ガールズちゃんねる

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

5663コメント2017/08/24(木) 14:09

  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 13:02:18 

    ヘイセイ伊野尾が嵐・相葉宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き : スポーツ報知
    ヘイセイ伊野尾が嵐・相葉宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    27日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(木曜・後7時)に、デビュー10周年を迎えた9人組グループ「Hey!Say!JUMP」が出演、先輩の嵐と対決した。  それぞれ個人的に食事に行くなど交流がある両グループ。嵐の相葉雅紀(34)は、よく食事に行くというJUMPの伊野尾慧(27)について、「こないだ、俺の家に来たんすよ。普通、後輩が先輩に物たかるのって、洋服とかじゃないですか。


    何を思ったのか、家のリビングの上に吊ってある照明を持って帰ったんですよ」と、伊野尾の図々しい“おねだり”ぶりを暴露した。伊野尾は「ダメ元でもらえるかなって思って、ちょこちょこっと言ったらもらえちゃったんですよ」とひょうひょうとして答え、「今日も勝ってダイニングテーブルあたりもらって帰りたい」と平然と言ってのけた。これには、他のJUMPのメンバーは驚いて、どん引きしていた。

    +56

    -1472

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 13:02:42 

    伊野尾太った?

    +2740

    -36

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:38 

    きのこやろう

    +1734

    -49

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:44 

    飛んだ時デコハゲ出てたね…
    若いのにお気の毒。

    +2019

    -52

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:48 

    バラエティ的に言ってるだけでしょ

    +194

    -284

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:13 

    暑苦しい髪型

    +1418

    -36

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:14 

    急激に推されたけどいまいち結果を残せてない印象

    +2188

    -61

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:18 

    図々しさが顔に出てるもんね

    +1539

    -62

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:24 

    見た見た。腹黒いなぁ

    +965

    -57

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:26 

    照明ポンってあげれる相葉ちゃんもすごいと思う

    +2464

    -39

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:41 

    伊野尾最低なやつ

    +924

    -144

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:41 

    メンバー全員出たのにスペシャルでもなく、盛り上がりもなく…
    人数多すぎて誰が誰だかわからないから、インパクトのある自己紹介とかすればいいのに。

    +1462

    -53

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:41 

    おもしろおかしく言ってるだけでしょ

    +474

    -176

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:42 

    先輩だったら断りにくいよね
    でも電球とか地味に高いし相葉ちゃんかわいそ

    +1319

    -75

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 13:04:52 

    TVネタ

    +90

    -127

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:29 

    必死にマイナス押すHey!Say!JUMPファンが約1名ww

    +114

    -191

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:37 

    伊野尾フジテレビに嫌われてんの?w
    左下の画像が酷いw

    +661

    -55

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:43 

    本気で嫌い
    テレビ出ないでほしい

    +776

    -101

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:48 

    おねだりっていうのがキモい

    +775

    -46

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:57 

    相葉はなんだかんだ言って伊野尾の事可愛がっている様に見えた。それよりも知念が大野の事をガン見してたのがBLっぽくてちょっと引いてしまった。

    +994

    -102

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 13:05:58 

    そんなにどん引いてたか?

    +425

    -20

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 13:06:03 

    なんかセカオワの深瀬に似てきたね

    +564

    -68

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 13:06:05 

    凄いキノコカットだね

    +466

    -15

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 13:06:43 

    こんな不細工だったっけ

    +576

    -38

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 13:06:43 

    熱烈な伊野尾ファンもしくは伊野尾()がマイナス押してる?

    +79

    -109

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:24 

    なんかのロケで、軽く走ったりしてたけど、髪が揺れなかった。
    めっちゃ固めてるんだと分かった。

    +730

    -30

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:27 

    ドン引きしてた??
    テレビ的におもしろく言っただけじゃない?みんな笑ってたと思うけど。
    伊野尾好きじゃないけどこれはちょっと悪意あり過ぎ!!!

    +612

    -112

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:34 

    後輩といっても27の男なのに

    +656

    -27

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:35 

    >>21
    うんドン引き
    相葉ちゃん人が良すぎ

    +554

    -79

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 13:07:37 

    この人先輩を怒らせたり困らせたりする話が多すぎて心配になるレベル
    中には本気で怒ってる人もいるんじゃないの?

    +739

    -42

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:00 

    明日香キララにおねだりしろよw

    +903

    -47

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:03 

    それより相葉くんのメンバーに親知らずの写真送ったって話が印象的だった

    +520

    -22

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:03 

    本当の話だとしたら、相葉君がいい人すぎる。

    +574

    -34

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:21 

    相葉ちゃん

    +277

    -26

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:28 

    こいつまじでキライ
    昔TOKIOのリーダーがこいつの態度に嫌悪感表してたよね言葉は選んでたけどテレビであまり見ないリーダーの引きつった顔だった

    +917

    -95

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:28 

    照明なんか持って帰られたらその日相葉くんはどう過ごしたんだろ?その部屋は暗がりだよね
    いくら金持ちでも照明に予備なんかないよね

    +725

    -29

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:30 

    この子の顔苦手なんだよね〜なんか無理

    +366

    -51

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:32 

    図々しいハゲキノコ
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +1218

    -49

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:38 

    いつまで髪型これでいくつもりなんだろ?
    前髪が見てて鬱陶しいんだけど

    +676

    -29

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:47 

    これから復帰は無理かな~、山田涼介よりは好きなだけどな、

    +16

    -95

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 13:09:57 

    画像不細工だな笑

    +237

    -29

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:02 

    きっしょ

    +147

    -44

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:18 

    クーキレイでしょ?8万円くらいするやつ
    松潤、大野君、相葉君でお揃いだったんだよね

    +721

    -28

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:25 

    自分で買いなよ。持ってかれた人はその日からどうすればいいのよw

    +591

    -23

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:28 

    >>31
    明日花キララにもおねだりしてるんじゃない?主にシモ方面でw

    +415

    -47

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:49 

    この人はいつ見ても、世の中を心底なめてる顔をしてる。

    +506

    -43

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 13:11:26 

    今回のVS嵐でHey! Say! JUMPビジネス仲良しってバレてたね

    +481

    -67

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 13:12:44 

    >>35
    衝撃だったよね
    アレは本気でキレてたと思う

    +233

    -51

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 13:13:12 

    >>38眉毛から上にもう一個顔あるんじゃない?

    +281

    -32

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 13:13:52 

    日村みたい

    +146

    -46

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 13:14:16 

    キノコ頭ってろくなのいねぇな

    +182

    -20

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 13:14:16 

    明日花キララだっけ

    +43

    -18

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 13:15:21 

    二人の性格が滲み出てる

    +33

    -12

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 13:15:26 

    >>35
    「昔ならボッコボコですわ!」と、髪型をdisられてかなりご立腹だったやつですね。
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +492

    -29

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 13:15:32 

    相葉くんは伊野尾に強く言えないのか舐められてる感じがする。

    +302

    -31

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 13:15:56 

    Hey!Say!JUMPはバラエティー慣れしてないの?

    伊野尾が一番頑張ってたような…。

    +354

    -29

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:08 

    このグループってトーク力全くないよね
    面白くするために人バカにして白けさせてるイメージ

    +514

    -35

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:09 

    翔担だけど

    相葉ちゃん病んでるの?
    照明くれと言われてもフツーあげないでしょ
    あげたりするものじゃないし後輩の悪のりを本気で真に受けたのかな?いのーも冗談なのにって思ってるよきっと
    相葉ちゃん大丈夫かこいつ...

    +18

    -248

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:17 

    いい歳して馬鹿じゃないの
    デコハゲきのこ

    +185

    -30

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:28 

    相葉くん、家に呼んだりご飯食べたり結構可愛がってるじゃん

    +333

    -17

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:31 

    >>6

    暑苦しても髪の毛を切ったら、ハゲ散らかしている事がバレてしまうから(´・ω・`)

    +348

    -16

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:43 

    むちむちしてるね。伊野尾くん

    +131

    -14

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:46 

    本当この人むり。
    可愛い弟的なぶりっ子キャラ(もはやそこからきもい)で売ってるのに実際は女好きなAV好きなところがぞわってする。
    しかも明日花キララとかめちゃミーハー

    +435

    -41

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 13:16:59 

    このハゲーー!!

    +284

    -25

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 13:17:04 

    相葉君は可愛がってるというより面倒見がいいから、そこに伊野尾が甘えまくってるように見える

    良くして貰ってるといいながら、何処か小馬鹿にしてるというか軽いというか、言葉のチョイスにイラっとする時がある

    +514

    -33

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 13:17:30 

    10周年ってことに驚いた。
    それにしてはバラエティを全然面白くできてなかった。

    アンジャッシュ児島のほうが見せ場が多かった印象。

    +475

    -15

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 13:17:48 

    AV嫌いな男っているの?

    +69

    -17

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 13:17:51 

    こいつ何でこんなに偉そうなの

    +128

    -21

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 13:18:15 

    >>36

    間接照明使うとか?

    +29

    -12

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 13:18:41  ID:h5ui4tPqny 

    伊野尾ってトーク力あるの?
    全く面白くないんだけど

    +167

    -30

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 13:18:45 

    ハゲって言われてるけど、昔の小中学生
    辺りからこんなおでこだから広いだけ
    だろうけどね

    +196

    -26

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 13:19:19 

    >>58
    自坦の名前だして悪口言うのは、ナリヲタにしか見えないんだけど?

    +158

    -10

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 13:19:30 

    嵐ファンも怖いな

    +28

    -72

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 13:19:42 

    そんなにカッコイイ照明だったのかな

    +92

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 13:20:15 

    伊野尾くんが次はテーブルも欲しいって言って、相葉くんがどこでご飯食べれば良いのって言ってたのがツボw

    +494

    -6

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 13:20:28 

    どうせなら発毛育毛系を貰えよ(笑)

    +60

    -14

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 13:21:07 

    山田くんが好き
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +99

    -312

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 13:21:36 

    私は昨日のVS嵐観たけど、このあとの伊野尾が空中ブランコでジャンプした時のハゲを楽しみにしてましたぞw

    +260

    -15

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 13:22:19 

    ちゃんとお礼しろよ伊野尾

    お気に入りの明日花キララのBlu-rayでもやれよ

    +97

    -26

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 13:22:29 

    横山、風間、松崎と会う合間に伊野尾にも構ってあげる相葉君が優しい

    +328

    -13

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 13:22:30 

    その照明
    智と潤とでおソロのやつちゃうん?

    +288

    -14

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 13:22:58 

    めざまし原稿読むわけでもないのにポージングだけで原稿クリップもって真ん中に立ってアヒル口してる置物感しかない

    +160

    -20

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 13:23:07 

    1番運動神経悪そうな伊野尾が1番飛んでてびっくりした
    めくれた前髪にもびっくりした

    +288

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 13:23:10 

    アナルストッパーじゃなかったんだ。良かった

    +16

    -15

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 13:24:00 

    このブリッコハゲまだ芸能界にいたんだ

    +85

    -26

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 13:24:11 

    普通はカッコイイ照明!と思ったら、どこで買ったんですか?でしょ。

    下さいって、恥ずかしくないの?子供じゃあるまいし。
    服ならもう着ないからとかわかるけど、今使ってるもの下さいってバカかと思うわ。

    +372

    -26

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 13:24:41 

    明日花キララにもダメ元でやらせてっておねだりしたんだなw

    +44

    -15

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 13:24:46 

    ハゲが隠し切れない
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +423

    -19

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 13:25:05 

    ちょっと前髪無くしたら孫正義に似てくるんじゃないの?w

    +103

    -15

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 13:25:13 

    >>77
    化粧濃すぎ笑

    +226

    -12

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 13:25:15 

    相葉ちゃん伊野尾の先輩への態度ちゃんと叱らないともっと言われるよ!叱れそうにないけど…

    +198

    -18

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:16 

    >>81 それ思った!

    +47

    -6

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:31 

    なんだろう、きらい

    +117

    -21

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:32 

    このグループ、イタイ人しかいないイメージ
    話も面白くないし

    +209

    -44

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:36 

    何かのゲームでやる気無かった事を指摘されたらグダグダ言っててウザいなーと思ってたら、薮が「言い訳ばっかりするなよ!」って突っ込んでちょっとスカッとした

    +355

    -11

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 13:26:39 

    そんなことより、知念くんと大野くんのやりとりが可愛かった!ジャニヲタじゃないけど、見てて楽しかった(笑)

    +178

    -57

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:22 

    なんか、ブサイクになった?

    +78

    -9

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:31 

    >>82
    こいつ出始めてから目覚まし見なくなったわ
    ZIPの良さに気づけて良かったけど

    +65

    -24

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:42 

    >>75
    気づかなかった!笑
    相葉ちゃんかわいい(笑)

    +148

    -8

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 13:27:56 

    ピーチガール全然ヒットしなかったね

    +169

    -23

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:13 

    >>91 相葉ちゃん、風間くんには強めなんだけどね。それか伊野尾くんも人数多いHey!Say!JUMPだから、自分の名前出していいからトーク盛り上がれるよう、顔覚えてもらえるよう頑張れとか言いそう

    +138

    -4

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:26 

    >>96
    知念くんの智愛が異常で可愛すぎる

    +194

    -58

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:38 

    知念くん可愛い

    +94

    -40

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:52 

    相葉ちゃん優しいし後輩だから多少のことでは目くじら立てないのかね。後輩からの食事や飲みの誘いを無下に断るのも大人気ないし。

    で、伊野尾はそこにつけ込んでマジで怒られるギリギリ狙ってやりたい放題してる気がする。
    いるじゃん、相手を気遣ってはっきりNOを言わない人に集る調子のいいぶりっ子バカ。

    他の四人はその辺の失礼さは咎めそう。とくに櫻井くんと松潤。ニノは財布固いし、大野くんは1人が好きだし(笑)。
    大して可愛がってもいない後輩から無礼なことされたら「お前ふざけんなよ」と叱り付けそうな他の四人には舐めたマネしなそうなのがまたムカつく。
    TOKIOのリーダーにギッチギチに締めてほしい。

    +361

    -39

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:59 

    知念くんと大野くん可愛い

    +66

    -41

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 13:29:15 

    >>69

    伊野尾のオデコ>>61が間接照明にちょうど良いですねw

    +25

    -13

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:29 

    バラエティのネタだって分かってるけど伊野尾嫌い
    伊野尾と仲良くしてる相葉くん、心が広い

    +238

    -30

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:36 

    ハゲ隠しの照明かな?伊野尾くん(笑)

    +20

    -12

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:36 

    伊野尾老けたし太ったw

    +122

    -13

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:52 

    >>75
    相葉ちゃんwwwマジ天然だな。
    その前に怒って!(笑)

    +192

    -14

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 13:31:36 

    伊野尾わかってないなー

    「先輩の元気な毛根ください!」だろー!

    +248

    -18

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 13:31:37 

    伊野尾バブルはもう弾けた印象
    一時夢中になってたけど、中身が無い事に気付いて醒めた人多そう

    +159

    -26

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 13:31:44 

    なんかこのグループってみんな斜に構えてるっていうか白けてるよね。
    盛り上げようっていう気が見えないっていうか。

    +285

    -27

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 13:31:49 

    それより有岡はニノの電話番号ゲット出来たのかな?

    +159

    -7

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 13:32:43 

    伊野尾図々しすぎ
    笑えないくらい図々しい
    ジャニーズも変わったね
    使ってる家具とかクレとか言うのはただのキチガイ

    +154

    -29

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 13:33:19 

    大野知念の話には乗ってきてた他の嵐メンバーがこの話には乗って来てなかった
    相葉くんは後輩にはきつく言わないのかもしれないけど、櫻井とか松本は上下関係厳しそうだからこんな後輩無理だろうな

    +314

    -17

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 13:33:30 

    頃合い見計らって先輩が伊野尾しめないとエスカレートするよ。こういう奴はとくにそう。
    東山さんやタッキーくらいの先輩がバシッと雷落としてくれないかな。

    +178

    -20

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 13:34:09 

    相葉君優し過ぎ
    欲しいって言って本当に持って帰る人居るんだね…図々しい

    +256

    -13

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 13:34:48 

    コンビニでお釣もらうのは普通だろと思った。

    +225

    -11

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 13:35:05 

    そこまで良くしてくれてる先輩つかまえてお手頃な相手って言ったのはよくないよ
    いじるにしても言葉選びが悪い

    +272

    -12

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 13:35:20 

    嵐ファン怖すぎ

    +27

    -83

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 13:35:24 

    >>86

    「とても素敵です。同じ物を買ってもいいですか?」と切り出すべきだよねー

    +192

    -11

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 13:36:34 

    伊野尾が飛んだときキャア!って声出してたw女かw

    +118

    -9

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 13:36:40 

    伊野尾くんが飛んだ時のリプレイで、前髪が乱れてしまったところをガン見しました
    あと昨日は本当に顔が丸かった
    そろそろ髪型変えた方が良いよ

    +160

    -9

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 13:37:05 

    この人ガルちゃんでサンドバックになりすぎだと思う

    +44

    -35

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 13:37:06 

    >>111
    禿げたデコさらしてそれ言ったら少しは見直してやったのに。
    伊野尾は何もかもが足りないけど図々しく先輩に家具を強請る前に世間からの評価を知って反省しろよ。見た目も歌もダンスも頭も毛髪も微妙なんだからトークくらい頑張れや。

    +39

    -19

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 13:37:12 

    JUMPさぁ、ほんっっっっとにバラエティ向いてないよね!!!去年だったか27時間テレビに出ていたときにも思ったけど、あんだけ人数いて面白いやつ一人もいなかったし!!

    今年10周年だからって事務所にドラマからバラエティまでごり押ししてもらってるけど、出るんならせめてもうちょっと盛り上げて?!

    +320

    -34

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 13:37:25 

    伊野尾、他の嵐メンバーには絶対おねだりなんてしないでしょ
    人見てたかってるよ

    +240

    -16

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 13:37:46 

    図々しいハゲだな

    +94

    -13

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 13:37:48 

    ジャンプの追加公演はいつ?

    +17

    -30

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 13:38:35 

    相葉君があげたならよくない?
    嫌なら断ればいいし。
    無理矢理もらったわけじゃないし。

    +38

    -68

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 13:38:48 

    相葉くんは伊野尾だけじゃなくて、基本的に皆に優しそう
    でも注意してやるほど興味もないのかな

    +257

    -11

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 13:38:56 

    相葉は本気でキレたら無視するタイプっぽい。
    1番怖いやつ。伊野尾気を付けろよ。

    +61

    -34

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 13:39:22 

    昨日の知念はガチ過ぎてちょっとヤバイかなと思ったけど、10年以上大野君一筋だよ。
    伊野尾はここ2年くらいなのに、馴れ馴れし過ぎて嵐のファンから反感買いまくってる。先輩に失礼な事言えちゃうキャラで行きたいんだろうけど下手だから笑えない事が多過ぎ

    +293

    -28

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 13:40:37 

    このグループは誰がトークを回してるの?
    昨日誰1人目立ってなかったけど

    +168

    -12

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 13:40:38 

    仲良いねーぐらいにしか思わなかった。
    嵐ファン怖い。

    +27

    -75

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 13:41:26 

    同じ後輩にしてもウェストの流星は相葉くん優しい‼大好き‼ってストレートになついてるから伊野尾くん余計に反感買うんだろうな

    +271

    -15

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 13:41:37 

    一回ジャニーズの大先輩あたりから締められればいいのにね
    昔のジャニーズってマナーと上下の規律?礼儀だけはキッチリしてるイメージあったんだけど

    +169

    -11

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 13:42:57 

    相葉が嫌ってるなら距離おくでしょ。
    それより二宮有岡のが気になった。

    +40

    -31

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 13:44:27 

    相葉くんを上手くイジれるのは嵐メンバー。伊野尾君がイジったらやっぱり少しディスってるように見える。

    +309

    -8

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 13:45:09 

    相葉ちゃんに懐くにしろ、先輩を弄るにしろ、最低限の礼儀ってもんがある。
    予めやり取りを決めておくとか、事前にそのネタで強く弄る許可を相葉ちゃんから得て謝っておくなどしておけよ。気遣いや根回しが足りないんだよ。
    予め断っていたら相葉ちゃんだって弄りに対して突っ込み考えて視聴者に対してもっと和やかなムード伝えられた気がする。

    実際城島さん怒ってたしね。多分、伊野尾は思いついたこと何も考えず口に出すんだろうなぁ。
    それについて事前に許可もらわず、さらにフォローなし。そりゃ相手は怒るよ。
    打ち合わせしてないなら弄る言葉は選んだ方がいい。

    +192

    -18

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:00 

    いつになったらNEWSが出演するんだろう。笑
    ニノがプラスワンNEWSだったら
    って言ってた。

    +164

    -12

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:16 

    >>137
    流星は相葉君に服貰って嬉しかった、しかもわざわざWESTの楽屋に持って来てくれて本当に優しい!天使みたいに優しい!とか言ってるよね
    凄く高いコートを貰った翌日、気温高かったけど相葉君に貰った事が嬉しくて着て歩いたみたいだし。

    +321

    -12

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 13:47:58 

    相葉くんたぶん伊野尾くんが反感買ってるのわかってるよね
    色んなところでフォローしてあげてて優しいなって思った
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +370

    -10

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 13:48:59 

    伊野尾くんもそれなりに高収入だろうに、何故先輩の家の照明を。
    その日持ち帰られたら、次に購入して設置する時まで困るだろうなーとの気遣いは無く、ただ欲しい欲しいだけなのか。
    それに物をねだる人って厚かましいよね。
    相手が先に良かったらどうぞと言ってくれたなら、お言葉に甘えてって言うのはアリかも知れないけれど、ちょっと育ちが悪いと思うわ。

    +200

    -23

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:22 

    志村動物園の犬猫のやつ終わったの?

    +7

    -26

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:36 

    WESTファンが叩きに来てたのか

    +24

    -46

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 13:49:56 

    嵐はなんだかんだベテランだし、大人。伊野尾と動物園での共演が続く限り大人の対応するんじゃない。
    共演なくなったら、相手にして貰えなさそうだけど。

    +221

    -16

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 13:51:59 

    松潤は伊野尾だけ連絡先知らないらしい

    +177

    -9

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 13:52:18 

    >>144
    相葉ちゃんめっちゃいいやつだったんやな!
    貴族探偵別の俳優がよかったなて思ってごめん。

    +223

    -9

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 13:52:24 

    手越は加藤の家の証明に落書きしたり、ベッドにリバースした。
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +107

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 13:53:18 

    冗談で欲しいな~っていうのはわかるけど本当に貰って帰るっていうのは理解できないわ。

    +155

    -5

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 13:54:05 

    いやだから、相葉は嫌ならあげないでしょ。
    優しいとか関係なく断れるでしょ。
    個人的に藤井流星の『天使ちゃん』呼びのが違和感。

    +24

    -65

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 13:54:10 

    >>144
    相葉君めっちゃ良い人じゃん…

    +234

    -4

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 13:54:31 

    >>12
    本当に普通だった。嵐との絡みも微妙だった。(特に櫻井)
    【あー翔くん、JUMPに興味なんだな】って思いながら見たわ

    +227

    -18

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 13:54:52 

    メレンゲで横山と絡んだときもすげぇ舐めきった偉そうな態度だったよ
    詳しくは覚えてないけどw

    +42

    -14

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:24 

    キャラ確立したくてがんばってるのかもしれないけど、主な視聴者が嵐ファンの番組で相葉くんバカにしたらそりゃ反感買うでしょ
    もうちょっと考えなよ

    +214

    -7

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:01 

    >>142
    これでNEWSが来たら…って言ってたね。
    人数的にも9人になってちょうどよかったかもだけど、NEWSはぜひ対戦相手で!

    +92

    -15

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:11 

    >>151
    そういえば前に伊野尾、加藤、大野、長野で鎌倉作りしたときに先輩がみんな割と穏やかな性格だったからか加藤が伊野尾に怒ってた。

    +190

    -10

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:46 

    まぁ相葉くんがイラついてるのは貴重だよね笑

    +141

    -6

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:49 

    有岡が前は良く遊んでいたのに、ある時から二宮と連絡取れなくなったっていうのはガチのやつなの?
    本当にそんなことされたら、冗談でも「今の連絡先おしてくださいよ」って言えないや、怖くて。

    +259

    -6

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 13:57:12 

    伊野尾は風俗代とタクシー代をケチる松潤よりもドケチだねw

    松潤でもここまで先輩にたかる事はないと思うけど(多分)

    +11

    -49

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 13:57:33 

    相葉くんのファンより他の嵐メンのファンのが嫌ってそう。
    相葉くんが可愛がってるなら別にイイじゃん。

    +35

    -33

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 13:58:22 

    伊野尾のしていい相手を選んでやってる感じがムカつく

    +175

    -13

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 13:58:54 

    持って帰った物がガチの照明ってところがイヤ
    洋服ぐらいならかわいいけど

    +123

    -8

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 13:59:18 

    でも実際交流のある先輩は相葉くんだけなんでしょ?
    岡田もテレビでかわいいって言ってるだけだし、あの性格好き嫌い別れそうだもんね

    +141

    -7

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 13:59:31 

    >>144
    相葉ちゃんの優しい人度と良い人度は爆上げするが、伊野尾の好感度は下がる一方だな。
    悪いけど伊野尾には可愛げがないし礼儀も感じない。生意気だけど本当は先輩慕っていて可愛い、ツンデレなのねって本人は思われたいんだろうけど、伊野尾の態度と性格の悪さと好感度低さでそう思えない。

    自分が思ってるセルフイメージのキャラと世間からの見られ方のギャップに気付けないほど愚かだし、自分をよく見せれる頭の良さは当然ないだろうから変なキャラ付けやぶりっこは気持ち悪いからやめた方がいい。流星くんのが素直で可愛いわ。

    +159

    -19

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 13:59:39 

    >>144
    相葉ちゃん、優しい!
    伊野尾の相葉ちゃんに対する態度、舐めてるね
    たこ焼きですかーなんて先輩に言わないよね

    +177

    -11

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 14:00:11 

    相葉くんにコンサートだとまあまあって言ったこと私は未だに根に持ってるぞ。相葉くんが優しいからって何でも言っていいわけじゃない。可愛がってる後輩の中ならWESTの流星くんの方が相葉くんのこと本当に好きで慕ってくれてるのが良く分かるから好き。

    +243

    -12

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 14:01:47 

    >>161
    ニノの突然連絡取れなくなるはよくある事
    前も若手俳優が同じ事言って電話番号聞きたがってた
    桐山にも電話番号教えてないみたいだし

    +193

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 14:02:27 

    嵐先輩の番組に出た平成ジャンプが羨ましくて他の後輩グループが叩いてるんですね
    ジャニファンは叩き合いやめればいいのに

    +18

    -74

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 14:03:08 

    なんか仕事の立ち位置でもこういうのあるよね
    相葉くんは少し舐められやすいタイプ。
    私も似てるからなんか分かる。

    +179

    -10

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 14:03:25 

    とりあえず、相葉くんが貴重なまでにいい人である事は分かった。皆から警戒(?)されがちな伊野尾にロックオンされるぐらいなんだから本当の意味で人がいいんだろうなと思う。

    +169

    -4

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 14:03:38 

    相葉君が色々面倒みてくれてありがたいと思ってるよ。
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +173

    -7

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 14:04:19 

    >>162
    松潤は仕事関係の相手にはカッコつけるし気前良くて、気を遣わなくていい身内(自分より下だと思う相手や内心、蔑んでる相手)には尊大なタイプだと思うわ。
    もし結婚したら悪気なく妻にモラハラしそう。

    +47

    -38

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 14:04:20 

    前に夜会で櫻井がイラっとするのはうぃーっす的な後輩って言ってた笑
    伊野尾くん含まれてないといいね

    +263

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 14:04:54 

    嵐ファン怖いとか書いてる人いるけど、伊野尾のこと叩いてるの嵐ファンだけではないでしょ?
    しかも昨日のは実際失礼な感じだったし。
    言い方が悪いと思う。先輩なめてる感強い

    +184

    -15

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 14:05:18 

    最近ジャニトピ過疎ってるからってここに集まるなよ、だから嫌なんだよ

    +13

    -17

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 14:05:27 

    ニノの対応は通常だから何も言われないの?

    +84

    -3

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 14:05:36 

    伊野尾革命でJUMPで一番になったって言われてるけど絶対的エースは山田くんだよ。
    そこだけは変わらない!!
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +140

    -72

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:03 

    伊野ヲタモンペだから関わりたくない

    +35

    -12

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:14 

    >>180
    ヲタナリやめろ

    +35

    -8

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:25 

    >>177 嵐ファンと他グループファン以外は伊野尾と相葉くんの関係とかどうでもいいと思うよ

    +14

    -31

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:45 

    伊野尾って嵐ファンに嫌われてんだね

    +34

    -26

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:45 

    >>171
    ジャニファンでなく、家族に付き合って毎週見てる番組だけど、それでも伊野尾というやつの言動にイラっときた。

    +128

    -15

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 14:07:15 

    この人のぶりっこ感が好きじゃない。
    アヒル口とかもはっきり言ってやめてほしい。
    いくつまで可愛いキャラで売るつもりなんだか知らないけどそろそろ潮時じゃない?

    +90

    -13

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 14:07:53 

    >>170
    森田剛と同じで、携帯機種変したら、めんどくさいからアドレス転送しないんじゃないかなw

    +148

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:04 

    二宮君は山田とは遊ぶのに、自分とは連絡が取れなくなったって有岡君が言った時、二宮が「お前は売れないから」って答えたのにドン引きしたのは私だけ?
    普通に可哀想だった

    +290

    -59

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:09 

    逆に相葉くんに徹底的に嫌われる人っているんだろうか?

    +152

    -1

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:26 

    VS嵐見てたら桜井翔の態度が気になった。
    表情もつまんなそうだし。
    いつもああなの?
    ザキヤマとか芸人さんは盛り上げてくれるよねー。

    +50

    -53

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 14:08:48 

    あの温厚な相葉ちゃんが本気でイラついてる顔してた。

    +43

    -22

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:04 

    >>179
    ニノは通常
    変わった性格だから
    ぐいぐい聞いた方がいいのかもね
    有岡くんゲームに勝ったからさすがに電話番号ゲットできたんじゃない?

    +168

    -14

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:35 

    >>188
    ネタだろ。バカなの?

    +40

    -35

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:41 

    >>171
    逆に出てない後輩グループ少ないよ?
    セクゾもウェストも出てる

    +105

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:44 

    唯一
    伊野尾は関ってほしくない

    +34

    -19

  • 196. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:01 

    >>176
    なんとなくプライドの高い櫻井みたいなタイプは間違いなく伊野尾のような後輩は嫌いだと思う。伊野尾も伊野尾で天然ぶったアザとさがあるから嫌われそう。
    櫻井は生真面目なんだろうけど、本当の意味での天然キャラに対してはそこまで嫌わないような気がする。

    +246

    -7

  • 197. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:21 

    伊野尾ちゃんがやろうとしてる失礼キャラって難易度高いんだよね
    例えばもう少し三枚目な部分出してバランスよく混ぜていかないと、ただの調子のった後輩にしか見えない...頑張ってほしい

    +196

    -11

  • 198. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:33 

    それより!ザキヤマに腹が立ったわ!
    いくら大嶋でも引退コールはないわ!

    +11

    -19

  • 199. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:43 

    >>176
    櫻井さん昨日の夜会めっちゃ不機嫌じゃなかった?
    あの先輩は苦手なのかな(-_-)
    共演続いて、ずーっと思ってたんだよなー・・

    +11

    -54

  • 200. 匿名 2017/07/28(金) 14:10:49 

    >>188
    ちょうど一年前番号変えたって、安心したよにの担だけど

    +66

    -5

  • 201. 匿名 2017/07/28(金) 14:11:15 

    >>196
    櫻井は誰を可愛がってんの?
    後輩とは仲良くしないタイプ?

    +74

    -6

  • 202. 匿名 2017/07/28(金) 14:11:48 

    >>7
    確かに!!AV女優と撮られた辺りから開き直って可愛いキャラもキノコヘアも止めてふてぶてしくなっちゃったからトーンダウンした。

    もしあのまま撮られずにキャラも髪型も貫いてたらまた今の状況も全然違ったんだろうな…

    +47

    -7

  • 203. 匿名 2017/07/28(金) 14:12:17 

    嵐とJUMPって相性悪いでしょ
    セクゾとWESTがゲストで来た回は面白かったのに

    +203

    -20

  • 204. 匿名 2017/07/28(金) 14:12:45 

    嵐ファンで、色んな後輩との絡み嬉しいんだけども、伊野尾くんだけは何かネタの中にも失礼さが垣間見えて受け付けない。志村動物園も嫌。

    +146

    -14

  • 205. 匿名 2017/07/28(金) 14:13:18 

    相葉くんって声が高いから
    威圧感がないから怒ってるようにならないよねw
    本気で怒るときに損しそう。

    +132

    -4

  • 206. 匿名 2017/07/28(金) 14:13:20 

    嵐って後輩とあんまり関わりないのかな

    +7

    -34

  • 207. 匿名 2017/07/28(金) 14:14:07 

    >>201
    セクゾの風磨

    +40

    -15

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 14:14:37 

    翔くんが番組冒頭で言った「永遠の4周年」がまさにって感じだった
    10周年の貫禄がない

    +300

    -7

  • 209. 匿名 2017/07/28(金) 14:15:11 

    相葉くんがその照明愛用してるのを聞いて、それを欲しがった大野君に松潤が誕生日プレゼントであげて、松潤自身も自分の分を購入して3人おそろだったのに(´・_・`)

    +298

    -12

  • 210. 匿名 2017/07/28(金) 14:15:18 

    >>139
    ニノと大ちゃんがどうしたの?

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/28(金) 14:15:44 

    櫻井は菊池風磨じゃない?
    慶應だから。

    +33

    -5

  • 212. 匿名 2017/07/28(金) 14:15:48 

    翔くんは、はっきりと礼儀出来ない後輩は嫌!と言ってるから、伊野尾のことは嫌いっぽい。

    +218

    -8

  • 213. 匿名 2017/07/28(金) 14:15:50 

    >>207
    あとキスマイの千賀

    +47

    -6

  • 214. 匿名 2017/07/28(金) 14:16:41 

    伊野尾ばっかりで記事にならない知念ちゃん…

    +73

    -22

  • 215. 匿名 2017/07/28(金) 14:17:07 

    相葉くん、伊野尾を家に入れないでー!何か伊野尾側から流出したら嫌だわ…

    +139

    -22

  • 216. 匿名 2017/07/28(金) 14:17:44 

    相葉くんKinKiとか先輩といるときには先輩のことちゃんと立ててたけど後輩には強要しないんだろうね

    +184

    -5

  • 217. 匿名 2017/07/28(金) 14:17:55 

    前に櫻井くんが伊野尾くんに説教してたときはスカッとした。さすが!って思った。

    +169

    -11

  • 218. 匿名 2017/07/28(金) 14:17:58 

    ねー、最近嵐は叩きトピたてられてないでしょ?
    JUMPの時はここぞと叩きに来るなんて、ひどくない?

    +17

    -56

  • 219. 匿名 2017/07/28(金) 14:18:17 

    これがJだったらどうなってたことか…
    相葉ちゃんも大人になったんだね(笑)
    もういのお嫌いになった。

    +27

    -17

  • 220. 匿名 2017/07/28(金) 14:18:42 

    >>209
    ほんとだよねー
    相葉ちゃんも、照明あげるなよ。

    +100

    -16

  • 221. 匿名 2017/07/28(金) 14:18:58 

    伊野尾って何でそんなに相葉と気が合うの???タイプも違そうに見えるし。

    Hey!Say!JUMPのメンバーとはプライベートで全く関わらないのにね

    +26

    -9

  • 222. 匿名 2017/07/28(金) 14:19:01 

    二人の前にお会計してた人が、矢沢永吉ってゆーのに驚いた。

    +186

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/28(金) 14:19:07 

    この照明って前に言ってた3人がお揃いで持ってる換気つきのかな?もしそうなら税抜きで6万~10万するよ

    +132

    -6

  • 224. 匿名 2017/07/28(金) 14:19:26 

    松潤ちゃんとジャンプの唯一の絡みは
    Sorry潤
    だけでしたwww

    +206

    -4

  • 225. 匿名 2017/07/28(金) 14:20:44 

    携帯なら大野くんも機種変してメンバーすら連絡取れなくなったよw

    +107

    -2

  • 226. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:15 

    ワイ
    山田きゅんと松潤ちゃんの対決見たかったなぁ
    そういえばこの前の煎餅騒動で
    伊野尾担と山田担バチバチやったなぁ

    +3

    -19

  • 227. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:31 

    相葉くん、断ればいいのに。

    +91

    -5

  • 228. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:36 

    >>169
    私も相葉マナブの件は今でもモヤモヤしてる
    まぁまぁとか冗談でもやめてほしかったよ…
    ハピコンメイキングで仕事の合間縫って努力してるところ見たから尚更

    +145

    -8

  • 229. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:37 

    気が合うから家にもよんで、ご飯も食べにいってるんでしょ。
    たこ焼作ってあげるなんて、伊野尾イイな、、

    +17

    -23

  • 230. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:56 

    松潤ちゃんだって阿部顕嵐とかいう問題児可愛がってるし伊野尾だって嫌いじゃないやろ

    +9

    -36

  • 231. 匿名 2017/07/28(金) 14:22:00 

    ナダルの相方みたいになったね

    +23

    -5

  • 232. 匿名 2017/07/28(金) 14:23:27 

    >>220
    また買うんじゃない?

    +28

    -3

  • 233. 匿名 2017/07/28(金) 14:24:27 

    伊野尾は相葉くんに色々相談してるから面倒見のいい相葉くんは放っておけないんじゃないかな

    +105

    -9

  • 234. 匿名 2017/07/28(金) 14:24:49 

    相葉くんは伊野尾くんの絡みかたになれてるのかもしれないけど他の嵐メンバーは反応が微妙だった

    +171

    -7

  • 235. 匿名 2017/07/28(金) 14:24:49 

    知念くんは大野くんと仲良くなりたいなら釣りをしたらいいんじゃないか

    +147

    -4

  • 236. 匿名 2017/07/28(金) 14:24:58 

    >>232
    だったら使ってるのをあげるより後日新品をプレゼントの方がスマートだわな

    +5

    -25

  • 237. 匿名 2017/07/28(金) 14:25:18 

    >>200
    そうそう。有岡くん情報ありがとう!

    +60

    -1

  • 238. 匿名 2017/07/28(金) 14:25:28 

    自担さえよければ他は平気で揚げ足とって叩く人ほんと嫌い
    だからジャニトピ過疎るんだよ

    +25

    -17

  • 239. 匿名 2017/07/28(金) 14:25:31 

    照明とか持って帰るの大変じゃない?取り付けとかもさ
    人の家の照明持って帰ろうとする人いるんだね…変だよ

    +143

    -3

  • 240. 匿名 2017/07/28(金) 14:26:24 

    たこ焼き誘ったのは、ヨコ達とたこパしたから伊野尾君にも美味しいの食べさせて上げようとしたんだろうなぁ
    伊野尾君は勿論そういうの知らないだろうけど、ちょこちょこ相葉君の善意が無下にされるからモヤるわ…

    +184

    -6

  • 241. 匿名 2017/07/28(金) 14:26:39 

    よく話に聞く山田くんのメイクは確かに濃かった
    というよりもJUMP全員メイクが濃いめじゃない?
    嵐の方がメイクが薄いように見えたよ

    +142

    -11

  • 242. 匿名 2017/07/28(金) 14:26:57 

    >>236
    そもそもプレゼントする必要がない

    +108

    -1

  • 243. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:26 

    相葉くんも頼られると嬉しいんじゃないの。
    プライベートでの2人の関係なんて知れないんだから。
    伊野尾も信頼してるんでしょ。

    +24

    -23

  • 244. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:27 

    嵐の世代は上下関係厳しかった時代に後輩やってたから、ゆる〜い感じの伊野尾君みたいなのは苦手そう。伊野尾君も悪気があるとは思わないけど、嵐が楽しそうではなかったね。

    +183

    -9

  • 245. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:38 

    伊野尾ブーム終わったの?トピ全然伸びないし飽きられたか

    +34

    -7

  • 246. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:55 

    >>201
    千賀、風磨

    +21

    -4

  • 247. 匿名 2017/07/28(金) 14:28:07 

    俺も生意気だったし伊野尾気にすんなよ
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +76

    -43

  • 248. 匿名 2017/07/28(金) 14:28:48 

    キンキの2人相手に後輩になる相葉くんを見た後だから余計に伊野尾くんが際立ってしまう…。時代が違うから仕方ないのか。

    +135

    -8

  • 249. 匿名 2017/07/28(金) 14:28:56 

    まあ相葉くんああ見えて兄貴肌だからね
    基本後輩の面倒見はいいよ

    +149

    -3

  • 250. 匿名 2017/07/28(金) 14:29:23 

    伊野ちゃんって一通り叩かれて落ち着いた感あるよね

    +20

    -15

  • 251. 匿名 2017/07/28(金) 14:29:53 

    >>247
    なんでお肌があんなになってしまったんだろうねぇ

    +14

    -9

  • 252. 匿名 2017/07/28(金) 14:30:18 

    相葉くん優しくて怒らないからって調子に乗るなよキノコ

    +136

    -13

  • 253. 匿名 2017/07/28(金) 14:30:58 

    伊野尾くんといるとお兄さんな相葉くんが見れて、私は嬉しい。

    +47

    -18

  • 254. 匿名 2017/07/28(金) 14:31:19 

    照明のくだりは、相葉ちゃんも金あるしまた買えばいいだろうけど、お釣りがどうたらってくだりがウザかった。これ、知念が言ったら面白可笑しく見れるかも知れないけど、伊野尾がもうだめ。

    +167

    -13

  • 255. 匿名 2017/07/28(金) 14:31:33 

    >>247
    尖ってた時期あったけど、先輩に舐めた態度はとったことないよ

    +182

    -13

  • 256. 匿名 2017/07/28(金) 14:32:00 

    でも動物園で二宮くんがゲストだったとき二人とも全然いのちゃんに絡んでなかったじゃん
    先輩も態度どうかと思うよ

    +9

    -77

  • 257. 匿名 2017/07/28(金) 14:32:20 

    志村の犬猫は正直恥ずかしいからやめてくれ。
    犬と猫を比べるのも良くないし2人もそう思ってるはず。

    +105

    -1

  • 258. 匿名 2017/07/28(金) 14:32:27 

    別にあげても構わないからあげたんじゃないの?

    +11

    -22

  • 259. 匿名 2017/07/28(金) 14:32:44 

    >>203
    相性っていうかJUMPがつまらないんだよね笑

    +162

    -23

  • 260. 匿名 2017/07/28(金) 14:33:40 

    >>144
    えっ裏表のないいい子って…
    伊野尾が?!
    相葉ちゃん騙されてんじゃないの?
    アイツが裏表ないとか信じられない。

    +135

    -22

  • 261. 匿名 2017/07/28(金) 14:33:46 

    >>256
    ゲストでもない伊野尾になぜ絡まなきゃいけないのか。。

    +115

    -7

  • 262. 匿名 2017/07/28(金) 14:34:13 

    なんで相葉くんと伊野尾くんの出来事を一般人がありえないとか非難してんの?w
    当事者がいいなら別にいいんじゃない?

    +28

    -37

  • 263. 匿名 2017/07/28(金) 14:34:42 

    VS嵐って肌の質感わかりやすいね。

    +102

    -2

  • 264. 匿名 2017/07/28(金) 14:35:05 

    嵐は多分、心の底から悪い奴は居ないと思うよ。それが人気にも繋がるんだと思う

    +247

    -13

  • 265. 匿名 2017/07/28(金) 14:35:08 

    正直キャリア浅いウェストのほうが面白かった
    関西だからかもしれないけど
    別に先輩無理にいじらなくても9人もいるんだから自分達で見せ場くらい作れるよ
    もう10年やってるんだから

    +210

    -8

  • 266. 匿名 2017/07/28(金) 14:36:09 

    松潤ちゃんはしょりたんにお熱やから
    しょりたんが煎餅食べてもタメ口使っても可愛いがるからな

    +1

    -27

  • 267. 匿名 2017/07/28(金) 14:36:19 

    失礼なキャラってどこにもウケ良くないと思う

    +108

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/28(金) 14:37:12 

    昨日久しぶりにvs嵐見て嵐はトーク面白かった!
    特に大野君!
    TOKIOカケルにJUMPがゲストに出た時もTOKIOってやっぱりトーク安定してるって思った。
    JUMPはあれでもかなりマシになった方笑
    メンバーもファンもずっとトークが課題って言ってる

    +156

    -11

  • 269. 匿名 2017/07/28(金) 14:37:29 

    >>260
    えっ伊野尾って裏表ないじゃん。
    あったら、TVで相葉くんを褒めまくるよ。

    +94

    -11

  • 270. 匿名 2017/07/28(金) 14:37:32 

    伊野尾の悪口言いすぎてる人も相葉ファンじゃないオタなりでしょ。

    +90

    -8

  • 271. 匿名 2017/07/28(金) 14:37:39 

    >>262 それ言ったら芸能ニュース何のコメントも出来ないよ。一般人がと言われると…

    +33

    -9

  • 272. 匿名 2017/07/28(金) 14:38:21 

    嵐って一見、優しいその辺のちゃんぽい感じだけど、礼儀とか微妙な奴には素っ気ないよ、顔にも出るし、だてに20年近く芸能界にいる訳じゃないと思うけど。

    +227

    -4

  • 273. 匿名 2017/07/28(金) 14:39:30 

    相葉ちゃん!断わる勇気だよ!リーダーを見習って!

    +139

    -6

  • 274. 匿名 2017/07/28(金) 14:39:39 

    たまに見かけるけどさ、相葉くんにとって伊野尾は後輩だけど、ファンは伊野尾の先輩じゃないから

    勘違いして偉そうに説教してるのは相葉くんのファンが痛いやつだと思われるからやめてほしい

    +36

    -28

  • 275. 匿名 2017/07/28(金) 14:39:47 

    欲しいと言われてあげたのに
    ダメもとで言ってみたらもらえたって後日コメントされたら
    ちょっといらっとする
    言い方大事

    +180

    -11

  • 276. 匿名 2017/07/28(金) 14:40:47 

    >>265 west面白かったね。小瀧くんが大野くんと共演して 相葉ちゃんが藤井くんと。でもその他の子達も頑張ってたと思う。ニノも桐山くんと桐山くんと…とかいじって面白かった

    +130

    -12

  • 277. 匿名 2017/07/28(金) 14:41:05 

    9人いたらしょーがないよ。
    嵐の約倍だよ。
    もとは10人だし、やっぱり多すぎる。
    ジャニーさんは何を考えてたんだか。

    +156

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/28(金) 14:41:14 

    コンビニではお釣り貰って~の言い方が舐めた感じでむかついた

    +134

    -7

  • 279. 匿名 2017/07/28(金) 14:41:39 

    嵐もJUMPも好きだから普通に楽しく見てた私は勝ち組

    +56

    -29

  • 280. 匿名 2017/07/28(金) 14:42:42 

    家に入れている事、照明あげた事、その事自体は別にいいんだよ。ジャニーズ内先輩後輩エピソードとしてよくある話
    他と違うのは色々良くしてもらってる後輩が先輩を小バカにしてるから嫌がられる、ただそれだけ。至ってシンプル

    +173

    -10

  • 281. 匿名 2017/07/28(金) 14:43:09 

    次はキスマイやな
    絶対面白い

    +40

    -29

  • 282. 匿名 2017/07/28(金) 14:43:31 

    >>281
    ただしスマババア要注意

    +54

    -8

  • 283. 匿名 2017/07/28(金) 14:43:42 

    >>281 キスマイは…ちょっと怖い。

    +66

    -10

  • 284. 匿名 2017/07/28(金) 14:44:14 

    先輩後輩の絡みって、後輩かわいい!先輩面白い、優しい!ってなるからファンは見たいのであって、先輩の相葉君にとって何のメリットもない内容だと見てるファンはやっぱモヤモヤするよ。照明は3人同じ!ってのは有名な話だし、英ちゃんの事を伊野尾は前のお客がぁ〜って言ったのを、相葉君が英ちゃんが!ってフォローしてた。

    +132

    -4

  • 285. 匿名 2017/07/28(金) 14:44:28 

    NEWS来てねって言ってたからNEWSかな

    +35

    -9

  • 286. 匿名 2017/07/28(金) 14:44:51 

    キスマイと嵐は混ぜるな危険

    +104

    -7

  • 287. 匿名 2017/07/28(金) 14:45:05 

    飯島派は勘弁して下さい。

    +48

    -19

  • 288. 匿名 2017/07/28(金) 14:45:55 

    照明あげたのは相葉君自身なんだが

    +19

    -18

  • 289. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:15 

    >>284
    永ちゃん!でした、失礼。

    +30

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:21 

    >>1
    やっぱり伊野尾君太った。

    +31

    -2

  • 291. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:39 

    NEWSは嫌い!パーナウザイ
    手越ムカつく!小山きもい!

    +94

    -18

  • 292. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:40 

    嵐ってメールで熊本のワクワクのときの写真とか送りあってるんだね

    +143

    -2

  • 293. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:44 

    キスマイは嵐のバックについてたからエピいろいろあるんだけど、行き過ぎたSMAPファンがどう思うかが怖い

    +180

    -6

  • 294. 匿名 2017/07/28(金) 14:46:45 

    >>273
    断る勇気って何?バカみたい。
    相葉のことも馬鹿にしてるし。

    +22

    -20

  • 295. 匿名 2017/07/28(金) 14:47:06 

    キスマイがいいよぉ
    ジャンプつまんねーキスマイだよ

    +27

    -38

  • 296. 匿名 2017/07/28(金) 14:47:50 

    じゃあ
    SMAP

    は無理だね

    +13

    -10

  • 297. 匿名 2017/07/28(金) 14:47:57 

    NEWS来たって言ってから半年以上経ってるよね?早く応募すれば良いのに。
    でも4人じゃ少ないよね。

    +47

    -2

  • 298. 匿名 2017/07/28(金) 14:48:19 

    KAT-TUNがいい

    +12

    -10

  • 299. 匿名 2017/07/28(金) 14:48:32 

    >>284
    別に矢沢永吉の名前は出しても出さなくてもいいんじゃ。。

    +28

    -1

  • 300. 匿名 2017/07/28(金) 14:48:48 

    若い女性は禿げが好きだから禿げても大丈夫!

    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +4

    -27

  • 301. 匿名 2017/07/28(金) 14:48:50 

    滝翼&kinki

    +6

    -3

  • 302. 匿名 2017/07/28(金) 14:49:28 

    相葉くんをバカにしただけで笑いを取れなかった
    相葉くんもスベった感じになってたしw

    +111

    -12

  • 303. 匿名 2017/07/28(金) 14:50:40 

    ラストにSorry潤もってくると結構ウケるな

    +19

    -24

  • 304. 匿名 2017/07/28(金) 14:50:40 

    >>245
    伸びてるよ
    結局、話題になることが重要だから伊野尾の勝ちだね

    +16

    -22

  • 305. 匿名 2017/07/28(金) 14:51:15 

    ほんと叩きトピは無駄にコメントのびるよね
    ジャニヲタなら気持ちわからないのかな

    +21

    -7

  • 306. 匿名 2017/07/28(金) 14:51:44 

    「ダメ元でもらえるかなって思って、
    ちょこちょこっと言ったらもらえちゃったんですよ」
    っていうから叩かれるんじゃないの?
    これ言われてうれしい人いるの?

    +151

    -9

  • 307. 匿名 2017/07/28(金) 14:51:59 

    JUMPはなんであんなにつまらないの?

    +57

    -17

  • 308. 匿名 2017/07/28(金) 14:52:00 

    相葉くんのトピよく立つなぁ
    なんか開くときドキドキしてしまう

    +58

    -3

  • 309. 匿名 2017/07/28(金) 14:52:27 

    川谷絵音かとおもた

    +8

    -9

  • 310. 匿名 2017/07/28(金) 14:52:30 

    >>298 上田くんに勝てそうな気が全くしない

    +38

    -2

  • 311. 匿名 2017/07/28(金) 14:53:18 

    >>306
    あげたくない物なら嫌だけど、別にあげても良いものならあげるんじゃない?

    +14

    -14

  • 312. 匿名 2017/07/28(金) 14:53:22 

    相葉さんの心広いな

    +86

    -4

  • 313. 匿名 2017/07/28(金) 14:53:57 

    あんなに大野くん大野くん言って映画共演してる知念くんとまだ2人でご飯行ってないの?!

    +152

    -1

  • 314. 匿名 2017/07/28(金) 14:54:02 

    せっかく9人も居るのに、伊野尾と組まされてつまらん。絶対相葉と伊野尾だろうなーと思ったらやっぱり…

    +105

    -7

  • 315. 匿名 2017/07/28(金) 14:54:39 

    >>311
    私には、
    別にあげても良いものって感じには見えなかったけど

    +44

    -7

  • 316. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:01 

    仕事の話しかしなかったりお互いを干渉しなかったりするグループが多いのに
    嵐はプライベートの写真❔とか送りあったりして仲が良いんだなっておもった

    +148

    -4

  • 317. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:09 

    関ジャニ来て欲しい。
    相葉くんと横山くんの話聞きたいな。

    +108

    -17

  • 318. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:09 

    コンビニで釣り貰って何か問題ある?しかも言い方がイラつくのはなんだろう?

    +64

    -8

  • 319. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:31 

    >>54
    城島も滅茶苦茶だからね
    親子ほど歳の離れた女に手を出してしかも赤ちゃんプレイとかゲボ吐く

    TOKIO・城島茂を「赤ちゃんにしてヨチヨチ」!? 交際疑惑グラドルが“におわせ”発言! - エキサイトニュース(1/2)
    TOKIO・城島茂を「赤ちゃんにしてヨチヨチ」!? 交際疑惑グラドルが“におわせ”発言! - エキサイトニュース(1/2)www.excite.co.jp

    TOKIOのリーダー・城島茂(46)が25歳年下のグラドル・菊池梨沙(21)と真剣交際中であると、1日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。記事によれば、2年ほど前、一目ぼれした城島が声をかけた...(1/2)

    +67

    -10

  • 320. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:45 

    >>315
    あなたにはね。
    実際その場であげてるからあげても良かったんだよ

    +18

    -10

  • 321. 匿名 2017/07/28(金) 14:55:57 

    伊野尾は毒舌で封じ込めれるニノが担当・・ってニノが可哀想だね

    +16

    -9

  • 322. 匿名 2017/07/28(金) 14:56:01 

    >>317 あれ?来てなかった?しやがれの方かな。

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/07/28(金) 14:56:11 

    お揃いの照明かもっ、返せてって言うけど、もしそれなら、相葉くんにとってあげてもいい物だったんでしょう

    +16

    -17

  • 324. 匿名 2017/07/28(金) 14:56:26 

    >>319
    犯罪でもなく、独身だから問題無いのでは?

    +26

    -6

  • 325. 匿名 2017/07/28(金) 14:56:34 

    >>293
    絶対「この裏切り者ーーーーー!!!!」って騒ぎまくるだろうね
    でも元々キスマイは嵐のバック付いてたし
    、ゼウスで櫻井藤ヶ谷で絡みあったときは凄く盛り上がったし、嵐とキスマイの共演見たいよ


    +145

    -10

  • 326. 匿名 2017/07/28(金) 14:56:43 

    嵐とJUMPが絡むとファンがめんどくさいから絡まなくていいよ

    +82

    -6

  • 327. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:23 

    映画終わった後に知念くんと大野くんは、侑李、智くんって呼びあうようになった

    +79

    -15

  • 328. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:23 

    これは
    乃木坂のクソカス2期生にそっくり
    先輩の顔の大きさをいじって調子こいたり先輩呼び捨てにしたり
    おまけに人気のある後輩より目立ってでしゃばるし

    +3

    -20

  • 329. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:38 

    相葉くん、頼まれると断れない性格なの?
    なんとなくナメられそうなのはわかる
    優しそうだし

    +71

    -11

  • 330. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:46 

    あんな冷めた顔の相葉さんなかなか見ないよ…

    +54

    -17

  • 331. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:50 

    伊野尾を擁護する人には
    なんでも簡単に
    あげてよかったものになるだろうね

    +34

    -9

  • 332. 匿名 2017/07/28(金) 14:57:55 

    >>324
    だったら伊野尾もそうですよね
    なんで叩かれてるのか

    +13

    -13

  • 333. 匿名 2017/07/28(金) 14:59:04 

    >>332
    日本語わかる?

    +7

    -11

  • 334. 匿名 2017/07/28(金) 14:59:14 

    >>315
    照明なんて外すのに手間かかるし、いくらでも断る言い訳あるんだから、あげてもいいものだったんでしょ。

    +16

    -15

  • 335. 匿名 2017/07/28(金) 14:59:20 

    >>310

    上田君金髪軍団で出場しててけど、全科目が得意そうではない人でしたw
    馬鹿力、って言われてた

    +40

    -0

  • 336. 匿名 2017/07/28(金) 14:59:27 

    まだジャニーズ叩くの?

    +30

    -3

  • 337. 匿名 2017/07/28(金) 15:00:03 

    >>324
    赤ちゃんプレイをしている疑惑があるやつに説教されて説得力がありますか?
    がらがらを持ってる先輩が頭に浮かんだりして
    何の説得力もないじゃない

    +8

    -32

  • 338. 匿名 2017/07/28(金) 15:00:18 

    >>314
    他の後輩君とも絡み見たいよねー!!

    +26

    -4

  • 339. 匿名 2017/07/28(金) 15:00:40 

    相葉くん優しそうだからキレるとその反動で爆発するタイプ
    限界までお腹に溜めちゃう人なんじゃない?

    +93

    -8

  • 340. 匿名 2017/07/28(金) 15:00:43 

    あげたのが問題じゃなくて
    もらった後のコメントが問題だと思う

    +117

    -3

  • 341. 匿名 2017/07/28(金) 15:00:56 

    >>333
    どういう意味ですか?
    犯罪を犯してるわけじゃないというなら伊野尾もそうなんですが?

    +8

    -4

  • 342. 匿名 2017/07/28(金) 15:01:05 

    これ
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +6

    -31

  • 343. 匿名 2017/07/28(金) 15:01:49 

    城島興味ないわ

    +46

    -2

  • 344. 匿名 2017/07/28(金) 15:02:01 

    生意気キャラって損すぎるw

    +62

    -3

  • 345. 匿名 2017/07/28(金) 15:02:13 


    「伊野尾、しっかりするでちゅ!」

    +4

    -26

  • 346. 匿名 2017/07/28(金) 15:02:26 

    この勢いでは夜には1000コメいくな
    くだらない

    +11

    -4

  • 347. 匿名 2017/07/28(金) 15:02:30 

    >>335 そうなのですね。ありがとう!上田くんスポーツすごそうだからビビってしまったよ

    +1

    -3

  • 348. 匿名 2017/07/28(金) 15:03:05 

    >>342ごめん。1人も名前も顔もわからない

    +25

    -2

  • 349. 匿名 2017/07/28(金) 15:03:19 

    あげたんだからあげても良い物ではあったんだろうけど、自分からくれって言った癖に大して喜んでる様子も見せず、伊野尾ファンも「くれるって言うから貰ってあげたんでしょ」的な空気醸し出してるんじゃー、嫌がられるよなと思った
    自分の応援してるジャニが伊野尾みたいな後輩に懐かれない事を祈る

    +132

    -13

  • 350. 匿名 2017/07/28(金) 15:03:41 

    >>328
    キモオタがキレてるの?
    アイドルファンのおまえは日本中、いや世界中から気持ち悪がられていることに気付いていないの?

    +7

    -5

  • 351. 匿名 2017/07/28(金) 15:04:11 

    山田の泣きぼくろも気持ち悪いと思う

    +120

    -25

  • 352. 匿名 2017/07/28(金) 15:04:20 

    伊野尾って言葉選びが下手なのか、感情が無い話し方なのか、何を言っても不快に聞こえる
    照明の話しの後に、お釣りがどうのって話しはファンは面白くないんじゃ無いの?他のメンバーもシレーッと聞いてたよね。

    +113

    -8

  • 353. 匿名 2017/07/28(金) 15:04:55 

    >>196

    実際、ガチ天然で先輩に失礼な事も時々しちゃったりするけど
    櫻井一筋でジャニ入る前から「翔くん!大好き!」な千賀は可愛がってるよね。

    +106

    -9

  • 354. 匿名 2017/07/28(金) 15:05:50 

    >>342
    むっちゃブス
    性格の悪さは滲み出るもんだね

    +7

    -2

  • 355. 匿名 2017/07/28(金) 15:06:17 

    ここに来て叩いている男どもは伊野尾以下の人生をせいぜい楽しめ

    +22

    -13

  • 356. 匿名 2017/07/28(金) 15:07:04 

    以前は可愛い顔って思ってたけど最近ブサイクじゃないって思う事がよくあり私だけかと思ったらブサイクランキングに入っていたわ

    +13

    -13

  • 357. 匿名 2017/07/28(金) 15:07:53 

    伊野尾を利用してWESTキスマイアゲの人やめて
    こんな事してもファンへ増えないよ

    +20

    -34

  • 358. 匿名 2017/07/28(金) 15:09:33 

    先週セクゾの中島健人が出たときは二宮が「こう見えて礼節はしっかりわきまえてる奴なんですよ」って言ってたのが印象的だった
    伊野尾が実は裏ではちゃんとしてる人だったら、何かしらそういうフォローあったんじゃ?スルーだったって事はもう弄るのも面倒臭い、早く流そうと思われてるんでしょ

    +210

    -17

  • 359. 匿名 2017/07/28(金) 15:09:39 

    相葉くんが本気キレてるわけないだろ。
    キレてたらTVで言うか?バラエティーでしょ。
    照明だってダメもとで言ったら貰えたって、本当にくれると思わなかったからでしょ。
    お釣の話しは、レストランではお釣いらないって話のオチでしょ。

    +25

    -27

  • 360. 匿名 2017/07/28(金) 15:12:13 

    >>324
    こいつが答え出してくれてる
    犯罪じゃないから問題ない

    +6

    -3

  • 361. 匿名 2017/07/28(金) 15:12:16 

    かっこいい照明だったとか
    付け加えたら大分印象違うのに
    残念なキャラ

    +111

    -6

  • 362. 匿名 2017/07/28(金) 15:12:17 

    相葉くんをイライラさせてほしくない
    しかもあまり笑えない。

    +68

    -15

  • 363. 匿名 2017/07/28(金) 15:14:39 

    管理人伊野尾好きやな

    +47

    -3

  • 364. 匿名 2017/07/28(金) 15:14:58 

    わたしね、アラサーでジャニーズに詳しくないただのおばちゃんなんだけど、
    コイツだけは無理。トーク聞いたことないから性格しらんが、とにかく表情が駄目。不細工、イケメンとかでなく、いやらしさが出てて汚らしい。
    申し訳ないけどね、この人のファンは見る目ないよ。結婚相手は間違えないようにするんだね。

    +69

    -30

  • 365. 匿名 2017/07/28(金) 15:15:02 

    ぽつぽつと出てくる城島リーダーのネタw
    城島リーダーは
    何でも褒めてくれるよね

    +8

    -5

  • 366. 匿名 2017/07/28(金) 15:15:11 

    ワクワク学校が終わった直後は相葉くんが高木くんを「タカ」って呼んだり、高木くんも相葉くんは有岡くんに似ていて親しみやすいようなこと言ってて親しくなりそうな雰囲気あったのに、いつの間にか伊野尾が割り込んできて腹が立つ。高木くんは相葉くんはすごく優しかったって言ってて聞いてて嬉しくなるような感じだったのに、いくら親しみ込めてるとは言っても伊野尾の小馬鹿にした話し方はやっぱり嫌だな。

    +160

    -15

  • 367. 匿名 2017/07/28(金) 15:15:14 

    JUMPと嵐ってほとんどエピ無いし昨日の嵐本当につまんなそうだった!笑
    普段ジャニーズ来たらもっと楽しそうだけどね。

    +102

    -17

  • 368. 匿名 2017/07/28(金) 15:17:21 

    >>367
    特に翔くんつまらなさそうだった!
    JUMPがキッキングスナイパーしてる時顔死んでた

    +141

    -9

  • 369. 匿名 2017/07/28(金) 15:17:24 

    これって相葉が優しいのか?
    言うときに言えない大人にはイライラする。
    笑えない、情けない

    +8

    -50

  • 370. 匿名 2017/07/28(金) 15:19:41 

    >>365
    城島リーダーバラエティで、
    伊野尾にキレたことあったよね
    ネタだろうけど初めて見た

    +27

    -6

  • 371. 匿名 2017/07/28(金) 15:20:31 

    >>364
    見なければいいだろ
    アラサーになってもそんなことが分からないのか
    もっと知識を付けろよ

    +17

    -11

  • 372. 匿名 2017/07/28(金) 15:21:07 

    >>43
    それはダイニングルームの照明で、今回強奪されたのはリビングルームの照明じゃない?
    で、今回欲しがったのがダイニングテーブルだった、と。

    +34

    -1

  • 373. 匿名 2017/07/28(金) 15:22:11 

    伊野尾くんの件もあったけど翔くんを応援する相葉くん見て和んだから私はいいよ。

    +113

    -3

  • 374. 匿名 2017/07/28(金) 15:22:16 

    >>369前に別番組で伊野尾くんに強めに言ったら、ファンはいい気はしないのか色々呟かれてたよ。松潤もニノも翔くんも伊野尾くんに言わなくなった気がする。

    +71

    -3

  • 375. 匿名 2017/07/28(金) 15:23:49 

    >>35
    それ覚えてる!
    伊野尾を擁護するわけじゃないけど
    あれはどっちかっていうと伊野尾は他の人に
    巻き込まれただけじゃない?
    キノコ好きではないけどあれはちょっと可哀想だったわ

    +55

    -12

  • 376. 匿名 2017/07/28(金) 15:24:26 

    甘え上手でなく、ただの物乞い。
    最低。
    19のガキのオネダリかと思えば27かよ。
    お金もらってんでしょ。
    仮にもジャニーズだろ。プライドないのかよ。

    お水の女でももっとスマートにオシャレに貢いでもらってんじゃないの?

    恥をしれ。

    +40

    -21

  • 377. 匿名 2017/07/28(金) 15:24:40 

    そりゃ松潤が言えるわけないじゃん
    自分も色々と女性関係がアレらしいから
    二宮も彼女との乳放り出したツーショットがあるからね
    後はSMAPとかも言えないでしょ

    +4

    -46

  • 378. 匿名 2017/07/28(金) 15:25:36 

    伊野尾ってv6と共演した時も
    なんか炎上しなかった?

    +82

    -4

  • 379. 匿名 2017/07/28(金) 15:26:49 

    >>364
    ウザっ。

    +13

    -7

  • 380. 匿名 2017/07/28(金) 15:26:53 

    高木雄也は出てたの?
    ごくせん出た時は売れるかと思ったけど、なんか存在感なくない?

    +89

    -2

  • 381. 匿名 2017/07/28(金) 15:28:02 

    嵐だけじゃなくて、他の先輩も伊野尾には当たり強い。やっぱり伊野尾に問題有りだと思う。
    失礼な事言っても仲良しなんだなーって思うけど伊野尾の場合何かイラつく。

    +117

    -8

  • 382. 匿名 2017/07/28(金) 15:28:29 

    どうして若手は仲良くなった先輩をあだ名で呼ぶんだ
    中堅はプラベで仲良くなっても先輩後輩のラインは崩さないのに

    +61

    -7

  • 383. 匿名 2017/07/28(金) 15:29:13 

    JUMPコードブルーでも存在感なくてすべってるじゃん
    バーターの無駄使い

    +48

    -13

  • 384. 匿名 2017/07/28(金) 15:30:56 

    >>371
    テレビをみない知識
    って何スカww?
    変な日本語〜w

    +8

    -12

  • 385. 匿名 2017/07/28(金) 15:31:09 

    Hey!Say!JUMPファンだけど昨日のキッキングスナイパーとか見てても最初から期待できなくて、ボロボロの結果見ても「やっぱりね…」って思う。
    いつもいつも肝心な時に決められないんだよなぁ。

    もうこうなったら開き直ってそこがHey!Say!JUMPの良いところって事で【ポンコツ】をウリにした方が世間に覚えてもらえるんじゃないかと思ってきた今日この頃。ポンコツ前提ならちょっと成功しただけでも「おおー!!」ってなるし。ポンコツJUMPどうですか?

    これでも本当にJUMPファンです。

    +168

    -11

  • 386. 匿名 2017/07/28(金) 15:31:28 

    基本嵐のメンバーは相葉くんのことを馬鹿にした言動をする人に対してはリアクションが悪くなる傾向があると思う。
    彼をいじっていいのはメンバーだけって空気を出すよね。

    +228

    -8

  • 387. 匿名 2017/07/28(金) 15:33:42 

    強奪だの物ごいだの言いたい放題だね。
    まるで伊野尾が無理矢理取っていったみたいな。

    +18

    -25

  • 388. 匿名 2017/07/28(金) 15:33:51 

    伊野尾太ったな

    松潤もデブだし

    AV女相手にマグロでいるからだろ

    +9

    -34

  • 389. 匿名 2017/07/28(金) 15:33:53 

    相葉ちゃんは嵐メンバーで唯一NOと言えない男ってしやがれのナレーションで言われてた。

    +119

    -4

  • 390. 匿名 2017/07/28(金) 15:34:45 

    伊野尾って一時期前列にきていたのに、また後列になったね。

    +68

    -7

  • 391. 匿名 2017/07/28(金) 15:35:05 

    ボク先輩に可愛がられてますアピのためのエピソード作りなら、服くらいにしときゃよかったのに。
    jumpって山Pをともって呼ぶやついるよね?
    いくら山Pがいいよって言ってくれたとしても、ほんとに尊敬してたらそんな呼び方出来ない気がするけど。

    +41

    -23

  • 392. 匿名 2017/07/28(金) 15:37:38 

    今回のは言葉選びがヘタだったから自業自得だと思うけど、
    城島茂の件は完全なもらい事故だよね
    日テレの特番でヒルナンデスに出てるジャニーズWESTの2人が、質問コーナーかなんかで
    「城島リーダーでも可愛さを引き出せる方法は?」
    って伊野尾に質問して、
    「この髪型にしてみませんか」
    って答えたんだよ
    ふられたから答えただけ。
    そもそもWESTの質問がリーダーを馬鹿にしてる。

    +95

    -16

  • 393. 匿名 2017/07/28(金) 15:38:29 

    これ忘れない
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +52

    -15

  • 394. 匿名 2017/07/28(金) 15:39:43 

    ダークヒーローだな

    +6

    -5

  • 395. 匿名 2017/07/28(金) 15:39:43 

    嵐が特に桜井翔がつまんなそうだった。
    嫌いなゲストかもしれないけど、自分達の番組なんだから少しは楽しそうにしてほしい。
    自分的には他の人の競技?を前の席で足組ながら見てるのが嫌だなぁ。
    桜井さんはどんなゲストでもあんな感じなの?

    +80

    -51

  • 396. 匿名 2017/07/28(金) 15:39:51 

    嵐ファンだけどイノオ君嫌いじゃないよ!
    照明持って帰ったのはびっくりしたけど、でも相葉ちゃんといい関係が築けてるんじゃないかな~

    +35

    -37

  • 397. 匿名 2017/07/28(金) 15:40:08 

    >>95
    そのあと同じゲームで結果出したザキヤマにも「収録はこうやって頑張るんだよ?」みたいなこと言われてたよね。ふざけてる風だったけど、本心だと思う。

    +148

    -4

  • 398. 匿名 2017/07/28(金) 15:40:17 

    好き勝手な言動に呆れて、誰も伊野尾くんを注意しないんだなとか芸人さんに言われてなかったっけ?

    +54

    -4

  • 399. 匿名 2017/07/28(金) 15:41:31 

    嵐メンバーは松兄優しい松兄!って慕って相葉さんも松兄に迎えに来させるくらいなのに、伊野尾は松兄は怖い礼儀に厳しいとか言ってた。
    礼儀に厳しいのって当たり前だと思うんだが、これって伊野尾が礼儀なってないからでは?色々失礼な事しても可愛がって貰ってる相葉さんは裏ではきちんとしてるんだろうなと思った。

    +138

    -8

  • 400. 匿名 2017/07/28(金) 15:42:58 

    >>396
    JUMPファンが嵐ファンを装ってる

    +13

    -19

  • 401. 匿名 2017/07/28(金) 15:43:20 

    >>393
    いつまでもその画像を貼ってネチネチキモい

    +17

    -20

  • 402. 匿名 2017/07/28(金) 15:43:46 

    >>394
    おまえの存在がダークだよね

    +3

    -2

  • 403. 匿名 2017/07/28(金) 15:43:48 

    誰の態度がダメかのチキンレースになってきたw

    +9

    -2

  • 404. 匿名 2017/07/28(金) 15:44:46 

    >>384
    自ら馬鹿であることを証明してくれてありがとうー

    +0

    -3

  • 405. 匿名 2017/07/28(金) 15:45:21 

    山Pが黄金期あたりの世代までは上下関係がものすごく厳しかったって言ってたから嵐世代はなんだかんだ言って先輩には礼儀をわきまえていると思うよ。
    慕っているのと図々しいのとの区別はできてると思う。

    +124

    -6

  • 406. 匿名 2017/07/28(金) 15:45:23 

    久本って本気で伊野尾嫌いだと思う。トピずれてごめん。

    +66

    -19

  • 407. 匿名 2017/07/28(金) 15:46:01 

    なんかファンかアンチかオタなりか分からないのがチラホラいる。

    +30

    -0

  • 408. 匿名 2017/07/28(金) 15:46:04 

    >>391
    あれは山Pから声かけてきたんだよ。プラベで山田とかが呼ばれたの。仕事一切関係ないところで。

    一部ファンの間では韓国のアイドル(詳しくないから名前忘れた)に「山田紹介して」って頼まれたって言われてる。そこから山田が韓国アイドルとの交流が広がった

    +8

    -30

  • 409. 匿名 2017/07/28(金) 15:46:49 

    JUMPだけは何故か好きになれない。
    見ててイライラする。

    +39

    -23

  • 410. 匿名 2017/07/28(金) 15:46:57 

    VS嵐で印象に残ってたのが、山田、知念、伊野尾の3人だけ。
    他の6人は、何したのか記憶にない。

    +101

    -8

  • 411. 匿名 2017/07/28(金) 15:47:10 

    >>405
    今の世代を巻き込まないで
    伊野尾だけだよ

    +16

    -10

  • 412. 匿名 2017/07/28(金) 15:47:16 

    嵐と共演してほしくない。

    +30

    -21

  • 413. 匿名 2017/07/28(金) 15:47:27 

    相葉ラジオで名前出てくるのは、流星、風間、ふぉーゆーの子くらい。伊野尾なんてそんなに可愛がってる意識無さそう。

    +120

    -10

  • 414. 匿名 2017/07/28(金) 15:47:35 

    >>358
    ニノ、中島君の事気に入ってたよね
    礼儀正しい後輩は可愛いんだろうね

    +150

    -14

  • 415. 匿名 2017/07/28(金) 15:48:05 

    ジャニトピ過疎ってるからってここでストレス発散しないで

    +11

    -5

  • 416. 匿名 2017/07/28(金) 15:48:35 

    伊野尾 とにかく髪がうっとおしかった

    +28

    -2

  • 417. 匿名 2017/07/28(金) 15:49:38 

    どんどんランキング上昇中!

    +3

    -3

  • 418. 匿名 2017/07/28(金) 15:49:40 

    女、おねだりしたかと思った(笑)

    +3

    -8

  • 419. 匿名 2017/07/28(金) 15:49:56 

    >>399
    ファンは相葉さんなんてあまり言わないよね。

    +6

    -17

  • 420. 匿名 2017/07/28(金) 15:50:27 

    嵐、かわいい後輩はみんなでイジる傾向ある。
    伊野尾の時スルーだったのはあまり良く思われて無いかもね、ザキヤマが涙ボクロイジってだけど、メンバーは微妙だった

    +128

    -1

  • 421. 匿名 2017/07/28(金) 15:50:31 

    >>401あっごめん違うのが良かった?
    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +35

    -7

  • 422. 匿名 2017/07/28(金) 15:51:33 

    >>421うわー
    額凄くね‼

    +30

    -2

  • 423. 匿名 2017/07/28(金) 15:51:58 

    伊野尾のこの顔なに。きもい。

    Hey!Say!JUMP伊野尾慧が嵐・相葉雅紀宅から“おねだり”して持ち帰ったものにメンバーどん引き

    +131

    -9

  • 424. 匿名 2017/07/28(金) 15:52:52 

    ジャニーズ全般好きだけど、伊野尾だけはむり。
    バラエティネタでも言っていい事悪い事、そしてそのメンバーのファンが見ている事わかってないのか?先輩が良くてもファンが不快に思うなら失敗だと思うけど。

    +90

    -14

  • 425. 匿名 2017/07/28(金) 15:53:03 

    基本メンバー以外が相葉くんのこと弄りすぎるとニノとかメンバーがフォローに回るんだけど、昨日は後輩相手だからか皆苦笑いして誰も話題に入ってこなかった
    でもニノは最後にコンビニでお釣りもらったってところで「そんなのしょうがないじゃん」って言ってたけど

    +140

    -2

  • 426. 匿名 2017/07/28(金) 15:53:26 

    >>313
    じゃあ、たった3ヶ月くらいの共演で大野と2人で食事に行った小瀧は凄いんだな
    大野、知念、小瀧の三角関係(笑)

    +66

    -11

  • 427. 匿名 2017/07/28(金) 15:53:37 

    くしゃみ止まらない腹筋痛い

    +2

    -2

  • 428. 匿名 2017/07/28(金) 15:54:18 

    伊野尾の相葉に対する言動みていると、これと同じこと絶対櫻井・松本には言わないだろうなって思わせるから感じ悪いんだと思う。
    本当は違うんですよ、これはあくまでも傍若無人キャラなんですよで通すならどの先輩にも同じ態度でやらないとキャラにならないよ。

    +154

    -3

  • 429. 匿名 2017/07/28(金) 15:54:26 

    >>423

    地味に山田もキモくね?
    髪型へん

    +18

    -13

  • 430. 匿名 2017/07/28(金) 15:55:30 

    JUMP全員が涙ボクロを描いて出てきた時に
    八乙女だけイボみたいにデカイ涙ボクロを描いてて、たぶんボケだろうし誰かふれてあげてー笑って思いながら見てた。

    +156

    -2

  • 431. 匿名 2017/07/28(金) 15:55:49 

    >>428
    あー、それかも、モヤモヤするのは。

    +23

    -3

  • 432. 匿名 2017/07/28(金) 15:56:14 

    これジャンプ側が対戦相手指名したんだよね?
    伊野尾くんは相葉くんがお手頃だったからって言ってたけど、嵐側から指名したらどうなってたんだろう笑
    相葉くん高木くんとか違う人選んだりして

    +116

    -4

  • 433. 匿名 2017/07/28(金) 15:56:46 

    みんなのコメントがゲスくて笑った

    +11

    -3

  • 434. 匿名 2017/07/28(金) 15:56:46 

    山Pがトモってよんでっ言ったの?
    山田がトモって呼びたいって言ったの?

    +1

    -6

  • 435. 匿名 2017/07/28(金) 15:57:50 

    >>421
    そのノリがキモいんだって
    何歳なんだよおまえ
    30歳超えてたら手遅れだよね

    +13

    -7

  • 436. 匿名 2017/07/28(金) 15:57:51 

    VS嵐見たけど9人も居るのに伊野尾ばかり目立ってたね
    あれじゃ反感買うよね
    伊野尾嫌いな人が増えるわけだ

    +106

    -6

  • 437. 匿名 2017/07/28(金) 15:57:51 

    昨日のVSみて山田くんと伊野尾くんが太ったなぁって思った。
    あごがたるんできたよね。

    +66

    -2

  • 438. 匿名 2017/07/28(金) 15:58:21 

    >>428
    だって伊野尾と翔潤別に仲良くないから。

    +58

    -3

  • 439. 匿名 2017/07/28(金) 15:58:27 

    >>434
    山Pから言ったんだよ
    先輩後輩じゃなく友達として…みたいな感じで

    +13

    -4

  • 440. 匿名 2017/07/28(金) 15:58:47 

    >>423

    え、なにこの顔
    1人だけスベってる

    +23

    -5

  • 441. 匿名 2017/07/28(金) 15:59:54 

    ネットで叩くことが生きがいになってる中年どもは生きている意味が無いからさっさとあの世におさらばすれば良いのに

    +9

    -30

  • 442. 匿名 2017/07/28(金) 16:01:14 

    伊野尾ファンは相葉くんが何か伊野尾くんにしてあげる度に相葉くんは伊野尾くんのこと大好きだし、番組の態度もあれは仲良しの裏返しだからいいじゃんって言ってるけど相葉ファンからしたらそれだけ色々してるからこそそんな態度とられると相葉くんのこと無下にしてる気がして腹立つんだと思う

    +117

    -8

  • 443. 匿名 2017/07/28(金) 16:01:45 

    散々今の若者はとかほざきながらその今の若者に手を出すジジイがキモいんだよな
    死なないかなー

    +2

    -2

  • 444. 匿名 2017/07/28(金) 16:01:52 

    このトピの人叩いてやる感すごくて怖い

    +27

    -15

  • 445. 匿名 2017/07/28(金) 16:02:49 

    >>438
    そういうキャラで通すならプライベートの仲云々関係なくやれってことでしょ。
    キャラじゃないなら性格悪すぎ。

    +10

    -4

  • 446. 匿名 2017/07/28(金) 16:03:28 

    >>444
    日本の中年連中は陰湿だからね
     「ヤフコメはひどい」? 「Yahoo!ニュース」のコメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia NEWS
    「ヤフコメはひどい」? 「Yahoo!ニュース」のコメント欄、投稿者は男性が80%以上、40代が突出 - ITmedia NEWSwww.itmedia.co.jp

    「Yahoo!ニュース」のコメント機能についてヤフーが現状を説明。「ヤフコメはひどい」と指摘されるなど課題も多いと認識し、新たな対策を採っていくという。


    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検 - 産経ニュース
    「西田敏行さん 違法薬物使用」の中傷、ネットで拡散 容疑の男女3人を書類送検 - 産経ニュースwww.sankei.com

    俳優の西田敏行さん(69)を誹謗中傷する記事をインターネットのブログなどでまとめて拡散し、所属事務所の業務を妨害したとして、警視庁赤坂署は5日、偽計業務妨害容疑…

    +28

    -2

  • 447. 匿名 2017/07/28(金) 16:03:59 

    とりあえず2年近くやってファン以外が好感もてないならキャラ変えたほうがいい
    流石に30近づいてくるとキツいわ

    +107

    -3

  • 448. 匿名 2017/07/28(金) 16:04:27 

    >>439
    じゃあプライベートで呼ぶなら問題ないよね。
    山Pは友達みたいに接したいんでしょ。

    +11

    -1

  • 449. 匿名 2017/07/28(金) 16:05:02 

    伊野尾君は相葉君のこと尊敬してなさそう。でも相葉君は純粋に伊野尾君から慕われてる!って思ってるとこがありそう。だからバラエティでああいう時にバカにされた時のリアクションが本当にイラっとしてる。

    +19

    -16

  • 450. 匿名 2017/07/28(金) 16:06:21 

    大嶋さん面白くて最高だったよ!

    +27

    -1

  • 451. 匿名 2017/07/28(金) 16:06:55 

    嵐ファンが叩いてるんじゃないのかもね
    今時のやつらは~って人達かな

    +62

    -8

  • 452. 匿名 2017/07/28(金) 16:08:04 

    伊野尾30歳なの?

    +4

    -13

  • 453. 匿名 2017/07/28(金) 16:08:30 

    伊野尾ファンもヒヤヒヤするってつぶやいてる人結構居たよ
    誰得なんだろう

    +94

    -2

  • 454. 匿名 2017/07/28(金) 16:08:51 

    >>445
    キャラでやれって、伊野尾くんは相葉くんと仲良いからエピソードもあるけど、翔潤とは何もないじゃん。
    相葉くんとのプライベートの話じゃん。

    +14

    -9

  • 455. 匿名 2017/07/28(金) 16:09:01 

    >>427 くしゃみ止まった?

    +8

    -0

  • 456. 匿名 2017/07/28(金) 16:10:34 

    この人はこんな性格だからこう思ってそう
    絶対こう思ったはず!

    ガルちゃんの叩きトピは最近こんなのばっか。

    +29

    -5

  • 457. 匿名 2017/07/28(金) 16:11:18 

    時代は変わるから、山Pみたいな後輩との接し方いいと思う。

    +6

    -12

  • 458. 匿名 2017/07/28(金) 16:11:36 

    先輩と共演する度に伊野尾がやらかしたトピ立ってる気がする
    キャラじゃなくて、素で失礼なんだと思うわ。キャラだったら軌道修正するでしょ

    +101

    -7

  • 459. 匿名 2017/07/28(金) 16:12:04 

    流星やふぉ~ゆ~の後輩たちは本当に気が合って可愛がってる感じがするけど、伊野尾はどうぶつ園で共演させるあたりで事務所から今度こいつ押すからかまってやれって言われたのがきっかけで誘い出したって感じがしたな。

    +82

    -14

  • 460. 匿名 2017/07/28(金) 16:14:15 

    お二人は仲良しですねって言われて
    伊野尾「唯一仲のいい先輩です」
    相葉「連絡をとる後輩の一人です」
    なんか地味に差があるな…

    +186

    -4

  • 461. 匿名 2017/07/28(金) 16:14:21 

    この人…苦手

    +21

    -3

  • 462. 匿名 2017/07/28(金) 16:14:50 

    身長がバラバラなのも無理。

    +10

    -13

  • 463. 匿名 2017/07/28(金) 16:17:19 

    この前一人できてたケンティーのほうが面白かった
    嵐も皆率先していじってたし

    +59

    -22

  • 464. 匿名 2017/07/28(金) 16:19:53 

    >>283
    千賀、ニカが体をはって笑いをとろうとするが、
    実際はかっこつけようと頑張っているけどいじられちゃう藤ヶ谷が目に浮かぶ
    玉は可愛いと言われて、宮田と北山はちょっと話題に触れられて、横尾さんはスルー(なんなんですか!って言って終わり)

    +0

    -25

  • 465. 匿名 2017/07/28(金) 16:20:14 

    オープニングから嫌だった。
    嵐の夏休みエピソード聞きたかったな。
    話してんのに遮るな。

    +126

    -22

  • 466. 匿名 2017/07/28(金) 16:21:31 

    器用にこなすタイプだが
    人に誤解されてしまう感じかな

    +15

    -19

  • 467. 匿名 2017/07/28(金) 16:22:04 

    寝起きですぐにオープンカーに乗ってほしいw

    +3

    -1

  • 468. 匿名 2017/07/28(金) 16:23:25 

    >>450
    小島だよ!

    +16

    -4

  • 469. 匿名 2017/07/28(金) 16:23:30 

    いつからこんなにジャニーズって上下関係ゆるくなったの?
    昔は2~3個上ってだけでも先輩だとガチガチに緊張してたよね?電話番号聞いたりメールするなんてもってのほかだったのに。舐め腐ってるね

    +103

    -7

  • 470. 匿名 2017/07/28(金) 16:23:57 

    そもそもまだまだトーク力なくてバーターで色んな先輩の番組に出させてもらってる立場なのに不遜キャラにしたのが失敗
    しかもその間誰もメンバーがフォローにまわらない

    +125

    -4

  • 471. 匿名 2017/07/28(金) 16:23:59 

    2人とも仲が悪い訳ではないと思う
    ただ伊野尾、親しき仲にも礼儀ありという言葉を覚えろ

    +120

    -4

  • 472. 匿名 2017/07/28(金) 16:24:00 

    伊野尾問題児すぎwガルちゃんにトピたちすぎ。

    +8

    -4

  • 473. 匿名 2017/07/28(金) 16:25:11 

    二宮くんも若い頃タメ口や態度の事で叩かれてる時期があって、いつの間にか何も言われなくなったけどキャラ変更したっけ?

    +67

    -7

  • 474. 匿名 2017/07/28(金) 16:25:33 

    相葉くんは伊野尾くんくらいの若者より子供と遊んでる方がしっくりくる。

    +10

    -14

  • 475. 匿名 2017/07/28(金) 16:26:29 

    伊野尾には興味ないけど
    ことごとくHey! Say! JUMPの仲良しエピソードが嵐の仲良しエピソードに食われてて笑った

    +153

    -6

  • 476. 匿名 2017/07/28(金) 16:27:39 

    JUMPは誰かがいじってもらってても他のメンバーが乗って来ないね
    別にファンなわけじゃないけど、ウェストは誰かが緊張してトチったり変なこと口走ったらすかさず他がフォローしてた気がする
    10年やってるのにチームワークがあまり見えなかった

    +145

    -3

  • 477. 匿名 2017/07/28(金) 16:29:25 

    JUMPの他メンのファンだけど
    伊野尾見てると怒ったりとかイライラすることが全くないように思う。
    本人がそんな性格だから人がこうしたらイラッとするだろうとかこんな事言ったら怒るかな、とかが全く読めてないんだと思う。
    特にラジオで、リスナーの悩みとかを聴いてアドバイスする、みたいな企画の時とかよく思う。
    一つの悩みにいろんな方面から的確なアドバイスはするけど、相談者の感情はそんなに見えてないし誰の味方もしないみたいな。

    できるだけ早く直した方がいい

    +83

    -7

  • 478. 匿名 2017/07/28(金) 16:29:40 

    照明のくだりのときにメンバーもぽかんとして引いてるだけじゃなくて図々しいだろ!とかそういうツッコミ出来ないのかね?いつまでたっても成長しないグループだね。楽しみにしてたのにやっぱりなんの爪痕残せなかったな。自分たちで見て反省しろ。山田は涙ボクロよりカラコンやめろ

    +88

    -9

  • 479. 匿名 2017/07/28(金) 16:30:04 

    なんだろう
    この前までKinKiとのTHE先輩後輩関係を見てたせいかジャニーズってこんなものか?とモヤモヤしてしまった

    +91

    -2

  • 480. 匿名 2017/07/28(金) 16:30:32 

    ガルちゃんの影響で山田って人苦手だったけど昨日観たら嫌いじゃなくなった。

    +19

    -15

  • 481. 匿名 2017/07/28(金) 16:31:21 

    >>473
    自分たちがホストになる番組を持って
    ゲストを迎えるようになれば変わるんじゃないの
    ゲストに失礼態度やタメ口は不味いし

    +4

    -7

  • 482. 匿名 2017/07/28(金) 16:31:45 

    JUMPだけの番組を観てると有岡や高木が最後にちゃんと落として笑いに持っていってるのに、他の番組だと伊野尾推しで認知高くなってるからかなにかと伊野尾任せにしているのが結果JUMPのイメージ悪くしている気がする。JUMPはやる気無さそうと言ってる人多いけど伊野尾が代表して適当なこと喋って他が大人しくしてるから結果やる気無く見えてるんだと思う。ひとまず一回昔のように伊野尾を後ろに下げた方がいいと思う。

    +117

    -7

  • 483. 匿名 2017/07/28(金) 16:32:10 

    あの人付き合いが大嫌いな森田剛が、V6メンバーも知らない連絡先を交換したりジャニーズで唯一ご飯とか遊びに連れて行くのが相葉くんだからね。
    先輩からも後輩からも好かれる、本当に根が良すぎる人なんだと思う。
    伊野尾くんは慕うというより利用してる感が強くてなんか嫌。

    +174

    -12

  • 484. 匿名 2017/07/28(金) 16:32:37 

    とにかくジャンプってトークスキルないなって思った一時間だったよ

    +97

    -5

  • 485. 匿名 2017/07/28(金) 16:33:06 

    山田くん 化粧濃いなぁって
    思いながら見てた。

    というか 涙ボクロ書く必要ある?

    +88

    -6

  • 486. 匿名 2017/07/28(金) 16:34:02 

    ここ読んでたら色々詳しくなっていく。

    +65

    -2

  • 487. 匿名 2017/07/28(金) 16:34:28 

    >>457
    山Pはいいと思う。本当にフランクで優しい人。
    ただ実際後輩が先輩を呼び捨てにするかどうかは、その人の人間性の問題。
    呼び捨てしなくても友達として接することは出来ますから。
    jumpがいまいち好感度ないのはこういうとこなんじゃないかと心配なだけで、叩きたいわけじゃありません。
    山田くんから、山下くんからともって呼んでって言われたけど、恐れ多くてとても呼べないって発言があったら、さすが山田、常識わきまえてるってなるんじゃない?
    伊野尾くんだって、ぼく相当無茶な事言ったのに、相葉くんめちゃくちゃ優しいって方向性だったら、叩かれなかったのに。

    +19

    -12

  • 488. 匿名 2017/07/28(金) 16:35:03 

    あんだけHey!Say!JUMP人数いたら、伊野尾にムカついてるメンバー絶対いると思う

    +65

    -11

  • 489. 匿名 2017/07/28(金) 16:37:53 

    JUMPは年長組がもっとしっかり締めるべき

    +121

    -0

  • 490. 匿名 2017/07/28(金) 16:39:05 

    >>489

    JUMPの年齢順ってどうなってるの?

    +8

    -0

  • 491. 匿名 2017/07/28(金) 16:39:07 

    関ジャニの横山くんが、JUMPみんなとご飯行ったことあるけど、みんなタメ口って言ってた。
    これマジなら相当やばいね。

    +150

    -11

  • 492. 匿名 2017/07/28(金) 16:39:14 

    トークは振ってもらうものじゃなくて繋ぐものだってわかってないのかなって感じだった

    +40

    -3

  • 493. 匿名 2017/07/28(金) 16:40:20 

    >>491

    長野くんにさえ
    失礼な態度とってるんだからありえそう。

    +79

    -4

  • 494. 匿名 2017/07/28(金) 16:41:06 

    >>368
    いや櫻井は今超多忙
    つまんなそうなんじゃなくてスイッチがオフになってると思われる
    誰がゲストだからとかは関係ないよ
    最近のVS嵐見てるとけっこうオフってて心配になる

    +107

    -13

  • 495. 匿名 2017/07/28(金) 16:41:12 

    Hey!Say!JUMPはいつから仲良しアピールするようになったの?私が応援してたまだ売れてない頃はあんなのじゃなかったのに…
    昔からのファンの人は違和感感じてる人多いんじゃないのかな?

    +70

    -5

  • 496. 匿名 2017/07/28(金) 16:41:16 

    昨日観てたけどニノの後輩に対する態度冷たかったけどあれはいいの?山田は売れるから…とかなんかかわいそうだった。

    +12

    -43

  • 497. 匿名 2017/07/28(金) 16:41:21 

    一番しゃべれる人をMCにしたらと思うけど
    MC担当は会話泥棒とか叩かれがちになるのよね
    得な様で損な役回りをしてくれる人がいるといいね

    +15

    -0

  • 498. 匿名 2017/07/28(金) 16:41:54 

    ジャンプを語るトピw

    +5

    -9

  • 499. 匿名 2017/07/28(金) 16:43:12 

    >>477
    誰の味方もしなくていいと思うけど。
    自分の想ったことをアドバイスしてあげてるし、味方になって欲しくて相談してるわけじゃないでしょ。

    +8

    -0

  • 500. 匿名 2017/07/28(金) 16:43:46 

    グループにリーダーがいない方がいいって考え方確かに一理あるけどJUMPの場合裏目に出てる感じがした
    色んな場面で誰かが中心になると、やっぱりその人が推されてるからだってなりそうだし、なんかまとまりも悪い

    +115

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック