ガールズちゃんねる

人生得してると思うこと

237コメント2017/08/24(木) 05:12

  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 09:04:38 

    食べ物の好き嫌いがほとんど無い。

    +338

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 09:05:22 

    日本に生まれた

    +629

    -14

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 09:05:28 

    イケメン、美人、親が金持ち

    +224

    -8

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 09:05:37 

    容姿端麗

    +209

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:22 

    子供の頃から猫を飼っていたので
    猫のかわいさを知っている

    猫がいる人生のお陰で辛い事も和らぎ楽しい事は倍に感じる
    徳してると思う

    +255

    -38

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:34 

    仲の良い姉妹がいる

    +260

    -17

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:47 

    親が金持ち

    +245

    -5

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:51 

    レディースデイ

    +155

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:02 

    ガルちゃんだとマイナス喰らうと思うけど、
    身長がほどほどに高いコト(170cm前半)

    +173

    -32

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:14 

    社長に気に入られてたから、妊娠して退職した後もフリーで仕事くれてる。

    +202

    -9

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:19 

    なんの取り柄もないけれど、専業主婦になれたよ

    +321

    -21

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:35 

    職場の人間関係に恵まれている。

    +235

    -1

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:53 

    日本に産まれただけでも得したかな、と思う
    アフリカとか中東とか女は人間扱いされない

    +412

    -3

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:53 

    今のところお金に困ったことない
    金持ちではないけど

    +210

    -2

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:15 

    実家が裕福の家庭だと今気づいたことby21

    +43

    -12

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:32 

    高卒なのに慶應旦那と結婚したこと

    +207

    -20

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:36 

    才能を活かしきってる方
    または周りに活かせる方法を知ってる人がいる事

    努力が実ってる人

    +56

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:39 

    顔が可愛い♡髪が艶サラ

    +83

    -11

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:42 

    人生得してると思うこと

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:49 

    顔も性格も可愛いから彼氏途切れたことない。

    +25

    -26

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:16 

    純粋に仕事が好きなこと
    給料は低いけど、楽しい。

    +148

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:20 

    太りにくい体質。
    夜ご飯も普通に食べて、夜中に週3でラーメン食べても全く太らない。
    でもブスだし得なのは本当にそれだけだけどね…(´-`)

    +204

    -2

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:24 

    食べても太らない

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:32 

    >>5猫アレルギーの私の人生は損してるってことなのかな、、、

    +10

    -18

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:52 

    両親と義理両親がめちゃくちゃ良い人。

    +169

    -2

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:06 

    ロシアとのハーフで
    かなりロシア寄り
    色白いし、下の毛ほぼ金髪
    手入れが楽

    +33

    -25

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:10 

    めちゃめちゃ健康体

    風邪すらひかない人いるよね。羨ましい

    +183

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:13 

    旦那がよく稼ぐ

    +174

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:15 

    五体満足

    +272

    -1

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:16 

    本が大好きで、書店で働いていること。
    毎日、楽しいです。

    +150

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:19 

    裕福というわけではないが、衣食住には何とか問題なく暮らせていること。

    +213

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:25 

    年いってるけど昔から視力がよい。
    近眼も老眼もなし。メガネいらず。

    +52

    -2

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:27 

    食べ物の有り難さがわかる。
    これは食べ方や料理の仕方にも表れる。
    私は逆になにもわからなかったんだけど、友達が料理するのを何気なく見てたらもったいないからではなくて、食べ物に申し訳ないからって綺麗に使いきって綺麗に食べてた。
    美しいなと思ったなぁ。

    +110

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:34 

    >>20
    可愛いけど別れてしまうのね笑

    +66

    -5

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:38 

    肌が丈夫なこと。ニキビ出来たことない。

    +91

    -1

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:55 

    主と一緒で好き嫌いがほぼない、お酒強い。
    後、程よく可愛いらしいので女子からも執拗に嫉妬されることなく男からもモテるので学校でも職場でも非常にいいポジションを得られた。

    +41

    -13

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 09:10:57 

    貧しい家に育ったので、
    おかずが少なくても、お腹いっぱい、
    ご飯が食べれる有り難さを知ってる。

    +123

    -2

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 09:11:04 

    日本に生まれて、食べるものに困ることなくのほほんと生きてること

    +172

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 09:11:18 

    私も太らない体質だけど結構ツラいよ…
    だからって太りたいとも思わないけど、得したなとは別に思わない。

    +8

    -8

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 09:11:42 

    容姿端麗+長身

    ハロー効果すごすぎで本当に得ばかりです
    親に感謝

    +36

    -17

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 09:11:56 

    欲しいものはだいたい手に入れて来た。運良く。

    +65

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 09:12:02 

    イケメンで稼ぎもよくて優しい旦那がいること。バツイチ子持ちをもらってくれてありがとう。感謝しかありません

    +108

    -11

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 09:12:20 

    便秘知らず

    +67

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 09:12:23 

    >>4
    がるちゃんて自意識高すぎない?
    美人設定の人多すぎる
    ブスじゃないかもしれんけど、普通じゃないの??

    +88

    -5

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 09:12:25 

    子宝に恵まれたこと

    +86

    -6

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 09:12:50 

    親が常識人

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 09:13:06 

    >>1
    え?
    逆じゃないの( ゚Д゚)?
    人生得してると思うこと

    +5

    -13

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 09:13:15 

    のらりくらりと人生生きてきたけど
    挫折っていう挫折をしたことない。やればなんでもなんとなくできる。

    +78

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 09:13:34 

    義家族は干渉もなく普通にいい人な上に旦那のおじーさんがお金たくさんくれる

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 09:14:11 

    肌が強い
    思春期にニキビで悩む事はほぼ無かった!
    両親共にニキビ肌じゃなくてよかった(^_^)

    +28

    -5

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 09:14:15 

    周りの人達に恵まれている!
    本当に良い人ばかりで、いつも感謝しかない!!!!!!!

    +57

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:01 

    >>44 あくまでも自称だから…笑

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:17 

    >>44
    ガルちゃん内だけでも美人でいさせてやろうよ。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:26 

    辛い幼少期〜学生時代を過ごしたので、我慢強い性格になった。
    大体のことは、忍耐で耐え抜ける。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:48 

    女だから専業主婦になれたこと。

    勉強もスポーツも苦手、仕事はケアレスミスが多過ぎて向いてなかった。
    学校推薦でFラン大学の短大に進学しなんとか就職した先で知り合った人と結婚し寿退社。はっきり言って若さと愛嬌とタイミングの良さだけで結婚出来た。
    男だったら大学にも行けず就職も出来ずにいいとこ契約社員、下手したらフリーターかニートになってたと思う。
    賛否あると思うけど、私は仕事に向いてなさすぎたし家にいるのが好きなので専業主婦になれて本当によかったです。

    +90

    -12

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 09:16:01 

    生まれつきパッチリ二重(*☻-☻*)
    女なのでありがたい

    +56

    -4

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 09:17:13 

    >>44
    ガルちゃんが美人に対してきびしすぎるんだと思う
    女優やモデルですら絶世の美人じゃないと認めないよね?
    中の上以上でスタイル良ければ一般人なら珍しい部類の美人だと思われる

    +25

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 09:17:39 

    >>10
    うらやましい!!
    私もフリーで仕事したい。でも、仕事もらえるかわからないし、不安定だから勇気でない。
    仕事くれるってわかってる相手がいるといいね。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 09:17:47 

    授業を普通に聞いているだけで ほとんど勉強しなくてもテストの点が良く 成績が良かった

    小学~中学~高校~大学と 塾や予備校行かなくても受験で第一希望の所に行けた

    付き合う男性と友達に恵まれた

    感謝

    +23

    -3

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:04 

    まあ、なんだかんだ言いながら専業主婦はオイシイですよ。私は兼業ですが羨ましいですもん。ここだとボコボコに叩かれるけど僻みなんでしょうね。

    +75

    -5

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:26 

    不倫した元夫はクズだと思ったけれど、慰謝料を多く払ってくれた
    のは、まぁ、お得だったと言うか恵まれたのかも。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:33 

    色白で華奢な骨格に生まれて太らない体質なこと。ブスだけど。

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:34 

    親祖父母兄弟など身内に恵まれた。
    可愛がってもらって自由に好きなことをさせてもらえた。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 09:19:41 

    今戦争中でないこと

    +98

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 09:19:46 

    たまたま勉強ができたから、いい大学に行き、難易度の高い国家資格を取得し、
    今自分の収入で結構裕福に暮らせていることかな。

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 09:20:18 

    戦争がない

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 09:20:37 

    >>45
    子供を生むのが損得ってのはちょっと違くない?
    欲しくても出来ない不妊の人を見たら優越感に浸れちゃうってタイプの人ですか?

    +14

    -13

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 09:21:22 

    忘れちゃいけない\(^o^)/
    『生きてるだけで丸もうけ』

    +45

    -5

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 09:21:23 

    >>60
    僻みも多いけど、純粋に仕事好きな人間からしたら「もったいない」って思っちゃうんだよ。
    自分の努力が評価や給与に反映されていく世界だからね。

    「専業主婦でも兼業主婦でもどっちもいいよ」って言ってくれる寛容さ+経済力を持ち合わせている旦那がいるっていうのが一番羨ましい

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 09:21:42 

    五体満足に産んでくれたことにこれだけは母に感謝している。

    +46

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 09:21:48 

    家が自営業だったこと。
    そりゃ全然お金ないし、仕事きついけど
    家族4人なんとか路頭に迷わず暮らせるのは、うちで働かせてもらえたから
    お父さんお母さん感謝してるんだよ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 09:22:19 

    マイナス覚悟ですよ

    不妊治療せずに子どもを授かれたこと。
    金銭的にも精神的にも得しました。

    現実世界では口が裂けても言わないけど

    +65

    -14

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 09:23:26 

    綺麗な容姿で生まれてきたこと

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 09:23:35 

    なんかお得と自慢をはき違えているのがチラホラ

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 09:23:37 

    家と土地が有って地下鉄にも近い♪

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 09:23:39 

    オマンコがついてるおかげで専業主婦できること。ダラダラ生活に慣れきってしまったのでもう社会人には戻れる自信ない!

    +14

    -19

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:06 

    >>76
    本当に女性??

    +58

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:11 

    がるちゃんで美人だなんて言ったら叩かれるに決まってるでしょ
    類は友を呼ぶから友達も全員デブスだろうし世の中に美人がいるなんて信じられないんだよ
    で、たまに美人を見ると整形だの男好きだの言っていじめる

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:12 

    美味しいごはんを食べられる

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:16 

    運がいいこと。7年非正規で働いてた職場を退職して一年間貯金でダラダラニートして遊んで、貯金なくなりそうだからそろそろヤバイとオフィス系の職業訓練申し込んで資格取り、卒業して1ヶ月後に未経験で事務職に就けた。後、お金ない時に宝くじかったら10万円当たったり無職なのに友達の結婚式参加したらビンゴ大会で一等賞当てたり。
    追い込まれる程運のよさが発動する。

    +48

    -2

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:26 

    >>67どうしてそうひがむのか
    素直に子宝に恵まれたことは嬉しいことでしょう?
    そう書いてるだけじゃん、誰も不妊の人と比べていないでしょ?子どもがいて幸せだと感じるのはそんなに悪いことかな

    +31

    -10

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:39 

    親が先生でこの時期御中元めちゃくる。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 09:24:45 

    >>72
    そうやってワザと意地悪言って煽るのやめたら?管理人さん。
    つくづく性根腐ってんなここの運営

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 09:25:18 

    小梨さんの被害妄想こわいよー

    +14

    -14

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 09:25:22 

    人より遅れるけど、手に入れたかったものは手に入れられてること
    美貌と地位と名誉は無いけど

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 09:25:52 

    >>81
    私も子持ちなんですが。
    すぐに僻み認定やめて下さい。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 09:26:00 

    生活保護の不正受給者

    労働者の中で生活保護費より安い給料の人とか五万といるわ
    その給料から税金、保険料、年金とか払うから働くのが馬鹿らしくてしょうがない。

    病院行く時間もないしね

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 09:26:16 

    女に産まれてよかったー

    今の時代の男は働いて稼いで家事も分担が当たり前でさらにイクメンを求められる

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 09:27:15 

    ここの管理人は小梨いじめがライフワークだから、ありとあらゆる煽りをやるよね。
    つくづく病んでるなー。気持ち悪い。

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 09:27:24 

    ひがんでないならどうしてあぁ食いつくのか私にはわかりません

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 09:27:27 

    専業でも兼業でもどっちでもいいって言ってくれてるから専業を選んでますよ
    イケメンだし家事も育児もしてくれて最高の夫です

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 09:27:28 

    いっぱいあって書ききれないけど、食べ物の好なき嫌いがない・家族と仲がいい・身内大好き・明るく社交的で、前向きかつ誰とでも仲良くなれる・ポジティブ・メンタルがめっちゃ強いといったことかな。後、両親がそれなりに優しくておおらかという点は、得してると思うね。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 09:28:05 

    しつこいよ腐れ管理人

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 09:28:22 

    親戚が農家だったので、色んな野菜や果物、お米までもらってたこと
    メロンは飽きるほど食べた

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 09:28:49 

    >>54
    私は逆で幼少期から堪える事ばかりだった環境で大人になったら反動で打たれ弱く、いわゆるアダルトチルドレンのような感じ。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 09:29:18 

    お金はないけど 暖かい深い愛情を両親からかけてもらって育った

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 09:29:27 

    >>94
    メロンいいなあ

    +19

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 09:29:28 

    小無しいじめってどこに?
    むしろ子を持つ喜びを言っただけで子有りに絡んでくる小無しの方がひどいよ?
    なんでそこまで小無しに気を使わないといけないの?

    +9

    -14

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 09:29:32 

    都会に生まれて育った事。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 09:29:46 

    親の話はよくて 子供の話はダメっていうのは少しもやもやするかな。

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 09:30:27 

    家が好きな子供を育ててるので、暑い中出歩かなくてよい事。

    +7

    -6

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 09:30:37 

    俳優だけど好きな人がいること
    好きな人がいるって楽しい

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 09:31:11 

    今日の煽りは下手だし雑だね。
    もっと勉強しなよwww

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 09:31:49 

    >>97 メロン産地だから一時期玄関に6個くらい貰い物メロンが。食べ切れないからあげたいけどご近所みんな同じ感じ。意外と住んでいる人は飽きてしまって、いちごやりんごが好きだったりだよね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 09:32:21 

    我が子が育てやすいこと。
    良く寝てくれるから有難い。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 09:32:57 

    なんの取り柄もないけど仕事、お金、結婚、子供、家って全てにおいて特別苦労せず順調に迎えられたこと。

    +10

    -4

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 09:33:23 

    惜しみ無く心から人に奉仕するから、人からも良くしてもらえるサイクルになってる

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 09:33:45 

    子どもいないけど、優しい夫と、友達
    やりがいのある職場に恵まれたので幸せです。

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 09:34:17 

    幼少期に家族帯同の海外赴任だったから、苦労せずに日本語と英語の両方ができるようになったこと

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 09:35:05 

    貧乏だけど、歌うこと、絵を描くことが好きなので、それなりに楽しいし、よかったなと思ってます。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 09:35:17 

    東京に生まれて育った事。
    上京する必要がないし、周りの人も他人に干渉しないでいてくれるから生きやすい。

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 09:35:48 

    仕事が楽しい

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 09:35:53 

    平凡だけど、日本人に生まれた事と体が健康な事。

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 09:36:36 

    得してるトピのほうが、損してるトピより伸びてる。
    みんなプラスに考えられてるって、いい世界だね。

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 09:37:29 

    健康はほんと大事ですよね。
    間違いなく大切!
    元気があれは何でも出来るってガチ真実

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 09:38:01 

    みんなよく管理人が煽ってるのわかるなぁ、気づかない( ̄−ω− ̄)

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 09:38:54 

    >>116ほんとだよね、どのポイントで管理人ってわかるのかな?

    +6

    -4

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 09:39:06 

    この動画をみれるってことは世界で豊かに暮らしてる人の上位10%に入るらしい
    Get Out Of The Materialism Trap NOW - YouTube
    Get Out Of The Materialism Trap NOW - YouTubewww.youtube.com

    Do you own stuff or does stuff own you? • Facebook http://www.facebook.com/erinjanus • Instagram http://instagram.com/erinisvegan/ • Twitter http://www.twitt...


    服を持ってて、食べ物があり、飲める水があり、寝るときに屋根があり、ちょっとしたお金をもってれば
    上位10%の勝ち組らしい。豊かさに関しては。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 09:39:16 

    20代で娘産んで、40代で男の子の孫できて、へたしたらひ孫にも会えるかもしれない!

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 09:39:34 

    食べてもあまり太らない体質

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 09:39:48 

    落ち込んでも立ち直りが早い
    引きずらない

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 09:40:19 

    夫が結婚してすぐの頃にタバコをやめてくれたこと

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 09:40:47 

    >>119
    イイネ!ひ孫どころか玄孫にも会おう!

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 09:40:49 

    自分わりと得してるな、って思えるポジティブなメンタルなこと

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 09:42:12 

    金曜日の朝にコーヒー飲みながらガルちゃんやってられること。

    平和過ぎる。シーツ干さなきゃ。

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 09:43:41 

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 09:44:33 

    >>55

    どうしても社会に向かない人っているもんね。私もそう。たまたまお金持ちと結婚できたからよかった。

    +3

    -3

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 09:45:07 

    リアルで周りに意地悪な人がいない。
    だからガルちゃん見てると、ワザと他人を傷つけてイヤな気分にして煽ってやろうとする人の多さに驚く。私は幸せなんで、わざわざ誰かを傷つけようって発想はないです。

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 09:45:40 

    専業と子供関係には即マイナスがつくね。

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 09:46:48 

    生まれた時からかわいい。
    おかげでいい目にたくさんあった。
    親に感謝。
    人生楽。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 09:47:16 

    私、旦那共に奨学金を背負わなかったこと。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 09:47:23 

    >>87
    一部の ❝生活保護の不正受給者❞ に関しては確かにそう!
    でも、その一部の不正受給者よりも普通に働えいている
    人々の収入のほうが安いということが問題なんじゃないかな。
    生活保護費よりも労働者の収入のほうが安いということが
    本当に問題であるという考え方が正しいんじゃない?
    この辺をよ~~~~~く考えてみる必用があるかと・・・
    もちろんマイナスですよね。 だからいつまで経ってもこの
    国は変わらない。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 09:48:40 

    >>130
    「目に遭う」って言葉は、基本的に好ましくないことに対して使うらしいよ。
    「いい目にたくさんあった」って言葉に違和感があって、ついつい調べてしまった。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 09:49:32 

    自称美人自称旦那イケメン

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 09:51:13 

    ここの管理人というか運営は本当に意地悪な人間が多いし、やり方が独特なんだよ。
    とりあえず独身と子なしと不妊と専業主婦は叩きのサンドバッグとして徹底的に煽って、コンプを引きずり出してイビりまくれってマニュアルがあるんだろうね。リアルでは子持ちかつビンボーで苦労している人が多いからか、かなり執拗に攻撃されてるなと思う。
    とりあえず管理人の悪事に気づかない人は幸せ者だからそれでいいと思います。

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 09:51:25 

    すご〜く色白な事。
    決してビジンではないしスタイルもチビ貧乳のちんちくりんだけれど、綺麗な人扱いされるし心配されたり助けてもらったりして守られる。
    顔良く見てごらん!身体も心も全然か弱くないし図太いし!と思う。
    余程のデブスじゃあなければ色白ってだけで得なんだと思った。

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 09:51:27 

    親のおかげで
    仕事の収入だけじゃなく
    給与の何倍もの
    家賃収入がある。

    感謝の気持ちでいっぱいです

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 09:52:36 

    >>134

    えっ。旦那ほんとうにイケメンだからなぁσ(^_^;)

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 09:52:55 

    >>132です。

    必用を必要に訂正させてくださいm(__)m

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 09:54:01 

    >>82
    寺だから
    お歳暮とお中元のお礼状書きは大変
    品物で溢れかえる

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 09:54:57 

    食べても太らない体質。

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 09:55:08 

    彼氏に、行く行くは 子なし専業主婦になってほしいと言われる。
    嬉しいけど、もう少し私は頑張ろうと思ってるよ!

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 09:55:28 

    リアルに生保受給者は得してるよねー。
    しかし羨ましくはないな。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 09:56:53 

    >>51
    きっとあなたがいい人だから!!!

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 09:57:16 

    >>129旦那、彼氏関係もね、妬んでるのかな?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 09:57:19 

    親が資産家

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 09:58:03 

    家は貧乏だったけど、兄弟いてめっちゃ愉しいかったし、大人になった今でも会うようになった。
    子供ができて、ますます会うことが増えたし、いとことも仲良し。女は私だけだけど。

    それなりに苦労したけど、彼には困ったことないし、生活できるだけのお金はあるし、病気やけがもせず、美味しいもの食べ、両親に感謝しかない。
    あと、当時の周りの関係者にも感謝。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 09:58:47 

    >>135
    コメント数がのびると運営にメリットがあるって事ですか?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 09:59:16 

    >>135

    管理人って何人いるんだろう。ひとり❓

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 09:59:55 

    スマホ1つで色んな事調べられるし学べるし遊べるしっていうこの状況。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 10:00:18 

    周りの男より私の彼氏の方が身長高いしガタイ良いし強面だから、仮面ライダー系のイケメンが好きじゃない私からすればちょっと得した気分になる

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 10:01:58 

    両親が優しくて私を愛してくれてる事
    ガルちゃんで毒親の多さにビックリした

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 10:05:17 

    >>135
    そんなこと言うならガルちゃん見なけりゃいいじゃん。
    管理人がいなけりゃこんなサイト成り立たないんだよ。

    こういうコメント書く人、ほんっとうに都合いいよね。
    嫌だ嫌だ言いながらサイトは見てるし、
    アク禁対応が遅いと管理人を叩く
    コメントが荒れても管理人を叩く
    管理人には一切感謝しないで叩くだけ

    こんな性格悪い人になりたくないわ
    性格悪いからガルちゃんやってるのか(笑)
    あ、それは私もか(笑)

    +3

    -5

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 10:05:26 

    やっぱ太らない体質ですかね。
    あと地黒だけど健康的に見られるから別に損したとも思ってない。
    ここって色白は正義で地黒は悪って価値観がまかり通っててビックリします。
    私なんか日サロに行ってもっと黒くなりたいと思ってる位なのに!

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 10:05:54 

    >>152
    私なら相手の立場を考えて、もう少し言葉を選ぶよ。

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 10:07:05 

    中卒なのに国立旦那と結婚したこと

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 10:08:31 

    遺伝で腋毛が生えない
    ガリの爆乳家系
    色白もち肌

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 10:08:34 

    沢山トピがあるのに、わざわざ管理人が参加して煽るような事するかな?

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 10:08:55 

    >>153
    管理人援護の人格者さんお疲れ様です。
    私は管理人は嫌いだけど、ガルちゃんユーザーは嫌いじゃないですよ。
    ここはユーザーの善意で成り立つサイトだし。
    あと、ガルちゃんにも性格いい人沢山いますよ。他人に対して単一思考しか出来ないアナタは人生損してますね。

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 10:10:26 

    ケンカやめーや

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 10:11:23 

    比較的、平和で安全な国に産まれたことかな。

    空の上からミサイルが降ってこないし。
    (北朝鮮はほっといて)

    戦争ないってそれだけでかなりの得だわ

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 10:11:37 

    >>15
    もっと年齢上そう byって(笑)

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:28 

    >>159
    どーもー。人格者です。
    管理人って大変なんですよ。本当に。私はここの管理人ではないですけれど。

    ガルちゃんにも性格いい人いるのわかってますよ。だから見てるんですよ^^
    ガルちゃん民一括にしたつもりはなかったんですけどね。
    「こういうコメント書く人」って書いたんですが、そういう人のことです。

    +5

    -4

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:47 

    あんまりわかってもらえないとおもうけど、
    長身+貧乳でめっちゃ得してます!

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:32 

    管理人に感謝?笑
    感謝する事なんか別にないし、そんなめんどくさいんならサイト閉鎖すればいいだけの話
    他人煽って小銭稼いでる乞食が大変なんですよとか笑わせんな。別に誰も頼んでないし、批判されたくなければ辞めたらいいだけの話。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 10:22:11 

    >>54
    私も多分 似た感じかな。
    兄弟差別と親の独占で子供の頃は暗かったけど実家から離れて独立して結婚してからは、子供の頃と比べたら何でも耐えられるし今は不満の無い生活を 送れているので、コレって得ですよね。自分の不幸は全て使い切ったと思ってるもん。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 10:23:58 

    >>164
    うーん…
    正直マイナスもプラスも付けにくい(笑)
    長身のスレンダーなモデル体型って事か?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 10:24:04 

    我慢強くてポジティブな性格になったので得してるよ。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 10:25:46 

    >>165
    なんでそんなに心荒んでるの?

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 10:27:38 

    >>145
    マイナスつけるってことは自分にはないからだもんね。

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:00 

    >>78
    あぁそっか~、前に叩かれた意味わかったわ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:25 

    >>169
    荒んでないですよ。自分に都合の悪い事を言われた途端に他人を悪者扱いし始める自分の方が余程荒んでますね。自覚して下さい

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:37 

    頭悪くても可愛ければ周りの人が助けくれる
    上司からも気に入られる
    友達も多い
    適齢期で結婚子持ち専業主婦

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:50 

    >>165
    カリカリしてると人生損するよ~

    わたしは忍耐強いのとスルースキルがある程度備わっていること!

    +3

    -2

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 10:29:05 

    ちょっとぉ荒れてるなぁ。みんな落ち着いてヽ(´o`;

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 10:30:42 

    管理人はアクセス数稼ぐのが仕事なんだよ。
    結局女の好きな話題がマウンティングと悪口、あと主婦層が多いから子どもや義両親のトピは伸びる。
    その事をわかってるからそういうトピが多い、それだけ。
    管理人叩いて何になるのかさっぱりわからない。
    嫌なら見るな。それでしょ。

    +6

    -3

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 10:32:26 

    なんでこんなポジティブな話題のトピですら荒れるのかな(^_^;)
    荒んでる人の負のパワーってすごいな。

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 10:33:25 

    自然体で男受けがとても良いこと
    いつもかばってもらえたり手助けしてもらえたり
    今も子なし専業でのんびり暮らしてるけどそれでいいって夫に言われてる
    男受けがいいと人生イージーモードだ

    +14

    -2

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 10:35:52 

    つーかここはビンボーでストレス溜まってる子持ちが喜ぶトピなら伸びる。
    いつも叩いてる側ならいいんだろうけど、叩かれてばかりの側は多分だけどやってらんないよなあ。単なる人柱にされてるだけだもん。
    さっきから管理人援護してる物好きなオバちゃんいるけど、やっぱりサイト運営で稼ごうとするなんてロクでもない屑が多いんだなと思う。あたしカッコいい事言ってやった風情が滑稽。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 10:38:42 

    荒んでる人って言うか、スルースキルのない人って基本苦労知らずが多いよ。
    だからある意味荒れるのは利に適ってる。
    打たれ慣れてないから、ネット如きの煽りにも簡単に釣られちゃうのかなと思う。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 10:42:39 

    >>55
    同じです。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 10:43:38 

    >>167
    若いころは損しかない!って思ってたんだけど、
    結婚して子供産んでからは本当に便利なんです(笑)

    子供の抱っこも楽だし、子供はおっぱい人間にならないし(笑)、エスカレーターは足元見えるし、胸狙いの痴漢や男は寄ってこないし、洋服はシュッとして見えるし、満員電車で苦しくないし、スタイル良く見られるし...
    などなど、挙げ始めたら本当にとまらないくらい長身貧乳楽です!

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 10:43:40 

    サイトなんて所詮遊びなんだからそんなにやいやい言わなくても腹立つなら見なきゃいいだけなんじゃないの。そんな管理人の思惑かなんか知らないけど、己も乗っちゃってアクセス数に入ってるし。

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 10:44:01 

    子供が私に似なくて、そこそこ優秀に育ってくれた事。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 10:46:15 

    横だけどユーザー様に感謝しなきゃいけないのは管理人だろ。
    管理人はガル民に感謝すべき

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 10:46:47 

    親は常識人。
    友達にも恵まれてる。
    意地悪な子いないもん。

    ガルちゃんみて、最初はショックだったけど
    ちょっとは打たれ強くなった(笑)

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 10:47:43 

    夫は四人兄弟の3番目。
    同居や介護の必要なし。
    相続する財産がある。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 10:48:15 

    >>182
    それは…
    確かに素晴らしいですね。
    見栄えと実益を兼ね備えている所が立派!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 10:49:50 

    叩く気は無くても、結果叩いてる事もあれば
    叩かれてしまう事もあるんだからさ
    スルーしたら良いじゃん
    ネットのサイトなんだから、色々な考えが
    あって、ぶつかるのは分かるけどさ
    スルーして傷つかないように自分を
    守る事も必要だよ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 11:05:11 

    >>182
    あなたのポジティブ好きだw
    実際貧乳で困ることって年重ねるにつれないよね。
    垂れる心配しなくていいし若い時だけだよあんなの悩むの。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 11:07:27 

    専業主婦で居られること。
    自分が働きたければ働きにでれること。

    +13

    -3

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 11:09:40 

    田舎出身なので都会に住めてること。
    子供いなくてもいいよという夫にめぐり合えた事。
    おまけに掃除などの家事も専業でもさぼっていても何も言われないこと。
    飲み会や出張が多くてご飯はほとんど作らなくてもいいこと。
    外食好きな夫なので週末は外食が多いこと。
    お互いの両親や親戚にも子供作れ催促をする人がいないこと。
    盆正月に旦那の家に行かなくてもよくて盆正月は家でデパートのおせちとって過ごしたり旅行したりできること。
    実家にいるときは学校のいじめや家にいても落ち着けなくて最悪だったから、苦手な人と直接関わらなくていいこの環境が幸せ。
    弟もいじめで家に今もずっと学生時代からひきこもってるんだけど、嫌いな人と一切関わらなくていいから将来が心配だけど今はある意味幸せなのかなと思ってる。

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 11:17:16 

    絶対音感があり、大好きなピアノをとことん勉強出来る音大に行かせてもらえたこと。
    そして今それを仕事に出来ていること。
    お父さんお母さんありがとう!

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 11:29:50 

    今の悩みがネットの服選び。こんな事が一大事って幸せ過ぎるよね。ありがたや~。

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/28(金) 11:37:26 

    手足の毛が薄く、脱毛の必要が全くないこと
    くっきりした二重まぶたなこと

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2017/07/28(金) 11:44:01 

    自分が無くて流されやすく
    まあいっかといういい加減な性格だけど、
    そのおかげで転勤族の夫についてどこに行っても普通に暮らせる。
    南米もロシアもついて行ったが周りの奥さんが精神的に病む中自分だけ平気で
    呑気な性格は得だなと思った。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/28(金) 11:47:21 

    頭がいい

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/28(金) 12:09:42 

    平和な時代の日本に生まれたこと。
    食べたいときに食べれて寝たいときに寝れて好きなことができる。
    今日か明日には死ぬかもしれないという恐怖に比べればなんとありがたいことか。
    人間関係もみんな自分が生きることに必死だからえげつないことがたくさんあったって祖父母が言ってた。

    平和な世のありがたさって戦時中の話を聞くとつくづくそう思う。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/28(金) 12:16:28 

    色白小柄華奢で胸もあり、顔もいいこと
    小柄で愛嬌あるので小さい頃から周囲みんなに可愛がられて育った
    女性にはよく妬まれたけど、ブスとバカにされるより全然いい
    容姿のことを悪く言われたことが一度もない
    可愛い服、清楚な服がよく似合って楽しかった
    今は似合わないけど、若くて男受けが大事な時期に素敵な格好が出来たおかげで人生楽しめた

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/28(金) 12:17:35 

    >>55
    てか専業主婦自体ニートじゃんw

    +6

    -8

  • 201. 匿名 2017/07/28(金) 12:44:12 

    専業主婦は専業主婦でもカツカツ専業主婦ではないこと

    +12

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/28(金) 12:53:43 

    定期健診で病気をみつけてくれた

    紹介された大学病院で手術、今は薬を服用しています。
    症状がが出てからでは治療、生きれる年数がちがう。

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/28(金) 13:23:36 

    >>19
    サムネでみたらいい画像だった
    なごむ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:58 

    親に愛されて育ち
    夫にも愛されてる

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/28(金) 13:45:06 

    趣味が読書

    +

    図書館が無料の日本に生まれた事

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/28(金) 13:55:23 

    色白でそこそこ可愛い。

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/28(金) 16:15:39 

    わき毛が生まれつき生えない。

    腕もうぶげのみ。

    すね毛はうっすらです。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 16:19:02 

    楽天家。
    状況が大変でも、受け取り方次第でどーにでもなるって実感してる。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/28(金) 16:53:50 

    >>128
    周りに意地悪がいないのは、あなたが意地悪じゃなく性格かいいからじゃない?

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/28(金) 16:59:12 

    >>51
    それは、あなたがいい人で周りを幸せにしてるからだと思う。何か心掛けてることがあれば教えて頂きたいです。
    私は、職場で仕事が出来ない酷い嘘つき上司がいて、私の手柄を横取りされたりイライラばかりの日々で辛いです。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/28(金) 17:32:11 

    孤独だけど無限の自由はありがたい❤︎

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/28(金) 19:30:44 

    >>198
    戦時中はもちろん、成長期とかにも産まれなくて良かった
    世代格差とか言うけど、今の技術と環境の良さは凄いよ
    家電とか昔じゃ富豪でも買えないレベル

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/28(金) 20:31:40 

    かわいくてモテることが取り柄だったけど
    結婚したら不倫になるからもぅ意味無し。

    +2

    -2

  • 214. 匿名 2017/07/28(金) 20:35:37 

    強靭なメンタル

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/28(金) 20:42:27 

    やはりポジティブなトピは良いね
    暴言吐く人とか出にくいし

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/28(金) 21:13:48 

    >>155
    というか、仮に親に恵まれなかった人だとしても毒だのなんだの言い捨てるのはどうかと
    こういう言った者勝ちのレッテル語がネットには多すぎる。

    +3

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/28(金) 21:27:43 

    病院勤めです。お給料とは別に院長から毎月1万円もらってた。ちなみに個人病院で、看護師は私だけ。奥さんかなりお金に厳しくてお給料少なかったからかな?

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/28(金) 21:28:03 

    40代だけどすこぶる健康。
    虫歯一本も作ったことない。
    皮膚は強くて化粧品に悩まされたことがない。
    視力は1.5ずっとキープ(最近はやらないけどもし2.0まで検査したら2.0はあると思う)
    大病したことがない。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/28(金) 22:24:57 

    >>180宛てでなく全体宛てだけど苦労知らずの方が何に対しても恵まれてるから嫌味すらわからないおめでたい頭でのほほんとしてると思ってた。逆に苦労ばっかの人は色んな所で叩かれ災難振り積もって「何でいつも私だけ!!」と怒って反論してるイメージ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/28(金) 22:38:26 

    親が金持ちなこと。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/28(金) 23:43:47 

    なんでも楽しめる事。あと、人の悪口とかほとんど言わないし不幸な目に合う事があまりない

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/07/28(金) 23:54:01 

    いつも誰かしら助けてくれる人がいてくれること。周りの人たちに恵まれていること。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/28(金) 23:55:00 

    周りにいい人がいっぱいいる。恵まれてる。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/29(土) 00:16:06 

    中身はクズだけど、真面目そうな見た目と愛嬌だけで今まで上手くやってきた。
    中身はクズだけどね。

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2017/07/29(土) 00:36:36 

    友達に恵まれている。社会人になったら友達作りは難しいと言われる中、作ろうと思わなくても自然にどんどん出来た。
    ただ彼氏は全く出来ない(笑)

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2017/07/29(土) 01:23:45 

    生まれつきの天然平行二重
    アイプチ・メザイクいらず

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/29(土) 03:11:51 

    美人にやたらこだわる人は
    子供の頃、地味ブスで
    20才過ぎて一発逆転狙った整形女
    だけど
    中身空っぽで
    中年過ぎると
    貧困ブスババア笑

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/29(土) 03:32:25 

    色白美肌目が大きい小顔
    自分のうちがある

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/07/29(土) 03:52:42 

    >>222
    類ともって言葉もあるけど、こういう人って結局本人もいい人なんだと思う

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/29(土) 04:25:16 

    それほどお金にこだわり無いけど、
    祖母が無くなり遺産、親戚が無くなり遺産、
    入ってる事
    しかも親戚少なく代々裕福なせいで
    遺産争い無し

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/07/29(土) 04:29:35 

    友達多い事かな
    良い出会いがずっと幼少から続いてる

    嫌だなと思う人は簡単に切るけど

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/29(土) 04:36:24 

    ガル内でのケンカってどんだけ平和なのよ!

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/29(土) 07:21:11 

    好きなことを好きな場所で(ヨーロッパ)散々してきたけど、最終的に死ぬほど大好きでかっこいい人と結婚して今すごく幸せな毎日を過ごしてること。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/29(土) 08:15:59 

    家族が全員おもしろい
    特に弟は芸人以上におもしろい
    何処へ行かなくても家が楽しい
    毎日ダダで笑える

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/07/29(土) 08:31:29 

     なにか都合のいい事とか嬉しいこととかあるとすぐにラッキ~! って思っちゃえる私の頭の中身

     いいよね?
    幸せ~(笑) って思えたらラッキ~! って思っちゃっても

     今日もなにか嬉しいことあるかな?、あるかな?(笑)

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/19(土) 06:28:07 

    性格悪いしメンタル弱いし顔も普通だけど結構生きれてる。あとなんか色々面白い性格してる。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/24(木) 05:12:16 

    モテる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード