ガールズちゃんねる

『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

332コメント2017/08/18(金) 04:20

  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 11:15:02 

    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻 | ビジネスジャーナル
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    武井咲主演の連続テレビドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が7月27日に第2話の放送を迎え、平均視聴率12.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。初回11.7%から0.6ポイントも上昇したのは、武井演じる原口元子以外のキャラクターが光った結果といえそうだ。


    ●今回視聴者の目を引いたのは、まずは何といっても波子の豹変ぶりではないだろうか。波子を演じる仲は、4月期に話題をさらった連ドラ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で夫に不倫される妻・有島麗華役の好演が記憶に新しい。●そして、今回はもう1つ……楢林とその愛人・中岡市子(高畑淳子)の関係性と展開にも着目せずにはいられない。楢林は波子に夢中になった結果、30年も自分を支えてくれた市子をアッサリと捨てた。●このように第2話は主役の元子よりも、周囲のキャラクターのインパクトが強かった。インターネット上では相変わらず武井批判も多いが、脇を固める登場人物たちの人間模様を楽しむつもりで見てみるのもアリかもしれない。

    +91

    -208

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 11:16:33 

    美人だからいいんだよ

    +1577

    -144

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 11:16:33 

    そう?

    +981

    -47

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 11:16:50 

    確かにこの2人の演技凄かったよ。

    +1517

    -20

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 11:16:59 

    仲里依紗はいい演技するもんねー

    +1797

    -41

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:00 

    わかりきってたことでしょ、こんなの。

    +630

    -42

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:01 

    この2人は何に出ても存在感凄いからな

    +1527

    -15

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:04 

    武井咲は目の保養

    +1802

    -101

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:06 

    思ったより上手いけどね

    +1605

    -65

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:21 

    いい子でいたがる女優は個性出せなくてつまんないよね。

    +657

    -44

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:33 

    高畑淳子の泣きの演技に引き込まれた。

    +1219

    -31

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:59 

    主役は下手でもいいの、下手なら脇役は出来ないからね。

    +821

    -63

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 11:17:59 

    そんなことないよ
    見てない人のコメントだね

    +950

    -78

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:06 

    え?そうかな
    この前の演技良かったと思ったんだけど

    +1257

    -59

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:12 

    今まででは一番良い。個人的な感想

    +1176

    -46

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:16 

    仲里依紗演技うまかったよ。
    凄いクズな女でムカムカしながら見てたw

    +1399

    -20

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:23 

    いや、武井咲存在感あると思うなー。
    美人だから目を引くし、演技もいいと思う。

    +1582

    -101

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:26 

    チャンネル変えてて武井咲が出てるドラマを1分くらい見たけど、たしかに主役には見えなかった。

    +62

    -140

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:41 

    確かにこのふたりのシーンは実物だった

    また、武井咲の美貌にも見入った

    +1095

    -41

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:44 

    なみこは釈さんと仲さんどっちがよかった?
    釈さんプラス
    仲さんマイナス

    よろしく

    +80

    -223

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 11:18:59 

    主役は一応武井咲なんだけど脇役が芸達者な人たちばかりで
    見応えあるからついつい見ちゃう。武井咲はなんとなく
    箸休めてきな感じで見てる。

    +583

    -29

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 11:19:29 

    武井咲には興味無いけど、この二人目的で見たくなった。

    +272

    -44

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 11:19:30 

    演技云々ではなくバカ親高畑は見たくない

    +40

    -94

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 11:19:41 

    おっと相葉くんの悪口はそこまでだ。笑

    +693

    -37

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 11:20:06 

    プラマイアンケート鬱陶しい

    +158

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 11:20:08 

    仲里依紗上手いけど、銀座のホステスには見えないんだよね。
    どう見ても新宿あたりの安っすいキャバ嬢だよ。

    +1223

    -23

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 11:20:15 

    +1389

    -84

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 11:20:41 

    この2人の演技は確かに上手だと思いますが、華やかな存在感で武井咲ちゃんもいい演技をしていると思いました(^^)

    +847

    -41

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:03 

    武井咲綺麗だからこそ、30手前でやってほしかったなー。と少し残念に思う

    +657

    -33

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:09 

    武井は表面的な芝居
    仲はやっぱりブス
    高畑は、息子かばいヒステリックが忘れられないから無理
    何この三流ドラマ

    +39

    -156

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:13 

    高畑淳子「はぁ?」

    +320

    -13

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:29 

    オスカーは力ないの?
    一方のホリプロは提灯記事ばかりなのに

    +25

    -16

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:43 

    結果が良ければ全てよしっ!

    +19

    -15

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:43 

    ひど
    武井咲ちゃんも、良い演技してると思うよ。
    脇の役が濃いから、目立つの当たり前。

    +787

    -66

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:50 

    でも、武井咲がガチで美人すぎるからいるだけでいいわって私は見てる
    脇が高畑淳子でほんっと良かったよね

    +919

    -43

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 11:22:14 

    そんなことないよ
    やっぱり美しいから圧倒的に存在感がある
    そりゃ演技は脇の方が上手いけど、仲里依紗が元子役だったら今のような視聴率が取れるとは思えない

    +845

    -42

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 11:22:39 

    武井咲は美しさが他とは比べ物にならないから十分主役はれています!

    +732

    -59

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 11:22:43 

    声がね
    迫力ないし
    でも顔も演技もいいとは思うよ

    +428

    -31

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 11:22:46 

    いや、思ってたよりは様になってると思ったけど。
    楽しんで観てますよ♪

    なんて言ったらいいか、です、ます、の語尾をゆっくり言う感じ?ママっぽくて◎

    +667

    -15

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 11:22:49 

    >>25
    参加しなきゃいいじゃんw
    馬鹿なの?

    +17

    -24

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 11:22:53 

    仲里依紗の迫力は確かにすごいね。冴えないOLからの演じ分けも見事。でも武井咲も思ったより全然よかった!着物姿も綺麗だし。

    +997

    -26

  • 42. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:10 

    高畑さんは許された感じ?

    やっぱ実力ある人は、何かあっても生き残れるね

    +824

    -20

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:16 

    そうかな
    主演も含めてみんな良い演技してて引き込まれるよ

    +266

    -23

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:37 

    中岡市子が捨てられるシーンは
    その世界に入り込むくらいうまかった。

    +606

    -2

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:44 

    また元がサイゾーの記事
    こないだからサイゾー、武井咲下げの記事ばっかだよ

    +40

    -24

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:46 

    それより江口洋介の方が存在感薄いんじゃないの?

    +713

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:51 

    >>26
    同じ事思った(笑)
    ただ、設定は行員からのホステスだから
    銀座のクラブにいない安いキャバ嬢でも
    ありなのかな…って感じ
    銀座のルール知らない設定みたいだし
    でも、良い感じの安ぽさだった(笑)

    +573

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 11:23:59 

    そうかな…?咲ちゃん、綺麗だし存在感あると思うけど…下げ記事ばっかりだね。

    +381

    -30

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 11:24:21 

    >>18
    1分しか見てないならコメントいりません

    +138

    -10

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 11:24:37 

    >>1
    ビジネスジャーナルはサイゾーだよ
    40万出すと提灯記事書いてもらえる

    +37

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 11:24:49 

    まぁでも、そんなシーン実際はなくてやってないのに
    脱いだストッキングをくんくん嗅ぐ姿をイメージさせれる高畑さんは
    やっぱすごいんだなと思った。

    +210

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 11:25:03 

    なんだ、サイゾーか…
    私はこの子、綺麗だと思うし、演技も上手くなったと思う!

    +193

    -16

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 11:25:14 

    2回目見たけど
    内容の汚さとしたたかさに
    大事な場面で武井が演じきれてない所が目につきだしてた

    +24

    -25

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 11:25:30 

    武井咲って以前は韓国かぶれだの、ごり押しだの高感度低かったのに、ガルちゃんでは美人って高感度高いのね
    ある意味、美人キャラで売り出した事務所のごり押し大成功って所かしら?

    +70

    -16

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 11:25:57 

    武井咲はつくづく声が惜しい。
    顔も演技も悪くないんだけど、声で損してる。

    +120

    -33

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 11:26:05 

    >>26
    それも演出だと思った
    真矢みきがああいうのをほっとくと店の品位が落ちるって言ってたね

    +244

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 11:26:10 

    >>46
    安島がおっさん…て言う

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 11:26:44 

    顎歪んでるし鼻ダンゴ
    綺麗じゃないけど?

    +15

    -47

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 11:26:49 

    2話目は仲里依紗の役と高畑淳子の役がメインだったからじゃないの?武井咲の役は裏で手を回すみたいな感じで、逆に面白いけど。

    +172

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 11:27:10 

    リアル高級クラブなのに着物に着られてます!
    ってママより
    全然自然な感じだったよ

    +195

    -14

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 11:27:13 

    ガルちゃんでは武井咲が演技ヘタで定着してるけど、思ったことないなぁ。むしろうまい方だと思ってた。
    多分声の問題なんだと思う。
    若かったしね。

    +207

    -22

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 11:27:38 

    米倉涼子の黒革の手帳を2年前くらいにhuluの配信で見た私は米倉イメージが強いけど、武井咲は武井咲でいいよ。
    米倉涼子の元子ママの「何が何でもこの銀座で私は生きて行くのよ」みたいな迫力も好きだし、武井咲の若くて圧倒的な美しさも毎回目の保養。
    今までのこの人のドラマってやたら武井咲を清純ぶらせた感じで売ってたけど(せいせいとかイオンのCMとかも。)悪女の方が似合うね。好きになった。

    +239

    -14

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 11:27:42 

    高畑淳子の演技力と存在感はさすがって思ったわ…

    +236

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 11:28:47 

    >>46
    江口2話で全然出てこなかったよね
    あれ?そういえば江口出てたっけ?ってくら存在が薄かった

    +54

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 11:28:58 

    >>46
    そうだよね
    出番が待ち遠しいくらいの素敵な人がよかった
    江口洋介もかっこいいけど年齢差もあってあのドラマではただのおじさんにしか見えない

    +114

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 11:29:53 

    >>1
    >インターネット上では相変わらず武井批判も多いが

    何この誘導
    視聴率取っても叩かれて気の毒


    +83

    -8

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 11:30:16 

    キレイだから見応えある
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +270

    -20

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 11:30:25 

    だからって、この二人が武井咲の役はできない

    +199

    -13

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 11:30:55 

    2ちゃんの実況で江口が色黒の猿に見えるって言われてて
    たしかに色黒すぎるし髪型のせいで耳が目立って猿っぽかった

    +82

    -7

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:13 

    予想以上に良かったけどねぇ

    +74

    -8

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:16 

    仲里依紗はド派手な役が一番似合うなー

    +105

    -6

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:18 

    こんな美人存在感無いわけがないと思う!!
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +369

    -20

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:33 

    元から武井咲は好きだよー
    圧倒的に綺麗だもん。
    演技は下手かもしれないけど、そんじゃそこらのモデル上がりとか若手の中ではまぁまぁなんじゃない?

    +173

    -14

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:41 

    過保護のカホコはアゲ記事ばかり
    ホリプロえぐいわ

    +88

    -11

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:51 

    脇を固めるベテラン勢の演技がさすがです!

    +46

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 11:31:53 

    美人だし、演技もいいよ
    表情も、目つきとか!

    +150

    -11

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 11:32:29 

    着物の方が美人度あがるね

    +169

    -7

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 11:32:43 

    私は惹きつけられるなー。
    美人だから存在感消せてない(笑)
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +266

    -14

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 11:32:47 

    武井咲好きじゃ無いけど顔は美しい。
    着物姿は素敵だよ。

    +141

    -13

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 11:32:50 

    江口洋介が松崎しげる並みに色黒なのはなぜ?

    +105

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 11:33:02 

    高畑と仲が主役では無理
    やっぱり美人がいいよ

    +132

    -8

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 11:33:37 

    あの2人が脇を固めてたからこそ、より武井咲の美しさ際立ってたよ。あと高畑さんは女優としてはやっぱり良い。仲里依紗も。

    +239

    -11

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 11:33:41 

    米倉涼子のイメージが強かったから期待してなかったけど、武井咲の静かな元子もいいと思った。

    米倉涼子のマネみたいな人だったら最終回まで見ようと思わないから、武井咲で良かった。全然深刻な問題ではない。

    +204

    -13

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 11:33:58 

    >>77
    髪の毛おろした時も美しいよ

    +55

    -8

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 11:34:39 

    うん、韓国好きじゃなければね…とは思う(笑)
    この役柄は合ってるしそこまで下手だとは思わない。

    +18

    -9

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 11:34:41 

    20〜30代でも元子を誰が演じるかってなったら誰もいないんだよね。武井咲で良かったと思う。

    +142

    -14

  • 87. 匿名 2017/07/29(土) 11:34:54 

    それより2話目はあまりスッキリしなかった
    あんな追い詰め方したら相手が逆上するでしょ
    仲里依紗は1話の中で地味派遣から性悪水商売女に変化してて流石だと思った

    +80

    -1

  • 88. 匿名 2017/07/29(土) 11:34:59 

    視聴率で叩けないから必死だな
    サイゾー

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2017/07/29(土) 11:35:40 

    勿論、あの二人は演技うまいけど武井咲もハマり役だし、綺麗で目を奪われるよ!
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +148

    -13

  • 90. 匿名 2017/07/29(土) 11:35:41 

    好きです!武井咲も綺麗だよね!
    でも武井咲の喋り方たまに関西っぽい感じになってない?

    +16

    -10

  • 91. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:00 

    米倉手帳の「私が私が」て感じもいいし
    武井手帳のまわりの強烈キャラに流され気味(今のところ)で運命に翻弄されてるって危うさもいい

    +133

    -10

  • 92. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:19 

    あの役で武井咲に足りないのは歳だね
    たまに貫禄がないと思うことはある
    好きだけど

    +104

    -8

  • 93. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:27 

    そう?
    私は立派に存在感あるように思えたけど?
    ごり押しやら何やら色眼鏡で見てるんじゃない
    演技も下手とかはあんまり感じないわ

    今大女優と言われてる人だって最初は下手くそだったよ
    斎藤由貴だって
    松たか子だって
    石田姉妹なんてホントにひどかった(笑)
    あれに比べたら演技ちゃんとしてるよ

    +120

    -13

  • 94. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:30  ID:7X2OAmcrMX 

    昔やった米倉涼子の方が良かった。

    +42

    -39

  • 95. 匿名 2017/07/29(土) 11:37:47 

    仲里依紗似のエキストラって言ってごめんなさい(派遣OL姿の時)
    ホステス姿の仲里依紗は綺麗でした
    緑色のアイシャドウとドレスが素敵でした

    +32

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/29(土) 11:38:06 

    >>42
    許されたっていうか、事件は仕組まれたものだったからだよ。

    +14

    -10

  • 97. 匿名 2017/07/29(土) 11:39:22 

    >>96
    仕組まれたとか勝手に決めすぎ

    +20

    -14

  • 98. 匿名 2017/07/29(土) 11:41:13 

    確かに仲里依紗と高畑淳子の方が目立ってたけど、2話に関しては武井咲まで目立ちすぎたらカオスだったと思う。主張しすぎない、良い演技だった。

    +106

    -8

  • 99. 匿名 2017/07/29(土) 11:41:46 

    がるちゃんで武井咲人気だよね!
    口が曲がってることはみんな気にならないのかな?
    筧美和子はいつも言われてるのに

    +29

    -40

  • 100. 匿名 2017/07/29(土) 11:41:53 

    アクの強い共演者に囲まれてるから、あのくらい抑えめの演技の方が主役が際立つと思うんだけど。

    主役もグイグイ目立とうとしてたら暑苦しくて見てるのしんどくなりそう。

    +35

    -9

  • 101. 匿名 2017/07/29(土) 11:41:55 

    あと3年待ったら武井咲は美しさ+貫禄が出せたかもしれないね。もうちょっと待ってあげれば良かったのに。

    +46

    -10

  • 102. 匿名 2017/07/29(土) 11:42:15 

    武井ちゃん綺麗だし演技も前よりよきなってきている。武井ちゃんさ悪女役が似合うかな。
    高畑さんは本当に演技が上手いから今後も色々なドラマで出てほしいな~!
    仲里ちゃんは豹変型女優だよね。貫禄あったな。

    +50

    -6

  • 103. 匿名 2017/07/29(土) 11:43:29 

    私はみんなが嫌いだと言っている武井咲ちゃんの声が好きです。

    +99

    -19

  • 104. 匿名 2017/07/29(土) 11:43:53 

    全然存在感あるでしょ(笑)
    てかキャスト全員いい演技してると思う。

    +28

    -8

  • 105. 匿名 2017/07/29(土) 11:44:05 

    えー?そうかな?
    武井咲すごく綺麗で演技うまくなったと思うけど。

    完熟トマトのハヤシライスとイオンのイメージ強過ぎたけど、わたしはこのドラマで払拭された!すごく綺麗で目を見張る♡面白いし毎週たのしみだよ!なんだか下げ記事多くてやだなぁ

    +130

    -11

  • 106. 匿名 2017/07/29(土) 11:44:06 

    私は武井咲が喰われてるとは思わないけど、そういう意見もあるのかもねー
    でも、高畑敦子も仲里依紗も(その他脇の方々も)、本当に上手い人はちゃんと主役をたたせる演技もできるから大丈夫だと思う

    +28

    -8

  • 107. 匿名 2017/07/29(土) 11:44:38 

    おべんきょさせてもらいます。この言い方すごく好きよ!

    +114

    -10

  • 108. 匿名 2017/07/29(土) 11:44:56 

    >>74
    同じビジネスジャーナルのカホコの記事
    似たようなもんだよ
    『過保護のカホコ』、「気持ち悪い」「イラつく」と酷評噴出も、竹内涼真に女性悶絶 | ビジネスジャーナル
    『過保護のカホコ』、「気持ち悪い」「イラつく」と酷評噴出も、竹内涼真に女性悶絶 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    『過保護のカホコ』公式サイトより  高畑充希出演の連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の第2話が19日に放送され、平均視聴率は前回から0.8ポイントダウ…(1/2)

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/29(土) 11:46:24 

    そんな貶す程ではない。
    演技が下手とも思わないし、美しいから見てるこっちも惹かれてしまう。
    主役なんだからそれは大事な事。

    仲里依紗も高畑敦子も演技派女優だから、うまくドラマを盛り立ててくれる。

    なんの問題が?

    +102

    -8

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 11:46:39 

    やっぱり高畑さんは女優として凄いと思う。
    好きな女優さんだわ。

    息子が残念だっただけ。

    +159

    -6

  • 111. 匿名 2017/07/29(土) 11:47:33 

    わたし今回で初めて黒革の手帳見たけど、すっごい面白いね!すでにハマってる♡
    とにかく武井咲が美しい。こんなに綺麗だったっけ?和装も洋装もよくお似合いで。うっとりしてます♡

    前回の米倉バージョンも見てみたくなりました。

    +130

    -7

  • 112. 匿名 2017/07/29(土) 11:47:47 

    武井ちゃん 上手いと思うけどな
    綺麗で色っぽくなったよね
    着物姿もいいけど普段の白いブラウスと黒のパンツも素敵

    +96

    -10

  • 113. 匿名 2017/07/29(土) 11:48:14 

    期待してなかったけど面白いよ
    武井咲の代表作になるんじゃないの?
    まぁ仲里依紗の演技の方が数倍上手いけど

    +7

    -16

  • 114. 匿名 2017/07/29(土) 11:49:17 

    銀行時代、ナマコが仲里依紗って分からなかった!似てるとすら思わなかった!
    お水始めてから仲里依紗に見えるもん。さすが女優だわー!

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/29(土) 11:49:28 

    武井、仲、高畑 さん、3人ともそれぞれ見応えあるよ〜。

    +39

    -5

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 11:49:55 

    >>99
    武井咲と筧じゃ比較にもならない

    +69

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/29(土) 11:50:15 

    武井咲が嫌いな人は何でも否定するんでしょ
    存在感ないなんてことはないし、演技も下手じゃない

    +22

    -10

  • 118. 匿名 2017/07/29(土) 11:50:27 

    +10

    -53

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 11:50:54 

    私も高畑さんは女優としてやっぱり好きだと再確認しました。これからも活躍してほしい。

    +122

    -9

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 11:50:54 

    武井咲はむしろこういう役の方が似合うよー

    明るい役の方が向いてない
    きゃんきゃん喚くのも向いてない

    声が残念になるからこういう役でしっとり?喋ったりクールに静かに喋る役の方が似合ってる

    +110

    -6

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 11:51:00 

    >>115
    うんうん。みんないいよね。
    高畑さんは今回でおしまいなのかな?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 11:51:32 

    奥田瑛二が演技とは思えない
    日頃もクラブ行ってあんなことしてそうww

    +181

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 11:51:38 

    確かにまわりの役者さんたちの演技はすごいけど、武井咲ちゃんの影が薄くなるとは思わなかったなー。美人だし!

    +44

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/29(土) 11:51:41 

    高畑淳子の演技はいいよ。
    バカな息子を育ててしまったりプライベートはあんなだけど、演技は好きだな。

    +104

    -4

  • 125. 匿名 2017/07/29(土) 11:51:41 

    武井咲はいい女優さんになってくと思う。
    23歳で、今まで探偵やら医者2回、警察、ハラスメントに切れるOLとか、若手の女優なのに独特な役ばかりだったもん。もっとまともな役やらせてあげてー。

    +11

    -13

  • 126. 匿名 2017/07/29(土) 11:52:19 

    今でも大丈夫だけど、あと2〜3年待ったらもっと良かったと思う。

    +15

    -4

  • 127. 匿名 2017/07/29(土) 11:52:35 

    ゾクゾクする美しさ
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +169

    -22

  • 128. 匿名 2017/07/29(土) 11:52:59 

    女優は声も大事だね
    武井咲は声も良い

    +52

    -19

  • 129. 匿名 2017/07/29(土) 11:53:04 

    チャイニーズ敦子が個人的に好きだな(笑)
    高畑さんロスだったから、やっぱり高畑さん出てくると楽しいって言うか演技がいいよね~
    武井咲は綺麗だよね。あと5年もすれば
    程よい色気が出てますます綺麗になるね✨

    +44

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/29(土) 11:54:50 

    初めてドラマで見たとき綺麗だなーってたまげた
    最近地味化してたけど
    痩せてまた綺麗になったね(ちょっと痩せすぎとも感じる)

    +117

    -4

  • 131. 匿名 2017/07/29(土) 11:54:56 

    まだまだ青さが抜けないけど、
    それはそれで美しくて良いよ

    +29

    -5

  • 132. 匿名 2017/07/29(土) 11:55:29 

    高畑さんが美顔マッサージしてる部屋やたら暗かったけどあれも節電してるのかと笑ってしまった

    +38

    -2

  • 133. 匿名 2017/07/29(土) 11:56:43 

    武井咲はここ数年で大人の色気も出て今回ハマリ役だと思うなー。
    私が男だったら武井咲のクラブに通っちゃうかも(笑)

    +82

    -8

  • 134. 匿名 2017/07/29(土) 11:57:02 

    武井咲はとにかく綺麗だからそんなんいいんだよ。
    米倉涼子だって下手くそだし。
    あまりにも棒はまずいけど、主役はそれを補える美貌や華があれば許せる。

    +104

    -12

  • 135. 匿名 2017/07/29(土) 11:58:27 

    武井咲、良いと思うけどなぁ。
    確かに脇の2人、本当うまいけどね。
    皆配役良いんだけど、江口洋介が合っていないような。これから出番増えて良くなってくるのかなー

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/29(土) 11:58:32 

    23歳なのに着物着こなしててすごいと思う
    しかもキレイ
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +181

    -10

  • 137. 匿名 2017/07/29(土) 11:58:39 

    高畑淳子や仲里依紗以上に演技が甘くて華がある女優をみつける方が無理じゃね?

    +28

    -5

  • 138. 匿名 2017/07/29(土) 11:59:05 

    カホコことにしろ、こういう下げ記事書いてる奴って本当性格腐ってる。顔出して書けよな。

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/29(土) 12:00:03 

    いや、仲里依紗は元子できないっていう人多いけど、この人は出来ると思うよ。
    勿論美貌では圧倒的に武井咲が上だけど、元が薄い顔だから化粧で化けそうだし、演技力で持っていきそう。

    +40

    -28

  • 140. 匿名 2017/07/29(土) 12:00:43 

    そんなことないと思いますよ
    演技もかっこいいし
    美人だと思います

    +54

    -5

  • 141. 匿名 2017/07/29(土) 12:00:59 

    まだ一話しか見てないけど、武井咲すごく良かったけど。
    見る前は色気の無い武井咲に黒革の手帳は全然イメージ違う、米倉涼子は超えられないって思って期待しないで見たけど、すごく可愛くて綺麗で小悪魔な感じが出てて、演技も悪くなかったし良かったよ。
    演技はこの二人に負けるかもしれないけど美しさと華で充分な存在感あるよ。

    +84

    -4

  • 142. 匿名 2017/07/29(土) 12:01:59 

    脇役は主役より綺麗じゃなくても演技が上手いなら絶賛される。
    主役は脇役よりも綺麗で華があれば多少脇役より
    演技が下でも美貌でカバーされる。
    武井咲は演技結構良かったよ。あの二人が迫力あるからね喰われちゃうのは仕方ない

    +28

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/29(土) 12:02:00 

    再放送でチラッとしか見てないんだけど、武井咲が普段より低い声で話してて驚いた。
    意外とサマになってると思ったよ。

    +39

    -4

  • 144. 匿名 2017/07/29(土) 12:02:50 

    やはり実力ある人は出てこれるね。
    元々成人した息子の事で高畑さんが犯罪おかした訳じゃなかったから、微妙に違うんだけどね。

    +21

    -8

  • 145. 匿名 2017/07/29(土) 12:03:51 

    女優歴がまず違うんだから比べたるなよ

    +37

    -2

  • 146. 匿名 2017/07/29(土) 12:03:56 

    演技力対決、みたいな感じで2話面白かったよ
    仲里依紗が化けたね!
    高畑さんはすごかった、ああいう役うまいよねぇ
    武井咲はクールな役が合ってていい、ママの貫禄は感じられないけど、
    こういう元子もありだと思うし、
    美しさにため息がでる!
    和装も洋服もほんっときれい!圧倒的!!

    +74

    -2

  • 147. 匿名 2017/07/29(土) 12:04:15 

    ごり押しで嫌われた時期あるけど、これだけ綺麗なら事務所もごり押しすると思うよ
    ブスなのに押されてる人の方が意味わからない

    +67

    -5

  • 148. 匿名 2017/07/29(土) 12:04:45 

    私は結構好きだけどな。今回の武井咲。
    一番あってないのは江口だろ。

    +66

    -5

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 12:05:23 

    期待してなかったけど、武井咲意外と良かったよね?
    声がやっぱり苦手だしママには見えないけど綺麗だしw

    +2

    -7

  • 150. 匿名 2017/07/29(土) 12:05:55 

    +15

    -6

  • 151. 匿名 2017/07/29(土) 12:08:25 

    若手女優の中なら演技上手い方だし、容姿はピカイチじゃん

    +47

    -8

  • 152. 匿名 2017/07/29(土) 12:08:47 

    武井咲は韓国の事でアンチが多いんだよ
    本人も馬鹿だよなぁ、韓国韓国って本人が言わなきゃアンチも少なかったと思うのに…

    +28

    -13

  • 153. 匿名 2017/07/29(土) 12:09:14 

    +11

    -30

  • 154. 匿名 2017/07/29(土) 12:10:10 

    武井咲は口元の歪みさえなきゃね…
    セリフ言う度、その不自然な歪みが気になってそこに目ばかりいってしまう

    +10

    -26

  • 155. 匿名 2017/07/29(土) 12:10:44 

    >>152
    何年前のこと言ってんの…
    本人はもうとっくに韓国なんて飽きてるじゃん

    他にまだ韓国韓国言ってるやつたくさんいるよ

    +42

    -7

  • 156. 匿名 2017/07/29(土) 12:12:53 

    思ってたよりすごくよかったよー。武井咲も大人になったねー。脇役もいーし。なかなかですな。

    +24

    -6

  • 157. 匿名 2017/07/29(土) 12:13:05 

    武井咲いいと思った!今回はあまりアニメ声が気にならないし。脇役の演技は勿論引き込まれたけど。
    何より美しい。

    +56

    -9

  • 158. 匿名 2017/07/29(土) 12:16:27 

    高畑はやっぱり流石だし仲は最初の遠慮がちな態度からの勘違い高飛車ぶりが上手いと思った。武井は本当に綺麗だね。見とれるわ。

    +65

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/29(土) 12:17:01 

    松清っていうと、リピートみたく黒革でしょ。
    そろそろ、新ネタが見たくない?八月なら遠い接近、年末のスペシャルには3夜連続で神々の乱心、お正月の大型時代劇なら西海道談奇。ネタはいくらでもあるのにね。ヤル気はゼロ。黒革は数が決まってるけど、新しくすると数が分からない。チャレンジが怖いんだね・・・

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/29(土) 12:17:20 

    別に食われてなかったけどなあ…

    +65

    -5

  • 161. 匿名 2017/07/29(土) 12:22:39 

    最近の若手女優は親近感湧くタイプの人が多いから武井咲は貴重だと思う

    +55

    -7

  • 162. 匿名 2017/07/29(土) 12:24:57 

    米倉版を観ていたけど、
    武井咲ちゃんもしっかり「原口元子」を演じきってて、妖艶さも出てて素晴らしいと思う。

    江口洋介との親子のような年齢差、
    エンディングの福山雅治の歌が残念に思う。

    +132

    -4

  • 163. 匿名 2017/07/29(土) 12:29:28 

    息子の一件はともかく、やっぱり高畑裕子はいい女優だね。役とはいえ、しわしわのババァ呼ばわりされてて悪意を感じ笑ったw
    武井ちゃんの素人演技、今回はうまくハマったのか、初々しさを感じいい味出してる印象。

    +48

    -6

  • 164. 匿名 2017/07/29(土) 12:31:26 

    >>108
    それだけじゃない?
    カホコはYahoo!のアゲ記事すごいよ

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/29(土) 12:33:48 

    武井咲綺麗だなと思った
    脇役も凄い人たちだけど、武井咲の美しさは際立ってる
    話もおもしろいと思うな

    +54

    -6

  • 166. 匿名 2017/07/29(土) 12:39:22 

    これだけ偉大な母親に泥を塗るとは、やはり裕太はどれだけ愚か者なんだ?

    +95

    -3

  • 167. 匿名 2017/07/29(土) 12:40:02 

    適材適所で良い気がする。
    江口以外は。

    +26

    -5

  • 168. 匿名 2017/07/29(土) 12:41:46 

    トピもここも仕方ないけど
    絶賛されるほどのものではない
    ややいい、悪くはない、が感想

    そりゃ仲の方がうまいし爆発力もある

    +21

    -5

  • 169. 匿名 2017/07/29(土) 12:43:22 

    仲里依紗って人 演技うまそうだけど
    演技の仕方は好きじゃない。食べるシーンで揺れるとことか。
    たぶん、チュートリアルの徳井も嫌いって言うと思う。
    徳井は揺れる女が嫌いだから。

    +6

    -21

  • 170. 匿名 2017/07/29(土) 12:45:07 

    武井咲の演技悪くないよ。それにめっちゃ美人。最初黒革をやるって知った時は、あの声が心配だったけど、声色も変えて演技してたし意外とイイと思った。

    +35

    -6

  • 171. 匿名 2017/07/29(土) 12:55:37 

    鼻先が丸いのが整形していない証拠
    真木よう子や有村かすみみたいな
    つんと尖った鼻じゃなくても
    美人すぎる

    +74

    -6

  • 172. 匿名 2017/07/29(土) 12:56:13 

    広瀬すずと対決させたいなぁ~

    +1

    -15

  • 173. 匿名 2017/07/29(土) 12:59:27 

    福山の歌が流れると消すって人何人かいる
    見たいのにって

    +29

    -3

  • 174. 匿名 2017/07/29(土) 12:59:34 

    >>159
    松清って松本清張のこと?
    ドラッグストアか 笑

    +32

    -4

  • 175. 匿名 2017/07/29(土) 13:03:31 

    そうかな?と思ったけどここの記事っていつも執拗に武井咲下げなことばっか書いてるとこじゃんw
    検索で武井咲って打つだけでマイナスな内容の記事がよく出てたから見てみたらここだった。あとエキサイトニュースねw
    逆に一部の女優アゲ凄い。

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2017/07/29(土) 13:04:16 

    これ見た人の感想?えみちゃんの元子すごく良かったよ。
    確かに高畑淳子と仲里依紗はすごかったけど、えみちゃんの役はそんな大暴れする役でもないし。
    綺麗で品があって、悪女っぽくて素敵でした。トピでも大絶賛でしたよ!

    +63

    -4

  • 177. 匿名 2017/07/29(土) 13:06:53 

    EDの福山が残念すぎる

    +34

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/29(土) 13:10:06 

    >>175
    引き合いにするのはおこがましいんだけど、逆に土屋太鳳は記事のアゲが異常だよね。
    土屋太鳳って検索しただけで『悩殺!』『メロメロ』ってアホみたいなワード使いまくった持ち上げ方してる。
    ネットでの記事は良いことばかり目に入るようにするっていう事務所の戦略だろうな。

    +27

    -3

  • 179. 匿名 2017/07/29(土) 13:10:32 

    いやいや、武井咲良かったじゃん!!

    +46

    -4

  • 180. 匿名 2017/07/29(土) 13:11:47 

    今の若手女優は可愛い系の人ばかりだから、武井咲みたいな美人系は貴重だと思う。
    武井咲の方が圧倒的に美人なのに、雑誌の表紙とかは有村架純や高畑充希ばかりなのが意味わからん。

    +106

    -8

  • 181. 匿名 2017/07/29(土) 13:14:41 

    奥田瑛二のクズ演技も凄く良い。リアル。
    女優さんを引き立てている。
    ヤクザ映画よりクズ役がハマる。

    +65

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/29(土) 13:15:19 

    そんなことないよー
    言ってほしいんだろな
    それが狙い

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2017/07/29(土) 13:16:17 

    武井咲好きだから検索で名前打つといつも武井咲下げ記事ばっかで悲しい(T_T)

    +20

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/29(土) 13:17:03 

    安島はやっぱり仲村トオルの印象が強い。江口洋介やとおじさん色強すぎる。平山浩行じゃだめかしら。

    +72

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/29(土) 13:25:53 

    そうかな?
    すんごいきれいで見とれてしまう。
    銀行員の頃とママになってからと全然違って凄いなーと思いました。

    +69

    -5

  • 186. 匿名 2017/07/29(土) 13:28:10 

    >>164
    カホコが嫌いみたいだけどyahooには黒革の上げ記事もあるよ
    ガルちゃんは管理人の採用基準でだいぶ印象操作されてると思うけど

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/07/29(土) 13:53:35 

    え、武井咲めっちゃ存在感あるけど。
    所詮ネットの記事だからね。

    +26

    -5

  • 188. 匿名 2017/07/29(土) 14:04:59 

    武井咲はさ、声が幼いんだよね。
    演技が上手くても下手でも、声で全部台無しにしてる気がする。
    お顔も綺麗だしスタイルもいいけど、何せ米倉の記憶があるから主人公に違和感しかわかない。
    よく気が強い役をやってるイメージだけど、あってたのは貴族探偵くらいじゃない?
    事務所が売り方間違ってると思う。
    天然清楚で大人しい役をしばらくやらせたらいいんじゃないかな。
    演技は磨かれてきてるんだし、もったいないわ。

    +8

    -14

  • 189. 匿名 2017/07/29(土) 14:11:35 

    そうかなぁ、綺麗ですごい見とれてしまう。米倉推しの人がいるけど、私は武井咲ちゃんのこのドラマ好きだけどな。

    +29

    -5

  • 190. 匿名 2017/07/29(土) 14:31:04 

    >>26
    その安っぽい感じが波子。
    素人なのに天性の親父転がし感が良いの。

    +37

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/29(土) 14:32:12 

    米倉涼子の方が美人で悪女感があって一番合ってたけど、武井咲は可愛い悪女。

    +15

    -9

  • 192. 匿名 2017/07/29(土) 14:33:31 

    武井咲は声が無理

    +15

    -7

  • 193. 匿名 2017/07/29(土) 14:38:52 

    真矢みきじゃなくて若村麻由美がよかった

    +40

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/29(土) 14:39:37 

    >>171
    目は明らかに変わってるけどね

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/29(土) 14:40:18 

    米倉涼子版の黒革の手帖とけものみちにどハマりした私からすると主役が軽すぎ?若すぎ?
    武井咲でも良いけどそれならあとせいぜい10年は寝かせてからで良かったと思う。

    +60

    -9

  • 196. 匿名 2017/07/29(土) 14:48:04 

    武井さんは途中途中の目の保養として見てるよ

    ってか高畑淳子、この人はドラマ界には必要だと感じた。
    友達じゃないから人間的にどうであれ関係ないし

    +74

    -3

  • 197. 匿名 2017/07/29(土) 14:50:45 

    武井咲はクソギャルだったイメージと笑顔が胡散臭い、声が弱い、馬鹿っぽいから女優として見れません。

    +8

    -13

  • 198. 匿名 2017/07/29(土) 14:59:13 

    武井が好きではないので見ていないが
    脇役たちがそんなに巧いなら、見ようかな~。

    +7

    -7

  • 199. 匿名 2017/07/29(土) 15:04:19 

    今回は配役があんまりで途中で見るのやめた。
    なんか安っぽくて厚みがない。

    +8

    -9

  • 200. 匿名 2017/07/29(土) 15:11:49 

    >>1
    はぁ????全然思わんが?

    +10

    -3

  • 201. 匿名 2017/07/29(土) 15:12:14 

    >>42
    いや、少なくとも許されはしない。
    いい演技する人だけに息子の取った行動に
    責任持って対処して欲しかった....。
    もう高畑という女優では無く、市子として
    ドラマ見てます...。

    +2

    -17

  • 202. 匿名 2017/07/29(土) 15:12:50 

    やたらマスゴミが叩いてるけど何なんだろね

    +11

    -7

  • 203. 匿名 2017/07/29(土) 15:12:56 

    >>186
    カホコ女優は、舞台やらなんやら実績あって
    演技は美味いから
    武井咲みたいな女優もどきとは比較できないでしょ。
    綺麗だけど、モデルでいいよ。

    +14

    -18

  • 204. 匿名 2017/07/29(土) 15:14:01 

    >>186
    いやドラマじゃなくて竹内くんのアゲ記事のことよ

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/29(土) 15:14:55 

    ストーリー知ってるし、見なくていいやーと思ってたんだけど、このスレみて、仲里依紗と高畑さんが見たくて、TVerでみたら面白かった!!

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/29(土) 15:16:03 

    韓国人はだめだな

    +8

    -11

  • 207. 匿名 2017/07/29(土) 15:19:23 

    ものすごくお決まりの展開なんだけど脇が面白いから観てる。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/29(土) 15:20:26 

    >>203
    美味いだって
    頭悪っ

    +6

    -7

  • 209. 匿名 2017/07/29(土) 15:23:03 

    武井咲って毎回主役で視聴率爆死なのに、
    ゴリ押し頑張るねーとはしか、、
    剛力さんもここだったんだっけ。

    +11

    -10

  • 210. 匿名 2017/07/29(土) 15:42:46 

    >>20
    釈ちゃんの安っぽいホステス感は良かった。

    +33

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/29(土) 15:43:38 

    >>26
    それでいいと思う。

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/29(土) 15:56:25 

    存在感あるわ
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +72

    -8

  • 213. 匿名 2017/07/29(土) 16:05:13 

    教えてください!
    昨日観てたんだけど、5000万要求すればナミコの店OPEN妨害できるって計算したんだよね?
    でも実際はマンション購入ではなく、賃貸だったからスケベな医者役まだお金に余裕あったんじゃないの?店OPENしても余裕あったんじゃないの?

    5000万貰えて、かつナミコの店もOPENされる危険性はなかったんだろうか?

    +6

    -9

  • 214. 匿名 2017/07/29(土) 16:16:15 

    このドラマ
    一話完結だと思ってた。
    仲里依紗との話が続くんだね。

    でもどんなストーリーになろうと
    武井咲が勝つんだから
    安心して観れるよね(笑)

    +7

    -14

  • 215. 匿名 2017/07/29(土) 16:17:46 

    むしろ高畑淳子の息子のせいで、高畑淳子昔は上手いなぁ〜って演技素直に見れてたのに、息子の顔ががチラつきお母さん息子のインパクトに食われてたわ。

    +5

    -18

  • 216. 匿名 2017/07/29(土) 16:35:10 

    ママの貫禄はないかもしれないけど、若いからこそお店を出した気する。年齢いってたら2億を手元においておくよね。若さゆえの後先考えない行動は今の武井咲の年齢にぴったりと思ったし、主役としての華やかさもあるし文句つけるとこないけど。

    +7

    -11

  • 217. 匿名 2017/07/29(土) 16:55:28 

    武井さん、思ったより悪くはなかったけど迫力というか凄味がない。山本陽子さんや米倉さんと比べちゃいけないけどやはり二人のイメージは強い

    +40

    -11

  • 218. 匿名 2017/07/29(土) 16:57:42 

    仲里依紗が波子と聞いて武井さん喰われちゃうと思ったけどやっぱり。決して上品ではない波子には仲さんぴったりだよ。

    +37

    -5

  • 219. 匿名 2017/07/29(土) 17:06:08 

    米倉は20代後半で演じたんだっけ?
    今アラサー女優でこの役演じるとしたら誰が合うんだろう。

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/29(土) 17:14:03 

    武井咲はオードリーヘップバーンの生まれ変わり
    えみちゃん大好き❤︎

    +3

    -21

  • 221. 匿名 2017/07/29(土) 17:14:50 

    高畑淳子は息子のことでイライラしてるからリアリティがあった

    +21

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/29(土) 17:22:55 

    たしかに演技力は脇より劣るけど、それを補えるほどの美貌だと思う。
    高畑淳子に「よくある顔ですから」って言ったとき、いやこのレベルの美人はなかなかいないって!とつっこんだわ。

    +74

    -11

  • 223. 匿名 2017/07/29(土) 17:33:38 

    すごい綺麗だった!着物も映えてたし!!
    仲里依紗はあなそれのれいか役がまだ消えない。
    高畑さんは流石ですって感じ。

    +32

    -5

  • 224. 匿名 2017/07/29(土) 17:34:33 

    >>220
    綺麗だけどそれはないと思う。

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/29(土) 18:03:58 

    このドラマ、演出がいいんだと思う。綺麗だけどまだ若い武井咲を妖艶でずる賢い女に見せるために、抑えぎみの演技も演出なんだろう。武井咲はとことん美しく、脇の演技派には存分に演技してもらって、いい雰囲気つくれてるよね。仲と高畑はほっといてもいい芝居する。

    +36

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/29(土) 18:12:30 

    >>9
    声が悪いだけで表情とか間の取り方は上手くなったと思う

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2017/07/29(土) 18:14:51 

    演技は凄いけど仲里依紗の歯にめっちゃ目がいく

    +14

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:51 

    武井咲、いいと思ったけどなー。
    着物着てても洋服着てても制服でも美しいって素敵。
    前にイオンのCMで全身が映ってショックを受けたけど、ドラマだと上半身が映ることが多いから余計に見惚れる。
    顔は綺麗だし声も可愛いし、それで意外と強かな役って意外で見てて面白い。
    高畑さんの、匂いを嗅ぐところを想像させる演技もすごいと思う。
    仲里依紗は演技が上手いんだけど、これだけハマらせられる美貌なのか?と思って違和感を感じた。レイカのイメージがあるからかも。

    黒革の手帖のドラマ、初めて見るからかもしれないけど楽しく見てます!!

    +23

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/29(土) 18:32:41 

    江口洋介の安島さんでアラフォーとアラフィフの違いが解りました。

    安島さんはアラフォーじゃないとダメ!

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/29(土) 19:11:21 

    武井咲頑張ってると思う。
    立ち振る舞いや間の取り方…とっても努力してるんだな。と見ていて感じます!
    ごり押しと言われたり、米倉涼子と比べられたりプレッシャーだと思うけど頑張って欲しいです。
    応援したくなる女優さんになりました^_^

    +37

    -7

  • 231. 匿名 2017/07/29(土) 19:26:25 

    美人だけど幼い印象が強かった武井咲ちゃんだけどこのドラマではすごく綺麗に見えるよ、演技もそこまで酷いかな?

    +17

    -5

  • 232. 匿名 2017/07/29(土) 19:28:46 

    息子の事件は確かに記憶に残るけど、高畑淳子は消えて欲しくない女優さんです。
    やっぱり演技に見入ってしまう

    +32

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/29(土) 19:56:22 

    武井咲は「思ったより悪くない」ってレベルで決して良くはないと思う
    銀座のママを演じてる感が凄くて喋り方が不自然過ぎる

    +30

    -7

  • 234. 匿名 2017/07/29(土) 20:40:35 

    >>213
    恐喝される少し前に「波子の店のことは、ごめんよ~」と謝っている院長。
    波子が銀座のおきて破りをしていることは、分かっているんだよ。
    だから元子(武井)が恐喝してきた根底には、単にお金が欲しいという以上に波子のやり方に腹が立っているっていうのも分かっている。でも誤れば許してくれるかな~っていう認識だったんだと思う。
    だから元子が「も~」みたいな可愛い顔をして怒った時、ホッとした表情を見せた。

    でも元子が「払えるか!」という院長に対して「波子のお店を開店させる資金があるじゃないですか」と指摘する。これは単に「お金あるじゃん」じゃなくて、「お前何してくれとんねん!」っていうことをヤンワリと伝えているんだよ。
    ここで院長は恐喝されている原因が波子の件だって分かったから、波子と手を切るために、マンションの家賃を支払うこともストップして、波子の自宅から出て行ったんだよ。
    5000万円払ったといっても大病院を建てようとしていた人間だから(国有地の土地は安いだろうけど、上物はやっぱりお金が必要)本気で波子と続けたかったら家賃は払い続けると思う。

    でも、波子も馬鹿だよね。「マンション買ってくれたんじゃないの!?」って名義が自分になってなかったら、別に買ってもらってないじゃん…と思う。

    +16

    -3

  • 235. 匿名 2017/07/29(土) 21:00:27 

    黒革の手帖って女のみっともないとこ見せるドラマなのよ
    気取った演技の武井咲に出来るかしらね
    女優として一皮むけてほしいところだけど
    若いから見守ってあげましょうか

    +6

    -9

  • 236. 匿名 2017/07/29(土) 21:02:15 

    >>15声質的にはポスト片平なぎさ。

    +2

    -3

  • 237. 匿名 2017/07/29(土) 21:03:19 

    >>16あの声があのキャラに合ってたよね。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/29(土) 21:11:06 

    この役を綾瀬だガッキーだとかがやっても可愛さをすてなさそう。悪い女を演じれない気がする。武井咲は本当に綺麗で怖さもちゃんと演じれてると思う。

    +43

    -6

  • 239. 匿名 2017/07/29(土) 21:27:43 

    >>228
    私も思った
    美貌は無理でも 釈由美子みたいな小悪魔的な感じとかも感じなくて
    店まで与えたくなる程の魅力がわからず違和感

    +27

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/29(土) 22:00:49 

    武井咲はセリフ言うときに体がクネクネフラフラするのが気になる。
    体幹鍛えた方がいいかも。
    役作りであえてのクネクネ?

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2017/07/29(土) 22:03:21 

    真矢さんが綺麗で見惚れる。真矢さん見た後武井咲の着物姿見ると若いホステスに見える。でもあれだけ綺麗だったらあの若さでママになれるよなーとか色々考えて見てる。個人的に奥田瑛二と仲里依紗が上手くてこんな2人いそう〜と思って見てた

    +22

    -3

  • 242. 匿名 2017/07/29(土) 22:05:39 

    確かに脇が凄いけど武井咲さんも良いと思うけどな。着物も似合ってるし。昔より演技もうまくなってる気がする。目の保養!
    ただ、ちょっと若いというか迫力が足りない感じはあるかなぁ。でも、タッキーとのドラマとか貴族探偵や今回みたいなヘアメイクや衣装似合うなって思いながら観てます。ちょっと前の田舎の女の子?みたいなのはやっぱり似合ってなかった。

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/29(土) 22:14:32 

    武井咲本当に綺麗。
    ずーーーっと見てられる。
    また化粧品のCMやってくれないかな。
    凄い化粧映えするし、圧倒的に美人で安っぽさがないよね。

    +18

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/29(土) 22:15:50 

    目の保養というなら口元なんとかしてほしい。
    小顔だし首も長いし綺麗だけど、だからこそ口元の歪みが気になる。
    武井咲キレイ!って絶賛している人はそこ触れないけど、歪んでるから。口元さえ直せば本当に本当に綺麗になると思う。

    +11

    -8

  • 245. 匿名 2017/07/29(土) 22:18:39 

    武井咲はこのドラマで一皮剥けそうだね。
    色んな役が出来る女優さんになってもらいたいな。
    いつも同じような役しかやらない、ガッキーとか宮崎あおいって女優としてクソつまらん。

    +13

    -5

  • 246. 匿名 2017/07/29(土) 22:19:42 

    今までちょっと地味なイメージだったけど、若いのに和服にあってるし、美人が際立って存在感あるけどな〜。
    脇役の2人は個性的だし、この2人が主役のドラマ見ないでしょ 笑

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2017/07/29(土) 22:20:35 

    この子痩せてから半端なく綺麗になった。
    福山とのドラマの時モサかったもん

    +8

    -2

  • 248. 匿名 2017/07/29(土) 22:26:49 

    武井咲、演技うまいじゃん!

    +10

    -4

  • 249. 匿名 2017/07/29(土) 22:40:29 

    >>71
    わかる!
    ゼブラクィーン!!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/29(土) 22:43:47 

    画像貼り忘れた
    仲のゼブラクィーン

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/29(土) 22:45:39 

    前作があるというだけで、比較もされプレッシャーもある中
    年齢的にはまだ幼いながら、健闘してると思うよ
    脇役ももちろんいい仕事してるし、引き立て合ってて良かった
    武井咲キレイだし、着物も似合う和風美人だよね

    +46

    -7

  • 252. 匿名 2017/07/29(土) 22:47:44 

    武井咲は顔に華があるわ

    +36

    -8

  • 253. 匿名 2017/07/29(土) 22:51:45 

    実は1話を見逃してたんだけど、ガルチャンで評判良かったから
    1話の再放送から見始めた私。米倉さんの見てないから先入観もなく面白かった!
    武井咲は、正統派過ぎて今時の子を演じさせると思い切りダサくなるけど
    こういうちょっと昭和の香りするような役にはピッタリだと思うよ

    +29

    -2

  • 254. 匿名 2017/07/29(土) 22:59:19 

    2話目は、ストーリー展開が仲里依紗の役の子が中心だったんだから、仕方ないよね。場面自体が少なかった。
    でも、後半は、武井咲がガンガン反撃していって、面白かったよ。こうでなきゃ!っていう感じ。
    次週に期待できる展開でした。来週も楽しみ。

    +17

    -3

  • 255. 匿名 2017/07/29(土) 23:03:49 

    マイナスめっちゃつくだろうけど個人的には5年後くらいの武井咲ちゃんが主演の黒革の手帳が見たかったな。美しいけど幼さがあるから今じゃない感じ。

    +30

    -3

  • 256. 匿名 2017/07/29(土) 23:29:40 

    >>234さん
    大変分かりやすいです!
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/29(土) 23:30:04 

    声の抑揚の付け方うまくない?
    確かにアニメ声だけど、それを逆手にとってというか、声優らしく、それを活かして声に高低差をつけたり、逆に囁いたり、スピードも工夫してると思います
    武井咲はもっと評価されていい。
    情熱大陸で見たけど結構繊細なんだよねこの子
    ひどい下げ記事に傷つかないでいい女優になってね
    この作品はあなたの味方だよ

    +56

    -6

  • 258. 匿名 2017/07/29(土) 23:35:59 

    武井咲って、何でこんなに下げ記事ばっかなの。武井咲って検索しただけで酷い記事ばかり。サイゾーとエキサイトニュースが特にひどい。

    +15

    -6

  • 259. 匿名 2017/07/29(土) 23:47:13 

    高畑さん 素晴らしいね

    +20

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/29(土) 23:49:28 

    美人で華があるから主役はそれで充分だと思う。
    脇役がみんか上手だし。

    +13

    -5

  • 261. 匿名 2017/07/29(土) 23:51:50 

    武井咲のwikiの写真悪意ある。

    +4

    -3

  • 262. 匿名 2017/07/30(日) 00:01:51 

    武井えみ、上手だと思ったけどな。 面白いよ。今までのドラマと比べて本人も楽しんでそう。

    +18

    -3

  • 263. 匿名 2017/07/30(日) 00:08:31 

    武井咲の演技はすっごく上手いってわけではないけど、美しさで補えていてバランスいいと思う
    話し方とか雰囲気とか出せてて上手だと思ったけどな
    私は武井咲で観れて良かった!

    +39

    -4

  • 264. 匿名 2017/07/30(日) 00:12:08 

    武井咲、どんどん綺麗になって行くよね
    世界の美しい顔?だっけ?いつか選ばれそうな顔立ちしてる

    +27

    -6

  • 265. 匿名 2017/07/30(日) 00:14:21 

    同じ松本清張原作ドラマで堀北真希がクラブホステス演じた時の酷さに比べたら武井咲なんで素晴らしいのレベルだよ。

    +14

    -4

  • 266. 匿名 2017/07/30(日) 00:17:37 

    武井咲、今までで一番だわ。きれいでため息がでます。

    +23

    -7

  • 267. 匿名 2017/07/30(日) 00:18:36 

    武井咲って敵多そうだよね
    なんか人に媚びるのとか嫌いそうじゃん

    +11

    -5

  • 268. 匿名 2017/07/30(日) 00:23:29 

    江口が ナメコにしか見えない、、、、

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/30(日) 00:26:45 

    サイゾーっていつも記者の頭沸いてるよね。
    武井さん以外にも、色んな役者のこと適当に気軽に下げてる。彼女ら彼らは、サイゾーの記者とは比べものにならないくらい存在価値がある。

    +2

    -4

  • 270. 匿名 2017/07/30(日) 00:37:24 

    波子は釈由美子が意地が悪くて可愛くて良かったなぁ
    高畑淳子の役も室井滋だったよね?

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/30(日) 00:48:39 

    >>42
    息子のことは、残念だけど
    この人のいろんな演技、これならも見ていきたいよ

    +25

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/30(日) 00:49:51 

    >>262
    題名忘れたけど、五寸釘ぶちこむぞのドラマも密かに面白かったよ!

    +9

    -2

  • 273. 匿名 2017/07/30(日) 00:50:42 

    なんだこの下げ記事
    ガルちゃんの実況では今回の武井咲の演技好評だったよー

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2017/07/30(日) 00:57:50 

    >>180
    武井咲みたいな美人系にはどうあがいてもなれないけど、有村架純とか高畑充希みたいな可愛い系だとメイク頑張れば似せれるかな⁉︎って感じで雑誌には使われるんだと思う。

    +10

    -3

  • 275. 匿名 2017/07/30(日) 00:58:10 

    ゼロの真実も影のある役で良かった。
    天真爛漫な役より声のキー下げた落ち着いた役の方が合ってるんだろうね。
    化粧映えするしほんと綺麗。

    +7

    -3

  • 276. 匿名 2017/07/30(日) 01:03:31 

    >>184
    江口洋介と武井咲ってなんだか親子に見えるから違和感しかない。

    +14

    -2

  • 277. 匿名 2017/07/30(日) 01:13:06 

    武井咲ちゃんも、米倉さんみたいに代表作が代表作ができるといいね

    +11

    -1

  • 278. 匿名 2017/07/30(日) 01:20:58 

    TSUBAKIのCMで見た瞬間の衝撃ときたら。
    17歳には見えない程の大人びた美人さんでしたよね。
    こんなに素敵に成長するなんておばちゃん嬉しいわ

    +16

    -3

  • 279. 匿名 2017/07/30(日) 01:27:43 

    サゲ記事?普通に存在感あったわ。

    +6

    -3

  • 280. 匿名 2017/07/30(日) 01:55:28 

    ホステスが喧嘩して 武井咲が なだめるシーンは 貫禄のなさとママらしくない、まとめられていない感じが残念でした。 ホステスみんなからなめられてる感じ。 綺麗でも体もお顔も小さくて細いから、目立たないのは仕方ない。実際クラブのママも、お着物は背が高いか、少し膨よかな方が似合うイメージです。 武井さんは着こなせてるけど、ママっぽくはない。

    +20

    -2

  • 281. 匿名 2017/07/30(日) 01:56:55 

    武井咲は元ヤンでアホなのに澄ましてるのが似合わない。若い頃、行列に出たときに隣のISSAカッコいい、イケメン好きって馬鹿みたいなコメントしてたよ(笑)

    顔も中越典子にしかみえないし、あちらは朝ドラ女優さん、こちらはゴリ押し代表作なし女優さん

    +6

    -13

  • 282. 匿名 2017/07/30(日) 02:13:12 

    圧倒的に華があるし食われては無かったよ
    本当に武井咲が下手くそなら脇役の二人はもう少し控え目な芝居すると思うよ

    +12

    -8

  • 283. 匿名 2017/07/30(日) 02:25:45 

    武井咲ちゃん綺麗し、声も綺麗!
    仲里依紗のがあたしは苦手ー

    +5

    -8

  • 284. 匿名 2017/07/30(日) 02:29:22 

    実際のホステスはもっと凄いよ

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/30(日) 02:35:32 

    武井咲ってくどい顔で好きじゃなかったけどメイクや上品な演技もいけるしあんなに美人だったのかと改めて思ったわ。
    仲里依紗は子供産んで前回のドラマもだけど貧乏臭くて下品な役が似合うようになったね。

    +14

    -6

  • 286. 匿名 2017/07/30(日) 02:37:57 

    静かな役だからありだよね。
    こんな役しか合わない気がする

    +3

    -2

  • 287. 匿名 2017/07/30(日) 02:51:27 

    チーム武井咲、頑張りますo(`ω´ )o

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2017/07/30(日) 02:51:39 

    16歳の娘に似ているので応援しています。出かけると必ずスカウトされますが、娘は医者になりたいそうです。

    +2

    -15

  • 289. 匿名 2017/07/30(日) 07:00:53 

    役者は外見だけではないは思うけど
    この人は芸能界でも滅多にいないレベルの美人だと思う

    +16

    -4

  • 290. 匿名 2017/07/30(日) 07:08:40 

    とにかく江口を若い子のドラマに使うのはやめてくれ。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/07/30(日) 07:10:15 

    高畑淳子は上手すぎてどんな主役でも食われると思う。どんな陳腐なドラマでも高畑さんが出てくるシーンは面白く感じる。ナオミとカナコなんて、高畑さん目当てで見てたし。

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2017/07/30(日) 07:11:14 

    仲里依紗は脇役で十分!!

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/30(日) 07:16:45 

    この二人はすごい。だけど武井咲は存在感0ではない。

    +9

    -3

  • 294. 匿名 2017/07/30(日) 07:18:24 

    高畑淳子の泣きの演技、息子の不祥事の時もこうやって泣いていたのかなって重ねて見てしまった。それだけリアルな演技で見入ったし、切なくなった。親をあんなに泣かせる子供は本当に親不孝。高畑淳子さんの演技に敵う人っていないと思う。

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/30(日) 07:37:56 

    波子は変貌ぶりが極端過ぎてちょっと違和感あったな。

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/07/30(日) 07:46:32 

    この前米倉涼子の黒革の手帖DVDで見たけどやっぱりクラブの若いママとしての貫録があった。
    脇役の燭台の大ママ山本陽子、波子役の釈由美子、安島や長谷川ドン
    主役も脇役もバランス取れてて皆うまかったよ

    +13

    -1

  • 297. 匿名 2017/07/30(日) 07:49:11 

    波子は違和感しか無かった。外見と言い所作と言い口調と言い、なんか安さばかりが目について(それも計算の内なのかもしれないけど)もう少し”銀座のホステス”らしさを出せないのかって感じで、波子の顔見ると風俗嬢がいきあがってるみたいでテンション下がるとすら思ってたけど、
    演技力が有る女優なら監督がポンコツだったんだね。
    あと、主役の人はヘアメイクが雇われホステスみたいで違和感、あの髪型正面だと貫禄が無い。

    +7

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/30(日) 08:35:14 

    武井咲、嫌いじゃないけど主役やるほど美人ではない。
    昔の女優さんはみんな超美人だらけで、えみちゃんだけでなく今の女優さんがみんなイマイチなんだけど。

    +6

    -14

  • 299. 匿名 2017/07/30(日) 09:01:07 

    このドラマで武井咲凄い綺麗だとはじめて思った
    着物姿も品があって綺麗
    赤い口紅がよく似合うし
    小悪魔で性根が座ってる役似合うよ
    昔の黒革の手帳もいいけど、今見るとやっぱ古いのよ携帯もパカパカだし髪型が古いのよ
    米倉涼子がでかすぎる

    +10

    -3

  • 300. 匿名 2017/07/30(日) 09:04:13 

    武井咲みたいな悪女っぽくない人がやるからいいんじゃないの?

    +5

    -3

  • 301. 匿名 2017/07/30(日) 09:16:24 

    >>258
    ん〜今は知らんが武井咲が昔、カンコックーに憧れてたとかで、生まれ変わったらカンコックーの人になりたいとか言ってたから、一部ではそのイメージが根強く残っているとは思う。

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2017/07/30(日) 09:28:41 


    山本陽子、米倉涼子、武井咲、三者三様でそれぞれ素敵だと思ったよ。
    ちなみに山本陽子さん、当時40歳だそうです。

    +19

    -1

  • 303. 匿名 2017/07/30(日) 09:29:07 

    >>46 確かに笑

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/07/30(日) 09:46:27 

    関係者、がるちゃんで頑張ってもムダだよー。
    褒めことばが美しいしかないって援護しようがないし。。
    同性のファンいないって。。

    +7

    -7

  • 305. 匿名 2017/07/30(日) 09:54:30 

    >>238
    これは演じてるというより、
    元ヤン時代の地が出てるだけじゃないの?
    意地悪さが滲みでるっていうか
    この人清楚な役の方が無理。

    +4

    -5

  • 306. 匿名 2017/07/30(日) 10:00:11 

    23歳ですよ
    存在感ありまくりよ
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻

    +20

    -5

  • 307. 匿名 2017/07/30(日) 10:03:08 

    Wの悲劇も見てたけど、このときから武井咲ちゃんは悪女役をうまく演じてたよ
    黒革の手帖ではさらに色気が出てきて、でも若さもあって、横領する小生意気な女こ雰囲気にピッタリ合ってる
    変な下げ記事は逆にどこぞのプロダクションの差し金みたいで反感買うよ

    私は咲ちゃん好き

    +11

    -3

  • 308. 匿名 2017/07/30(日) 10:11:34 

    高畑淳子の演技はすごかった。
    リアルすぎて

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2017/07/30(日) 10:14:49 

    悪女役はそこそこハマリ役だと思うんだ、でもWの悲劇に凄みは必要なかったけど今回は銀座のママ役だし仲里依紗とか高畑敦子ぐらいの熱演はして欲しい。

    +2

    -2

  • 310. 匿名 2017/07/30(日) 10:19:20 

    このドラマで違和感あるのは江口洋介の役

    30過ぎの俳優さんで他に適任者いなかったのかな?

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/07/30(日) 10:43:08 

    トピ画の仲里依紗、タイあたりのニューハーフみたい。

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2017/07/30(日) 10:49:02 

    咲ちゃん、綺麗だし、素敵だと感じますゆ。
    余裕のある色っぽい話し方や微笑み方、等々。
    真似したくなっちゃう。

    若いなりに研究してるんじゃないかな。

    +6

    -4

  • 313. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:31 

    高畑淳子と仲里依紗はこってり見応えのある演技を魅せてくれるので、武井咲の上品めでアクのない演技はバランスが取れてると思う。
    これで武井咲まで濃厚な演技だと緩急がなくて胸焼けしちゃうカモw

    +6

    -2

  • 314. 匿名 2017/07/30(日) 11:09:56 

    武井咲には悪女のイメージが全くないからちょっと心配してたけど、結構役にハマってて見応えあるよ。
    とにかく美人だしね!美女の悪女は迫力ある。
    脇役の俳優人は今まで通りのイメージだし、意外性でいったら武井咲が1番だと思うけどな。
    とにかく、私は楽しんで観てるよ。

    +7

    -3

  • 315. 匿名 2017/07/30(日) 12:36:03 

    武井咲→目の保養 美人

    仲里依紗→個性演技派 


    +5

    -2

  • 316. 匿名 2017/07/30(日) 12:37:48 

    武井咲、爽やかおしとやかな役より、夜の役似合ってる。顔が濃くて色黒めだからかな。声は残念だけど、まだまだ若いし、ボイトレとかして幅広げていけるんでない。

    +4

    -1

  • 317. 匿名 2017/07/30(日) 14:52:18 

    大切なことはすべて君が教えてくれたと、ゴールドから好きだよ。美人過ぎて彗星の如く現れた!って感じだった。
    他の若手女優と違って凛としてた。

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2017/07/30(日) 14:53:21 

    >>304
    演技も上手くなってると思いますよ。
    女優なんだから美人に越したことは無い。

    +3

    -3

  • 319. 匿名 2017/07/30(日) 15:51:58 

    いやいや、
    脇役がすごいし、
    そのせいでも武井咲ちゃんも一緒に
    ますます映える。
    勢いのあるドラマで引き込まれる

    +3

    -3

  • 320. 匿名 2017/07/31(月) 00:56:24 

    高畑さんが一番美しいと思ってみてますが何か

    +2

    -3

  • 321. 匿名 2017/07/31(月) 00:58:07 

    仲里依紗はブス過ぎて武井咲は色気がなさすぎる

    +3

    -2

  • 322. 匿名 2017/07/31(月) 02:51:21 

    『黒革の手帖』、武井咲がしゃべるたびにガッカリ…米倉涼子との格の違いが露呈
    『黒革の手帖』、武井咲がしゃべるたびにガッカリ…米倉涼子との格の違いが露呈 | ビジネスジャーナル
    『黒革の手帖』、武井咲がしゃべるたびにガッカリ…米倉涼子との格の違いが露呈 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    『黒革の手帖』公式サイトより  松本清張の長編小説を原作とする連続テレビドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が、7月20日に放送を開始した。第1話の平均視聴率は…


    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻 | ビジネスジャーナル
    『黒革の手帖』、「存在感ゼロの主役」武井咲が好演の脇役たちに食われる問題深刻 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    『黒革の手帖』公式サイトより  武井咲主演の連続テレビドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が7月27日に第2話の放送を迎え、平均視聴率12.3%(ビデオリサーチ…


    『黒革の手帖』武井咲の大根女優ぶり&存在感ゼロでクラブママに見えず…主演抜擢失敗
    『黒革の手帖』武井咲の大根女優ぶり&存在感ゼロでクラブママに見えず…主演抜擢失敗 | ビジネスジャーナル
    『黒革の手帖』武井咲の大根女優ぶり&存在感ゼロでクラブママに見えず…主演抜擢失敗 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    武井咲   今クール(7~9月期)の連続テレビドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が20日、放送された。  東林銀行世田谷北支店で派遣行員として働く原口元子(武…(1/2)


    ビジネスジャーナル(サイゾー)は武井咲ちゃんに粘着しすぎ
    1話終わるごとに酷いsage記事書いてる
    今回の咲ちゃんはどこでもわりと好評なのにね

    +6

    -3

  • 323. 匿名 2017/07/31(月) 02:52:45 

    存在感あるし、美人だし咲ちゃんは主役向きだよ
    仲さんとかは演技力あるけど脇役向き

    +4

    -3

  • 324. 匿名 2017/07/31(月) 07:58:11 

    元子は画像見る限りじゃ、山本陽子が艶っぽくて一番いい
    次は米倉かな。
    波子は釈由美子で。
    歴代市子は高畑さんが良い、ただ顔立ちが派手なので地味な女役に違和感が。

    +3

    -2

  • 325. 匿名 2017/07/31(月) 17:19:28 

    武井咲改造人間じゃんw同じ改造人間ならずっと菜々緒のが良かった

    +2

    -2

  • 326. 匿名 2017/08/01(火) 01:11:17 

    >>325
    武井さんは元から美人
    どこが同じだよw
    ななおと一緒にするな

    +3

    -3

  • 327. 匿名 2017/08/03(木) 10:57:30 

    >>132
    多分ケチケチの強調と同時に、
    中岡市子も院長とグルになって綺麗になりたい女性達からお金をせしめて来た
    黒い人間の一面を表現してるかと。
    診察の時、院長と無言で目での会話してたでしょ。
    この患者からもまた上手い事お金せしめるかって。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2017/08/03(木) 17:45:01 

    黒革の手帖って前にも米倉涼子さんが主役でやってたんだね!

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/08/09(水) 00:20:22 

    高畑敦子も仲里依紗も 安定感抜群
    武井咲も確かに頑張ってる

    ただ奥田瑛二が米倉涼子の時の小林稔侍念のコピー
    久々ドラマで観たけど
    奥田瑛二って 演技上手いの?
    演技論語って下品な役やってりゃ
    上手いって言われる戦略な感じ

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2017/08/09(水) 00:25:12 

    普通に設定に無理あり

    武井咲の若さで最年少とはいっても
    銀座のママはないよ

    銀座のママ達が鼻で笑ってそう

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:12 

    米倉涼子版の方がすき

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2017/08/18(金) 04:20:11 

    【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
    【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】
    【女優の自宅】武井咲さんの中学生の時の自宅【レア画像】jitakukoukai.com

    女優の武井咲さんの中学生の時の自宅です。咲さんが中学2年生の時に「SEVENTEEN」にて掲載されました。  //  // この記事の画像は思い入れの深い画像なので転載は絶対にしないでください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック