ガールズちゃんねる

洋服を買いすぎちゃう人!

275コメント2017/08/18(金) 00:30

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 13:44:54 


    洋服をつい買いすぎちゃう人いますか?(T ^ T)
    最近はサマーセールをやっている事もあり必要以上に買ってしまいました…
    もう買わないもう買わないって決めても物欲が止まりません…
    返信

    +336

    -2

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 13:45:37  [通報]

    買ったら今ある服は捨てる、これ鉄則
    返信

    +122

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 13:45:44  [通報]

    20歳超えてから物欲が無くなりました。
    返信

    +14

    -31

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 13:45:46  [通報]

    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +53

    -14

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 13:46:06  [通報]

    別にいいんじゃない
    返信

    +82

    -2

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 13:46:07  [通報]

    物欲より性欲
    返信

    +7

    -36

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 13:46:12  [通報]

    主が買ってしまったのはいくらくらいの洋服なんだろ
    返信

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 13:46:21  [通報]

    私は気に入っちゃうと色違いで買ってしまうタイプ。
    返信

    +409

    -5

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 13:46:36  [通報]

    欲しいと思ったら1週間考えなさい、それでもどうしても欲しかったら言いなさい、って旦那に言われてるから衝動買いはしない。
    返信

    +33

    -37

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 13:46:50  [通報]


    アースとか70パーオフからさらにタイムサービスとか
    値段に釣られてついつい入ってしまう。
    そんなにいらないのに。
    返信

    +217

    -12

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:09  [通報]

    普段は慎重派なんだけどセールだとついつい買ってしまう…
    返信

    +115

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:14  [通報]

    ZOZOTOWN等通販系メルマガは即解除
    返信

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:15  [通報]

    「買う」行為が楽しくて、ずっと着ない服がある…
    返信

    +252

    -1

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:22  [通報]

    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +39

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:33  [通報]

    はい!
    私も買いすぎて、本当にお金の無駄だったと後悔する事が多いです!!!!!!!
    ゾゾタウンでいくら使ったんだろうってくらい。
    しかも、今日からルミネがセールになってる~!!!!!!!
    また買ってしまいそう。。。
    返信

    +189

    -1

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:41  [通報]

    はい!
    このお金を貯めて高いものを一発買った方がスッキリするってわかってるのに、ついつい買い集めてしまう。
    気にいると色違いで買うし、そのブランドにハマるとそこのワンピースを買い揃えたり。
    通勤が私服だから同じ服飽きちゃうし、予定が決まるとついつい新調しちゃう。
    返信

    +199

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:46  [通報]

    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:03  [通報]

    >>9
    かーちゃんかww

    でもいいこと言う
    返信

    +44

    -4

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:08  [通報]

    わかる!!
    私も買いすぎて今月クレジット請求見たら目ん玉飛び出しそうになった
    15万近く・・・
    職場が私服勤務で職場の人から○○さんお洒落ね~、何時も洋服違うわねって褒められてから馬鹿みたいに・・・
    もう止めようと思っても止められない、、、
    返信

    +312

    -4

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:15  [通報]

    はい!
    うざい
    返信

    +1

    -27

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:25  [通報]

    買って満足♪着ない服いっぱい(..)
    返信

    +117

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:27  [通報]

    母に、あんたまた服買ったの?と小言を言われる
    返信

    +210

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:41  [通報]

    主は試着して買ったの?
    返信

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:13  [通報]

    >>19
    わたしもそれよく職場の人に言われて逆に嫌だったけどなwそれで物欲にブレーキかかって少しずつ減らせたよ。
    返信

    +87

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:22  [通報]

    色違いで買って、結局一色しか着ない...
    返信

    +131

    -7

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:40  [通報]

    買い物依存症かもしれませんよ
    返信

    +115

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:56  [通報]

    >>9
    一週間悩んでる間に売り切れてたら…とか考えちゃわない?
    返信

    +266

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 13:50:07  [通報]

    最近自分が持って服を把握できなくなってきた
    あーそう言えばこんな服も持ってたなぁ〜…みたいな
    返信

    +46

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 13:50:37  [通報]

    似たような物買う時もある。。。
    仕事してんだしいいじゃん!と開き直る。
    返信

    +128

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 13:51:20  [通報]

    服買うために仕事してるようなもんさ
    返信

    +192

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 13:51:24  [通報]

    7割引とかで、1着が1000円以下とかになるとアホみたいに買ってしまいます。
    おしゃれ着洗いの服なんて、子供できてから全く着ないのでクローゼットがパンパンです…
    返信

    +119

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 13:51:51  [通報]

    躁鬱ですね
    返信

    +6

    -11

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 13:52:15  [通報]

    >>27
    横だけど、考える!笑
    それで売り切れて手に入らなかったら、ずーっと忘れられなくて後悔する。笑
    返信

    +160

    -2

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 13:52:37  [通報]

    確かに過ぎてしまえぱ服なんて色々買ってもムダだけどオシャレ心をなくすと同時に女として何かもなくす気がする
    返信

    +121

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 13:52:47  [通報]

    結局似たものばっか買っちゃうんだよねー。
    返信

    +127

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 13:52:57  [通報]

    二十歳そこそこで、って早すぎない?
    物欲の塊の自分としては羨ましいけど。
    返信

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 13:54:29  [通報]

    まずネット通販で服買うのを止めた。試着を必ずする。迷ったら考える。
    一点買う時に手持ちの服で3パターンコーデ出来るか考える。
    自分でルールを作ると無駄遣いや失敗が減りました
    返信

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:04  [通報]

    体型(胸と肩)が変だから、自分に合うシルエットの服があると色違いで購入してしまう
    もう癖なのか...止めた方がいいよね
    返信

    +35

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:14  [通報]

    セールとかで安くなってると大して欲しくもないのに買っちゃう。
    いい買い物した♪って嬉しくなるんだけど、結局着ないっていうパターンがほとんど…。いい加減学習しなきゃ…。
    返信

    +114

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:37  [通報]

    服装は、カジュアルな人よりもシンプルな綺麗めな人や可愛い系の人の方がこのパターン多い気がする!
    カジュアルな人はおしゃれな組み合わせを何通りも考えたり持ってないアイテムを買い足したりするけど、
    シンプル綺麗めな人はワンピースとかスカートとかカーディガンとか、同じアイテムを何種類も集める傾向があるよね。
    返信

    +85

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:59  [通報]

    夏服は充分あるのにセールで買ってしまった
    返信

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:26  [通報]

    クロゼットは服屋のごとく濃淡のグラデーション
    惚れ惚れして満足
    返信

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:31  [通報]

    >>24
    私は逆に褒められたことが嬉しくて買いすぎる羽目に
    趣味もないしお洒落することが唯一の楽しみだからいいかなって思っちゃったりしてる
    ただ、お洒落に興味無くなった時が怖い・・・
    返信

    +65

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 14:01:05  [通報]

    今ZOZOTOWNで19000円ちょっと買ってしまって、10月中旬に入荷予定の14000円ちょいのファーコートを注文してしまった。
    返信

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 14:02:11  [通報]

    沢山て言うほどは買わないけど、何年も捨てないから知らない間に服がいっぱいになる。整理はしないとダメですね。気をつけないと。。。
    年齢重ねていくごとに、毎年似合うものが変わってしまうから、本当は毎年買い替えたい。でも、よくよく考えだすタイプなので、買いたいものもなかなか手が出せなくて、後で買わなかったことを後悔する。おもいきりが欲しい。
    返信

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 14:02:33  [通報]

    夏服って安いよね。タイムセールでさらに30%オフとかさ、もうタダでいいじゃん!って思う。
    返信

    +35

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 14:03:18  [通報]

    借金とかまでして買ってないならいいと思う!
    新しい服着るとテンションあがるし、潔い買い物はストレス発散にもなるよね^^
    返信

    +95

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 14:04:15  [通報]

    毎日色々なブランドの新作チェックしてます。
    あまり金額にはこだわらないけれど、好みの服はすぐ買う。最近フリマアプリで1回しか着てないのとかは売ってます。
    今は旦那からのお小遣い10万だからそれしか使えないけど、昔は1回の買い物で10万くらいは使ってた。
    返信

    +11

    -14

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 14:04:44  [通報]

    みんな金持ちだね。いいなー。
    返信

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:23  [通報]

    いい年なのに全然物欲減らない
    返信

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:44  [通報]

    シーズン前に夏服は買わないと決めたのにかなり買ってしまった…
    今年はコート買うのやめようと思ってるけど可愛いのが目の前にあるとつい買っちゃいそう
    返信

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:54  [通報]

    買ったところで気に入って着るのはいつも同じ服になりがち。
    返信

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:28  [通報]

    >>27

    それで売り切れてたら縁がなかったと思って諦める
    返信

    +10

    -5

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 14:11:00  [通報]

    うちなんかユニクロか、しまむらだよ
    今シーズン結構買って、飽きた
    返信

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 14:12:27  [通報]

    >>27
    悩むって事は何かしら買わない理由があるんだよ~本当にコレだ!って物は即決しない?
    返信

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 14:15:38  [通報]

    >>52
    朝ゆっくりコーディネート考えている時間がないから、気に入った何パターンかのコーディネートを順繰り着ている事が多い。
    買ってから数回しか着てない、なんて服がクローゼットに沢山ある。1度も履いてない靴とか。
    私は服が好きってより、買い物が好きなんだろうな…って思う。お買い物中毒なのかも。
    返信

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 14:17:21  [通報]

    古着しか買わない。ベクトルとかカンフル。

    レッセパッセやパトリツィアペペとかを100円とか200円で買う。
    意外にこの値段でも新品同様のものがある。痛んでるのは即捨てますけど。
    返信

    +9

    -15

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 14:18:49  [通報]

    着てない服や小物が部屋からなくなったら物凄くスッキリすると思うんだけど、捨てるのは勿体無くて出来ないし、売るのは面倒でやれてない
    断捨離とは真逆
    返信

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 14:20:03  [通報]

    紗栄子の養分になりたくないと思えば
    ZOZOでは買わなくなるかも?
    返信

    +27

    -11

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 14:20:17  [通報]

    >>9
    私の好きなショップは販売開始10分位で売り切れちゃう服もあるから
    欲しいと思ったら開始前からパソコンに張り付いて即ポチってしまうんです。
    返信

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:38  [通報]

    ブログ見てると大量に買って一度出てきたくらいでそのまま出番がない人とかいるんだけど、クローゼットどうなってるんだろう
    一回着たら捨てるか売るかしてるのかな
    返信

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:51  [通報]

    >>22
    ごめん中川家のおかんで脳内変換されてしまったわ
    「あんたまたこんなようけ服買うて!箪笥に入りきらんでしょどないするん!?」
    返信

    +64

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 14:22:13  [通報]

    この前買い物行って、夏物セールあってたのに目が行くのは秋物の新作ばかり。。
    年とともに、しまむら等の安いのでは満足できないと思うようになって(>_<)
    でも他人から見たらしまむらも1万以上の服も変わらないんだろうな(笑)
    でも買い物が一番のストレス発散なんです。。
    返信

    +71

    -5

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:06  [通報]

    私もつい買ってしまう。
    でも買ってもやっぱり着ないと思ったら母や妹にあげてるから誰も私を止めない。開き直ってるわ。
    返信

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:12  [通報]

    セール品をネットでチェックして気になった服を店に出向いて試着して買うんだけど、この間はセール除外品ばかりに目がいってとうとう買ってしまいました
    まだまだ暑いのに秋っぽい服が気になるんですよね
    返信

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:38  [通報]

    まさに今日セール品買ってしまったw
    この夏いくら使っただろう。
    大して出かけることもないのに(´༎ຶ۝༎ຶ)
    返信

    +61

    -1

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 14:29:55  [通報]

    タイムセールではあえて買わない
    失敗するから。
    返信

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 14:30:11  [通報]

    定価で買った服がことごとく半額になっていて腹がたつ。45R。
    返信

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 14:31:01  [通報]

    夏は暑いで1、2着買えばいいやってなる。
    その代わり、秋冬はたくさん買っちゃう。
    返信

    +4

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 14:31:52  [通報]

    しょっちゅう同じ服ばっかり着てるのは別として、服が1着2着増えたところで誰も見てないんだよね(笑)
    独身OL時代、1週間のうちに服を買わない週なんてないんじゃないか?ってくらい本当によく買ってた。
    でも、結婚して妊娠中の今、そのお金でもっと色んなところへ旅行行けばよかったなー、とか思ってる。
    返信

    +56

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 14:32:36  [通報]

    欲しいと思っても一度うちに帰ってから考えなさい、1週間してやはり欲しかったら買いなさい、なんてあるけど、『1週間考えてやっぱり欲しくて店に行ったら既に売り切れだった』ってなことになった時、私相当後悔する性質(たち)なので、やはり買ってしまう。

    気持ち&心がよほどゆとりがある時はまず買って、気に入ったら色違いを再び買いに行く、という行動も取れるが、だいたいは二度行くのが面倒だから、色違いを一気に買ってしまう。
    返信

    +70

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 14:32:58  [通報]

    私も服好きの服持ちだけど、試着時に「これだ…」って感じるのない?そういうのは買ってる。それに結構着る。ちょっとでも「どうしよっかな」って思ったのはやっぱり着ないんだよ(笑)
    で、そういうのが運良くセールまであれば買う。
    セールだから買おうと思うのはプロパーにしては要らないかな、でもあれば使えそう…っていうベーシックなものか、サイズの合う下着ぐらい。あとは雑貨とか。買い物って頭使うと思うよ!(笑)
    返信

    +66

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 14:34:10  [通報]

    毎月服代だけで20万位請求くる。
    返信

    +28

    -18

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 14:36:30  [通報]

    安い服ばかり買ってクローゼットに収まりきらなく、季節外れの服は段ボールに入れて部屋に積み上げている状態。
    なのにいざという時に着る良い服が無い。
    返信

    +85

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 14:41:35  [通報]

    通販で張り切って予約注文して届いた頃には忘れてて『え、いらない…( ºωº )』ってなる事がある(泣)
    店頭で買って家帰ってきて一息ついてたらインターホンが鳴って更に服が届くっていうのもしょっちゅう(泣)w
    懲りずに今お盆休みに着る服探してたとこ(›´A`‹ )w
    返信

    +35

    -5

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 14:43:11  [通報]

    LINEやメールでセールのお知らせが来るとついつい…
    どこにも出かけないのに服買ってる…
    返信

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:31  ID:KjaTFkTSNF  [通報]

    162センチの46キロで盾も横も標準体型だからフリーサイズがピッタリで通販でも失敗する事がほぼ無いからバンバン買っちゃう(´,,•ω•,,)
    でも柄物や白黒グレー以外の色は合わせてみないと似合わない場合があるから店頭で買う♪
    返信

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 14:48:18  [通報]

    服買うの本当はやめられないのに、両親にもう買わない!と何回言ったことか(笑)

    親もう諦めてます。

    でも自分のお金で買ってるしいいよね(笑)
    返信

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 14:49:48  [通報]

    ZOZOTOWNとかで買うって、試着しないで買うの?
    返信

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 14:51:23  [通報]

    まさに今ZOZOのタイムセールで色違いを買ったばかりw
    白のトップスが好きなんだけど、汚しやすいから白は複数買いもする
    それでも1着千円切ってたから嬉しい
    送料対策でヘアゴムも買って満足です
    返信

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 14:52:04  [通報]

    >>8
    私も色違いで買っちゃいます!でも結局合わせやすいどっちかの色しか着ない。
    返信

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 14:52:26  [通報]

    去年はそうでもなかっけど今年から昇給して余裕があるから買ってしまう。将来のために貯金した方がいいのは分かってるんだけどー。。
    返信

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 14:54:45  [通報]

    いいなーみんな体型とかあんまりコンプレックス無いんだろな(泣)
    昔はバンバン買ってたけど35歳になって年々太ってきて、いかに体型カバーできるかイタく見えないか考えちゃうから買物楽しくなくなっちゃった(/_;)
    寸法とかちゃんと測って買うようになったから面倒だし(笑)
    でも気に入るとイロチ買いするのは変わらない(笑)
    返信

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 14:59:48  [通報]

    無印良品のブラキャミがヒットすぎる
    セールで4枚追加、ぜんぶで7枚あるわ
    返信

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 15:01:21  [通報]

    どうしようか迷った時
    『買う理由が値段なら買うな、買わない理由が値段なら買え』っていう教訓をどこかで聞いてから、そうしてる。
    返信

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 15:04:48  [通報]

    結構夏モノ買ったのに なんかまた買いたい
    パートしか行かないのに
    返信

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 15:04:53  [通報]

    >>79通販でどうやって試着するの?
    返信

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 15:06:29  [通報]

    主婦だけど結構かってる
    服大好きだから娘とお揃いとかリンクコーデとかでお金結構使うけど楽しくて仕方ない
    返信

    +11

    -7

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 15:12:41  [通報]

    ネット通販今日届く予定で、買った通販サイトをまた見ていたら自分がプロパーで買ったやつが値下げされていてショック
    しかもセール品も買っていてそれもさらに値下げされていた!トータル3000円は損したーΣ(-᷅_-᷄๑)
    返信

    +36

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 15:14:13  [通報]

    大量にありすぎて持ってる服全部を把握しきれてない
    返信

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 15:16:44  [通報]

    ZOZOTOWNは何かあってもカスタマーサービスの人が、最悪ですのでやめたほうが良いですよ。
    基本的にお客様の責任です。の一点張り。
    まあ社長がお客様は神様ではありません、文句があるならうちで買うな!って言う人なので。
    返信

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 15:17:18  [通報]

    >>89
    わたしも今日同じ目に合ったわ
    定価で買ったものが昨日届いてレビュー書こうとしたら今日から40%引きになってた
    返信

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 15:21:35  [通報]

    >>37
    無駄使いや失敗を防ぐ為の自分ルール、
    大事ですよね!

    私の自分ルールは、
    ・安物のお洒落着
    ・高いカジュアル服
    は買わない!です。

    お洒落して行く場所には、
    安物の素材だと
    見る人が見れば判る為
    恥ずかしくて着て行けないし、

    カジュアルなデザインは
    普段着るのに良すぎる物だと
    勿体無いので。

    これだけの事ですが、
    好みの服に出逢ってしまった時
    お金に余裕があり買いそうになっても、
    一旦冷静に考えられるようになり
    無駄な出費が減りました。
    返信

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 15:24:31  [通報]

    >>68
    45Rを定価で買えるなんて金持ちだね
    返信

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 15:24:41  [通報]

    一着二万くらいのでもバンバン買ってしまう。やばい。
    すごく気に入れば少々サイズが小さくても痩せればいいやと買い(結局痩せない)、このデザインはなかなかないと思えば同じの二着又は色違いで(結局着ない)…。
    返信

    +27

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 15:30:29  [通報]

    私も〜
    今の時期は秋冬の予約商品を買ってしまう。
    あと◯点とか書いてあるとつい買っちゃう!

    そして予約商品が届くときにはもう
    そんなに興味なくなってて、
    また別のものを買っちゃう。
    なんとなくフリマアプリって怖くてやったことないけど、
    やっぱり服もったいないから始めようかな…
    返信

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 15:40:59  [通報]

    >>94
    ほんこんのコンビ名だっけ?
    返信

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 15:42:23  [通報]

    >>97
    85も差があるから
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 16:34:38  [通報]

    >>97
    それ130R
    返信

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 17:13:47  [通報]

    >>91
    私はZOZOTOWNのカスタマーセンター感じ良かったけどな。カスタマーセンターの対応が悪いのはスタイルクルーズ。
    返信

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 17:21:42  [通報]

    >>74 全文完全に一緒www
    ダンボール積み上げてるし、いざって時に着る服ないよー!
    返信

    +17

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 17:54:06  [通報]

    衣類買いすぎて借金500万出来た私からのアドバイスは買いすぎる性質の人は今すぐカードを破棄した方がいい現金主義なら買いすぎないから安心
    返信

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:17  [通報]

    来月からzozoで買う事は減るでしょう
    返信

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 18:42:03  [通報]

    セールで買って
    翌日さらに値下げしてた
    はあ。。。
    返信

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 18:42:21  [通報]

    ダンボールはあかん!
    返信

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 18:43:21  [通報]

    買っても買っても満足できません。
    しかもよく着るのはどうでもいいGUなどの安物の服。
    返信

    +41

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 19:17:45  [通報]

    もう冬物の事考えてる。
    ウール素材のパンツが欲しい。

    まだ夏なのに。
    返信

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 19:52:34  [通報]

    育児中だし専業主婦だから行く所もスーパーや公園だし今ある服着ればいいのに買っちゃう(笑)しかも育児に不向きな服。実用性よりデザインが可愛いのが好き。おかげでフルコーデしたら知らない人にお人形さんみたいと言われてそれは嬉しいです。。
    返信

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 20:33:53  [通報]

    セールで洋服1万円、サンダル2万円って学生にしては買いすぎでしょうか。。
    返信

    +6

    -15

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 20:34:58  [通報]

    >>101
    >>74
    ダンボール家に置いとくと、ゴキブリとか虫の温床になるからやめたほうがいいよ!
    返信

    +26

    -3

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 20:36:36  [通報]

    >>109
    貰ってる小遣いやバイト代にも寄ると思うけど、3万と買って、まだお金に余裕があるなら大丈夫だと思う。
    返信

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 20:41:29  [通報]

    >>111
    昔貰ったお年玉の貯金などがあって、買ってしまいました。。
    まあ、靴はいい靴じゃないと足が痛くなってしまうので、仕方ない出費と割り切りたいと思います。笑
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 20:57:36  [通報]

    すごい買ってる
    通販でダンボール二箱届いたけど、ほとんど失敗ばかりで着てない…( ;∀;)もったいないよね。。
    返信

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 20:59:51  [通報]

    まさに今、ZOZOTOWNで爆買いしたものが届いたところ。
    たまにだし全部着るし良いよね・・・と思いつつ、別の夏物の服がもう気になってる。
    返信

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 21:19:07  [通報]

    あれ自分はまだ買ってない方なんじゃないかと思ってきたw
    今日からのルミネセールで3000円、なんとカーディガンとスニーカー合わせて!激安♡笑
    返信

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 21:33:30  [通報]

    工場勤務(私服通勤)がオススメ。
    作業できる服で来ないといけないから
    ジーパンにTシャツという服装に自然となる。

    汗まみれになるから高いの着るの勿体無いし
    帰ってから着替えるのも面倒だから
    自然とおしゃれな服着なくなる。

    どうせ着ないから買って無駄なので買わなくなる。

    という私は皆さんからしたら女捨てているんだろうな。



    返信

    +6

    -14

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 21:47:29  [通報]

    アラフォーだけど全く物欲がなくならない!
    子どもが小さいからほとんどネット通販を利用していて、ZOZOTOWN、ベイクルーズ、plstから同時に段ボールが届くこともあるw
    まだ7月だけど、ダウンコートを物色中です。
    返信

    +26

    -1

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 21:55:23  [通報]

    買い物がストレス発散になるんだもの〜。
    その証拠に買っても袋開けずに放置してること多々ある。。
    でも昔に比べたらだいぶマシになったかも。
    返信

    +21

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/29(土) 00:16:28  [通報]

    月いくら使ってますか?
    私は1.5万〜2万までって決めてます。
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/29(土) 00:39:31  [通報]

    >>9

    一週間考えているうちに無くなっちゃいそう
    返信

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 01:16:05  [通報]

    >>44

    ファー…

    残酷なんだよ。ファーは。
    リアルファー反対。
    返信

    +15

    -8

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 05:48:28  [通報]

    >>108
    全く一緒です!
    ジーンズにスニーカーとか買うべきなんだろうけど可愛い系の服ばっか買ってしまう…
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/29(土) 08:25:57  [通報]

    今セールやってるから、いっぱい買っちゃった〜
    本当にお気に入りのしか買ってないから、持ってる服には満足。
    でも、全く着てなくて、コレクターになりつつある。。
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/29(土) 09:42:24  [通報]

    ZOZOの代わり出てこないかなぁ?
    クーポンあり、送料月額定額。
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/29(土) 21:24:51  [通報]

    ZOZOUSEDでGジャン買ったらポケットから使い古したリップクリームが出てきた…。
    返信

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/30(日) 09:11:50  [通報]

    みんなけっこうZOZOTOWNで買ってるんだね
    返信

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/30(日) 11:03:20  [通報]

    私はゾゾで一度も買った事ない。
    あの社長がうさんくさい。
    返信

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/30(日) 12:22:39  [通報]

    本当は試着して買いたいけど、田舎だから雑誌に載るような服屋さんが全然なくて通販で買いまくってしまう
    でもけっこう個性的な服が好きだから、届いてから似合わないってなったりサイズが合わなかったり結局着ない服が多い...
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/08(火) 18:59:25  [通報]

    だいぶ前に貼ってたからWEARトピ分かりにくくなってる
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/08(火) 19:04:03  [通報]

    >>129
    WEARトピ今度からここで良いんだよね!
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/08/08(火) 19:13:34  [通報]

    wearトピから来てみたら、
    なんかここ、
    ほのぼのしていていいねぇ。

    私もセール、
    ZOZOじゃなくて、
    スタクルで服買ったよ!
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/08(火) 19:17:29  [通報]

    私もスタクル!
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/08/08(火) 19:20:56  [通報]

    wearトピ分かりにくいなーw
    アゴミンやこうめとか今の話題の人達も女帝や四天王も一部大人しいけどその内また出てくる気がするw
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/08(火) 19:54:15  [通報]

    ここですねw
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/08(火) 20:23:37  [通報]

    ここのお知らせあってからちょっと日あいちゃったもんね。
    みんな来るかなー
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/08(火) 20:43:49  [通報]

    来ましたよー( ´ ▽ ` )
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/08(火) 21:38:51  [通報]

    へいらっしゃい!
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/08(火) 22:03:56  [通報]

    今日のぴょん様、ブーツで足首隠してるけど
    やっぱり暑苦しいね
    返信

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/08(火) 22:07:09  [通報]

    秋を先取りしすぎのコーデも発生してきたね
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/08(火) 22:08:14  [通報]

    前トピ拾ってきた
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/08(火) 22:17:11  [通報]

    2ちゃん見てここ来たよ。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/08(火) 22:28:13  [通報]


    メガネおばさんてまたわざわざ飛行機に乗ってオフ会参加するのだろうか

    そこまで入れ込んで媚び売り営業したくないわw
    その金と時間で違うことしたいwww
    返信

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/08(火) 22:57:47  [通報]

    きたきた!間に合った
    返信

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/08(火) 23:32:18  [通報]

    探しちゃった〜
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/08/08(火) 23:41:14  [通報]

    WEARはリスタの投稿間隔きちんと設定するべき
    だらだら責務怠慢なやつが増えるだけ
    返信

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/09(水) 00:25:07  [通報]

    >>145そういえば結局女帝どうなったの?
    返信

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/09(水) 00:30:32  [通報]

    まるちわさん、今日の足長加工ひどい…
    この人はそんな事剃るひとではないと思ってたのに残念
    返信

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/09(水) 00:31:57  [通報]

    >>147
    剃るってなんだ…、する、です
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/08/09(水) 00:43:40  [通報]

    まるちわさんて下から撮るから脚長に見えるだけで加工はしてないってブログで言ってなかったっけ?
    とうとう加工し始めたの?
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/09(水) 00:55:59  [通報]

    MURUA公認のSHOさん、一度公認マーク外れたのに延長になったとかで今日また公認マーク復活してるね
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/09(水) 01:17:34  [通報]

    確かに今までよりかなり不自然。。
    2m超えに見える。
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2017/08/09(水) 06:45:10  [通報]

    何?
    この手の長細加工写真が流行ってるの?
    気持ち悪い。
    返信

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/09(水) 09:26:25  [通報]

    だいぶwear廃ってきてるよね
    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/09(水) 09:56:55  [通報]

    >>153
    だね。
    閲覧も上がらないし、フォロワーも増えないww
    返信

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/09(水) 10:57:32  [通報]

    ドラフトやらないかなぁー
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/09(水) 13:32:48  [通報]

    WEARで一番ダサくてキモいバカ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/09(水) 13:47:35  [通報]

    紗栄子破局だって?
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/08/09(水) 13:56:47  [通報]

    そりゃ子持ちのババアより若い娘選ぶでしょ
    返信

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/09(水) 14:04:03  [通報]

    やりすぎ加工&壁を利用した限界セノビック
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/09(水) 14:42:13  [通報]

    >>158紗栄子が振られたの?てっきり逆かと
    返信

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/09(水) 16:56:24  [通報]

    ◯◯に掲載されました!

    こう言うのって、1番アンチが増えるって気づかないのかなww
    見る専でもウザいのにww
    インスタにもwearでも報告してておめでたい人。
    返信

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/09(水) 17:13:05  [通報]

    てらもぴょんも芋くさーw
    返信

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/09(水) 17:34:43  [通報]

    >>160
    紗栄子から、みたいなニュアンスではあるよね。
    紗栄子 前沢社長と破局…今秋に英国拠点、互いの意思尊重し (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    紗栄子 前沢社長と破局…今秋に英国拠点、互いの意思尊重し (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     モデルで女優の紗栄子(30)が、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾ

    返信

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/08/09(水) 18:24:56  [通報]

    >>161

    ???
    ダサ子のポンポンバック
    igで自慢気に報告してるわな
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/08/09(水) 18:44:41  [通報]

    DASAKOはアリネスト?とかいうインフルエンサーになってから100均とか300均ばっかりになってるね
    プチプラ担当なのか
    返信

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/08/09(水) 18:45:19  [通報]

    >>161
    誰のこと?
    返信

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/09(水) 19:38:09  [通報]

    インスタで顔出ししてるぞい
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/09(水) 19:58:06  [通報]

    >>164
    今日のtaiyouの記事だよ。
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/09(水) 20:14:39  [通報]

    >>168
    見てきた。
    テレビ出演かと思ったら写真使われただけじゃんw
    ナルシスト感がほんとに気持ち悪い。
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/08/09(水) 21:34:52  [通報]

    >>167
    またにやついてるしズラだし。
    『この私かわいいでしょ♡』みたいな顔が嫌いだわー
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/09(水) 22:44:24  [通報]

    >>170
    この顔で可愛いと思ってるとしたらどんだけ頭お花畑よw
    ただのばばあ。
    返信

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/09(水) 23:24:51  [通報]

    こうめやアゴミン出なくなったね。ランキングにいたら購買意欲落ちるわ。
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/10(木) 00:38:49  [通報]

    またメスブタゴリラがスッピン上げてるww
    ほんと汚い。
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/10(木) 01:43:07  [通報]

    UNIQLOのレースタンク最近よく見かけるけどまた配ってんの?
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/10(木) 06:26:41  [通報]

    >>173
    どわー!これはキツイ!w
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/10(木) 07:43:43  [通報]

    yun毎日同じ様なポーズで片目隠してるけど、片目すらうざい。全部隠せって。
    返信

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/08/10(木) 08:00:03  [通報]

    下からのアングルだけど154センチでこれは…
    さすがに伸ばしすぎじゃない?
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2017/08/10(木) 10:37:54  [通報]

    hononが骸骨に見える。
    返信

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/10(木) 11:08:15  [通報]

    >>177女帝も下から撮るとー以下略。って言ってたけど下からのアングルとは違う気がするw
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/10(木) 11:18:31  [通報]

    みんなー!またこうめが汚い投稿してるよー!
    排除しようー!
    返信

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/10(木) 11:27:24  [通報]

    >>180
    ほんとだ、汚ねー!
    通報しといたよ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/10(木) 11:31:51  [通報]

    ポールに巻きつく意味は一体…
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/10(木) 13:29:56  [通報]

    こうめ通報完了!
    返信

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/08/10(木) 13:31:06  [通報]

    >>182
    このクソダサコーデにドヤ顔が最高に笑えるね。
    返信

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/10(木) 13:33:10  [通報]

    >>177
    この程度の下から?アングルでそんな足伸びるわけない。
    加工っていう指摘を防いでるつもりなんだろうけど周りはそんなにバカじゃないよね。なめてんのかな。
    返信

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/08/10(木) 16:06:38  [通報]

    ここでspring紹介されてから使う人増えたねw
    上のSIZUさんや女帝の最新も使ってる気がする
    返信

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/10(木) 17:10:59  [通報]


    えっ露出魔、外で撮ったの?

    その場で通報されなくてよかったなw
    返信

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/10(木) 17:32:21  [通報]

    >>186
    ほどほどに使えばさりげなく伸ばせるし使い勝手がいいよね。ただしやりすぎ注意!
    返信

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/08/10(木) 17:34:46  [通報]

    なんで夜?!
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/10(木) 17:39:06  [通報]

    クソダセエ!!
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/10(木) 20:16:53  [通報]

    プチプラの写真背景ぼかしすぎて、浮いて見えて、はっきり見えすぎで気持ち悪い
    返信

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/10(木) 20:46:18  [通報]

    メスゴ更新。下品なポーズになんだろ…
    この清潔感のなさ。不快…
    返信

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/08/10(木) 21:27:10  [通報]

    >>192
    ワンピースでおすわりなんて服見せる気全くないだろww気持ち悪いでしかないわ。
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/10(木) 21:33:53  [通報]

    >>192
    なんで何日も前にインスタであげたやつわざわざWEARであげるんだろ

    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/08/10(木) 22:28:56  [通報]

    プチプラ全てがプチプラにしか見えない(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/10(木) 23:26:36  [通報]

    前トピ終わった後の引越し先が分からなくて困ってたんだけど「ガールズチャンネル アゴミン」でググったら一発でここにたどり着けた
    アゴミンに感謝
    返信

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/10(木) 23:32:51  [通報]

    >>196
    イェーイ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/10(木) 23:39:36  [通報]

    プチプラのあやが一瞬洒落て見えるのは間違いなく高機能カメラのおかげなのです
    よく見ると安定のダサさです
    返信

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/08/11(金) 00:32:03  [通報]

    イーサンハント、よくぞ言った
    返信

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/11(金) 00:38:06  [通報]

    >>194
    メスゴ的にイケてるpicだったんだろうね。鼻の穴にしか目がいかないけど。
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/11(金) 00:38:27  [通報]

    写真がUPされなかった…
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/11(金) 00:43:17  [通報]

    再挑戦
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/11(金) 00:46:00  [通報]

    イーサンハント何か言ったの?
    返信

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/08/11(金) 00:46:11  [通報]

    >>199
    です。
    hononにイーサンが10等身ってコメントしてたんだけど、画像UP出来ませんでした。。。

    返信

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/11(金) 01:05:18  [通報]

    男の方も始まったみたい
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/11(金) 02:00:19  [通報]

    >>204
    どこで?見に行ったけどWEARではコメできないようになってた
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/08/11(金) 08:39:35  [通報]

    >>206消してコメント閉じたとかw?
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/11(金) 08:48:40  [通報]

    hononのインスタのコメにあったから拾ってきたよ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/11(金) 09:33:36  [通報]

    ホント、加工ばっかでバカか?って思う。
    元も大してオシャレでもないのに、こういう
    行為で更にダサさアップだね。
    返信

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/11(金) 09:38:10  [通報]

    こうめまたかよ!!
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/11(金) 09:38:53  [通報]

    肌も汚ねぇのによくやるわ 呆
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/11(金) 09:42:42  [通報]

    通報!
    返信

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2017/08/11(金) 09:43:41  [通報]

    付録バッグ、ミニ丈、ポーズw
    2パターンいらね
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/08/11(金) 09:56:42  [通報]

    >>209
    顔出しして加工って、自分がバカだって
    晒してるようなもんだからね。
    こんなの数年後みたら、恥ずかしくて
    自殺したくなるわ。
    返信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/08/11(金) 09:59:57  [通報]

    >>214
    加工してないけど、こんなのもね。
    返信

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2017/08/11(金) 10:02:15  [通報]

    >>211
    これって自撮り?
    それとも誰かが撮ってるのかな。
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/08/11(金) 10:22:10  [通報]

    >>216
    自撮りじゃなかったら驚愕((((;゚Д゚)))))))
    返信

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2017/08/11(金) 10:31:38  [通報]

    おばさんの水着にトシ、撮る場所までダサいださ子
    勢揃いのランキングってw
    返信

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/11(金) 11:27:29  [通報]

    WEARもzozoも廃れたな
    zozoは使いにくくなったしWEARはつまらなくなったし
    返信

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/11(金) 11:33:38  [通報]

    >>212
    ランキングから降ろされるの早かったね(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/11(金) 11:34:32  [通報]

    アゴミンは本当にオシャレしてるつもりなのかな?
    ダサすぎて信じられない。
    それでアゴ全開ドヤ顔とか人生辛すぎる。
    返信

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/11(金) 12:09:21  [通報]

    >>220
    運営もさすがにマークしてんじゃない?
    てか、アカごと消せよって思うわ。
    返信

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/08/11(金) 12:57:36  [通報]

    みやこさんのキメ顔ww
    ごめん笑えるww
    返信

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/11(金) 13:50:47  [通報]

    気が強そうな目つき
    返信

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/11(金) 14:44:15  [通報]

    自分に酔ってるね〜w
    返信

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/11(金) 14:46:20  [通報]

    てらも美容院行っただけでインスタアップ
    ほんと自己陶酔の馬鹿ばっかりw
    返信

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/11(金) 14:47:43  [通報]

    最近のyunは寝ながら口は半開きで笑っててキモ
    返信

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/08/11(金) 15:17:48  [通報]

    デートコーデと言えばこれ!
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/11(金) 17:02:16  [通報]

    >>218
    DASAKOって出っ歯だったんだ!
    返信

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/11(金) 17:13:23  [通報]

    >>208
    嫌味と受け取ってないみたいだよ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/08/11(金) 17:25:20  [通報]

    hononて人自分にいいね♡いれててうける。今日も長くてきもい
    返信

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/08/11(金) 17:25:59  [通報]

    Ariさんまたまた長〜い
    返信

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/08/11(金) 18:38:01  [通報]

    >>211
    背中も汚いけど顔も汚いよ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/11(金) 18:45:21  [通報]

    え!やば!キモい!
    返信

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2017/08/11(金) 18:48:31  [通報]

    >>233
    知ってるw
    返信

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/11(金) 18:53:32  [通報]

    ブヨブヨの腹が乗っかってんぞ
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/11(金) 18:57:44  [通報]

    メスゴリは若いとか可愛いとか言ってもらいたくてしょうがないんだねw
    右下に写り込んでる指と爪がガッサガサで汚い
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/11(金) 19:44:33  [通報]

    ropiaさんがigで愚痴ってる
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/08/11(金) 19:47:45  [通報]

    パイセン越え
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/11(金) 19:54:17  [通報]

    >>238
    自分のこと童顔とも言ってたねw
    返信

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/11(金) 20:43:47  [通報]

    ropiaさんて何歳なの?
    返信

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/11(金) 21:22:08  [通報]

    この人もすごいね
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/11(金) 21:23:12  [通報]

    10センチも高い人より長い
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/11(金) 22:21:26  [通報]

    ゴリのIG。そんなん変わらず今も綺麗だねとしか言えないじゃん。本音言えるわけないわーwww
    エンジンかかってWEARにもプリクラ載せてて草。
    返信

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/11(金) 22:32:11  [通報]


    覗いてきた
    別ポーズ顔面アップもプリクラもいらないわw
    それにしても面倒くさいBBA

    +前より少ないのって引越し先知らない人が多いのかね⁇
    返信

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/11(金) 23:14:53  [通報]

    >>240女帝辺りのリスタ仲間が戸田恵梨香に似てるー!って騒いでた気がするけど千里子の方が似てる気がする
    返信

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/11(金) 23:22:00  [通報]

    >>246
    わたしも戸田恵梨香に似てるとは思った。戸田恵梨香が可愛いかどうかは知らんが
    返信

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/11(金) 23:27:17  [通報]

    >>245
    過疎ってるよね
    返信

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/11(金) 23:29:29  [通報]

    >>247口元が似てるのかなw?
    返信

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/12(土) 01:38:11  [通報]

    戸田恵梨香にも千里子にも失礼じゃねw
    返信

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/08/12(土) 01:43:32  [通報]

    ツッコミどころがありすぎて困る
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/12(土) 01:47:02  [通報]

    DASAKOは宣言通りUNIQLOのキャミ買ったみたいだねw
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/12(土) 02:12:24  [通報]

    げっ。。どすこいキッツイわ、痛々しい…
    返信

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/12(土) 07:09:29  [通報]

    >>251
    もーほっんと嫌いなんだけど。だっさいし!!何回も投稿するな!
    返信

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/12(土) 08:27:07  [通報]

    紐だらけでゴッチャゴチャw
    どうやったらこうなるのか…
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +17

    -1

  • 256. 匿名 2017/08/12(土) 08:28:32  [通報]

    トップスリボン
    ボトムスリボン
    絶対合わせない!
    なぜ気がつかない?
    返信

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/12(土) 08:33:05  [通報]

    >>255間違って➖おしてしまったけど、➕!!!
    私も思った。ひもひもでおかしい
    返信

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/12(土) 08:34:20  [通報]

    yunのその意味不明なポーズとはみでてる顔がきもい
    返信

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/12(土) 08:36:17  [通報]

    どすこいキャミ一枚やめて何か羽織ってくれ(゚o゚;;
    返信

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/12(土) 08:39:02  [通報]

    >>241
    ちょっと前に三十路迎えましたーってインスタ投稿してたよ
    思ってたより若かったw
    返信

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/12(土) 08:44:31  [通報]

    >>260
    少し前まで20代だったってこと!?
    どこ見たら童顔なのか…
    どう見ても老け顔でしょ…
    返信

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/12(土) 08:46:31  [通報]

    後ろに子どもいてもキメ顔キメポーズ
    周りが見えないタイプなんだろうな
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/12(土) 09:30:26  [通報]

    >>262
    チャンピオンベルト好きやな〜笑笑
    返信

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/12(土) 09:35:02  [通報]

    今日もながーーーーい
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/08/12(土) 09:37:19  [通報]

    この人もよくランキングはいってるけどなんで?
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/12(土) 09:47:09  [通報]

    >>262
    毎日よくこんなドヤ顔よく出来るなw
    自分に自信があるんでしょうね
    返信

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/12(土) 09:49:50  [通報]

    >>266
    DASAKOもねwww
    可愛いしスタイルもいいわ、わたして思ってそうw
    返信

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/12(土) 11:20:28  [通報]

    >>261
    26歳の時だそうです
    コメ欄には美女だの可愛いだの、馴れ合いコメ満載w
    洋服を買いすぎちゃう人!
    返信

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/12(土) 11:28:57  [通報]

    ここ分かりずらいから、こっちに引っ越ししない?
    紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤友作氏と破局!事務所も認める
    紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤友作氏と破局!事務所も認めるgirlschannel.net

    紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤友作氏と破局!事務所も認める 紗栄子、「ZOZOTOWN」運営の前澤氏と破局!事務所も認める - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)タレントでモデルの紗栄子(30)が先月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営...

    返信

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2017/08/12(土) 11:34:29  [通報]

    てか本当にWEAR絡みだとトピ立たないよね
    ガルチャンでも常に難民状態だわw
    返信

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2017/08/12(土) 11:44:25  [通報]

    ダサにウメにゴリにトシ。。
    前からだけどランキング終わってる
    ぴょんは黄色いテントウ虫?
    返信

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/12(土) 12:26:32  [通報]

    >>269
    zozotownで検索できるし、ここよりは分かりやすいねー
    引っ越そーー
    返信

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/12(土) 13:22:35  [通報]

    よーし引越しだ!
    返信

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/13(日) 22:47:43  [通報]

    >>265
    あたしもそれ思ってた、馴れ合いだよねーその人
    返信

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/18(金) 00:30:24  [通報]

    また洋服を買ってしまった…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード