ガールズちゃんねる

【片想い】勇気をもらうトピ

180コメント2017/07/29(土) 17:45

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 18:16:14 

    今月いっぱいで好きな人に会えなくなります。
    彼にLINEを送る勇気をください(´;ω;`)

    あぁ…トピ採用されたら送ろうかしら…orz
    返信

    +193

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 18:16:46  [通報]

    今すぐ送りなさい
    返信

    +185

    -1

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:02  [通報]

    トピ採用されたよ。
    送りなさい。
    返信

    +207

    -0

  • 4. マリコ 2017/07/28(金) 18:17:04  [通報]


    頑張って!
    あなたなら大丈夫よ。

    マリコ応援してるわ。
    返信

    +16

    -22

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:10  [通報]

    返信

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:10  [通報]

    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +6

    -52

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:15  [通報]

    マリコ書き込み禁止ね!
    返信

    +37

    -4

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:18  [通報]

    勇気
    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +11

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:21  [通報]

    後悔するのが嫌なら行動した方が良いよ
    返信

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:25  [通報]

    >>1
    トピ採用されましたね、上手くいくといいですね
    返信

    +121

    -1

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:40  [通報]

    主さん頑張って!!!
    返信

    +78

    -1

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:44  [通報]

    採用されたよ!勇気出せ!
    返信

    +84

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 18:17:55  [通報]

    会えなくなるならLINEしたら?
    告白のLINEじゃないんでしょ?なら気軽にLINEすればいいよ(´∀`)
    返信

    +130

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:11  [通報]

    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +40

    -4

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:11  [通報]

    反応良くなかったら慰めてあげるから
    返信

    +36

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:17  [通報]

    あぁ…トピ採用されたら送ろうかしら…orz

    この一言の為にこのトピは採用されたと思うの。きっと管理人は送れと言ってるわ。
    返信

    +181

    -2

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:22  [通報]

    >>7
    時すでに遅し…
    返信

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:32  [通報]

    頑張って送って!おばちゃんだけど応援してるよ。
    返信

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:55  [通報]

    >>4
    ここにもマリコww
    返信

    +4

    -8

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:55  [通報]

    頑張れ~
    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:59  [通報]

    送りましょ!!
    わたしも過去に大好きな人いて
    会えなくなってしまい、そのときは
    後悔でしかなかったので( ; ; )
    返信

    +87

    -2

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 18:19:20  [通報]

    ほのかより♥
    あたしは応援する❗ファイトーーーーーーーー‼チュ♥
    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +5

    -22

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 18:19:36  [通報]

    なんで会えなくなるのかな?

    後悔しないように頑張って!!
    応援してます
    返信

    +48

    -0

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 18:19:37  [通報]

    しない後悔よりする後悔だよ
    返信

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 18:20:07  [通報]

    勇気を出して!!!
    応援してます!!!
    頑張ってください!!!
    返信

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 18:20:44  [通報]

    いきなり告白じゃなくてもいいから、
    連絡を取り合うくらいの仲には
    なれたらいいね
    頑張れ!応援するよー!
    返信

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 18:21:01  [通報]

    砕けてもいいから、当たっちゃえ!
    返信

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 18:22:02  [通報]

    もう彼とは会えなくなるんだったら、
    逆に言えば、なにも失うことはないってことじゃない?(´・ω・`)

    これからも仕事で会うような人なら、もしフラれたら、後々気まずいけど、
    現在の主の状況だったら、最後の食事に誘うくらいのリスクは冒していんじゃない?
    返信

    +83

    -0

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 18:22:56  [通報]

    フレー!フレー!主!!
    返信

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 18:23:32  [通報]

    >>1
    はよ送らんと
    私が送るよ〰w
    返信

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 18:24:00  [通報]

    主さん、頑張って踏み出して!送らなかったら、きっと後悔してしまうから。

    主さんや片想いをしている皆さんの恋が叶うよう応援しています(^-^)
    返信

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 18:25:05  [通報]

    主です(´;ω;`)(´;ω;`)
    まさかトピ採用されるとは…
    どうしよう、ドキドキが止まらない…
    返事こなかったらどうしよう(´;ω;`)(´;ω;`)

    返信

    +136

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 18:26:08  [通報]

    個人的には何とも思ってない人からだと困る…
    最後の日に、チラチラ見てくるとか何か言いたげな雰囲気があるとかの脈ありなら積極的に送ろう!
    返信

    +2

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 18:26:39  [通報]


    「会えなくなっちゃうから寂しくてラインしました!〇〇に行ってもたまに連絡くださいね!」

    って入れろ!!結果を待つ!!!
    返信

    +122

    -0

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 18:26:48  [通報]

    >>32
    送らないと次のステージも無いよ~
    返信

    +38

    -0

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 18:27:25  [通報]

    主さん、何て送るの??
    返信

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 18:28:03  [通報]

    皆で送る文面かんがえよーよ
    返信

    +51

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 18:28:03  [通報]

    >>32 深呼吸して!トピも採用されたんだから、いい事が続くよ!頑張って!!
    返信

    +51

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 18:28:29  [通報]

    >>32
    主、いくつ?
    若いときの経験は、たとえ失敗しても、
    後々、活きるよ

    逆に若いときの「しなかった後悔」は、
    大人になっても残るよ
    返信

    +83

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 18:29:13  [通報]

    主です(´;ω;`)
    みなさんのコメントがとても励みになっております。本当ありがとうございます。
    それでは送ってきます。
    待っててください。
    返信

    +137

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 18:29:23  [通報]

    くそう、主の友達だったらな~。代わりに主のスマホからLINE送っちゃうのになー
    返信

    +66

    -4

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 18:29:57  [通報]

    主さん素直で可愛いらしい感じだから、相手も気持ちに勘づいてるかも。
    男性側から動いてくれるのが1番嬉しいよね。
    返信

    +94

    -0

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 18:30:54  [通報]

    何かドキドキするぅー。
    返信

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 18:33:03  [通報]

    返事は来ないと思って送った方がいい。

    で返信来たらめっちゃうれしいよねっ
    返信

    +76

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 18:34:47  [通報]

    今月って後3日じゃん。あらら
    その男の子、留学でもするの?この時期にどこかに行くなんて
    返信

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 18:34:59  [通報]

    >>32
    こなきゃこないいでもいいじゃない!
    一歩前に出てみよう!
    皆で主さんの背中押します!
    返信

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 18:36:32  [通報]

    みんなで見守る。
    電車男の映画みたい。
    頑張れー。
    1人じゃないよ。
    返信

    +85

    -0

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 18:36:55  [通報]

    >>32
    頑張って(´;ω;`)
    返信

    +56

    -0

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 18:37:04  [通報]

    ま、ま、まだかな…。
    返信

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 18:37:41  [通報]

    主さん同じ片想い同士がんばりましょ(;ω;)

    研修で一緒になった職場の同期(他の部署)に一目惚れしました(TT)とても話も合って1日中楽しかったです。LINEを聞かなかったことをすごく後悔しています。
    私と彼共通の友人(男)が1人いるのみで、他に連絡を取りあうツテがありません。私22、彼23です。
    ガル民のお姉様方、どうかご教授ください(TT)
    返信

    +58

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 18:39:36  [通報]

    スマホ画面を見つめてモジモジ考えてる主が目に浮かぶ。

    簡単には会えなくなるけどこっち顔出すときは絶対連絡してね

    とかどう?
    返信

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:25  [通報]

    >>50
    その共通に友人に、
    ねぇそういえば〇君って今彼女いるのー?もし居ないなら連絡先私に教えても良いか聞いてみてくれないかな?
    と送ってみることから始まる。
    返信

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 18:42:09  [通報]

    素直になったほうが絶対可愛いから!!
    変な駆け引きはバレバレで可愛くないよ
    みんながんばれ~
    返信

    +67

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 18:42:57  [通報]

    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 18:43:12  [通報]

    >>34
    男らしい(笑)ほれた(笑)
    返信

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 18:44:10  [通報]

    >>54
    この顔塚地に似てる(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 18:46:57  [通報]

    ☆ チン     マチクタビレタ~
                            マチクタビレタ~
           ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ヽ ___\(\・∀・) < 主、まだ~?
                \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
           |  愛媛みかん|/
    返信

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 18:47:20  [通報]

    >>32
    わ〜こっちまで
    ドキドキしてきた♡
    大丈夫、大丈夫!送っちゃえ!
    返信

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:29  [通報]

    主さん頑張れ。
    返信

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 18:52:11  [通報]

    このトピみてわたしも電車男のことを思い出していま電車男のまとめサイト見てるw
    主さん、どうなったかなぁ。。。
    返信

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 18:53:59  [通報]

    気になってご飯が作れないw
    返信

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 18:54:44  [通報]

    がんばれ!
    返信

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 18:54:45  [通報]

    >>50
    共通の友人に飲み会セッティングしてもらうとかは?
    バーベキューを計画とかも距離が近づくかも。
    返信

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 18:59:38  [通報]

    さいごの主登場から30分。どうなったんだろうか、気になる。
    返信

    +37

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 18:59:57  [通報]

    可愛く素直にね。
    返信

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 19:00:51  [通報]

    人の恋バナっていいね。また主がピュアだから応援したくなる。

    学生時代に戻ったようなキュンキュンしたような気分になれるトピだ
    返信が来る来ないでキャッキャしてたあの頃 みんなあるもんね。
    輝いてていいな、こっちまでドキドキワクワクするよ~^^がんばれー!
    返信

    +76

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 19:03:58  [通報]

    部活の後輩が好きなんです…もうとっくに引退しているからこそ、辛いです。
    もともと話しやすくていいなあとは思っていたんですが、公演のあとの打ち上げでみんなでご飯を食べに行ったときに「隣の人に愛してるって言おうゲーム」が始まりかけて、でも「まあやめるかぁ」ってなったのに、隣にいた彼が私に何故か「先輩、愛してますよ」って言ってきてそこで恋に落ちました。
    (そのくせ『今は恋愛したくない』などと吐かすんでもやもやしますし!!!)

    彼の前でなんとなくシーブリーズをつけた時に「あ、先輩それいい匂い」ってぼそっと言ったのを聞いてからシーブリーズは必ずその匂いにしてます。廃盤にならない限り、変えません!笑

    引退して3ヶ月。未だに思い出に縋って生きています。長文で書いてみると、なんともむなしい…誰か励ましてください…
    返信

    +58

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 19:05:56  [通報]

    応援してます!頑張ってください!
    返信

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 19:06:27  [通報]

    言わないままだと後悔してしまう。相手の返事を気にするより、好きって普通に言う。好意もたれて嫌がる人はあまりいないよ。
    返信

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 19:06:36  [通報]

    >>67
    わたしも後輩男子に恋してる!
    一緒に二人きりでコンビニまでお昼ご飯の買出しに行ったことがあってその時私の方がお会計が遅くて「ごめん、待った?」って言ったら「あんまり待ってないから大丈夫ですよ。行きましょ」って言われてきゅーーーんとしました(///_///)
    敬語の威力って半端ないですよね\(^o^)/
    返信

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 19:08:36  [通報]

    >>67
    大学生になったら今までに経験した事ない様な楽しい事もあるし、新しい出会いもあるよ。
    後輩の子には大学で待ってるね!みたいに明るく声かけてみるといいかもね。
    返信

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 19:09:32  [通報]

    >>9
    >>21
    私も過去に勇気を出せなくて、いまだにモヤモヤとしたものを抱えてる。
    主さんは、そんな事がない様にして欲しい。何もしない後悔より行動した
    後の自分の気持ちはきっと後悔はないと思う。
    頑張れ!!
    返信

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 19:10:08  [通報]

    主です(´;ω;`)
    送りました!返事…くればいいな

    ちなみに片想いの彼は転勤で遠くに行ってしまうのです。
    私の一目惚れで、部署も違うし会話もまったくと言っていいほどできなかったので完全に脈なしです。それでも関わりが持ちたくてLINEのIDだけはゲットしました。

    とても遠い県なのでもう会えないと思います(´;ω;`)片想いはツラいですね。
    返信

    +143

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 19:10:27  [通報]

    私もつい先日勇気出しました。
    ずっと好きな人だったからいまだに実感わきません!笑
    でも彼女になれたんだーと節々で感じる瞬間があり幸せです!
    主さんもその高く見える壁をぶち壊してこっちに来てください!
    幸せになれますよ❤︎
    返信

    +105

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 19:10:43  [通報]

    >>67
    何かその後輩に連絡する理由づけとかないの?
    じぶんオバちゃんだから最近の事情とかわかんないからあんま力になれないとは思うけど。
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 19:11:49  [通報]

    >>67
    ねぇそれ、あなた好かれてるって気づかない?
    相手がチョイチョイあなたの出方を伺っているじゃん。

    後輩君は告白する勇気がないみたいだから、先輩ならあなたから誘ったらどう?
    ラインとか知らないの?
    まだ後輩は大会とかに出るんでしょ?その時応援する顔して部活に行ったらいいじゃない
    試合が終わったらご飯…は無理か学生だと…じゃなくて、ねーライン教えて~って軽く聞いてみては?
    返信

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 19:12:11  [通報]

    >>73
    おぉ!!ついに送ったのね。ちなみになんて送ったの?
    転勤かぁ、つらいね。
    返信

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 19:12:18  [通報]

    >>73
    相手から返事が来ますように!!
    返信

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 19:14:07  [通報]

    >>73 よぅ頑張った!みんなで返事を待とう♪
    返信

    +74

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 19:14:24  [通報]

    >>73
    キタ━(゚∀゚)━!
    返信

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 19:15:16  [通報]

    >>73
    なんて送ったの?
    返信

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 19:15:20  [通報]

    婚活パーティーで出会った年下を好きになってしまいました。
    向こうからLINEが来て、誘われて3回デートしました。次は⚪︎⚪︎行こう!と言われましたが、具体的な日にちを決めていないため本当に遊ぶかわかりません(T_T)LINE私から途切れてもうすぐ2週間経ちます。
    なぜあのとき、いつにする?って決めなかったのか悔やんでいます。それか気が変わってしまってFOされたかもしれません。。もう脈なしだと思いますが、私から誘ってもいいと思いますか?次にと踏み切れません(T_T)
    返信

    +16

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 19:15:24  [通報]

    >>76
    わたしも同意見。後輩君メッセージ送ってる気がする。
    返信

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 19:16:55  [通報]

    >>82
    先日話してた○○だけど、まだ有効?、 とかどうかな?
    返信

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 19:17:23  [通報]

    >>82
    それは脈が無いと思う。婚活PTって既婚者もたくさん紛れてるから気を付けてね。
    返信

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 19:18:25  [通報]

    >>67 です(´;ㅿ;`)
    みなさんいくつかのレスありがとうございます!
    確かに、好かれてるのかな、と思ったこともあります。でも恋バナになったときに「ほんと今は恋愛とかいいっす」「部活の人たちは仲良くなりすぎてもう笑」「部活に恋愛持ち込んだら終わりじゃないっすか」みたいなことすら言っていたので、あぁありえないんだなあ、と密かに沈んでいるのです…
    LINEは持ってますしついこの前の夏の定期公演にも行きました!彼は部長で忙しそうにしていたのでぜんっぜん話せませんでした…しょんぼりです…しかもLINEでトークするのが嫌いなほうだそうなのでしつこく送るのもできません…

    また長文でごめんなさい!!
    返信

    +46

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 19:20:08  [通報]

    >>86
    定期公演というと吹奏楽部?
    部長さんなんだぁ。まじめな子なのかな?
    返信

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 19:21:27  [通報]

    >>73
    まさかの社会人。
    なら、このままうまくいけば遠距離恋愛できる。数年で結婚適齢期かな?
    ここの皆おうえんしてるよ!
    遠距離恋愛の末、結婚だって今の時代難しくないよ。
    返信

    +41

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 19:22:00  [通報]

    >>85脈はないかもしれませんが独身です。これは絶対に合ってる。ただ私とやりとりしてる間にいい人ができたかもしれませんし、真相はわかりません。
    ちなみに私26で相手は25です。
    返信

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 19:24:14  [通報]

    >>82
    婚活トピにもいらっしゃいますよね・・・
    一度だけ連絡してすっきりした方がいいと思います
    返信

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 19:24:33  [通報]

    行動するくらい彼の事好きなんだね!
    返事くることを願ってます☆
    返信

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 19:25:47  [通報]

    >>86
    青春だねー!
    >ほんと今は恋愛とかいいっす
    これは照れ隠しだね

    >部活に恋愛持ち込んだら終わりじゃないっすか
    って完全に>>86を試してるよね。「そうかなぁ?いいと思うけど」って返事待ってたよねー確実に。

    他の子に取られても良いなら何も言わないけど、部長ならモテるんじゃない?
    取られてもいいの?嫌なら連絡してみなって。
    今は私もう部員じゃないから良いよねって告白もありでしょ?
    返信

    +27

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 19:26:53  [通報]

    >>89
    年下っていったってひとつなら同い年みたいなもんじゃないの?
    返信

    +23

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 19:30:05  [通報]

    いいなー!がんばれー!
    私なんて連絡先すら知らない。というか話したことすらない。
    返信

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 19:30:34  [通報]

    主さん、良い返事来るといいですね。

    私もいい年して恥ずかしいですが片思いしている男性がいます。
    しかし、なかなかアプローチできません。
    若い頃のように猪突猛進な恋愛ができなくなりました。
    傷付くのが怖い、恥をかくのが怖いと、覚悟が持てません。
    恋愛に消極的なおばさんって、いいことなのか悪いことなのか…
    返信

    +77

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 19:31:32  [通報]

    別トピでも相談に乗ってもらったのですが私ももっと背中押されたいです!長いですがお願いします!

    関係性
    小中一緒

    最後に会った時
    数年前にカットモデルして楽しく会話して終わり

    現在
    Yahoo!で調べたら一発で出てきて独立して美容院開いてて、有名なバンドのヘアメイクとか俳優のインスタとかにものってるますます手の届かない存在になってた

    その人が19歳の時から現在までどんなに他に好きな人がいた時でも定期的に夢に出てきて今も続いていてこれは好きなのかな?と思い始め、9月に東京で友達の結婚式があり、東京で知り合いの美容師は彼くらいしかいないのでチャンスだと思い、思い切って予約してしまいました。結婚してるかもしれないし彼女は絶対いるしそれでもどうにかなりたくてわたしはどうすればいいでしょうか
    返信

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 19:31:42  [通報]

    >>73
    とても遠い県といっても、県なら日本でしょ。大丈夫だよ。
    昔、北海道の女友達が沖縄の男の子に恋してて、アンタの恋は陸が続いてるだけいいよね;;って言われたことを思い出した。
    返信

    +51

    -2

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 19:35:05  [通報]

    >>96
    会うんなら、直接聞く。彼女とかいんのー?って。
    居ないって言うなら、本当にいないんなら、んじゃ私と付き合ってよマジでー。って言う。
    笑って濁されたら本当は彼女居るんだなって思うし、マジで?本気で?って聞いてきたなら攻める
    返信

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 19:37:42  [通報]

    連絡先を知ってるだけでもとてもラッキー
    その幸運を自分から手放したらあとで必ず後悔する
    私なんか凄く好きなのに連絡先も分からなければ会える機会もとても少なくてほんとツライ
    先ずは「こんにちは」からでもいいんだよ
    これからの長い人生のほんの一瞬の勇気を手放したら、人生ずっと後悔だけが残るよ
    結果がどうであれ何も行動しないのは自分を否定する事だよ
    もし振られたら、ここのガルちゃん民が支えますw
    さぁ、お行きなさい
    返信

    +75

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 19:59:50  [通報]

    どうせ会えなくなるんだから・・・って思えば告白してもいいんじゃない?失敗しても気まずくなりにくいし。
    返信

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 20:04:48  [通報]

    >>82うじうじしているうちに彼が他の人と遊びに行ってもいいの!?しれっと「遊びに行くって話してたけどいつにする?」って送っちゃいなよ!さあ!はやく!
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 20:24:23  [通報]

    ご縁があればまたきっと会えるはずだ。
    返信

    +20

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:56  [通報]

    >>67 >>86 です!!吹奏楽ではないのですが、ステージ系の部活でした!
    彼は中学の頃モテにモテたらしく、本当に今はいい、と聞いたのですが…照れ隠しなのでしょうか…(ちなみに高校に入ってからはからっきしだそうです)
    先輩から告白されても、断ろうにも断りづらくて、ただでさえ部長で忙しく負担がかかっている彼にさらに負担をかけてしまうのかなと思うと想いを伝える気になれません。それに、私よりも可愛くて性格の良い素敵な子に彼女になってほしい、とまで思うことも…
    どうしたらよいのでしょう…
    返信

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:09  [通報]

    少し前に連絡先を交換して、1度だけ二人で食事に行った職場の人。勇気を出して今度は私からお誘いし、明後日ごはん食べに行くことになりました!お互いいいなーと思ってるのは周りからの話などで分かってはいるのですが、なかなか自分からはアピールできません…。夏は楽しいイベントがたくさんあるし、頑張りたいのですが。
    返信

    +51

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:22  [通報]


    長文失礼します!
    好きな人がいるのですが、中々発展できなくて、難しい状態なんです(;_;)
    元々は全く接点のない関係でした。
    約3ヶ月前に私から連絡先を渡し、連絡をするようになりました。
    最初はトントン拍子で上手くいってて連絡を交換して3日目で遊び、その1週間後も映画を観に行くなど2回遊びました。
    3回目の遊びを誘ってみた所、6月は流石に就活で忙しくなるから遊べないと断られそれから全く遊んでません。
    そして2ヶ月間、続いてたLINEも最近終わってしまいました。まだ就活決まってなさそうです。完全に脈なしですかね?それともまだ諦めなくても大丈夫でしょうか?
    良かったらアドバイス下さい!
    ➕まだ諦めなくてもいい ➖ 脈なし
    返信

    +33

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 20:43:32  [通報]

    あの彼が好きです。
    今は距離があるので声を聞くだけですが、本当は会って彼に伝えたい。
    でも、連絡が取れなくなるのが怖いです。
    返信

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 20:54:04  [通報]

    主さん、大丈夫かな?
    返信

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 20:54:09  [通報]

    あの人に
    私はあなたの事が好きです。と伝えたら困るんだろうなー
    返信

    +21

    -4

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:17  [通報]

    好きな人と昼間デートしました。
    1日お出掛けでドライブやショッピングです。
    1日、時間作ってくれるのって脈ありですか?
    ご飯代やデート代は全て彼が払ってくれます。
    2人で会うのはもう10回以上。
    デート代半分出したいと思ってるよと言った時、それはいいから焼肉食べ放題で!と言われました。
    次もあるんだなぁと思ってるのですが、私の勘違い?
    ただの友達ですかねー。
    LINEは毎日はせず、週に2回程度しか連絡しません。
    焼肉いつにする~?と聞いた結果、お盆休みに行くことになりました。
    返信

    +50

    -1

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 21:02:03  [通報]

    主さん、いい返事きますように!
    皆さんの恋もうまくいきますように!


    私は職場の先輩が好きです。
    新人の頃に私から連絡先を渡して、それから発展して6回くらい二人で遊んでます。

    彼が最近忙しく休みや都合が合わず3か月くらい遊べてません。
    誘うのが疲れてしまい、誘われるのを待とう、もしくは引こうと思ったのですが、やっぱり好きだし、一緒に観たい映画があり誘いたくなりました。

    でも断られたら…と思うと怖くて誘えません。
    勇気をください(泣)
    返信

    +59

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 21:02:09  [通報]


    最近気になる人がいます。
    すれ違う時にお互い目が合うと「あっ!」という感じで軽く挨拶します。
    帰り際に会ったら「バイバイ〜」と言います。

    こんな感じで挨拶をするくらいで、たくさん話すことはないのですが、姿が見えたらとても嬉しいです。

    ですが、このくらいのことしか出来ていないので相手は何も思わないですよね…??
    もっと仲良くなりたいのですが、どうすればいいか分かりません…

    もしよければ、アドバイス下さい。
    ちなみにこちら学生で、恋愛経験ほぼ無いです…

    長文失礼しました。
    返信

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 21:03:42  [通報]

    私も今気になる人から連絡待ちです!

    2回目のデートのとき、キスをしてしまい、
    相手が何を考えているのかわかりません…
    セフレにならないようにしたいです(;_;)
    次会う約束をしてるので、どうなるかな…
    返信

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 21:06:50  [通報]

    >>96
    ミーハーって感じ。
    あなたみたいな人うじゃうじゃ彼の周りにいると思うよ。そうやって有名?になった途端に群がってくる人。
    夢に定期的に出てきたからって笑える(笑)
    どうにかなりたいなら告白するしかないでしょ。彼からしたらわざわざ自らあなたを選ぶ必要ないもん。
    返信

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 21:09:13  [通報]

    みなさん、まだいますか?主です!!
    返事きましたーーーーー!!!

    “あまりお話できなくて残念でしたが、転勤先でもがんばってくださいね”というようなニュアンスで送りまして、、“わざわざありがとう!〇〇さんもがんばってね”というようなお返事いただけました…(´;ω;`)
    この返事をもらえただけで幸せです。
    あーーーわーー送ってよかったです(´;ω;`)
    みなさん本当にありがとう!!!
    返信

    +162

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 21:10:15  [通報]

    主さんおめでとう!!!!!!よかったよかった…私まで嬉しい!!
    返信

    +80

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 21:10:59  [通報]

    割り勘って脈なしですか?

    彼が支払いをし、悪いなと思って半分出します。するとありがとうって受け取ります。
    全額奢ってくれる人は、私が出すよ!とかお金を出す仕草しないんですか?
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:04  [通報]

    >>114
    よかったね(*´꒳`*)
    勇気出したのエライ!!
    返信

    +85

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 21:11:51  [通報]

    >>110
    社会人とか特に社内だと色々都合もあって恋愛難しいけどさ、一緒に見たい映画があるってすごく素敵だなぁって思った
    どうなるか分からないし無責任な言葉だけど、誘ってみた方がいいよ
    今夜はこのトピ定期的に見るつもりだから良い報告待ってるよ~^^
    返信

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 21:13:15  [通報]

    >>114
    主~がんばったね!よかったね(´;ω;`)ノシ(´;ω;`)
    返信

    +81

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 21:14:37  [通報]

    >>114
    よかったね!よかったけど、主さんはそれで満足なの??ずっと片思いのままだよ?
    それ以上のことは求めないの?
    返信

    +114

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 21:16:37  [通報]

    職場の5個下の年下君が気になってます。

    最近同じ仕事して話せるようになってラインと番号教えてくれた。
    自他共に認める人見知りで、あんまり話し込む人じゃないんだけど、二人だと話してくれるようになった。 

    でもラインは向こうから来たことないし、
    最近は話の流れで俺性格悪いから、とか俺と話さないほうがいいよとか言われて困惑してます。
    話すと普通なんだけど語尾に↑がついてくる感じで、、、

    全然フラグも立ってないぐらいなんだろうけど慣れてから逆に冷たくなったように感じます

    完全に嫌われているのでしょうか
    ラインしたいけど、こわい
    返信

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:11  [通報]

    >>109
    脈ありだと思うけどなんで10回以上遊んで告白されないんだろ。あなたもモヤモヤしてるのでは?マンネリしてて付き合うタイミング逃す前に自分からgo!
    返信

    +29

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:58  [通報]

    バイト先に好きな人ができました!
    でも、まだ全然仲良くないし、大人しい人で全くプライベートなこと話さなくて。
    彼女いるかどうかも分かりません。知りたいけど、彼女いますか?とか知り合って早々聞いたら引かれるかもしれませんし、気持ちバレますよね?

    どうやって距離を縮めればいいですか?
    アドバイスいただけるとうれしいです(T . T)
    久々の恋なのでがんばりたいです、、、
    返信

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 21:21:27  [通報]

    >>114 えらかった!頑張った!けどその先も望んじゃえー!
    返信

    +73

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 21:29:08  [通報]

    ねぇ、主さんもう一回LINEして「お引っ越しで何か手伝える事はありませんか?」って急接近はダメ?
    返信

    +8

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 21:31:34  [通報]

    相手がシャイすぎて、笑顔であいさつを返してくれるようになるまでに半年かかった私はどうすれば()
    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 21:32:27  [通報]

    >>98

    お返事ありがとうございます。私、マジという言葉を使ったことがなく抵抗があるので彼女いるのか聞いて別の表現で言ってみます!
    返信

    +1

    -6

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 21:35:03  [通報]

    >>113

    彼が有名になったから好きになったわけではありません。ミーハーでもありません。彼氏もいたことありません。でもずっと小中好きでした。定期的に夢に出て来たら気になりませんか?なんだかショックです。
    返信

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 21:37:34  [通報]

    >>67 何故か凄いイケボで再生されたw
    返信

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 21:38:55  [通報]

    >>128 意地悪な人もいるから気にしないで!私も夢に出てきたら意識しちゃうな。
    返信

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 21:39:46  [通報]

    >>113

    あなたのおかげでガルちゃん卒業できます!もう嫌になりました。他のガルちゃん民のみなさん今までありがとうございました
    返信

    +1

    -9

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 21:41:48  [通報]

    わ〜素敵!!
    私も主を見習ってLINEしようかな?

    あ、LINE知らんかったわ…
    返信

    +61

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 21:42:23  [通報]

    >>130

    あー優しい方…ありがとうございます…こういう優しい方もいるのですね!
    返信

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 21:42:42  [通報]

    >>113 まったくこんな平和な良いトピでそんな意地悪な言い方しなくても…。可哀想に。
    返信

    +21

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 21:47:46  [通報]

    なんか気持ち悪い...
    返信

    +1

    -9

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 21:49:13  [通報]

    興味本位で好きな人のFacebookを見てたら
    元カノとの写真が…(;_;)
    あああ…
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 21:54:07  [通報]

    >>113 \(^o^)/KY!
    返信

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 21:55:54  [通報]

    >>96>>137
    返信

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 21:57:15  [通報]

    主さん頑張れ!

    私はLINE送って五回に四回スルーされてるので

    もう金輪際送らないことにしました…

    会ったときLINE返信できんくてごめんって
    いわれたり
    他の人に言伝されたりしたけど

    うざい!

    もうどーでもいい

    嫌なら既読するな!ですよ

    主さん頑張れ!見極め必要
    返信

    +42

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 21:58:20  [通報]

    主さん、どうしたんだろう。再度LINEチャレンジしないのかな?
    返信

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 21:59:11  [通報]

    >>52 さん
    >>63 さん
    50ですコメントありがとうございます(;ω;)
    主さんも勇気出してがんばってるので私も明日共通の友人に思い切って彼のこと聞いてみようと思います!!
    返信

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 22:00:35  [通報]

    >>113 必死にマイナス。みっともない。言いたい事があるなら言えばいいのに。
    返信

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 22:01:45  [通報]

    >>141 おー。素晴らしい勇気だ!頑張って♪
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 22:05:38  [通報]

    >>122
    109です。
    私ももやもやしてます。彼の気持ちが全く読めないので、私もアプローチできずにいます。
    やっぱり友達だから、何も言ってこないのかなーとか。
    男性って恋愛感情のない人と何回もお出掛け出来るのかなーとか、いろいろ考えてしまってます。
    今度会ったときに、一緒にいたいなーってアピールしてみよーかな。
    返信

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 22:09:32  [通報]

    >>113は意地悪かもしれないけど、それに対する返事が>>131な時点でどっちもどっちだよ。
    返信

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 22:15:23  [通報]

    >>95
    恋する乙女はいくつになってもかわいいものさ。
    頑張っておいで。

    【片想い】勇気をもらうトピ
    返信

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 22:19:12  [通報]

    >>145 真剣に恋愛を考えているのにそんな言い方されたら私でもがるちゃんやめたくなるな。
    ちょっとカチンと来て言い返しただけだし。どっちもどっちとは思わないな。

    言い流れを壊した人が悪いと思うけど。しかも鼻で笑ってるような感じで。本当に意地悪。
    返信

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 22:35:34  [通報]

    >>147
    しつこいよ。あんた美容師に恋してるとか相談してた本人だろ?ちょっと、おかしいよ。こんなとこで相談したらいい意見ばかりでないのは当たり前。
    返信

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:25  [通報]

    >>148 残念~。本人ではありません。言葉使いも悪い「あんた」呼ばわり。「本人だろ」。
    教養のないお馬鹿さんは別トピにどうぞ。
    空気読めない底辺さん♪
    返信

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:49  [通報]

    >>131>>113宛なのはわかる。でも131の捨て台詞で第三者の私はすご~く嫌な気分になった。こんな平和で良いトピで。
    返信

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 22:57:57  [通報]

    >>111
    いいなぁ、そういうの。

    バイバイ~の挨拶の時に駆け寄って、今度映画に付き合ってよ、観たいのあるんだけど友達は興味ないって言うし一緒に付き合ってくれない?
    とか言ってみて。
    学生の頃は男子の方が子どもだしシャイな子多いからあなたが動かないと進めないと思う。
    返信

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 22:59:23  [通報]

    >>112
    Hな雰囲気になりそうになってしまったらハッキリ言えばいい
    付き合ってない人とはそういうことは出来ない
    って。付き合ってって言ってくるよ普通そこで
    返信

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 23:00:23  [通報]

    >>136
    元カノならいいじゃない。今カノなら泣くに泣けないよwチャンスってことでしょ
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 23:01:08  [通報]

    >>149クズだね
    返信

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 23:02:46  [通報]

    >>141
    めっちゃがんば!!応援してます!!
    ID知ることが出来たらもう速攻、連絡承諾してくいれてありがとう、もし彼女いなかったらご飯いきましょ~って誘うのが良いかと
    返信

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 23:03:38  [通報]

    私はLINE知らないどころか相手に私の存在を認識されてるかどうかも分からない(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 23:04:59  [通報]

    >>154 根性ねじまがった意地の悪いあなたがクズだと思います。
    よくあんな嫌みっぽいコメントできますよね。
    私、もう底辺の相手したくないので寝ます。
    お一人で吠えてください、底辺さん。
    返信

    +3

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 23:05:16  [通報]

    >>144
    ハッキリ聞いてみたら?
    なんか私たちってデートばっかしてるけど、付き合ってるみたいだよね、付き合ってるの?
    って。最後の勇気があっちもないんだと思う
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 23:06:40  [通報]

    >>77
    転勤辛い
    返信

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 23:16:37  [通報]

    >>144
    すごく状況が似ています!
    やっぱり男から告白してほしいよね。
    相手の告白を待って私もズルズルとデートしています。アピールしてみて反応見て様子見るかな。もしかしたら相手から告白してくるかもしれないし!!
    私は次会った時、勇気を出して今の関係について聞きたいと思います(*^_^*)
    返信

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 23:16:39  [通報]

    >>157この人やばww
    返信

    +0

    -3

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 23:17:10  [通報]

    >>156
    そういう女性を応援したくなっちゃうんだよな~><
    どんな関係かわかんないけど、どこにチャンスあるか分からないから普段から準備万端にしておいた方がいいよ!!
    返信

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 23:23:58  [通報]

    職場の片思いしてた先輩と部署巻き込んですっごい大きな喧嘩した。
    喧嘩というより、私が一方的にキレただけ。
    気まずいし。死ねる。
    返信

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 23:30:25  [通報]

    >>161 自作自演w
    返信

    +0

    -3

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 23:31:40  [通報]

    >>162
    わ〜応援したくなるだなんて嬉しいです、ありがとうございます( ; ; )
    私は近所のお店で働いている店員さん(多分正社員っぽい)が気になっているので割と頻繁に通っているのですが、会えるのは週に2日くらいでレジ打ちしてもらえるのは更に1ヶ月に1回くらいのレアな出来事なので進展なんてどうやっても難しそうで…(笑)
    彼のことが気になり出してから外出する際はメイクや髪型服装などはバッチリするようになりました!(笑)
    返信

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 23:38:07  [通報]

    けっこう頻繁にラインしてたけど、相手の異動でだんだん疎遠に。
    私は毎日相手のことを考えてるけど、送るのハードル高くなっちゃった。終盤は脈なしのサイン出まくってたし…
    返信

    +10

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 23:51:57  [通報]

    気になる人がいて、仲良く話せる程度になったのですが、職場が変わってから会ってません…連絡手段は知りません
    あー!二人きりで話す機会があったから連絡先を聞けばよかった!会社の駐車場が近いみたいだから接触あるかなーと思ってるけど未だにエンカウントしないし、ご近所さんなのに会わないよ!!!
    返信

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 23:52:35  [通報]

    主さん!
    頑張って送ってみなよ
    きっと このままだと後悔すると思うからさ
    返信

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/29(土) 00:10:22  [通報]

    >>109
    いいなあ…完全に脈ありだよ。
    たくさん会って進展なくて不安かもしれないけど相手も色々考えてそう。
    好意は絶対あると思う。
    上手くいきますように٩(ˊᗜˋ*)و
    返信

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/29(土) 00:26:27  [通報]

    >>165
    おお、そういう背景でしたか!
    近所のお店ということはどこかに繋がっている人がきっといますよ
    普段の挨拶とかメイクとかいい方向に動くと良いですね

    知り合いにも同じような(店員さんに恋してる)人がいて、だんだん話すようになってバレンタインきっかけにお付き合い始めましたよ
    本当に何があるか分からないのでチャンスを逃さないようにがんばってください(^○^)ノシ
    返信

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/29(土) 00:39:52  [通報]

    私もこの間勇気出して先輩にライン送って、なんだかんだ続いてます!!素直な気持ちでライン送れば、相手にもきっと伝わります!頑張って下さい!
    返信

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/29(土) 00:55:15  [通報]

    >>170
    どこかに繋がってる人…居るといいです(>_<)
    実際にあった話を聞くととても心強いです!
    バレンタインをきっかけにってことは、チョコレートか何か渡されたってことですかね。すごい勇気だ…
    アドバイスと応援本当にありがとうございます!!
    相手の迷惑にならない程度に、地道に頑張ってみます!
    返信

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/29(土) 00:57:35  [通報]

    >>160
    私も同じです!
    わー、似てる人がここにお二人いるってことですよね。なんだか嬉しいし、心強いです。
    友達になりたいですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
    返信

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/29(土) 01:19:28  [通報]

    主さん頑張ってー!!
    私の好きな人は既婚者だから何にも行動おこせないでチラ見するだけしか出来ないよ。
    主さんだけでもうまくいきますよーに!!
    祈ってるよ(^^)
    返信

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/29(土) 02:03:35  [通報]

    >>82
    送らない理由がない!
    送った方が1万%良い!!!
    がんばってー!
    返信

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/29(土) 07:43:13  [通報]

    >>160
    109
    144です。
    ちょっとの勇気がいつも出ません。
    今度会ったときに、深い話が出来ればいいなと思ってます。
    やっぱり相手から言ってほしいので。
    でも、私の勘違いだったらどうしよう。
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/29(土) 07:49:47  [通報]

    >>169
    109です。
    進展があまりにもないので、もやもやです。
    私のアピールが全然なんだろーなって思います。
    ただ、誘うのは私からばかりだし、彼からはあまり誘ってくれないし、けど誘えばきてくれるし。
    これってどうなんでしょうか。もう1年以上ですよ。
    私の勘違いかなー。誰とでもお出かけするのかな。
    色々と私の事でいい意味で悩んでくれてれば嬉しいな(笑)
    頑張りましょうね!
    返信

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/29(土) 09:46:23  [通報]

    >>146
    励ましありがとうございます!
    95です。
    出来ることから頑張っていこうと思います。
    みなさんの恋も実りますように。
    返信

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/29(土) 11:28:23  [通報]

    >>114

    主さん、お返事頂けて良かったですねぇ~。 折角のチャンスなのですから、転勤先の美味しいお店とかリサーチして、〇〇のお店が美味しくって人気みたいですよ、私も気になっていたんです、もし行かれたら感想を聞かせて下さいとか、お互いの近況報告したり・・・するのはどうでしょう。

    そんなやりとりをして何か月か後に、そちらに遊びに行こうと思うので、もし良かった案内して頂けたら嬉しいです。 とか、ハードルが高いかもしれないけど、イイ感じに進展していけるとイイですねっ、頑張って下さい。

    私も早く片想いの人の連絡先をゲット出来たらイイなぁ~。
    返信

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/29(土) 17:45:12  [通報]

    主さん
    後悔しないように頑張ってください!!
    応援しています(^ ^)
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード