ガールズちゃんねる

フジ「ユアタイム」今秋終了 昨年4月開始も“ショーンK”でつまずき

189コメント2017/07/31(月) 03:52

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 09:28:28 


    フジテレビ「ユアタイム」で進行役を担当している市川紗椰
    フジ「ユアタイム」今秋終了 昨年4月開始も“ショーンK”でつまずき― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フジ「ユアタイム」今秋終了 昨年4月開始も“ショーンK”でつまずき― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フジテレビの報道番組「ユアタイム」(月~木曜後11・30、金曜後11・58)が今秋で終了することが28日、分かった。深夜の大型報道番組として昨年4月にスタートしたが、1年半でピリオドを打つことになった。番組はハーフモデルの市川紗椰(さや、30)が進行役を担当。(略)放送開始前に川上氏に経歴詐称問題が浮上。急きょ降板する騒動があり、スタートからつまずく形になっていた。その後、試行錯誤が続いたが、視聴率争いでは苦戦が続いていた。

    返信

    +12

    -70

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:11  [通報]

    終わるのも時間の問題だったのでしょうけど、早かったですね〜。
    返信

    +324

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:23  [通報]

    よくもったね
    返信

    +533

    -7

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:30  [通報]

    ショーンKをブログで揶揄してたのに笑
    返信

    +107

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:36  [通報]

    市川紗椰、なんだかんだで頑張ったね、お疲れ様でした。
    返信

    +834

    -41

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:38  [通報]

    ショーンKより市川紗椰のが不快。
    返信

    +477

    -235

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:42  [通報]

    いやそのままホラッチョだしゃ良かったんだよ
    フツメンから生まれ変わって異世界成り上がりって今流行ってるやんか
    ホラッチョはそれを成し遂げたんだよ
    返信

    +318

    -13

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:45  [通報]

    ショーンK?
    返信

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:50  [通報]

    ショーンKのせいだけではないと思うが
    返信

    +433

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 09:29:52  [通報]

    見てる人いるの?
    返信

    +156

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:09  [通報]

    たった1年半で打ち切りとはショーンKは周囲に大迷惑をかけたな
    フジテレビの
    フジテレビの"新ニュースの顔"ショーンKことショーン・マクアードル川上氏に学歴詐称疑惑girlschannel.net

    フジテレビの"新ニュースの顔"ショーンKことショーン・マクアードル川上氏に学歴詐称疑惑 川上氏の公式ホームページ「SEAN K」の英文プロフィールには長年にわたり、下記の記述があった。 <高校卒業まで日本で教育を受け、大学で米国に戻り、フランス...

    返信

    +16

    -48

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:17  [通報]

    (フジテレビだからじゃないかな…)
    返信

    +262

    -10

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:17  [通報]

    危なっかしかったよね
    え?そこで笑うの?とか尻つぼみなしゃべり方とか見てて心配だった
    返信

    +565

    -8

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:31  [通報]

    市川が、浮ついてた。
    もう若くないんだし、「うん、うん」って反応するのやめた方がいいだろ。
    返信

    +607

    -21

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:31  [通報]

    ホラッチョ出せばよかったのに
    返信

    +60

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 09:30:38  [通報]

    市川さんがニュースに向いてない
    顔がオドオドしてるし聞き取りづらい声
    ニュースはアナウンサーに任せて芸能人はキャスティングしないで欲しいよ

    返信

    +724

    -12

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 09:31:07  [通報]

    ユアタイム以外にも、打ち切りになっていい番組、フジには沢山あるよ
    返信

    +295

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 09:31:24  [通報]

    最近のフジはとことんついてないね。フジのトップは変なクレーマーを相手にしない方がいいと思ったんだろうけどデモや浅田真央の件は誤解をといたほうが良かったのかも
    返信

    +11

    -15

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:01  [通報]

    なぜ報道番組に女性タレントなのかという疑問。
    返信

    +315

    -13

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:02  [通報]

    今思えば別にショーンKのままでも良かった。
    返信

    +253

    -8

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:05  [通報]

    市川紗椰に毎回ヒヤヒヤしてた。しょっちゅう出だしから噛みまくりで登場してたし。本人も内心ホッとしてたりして…。
    返信

    +488

    -9

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:08  [通報]

    市川紗椰の「うーん、うん、うん」という
    相槌がすごくイライラして観ていられなかった
    返信

    +506

    -12

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:13  [通報]

    多分あの番組のために歌作った桑田さんが少し可哀想
    返信

    +104

    -32

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:18  [通報]

    ショーンKに期待してた。
    学歴詐称してたり欺いた事はあかんかった。

    でも、英語力は紛れも無い本人の努力で本物。
    もったい無い。
    返信

    +252

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:25  [通報]

    視聴者目線の発言で親近感を持たせようとしてたけど、この女が喋ると無神経な発言にしか聞こえない
    返信

    +206

    -14

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:31  [通報]

    市川はダメだったけど、桑田佳祐の曲が毎回聞けるから好きだったなぁ〜
    返信

    +17

    -58

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 09:32:43  [通報]

    一度も見る事なく終わる。
    返信

    +110

    -8

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 09:33:08  [通報]

    スタートからつまずく形になっていた。その後、試行錯誤が続いたが
    工夫とか全く感じなかったけど
    返信

    +29

    -2

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 09:33:28  [通報]

    市川紗椰は大好きな相撲のニュースだけ気合い入ってるって感じ。それ以外はもごもご何言ってんのか分からんし興味なさげなのが伝わる。
    返信

    +340

    -9

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 09:33:32  [通報]

    やっぱり!市川紗椰のキャスターぶりがイタかった。
    返信

    +314

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 09:34:04  [通報]

    >>18さん

    浅田真央の誤解って何ですか?

    優勝したのに転倒パネルとか私には嫌がらせにしか見えなかったけど。
    返信

    +96

    -8

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 09:34:19  [通報]

    あの司会じゃ無理がある
    返信

    +191

    -4

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 09:34:58  [通報]

    フジも相変わらずだけど今はTBSがフジ以上にひどい
    返信

    +127

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 09:35:05  [通報]

    お疲れ様でした。
    見る分にはイライラしたけど実際本人もプレッシャーで大変だったんだろうなあ
    返信

    +140

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 09:35:37  [通報]

    フジって采配がおかしいよね、ほんとに
    返信

    +102

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 09:36:35  [通報]

    でもちゃんと真実を伝えてくれる報道番組だったよ。
    真実を伝えたから打ち切られたのかな。
    返信

    +186

    -18

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 09:36:39  [通報]

    こないだ久々に見たら非常に不安定なMCだと思いました。
    返信

    +57

    -9

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 09:37:04  [通報]

    この人の隣のおじさんが大変そうだったなぁ。
    ヒヤヒヤしたりピリピリしてた。
    返信

    +162

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 09:37:08  [通報]

    むしろ誰がなっても同じ
    フジってだけで…おっと、人がきたようだ
    返信

    +11

    -18

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 09:38:04  [通報]

    この女の子 良いこと言ってるのに 声が小さいしもごもごで聞き取りづらいんだよな
    やっぱり言いづらい環境なのかな?
    返信

    +222

    -9

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 09:38:08  [通報]

    これで、裏番組のタモリ倶楽部の鉄道の時に市川出られるね
    返信

    +91

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/29(土) 09:38:13  [通報]

    ショーンKのことがなくても遅かれ早かれこうなってたんじゃない?
    市川さん、モゴモゴしゃべってて何言ってるのかわからないし、話振るだけだから存在してる意味ないもん。
    返信

    +190

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 09:38:16  [通報]

    一度も出演してないショーンkのせいにするなや
    返信

    +37

    -9

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 09:38:26  [通報]

    カケ学園問題で加戸全愛媛県知事を無視しなかったユアタイム
    加戸さんの言葉が全てだと言った市川さん
    行き過ぎた偏向報道の中頑張ってくれたと思ったのに。
    返信

    +309

    -8

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 09:38:58  [通報]

    市川さんのふやけたような顔が苦手だった。いろいろ大変だっただろうからこんなこと言っちゃ悪いけど。
    返信

    +36

    -11

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 09:39:48  [通報]

    市川紗椰さんは元々アシスタント的な位置だったはずなのに頑張ったよ
    返信

    +292

    -9

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 09:39:51  [通報]

    テーマ曲が市川紗椰へのエールだってはっきりわかる曲なのが好きだった〜。
    市川紗椰の成長も感じてたから正直寂しい。
    返信

    +156

    -18

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 09:40:07  [通報]

    ショーンKのせいではないような気も…
    でもまぁショーンKのほうが進行役としては違和感なく見てられてたとは思う。
    返信

    +31

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 09:40:45  [通報]

    最初は全然見てなかったけど、最終的に見てたな。
    確かに市川さん不安定だけど、このまま長く続いたらあの不安定具合が定着して良くなる可能性もありそ〜とか思って笑。
    返信

    +77

    -13

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 09:40:46  [通報]

    見たことないなあ
    市川さん嫌いじゃないけど
    返信

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 09:40:47  [通報]

    この子と夏目は「稀勢の里の嫁」の座を狙っているらしいけど
    キセノンにはいつか後援会の人がいい所のお嬢さんを連れてくると思うよ。
    諦めなさい。
    返信

    +8

    -23

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 09:40:53  [通報]

    市川紗椰応援したくなる
    返信

    +59

    -23

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 09:41:17  [通報]

    市川さんが苦手でみなくなった。
    昨日久しぶりにみたけど、やっぱり苦手でチャンネルかえた。
    返信

    +36

    -16

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 09:41:19  [通報]

    誰がやっても反日番組になるからね
    返信

    +3

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 09:41:23  [通報]

    仕方ないね
    『今日も最後までご覧ください』って言ってたね
    強制的な言い方
    嫌いでした
    フジ「ユアタイム」今秋終了 昨年4月開始も“ショーンK”でつまずき
    返信

    +11

    -20

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 09:41:33  [通報]

    市川さんは何故あんな喋り方なんだろう?緊張されてたのかしら。とにかくこちらは落ち着いて観れなかった。お疲れ様でした。
    返信

    +47

    -7

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 09:41:35  [通報]

    >>39
    おっと、人がきたようだ
    とか書くの痛いからやめたほうがいいよ
    返信

    +37

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 09:41:52  [通報]

    >>18
    ついてないとかじゃないでしょ、
    裏付けや調査しないで発表してたり、真央ちゃんに対して嫌がらせしたのは事実なんだから、
    誤解も何も信用が無い
    返信

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 09:42:00  [通報]

    >>1
    市川紗椰は悪くはないね
    すべてフジが悪いと思うわ
    返信

    +105

    -13

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 09:42:10  [通報]

    でも自民叩きの偏向報道の中、加戸さんか誰かの答弁を流してたのユアタイムじゃなかった?
    政治トピに○×の表が貼られてたよね?
    蓮舫についてもコメンテーターが発言してたような…

    切り捨てられた?
    返信

    +126

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 09:43:16  [通報]

    最初は違和感あったけど、最近は慣れてきたせいか、見やすくて、好きだったけどなー

    こういうの、視聴率に敏感すぎない?2-3年はやってみればいいのに
    返信

    +56

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 09:45:03  [通報]

    もうフジテレビなんて番組云々レベルじゃなく局ごと止めた方がいいよ
    返信

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 09:46:14  [通報]

    安倍さん擁護したから圧力か…
    返信

    +75

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 09:46:47  [通報]

    ディーンF
    返信

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 09:47:07  [通報]

    癖になる変なテーマソング聞けなくなるのか。
    oh〜さーや!輝く星は君のアクエリアス!
    返信

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 09:48:51  [通報]

    市川紗椰が「うーん、うーん」って偉そうに相槌打つのが嫌でずっとみていません。
    相変わらずだったのかなあ。
    返信

    +26

    -16

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 09:48:55  [通報]

    蓮舫の離党会見流さなかったTBSのゴゴスマは即刻打ち切りにしろ
    返信

    +64

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 09:49:12  [通報]

    偏向報道が多い中ユアタイムはまだまともな放送だったのでユアタイム自体は続けて欲しいけどなぁ
    返信

    +117

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 09:50:29  [通報]

    私は結構見てたけどなぁ。
    頑張ってたし、最近は噛むこともなくなってきてたように思う。
    返信

    +47

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 09:52:55  [通報]

    お〜〜紗椰

    も変わるの?
    返信

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 09:54:28  [通報]

    いや、市川紗椰も内心ホッとしてんじゃない?
    自分でも気づいてるしょ、さすがに。向いてないってさ。
    見てて息苦しさがコッチにも感染してきてた。
    返信

    +63

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 09:55:14  [通報]

    安倍内閣についての偏向報道がなくて唯一観てた番組だったのに残念。
    市川紗椰ちゃんも自分の考えをしっかり持ってて、コメンテーターもちゃんとした人たちが多くてよかったよ。
    目が死んでる男性アナウンサーも常に冷静で聞き取りやすかった。
    フジ「ユアタイム」今秋終了 昨年4月開始も“ショーンK”でつまずき
    返信

    +144

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 09:56:28  [通報]

    グッディ打ち切りの方がいいんじゃないかな
    安藤優子と仲間たちの偏向報道番組。
    偏向だから打ち切られないのか
    返信

    +137

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 09:58:04  [通報]

    モーリーぱいせんん仕事なくなるー
    返信

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 09:58:57  [通報]

    最初は嫌いだったけど毎日見るからだんだん応援もしてたな~。市川さんの成長とそのまわりの人たちの見守る感じを見るのも好きだった。モーリーさんとかおもしろかったしなあ。この番組のメンバーの人たちの仲良さそうな感じは好きだったな。不慣れな市川さんのサポートだからみんな苦笑いだったのかもしれないけど、野島さんの肩の力抜いて出てる感じもなんか好きだった。
    返信

    +73

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 09:59:26  [通報]

    よく頑張ったよこの人、辞めたいって震えてたのに
    返信

    +68

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 09:59:32  [通報]

    市川さやの話し方フニャフニャしすぎてイライラするから彼女の番組は絶対に見なかった。
    一年半もあれば発声練習で多少どうにかなるのに。
    返信

    +15

    -14

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 09:59:35  [通報]

    たまにしか観てないけど、市川さんよく頑張ったと思う。
    これからはオタクキャラ全開でのびのびした姿を観たいです(^-^)
    返信

    +68

    -7

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 10:00:45  [通報]

    市川紗椰カミカミでイライラするから見てなかった笑
    返信

    +18

    -15

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 10:00:55  [通報]

    どう考えても市川紗椰も被害者
    あまりも突然すぎたから断ることもできなかっただろうし…
    ほんときつい一年半だったと思う
    おつかれさま
    返信

    +119

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 10:01:12  [通報]

    >>6
    不快と言うか、なぜこの人をキャスティングしたのか?
    どう考えても無理でしょ。
    そんなに見てた訳じゃ無いけど、何かふにゃふにゃな印象で
    彼女も大変だったと思う。
    雑誌やCMの時は素敵だけど、これからはこういう仕事受けない方が良いわ。
    返信

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 10:01:52  [通報]

    初めは市川さんもガッチガチだったし、それを横目で見る野島さんもめちゃ怖い顔とかしてたりしたけど、今は温和な雰囲気になってて好きだったなあ。丁寧に、暖かく番組を進行してるみたいでさ。
    返信

    +85

    -3

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 10:03:35  [通報]

    市川さん、正直ホッとしているんじゃないの?
    街歩きとかのバラエティ番組の方がイキイキしているもん
    これで自分の不向きが分かって良かったのかも
    返信

    +56

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 10:06:06  [通報]

    ニュース番組のテーマ曲の歌詞に、キャスターの名前が盛り込んであるのが、は??ってなるぐらい意味わからない。
    ここまでゴマする意味とは?
    返信

    +5

    -7

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 10:06:49  [通報]

    やっと解放されて良かったよ
    返信

    +10

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 10:07:21  [通報]

    だいたいなんで報道番組にモデルとか持ってくんのよ
    しかもボソボソ喋るから絶対あかんやつ
    もう報道番組はちゃんとアナウンサー起用して?
    返信

    +13

    -8

  • 87. 匿名 2017/07/29(土) 10:08:39  [通報]

    市川紗椰は基本賢い人。
    でも、もう少し色々な経験を積んでからキャスターになったら良かったのにと思う。

    安藤優子の方がずっと嫌。
    返信

    +128

    -3

  • 88. 匿名 2017/07/29(土) 10:10:00  [通報]

    こいつの顔嫌い
    返信

    +4

    -19

  • 89. 匿名 2017/07/29(土) 10:10:14  [通報]

    バイキングとグッディの打ち切りが先なのでは?
    返信

    +66

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/29(土) 10:11:23  [通報]

    この人デブ専って聞いて笑ってしまったw
    だから、相撲がすきなのかな?
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/29(土) 10:12:14  [通報]

    ショーンKには「しくじり先生」に出てほしい
    返信

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/29(土) 10:12:41  [通報]

    >>82
    そうそう。最初はグダグダだったけどいい雰囲気になったよね。もう少し続けてほしかった。
    返信

    +68

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/29(土) 10:16:29  [通報]

    この市川MC,話し方も態度も本当に不愉快でした。何喋ってるかよく聞き取れず、よく出てるなっていうのが正直な感想です。
    返信

    +11

    -21

  • 94. 匿名 2017/07/29(土) 10:16:36  [通報]

    市川紗椰さん
    自分の意見きちんと言えててスゴイよ

    頭が良い人だと思う

    これからも応援します
    返信

    +98

    -7

  • 95. 匿名 2017/07/29(土) 10:16:56  [通報]

    報道ステーションなんかより100倍信頼できる番組だったのに残念
    市川とモーリーが上の指示通りに喋らなかったんだろうね
    返信

    +99

    -5

  • 96. 匿名 2017/07/29(土) 10:18:57  [通報]

    市川さんとモーリーさんの自由でマイペースが感じが他の番組と違って面白かった。

    似たようなニュース番組ばっかりだったから、こういうのも残してほしかったわ。
    返信

    +104

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/29(土) 10:19:02  [通報]

    あの女の喋り方が本当に苦手だったわ
    こっちまでざわざわする
    返信

    +8

    -17

  • 98. 匿名 2017/07/29(土) 10:20:14  [通報]

    市川紗椰の読み方も嫌いだけど、読みながら体揺らしたり肩横に振ったり落ち着きなくてイライラしてた
    返信

    +9

    -19

  • 99. 匿名 2017/07/29(土) 10:20:54  [通報]

    それにしても昔から週刊誌とかでは
    安藤優子とかオヅラとかリストラとか記事でるけど一向に実現しない
    返信

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/29(土) 10:25:11  [通報]

    >>95
    報道ステーションで広島で起きたアシアナ航空の事故で
    必死に韓国企業隠す古館にショーンKが韓国の会社って普通につっこんだとき
    ショーンKには期待してたのに残念だった
    ショーンKが自滅したのは事実だけどあのタイミングでって何かの陰謀があったのかもって
    ちょっと思ってる
    返信

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/29(土) 10:25:26  [通報]

    >>91
    ショーンマクアードルさん
    しくじりに出るには罪が重過ぎると思う。
    笑いに変え難いよ。
    経歴詐称も詐称、酷い詐称。
    詐欺師だよね
    返信

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/29(土) 10:25:42  [通報]

    市川さん頑張ったと思うけどなあ。
    確かに話し方はゴニョゴニョしてたかも知れないけど、話してることはきちんと自分の頭で考えた自分の意見って感じだった。
    ただ着飾って表情作ってるだけのよその女性アナウンサーより断然頭が良くて仕事してると思う。
    返信

    +91

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/29(土) 10:30:15  [通報]

    市川さんの成長を見守っていたかったよ
    でも、本当にお疲れ様でした
    返信

    +48

    -3

  • 104. 匿名 2017/07/29(土) 10:30:51  [通報]

    ショーンKも悪いが、ショーンKだけの問題じゃないよね?
    市川さんのゴタゴダ司会が1年近く続いてるし、市川さん自身あまり知識ない感じで見ててもつまらないし、なに言いたいのか伝わらないしで、視聴者離れしたんでしょ。
    ショーンKのせいばかりにしてたら、市川さんの為にもならないよ。
    返信

    +6

    -20

  • 105. 匿名 2017/07/29(土) 10:37:11  [通報]

    >>102
    小川彩佳や雨宮塔子よりずっと気骨があって自分の言葉で物を言える人だと思う
    返信

    +76

    -5

  • 106. 匿名 2017/07/29(土) 10:39:22  [通報]

    朝の時間に若くてかわいい女子アナをたくさん使うのは男目線で考えると何となくわかる。
    夜の報道番組で見た目も知性も中途半端なタレントを使う番組を観る人いるのかなあ?

    返信

    +3

    -5

  • 107. 匿名 2017/07/29(土) 10:40:48  [通報]

    噛んだりするのはあるけどユアタイム最近すごく良かったのに。

    蓮舫の国籍問題だってこの時間帯ニュース番組で結構長く扱って他局は無難なコメントでスルーしてたのに、ハーフの沙耶さんが問題のすり替えってハッキリ言ったり。

    ユルさと攻めるとこが他と違ってたから見応えあって応援してたのにな。
    返信

    +89

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/29(土) 10:41:07  [通報]

    市川さん見ると不安になるんだよ。終わると思うとホッとする。
    返信

    +9

    -21

  • 109. 匿名 2017/07/29(土) 10:48:40  [通報]

    フジでは結構まともなニュース番組だと思ったんだけど終わるんだ...
    次もまともな番組だといいけど
    返信

    +56

    -3

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 10:51:34  [通報]

    市川さんの相づちの声が大きすぎて、ゲストの話が頭に入ってこない時もあったよね。
    返信

    +6

    -11

  • 111. 匿名 2017/07/29(土) 10:56:49  [通報]

    深夜滞なんだし、そんなに気張った雰囲気にしなくても良いと思うんだよね
    偏り過ぎの番組が多い中で、頑張ってたよ。
    返信

    +53

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/29(土) 10:57:06  [通報]

    NHK、日テレ、TBSニュース見てから
    この番組見てると偏向放送しなくて
    スタッフが圧力に負けないで本当に頑張ってるんだなって思ってた。
    フジテレビだけど、フジの最後の良心って思ってたから残念。
    返信

    +55

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/29(土) 10:59:41  [通報]

    >>112
    偏向放送→偏向報道
    間違えました。
    返信

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/29(土) 11:03:09  [通報]

    市川さん、
    オープニング始まって初っぱなの一言から
    モゴモゴと声が聞こえない、暗い、濁したような話し方で
    モヤーっと負のオーラ漂いまくりで
    嫌な気持ちになってチャンネル変えてた。
    何であんなに暗いの?!挨拶はにこにこしてよ。
    返信

    +15

    -22

  • 115. 匿名 2017/07/29(土) 11:19:58  [通報]

    加計問題について他報道とは違う取り上げ方をしてたから、市川さん、ユアタイム応援してたところだったのに。残念。もっとできたと思うよ。
    返信

    +55

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 11:20:06  [通報]

    市川さん、あくまでサポートの役目だったんだよね?…興味ある、なしが放送中もバレバレで向いてないよな~って感じてた…。
    返信

    +19

    -5

  • 117. 匿名 2017/07/29(土) 11:20:13  [通報]

    結構好きだったのに。
    返信

    +23

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/29(土) 11:21:30  [通報]

    沙耶ちゃんとモーリーさんとのやりとりや
    相撲の話題が嬉しそうで何か見ちゃう。私は好きだよ。
    返信

    +38

    -4

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 11:41:04  [通報]

    BSフジの社長がフジテレビの社長になって安藤優子が切られるかと思いきや、ユアタイムか。
    安藤優子の番組は小出恵介の一件を突き詰めようとした以外に功績はない。
    返信

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 11:41:28  [通報]

    モーリー、市川がメディアの報道全般がおかしいってことを言い始めたからかね。
    返信

    +69

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 11:44:00  [通報]

    >>102
    心地いい気分のいい番組
    この人だからだと思う
    周りのサポート合わせて いい感じに成り立ってる思う
    返信

    +9

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 11:47:00  [通報]

    スポンサーにアパホテルが入ってましたね
    だから他より中立でした
    次はどうでしょうね
    返信

    +45

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 11:49:26  [通報]

    見る度不安になる沙耶ちゃんが逆に癖になって好きでした。結構観てた。
    相撲の時とかオタクらしさ炸裂してて面白かった。
    終わるの残念〜。
    返信

    +28

    -6

  • 124. 匿名 2017/07/29(土) 11:52:52  [通報]

    >>44
    何かでも市川さん、偏向報道についても言及してたよね。
    アメリカの偏向報道はわかりやすいけど、日本は中立の立場を取りながら偏向してる。日本の偏向報道は巧妙にされてると。

    ユアタイムは産経の政治部が絡んでるし、あの悪名高い泉放送制作じゃないから、いいニュース番組だったと思う。
    市川さんと司会してる野島さんも加計学園問題のニュースで二転三転してる前川の発言を信用してもいいかっていうと、ちょっと…とも発言してたし。

    ユアタイムの後番組も中立でまともな番組だといいな。
    返信

    +63

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/29(土) 11:54:03  [通報]

    沙耶ちゃんとモーリーさんの掛け合い、楽しそうで好きだったなぁ。気が合ってるんだなって感じで。
    沙耶ちゃんの愛想の無さはキャピキャピした女子アナより好きだった。
    賢い人だと思うし。
    返信

    +40

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/29(土) 11:55:07  [通報]

    潰されたか…。
    これでマスメディアの腐敗と偏向がますます進むのだろうか…。
    返信

    +42

    -3

  • 127. 匿名 2017/07/29(土) 11:55:32  [通報]

    声が小さくて、自信なさげに発言するところがイライラしてた
    返信

    +8

    -11

  • 128. 匿名 2017/07/29(土) 11:56:22  [通報]

    >>102
    全く同感です。毎日見てたわけじゃないけど、市川さんけっこう的を射たコメントしてたと思う。

    尻すぼみな喋り方を批判されるけど、独特の空気感であの時間帯にまったり見るには私は良かった。
    ヘラヘラ愛嬌振り撒くだけ、元気なだけの人よりよっぽどいいのにな。
    返信

    +42

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/29(土) 12:01:17  [通報]

    ショーンではない。市川のうんうんという相槌が、不評だから
    返信

    +7

    -9

  • 130. 匿名 2017/07/29(土) 12:01:42  [通報]

    声を張れ
    返信

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2017/07/29(土) 12:03:21  [通報]

    私はViViモデルの時から市川紗椰が好きだよ。
    メイン不在の圧倒的に不利な中逃げる訳にも行かないし、不慣れでも一年半もよく頑張ったなと思う。
    急遽キャスターに誰か白羽の矢が立ってくれればこんなに非難される立場でなかったろうに。
    次はハマる仕事に恵まれるといいですね。
    返信

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/29(土) 12:03:35  [通報]

    これで、新番組にショーンKを持ってきたら評価するわ。
    返信

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/29(土) 12:04:58  [通報]

    え。早いね。
    ショーン云々よりフジテレビだからダメだったんでしょうね。
    返信

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/29(土) 12:07:47  [通報]

    桑田佳祐さんのエンディングテーマ曲
    好きだったな~

    最後に東京の夜景が一瞬映ってさ
    田舎者の私にとっては都会に来た
    気分になれて癒されたよ。
    返信

    +12

    -7

  • 135. 匿名 2017/07/29(土) 12:10:24  [通報]

    市川紗椰が最高に輝いているのはタモリ電車倶楽部
    返信

    +11

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/29(土) 12:12:17  [通報]

    市川は、これ引き受けて失敗だった
    バラエティで行くべきだった
    返信

    +5

    -11

  • 137. 匿名 2017/07/29(土) 12:27:53  [通報]

    実はあの時間帯で放送される報道番組の中では取り扱う話題も自分好みで一番好きだったんだけど。
    返信

    +29

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/29(土) 12:41:27  [通報]

    市川さん、始まった当初は、見てるこっちが不安になるくらいだったけど、今はしっかり自分の意見も言っててみんなとも仲良さそうに話してていい感じなのに。
    返信

    +26

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/29(土) 12:42:45  [通報]

    >>84
    桑田が若い女が好きってだけ
    返信

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2017/07/29(土) 12:54:01  [通報]

    もう一度ショーンでやるウルトラCはないのだな?
    フジなら不思議ではないが。
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/07/29(土) 12:54:47  [通報]

    >>44さん 同感です。偏向メディアの中にあって割りと公平で真っ直ぐな視点で報じていた。

    彼女独特の語り口もソフトで良かったのにとても残念です。
    返信

    +14

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/29(土) 13:15:47  [通報]

    元々紗椰ちゃんはメインじゃないしただのアシスタント予定だったのにショーンkのせいで割食っただけ
    彼女にメインパーソナリティは荷が勝ちすぎてるのは明白だった
    紗椰ちゃん可哀想
    返信

    +15

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/29(土) 13:22:03  [通報]

    市川のキャリアの黒歴史になったな
    返信

    +2

    -13

  • 144. 匿名 2017/07/29(土) 13:53:48  [通報]

    市川さや?のダミ声が無理だった・・・
    返信

    +4

    -9

  • 145. 匿名 2017/07/29(土) 14:17:04  [通報]

    この人の話し方よりZEROの村尾のが聞きづらい。訛りなのかイントネーションおかしいし苦しそうな声質。
    そしてとんちんかんな偏向報道。
    返信

    +41

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/29(土) 14:49:03  [通報]

    市川紗椰のなんでもオタクぶるのが嫌いだから、ずっとユアタイムにしばられててほしかった。ビジネスオタクのくせに。
    返信

    +2

    -14

  • 147. 匿名 2017/07/29(土) 15:01:41  [通報]

    良かったって恋愛スキャンダルを起こしたアイドルに詐欺とかほざいてるのに
    なんで学歴を詐称したホラッチョに甘いのか
    本当にガルちゃんって適当だよね
    まあ、どうせ共産主義志向が強いアラフォーアラフィフが同志をかばってるんだろうけど
    返信

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/29(土) 15:02:37  [通報]

    目は泳いでるし、きょどってて、毎回もごもご何喋ってるかわからなくてイライラするからすぐチャンネルかえてた、、、良かった終わってくれて
    返信

    +7

    -10

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 15:03:08  [通報]

    報道もバラエティみたいなもんだろうけど、さすがに真面目よりの番組で、学歴詐称した人を使えないだろうに。ここには馬鹿しかいないのか。
    返信

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/29(土) 15:22:45  [通報]

    市川紗椰ちゃんタモリ倶楽部に戻ってくるのね^^
    返信

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/29(土) 15:49:13  [通報]

    市川紗椰いろいろ言われてたけど頑張ってたと思う。
    返信

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2017/07/29(土) 16:02:16  [通報]

    マトモな番組だから終わるんでしょう

    フジだもの、都合悪い意見言われたらマズイもんね。


    市川さん応援してたから残念
    返信

    +39

    -4

  • 153. 匿名 2017/07/29(土) 16:23:31  [通報]

    やっとかぁ…。なんかほっとします。
    あの番組市川沙耶の為に早く、終わらせてくれって、ずっと思ってたよ。よく今まで持ったよ。決断遅いよ。
    返信

    +6

    -7

  • 154. 匿名 2017/07/29(土) 16:57:31  [通報]

    すぽるとに戻したら?
    あれって唯一他の局がやってないスポーツの事を毎日長く放送する番組だったから。
    そんなに視聴率取れてなかったかもしれないけど
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/29(土) 18:01:54  [通報]

    市川紗椰さん、顔やスタイルはとてもお綺麗なんだから今後はモデルだけやっていたほうが良いと思います。
    慣れるまでならわかるけど、いつまでたってもオドオドしながらボソボソ話すから 観ていてとても不安になります。
    あと大相撲のことは好きなんだろうなっていうのはわかるけど他の相撲好きタレントさんに比べたらとても浅い事しか言っていないので、それをお仕事にしたいならもう少しお勉強されたほうが良いのでは?
    返信

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2017/07/29(土) 19:54:45  [通報]

    この女の人はピシッと立てないの?
    首も体もクネクネフニャフニャしててかなり不快だった
    慌ててチャンネル変えるくらい嫌い
    発声も全くなってないし何で起用されたのか不思議
    野島さんがメインでよかったのに
    もし次もニュース番組やるならアナウンサーにしてほしい
    返信

    +10

    -4

  • 157. 匿名 2017/07/29(土) 20:10:04  [通報]

    この人こそ残念美人が当てはまる人もいない
    しゃべると本当に残念ばっかり
    黙ってるとすごい美人なのに
    しかも頭もいいのに
    返信

    +7

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/29(土) 20:19:47  [通報]

    え、終わるの?
    この番組だけは自民下げに拘らずわりとフェアに報道してるって聞いたけど
    上層部からの圧力?
    こわっ
    返信

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/29(土) 20:21:52  [通報]

    市川紗椰のいろんな分野に詳しいフリがすごく苦手だった。
    相撲とか
    返信

    +3

    -8

  • 160. 匿名 2017/07/29(土) 20:25:08  [通報]

    頑張っていようが、市川さんは見てて本当に不愉快だったから
    なんでもっと早く終わらなかったのか、降板にならなかったのかが謎。
    ニュース番組の司会なんだから、ある程度実力つけないといけない責任はあるでしょう。
    返信

    +6

    -6

  • 161. 匿名 2017/07/29(土) 20:35:01  [通報]

    市川紗椰ちゃんって才色兼備だけど動いてるといわゆる発達障害にちかい感じの人なのかな?と思った。
    公式ブログがディープで面白かったからまた趣味を満喫して更新してほしい、
    返信

    +12

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/29(土) 20:39:01  [通報]

    ショーンさんでやってみたらいいのに。
    返信

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/29(土) 20:43:16  [通報]

    お得意の
    うん、うんが聞けなくなるのね
    返信

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2017/07/29(土) 20:51:35  [通報]

    市川紗椰が人の話を聞いている時の相槌というか、ウンウンと言っているのが
    耳障りでイヤだったから、ちゃんとしたキャスターかアナウンサーにやって欲しい。
    返信

    +7

    -4

  • 165. 匿名 2017/07/29(土) 20:56:18  [通報]

    ユアタイムよりバイキングの方が不快
    偏向報道が酷いし真昼間から坂上忍のどす黒い顔なんて見たくない
    あの人ってお昼向きじゃない
    返信

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/29(土) 21:23:52  [通報]

    紗椰ちゃん、お疲れさま。
    これから色々勉強して下さい。
    返信

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/29(土) 21:31:01  [通報]

    稲田さんと、蓮舫の退場を少なくとも並列に扱っててのはこの番組くらいだった
    骨のあるプロデューサーがいたんだろうけど、局の方針にしたがわないから降ろされたんだろうか
    返信

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2017/07/29(土) 21:35:05  [通報]

    評判悪いけど私は好きだったな
    Zero を始めとして、セリフ言ってるみたいなコメンテーターが多い中で、市川紗椰は、ちゃんと自分で考えて話してる感じがした
    モーリーさんのテンションも好き
    返信

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/29(土) 21:55:23  [通報]

    まじ嬉しい!
    特に知見もない若さもない市川紗椰では見る気が起きませんでした。
    つぎは1日の終わりに見たくなる報道番組、期待してます!
    返信

    +4

    -13

  • 170. 匿名 2017/07/29(土) 22:03:02  [通報]

    市川紗椰さんのモタモタした話し方が苦手だったから助かる。
    キャスターとしては本当に酷いのに、エンディングでサザンのサーヤ!っていう曲が流れるのも、ハイ?って感じだったわ。
    返信

    +6

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/29(土) 22:06:18  [通報]

    致命傷はショーンKより、市川紗椰でしょww
    返信

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2017/07/29(土) 22:26:28  [通報]

    ニュースバラエティいらない
    返信

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/29(土) 22:30:08  [通報]

    市川の適当な感じが笑えた
    返信

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/29(土) 22:53:41  [通報]

    >>169

    1日の終わりにみるニュース番組だったら他みればよかったのに
    返信

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/30(日) 01:41:36  [通報]

    少数派だろうけど私は好きだったな
    自民党とか野党の人を急遽呼んでたりして結構好きだった
    モーリーさんが好きだから番組終わっても違う番組で活躍して欲しいな
    返信

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/30(日) 01:56:14  [通報]

    少なくとも2003年の火傷致死事件の謝罪会見をするまではこう言うことは続くぞ
    返信

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/30(日) 02:38:51  [通報]

    市川紗椰ちゃん、お疲れ様でした!
    あなたが頑張ってる姿は励みになりました。
    おかしいと思った事は周りに流されず、
    自分の言葉で主張できる素敵なかたですね。
    私もあなたを見習っていきたいと思います。
    これからも活躍して下さいね!
    返信

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/30(日) 03:02:25  [通報]

    >>6
    詐欺師より不快ってそう判断する人がただただ判断能力ヤバイ人やん。
    返信

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/30(日) 03:14:43  [通報]

    市川さんもあの外国の人も、日本の為のコメントしてたから左翼に潰されないか心配してた
    番組終了を聞いてやっぱりねって感じ
    メディア終わってる
    チョンの国かよ…
    返信

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/30(日) 04:16:46  [通報]

    この外国のゴリラみたいな顔したクネクネ女、本当に気持ち悪かった!!

    番組が切り替わって、この女のアップには
    いつも笑わせてもらいました。

    あと、あの男に媚びたクネクネゴモゴモとしたしゃべり方。

    今時、場末の女でもあんなことしてないのに…笑!!

    いつも彼氏と見ながら笑ってました!!

    クビおめでとうございます!!

    もう二度とテレビには写らないで下さいね。
    返信

    +1

    -9

  • 181. 匿名 2017/07/30(日) 07:58:05  [通報]

    市川は正直好きじゃないけど、やめられて良かったね…ってこっちがホッとした
    返信

    +0

    -3

  • 182. 匿名 2017/07/30(日) 08:49:20  [通報]

    同じ大学学部でたまに一緒に授業受けてた!
    加戸さんの件もしっかり踏み込んで言ってくれてたのに残念。
    やっぱりフジはフジだったね。
    返信

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/30(日) 09:00:58  [通報]

    >>17
    めちゃイケとかバイキングとかね。
    あ、バイキングって最近視聴率いいんだっけ?坂上は大嫌いだけど。
    返信

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/30(日) 12:12:21  [通報]

    報ステと同じ10時からにすれば意外と視聴率あがったかも

    市川さん、モーリー、萱野さんはまとも
    しゃべりうまくても偏向MCの局アナよりずっとまし

    リニューアルするって記事見たけど
    結局、他局と、変わらない反日報道番組作るなら見る価値さらになくなる

    返信

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/30(日) 12:50:35  [通報]

    市川さんのMCよかったよ!
    最初はヒヤヒヤしたけど段々安定してきたし変に擦れてなくて毎日の癒しだった。もう観れないの悲しい‥
    本当に頑張ってたと思う。お疲れ様でした。
    返信

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/30(日) 12:53:15  [通報]

    左寄りの報道番組が多い中で
    結構中立で公平な視点だったよね
    市川さんの隣の男性アナウンサーとか外国人の男性とかも
    そこに目を付けられたのかなぁ

    返信

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/30(日) 14:35:02  [通報]

    市川ではな
    オタク女はいらん
    返信

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/30(日) 23:01:27  [通報]

    >>180
    おブスー。
    返信

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/31(月) 03:52:06  [通報]

    スタート時は気の毒だったけど、市川自身、成長しなかったのが残念。モソモソ喋ってて何言ってるか分からなかったわ。いつも目が泳いでて。おたく気質で生き生きしてたタモリ倶楽部からやり直して欲しい。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック