ガールズちゃんねる

最高で何日寝続けたことありますか?

113コメント2017/07/30(日) 20:42

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 22:40:21 

    私は、
    メンタル崩した時に文字通り三日三晩
    寝続けました。

    起きたら未来にタイムスリップした気分
    でした。
    返信

    +271

    -5

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 22:41:17  [通報]

    14時間睡眠が最高かな
    返信

    +166

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 22:41:19  [通報]

    1日
    返信

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:02  [通報]

    単位は「日」なんだ
    返信

    +305

    -2

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:13  [通報]

    半年
    返信

    +4

    -23

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:28  [通報]

    寝続けたのはインフルで3日
    眠りつづけたのは16時間
    返信

    +170

    -5

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:49  [通報]

    小さい頃24時間寝てたことある
    返信

    +61

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:50  [通報]

    長くても1日
    返信

    +69

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:53  [通報]

    え?日単位で寝るとか、うんことかおしっことか生理とか大丈夫なの?
    返信

    +330

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 22:42:55  [通報]

    朝昼晩、朝昼とか日をまたいじゃうって、もはや病気的な睡眠じゃない?
    返信

    +194

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:09  [通報]

    普通に26時間。
    起きたら喉がカラカラで酷い空腹でクラクラした上、そのせいかお腹にも激痛が走ってそのまま死ぬかと思いました
    返信

    +186

    -3

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:21  [通報]

    ええ!
    15時間超えたことないや
    15時間寝たこともないと思うけど。
    返信

    +118

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:33  [通報]

    主すごいwwwww

    最高26時間とかだよ
    若い時、体調関係なくふつうに。やたら眠かった

    関係ないけど最近すごい眠い
    寝ても寝ても寝ても眠いwww
    返信

    +232

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:45  [通報]

    限界に体調崩した時三日間かな
    仕事から早退してそのまま倒れ込んでた、起きた時服のままでビックリした
    返信

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:51  [通報]

    たまにそういうの聞くけど、1回も目を覚まさないの?
    私はせいぜい10時間くらいです。
    返信

    +216

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:20  [通報]

    寝すぎると頭痛くなるよね
    返信

    +174

    -5

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:23  [通報]

    ある日から永眠してます。
    あの世にこんな楽しいサイトがあったとは。。
    返信

    +81

    -17

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:24  [通報]

    >>1
    すごい。そんなことあるのね。薬の副作用とかですか?もし嫌じゃなかったらどういう病気だとそんな風になるのか教えて欲しい。
    返信

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:30  [通報]

    紫外線アレルギーが
    顔や腕に出まくった時
    部屋を薄暗くして47時間ぶっ続けで寝ました(途中飲食物補給アリ)
    返信

    +63

    -21

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:32  [通報]

    夏中寝ていたい‼
    返信

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:34  [通報]

    >>13

    やたら眠いときって、運気の転換期というよね
    返信

    +123

    -3

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:45  [通報]

    最高で何日寝続けたことありますか?
    返信

    +8

    -23

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 22:45:13  [通報]

    最高で何日寝続けたことありますか?
    返信

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 22:45:16  [通報]

    下ネタでごめん、膀胱大丈夫だった?

    わたし不眠症がひどくて睡眠薬飲んでいるんだけど、大学生のころメンタルぼろぼろの時に倍増したら2日間寝てた
    講義なかったからまだ良かったけど、おねしょしてたよ
    膀胱が限界だったらしいけど全く気付かなかった
    返信

    +163

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:02  [通報]

    7~8時間寝たらパッと起きる。
    そこからまた二度寝が出来ないから
    二度寝できる人が羨ましい

    長く寝すぎると何故か頭痛がする
    返信

    +143

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:16  [通報]

    3日も寝続けるとかあり得ない。あそこがおりものパラダイスでしょうが。
    返信

    +8

    -50

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:49  [通報]

    電車内での居眠り始発から終電までならあるよw
    誰も起こしてくれませんでした!
    返信

    +107

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 22:47:32  [通報]

    一度も目覚めなかった時間を指すのか、それともちょこちょこ食事やトイレを挟んだりしているのを指すのか知りたい。
    返信

    +74

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 22:47:56  [通報]

    それ、昏睡状態だね
    返信

    +100

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:02  [通報]

    >>25
    血行が悪くなるからだよ
    返信

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:12  [通報]

    MtFだけどがるちゃん来ていいですか?
    返信

    +8

    -12

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:17  [通報]

    胃腸風邪で1週間
    辛かった
    返信

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:22  [通報]

    術後に感染症があり高熱出してダウンして、3日ぐらい寝てました
    起きてても2日間ボーッとしてました

    返信

    +22

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:23  [通報]

    最長で12時間位かな
    十分に寝て1度目が覚めたらもう寝れないよ
    返信

    +34

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:46  [通報]

    36時間
    夜勤明けに寝てしまい、気がついたら1日しかない休みの夕方だった…
    返信

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 22:49:28  [通報]

    三年寝たろう
    返信

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 22:49:42  [通報]

    32です
    寝込み続けたと間違えた(^_^;)
    返信

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 22:49:43  [通報]

    寝過ぎると逆に体調悪くならない?
    私は腰とかが痛くなる。
    返信

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 22:51:08  [通報]

    東日本大震災のときストレスのせいか気づいたら30時間くらい寝てた。
    これから寝たら地震で死ぬかもしれないと思って怖かったけど寝たら起きなかった。
    返信

    +73

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 22:51:31  [通報]

    寝るのにも体力いるで
    返信

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 22:51:42  [通報]

    3年
    返信

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/29(土) 22:51:54  [通報]

    睡眠薬飲んで3日寝続けた。このまま死にたかったなー。って起きたときに思った
    返信

    +75

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 22:52:22  [通報]

    年に1回死ぬほど忙しい時期があり朝から晩まで働いて10連勤が終わった日、死んだように眠り一度も起きず起きたら夕方の17時半。
    ぶっ通しで16時間くらいかな?
    三日三晩眠れるってすごい。
    返信

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 22:52:55  [通報]

    一日中肉体労働した後に友人とカラオケオール。家に帰って20時間寝て休日が消えた。
    返信

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 22:52:59  [通報]

    >>28
    一度も起きない時間を指してます。

    主です。

    倒れ込むように眠りにつく前、
    飲食も出来ない状態でした。
    お漏らしは記憶にありません。
    漏らしてたのかも知れませんが
    記憶にありません。

    起きた後にふらつくように、
    お水飲みました。
    返信

    +88

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 22:53:41  [通報]

    うらやましい
    頭痛持ちは、あんまり長時間寝られないんだよね
    返信

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:16  [通報]

    初めてハワイに行った日に2日間寝てた
    目を覚ましても夜でアレ?ってなった
    返信

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:28  [通報]

    たくさん寝られる人羨ましい。
    38さんと同じで腰とか身体痛くなる。頭も痛くなる。6時間睡眠で週1~2日で7時間睡眠だとかなり調子がいい。
    返信

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:36  [通報]

    起きたときめっちゃ体調悪くならないんですか?
    私は寝すぎると頭痛くなったり疲れてダルくなったりします
    返信

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:39  [通報]

    子供の時に20時間

    旅行に行ったあとで疲れていたみたい。
    返信

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 22:55:15  [通報]

    阪神大震災の三日後、兄の家のある名古屋へ逃げました。
    そこで安心したのか丸二日間くらい寝続けて自分でもびっくりしました。
    おしっこは出ませんでした。
    返信

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 22:55:27  [通報]

    主さん 覚醒剤とかドラッグしてた?
    返信

    +4

    -16

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 22:55:58  [通報]

    重度の鬱だった頃は起きてても辛いだけだったので、睡眠剤を飲んで寝てばかりだったけど、それでも14時間が最長でした。
    何日単位で寝続けてたとかは無いなぁ。
    1週間寝たきりとかはあったけど。
    その間にトイレ行ったり、食べたり飲んだりはしてた。
    流石に腰が痛くなった。
    返信

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 22:56:10  [通報]

    普段だと5〜6時間くらい寝たら、目が覚めちゃう。

    泥酔して意識失った時に、12時間くらい寝てたのが最長かな。
    返信

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 22:56:16  [通報]

    寝過ぎて早朝の薄暗さなのか夕方の暗さなのか分からなくなった事なら何回かある
    返信

    +75

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 22:56:56  [通報]

    2日。正確には49時間。

    年末、疲れていたためにお酒が効きすぎてしまい、起きたときには喉が張り付いて舌がザラザラ(猫の舌みたい)、声も出せなかったww

    ホントに休みで良かったよ。
    目が覚めてもしばらく、何でこんなにのどが渇いてるのかわからなかった。バカですww




    返信

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 22:57:46  [通報]

    >>52
    しておりません。

    ただ人生至上最悪の
    メンタル崩してボロボロ状態でした。

    頭が重く身体も上手く動かせないような
    感じでした。

    主です。
    返信

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 22:59:49  [通報]

    普段は5時間くらいの睡眠だけど、土日になると18.時間くらい寝てる時がある。
    途中でトイレには起きるけどまたすぐに寝る。
    今日も2時に起きたのに、昼寝までしてしまった。
    どこかおかしいのでは?おも思うが10代の時からこんな感じでもう何十年もこのリズムだから、これはこれで私の睡眠リズムなのかなー?
    返信

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 23:02:05  [通報]

    夏休みにバイト16連勤した後に丸2日寝てた事有った
    今そんなに働けないし寝れないわー不思議とトイレでも起きなかった
    返信

    +19

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 23:02:12  [通報]

    本来なら二日寝て二日起きてる、長生きしたおばあちゃんみたいな睡眠があってるのかもしれないとマジで思う。
    返信

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 23:02:25  [通報]

    3日起きてたあと寝たら次に起きた時には夜でいつの夜かわからなかった。
    いつ寝たのかもよく覚えてなかったからどのぐらい寝たのかわからなかったです。
    返信

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 23:03:15  [通報]

    水分をほとんど取らずに寝続け、エコノミー症候群になって入院した。脱水には気をつけて!
    返信

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 23:04:22  [通報]

    二十歳の頃、喘息がひどくて寝られず、医者がほんのちょっと睡眠薬処方してくれて、30時間ぶっ通しで寝た。母が、2回ぐらいトイレに起きたよ、て言ってたけど全く覚えてない。

    ちなみに、今日は朝から夫が、トイレとご飯以外ずーっとソファでイビキかいて寝てる。
    今も寝てる。何かの病気なんじゃないかと思ってしまう。
    返信

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 23:06:04  [通報]

    ロングスリーパーなんだろうね
    返信

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 23:08:00  [通報]

    男にフラれて睡眠薬飲みながら3日ぐらい寝てた。3日後起きて体重はかったらニキロ痩せてた。その足で近所のファミレスいって定食とポテトとパフェ食べたら体重戻った。
    返信

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 23:11:10  [通報]

    夜勤始めて間もなかったころ、激務で仮眠できず
    その日は帰宅して15時に就寝して、トイレに1回起きた記憶はあるけれど
    次に気が付いたときは朝の9時だったよ

    18時間睡眠ですっきり爽快w
    返信

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 23:13:32  [通報]

    旦那が20時間くらい寝てたけど、途中普通に歩いてトイレ行ってた。
    記憶にはないらしい。
    おねしょしてなかった人は普通に歩いているかも?
    返信

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 23:15:54  [通報]

    学生のとき、夕方寝て起きたら次の日の22時だったことがある。
    母が死んでるんじゃないかと思って見にきたっていうか揺すられて起こされた。
    返信

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 23:16:59  [通報]

    金曜の夜11時に寝て次の日の夕方に起きてトイレ行ってお茶飲んでまたすぐ寝たら更に次の日(日曜日)の7時だったことある。

    夕方トイレ行ってお茶飲んだ時は外の明るさ的にも土曜日の朝方だと思ってた。
    日曜日の朝起きた時ワケ分からんすぎて硬直したけど、とにかく体に力が入らなくて倒れそうだった。
    返信

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 23:17:28  [通報]

    もともと、よく寝る方で休みの日は18時間とか寝るけど、彼氏と別れた後は毎回めっちゃ寝る!いつも以上に!ひたすら寝る!笑

    寝ようと思って寝てるんじゃなくて、なんだろ?吹っ切れて?肩の荷が下りて?笑

    10時間毎くらいにトイレには起きても、トイレから戻ると、どうやって寝たか分からないくらいの瞬間的に寝て、また10時間後にトイレ行って…を3日くらい繰り返します。
    返信

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 23:17:35  [通報]

    子どものころに病気で昏睡状態だったときがあったらしく、8日間意識戻らなかったことがありました。本当に覚えてないけど、すごい痩せたみたいです。
    ちなみに意識が戻った時の第一声は「たんぽぽだん」
    謎です、なにをみたんだろう。
    返信

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 23:19:19  [通報]

    精神的に参ってる時ってひたすら寝るよね
    私も二日なら経験ある
    返信

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 23:20:00  [通報]

    24時間は越えたことあったかなぁ
    休日とか起こされないと12時間以上は普通に寝てる

    返信

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 23:27:19  [通報]

    24時間です
    時計を見たら同じ時刻だったのでとても混乱しました
    たしか徹夜をしたあとに遊んだと思います
    返信

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 23:34:43  ID:MvSkvYISvm  [通報]

    主と同じく三日三晩寝たことあります。
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 23:39:03  [通報]

    手術後は3日ぐらい寝てたけど、それ以外だと無理かなあ私は
    返信

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 23:40:45  [通報]

    入院した時5日間寝続けた。ほとんど意識なし。みたいな。あんまり記憶にないけど、振り返ればあっという間の5日間だった。眠ったのは24時間くらいかな?深夜明けで家に着いて腰を下ろしたままの姿勢で堕ちた。
    返信

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 23:40:56  [通報]

    最高は17時間です。
    寝たのが夜なのに起きたらまだ夜で一瞬頭が混乱してた。フラフラになって頭痛するから軽い貧血みたいな状態でした。
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 23:41:39  [通報]

    最長で18時間ぐらいかな。
    年齢とともに長く眠れなくなってきた。
    今は長くても10時間。
    返信

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 23:42:56  [通報]

    私もあります。
    けど1日→水飲みトイレ一回起きて寝る
    を3日くりかえしたことある
    失恋で高校の時親に死んでるって思われてた。
    返信

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 23:44:38  [通報]

    >>57
    文末で名乗るスタイルなんだね。
    主は。
    返信

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 23:45:17  [通報]

    ゴールデンウィーク、暇すぎて誰とも会いたくなくてひたすら寝た。
    8時間寝て2時間起きてまた8時間寝る…みたいな
    返信

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 23:45:59  [通報]

    20時間くらい寝たら、起きてから丸二日くらいずっと頭痛がしてたよ。薬飲んでも効かなくてさ。でもコーヒー飲むと緩和された。つい先日の話。
    返信

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 23:52:08  [通報]

    3日間ぶっ続けで寝続けるって、主すごい…

    ほんとに寝続けたのは徹夜明け15時間くらいかも。
    起きてすぐ寝て起きてすぐ寝て…を2日ほど繰り返すことあるけど。
    ほんと未来にタイムスリップだね。
    返信

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 23:52:49  [通報]

    >>13
    私もそう。最近無呼吸症候群なのかもしれないと疑ってる。イビキうるさいらしいから…
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 23:58:22  [通報]

    土曜日の22時に寝て起きたら日曜日の17時だった
    トイレ入って水飲んでまた寝たら月曜日の朝7時だった
    休みが寝て終わった
    寝すぎて身体が痛かった
    返信

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/30(日) 00:00:25  [通報]

    眠ったのは10時間くらい
    トイレとか飲食を除いて横になり続けたのは謎の高熱が出たときの5日間
    病院で髄膜炎の疑いって言われたけどその後回復
    あの高熱はなんだったんだろう
    返信

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/30(日) 00:03:32  [通報]

    高校生の春休みに予定なさすぎて寝まくって、眠くないけど寝てたら、3日後に起きたら貧血で倒れた。
    返信

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/30(日) 00:32:07  [通報]

    学生の頃
    トイレにも起きず20時間ねた
    土曜の夜11時に寝て日曜の夜7時に親に
    夕飯どうするのって起こされた…
    親は死んでるのか心配になったって(^_^;)

    また明日から学校かと思ったら
    一日損した気分で
    悲しかった

    起こされなかったら
    月曜の朝学校行くまで起きなかったんだと思う
    返信

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/30(日) 00:36:34  [通報]

    最高で何日寝続けたことありますか?
    返信

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/30(日) 00:46:06  [通報]

    嫌なことや悩み事あると常に頭の中その事ばかりになって、考えすぎて不眠気味な日が続いた後に、凄い睡魔に襲われて30時間くらい寝るときある(トイレには行ってる)。この睡魔の後は、嫌なことはもうどーでもいいや、悩み事は何とかなる大丈夫!に気持ちが切り替わってる。
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/30(日) 00:48:08  [通報]

    >>31
    いいよ。

    すでにおじさんも普通にうろうろしてるし笑
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/30(日) 00:49:27  [通報]

    >>89
    私だったら
    なんでもっと早く起こしてくれなかったのって
    逆ギレする。
    返信

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/30(日) 00:51:35  [通報]

    1回だけものすごく疲れ果ててた時に
    16時間寝続けたことはある
    起きた時いつの昼なのか夜なのか一瞬わからなかった
    昔から頻尿だからよく起きなかったなぁと思った
    返信

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/30(日) 01:20:02  [通報]

    インフルエンザで約一ヶ月間ベッドで寝たきりだったことあるよ。
    ずっと寝てたわけじゃないけど、ベッドに横たわったまま、寝たり起きたりを繰り返した。
    筋力の低下で歩けなくなるほどではなかった。トイレは歩いて行ってたし。
    返信

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/30(日) 01:50:23  [通報]

    最高16時間くらいかな~この前寝不足と暑さで疲労がたまってたのか12時間爆睡!あんなに寝たの久々だけど、元々がロングスリーパーなんだと思う
    返信

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/30(日) 01:50:48  [通報]

    眠り続けた時間なら25歳の時に18時間。
    確か夜中の3時頃寝て夜の9時頃目が覚めた。
    その日1日太陽見てないなぁと思った。
    眠剤とかは飲んでなかったのでお漏らしとかもなかったです。ただの疲労。

    30超えた最近は眠り続けることはないけど、疲労蓄積のときはご飯とトイレと歯磨き以外はベッドで3日横になって過ごすというのはある。
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/30(日) 01:58:01  [通報]

    私も精神的に病んで4日間寝てました。
    だけど夢遊病みたいにトイレは這いつくばって行ってたみたい。笑
    私が元気に起きた瞬間家族に精神科に連れてかれました。
    返信

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/30(日) 02:07:03  [通報]

    10代の頃は18時間とか死んだように寝れたけど
    今は10時間が限界だな
    それも年に数回

    返信

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/30(日) 03:58:25  [通報]

    メンタルのメーター振り切ると電源落ちるかのように眠る。それでも20時間間ぐらいだったな。あの眠さは異常…普通じゃない。現実逃避なんだろうなと思う。
    逆に3日間眠れない時もあって、3キロ痩せててびっくりした(窮地だった)
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/30(日) 04:37:00  [通報]

    0日。
    5時間寝れば充分。
    日単位で寝るなんておかしい。
    返信

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/30(日) 05:53:48  [通報]

    >>101
    想像力ないし、人の痛みもわからないんだろうな。
    返信

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/30(日) 06:12:41  [通報]

    そこまで寝たことないけど、10時間が限界じゃないかなあ…
    トイレに行ったり飲み物飲んだりするから。
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/30(日) 07:59:43  [通報]

    >>101
    飲みすぎたり遊び疲れた事もないとか⁉︎
    返信

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/30(日) 08:25:02  [通報]

    メンタル壊してずっと寝てたことがあった、みんなはどう?と言う主に対して、 >>101を書けるってなかなかだな。
    返信

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/30(日) 08:51:52  [通報]

    16時間くらいかな
    高校受験終了後彼氏と遊びに行ってきて、家のソファに洋服のままメイクも落とさずに爆睡してた。
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/30(日) 09:23:57  [通報]

    >>88
    まちがってマイナス押しました。
    ごめんなさい
    返信

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/30(日) 10:01:20  [通報]

    寝るのは大好きだけど、数日単位で眠り続けたことってないわ
    いっぺんどんな感じか経験してみたい
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/30(日) 14:16:59  [通報]

    上の子の妊娠初期の頃、すごい睡魔が強かった。
    1日5時間くらいしか起きなくて、あとはずーーっと寝てた。
    19時間くらい寝てたんですね。
    それが2週間くらい。

    ただそれは初めての妊娠の時だから好きにできたけど、2人目の時もなったらどうしようってどう思いましたが、下の子の時はなりませんでした。
    返信

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/30(日) 17:21:51  [通報]

    3日間ぶっ続けで寝続けるって、主すごい…

    ほんとに寝続けたのは徹夜明け15時間くらいかも。
    起きてすぐ寝て起きてすぐ寝て…を2日ほど繰り返すことあるけど。
    ほんと未来にタイムスリップだね。
    返信

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/30(日) 17:56:42  [通報]

    普段は寝るのが苦手?で大抵6〜7時間くらいで起きて活動しちゃうから、続けて十何時間とかないけど、実家帰ると眠気が凄くてずっと寝てる
    親に食事の時間には起こされるから、一応数時間刻みだけど、それを3日〜5日ほど続ける
    これもやっぱり精神的な事なんだろうと思ってる
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/30(日) 20:22:28  [通報]

    私は最高でも半日ほどでしょうか。
    返信

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/30(日) 20:42:48  [通報]

    こち亀で 4年に一度しか起きない 両津勘吉の同僚いるよね?名前忘れたけどw
    あの人の体どうなってるんだろう??w
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード