ガールズちゃんねる

食事マナーとベッドマナーはリンクしてると思いますか?

128コメント2017/08/06(日) 06:32

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/29(土) 00:41:29 

    みなさんの経験上どうですか?
    返信

    +37

    -14

  • 2. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:03  [通報]

    え?
    返信

    +115

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:26  [通報]

    一概には言えないけど、がさつな男は食べ方も、なにもかもがさつ。
    返信

    +388

    -5

  • 4. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:36  [通報]

    え?と思ったけど案外してるかも。
    返信

    +306

    -7

  • 5. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:42  [通報]

    ベッドのマナーってなに?
    朝起きたら布団畳むとか?
    返信

    +84

    -89

  • 6. 匿名 2017/07/29(土) 00:42:46  [通報]


    マナーっていうか
    全般ね

    返信

    +236

    -1

  • 7. 匿名 2017/07/29(土) 00:43:21  [通報]

    トピ申請したらどのくらいでたつの?
    返信

    +6

    -15

  • 8. 匿名 2017/07/29(土) 00:43:23  [通報]

    人それぞれ
    返信

    +28

    -15

  • 9. 匿名 2017/07/29(土) 00:44:11  [通報]

    食事マナーとベッドマナーはリンクしてると思いますか?
    返信

    +462

    -6

  • 10. 匿名 2017/07/29(土) 00:44:52  [通報]

    他人に気を使える人は、基本自分の見えかたも気にすると思う。
    返信

    +285

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/29(土) 00:44:53  [通報]

    運転中に性格荒れる人は本性だと思ってる
    返信

    +387

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:02  [通報]

    え、関係あるんですか?
    返信

    +18

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:19  [通報]

    元カレはボンボンで食事マナーは完ぺきだったけど、
    ベッドでは首絞めてくる人だった。マナー以前。
    返信

    +554

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:19  [通報]

    女の場合になるけど、口元がだらしない女は股も緩い。
    返信

    +209

    -53

  • 15. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:40  [通報]

    そんなこともないような…普段の生活のガサツ度とはリンクしてると思うけど、食事だけでは分からないと思います。
    返信

    +138

    -4

  • 16. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:45  [通報]

    全く違う動作だから別にリンクしないと思うよ。
    まぁ人それぞれの本質はあるだろうけど。


    でもこんなことわざわざトピ立てて聞くことなのか…主は何を語らせたいのかな
    返信

    +17

    -23

  • 17. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:05  [通報]

    >>7
    わたしの場合は10分以内には立った。
    それ以降は採用されず。
    返信

    +35

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:06  [通報]

    男の話好きねー
    返信

    +28

    -12

  • 19. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:20  [通報]

    それより主、ベッドマナーはどのジャンルの事を指すのか詳しく。
    返信

    +20

    -14

  • 20. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:54  [通報]

    リンクしてるかは分からないけど、相手に気を使える人ならどちらもマナーを守ってるよね
    返信

    +114

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/29(土) 00:48:13  [通報]

    ベッドマナー?
    まずは正座でお互いに礼、とか?
    返信

    +26

    -38

  • 22. 匿名 2017/07/29(土) 00:48:36  [通報]

    思います。
    前々から一緒に食事してメニューをこちらに向けてくれたり何食べたい?とか欲求を伺ってくれる人は上手な気が…逆もまたしかり( 笑 )
    返信

    +203

    -7

  • 23. 匿名 2017/07/29(土) 00:48:38  [通報]

    酒飲んでからだな、本性は
    返信

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/29(土) 00:49:02  [通報]

    ベットマナーってセックスにマナーなんてあるの?
    返信

    +12

    -37

  • 25. 匿名 2017/07/29(土) 00:49:27  [通報]

    早食いの人はエッチの時も雑で早く終わるとか聞いた事あるけど、そういうこと?
    返信

    +190

    -3

  • 26. 匿名 2017/07/29(土) 00:50:41  [通報]

    >>13
    ヒェ〜〜〜〜ッ‼︎
    サラッと語ってるけど背筋凍る(震)
    返信

    +124

    -4

  • 27. 匿名 2017/07/29(土) 00:52:02  [通報]

    関係ないと思うけど
    返信

    +9

    -10

  • 28. 匿名 2017/07/29(土) 00:52:04  [通報]

    確かに!
    食べ方が綺麗な人は床上手!
    返信

    +121

    -18

  • 29. 匿名 2017/07/29(土) 00:52:50  [通報]

    >>21
    審判とか居そう
    返信

    +2

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:00  [通報]

    キッチンアンドベッドと言って、食の好みが同じ人とはセックスの相性も良いと言われるみたいだけど、マナーは初めて聞いた。それ何?
    返信

    +18

    -6

  • 31. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:48  [通報]

    彼氏は食べるスピードが早いけど、食べた後のお皿がキレイ。
    そして遅めの私が食べ終わるのを、焦らせないように工夫しながら待ってくれます。

    ベッドでは終了後もほどよくイチャイチャしてくれます。

    …イコールしてる??
    返信

    +235

    -6

  • 32. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:52  [通報]

    週末になると下ネタにもって行こうとするトピが立つ気がする(笑)
    返信

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:55  [通報]

    関係ないような気がするけど食べ方汚い人とか?と付き合った事ないからかな
    返信

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/29(土) 00:55:59  [通報]

    食事やベッドに限らずだけど、
    相手を思い遣れる人は、どんな場面でも相手の事を考える。
    不快にさせない食事マナーは備わっているし、ベッドでも相手を思い遣る。
    ついでに仕事も出来る。
    返信

    +157

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/29(土) 00:56:53  [通報]

    子供舌の人は、ベッドでも大人じゃなかったな
    返信

    +37

    -5

  • 36. 匿名 2017/07/29(土) 00:59:37  [通報]

    リンクしていると思いますよ!

    ・食事の所作が綺麗で丁寧に美しく食べる人→ノーマル(優しい)、しかし技量は低い。
    ・ガツガツ食べる→荒々しい。強引な感じを好む。
    ・マナーが悪い(食器の扱いが悪い、箸の使い方が間違っている、食べながら喋る、店員さんに横柄な態度)→途中で帰りたい。ひどい。
    ・楽しく会話しながらスマートに食事する→ベッドの上でもスマートで相手を楽しませることが上手(相手の嫌がることはしない、相手の反応を見て臨機応変に対応できる)

    ※個人的な感想です
    返信

    +91

    -16

  • 37. 匿名 2017/07/29(土) 00:59:52  [通報]

    確かに食べ方雑な男はセックスも雑だし、
    偏食な男はセックスの好みも偏ってる。
    綺麗に食事する男はセックスも丁寧。
    リンク、してますね。
    返信

    +104

    -5

  • 38. 匿名 2017/07/29(土) 01:00:13  [通報]

    >>35
    わかる!舌が馬鹿なのは必ずダメですね 笑
    返信

    +44

    -4

  • 39. 匿名 2017/07/29(土) 01:02:10  [通報]

    魚や蟹食べるの面倒くさがる男は前戯手抜き
    たぶん相手を喜ばせようと気遣えない
    そんな男は 誕生日のプレゼントさえ思いつかない
    全部共通してる 人間的に救いようないセコイ奴
    返信

    +116

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/29(土) 01:02:57  [通報]

    食べるの遅い人は遅かったのはある
    ずっと揺らされて最後は疲れる
    返信

    +12

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/29(土) 01:07:52  [通報]

    車の運転ともリンクしてるって聞くなぁ
    返信

    +82

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/29(土) 01:08:45  [通報]

    私は、食事マナーは自信ないけど、ベッドマナーは良い方だと思ってる。結構頑張ってるよ!
    返信

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/29(土) 01:09:54  [通報]

    グルメ→しょっちゅう求める。
    欲がつよいから?
    食べ方汚い人とつきあったことないから、マナーは分かりません。
    返信

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/29(土) 01:12:51  [通報]

    一瞬、え?は?ってなったけど、
    確かに早食いの彼はそうろうだった…と思い出した
    返信

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:05  [通報]

    ガサツな男は食事もセックスも普段の生活も何もかもがガサツ!
    返信

    +64

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/29(土) 01:31:01  [通報]

    出されたものは美味しいと基本的になんでもよく食べる食欲旺盛な旦那。食べ方は可もなく不可もなくあたり。ただ、教わったことは忠実に守ろうとする。

    私がセクシーな格好してようが変なパンツ履いてようが可愛い可愛いとよく襲う性欲旺盛な旦那。テクは可もなく不可もなく。ただ、向上心はあり、勉強中。


    ……比例するかも?(笑)
    返信

    +62

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/29(土) 01:37:37  [通報]

    同居彼氏ネタですが…
    家の食事は必ずテレビ見つつガツガツ食べて毎回ぼろぼろこぼして、満腹にはならないけどもういいやで会話なく終了。外食はテレビがないせいかドリンクやお通しなどがなかなか出てこないとイライラして店を出たいと言い始める。料理がすぐ出る店なら2·3品でもういいやでもちろんほぼ会話なく終了→家に帰ってから自分で買ったお菓子を気がすむまで食べる。

    夜はどんな致し方になるかというと
    AV見っぱなしで前戯は当たり前に適当、(ド下手だから)濡れなきゃローション使ってすべりやすくして、入れられそうな状態になるまで自分でシコって、勃ったら入れるけど結局遅漏で毎回出さずにもういいやで終了→翌朝、自分の部屋でAV見ながら思いっきりオナニー。

    摂食と生殖はその人の傾向や癖が思いっきり出ると思われるサンプル①
    返信

    +164

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/29(土) 01:41:40  [通報]

    食べ方が汚い人は浮気者だし未成年でも風俗でも余裕なタイプ
    食べ方が綺麗な人はワンナイトとか風俗は汚いから無理って言ってて軽い処女厨だった
    やっぱ関係あるのかな
    返信

    +20

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/29(土) 01:43:31  [通報]

    >>47彼のどこに惹かれてるんだろう…
    返信

    +235

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/29(土) 01:45:51  [通報]

    >>5

    赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって信じてますか?
    返信

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/29(土) 01:48:34  [通報]

    ああそうかもしれないわ。旦那食べるのも早いしあちらも秒速で尽きる
    返信

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/29(土) 01:48:42  [通報]

    最初の頃はお行儀が良くても
    慣れてきたら本来の性の趣向へと変わる人もいるから
    必ずしもリンクしない
    返信

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/29(土) 01:51:51  [通報]

    >>47
    ちょっと待って
    そんな男のどこがいいの?
    返信

    +132

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:05  [通報]

    食事ではないんだけど、さっき別トピで「猫を触るのが上手い男性はセックスも上手い」っていうコメントがあったw
    返信

    +58

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/29(土) 01:56:44  [通報]

    旦那は食べ方が綺麗、小骨が多い魚でも率先して綺麗に身をほぐしてくれる
    ベッドでも確かに丁寧だわ
    私がイクまでは前戯頑張ってくれるし、一回の行為で何回もイカせてくれる
    旦那は何回もイカせて満足するらしい
    返信

    +82

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/29(土) 01:58:54  [通報]

    女性もリンクするかな?
    返信

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/29(土) 02:05:30  [通報]

    47です

    どこがいいかと言われると
    働き者で浮気の心配はないところ
    です…
    自分の身の程を分かっているので
    彼の他に将来を考えられる人が現れることはないと思ってます。
    返信

    +36

    -20

  • 58. 匿名 2017/07/29(土) 02:06:20  [通報]

    お行儀じゃなくてマヨネーズの出すところベトベトに汚したりなんでもグチャグチャに混ぜて食べる男って爪が伸びて汚くても平気だったりガンガン奥つけばいいって勘違いしてる どこかに性癖現れてるよ
    食べ物質より量を取る男も下手くそのドケチだし
    返信

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/29(土) 02:07:23  [通報]

    >>28
    逆もまた然り!
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/29(土) 02:07:47  [通報]

    >>58
    付き合った男全員それなら男運ないだけかと
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/29(土) 02:13:54  [通報]

    >>56
    女性の場合だと食事の仕方より
    料理上手は床上手
    が定説
    返信

    +55

    -4

  • 62. 匿名 2017/07/29(土) 02:16:11  [通報]

    食事はわからないけど
    車庫入れ、縦列が下手な男は
    エッチも下手だとおもいます。
    返信

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/29(土) 02:16:32  [通報]

    クチャラーは自己中心的なセックスをすると思う。
    クチャラー夫は注意してもその方が美味いと逆ギレするという友人の夫はセックスも早漏なのに、相手が満足してるとどや顔するという話を聞いたので。
    返信

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/29(土) 02:22:53  [通報]

    食事より運転マナーを見た方がいい
    色んな本性が垣間見える
    返信

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/29(土) 02:25:57  [通報]

    運転の上手い田舎のDQNは?若い時から子作りしか脳がないイメージなんだけど
    返信

    +21

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/29(土) 02:30:47  [通報]

    食事でちょっと頂戴を言う男性
    女性にもちょこちょこ手を出してました
    返信

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/29(土) 02:32:09  [通報]

    なんとなくだけど、
    食事の時間をお互い楽しむことができるように、気を遣いつつもしっかり満足できる人ってかなり床上手だと思う。
    こっちも安心できるし。
    返信

    +31

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/29(土) 02:33:25  [通報]

    >>65
    上手いけど荒いよー!
    そういう事よね?
    返信

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/29(土) 02:33:43  [通報]

    >>65
    かなしいかな知識と経験値からDQNに上手いやつが多いのは事実。
    返信

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/29(土) 02:42:20  [通報]

    >>62
    それは器用不器用の話だね。
    返信

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/29(土) 02:43:35  [通報]

    >>66
    気が多いんだよね。
    あと、一人っ子か末っ子か、甘ったれも多い。
    返信

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/29(土) 02:47:46  [通報]

    >>48
    食べ方汚くても風俗キャバクラ無理な男もいるし、逆に綺麗でもソープ大好きって男もいるから、衛生感覚とはリンクしないのかも
    返信

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/29(土) 02:50:58  [通報]

    >>52
    たしかにー。
    最初のころはこっちに色々気遣ってくれてたけど、回数重ねる毎に本来の性癖はこれだったかっ!
    て感じること多々あったわー。
    返信

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/29(土) 03:01:05  [通報]

    うちの彼は女子並みにゆっくり食べるし
    遅めだわ……

    法則あるのかな…
    返信

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/29(土) 03:27:59  [通報]

    食べるの早い人はやっぱりせっかち。
    いきなりなめてすぐいれようとしてくる。
    いやいやも少しゆっくりやれよと思う。
    こういう人は歩くのも速い。
    返信

    +49

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/29(土) 03:30:58  [通報]

    食べ方が汚いというか、米粒を茶碗にベタベタ残してた人は、セックスも下手だし自分さえ気持ち良ければの人でした。
    食べ方もキレイで米粒も残さず全部食べて、食べるスピードも合わせてくれた人はセックスもスマートですごく上手かった。
    なるほどなと思う。
    返信

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/29(土) 03:36:17  [通報]

    彼は早食いだけど遅漏寄り。食べ方は特別丁寧じゃないけど前戯とか終わったあとのイチャイチャは丁寧な方だと思います

    これはイコールしてないですよね…?
    箸の持ち方はキレイですが、それとエッチは関係なさそう
    返信

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/29(土) 03:37:07  [通報]

    私のペースとか気にせず自分だけワーッと食べる男の人と何人かおつきあいしたことあるけど、みんな自分だけ気持ち良くなって終わる人だった(笑)
    だからあると思う。生理的な欲求って直らないよね。
    返信

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/29(土) 03:43:28  [通報]

    >>5
    あははは・・・貴女面白い!
    返信

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2017/07/29(土) 05:40:25  [通報]

    これさぁ女目線で男がリンクするか話し合ってるけど
    自分(女)も当てはまってたら反省だわ…
    返信

    +39

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/29(土) 06:08:02  [通報]

    食にこだわりがある人は丁寧。
    無い人は下手だった。
    返信

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/29(土) 06:13:38  [通報]

    そもそも私の経験が少なすぎて
    うまいか下手がわからん
    返信

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/29(土) 06:58:04  [通報]

    でも何となく分かる

    女性へ丁寧な対応する男性は食事のマナー食事の仕方も綺麗だった

    返信

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/29(土) 07:08:18  [通報]

    メニューはまず自分が頼みたいものをみてから店員さんに「すみませーん」
    (え、私まだ決まってないんだけど・・・)
    しかもめっちゃ食べる!
    ガーっと食い散らかすように食べて、すぐ一服。

    もちろん夜もガーっとケモノのように事を終えるとソッコー一服。
    激しくする=気持ち良いではない
    返信

    +33

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/29(土) 07:22:26  [通報]

    ほとんど同じですよ。食べるのが遅い男早い男・・・
    返信

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/29(土) 07:23:45  [通報]

    食べ方が汚い男はエッチが下手くそ。ネチャネチャ食べる男はエッチもネチネチ
    返信

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/29(土) 07:24:26  [通報]

    鼻の大きさより食べ方のほうが重要だと思う。
    返信

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/29(土) 07:24:37  [通報]

    食事は音を立ててはいけない。
    セックスは音有りき
    返信

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/29(土) 07:31:09  [通報]

    あー、プリン半分こしようねって言ってたのにほとんど食べちゃう元カレは、前戯不十分だったなあ
    返信

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/29(土) 07:33:57  [通報]

    運転は、その人の性格特性が直接現れる。
    自分本位な運転する奴は、夜の方も自分本位。

    食べるという行為は他人関係なくて、自分だけのことだから参考にはならないかも
    返信

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/29(土) 07:34:12  [通報]

    夫は育ちがよく、食べ方も丁寧でマナーも完璧。食に対するこだわりや向上心探求心がスゴい。

    エッチに関しては、優しいしとても気遣ってくれるけど技術はイマイチ、、

    だったのが、持ち前の向上心と探求心でメキメキ上達。

    私はガサツでせっかちな早食い。

    エッチもサクサク進めてちゃっちゃと終わらせ眠りたいタイプ。


    我が家はリンクしてます。

    返信

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/29(土) 07:37:47  [通報]

    >>30
    「彼氏と食の好みすごく合う。何も言ってないのに食堂で同じメニュー頼んじゃうこと結構ある。」って言ってた人がいるんだけど、本人にそのつもりはないにせよ、もしかして私すごい惚気聞かされてたことになる?
    返信

    +23

    -3

  • 93. 匿名 2017/07/29(土) 07:43:30  [通報]

    うちの夫見てると分かる

    食に拘りもないし
    食べ方も綺麗でないし
    調味料かけるときもお皿に残すほどたっぷりかけるし食事中にテレビに集中するので喋ることはない

    ほんとうにたんぱくというかレスだよ
    返信

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/29(土) 07:43:52  [通報]

    直接リンクではないかもしれないけど、
    一緒に食事してて、マナーや速度や嗜好の相性が合う人は
    たいていベッドでも相性よかった。
    返信

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/29(土) 07:46:27  [通報]

    朝からすごい話題だね
    返信

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/29(土) 07:53:41  [通報]

    お茶碗は持つのに
    他のお皿に手をそえなかったり、お茶碗のコメつぶを残す主人

    帰国子女だからと諦めていたけれど

    いわれてみたら床下手だから、リンクしてるかも
    返信

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/29(土) 08:03:20  [通報]

    >>36
    ヤリマンか
    返信

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/29(土) 08:06:25  [通報]

    >>39
    >>55
    なんか納得!
    私の旦那も食事は綺麗に食べるタイプで、特に魚の食べ方が綺麗。
    前戯も挿入中もイクまで丁寧に尽くすタイプ。
    魚を綺麗に食べる人は床上手かも…。
    返信

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/29(土) 08:09:19  [通報]

    >>58
    よくそんなガサツ男と一線を超えようと思えるね
    絶対無理 出来ない
    返信

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/29(土) 08:10:44  [通報]

    >>47
    >>57
    彼氏がいるから他に目がいかないし、新しい出会いを求めないだけだよ。
    結婚前からそんなんじゃ、やめた方がいいと思う。
    返信

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/29(土) 08:11:33  [通報]

    わからんでもない。
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/29(土) 08:12:46  [通報]

    >>57 余計なお世話かもだけど、そんな男と居てもつまらない人生になりそう
    身の程分かってるっていうけど、あまり自分で自分の価値を決めないほうがいいよ〜
    世の中には働き者で浮気の心配のない、満足いくセックスしてくれる男だっているんだから
    返信

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/29(土) 08:15:44  [通報]

    結婚したら気が抜けるというか素が出てくる

    お付き合いしてる段階で分かれば考え直した方がいい
    結婚したらきっと後悔する



    返信

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/29(土) 08:16:01  [通報]

    夏休みだから中高生いっぱいいそうなのに下ネタトピ
    返信

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/29(土) 08:28:44  [通報]

    あー人生やり直したい。
    旦那選び間違えた。
    返信

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/29(土) 08:37:28  [通報]

    グルメだけど恩着せがましい男は、食事の感想やお礼を過剰に言わなきゃいけなかった。
    そして会ったら必ずセックスしようとするし、それは私の体調が悪くても祖父の葬儀帰りでも変わらず、仲治りも話し合いだけじゃダメだった。
    大して食に興味ない私としては、彼の行きたい店に付き合っていた部分もあるんだけどなあ。
    返信

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/29(土) 08:46:13  [通報]

    私の彼氏ですが
    食事マナーは…
    ・外食時は奥の席譲ってくれる
    ・メニューは私側に向けてくれる
    ・聞き上手で話もずっと盛り上がってる
    ・箸の持ち方綺麗
    ・食べ物残さない
    ベッドマナーは…
    ・私が気持ちが乗ってない時はやめてくれる
    ・俺が気持ちよくなるより◯◯ちゃんを喜ばせたいといつも言っていて私にかけてくれる時間のが長い
    ・雰囲気とか女の人の変化を読み取るのがうまい
    ・私がその人とが初めてだったので最初痛くて5ヶ月くらいスムーズにいかなかったんですけど気長に待ってくれた

    やっぱり思いやる気持ちとかスマートさとか空気読む能力、器用さなど共通するものも多いんじゃないでしょうか。
    返信

    +30

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/29(土) 08:54:57  [通報]

    私ですが…

    食事→早食いでがっつき、あ〜お腹いっぱい!

    H→する事したらさっさとシャワー浴びたい!
    返信

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/07/29(土) 09:01:59  [通報]

    お茶碗にご飯粒をいっぱいくっつけて残す、テーブルにボロボロ食べこぼすような人はベッドでもやっぱり雑で自己中ですよね。
    返信

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/29(土) 09:13:05  [通報]

    なんか朝から下ネタだけど
    かなり参考になるトピ…
    (^_^;
    返信

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/29(土) 09:15:52  [通報]

    終わったらさっさと寝ちゃう。とかゲームやり出す。

    なんて彼は将来結婚したら・・・。
    返信

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/29(土) 09:26:44  [通報]

    料理は自分勝手にガサツに食べるのに
    私の事は丁寧に食す男がいた。
    ラッキーな例外だったのかも。
    返信

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/29(土) 09:39:19  [通報]

    ガツガツ食べる人は夜の女性の扱いは雑だよ
    上品な(音立てない、ゆっくり食べる)人は女性の扱いは優しい
    返信

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2017/07/29(土) 09:54:43  [通報]

    関係ないよ

    とても綺麗に食事して、店員の対応もスマートな人と付き合ったけど、セックスはオレ様でやりたい放題
    すぐ別れた
    返信

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/29(土) 09:58:53  [通報]

    車の運転も関係ないなぁ

    穏やかな運転していても、エッチの時は顔に唾垂らしてきたり、違う穴に入れたがったり、無理やり咥えさせたり
    返信

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 10:06:17  [通報]

    >>98
    私、魚の食べ方が綺麗っていつも褒められる
    いっちょダンナに夜のやり方教えてやっか 笑
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/29(土) 10:41:21  [通報]

    確か脳の食欲と性欲を司る場所はお隣同士らしい。だから傾向はあると思う。
    ちなみにおかずいっぱい並べた食事で満腹させると性欲の部分まで満足してレスに繋がることもあるらしい。
    返信

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/29(土) 10:46:13  [通報]

    こういうの見てると食べ方が汚い芸能人もそういう感じなのかなぁって想像してしまう(^^;)
    中居さんとかガツガツだよなぁ…
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 11:06:42  [通報]

    うちの夫は食べ方汚い。
    熊みたいにデカイ体で早食い、大食い、すすり食い…口の周りに食べ物ついてるの気付かないし、、、
    初めて見た時は残念に思ったけどエリート高収入だったから試しにお付き合いしてみました。

    ベッドは勿論 期待してなかったけど結果は最高でした。
    大事に大事に扱ってくれるし たまには乱暴に(笑)とにかく全てのツボを分かってる。大ケンカしても体に触れられるだけで「ま…いいや。」って仲直りしちゃうくらい。

    注意していますが未だに、食べ方がキレイとは言えないのが残念です。
    返信

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 11:15:46  [通報]

    いいな。
    素直に羨ましい。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 12:04:34  [通報]

    >>13
    マナーじゃなくて 趣向な気がする
    返信

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 12:38:27  [通報]

    確かにみんな、食べる速さで比例してました!!
    早食いの人はすぐ終わるし、ダラダラのみなが食べる人は遅かった!
    返信

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 12:41:35  [通報]

    うちの夫は早食いで食べ方も汚いし、運転は下手くそなのにセンスあると思っていて、トイレや洗面所など使った場所は全て汚くて部屋も散らかし放題だけど、セックスは丁寧です。私の反応を確認して、可愛い可愛い褒めてなんでもしてくれます。早漏だけど笑
    性欲は強めだけど、基本的に優しく温厚なのも関係あるのかな?夫しか経験ないので私もよくわかりませんが…
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/07/29(土) 23:35:16  [通報]

    >>63

    クチャラーは、キスもぴちゃぴちゃ音を立てて気持ち悪い。
    セックスもすごい雑で自己中心的だから、すぐお互いが飽きる。
    結婚しても絶対セックスレスになる。
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/30(日) 00:26:42  [通報]

    アンジャッシュ渡部さんの 夜は、ものすごーくこだわりあふれる丁寧なもの、ということになりそうですね
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/01(火) 23:54:10  [通報]

    爪の長さを気にする男は女体を触り慣れていた
    返信

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/04(金) 01:32:16  [通報]

    明石家さんまは どう思いますか?

    仲良い人から食べ方本当に汚いとよくいろんな方から言われてたような
    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/06(日) 06:32:01  [通報]

    ヘルスで働いてて、金持ちほどSM思考でビンボーほど淡白。
    普通の人がまともな人が多かった。
    あと全ての職種の職人系(研究職含む)は上手い人多かった。
    食べ方綺麗なのはもちろん金持ちだけどね。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード