ガールズちゃんねる

電車で大泣きする赤ちゃんを見たら…「チャンス」かもしれない(笑)!

136コメント2017/08/17(木) 01:06

  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 17:19:19 

    その後、なるたぬきさんは改めて補足の情報を投稿しました。
    電車で大泣きする赤ちゃんを見たら…「チャンス」かもしれない(笑)! | BUZZmag
    電車で大泣きする赤ちゃんを見たら…「チャンス」かもしれない(笑)! | BUZZmagbuzzmag.jp

    女性限定のメリット(?)ではあるものの、周囲の誰かが一例として、このように大らかな気持ちで受け止めてくれていると知れば… 親御さんたちの心も、ちょっぴり楽になりますね(*´∀`*)

    +88

    -147

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:22 

    考え方が気持ち悪い

    +449

    -174

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:26 

    胸がデカくて嫌な人はどうすれば…

    +332

    -48

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:29 

    テンション高いな笑

    +415

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:35 

    はいはいちそこちそこ

    +6

    -56

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:37 

    えっ?

    +18

    -22

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:49 

    ただ迷惑

    +110

    -86

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:55 

    保育園の先生は必然的に巨乳ってことになるけど・・・

    +510

    -12

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 17:20:55 

    これは(笑)

    バストアップターイム!(笑)

    凄いこの人好きかも

    +643

    -82

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:05 

    さあ泣け!

    +73

    -20

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:07 

    いらついたらこれを思い出すことにする

    +283

    -20

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:08 

    多少のギャン泣きは子供の病気などで仕方ないとは思うけれど、親のしつけがなっていない感じなのは、ちょっと、、、

    ストレスの方が増えて、バストアップのホルモンと相殺されそう。

    +211

    -35

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:14 

    ち~ん(笑)

    +12

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:30 

    黙って我慢しますが、うるさいのには変わりなし!体調悪い時は車両変える

    +163

    -23

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:35 

    こういうホルモン信者気持ち悪い。
    カルト宗教にもこの手の教義を謳ってるとこありますよね。

    +73

    -65

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:41 

    こういうポジティブシンキング自体がいいと思う

    少なくとも>>2ですぐに否定する人よりは心は健康だね

    +397

    -54

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:45 

    泣く赤ちゃんは我慢できる
    それより大声でしゃべりまくるオバちゃんをなんとかしろ

    +266

    -11

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:54 

    実際、子供産んで泣き声聞いても大きくならなかったよ⭐

    +19

    -13

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 17:21:57 

    赤ちゃん「ピギャアアアアア」
    「あっ…!赤ちゃん泣いてる!バストアップのチャーンス!!!」

    ねぇよwww

    +303

    -18

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:02 

    赤ちゃんの泣き声で胸がはるなら、保育士の私は今頃巨乳なんだが…

    +170

    -2

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:04 

    確かに授乳中は張ってくる(笑)でも授乳してなければ張ることも大きくなることもないよね(笑)

    +62

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:11 

    ちょっと~
    回りの男がバイトアップタイムか~って思うじゃん

    +83

    -5

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:13 

    うるさいババアの方がよっぽど害悪だわ

    +93

    -10

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:13 

    どうでもいいからそんなこと

    とりあえず泣き止んでくれ

    +47

    -23

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:14 

    いや、赤ちゃん連れとしてはそう言ってくれるとありがたいです。

    +181

    -26

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:24 

    無い無い。
    ただ、ただ迷惑。

    +47

    -45

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:25 

    電車で妊婦や幼い子供つれてたら睨んじゃうわ

    +12

    -75

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:31 

    統計学上だけど巨乳は女性ホルモンが多いことから温厚と言われていて、貧乳は少ないことから気が短いと出ている

    +72

    -19

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:42 

    赤ちゃんをそういう目的で利用するの止めてもらえませんか

    +19

    -27

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:48 

    わざわざこう言うこと言う人
    いい人ぶってんなよと思ってしまう

    +35

    -30

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:50 

    そんな風に状況を楽しめる人って
    すごいなと思う。

    +132

    -9

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:03 

    夜22時あたりのお遊び帰りのギャン泣きでは「バストアップターイム♪」とはならない
    早く家帰って寝かせてあげて…としか

    +117

    -5

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:07 

    自分が母親なら電車降りるわ!!!迷惑かけてるのこっちだし

    +16

    -18

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:12 

    >>16
    こういう変な方向にポジティブな人はマイナス方向に降りきる時も極端なんよ

    +9

    -18

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:17 

    >>28
    女性ホルモンが多いならヒスって事?

    +4

    -9

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:40 

    赤ちゃんの泣き声を聞いてうるさいとマイナスに取る人は
    女性ホルモンが不足している証拠

    +24

    -27

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:46 

    そういう説があるの知らなかった!
    赤ちゃんを鳴き声を聴くだけでバストアップ
    赤ちゃんを鳴き声を聴くだけでバストアップwww.bustup-big.com

    ある外国の研究者が音の研究をしていて、これは実現できるのではないかと思い実際に行ったバストアップ法です。 それはまず携帯電話に赤ん坊の鳴き声を録音して、女性に10日間毎日10分間聞いてもらいバストの成長を図る研究だそうです。


    嘘でしょ!? 聴くだけで「巨乳になれる」音楽がアプリ化 | ニコニコニュース
    嘘でしょ!? 聴くだけで「巨乳になれる」音楽がアプリ化 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    すると、この曲には特殊な刺激を脳に与える音源が使われていて、サブリミナル効果により聴くだけで驚きの効果が実感できるとのこと。巨乳になるメロディでは、“赤ちゃんの泣き声”が埋め込まれているのだそう。女性は赤ちゃんの泣き声を聞くと、脳内から情報伝達が行われ、ホルモンが分泌されて胸が張ることが知られています。

    +9

    -4

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:53 

    きっしょ

    +33

    -24

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 17:23:58 

    うるさいな〜ってイラつくよりその瞬間を楽しめるトピ主はストレス発散が上手にできてそう。

    +111

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 17:24:05 

    >>22
    男子ってほんとエッチだよね
    >_<

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 17:24:28 

    ずっと小さい頃から妹や弟の鳴き声をきいて育ってきたんだがな

    AAA

    +16

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 17:24:45 

    公共の乗り物の中で胸張らせてどうすんの?

    +11

    -11

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 17:24:53 

    犬とか猫でたまに見るよね
    拾った子犬を飼ってるメス犬に見せたら、お乳が出るようになったって
    でもそれも確実ではないそうだし

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:29 

    しつけもままならにいほど小さい赤ちゃんなら仕方ないよね(>_<)
    私も今までは、偏頭痛持ちで赤ちゃんの泣き声でますますズキズキしてちょっと迷惑だと思ってたけど、我が子が産まれたらよく泣く赤ちゃんだったので申し訳ないやらなにやらで電車バスには乗れなかった。
    このように思ってくれると少し心が楽になりますね(*´ω`*)

    +33

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:31 

    でも子持ちなら何となく分かるよね?
    授乳中はよその子が泣いてもおっぱいがツーン!
    としてたわ。
    残念ながら大きくはならないけど。

    +18

    -10

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:34 

    チャンスかもしれない(笑)じゃねーよ
    こういう人ムリ

    +29

    -21

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:40 

    泣き声全然大丈夫だよ!

    それより、乳幼児抱いてタトゥーチラ見せドヤ顔毒母の方が不快だよ!!

    全然怖くないの!バカなんだな~と思って見てるだけだよ!!

    +42

    -7

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:56 

    それ我が子で授乳期限定ね
    泣かれるとグーッと胸張って痛くなる

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:57 

    >>28
    うちのカーチャン巨乳だけどド短気だよ

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 17:25:59 

    ポジティブなのはいいことだけど
    なんか違和感
    ホルモン出て巨乳になれる〜とか気持ち悪い男がいいそう

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 17:26:00 

    これじゃダメ?
    電車で大泣きする赤ちゃんを見たら…「チャンス」かもしれない(笑)!

    +29

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 17:26:14 

    キモっ

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 17:27:03 

    >>36
    血の繋がりない子供の鳴き声に女性ホルモンも愛情もないわ ものすごいこじつけ

    +17

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 17:27:11 

    >>32
    赤ちゃん連れてそんな遅くに電車乗ってる人いる?!

    +8

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 17:27:13 

    こうやって子持ちに媚びてなきゃソッコーでイビられるから大変だよね。
    二言目にはすぐ「独身こなしの僻み、不妊様の妬みって怖〜い!」だの「悔しかったら生んで育ててから言え」とか猛烈に意地悪な暴言吐くバカ親、ガルちゃんにもウジャウジャいるよね。繁殖をステイタスみたく思ってるクソモンペ。やってらんないよなと思う。

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 17:27:50 

    あのさ…

    なんかみんなピリピリしてんなぁ。

    こういうポジティブな角度の思考も理解できないとか本当ちっせぇなぁ…
    胸も器も

    +39

    -13

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 17:28:46 


    いくつくらいの人が書いてるんだろ
    なんか気持ち悪い…
    おっさんが「赤ちゃん世話すりゃ胸でかくなるらしいよ~」と下品に笑いながらからかってくるのとなんら変わらない。

    +17

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 17:28:48 

    明るくて優しいこだね。

    +15

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 17:28:53 

    >>57
    いちいち煽んなよこの腐れ生ゴミ

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 17:29:50 

    別にこの人みたいに「バストアップタイム♪」とかわざわざ思う必要性感じないわ。
    赤ちゃんが泣いてても「あ、鳴いてるな〜」としか思わない。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 17:29:59 

    >>57
    ちっせぇのはおまえのちんぽだろ
    きめぇはくそ男

    +4

    -14

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 17:30:09 

    >>55
    ディズニー帰りの路線は普通にいる
    3兄弟&ベビーカーとか

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 17:30:12 

    「子宮系カルト」の教義に使えそうですねこれ。不妊に悩む人とかが嵌りそう

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 17:31:05 

    >>62
    ごめん女だわ(笑)

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 17:31:48 

    小児科勤務です。
    毎日めっちゃ赤ちゃんの鳴き声聞いてますが、
    大きくなってないよw

    でも前向きポジティブで良い考えだね!
    来週からチャンス!と思って仕事するわw

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 17:31:56 

    電車で泣いてる赤ちゃんいたら周囲の女性みんなおっぱいおっきくなってるってこと?
    キモいおっさんや中学生が喜びそうだね笑

    +7

    -7

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 17:33:55 

    イライラしてる人よりこういう楽しめる人が好き

    信憑性の問題じゃなくね

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 17:34:32 

    赤ちゃんの泣き声は女性にとって警報に聞こえないと意味がないんだよね。
    だからうるさく聞こえたり冷や汗が出たりするのは当然のこと。
    解決策はちょっと難しいよね。

    ただ、自分の子供もそういう時期があったから、今ではその泣き声すら懐かしく思ったりして、耳障りではなくなった。

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 17:35:20 

    赤ちゃんの泣き声くらいでイライラしないよ。
    マナー守れない人の方がイライラする。

    +24

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 17:35:48 

    今から赤ちゃんの泣き声
    BGMを聞くわ

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 17:36:19 

    京葉線ユーザーなんで、ディズニー帰りのお子さん連れやベビーカー連れの賑やかな車内には慣れましたよ。
    ただ慣れたから別にどうって事ないだけで、赤子のギャン泣きに慣れてないような女性に対し「赤ちゃんの泣き声聞いたらホルモン分泌が盛んになってオッパイが大きくなるんだよぉ〜♪」なんて言われたら単なる基地外じみたセクハラにしか思えない。
    大体こういうトピをニヤニヤしながら立てる管理人もさあ、この手の「女同士がデリケートな事情から対立しそうなネタ」に対する嗅覚だけは無駄に鋭くて、ほんっとに気持ち悪いですね。

    +15

    -4

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 17:36:22 

    産後の時は自分の子はもちろん
    他人のまったく愛情も面識もない赤ちゃんが泣きわめくと母乳が出て来てた。
    だからと言ってバストアップタイムになるかはわからんけどw

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 17:36:33 

    赤ちゃんで巨乳化

    +0

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 17:37:39 

    みんなイライラしてて人生楽しくなさそう

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 17:38:07 

    >>69
    泣き声は何とも思わないけど
    小さい子の奇声を放っておいてる親は嫌だな
    きっと手の付けようがないんだろうけど

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 17:38:33 

    赤ちゃん泣いてバストアップしたら
    この世から貧乳は消えるだろうね

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 17:39:11 

    煽るのやめて下さい。
    花火大会行かないんですか?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 17:40:32 

    >>62
    君の方が男なんじゃない?
    こんな所で争い嗾けて、不健康だよ
    今よりもっと禿げるよ

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 17:40:52 

    >>57
    ジョークが通じなさそうだよね
    ヒステリック過ぎて怖いわ

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 17:41:29 

    私は赤ちゃんをなでて乳首がピンクになりました

    +1

    -6

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 17:42:26 

    >>79
    言葉遣い悪いのはしょうがないよ
    ガルちゃんだし

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 17:44:11 

    >>78
    どのコメントに対して言っているのかな?

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 17:48:08 

    >>83
    トピズレじゃない?
    夏の雑談トピが花火の話してたよ

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 17:48:41 

    乳児に限るかも

    ワガママな号泣はイライラするだけだ

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 17:50:04 

    子持ちでも胸小さい人いっぱいいるじゃん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/29(土) 17:50:33 

    否定する人よりも煽るバカの方が悪いけど闇が深そう。
    あと、大抵の親は自分の子供意外の泣き声なんて(場合によっては我が子の泣き声も)基本うるさいだけなんで、この意見に対する反論を片っ端から器が小さい、不幸そう、生きてて楽しくなさそうだの言って決めつけるのは変だと思う。
    私子供2人いるけど「何言っちゃってるんだろうこの人??」って感じで違和感しか無いですもん。
    自分がそう思うのは勝手なんだけど、他人にまでその考えを押し付けるのはオカシイと思う。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/29(土) 17:51:17 

    妊婦、子持ちは幸せの象徴だから、
    実態はともかく、こんな軽い話題でも、
    嫉妬や憂さ晴らしの対象なんだよね
    荒らしてるのは男だろうが女だろうが、
    たぶん普通の人なんだろうな

    +1

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/29(土) 17:53:36 

    こんな信憑性の無い事信じてもね。
    バストアップより電車内でずーっとギャン泣きされてる方がキツイよ。
    特に通勤電車とかさ。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/29(土) 17:56:26 

    別にバストは大きくならなくてもいいし、
    電車やバスで赤ちゃん泣いてもお母さん大変❗て
    思ってイライラしないよ。
    むしろ、お母さん大丈夫?頑張れ❗と応援してるよ。こころで。

    +2

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/29(土) 17:56:55 

    >>88
    妊婦や子持ちは幸せの象徴…?
    いま夏休みだからか、子持ちの人なんて自分含めて死んだ目してる疲れ切った親ばっかりですよ。煽ってるのは寧ろ自分なのでは?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/29(土) 17:58:30 

    >>89
    真面目かよw
    信憑性の問題じゃなく、赤ちゃんの鳴き声にポジティブか否かの話だよ。

    信憑性なんかあるわけがない事くらい誰にでもわかるだろw

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/29(土) 18:03:45 

    授乳期の時にはあったよ
    父親に子守を頼んで1人余裕でお買い物をするつもりだった
    売り場でよその赤ちゃんの泣き声を聞いた瞬間、乳が異常に張ってきた
    あまりの痛みに慌てて帰りました

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2017/07/29(土) 18:03:52 

    いや、本気で言ってないでしょ
    みんな辛辣w
    冗談まじえて、お母さん方を気遣ってるんでしょ

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/29(土) 18:06:34 

    >>90
    私もそうですよ。まだ子供いないけどね。
    自分は単なる隣人で、たまたまギャン泣き現場に出くわしただけだから別にいいけど、お母さんは四六時中お世話しなきゃならないじゃん。大変だろうなと思います。
    また子供もさ、たまに「自分がここで泣いたらママが困って何とかしてくれるだろ、困らせてやれ」的に騒ぐ奴いるよね(笑)
    まだ無防備な赤ちゃんと違って、なまじ子供なりに知恵を付けて来る年齢のお子さんを育ててる方なんて、特に大変だろうなと思います。たまに困り果ててるママ見ると可哀想だなと思う。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/29(土) 18:07:38 

    >>92
    はいはい、そーやってすぐ突っかかって来るよね。
    お疲れ様。
    誰にでも分かるなら、このトピ内容みたく信じる人もいないんじゃ無いんですかね。
    ポジティブなら、普通に赤ちゃんの泣き声可愛いなとかになるし。

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/07/29(土) 18:09:40 

    赤ちゃん泣いてるときは、
    肺活量きたえてるんだなって
    思ってる!( ̄∀ ̄)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:01 

    男も赤ちゃんの泣き声でチンコサイズアップしたらいいのにね

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:52 

    私はお子さんの泣き声とかは別に気にならないけど、いちいちバストアップがどうのとか語っちゃう子宮脳の人って正直気持ち悪いなと思います。
    泣き声に過剰に神経質な人も生き辛そうだけど、やたらと神々しくかたる人も気持ち悪いと思ってしまう。
    赤ちゃんはまだ言っても分からないし、1番大変なのはお母さん本人なんだから、大人の立場で気遣ってあげよう、で良くないですか?

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/29(土) 18:18:00 

    とりあえずこの手のネタをみつけたら大喜びでトピを立てる管理人がクソ気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/29(土) 18:18:24 

    あくまで頑張ってるお母さんへの気遣いでしょ。あやしもせず夜中まで連れ出してるような親に向けてじゃない。
    真偽はともかく、ちょっと面白いwww

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/29(土) 18:18:29 

    授乳期に入院した事があって、その時は同室の6才の男の子が夜に泣いてる声で、お乳張ったなー。懐かしい(*´ω`*)

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/29(土) 18:23:14 

    「赤ちゃんの泣き声!胸大きくなるぞ泣いてる赤ちゃん尊い!!」だったらキモいけど、単に「お気になさらず」くらいの意味じゃないの。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/29(土) 18:28:03 

    ペチャパイ保育士が通過します。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/29(土) 18:31:29 

    赤ちゃんが泣きだしたら、周りの男連中は、
    女どもの乳が張ってきたきた~とか思うの?
    また妙な妄想に付き合わされる方の身にもなれ。
    よその子供のことでこっちの体の具合なんか変わらんから。
    妄想妄想おっぱいおっぱい

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/29(土) 18:58:23 

    子供嫌いな人からしたらイライラしてよけい美容に悪いよ

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/29(土) 19:05:24 

    この発想自体、気持ち悪い。
    赤ちゃんの泣き声に対しての考え方でも、この考え方はないわ。

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/29(土) 19:15:58 

    毎日新生児の泣き声の中で働いてる助産師ですが貧乳ですけど…

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/29(土) 19:45:16 

    この発想はどうかと思うけど、朝晩通勤ラッシュの時間に電車に乗ってるから、たまに赤ちゃん抱いてるお母さんが乗ってきて子供がギャン泣きしだしても、そのお母さんにはこの時間に電車に乗れなければならない事情があるのだろうと思うとイライラしない。頑張れっておもってる。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 19:47:26 

    スーパーポジティブな人だね

    うらやましい

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/29(土) 19:51:49 

    女性を見ておっきするチャンスと言ってる男と一緒じゃん。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/29(土) 19:53:30 

    これ以上バストアップしても困る

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/29(土) 20:11:21 

    え、、、女性って一括りではなく、その泣いてる子の母親の胸がデカくなるだけでしょ。
    しかも授乳期の。

    でも、泣いてる子のお母さんへの視線は、あの子の大丈夫かな?とか、あのお母さん大変だな。とか、悪い視線じゃないことの方が多いから、気にしないでいいと思う。
    電車は誰が乗ったっていいのだから。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/29(土) 20:20:17 

    ママに厳しい社会より起こった出来事をポジティブに捉えられる人たちが多い方がいいじゃない。前向きでいい思うな。

    +2

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/29(土) 20:47:14 

    屁こくチャンスだとおもたよ~

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 20:56:30 

    そうそう(笑)だから子供が泣いたからってイヤな視線向けないであげてね。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/29(土) 21:02:49 

    >>16
    人を非難しないと気が済まない同士>>2と気が合いそうだね

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/29(土) 21:04:46 

    赤ちゃんの泣き声ってかわいいけどな
    ✳︎連れまわされてギャン泣きしてる子は除く

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 21:08:16 

    私は昔から小さい子大好きだから
    乳児の泣き声聞こえると探しちゃうくらいだけど胸は小さいなぁ
    でも子供産んでからは確かに胸が張る気はする
    バストアップチャンスと言うより女性ホルモン放出チャンスだな
    以前バスの中で乗り合わせた赤ちゃんがギャン泣きし始めてお母さんが
    困ってたら、小さな女の子が「良いなぁ赤ちゃん可愛いなぁ私も大きくなったら
    たくさん泣く赤ちゃんだっこして自慢したい」って言ってほんわかした

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 21:11:58 

    >>28
    ガルちゃんには貧乳が多いんだな。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 22:08:30 

    YouTuberで赤ちゃんが泣いてる動画見れば良いさ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 22:38:10 

    ギャン泣きする赤ちゃんよりも、咳してるのに手で口を覆わないガキとそれを注意しない母親をどうにかして
    子どもだからって押さえなくていいとでも?可愛い我が子(笑)(笑)だろうと充分飛沫ぶっぱなして迷惑かけてんだよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 23:59:20 

    これがほんとなら産婦人科のナースは全員巨乳になるじゃないですか。
    産後の母体のホルモン分泌ナメんな。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2017/07/30(日) 00:09:16 

    乳が大きくなる効果?ここで言う赤ちゃんは新生児を指すと思うw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/30(日) 00:52:28 

    これ、赤ちゃんが泣いたとき肩身が狭い思いをしなくていいように
    ママが自分で工作しだんじゃないの。
    胸おっきくなるんだからいいでしょ、白い目で見るなよ的な…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/30(日) 01:12:16 

    うっせーなと思うよりいいわ

    +4

    -2

  • 127. 匿名 2017/07/30(日) 07:00:24 

    ポジティブなのはいい事だと思う。
    イライラするよりお互い気持ちにゆとりがあるでしょ。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/30(日) 08:49:52 

    メニエール&障がいで、そんな余裕ない。
    病気の人がいるのも分かって。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/30(日) 10:14:52 

    ちょっと前に電車乗ったときベビーカーに2歳くらいの男の子のせて乗ってきたお母さんがいたんだけど、子供はおとなしくしてたのに、ずっとお母さんが子供に、顔を近づけたり、腕や足にちょっかいだして子供が発狂そして、ギャン泣き…さすがに迷惑でした。
    ちょっかいだして子供が叫ぶと、シー静に!!
    といつつまたちょっかいを出す母親…アホなのかな?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/30(日) 10:57:57 

    オキシトニンじゃねえよ
    オキシトシンだバーカ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/30(日) 11:29:54 

    泣いてる赤ちゃんが迷惑なんじゃない。
    泣いてる赤ちゃんをあやしもせず放置して、スマホやおしゃべりに夢中な母親が迷惑なだけ。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/30(日) 13:25:42 

    好き嫌いはあると思うけど、私はこういった前向きな考えというかいい意味で物事を都合がいいように捉えてポジティブな人って好き。
    人に押し付けてるわけじゃないし。

    最近世の中物騒だし未来も暗いしと思ったら、よく笑う人とか前向きな人とか陽のオーラがある人の方が格段に好きになった。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/30(日) 17:42:43 

    赤ちゃんの大泣きくらいなんてことない!
    それより、おっさんの雑巾くささと、おっさんの息がくさいのは耐えられん!!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/30(日) 18:10:42 

    >>28
    凄く気が短い!ただ、バストタアアーイムでバストアップしたら温厚に性格変わるのかしら?でも
    気が短いといっても他者に怒りやすいという訳でもない。脳内で地団駄踏んでます。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/31(月) 14:04:19 

    自分が産んだ子供じゃなくて、偶然居合わせただけの他人の子供の泣き声で自分の胸が大きくなるの?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/17(木) 01:06:30 

    >>48

    タトゥー入れてるだけで「バカなんだなぁ」はあまりにもひどくないですか?
    タトゥー入れててもちゃんとした常識を持ってる方もいますよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード