ガールズちゃんねる

自分でも人生損してるなと思うこと

122コメント2017/07/29(土) 23:55

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/28(金) 08:31:43 

    私はミュージカル調の作品を見ても「なんで急に歌い出すの?」と白けてしまい、いまいち楽しめません。
    これが好きだったら良かったのに、等自分でも人生損してるなって思うことはありますか?
    返信

    +183

    -10

  • 2. 匿名 2017/07/28(金) 08:32:23  [通報]

    主と全く一緒w
    返信

    +151

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/28(金) 08:32:28  [通報]

    フルーチェが食べられないこと。
    牛乳が苦手で…
    返信

    +20

    -11

  • 4. 匿名 2017/07/28(金) 08:32:42  [通報]

    潔癖
    まわりに理解されないし、しんどい
    返信

    +74

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/28(金) 08:33:28  [通報]

    休日に一心不乱にガルちゃん
    返信

    +130

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/28(金) 08:33:36  [通報]

    納豆が食べられないこと
    返信

    +33

    -4

  • 7. 匿名 2017/07/28(金) 08:33:40  [通報]

    何にも考えてないボヤッとした人を見ると人生得してるなあと思う。
    良くも悪くも周りのことに気がつきすぎる。
    そして無駄にイライラ。
    返信

    +215

    -7

  • 8. 匿名 2017/07/28(金) 08:33:56  [通報]

    自分でも人生損してるなと思うこと
    返信

    +24

    -7

  • 9. 匿名 2017/07/28(金) 08:34:17  [通報]

    他人からの評価を気にしすぎること
    返信

    +170

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/28(金) 08:34:20  [通報]

    テブのままでいること。痩せたら色んなおしゃれできるのに、自分でも勿体ないと思ってる。
    返信

    +159

    -3

  • 11. 匿名 2017/07/28(金) 08:35:11  [通報]

    お金があれば我慢しないでもっと楽しめると思う。
    返信

    +171

    -0

  • 12. 匿名 2017/07/28(金) 08:36:07  [通報]

    子供の頃から遊んだことないんだよ、家事で忙しかったからね。昭和初期じゃあるまいしだけど本当なのよ。
    だから好きも嫌いも選択肢もなかったから今でも物欲もないし、趣味もない。
    なにが好きか嫌いかなんて言ってる余裕なかったから。今でも生きてるだけで精一杯。
    返信

    +72

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/28(金) 08:36:21  [通報]

    お酒が飲めないこと。
    少し飲んだだけで頭が痛くて楽しくなくなってしまう。
    乾杯くらいみんなと一緒にしたい!
    返信

    +135

    -0

  • 14. 匿名 2017/07/28(金) 08:36:22  [通報]

    スポーツが見るのもやるのも興味ありません。
    けど楽しんでる人たちは羨ましいです。
    返信

    +111

    -0

  • 15. 匿名 2017/07/28(金) 08:36:26  [通報]

    化粧やヘアセットが苦手、下手なので、化けてる人を見ると自分は損している気がする…。
    返信

    +153

    -0

  • 16. 匿名 2017/07/28(金) 08:38:16  [通報]

    ニキビ跡、赤ら顔がひどい。
    顔以外の肌は白いって褒められる。
    顔の肌も綺麗だったら、人生もっと違ったと今でも思う。
    返信

    +93

    -0

  • 17. 匿名 2017/07/28(金) 08:38:36  [通報]

    今日の管理人さんは何か悩みがあるのかな?
    返信

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2017/07/28(金) 08:38:48  [通報]

    刺身全般むり。
    まぁ安くつくから
    逆に得をしてるかも。とポジティブ
    返信

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2017/07/28(金) 08:39:01  [通報]

    車の免許を持ってない
    いざという時運転出来た方がなにかと便利だなと思う
    返信

    +84

    -1

  • 20. 匿名 2017/07/28(金) 08:39:19  [通報]

    >>12
    松居一代?
    返信

    +2

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/28(金) 08:39:23  [通報]

    外国人が怖くて海外に行けない。
    返信

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2017/07/28(金) 08:39:48  [通報]

    賢いお金の使い方や
    稼ぎ方などを全く知らない
    返信

    +121

    -0

  • 23. 匿名 2017/07/28(金) 08:40:33  [通報]

    口ベタ
    もう少し自分の思ってること話せたら
    人生違ってたかも
    返信

    +120

    -1

  • 24. 匿名 2017/07/28(金) 08:40:33  [通報]

    主さんと似てるかも。
    ライブで白けてしまう自分がいる。
    客席で片手振り上げて周りと同じ動きをして、何やってんだろう…と虚しくなる。
    返信

    +90

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/28(金) 08:41:07  [通報]

    媚びることができなくて、とりあえず自分でなんとかやってみようと思ってしまうこと。
    そして、なんとかなってしまうことが多いこと。
    上手く媚びられる人はいいなぁ。
    本心じゃないけど。笑
    返信

    +85

    -0

  • 26. 匿名 2017/07/28(金) 08:41:08  [通報]

    >>20
    一代の幼少期ってそんなだったの?
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2017/07/28(金) 08:41:19  [通報]

    カレーやワサビが何故か食べれません
    お酒も好きなのに飲めません
    お子様舌はかなり損だと思います!

    ワインとか日本酒が好きな人羨ましい!
    返信

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/07/28(金) 08:41:50  [通報]

    あの親元に産まれてしまったこと
    返信

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/28(金) 08:41:54  [通報]

    ブスなこと
    返信

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2017/07/28(金) 08:43:58  [通報]

    ビールが好きじゃないこと
    まあお酒全般そんなに得意じゃないけど
    返信

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/07/28(金) 08:45:07  [通報]

    欲がない事。命令に従うだけの子供だったから、何かを選んだり決断したり好きなものが無い。その代わり忍耐力はある。幸せも不幸せも感じにくく大人になっても味気ない。何の為に生きているのかわからない
    返信

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2017/07/28(金) 08:48:08  [通報]

    太った自分を受け入れてしまったこと
    ダイエット頑張ります
    返信

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 08:48:27  [通報]

    アレルギー
    人体に悪いものじゃないのに体が勝手に拒絶するなんて絶対おかしい
    返信

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/07/28(金) 08:48:56  [通報]

    飛行機が嫌い
    返信

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/28(金) 08:49:07  [通報]

    顔立ち綺麗だとせっかく言われるのに、人生ずっとかなりのデブ。ダイエットの知識だけが増えていく…
    返信

    +19

    -8

  • 36. 匿名 2017/07/28(金) 08:49:25  [通報]

    緊張したりテンパったりしたら、思ってもないようなこと言っちゃう…

    なにかしゃべらなきゃ!ってなる。頭の回転が早かったらなぁ。
    返信

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2017/07/28(金) 08:49:55  [通報]

    ネット上での知らない人とのやり取りがコワイ
    だからSNSもネットゲームもすごく興味があるけどやった事がない
    返信

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/28(金) 08:50:17  [通報]

    まだ未成年の時に親死んじゃって、頼る人も無く住む家も財産も何にも無く、ずっと賃貸で細々暮らしてる事
    ちゃんとした親がいて、大学とか行かせて貰えて結婚や出産や育児も助けて貰えて
    そういう人たちと全然違う人生で時々ため息出る

    でもガルちゃん見てると似たような人もいて、あー私だけじゃないし、よし今日も頑張ろうかねーって思う
    返信

    +119

    -0

  • 39. 匿名 2017/07/28(金) 08:50:44  [通報]

    好きなだけで選んだ今の旦那
    返信

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/28(金) 08:54:58  [通報]

    動物園、遊園地に行ってもはしゃげないこと。
    お化け屋敷に入っても「キャー」とか言えない、「うわ、びっくりした」とかの反応だし思い切り楽しんでみたい
    返信

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/28(金) 08:56:02  [通報]

    >>31さんと+押してる方
    長女さんですか?
    返信

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/28(金) 08:56:28  [通報]

    DVの旦那と離婚できない事
    返信

    +2

    -5

  • 43. 匿名 2017/07/28(金) 08:57:00  [通報]

    きゅうりが嫌いなこと。

    今の時期、冷やしきゅうりに味噌つけて食べるとおいしいんですってね。一生ムリ。

    ポテサラにもサンドイッチにも地雷が埋まってるし。バジル、てめーもだ。
    返信

    +11

    -6

  • 44. 匿名 2017/07/28(金) 08:57:37  [通報]

    夏の暑い時期に長い時間、外にいられない。
    頭痛してきてクラクラする。汗をダッラダラかくのもすごく嫌。
    日焼けも嫌だし、セミにも怯える。

    でも海やプール、フェスやイベント、テーマパーク等に行っている人がうらやましい。
    普通にノースリーブ着て出歩いている人すらうらやましい。
    返信

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2017/07/28(金) 09:01:05  [通報]

    乗り物が苦手なこと。
    克服したいです
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2017/07/28(金) 09:02:12  [通報]

    太ってること

    「めっちゃ顔かわいいよね!痩せたら絶対モテるよ」
    人に出会うたび何百回言われたことか

    わかってるのに食べてしまう
    意思弱すぎな自分が憎い(T_T)
    返信

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2017/07/28(金) 09:02:24  [通報]

    マグロを美味しいと思ったことがない
    返信

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/28(金) 09:02:32  [通報]

    コミュ障すぎて人が嫌いなところ
    お喋りも上手くないから苦痛です…
    自分でも人生損してんなーと思っていて悩んでる
    返信

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/28(金) 09:03:39  [通報]

    爬虫類が苦手な事。
    今の時期、庭に出れない。
    返信

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/28(金) 09:04:39  [通報]

    運動が全く出来ないこと。
    足を引っ張る人でしかない。大人になって卓球とかやろう、っていう場になっても打ち合いが成立しなくて相手も苦笑い。
    自分が運動する喜びを味わえないだけならまだしも、周りに気を使わせて悪いなと思う。
    返信

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2017/07/28(金) 09:05:46  [通報]

    同じことしても私だけ悪目立ちする
    昔から私ばかり怒られてたり責められた

    そんなに悪いことしそうに見えるのかな?
    返信

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/07/28(金) 09:05:52  [通報]

    子持ち主婦のパートさん達のしわ寄せをくらうとき。

    夫の収入に守られ、職場でも守られてずるい。
    返信

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:35  [通報]

    カレーが嫌いなこと。
    人生の半分損してると言われる。
    返信

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:17  [通報]

    男と競ってしまう性格
    もっと可愛らしくいたい
    返信

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:35  [通報]

    前にトピ立ってたけど、
    お金を使うことにストレスを感じること。
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/28(金) 09:08:45  [通報]

    声、喋り方が可愛くないこと。それだけで二割増しくらいは可愛く見える気がするので…
    返信

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/07/28(金) 09:09:46  [通報]

    鶏肉が食べられないこと。市販のロールキャベツとかハンバーグとか、安いやつはほとんど鶏肉。常に表示に気を使って面倒くさい。無印のバターチキンカレー食べてみたい。
    返信

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/07/28(金) 09:14:48  [通報]

    飛ぶ虫が異常に苦手で退治も出来ない。夏場は洗濯物干すのもおっかなびっくり。室内に蝿以上の大きさの虫が出たら夫が帰宅するまでネカフェに避難してる。日常生活もそんなんだからキャンプも無理だし、旅行も楽しめない(TT)
    因みに飛ばない虫は全然平気でミミズもナメクジも掴める。
    返信

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/28(金) 09:14:58  [通報]

    先が見えなかったり、初めての事に (PTAのちょっとしたお手伝いなんかでも)不安を感じてしまい、夜眠りが浅くなってしまうこと。

    もっと楽観的な性格に生まれたかった…
    返信

    +40

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:53  [通報]

    男ウケする見た目を活用出来ていない事

    五人兄弟の長女(弟4人)として育ち、無駄に男らしくなりました。笑
    見た目だけは小動物系で彼女にしたいタイプと言われますが、見た目に騙されて寄ってくる男を見下すクセがあります

    結果、恋愛に苦労します。笑
    返信

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:54  [通報]

    毛深いこと。
    見事に全ての毛が濃い
    返信

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/28(金) 09:16:13  [通報]

    お酒が全く飲めないところ。
    真剣に会社の人と仲良くなる機会が減ってる気がする。
    返信

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:27  [通報]

    テレビドラマが全く楽しめない。
    ジャニーズ主演→彼女いるやん
    女優さん俳優さん→結婚してるやん
    ストーリー→こんな事ないやろ

    大河ドラマだけです。見られるの。朝の連続ドラマもダメだ。「昼顔トピ」を楽しんでいる皆さんが羨ましかった
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 09:18:36  [通報]

    自己評価が低すぎる
    返信

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 09:20:03  [通報]

    頭が悪いから色んな事で損をしていると思う
    今は格安スマホに移行したいけどやっぱりどこがいいのかどうしたらいいのかよく分からなくてもっと安くなるはずなのにそのまま
    電気もどこがいいのか分からなくてそのままだし、きっと他にもたくさんあると思う
    返信

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 09:34:18  [通報]

    >>62 私もお酒飲めないところ。楽しさを味わいたいですよね。おしゃれなお店も行ってみたい
    返信

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 09:35:12  [通報]

    小心者なこと。
    腹が立つことあっても、文句言えずに我慢してストレスためて家で発狂する。
    返信

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 09:39:22  [通報]

    嘔吐恐怖症。
    バイトも病院関係や飲食店はもしかして誰かが吐いてしまったら…と思うと無理だし、子供できてからはおでかけするのも子供が酔ったらどうしよう…と思ってしまって遠出が恐怖になってしまった。
    返信

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 09:39:38  [通報]

    >>43
    私も嫌いだけど特に思ったことないや。一生ニオイも嗅ぎたくないくらい嫌いな食べ物です
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 09:43:30  [通報]

    素敵な恋をしたことない
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 09:46:54  [通報]

    >>31 長女ですが上に俺様の兄がいます。親は共働きで命令、親のいない時はいつも一緒にいた兄の命令に従ってました。妹や弟もいたので
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 09:54:11  [通報]

    話下手なところ。
    「聞いて聞いて~」とか「ねぇ聞いてよ~」っていう感じに喋れない。話題探しに必死。
    話題が尽きないおしゃべりな性格だったら楽しいだろうなって思う。


    返信

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 10:01:17  [通報]

    ペーパードライバーなこと

    地方に引っ越してきたら車が運転できないとショッピングモールに買い物に行きづらく不便で損してると思い、教習に通うことに決めた。

    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 10:06:39  [通報]

    背が低い
    すぐいじられる
    返信

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 10:09:43  [通報]

    脇汗で着れる服が自由に選べない
    返信

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 10:11:24  [通報]

    PMS
    耐えられないほどではないけど精神的な波がある
    ない人は全くないと聞いて羨ましい
    ガルちゃんでもひどい叩き方する人いるし
    返信

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:40  [通報]

    主さんには何年か前にあった映画レ・ミゼラブルおすすめ
    私もミュージカル嫌いだったけど、この映画は最初から囚人の労働歌で始まるので違和感なく入り込めました
    返信

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:14  [通報]

    ディズニーとジブリが苦手
    返信

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 10:16:49  [通報]

    みんなと行くカラオケが苦手なこと
    流行りの歌知らないから聞いてても興味持てないし、人に聞かせられるような持ち歌もない
    タンバリン叩くの恥かしい、絶対ヒューとか言えない
    返信

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 10:17:42  [通報]

    向上心や探究心がない
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 10:20:52  [通報]

    損しかしてない…
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 10:25:40  [通報]

    ネガティブだから本当にダメ
    人生それだけで損してる
    返信

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 10:32:44  [通報]

    センスがない
    好きな洋服を買ってもそれぞれの組み合わせ方が分からない。靴やバッグも考えると訳が分からなくなる
    コーデ本読んだけど、何かしっくりこない
    おしゃれな格好してるとテンション上がるんだろうなぁと思う
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 10:35:07  [通報]

    指の太さや形、爪の形が悪い
    スラッとしてないから指輪やネイルをして見ても出来ばえがイマイチ
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 10:37:13  [通報]

    料理のセンスがない
    母はめんつゆとかでパパッと作ってもそれなりの仕上がり、私は不安だからレシピ本見ながら味見して作っても今ひとつな感じになる
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:28  [通報]

    ウェーイになれない
    なりたい訳ではないけど、気楽でいいなーって思うことがある
    返信

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 10:41:15  [通報]

    目上の人に気軽に話しかけられない
    勉強や仕事ができなくても、先生や上司に軽口叩けるような人は可愛がられてるから
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 10:41:52  [通報]

    疲れやすい
    返信

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 10:43:11  [通報]

    ものぐさ
    返信

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 10:44:26  [通報]

    眉カットが苦手
    顔の印象だいぶ変わるから得意な人羨ましい
    返信

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 10:44:59  [通報]

    親が統合失調症

    生まれてから一度も甘えたり簡単な愚痴もこぼしたことがない。
    うっかりこぼすと変な行動に出たり思い詰めて何しでかすかわかんないから。
    かといって、親を捨てたら一生罪悪感に苦しむのが分かってるから、見捨てることもできないし。
    せめて親のことを愛すか、捨てる決断をできたらいいのに、どっちもできなくてしんどい。
    唯一親のことを打ち明けた同じく毒親持ちの友人に
    あんたの苦労なんて苦労じゃないと言われて悲しかった。

    がるちゃんで同じ境遇の人がいるのを知ったときだけ、ほっとします。
    でも同じ犠牲者を増やしたくないから
    差別と言われようが、統合失調症患者は子供を持つなと主張してるし
    悩んでる人には反対意見言ってる。
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 10:48:11  [通報]

    異性が苦手
    結婚してもまだよその人には緊張する
    独身時代はすごい深刻に悩んでた
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 10:51:32  [通報]

    ADD

    理解される事はないし
    迷惑かけるばかりで。

    求職中もパート落ち続け
    家族3人毎月貯金崩して生活してる
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 10:57:23  [通報]

    おばちゃん達が長く働いてる病院に勤務し、パートで入って2ヶ月あまり…なのに、もう新人教育を看護師長に任された。看護師長曰く、他の人に任せると辞めちゃうからだって。私が辞めたいよ。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 10:57:39  [通報]

    >>7みたいな人に目の敵にされます。
    そっか、わけもなくイラつかせてるんだな。反省。
    って言っても何ができるわけでもなく。
    刺激するつもりはさらさらないので、お手柔らかにお願いします。
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 11:01:07  [通報]

    くせ毛。天然パーマ。
    縮毛矯正も無理です。
    髪がキレイだったらブスも少しはましに見えたかもしれない。
    返信

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 11:06:31  [通報]

    持病持ちなこと
    遺伝性が強い病気で治りません。死ぬとかじゃないけど、ずっと付き合っていくと思うと気持ちも上がりません。
    健康な人を見ると何で自分だけがという気持ちになってしまいます。
    健康だったらな貧乏でも働いたりなんでも出来るのにか
    返信

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 11:07:52  [通報]

    飛行機に乗れない
    修学旅行で乗ったのがトラウマでそれ以来乗ってません

    父と妹は海外大好きで

    このまま海外行かないで人生終わるなんてもったいない!ファーストクラス取ってやるから好きなとこ行ってこい!

    とまで言われたのですが離陸着陸が無理な為どんなに良い席だろうが怖くて乗れません

    あー海外行ってみたい!
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 11:31:05  [通報]

    全くの下戸なこと
    親兄弟もみんなお酒が苦手で、食事に行ってお酒のメニューを断るのが寂しい
    眠れない夜とかストレス溜まった時に飲めたら良いのにって思う
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 11:36:28  [通報]

    全くお酒飲めないこと

    ビアガーデン
    ボージョレーヌーボー
    何ですか?レベル

    全く飲めないことで、男性にも引かれたことがある

    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 11:42:38  [通報]

    お酒の美味しさが全く分からない
    楽しく飲んでる人が羨ましい
    返信

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 11:49:57  [通報]

    カラオケ歌えない事。飲み会の二次会は理由つけて帰ります。
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 11:51:47  [通報]


    明太子、たらこが食べられない

    明太子でご飯食べれる人が羨ましい
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 11:57:52  [通報]

    ビールが飲めない
    損してると思う
    返信

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 12:00:53  [通報]

    筋が通ってないと嫌だとおもってしまうこと
    世の中理不尽なことだらけ
    返信

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 12:18:45  [通報]

    旦那がイタいし私もブス
    返信

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:47  [通報]

    わたしは笑いながら目をつむるタイプなんだけどおかしいことがあって笑ってたらさらにおかしいこと起きててもその瞬間を目撃できないから損してると思う
    目を開けて笑う訓練をしてるけどどうしても目をつむってしまう
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 13:06:33  [通報]

    >>98
    飛行機じゃなくて船で行く手もあるよ
    豪華客船でもそこまで渡航費は高額じゃなかったはず
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 13:36:51  [通報]

    笑顔が少ない
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 14:13:12  [通報]

    他の人なら許されるのに、
    私は許されないとかある。
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 14:14:38  [通報]

    ニキビ肌
    いろいろ調べてニキビに効く高い化粧水とか化粧品買って、本当はポテチとかチョコとか好きなのに我慢して、夜は遅くとも11時には寝るようしてとにかくニキビにいいというありとあらゆることをしているのに小4から25歳の今現実ずっとボツボツのニキビ肌です。

    何もしてなくてむしろ肌に悪い生活習慣してる友達が肌すごく綺麗で、こっちは時間もお金もかけてるのに肌汚くて悲しくなります(´;ω;`)
    返信

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 15:36:12  [通報]

    >>12さん
    指が当たってマイナスしてしまいました(>_<)
    すいません!
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 17:11:09  [通報]

    アレルギー持ちなこと
    何なの寒暖差アレルギーって
    返信

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 17:54:34  [通報]

    他人に興味がない
    返信

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 19:00:55  [通報]

    不倫手前で耐える日々。
    好きなのに好きになれば、全てを失う相手だし、他人を巻き込む馬鹿げた恋愛なんてしたくない。
    現在貴重な20代に終わりを告げようとしている。
    頼むからお互い幸せになれる人と早く出会わせてほしい。
    返信

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 19:48:49  [通報]

    生理痛がひどいこと
    返信

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 19:49:43  [通報]

    飲み会とか合コンとか人が集まって騒ぐことが苦手。
    かなり損してるんだろうな。
    返信

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 20:28:48  [通報]

    少食

    定食半分も食べられない。
    胃が小さいとかよりも食べ過ぎるとお腹下すから食べられません。

    本当に人生損してると自分で思います。
    返信

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 22:45:39  [通報]

    ビールが飲めない、お酒が飲めない事。

    見て見ぬふりができない事。

    一番いやな役を引き受けてしまう事
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 22:49:10  [通報]

    102
    私はお酒も飲めないし、カラオケも歌えない。

    お酒の席で飲まなくてはいけないのは苦痛。
    更に2次回にも出なくてはいけない。
    そして、歌えないカラオケを歌わされ、
    最悪です。

    できる事ならば、
    お酒ではなく、ジュースとつまみで楽しみたい。
    カラオケも行かないで、シメはデザートがよいな。
    返信

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/07/29(土) 04:05:10  [通報]

    根性無いのにプライドだけ高い

    クズ過ぎて嫌になる


    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/29(土) 23:55:22  [通報]

    家事が嫌いなのに主婦になってしまった
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード