ガールズちゃんねる

「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」

93コメント2017/08/01(火) 11:56

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 23:08:55 


    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」 - 映画ナタリー
    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」 - 映画ナタリーnatalie.mu

    「東京喰種 トーキョーグール」の初日舞台挨拶が本日7月29日に東京・丸の内ピカデリーで行われ、キャストの窪田正孝、鈴木伸之(劇団EXILE)、桜田ひより、大泉洋、村井國夫、小笠原海(超特急)、白石隼也、監督の萩原健太郎が出席した。


    7月10日に行われた本作のジャパンプレミアにて、原作者の石田によるイラストを受け取った窪田。本日のイベントでは、そのほかキャスト陣にも石田が描いたイラストがサプライズで贈呈された。それぞれ演じたキャラクターが描かれたイラストのクオリティの高さに、登壇者たちは思わず驚きの表情を浮かべ、観客からは終始「カッコいい!」という声が上がる。鈴木は「俺の絵が一番いいんじゃないかって自分で思っちゃってます」と興奮気味に話し、大泉は「死んだらこれ飾ります。お葬式は真戸でいきますよ!」と楽しそうに語った。
    返信

    +93

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 23:09:49  [通報]

    鈴木くんかっこいい♡
    返信

    +162

    -26

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 23:09:54  [通報]

    あれ?窪田くんだけに描いたんじゃないんだ?
    返信

    +143

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 23:10:09  [通報]

    これ面白いの??
    返信

    +16

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 23:10:19  [通報]

    いいなぁ
    返信

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:11  [通報]

    大泉さんふざけているイメージだけどこの人の魅力
    返信

    +270

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:24  [通報]

    真戸さんは大泉洋なんだ!
    映画気になるな~
    返信

    +107

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:26  [通報]

    真戸さんの絵かっこいいね
    返信

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:41  [通報]

    鈴木伸之…あなそれの人ね。平凡な名前すぎて覚えられない
    違うと分かってても鈴木雅之がよぎるし
    返信

    +240

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:48  [通報]

    トーカ...
    返信

    +37

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:59  [通報]

    大泉さん面白いから好き
    返信

    +143

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 23:12:06  [通報]

    真戸さん役大泉洋なの?もっと渋い人が良かった
    返信

    +5

    -26

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 23:12:42  [通報]

    似てない…と思ったけど似てた
    返信

    +333

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 23:13:15  [通報]

    やっぱり千眼さんはこういうの出ないんだね
    返信

    +131

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 23:13:36  [通報]

    清水富美加のなかったことにされてる感がすごいな
    返信

    +338

    -2

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 23:14:16  [通報]

    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」
    返信

    +90

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 23:14:50  [通報]

    >>15
    まぁいらないからね
    返信

    +57

    -5

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 23:15:08  [通報]

    窪田のも似てる
    返信

    +259

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 23:16:15  [通報]

    管理人さん鈴木伸之好きなの?
    返信

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 23:16:24  [通報]

    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」
    返信

    +93

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 23:16:39  [通報]

    スモーキーとヤマト
    グールも観に行く
    返信

    +51

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 23:17:29  [通報]

    「人肉を食べる役」
    返信

    +34

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 23:17:36  [通報]

    清水富美加演技うまいのに残念だなー
    返信

    +232

    -13

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 23:18:46  [通報]

    昨日のトピもだけどトピタイにわざわざ鈴木伸之の名前出すの不自然だよ
    返信

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 23:19:01  [通報]

    鈴木くんブレイクしてほしいな
    かっこいいし
    亜門役もよかったよ
    返信

    +26

    -17

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 23:25:53  [通報]

    公開日だもんね。予告は思ったよりもいい感じだったけど、本編はどうなのかな?
    窪田くんインタビューでちゃんと清水富美加のこと話してるよね。いろいろあったけど撮影中は彼女のトーカに救われたとか話してて、いい人なんだろうなと思った。
    清水富美加のツイートのトピたってて見たけど、もう黙っていてほしい。
    返信

    +183

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 23:34:48  [通報]

    石田スイさんの絵ってなんかオシャレだね。
    返信

    +169

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 23:37:35  [通報]

    先生が描いた蒼井優の似顔絵完成度が1番すごかった
    返信

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 23:41:13  [通報]

    CMで予告見ましたが大泉洋さんがカッコ良かった❤
    出ている人が好きだから見に行こうかな?
    返信

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 23:42:51  [通報]

    似顔絵上手くて、作者の絵って分かる…絵が上手いってすごいやぁ
    返信

    +121

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 23:42:57  [通報]

    大泉さんの真戸絵ほんとすごい!
    石田スイ先生のイラストほんと好きだわ。映画も今度見に行こう
    返信

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 23:43:49  [通報]

    なんで千眼さんは嫌だったのかな??
    宗教的にあかんのかな?
    返信

    +80

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 23:45:45  [通報]

    大泉さんは立て続けに実写映画公開だよね
    「鋼の練金術師」はクソな映画だけど頑なに大泉さんのビジュアルを出し惜しみしているのが凄い気になるよ
    「特別出演」扱いだし…

    ナックスのヤスケンも銀魂で良い役したから大泉さんも楽しみです
    返信

    +74

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 23:49:21  [通報]

    千眼さんはいないんだね
    返信

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 23:50:16  [通報]

    >>32
    グール=食料が人げ…
    返信

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 23:51:07  [通報]

    洋ちゃん
    大門通みたい
    返信

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 23:59:23  [通報]

    今日観てきた
    そんでこのカードもらったよ
    ほんとに絵うまい!!
    返信

    +81

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/30(日) 00:09:46  [通報]

    カード欲しいから見に行こうかな
    返信

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/30(日) 00:10:15  [通報]

    鈴木伸之らってなに?窪田正孝らではないの?
    返信

    +95

    -0

  • 40. 匿名 2017/07/30(日) 00:13:31  [通報]

    イラスト贈呈されたのが鈴木伸之らなんだからしょーがないじゃん
    窪田は前に貰ってたから今回は貰ってないよ
    返信

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/30(日) 00:17:01  [通報]

    観てきたけど、原作ファンとしては最低だった笑
    原作読んでない人には意味不明だと思う
    返信

    +5

    -26

  • 42. 匿名 2017/07/30(日) 00:18:25  [通報]

    原作を大切にしてる実写だったよ
    だからほんとに清水富美加が残念でもったいない
    返信

    +108

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/30(日) 00:25:06  [通報]

    特典で15枚ほど先生は書いたらしいです
    凄い仕事量なのにクオリティが高すぎる
    返信

    +87

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/30(日) 00:31:00  [通報]

    暗殺教室の原作者も、実写映画化した時に生徒27人+主要キャスト全員分の似顔絵色紙を俳優陣にプレゼントで描いたのに全然キャストが「こんなの貰いました!」みたいなコメント出す人がいなくて切なかった覚えある
    それなのに、石田スイ先生はこんな風に話題にしてもらえていいなあw
    返信

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/30(日) 00:33:39  [通報]

    さっきスマステで慎吾ちゃんが、原作は全然知らないけど引き込まれた。でもダメな人にはダメだね。俺は早く続編が見たいって言ってた。
    カネキもトーカも演技が良かったって評価を見たけど、グロ耐性ないと難しいかな?漫画はイケるけど、実写となるとなかなかハードそうで踏ん切りつかない。

    返信

    +66

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/30(日) 00:38:47  [通報]

    「銀魂」で実写の予告流れたんだけど
    (ハガレン、ジョジョ、グール)グールだけ失笑が起きなかった
    他二つは失笑の渦でした
    返信

    +89

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/30(日) 00:40:23  [通報]

    >>36
    ホワイトストーンズですな
    返信

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/30(日) 00:42:10  [通報]

    どうしても多少グロくはある。
    でも原作を大切にしながらつくられた映画だった。観て良かった。
    返信

    +91

    -3

  • 49. 匿名 2017/07/30(日) 00:49:10  [通報]

    公開初日見に行きました!!!
    めちゃくちゃ面白かったです。
    窪田正孝くんのアクション&怪演がものすごく、かっこよすぎました!!!
    トーカ役の清水富美加ちゃんもすごくよかった~\(^o^)/
    数量限定のイラスト入りコースターも貰えたし最高でした!!!
    もっかい観に行こうかな~
    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」
    返信

    +100

    -3

  • 50. 匿名 2017/07/30(日) 00:49:14  [通報]

    今日観てきました
    私原作はサラッとしか読んでないので原作ファンの方はどう感じるかは別としてよかったですよ
    上映時間あっという間に過ぎました
    エンドロールも音楽映像(作者さんの赤と黒を基調にした)も素敵で皆さん最後まで席立たなかったな
    グロい場面はありますが久保田くんの演技がうまいな~と…清水ふみかさんも演技上手で声もいい
    続編みたいな~
    返信

    +80

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/30(日) 00:50:16  [通報]

    公開初日に嫌がらせかまってちゃんツイートをする千眼美子
    清水富美加(千眼美子)が意味深ツイート「何も知らないくせに何も見てないくせに」
    清水富美加(千眼美子)が意味深ツイート「何も知らないくせに何も見てないくせに」girlschannel.net

    清水富美加(千眼美子)が意味深ツイート「何も知らないくせに何も見てないくせに」 清水富美加が意味深ツイート「何も知らないくせに何も見てないくせに」― スポニチ Sponichi Annex 芸能宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が29日、法名...

    返信

    +8

    -10

  • 52. 匿名 2017/07/30(日) 00:58:15  [通報]

    >>46
    たしかに、ジョジョのCM見るたびに失笑してしまう。
    ハガレンは予告見てないけど、グールの予告はなかなかいいと思った。
    返信

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/30(日) 01:13:24  [通報]

    気合入っててかっこいい絵だね 作者に無理やり
    言わせた感満載の変なフォローさせるより余程見たくなる
    返信

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/30(日) 01:18:56  [通報]

    >>47
    36です!すみません、大門通じゃなくて
    マッスルボディは傷つかないの真池龍の方でした!!!
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/30(日) 01:37:48  [通報]

    先ほど映画観てきました!
    アニメのみ観た事ありますが、映画の尺に詰め込むのはどうしても無理がありますね…
    でも役者さんたちはほぼ再現出来ていて素晴らしかったです。
    続編見据えての終わり方だったので、トーカ役が千眼さん以外の方が演じることになりそうで非常に残念。
    それだけ彼女がハマってて良かったからなー
    返信

    +58

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/30(日) 01:49:50  [通報]

    原作未読だけど映画だけで見ても面白かった!ちょっとグロい特撮ものという感じ。
    漫画原作だけどコスプレ感あるのは白髪の警察官くらいで他は服装髪形が普通なのがとても良かった
    返信

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/30(日) 02:37:03  [通報]

    初日観て来ました!

    特典コースターは錦でした!
    ラビット&カネキマスクがかっこいいマイクロタオルとファイルも購入しました!
    役者の皆さんの演技に魅入ってしまってあっという間の2時間でした!
    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」
    返信

    +37

    -5

  • 58. 匿名 2017/07/30(日) 02:40:32  [通報]

    映画面白かったです!
    原作知ってても切なくて泣きそうだった!
    続編あったらいいな。
    返信

    +34

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/30(日) 03:14:40  [通報]

    TVのCMでも清水富美加出て来てないよね?
    色々あるのかな?
    返信

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/30(日) 03:37:15  [通報]

    >>39
    窪田正孝は10日に先にもらったって書いてあるじゃん 今日は他のキャストがイラスト頂いたってニュースでしょ
    返信

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/30(日) 04:45:44  [通報]

    一般人がいいなあって思う意見が多い芸能人ほど
    業界が好きになれなかったりイヤな思いさせられたりして
    結婚したりですっぱり辞めてしまうのかな 本当惜しい
    返信

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/30(日) 06:15:36  [通報]

    絶手ェ飾れよ!?
    あ!!?
    返信

    +1

    -19

  • 63. 匿名 2017/07/30(日) 06:53:30  [通報]

    オラにも書いて欲しい。
    返信

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/30(日) 07:04:21  [通報]

    >>22
    それってこの作品のことじゃなく、もう1つの映画のことだと思うよ(完全なネタバレなので作品名はあえて書かない)
    返信

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2017/07/30(日) 07:24:30  [通報]

    この映画ヒットしそう。大体漫画の実写化ってコケるけど、これは、るろうに剣心みたいに成功しそうな予感がする。
    返信

    +44

    -6

  • 66. 匿名 2017/07/30(日) 08:16:28  [通報]

    なんで(劇団エグザイル)って付けないといけないの?まだ誰だかわかんないから?会社の宣伝付きの名前なの?
    返信

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/30(日) 08:17:38  [通報]

    >>64 この映画の事です
    返信

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/30(日) 09:19:05  [通報]

    深夜に特集見たけど確かにこれは漫画実写化としては成功例な方だよね!
    大泉さんが、原作読んだらマドクレのミテクレが酷くて、、って話してて笑ったw
    返信

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/30(日) 09:25:21  [通報]

    昨日観てきたけど完成度高かった
    今までみた漫画原作の実写だとデスノ(藤原、松ケン)の次くらいにくる
    番宣大々的にやる映画じゃないし、デスノのときみたいにクチコミで広がるんじゃない?
    返信

    +51

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/30(日) 09:36:21  [通報]

    原作知らなくても映画面白かったっていう人も居て嬉しい!
    人の肉を食べるって部分が大きく宣伝されているけど、映画の内容は結構切ない人間ドラマで心動かされました。
    流れてはいないけど終始目に涙溜めてたw
    返信

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/30(日) 09:39:33  [通報]

    >>67
    もう1つの主演映画のネタバレ見てきなよ
    どの作品かは言及してないし
    返信

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/30(日) 09:44:17  [通報]

    見てきました!グロいけど、原作の世界観再現されてて、クオリティ高いなぁと思いました!窪田くんの演技は圧巻。金木はもちもん、リゼ、トーカ、マドさん、亜門さん、ヒナミちゃん、ヒナミちゃんのママがすごく良くて引きこまれました!もう一回見たいし、続編が見たい!!

    口コミでもっと広まってほしい!
    返信

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/30(日) 09:57:00  [通報]

    私も昨日見に行ってもらった、ヒデだった!
    返信

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/30(日) 10:02:02  [通報]

    東京喰種、観てきました。個人的に正直ひどい出来で、めまいがしました。でも、主演2人の演技は概ね好評でよかった。ただ窪田くんは叫ぶ系の役はこれで最後にしてほしい。なんか命削りすぎ、全身全霊かけすぎで普段生気がないの納得してしまった。
    なんか演技で寿命縮めてそう。
    しかし、役者の頑張りに対してCGの安っぽさ、音楽の古くささ、脚本の手抜きさは怒りすら覚えた。
    清水さんと窪田くんの熱演が素晴らしかっただけに、ほんと惜しまれる。
    返信

    +8

    -28

  • 75. 匿名 2017/07/30(日) 12:14:04  [通報]

    なんか意外に評判いいね!観に行こうかな。グール
    返信

    +40

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/30(日) 15:21:24  [通報]

    私も昨日観て来ました!
    序盤からあっという間に引き込まれて、ダレることもなく、面白かったです
    窪田さんを始め、キャストの皆さん良かったです
    始終ダークな画面で世界観は出てたと思う
    説明不足な点もあるけど、下手に説明台詞がない分、妙にリアル
    窪田さんの振り切った狂った演技に圧倒されました
    清水富美加さんもすごく良かった!
    返信

    +31

    -2

  • 77. 匿名 2017/07/30(日) 15:43:07  [通報]

    私も見てきましたよー!
    原作ファンなのでどうしても原作と比べながら見てしまうのですが、そこまで改変されておらず、ちょっと原作よりも台詞が少ないかな?と思ったくらいです。
    不満点としては劇中のBGMがイマイチかな…と思いました。ハリウッドの有名な方が提供されているみたいだけど、全体的に安っぽいイメージを植え付けてるな〜と思いました。
    キャストの演技は圧巻でした。清水さんほんとに惜しい女優です。彼女は嫌いだけど、この作品であれだけの演技をしてくれたことには感謝を言いたい。
    長々すみません。
    返信

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/30(日) 16:23:16  [通報]

    昨日上映前の舞台挨拶に行ってきました。
    映画終わった後に拍手がたくさん聞こえてきた。
    今までも何回か舞台挨拶行ってるけど
    こういうの初めてでした。
    映画は本当にグロいけどきちんと
    キャストもスタッフも全力でこの作品を
    作っていて大事にしてるのが伝わりました。
    また観に行く予定です。
    返信

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/30(日) 16:52:48  [通報]

    >>22
    トーカが人を食べるシーンはないよ。
    返信

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/30(日) 21:55:50  [通報]

    >>79

    腕かじってましたよ
    返信

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/30(日) 22:04:35  [通報]

    今日見てきたー!
    本当に原作を大切にした映画で、窪田くんを始めとしたキャストの方々が本当にはまり役だったと思う。
    一番びっくりだったのは蒼井優。リゼじゃない…と思ってたけど完全に演技でリゼに見えた。窪田くんの狂い気味の演技に負けないくらい凄かったなー
    返信

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/31(月) 15:33:09  [通報]

    佐々木希ちゃんがもっとみたいですw
    返信

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/07/31(月) 15:35:03  [通報]

    観たけど…
    期待外れでガッカリ感半端なかった。

    原作読んでの実写化って、ほとんど期待外れなのよね。
    返信

    +3

    -12

  • 84. 匿名 2017/07/31(月) 17:43:34  [通報]

    今日、観てきました!
    登場人物、皆さんハマってたし、窪田くんの抑えた演技からのラストが凄かったです!

    苦手分野の映画だったけど、観てよかった!
    返信

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/31(月) 21:59:32  [通報]

    亜門さん=鈴木伸之のストイックな色気ヤバかった
    「東京喰種」鈴木伸之らキャストに石田スイのイラスト贈呈、大泉洋「お葬式で飾る!」
    返信

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 00:40:16  [通報]

    この映画の大泉さんは嫌な奴だけど何故かイケメンに見えて惚れそうになった
    髪型とメイクかなぁ
    返信

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 02:30:59  [通報]

    わかる!美形だったよね大泉さん(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 11:44:10  [通報]

    >>4
    マイナスをつけるな!窪田ファンって始末が悪い。
    返信

    +1

    -14

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 11:46:25  [通報]

    >>65
    芸能人の金もうけにうんざりしたので 行かない。
    石田先生もアニメじゃないのに、イラストなんて描いてファンを釣って、ハガレンの作者とやること同じで幻滅した。
    返信

    +1

    -15

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 11:47:31  [通報]

    >>11
    このひとのせいで、救命病棟ってドラマが台無しになったて批判されていたの知らないでしょ?
    俳優として下手。北海道の星っていわれているけど、いらない。
    返信

    +2

    -13

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 11:48:48  [通報]

    >>42
    原作のどこまでみました?
    返信

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 11:54:03  [通報]

    ジョジョがついに実写化!邦画業界は金儲けになればなんでもいいのか?
    ジョジョがついに実写化!邦画業界は金儲けになればなんでもいいのか? | ゆでたま時々のりたまの映画愛
    ジョジョがついに実写化!邦画業界は金儲けになればなんでもいいのか? | ゆでたま時々のりたまの映画愛yudetama.com

    何度か小耳に挟んでいたジョジョの実写化だけどマジでやるようです。 ちなみに監督は三池崇史で、キャストは以下の面々。 【『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』主要キャスト】 山崎賢人(東方仗助)、神木隆之・・・


    ひろろのブロマガ 
    マンガ・アニメの実写化で原作ファンが受ける被害について。

    http://ch.nicovideo.jp/dag/blomaga/ar560007

    テレビ局によっても傾向が異なる出演料(ギャラ)!


    結局このひとたちが儲かるだけ。行くわけないってひとがツイーターで大半。
    実写なんてない。2、5次元協会も舞台で金儲け。
    もう、うんざり。
    「原作使用料安すぎだろっ」漫画の実写化が続く理由について、みなさんの意見
    俳優の出演料(ギャラ)ランキングを紹介!1位はドラマ1話でいくら?
    俳優の出演料(ギャラ)ランキングを紹介!1位はドラマ1話でいくら?twitterism.net

    ドラマに出演する俳優の出演料(ギャラ)ランキングをチェックしてみました! ランキング1位はドラマ1話でいくらもらっているのでしょうか?

    返信

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 11:56:42  [通報]

    たったいま朝一で観てきました。
    原作を読まないで行ったんですが、もんのすごく面白かったです!
    世界設定や用語もくどい説明はないのにわかりやすくてスッと入ってきました。
    展開も早くて2時間あっというまでした!
    なによりキャストみんな演技が上手すぎる!!
    個人的に大泉洋さんのイメージがガラッと変わりましたw
    こんな演技もできるんですね!
    そして言わずもがなですが窪田くん。
    最初っから最後まで演技に見ごたえありまくり。
    終盤の狂ったような演技は鳥肌とともに涙が出てきちゃいました!
    もう3回くらい観たい!今度は原作読んでから!
    続編やるなら絶対観に行きます!
    返信

    +16

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック