ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に大事にされてないな、と思った時

292コメント2017/08/09(水) 22:50

  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 20:26:18 

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。付き合った当初からデートは平日か日曜の夜に車で30分のところにある彼の家の近くのショッピングモールで待ち合わせをし、そこから食事→ラブホという流れになっています…
    お盆は旅行に行きたいと言うと趣味だ仕事だと断られました…
    みなさんは彼氏や旦那さんに大切にされていないってどんな時ですか?

    +37

    -360

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 20:26:38 

    彼氏、旦那に大事にされてないな、と思った時

    +123

    -3

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 20:27:16 

    オカンが大事。

    +358

    -6

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 20:27:17 

    病気の時も知らん顔

    +634

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 20:27:28 

    前戯がほとんどない

    +581

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 20:27:34 

    他に女がいるんじゃない?

    +543

    -11

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:06 

    マリコは大事にされてたの?

    +19

    -53

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:21 

    LINEが来ない

    +314

    -3

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:23 

    先週、彼氏に「今日私の誕生日だよ!」ってLINEしたら、

    「うわーめでたい。」って返ってきたこと。

    +1078

    -8

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:27 

    私が熱出てて赤ちゃんをお風呂に入れてても、TV見ながらパソコンしてる。

    +630

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:28 

    主さん、その彼氏でいいの??

    +703

    -7

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:36 

    洗面所で気を失ってた時に普通に揺り起こされて開眼一番に聞いたのが「ね、ごはんまだ?」だった時は絶望的な気持ちになった。

    +1385

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:43 

    >>1
    体目当て

    +555

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:43 

    電話帳の私の名前が
    『やかましいロバ』

    +1194

    -11

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:55 

    もー最近ほぼ毎日。

    +226

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:05 

    マリコは大丈夫?

    +13

    -71

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:17 

    ランチ行きたいと言ったら、
    既読無視からの
    「ホテルね」と

    +420

    -37

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:25 

    釣った魚には餌やらん。の典型旦那。

    +500

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:31 

    次は主さんの行きたいところでデートしてもらってみては?それさえもしてくれなかったらその彼は別れた方がいいと思います。

    +474

    -5

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:32 

    >>1
    最初っからそのコースじゃ今後は期待できない。

    +520

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:42 

    >>1
    いつもそんな感じなの?
    昼間に遠出したりショッピングや映画とか普通のデートはあるの?

    +373

    -7

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:44 

    「痛っ」て言っても無関心。

    +411

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:59 

    何か主さん最初から大事にされてない様な気がする??

    +294

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:02 

    デートのときに手をつないでくれなかったので、斜め後ろ位からシャツの裾をそっと持ってみたら、服がのびる!と、キレられたとき。

    +706

    -8

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:06 

    マリコてなんや加減にせえよ

    +259

    -22

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:11 

    なんで主にこんなにマイナスが多いの?
    教えてベテランがるちゃん民

    +25

    -43

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:23 

    あかぎれ、手荒れで絆創膏だらけの手で洗い物をしてたら
    真横でタバコ吸いながら『うわー痛そー』

    +519

    -2

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:35 

    避妊しない
    入院費出してくれなかった!

    いずれ絶対離婚する。
    さようなら。

    +577

    -18

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:37 

    旦那からいつも「お前」呼ばわりされています。
    付き合ってた頃からだから何の疑問も無かったけど、ふと気がつくと自分の身内や友達で旦那さんからお前呼ばわりされてる女性が身の回りにいないと気がつきました。
    やたらと命令口調な事もあり、お前呼ばわりって大事にされてないのかな?と最近思い始めてきました。

    +592

    -19

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:39 

    俺がいなきゃ生きていけないんだからせめて大人しく言うこと聞けよと言われました

    +510

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:49 

    絶対に携帯見てるのに半日から1日は既読つかない

    +480

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:10 

    誕生日ケーキがスーパーの半額のケーキだった!!
    サプライズ!と満面の笑み。ちなみに28歳。

    +582

    -11

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:12 

    マリコアク禁なったんでしょ。

    +130

    -13

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:13 

    付き合うって言ってもただやりたいからキープのためにその場しのぎでって男もいるからね
    要は体目当て

    +338

    -8

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:22 

    1歳子あり共働き。
    旦那が飲み会から帰ってきても感謝や労り、子供の様子を聞く一言が全くない。私が逆なら絶対言うのに。こちらがやって当たり前と思い興味もないんだなぁと感じる。

    +433

    -10

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:38 

    大事にされてると分かれば切ったりしない。

    +98

    -7

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:40 

    病気になった時まで自分の世話を焼いてほしい男って母親が自己犠牲し過ぎた結果、当たり前の感覚になっちゃったのかな?

    +367

    -7

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:54 

    私の話を聞いてくれない、途中で遮る、なんでも否定から入る。
    あー、こいつ自分が喋りたいだけなんだと思った。

    +366

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 20:32:10 

    >>1
    その彼はやめた方がいい。
    完全なる体目当てだよ。
    主さんが行きたい所要求して
    嫌がるようなら別れた方がいいよ。
    もっといい人、必ずいるから!

    +532

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 20:32:21 

    体調悪くて寝込んでるのに発情してきてさわってくる
    やめてって言ってんのにこの状況性欲処理ですか?って思った

    +431

    -4

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 20:32:35 

    >>26その彼氏はナシってこと。

    +96

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 20:32:46 

    死ねばいいよね

    +192

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:03 

    セクキャバに行かれた時。○ねと思った(笑)

    +279

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:28 

    誕生日に何も貰えなかった

    +283

    -8

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:36 

    >>14
    ごめん声あげて笑ってしまったw

    +251

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:53 

    主さんごめんね
    それセフレだと思うよ…

    彼氏の親はハードル高いにしても、友達とか兄弟にも絶対会わせないようにしてるなら間違いないよ

    +433

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 20:34:01 

    主さん、本当に本命?

    都合良い時に呼ばれてエッチするだけじゃない?
    別れた方が良いよ。

    +392

    -4

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 20:34:26 

    生理痛で動けないでうずくまってる私に「ちょっと窓閉めてきて」
    ちなみに窓は旦那のすぐ近くにあり私の方が離れた所にいるのに。

    +385

    -6

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 20:35:07 

    仕事から帰ってきてもゲーム三昧
    話すことと言えば『飯は、まだ〜?』
    何か話しても、疲れてるが口癖
    私の存在って、一体。。。

    +327

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 20:35:34 

    私の誕生日を忘れる。
    私の話を聞かない。
    自分の都合で動き、私の都合は無視。

    +200

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 20:35:56 

    約束もなしに夜に急に呼び出されて、ラブホでコンビニごはん(割り勘)。お金ないんだよね〜とヘラヘラして、ラブホ代は私持ち。そしてラブホ前で解散。
    こんなことしてたとき、自分はどうせ大事にされない女なんだって無意識に刷り込まれてしまって、プライド回復するのに別れてからも時間かかってしまった。主さんもキッパリと「そんなんなら行かない」って言わないとダメだよ。自尊心の危機です。

    +451

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:05 

    夫婦喧嘩の時に
    シネって言われた

    これは言ったらダメだよ...

    +300

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:19 

    私の場合ですみません。
    いつも彼氏の都合、1日の予定に合わせなきゃならない。

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:21 


    牛丼屋で一円単位で割り勘にしてた社会人カップル。
    彼女は結構かわいいのに彼氏はブサイクだし
    何が良くてこんなケチなやつと一緒にいるんだろうと思った。

    +395

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:43 

    はよ別れろ

    +97

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 20:37:54 

    まだ無い!大事にしてもらってる。
    丸3年付き合って、結婚して3年目。

    +10

    -36

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 20:38:13 

    >>14
    勝手に「可愛いロバ」に変えておこう!

    +408

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 20:38:38 

    >>24
    これはお気に入りの服だったらわたしも同じこと言っちゃうかも…!

    +24

    -11

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 20:39:05 

    保険か何かの契約の時、「生年月日いつだっけ?」って聞かれた。
    誕生日すら忘れられてしまったようだ。

    +243

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 20:39:10 

    妻よりママが1番大事

    +152

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 20:39:18 

    >>10
    ひどいね
    家族としての意識がないのか

    +74

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 20:39:57 

    私の誕生日は何もしてくれないのに、愛人の誕生日は祝ってた。
    私のも祝え!!

    +284

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 20:40:03 

    金もらって喜んでる。働いてない
    迎えはいつも一時間かけて私から
    セックスはない


    良いところは電話連絡がマメ。ギュ―されると幸せ。
    きちんと向き合ってくれる。一緒にいて楽しい
    元気貰える、仕事も何でも頑張れる
    元気もらえる。

    +2

    -76

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 20:40:24 

    トピ主、デートプラン自分で立ててみたら?
    誘いに乗るだけじゃそれで来るって思われてるから、そのままの扱いになると思う

    +90

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 20:41:16 

    台所でガラスのコップを割ってしまって片付けていたら、どのコップ?あれ好きだったのにって。
    大丈夫?は無し。

    +273

    -6

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 20:41:51 

    >>1
    彼の家の近くまで行かなきゃいけないのー
    面倒だな!迎えに来いよ!って言ってみな

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 20:41:59 

    さっきからどのトピでも
    マリコマリコって…
    マリコってなに?

    +228

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 20:42:09 

    何でオトコは何でもやってもらって当たり前っておもうんだろ。

    +206

    -8

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 20:42:23 

    >>12
    ごめん、酷すぎてちょっとフフッてなったけどマジあり得ない。

    +151

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:12 

    お小遣いが10万

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:13 

    >>10
    こういうの見るたびなんで頼らないのと思う
    口にして言えばいいのに

    +34

    -6

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:26 

    >>68
    触れないで。1人で自演して荒らしてるのがいるんだよ。

    +81

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:38 

    >>1
    都合のいいセフレだね。本命は別にいる。

    +94

    -4

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 20:44:38 

    マリコって笑

    うけてないよーセンスないぞー

    +15

    -9

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 20:45:07 

    生理が重く、辛くてご飯作れないから何か買ってきてほしいとお願いしたら、オレ生理ないからわかんない。女はみんな生理痛あるのに何甘えてんの?と言われた時。

    +483

    -7

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 20:45:25 

    彼氏とか旦那とか関係なく、日本人男のレディファーストがなってないのは本当に深刻だと思う
    前マルタ島に語学留学したときにいろんなヨーロッパの外国人と出会ったんだけど日本に来たことある方はみんな日本を絶賛
    食文化、歴史、マナーの良さ、治安の良さなどいろんなことで認めてもらって嬉しかった
    でもそういう人たちも日本人男の話になると一変
    「日本人男は世界一モテないってジョークは知ってたけどあれじゃ当然」
    「女性にすべき心づかいがなってない。日本の少子化の原因がよく分かった」
    「日本人女性は綺麗だし、謙虚で性格もいいからうちの国(チェコ)に来るべきだよ。日本人男なんかには勿体ない」
    「日本人の男って男性というよりいつまでも男の子って感じ。いい歳してカートゥンなんて私の国じゃ家族や隣人からも異常者だと思われるよ」
    これは一部で他にもいろいろ言われた
    東京オリンピックは日本人男のせいで日本の評判が悪化するんだろうなーとヒヤヒヤ

    +389

    -19

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 20:45:33 

    もう、気になるから聞くけど、
    マリコって誰やねん。

    +22

    -27

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 20:46:21 


    ツイッターで隠し撮りされてUpされてた動画なんだけど
    胸に赤ちゃんを抱き、片手に上の子の手を取って歩いてる奥さんに
    がたいのいい旦那がデカいバッグで何度も殴ってて胸が締め付けられた。

    男と女のことは当人同士しかわからないけど、
    こんな暴力やなめられた言動許して一緒にいるほうにも問題ある。
    たまにはブチ切れないと。なんで黙ってついてくのかわからない。

    +251

    -5

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 20:46:44 

    >>14
    めっちゃワロタ

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 20:47:52 

    40度以上の高熱が出て苦しくて唸ってるのに、無理やり突っ込んできた。拒否も出来ない、声も出ない状態だったのに。
    こんな状態なのに自分の性欲を優先するようなクズ男となんで付き合ってるんだろ?って泣けた。
    翌日急性腎盂炎だと診断され、完治してからボロクソに悪態ついて一発殴って別れました。
    今は後悔してます。殴り足りなかったかな、と

    +579

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 20:50:04 

    すぐに入れてくる!こちらは痛いと言ったら、締まると一人喜んでる。

    +8

    -34

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 20:52:06 

    マリコみんなで通報しましょう

    +13

    -7

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 20:52:45 

    「好き」って言ってくれない
    私からいかなきゃキス・ハグ・Hなし(それでも拒まれることがある)
    手も全然つないでくれない
    やっぱりスキンシップがないと愛されてないって思います
    でも30回に1回ぐらいの確率で彼氏からのスキンシップがあるし、50回に1回ぐらいの確率で「好き」って言ってくれるし、言葉よりも日常生活の何気ない態度に優しさや気遣いを感じるからいいんですが…

    +36

    -42

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 20:52:53 

    明らかに嘘っぽい理由で借金の申し込み。
    終わったと思った。

    +122

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 20:53:19 

    く○にしなくなった...
    前はいくまでしてくれた...
    舐めて言っても拒否られる....
    私は洗ってなくてもち○こ舐めてるけど....
    なんかきたないのかな私

    +196

    -27

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 20:53:36 

    このトピってやっぱり美人な方はいませんよね?

    +11

    -26

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 20:53:46 

    >>74

    そんな男とまともな女が付き合うわけないじゃん
    女は主さんひとりだけだと思う。

    +25

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 20:54:17 

    マリコは石原真理子?うぜーわ。

    +5

    -14

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 20:56:49 

    病気で入院中一度もお見舞いに来なかった。
    勇気を出して「会いたい」って送ったら「今友達と麻雀やってるから無理。て言うか俺が行ってなんか解決するわけ?良くなるわけ?」

    別れた。

    +500

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:20 

    卵巣嚢腫ができたっていっても、へぇ、だって

    +257

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:52 

    貧血で倒れた私をまたいで出勤して行った時

    +317

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 20:58:07 

    >>55
    不細工かは置いといて普段彼氏が出すから彼女が自ら安い牛丼は出してるかもしれないし
    牛丼も彼女が好きなのかもよ
    あまり他人の決めつけは良くないよ
    まあ事実かもしれないけど

    +36

    -13

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 20:58:21 

    手を繋ぐのはいつも私から。
    最近名前も呼んでくれなくなった。
    地味に寂しい

    +158

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 20:58:57 

    主が
    良い身体やったら良いけどwww

    +3

    -19

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:43 

    男ってさ、最初は優しいのに、なんで俺様になっちゃうんだろう。

    +314

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 21:00:23 

    旦那になったらもっと
    大事にされないよ。
    それはお互い様だけど。

    +193

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 21:00:30 

    彼は自分が風邪ひいて熱があるときは「大丈夫。熱は下がったから、やらしてよ」とセックスしてくる。(実際38度熱があったらしい、)自分の性欲さえ満たされれは私に風邪がうつっても大丈夫らしい。
    私が熱だしてぶっ倒れてる時は「お大事に〜」のLINEの一言。
    私の風邪が治ってもしばらくはキスはしてくれない。
    私の体調を気にするより自分が風邪ををうつされるのは嫌らしい。

    +241

    -1

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 21:00:50 

    >>91
    キングオブ大事にされてないです!!!!

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 21:01:09 

    「飲みに行くからご飯いらない」の連絡がない。連絡せずに帰って、食べるべき夕飯をポイッ!して食べたふりする。

    ちなみに共働きだよー!私は最後に飲みに行ったの思い出せないよー。そして私は管理職。旦那はヒラ。旦那に私に対する愛なんて絶対無いわ。金稼いでくる家政婦かな。

    +220

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 21:01:36 

    ラブホで、前戯しながら視線はAKBのPVに釘付けだった

    +129

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 21:02:26 

    大事にしてきてくれた両親にそんな扱いする彼氏を紹介出来ないから私なら別れる

    +192

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 21:03:41 

    嘘つくし隠しごとする。
    大したことない内容だけど。
    女ってエッチしたくないときあるよね?
    触られたくないときあるよね?
    それが何でわからないのか。

    +161

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 21:04:14 

    >>93
    いや、彼氏がすまほで計算して
    「ほらあと一円だして!」って感じでせかしてた
    レジではおごりみたいな顔で会計してた。

    +112

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 21:05:45 

    >>100
    一緒にいる意味ないような…

    +114

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 21:07:03 

    ブスか美人かは関係ないよ。手に入って自分にベタ惚れで離れていかないだろうと思ったらぞんざいな扱いする。
    未熟な男だけどね。

    +142

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 21:07:07 

    >>104
    それはきついね
    レジで恥ずかしいわ

    +52

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 21:07:58 

    付き合って一年だけど大事にされてることしか頭に浮かばない。主はそれでいいの?

    +31

    -8

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 21:07:58 

    ずーっと咳をしてるのに「大丈夫?」と聞いてこない。空しくなる。

    +103

    -6

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 21:08:35 

    今日誕生日なのにウソついてキャバ女に会いに出かけた。

    +158

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 21:09:52 

    大事というよりめんどくさい男
    私出すよ?→いいよ俺奢るって言うから財布しまったのに小銭後から出させる奴
    めんどくさ!

    +75

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 21:10:36 

    妻の誕生日はスルーなのに
    夫は自分の実家家族の誕生日だけは忘れずだよ

    +110

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:34 

    私なんて、セックスの時に顔にタオルかけられて、今日は◯◯(アイドルとか)想像しながらやる!とか、今日は昔の彼女!とか、
    AVとか普通に見ながらバックでされて、目線は映像、俺この子とやってるーとか言われる。
    イク時は私じゃなくて想像してる相手の名前を言われる…ドSの一環らしい。

    でも彼はド直球に言ってくれるからみんな引くと思うけど、彼曰く、男は言わないだけでみんなこれ常識らしい。目を瞑ってる時は、かなりの確率で他人を想像してるらしい。。

    +8

    -116

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 21:13:00 

    主です!大量のマイナス、ありがとうございます。(T_T)「それってセフレだよ。」というコメントがほしくてトピを立てました。
    彼もクソですが私自身恋愛経験が乏しく、付き合って彼に流されるがままデートをしていたことも原因だと思います。
    花火とか旅行とか夏の思い出は作れそうにありません。実は最近彼のそういう付き合いがストレスで白髪までできていました。(一度セックスすると情も生まれるので、大切にされていなくても彼に執着していました…)
    別れる前にみなさんのご意見や似たような経験を聞けてよかったです。別れて自分を大切にしようと決めました!ありがとうございました。

    +610

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 21:13:31 

    >>103
    ホントにそう!(怒)
    女はしたくないときもあるんです。
    昔付き合ってたやつがヤりたくてしょうがないやつで、女はしたくないときもあるのって怒ったら、真顔で『オレ、お前としかしないよ、だから、ヤろ』って言われたので無言で立ち去りお別れいたしました。

    +142

    -4

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 21:15:25 

    私が熱を出すと薄着だったからだとか布団をはいで寝てたからだとか私の非を責められる
    体調管理出来てない私が悪いのかもしれないけど熱を出してうなってる時にそんなに責める?
    自分が熱を出したら微熱でも大騒ぎするくせに・・

    +138

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 21:16:29 

    >>113
    男はみんな目をつむってたらほかの女イメージしてるの?
    目をつむられてるから悲しみしかない...

    +43

    -7

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 21:20:41 

    >>114
    付き合っててストレス感じて白髪まで出て…主さん、無理してたんだね。これは違うってどこかで分かってたんだね。
    そんな男とさっさと別れて、次に出会う人の為に綺麗になって、いい恋愛してね(´・∀・`)

    +352

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 21:21:56 

    決まった曜日に朝帰り
    今慰謝料ふんだくる為に水面下で動いてます

    +171

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 21:22:43 

    昔の彼のことだけど、
    誕生日に彼の家で帰宅を待っていたら
    「ごめん、仕事で遅くなるから食事の予約無理になった。家で待ってて。あ、ついでに仕事の◯◯(雑用)しておいてもらってもいい?」と言われた。
    ガーンと思いつつも仕事だし仕方ないか…としぶしぶ彼の仕事の雑用を家で手伝って待っていた。
    帰ってきたのは日付が変わってから。
    彼がお風呂に入っている時にテーブルに置いた携帯にメールが。
    「今日は楽しかったね♡ご飯美味しかった♡」と女から!

    私の誕生日に予約したレストランに他の女を連れて行っていたという話でした。チャンチャン。

    大切にされてないの極みエピソード。
    ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

    +472

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 21:26:19  ID:XMR1gBYLvj 

    元カノと繋がったままのSNSやら連絡先を全部消した!と嘘ついて、繋がったままだった。
    その後こちらから連絡しない限り既読スルーしやがって、なんかこっちがワガママ言って無理矢理消させたみたいになってて腹立った!

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 21:27:48 

    >>110
    お誕生日おめでとう

    +133

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 21:28:03 

    同棲してたのに13人浮気相手がいた。
    もはや笑い話。

    すっぱり別れて今は幸せな結婚してます。

    +221

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 21:28:37 

    >>120
    浮気するくせに、つめが甘い…(怒)
    なんで男って浮気ばれてないって思うんだろうね(怒)

    +124

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 21:28:51 

    スマホを肌身離さず連れてるのは怪しいからですか?

    +83

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 21:29:11 

    主 自分で気づいてただけ賢いよ
    普通は認められないもんだから
    今年の夏の思い出は間に合わないかもしれないけど来年があるさ!

    ちょっと気になったんだけど、お相手既婚者の可能性はゼロなの?
    家知ってるなら大丈夫かなあ

    +190

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 21:29:58 

    旦那、幼少期に誕生日プレゼントとか貰ったことないらしく私の誕生日もプレゼントあげる意味がわかんないと言う。でも自分の誕生日アピールはすごくてお祝いするとすごく嬉しそうで、自己中な奴だな…って。

    +109

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 21:30:27 

    私の誕生日に、なにもなかった…笑

    +54

    -1

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 21:31:07 

    >>123
    13人て逆に有難いねw
    普通に1人とかだと、今回だけは許そうかなーとかあるけど13人てwすがすがしいわwww

    +151

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 21:31:27 

    >>125
    怪しいか依存症かガルちゃんやってるか。だね。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 21:32:36 

    元カレだけど三年付き合っててデートの帰りに送ってもらった事一度もなかった。向こうが割と都会に住んでていつもそっち方面でデートしてたから私だけ帰りが遅くなるのに「家についた?」と連絡が来たことも無かった。一度だけ「送って!」と言ったらすごーく嫌な顔をされて「俺、そんないいやつじゃないし!」と断られた。

    結局別れたけどあんなシスコン別れて良かった。

    +175

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 21:32:46 

    >>117
    ごめんね、あなたの彼はちがうかもしれないけど、、
    男が言ってる事だから男あるあるなのかなと思って。。

    +3

    -11

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 21:34:21 

    >>129
    すごいですよねー!笑
    機種変したばっかりの古いiPhoneロックもかけずに放置して出かけてて、怪しいことがあって中見たら13人(笑)
    未練も何もなし!!笑

    +105

    -3

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 21:34:37 

    >>9
    それはもう終了

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:19 

    子供が胃腸炎になって大変だった。治った途端あたしに移り、上は嘔吐で下は下痢、お腹は痛くて痛くて気持ち悪くて数日何にも家事できずベッドとトイレの往復。しまいにゃベッドまで戻れずトイレ前でぶっ倒れて苦しんでたら、旦那がものすっごい大きなため息つきながら、文句言った。絶対忘れない。

    +261

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:35 

    >>9
    ごめん。ちょっと返答に笑ってしまった。

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 21:37:12 

    誕生日プレゼントくれなかった

    +60

    -4

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 21:37:34 

    不細工のがケチ
    イケメンでケチなのは他に女がいる 
    ケチは地雷

    +105

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 21:40:14 

    一回りも年上なのに毎回割り勘だった元彼。
    そこそこ有名な仕事してたくせに。顔は不細工でしたね!

    +100

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 21:45:34 

    妊娠中脳貧血でぶっ倒れて救急車で運ばれた。誰か迎えに来てくれる人に連絡してと言われて旦那に電話したら仕事があるんだから残業抜けれるわけないだろうお母さんに来てもらえよって言われた時。
    こいつ私も赤ん坊もどうでも良いのかよって思った。

    +227

    -4

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 21:45:38 

    >>132
    ごめん横だけど、貴女のクズ彼が自分を正当化するために言ったことだと思うよ

    てか132さんいい人そうだしもっといい人いるでしょ 別れないの?

    +28

    -3

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 21:46:27 

    >>130
    何でガルちゃんww

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 21:48:19 

    プレゼントがプリンセスの柄のポケットティッシュだった

    私は23歳です6歳ではありません

    +240

    -2

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 21:48:24 

    なぜクンニしてくれなくなるんだろ??

    +28

    -5

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 21:48:32 

    会う時は、いつも平日の仕事帰り。ご飯を食べに行くか、ラブホに行くかどちらか。
    お休みの日は会ってくれない。
    付き合ってもうすぐ2年なのに、お休みの日に会ったのは2回だけ。
    誕生日は、忘れられてる。
    プレゼントも1回貰った。
    LINEは、3日に1回。
    これって大切にされてないどころか、私が浮気相手???
    なんか書いてて別れた方が良さそうと思った。

    +346

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 21:49:54 

    休日は釣り。
    家族ほったらかし。

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 21:50:01 

    >>77
    日本人男全員に聞かせてやりたいね

    +119

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 21:53:32 

    過去付き合ってた2歳上の彼氏
    私の誕生日が近かったから「どっか行きたい!」と言ったら、「好きなホテル予約しといて〜」
    そして予約したホテルに行ったら割り勘だった
    自分でホテル予約してフロントで割り勘なんて…
    悲しくなったハタチの誕生日

    +180

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 21:54:06 

    みなさんそういう扱い受けた時、何か行動しますか?
    私の彼は私より女友達の方が大切みたいです。
    それについてあれこれ言って喧嘩するのもめんどくさいので、何も言わず黙って距離を置こうと思ってます。

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 21:54:32 

    >>113
    いや!お前だけだろって思ったけど

    それを鵜呑みにしてるの?別れた方がいいと思うよ

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 21:55:09 

    コメントだけ読むと、
    みんなひどいのと付き合ってるな~と思ってしまう。
    それでも一緒にいられる理由があるんだよね?

    +41

    -7

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 21:56:35 

    死産した時も流産した時も「何が悲しいか解らない」とか「いつまでも落ち込んで向上心がない」とか言われた。妊娠中に出血が酷かった時や流産の手術後に病院側が家族に迎えにきてもらってと言ったらすごく機嫌が悪かった。
    ちなみに旦那のが子供を欲しがっている。

    +228

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 21:57:48 

    キスもク◯二もなしのH、決定的だったのは、朝目覚めて朦朧としている私の口に大きくなったアレを突っ込んできて、歯がたったと、ど突かれた。泣きながらやったよ。

    +148

    -25

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 22:00:00 

    >>114
    主さん!まだ夏は残ってますよ!!
    もっと素敵な人とたくさんデートしましょう!

    新しい彼氏ができたら、今の彼氏のあり得なさに笑っちゃえるくらいになれるからヾ(*´∇`*)ノ

    +104

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 22:07:31 

    昔の彼氏が遊びに行くって言ったらパチンコ私はしないから終わるまでずっと車で待機

    パチンコじゃない日は一日中彼のお家。朝昼晩のご飯を私が買いに行って彼は一歩も外に出ない。
    私が帰る時も玄関にも来ない。

    パチンコで名古屋まで行くくせに記念日に私との約束はしんどいから無理

    学生から付き合ってたから誕生日の早い私に車の免許もとらせ車も買わされた

    ズルズル付き合ってたけど別れた時はこんなに自由なんだって思えた。
    今思い返しても最低彼氏

    私もダメ女だったなって思う

    +188

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 22:08:36 

    女は体の関係もつと情が入りやすいから中々頭でわかってても別れられなかったりするよね。
    でも別れた方が幸せになれる。一生奴隷なのは絶対嫌だ。大事にしてくれない男なんていらない。

    +192

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 22:09:49 

    >>141
    そうなのかなぁ?ありがとう。
    確かに前彼とかも目を瞑る人事多かったし、鵜呑みにしちゃった。
    なんかそう言われたら納得というか、もうそうとしか思えなくて。。

    普通にひどい行為だよね、私Mっけあるし彼はドSだし普段はいい人なので、なんか感覚麻痺してたかも。
    このマイナスの量で、私もおかしいって気付けました笑
    別れよっかなー。

    +80

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 22:11:32 

    一人暮らしで熱が出てクラクラしてるって言ったら
    寝てろバカ って言われたこと
    何も心配されず、助けようともしてくれなかった

    +65

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:03 

    コメント読んでたら怒りがこみ上げる位ひどい男が多いね。

    +197

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:22 

    >>120
    読んでたらいらついてくるw

    +53

    -2

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:52 

    家事やらずゴロゴロ。私が体調悪くて冷や汗かきながらやってても横でゴロゴロ。モラハラと言われても罵りたくなるし蹴りたくなる。

    +101

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 22:20:57 

    >>151
    子どもが居たら考えちゃうよ。結婚してなかったらお別れ一択!

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 22:21:02 

    子供のことは一生懸命、私のことは適当。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 22:21:05 

    うちはキスもパイ舐めもない時が多々あるのですが(笑)愛されてないのかな?クンニはしないです

    +83

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 22:21:35 

    こっちが振り向くまでは優しいんだよなあ
    まあ振り向いて欲しくて頑張って良いとこしか見せなかったんだろうけど

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 22:21:53 

    2ヶ月前私の誕生日だったんだけど未だにプレゼント貰えてない。「給料入ったら」「ボーナス入ったら」ってずっと先延ばしにされてる。

    +69

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 22:22:01 

    足が痛いって言ったら太りすぎだよってばか!!

    +9

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 22:22:44 

    >>153
    拒否できなかったの?
    読んでて悲しくなってきたよ…。
    もうそれはレイプだから。好きだから我慢って範疇超えてるよ。
    もう別れたかな?今が幸せであることを願います(;ω;)

    +201

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 22:23:24 

    >>76
    同様のこと言われてる。
    生理や出産ごときで大騒ぎするな。こちらは深夜まで働いてるんだよ。と。

    +33

    -4

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:05 

    >>168
    そのカレは、DVモラハラだったんです。
    前の夜も泣くまで、責めたてられた次の朝だったので、怖くて逆らえませんでした。
    別れ話をしても中々別れてくれませんでしたが、何とか別れる事ができました。
    今は、ホッとしています。優しいお言葉ありがとうございます。

    +167

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:08 

    付き合って2ヶ月弱
    会うのは平日夜(食事→ラブホか、食事のみ)
    休日に会えたのは2回だけ(昼から会い夕方解散、夕方から食事→ラブホ)
    ラインはこっちから送らないとほぼ来ないし返信は半日後とか
    本命じゃないですよね?

    +145

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 22:39:50 

    >>157
    気持ちよさに集中するためや付き合いが長くなるとたまに理想の相手とする想像とかは入ってくる場合もあるかもしれないね
    でもそれを今してるパートナーに言うのは失礼すぎる Sだからとかで許される問題じゃないでしょ
    私もM思考だけどそれはない 屈辱的だよ
    正直普段いい人でもそのセックスで本性見えた気がして自分なら別れるわ

    何かアツくなってごめんw

    +47

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 22:47:06 

    >>152
    涙が出た。152さんの気持ちがあるから簡単には言えないけど子供がいないなら別れた方がいいと思う。

    +86

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 22:49:00 

    >>170
    良かった…(;ω;)
    ただただ良かった。
    次こそは(もういるかな?)優しい彼と出会え、楽しく過ごせますように(´;ω;`)

    +91

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 22:53:55 

    >>120
    読んでたらいらついてくるw

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 22:55:02 

    主さん、それは正に10年前の私と同じだわ。
    今となっては何故あんな男が好きだったのか
    わからない。
    別れてからの方がずーっと幸せ。

    +90

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 22:57:20 

    >>170
    はい、ありがとうございます。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 22:57:45 

    友達多くなかなか会えない、やっとこさ会えると思ったら友達との用事ぶっこまれてドタキャン、ラインこない
    完全に都合のいい女、セフレです。
    腹立つので、こっちからもラインしてやんなかったら
    何でラインくれないの?
    ってきた
    何なんこいつ

    +103

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 23:06:29 

    私の誕生日にはおめでとうの一言もないし、プレゼントもなかったくせに職場の同僚の女には誕生日にプレゼントあげてたこと。
    もう一生忘れない。

    +109

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 23:08:29 

    些細な事ですぐキレる
    他人に仏私に鬼
    嫌な事があると全部私のせい
    まだ起こって居ない将来の不幸も私のせい
    足腰が痛みいたた、と呻いても無言
    金も時間も私に使いたくない
    優先順位が最下位

    +55

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:04 

    犬優先で、私はほったらかし。
    仲はいいけど。
    こちらが愛情注いでも注ぎ返してくれなくなると、愛情注ぐ気もなくなるよね。。。

    彼は愛情注がれなくなってから、失ったものに気付くのかな?
    でも、むこうの愛情が枯渇してたら、後悔しなさそう。
    それはそれでむかつく。。。

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:36 

    >>14
    私、勤務先の会社名で登録されてたわ

    +53

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:37 

    手を絶対につないでくれないこと。
    体温が異様に高いからからすぐに「あついんだよ」って怒鳴られるからもう旦那の手の温度も形もわかんないや。

    +48

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 23:14:04 

    誕生日プレゼント何が欲しい?と聞いたら、

    現金3万と言われた。

    +33

    -2

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 23:20:36 

    ここ2年くらい、生活費もらってない。

    正直、パートだいじゃまかなえず、ヘルス勤務して、旅行代とかまかなってるけど、全然気づかないバカな夫。

    生活費だせや。

    +158

    -13

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 23:23:05 

    >>31
    絶対携帯くらいみるんだから普通の日や、いつもの行動から2時間以上既読つかないのはおかしい。
    気にしてくれたらすぐ読むもんね。
    二の次って事。

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:11  ID:X5LsCDNwjL 

    普通に考えて主さんのはセフレみたいなもんだよね。夜会ってホテルだけなんて。
    出かけたくないのが物語ってるよm(__)m

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:32 

    この主は自覚があって良かった!
    そうだよー!
    セフレだからね。
    皆が背中押してくれたんだから、とっとと別れて幸せになってね!

    +75

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 23:35:17 

    4年半付き合って、ついに別れた
    でも付き合ってたのかどうかもわからない
    途中で向こうの浮気が原因で別れてまた戻った時期もある
    向こうは歩くのが早すぎて一緒に出掛けるときもどんどん先に行っちゃっておいてけぼりになったりしてた 夜の繁華街とかでも
    一緒に電車乗ってるときとかもずっとケータイ触っててわたしの話もまともに聞いてくれない
    彼は独り暮らししてて、一緒に住みたかったけど嫌だと言われたし、そのわりに部屋が超汚くてゴミとかもそのままだった
    あと付き合ってることを公表するなと言われた

    この前行きつけのお店のおばちゃんに話したら、三年付き合って何も無い男は切った方がいいね、切ったのは正解だったよって言われた

    +132

    -3

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 23:36:19 

    妊娠中胃腸をやられて上から下まで出すのが忙しくて痛くて床に冷や汗かきながら倒れてたら、そんな私をチラッと見て辛いなら病院行けよと言われて草野球に遊びに行かれた。なんであの時私離婚しなかったんだろう不思議。

    +145

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 23:38:25 

    >>145
    ごめんね、もしかして奥さんか他に彼女がいるんじゃないんかな

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:45 

    大事にはされてると思うけど浮気をしてる。
    バレてないと思って「俺って優しいでしょ?いい彼氏でしょ?」と言うが、バレてますから!
    その優しさ…無駄な努力だよ。

    +80

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 23:51:51 

    主さん、それは正に10年前の私と同じだわ。
    今となっては何故あんな男が好きだったのか
    わからない。
    別れてからの方がずーっと幸せ。

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 23:55:44 

    >>172
    ありがとう。なんか、友達にはこんな話できるはずなくて、なんとなくコメしたんだけど、大量マイナスと、2人ほど咎めてくれて、目が覚めました。
    好きだけど結婚相手ではないなってどこかで思ってたんで。
    別れます!
    まるで友達が相談にのってくれるように返信くれてありがとう。

    +66

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/29(土) 00:15:32 

    自分の趣味が最優先
    私の優先順位は5番目くらいかなー

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/29(土) 00:19:33 

    >>194
    >>141 >>172です
    よかった コメからして健気な感じがするんだよね そんな貴女の長所に甘えて図に乗る男がいるのかなあと
    とにかくお幸せに!

    +58

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/29(土) 00:32:06 

    >>152

    ひどいモラハラ。流産死産のあなたへの言葉と態度が限度超えてる。妊娠する前に逃げろ!

    +110

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/29(土) 00:37:21 

    遠距離介護の末に親が亡くなってもモラハラやまず。「俺だって大変なんだ!」って。親を亡くした私よりも。そしてその親の死亡保険金を子どもの進学費用に欲しがりきっぱり断ると「全部自分一人で使うつもりかっ!!」。子どもの学費は親が出すもので妻の祖父母が出すものではない。亡くなったとはいえこのお金は両親のもの。いい加減にしろ!

    +95

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/29(土) 00:41:04 

    疲れて寝たくても夜遅くてもやりたがる。
    前戯ろくに無しでみこすり半の早漏。
    終わったら即寝。
    気持ち良くも無いし中途半端に起こされただけでイライラMAX。
    拒否るとキレてこっちが眠れなくなるし妥協してた。

    入院するために送迎を頼んだら、コーヒーおごれと。

    離婚して本当よかった。

    +104

    -2

  • 200. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:53 

    男の9割は性格悪いよー。
    多くの人が恋愛してる思ってるけど、実質は男の性欲処理に使われてるだけよ。

    +57

    -13

  • 201. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:42 

    自分が仕事辞めたいから私に育休明けて働いて欲しいと言われたこと。
    子供はまだ生後2ヶ月です。

    +87

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/29(土) 01:02:54 

    生理初日、頭痛いし、しんどいし、生理だからと拒否ったら、舌打ちされた。
    その上、口でしろと言われて、やっぱり今日は無理と言ったら、役たたんヤツやなと言われた。

    そのあとも半年ほど続いたけど、もっと早く別れればよかったと思う。

    +152

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/29(土) 01:08:17 

    >>14

    盛大に吹いたw

    +4

    -2

  • 204. 匿名 2017/07/29(土) 01:10:04 

    >>196
    なんか重ね重ねありがとう。
    ネットって荒れたりもするけど、こうやって親身に話してくれる人がいると本当嬉しいです。
    幸せな恋、結婚したい!

    またあなたとどこかのトピで会えることを楽しみにしてます!おやすみなさい^_^

    +64

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:15 

    >>77
    何妄想書き込んでるのwwwwwwwww

    +8

    -9

  • 206. 匿名 2017/07/29(土) 01:17:28 

    たった今、0時半過ぎくらいに生後3ヶ月の赤ちゃんにミルクやろうとしたら、それまでパソコンやってたのに「俺もう寝るわ」とさっさと寝室に入って寝始めたこと。
    一言「悪いけど先に寝るね」とか「何か手伝うことある?」って聞いてほしかった。
    明日仕事なら諦めるけど、明日も休みなのに・・・。
    一人眠いのに赤ちゃんのことで格闘するのって本当に神経すり減るんだよ。私だって寝たいよ・・・何か泣けてきたorz

    +163

    -5

  • 207. 匿名 2017/07/29(土) 01:57:31 

    付き合って3ヶ月です。
    うちもひどいので、聞いてください。


    ・私が話をしても聞き流される。同じ話を最低3回しないと理解できない。自分の話したことも忘れてる。

    ・会うときは、仕事終わりに向こうの自宅で。(彼氏は休みがないと言っています。突発な休みは教えてもらえません。事後報告です)。

    ・気持ちに余裕がないときには、しかとされます。私の存在すら見えてないかもしれません。

    ・夜が雑です。時には、2週間くらいキスもスキンシップもなしです。

    ・浮気の疑惑がたっぷりあります。他の女性と連絡はとってるようですし、自宅にいれたかもしれません。

    ・してもらって当たり前な態度です。やや偉そう。

    ・名前を呼んでもらえません。

    ・私の仕事を軽く見てて、夜勤明けの疲労感いっぱいの状態で、向こうの家のことをしても、大した反応がありません(私は医療従事者です)。


    いかがでしょう。長々と、すみませんでした。

    +61

    -7

  • 208. 匿名 2017/07/29(土) 01:58:40 

    ここ読んで本当にびっくりです。そんなやばい男がたくさんいるのかと(´゚д゚`)

    +112

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/29(土) 02:07:30 

    >>207
    いかがでしょうって言われても
    酷すぎてどこからツッこんでいいのか、、

    逆にどこが良くてその彼と関係を続けてるの?3ヶ月で女の影もあるしその態度なら最初からダメだったんじゃないの?

    +106

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/29(土) 02:10:19 

    ご飯代割り勘、奢ってくれたのは今まで2回だけ(そのうち1回はファミレス)。誕生日プレゼントも貰ってない。休みは専ら自分の趣味に使っちゃう。会うのも彼の仕事終わりに彼の家に行ってご飯食べてそれぞれスマホいじったりしてたまにエッチして寝るだけ。迎えに来てくれるのは嬉しいけどイチャイチャもしたことないのは寂しい。
    エッチも前戯はほとんどないです。キスしてフェラして手マン5秒くらいして挿入して射精して終わり。ゴムも付けてくれたことない。私がピル飲んでるからって中に出してる。
    ちなみに私19歳学生、彼氏26歳社会人です。

    +7

    -39

  • 211. 匿名 2017/07/29(土) 02:34:25 

    >>209さま。
    207です。読んでいただいて、ありがとうございます。

    どこがいいのか、私にも分からないんですが。
    一緒にいると、好きだなぁって思ってしまうんです。

    1人のときは、文句もでますし、別れてもいいやって思うんですけど。
    自分の気持ちがある以上、そこからは動けないんです。

    もしかしたら。時々感じる安心感に、ちょっと癒されてるだけかもしれません。

    でも。最初の調子のよさ(私に合わせてたか、機嫌とっていた)に騙された感はありますね。

    +11

    -10

  • 212. 匿名 2017/07/29(土) 02:38:33 

    >>206
    分かる分かる 慣れない育児の上に全然寝れなくてホルモンおかしくなるし辛いよね

    その気持ちそのまま旦那に話してみて
    察するのが苦手な男の人には具体的かつ頼る言い方でお願いすると上手くいくこと多いよ
    あと今育児中で夜戦ってる人トピ立ってるからそっち覗いてみるといいかも


    +29

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/29(土) 02:45:25 

    >>210
    ちょっと都合のいいように扱われすぎじゃない?
    19歳だなんて一番綺麗で男側からも需要ある時じゃん 若いうちに幸せに繋げておくのをオススメする

    +107

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/29(土) 02:45:54 

    付き合って4年経つのに、誕生日の前日に「今日は誕生日だなーおめでとー」ってLINEが来た。お前マジかと思った。

    +94

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/29(土) 02:52:44 

    ジャガイモをスライスしようとしてスライサーで指を削いでしまった。
    痛いし血は出るしで大変だったんだよ〜、と話した所真っ先に「削いだ欠片が入ってねーだろうな!?」と言われた。
    …嘘でも心配する素振りしろよ。たぶん一生根に持つと思う。
    ちなみにジャガイモはちゃんと洗いました。

    +130

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/29(土) 02:53:01 

    >>211
    本当に彼のことが好きなんだろうか?
    情や依存では?結構不満ある様子だけど、目をつぶって居心地のよさに浸ってるんじゃないの?
    自分でも薄々気づいてそうだし、ちょっと距離置いて他の事に目を向けてみたらスッキリするんじゃないかな

    +15

    -0

  • 217. 匿名 2017/07/29(土) 03:20:11 

    ひどい男のオンパレードで笑える。

    +85

    -2

  • 218. 匿名 2017/07/29(土) 03:35:12 

    お風呂2日くらい入ってない状態で避妊しないでセックスしてきた
    本当は嫌だったけど言えなくて受け入れてたら
    膣炎になって死ぬほど痒くて痛くて
    治るまでずっと泣いてた

    +117

    -3

  • 219. 匿名 2017/07/29(土) 03:55:01 

    恋愛や結婚って幸せになるためのものなのにね
    読んでいて悲しくなる
    自分の娘がこんな思いをしていたら辛すぎる
    どんな教育を受けたらこんな粗末な男に成長するの?

    +118

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/29(土) 04:16:42 

    その粗末な男と付き合い続けてるのにも悲しくなるよ
    もっと自分を大事にして欲しい
    これから先その人しかいない訳じゃないでしょう その人では結婚しても幸せになれない ここに来て書き込んでる時点で大事にされてないと自覚してるんだから

    +64

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/29(土) 05:46:39 

    離婚しちゃったけどいいかな?長文ごめん
    24歳で一回り年上の人と結婚したんだけど、私が妊娠初期のときにいきなり相談もなしに転職すると言い仕事を辞めた。

    そのことで喧嘩してカッとなったのか腰を蹴られて実家帰れと(実家は車で6時間の距離)携帯も荷物も財布もない状態で締め出された。インターフォンは切るわ腰は痛いわつわりは酷いわ真冬で超寒い中、玄関の前に2時間近く居てやっとドアを開けたと思ったら携帯と財布だけ渡されてまた締め出された。
    仕方なく実家に帰ったら、母親には泣かれて父親にはもうお前と子供の未来は決まってる!とブチ切れられた。

    で、3日もしたら帰ってきてくれと謝られたんだけど13週目の時に切迫流産。2週間後に退院してその日の夜に"辛かったな。体大事に。あ、エッチは来週あたりにできるかな?"と言われこれを機に気持ちが完全に冷め切って離婚したよ。

    あんなオッサンに20代前半を捧げたのかと思うと情けないし、28歳になった今もトラウマでもう恋愛はできないなと思う。

    +162

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/29(土) 05:50:14 

    男って本当自己中で嫌な生き物だね。それに付き合わされる女性って。

    +61

    -1

  • 223. 匿名 2017/07/29(土) 06:00:00 

    男に人間的に出来た思いやりを期待しない方がいいわ。
    基本自分さえ良ければの徹底的な自己中が大半。
    女性に優しいのは性的な事があるから。

    +82

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/29(土) 06:08:46 

    新婚ですが、旦那が裏アカウントで元浮気相手と繋がっているのを知った時。
    LINEを消したというのも嘘だと思う
    指摘すると「詮索するな」とキレる

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/29(土) 06:24:54 

    なんか、スゴイね。
    気持ち悪いくらいドライっていうか。
    あいつら感情ないんか。

    +61

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/29(土) 06:27:27 

    ゴミカスな男ばっか。

    +66

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/29(土) 07:06:39 

    3週間会ってません。2週間連絡とってません。
    別れるんだろうなー。ま、仕方がないw

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2017/07/29(土) 08:03:23 

    >>114
    まあ、本命が別にいるとして
    こんな男に本命にされる女も虚しい

    +19

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/29(土) 09:31:09 

    2歳上の元彼ですが、
    指輪が欲しいと言っても「ボーナス入ったら」「パチンコで勝ったら」なんて言ってはぐらかされてばっかりだった。
    誕生日には3000円のネックレスをくれた。(私は彼の誕生日に3万円くらいのジッポをあげたけど)
    デートは基本仕事終わりにご飯食べてホテル。

    でも彼の1番仲の良い女友達とは休日に江ノ島に連れてってたり、誕生日には万単位のバッグをプレゼントしてたらしい。

    お互い友達だって私に言ってきたけどアホらしくなって別れました!

    +90

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/29(土) 10:24:56 

    主さん本命でないのでは?
    他に本命いると思う。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/29(土) 10:42:23 

    私が交通事故に遭い、緊急手術をして入院していた時のこと。
    旦那が病院にやってきて「生命保険入っているのかな?」と言った。
    その時は何の意味か分からず、ボーッとしていた。
    その数年後、色々あり離婚しました。

    +56

    -1

  • 232. 匿名 2017/07/29(土) 10:42:37 

    元彼がだらしなく足の爪伸ばしてたそれが私のかかとの上(よく靴ずれするとこ)に刺さって流血したときも、クソ下手くそで雑な手マンで血が出たときも、「あ、ごめん」「あ、血だ」だけで全く心配しない。痛いと言ってティッシュで押さえてても、知らんぷり。お前にやられたんだけど。

    +35

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/29(土) 11:46:34 

    旦那が出張中の時車に跳ねられ救急車で運ばれて、意識あったから旦那に運ばれることを電話で話した
    その後病院でも終わっても何も連絡ないから電話したら、何と寝てた
    私が跳ねられたって言ってんのに寝てやがった(その日の前日休みだし当日も急遽仕事は休みだったらしい)
    しかも新婚当時だったから相当傷付いた

    +67

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/29(土) 11:56:32 

    >>152
    それやばくないですか…
    子供出来て無事に産まれても、目の前で自分のせいで死んだって「仕方ない、また作ればいい」とか言いそう

    +37

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/29(土) 11:57:58 

    ゴミみたいな男が多すぎる、、
    それでも尽くそうとしたり関係を修復しようと頑張る女性、、我慢強すぎます

    +45

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/29(土) 12:05:58 

    まさに昨日、、、

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/07/29(土) 12:27:55 

    「お茶飲みたい」って言うからコップに入れて旦那にあげる前に一口飲んだだけで「気分悪い!」とキレられた。

    +35

    -11

  • 238. 匿名 2017/07/29(土) 12:42:16 

    休みのたびに勝手に出かけられていつも一人。
    友達にはうらやましがられるけど、いつも一人ってのは悲しい。
    あと、歩く速度が違うという理由でご飯食べに行くにも最寄り駅で待ち合わせ、帰りも最寄り駅で解散。
    たまに仲良く手をつないで歩くカップルを目の前で見る機会があるけどうらやましく感じる。

    +28

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/29(土) 14:16:26 

    ありまくりすぎて言うのも恐ろしい

    みんな、自分を大事にするんだぞ

    +20

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/29(土) 14:27:19 

    >>221

    ひどい話ですね…
    妊娠してる女性にやる仕打ちじゃない。
    離婚されて正解ですが、心の傷は消えないですよね。

    どうか乗り越えて素敵な方と巡り合って幸せになってほしいです。切実に。

    +31

    -1

  • 241. 匿名 2017/07/29(土) 14:46:30 

    そんな扱いされても、何もしないなんて信じられない!

    私なら、一秒でも早く立ち去りたい。
    そんな男性に、全く用はない。

    一人でいたり、別の良い男性と出会う時間を無駄にしてるとは思わないのですか?

    その大切にしない男性についやす女性として若い時間や、考えるだけでも、もったいないと、私なら思ってしまいます。

    イヤミではなく。
    すみません、どういう心理なのかな?と思って。

    +23

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/29(土) 15:12:17 

    >>212
    コメントありがとうございます。
    以前から夜泣きが辛いことや手伝ってほしいこたは伝えているのですが、自分が最優先で子供や私はいつも後回しにされます。
    そんなトピもあるのですね。
    ありがとうございます。覗いてみます。

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/29(土) 15:18:09 

    デートはカーセックスのみ。普通のデートをしたいと言ってもスルーされまくり。


    もちろん別れました。ふざけんな!

    +48

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/29(土) 15:25:13 

    産後。三人目だったこともあり里帰りしませんでした。


    なので暫く食事の支度が出来ずコンビニで買ったものを食卓に並べてました。すると二週間目、夫に『いつになったら僕のご飯作ってくれるの?』と言われました。


    自己中で思いやりのない夫。何度殺意を覚えたことか。ばーーっか。

    +16

    -3

  • 245. 匿名 2017/07/29(土) 15:35:37 

    別れたけど私も主さんの様な感じでした。二時間くらいの遠距離だったけど夕方待ち合わせて食事にラブホ。昼前には別れる。連休しか会えないのにGWはゆっくりしてるとか。自分勝手で釣った魚にはエサをあたえないタイプだった。
    焦りもあるけど段々互いに合わせなくなり思いやり感じなくて我満の限界だった。結婚の話もしてたけど本命たどしても扱いが酷いかな別れて正解?

    +23

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/29(土) 15:43:19 

    鬱病持ちで仕事で精神ボロボロ、専業主婦とはいわないから正社員からパートにさせてと言ったら
    「お金はどうするの?」

    私の体調より金か...
    はい、精神薬飲みながら出勤してます。。
    これが年収350万夫と結婚した女の末路っすわ

    +35

    -2

  • 247. 匿名 2017/07/29(土) 16:02:16 

    家行ったら毎回絶対やろうとする。
    この後用事あるっつっても生理でも。
    最低な思い出です。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/29(土) 16:08:09 

    言うこときかないとキレる、性欲強くてセックス拒否ると「僕としたくないから嘘で痛がってるんだろ!」とキレる
    誕生日、クリスマスプレゼントなし
    あげく私の部屋に忘れ物して電話かけたらすぐ切られ...と思いきやうまく切れてなかったみたいで携帯を車のダッシュボードに置く音と共に女との車内の会話がだだ漏れ
    追求するも認めず、別れを切り出したらあっさり了承、でも鍵は返してくれず引っ越した

    奴の名言は「僕の精子優秀だから」「子どもには帝王学を学ばせる」←弁護士でもなく司法書士、しかも独立開業できず講師どまり

    しばらくして出来婚したらしい。奥さん大変だなーと鼻ホジ

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/29(土) 16:42:03 

    そっちから「週末飲みに行こう!」と約束を取り付けてきたくせに、決まって前日の夜になると「めんどくさいからやっぱ家で飲もう」と平気で約束を反故にする。しかも「なら最初から約束するな!」と言おうものなら「俺はこういう人間なんだよ!」と、かの有名な大きなお父さんのような逆ギレ。
    期待しないようにしてるけど、やっぱりたまにはショック受けるわ。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/29(土) 16:42:14 

    主さん、失礼だけど相手既婚者かもよ??

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2017/07/29(土) 16:47:24 

    家まで車で送ってくれた彼との別れ際の話。
    『大好きだよ。これから一緒に頑張っていこうね。大切にするから。幸せになろうね。』って言われた最後に『あ、ごめん、帰りのガソリン代ないから貸してくれない?』って言われたとき

    別れて正解でした(/▽\)♪

    +46

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/29(土) 16:58:10 

    うちに入り浸るのにお願いは何もきいてくれない
    ドタキャン連発
    結局私からチヤホヤされるのが居心地よかっただけ
    本命が現れるまでの時間潰しだったんだと後で知った

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/07/29(土) 17:01:52 

    ダメ男多いんですね。我慢してダメンズと結婚しても離婚秒読みだよね。

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/29(土) 17:19:57 

    大分前にヨン様おばさま達に大人気だったよね、あれで私は(韓流嫌いだけど)なんて日本の男は不甲斐ないんだと思った。
    日本女性は普段からわかりやすい愛情表現や優しい微笑みに飢えてるんじゃないか、だからあんな感じの人に夢中になる人が続出したんじゃ?

    同じく昨今よくある、気団の妻に愛してると言ってみたシリーズもあほらし!それだけで妻が号泣するとか普段何やってんだよと思う。まあこういうのはお互いさまなのかもしれないけど。
    総じて男性は女性に甘えすぎだわ。

    +57

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/29(土) 17:41:29 

    シフト制の仕事なのに、出産予定日に休み希望出していなかった

    +26

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/29(土) 17:43:41 

    私の両親の話してもいいですかね??
    20数年前、父は友人の結婚式の二次会で
    みんなで飲んでいました。幼子二人連れた母も
    後から合流ということになり二次会に参加することになりました。
    父は何を思ったのか、母に「妻であることを内緒にしてくれ、友達のふりをしてくれ」と
    言ったそうです。母はその場で激怒、父を殴り倒し、幼子二人をつれて(私と弟)家に帰りました。
    この話を笑い話で母はしていて
    母は父と良く離婚しなかったな~と思います。笑

    +21

    -0

  • 257. 匿名 2017/07/29(土) 18:08:14 

    旦那と話してたら『うるさい』と言われた。
    それのくせ会話しないと『元気ないの?』『疲れてるの?』『どうしたの?』うるせぇよ黙れ。

    +61

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/29(土) 18:16:12 

    お前散々人に対して酷いことしてるって言うけど出産予定日ギリギリまで働いて産後すぐ働かせてるお前が言うなよ
    しかも予定日近い時に朝帰りして問いただしたら切れたよな。絶対忘れないわ。

    それでいてお前は酷い?どの口が言うんだよ。

    +36

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/29(土) 18:19:36 

    エッチが終わったら即寝

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/29(土) 18:38:10 

    最初の方にも書いてる方いたけど、旦那からお前とかあんたって呼ばれてる
    名前で呼んでくれと何年も前から言ってるのに変わらずに10年…
    友達の奥さんとかには○○ちゃん○○ちゃんって呼んでるのにさー
    名前やあだ名で呼ばれてる人羨ましい!
    このままじゃ自分の名前忘れるレベル

    +17

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/29(土) 18:50:30 

    臨月なのに、毎晩晩酌。
    今、産気づいたらどうする気だ?

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/29(土) 18:57:32 

    エッチしたいときは私の手を自分の股間に持っていく
    キスや前戯、クンニはしてくれない
    キスはこっちからすると怒る
    付き合って半年だけど別れようかな

    +49

    -1

  • 263. 匿名 2017/07/29(土) 19:13:35 

    私の為にお金を使うことを嫌がる。
    食費出してくれないから少ないパート代から出してるのに貯金しろって。
    そんな余裕ないし!!
    自分は貯金しっかりしてるらしいけどそのお金は自分だけのものなんだろうな。
    万が一私が入院とかなってもお金払いたがらないんだろうか…。
    何でこの人は結婚したんだろうとつくづく思う。
    休日も朝から夜中まで1人で出かけてるし。

    +20

    -0

  • 264. 匿名 2017/07/29(土) 19:14:30 

    今月生活費もらってない...

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/29(土) 19:51:42 

    >>77
    それでもモテない日本人女性って一体どういう存在価値なんだろね

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/29(土) 19:55:07 

    嫉妬も何にもしない。
    子供がいなかったら別れてたって言われてたこと

    +5

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/29(土) 19:58:09 

    うるさい
    だまれ
    消えろ
    うざい
    お前
    あんた

    これ喧嘩のときに言われる

    てかみんなの共感しすぎてやばい。
    日本男子って結婚するまでは優しいか知らんが、
    結婚したら釣った魚には餌はやらないって人多いよね??

    そのわりに旦那の実家ではできる夫いい夫演じるし

    +28

    -0

  • 268. 匿名 2017/07/29(土) 19:58:32 

    男は体目当てだけど普通はそれを隠したり、機嫌を取ったり、ムードを作ったり・・・
    それすらしないってのは・・・

    +22

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/29(土) 20:03:00 

    鬱病になってしまった彼氏。
    大事にはされてない。
    好きだから理解してあげてるつもりだけど私までなんだか塞ぎ込み。
    自分も前から浮き沈みが激しかったけど彼の影響もあり私までもっと浮き沈みが激しくなってます。

    理解してほしいとゆう私の気持ちはあまり相手に理解されず。
    今の彼だから仕方ないと必死に私が耐えてます。友達もいないために必死に1人抱えてもがいています。

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2017/07/29(土) 20:05:08 

    コンビニに行った時に、クルマをぶつけてしまった(自損)
    ダンナにあとで連絡したら
    開口一番、は?何やっとんの?どうせDVDでも観てたんやろ!
    いえ、観ていません。ってかまずは心配したりしないんですかね…

    +10

    -3

  • 271. 匿名 2017/07/29(土) 20:06:34 

    友達と飲みに行きすぎて私とのデート代がないって言われた

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/29(土) 20:15:30 

    >>269さん

    私も心の病気です。
    だから、彼氏さんと269さんの気持ちもすごく分かるような気がします。
    でも、269さんが辛い思いをしなから、自分だけ我慢していればいいと言うのは、ご自分も病気になってしまう可能性ありです。
    辛ければ、彼氏さんと距離を置くか別離を考えてもいいのでは?と思いました。

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2017/07/29(土) 20:22:54 

    ラーメンを食べに行こうってなって、味噌ラーメン苦手と言ったのに私の意見は無視して味噌ラーメン専門店に連れていかれた時。

    +9

    -2

  • 274. 匿名 2017/07/29(土) 20:23:22 

    >>14
    声あげてワロタ

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2017/07/29(土) 20:24:44 

    アナルに中出しされること。
    旦那が気持ちよければ良いと言う自己中の塊。
    お尻数日痛いし血も出たんですけど

    +27

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/29(土) 20:37:59 

    >>272
    269です。
    体調の方は大丈夫ですか?
    コメントありがとうございます。
    お気持ちわかってくれて少し救われました。
    私の方が彼に依存しているのかもしれませんね。離れられないのは。
    お互いに必要としているのもありますが私はすごく真面目なタイプなのできっちりな性格になりすぎているため、彼にとっては重たくなってしまっているかもしれません。
    私も働けていないため、収入面で養ってこの先あげるとかはできないし、お互いにいい歳なので結婚もしたいですがそんなことすら気持ちに余裕がないために私ばかり1人で頑張ってしまっています。
    本当は彼の方がもがいて大変なんですよね。
    依存してるのは私の方です。
    縁の下の力持ちにはなれていないのに中途半端に支えてあげたいだなんて。

    +0

    -5

  • 277. 匿名 2017/07/29(土) 23:51:25 

    生理中で断ったら、寝てる時に勝手に挿れられた。
    同じ日に2回も!

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/30(日) 00:21:59 

    >>216さま。コメントありがとうございます。

    依存はしていない自信がありますが、情はあると思います。
    あとは期待。言ったら伝わるかも・改善されるかも…と思い、無駄なのを承知で、話をしたことは何度かあります。
    何も変わりませんでしたが、長い目で見ようと、我慢してしまいました。

    居心地のよさに甘んじて、余計にストレス溜めていては、本末転倒ですよね。
    少し距離を開けて、落ち着いて考えたいと思います。

    ちなみに。この3ヶ月で8.5㎏痩せました。

    +1

    -3

  • 279. 匿名 2017/07/30(日) 03:51:17 

    え!それ相手は妻子持ちなのでは??

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/30(日) 09:16:01 

    結婚する前はすごーく尽くされてて結婚したら豹変した。私の為にはお金は使いたくないけど、可愛い自分の妹には帰省時などに自分の財布を渡して買い物させてる。外面いいから羽振りが良くて好青年演じてる。モラハラ野郎。

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2017/07/30(日) 11:39:44 

    昨夜「お腹下して下血した」と言ってもスルー。
    自分の気分以外になんの関心もない男です。
    今日も朝から「つまらない」「気分が悪い」とブリブリ怒ってます。
    心が育たないまま大人になってしまった典型的なダメ男です。

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/07/30(日) 19:14:16 

    >>270
    うちの親がこんな感じ。
    だからトラブルとか困り事、悩み事、一切相談するのやめた。
    大丈夫?なんて言葉かけてもらったことないわ。

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/30(日) 23:51:36 

    同窓会?で元カノとのツーショットが彼氏のケータイに入ってた。でもそれ聞くとメンヘラ、めんどくさい、って言われる。大切にされてないのかな?

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/07/30(日) 23:52:30 

    >>283
    ちなみに、私と付き合ってる最中に撮ったやつ

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2017/07/31(月) 09:06:30 

    誕生日プレゼントに型が崩れたセール品のハンドバッグ、一気に冷めた。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/01(火) 01:06:59 

    誕生日プレゼントをモノで欲しいって言ったのにケーキと本だけだったんだけど、これは大切にされてない?

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2017/08/01(火) 06:33:04 

    大阪に遊びに行った彼。
    音信普通。
    怒って連絡→すぐ謝るLINEきたけど怒りすぎて無視→また連絡きたけど寝てて返しそびれて次の日の昼に送る→既読もない無視のままこない。

    別れた方がいいでしょうか

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/03(木) 00:12:26 

    付き合って10ヶ月程。
    日々の連絡、ほぼ無し。
    未読スルー既読スルーは当たり前。
    電話はいつも繋がらない。
    デートのお誘いはいつも私。
    外に遊びに行きたいと行ってもほぼほぼ相手の家。
    名前を呼んでくれない。
    私はあげたのに誕生日プレゼントをくれない。
    そんな高価なものじゃなくていいから、気持ちだけでも欲しかった。
    当日は相手の方が先に仕事終わって家にいたのに、なぜか祝われる側の私がケーキ買ってきた。
    デート中、手も繋いでくれない。
    自分は手ぶらで私が荷物両脇に抱えてても持とうとしてくれない。
    えっちの時、自分は寝っ転がってばかりで私だけが動く。
    もうやだ。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/03(木) 19:06:23 

    金を貸してと言われたとき

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/04(金) 06:18:58 

    結婚→出産の順番は守りたいから、もしデキちゃったらおろしてと言われた時。
    順番は大切だけど、は?って思った。

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/05(土) 13:41:47 

    インフルエンザ初日で寝込んでいたのにヤられた。
    ほんと、クソな元カレだった。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/09(水) 22:50:18 

    男って釣った魚にはエサあげないとゆう習性があると築いた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード