ガールズちゃんねる

中丸雄一について語ろう!

775コメント2017/08/17(木) 07:46

  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:14 

    私は中丸くんの頭が良い所、受け答えがしっかり出来る所が尊敬します。正直言って最初見た時この人ジャニーズ⁉️と思いましたがだんだん見ているうちに気になり、中丸ファンになりました。
    中丸ファンの方、楽しく語りませんか?
    中丸雄一について語ろう!

    +570

    -53

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:30 

    嫌だ

    +52

    -181

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:58 

    マジすか?

    +667

    -13

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:59 

    不細工だよね

    +102

    -277

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:14 

    鼻が気持ち悪い。

    +137

    -217

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:17 

    鼻に目が行く。


    『マジっすか』言わない、マジっすかのコーナー笑

    +689

    -14

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:18 

    なかまる〜

    +202

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:18 

    普通の人

    +372

    -24

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:19 

    たまにラクダに見える

    +174

    -38

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:24 

    鼻が平べったくて残念
    笑った時ベチャーっとしてる

    +56

    -91

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:28 

    ボイパ

    +307

    -9

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:35 

    なんでや?

    +7

    -49

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:38 

    日曜朝の番組そつなくこなしているね、スーツ姿似合う

    +638

    -22

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:39 

    目が近い

    +45

    -15

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:40 

    なんか痩せすぎ。

    +56

    -32

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:40 

    中丸雄一について語ろう!

    +76

    -171

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 18:15:55 

    普通の気の良いアンチャンって感じ。

    +457

    -17

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:05 

    >>2で終わってた

    +17

    -36

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:10 

    ゆっち〜!!♡

    +179

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:12 

    (ン、)

    +86

    -9

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:26 

    正直シューイチしか見たことないんだけど、最初の頃はぎこちなくて見ていられなかったが、最近は普通に面白いw

    こなれてきてるなーと思う。

    +590

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:31 

    ちゃんとしてる人だよね。

    +422

    -19

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:37 

    この人と似てる
    中丸雄一について語ろう!

    +147

    -119

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:54 

    ボイパとHBBだけは認めちゃる

    +95

    -19

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:53 

    タイムリー!

    +20

    -10

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 18:17:02 

    亀担ですが中丸くんも(もちろん上田くんも!)大好きです
    楽しい時間2楽しみにしてます

    +262

    -21

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 18:17:21 

    う~ん、地味
    その一言しか浮かんでこない

    +165

    -53

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 18:17:25 

    うちわの表情が何年も同じw

    +384

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 18:17:32 

    まさか中丸君限定でトピがたつ日が来るとは。
    中丸君の顔もだけど歌声が凄く好きです!毎日KAT-TUNばかりきいてます。早く新曲聞きたいな~。

    +378

    -18

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 18:17:33 

    本当にどうでもよかったんだけど
    シューイチを観る度に私の中で中丸くんの好感度は上がってる!
    もはやジャニーズの好きなランキング3位に入ります。

    +460

    -19

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 18:18:08 

    可愛い♡
    中丸雄一について語ろう!

    +570

    -22

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 18:18:13 

    中丸くんの美しい指と細くてスタイルの良い身体が大好き

    +393

    -19

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 18:19:14 

    中丸くんの単独トピ!
    KAT-TUNトピ全然たたないよね〜(´・ω・`)
    中丸くんの優しい歌声が大好きです!

    +204

    -15

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 18:19:20 

    夢に出てきてから気になりだした笑

    +85

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 18:19:45 

    中丸雄一について語ろう!

    +599

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 18:19:46 

    +67

    -5

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 18:19:59 

    櫻井翔くんに似てるって言われた事があるんです、って自分で言ってたんだけど…
    似てるかな~?

    +14

    -44

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 18:20:19 

    ジャニーズWebの中丸のページ毎日更新は本当に凄いと思います

    +237

    -10

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 18:20:36 

    この中丸くんの表情めっちゃムカつく笑笑
    中丸雄一について語ろう!

    +336

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 18:20:37 

    そこまで好きでも嫌いでもない人だったけど、マッサージ探偵面白くてハマった。
    エンディングの真顔でダンスがツボ。独特の振り付け。

    +212

    -8

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 18:21:08 

    こわがりで可愛い♡
    中丸雄一について語ろう!

    +289

    -14

  • 42. 匿名 2017/07/29(土) 18:21:16 

    語ることないけど、前に見たパティシエ1日修行?で覚えが早くて驚いた。違う道進んだ方がいいかも

    +296

    -12

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 18:21:19 

    楽しい時間楽しみ♡
    中丸雄一について語ろう!

    +312

    -8

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 18:21:58 

    私は他坦だけど旦那さんにするなら中丸くんがいい。

    +341

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 18:22:09 

    私は中丸くんの顔がものすごく好み(´ω`)
    きちんと受け答えするところも好きだな

    +304

    -16

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 18:22:14 

    >>38
    あれは中丸くんじゃなくてペンペン校長だから…(震え声)

    +93

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 18:22:23 

    ボイパしたマイク、不衛生。

    +11

    -40

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 18:22:49 

    髪型のせいかもだけど似てない?笑
    中丸雄一について語ろう!

    +22

    -111

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 18:23:17 

    以前何処かのトピでたまたま見た中丸くんのソロライブ?の内容が、完全に「ピン芸人テイスト」全開だった事には思わず笑ったwww
    TVやメディアにおいてはマルチプレイヤー思考、ステージやLIVEにおいてはエンターティナーに徹しててすごいと思う。
    絵も上手いし多芸多才ですよね。

    +163

    -5

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 18:23:24 

    中丸雄一について語ろう!

    +142

    -7

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 18:23:41 

    中丸くん単独トピだなんて…
    中丸雄一について語ろう!

    +221

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 18:23:43 

    永遠の男友達タイプ
    それが中丸雄一(下の名前はこのトピタイで初めて知った)

    +142

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 18:24:21 

    通信で早稲田?卒業だったかな?
    芸能人で通信制大学卒業するって、自分に厳しくないとできなさそう。尊敬。

    +277

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 18:24:24 

    予備校の先生とか、携帯会社の窓口の人っぽくて好きです。

    +171

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 18:24:35 

    カツンデビュー前の全盛期に、何故か赤西よりも亀梨よりも中丸に惚れて担当に(笑)
    なんか、かっこよかったのよ!!ちょいオラオラな感じ。今と違う~

    +157

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 18:24:39 

    真面目でおとなしそうなイメージ
    何故KAT-TUNに組み込まれたのか謎

    +84

    -14

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 18:24:48 

    ファンをじゃがいもとしか思ってない

    +33

    -12

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:02 

    へたれすぎてキモい

    +4

    -44

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:06 

    今度あるソロアクトライブ是非行きたい‼

    +86

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:13 

    頑張れー カツン。

    +82

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:22 

    シューイチで観ててファンになったよ!毎週楽しみです。

    +126

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:36 

    中丸雄一について語ろう!

    +93

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:36 

    器用だよね。

    それに中丸くんの手が凄く好み。いい手をしてるんだよねぇぇぇ(〃艸〃)ムフッ(すみません。手フェチです)

    +209

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:44 

    あまり笑ってるとこ見たことない

    +4

    -26

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:50 

    第一印象はカツーン苦手だしその中でもなんか微妙な顔だな~だけだったけど、シューイチ見てたらコメント求められた時卒なく答えていたりマジっすかのコーナーでもぱぱっと面白い返ししてて、頭の回転早いし体張って頑張ってるし結構良い方に印象が変わった。

    +174

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:54 

    鼻が9割
    中丸雄一について語ろう!

    +106

    -11

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 18:25:54 

    毒舌の持ち主

    シューイチだけで彼のファンになると危険

    +146

    -9

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 18:26:48 

    マッサージ探偵ジョー面白かった~
    あと、うちわの顔が毎年一緒というのがいい!

    +127

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 18:26:49 

    ジャニーさんいわく
    『Youは中の上』だっけ??

    +135

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 18:26:52 

    中丸くんがディズニーで楽しんでるのを見るのが好き

    +76

    -4

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 18:27:37 

    巻き込まれる!? 遠藤要の賭博謹慎であの
    巻き込まれる!? 遠藤要の賭博謹慎であの"親友ジャニーズメンバー"に心配の声girlschannel.net

    巻き込まれる!? 遠藤要の賭博謹慎であの"親友ジャニーズメンバー"に心配の声 「『炎の体育会TV』に出演した際、遠藤は同番組の出演者であるKAT-TUNの上田竜也と大親友であると公言。2人はプライベートでも交流があると明かしました。そのため、今回の報...


    2月10日発売の「FRIDAY」が、俳優・遠藤要の法律違反の賭博疑惑を報じた。これにより所属事務所は、遠藤を当面の間、謹慎処分にすることを発表している。「事務所の発表によると、遠藤は法律違反の遊技場への出入りを認めたものの、初回入店時には法律違反の賭博ではない旨を店員に確認したうえで遊戯に興じたそうです。その後、再訪した際に金銭を賭ける行為を従業員から誘われ、違法店だと気が付き、すぐに退店したとのこと。しかし事務所側は、違法遊技場に入店した事実を重く受け止め、謹慎処分を決めたようです」(芸能記者)

    「『炎の体育会TV』に出演した際、遠藤は同番組の出演者であるKAT-TUNの上田竜也と大親友であると公言。2人はプライベートでも交流があると明かしました。そのため、今回の報道後、ジャニーズファンからは『遠藤って上田くんと親友関係の人じゃん! 心配』『一緒に行ってないって信じてる』『変なことに巻き込まれませんように』と、違法店に同行していなかったかを心配する声が殺到することとなったのです」(テレビ誌記者)

    +8

    -37

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 18:27:41 

    中丸雄一について語ろう!

    +144

    -3

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 18:27:56 

    >>57
    はいは〜い
    ジャガイモですが何か問題が?

    +75

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 18:28:38 

    「山下君とは仲良くないから」

    尻上がり
    尻上がりosiri5.blog.fc2.com

    尻上がり尻上がり尻上がり«07.2017♡ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »スポンサーサイト--.--.-- --edittop上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を...

    +4

    -21

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 18:29:39 

    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    KAT-TUNのメンバーとして活躍する中丸雄一さんの自宅です。2016年4月23日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 18:30:15 

    チャラ丸が好き(,,ơvơ,,)
    中丸雄一について語ろう!

    +165

    -9

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 18:30:41 

    世界ルーツ探検は大食い番組になっている・・

    +81

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 18:31:07 

    犬と戯れてる所も見たいな
    中丸雄一について語ろう!

    +140

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 18:32:04 

    きのこヘアやめて昔みたいに前髪分けて〜泣

    +65

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 18:32:27 

    KAT-TUNでデビューしたとき、他メンに合わせて無理してたんだろうな~と思ってた(笑)今は中丸君らしさが出ていい感じ!

    +156

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 18:32:40 

    話す事ある?
    そのうちKAT-TUNトピになるのかな?

    +0

    -35

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 18:33:24 


    中丸雄一について語ろう!

    +103

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 18:34:09 

    鼻の下が長くてタラコ唇。

    +2

    -27

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 18:35:06 

    中丸雄一について語ろう!

    +92

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 18:35:07 


     俳優・山本裕典(29)が所属事務所に契約解除された原因をめぐり、その素行不良ぶりが報じられているが、事務所が問題視した核心部分が判明した。山本は毎日のように六本木のキャバクラで飲み歩いていたが、そのバックにいたパトロン男性Xとの関係だ。事務所側はXのグレーな素性から、関係を断ち切るように再三説得したが、山本は反発するように、Xをスポンサーに昨年、六本木にバーをオープンしていたことがクビの決定打となったようだ。

     山本が日常的に遊んでいた東京・六本木かいわいの関係者から、様々な声が上がっている。

     六本木のある黒服は「実は山本のパトロンは、地面師として詐欺で逮捕歴がある男性X。毎日のように、山本を連れキャバクラなどで飲み歩いていましたね。行った軒数や、入れたシャンパンなどはもはや無限大。今年1月にフライデーに地下アイドル持ち帰り写真が出た後は、飲みの根城を六本木から銀座に変えましたね」と明かす。

     地面師とは、長年放置されていた他人の土地や所有者が遠方に住んでいる土地などの登記を無断で書き換え、自分の不動産のふりをして第三者に売却したりする詐欺師。1回の成功で数億円を荒稼ぎする。あぶく銭だから、遊び方も豪快。そんな人物が山本を連れ回していたという。

     本紙が昨報した奔放な女遊びも、Xとの女遊びの延長線上だったという。

    「キャバクラ嬢とのアフターはカラオケバーの個室で、山本はシャンパンをボトルごとイッキしながら、武田鉄矢のモノマネをする。その完成度は完璧です。気に入った女の子に電話番号を教え、後でホテルに呼ぶというのがパターン。毎回ノリと勢いで女の子を口説くらしく、特定の店、特定の女の子というのは誰かわからないほど。一緒に飲んだ女の子は『山本は酔うと“○○は処女だった”とか、他にもヤったアイドルの名前や性癖まで笑い話にする最低な男』とは言ってました」(同黒服)


    上田竜也&山本裕典
    「KAT-TUNだったら上田竜也が仲良いですね。兄弟だと思われるくらい似てるってよく言われます。ご飯にもよく行きますし、竜兄って呼んでます。」
    中丸雄一について語ろう!

    +11

    -45

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 18:35:40 

    頑固だけど、抜けた人たち含めて1番各メンバーのことよく見てバランスとってる人だと思う
    上田亀梨と仲良いのはもちろん、田中のこともすごく気にかけてたし、赤西が抜けた時も中丸だけ一緒にご飯行ったりしたんだよね
    あの赤西が、「1番メンバーのこと思ってるのは中丸かも」とか言うぐらいだから中丸がKAT-TUNの支えになってるのは大きいと思うなぁ
    ファンサは全然くれない人だけどね(笑)

    +73

    -16

  • 87. 匿名 2017/07/29(土) 18:36:24 

    セクシーゆっち
    中丸雄一について語ろう!

    +110

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/29(土) 18:37:22 

    透き通った歌声

    +89

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/29(土) 18:37:34 

    最近は権力を使って上田君をシューイチに呼びまくり番組を私物化
    グループの中で人気最下位という汚名挽回の為に上田クンにすり寄り
    配信の宣伝の為にメンバーの名前を出して宣伝、せこい男です
    DVD編集にまで口を出しDVDの中丸1人の時間は40分以上 !
    メンバー挨拶中に他麺とハグしたことをメンバーのせいと半年後の雑誌で言い訳
    棒演技棒歌手カツンのお荷物なのにさらに棒MCをG帯で披露することにw

    +5

    -79

  • 90. 匿名 2017/07/29(土) 18:38:24 

    >>86田口…

    +55

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/29(土) 18:38:26 

    チャラ丸、パティ丸、、あとなんだっけ?

    +60

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/29(土) 18:38:33 

    中丸くんを見ると、いつもチキンラーメンを思い出してしまう

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/29(土) 18:39:09 

    今一番渋いトピ

    +78

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/29(土) 18:39:13 

    >>86

    6人→3人になった時点でそのエピソードは虚しい

    +7

    -15

  • 95. 匿名 2017/07/29(土) 18:40:39 

    まじっすか裏話で暴露される中丸の醜態


    ◎その1
    ダンボールアート制作中(!)集中しすぎて全くしゃべらない中丸氏
    困ったスタッフが「しゃべりも頑張るんじゃなかったの?」と尋ねるも…
    中丸氏は『メリハリも大事ですからね』と謎の発言
    結局、その後も無言で1時間ほど作業を続行されました


    ◎その2
    オリジナルツアーのイラストを描いていた中丸氏
    「僕、放っておかれると、このままずっと描いてますよ」
    と言われ、焦ったスタッフが急かすも、中丸氏はそのままマイペースに描き続け…
    結果、ロケが30分押しました


    ◎その3
    竹馬一家のスゴ技を見た中丸氏
    「アクロバットはジャニーさんから『やらなくていい!』って言われるくらい苦手なんです…だけど僕、片手側転だけは得意ですから!!」
    と、ドヤ顔で片手側転を披露
    それを見た子供達が初めて挑戦したら、あっさり成功
    なので、カットされてしまいました

    +95

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/29(土) 18:40:47 

    スタイルいいよね\(*´꒳`*)/
    中丸雄一について語ろう!

    +158

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/29(土) 18:40:51 

    >>91
    わが丸(和菓子)も無かった?

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/29(土) 18:41:02 

    トピ主です。地味だと言われようが中丸くんが大好きで、本当に本当に嬉しくて泣きそうです。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)楽しく語りましょう!

    +172

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/29(土) 18:41:10 

    意外とキャバ嬢に人気があると聞いたことあるww

    +24

    -4

  • 100. 匿名 2017/07/29(土) 18:41:32 

    先輩の冠番組での醜態


    縄梯子目隠しで4人連れてかれて目隠し外して11m登るってやつで、スタート前に目隠し取った時点で小山中丸は高所だめ!
    (その前に松潤は中丸高いとこだめなんでしょとヘタレ知ってたけど)と騒ぎつつスタート
    大野相葉は競い合うように登り、小山中丸は途中で止まって、でもビリまで確定させなきゃいけないから、
    中丸が小山行けよ!って3分の1もいかないぐらいの高さで止まったまま小山に登らせる
    中丸ビリ確定して全員降りたところで中丸がキレ気味に、普通の人間は目隠し取って急に登れとか出来ませんよ!
    コレ絶対無理ですよ!と強い口調で言う
    松潤が中丸キレてるの?と聞いて長州小力のキレてないっすってやらせて笑いに変えてたけど
    先輩の番組に番宣で出てて、かつ特別企画なのにマジでないわー
    相葉マナブでものぼらなかったの思い出した




    先輩を待たせては行けないと自分も高所恐怖症なのに頑張って登った小山とのプロ意識の違い

    +6

    -55

  • 101. 匿名 2017/07/29(土) 18:42:01 

    >>89
    なんかクスッとなる(笑)これはLIVEのMCで披露したら、そのまんまネタになりそうですな!

    +32

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/29(土) 18:42:53 

    >>97
    あったかもw

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/29(土) 18:42:57 

    ゆっち〜♡
    中丸雄一について語ろう!

    +112

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/29(土) 18:44:09 

    お父さんが警察官なんだよね

    +102

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/29(土) 18:44:16 

    深夜ドラマの主役イメージ

    +45

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/29(土) 18:44:28 

    先輩の冠番組での醜態


    0円食堂コーナーにゲストで中丸が出してもらった際に
    食材を一般人から無料で色々と集めなくちゃいけないコーナーなんだけど
    その時に集めるのが大変な食材はさけてラクなほうを担当しようとしたんだよね

    太一がメイン食材は中丸に頼もうと言いだしたら
    中丸が
    それはやめたほうがいいです
    とか言いだして
    後でそれがなくても成立するような食材集めのほうを自分はやりたいと言ったの
    自分は食材集めではサポートにまわりたいとか主張した

    そしたら太一が
    亀梨だったら分かりましたと言ってるところだよと叱って
    それ聞いて中丸はでしょうね〜とかクソ生意気な返事して
    最後に知りませんよと捨て台詞をはいたんだよね
    メイン食材集められなくても僕は知らないよって意味なんだけど
    よく先輩の番組によんでもらってそういうセリフ吐けるなと思ったよ

    +9

    -59

  • 107. 匿名 2017/07/29(土) 18:44:57 

    >>86
    脱退担に言っても仕方ないからだろけど無理やり元メンバー絡めなくていいよ
    亀梨君と上田君とのエピソードだけで1000くらい軽く行く人なんだから

    +15

    -14

  • 108. 匿名 2017/07/29(土) 18:46:10 

    中丸くんをdisりまくってるコメあったけど、見てたら「アンタ何だかんだ言いながら中丸好きだろww」と思ってしまったのは私だけだろうか・・・

    +155

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/29(土) 18:46:49 

    シューくんとチョコちゃん(くん?)ですよー♡
    中丸雄一について語ろう!

    +112

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 18:47:07 


    中丸雄一について語ろう!

    +85

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/29(土) 18:47:23 

    メンバーがミスしたらその責任は個人で取れ
    亀梨くんばっかりじゃなく僕も出してください今の倍仕事出来ます

    と言いながら

    いざめんどくさい嫌な仕事(高所恐怖・ファンが求める甘いセリフ等)が来ると
    こういうのは絶対出来ないので無理です
    亀梨くんにお願いします

    と全力で逃亡する中丸雄一(33)

    先輩後輩からは…
    工事現場に昇るのをリタイアしろくに謝りもせず番宣だけはちゃっかりする、こんな後輩初めて(相葉)
    連絡先は後輩から聞いて返事はすぐ返すのが常識(国分)
    メイン食材を集めろと指示するも即座に無理と判断し先輩に押し付けようとするそのやる気のなさに愕然とし公開説教(国分)
    小さいJr.の頃昔の中丸に似ていると言われて号泣(八乙女)

    +9

    -51

  • 112. 匿名 2017/07/29(土) 18:48:17 

    たまごもらいました
    中丸雄一について語ろう!

    +92

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/29(土) 18:48:21 

    ヘイ!
    中丸雄一について語ろう!

    +80

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/29(土) 18:49:11 

    >>107

    中丸くんの人格を褒めてるんだから別にいいじゃん
    嫌ならスルーしたら?
    脱退担嫌うのは勝手だけどピリピリして怖いよ

    +59

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/29(土) 18:49:22 

    ガルちゃんにこんな熱心な(?)中丸アンチがいるとはw

    +114

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 18:50:00 

    堂本光一と
    中丸雄一について語ろう!

    +77

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/29(土) 18:50:35 

    中丸くんはあの地に足ついた感じが好き。

    +122

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/29(土) 18:52:28 

    >>115
    アンチは亀梨担だよ
    ハグの件と最近テレビにたくさん出てる事が気にくわないんだってさ

    +34

    -28

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 18:56:38 

    中丸くんのラジオ無くなっちゃったのが悲しい
    ファンとのコミュニティを意識していたからこそ中丸くんも悔しかっただろうな

    +82

    -3

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 18:57:25 

    イケメン
    中丸雄一について語ろう!

    +134

    -3

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 18:58:54 

    亀担アンチするタメに中丸くんと叩きとは手が込んでるな

    +27

    -10

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 19:00:22 

    上唇が出っ張ってるのが好き

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 19:01:14 

    シューイチを見てファンになりました。良い意味で器用貧乏って感じが好きです。

    +98

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/29(土) 19:02:15 

    プレバトの生け花は凄いなぁ~って思いました。
    中丸雄一について語ろう!

    +131

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/29(土) 19:02:25 


    中丸雄一について語ろう!

    +66

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/29(土) 19:02:25 

    近くにいそうな妙な親近感が好きだな

    +98

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/29(土) 19:02:29 

    >>119

    上田君とやってれば続いてた?かも?
    運がなかったね

    +56

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/29(土) 19:03:33 

    | ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)
    中丸雄一について語ろう!

    +70

    -4

  • 129. 匿名 2017/07/29(土) 19:04:38 

    まっすーと仲良いって言うのが良いよね。
    ファンとしては安心
    中丸雄一について語ろう!

    +153

    -4

  • 130. 匿名 2017/07/29(土) 19:06:00 

    中丸クンのソロ曲、好き。切ない!

    +71

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/29(土) 19:06:55 

    この間の蛇とのチューを見てタメ旅思い出してしまった
    いつかまた3人+天の声さんで旅に出てくれますように

    +62

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/29(土) 19:08:26 

    このエピソード好きだぞ
    中丸雄一について語ろう!

    +109

    -6

  • 133. 匿名 2017/07/29(土) 19:08:31 

    トリートメントの話好き

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/29(土) 19:10:09 



    中丸雄一について語ろう!

    +75

    -3

  • 135. 匿名 2017/07/29(土) 19:12:31 

    >>132
    この二人の出会いには運命を感じるよね

    +55

    -7

  • 136. 匿名 2017/07/29(土) 19:12:32 

    かわいい
    中丸雄一について語ろう!

    +59

    -3

  • 137. 匿名 2017/07/29(土) 19:13:03 

    ファンはジャガイモの人
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は"超ドS"girlschannel.net

    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は"超ドS" ドラマの役ほどではないが、中丸も人見知りをする気弱な一面と、非情で冷酷な言動をする貌があるため、KAT-TUNファンからは「帝王」というあだ名をつけられている。 中丸はコンサート会場に...

    +49

    -2

  • 138. 匿名 2017/07/29(土) 19:18:39 

    >>137
    それって緊張しないように客を野菜だと思ってるって事じゃないの?
    もし、ファンの顔がジャガイモって事だとしても私はブスじゃないし、ファンの女にデレデレしてるより全然いいww

    +97

    -3

  • 139. 匿名 2017/07/29(土) 19:19:11 

    >>99
    わかるー。
    ド底辺の育ちの悪い馬鹿に好かれてるよね。

    +2

    -27

  • 140. 匿名 2017/07/29(土) 19:19:54 

    ジャニーズで東山とこの人は好きかも
    誠実そうだから

    +22

    -3

  • 141. 匿名 2017/07/29(土) 19:20:22 

    >>135
    二人とも変わった苗字っていうのがまた凄い(^^)

    +43

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/29(土) 19:20:37 



    中丸雄一について語ろう!

    +63

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/29(土) 19:20:45 

    >>134
    横顔がキレイだな〜
    アクの強さは無いけど美形だよね。

    +84

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/29(土) 19:22:35 

    >>128
    ほら脱退担の便乗が始まった(笑)
    「思い出して忘れないでー」って。

    誰かに絡めないと話題にならないし画像も貼れないなんてかわいそうに。

    +16

    -10

  • 145. 匿名 2017/07/29(土) 19:25:38 

    >>137
    人前に出てもあがらない方法です。

    ⭐実際に人前に出て話をする前のイメージトレーニングの段階から、話を聴いて人をジャガイモやカボチャとしてイメージすることが大切ですし、実際に人前で話をするときにも、話を聴いている人をジャガイモやカボチャと強くイメージしてなら話し始める⭐

    +53

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/29(土) 19:25:43 

    シューイチ見てると本当に賢い人だなって思う。しゃべってるうちに何が言いたいのかわかんなくなるコメンテーターいっぱいいるけど、中丸君てそういうことがないんだよね。どんな事柄に対しても、自分の立場から見た自分なりの意見をきちんと自分の言葉で伝えてる。あとわりと面白い。

    +119

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/29(土) 19:26:14 

    >>144
    いやいや、私ゆっちの画像このトピにたくさん貼ってるし

    +15

    -5

  • 148. 匿名 2017/07/29(土) 19:26:22 

    トークは普通に面白い
    頭の回転早そう
    顔もよく見るとイケメンな気もする笑

    +82

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 19:26:37 

    ドラマの主に泣いてます。では原作キャラに寄せてて好演!
    中丸雄一について語ろう!

    +100

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/29(土) 19:28:26 

    宣伝するものがないので亀の宣伝
    中丸雄一について語ろう!

    +134

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/29(土) 19:29:15 

    ₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ωσ̴̶̷๑)·˚₊
    中丸雄一について語ろう!

    +80

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/29(土) 19:32:38 

    カトパンに似てる

    +9

    -10

  • 153. 匿名 2017/07/29(土) 19:33:02 

    中丸雄一について語ろう!

    +80

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/29(土) 19:33:24 

    モニタリングで亀梨君に幽霊モニタリングでビビりながら怖いよ~、ってくっついてて微笑ましかった笑

    +92

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/29(土) 19:34:22 

    さりげなく頭を支えてる所が好き♡
    中丸雄一について語ろう!

    +147

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/29(土) 19:35:46 

    >>154
    彼女みたいになってた言われてたねw

    +56

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/29(土) 19:36:19 

    おじゃmap潰し

    香取慎吾おじゃMAP枠で小山と中丸の特別番組が炎上 SMAPファン「うざい、なんで?」 | 嵐のリーダー大野智という男の秘密
    香取慎吾おじゃMAP枠で小山と中丸の特別番組が炎上 SMAPファン「うざい、なんで?」 | 嵐のリーダー大野智という男の秘密matome.red

    香取慎吾おじゃMAP枠で小山と中丸の特別番組が炎上 SMAPファン「うざい、なんで?」。5月17日、スマップ香取慎吾のおじゃMAP枠で小山と中丸の特別番組の放送が決定し炎上、SMAPファンから「うざい、なんで?」叩かれる。香取慎吾おじゃMAP枠潰しか、小山と中丸の特...

    +3

    -27

  • 158. 匿名 2017/07/29(土) 19:36:20 

    亀梨はソロコンのMCで
    「俺はAに何の思い入れもねえから(何の関連もねえから?)」
    って言ったらしいね。
    何かにつけて自分と山田の彼女を絡める腐れヲタが少数ながらまだ息してるのが気持ち悪いんだろうね。

    +7

    -22

  • 159. 匿名 2017/07/29(土) 19:36:30 

    ライブで生で見たとき、写真やテレビよりかっこいいと思ったよ

    +74

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/29(土) 19:38:09 

    亀梨くんばっかりじゃなくて
    僕もMステ呼んでください→結果呼ばれず

    頼みの綱のテレ東音楽祭→結果持ち歌満足に歌うことなく平成の前座に終わる

    〜謎の二分間〜
    奇声をあげて登場しHey!Say!JUMP有岡のトーク中に乱入
    会話の流れをぶったぎる
    ジョーのエンディングの振り付けをHey!Say!JUMPにやってほしいと無茶振りして出番前に混乱させる
    台本通りだから面目ないと弁解するが後ろから台本とかいっちゃダメでしょと突っ込みが入る
    曲が流れて伊野尾中島が苦笑いでダンス 山田知念八乙女等は冷めた顔でお疲れサンクスが終わるのを待っていた
    国分「そろそろKAT-TUNやってくんねーかな?」
    中丸「僕もそう思ってるんですけど(亀梨くんがずっと反対してます)」と例のごとく顰めっ面で愚痴を吐いた
    一気にスタジオの空気が冷めてしまい不穏な流れでHey!Say!JUMPがスタンバイに消えていった

    +6

    -52

  • 161. 匿名 2017/07/29(土) 19:38:23 

    チャラ丸かっこいい♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡
    中丸雄一について語ろう!

    +72

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/29(土) 19:38:37 

    ロバ丸ってよく見るけど、ロバはなんですか?

    +28

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/29(土) 19:39:58 

    >>162
    上田のこと

    +59

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/29(土) 19:40:22 

    なんか、コンビニにいそうな親しみやすさがあるけど、実際に見たらかっこいいんだろうな

    +88

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/29(土) 19:40:27 

    実は私も2〜3回トピ申請したけどダメだったんだー

    嬉しいトピ!

    +61

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/29(土) 19:40:37 

    中丸ってテレ東で太一にカツン早くねって言われた際に
    僕もそう思ってるんですけども
    とか返事したけどその言い方がほんとイヤラシイ
    中丸らしいなって思ったよ
    まるで当事者じゃないみたいな言い方だよね?
    僕はそう思ったけど他の人のせいでできないんです
    僕はやりたいんですよ
    と遠回しに言い訳してるみたいなもんじゃないか
    もし亀梨だったらそういう時に必ず
    ありがとうございます早く出来るように頑張ります
    と返事すると思うよ
    だって自分のグループの話なんだからさ
    中丸の保身たっぷりのあの返答の仕方がマジでサイテー

    +7

    -58

  • 167. 匿名 2017/07/29(土) 19:41:02 

    >>162
    私も不思議なんだけど、上田くんロバ要素全然ないよね。

    +14

    -17

  • 168. 匿名 2017/07/29(土) 19:41:39 

    >>158
    いつ言ったの?

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/29(土) 19:43:39 

    顔のパーツが奇跡の配置(笑)
    鼻が注目されがちだけど実はどのパーツも主張が強い。配置が少しでも違ってたら全く違う印象になると思う

    +75

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/29(土) 19:44:01 

    中丸雄一について語ろう!

    +59

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/29(土) 19:46:11 

    中丸雄一初のゴールデンMC番組について

    記者会見のコメント
    「若林さんは経験豊富な方なので頼ろう! という気持ちで収録をやっています」
    「理想とするMC像はジャニーズ事務所の先輩である中居正広、国分太一、井ノ原快彦さんです
    皆さん人間らしさのあるMCだと思うのでそういうところを真似できたら」

    収録に関するコメント
    ○僕、プレッシャーに弱いタイプなんです。ゴールデンとかMCとか、あんまり考え過ぎると……。
    実はここ1週間、これまでは何とも思わなかった『ゴールデン』という単語を聞くだけで、おなかが痛くなるんですよ(笑)
    ○若林さんとは具体的に共通する何かがある気がします
    ネクラなところとか、僕も目がよく死んでいると言われるので
    ○ルーツくんかわいがってください! ついにイラストレーターとなりました(笑)
    ゴールデンタイムですのでいろいろな方が見られると思い、丸いキャラクターで、丸いキャラクターは好かれるという法則を聞いたことがあります
    良ければグッズ展開をしたいですね。グッズ化はしやすいキャラクター!

    世界ルーツ探検隊視聴率 
    05/01 5.1% 19:00-20:54
    05/15 4.6% 19:00-19:54
    05/22 5.6% 19:00-19:54 ←裏がゼミでもまる見えでもなく石田さんチ(11.3%)
    06/06 *.*% 19:00-20:54 4.6%以下

    視聴率大爆死が大々的に発表される
    イノッチからは喋ってないと酷評される
    ゴールデンに顰めっ面の猫背爺

    +9

    -43

  • 172. 匿名 2017/07/29(土) 19:46:19 

    色気♡
    中丸雄一について語ろう!

    +80

    -3

  • 173. 匿名 2017/07/29(土) 19:47:04 

    KAT-TUNのコンサートでは、亀ちゃんがテンションがあがり暴走すると、ゆっちが被害者(笑)になりがち。
    でも、本人は亀ちゃんには本気で怒らないそうです。

    +76

    -5

  • 174. 匿名 2017/07/29(土) 19:47:12 

    >>168
    その人じゃないけど札幌の26日公演だったかな
    「KKやB、あB型ね、の方が思い入れあるから」と言ってました

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2017/07/29(土) 19:47:15 

    テレ東でJUMPの邪魔をする
    中丸雄一について語ろう!

    +5

    -44

  • 176. 匿名 2017/07/29(土) 19:47:34 

    スケジュールの都合もあるからね
    中丸雄一について語ろう!

    +63

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/29(土) 19:47:50 



    中丸雄一について語ろう!

    +64

    -2

  • 178. 匿名 2017/07/29(土) 19:48:20 

    トーク中に割り込む
    中丸雄一について語ろう!

    +5

    -46

  • 179. 匿名 2017/07/29(土) 19:49:53 


    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/29(土) 19:50:11 

    この人のダンス好きだよ
    変なクセがなくてきれいだと思う

    +91

    -4

  • 181. 匿名 2017/07/29(土) 19:50:59 

    中丸君大好き!トピ主さんありがとう
    >>145
    ジャガイモだと思っているのファンも知っててこういうリクエスト送っちゃうところ好き
    中丸雄一について語ろう!

    +72

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/29(土) 19:53:00 

    >>30
    1位、2位が知りたい笑

    +15

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/29(土) 19:53:56 

    台本通りですよ。楽しそう
    中丸雄一について語ろう!

    +86

    -3

  • 184. 匿名 2017/07/29(土) 19:58:38 

    >>178
    ジャンプファンは若いね〜
    いいよいいよ

    +54

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/29(土) 19:59:42 

    >>176
    ここ何年か前髪全部同じ方向に流してるけど、7対3くらいに分けてほしい

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/29(土) 20:01:28 

    本当に迷惑
    中丸雄一について語ろう!

    +7

    -86

  • 187. 匿名 2017/07/29(土) 20:02:16 

    嫌いな人はコメントしなきゃいいのに。
    何を言われようとも私は好きですよ。
    いい意味で普通っぽいけどとても魅力的な人だと思います。
    毎週シューイチ楽しみにしてます。

    +83

    -2

  • 188. 匿名 2017/07/29(土) 20:03:36 

    こわがりすぎ笑
    中丸雄一について語ろう!

    +97

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/29(土) 20:08:40 

    ボイパの字幕付き
    中丸雄一について語ろう!

    +123

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/29(土) 20:08:49 

    亀婆ゆっちが大卒でテレビたくさん出てるからって嫉妬すんな

    +19

    -21

  • 191. 匿名 2017/07/29(土) 20:09:25 

    >>160

    ん?
    中丸のソロライブが終わる11月末以降でないとKAT-TUNって再始動無いよね?

    +63

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/29(土) 20:10:53 

    中丸くんの楽しい時間 楽しみ!!٩( 'ω' )و

    +43

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/29(土) 20:11:51 

    中丸雄一について語ろう!

    +70

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/29(土) 20:14:39 

    かわいい〜♡
    中丸雄一について語ろう!

    +69

    -3

  • 195. 匿名 2017/07/29(土) 20:15:32 

    私も昔から中丸くん一筋ですっ!かっこ良いですよねーっ!普段も素敵ですがボイパしてる時が
    何倍もカッコ良く見えて(^ω^)
    歌声も好きです〜

    +72

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/29(土) 20:21:29 

    聖元気かな。
    彼の事は影ながら応援してる。
    金は使わないけど。

    +37

    -8

  • 197. 匿名 2017/07/29(土) 20:22:41 

    歌声イケボ(,,ơvơ,,)

    +39

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/29(土) 20:24:19 

    鼻がおおきくて姿勢が悪い

    この人見ると全く似てないけど
    嵐の二宮くんの姿勢の悪さとセムシと中丸くんが
    関連して浮かぶ

    +8

    -24

  • 199. 匿名 2017/07/29(土) 20:25:14 

    >>191
    多分来年だからね
    今年は各々が経験と実積を重ねる年

    +26

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/29(土) 20:25:46 

    Jr.の頃中丸君に似ていると言われ泣いた八乙女君もゆっちのこと嫌いじゃないと思うし、むしろ仲良いと思うよ
    手持ち画像から
    中丸雄一について語ろう!

    +71

    -3

  • 201. 匿名 2017/07/29(土) 20:27:46 

    可愛いんじゃ~
    中丸雄一について語ろう!

    +98

    -7

  • 202. 匿名 2017/07/29(土) 20:28:37 

    メイキングとかみるとノーメイクの亀梨よりかっこいいと思ってしまった

    +33

    -15

  • 203. 匿名 2017/07/29(土) 20:30:03 

    >>171

    視聴率低いね・・初回の5.1%しか知らなかった。 ルーツというよりは最近は大食い完食番組だもんね

    +29

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/29(土) 20:30:31 

    ロバ丸ヲタナリの一人二役アカ面白いよねー。

    あれやっぱりウンコ援護してたから、一番かわいそうなアゴ育ち→ウンコで妥協してたのにパターンかな?

    また暴れるの楽しみにしてるよ~♪

    +2

    -19

  • 205. 匿名 2017/07/29(土) 20:31:14 

    中丸くんのWHITE WORLDっていう曲、いいですね。歌詞や曲の雰囲気が中丸くんに合ってるなって思います。

    +61

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/29(土) 20:31:34 

    海ー!!
    中丸雄一について語ろう!

    +75

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/29(土) 20:32:39 

    純じゅわ~

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/29(土) 20:34:41 

    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    中丸雄一について語ろう!

    +55

    -3

  • 209. 匿名 2017/07/29(土) 20:35:23 

    ところで上田は元気なの?

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/29(土) 20:35:53 

    かっこいい!笑
    中丸雄一について語ろう!

    +66

    -6

  • 211. 匿名 2017/07/29(土) 20:35:55 

    亀と山田の彼女のツートップのおかげで表舞台に出れた地味メンって感じ。
    でも自分で生き残りの道を必死で模索してて偉い!

    +7

    -31

  • 212. 匿名 2017/07/29(土) 20:36:32 

    3枚目なイメージあって好感持てる

    +28

    -2

  • 213. 匿名 2017/07/29(土) 20:36:36 

    >>210
    プラス押そうとしたのに間違えてマイナス押してしまった泣

    +6

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/29(土) 20:36:46 

    歌声は特徴なくてあまり印象に残らないけど、彼の最大の武器はボイパだからね

    +0

    -14

  • 215. 匿名 2017/07/29(土) 20:36:51 

    >>209
    役者仕事匂わせてたから大丈夫!

    +40

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/29(土) 20:37:07 

    >>211
    山田涼介の彼女って?

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/29(土) 20:37:34 

    >>212
    元はチャラかったよ

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/29(土) 20:38:55 

    チャラ丸♡
    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/29(土) 20:39:17 

    中丸雄一について語ろう!

    +83

    -2

  • 220. 匿名 2017/07/29(土) 20:39:46 

    トピズレだけど亀梨ってキスマイの二階堂に似てるな

    +2

    -39

  • 221. 匿名 2017/07/29(土) 20:41:09 

    ファーストクラスの食堂のシーンが好きすぎてヲタでもないのにDVD買ってしまった。エリカ様とお似合い!

    +59

    -4

  • 222. 匿名 2017/07/29(土) 20:43:50 


    中丸雄一について語ろう!

    +71

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/29(土) 20:44:00 

    のんにそっくり

    +5

    -10

  • 224. 匿名 2017/07/29(土) 20:44:56 

    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/29(土) 20:45:16 

    >>216
    山田孝之の彼女(赤西)て言いたいのでは。彼女じゃないし(笑)

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/29(土) 20:47:36 

    >>225
    なるほどw
    女がらみかと思って焦った〜w

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/29(土) 20:47:49 

    中丸ファンも亀梨コンプレックスが強いんだね、と思ったトピ。

    +13

    -27

  • 228. 匿名 2017/07/29(土) 20:49:00 


    中丸雄一について語ろう!

    +39

    -2

  • 229. 匿名 2017/07/29(土) 20:49:37 

    >>227
    アンチは亀婆であるお前1人だからww
    ざまあww

    +11

    -21

  • 230. 匿名 2017/07/29(土) 20:51:32 

    >>216
    KAT-TUNの元メンバーで、彼氏の山田孝之を太陽と崇め、ゆくゆくは小栗に世話になろうと必死にSNS芸人&音楽活動を頑張ってるあの子wを知らないの?
    馬鹿なヲタのせいで大半の○担からは忌み嫌われてるけど、私は本人の事は嫌いじゃないよ。
    金は使わないけど。

    +1

    -21

  • 231. 匿名 2017/07/29(土) 20:55:38 

    アヲいゴム活動お疲れ様です!

    +3

    -4

  • 232. 匿名 2017/07/29(土) 20:58:31 

    >>228
    中丸は顔変わんないよね〜
    整形の誰かさんとは大違い
    中丸雄一について語ろう!

    +16

    -39

  • 233. 匿名 2017/07/29(土) 21:00:57 

    妹の彼氏が中丸のジャージ勝手に着てたってエピソードが好き(笑)

    +73

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/29(土) 21:04:03 

    顔の見えないネットで「ざまあww」使う人、相手が見えてるのかな?
    凄いな~。

    +24

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/29(土) 21:12:51 

    1人舞台でのファンの質問にマジレスで冷徹な応対のレポが本当面白かった。こういうとこを全面に出して欲しい

    +33

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/29(土) 21:16:14 

    優しくておっとりしてそうに見えてちゃんと慎があって少しだけ頑固なところも含めて好き。
    そういうところ、まっすーと相性良いんだろうな。

    +66

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/29(土) 21:16:39 

    はーい!
    高校で先輩でしたよ!
    その時はもうモテモテ♪

    +73

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/29(土) 21:18:34 

    >>30
    同じく!
    しゅーいち、の中丸くんいいですよね!
    人を下げないとこと、ちいさなことも
    ひろっていくトーク力、笑いのセンスも好きです♪

    +65

    -2

  • 239. 匿名 2017/07/29(土) 21:19:01 

    >>209さっきテレビに出てたー。相変わらず上田だけ髪の毛やばいね。

    +7

    -8

  • 240. 匿名 2017/07/29(土) 21:19:55 

    >>232昔の亀梨!?全然かわらないんや。びっくり。やっぱノン整形なんやね。

    +52

    -11

  • 241. 匿名 2017/07/29(土) 21:21:53 

    何年経っても髪型も顔も変わらないのはある意味プロ意識高いと思うわ〜。
    稲垣吾郎さんに通じるものがある。

    +59

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/29(土) 21:22:05 

    >>37
    中丸くんの方がかっこいい!

    +21

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/29(土) 21:22:37 

    俺のトピ立ってるー!
    中丸雄一について語ろう!

    +107

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/29(土) 21:22:37 

    荒れる話題はよそでやってくれるかな
    穏やかに中丸くんの話をしたい

    +50

    -1

  • 245. 匿名 2017/07/29(土) 21:24:42 

    >>237
    今もモテモテだよ!

    +46

    -1

  • 246. 匿名 2017/07/29(土) 21:25:11 

    タメ旅復活してほしい。辛い
    中丸雄一について語ろう!

    +83

    -2

  • 247. 匿名 2017/07/29(土) 21:26:21 

    上田の子犬感ww
    中丸雄一について語ろう!

    +77

    -3

  • 248. 匿名 2017/07/29(土) 21:27:12 

    誰々より〜、一番〜
    モメさせたい人の常套句だね

    +27

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/29(土) 21:28:56 

    >>210
    数年後後輩にdisられる黒のつけ爪・・・w

    +63

    -4

  • 250. 匿名 2017/07/29(土) 21:29:10 

    >>237
    工業高校だよね?
    その時彼女いた?

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/29(土) 21:30:04 

    何でも器用に出来て、努力家!色んな事を冷静に分析するところも好きです♪

    +49

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/29(土) 21:30:38 

    >>249
    最高に似あってなかったしね(笑)

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/29(土) 21:31:22 

    中丸トピ伸びてる〜、と思いきやコレ…

    +2

    -5

  • 254. 匿名 2017/07/29(土) 21:31:49 

    亀婆しつこい

    +11

    -13

  • 255. 匿名 2017/07/29(土) 21:32:43 

    中丸雄一について語ろう!

    +50

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/29(土) 21:34:42 

    >>246
    タメ旅、天の声っていうおっさんいらない。

    +4

    -40

  • 257. 匿名 2017/07/29(土) 21:36:10 


    中丸雄一について語ろう!

    +31

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/29(土) 21:37:02 

    >>228

    ONE ON ONEだっけ?好きだった
    中丸くんは今も低音ラップはやってるの?
    ボイパも好きだけど、あの低音ラップかっこよかったなぁ

    +28

    -1

  • 259. 匿名 2017/07/29(土) 21:37:13 

    一人芝居開始しまーす♪

    +10

    -1

  • 260. 匿名 2017/07/29(土) 21:39:05 

    これまたやってほしい♡
    中丸雄一について語ろう!

    +75

    -2

  • 261. 匿名 2017/07/29(土) 21:39:55 

    中丸雄一について語ろう!

    +31

    -1

  • 262. 匿名 2017/07/29(土) 21:41:20 

    昔、KAT-TUNで仙台ロケに行った番組でバンジーを飛べなかった事が逆に印象に残った。番組としてはダメだけど、中丸くんのこと好きになった!

    +52

    -4

  • 263. 匿名 2017/07/29(土) 21:42:30 

    >>261
    この髪好きー。

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/29(土) 21:43:02 

    結構ドジで可愛いとこ有ると思う。

    +48

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/29(土) 21:43:37 

    中丸君のダンスが好き!!!

    +49

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/29(土) 21:46:07 

    「何としても亀叩き、もしくは亀担vsコアラ担の流れにしてやる~。」
    と思ってる人、正直にプラスを。
    そしてプラス押した後は速やかに寝る準備を。

    ここはあなたの居場所じゃありません。

    +3

    -12

  • 267. 匿名 2017/07/29(土) 21:48:31 

    マッサージ探偵ジョー
    面白かったよ
    ジョーにマッサージして欲しい

    +56

    -3

  • 268. 匿名 2017/07/29(土) 21:50:11 

    中丸君のソロ曲すごく好き!STEP by STEPとかkey of lifeとか他にもいい曲たくさんあります♪

    +55

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/29(土) 21:51:24 

    かわいい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    中丸雄一について語ろう!

    +68

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/29(土) 21:52:45 

    >>267
    ああゆう変な役じゃなくてかっこいい役やって欲しい
    ファーストクラスの時みたいな普通の役でもいいから

    +29

    -2

  • 271. 匿名 2017/07/29(土) 21:55:12 

    >>262

    コンサートでも低い位置からしかとばず、タメ旅でもとばず、シューイチでもとばず。 そろそろ別モードの中丸が見たいよ。

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2017/07/29(土) 21:58:46 

    私が申請した時は採用されなかったのに、なんで主が採用されてるの?

    +0

    -13

  • 273. 匿名 2017/07/29(土) 21:59:32 

    企画力が素晴らしい方です。シングル初回限定盤の特典映像でのゲームコーナーなどのアイデアは、楽し過ぎる!亀が絶賛していて「楽しい!」「何時間でもやってたい!」って(笑)メンバーを笑顔にできる中丸君てすごいなと思いました。

    +63

    -2

  • 274. 匿名 2017/07/29(土) 22:00:07 

    >>271
    飛べなくても堂々とキレる中丸が好きだよ。
    ああ見えて気が強いよねー

    +71

    -2

  • 275. 匿名 2017/07/29(土) 22:02:59 

    9月4日が誕生日だね。ここで誕生日祭りしたかったな~(笑)
    中丸雄一について語ろう!

    +57

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/29(土) 22:03:57 

    中丸くんのうちわ毎回変わらないって言われてるけどいつまでも若いよね、イケメンを保ってる。

    +79

    -3

  • 277. 匿名 2017/07/29(土) 22:06:41 

    >>267

    マッサージ探偵は中盤までが面白かった気がするなー。 あの変なノリで突っ走って欲しかった。

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/29(土) 22:07:08 

    >>274
    ツートップのおかげで今があるのに?
    コバンザメのくせに気が強いってあつかまし過ぎる。
    謙虚にならないと二の舞になるぞ。

    +5

    -37

  • 279. 匿名 2017/07/29(土) 22:08:49 

    たまに、ストレートにキツイこと口から出る時あるけど、全然いやじゃない、人柄かな?

    +46

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/29(土) 22:11:22 

    亀梨は老化しすぎ
    中丸雄一について語ろう!

    +32

    -29

  • 281. 匿名 2017/07/29(土) 22:12:15 

    また、ドラマやってほしい。ファーストクラスのいつき君みたいな役で…

    +35

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/29(土) 22:13:20 

    スタイルいいしね
    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -4

  • 283. 匿名 2017/07/29(土) 22:14:13 

    中丸くんと言えば、アーガイル(笑)最近、着てる?

    +40

    -1

  • 284. 匿名 2017/07/29(土) 22:14:52 

    >>281
    わかる〜♡
    中丸雄一について語ろう!

    +50

    -4

  • 285. 匿名 2017/07/29(土) 22:20:02 

    猫背が不快。

    +3

    -25

  • 286. 匿名 2017/07/29(土) 22:24:28 

    中丸雄一について語ろう!

    +38

    -2

  • 287. 匿名 2017/07/29(土) 22:24:31 

    >>266
    速やかに寝るわけない。
    あの層は明日も予定ないんだから、深夜が主な活動時間なの!

    +6

    -1

  • 288. 匿名 2017/07/29(土) 22:25:48 

    中丸やっぱ禿げてるのか前髪の必死さが後ろから斜めから全部集めてる

    +3

    -23

  • 289. 匿名 2017/07/29(土) 22:26:04 

    >>276
    ゆっちは老化しにくい体質だよね♡

    +37

    -2

  • 290. 匿名 2017/07/29(土) 22:27:53 

    ファンではないけど、不快感を与えないジャニーズ良い意味で普通

    不細工でもないし、調子に乗った感じもない

    たまにこの人凄くドライなんだろうな~と思う瞬間がある

    +66

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/29(土) 22:29:23 

    だからゆっちは禿げてないから。
    顔のパーツが元々下に配置されてるんです
    中丸雄一について語ろう!

    +55

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/29(土) 22:31:49 

    ☆ゆっちの魅力☆
    ・多忙な仕事の合間を縫ってコツコツと5年間も勉強して立派に大学を卒業する努力家
    ・誠実
    ・しっかりしてる
    ・可愛さとかっこよさを兼ね備えてる
    ・ボイパが上手
    ・どの世代にも好感度がいい
    ・身長高くて痩せてて足長くてスタイルいい
    ・元から二重
    ・中年太りしない体質
    ・指が長くて手が綺麗
    ・劣化しにくい体質
    ・笑顔
    ・子供に優しい
    ・一般層からヲタを取り込める
    ・主演俳優 主演舞台 バンジー以外何でも出来る
    ・手先が器用
    ・ジャニーズなのに調子に乗らない
    ・まともな価値観の持ち主♡

    +85

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/29(土) 22:33:09 

    トピズレだけど、声がデカイというか人前でギャーギャー恥じらいなく叫ぶ人って、小さい時「人前で大きな声出したらいけません」って躾を受けた事のない人なんでしょうね。
    ある意味かわいそうな人だから、許してあげて。

    +2

    -18

  • 294. 匿名 2017/07/29(土) 22:34:24 

    >>293
    は?何の話?w

    +30

    -1

  • 295. 匿名 2017/07/29(土) 22:35:15 

    KAT-TUNメンバーに何かある度にシューイチでコメントする中丸君が痛々しかった。

    +68

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/29(土) 22:36:29 

    「ファースト クラス」で知って、いいなあと思った。
    他での様子は知らない・・・

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/29(土) 22:37:03 

    2016年5月2日

    +0

    -9

  • 298. 匿名 2017/07/29(土) 22:38:04 

    ジャニーさんと話してたときに名前を「薬丸」って間違えて言われてたけどそのまま会話を続けましたというエピソードを以前テレビで聞いて、それからなんかおもしろい人だなwと思うようになった。

    +40

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/29(土) 22:38:08 

    これお気に入り♡
    中丸雄一について語ろう!

    +60

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/29(土) 22:41:07 

    昔の雑誌のこれ
    無人島に取り残されるなら誰と一緒がいい?
    中丸「助かった後のインタビューで俺が助けましたよって言うために亀梨は助けてくれると思う」

    これKAT-TUNの食事会のことじゃん
    中丸が誘ってKAT-TUNが集まりました
    って中丸上げ記事になるところまでがセット

    中丸自身が常にそうしてやろうと企んでる人間だからそんな発想が出てくるんだよね
    実際の亀は真逆で周りから自然に感謝される人だから中丸にはそれが悔しくて悔しくてたまらないんだろう

    +6

    -36

  • 301. 匿名 2017/07/29(土) 22:41:23 

    >>299
    お母さん色白っぽい

    +13

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:06 

    「助かった後のインタビューで俺が助けましたよって言うために亀梨は助けてくれると思う」

    こんなコメント、どんな気持ちで言うんだろう。

    +14

    -14

  • 303. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:37 

    >>300
    わぁー!亀梨がそういうゲスい事するの想像できるー!

    +13

    -22

  • 304. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:54 

    亀梨叩いても乗って来ないから、今度は中丸叩き始めたの?kat-tunファン揉めさせたくて揉めさせたくて頑張りまくるあなたはだあれ?

    +30

    -5

  • 305. 匿名 2017/07/29(土) 22:44:12 

    お気に入り♡
    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/29(土) 22:45:04 

    どこのおっさん?
    中丸雄一について語ろう!

    +14

    -28

  • 307. 匿名 2017/07/29(土) 22:45:13 


    腹黒だよね

    +10

    -15

  • 308. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:07 

    >>304
    とっくに亀婆はトピの最初の方から中丸の事叩いてるよ

    +4

    -21

  • 309. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:35 

    キャー♡
    中丸雄一について語ろう!

    +72

    -2

  • 310. 匿名 2017/07/29(土) 22:46:59 

    >>305
    ほんと顔変わらないね!
    整形してないもんね笑

    +35

    -2

  • 311. 匿名 2017/07/29(土) 22:47:39 

    >>307
    亀梨のこと?

    +7

    -12

  • 312. 匿名 2017/07/29(土) 22:48:58 

    >>70
    私も好き!
    中丸くんショー観て感動して泣いてたよね
    中丸雄一について語ろう!

    +60

    -2

  • 313. 匿名 2017/07/29(土) 22:49:49 

    最近はタコパやってないのかな
    中丸雄一について語ろう!

    +46

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/29(土) 22:49:51 

    まじっすか⁉のリアクションがおもしろい!狙ってない感じがいい!

    +37

    -3

  • 315. 匿名 2017/07/29(土) 22:51:47 

    アヲアヲしくゴム臭い(笑)

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2017/07/29(土) 22:53:15 

    >>302
    ドン引きだよね

    +8

    -15

  • 317. 匿名 2017/07/29(土) 22:53:21 

    ゆっちカッコいいソロ曲出して〜(;_;)
    Real FaceかLIPSみたいなのがいい

    +7

    -2

  • 318. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:28 

    髪型と口調を直せばもっとカッコよくなる

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:49 

    この発言についてどう思ってるの?

    今年3月中丸表紙テレライプレミアム
    「この期間が長くなってしまうことでもうソロでいいんじゃない?ってなってしまいそうで。個人の仕事が安定してきたら、もうこのままでいいやってなるかも」

    +2

    -20

  • 320. 匿名 2017/07/29(土) 22:54:56 

    元彼の声が中丸くんと似てて
    中丸くん見ると思い出す(笑)
    中丸くん自身はメンバーに振り回されながらも
    頑張ってて好きだな

    +33

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/29(土) 22:55:26 

    亀婆うぜーーー。

    +11

    -16

  • 322. 匿名 2017/07/29(土) 22:56:23 

    おばちゃんには好かれると思う。性格良さげ。

    +14

    -3

  • 323. 匿名 2017/07/29(土) 22:57:05 

    東・西・南・北!ヽ(*´∀`*)ノ
    中丸雄一について語ろう!

    +30

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/29(土) 22:57:24 

    >>322
    若い子にも好かれてますけど
    現に私がいるし

    +29

    -2

  • 325. 匿名 2017/07/29(土) 22:58:28 

    >>323
    このしんちゃん見逃した〜(;_;)
    YouTubeにもないし(T_T)
    誰かアップしてくれないかな

    +14

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/29(土) 22:59:47 

    「今はいい流れだと思うんですが、(充電期間が)あまりにも長引いてしまうと、正直どうなるかわからない。
    というのも、この期間が長くなることでもうソロでいいんじゃない?ってなってしまいそうで。メンバーやファンも含めての全体的な空気としてね。
    グループってやっぱりみんなの気持ちが同じ方向を向いていないと維持できないものだから。 長引くうちに変わってくる可能性もある。
    個人の仕事が安定してきたら、もうこのままでいいやってなるかもしれない」

    +23

    -5

  • 327. 匿名 2017/07/29(土) 23:00:02 

    参考にするって(笑)

    中丸はわかりやすい毒、亀は抽象的だけど辛辣で冷たい毒を吐くよね。

    +27

    -2

  • 328. 匿名 2017/07/29(土) 23:01:02 

    >>319

    そんなこと言ったの?
    30歳過ぎてるから個人仕事優先はあり得るけどね

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2017/07/29(土) 23:01:43 

    アンダースタンダブルが好きだった…

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/29(土) 23:01:46 

    >>318
    そう!前髪を全部同じ方向に流してるのとシルエットが丸いからおかしい!
    ストレートの方が似合うのに

    +11

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/29(土) 23:02:53 

    >>326
    いいじゃんいいじゃん。笑
    これのどこが悪いのかわからない。

    +14

    -3

  • 332. 匿名 2017/07/29(土) 23:03:53 

    右2人は誰ですか?
    中丸雄一について語ろう!

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2017/07/29(土) 23:07:25 

    >>326

    え…ちょっとショックだな
    活動休止に1番反対してたのは中丸だし、上田もKAT-TUNアピールしてくれてるし、なんだかんだ言われてる亀梨もソロコンで、亀梨和也個人ではなくKAT-TUNに還元するためのソロ活動〜みたいなこと言ってたから、それはないと信じたい

    +34

    -4

  • 334. 匿名 2017/07/29(土) 23:07:42 

    今年もヘタレ丸見れるかな。楽しみ♪
    中丸雄一について語ろう!

    +53

    -1

  • 335. 匿名 2017/07/29(土) 23:09:03 

    >>306中学生ってこんなもんじゃない?球児じゃなかった?

    +19

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/29(土) 23:09:35 

    >>326
    いや、その記事の前後の文章読んだ?
    「だからできるだけ早く充電期間を終わらせたいと思ってる」ってことでしよ。
    読解力ないなぁ。

    +65

    -3

  • 337. 匿名 2017/07/29(土) 23:12:16 

    10Ks!のGOLDの低音ボイスカッコいいよね

    +31

    -1

  • 338. 匿名 2017/07/29(土) 23:12:24 

    >>331

    私は見る目変わる。
    すごく内臓までひんやりした気分

    +2

    -19

  • 339. 匿名 2017/07/29(土) 23:13:06 

    まさか個人トピが立つなんて。

    チャラ丸の頃メンバーで一番イケメンだったと思うんだけどな。。ドストライク。

    レスキューの頃の黒髪短髪もなかなか好きだった。

    +26

    -2

  • 340. 匿名 2017/07/29(土) 23:13:44 

    亀梨不細工…
    中丸雄一について語ろう!

    +14

    -31

  • 341. 匿名 2017/07/29(土) 23:14:19 

    >>326
    明らかに亀に訴えてるね(笑)
    この発言でまた中丸は一部の亀担の怒りを買ってたけど(笑)。
    亀はどーだろうね。
    亀はMCでも気になる事言ってたし。
    中丸は不安で仕方ないのかな?
    たった1人の中丸ヲタ(ナリ)は亀担が中丸に嫉妬してると主張してるけど(笑)。

    +12

    -6

  • 342. 匿名 2017/07/29(土) 23:14:32 

    >>336

    そんなことも言ってるし3人ともKAT-TUNに対して積極的な姿勢なのになんで活動再開しないんだろう…
    亀ソロコン終わって中丸の舞台や上田の演技系の仕事終わったら再開するかなぁ
    カウコンで活動再開発表とかあるかなあ?
    事務所がまだ止めてるとかないよね?

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/29(土) 23:14:38 

    >>336
    だからいいじゃんって言ってんのにね。笑

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2017/07/29(土) 23:15:21 

    中丸くんはグループでやりたい人だよね
    心配性で繊細な性格だから、家でカウコン見てたけど苦しくなって途中で見るのやめたんだよ。だから>>326は中丸くんらしいよね
    「時間がたっちゃうと二人のグループへの気持ちが心配にはなる。でも心配だからこそ復活した時の喜びはきっと半端ないんだろうなぁ」って言ってたし

    +59

    -2

  • 345. 匿名 2017/07/29(土) 23:15:46 

    >>336

    そう言っておきながら11月末までソロアクトの予定入れるのに?

    +7

    -7

  • 346. 匿名 2017/07/29(土) 23:16:27 

    >>335
    え?こんなジジイみたいな中学生いるの?
    中丸はこんなにカッコいいけどw
    中丸雄一について語ろう!

    +25

    -5

  • 347. 匿名 2017/07/29(土) 23:18:39 

    >>333
    亀梨、
    「今までグループはどうあるべきかばかり考えてしまってて、アイドル亀梨和也としていられていなかった。俺のファンに我慢させてしまって申し訳なかった」
    みたいに言ってたよね

    グループのせいで亀担が我慢したって思ってるんだね亀梨は

    +6

    -24

  • 348. 匿名 2017/07/29(土) 23:19:31 

    中丸がいる限り上田は大丈夫だと思う
    亀梨くんが不安かな
    今はKAT-TUNを大事にしてる発言とかもあるけど正直一番仕事には困らないしさ
    ソロでやってる大の仲良し山ピーから影響受けたりする可能性もあるし
    だから再開を望むファンは喧嘩してる暇があるなら本人たちに声を届けたほうがいいよ

    +26

    -5

  • 349. 匿名 2017/07/29(土) 23:20:39 

    亀梨は辞めていいよ

    +6

    -31

  • 350. 匿名 2017/07/29(土) 23:20:51 

    中丸さんの優しい歌声が好き。高音もいいけど、低音もよい。

    +40

    -2

  • 351. 匿名 2017/07/29(土) 23:22:16 

    >>347

    亀梨君がはじめてのソロコンだからでしょ。
    中丸君は秋で二回目のソロアクト
    上田君は二回ソロコンしてる。

    回数のバランスがおかしいでしょ。

    +29

    -8

  • 352. 匿名 2017/07/29(土) 23:23:54 

    >>348
    再開を望む人達は喧嘩してないと思う。

    喧嘩させたいのはKAT-TUNに無関係の部外者。

    +32

    -2

  • 353. 匿名 2017/07/29(土) 23:24:22 

    >>351
    だからこれからは亀もどんどんソロやればいいよね
    もう1人だけ遠慮することなんてない

    +28

    -4

  • 354. 匿名 2017/07/29(土) 23:26:39 

    言葉って受け取る人によって意味が変わってしまったりするから難しいよね
    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -4

  • 355. 匿名 2017/07/29(土) 23:27:59 

    >>332 五関と亀梨?

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/29(土) 23:28:52 

    >>351
    だよね!
    なのに頭のおかしい他メンヲタナリに叩かれてさ…。
    でも充電期間さえ亀のせいにされてとうとう亀担もキレたからね(笑)
    アンチのおかげで「もうソロ活動遠慮させない!」と固く固く決意した。
    ある意味アンチに感謝(笑)
    亀にもその声が届いてるみたいで嬉しい。

    +27

    -7

  • 357. 匿名 2017/07/29(土) 23:29:26 

    >>353

    そりゃまた極論だけど(笑)
    ただ、30過ぎて爆発的売れ行きでなくて、個人仕事が順調だと二年おきのグループコンサートにはなると思う。
    隔年で グループコン→ソロコンの繰り返しを三人がするのもアリなのかも。

    +8

    -2

  • 358. 匿名 2017/07/29(土) 23:29:28 

    真顔で歌ったり踊ったりするのなんかよいね
    へんにキメ顔作ってなくて

    +25

    -2

  • 359. 匿名 2017/07/29(土) 23:31:28 

    前日落ちしたら少しは落ち着くかな。寝ます、おやすみなさい
    中丸雄一について語ろう!

    +37

    -1

  • 360. 匿名 2017/07/29(土) 23:32:43 

    お疲れサンクスはどれくらい配信されたか知ってる?
    そういう数字も事務所は見ているよね

    +21

    -1

  • 361. 匿名 2017/07/29(土) 23:34:51 

    >>349
    やったー、ありがとう♪

    +2

    -13

  • 362. 匿名 2017/07/29(土) 23:38:34 

    とろすぎていつも上田に怒られていそう。

    +0

    -26

  • 363. 匿名 2017/07/29(土) 23:40:45 

    しゅういちの中丸くんが好き。器用すぎてうらやましい。

    +34

    -1

  • 364. 匿名 2017/07/29(土) 23:41:34 

    >>349
    そうそう、そして残った二人はNEWSに行けばいい。
    KAT-TUNにはウンザリ。
    事務所に要望出そ。

    +5

    -28

  • 365. 匿名 2017/07/29(土) 23:41:46 

    >>362
    お前KAT-TUNの事何も知らないんだねww
    新規か盲目?

    +27

    -4

  • 366. 匿名 2017/07/29(土) 23:44:13 

    >>364
    手越と小山いるからなー。
    三億円事件の犯人と友達だわ、一般人のセフレ作るわで色々やらかしてるからロバ丸を巻き込まないでほしい。
    まっすーとカトシゲとロバ丸で組むのがよさそう

    +7

    -13

  • 367. 匿名 2017/07/29(土) 23:45:11 

    この人、普通の真面目な人って印象。アイドルとしてのイメージ作りもやってたし、KAT-TUNになったら急にKAT-TUNっぽいビジュアルにしようとしてたし。
    友達がこの人のファンだったけど、基本的に妹2人いるお兄ちゃんだからか物腰柔らかいよね。

    +41

    -3

  • 368. 匿名 2017/07/29(土) 23:48:16 

    >>359
    おやすみ⭐
    中丸雄一について語ろう!

    +54

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/29(土) 23:48:51 

    >>355そういえば面影ありますね。五関くんだったんだあ。

    +2

    -1

  • 370. 匿名 2017/07/29(土) 23:49:15 

    KAT-TUN
    亀梨(兄2人弟1人の三男)
    上田(姉1人の長男)
    中丸(妹2人の長男)

    +37

    -1

  • 371. 匿名 2017/07/29(土) 23:54:03 

    中丸の0円食堂(7/2)
    滋賀県の道の駅で近江牛を撮影する際
    スマホで撮影しようとして「メモれよ!前もそうだったな」と国分太一にたしなめられる
    過去2回も注意されてるにもかかわらずすっかり忘れている体たらく
    結局メモせずスマホで撮影
    食材集めは卵を担当し養鶏所に移動中
    「怖い、怒られた時どうしようと考えてる」とマイナスコメント連発
    食材に書かれた住所が本来訪問予定先の親戚だったことが発覚(こちらも養鶏所を経営)
    奥さんがその養鶏所を案内しようとするが「まだ時間あるんで手当たり次第行こうかと…こちらでも大丈夫」と大失言
    スタッフに「失礼でしたね」と言われ奥さんとは悪い雰囲気のまま卵をゲット

    +5

    -28

  • 372. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:00 

    中丸くん単品を語る…すごいな。
    中丸くんのアイドルネームが「ゆっち」ってもう黒歴史かな…KAT-TUNデビュー前までファンだったから呼んでたw

    +31

    -3

  • 373. 匿名 2017/07/29(土) 23:59:53 

    亀のソロ推しの私としては、アンチさん頑張れって正直思ってる(笑)
    これからも亀のソロ活動に難癖つけて、亀のKAT-TUN愛を冷ましてほしい。
    既に「何で俺だけ言われるんだ」って内心頭にきてると思うけど。
    インタビューで何と答えようと、亀が本当に心の底からKAT-TUNを大事にしてるかどうかなんて実際は本人にしかわからないし、ハイフン内に自担のアンチがいるようなグループ、私は愛せないからどうでもいいわ。
    どこのグループにも同じ様なモヤモヤあるんだろうけどね。

    +31

    -25

  • 374. 匿名 2017/07/30(日) 00:00:09 

    >>344
    中丸が充電したくなかったのはそれまで通りKAT-TUNに寄生して楽したかっただけ
    早く復活したいのも早くKAT-TUNに寄生して楽したいだけ
    不人気中丸でもKAT-TUNというだけでMステや音楽祭に出られるんだから

    +7

    -32

  • 375. 匿名 2017/07/30(日) 00:04:59 

    >>373
    >>374
    反日中国人の亀梨痰セシリアさんかな?

    充電が永遠に続きますように

    +10

    -4

  • 376. 匿名 2017/07/30(日) 00:05:13 

    中丸雄一について語ろう!

    +2

    -2

  • 377. 匿名 2017/07/30(日) 00:06:08 

    なんかゴチャゴチャしてるけどKAT-TUNは3人でKAT-TUN!抜けていい人なんてひとりもいないし一人でも抜けたら今度こそKAT-TUNが終わる。
    充電期間もみんなで楽しもうよ!
    折角の中丸の単独トピだしさー!
    中丸雄一について語ろう!

    +74

    -2

  • 378. 匿名 2017/07/30(日) 00:07:57 

    本当さ、亀の名前使って中丸くん下げるのやめて欲しいわ
    中丸くんのことも上田くんのことも当たり前に好きな亀担だっていっぱいいるんだからさ
    一緒のくくりにされるの迷惑

    +66

    -4

  • 379. 匿名 2017/07/30(日) 00:08:13 

    >>371

    ほとんどの店内はそもそも撮影禁止だからね.ま、テレビカメラが入ってる時点で許可は撮ってるだろうけど

    +4

    -0

  • 380. 匿名 2017/07/30(日) 00:09:24 

    >>377
    そう、3人でKAT-TUN!

    +44

    -3

  • 381. 匿名 2017/07/30(日) 00:09:47 

    ハイフン+

    +46

    -0

  • 382. 匿名 2017/07/30(日) 00:11:31 

    うちの母(63)がシューイチ見てて中丸君ファンになり、「婿に欲しい」ってずっと言ってます。おばちゃん受けいいと思う。

    +55

    -1

  • 383. 匿名 2017/07/30(日) 00:14:38 

    >>374
    不人気とは失礼な。
    少なくとも辞めた3人よりは知名度も人気もあるよ。
    辞めた人のヲタは時間が止まってるから、いつまでも大昔と同じ立ち位置前提で絡んでくるから笑える。
    もう何もかもそっちとは違うんだよ。

    +20

    -6

  • 384. 匿名 2017/07/30(日) 00:16:35 

    >>383
    辞めた人のオタじゃなくて亀オタだよ

    +10

    -21

  • 385. 匿名 2017/07/30(日) 00:16:46 

    >>377
    大体がるちゃんにトピ立たなくていいんだよ。
    無意味!
    時間損した、寝よう。

    +1

    -15

  • 386. 匿名 2017/07/30(日) 00:19:30 

    急に学級委員みたいな人が湧いてるけど、KAT-TUNトピじゃなくてジャニーズ全体トピで冒頭から「充電は亀梨の希望」って複数回書かれて、亀梨ファン以外は庇わなかったのを思い出す。 あれは酷かった。
    ほんの二ヶ月くらい前だけど。

    +15

    -7

  • 387. 匿名 2017/07/30(日) 00:19:49 

    抱かれたいとか、イケメンランキングとかは違うけど、娘と結婚してほしいジャニーズとか、部下になってほしいジャニーズ投票があったら、今一位なんじゃないでしょうか。

    +54

    -2

  • 388. 匿名 2017/07/30(日) 00:20:31 

    3人のKAT-TUNが普通なイメージとなり、歳をとり、「えっ?元々倍の人数いたの!?」って言われるのかな。

    +19

    -1

  • 389. 匿名 2017/07/30(日) 00:21:30 

    >>324
    何歳?

    +0

    -4

  • 390. 匿名 2017/07/30(日) 00:23:11 



    ところでお前発音変だよ

    +5

    -6

  • 391. 匿名 2017/07/30(日) 00:25:20 

    中丸くんやら櫻井くんやらWESTの中間くんやらみたいな男子校出身の第1子みたいなジャニが好き。なんか真面目で出来る子なのにポンコツ感もあるよね。

    +44

    -1

  • 392. 匿名 2017/07/30(日) 00:25:45 

    ジャニーズよくわかんないけど、最近は
    松潤とか山Pみたいなギラギラした感じより、
    中丸とか関ジャニの村上みたいなバラエティ要員の方が売れてる気がするwww
    ファンはギラギラ系の方が多くても大衆受けはそっちの方が人気ありそう。

    +15

    -10

  • 393. 匿名 2017/07/30(日) 00:31:37 

    てか、他のジャニーズも別にギラギラしてないよ
    KAT-TUNだって歌ってる時はギラギラして見えてたけど、普段は真面目で普通の人っていう印象ww

    +37

    -0

  • 394. 匿名 2017/07/30(日) 00:33:11 

    >>391
    ポンコツじゃないけどね
    中丸雄一について語ろう!

    +37

    -4

  • 395. 匿名 2017/07/30(日) 00:34:22 

    >>392
    山ぺーはギラギラしてない

    +10

    -0

  • 396. 匿名 2017/07/30(日) 00:36:16 

    >>393
    ギラギラって悪い意味ではなくない?
    やっぱりデビュー当時のギラついたKAT-TUNは魅力的だったよ。

    +38

    -2

  • 397. 匿名 2017/07/30(日) 00:36:43 

    >>2
    同意

    +1

    -6

  • 398. 匿名 2017/07/30(日) 00:39:17 

    3人しか残っていない状態で充電せずにあのまま続けてもダメだった
    上田と中丸のパワーアップが必要だった
    だけど中丸はそれが理解できなかったんだよ
    ずっと引っ張ってもらうことに慣れていて
    自らGを引っ張るという意識が必要とされていることがわからなかった
    だから脳天気にこのまま続けてもいいと思ったとか言って
    自分もGを引っ張るんだという当事者意識がないからさ

    +14

    -27

  • 399. 匿名 2017/07/30(日) 00:41:25 

    自分がカツンを支えていくエネルギーになる
    大きな柱の一つだと自覚があるのなら
    あんな言い方はしない
    まるで第三者みたいな言い方だもの

    早くグループ活動できるように頑張ります

    そう返答すればいいだけなのに
    「僕もそう思ってるんですけども」
    などと中丸が言ってしまうのは
    僕以外の人のせいで充電完了しません
    僕には責任ないので分かりません
    そういう保身の気持ちからでしょうね

    +8

    -23

  • 400. 匿名 2017/07/30(日) 00:42:31 

    >>396
    いい意味だと思ってるよw
    だからそういうのをコンセプトにしたKAT-TUNが好きなわけだしw
    ただ、曲とか衣装とかがギラギラしてるけど普段のメンバーの性格はギラギラしてるとは思わないって意味

    +23

    -0

  • 401. 匿名 2017/07/30(日) 00:43:33 

    また亀婆が暴れてる

    +8

    -17

  • 402. 匿名 2017/07/30(日) 00:47:36 

    陰が薄いけどこういう人が好みだよ

    +4

    -4

  • 403. 匿名 2017/07/30(日) 00:49:39 

    上田担@
    poolnoの上で反動で立ち上がるのをやった際に中丸さんが三度目で成功して一般人の女性が落ちた。
    初対面の人に対して指を指してあげつらうのも、女性に恥をかかせるのもないわ。
    失礼だし一気に小者感が出る。30過ぎの大人の男性の態度とは思えない。
    良い年下のお手本がグループにいるのにね。

    +3

    -25

  • 404. 匿名 2017/07/30(日) 00:51:01 

    やっぱ今の丸っこいシルエットの髪型のせいでイメージ損してる…
    シューイチに出るようになって、KAT-TUN以外で人目に多く触れるようになってからは今の髪型だからその印象が強いんだね…

    +16

    -1

  • 405. 匿名 2017/07/30(日) 00:52:34 

    >>392
    ここで山Pの名前出さないで!
    ギラギラなんかしてないよ

    +5

    -4

  • 406. 匿名 2017/07/30(日) 00:53:00 

    >>405
    出たぴかめババアさいあむ

    +6

    -8

  • 407. 匿名 2017/07/30(日) 01:00:02 

    中丸はさぁ現役ジャニなんだよ?
    なのにテレ東音楽祭でのあれはもう嫌われてるとしか思えないわ
    後輩のトーク邪魔して後輩のトーク時間削って無理やり後輩に踊りたくもないダッサいダンスやらせて嫌がられて歌わせてももらえないなんて

    +3

    -31

  • 408. 匿名 2017/07/30(日) 01:00:43 

    山ピーは良くも悪くもフワフワ系じゃない?
    嵐の松潤以外のメンバーと似たオーラ。

    +8

    -1

  • 409. 匿名 2017/07/30(日) 01:02:18 

    お疲れサンクスは作詞作曲がダメだわ
    ついでに、マッサージのドラマの脚本と役もね。
    ゆっちのせいじゃない

    +3

    -17

  • 410. 匿名 2017/07/30(日) 01:04:14 

    >>407
    台本通りでしょ。

    +31

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/30(日) 01:06:32 

    あの沢尻エリカに気に入られている男。笑

    +38

    -3

  • 412. 匿名 2017/07/30(日) 01:07:36 

    個人的イメージ(全盛期含め)
    ギラギラ⇒キムタク、森田、松潤、渋谷、錦戸、亀梨
    キラキラ⇒タッキー、山ピー、山田くん、ケンティー
    フワフワ⇒草なぎくん、相葉ちゃん

    +21

    -5

  • 413. 匿名 2017/07/30(日) 01:07:54 

    時間を守るって人としての基本中の基本
    最初っから中丸は守れてなかった
    2001年の雑誌くらいから言われてた
    集合時間に遅れてきて 謝りもしなければ急いでくる様子もなく悠々と遅れてくる
    「お客様は神サマーコン」裏側のDVDでも言われてるよね
    あの赤西に、あと5分が守れないらしいよって
    その時も言い訳しまくってたな

    +6

    -15

  • 414. 匿名 2017/07/30(日) 01:09:11  ID:xA7XYtgRcH 

    >>411
    3歳年下の女優(沢尻エリカ)に「気に入られてる」って表現されるのなんかダサいなぁ。
    まだ中丸くんが沢尻エリカより年下ならよかったけど。

    +1

    -19

  • 415. 匿名 2017/07/30(日) 01:09:12 

    ダンスが上手い
    お疲れサンクスは皆で一緒に踊れる振付みたいだけど難易度高いよね(笑)

    +44

    -2

  • 416. 匿名 2017/07/30(日) 01:14:10 

    >>413

    遅刻の理由に、マンホールが爆発した、とか言ってなかった??

    +19

    -0

  • 417. 匿名 2017/07/30(日) 01:14:47 

    この人を見ると月野帯人ってAV男優を思い出す

    +0

    -11

  • 418. 匿名 2017/07/30(日) 01:15:59 

    まあまあかっこいいじゃない。
    中丸雄一について語ろう!

    +43

    -2

  • 419. 匿名 2017/07/30(日) 01:16:52 

    私沢尻エリカのファンでもあるけど、沢尻エリカなら付き合っても嫉妬しないよ\(˙꒳˙ )/

    +38

    -2

  • 420. 匿名 2017/07/30(日) 01:17:10 

    30過ぎてるんだからギラギラとか昔話はいいよ。
    第一あれダサかったし(笑)。

    ギラギラしてたKAT-TUNが好きだった人のトピでも立ててくれ。

    +12

    -7

  • 421. 匿名 2017/07/30(日) 01:17:41 

    >>417
    は?
    お前男だろ

    +10

    -0

  • 422. 匿名 2017/07/30(日) 01:18:15 

    >>413
    どうにかして名前出したいのね。
    かわいそう。

    +10

    -3

  • 423. 匿名 2017/07/30(日) 01:20:07 

    全然まじすかって言わない笑

    +25

    -1

  • 424. 匿名 2017/07/30(日) 01:22:25 

    中丸君、全然老けない。三宅健君と一緒で、いつまでも少年のような面影がある。もちろん、大人の男の良さもあるけれど。シワとかしみたるみはいっさいなし。うらやましいな。

    +47

    -3

  • 425. 匿名 2017/07/30(日) 01:22:50 

    そう工業高校です!
    女の子かなり少なかったからそういう噂はなかったけど、色んな人が見に来てたから有名人なんだなぁって。

    +34

    -1

  • 426. 匿名 2017/07/30(日) 01:25:18 

    いいなぁー。
    おんなじ高校羨ましい!!

    +31

    -0

  • 427. 匿名 2017/07/30(日) 01:28:31 

    純ちゃんがついてるよ♡

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2017/07/30(日) 01:28:49 

    20代の良さ、30代の良さがそれぞれあるよね

    +22

    -0

  • 429. 匿名 2017/07/30(日) 01:30:48 

    >>427
    純ちゃんって??

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/30(日) 01:35:17 

    >>420

    それ!
    住み分け大事!
    逆に私はギラギラKAT-TUNを語りたいからトピ申請してるけど採用されないー

    +9

    -2

  • 431. 匿名 2017/07/30(日) 01:38:13 

    ライヴで歌ってる時の中丸、色気あって本当かっこいい…
    低音ボイスまじ痺れるっす。

    +39

    -0

  • 432. 匿名 2017/07/30(日) 01:38:49 

    >>428
    今までの生活や性格(表情皺とか)が見た目に表れてくるから高年齢になってからかっこいい人は中身もかっこいいと思ってる。

    +28

    -0

  • 433. 匿名 2017/07/30(日) 01:42:05 

    チンポ太そうだし、たっぷりと精液でそう。

    +4

    -21

  • 434. 匿名 2017/07/30(日) 01:42:13 

    どういう経緯で充電期間に入ったかなんて、本当の所はわからない。インタビュー記事が全てではないし、表に出せない事情なんて沢山あると思う。それなのにいちいち亀のせいで~とか、中丸は充電したくなかったのに~、とかしつこいよ。例え、本当に亀が充電したい意思を貫いたとしても、それは亀を責めることじゃないでしょ。3回も同じこと繰り返して一番がっかりしているのは本人達じゃん。中丸が充電したくなかったと思うのも当然の感情。でもその発言はどうにもならなかった状況をアピールして世間を味方につけようとしていようにも、ファンへの優しさのようにも感じるよ。そもそも誰のせいかって言ったら全部田口のせいなんだよ。なんで残った3人の誰かを悪者にしないと気が済まない人がいるのか理解できない
    そういう人は復活ライブに来ないでほしい

    +50

    -4

  • 435. 匿名 2017/07/30(日) 01:44:05 

    >>434
    長くて読んでないけど良い事を言ってる!!

    +4

    -9

  • 436. 匿名 2017/07/30(日) 01:52:12 

    >>433
    中丸から精液出るとこ想像出来ない
    亀なら出来る

    +4

    -20

  • 437. 匿名 2017/07/30(日) 01:53:47 

    中丸って勃たなそう

    +3

    -22

  • 438. 匿名 2017/07/30(日) 01:53:55 

    中丸くんトピ伸びてる!!
    中丸くん好きよ〜〜(゚∀゚)

    +38

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/30(日) 01:55:09 

    若い頃も今もどっちも好きよ?
    ギラギラっていうか、元気いっぱいって感じで可愛かった。

    +13

    -2

  • 440. 匿名 2017/07/30(日) 01:57:07 

    中丸はKAT-TUNができたころ、KAT-TUNで単独ライブするのが夢だったか目標だったか言ってて人一倍KAT-TUN愛がある人だーと思ってたよ

    +29

    -1

  • 441. 匿名 2017/07/30(日) 01:58:09 

    >>440
    夢だって口で言うのは簡単だよね
    貢献してるかが大事

    +5

    -18

  • 442. 匿名 2017/07/30(日) 01:59:30 

    私はチャラ丸の中丸のキャラから好きになったから、正直最近の毒のない大学生みたいなのよりやっぱりチャラ丸も見たいんだよぉお

    +17

    -2

  • 443. 匿名 2017/07/30(日) 02:01:24 

    中丸って独りよがりのセックスしそう

    +3

    -18

  • 444. 匿名 2017/07/30(日) 02:02:03 

    >>436
    亀のは濃そう

    +1

    -13

  • 445. 匿名 2017/07/30(日) 02:02:47 

    >>443
    セックスの時も文句ばっか言ってそう

    +1

    -16

  • 446. 匿名 2017/07/30(日) 02:03:35 

    >>441
    何が言いたいの?
    その後ちゃんとKAT-TUNライブたくさんやったし

    +20

    -1

  • 447. 匿名 2017/07/30(日) 02:08:02 

    >>446
    中丸は不労所得が好きと言いたいんでしょ。

    アンチや嫌いな芸能人を抹殺するにはスルーが一番。
    反応しないが鉄則。

    +13

    -0

  • 448. 匿名 2017/07/30(日) 02:13:34 

    >>417
    >>421
    検索した
    ちょっと似ててワロタ

    +1

    -27

  • 449. 匿名 2017/07/30(日) 02:15:32 

    似てんじゃん

    +1

    -23

  • 450. 匿名 2017/07/30(日) 02:17:04 

    +3

    -13

  • 451. 匿名 2017/07/30(日) 02:18:38 

    +1

    -26

  • 452. 匿名 2017/07/30(日) 02:20:53 

    中丸雄一について語ろう!

    +3

    -27

  • 453. 匿名 2017/07/30(日) 02:33:24 

    似てないし生理的に無理な顔。
    目元がなんか…。

    +22

    -2

  • 454. 匿名 2017/07/30(日) 02:40:34 

    関係ない人の写真やめて

    +48

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/30(日) 03:02:39 

    烏龍茶倶楽部

    +11

    -0

  • 456. 匿名 2017/07/30(日) 03:29:51 

    ナルシスト感がないので好感がもてますね

    +17

    -3

  • 457. 匿名 2017/07/30(日) 03:31:30 

    >>440
    昔はKAT-TUNが嫌いだった発言も中丸くんはない気がする
    なにより、中丸くんはメンバー愛がすごくある人
    デビューして2年目の頃、中丸のページで中丸くんがメンバーの良いところを一人一人真面目に語ってて、本当によくメンバーのことを見てるなぁって思ったし、メンバーのこと好きなんだろうなぁって思った
    「みんな元気でやってくれていればいいんだよ。みんなが元気だったらそれでいいよ」って言う中丸くんが好きです

    +48

    -4

  • 458. 匿名 2017/07/30(日) 03:36:34 

    ヲタは卒業したけれどもう10年近く大好きです!!!

    +25

    -1

  • 459. 匿名 2017/07/30(日) 04:27:23 

    こういう人ほど裏でやばかったりするから、まだ様子見。

    +2

    -19

  • 460. 匿名 2017/07/30(日) 04:30:24 

    好きも嫌いもないけどファンも少ないけどアンチも少ない人って印象。
    私の中では
    関ジャニの丸ちゃん、V6の長野君、坂本君、SMAPのゴローちゃんなんかと同じ感覚。

    +22

    -5

  • 461. 匿名 2017/07/30(日) 04:31:11 

    なにこれ?笑
    中丸雄一について語ろう!

    +38

    -1

  • 462. 匿名 2017/07/30(日) 04:54:38 

    目が好きだなぁ。あと指が細くてキレイな手も。

    +30

    -1

  • 463. 匿名 2017/07/30(日) 05:26:40 

    他グループのファンだけど、シューイチ見るたびに中丸くんの魅力にハマっていってしまっている…

    あんまり歌やダンスのイメージがなかったけど、お疲れサンクス聞いて歌声も綺麗だしダンスもキレがあってうまいんだなあって

    真面目そうなところが素敵だけど、中丸担のファンの方、意外な一面やおもしろいエピソードも聞かせてください!

    +37

    -1

  • 464. 匿名 2017/07/30(日) 05:49:29 

    ビビり中丸ww
    中丸雄一について語ろう!

    +44

    -1

  • 465. 匿名 2017/07/30(日) 05:50:16 

    遅刻したときマンホールが爆発したって嘘ついたの中丸だっけ?笑

    +13

    -1

  • 466. 匿名 2017/07/30(日) 06:36:42 

    >>319
    その為にも早くKAT-TUN復活させて三人でやりたいと言ってるのに、肝心な部分だけ抜かして言うのは、本当あなた性格悪いね。
    マスゴミのやり方と同じだよ。

    +34

    -2

  • 467. 匿名 2017/07/30(日) 06:59:34 

    >>433
    突然の下ネタに頭がついて行かなかった(´・ω・`)

    チンポタって何だろう?としばし固まったわ(´・ω・`)コンポタみたい。

    +5

    -1

  • 468. 匿名 2017/07/30(日) 07:04:51 

    >>457

    みんなが元気でやってれば良い、のなら亀梨君(と上田君)も元気であればOKなんだよね?
    辞めた人にそこまで優しいんなら、現在もメンバーである人にはより理解があるってことだよね。

    +10

    -0

  • 469. 匿名 2017/07/30(日) 07:07:40 

    ここ読みながら寝落ちしたから夢に出て来てめっちゃ気になる存在に…笑

    +11

    -1

  • 470. 匿名 2017/07/30(日) 07:32:06 

    今シューイチやっています( ´▽`)中丸くんのマジっすかは8時45分くらいから始まります、ここにいる他担の方もよければご覧ください♪

    +17

    -1

  • 471. 匿名 2017/07/30(日) 07:46:55 

    TVに出る格好良さはない!

    +3

    -20

  • 472. 匿名 2017/07/30(日) 08:06:44 

    何で男がいんの?
    きもい。

    +14

    -0

  • 473. 匿名 2017/07/30(日) 08:08:17 

    シューイチみんな見てね( *˙꒳​˙ )

    +16

    -1

  • 474. 匿名 2017/07/30(日) 08:12:45 

    中丸雄一について語ろう!

    +30

    -0

  • 475. 匿名 2017/07/30(日) 08:13:39 

    何で最近のKAT-TUNトピには変な男がいるんだろうね
    他のジャニーズトピにはいないのに

    +17

    -1

  • 476. 匿名 2017/07/30(日) 08:15:20 

    AV男優の画像とコメントはみんな通報して消して

    +23

    -0

  • 477. 匿名 2017/07/30(日) 08:15:29 

    中丸もだけどKAT-TUNって個性強いよね

    +21

    -0

  • 478. 匿名 2017/07/30(日) 08:16:35 

    そんなに興味なかったのに、中丸トピ全部読んでしまった…
    あら?私結構好きなのかしら…

    +31

    -1

  • 479. 匿名 2017/07/30(日) 08:16:48 

    猫背なのが気になる
    嫌いじゃないけどね

    +17

    -1

  • 480. 匿名 2017/07/30(日) 08:19:13 

    >>479
    だったら何でこのトピ居座ってんの?
    亀梨担だろ

    +5

    -14

  • 481. 匿名 2017/07/30(日) 08:19:47 

    亀梨「なかまる」

    山下「ゆういち」

    +24

    -1

  • 482. 匿名 2017/07/30(日) 08:23:01 

    中丸Web連載にて

    「去年KAT-TUNのコンサートにまっすーが来てくれたのにNEWSのコンには誰も来てくれませんでした!
    今年は行ってあげてください!この質問スルーしないでください!」

    ファンのかわいらしい心配に対しての回答

    「あなたは何目線でそれを言っているのだろうか。
    心配しなくても行った行かないで関係性は変化しない」

    と性格の悪さ丸出しで返す中丸

    +4

    -29

  • 483. 匿名 2017/07/30(日) 08:23:54 

    アラフィフ亀婆しつこい

    +10

    -9

  • 484. 匿名 2017/07/30(日) 08:24:42 

    器用で、キャスターも、お笑い系もなんでもそつなくこなす
    日テレつながりで、エブリー小山とチェンジでいいんじゃない?

    +7

    -7

  • 485. 匿名 2017/07/30(日) 08:25:06 

    若林とのMC番組は本当に大惨事。
    チラっと見た時、「俺を上手く使ってないからだ、俺の良さを上手く引き出せてないからだ、視聴率悪いのは俺のせいじゃない」って言いたげな顔してたもん。
    正に他人任せ他人事、何も責任負いたくない馬鹿なお子様の顔だった。
    昔が恋しいだろうね。責任負わずともチョイ役で大金貰えてたし。

    そりゃ単品で価値ないわ。

    +4

    -27

  • 486. 匿名 2017/07/30(日) 08:27:33 

    言いがかりばっかのおかしい人と変態が常駐しててスゴく嫌だな
    中丸君の楽しい話をしたいのに

    +26

    -2

  • 487. 匿名 2017/07/30(日) 08:29:32 

    今日のゆっち♡
    中丸雄一について語ろう!

    +44

    -2

  • 488. 匿名 2017/07/30(日) 08:31:46 

    シューイチも何年やってると思ってんだよ
    コーナーまでもたせてもらって外ロケも何回も
    やってるのにレポも満足にできない中丸
    だから中丸は24時間MCに選ばれなかったんだよ
    キャスター目指してるとか言ってない亀梨が選ばれて
    目指してる中丸が選ばれなかったのは実力の差

    +6

    -28

  • 489. 匿名 2017/07/30(日) 08:33:49 

    >>487
    今日メガネかけてる。
    オデコ上げるとやっぱり老けるね。

    +6

    -2

  • 490. 匿名 2017/07/30(日) 08:38:54 

    中丸のコメント力は見てる人にはちゃんと伝わっているよ
    楽しく中丸の話したいから、アンチは遠慮してね
    それに今年のNEWSのコンサート、中丸は見に行ったよ
    嫌いなのにわざわざwebのペンペン校長まで読んでくれてありがとう

    +29

    -2

  • 491. 匿名 2017/07/30(日) 08:42:15 

    ルーツ探検隊の視聴率はMCの問題じゃないよ
    番組の内容がとんでもなくつまらない

    +26

    -3

  • 492. 匿名 2017/07/30(日) 08:43:30 

    不良っぽく見えて物腰が柔らかかったり、怖がりだったりドジで可愛い部分も有って魅力的な人だと思う。彼よりは男友達になって欲しいタイプ。

    +13

    -1

  • 493. 匿名 2017/07/30(日) 08:43:48 

    シューイチ
    ~エクササイズトレーニング~
    前回のロープを使ったエクササイズがトラウマになりエクササイズに拒否反応を起こす
    動く前にトレーナーさんに「限界を超えたくない人間はどうすればいい?」と聞く
    筋肉を激しく動かす運動に陥落し「来なきゃ良かった」と吐き捨てる
    プールのエクササイズでは自分を差し置いて
    運動中にプールに落ちた一般人に向かって「落ちたー!!」と大声を上げると
    すかさず【他人に厳しい】とテロップが出る
    散々教えてもらったトレーナーさんにお礼を言うことなく
    糞ーっと吐き捨ててエクササイズが終わる

    +2

    -19

  • 494. 匿名 2017/07/30(日) 08:44:30 

    ~海外ロケ~
    シューイチレギュラーメンバーでモンキーパークへ観光
    野生の猿に観光客がバナナあげてるところに行くと恐怖に戦き猿に罵声浴びせるw
    「ふざけんなよ」「来んなよ」と一人だけ怖がり情けない姿を晒す
    バナナをもらって食べる猿の動きが激しく
    最初は飛びついてきた猿にびっくりするメンバーだったが
    徐々に慣れて皆が楽しそうにしていた
    中丸だけが最後まで猿を拒否姿勢でマジでクズな対応だった

    +2

    -17

  • 495. 匿名 2017/07/30(日) 08:44:54 

    >>491
    そう。番組考えた人が悪い。

    +16

    -1

  • 496. 匿名 2017/07/30(日) 08:45:13 

    シューイチ
    ~くら寿司~
    午前中バイト体験で炙り寿司作ったりして一通り工程を覚えた後
    お昼のピークを迎え注文の多さにテンパってしまう
    注文は実は安村アナが注文しており
    中丸が注文溜まってきた時に捌くタイミングが悪くて(注文してるのがしばらく来なくて一気に届く)
    安村アナが中丸にクレームすると「連携ミスですね」と悪びれもせずお客さん(安村アナ)に言い訳する
    バイトマネージャーが「お客さんのせいにしたらダメですよ、誠意をもって謝らないと」と苦言を呈すが謝罪なし

    +6

    -13

  • 497. 匿名 2017/07/30(日) 08:45:48 

    <<テレ東音楽祭後のJUMP担からの声>>

    〇中丸邪魔すんなよー………これは結構ガチで怒る………

    〇ごめん中丸邪魔

    〇山田さんめっちゃ可愛いやん( ; _ ; )あれがわんこっていうのね
    有岡さん、喋ってたのに中丸くんに邪魔されちゃった

    〇本当にごめんやけど、
    中丸くん大ちゃんの話遮るし、山ちゃんの顔に被ってるし、邪魔すぎるわwwwwwwww

    〇中丸、JUMPくんの邪魔すんなよ

    〇まじ中丸邪魔すぎるちょっと中丸。今まじ邪魔しないでって思っちゃったw

    〇え?中丸に邪魔されたw

    〇中丸くんw 邪魔しないで…!笑

    〇JUMPに中丸くんが邪魔しにきたぞ

    〇有岡の邪魔すんな中丸ー!!

    +2

    -25

  • 498. 匿名 2017/07/30(日) 08:49:31 

    コピペばっかしてアンチしてる奴なんなの?
    ストーカーかよ
    どうせ、大量マイナスつけられて終わるだけなのに虚しいねww

    +23

    -1

  • 499. 匿名 2017/07/30(日) 08:53:50 

    中丸のテンプレなのでねw

    +2

    -7

  • 500. 匿名 2017/07/30(日) 08:55:57 

    >>497
    うん、わかるよ
    あんな登場のさせられ方して中丸くん本当に可哀想だったもん。ジャンプの時間に無理やり押し込む位なら出演しなくて良かったし、本人も終始居心地悪そうだった。
    でもあれは事務所かテレビ局の決めたこと。だから中丸くん責めないであげて

    +28

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード