ガールズちゃんねる

【定期】宝塚を語りたい!part3

6387コメント2017/08/27(日) 20:19

  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 20:22:45 

    ここは宝塚好きな人が集まるトピです
    宝塚に関連することならなんでもOK!
    みんなで楽しく語り合いましょう~
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +123

    -10

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 20:23:11 

    たった!

    +42

    -4

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 20:23:20 

    はやい!

    +43

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 20:23:45 

    >>2
    あなたハイジなの?

    +25

    -23

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 20:24:06 

    轟理事の若返り、すごいよね!昔より断然今の方が若く見える!

    +109

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 20:24:48 

    凄い難関を突破して更に厳しい指導と厳しい上下関係

    +67

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 20:24:51 

    ちぎみゆの退団ツラい。まだまだ見たかった~!!

    +178

    -17

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 20:24:56 

    >>4
    クララだよ

    +13

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 20:25:31 

    スミレのは~な~さーくーころ~

    +55

    -2

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 20:25:42 

    宝塚に住んでる!

    +76

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 20:25:58 

    エル ドラドが好きです。

    +24

    -4

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 20:26:55 

    Part2の住人さんがまだ来てないのかな?

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 20:27:01 

    ブロンドの髪 ひるがえし

    +76

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 20:27:16 

    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +274

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:36 

    宝塚、在日紛れ込んでるんでしょ。
    中韓の汚染酷いな

    +25

    -98

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 20:29:06 

    さっきまでPart2見てて今気付きました!!
    早くてビックリしました!
    主さん、ありがとう~

    +50

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:00 

    今日は花組東京初日、おめでとうございます!
    サンテ!!

    +118

    -3

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 20:30:38 

    礼真琴さんが好きです!ショーヴランよかった。

    +109

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:04 

    宝塚時代の香寿たつきさんのファンでした。

    +69

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:27 

    宝塚オンデマンドで星逢一夜(千秋楽)を観て
    大変感銘を受け、ブルーレイを買おうか悩んでます。
    8月にBSでやるそうですが、違う日の収録かな?
    ブルーレイをお持ちの方、買うべきですか?それともBSで
    十分ですかね?(買うべきならプラスをお願いします。)

    生ちぎみゆを観られなくて残念です。新星雪組だいきほは
    絶対に観劇したいです。

    +96

    -11

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:28 

    宝塚観に行きたいと思ってるんです!!
    おいくらくらいなんでしょうか〜。

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:51 

    となみ、あすか、檀れいみたいなアダルトな娘役出てこないかなー。
    今の娘役たちは子供っぽすぎる

    +179

    -6

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:16 

    13 ああ忘れ時の君、天に呼べど、君は答えず。。。

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:21 

    わーい 大好きなちぎみゆ貼っておきます♡
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +169

    -13

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:04 

    >>21
    東京ですと
    1番多いS席が8800円
    リーズナブルなA席は5500円B席は3500円です
    更にお安い当日券ですと
    座席券は2500円立ち見券は1500円です♪
    セットも演出も豪華で生演奏‼︎圧巻ですよ
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +118

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:08 

    華優希ちゃんが久々の私の求めてたザ娘役像の見た目で宝塚熱が上がりました。

    +46

    -5

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:39 

    素朴な疑問だけど、なんでわざわざあんな田舎にこもるの?
    ふつうに養成から都内でやればよくね?

    +4

    -62

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:48 

    ゆりかさんが次期トップに決まったのは嬉しいけど、まぁの退団が近付いてるんだなぁと実感(T_T)
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +169

    -6

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 20:41:06 

    望海 トップおめでとう
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +242

    -6

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 20:42:21 

    またか

    +3

    -29

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 20:42:38 

    どうなる、みやるり

    +116

    -4

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:51 

    エリザベート‼

    +63

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:59 

    麻路さきさん☆憧れていました☆

    +46

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 20:44:18 

    明日WOWOWでるろうに剣心やるね
    見たことないから楽しみカッコいいんだろうな

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 20:44:25 

    ベルばら全巻無料キャンペーンやってたんで読んだら面白かった。宝塚のを見に行ってみたいなぁ

    +31

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 20:44:32 

    >>27
    阪急電鉄創始者小林一三が
    ど田舎に電車に乗って人を呼ぶ
    ために作ったから。

    +118

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 20:45:11 

    きほちゃん素化粧があまり可愛くないな〜と思ってしまいます

    +25

    -11

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 20:46:38 

    ソーラーパワーを感じて!

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 20:47:29 

    朝美絢が好き!
    きれい!かっこいい!

    +131

    -5

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 20:47:50 

    かつてオサあさが好きで、今はれいひと(れいこひとこ)が好きだったけど、
    解体されちゃって寂しいです。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 20:48:32 

    ちゃぴの貫禄が凄かった。
    第2の花總だね。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +132

    -29

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 20:48:43 

    ゆうみちゃん、可愛い♡
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +97

    -21

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 20:49:33 

    >>40
    おさあさ!青春だったわ。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +104

    -9

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 20:49:58 

    マナーが悪いファンが時々いる

    元宝塚の人の出てる舞台(主役じゃない)に行った時、前2列ぐらい陣取って馬鹿みたいに拍手してた
    一番意味分からないのは、つまずいて拍手した時は、キモいと思った

    +19

    -14

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 20:50:49 

    華優希ちゃん可愛い。
    昔花組にいた沢樹くるみちゃんにちょっと
    似てる
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +82

    -9

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 20:51:06 

    見たかった、せしの不二子ちゃん…。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +100

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 20:51:08 

    オサアサ時代は男役の宝庫でしたよね~
    今はなぜこんなに若手が育ってないのか…

    +104

    -5

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 20:52:32 

    一人っ子政策が原因

    +55

    -2

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 20:53:17 

    もうpart3たったの!?
    さっき2の人達とお別れしたばかりなのに。

    2のラストで画像連投してくれたのって真風職人さんかな?
    いつもありがとう。

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 20:54:05 

    初めて宝塚の演技を観たのはDVDで生じゃないのにあの輝きあのオーラ!
    感動しました。

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 20:54:37 

    おさあさが花組の下級生の頃は
    コムきりやんがいてひしめき合ってた。

    +74

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 20:55:21 

    >>44
    他の人に迷惑になる行為や、マナーが悪いのは良くないと思います。

    つまずいた時に拍手したのは、「ドンマイ!!頑張って!!」という応援の気持ちをこめてしたのでは?
    宝塚に限らず、このような応援の拍手は外部の舞台やスポーツの試合などでもよく見られますよ。
    それをキモいと言い放つあなたのマナーも問われると思いますが。

    +52

    -7

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 20:56:39 

    トピ立つの早い!出遅れた!
    今回も楽しませてもらいます!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +84

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:12 

    きりやんみたいな歌うまトップがガンガン歌うみたいなのがまたみたい
    Misty Station大好きすぎて。。。

    聴いてるだけでウルウルきちゃう

    +73

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:27 

    ギャラリーってどうやって稽古の入り時間とか知るの?

    +3

    -7

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:40 

    >>21
    関東在住なら、東京宝塚劇場(S席 8,800円・A席 5,500円・B席 3,500円 )
    関西在住なら、宝塚大劇場(S席 8,300円・A席 5,500円・B席 3,500円 )
    愛知県在住なら、「琥珀色の雨にぬれて」愛知県芸術劇場大ホール公演 7,300円
    神奈川県在住なら、「琥珀色の雨にぬれて」相模女子大学グリーンホール公演 7,300円
    福岡在住なら、『鳳凰伝』-カラフとトゥーランドット- 福岡市民会館公演 7,500円
    千葉在住なら、『鳳凰伝』-カラフとトゥーランドット- 市川市文化会館公演 7,300円

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:42 

    ちぎみゆロスです…
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +94

    -8

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:17 

    タカラジェンヌはギャップがたまらん
    写真は雪組の彩凪翔さん(*´◒`*)
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +118

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:24 

    話のまとまりのなさがすごいwwww

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:28 

    以前がるちゃんに貼られたこの画像が衝撃的だった!!!
    やっぱり選ばれし者だね。一般人との差がすごい。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +208

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 21:00:31 

    オサあさ好きな方、他にいらっしゃって嬉しい!
    いいコンビでしたよね、舞台は素敵だしトークも面白かった・・
    懐かしいです。

    +53

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 21:00:47 

    さっきまで、part2にいたんだけど、トピ新しくたつと進み早くてびっくりしてる。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 21:03:31 

    >>60
    記念撮影で横に並ぶと顔もめちゃくちゃ小さくて
    死にたくなるw

    +78

    -2

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 21:08:05 

    >>61
    元祖は亜実じゅんだけど、花組ポーズとして
    定着させたのはあさこの功績だね

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:25 

    こんばんは、主です。
    まさかこんなに申請してからすぐに採用されると思ってなかったので自分も少し驚いています(笑)
    歴代のトピが今までありがとう、またね。で終わるのを見て良いトピだなぁとしみじみ感じており
    part3もそんな風な皆さんの憩いの場になってくれたらと思っております。
    長々と失礼しました。
    では皆さん、宝塚の愛を爆発させて楽しく語り合いましょう!
    1ヶ月よろしくお願いします!

    +81

    -2

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:48 

    上田久美子先生の作品が大好きです。

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:58 

    もう若手とは言い難いかもしれないけど
    95期は本当に今後が楽しみです
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +197

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 21:12:52 

    >>1
    真風さんトップおめでとう!!
    そしてPART3おめでとう!主さんありがとうー!!

    +98

    -4

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 21:12:55 

    あ、それ私がつくったユニット笑笑(^ ^)

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 21:13:35 

    真風さんが採用されたね!

    +33

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 21:14:06 

    ほんと、95期華やか

    +96

    -5

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 21:15:27 

    わ、わっ!パート3が出来てる!
    うれしい〜!また、ここで語れますね。

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 21:16:06 

    95期 娘役も凄いね
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +176

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 21:16:42 

    ダルタニアンも良かったし
    邪馬台国の風も良かった!

    どの組も観に行くんだけど
    最近どの組も歌うまいなと感心する
    歌が上手いと、オケも張り切ってる気がする

    +36

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 21:17:19 

    みやちゃんがこのまま退団したら、布団かぶって三日三晩泣き続けてやるんだから!!

    +72

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 21:17:59 

    華優希ちゃん可愛い
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +71

    -16

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 21:18:41 

    95期、男役はここからだけど娘役はみんないなくなる時期よね
    路線組もうららちゃん退団するしあとはちゃぴだけ...
    娘役は早いから寂しい

    +117

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:18 

    邪馬台国良かったの??
    迷作だと聞いたのですが。
    観に行けば良かったかなあ~

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:24 

    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +53

    -7

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 21:20:42 

    ちゃぴいつまでも見た目も若々しい。すごい

    +47

    -7

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 21:21:01 

    邪馬台国東京で結構変更あったって

    +16

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 21:21:53 

    可愛いすぎる 天彩峰里ちゃん
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +65

    -8

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 21:22:22 

    ついに邪馬台国の盆が回ったとの噂!

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 21:22:36 

    今回の月組、めちゃくちゃ楽しい!!
    もう何回かリピートしてる。オペラグラスあったら表情楽しめるけど、見どころ多過ぎてオペラ使ってる暇ナシですよ〜。
    殺陣と装置もすごいし、あとあの人数をちゃんと動かせるイケコはさすがです。無駄が無いです!!

    +70

    -5

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 21:22:52 

    ムラ版駄作見たかったな

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 21:23:37 

    >>76
    私も華優希ちゃん好きです!
    かわいいですよね〜
    はいからさん楽しみ♡

    +12

    -8

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 21:23:54 

    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +53

    -6

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 21:24:18 

    だいもんは最近タニの話しなくなったよね?やっぱりタニのあの売り出し方は間違ってた気がする。

    +38

    -3

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 21:24:41 

    うちの母親(60才)がはるか昔、バスガイドしてたとき宝塚観劇の旅行客の引率の時は受付で「引率です」と言えばただで入れたって言ってたなぁ。もちろん席は立ち見とかだったらしいけど。

    あと地元のホテルに鳳蘭さんがディナーショーに来たとき握手したらしいんだけど「田舎の農家のオバハンの手と違ってシミしわ一つなかったわー❤️」と目をキラキラさせてた(笑)

    +40

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 21:25:05 

    こないだ入団したような…頑張れ!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +76

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 21:28:01 

    久世さんファンです。
    男役なのに母性愛溢れる包容力が素敵♪
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +94

    -6

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 21:28:48 

    仮面の男のムラ版観た方ここにいますか?
    どれだけヤバかったのか観てみたかった…

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 21:30:22 

    >>91
    子供だったから良さがわからなかったけど、
    今ビデオでみたら人間味があって
    セリフもナチュラルですごい人だった。
    今は大好き。

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 21:31:35 

    >>92
    私も、ムラで邪馬台国の評判が悪くて東京で色々変更っていう話聞いて、仮面の男思い出してた(笑)

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 21:31:47 

    夏樹れいさん濃くて好きです
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +66

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 21:33:22 

    All for One観ましたが、かなりおもしろかったです!!月組の美しさたるや!すごかった!!
    そして遠征ついでに入待ちしてたら宙組の真風涼帆さんがやってきて群を抜いて存在感があった!!
    身長も高いし見目麗しいとはこのことだ!と思いました。
    すみません観劇帰りで興奮してます。

    +82

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 21:33:58 

    >>76
    それ華さんじゃなくない?笑

    +6

    -4

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 21:34:54 

    聖乃あすかちゃん、注目してます。
    花組は常にスターがひしめきあってるイメージ。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +67

    -4

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:13 

    part2でお世話になっていた者です。
    さっそくまたトピたって嬉しい!!主さんありがと〜
    引き続き、よろしくお願いします(^ ^)
    宝塚トピのおかげで、ますます観劇が楽しくなりました。
    関東在住なので大劇場にまだ行ったことがないんですが、行きたい欲求が今フツフツと湧いてます…
    花の道を歩いてみたい
    やっぱり大劇場っていいですか?

    +38

    -3

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:15 

    昔エルドラードで初日には存在していた
    一場面がまるまる消えたことがあったのを
    思い出したw幻すぎる場面。

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:16 

    >>96
    そんなにいいのか!早く観たいー!
    デュエットダンスはどうだった?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 21:36:44 

    今回の月組公演、多忙&遅筆なイケコを演出助手の生田君がうまいことサポートしてまとめたんだろうなと思ってる。

    +33

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 21:37:35 

    いつの間にかpart3が…!part2が終わってすごく寂しかったので嬉しいです!

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 21:37:39 

    月組デュエダンもよかったよ。
    深緑の衣装で落ちついた感じ。

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 21:38:18 

    >>85
    ムラ版駄作とは邪馬台国の風の事かい?だだ駄作とは失礼千万なり……o(・x・)/
    ちょ、ちょっとだけ睡魔との戦いになるし舞台転換も地味だけどよっぽどの事が無ければ販売DVDはムラ版だよw
    見たいならば是非とも購入をご検討ください!

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 21:38:31 

    あーさ♡
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +93

    -6

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 21:38:53 

    >>97え、お華ちゃんじゃない?だれですか?

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 21:38:54 

    デュエダンでちゃぴがシュッで
    回転するような動きが凄すぎた。

    +20

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 21:41:01 

    >>41
    背が高いのがな…

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 21:41:19 

    今回月組ちゃぴグルングルンは無いけどやっぱり力持ちたまきちは健在でございますよ!逞しいっす!!

    +33

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 21:42:13 

    ちゃぴって奥二重っぽいけど宝塚メイクするとかアイテープとかつけるのかな?

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 21:43:52 

    来週、花組の観劇します!花は初めてなので楽しみ!みりおに早く会いたい!



    が、駄作なんですか?汗

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 21:45:07 

    >>99
    街中を歩いてると普通にジェンヌとすれ違ったりするし、ムラ自体のんびりして良いところだよ〜。
    宝塚といえばやっぱりムラ。

    +66

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 21:47:35 

    今回の月組は本当に無駄がないです。内容もコメディなので宝塚を初めて見る方も気軽に楽しめる内容です!
    私は月城かなとさんが好きなので、それ目的で観劇したら、もうねそれどころじゃない!
    たまきちがかっこよくて、存在感抜群だし!みやるりの世紀の色男ぶりに腰が砕けそうになるわ、ちゃぴちゃんがかわいすぎるわ!!やらで、もうね何回でも観に行きたいのですよ!笑

    +67

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 21:49:54 

    月組に期待しかない!
    良いなぁムラ組が羨ましい!

    +18

    -2

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 21:50:52 

    デュエダンのお衣装美しいよね
    映像で見ると黒かと思ってたけど実際見ると綺麗な深緑で
    あとちゃぴが床でスルッと回る動きが本当にすごい

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 21:52:09 

    サンテの金髪キキちゃんに落ちました。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +64

    -6

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 21:52:56 

    グラホのDVD皆さん予約しましたか?
    待ち遠しいですねっ
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +36

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 21:54:36 

    花組推しな私でもムラの邪馬台国は眠気と格闘でしたよ笑
    衣裳も舞台装置もきちんとしてて、みりおは変わらず美しくて素敵でしたし、花男達も本当にみんな衣装が似合ってて良かったんですよ。でもそれでもどうにもならない作品もある笑
    東京ではけっこう演出変わったみたいですね!
    サンテは客席降りもあるし、とても楽しめました!!

    +43

    -2

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 21:55:59 

    >>117
    長年宝塚ファンやってるけど、
    愛称の由来と名付け親のエピソードが
    一番好き。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +39

    -2

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 21:58:28 

    邪馬台国はツッコミどころが多いですよね笑 心の中で色々とツッコミながら見てました

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 21:59:22 

    今更ながら、2014年のエリザベート観て、みりおトートにはまってる
    だいもんルキーニもカコイー

    +64

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 22:00:11 

    みりおは、あんなに若いときから抜擢されまくって、ロミオ役替わりとか異例の扱いで、鳴り物入りで花組トップに就任したのになあ。

    蓋を開けてみれば、相手役には恵まれず、オリジナル作品にも恵まれず再演ばっかり。
    今だに、春の雪は良かったと過去の話ばかり持ち出される。
    カリスタも雪華抄も本当にショボい話だった。
    唯一当たり役は源氏物語くらいかな?でもあれも、月組の夢の浮橋の再演みたいなもの。
    次はお花屋さんて、何じゃそりゃ…

    前トピで、みりおは花組が合ってなかったと思うって話が出たけど、そうなのかもしれない。
    ストレスか過労か、ガリガリに痩せこけちゃって見ていられない。

    私はみりおアンチではないです。昔の輝いていたみりおが大好きだったからこそ、今のみりおが心配です。
    ゆきちゃんという伴侶を得て、イケコ渾身のポーで伝説を残して、そしてポーがみりおの代表作になりますように。

    +144

    -12

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 22:00:45 

    やっぱりいまの若手で推されてるのは礼真琴とあーさですか?
    あーさは一般受けする顔だなとしみじみ思います。

    +2

    -8

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 22:02:50 

    あーさ本当に顔が綺麗
    若手かは微妙だけど組み替えしてほぼ生3番手になったれいこかな
    次の大劇場は二本立てで羽背負うんじゃない?
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +65

    -5

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 22:04:42 

    95期だと柚香光と礼真琴はトップ固いと思う。
    あとはまだわからないかな。

    +101

    -5

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 22:05:09 

    >>124
    琴カレーれいこだと思う
    あとは雪のひとこと月のあり
    今後は花の聖乃さんと雪の縣さんが推されるはず

    +55

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 22:08:42 

    >>124
    あーさはファンには推されてるけど劇団に推されているかというとどうだろうなぁ…
    95期だとカレー君、れいこちゃん、琴ちゃんかなって思う…
    若手ではっきり推されてるのはありちゃんとひとこちゃんくらいで他の子はまだはっきりしない印象かな?

    +57

    -2

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 22:08:56 

    あーさは琴ちゃんと同列ではなくない?
    あーさは推されるかどうか、まさにこれからって感じ。組替えで実力を試されてる。

    あーさ麗しくて大好きだけど、あんなに華やかなのに舞台では何故か埋もれちゃうところが惜しい。
    美しい顔以外に、何か他の売りがないと、星のみっきぃみたいなポジションで終わっちゃうと思う。

    +68

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 22:09:43 

    100期は95期に続く予感しかない。

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 22:10:10 

    >>123
    わかるけど、私は花男に頑張ってなろうとしてるみりおも好きだよ。
    ミーマイと金色は良かったし、十分集客できてるし長期で三人も嫁もらってるしなんか月組の頃からは想像できないくらいたくましくなったなと思う。
    ちなみに私もみりおファンではない。花組が好きだけど。

    +66

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 22:11:36 

    雪は下にいるひとこが強いしなぎしょを抜かせるかも微妙よね

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 22:12:46 

    東京チケット取れないからむしろ駄作でうれしい。邪馬台国けっこう良席取れたから楽しみ。ショーで贔屓見れたらそれでよい。

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 22:13:15 

    東京初日 邪馬台国見てきました
    家にお客来ていて、それでも家族に任せて
    劇場へ駆けつけました

    白い衣装は光を反射して、顔がキラキラ輝いて素敵だけど
    その横の集団は黒い服に赤いジャケットだと
    顔に光が反射しないので
    暗く地味な感じになってしまう
    衣装を変えられないのなら
    ファンデを白めにすればカバーできるかなと思う
    出来ればみんなが輝いていてほしい

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 22:13:26 

    みりおとゆきちゃんの並び好きです。ゆきちゃんは経験豊富で頼れる娘役さんなので、みりおの負担も少しは減ってるといいなと思います。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +89

    -4

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 22:15:09 

    華優希さんは京都出身で、前のバイト先の後輩の友達です。
    ますます親近感沸きました( ^∀^)

    はいからさん観たいけど、チケット取れるかな?

    +7

    -7

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 22:15:28 

    みんな、みりおのお母さんかよ!!(笑)
    ここは温かいな、2ちゃんと違って!!

    +147

    -1

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 22:16:43 

    なんかみりお最近立派な花男になったなって思う!

    +72

    -2

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 22:17:35 

    あーさ現役の生徒の中で
    素顔の美しさでは個人的にはベスト3に入る。
    でも舞台だと押し出しが弱い。
    押し出しの弱さを解消し、
    美貌をどう男役の魅力にするかで、
    今後決まると思う。
    あのあさこも信じられないけど下級生の頃は
    押し出しがよわかったんだよ。
    組み替えできた存在感のある水に抜かれた
    時期がある。
    でも俺様キャラでブレイクしたから、
    あーさもなにか見つけられたらいいな。

    +58

    -3

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:04 

    90年代の宝塚話せる方いませんか??

    +45

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:15 

    花組のオリジナルの金色の砂漠よかったよ!
    つくった人もすごいけど、創造意欲を掻き立てられるような個性を持った花組生もすごい!

    +39

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:16 

    みりおのお母さん!!笑 でも確かにみりおには母性というか暖かく見守りたいっていう気持ちが芽生えます…

    +67

    -1

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:22 

    >>123
    みりおちゃんは実力はもの凄いあるけど、人を引っ張って行くのは向いてないよね。繊細すぎるというか。。。
    笑顔でさえ、無理してるように見えるもん。

    +85

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 22:18:48 

    ふっくらしてほしい
    これくらい

    +111

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 22:19:04 

    >>140
    話したい‼︎

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 22:19:26 

    みりおは細いというよりもう、本当に拒食症の人みたい。倒れそう。

    +51

    -3

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 22:20:19 

    あーさファンだけど、トップになれないのはなんとなく分かってるし雪組で頑張って退団したら芸能界に行ってあの美貌を世間に知らせるべき

    +4

    -13

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 22:21:51 

    90期 彩羽真矢さん毎日配信たまに見てる!
    テンションにびっくりしたけど、いろいろネタ持ってたり面白い人だった笑笑

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 22:23:13 

    トップになれなくてもあーさは男役としてかっこいいから、それでいい!トップになんてなったら肩こっちゃいそうだし。

    +8

    -6

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 22:23:48 

    意外とがるちゃんに久世さん好きな人多いのが嬉しい新規久世さんファンです。
    強いて言うなら以前、「歴代トップスターを語ろう!」トピ主です。

    +39

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 22:23:51 

    >>140
    はい、ずんこファンがきましたよ。
    現役生にずんちゃんって子がいてびっくり。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +81

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 22:24:29 

    柚香光さんの綺麗な顔、お芝居、ダンスも大好きだけど
    歌はもう少し声が伸びるといいな



    +70

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 22:24:32 

    >>143
    たしかに引っ張っていくタイプではないよね
    でも皆が心配するからかついてこいタイプより中堅、下級生達の成長が良いような気もする

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 22:25:15 

    トップになってげっそりして美しさが半減してしまうと困るのであーさはトップの脇で支えて美しさを保つことに徹してください

    +15

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 22:26:53 

    月時代のみりおのぷっくりした頰が好きでした
    今も綺麗だけどやっぱり痩せすぎていて心配…
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +100

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 22:28:15 

    何かここ最近の宝塚トピ、あーさ、あーさ!!って連投してる人いない?
    私もアンチじゃないし、美しいのは知ってるけど…

    +47

    -3

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 22:29:13 

    >>151
    ずんこさんって普段はポワンとしてるのに、舞台に上がると別人みたいだった!歌声が大好きです。

    +37

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 22:29:35 

    花組って次からゆずかれーが2番手になるんですか?

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 22:30:28 

    なぜだか昔から宝塚に心惹かれるのですが
    なんとなく敷居が高い気がして見に行く勇気が出ません
    でもいつか見に行ってみたい!!

    +33

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 22:30:55 

    近々、組替えpart2があると思いますよ。

    +23

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 22:30:58 

    2番手のみやるりかさんが月組から花組にくるうわさ!

    +59

    -6

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 22:31:18 

    >>158
    それはまだ劇団のみぞ知るという感じかな
    ポーまでははっきり言えないと思う

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 22:32:25 

    みりおさんは細い細い言われてたけど、最近は細い通り越しちゃってる

    +48

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 22:33:06 

    >>156
    あーさの入り出写真のRTやふぁぼ数とかトップ並み、それ以上だから特にネット見る人には人気あるんだと思うよ
    ここでも画像載せるとやっぱ綺麗だから+貰えるし載せる人も多いんじゃないかな

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 22:33:09 

    >>159
    全然敷居高くないですよ〜。
    私は気が向いたときにひとりでふらっと
    大劇場に行って当日券で見たりしてます。
    お気軽にお越しください。
    ちなみに東京は当日券買えるのかな?
    宝塚大劇場は初日千秋楽でなければ
    だいたい当日券ありますよ。

    +34

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 22:33:21 

    その組み替えがあるっていう噂とかってどっから回ってくるんですか?ファンクラブとか入ってると早めに知ったりするんですか?

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 22:33:31 

    みりおすごく頑張ってるけど
    やっぱり月でトップになっていたらなぁとふと思ってしまいます。
    花乃ちゃんに最後までもっと出来ると言い続けていたのは何だったんだろう?
    グラフか何かで花乃ちゃんは競走馬じゃなくポニーだったって表現してたよね。

    +62

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 22:34:07 

    みりおは2番手期間が微妙に短かったのもネックだった気がする。
    月組時代は準トップって謎ポジション充てがわれて、花組移動して1年くらいでトップだし。しかも男役としてベテランで下級生時代花組っ子だった蘭寿とむさんの後は色々気遣い半端なかっただろうなーと思うよ…組替えも善し悪しだわ。

    +68

    -2

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 22:34:30 

    これだけ大規模な組み替えがあった後は
    しばらくないと思うけどな。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 22:35:23 

    ずんこさんの歌大好き!!

    +28

    -1

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 22:35:28 

    みりみゆだったらどうなってたのかなぁって時々思う

    +108

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 22:35:45 

    ここにいる人は1番は何組贔屓?
    花 +
    雪 −

    +46

    -52

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:08 

    月+
    星 −

    +64

    -39

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:11 

    今の月組からみやちゃんを取らないでください

    +74

    -6

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:22 

    >>159
    意外と敷居高くないよ!
    観てみたいと思った時が吉日だよ。
    ファンになった時に後々もっと早くはまってれば…ってかなりの確率で後悔するから行動は早めがおすすめ(笑)

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:45 

    プラスマイナス押したらずっとぐるぐるしてて出来ないんだけどみんなどやってるの

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 22:36:47 

    宙+
    その他、専科 −

    +66

    -9

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 22:37:28 

    雪組って今後2番手咲ちゃんなの?
    もう2番手羽背負うの??

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 22:38:00 

    はじめは、私も宝塚って金持ちの敷居が高いものだと思ってたけど全然ちがった!

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 22:40:19 

    >>171
    これはこれで、最強だったかも。。。

    +30

    -1

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 22:40:22 

    最初は想像出来なかったわ

    +64

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 22:40:42 

    宝塚が好きになってよかったのは母や祖母、世代関係なく一緒に楽しめることかな
    友達にも宝塚一度見てみたいって子がいたから何人か連れていったことあるけどみんな感動してた

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 22:41:17 

    咲ちゃん2番手で決まりだと思う

    +26

    -4

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 22:41:43 

    >>178
    3番手羽背負ったから何事もなければ2番手は咲ちゃんだと思うよ

    +20

    -4

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 22:42:00 

    >>171
    みりみゆ見たかったな〜!
    でもちぎかのは想像できないな。。

    +45

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 22:45:19 

    >>183 >>184
    そっかぁ…
    宙の愛ちゃんは同期が来てキキちゃんも今後どうなるのか…って感じだけど、咲ちゃんはすんなりと2番手、トップになっていくのかなぁ…

    +22

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 22:45:22 

    3番手はなぎしょあーさひとこでしばらくぼかしそう

    +28

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 22:45:33 

    >>113
    99です(*^o^*)
    教えてくれてありがとうございます。
    そうか、やっぱりムラかぁ!
    ジェンヌさん達って街で会ったらすごいオーラなんでしょうね〜
    やっぱり今度行こう(^ ^)

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 22:46:32 

    >>92
    初日を観ましたよ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 22:46:56 

    だいきほ楽しみ

    +34

    -5

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 22:47:31 

    組み替え2月までないですよ

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 22:50:05 

    カレーが今2番手になったらけっこうキツいかも
    歌の成長を待たないと...

    +55

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 22:50:50 

    コーヒールンバで3人が並ぶところ凄く良かったから、この3人の並びがいいな
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +55

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 22:51:20 

    可愛い2人だった。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +115

    -6

  • 195. 匿名 2017/07/28(金) 22:52:51 

    だいもん咲なぎしょの3人は固定感あるよね

    +29

    -6

  • 196. 匿名 2017/07/28(金) 22:52:55 

    今これ聴いています!
    回らせる~
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +49

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/28(金) 22:53:22 

    カレーを急ピッチで成長させて一年半後ぐらいにトップっていうのもなくはないのかな?

    +4

    -10

  • 198. 匿名 2017/07/28(金) 22:53:32 

    >>150
    今年から久世さんファンになった者です。
    ベルサイユのばらのアランぐらいしか知らなかったけどプレスティージュというショーの動画を見て久世さんに夢中になりました!
    それから色々と久世さん関連の動画や画像を見てます。先週はKinKiのドラマに相葉雅紀さんの上司役で出ておりましたね。

    +36

    -2

  • 199. 匿名 2017/07/28(金) 22:54:00 

    みりみゆはちぐはぐだと思うけどな
    春の雪は言うことなし!だったけどトップコンビにならなかったからこそ良かった

    +23

    -8

  • 200. 匿名 2017/07/28(金) 22:55:16 

    ここでは月人気なんだね
    ちなみに私も月贔屓です
    LINEの投票で最下位だから人気無いと思ってた…

    +33

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/28(金) 22:55:16 

    歌も演技力もアイドル並のルックスも揃っていて、すごく人気のトップなので周りに言えなかった(聞けなかった)のですが…
    みりおって、滑舌悪くないですか?鼻声なの?
    ミーマイのビルはピッタリと評判だったから観たのですが、早口のセリフに追いついてなくて噛んでたし、上滑りしている感じで入り込めませんでした。
    あさこやきりやんビルのほうが好きでした。
    花組ファンです。

    +23

    -15

  • 202. 匿名 2017/07/28(金) 22:55:56 

    >>171
    ちぎファンだけど、ゆうみちゃんは誰と組んでもいいコンビになってたんだろうなと思うよ。
    でも、ちぎちゃんには、ゆうみちゃんしかいなかった。
    本当に、もったいないくらいできた相手役さんでした。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +138

    -4

  • 203. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:18 

    キキちゃんのビックリするときの目が好きなんだよね~
    ジョン卿もアルジャノンもどちらもビックリ目があって好き

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:45 

    わぁパート3が立っている!
    トピ投稿してくれた方ありがとうございます!!
    れんれんが無事に復帰してくれますように★
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +38

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:47 

    みりおちゃんは相手役にスパルタなところありますよね。
    前のナウオンでゆきちゃんに話を振ってゆきちゃんが楽しくやっています!って答えたら自分が楽しむだけじゃなくお客様が楽しまないとだめでしょ。みたいなニュアンスでした。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +85

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:49 

    >>194
    こんなラブラブコンビ、しばらく現れないよね。

    +32

    -7

  • 207. 匿名 2017/07/28(金) 22:58:03 

    歌ヘタってよっぽどじゃないと成長見込めないと思う。発声がダメ、音が取れないのは今から訓練しても微々たるものだよ。
    タニもチギさん紅さんも歌ヘタだけどトップになれてるし観客がその歌に慣れて、そして組子達がどれだけフォローしてくれるかにかかってると思う。

    歌ウマでもまさおは癖強すぎたし。何が重要視されるかわからんもんですw

    +77

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 22:58:26 

    北翔さんとゆうみちゃんのあなたこそ我が家とっても感動したな〜
    ゆうみちゃんのトップ期間に海外ミュージカルの作品も観てみたかったと思うこともあるけど、ちぎさんとの公演は良い作品ばかりでしたよね

    +76

    -4

  • 209. 匿名 2017/07/28(金) 22:58:51 

    真彩ちゃんトップ娘って感じになったね‼
    かわいくなった‼だいきほコンビが楽しみで仕方ない‼
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +57

    -15

  • 210. 匿名 2017/07/28(金) 22:59:17 

    ちゃぴちゃん流石に長い…

    +45

    -25

  • 211. 匿名 2017/07/28(金) 23:00:25 

    >>201
    私も滑舌についてはちょっと思ってた。
    成人した役の低い声を出そうとすると滑っちゃうのかな?
    少年、青年役の時はそんなに滑舌気にならないかもとか思ってたんだけれど…どう…?

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/28(金) 23:01:18 

    最近の路線娘役さんはみんな本当に歌が上手いですね

    +21

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/28(金) 23:02:01 

    高卒トップはやっぱり賢くて精神的に落ち着いてるよね。(偏見だけど)
    ちぎみゆ二人とも高卒だしコメントもユーモア含めつつ真面目に答えてて頭良いんだなって思った。

    +72

    -4

  • 214. 匿名 2017/07/28(金) 23:02:29 

    私はちゃぴちゃん好き
    まだ辞めないで欲しい

    +82

    -35

  • 215. 匿名 2017/07/28(金) 23:02:31 

    >>208
    同感です!
    どのコンビよりもみっちゃん、みゆちゃんのあなたこそ我が家に感動しました。
    公演じゃないから物語の前後の流れないのに歌のみで引き付けられましたね。

    +33

    -3

  • 216. 匿名 2017/07/28(金) 23:03:04 

    みりおとハッチさんは観るたび噛んでるイメージ

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/28(金) 23:03:18 

    みゆちゃんと組んだ男役さんはいつもに増して魅力的に見えますよね!相手役の良さを引き立てる娘役さんだったと思います。

    +77

    -3

  • 218. 匿名 2017/07/28(金) 23:03:21 

    真彩ちゃん素顔は美少女って感じではないけど、昔から舞台上で群衆に紛れると一際華があって目立ってたよ
    ああいう子はトップになると昔からのファンは結構言ってた

    +61

    -4

  • 219. 匿名 2017/07/28(金) 23:04:17 

    >>208
    私も好きです!
    ものすごくリピートしてます
    そこだけ笑

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/28(金) 23:04:25 

    >>208
    よかったですよね〜!
    ゆうみちゃんは、誰とでも合うところがスゴイですよね。

    +42

    -2

  • 221. 匿名 2017/07/28(金) 23:04:38 

    北翔さんは相手役が風ちゃんで良かったなぁ
    ちぎみゆといい、トップコンビの相性って大事

    +108

    -3

  • 222. 匿名 2017/07/28(金) 23:05:06 

    カレーの歌に急成長はたぶん無理だと思う
    歌はマイティのがよっぽど安定してるのになー
    カレーがあんなに推されてるのは見た目が宝塚っぽいからだけなのか...???

    +72

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/28(金) 23:05:31 

    最近高卒トップ娘役いなくない?
    みゆも違う

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2017/07/28(金) 23:06:00 

    ちぎだい~‼
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +76

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/28(金) 23:06:30 

    聞き易いのは断然みっちゃん。 
    こんなじいさんのセリフまで滑舌いい!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +102

    -6

  • 226. 匿名 2017/07/28(金) 23:07:17 

    咲妃みゆさんは高卒一発だよ。

    +20

    -9

  • 227. 匿名 2017/07/28(金) 23:08:14 

    風ちゃんが、みちこさんみちこさんって慕ってるところが好感持てた。

    +72

    -3

  • 228. 匿名 2017/07/28(金) 23:08:19 

    明日海りおさん相変わらず美しくて
    キラキラしている
    月組時代よりずっと歌が上手になって良かった
    どんな先生についたら上手くなれるのかな


    +48

    -1

  • 229. 匿名 2017/07/28(金) 23:08:48 

    唐突なハッチさんにわろた

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/28(金) 23:08:49 

    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +44

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/28(金) 23:08:50 

    もう決まった事だけど真風さんの相手役、有沙瞳ちゃんが良かったな〜小柄なのに大人っぽいし
    有沙瞳ちゃんはトップになれるのかな
    学年を考えなくて良いのなら本当は音波さんか早乙女さんが良かったです…

    +69

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:00 

    >>226
    高二ですよ

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:01 

    だいもんの手が好きや( 〃▽〃)
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +86

    -2

  • 234. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:42 

    くらっちは男前の顔だよね。
    いつもニコニコしていて可愛い!

    +31

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/28(金) 23:10:51 

    みりおって話すとどのトップよりもぽわぽわしてるなと思ったけど相手役にけっこう厳しいとこあるのね。下級生に対してもそうなのかもしれないけど
    個人的には咲奈ちゃんも厳しいと思う

    +45

    -0

  • 236. 匿名 2017/07/28(金) 23:11:22 

    みゆちゃんは高2修了
    風ちゃんもみりおんも
    高卒と思われていた仙名さんも高2修了らしい
    まあみんなしっかりしてるね

    +39

    -2

  • 237. 匿名 2017/07/28(金) 23:11:47 

    >233
    わかる!
    スラリとしてて綺麗だよね

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/28(金) 23:12:58 

    みちこさん、抜擢されてた時はあんなに上手くなかったよ
    あれは努力の賜物

    +63

    -3

  • 239. 匿名 2017/07/28(金) 23:13:43 

    >>235
    咲ちゃん、同期でいる時と下級生といる時の差にびびりました。笑
    当たり前なんだけど厳しいんだなって

    +32

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/28(金) 23:14:26 

    最初興味ないコンビでも、
    ラブラブだと聞くと急に興味
    持ちだしてコンビ萌えしてしまう。
    ほのぼのキュンキュンする。

    昔いたギスギスコンビはトークショーで
    娘役のほうがキョドってて
    案の定娘役が先に辞めてしまった。

    +52

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/28(金) 23:14:34 

    ノバボサノバの新公とか見ると、みっちゃんビジュアル最強、歌ダンスう〜ん…
    凄く努力したんだと思う

    +29

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/28(金) 23:15:14 

    咲ちゃん、歯並びさえなおしてくれたら
    なぁ。どうしても気になる。

    +41

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/28(金) 23:15:19 

    真風さんとまどかちゃん、大人の男と少女って感じでイメージが真逆なので2人に合う作品が思い浮かばない…2人が組むと年齢差ありすぎて犯罪感あるしなぁ

    +74

    -1

  • 244. 匿名 2017/07/28(金) 23:15:25 

    >>236
    仙名さんて高二修了なんですか!?
    今年で29か・・・

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2017/07/28(金) 23:15:32 

    ハッチさんて音楽学校のとき1回実家に逃亡したって、ラジオでネッシーさんにばらされてた。
    ハッチさんは少々バカンスを楽しんでおりましたってボケてたけど。

    +37

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/28(金) 23:16:41 

    >>229
    ハッチさん貰い事故w

    +36

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/28(金) 23:17:19 

    歯並びが良く無いと知的な役とか美青年の役に説得力が無くなってしまわないか心配
    幕末太陽傳の若旦那は似合ってたけど

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2017/07/28(金) 23:17:45 

    下級生はよぬ咲ちゃんからの指摘について話すよね他の上級生が良いよって言った所でも注意して本当のことを言ってくれる
    アドバイスもらった後は正直ヘコむけどありがたい、みたいなこと言ってた

    +34

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/28(金) 23:17:51 

    ダルタニアンが良かったです。
    美弥るりの色男っぷりにクラクラきちゃってやばかった!
    れいこも綺麗で素敵だった!
    たまきちも初めトップが決まったとき大丈夫なの?って思ったけど最近貫禄が付いてきてバランスの良いトップになってきていると思う。ちゃぴもすごくいいけど相手役をたてるって意味での娘役にはイマイチ適してなくて、個性が強すぎるのか娘役として抜きん出ているせいかそこだけが少しひっかかります。

    +56

    -1

  • 250. 匿名 2017/07/28(金) 23:18:56 

    宝塚は自己プロデュースの世界だけどあの歯はさすがに劇団も言ってあげたほうがいいんじゃないの?

    +20

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/28(金) 23:19:02 

    最後の高卒トップ娘役はまりもちゃんかな
    その前はかなみん
    最近はそれ以外なかなか浮かばないんだけど
    やっぱり周りより歳重ねてると少し不利なのかな
    特に娘役は

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2017/07/28(金) 23:19:39 

    ちぎみゆロスだ〜
    アメリカ国行ってないのかなぁ?笑
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +66

    -3

  • 253. 匿名 2017/07/28(金) 23:20:20 

    >>249
    ちゃぴ、つぎの鳳凰伝も花ちゃんの凄い役
    だからますます女帝化しそう。

    +56

    -0

  • 254. 匿名 2017/07/28(金) 23:20:43 

    昔、歌劇の絵と文でハッチさんが描いた柚長の似顔絵が、妖怪蛇女みたいだったけど、そっくり過ぎて大笑いした記憶がある。

    +13

    -0

  • 255. 匿名 2017/07/28(金) 23:21:31 

    雪組は結構お互いの演技にあれやこれや気が付いたことは意見する空気の組だと聞いたことある

    +22

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/28(金) 23:21:41 

    個性が強すぎるっていうかちゃぴもよく立つような作品をあえて与えてるような気がする
    まさおの時のハイッハイッみたいなちゃぴより今のほうが伸び伸びしてると思うなー

    +46

    -2

  • 257. 匿名 2017/07/28(金) 23:22:07 

    毎回話題になるね、歯w

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/28(金) 23:22:25 

    ちゃぴ長いけど中卒だし実年齢はまだ若いよね

    +57

    -3

  • 259. 匿名 2017/07/28(金) 23:22:57 

    >>250
    みきさんやおさも二番手あたりで
    なおしたよね。
    そろそろなおさなきゃ…

    +28

    -0

  • 260. 匿名 2017/07/28(金) 23:23:39 

    タカラジェンヌはみんな歯並び良くて、お嬢様なんだなーと思う
    まあ実際みんな役者だから矯正してるんだろうけど

    +23

    -0

  • 261. 匿名 2017/07/28(金) 23:24:21 

    皆さん30分からひとこちゃんのカフェブレですよ♡

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/28(金) 23:24:48 

    ギスギスガスコンビは辛いだろうなと思う。
    ずーっと一緒に組むようだか。
    トークショーとかあったらファンからも冷たい視線きそう。

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2017/07/28(金) 23:25:00 

    ちゃぴ応援してる子が次で退団だと言っていたけれど、どうなんだろう

    +19

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/28(金) 23:25:13 

    みりおは自分にも厳しくしてるから、それが人にもでちゃうのかな

    +47

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/28(金) 23:26:46 

    滑舌だったらカレーが良くなくて勿体無い。セリフも大変なんだから、歌なんてもっと大変だろうなと思う。生まれ持った舌だし、かわいそう勿体無い。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/07/28(金) 23:27:02 

    次の月組のウエクミの初ショーが楽しみ
    物語仕立てのショーってなかなか無いですよね!

    +23

    -0

  • 267. 匿名 2017/07/28(金) 23:27:43 

    あの演目にサヨナラ感は見受けられないような...

    +7

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/28(金) 23:27:44 

    愛ちゃんのスッシーさんの頭からアリが出てきた話が面白かった。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/07/28(金) 23:27:47 

    ww!!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/28(金) 23:27:59 

    DVDは何本も持ってるけど、生で観劇したことがないので年内には行きたいけどなー。
    東京で。
    星組好きなのでスカピン生で観たかった!
    DVDでたらすぐ買います。

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2017/07/28(金) 23:28:10 

    え、ちゃぴーー(>_<)辞めて次の子にチャンス与えるのもいいけど、あれくらいできる人の代わりはなかなかいないなと思うよ

    +17

    -16

  • 272. 匿名 2017/07/28(金) 23:28:19 

    これからカフェブレイク始まりま~す!

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/28(金) 23:28:45 

    wwwダンボールアートってなに?

    +15

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/28(金) 23:28:54 

    女帝お花様が、宙組が出来る時に劇団から続けてくれって要請があったってテレビで言ってたから、ちゃぴも何かしら劇団から続けて欲しいって言われてるのかな?

    +45

    -6

  • 275. 匿名 2017/07/28(金) 23:29:08 

    関西は平常運転で2週間の時差

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2017/07/28(金) 23:29:24 

    ちゃぴ何でも出来るからなぁ…踊れて歌えて、芝居も出来て若々しい見栄えでたまきちとのバランス悪くないし華やかだし。
    あの学年で役の振り幅あるし特に文句もない。

    +57

    -8

  • 277. 匿名 2017/07/28(金) 23:29:52 

    勢いが速い
    さっきランキングみたらこのトピ20位台でした

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:25 

    ちゃぴ好きだったけど流石に他の子で見たい

    +39

    -17

  • 279. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:31 

    毎回中井美穂さんを羨ましく思って観てる。

    +90

    -0

  • 280. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:35 

    25さん詳しくありがとうございます!!
    関西在住なのですが、必ず行きます!!死ぬまでに一度は観るべきですよねー!!

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:39 

    下が伸びないってのもあるけど、今の月のダブルトップ感面白いから個人的にはもっと見てたい
    実際ルイ14世もほんとにちゃぴだからできた役だしここずっとダンサーの役だし

    +36

    -6

  • 282. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:06 

    MX2画質悪いですね…

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:28 

    新公4回だって!
    すごっ!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +40

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:29 

    >>267
    同意。退団して欲しい人がそう言ってるだけだと思う…

    +16

    -2

  • 285. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:45 

    中井美穂さん、毎回作品を良く見てかなり勉強なさってるんだなと思うけど、普通のおばちゃんぽい見た目がなぁ
    もう少し綺麗な人がいいなー

    +15

    -25

  • 286. 匿名 2017/07/28(金) 23:32:00 

    ゾロも王妃も全く退団の匂いなかったからな

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/28(金) 23:32:03 

    そっな95期のちゃぴ中卒だから98期にいてもおかしくなかったて若さか。

    +35

    -3

  • 288. 匿名 2017/07/28(金) 23:32:04 

    ちゃぴは、たまきちと添い遂げそうな予感。
    天海祐希の相手役の麻乃佳世みたいに。涼風真世を経て天海祐希を経て添い遂げみたいな。

    +44

    -4

  • 289. 匿名 2017/07/28(金) 23:32:10 

    >>264
    みりお、自分に甘くない?花乃ちゃんに厳しかったけど自分も相当ミス多くない?って思ってたわ

    +35

    -15

  • 290. 匿名 2017/07/28(金) 23:32:44 

    >>282
    本当だ…
    せっかくのひとこちゃんなのに。
    よりによって。

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/28(金) 23:33:00 

    たまきちは長期になるんじゃないかなと思ってる

    +41

    -5

  • 292. 匿名 2017/07/28(金) 23:33:34 

    まぁ様のディナーショーのチケット取れた(*^^*)
    楽しみだなぁ♪

    +27

    -0

  • 293. 匿名 2017/07/28(金) 23:33:39 

    しろきみちゃんって路線落ちなんですか?可愛くて実力もあるので応援してるんですが…

    +16

    -2

  • 294. 匿名 2017/07/28(金) 23:34:11 

    紅さん台湾行くしCM出てるし徹子の部屋出演で長期かと思ってたけど、オームの売り上げ見るに…どうなんでしょうか

    +41

    -0

  • 295. 匿名 2017/07/28(金) 23:34:16 

    >>289
    みりおは何て言ってるのかよくわからない時がある

    +18

    -5

  • 296. 匿名 2017/07/28(金) 23:34:43 

    何でひとこちゃんの時に画質悪いの?
    ショックだよ。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/07/28(金) 23:34:44 

    しろきみ路線落ちだと思う
    花の下級生今若い子が勢いあるよね

    +39

    -0

  • 298. 匿名 2017/07/28(金) 23:35:02 

    >>273
    桜舞しおんさんが段ボールに下書きなしで、いきなりマジックで似顔絵を描くアートみたい。
    似てねーし上級生に遠慮なしww!!

    +30

    -0

  • 299. 匿名 2017/07/28(金) 23:36:25 

    とりあえず台湾は話さんトップで行くの決まってる。変更になったらそれはそれで問題www

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2017/07/28(金) 23:36:25 

    しろきみちゃん、ここでヒロイン取れなかったのはかなり厳しいぞ

    +23

    -1

  • 301. 匿名 2017/07/28(金) 23:36:53 

    中井さん小顔ですよね。
    ジェンヌさんと並んでも顔の大きさ変わらないし、むしろ小さい時もあるくらい。

    +32

    -1

  • 302. 匿名 2017/07/28(金) 23:37:32 

    みりおのヒール見てて物理的に頑張ってるなと涙ぐましく思ったことがある。
    最近ちょっとヒールが低くなってくれて良かった…

    +65

    -0

  • 303. 匿名 2017/07/28(金) 23:37:38 

    下書きなしなの?すごーい!けっこう似てる!

    +2

    -1

  • 304. 匿名 2017/07/28(金) 23:38:11 

    海ちゃんもかなりカードは揃ってるけどトップとして入るタイミングあるのかな、と思ってる
    もう研7になってしまった...

    +30

    -0

  • 305. 匿名 2017/07/28(金) 23:38:51 

    あんりちゃんのこはる好きだった
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +57

    -0

  • 306. 匿名 2017/07/28(金) 23:38:53 

    みりおちゃんと紅さんはたまに聞き取れない。
    2人とも似たような歯をしてるからだと思ってる。

    +43

    -2

  • 307. 匿名 2017/07/28(金) 23:39:24 

    海ちゃんめっちゃ可愛いのに!

    +10

    -6

  • 308. 匿名 2017/07/28(金) 23:39:44 

    >>302
    理事も凄かったよ。シークレットブーツの
    中身90度ありそうな角度。

    +33

    -1

  • 309. 匿名 2017/07/28(金) 23:40:05 

    星見たら主要キャストが軒並み滑舌悪くてびっくりした

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/07/28(金) 23:40:15 

    まどかちゃんを真風の相手役にしなきゃいけない事情があったのかな?

    +31

    -1

  • 311. 匿名 2017/07/28(金) 23:40:22 

    下がすごいとトップとか役とか、危うくなるね。

    よく上級生が教えてくれるって聞くけど、
    自分より下の子ざ育っちゃって抜かされるから教えるの嫌だなとか思わないのかな?

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2017/07/28(金) 23:40:32 

    海ちゃんがトップになるかはちゃぴ次第な気がする…

    +27

    -0

  • 313. 匿名 2017/07/28(金) 23:40:58 

    こうみると本当にトップは運とタイミングが大きいなと思うね

    +54

    -0

  • 314. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:11 

    やっぱりガルちゃんで宝塚語るの楽しいなぁ!
    さっきからずっとこのトピみてます!

    +49

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:13 

    >>198
    久世さん、もともと娘役やりたくて宝塚入ったエピソードはご存知ですか??

    +14

    -4

  • 316. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:25 

    みりおと仙名さん体格あってる

    +44

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:34 

    海ちゃんはちゃぴの後がラストチャンスかな
    どちらかと言うとここ1年でラストスパートのように上げまくってる印象

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2017/07/28(金) 23:41:45 

    >>295
    わかる。台詞はうまくしゃべっても、自分の言葉を表現するの苦手なんだろうな、と思うときがある。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2017/07/28(金) 23:42:36 

    真風まどかなあ…

    +22

    -0

  • 320. 匿名 2017/07/28(金) 23:42:46 

    わかばちゃんとのニコイチも解消されたしね

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/28(金) 23:42:54 

    真風とはるこちゃんの並びとか見てみたかった
    キキちゃん2番手で星組感がすごいけど

    +31

    -0

  • 322. 匿名 2017/07/28(金) 23:43:16 

    海ちゃんて、なんか垢抜けなくないですか?
    トップになるには華やかさが足りない。

    前、月組の学園ものトークで、メガネのオタク女子みたいなのやってハマりすぎていた

    +31

    -6

  • 323. 匿名 2017/07/28(金) 23:43:37 

    みりおガリガリだけど仙名さんに変わって何か毎日が楽しそう

    +63

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/28(金) 23:44:00 

    カフェブレ、スカステ画質

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2017/07/28(金) 23:45:03 

    うみちゃん痩せすぎてて口元気になる。あとやっぱり地味なんだよね。どうしてもわかばのが目立つし。

    +31

    -3

  • 326. 匿名 2017/07/28(金) 23:45:22 

    明日海りおさん普段のメイクは
    女らしくアイメイクをもう少しした方が素敵だと思う

    +20

    -1

  • 327. 匿名 2017/07/28(金) 23:45:26 

    うららちゃん退団に続き、わかばちゃんがほぼその他大勢のような役でびっくりしました
    やっぱり実力ないと厳しいね
    この2人が上がれないなんて数年前言われても信じないわ

    +39

    -1

  • 328. 匿名 2017/07/28(金) 23:45:44 

    海ちゃん、喋りがあんまり面白くない

    +9

    -2

  • 329. 匿名 2017/07/28(金) 23:45:48 

    久世さんの話がでてる!
    今日たまたまこれ見てた。
    正塚先生若い!イケメン!

    +15

    -2

  • 330. 匿名 2017/07/28(金) 23:46:31 

    他の方も書かれてるけど、本当にゆうみちゃんかわいい。ゆうみちゃんがにこにこ笑ってたり一生懸命お話ししてるのを考えただけでほっこりする。

    +61

    -1

  • 331. 匿名 2017/07/28(金) 23:47:29 

    うららわかばが上がれなかったのは仕方ないと言えば仕方ない
    タイミングが悪かった、だけが理由ではないだろうな
    舞台はファッションショーではないから

    +38

    -1

  • 332. 匿名 2017/07/28(金) 23:48:11 

    真風まどかは、前のトピでエリザベートやってほしいと書いてあって、それ見てなるほど!と思った。
    エリザベートやる為なら、このコンビは正解。

    でも他の作品どうするんだろう?
    私的にはLEONとかみたいな話が希望。

    +13

    -4

  • 333. 匿名 2017/07/28(金) 23:48:17 

    >>326
    敢えてそうしてるんだと思うよ。
    元々女性っぽい顔立ちなのに女らしくメイクしたら可愛さ倍増してしまう!

    +45

    -0

  • 334. 匿名 2017/07/28(金) 23:50:04 

    宙でエリザは当分ないよ

    +29

    -0

  • 335. 匿名 2017/07/28(金) 23:50:21 

    わかばちゃんが嫌いなわけではないけど、この辺で退団するのが1番綺麗な気がする

    +19

    -1

  • 336. 匿名 2017/07/28(金) 23:50:26 

    DramaticSの絆の場面の最後のちぎさんのアドリブポーズを皆でやるところ大好きだった
    謎なポーズが多くてちぎさんのセンス改めて好きです
    皆さんの観に行った時のアドリブポーズ知りたいです!

    +29

    -0

  • 337. 匿名 2017/07/28(金) 23:52:08 

    あきらか仙名ちゃんといるときは前よりリラックスしてる表情なみりお。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +88

    -4

  • 338. 匿名 2017/07/28(金) 23:52:09 

    >>333

    でもかいちゃんブリドリでのみりおは、
    もっと化粧したほうがいいと思う。

    目元に色味無いし眉毛も上がりすぎてて、げっそり感が倍増してた。

    +10

    -1

  • 339. 匿名 2017/07/28(金) 23:53:00 

    みゆちゃん可愛かった!もっと見てたかったなぁ。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +83

    -6

  • 340. 匿名 2017/07/28(金) 23:53:30 

    男役のメイクはシャドウ強めがかっこいいと思う
    あとオレンジチークをシェーディングっぽく入れるとか

    +19

    -0

  • 341. 匿名 2017/07/28(金) 23:53:36 

    わかばちゃんは何にも出来ないけど(笑)綺麗めお姉さんポジションキープしてもう少し頑張れって思う。月組ってああいう可愛さのある大人っぽい娘役さん少ないから。

    +53

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/28(金) 23:54:03 

    このゆうみちゃん鼻がなんか違う...??

    +10

    -3

  • 343. 匿名 2017/07/28(金) 23:55:33 

    わかばちゃん、素だと色黒でそれこそインドっぽいなと思うけど舞台化粧が映えるよね

    +14

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/28(金) 23:56:37 

    ゆきちゃんて私服もメイクも他の娘役よりナチュラル。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +73

    -2

  • 345. 匿名 2017/07/28(金) 23:58:38 

    おんな城主 直虎で
    佐奈おばさま役でていた花總まりさん。
    溢れ出る品、端正な顔立ち、演技力に惹かれ
    いろいろ調べ、
    東宝のエリザベートにたどり着き、
    宝塚時代のエリザベートも観ました。

    44歳にはみえないこの美貌。
    気品のある所作、演技、歌唱力、
    いまどハマり中です。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +76

    -3

  • 346. 匿名 2017/07/28(金) 23:59:35 

    ハンナ役‼︎もちろん主役でもヒロインでも
    ないけど結構びっくりした。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +38

    -1

  • 347. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:36 

    >>345
    花ちゃんは高嶺さんとのコンビが
    一番好きだった。
    この役最高に可愛いです。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +52

    -3

  • 348. 匿名 2017/07/29(土) 00:01:49 

    娘役は研2でも路線だと良い役つくからね

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/29(土) 00:03:58 

    七生さんの声って独特じゃない?
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +15

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/29(土) 00:04:38 

    娘役動向が気になる
    星組はくらっちほのかちゃん星蘭さん居る中桜庭さん来るし、宙組は何の為に峰里ちゃん移動なんだろう?雪組のネモのヒロインは?

    +15

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/29(土) 00:05:18 

    話し方にまだ幼さがあるよね。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +29

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/29(土) 00:05:27 

    ネモヒロイン微妙だけどみちるちゃんなのかな

    +15

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:04 

    ネモの配役がなんとも難しいよね
    主役以外はいい役なのかどうなのかがわからない…

    +19

    -0

  • 354. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:49 

    ネモでの2番手誰だろう
    ポスターいつでるかな

    +11

    -0

  • 355. 匿名 2017/07/29(土) 00:06:50 

    >>344
    わ~美人ですね!
    きれいなお姉さんって雰囲気。

    +16

    -0

  • 356. 匿名 2017/07/29(土) 00:07:14 

    潤花ちゃんの王女役に今後推しますというメッセージが読み取れる

    +11

    -0

  • 357. 匿名 2017/07/29(土) 00:07:55 

    あぁ咲ちゃんひとりのやつがポスターだった
    先行画像かと思うほどの雰囲気

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2017/07/29(土) 00:08:52 

    とその前に~ってたまきちは言っています。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +37

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/29(土) 00:10:39 

    華雪りらちゃんの星組への異動はなんのためなんだろう?

    +31

    -0

  • 360. 匿名 2017/07/29(土) 00:13:24 

    98期娘役は豊作だからどこへ行っても難しいねぇ

    +10

    -0

  • 361. 匿名 2017/07/29(土) 00:13:53 

    ことりら
    これからもっとデレデレな琴ちゃん見られるんですかね

    +32

    -3

  • 362. 匿名 2017/07/29(土) 00:14:20 

    まどかちゃん頑張って大人っぽくなろうとしてる。持ち味の、あどけない良い子の美少女感も大事にして欲しい

    +28

    -0

  • 363. 匿名 2017/07/29(土) 00:15:23 

    ロミジュリそろそろ宝塚で再演されないかな
    冬に東宝でみたけどジュリエットがAKBの子で
    タニやアヒみたいなちりめんビブラート
    カラコン+輪郭隠しの触覚ヘアで表情見え辛くて悲しかった
    イケコの美意識どこ行ったの⁇

    +41

    -3

  • 364. 匿名 2017/07/29(土) 00:15:27 

    華雪りらちゃん
    美人でギャルっぽくきつそうに見える
    またそこが魅力、顔整ってる

    +27

    -0

  • 365. 匿名 2017/07/29(土) 00:15:53 

    星風さんのお母様がTCA関係者でコネありあり。実力も悪くないしかわいいので大抜擢

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2017/07/29(土) 00:16:11 

    私的に98期娘役はららちゃんを推したい
    キキララ実現しないかしら…♡
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +66

    -2

  • 367. 匿名 2017/07/29(土) 00:16:14 

    まどかちゃんはたまにぽちゃっと太るイメージ
    トップになってもうそれはないと思うけど

    +29

    -0

  • 368. 匿名 2017/07/29(土) 00:17:38 

    >>366
    うわぁこのららちゃん可愛いな
    アニメかよ

    +43

    -0

  • 369. 匿名 2017/07/29(土) 00:20:26 

    唐突だけど、愛すみれさんってずっとこの調子でふくよかなの?

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2017/07/29(土) 00:20:34 

    あまねちゃんって子もよく知らないけど、可愛いって思った
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +25

    -16

  • 371. 匿名 2017/07/29(土) 00:20:38 

    98期娘役は歌ウマおおい

    有紗瞳ちゃん
    真彩希帆ちゃん
    麗泉里ちゃん
    ほかまだまだいたはず…

    +24

    -3

  • 372. 匿名 2017/07/29(土) 00:22:23 

    100期もなかなか娘役の当たり年だよね

    +16

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/29(土) 00:22:43 

    仙名さんの私服。娘役っぽくはないが、年齢にあった大人っぽくてヌーディーな感じ好き。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +86

    -4

  • 374. 匿名 2017/07/29(土) 00:23:14 

    100期の娘役誰?

    +4

    -1

  • 375. 匿名 2017/07/29(土) 00:24:36 

    音くり、華優希ちゃん、みねり、まどか

    +22

    -1

  • 376. 匿名 2017/07/29(土) 00:26:02 

    私服といったら花乃ちゃんいっつも素敵だったな
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +98

    -20

  • 377. 匿名 2017/07/29(土) 00:28:51 

    >>374
    桜庭舞ちゃんも

    +6

    -1

  • 378. 匿名 2017/07/29(土) 00:29:15 

    素敵!

    +4

    -2

  • 379. 匿名 2017/07/29(土) 00:29:31 

    あまねちゃん可愛い

    +3

    -1

  • 380. 匿名 2017/07/29(土) 00:29:59 

    >>373
    仙名さんのファッション
    リアルに参考にさせてもらっています。笑

    +36

    -3

  • 381. 匿名 2017/07/29(土) 00:31:03 

    あまねちゃんの耳が可愛い

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2017/07/29(土) 00:34:27 

    からんさんが研一で
    組み替えになったのはなんで?
    しかも休演長かった。ワケあり?
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +24

    -3

  • 383. 匿名 2017/07/29(土) 00:34:38 

    >>8
    クララちゃん!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +4

    -18

  • 384. 匿名 2017/07/29(土) 00:38:39 

    桜良さんこの前のショーのコーヒールンバで娘役が銀橋にズラリと並ぶシーンで目の前でした
    幕末太陽傳でもダブルトリオみたいに脇で歌ってるんですけど目の前に居ました

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2017/07/29(土) 00:43:52 

    デブのバレエは見たくない。
    ダイエット頑張って!いつかあんな太い時もありました笑って言えるようになって欲しいな。
    痩せたらいつか、ダイエット方をスカステで教えて欲しい。

    +16

    -2

  • 386. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:13 

    前トピのこの画像記事読んだ。
    ゆきちゃんは自分の歌や踊りの力加減をみりおに合うよう計算して調整してくれるらしい。
    みりおファンとしてめちゃめちゃありがたい。
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +61

    -2

  • 387. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:40 

    あまねちゃんって路線?
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +10

    -9

  • 388. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:49 

    きほちゃんのエトワール上手だったからだいきほに期待。

    +43

    -7

  • 389. 匿名 2017/07/29(土) 00:45:53 

    周りがみんな細いから、本人比で痩せたところで意味がない
    あれだけ舞台に稽古に動いてたら痩せると思うんだけどやっぱり食べる量多いのかな

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:17 

    桜良さんかなり痩せたよね?
    ダイエット頑張ったんだな…偉いぞ!

    +22

    -1

  • 391. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:00 

    ゆきちゃんはみりおと一緒になって痩せなくて大丈夫。みりおこそゆきちゃんに合わせてもうちょっと太って欲しい。

    +44

    -0

  • 392. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:01 

    脇役だけど、咲妃みゆさんも尊敬する白雪さち花さん大好き!
    お芝居が素晴らしくて、歌も上手くて、脚も綺麗!笑
    同世代で、実は同郷なのですが、勝手に誇りに思っています笑
    同郷の香寿たつきさんとの在団期間と所属出演した組が被っていたのなら二人の共演見たかったなぁ。
    芸だけでなく下級生から心の大きな人だと尊敬されていらっしゃる方のようなのでこれからも長く在団されるのならば、組長になられるんだろうな
    妹さんの入団も楽しみ!

    +34

    -3

  • 393. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:28 

    宙組でうららちゃんはお歌があんまり上手くないけど1作でもいいから、まかうらの大人な感じで観てみたかった。

    +50

    -4

  • 394. 匿名 2017/07/29(土) 00:47:30 

    大劇場をバックに走る歌劇ペイントの阪急電車に乗りたい!
    車内ではタカラジェンヌや音楽学校の生徒に会えるから。

    音楽学校では上級生より前のドアから乗車したら駄目なんだよ。
    だから阪急電車の最後尾のドア付近は下級生でギュウギュウ一杯だって(^^);
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +12

    -3

  • 395. 匿名 2017/07/29(土) 00:50:10 

    愛希れいかには、まだトップ娘役でいてほしい。お正月にムラで観た、グランドホテルのバレリーナ役は素晴らしかったです。バッチリはまっていた。彼女の踊る姿を観るのは本当に好き。そして、レヴューのフィナーレで白い大きな羽を背負って大階段を降りてくる姿を食い入るように見つめました。

    +29

    -15

  • 396. 匿名 2017/07/29(土) 00:51:11 

    エリザの姿月トートがかっこいい!!
    闇が広がるの
    ♪王座に 触るんだぁぁあ
    のところがイケメン!!!

    井上芳雄さんも好きなので
    お二人の闇が広がる貼らせていただきました!

    +33

    -1

  • 397. 匿名 2017/07/29(土) 00:51:12 

    花の道で「乙女餅」をおみやげに買ったよ
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +30

    -0

  • 398. 匿名 2017/07/29(土) 00:52:36 

    カレーがトップになるんだったらうららちゃんも歌が微妙でもトップで良かったと思う。
    まあ他にも色々な事情でトップにはならなかったんだろうけど

    +27

    -3

  • 399. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:11 

    ちゃぴのジュリエットがだいっっすき!

    +13

    -6

  • 400. 匿名 2017/07/29(土) 00:53:48 

    宝塚メイクやって見たい

    +16

    -1

  • 401. 匿名 2017/07/29(土) 00:55:06 

    誰も褒めてくれない毎日だからここで自慢させて!

    柚香光ちゃんと誕生日同じ!嬉しい!

    +67

    -1

  • 402. 匿名 2017/07/29(土) 00:56:23 

    あまねちゃん路線になってほしい
    スカピンが初めての新公でルイシャルルで本役さんより上手いって話題になってた!

    +7

    -2

  • 403. 匿名 2017/07/29(土) 00:58:21 

    >>194 ムラと東京での千秋楽ライビュで観たけど、この時ゆうみちゃんがちぎさんのことめっちゃ見つめててすごい可愛かった!!東京での千秋楽は悲しくて初っ端から泣きました笑

    +30

    -3

  • 404. 匿名 2017/07/29(土) 00:59:14 

    >>392
    さちかさんとタータンは持ち味似ているよね。
    美声で芝居巧者、色気があって、ちょっと大人な役が似合う。
    さちかさんとタータン、歌芝居ビジュアルといい相性絶対良さそう笑
    タータン退団する時に、さち花さん音楽学校入学でまさに入れ替わりなのが惜しい
    この二人がもっと世代が近ければ…
    私がハマったのが8年前からなので、タータンが10年ぐらい期が若ければと考えてしまう…

    +7

    -2

  • 405. 匿名 2017/07/29(土) 01:00:41 

    娘役のうららちゃんも素敵だけどうららちゃんが男役だったら絶対ファンになってたわ
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +52

    -0

  • 406. 匿名 2017/07/29(土) 01:01:26 

    >>315
    知ってますよ(^-^)
    久世さんは男役をやってるというより男でしたね(//∇//)
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +39

    -2

  • 407. 匿名 2017/07/29(土) 01:04:12 

    >>382
    噂レベルだけど。
    宙組で、太っていたさくららはプロ意識に欠けているとして痩せるように先輩たちから指導を受けた。
    でもさくららは痩せなかったので、宙組の同期が連帯責任で謝罪させられ、同期はさくららに痩せるよう更に強く言った。
    これをさくららの親がイジメだと騒いだ。
    96期事件で敏感になっていた劇団は騒ぎを大きくしたくないため、雪組に避難させた。
    長かった休演はダイエット休暇と言われてる。

    +61

    -2

  • 408. 匿名 2017/07/29(土) 01:04:28 

    うららちゃん、ねねちゃんや蘭ちゃんぐらいの期ならトップになれただろうね。
    その頃は、トップ娘役な歌が上手いと就任できない?!と思うぐらい、歌が軽視されているような感じでしたよね。
    95期のみりおん、ちゃぴあたりから、ある程度は歌えることが条件になったような印象。

    +18

    -6

  • 409. 匿名 2017/07/29(土) 01:05:04 

    新人公演で本役さんに教わるとおもうんだけど、
    本役さんより上手いね!って言われの聞いたら、
    自分の立場なくなるから教えるの嫌だとかないのかな?

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2017/07/29(土) 01:06:02 

    ダイエット休暇とか妙に納得できる噂やな

    +36

    -0

  • 411. 匿名 2017/07/29(土) 01:07:17 

    ねねと蘭はなは実家が超お金持ちだよ。ちゃぴの家も、地元で1、2位を争うお金持ち。
    うららは実家どうだったんだろ?

    +42

    -1

  • 412. 匿名 2017/07/29(土) 01:09:07 

    本役越えで凄いと思ったのは
    ファントムのみりおんのクリスティーヌ
    というかその時の新公コンビ2人ともその周りもめちゃ上手かった

    +27

    -1

  • 413. 匿名 2017/07/29(土) 01:10:12 

    ゆきちゃん就任は彼女のトップ待望の声があまりにも多かったんだろうね。
    そもそも路線じゃないのが不思議だったよ。
    顎が目立つ以外は完璧だよね。
    ただ、就任遅れたからこそ、みりおさんと組めた感じはするよね。
    花で路線になって就任なら蘭とむさんあたりと組むからそれはそれで上手くいきそうだけど、みりおさんがゆきちゃんをかなり頼りにしてラブなのが伝わってくるのを見るとみりおさんの相手役でベストだったのかなと思う。

    +59

    -3

  • 414. 匿名 2017/07/29(土) 01:10:19 

    随分と筋が通ってる!作り話だったら考えた人すごい!ありそう。でも本当のところどうなんだろう。食べ物の誘惑に勝つの本当に、大変だよね

    +7

    -0

  • 415. 匿名 2017/07/29(土) 01:11:27 

    だいもんトップ終えて退団したら今の彼氏と結婚するかもよって宝塚通のおばさん(かなりすごいお方)に聞いてショック受けてます、、、

    +77

    -8

  • 416. 匿名 2017/07/29(土) 01:12:21 

    宝塚の人事(特に娘役に関しては)タラレバは無い。娘役トップに収まった人は成るべくしてなってる人。特にねねちゃんと蘭ちゃんはその筆頭と思うわ。

    +13

    -3

  • 417. 匿名 2017/07/29(土) 01:13:15 

    >>411
    ちゃぴちゃんはお母さんも普通に働いているから、ヅカの中では普通だと思うけどなぁ。
    地元で一番二番クラスならお母さん働くとしても、外では働かないよね。

    +29

    -3

  • 418. 匿名 2017/07/29(土) 01:13:40 

    タカラジェンヌの運動量からして、あそこまで太るには相当食べないといけないと思うけどどれだけ食べてたんだろう…?

    +38

    -0

  • 419. 匿名 2017/07/29(土) 01:14:25 

    お母さん働いてるってどこ情報?

    +2

    -4

  • 420. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:05 

    89期が好きだ〜!

    +25

    -0

  • 421. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:16 

    Twitterでシュークリーム買ってるさくららさん見たってのが昔流れてきて笑った

    +23

    -1

  • 422. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:33 

    みりおは好き嫌いはっきりしてて、それを表現しちゃうタイプ

    +43

    -0

  • 423. 匿名 2017/07/29(土) 01:15:45 

    だいもん彼氏www

    +46

    -2

  • 424. 匿名 2017/07/29(土) 01:16:02 

    >>415
    自称宝塚通(関係筋にコネあり風)の人はそういう噂好きだからへーへーって話半分で聞いといた方が気が楽w

    +59

    -0

  • 425. 匿名 2017/07/29(土) 01:16:33 

    サマーカード届いた 癒し

    +13

    -0

  • 426. 匿名 2017/07/29(土) 01:19:05 

    >>415
    それはそれで嬉しいと思う私は変わっていますかね(^^;
    確かにだいもんさんが結婚して、外部で一切仕事しないというのなら悲しいですが、結婚はするけど、舞台の仕事は続けてくれるのなら万々歳かな。

    +58

    -1

  • 427. 匿名 2017/07/29(土) 01:19:07 

    >>75
    三日三晩じゃ済みませぬ!!!

    +16

    -1

  • 428. 匿名 2017/07/29(土) 01:19:27 

    男役に夢を崩されたくないとかって言うより私は男役も女性として見てるけど
    休演日さえレッスン入れたり美容院行ったりしないといけない人に恋愛の時間はまじでないと思う
    ましてやあんな小さな宝塚の街に住んでたら

    +31

    -3

  • 429. 匿名 2017/07/29(土) 01:21:10 

    >>419
    割と信憑性ある情報で、お母さんは某専門職かと
    同僚だった人がすごく優秀な人だと

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2017/07/29(土) 01:22:41 

    阿弖流為通いました!
    やっぱ礼真琴さん最高です。
    青年館、こけら落とし公演も頑張って!!

    +26

    -1

  • 431. 匿名 2017/07/29(土) 01:25:17 

    >>430
    通うというのはやはり入手先はFC経由ですか??

    +13

    -1

  • 432. 匿名 2017/07/29(土) 01:26:05 

    >>430
    通えるほどチケット取れたの羨ましい…
    私一回しか見れなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
    ことちゃんすごく色っぽくなってたし本当良かったです!!DVD出るかなぁと気になってます。

    +22

    -1

  • 433. 匿名 2017/07/29(土) 01:26:07 

    蘭ちゃん、色々言われてはいるけど、性格悪いとは思わないなぁ
    謙遜したりとかイメージ良く振る舞うのが苦手な人という印象。

    +15

    -12

  • 434. 匿名 2017/07/29(土) 01:26:24 

    初姫さあやのブログに、ともみんが赤ちゃん抱いて写ってた。退団後すぐに結婚したのかな。

    +29

    -0

  • 435. 匿名 2017/07/29(土) 01:26:29 

    実家がそこそこの金持ちじゃないと娘を中卒や高卒にして芸の世界に入れないだろうよ

    +55

    -0

  • 436. 匿名 2017/07/29(土) 01:27:55 

    男役でも女役でも、退団したらみんな幸せになってほしい

    +63

    -0

  • 437. 匿名 2017/07/29(土) 01:28:37 

    >>36
    田舎じゃないし。きれいな住宅街ばかりですわよ

    +4

    -10

  • 438. 匿名 2017/07/29(土) 01:29:29 

    >>415
    新生雪が始まったばかりなのにそんな先のことわかりませんて。
    かも話ならなんとでも言えます。
    可能性でいえば私だってだいもんのお友達になれるかも!
    ないか!笑

    +41

    -0

  • 439. 匿名 2017/07/29(土) 01:29:41 

    蘭とむさん、特にファンではなかったけど、舞台やインタビューからは大らかさと知性が滲み出てるなと思っていました。

    退団後のブログを読んでもそれを感じさせられるし、幸せな結婚もされて、良い意味でファンの方を裏切らない人ですよね。

    +49

    -0

  • 440. 匿名 2017/07/29(土) 01:30:48 

    高1終了や高2終了も多いけどその子たちも学歴でいうと中卒だもんね

    +17

    -0

  • 441. 匿名 2017/07/29(土) 01:31:59 

    綾凰華さん。
    あやなちゃんが星組からいなくなるの辛い

    +20

    -0

  • 442. 匿名 2017/07/29(土) 01:32:26 

    >>213
    ゆうみちゃんは、高2中退ですわ

    +5

    -1

  • 443. 匿名 2017/07/29(土) 01:32:37 

    ショーの時に男役が沢山出てきてオラオラァーー!!ってキザる場面になると、「生きててよかった…」ってなります。よね?笑
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +121

    -0

  • 444. 匿名 2017/07/29(土) 01:32:58 

    >>422
    好き嫌い激しそうには見えないけどなぁ
    色んな後輩ジェンヌがみりおさんみりおさんと慕っているし
    花乃さんとかみりおさんと仲が微妙な時期があった感じなのが意外
    男役から可愛がられている感じだからみりおさんとも上手くやりそうだけどね

    +12

    -6

  • 445. 匿名 2017/07/29(土) 01:33:03 

    音楽学校でも希望者は高卒資格を取ろうとする事出来るよ

    +38

    -0

  • 446. 匿名 2017/07/29(土) 01:33:08 

    >>432
    阿弖流為、DVD出ますよ

    +14

    -0

  • 447. 匿名 2017/07/29(土) 01:33:25 

    >>418
    ファンからの差し入れだよ…
    出番の少ない下級生は、楽屋に届いた差し入れをよく食べて太るってOGが言ってた。

    +11

    -1

  • 448. 匿名 2017/07/29(土) 01:35:25 

    >>441
    阿弖流為のナウオンで凄く泣いてたのが印象的

    +7

    -0

  • 449. 匿名 2017/07/29(土) 01:36:32 

    >>223
    OGだと実咲凜音ちゃん、現役だとゆきちゃんが高卒組かな?

    +0

    -3

  • 450. 匿名 2017/07/29(土) 01:37:24 

    すごい昔のに返信しててすごい

    +1

    -1

  • 451. 匿名 2017/07/29(土) 01:38:18 

    あゆっちとねねちゃん、姉妹でも歌唱力違ったよね

    あゆっちは歌うままでは行かないけど、トップ娘役の見せ場的な場合とはいえエトワールをこなすレベルだった

    歌唱力よりはスタイルの違いに驚いたな
    あゆちゃんは完全日本人体型、ねねちゃんは完全に外人体型…

    でも、二人とも似てないのにどちらも可愛かったのもすごい

    +58

    -1

  • 452. 匿名 2017/07/29(土) 01:38:26 

    真彩希帆ちゃん、私服が結構コッテリ系というか…ぶりっ子っぽい感じが苦手だったけど、なんか大人っぽくなったね。垢抜けてる。トップになったし、これからもっと洗練されてくだろうなぁ。

    +42

    -3

  • 453. 匿名 2017/07/29(土) 01:39:33 

    音校で高卒認定取得の授業ありますよ!
    取りたい人だけ参加みたいだけど

    +15

    -0

  • 454. 匿名 2017/07/29(土) 01:42:40 

    >>345
    東宝エリザ気になってます。
    宝塚時代のDVDを買おうかとも思ったのですが、大好きな「私が踊るとき」がないので二の足を踏んでます。
    東宝エリザはどんな感じですか?宝塚とどう違うのでしょうか?

    +9

    -0

  • 455. 匿名 2017/07/29(土) 01:43:33 

    雪組の朝美絢さんが好きです!

    +22

    -3

  • 456. 匿名 2017/07/29(土) 01:43:43 

    音校で取れる取れないとかの話しではなく、
    少々のお金持ちでないと娘を中卒や高校中退にさせて芸の道に行かせないよなってこと
    普通なら高校ぐらいは普通に卒業してくれと思うだろ

    +25

    -5

  • 457. 匿名 2017/07/29(土) 01:46:03 

    今年になって轟悠さんの存在を知り突然ファンになってしまった
    ツベで90年代の映像を偶然みたのがキッカケだったんだけど
    二十年後の現在も宝塚にいるとは思ってもいなかったので
    現役と知った時は 遅ればせながら男役としての轟さんをリアルタイムで
    応援できることに歓喜した
    これまでファンになった人って皆故人ばっかだったんでw

    で ちょっとだけ思った
    轟さんには30代辺りでテレビドラマで活躍して一般にも広く知られて
    ほしかったなぁと・・・なんかもったいない気がしてね・・・




    +37

    -5

  • 458. 匿名 2017/07/29(土) 01:47:20 

    北川景子、中学高校時代にヅカ知っていたら受験しただろうね
    悪夢ちゃんやディアフレンズでのダンスシーン見る限りだとダンスは苦手そうだけど、あの美貌なら合格かな?
    入団して路線になった場合競うのはまりも、みなこ、すみか、あゆ、蘭はな、みみあたりだよね。
    ダンスと芝居が得意な面々だけど、美貌で勝ってトップか蘭はな同期の姫花ちゃんみたいに脇の美人扱いになっていたのどちらかな?

    +30

    -7

  • 459. 匿名 2017/07/29(土) 01:47:26 

    >>344
    私はこういう感じの好きだなー。ナチュラルだけど、質は良さそう!自分で似合うものが分かってるなって。
    月組の海乃さんもこっち系が似合うと思うんだけど。

    +21

    -1

  • 460. 匿名 2017/07/29(土) 01:48:25 

    >>443
    うんうん!!!

    生きててよかった(>_<)!
    このまま昇天したい(>_<)!
    ひゃーー素敵ぃぃぃーーー!!!!←昇天ww

    +25

    -2

  • 461. 匿名 2017/07/29(土) 01:48:59 

    れいちゃん、ビジュアルとダンスは完璧!
    あとはお歌だけ。。。

    でも、大好きだよ!
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +70

    -2

  • 462. 匿名 2017/07/29(土) 01:49:25 

    >>418
    研1や研2の下級生過ぎる時は出演場面が少な過ぎる。運動量も大したことないのに差し入れはあるから太ってしまいがち。
    すこし学年上がって中堅どころの学年になると新人公演もちゃんと役が付いて、本公演でもモブでめちゃくちゃ出番多くなったりするから一気に痩せる。

    +28

    -0

  • 463. 匿名 2017/07/29(土) 01:49:32 

    私も北川景子宝塚似合うと思った!

    +31

    -10

  • 464. 匿名 2017/07/29(土) 01:50:11 

    歌微妙でもトップで大丈夫そうカレーさん

    +26

    -1

  • 465. 匿名 2017/07/29(土) 01:51:49 

    高校卒業認定の勉強と音楽学校の、両立ってどんな感じなんだろう。大変だろうな。
    いつからこの制度できたんだっけ?

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2017/07/29(土) 01:52:02 

    >>456
    2ちゃんへお帰り下さい

    +6

    -9

  • 467. 匿名 2017/07/29(土) 01:52:53 

    95期ならマイティーも好きだなー♡
    賞もとった事だし、これからが楽しみ♡

    このマイティーと付き合いたいと本気で思った32歳だよ(^ω^)
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +65

    -2

  • 468. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:14 

    まいてぃ!かっこいいよね!好印象な感じ。初対面であったら、絶対性格いいだろうなって感じに思う人

    +53

    -0

  • 469. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:32 

    カレーの顔が小さすぎて遠くからだとよく見えないんだけど…
    私だけなのかな…

    +36

    -0

  • 470. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:47 

    >>456
    言いたい事は分かる。
    懐に余裕があるから心にも余裕があるのかな(笑)
    そういうご両親だから中学、高校中退でも芸の道を許してくれるんだろうなと思う。ごく一般的な家庭だったら中学卒業後に芸の道は心配しか無いわ。

    +28

    -1

  • 471. 匿名 2017/07/29(土) 01:54:49 

    北川景子は小さ過ぎる
    160って言ってるけど160ないと思う

    +26

    -1

  • 472. 匿名 2017/07/29(土) 01:55:10 

    マイティー似合うね
    ジェンヌの制服風の姿素敵だよね
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +35

    -0

  • 473. 匿名 2017/07/29(土) 01:55:12 

    >>458
    ついでに北川景子さんがトップ娘役になった場合の相手役も妄想してしまう。
    蘭とむかきりやんあたりが相性良さそう。
    蘭とむなら北川さんの気の強いところも受け止めて良いコンビだろうな、きりやんは芸に厳しいだろうけど、北川さんは必死について行って退団する頃にはかなり成長してそう。ダンスシーンはきりやんが完全リードかなとか考えて楽しんでいます笑

    +18

    -10

  • 474. 匿名 2017/07/29(土) 01:55:41 

    マイティーってどんどんかっこよくなってますよね!
    このままいくとどうなっちゃうんだろ

    +42

    -1

  • 475. 匿名 2017/07/29(土) 01:56:58 

    かれーちゃん写真で見るとそんなに小さい印象ないけど、生で見ると小さいって聞く

    +20

    -1

  • 476. 匿名 2017/07/29(土) 01:57:21 

    まいてぃーはもう男になるんだとおもう。

    +55

    -0

  • 477. 匿名 2017/07/29(土) 01:57:56 

    >>467
    マイティ二枚目だわ
    まぎれもないわ

    +37

    -0

  • 478. 匿名 2017/07/29(土) 01:58:35 

    宝塚でいいなと思うのは、音校卒業したら劇団でコンスタンスに舞台出てお給料もらえるのが確定してるとこ
    私なんか音大出たものの今はニートよ

    +30

    -4

  • 479. 匿名 2017/07/29(土) 01:59:09 

    >>458
    北川景子、良い意味で野心ありそうだし、必死にレッスンしそうだから、練習である程度は伸びる歌は歌えるようになりそう。となみちゃんみたいにダンスは苦手で芝居も微妙だけど圧倒的な華と美貌があって歌はそこそこ歌えるってことで就任しそう

    +15

    -7

  • 480. 匿名 2017/07/29(土) 01:59:39 

    10代までに宝塚にのめり込んで受験出来る環境があることが素晴らしい

    +50

    -0

  • 481. 匿名 2017/07/29(土) 02:00:14 

    カッコいいマイティーから可愛いベビーフェイスなありちゃんまで色々な人がいて良いですよね
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +56

    -1

  • 482. 匿名 2017/07/29(土) 02:00:41 

    マイティさん
    若い頃の千葉涼平に似てる

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2017/07/29(土) 02:00:55 

    それな

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2017/07/29(土) 02:01:26 

    >>458
    北川景子、月にいたほたるちゃんみたいになりそう
    完全に脇だけどすごい綺麗な娘役ってことで知られている感じ

    +12

    -5

  • 485. 匿名 2017/07/29(土) 02:01:32 

    名門「宝塚ホテル」が大劇場横に移転するんだって、知ってた⁉
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +44

    -1

  • 486. 匿名 2017/07/29(土) 02:01:52 

    マイティだいすき!!いつもニコニコしててグラフ等読んだら下級生娘役さんにもとても優しい印象!
    全ツの時、歌う場面が多くて歌唱力がすごく上がってて驚いた!!本家でもぜひ出番を増やして欲しい。
    マイティファンとしてはまだまだ路線諦めきれないんだよなぁ。あんなにダンスも歌も上手いのに。

    +68

    -1

  • 487. 匿名 2017/07/29(土) 02:03:22 

    ありちゃん可愛いわー
    しょっちゅう私は肩幅あるから...とか言っちゃうのと可愛い
    月組はみんなありのこと可愛くて成長を見守ってるんだなと思う

    +37

    -0

  • 488. 匿名 2017/07/29(土) 02:04:01 

    >>485
    知ってた

    +9

    -1

  • 489. 匿名 2017/07/29(土) 02:04:03 

    >>478
    コンスタントね、コンスタンスはダルタニアンの恋人(afoじゃなく)。

    +17

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/29(土) 02:04:07 

    >>478
    宝塚は収入以上に支出が多いと聞くよ
    仕送り出来るような家の子じゃないと厳しいから、ニートよりお金かかる

    +57

    -1

  • 491. 匿名 2017/07/29(土) 02:05:58 

    こういう入り写真見ると会入りたくなるわ
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +48

    -0

  • 492. 匿名 2017/07/29(土) 02:06:21 

    何人 知ってますか?
    【定期】宝塚を語りたい!part3

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2017/07/29(土) 02:06:57 

    お金がないと夢を諦めなきゃいけないのか

    +21

    -0

  • 494. 匿名 2017/07/29(土) 02:07:28 

    >>490
    下級生は上級生と洋服被っちゃダメだし、洋服の保管の為だけの部屋を借りてる子もいるって言うよね…
    親の脛が太くないと…

    +16

    -1

  • 495. 匿名 2017/07/29(土) 02:08:25 

    >>486
    数年ぶりに花組観たら水美舞斗さんの男役力と言うのか技術がアップされていて、魅せられた1人です。これからは花組観ますよ!!ご活躍が楽しみです(^^)

    +51

    -0

  • 496. 匿名 2017/07/29(土) 02:08:32 

    axesとかの安い服着て子も見かけるけどね

    +11

    -1

  • 497. 匿名 2017/07/29(土) 02:08:37 

    >>213
    ゆうみちゃんおっとりした喋り方だけど、話している内容聞くと知性を感じるよね
    というより、タカラジェンヌで芝居が出来る人で知性を感じなかった人はいないなぁ

    +62

    -0

  • 498. 匿名 2017/07/29(土) 02:09:40 

    すごい美女で実力あっても仕送り期待できない子はダメなのかな
    劇団側が奨学金出すとか救済するシステムぜんぜんないの?

    +16

    -0

  • 499. 匿名 2017/07/29(土) 02:10:52 

    奨学金あるって聞いたことある

    +9

    -0

  • 500. 匿名 2017/07/29(土) 02:11:56 

    >>498
    男役だったら早々とタニマチ的なおばさまが付いてお世話してくれるのかも…妄想ですが。

    +16

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード