の話を聞いてくれ!
    私が正義だ
    でもお前の話は受け入れない、聞くに耐えない
    私の話が一番優れている
    理解できない方が悪い
    意見されるとムカつく、論破してやる

    みたいな感じ笑

    どんなに望んでも他人を変えることはできない
    自分の考え方を変えるしかない

    +7

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/30(日) 14:16:08 

    ネットの問題点は軽い感覚で死ねだのブスだのコメントしちゃうとこでしょ

    +22

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/30(日) 14:16:16 

    ごめん、私もすっかりベッキーの存在は忘れてました(笑)
    しかし、なんだかんだ言いながら芸能人や有名人って叩かれたとしてもすぐに興味の対象が他に行くんだから、叩きも一過性である場合多くないですか?今、誰が話題になってるのか咄嗟に名前出てこないですもん。
    芸能人叩きよりも、女同士のマウンティングをワザと誘導するようなトピをわざと立てる運営の方が悪質だと思います。

    +1

    -2

  • 537. 匿名 2017/07/30(日) 14:16:42 

    >>531
    今度はわたしを叩くの?
    悪口がしみついているって哀れですね

    +2

    -4

  • 538. 匿名 2017/07/30(日) 14:18:19 

    はい。
    具体的に名前書いちゃうと
    逮捕されますよ。
    友人が早朝突然、
    捜査員が自宅に来て
    連行されちゃいました。
    気安く考えると危険です。
    犯罪ですからね。

    +7

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/30(日) 14:18:36 

    一番酷いのは有る事無い事想像で叩き、スポンサーや番組にクレームを入れ、飽きたら忘れる人たちでしょうね
    ここにもたくさんいる

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2017/07/30(日) 14:18:54 

    >>537はちょっと病的
    あんたネットやめた方がいいよ

    +2

    -4

  • 541. 匿名 2017/07/30(日) 14:19:12 

    趣味のトピは見てるけど、
    それ以外の叩きトピは近づかないようにしてる。
    性格悪くなるしイライラするし、書き込んだところで世の中変わるわけないし、良いこと一つもない。
    「便所の落書き」の2ちゃんと大差なし。

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2017/07/30(日) 14:19:52 

    匿名なのをいいことにみんな好き放題書いてるよねw


    最近理不尽に叩かれてる人を庇うコメしたら「荒らしに構うなバカ女!だからアンタはダメなんだよ!お前が荒らしだろ!」ともの凄い言葉で罵倒されたあげく、荒らし扱い。
    荒らし(自分は荒らしとは思わなかったんだけど)に構っていた私も悪いと思ってその後のコメでごめんと素直に謝ったら今度は「うるさい!あんたの話なんか誰も興味ない!黙れ!」ってまたしても凄い罵倒…余りにも口汚い人がいて閉口した。その後の展開を覗きに行ってみたらその人、その後も他の人にもキーキーヒステリックに絡んでた…口ぶりが似てた。また私と勘違いして批判したのかなって思うと恐怖でしかない。他の人は大人しく平和にコメしてるのに明らかにその人だけ一人でキーキー口汚くまた罵ってて浮いてた。荒らしに構うなって言って私を罵倒してたけどアンタの口汚いコメの方がよっぽど荒らしだわと正直思ってしまった。

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2017/07/30(日) 14:19:57 

    当たり前のことを書いても、気に入らないとネットから出て行けですか…
    そりゃあイジメは無くなりませんね

    +10

    -1

  • 544. 匿名 2017/07/30(日) 14:20:21 

    >>68
    miwaと土屋太鳳が叩かれてるのはあざといっていうしょうもない理由でしょ?土屋太鳳は叩かれるだけのことをしてる!って熱弁してたけど、その理由を要約すると、イケメン俳優に色目を使ってるからw

    背が低い人トピに奇形だのちんちくりんだの悪口書いてる人がいて、反論したら「現実でチビは嫌なこと言ったり私可愛いアピールしてるんだから、鬱憤溜まった高身長にネットで色々書かれるのはしょうがないでしょ」って返されて驚いた

    +15

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/30(日) 14:23:44 

    ベッキーアンチの粘着さすごいなー
    今度は気に入らないコメ主に粘着してる
    ひたすら怖いわ
    こういうのはカッコ悪いと思うよ
    だから芸能人トピは開かない
    だんだんコメント数も減って来てるよね
    気に入らないといつまでもアンカーつけて出て行け!ってやってくる人がどのトピにもいて疲れる
    トピズレ指摘されたら逆ギレだし…
    ガルちゃんって、前はもっと楽しかったと思うんだけど

    +3

    -1

  • 546. 匿名 2017/07/30(日) 14:23:58 

    自意識過剰で、自分の価値観や考え方に異様に執着するタイプの人は嫌味でもなんとなくネットに向いてないからやめた方がいいと思いますね。
    すぐ感情的になってキレるから話にならない。他人は皆、貴方と同じ考えの持ち主ではないんだという事が分かってない人がたまにいる。

    +7

    -3

  • 547. 匿名 2017/07/30(日) 14:24:39 

    >>538
    もっと積極的に逮捕してほしい
    やはりネットは甘いよね

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2017/07/30(日) 14:27:36 

    >>533
    そういう人たちだから悪口言うことになんのためらいもないんでしょうね
    罪悪感なんて微塵もない
    むしろ自分の言ってることが正論で、叩いて何が悪い?と思ってるよ
    家族にそんな人がいたら絶対嫌だわ

    +5

    -0

  • 549. 匿名 2017/07/30(日) 14:27:49 

    >>545
    横だけど、何故そんな2極化思考しかできないの?
    例えば前述の「ベッキーに興味ない」って意見の人達を片っ端からアンチ扱いするのはちょっと主観的過ぎないですかね。

    +4

    -2

  • 550. 匿名 2017/07/30(日) 14:29:37 

    >>493
    私の周りに「悪口言われてる...」ってアピールしてくる人がいて、最初は可愛そうだなと思ってたけど詳しく話を聞いていくうちに悪口じゃなくて正論だと言うことに気付いた
    例えば「遅刻するな、周りに迷惑をかけるな」レベルのこと
    それは悪口じゃなくて注意では...と言ったけど本人は「悪口言われて傷付いてる自分」をやめなかったよ
    だから「人それぞれ、悪口の定義がバラバラ」っていうことは同意
    でも、あゆ、土屋太鳳、miwa、キムタク、AKBあたりのトピは完全に低レベルな悪口だと思う

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/07/30(日) 14:31:19 

    >>549
    興味ない人がベッキーアンチなんて一言も言ってません
    ベッキーのことを書いてる人に執拗に絡んでいる人のことです
    側から見てて、しつこいなぁと思いますよ
    とはいえわたしもトピズレなので以降はコメントしません

    +3

    -2

  • 552. 匿名 2017/07/30(日) 14:32:21 

    土屋太鳳ちゃんとかmiwaに関しては、ワザとアンチに「あざといから嫌い!」って叩かせるのを目的にしてるよね。
    だからもしファンの人がいたら最初からそんなトピ見ないだろうから結局アンチだらけになる。
    芸能人叩きはみんなそれ。
    なのに管理人の好きなモー娘。なんて上げるトピしか立たないとかオカシイだろwww

    +10

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/30(日) 14:33:28 

    >>550
    それは内容も出し本人が直接言われてるなら悪口ではないでしょうね
    ネットって匿名で自分は顔を隠してあったこともない他人の悪口をかけるからタチが悪いなと思う

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/30(日) 14:34:21 

    今日も1983年生まれはこういう女ってとこに
    上西やらなんやら悪口で盛り上がってるやん
    しかもベッキーは84年生まれなのにw
    マスコミに煽られていろいろこじつけすぎ
    ここはいいトピだと思うよ
    心が洗われるわ久々いい人たちの意見に出会えた気分
    みんな幸せになってほしい悪口、誹謗中傷反対!

    +11

    -0

  • 555. 匿名 2017/07/30(日) 14:37:37 

    >>554
    それ1983年生まれの人みんなに失礼だよね

    +11

    -0

  • 556. 匿名 2017/07/30(日) 14:39:07 

    悪口書いてる人は、「自分は正義!
    だから悪口じゃない!
    指摘してやってる!
    言われる方が悪い!」
    って思ってるから手に負えない。

    採用するトピを選ぶ運営が悪い。
    まったりしたトピは閲覧が少ないから採用されない。
    過激で人が集まるトピばかり採用されるから、どこもかしこも荒れてる。

    +27

    -1

  • 557. 匿名 2017/07/30(日) 14:39:58 

    ガル民は友達いない人が多いけど当たり前と思ってる。
    こんな風にネットでいっつもグチグチ叩いてプラマイや返信という共感をほしがって喜びを感じる人と仲良くなりたいとは思わないもん。自分自分だからね。そういう人は皆離れられてたわ

    +19

    -0

  • 558. 匿名 2017/07/30(日) 14:40:55 

    悪口が蔓延して荒れてるトピはサクラがわんさか集まってくるから手に負えない…

    +5

    -0

  • 559. 匿名 2017/07/30(日) 14:42:15 

    ネットに悪口を書き込む人を叩いてる感じになってきたから
    もうやめよう疲れたw

    +6

    -3

  • 560. 匿名 2017/07/30(日) 14:44:21 

    >>544
    ガルちゃんで低身長の人に対して奇形とか言う人結構見るんだけど何なんだろうあれ?

    +14

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/30(日) 14:46:46 

    ガルちゃんって驚く程ネットリテラシーない人多いし、運営もわざと扇動的で悪意あるトピタイを敢えて付ける事も多いから、結局何て事のない話題が叩きトピと化す事は多いと思う。
    ガルちゃん管理人の仕掛ける悪意に気づいて、見るトピを選別するのが1番ですね。
    しかしまともな人に限って段々と楽しめるようなトピがなくなって行き、結局ガルちゃんから卒業するっていうのがオチかと(笑)

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/30(日) 14:49:48 

    先日荒らされたトピにいたけど、平時のガルちゃんの悪口は結構酷いことを実感したよ。
    八つ当たりも多いね。

    2chも見てるけど、変な煽りは皆スルーするか茶化すから結構平和。
    学生が悩み事を話してると、自分語り乙とは言いつつも親身に聞いている様子もあるよ。

    ガルちゃんは助け合いが少ないし、冗談も通じにくくて息苦しく感じることがある。

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2017/07/30(日) 14:55:30 

    このスレだけ見ても
    至極真っ当な意見を書いてる人にすらマイナスがいくつもつけられてるもんな

    地元の学校でも「自分の命令を聞かなかった、ムカつく!」って怒った女子が
    ネットに悪口吹聴して大問題になったことがあるし
    保護者も乗っかって性質が悪かった

    まともな感覚がなくなってる人が多いんだよな…
    大きい子供がいるような世代ですら

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2017/07/30(日) 14:58:06 

    まあ生まれた時に人生にあまりにも差があると嫉妬したくなる気持ちは分かるよ
    でも普通に自分の人生を頑張ってる人なら人の悪口なんて言ってる暇なんてないよね
    ま、要するに暇人?
    自分の人生は諦めちゃったのかな
    可愛い子に嫉妬して悪口言いまくるブスがいてもいいじゃない
    みんな綺麗事言ってるだけが世の中じゃないでしょ
    哀れなブスがこの世には一定の確率で生まれてきちゃうわけだし
    負け犬の遠吠えをもっと聞かせてほしいな(笑)
    それがここのサイトの本質でしょ







    +0

    -20

  • 565. 匿名 2017/07/30(日) 14:59:55 

    >>563
    ネットという環境を手に入れて、親世代も子どももなんでも知ってるかのような錯覚を持ってる
    だから自分は賢いと勘違いしちゃってるしネットで大多数の意見が世間でも大多数だと思い込んでる節がある
    特に専業主婦や小さなコミュニティの中にいる人はネット中毒になりやすく世界の全てになってしまいがちだと思う
    勘違いなんだけどね

    +9

    -0

  • 566. 匿名 2017/07/30(日) 15:00:57 

    全員ブーメラン

    +1

    -13

  • 567. 匿名 2017/07/30(日) 15:02:55 

    悪口っていうか、
    私は批判は本人の前で言えないことは陰でも言わないようにしてる
    というか、必ず本人に言うようにしてる
    芸能人や政党なんかは面と向かって言う機会がないから
    逆に目に届けばいいと思ってネットに書きこんでる
    もちろん周囲の人にも同じ内容を日頃から言ってる

    悪口や批判をネットでしか書き込んでないと思い込む人は
    自分が内弁慶な人なんだろうね

    批判もするけど、それ以上に他人を誉めるようにしてるから
    別に運が落ちたりしないよ

    +1

    -13

  • 568. 匿名 2017/07/30(日) 15:03:34 

    2ちゃんはNG登録出来るしスルースキル持ち多いけど、ガルちゃんは「ちょっと情弱多すぎん?」と思う。
    簡単に扇動されすぎ。
    議論にもならない。ほんと便所の落書き。
    運営がアクセス数稼げて広告料上げられるだけで、ユーザーは誰も得してないよ。

    今追ってるトピが閉じたらもう来ないつもり。

    +20

    -1

  • 569. 匿名 2017/07/30(日) 15:04:19 

    >>564
    私は割に乃木坂好きですが、お前みたいな基地外ジジイが必死にネカマやって自演しているのを見ると虫酸が走りますね。
    ぶっちゃけガルちゃんから男がいなくなれば随分平和になるんじゃないかと思います。

    +7

    -0

  • 570. 匿名 2017/07/30(日) 15:05:48 

    >>1>>569
    ここまで全員特大ブーメラン

    +0

    -10

  • 571. 匿名 2017/07/30(日) 15:07:00 

    >>564
    お前はもう少し文脈読めるようになってから来い

    +13

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/30(日) 15:07:13 

    >>121みんなオーランド・ブルームのち〇こ部とか言って笑ってた人の末路を見て学んだでしょ?


    どんな末路だったの?

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/30(日) 15:09:10 

    愚痴ぐらいいいんじゃない?
    言いたくても言えないことなんて世の中たくさん。
    人に迷惑かけなければネットで愚痴吐くくらい可愛いもの。

    +1

    -12

  • 574. 匿名 2017/07/30(日) 15:11:28 

    >>568

    同意見です。
    すでに上で釣られている人がいますが、
    簡単に釣れるから足元見られるんだと思います。

    +3

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/30(日) 15:12:49 

    >>572
    無修正画像貼って捕まった

    +4

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/30(日) 15:14:36 

    悪口の定義が難しい
    例えば実況トピで「演技ヘタ」「つまんない」「女優かわいくない」みたいなのはただの感想って反論される
    でもここにいる人たちの中にはこれを悪口だと感じる人もいるわけでしょ
    あと犯罪者や在日への悪口も嫌だという人と言われて当たり前という人がいるよね

    +8

    -1

  • 577. 匿名 2017/07/30(日) 15:15:25 

    >>557

    そういう人達ってリアルで楽しそうな人や社交的な人気者とかにはやたら攻撃的だよね。

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/30(日) 15:16:42 

    ガルちゃんは極端な人多いよ〜
    自分が駄目なら絶対駄目って感じ

    +26

    -0

  • 579. 匿名 2017/07/30(日) 15:18:08 

    >>572
    確か、無修正画像をうっかり載せちゃった人が逮捕というか書類送検(?)されたって話だったような。
    ある日いきなり警察が自宅に来て、PCやスマホはじめ家宅捜査されて指紋を取られたって話をかなり詳細に語っていた人がいましたよ。逮捕状?の画像もupしてたからガチだと思います。
    その前に「無修正画像をネットに載せたら逮捕される」なんて基本中の基本事項を知らなかった人が沢山いたという事にまず驚きを隠せません。
    かのトピで盛り上がった一部の人がノリノリでネットで拾ったらしい無修正画像を上げまくる中「あんまり調子に乗ってると、そのうち逮捕されるよ。知らないよ?」って注意を促した方に対して「風紀委員さん乙でーす」とか言って聞く耳を持たなかった人が沢山いたみたいだから、ある意味自業自得なのかも知れませんけどね。

    +8

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/30(日) 15:18:20 

    >>428 どんなサイトだろうかと見に行ったんだけど後悔した。
    一体どんな奴が書き込んでるんだよと顔が見たくなったよ。
    なくなってほしいわ。

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/30(日) 15:19:06 

    >>569
    なんでもかんでも人のせいにするのも実にガルちゃんらしい
    さすが負け犬の集まり

    +1

    -9

  • 582. 匿名 2017/07/30(日) 15:20:14 

    >>571
    サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -13

  • 583. 匿名 2017/07/30(日) 15:21:14 

    >ぶっちゃけガルちゃんから男がいなくなれば随分平和になるんじゃないかと思います。

    ほんとそれ

    +10

    -2

  • 584. 匿名 2017/07/30(日) 15:21:20 

    >>568
    何度目のガルちゃん卒業宣言ですか~???

    +0

    -7

  • 585. 匿名 2017/07/30(日) 15:21:49 

    >>581
    お前は負け犬どころか生きる屍だろ。糞ジジイ○ね

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2017/07/30(日) 15:23:19 

    >>567
    届けと思って匿名掲示板に書くの?事務所とか政党や番組のHPにご意見メールとかならわかるけど。

    +7

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/30(日) 15:23:32 

    男の人がいなくなっても、
    煽りは少なくなるかもしれないけど
    専業保活独身妊婦などへの攻撃的な発言や自分と意見の違う人とのレスバトルは無くならないと思う。

    +6

    -2

  • 588. 匿名 2017/07/30(日) 15:26:09 

    調子こいてるアホは全員捕まればええねん
    ガルちゃんとか情弱のアホしかおらんし

    +4

    -6

  • 589. 匿名 2017/07/30(日) 15:44:47 

    悪口=私はブスですという自己紹介

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2017/07/30(日) 15:48:07 

    >>589

    こういうのが荒らし同然

    +3

    -4

  • 591. 匿名 2017/07/30(日) 15:50:47 

    嫌なレスは全て男ってわけではないよ。
    もちろんクソフェミ死ねみたいな男もいるけど。
    このサイトが性別認証性ならまだしも、
    ドアも付いてない建物に男入って来んなと言っても無理

    +5

    -1

  • 592. 匿名 2017/07/30(日) 15:51:24 

    悪口多い反面、言ってる人はたいして調べてないな、と思うことがある。

    例えば、海老蔵のディズニートピが立ったとき、SNSではすでに「写真は過去のものだし、目撃情報も2ちゃんの1件だけ」と言ってて、模造の可能性が高いと言われてた。
    そのあとにがるちゃんのトピが立ったのに、模造と言われてることを知らずにずっと叩いてる。

    あと「韓国は日本にいりません」て言ってる人は
    韓国が日本の貿易相手として毎年三位以内に入ってることを知ってるんだろうか
    国交断絶したら、つぶれる企業出てくると思うんだけど、そこには触れないのよね

    なので、このサイトの政治トピはあてにならないと思ってる

    +11

    -2

  • 593. 匿名 2017/07/30(日) 15:52:02 

    >>587
    独身叩きも男がしている可能性は高い

    177. 匿名 2017/07/17(月) 20:29:29 [通報]
    >>38
    以前、2chで独身や子なしを叩く人をずっと追いかけて数年観察していたことがある。
    IDが出るし、2chのスレから誘導されたブログのコメントも追跡したり
    個人でダミーの叩かれサイト作って誘導したりした。
    叩いている本人は、なんと還暦間際の独身のおっさん!
    独身のおっさんが、20歳以上若い独身叩いたり子なし叩きしてた!

    196. 匿名 2017/07/17(月) 20:37:15
    >>186
    自分で自分の状況を掲示板であちこちに相談していたよ。
    「独身で還暦を迎えそうだし子どももいない。」「老後が不安」等。

    俺を選ばなかった女が悪い的な思想の持ち主だったよ

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2017/07/30(日) 15:52:55 

    悪口もマウンティングも、承認欲求なんだよ。
    あなたは正しいです、正しいことを言っていますという気持ち。
    だから、悪口ばっかり言ってる人は自分が認められる機会がないんだと思う。

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/30(日) 15:55:35 

    >>590
    すぐに通報ボタン押すブス

    +0

    -5

  • 596. 匿名 2017/07/30(日) 15:58:07 

    ジジイ

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/30(日) 15:59:13 

    腐れジジイ

    +2

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/30(日) 16:00:23 

    悪口言う前に自分の顔を晒せといつも思う
    あるある

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2017/07/30(日) 16:00:58 

    >>501
    そこに波瑠と吉岡里帆と菜々緒と土屋太鳳を追加してやって

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/30(日) 16:05:11 

    菜々緒も叩かれてるの?

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/30(日) 16:05:31 

    >>501
    浜崎あゆみは悪口少ないよ
    変な信者がいっぱいいる

    +0

    -9

  • 602. 匿名 2017/07/30(日) 16:06:14 

    細谷は酷いよね

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2017/07/30(日) 16:06:27 

    >>587
    女同士だとギスギスやべーよなあ!!???

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2017/07/30(日) 16:07:34 

    >>600
    結構ボコボコに叩かれてる
    菜々緒、顔のサイズ公開で驚きの声「小さっ!」
    菜々緒、顔のサイズ公開で驚きの声「小さっ!」girlschannel.net

    菜々緒、顔のサイズ公開で驚きの声「小さっ!」 菜々緒は、メジャーを使って額から顎の先端までの長さを測定。「顔が長いとよく言われるので測ってみた」そうで、結果は「大体16cm」。 菜々緒の小顔ぶりが明らかとなり、ファンからは「いやわかってたけど顔小さ...

    +4

    -0

  • 605. 匿名 2017/07/30(日) 16:11:21 

    在日の人たちいつも芸能人のトピでしつこく何度も連投して悪口書くから本当に嫌
    あと男の人とか日本の事とか
    こっちが楽しくトピ読んでても妨害してくるから本当に迷惑です
    だから通報してます

    +4

    -3

  • 606. 匿名 2017/07/30(日) 16:12:02 

    >>603
    だから、その女同士の対立を上手い事煽るのもジジイなんだよ(管理人含む)…。
    爺が消えたら風紀は良くなる。しかし管理人が爺に煽り要請を申し立てるようなトピばかり立てるから無駄

    +7

    -1

  • 607. 匿名 2017/07/30(日) 16:13:21 

    >>586
    例えば民進党のホームページに
    日本を棄損するなと書いたところで
    止めないよね、向こうはそれが目的なんだから
    嫌いなタレントも嫌なところを改善して欲しいわけじゃなくて
    ただ露出を減らしてほしいだけ
    それを直接ご意見メールしても意味ないから

    同意見を少しでも増やしたいのと、共感を得るのが目的

    +1

    -5

  • 608. 匿名 2017/07/30(日) 16:16:26 

    ガルちゃんって怒りっぽい人多い気がする

    自分のコメントにちょっとマイナス付いただけでマイナス魔に変身した人いて引いた
    やられたらやり返す ネットだけだよね?実生活でもこんな事してるんだろうか?

    +23

    -1

  • 609. 匿名 2017/07/30(日) 16:16:38 

    >>605
    韓国叩きが酷いっていうけど在日も日本叩きしてるよね、白人へのコンプレックストピとか皇太子まで中傷されてたよ

    +7

    -2

  • 610. 匿名 2017/07/30(日) 16:17:51 

    >>18
    マツコとがる民との違いは、マツコはテレビで自分の顔映して堂々と悪口(というより毒舌吐き?)言ってること。でもネットに書き込むのは顔も名前も晒さずに、批判も反論も受けない安全な所でやってること。
    どっちもかっこよくはないけどマツコのほうが潔いね。

    +19

    -0

  • 611. 匿名 2017/07/30(日) 16:19:34 

    >>603
    共学は男の取りあいとかで揉めるけど女子校は意外と平和らしいよ

    +1

    -1

  • 612. 匿名 2017/07/30(日) 16:20:30 

    >>606
    世の中のすべてはオトコノセイナンダー
    と負け犬が申しております
    そうやって一生男にくっついて負け犬の遠吠えしているのがお似合いw

    +1

    -6

  • 613. 匿名 2017/07/30(日) 16:21:41 

    >>611
    女子校じゃなくておば校だからね
    女子高生と人生終わりかけのおばさんじゃ天と地の差

    +0

    -4

  • 614. 匿名 2017/07/30(日) 16:22:42 

    >>609
    皇太子まで?
    ちょっとやり過ぎですよね

    韓国ではネットの悪口で芸能人が何人も自殺してますよね
    日本でも同じ事やってるなんて怖過ぎます

    +7

    -0

  • 615. 匿名 2017/07/30(日) 16:23:26 

    >>609
    時々良いことも書いてあるけど、見てると腹たってくるよ。
    程々に仲良くしていきたいとは思うが、あっちの嫌悪感は相当だよね。
    韓国の反応 : 海外の反応 お隣速報
    韓国の反応 : 海外の反応 お隣速報www.otonarisoku.com

    韓国の反応 : 海外の反応 お隣速報海外の反応 お隣速報韓国のネット掲示板から面白ネタをピックアップして紹介しています。HOMEお問い合わせ海外の反応アンテナ人気ブログランキングスポンサードリンク最新記事韓国人「日本車を越えて本当に認められている現代起亜...

    +7

    -0

  • 616. 匿名 2017/07/30(日) 16:23:42 

    何か間違ったり、勘違いした他の人のコメに対してすぐ「バカなの?」とか言い出す人苦手…

    +11

    -0

  • 617. 匿名 2017/07/30(日) 16:23:42 

    かっこ悪いのも含めて人間。
    相手に直接言わず自分流で昇華するのも一つの方法だと思うけど。
    ここにはかっこいい人がたくさんいるみたいだね。

    +2

    -8

  • 618. 匿名 2017/07/30(日) 16:23:54 

    一歩間違えたら多方面から色々言われてる芸能人って大変だね 一般人でもそうだろうけど思い込み激しいというか勢いがすごいなーって思う
    ただ、犯罪に関してのトピで犯人に対し猛烈に怒ってるコメントを見ると皆優しいなあって思う。お前が死ねとか言い方は結構強いけどね……

    +6

    -0

  • 619. 匿名 2017/07/30(日) 16:24:31 

    顔とか年とか性別とか仕事とか既婚か独身かとか
    そういうの全然関係なくない?

    ただネット上の他人に悪感情ぶつけてる人間性の低さ愚かさだけ

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2017/07/30(日) 16:25:19 

    >>613
    若い女でも悪口言う人は言うしおばさんが皆悪口ばかりではないよ、女との関わりがない爺さんにはわからないだろうけど

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/30(日) 16:26:07 

    >>618
    優しいというか、無関係という安全圏にいて謎の正義感から裁いてる

    +3

    -2

  • 622. 匿名 2017/07/30(日) 16:27:02 

    ガルミンはピクミンみたいな性質を持つ。
    ワラワラ出てきて振り落とされる人生。

    +6

    -1

  • 623. 匿名 2017/07/30(日) 16:30:08 

    >>617
    web上とは言え、画面の向こうに実在する人間にヘイト吐くのはどうかと思う。
    それを 自分流に昇華 とは随分自己紹介が立派だね

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2017/07/30(日) 16:31:52 

    >>620




    ガルちゃんは
    負け犬のおばさんの集まりだからね
    しょうがないね

    +1

    -9

  • 625. 匿名 2017/07/30(日) 16:32:25 

    ここの人達って少しでも違う思想入ると叩くよね
    例えば冨永愛とか異常に持ち上げられてて気持ち悪い。申し訳ないけど、リアルで冨永愛絶賛してる人に会ったことない。集団心理って怖いなぁと思う
    最近だと浜崎あゆみトピは酷すぎるし本当に反省した方がいいと思う

    +10

    -3

  • 626. 匿名 2017/07/30(日) 16:32:50 

    >>611
    女子校出身ですが、平和「らしい」のではなく実際に平和ですよ。
    男子による「女子に対する格付け、ランク分け」なんかもないですしね。男がいないぶん平和っていうのはある意味本当。
    ガルちゃんが頻繁に荒れるのも、女同士を対立させて煽って楽しむ男がいるのと、日本人同士を対立させてお互いに不信感を募らせて分断を画策する、彼の国の人間がウジャウジャいるからです。しかも組織的に報酬を募ってやってる。
    運営はユーザーをイヤな気分にさせて金を稼いでる煽りの元締め。人が減るのも納得します。

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2017/07/30(日) 16:32:58 

    オバさん認定する人が嫌。

    年代の違う人のコメントでも楽しんで読んでるのに一気に冷める。
    歳なんてコメントだけじゃ分かんないし、それを特定してどうすんの?ただの煽り目的なら脳がなさ過ぎる。

    +18

    -1

  • 628. 匿名 2017/07/30(日) 16:33:04 

    会ったこともない芸能人の見た目が悪いとかどうとかわざわざネットで言って同意見で盛り上がることは必要なことなのかと思う

    容姿を馬鹿にするのは批判でもないし、それが必要なくらいストレス溜まってるなら色々精神的に危ないと思う

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2017/07/30(日) 16:34:08 

    >>627間違えた。
    脳がない→能がない

    +0

    -0

  • 630. 匿名 2017/07/30(日) 16:34:25 

    負け犬だとか相手に吐く言葉ってブーメランなんだろうなって思う

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2017/07/30(日) 16:35:54 

    >>617

    度が過ぎてかっこ悪いのレベルがひどいと思う。

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2017/07/30(日) 16:36:31 

    >>626
    女子校にもいじめがあるところはあるのにたった一つのサンプルで世界を語るのが女の頭の悪いところ

    +2

    -2

  • 633. 匿名 2017/07/30(日) 16:38:16 

    >>632
    爺さん頭にブーメラン突き刺さってるぞ

    +4

    -1

  • 634. 匿名 2017/07/30(日) 16:39:13 

    がる民の鼻くそを集めて官邸にプレゼントする(^.^)

    +3

    -2

  • 635. 匿名 2017/07/30(日) 16:42:51 

    中高女子校だったけど
    6年間イジメに遭遇した事なかったよ

    +5

    -3

  • 636. 匿名 2017/07/30(日) 16:44:29 

    >>626
    女子校出身は青春時代にまともに恋愛できなかったから性格が歪んでネトウヨババアになるという良い例

    +0

    -10

  • 637. 匿名 2017/07/30(日) 16:44:35 

    女子校について語るトピでも女子校は意外と平和って書き込みがよくあるよね

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2017/07/30(日) 16:46:29 

    >>636
    あー日本の男じゃなくて在日のジジイなんだ

    +6

    -2

  • 639. 匿名 2017/07/30(日) 16:46:51 

    >>636
    なんじゃその決めつけ

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2017/07/30(日) 16:50:01 

    女性叩き楽しんでる人、しつこいしつまんないよ

    +9

    -0

  • 641. 匿名 2017/07/30(日) 16:51:44 

    文章にするとキツイ人いる。ここもそうだけど身内がなんかされたんか、という勢いで叩くよね。読み返したらかなり恥ずかしいと思うんだけど?プラス押してる人もいるけど鼻で笑ってる人もかなりいると思うよ。

    +5

    -1

  • 642. 匿名 2017/07/30(日) 16:51:48 

    >>636
    ゴメン!
    女子校でも彼氏いた。
    結構女子校は近隣の高校生にモテるんだよねw

    +5

    -1

  • 643. 匿名 2017/07/30(日) 16:52:27 

    男が、運営か、サクラが煽るって言う割には
    簡単に煽りに乗るよね。
    あからさまな煽りに反論して乗っかってく人もも 荒らしでいいと思う。

    普段から自分と違う意見に厳しすぎるところも煽り耐性の無さに繋がってると思う。

    +2

    -5

  • 644. 匿名 2017/07/30(日) 16:54:29 

    ガルちゃんから出て行って欲しい順
    在日男>>>>>>>>>>>在日女>日本男

    +2

    -4

  • 645. 匿名 2017/07/30(日) 16:55:04 

    >>643
    ガル民はスルースキルないよね
    人のせいにばっかりしてるから負け犬なんだと思う

    +2

    -14

  • 646. 匿名 2017/07/30(日) 16:55:36 

    叩きはガルちゃんでは当たり前だから、あまり気にしてはないんだけど、やっぱり
    病人、例えば北斗さんや麻央ちゃんに対しての悪口は本当にうんざりした。

    麻央ちゃんがブログ始めたら
    「死ぬ死ぬ詐欺」
    「ブログなんてせずにお子さんとの時間大切にすれば?残り少ないんだし」
    とか平気で書いてる人、同じ人間なの!?って思う。

    麻央ちゃんが亡くなってからも
    姉の麻耶ちゃんがブログに妹の麻央ちゃんのこと書くと…
    「姉も妹をダシにして金儲けかよ」
    だって。


    私自身もがん患者で、がんのトピで、知らない人に絡まれ、なるべく荒れないように敬語でレス返してたら何が気に入らなかったかのか「お前なんて早く死んじゃえ」と言われた。

    こんなこと書く人達が吐いた言葉が本人に返ってくるなんて言ってもわかんないだろうし、人間として心底軽蔑します。

    +20

    -0

  • 647. 匿名 2017/07/30(日) 16:56:56 

    格好悪いというよりみっともない。芸能人の見た目を執拗に叩くのって只の憂さ晴らしにしか思えない。ここって同じ人ばっかりトピ立つけど、管理人がわさと採用してるんだろうね。
    叩き合いになりそうなトピがやたら増えている気がする。

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2017/07/30(日) 16:59:16 

    どんなトピでも在日在日騒ぎ出すのが嫌だ
    在日がいいって話じゃなく、そういうことを話したいわけじゃないのに在日の話ししてる人でトピが埋まっていくのが嫌

    +8

    -3

  • 649. 匿名 2017/07/30(日) 16:59:37 

    >>645
    負け犬って最近全く使わないよ

    負け犬って言葉使ってて楽しいの?上から目線でコメントしてるけど
    ここにコメントしてる時点で上も下もないでしょ

    +9

    -0

  • 650. 匿名 2017/07/30(日) 17:00:05 

    ガルちゃんで1番性格悪いのは管理人。
    叩きトピしか立てない。
    叩きトピは伸びるためどんなに酷い言葉で叩いても放置。

    +25

    -1

  • 651. 匿名 2017/07/30(日) 17:01:16 

    女子高女子高うるさいねー。こういうしつっこく引っ張る人が鬱陶しい。

    +1

    -3

  • 652. 匿名 2017/07/30(日) 17:04:04 

    >>650
    管理人さんも、前に比べて専業兼業トピ、障害関連トピは避けるようになったよ
    前はシンママトピがたくさんたってたけど、それも減った
    庇うわけじゃないけど、なんのトピが立っても悪口や荒らしで埋まるのが現実だと思ってる

    +6

    -4

  • 653. 匿名 2017/07/30(日) 17:04:08 

    ネットで憂さ晴らし
    別にいいんじゃね?
    それでストレス解消になれば
    引きずらなければ良し

    +7

    -19

  • 654. 匿名 2017/07/30(日) 17:06:40 

    私の言ってることに
    どのくらいの人が
    同調してくれるかを測る
    バロメーターにしている

    +8

    -1

  • 655. 匿名 2017/07/30(日) 17:06:41 

    >>629脳がないでもおk♪

    +1

    -2

  • 656. 匿名 2017/07/30(日) 17:06:57 

    死ぬ死ぬ詐欺なんて言葉、良く出てくるよね
    こんな言葉が出てくること自体、異常だと思う
    イジメの域を超えてるよ

    +13

    -3

  • 657. 匿名 2017/07/30(日) 17:08:02 

    歴史とか読書のトピは好きなんだけどな
    文豪トピとか
    すごく詳しい人が集まって、いろんな話できて楽しい
    あと、がるちゃんでヴィクシー知って好きになったから、それはありがたいと思ってる

    +17

    -1

  • 658. 匿名 2017/07/30(日) 17:09:05 

    がるちゃんやってる時点でみんな同類

    +9

    -9

  • 659. 匿名 2017/07/30(日) 17:11:25 

    ネットで悪口=火の粉のかからない対岸の安全圏で好き放題言って高みの見物


    かっこわるーーーーw

    +10

    -4

  • 660. 匿名 2017/07/30(日) 17:14:16 

    平和なトピは本当に平和だよね
    好きな小説家トピも淡々とスレが進む感じ

    +20

    -1

  • 661. 匿名 2017/07/30(日) 17:19:24 

    石破茂の尻に敷かれたい(*´ω`*)

    +1

    -5

  • 662. 匿名 2017/07/30(日) 17:19:43 

    洋楽関連のトピが立たないかなあって思ってる
    ここの人、何気に洋楽詳しい人が集まっているように思う
    前にあったトピでウィーケンド知って聴いたらよかった

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2017/07/30(日) 17:20:29 

    >>661
    ????

    …wwwww

    +1

    -2

  • 664. 匿名 2017/07/30(日) 17:21:34 


    ネタにマジレスするよりゃいいよ。
    日本人だし表立って言えないしさ、こういうとこで吐き出すことでスッキリする部分もあるじゃん

    +4

    -13

  • 665. 匿名 2017/07/30(日) 17:23:41 

    管理人さん(笑)

    +3

    -1

  • 666. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:21 

    だから最近政治トピは見なくなった。大体なんて言い合ってるのか想像できるから。生活保護トピなんかも酷いし。真夜中にバトルしてるのかと考えるとバカらしくて笑える。早く寝ればいいのに。

    +4

    -0

  • 667. 匿名 2017/07/30(日) 17:24:46 

    >>664
    コメントさえ出来ない奴がマイナス押して
    ストレス発散してるみたいよ

    +3

    -2

  • 668. 匿名 2017/07/30(日) 17:25:43 

    管理人、うっとおしいですよ。大概にしてね。

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2017/07/30(日) 17:27:22 

    こういうトピも見ないな、荒れてるのわかるから
    婚活 男性への希望年収
    婚活 男性への希望年収girlschannel.net

    婚活 男性への希望年収婚活してると男性の年収を区切らないといけないと思います。皆様はいくら以上にされてますでしょうか?

    +12

    -0

  • 670. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:03 

    気持ちのいいものではないのかなーと

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2017/07/30(日) 17:49:14 


    2017年、最新ゴリ押し芸能人
    2017年、最新ゴリ押し芸能人girlschannel.net

    2017年、最新ゴリ押し芸能人今年のMOSTゴリ押し芸能人は誰だと思いますか? 私は間違いなくこの方だと思います。


    こういうトピで嬉々として芸能人叩きまくって、諌めるコメントに学級委員乙wwとか言ってプラスついてる事を勝ち誇ってる人達は実社会ではもちろんネットですら底辺なんだなと思う

    +26

    -0

  • 672. 匿名 2017/07/30(日) 17:54:36 

    ネットでさえ建前、、、の人のなんと多いこと()

    +4

    -9

  • 673. 匿名 2017/07/30(日) 17:55:25 

    現実でやり場のない怒りを吐き出すことはある
    たまに見ていてすごく疲れる
    今日はまさにそう
    そんな気持ちをここに吐き出しにきた

    +2

    -0

  • 674. 匿名 2017/07/30(日) 17:58:18 

    がるちゃんで文句言えば性格悪いと言われ
    誉めればいい子ぶってると叩かれる

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2017/07/30(日) 18:01:56 

    まぁ、でも今井絵理子は叩かれても仕方がない
    人によるんじゃないの?

    +4

    -9

  • 676. 匿名 2017/07/30(日) 18:05:36 

    ここに来てもまだ、批判と悪口の区別もつかない人がいる
    いくらなんでも幼稚すぎるわ…

    +12

    -1

  • 677. 匿名 2017/07/30(日) 18:08:48 

    >>669
    必ず男が沸いてそうだしね
    既婚は関係ないから性格悪いのしか最初から覗かないだろうしね

    +6

    -0

  • 678. 匿名 2017/07/30(日) 18:09:15 

    悪口はNGだよ。わざと言って反応を楽しんでるのがあからさまだから放っとくのが一番。

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2017/07/30(日) 18:25:07 

    人間なんてそんなに立派なものじゃないんだし、度が過ぎなかったらいいんじゃない。

    +1

    -1

  • 680. 匿名 2017/07/30(日) 18:30:36 

    >>671
    芸能人は悪口言われて当然みたいに思ってる人芸能人トピには多いよね。庇うと、バカかよwみたいなレスにプラスついてるし...。アンチはいるものだけど、だったら庇う人がいるのも当然だけどそれは許せないみたいな。
    私も苦手な人はいるけど、そういう人はトピ自体を見ないわ。ファンが絶賛しあってるのを見て悪口書きたくなるくらいなら見ない一択。
    それで皆幸せなのにね。

    +19

    -0

  • 681. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:23 

    「叩かれても仕方ない人」なんてこの世にいない。
    悪を許して良いと言ってるのではなくて、あなたにその権利はないという意味で。
    行為を批判することはあっても、人間そのものを叩く権利は誰にもないよ。
    子供出来てアラフォーおばさんになったらそう考えるようになったわ。
    だから、嬉々として叩きコメしてる人が、リアルでは母親だったりするのかなと想像するとゾッとする。

    +23

    -2

  • 682. 匿名 2017/07/30(日) 18:45:58 

    悪口と意見と。境目が難しいけど意見として書くっていうのを意識している。顔を出して言えない言葉使いをしないっていうのも自分の決めたライン。吐き捨てるとかそういうのがイヤなので勝手な自己規制なんだけど、万一匿名性が外されても困らない。

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2017/07/30(日) 19:02:05 

    悪口は書かないなー。
    愚痴はたまに書くかなー。
    でも基本、教えて欲しいこととか、共感を得たいけどリアルでは難しい時とか書くかなー。
    初めの頃はググればっかり言われて落ち込んだわw

    +2

    -0

  • 684. 匿名 2017/07/30(日) 19:10:04 

    悪口は書かないしスマホの予測変換に汚い言葉が残るのも本当に嫌
    なので、そういうので盛り上がってそうなトピは最初から開かない
    まぁ、ここにいる以上平和そうなトピ開いても「え、ここでも荒れる?」ってのは多くあるけどね
    性格悪いなー、イライラするの好きなんだろうなーって思う

    +4

    -0

  • 685. 匿名 2017/07/30(日) 19:10:21 

    >>669
    ここも。タイトルが既に叩いてくれって言ってるようなもの
    30代で婚活してる友人…見下しますか?
    30代で婚活してる友人…見下しますか?girlschannel.net

    30代で婚活してる友人…見下しますか?先日知人女性に『大体皆、学生時代か職場か紹介で出会い結婚してるよね… バツイチの人ですら職場で出会ってるよ!婚活ってやっぱ売れ残った人って感じ!』と言ってるのを聞きました。 私の周りの友人も皆、学生の同級か職...

    +7

    -1

  • 686. 匿名 2017/07/30(日) 19:10:52 

    >>9
    ありがとう!あなたの言葉で私はここを卒業します!

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2017/07/30(日) 19:13:26 

    嫌いなものは嫌いと書くのは
    別にいいんじゃない?

    +1

    -3

  • 688. 匿名 2017/07/30(日) 19:14:24 

    この人にはどれだけ罵倒してもOK!みたいな芸能人いるよね。
    指原とか水原希子とか浜崎あゆみとか。
    土屋太鳳のアンチも酷い。
    擁護がほとんど無くて叩いても文句言われないし、心置き無く暴言吐いてストレス発散してるんだなーと思う

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2017/07/30(日) 19:21:54 

    みやぞんは気の毒だよな
    散々暴れ捲った馬鹿な在日のせいで評判ガタ落ち
    同胞は利用するだけ主義の在日は下劣
    彼のような被害者はこれからも出てくるだろう

    +3

    -4

  • 690. 匿名 2017/07/30(日) 19:22:51 

    叩きトピに入り浸って何回もコメする人は本当に頭がアレなんだと思う。

    +8

    -0

  • 691. 匿名 2017/07/30(日) 19:29:41 

    匿名でフォロワーにその当事者も居ずに密かにやるなら別にいいと思う(笑)幸せなことつぶやいても自慢だのリア充アピールって言われるんだから(笑)

    +1

    -2

  • 692. 匿名 2017/07/30(日) 19:30:33 

    >>688
    日本人芸能人の中に水原希子が入ってることで
    一見これらの芸能人に共通点がないように見えるけど
    水原希子は韓国でもかなり嫌われてるよね
    ものすごいアンチの正体はやっぱり韓国人なんだね
    引退するか自殺するまで追い込まれる勢い

    +3

    -2

  • 693. 匿名 2017/07/30(日) 19:38:40 

    ガルちゃんで異常な芸能人叩きも嫌なんだけど
    それより嫌なのは1人のガル民のコメントにたいして
    イジメのように集団で叩きだすこと
    この前も場所間違いをしたコメントにアンカーつけて不安を煽るみたいに
    「風評被害で訴えられるね」とか「地元を屈辱された」とか
    しつこくしてる人達がいた
    早めに親切な人が何人も「違う場所ですよ」ってコメントしてくれて
    とっくに勘違いって分かってるのに!しつこい!
    ただ人を罵りたいだけでしょって感じる時がある
    コメント内容が悲しい事故だったから腹が立つのも分かるけど
    言い方があるし、かっこ悪かった

    +9

    -0

  • 694. 匿名 2017/07/30(日) 19:39:15 

    福原愛、平愛梨の叩かれ具合は異常だと思う
    幸せアピールって、そこまで罵詈雑言浴びせられるほど罪深いことなの?
    わざわざその人たちのSNSとか記事を見なきゃ入ってこない情報がほとんどなのに
    自分から見に行っといて、お腹いっぱいとかしつこいとか言ってキレてる人は何なんだろう

    +17

    -0

  • 695. 匿名 2017/07/30(日) 19:40:30 

    滞在時間多いと非リアになる

    +3

    -0

  • 696. 匿名 2017/07/30(日) 20:04:41 

    知人が人のこと悪く書いているのを目にすると、自分の事じゃなくてもなんかショックです。
    本人の目の届かない所だから毒吐いてもいいという考え方してるのがわかってしまう。しかも若くない人がやってるとなおさらがっかりする。
    他のSNSでも私の事も悪く書いてるのかなあと疑いが出てくるし、ネットで書くのがいいと思えない。

    +2

    -0

  • 697. 匿名 2017/07/30(日) 20:05:25 

    オタクだけどSNSやってない・2chは追いかけるの面倒で卒業済なので、ここの趣味トピはとても重宝してる
    でも、たまに興味のある著名人トピ開くと温度差すごすぎて笑える
    アンチの過激さでは2chに負けるけど、同調圧力は2ch以上だよね
    プラスマイナス評価つくから流れがすぐ固定されるんだろうね

    +9

    -0

  • 698. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:49 

    悪口いう書き込む人は結局自分にかえってくるだけ。

    +7

    -0

  • 699. 匿名 2017/07/30(日) 20:10:53 

    地域叩き
    身長叩き
    嫌いな芸能人叩き
    自分と違う生き方叩き

    決めつけてる人が多すぎてビックリする
    煽りもいるけど本気っぽい人もいる

    +13

    -0

  • 700. 匿名 2017/07/30(日) 20:33:33 

    今たまたま見た農業のトピでさえ
    農家叩きしてる

    なんでもかんでも叩きすぎ

    +4

    -0

  • 701. 匿名 2017/07/30(日) 20:35:09 

    ココ利用して スッキリ‼️ サッパリ‼️
    できるなら運営会社は本望じゃないの⁈

    +8

    -3

  • 702. 匿名 2017/07/30(日) 20:40:29 

    ただの誹謗中傷は論外でいいけども
    こういう話になると必ず「否定的意見」すら悪口だと判断する人が出てくるんだよね
    すべてが「肯定的意見」って方が危ういのに

    そこら辺の見極めも出来ないと

    +16

    -1

  • 703. 匿名 2017/07/30(日) 20:40:33 

    がるちゃんって必ず映画の悪口書くトピがたつ
    運営側が故意にやってるとしか思えない
    そのトピの中で叩かれる映画も決まってるし
    印象操作しててすごく悪意を感じる

    +9

    -0

  • 704. 匿名 2017/07/30(日) 20:42:26 

    悪口書いてすっきりかー。
    他の趣味でストレス発散したほうが良くない?

    +26

    -2

  • 705. 匿名 2017/07/30(日) 20:42:35 

    例えば、
    会社で嫌なことがあって自分の名前も相手の名前も匿名のまま
    「今日上司から理不尽に怒られた〜!むかつく!!」
    とかならアリだと思う。
    誰も傷つけずにストレス発散できてるから。

    でも、例えば特定の芸能人を名指しして
    「こいつ死ねばいいのに」「○○の顔なんかキモいよねー」とかはNGだと思う。
    その芸能人には
    家族がいて、親戚がいて、友達がいて、もしかしたら恋人もいて、恩師がいて。
    本人はもちろんのことそういう関係ない人も含め、たった一言で大勢の人の心をズタズタに切りつけてしまうから。

    例えば市川海老蔵さんの悪口を書くってことは、
    本人だけでなくその身内..勿論子供達も含め傷付けてることになる。

    むやみやたらに人を中傷するもんじゃないと思う。
    言いたいことがあるなら本人だけに直接言えばいい。
    会えない芸能人に対して何か改善を求めるなら、掲示板ではなく事務所に
    ちゃんと電話なり手紙なり送ればいい。

    ネットに軽く悪口書くって、
    本当に無責任だと思うし、
    その無責任な軽い行動で人の一生を狂わせることがあると思う。

    +24

    -0

  • 706. 匿名 2017/07/30(日) 20:51:31 

    >>685
    叩いてる人、独身なのかなと最近思う

    +4

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/30(日) 20:52:17 

    議論をたたかわせることが、実生活でナイ。
    意見が合わない人がいると、空気よんで合わせたり、話題そらしたり。とことんまで追求するなんて、そんなリスク負わない。自分の立場わきまえると言えないことも多い。
    でも、ネットで匿名でだけ、言いたいこというのはひきょうだし、行動が伴ってないと、人生の浪費だよなと思う。

    +4

    -0

  • 708. 匿名 2017/07/30(日) 20:55:51 

    >>1
    お前みたいないちいち書かれる側の糞みてーな糞芸能人の戯れ言に影響受けてるドアホは死ねばいい
    そのマツコとかいうバケモノも芸能人てなきれば悪口書いてる典型的な人間だろ
    テレビで地域叩きしてるコンプ丸出しがその証拠

    +1

    -12

  • 709. 匿名 2017/07/30(日) 20:57:07 

    悪口もみじめだが、トピでよくある「芸能人◯◯に絶賛の声」みたいなのの褒めまくりなコメントも嫌い。
    何でもえ〜凄〜い素敵〜やば〜いみたいな。

    +4

    -1

  • 710. 匿名 2017/07/30(日) 20:57:36 

    悪口と批判の線引が難しい

    例えばさっきユニバーサルスタジオジャパンのCMで「エースぅ!」って叫ぶ女の子を見て
    カラコン気持ち悪いなぁ、なんでこんな子を使うかねぇなんて思ったんだけど、これは
    悪口になるのか、批判になるのか?

    +6

    -0

  • 711. 匿名 2017/07/30(日) 21:03:22 

    批判はともかく、悪口ばっかり書いてると顔に出そう。

    +19

    -0

  • 712. 匿名 2017/07/30(日) 21:07:34 

    憎しみこもってる人いるよね。まぁ、元ファンとかなら100歩譲って理解するとしても、女子アナとか二世や幸せな芸能人に憎しみ抱いてる人は100パー嫉妬でしょ。関係ない人にあそこまで憎悪を抱けるのがある意味すごいけどああはなりたくない。

    +8

    -0

  • 713. 匿名 2017/07/30(日) 21:08:41 

    >>708
    まったくそのとおり
    流されるバカ
    これが一番の害悪

    +1

    -8

  • 714. 匿名 2017/07/30(日) 21:09:16 

    >>15
    逆に、みんなでぶっちゃけ話をしてる時に「私、悪口はよくないと思う」とか言うやつの方が腹立つ

    +4

    -11

  • 715. 匿名 2017/07/30(日) 21:12:38 

    好きなことが一致する相手より
    嫌いなことが一致する相手の方がずっと上手く行く。って言うけど、それは分かる。
    嫌いな人の話に共感されるとものすごく親近感がわくと言うか、嬉しくなる。
    だから悪口書くんだと思う

    +6

    -2

  • 716. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:41 

    >>710 単なる感想? 悪口じゃないと思うけど。。。

    +2

    -0

  • 717. 匿名 2017/07/30(日) 21:13:43 

    いつも悪口書きまくりなやつに限って急にいい子ぶってないか?

    +12

    -3

  • 718. 匿名 2017/07/30(日) 21:14:45 

    できるだけしないようにしているが、つい思ったことを口にして
    結果それが取り手によっては悪口となってしまっているかもしれない。
    それは気をつけている。
    そしてここはトピによって流れが全然違う気がする。

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2017/07/30(日) 21:17:49 

    >>704
    無趣味な人のほうがネットで悪口三昧っぽいのかねぇ
    人生に充実していて趣味もある人は悪口とか書いてる暇なさそう

    +10

    -0

  • 720. 匿名 2017/07/30(日) 21:18:48 

    >>717いえてる(笑)

    +4

    -3

  • 721. 匿名 2017/07/30(日) 21:20:25 

    悪口を禁止にしたらがるちゃんは成り立たないよね。
    その議論をがるちゃんでする不思議
    そしてみんなそろって悪口反対派

    +2

    -2

  • 722. 匿名 2017/07/30(日) 21:21:48 

    芸能人叩きはしたことないわ
    嫌いな人にわざわざ叩くほど興味持てない
    写真貼ってまで叩く人は保存してるってことでしょ?時間の無駄としか思えない

    +16

    -0

  • 723. 匿名 2017/07/30(日) 21:24:29 

    こういう時にガルちゃんにも良い人いるよね〜っていうおばさんがキモい
    9割9分が悪口なのに
    善人ぶるなハゲ

    +4

    -12

  • 724. 匿名 2017/07/30(日) 21:25:38 

    ベッキーとゲスは芸能人だからって声出せない一般人を追い込もうとしたから嫌われたと思う
    一般人も芸能人の嘘のネタを広めちゃいけないけど芸能人も甘い言葉で一般人騙して影で
    舐めてるの犯罪に近いと思う、不倫なんてたいしてみんな怒ってないっしょ

    +1

    -2

  • 725. 匿名 2017/07/30(日) 21:26:01 

    ガルちゃんのおばさんはヒステリー起こしてるから総じてキモい

    +1

    -2

  • 726. 匿名 2017/07/30(日) 21:26:03 

    悪口だらけですけど
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定
    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定girlschannel.net

    福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定 福山雅治、2年ぶりシングル&3年ぶり全国ツアー決定 | ORICON NEWS歌手で俳優の福山雅治が、9月13日に約2年ぶりとなるシングル「聖域」を発売することが29日、わかった。20日スタートの武井咲主演ドラマ『黒革の...

    +5

    -1

  • 727. 匿名 2017/07/30(日) 21:27:43 

    野球の清宮くんのトピで顔が不細工とか書いてる人いて超引いた。清宮くん一般人の高校生だよ?信じられない。いくらネットでも書いていい事と悪い事あるでしょ。

    +8

    -0

  • 728. 匿名 2017/07/30(日) 21:29:13 

    >>726
    叩いてるのほぼ元ファンでしょ

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2017/07/30(日) 21:30:08 

    ベッキー叩きが異常過ぎ
    暇人おばさんのサンドバッグ

    「ベッキーの没落は、芸能界の女性差別を反映している」英紙ガーディアンが批判
    「ベッキーの没落は、芸能界の女性差別を反映している」英紙ガーディアンが批判m.huffpost.com

    タレントのベッキーが不倫騒動で休業したことについて英紙ガーディアンは2月8日、「日本の芸能界にはびこる女性差別を反映している」と報じた。

    +5

    -1

  • 730. 匿名 2017/07/30(日) 21:31:27 

    友達もいない引きこもりのおばさんが悪口書いてんねやろ

    +4

    -0

  • 731. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:21 

    24時間張り付いて叩いてる人いる。病気だと思う。

    +7

    -0

  • 732. 匿名 2017/07/30(日) 21:33:48 

    正直、タレントの悪口を言うのも
    悪口言ってる人の悪口を言うのも
    悪口に変わりない
    違うと思ってるなら、それは自分を棚に上げてるだけ

    +4

    -10

  • 733. 匿名 2017/07/30(日) 21:34:55 

    >>729
    その人の話題出すと荒れるよねw

    +0

    -1

  • 734. 匿名 2017/07/30(日) 21:35:26 

    >>727
    昔から普通に書かれてた気が、、元柔道選手の国会議員とか、元ヤンキースの人とか

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2017/07/30(日) 21:37:47 

    悪口言ってる人のことを言ってるのは
    コメント見た感想だよね
    悪口言うことを正当化したいだけじゃん
    容姿や真偽不明のことで叩くのは悪口だよ

    +6

    -3

  • 736. 匿名 2017/07/30(日) 21:39:53 

    悪口は言うなって親なら教えないの?
    ネットならいいんだよって教えてるの?

    +15

    -0

  • 737. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:36 

    ガルちゃんって化け物しかいないから
    ブスとかそういう次元を超えてる
    社会の闇
    自分の似顔絵を貼るトピ
    自分の似顔絵を貼るトピgirlschannel.net

    自分の似顔絵を貼るトピガルちゃんのみんなの顔がみてみたいので、自分の似顔絵を描いて貼ってください! 主は実物の方がぶさいくです。


    本当にブスな人だけがコメントできるトピ
    本当にブスな人だけがコメントできるトピgirlschannel.net

    本当にブスな人だけがコメントできるトピ 本物のブス(中身ではなく顔面)だけがコメントできます。 ブスにしか分からない悩みやあるあるなど、痛みを分け合いましょう。 私の悩みは、痩せてもブスだったという事実を未だに受け入れられないことです。 ※ブス...

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2017/07/30(日) 21:40:52 

    >>735
    風紀委員みたい

    +3

    -4

  • 739. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:15 

    >>738
    悪口を言ってる自覚はあるみたいね
    そんなに悪口言いたいものなの?

    +8

    -2

  • 740. 匿名 2017/07/30(日) 21:43:55 

    >>739
    あなたの悪口はいいたい

    +2

    -5

  • 741. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:05 

    子供か

    +3

    -3

  • 742. 匿名 2017/07/30(日) 21:46:48 

    お前がな

    +1

    -11

  • 743. 匿名 2017/07/30(日) 21:47:44 

    まさに今書かれてます。
    いろんなところにありもしないこと書かれてて、住所名前写メまで。
    犯人は元彼なのはほぼ確実なんですけど、証拠がなくて。つらいです。

    +3

    -0

  • 744. 匿名 2017/07/30(日) 21:49:55 

    悪口とか以前にマジレス多すぎ
    ユーモアの欠片もないのは知性が低いからなんだろうな

    +3

    -4

  • 745. 匿名 2017/07/30(日) 21:51:25 

    勝手に噛み付いてきて発狂するのもいるからね

    +4

    -2

  • 746. 匿名 2017/07/30(日) 21:53:07 

    悪口についてだよー
    話題そらしたいの?

    +1

    -0

  • 747. 匿名 2017/07/30(日) 21:54:52 

    悪口いわれるような言動とるのもねー

    +2

    -4

  • 748. 匿名 2017/07/30(日) 21:55:53 

    >>726
    凄いよね可哀想になる

    +4

    -1

  • 749. 匿名 2017/07/30(日) 21:55:57 

    悪口書かれる方は落ち度はないんですか?

    +2

    -6

  • 750. 匿名 2017/07/30(日) 21:57:26 

    人間だもの仕方ない

    +3

    -3

  • 751. 匿名 2017/07/30(日) 21:58:33 

    時と場合によるけど相手に非がある場合はいいんじゃない?笑

    +11

    -8

  • 752. 匿名 2017/07/30(日) 21:59:48 

    病的に悪口言ってる人は引く

    +29

    -3

  • 753. 匿名 2017/07/30(日) 22:02:11 

    かっこ悪いに決まってんだろ

    自分の子供、親、祖父祖母に見られて恥ずかしくない人生おくれよ

    +17

    -6

  • 754. 匿名 2017/07/30(日) 22:04:24 

    ガルちゃん民の二枚舌に驚いている

    +6

    -2

  • 755. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:49 

    普通にリアルでもネットでも嫌いな奴には言うよw
    相手がどんな奴かによるでしょ。w

    +5

    -5

  • 756. 匿名 2017/07/30(日) 22:11:13 

    それでもストーカーみたいに悪口言いまくらないでしょリアルなら。

    +3

    -7

  • 757. 匿名 2017/07/30(日) 22:11:47 

    ガルちゃんでお説教する人って普段からそんなことしてるのかね?

    +3

    -3

  • 758. 匿名 2017/07/30(日) 22:15:36 

    さり気なく書く

    +0

    -5

  • 759. 匿名 2017/07/30(日) 22:19:14 

    年がら年中悪口言ってる人なんて嫌われるから
    ほっとけば

    +6

    -3

  • 760. 匿名 2017/07/30(日) 22:19:25 

    叩かれてる可哀想!
    こいつむかつくって集中攻撃するのはいいの?
    理由を見つけて正当化して悪口言ってる人は同じ事をしているのに認めないね

    +10

    -5

  • 761. 匿名 2017/07/30(日) 22:20:35 

    自分が悪口書かれてたらどうなん?

    +19

    -4

  • 762. 匿名 2017/07/30(日) 22:22:57 

    >>761
    やり返す。

    +5

    -3

  • 763. 匿名 2017/07/30(日) 22:24:11 

    ベッキーが言いそう
    あんまり良い子ちゃんだと周りからウザがられるね
    本人自覚なさそうだけど

    +1

    -10

  • 764. 匿名 2017/07/30(日) 22:27:07 

    現実世界でブスデブハゲチビとか悪口や暴言を吐くわけじゃないんだし匿名での書き込みくらいいいと思います。

    現実世界でも通りすがりの見知らぬ人にブス!デブ!と暴言吐く犯罪者予備軍の男がたくさんいますからね。

    +2

    -16

  • 765. 匿名 2017/07/30(日) 22:30:53 

    言わなくてすむなら言わないほうがいい

    +13

    -1

  • 766. 匿名 2017/07/30(日) 22:32:18 

    ベッキートピ怖すぎ、マジで狂気
    男が不倫したってごめんなさいで終わりなのに
    もう一年半以上前のことをいつまでグチグチ言ってんの
    女の集団での叩き方はえげつない
    人の人生を破滅させる

    +19

    -1

  • 767. 匿名 2017/07/30(日) 22:32:43 

    こんな所で聞くまでもない。

    +1

    -1

  • 768. 匿名 2017/07/30(日) 22:33:58 

    本音書いて何が悪いのかわかんないww

    +4

    -12

  • 769. 匿名 2017/07/30(日) 22:34:38 

    悪口書いても儲かるのは管理人と芸能人だけなのにね
    悪口書いてる方はどんどん負け犬になっていくっていうw

    +10

    -1

  • 770. 匿名 2017/07/30(日) 22:38:35 

    正直カッコ悪いよ
    ネットから離れて体動かそう

    +10

    -1

  • 771. 匿名 2017/07/30(日) 22:39:06 

    なんだっけ
    ウーマン村本がTwitterでアンチに猛反論してたら
    東野さんだか今田さんだかに
    「お前は偉いよな、世間から相手にされてない人の相手をしてあげて」
    って言われたらしい
    まあよく考えたら分かるよね
    勝ち組から考えたら世間に相手にされてない人(匿名で悪口書いてる人)の相手をするのは時間の無駄だってことがさ

    +19

    -1

  • 772. 匿名 2017/07/30(日) 22:41:34 

    まあ相手を本気で憎んでるほど潰したいなら良いんじゃない
    どうしたらそんな動機を持てるか全くもって意味不明だけど
    スポーツだって相手の嫌がることをやるのは基本だからね
    アンチ行為ってのは別にネットに限ったことではない
    アンチはネットで戦争してるんだよ、理解不能だけど
    世間とでも戦ってるんちゃう?(笑)

    +6

    -3

  • 773. 匿名 2017/07/30(日) 22:42:45 

    悪口書いてるやつはまず顔晒せや
    話はそれからだ

    +5

    -1

  • 774. 匿名 2017/07/30(日) 22:45:12 

    >>769
    最終捕まったりするしね
    ネットの悪口で捕まるなんて親泣くぞ

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2017/07/30(日) 22:48:04 

    やんのか?
    ガルちゃんの陰キャ共
    ネットに悪口を書き込むってかっこ悪いことですか?

    +3

    -9

  • 776. 匿名 2017/07/30(日) 22:48:55 

    まぁ健全じゃないし性格悪くなるからネットの世界に生きてないで外へ出ましょう

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2017/07/30(日) 22:56:23 

    >>775
    誰っすか?

    +3

    -0

  • 778. 匿名 2017/07/30(日) 22:59:33 

    ネットに悪口を書き込むってかっこ悪いことですか?

    +5

    -0

  • 779. 匿名 2017/07/30(日) 22:59:38 

    悪口書いていっぱいプラスがつくと脳みそから快楽物質が出るようになってんじゃないの
    タバコみたいにやめなきゃやめなきゃって思っても悪口書いてた時の快感が忘れられなくて悪口中毒になってやめられなくなってる
    そういう人は性格が破綻してボロボロになって実害被ってることに気づいてないんだろうね
    そもそも悪口書くなんて時間の無駄でしかないのに

    +20

    -0

  • 780. 匿名 2017/07/30(日) 23:01:03 

    ここでとある女優さんを中傷してる人がいたから、指摘してみたんだけど『正義気取りの学級委員長みたい』とか言われて、怒りを通り越して呆れた。精神年齢低いね。

    +18

    -1

  • 781. 匿名 2017/07/30(日) 23:01:10 

    ガルちゃんに限らずネットは悪口だらけでうんざりすることが多々ある
    ネットばかりやってると精神汚染が凄いと思う

    +15

    -0

  • 782. 匿名 2017/07/30(日) 23:03:38 

    自分なら、どんなに嫌いな人にも言わないような言葉を平気でここに書いてる人いたりしてビックリすることがある。

    なかなか思いつかないような酷い言葉を並べる人は、どんな風に生きてくるとそういうしこうになるのかな?とは思ったりする…

    +6

    -0

  • 783. 匿名 2017/07/30(日) 23:04:25 

    他人の人生にかまけてる余裕があるなんてよっぽどの暇人くらいなもんでしょ

    +6

    -0

  • 784. 匿名 2017/07/30(日) 23:07:26 

    日本で弊害になっている在日朝鮮人や帰化人、在日タレントなどの動きで日本がおとしめられている実態。
    これにおいて、事実を述べることは悪口とは言いません。

    一番大事なこと。

    日本人のためのネットでありたい。

    +3

    -9

  • 785. 匿名 2017/07/30(日) 23:09:04 

    家庭、学校、会社、ご近所…
    悔しくて悲しくてボロクソに言いたくなる気持ちは分かる
    そういう時は愚痴を書いてもいいトピで不特定多数に特定されないよう気を付けてボロクソに言ってください
    どんなに辛くても相手の実名を出したり誰かに特定されるように書くと
    悲しかったあなたがもっと悲しいことになり兼ねないから
    あなたが2度も3度も傷つくことはないです




    +2

    -1

  • 786. 匿名 2017/07/30(日) 23:09:30 

    二次元や趣味トピは平和だよ。実在しないキャラについて、趣味について語り合うだけだから誰も叩かない。
    芸能人・政治・マウンティングトピが一番荒れる。

    +7

    -0

  • 787. 匿名 2017/07/30(日) 23:16:04 

    嫌いでチャンネル変える芸能人は結構いるけど、だからってわざわざその人のトピック行って変な画像貼ってまで悪口書こうとは思わない
    その人に時間割きたくない

    +7

    -0

  • 788. 匿名 2017/07/30(日) 23:18:28 

    日々充実してたり忙しい場合、悪口に時間を割かないかもね。

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2017/07/30(日) 23:21:56 

    ありがとうガルちゃん、そしてさよなら。

    +7

    -1

  • 790. 匿名 2017/07/30(日) 23:21:57 

    下ネタトピックもある意味平和
    気持ち悪いけどタイトルに【下ネタ注意】って書いてあるから開かないで済むし
    開いたら悪口トピックになってたってのが嫌だな

    +4

    -0

  • 791. 匿名 2017/07/30(日) 23:24:15 

    って言ってまたどうせ明日から普通に悪口書き始めるんでしょー

    +5

    -2

  • 792. 匿名 2017/07/30(日) 23:32:25 

    >>783
    まー、他人の人生ぶち壊せりゃ滅茶苦茶快感じゃんかwざまあみろってww

    +2

    -8

  • 793. 匿名 2017/07/30(日) 23:33:38  ID:uyTKPftvUi 

    悪口書く人への悪口が書かれてるこのトピに説得力はないね

    +3

    -9

  • 794. 匿名 2017/07/30(日) 23:34:03 

    人としての在り方、みたいな意味でももちろんやめたほうがいい。
    あと、私がコンピューターとかネットとかよく解ってないから思うだけなのかもしれないけど、すごいこと書き込みする人は身バレするかもって思わないのかな。
    今は「殺す」とか「爆破する」みたいな犯罪関連のものしか特定されないし特定するにもある程度技術とか時間がいるんだろうけど、これだけ技術の進歩は早いんだから、いつかそのうちほんのひと手間・モノの数秒で過去にさかのぼって正確な履歴が全部出ちゃう、みたいなのができるに決まってると思ってる。
    恥かくだけで済めばいいけど、歳とってから「あなたのような問題発言の多い方はうちでは受け入れられません」ってケアホームの入居拒否されたり、「君はずいぶん差別的な親御さんをお持ちのようだけど、そういう人はちょっとね」って子供が就職で不利益こうむったり、ありえない話じゃなくなるんだろうと思う。
    書き込むときは万一バレても構わない、と思えるものだけと自分ルールを決めてる。

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2017/07/30(日) 23:35:33 

    >>625
    自分も冨永愛叩いてんじゃん…

    +4

    -0

  • 796. 匿名 2017/07/30(日) 23:39:24 

    紙に書くとか、テキスト打ち込むだけでもストレス解消になるし、客観的になれる。
    でも送信しちゃうと、目的が変わると思う

    +2

    -0

  • 797. 匿名 2017/07/30(日) 23:45:11 

    >>795
    この芸能人ががるちゃんで好かれてるのはおかしいって騒ぐ人の気持ちは悪口書く人の気持ちよりよく分からないよね。

    +5

    -0

  • 798. 匿名 2017/07/30(日) 23:51:06 

    LINEの一言に名指しはしないけど悪口書く人がいる。
    自分の事ではないにしろ、気分が悪い。
    これが40歳の大人がすることか…。

    +5

    -0

  • 799. 匿名 2017/07/30(日) 23:53:22 

    叩きトピはこれでもか!って位アンチコメントあるのに…
    ここに来た途端に、悪口は恥ずかしい??
    叩いてる人らはどこに消えたの?


    指摘や批判や思う事はコメントするけど、悪意ある悪口は言わない。

    +5

    -0

  • 800. 匿名 2017/07/31(月) 00:26:01 

    福山雅治のトピで他のアーティストがああ言った
    こう言ったって書いてる人いて
    言ったって言われた人のファンみたいな人が言ってないって言ってるんだけど
    こうゆうの名誉棄損とかにならいのかな?

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2017/07/31(月) 00:28:27 

    ここはネットで芸能人の悪口を書きこんでる人の悪口を書きこむトピってことでOK?
    ネットに悪口を書き込むってかっこ悪いことですか?

    +3

    -12

  • 802. 匿名 2017/07/31(月) 00:31:48 

    悪口書き込む大人も、ガルちゃん民は~って書き込む子供(?)も両方かっこ悪いわ

    +2

    -5

  • 803. 匿名 2017/07/31(月) 00:32:12 

    うーん、何に対してどういう理由があるかにもよるかな。あと悪口と叩きと批判と否定意見とをごっちゃにして語ってる人結構居るよね。

    悪口に関しては…人間みんな言うものじゃない?性格の悪い嫌な人間の事を愚痴ることもきっと悪口でしょ。でもこれは悪いことだとは思わない。嫌だなぁと思ったことを口に出して発散することも大事だから。
    …ただ、悪口を言うのが楽しくなってしまったら、その瞬間からクズ人間に成り下がると思う。悪口言うのが楽しくなったり、いたぶるのに喜びを感じ始めたら人として終わりだよね。これが俗に言う「叩く」ってことじゃないかな。

    んで、批判や否定意見に関しては、私はそれは悪だとは思わない。何かに対しての世間の評価と自分の評価にずれを感じて、自分の意見が正しいと思った時は「それは違うんじゃない?」って声に出すことも必要。

    ふぅ、長いけど自分の意見言えてすっきり。

    +5

    -6

  • 804. 匿名 2017/07/31(月) 00:33:42 

    >>803
    お疲れ様でした。

    +2

    -2

  • 805. 匿名 2017/07/31(月) 00:36:03 

    >>803
    ›あと悪口と叩きと批判と否定意見とをごっちゃにして語ってる人結構居るよね。

    よくわからないのであなたのそれぞれの定義を教えてください

    +1

    -3

  • 806. 匿名 2017/07/31(月) 01:09:52 

    >>794
    そうそう、私も自分ルールで、
    他人にばれて恥ずかしいような書き込みはしないって決めてる
    いつでも友達に、これは私が書いたんだよって言えることしか書き込まない

    批判自体は自分の意見だから書き込むことはかまわないと思う
    他人の書き込みを許さないと言う人の方が危険だわ
    誰が見てもこれはひどいだろうっていうのとか、常識で判断できるはず

    +2

    -1

  • 807. 匿名 2017/07/31(月) 02:21:30 

    >>609
    それが在日の人のコメントってなぜ分かるの?
    医者の嫁と一緒でなりすます事なんて簡単だし今は気に入らない人を勝手に在日認定するのが当たり前になってる
    本当に馬鹿みたいなネットの世界

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2017/07/31(月) 03:54:05 

    ここが悪口を書く人への悪口だっていうのは違うでしょ
    別に誰のファンでもアンチでもない人もいて
    ネットニュースとかのコメント見たりなんでこんなに叩かれてんの?って
    疑問に思ったらガルちゃんにたどり着いて「うわ~陰湿~」って思うし
    そういうのが少しでもなくなったらいいよね?ってトピだと思うんだよ
    いい子ぶってるんじゃなくてさ自分が安全な場所から嫌いな芸能人の悪口
    書いて盛り上がって「それって嬉しいの?」って不思議なだけだよ

    +12

    -0

  • 809. 匿名 2017/07/31(月) 07:57:58 

    何かに対する意見って
    肯定的なものか否定的なものかの二択でしかないから
    否定的なものイコール悪口を禁じてしまったら
    必然的に肯定的な意見しか許さないってことになるわけで
    それは他人の意見を弾圧することになる
    全く自由ではなくなるし、半分しか意見を許さないなんて面白くもなくなる
    問題にするべきは、ひどい言い方とか下品な言い方であって
    例え肯定的なものでも、オッサンの若い女性タレントの水着写真連投とか
    十分気持ち悪いんだけど

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2017/07/31(月) 08:53:53 

    良心の呵責ない人がネットにはりついてるかもしれない。そう思ってる。

    +8

    -0

  • 811. 匿名 2017/07/31(月) 10:00:51 

    要は、他人が言うのは悪口だけど
    自分が言うのは悪口じゃないってことだね

    +3

    -6

  • 812. 匿名 2017/07/31(月) 10:25:00 

    悪口投稿した後に自分ってカッコ悪いなぁって反省する人もいるでしょ。開き直ってエスカレートするよりはマシだと思う。

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2017/07/31(月) 20:32:05 

    >>731
    同じ人だと思ってるあんたが病気やw

    +1

    -1

  • 814. 匿名 2017/07/31(月) 22:15:49 

    いちいち、良い子ぶって!とか言いに来る奴は本当に可哀想だね。どうしてそういう人間になっちまったんだい?

    +1

    -0

  • 815. 匿名 2017/08/01(火) 01:56:49 

    ネットで芸能人の誹謗中傷して捕まった人って社会でうまくいかなくてうつ病になってずっと治らない人が多いらしいね。
    相当心が病んでる証拠だと思うよ。

    +2

    -0

  • 816. 匿名 2017/08/01(火) 11:01:32 

    >>786
    政治トピで防衛大臣のことを批判したら早速マイナス食らったw
    批判って言っても辞めて良かったくらいのもんだったんだけどよくわからん
    自分も考え的には右寄りなんだけど、なんかあそこは少しも批判できない雰囲気がある

    +0

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/17(木) 14:46:48 


    ネットに悪口を書き込むってかっこ悪いことですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード