ガールズちゃんねる

欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

222コメント2017/08/04(金) 03:58

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 23:43:19 

    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?:らばQ
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?:らばQlabaq.com

    美しさの基準や価値観は、時代や場所によって大きく変わります。 現代の欧米人から見て奇妙に感じる「女性の美しさの基準」が、海外サイトにまとめられていました。


    1.「日本」

    「八重歯」八重歯をチャームポイントとする文化は、とても奇異に映るようです。

    2.「西アフリカ」「パプアニューギニア」

    「顔の傷」「傷跡」を美とする文化があります。
    女性が成人する際に、唯一にして独特の美の印として、顔に傷を刻みます。

    3.「韓国」

    「ハート型の顔」と表現されていましたが、必要以上にアゴを細く削る整形手術。 たくましいアゴを必要とする食文化の人々からは、とがったアゴは不気味です。

    4.「モーリタニア」

    「肥満」アフリカ北西部のモーリタニア男性を誘惑するためには、たるんだお腹と横幅が必要です。モーリタニアの両親は、娘を毎日16000カロリー食べられる農場へ送り出しているとのこと。

    5.「イラン」

    「鼻の包帯」イランでは、ヨーロッパ人のように鼻筋の通った高い鼻を美としているため、女性の8割が整形していると言われます。
    手術したことを堂々と誇り、街中では鼻に外科包帯を付けたまま歩く女性をよく見かけます。

    6.「中国」「タイ」

    「白い肌」一方、欧米人(白人)にとって日焼けは、バカンスする余裕のある裕福の象徴であり、ステータスとなっています。

    7.「フラニ族」

    「額の高さ」アフリカのフラニ族は、大きなおでこを持つ女性が美人とされています。

    8.「東南アジア」

    「首長族」首の長い女性を美とする民族。
    主にミャンマーとタイの山間部に居住していいます。

    9.「エチオピア」

    「唇の皿」唇が大きいほど美しい女性とされ、社会的地位も上がります。

    10.「タジキスタン」

    「一本眉」太くつながった眉毛の女性がセクシーだとみなされています。
    女性が結婚すると、ハーブをすりつぶして眉毛の間に塗ります。

    +285

    -9

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:00 

    いやいや、八重歯は別に美しくはないだろ。

    +1143

    -44

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:04 

    何で欧米人基準なの?

    +784

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:11 

    9のインパクトがすごい

    +519

    -3

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:14 

    ちょっとアフリカ北西部に行ってくる。

    +411

    -10

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:21 

    肥満については
    欧米人は言えないんじゃ...

    +685

    -6

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:28 

    フラニ族の所に行けば私は絶世の美女

    +253

    -2

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:35 

    エチオピアさんすげえ

    +201

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:43 

    タジキスタン(笑)

    +146

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:49 

    日本の八重歯は他の国のとは違くない?他の国は大多数の人がそれを美しいと思ってるんでしょ?八重歯は好きだっていう人も多少いるって程度じゃないの??

    +551

    -27

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:53 

    色々ですね、、

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:01 

    八重歯嫌い

    +367

    -64

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:02 

    ここまで地域性があるんじゃ私が絶世の美女になれる場所マジであるのかもしれない

    +456

    -4

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:05 

    国それぞれの価値観だね。
    以上!

    +137

    -7

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:13 

    日本は幼い女が好きな男が多い事でしょ

    +384

    -34

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:14 

    タジキスタンwww
    両津勘吉じゃんか!w

    +360

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:37 

    7のフラニ族、綺麗だなぁ

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:38 

    エチオピアの皿は本気でこの民族しか良さがわからんと思う

    +479

    -5

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:41 

    欧米人の美の基準でおかしいと思うもの=日焼けした肌

    老化を招くだけなのに、いまでもバカンス=金持ちと思っているのがおかし過ぎる。
    また、色白が小麦色にキチンと焼くのは難しくて、赤くはれたりピンクっぽくなっている人が多いのもみっともない。

    +534

    -24

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 23:46:45 

    ああ、モーリタニアなら私でもモテるかな・・・

    +75

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:06 

    女は白人最強だよねーw
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +86

    -173

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:14 

    八重歯なんて可愛い子がしてる限定じゃんw歯の汚いブスはもう詰んでるよw

    +371

    -8

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:20 

    一本眉!

    +24

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:38 

    なんか肥満とか色の白さみたいなもののほうがまだわかる
    人工的に唇や首を伸ばすのは抵抗がある

    +334

    -3

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:38 

    それぞれの価値観があるのだよ

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:41 

    最近は日本人における八重歯の認識も欧米化してますよね。
    芸能人も八重歯は治しているし。

    +260

    -6

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:40 

    モーリタニアに移住したい

    +30

    -1

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:45 

    八重歯はいいとは思わない

    +154

    -23

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 23:48:00 

    フランス

    好きっ歯はセクシーと幸運のシンボル

    +439

    -18

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 23:48:04 

    9の人めっちゃ嫌そうな顔してるやんww

    +133

    -1

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 23:48:21 

    欧米人のソバカスがセクシーっていうのが奇妙に思える。ウズラの卵並みに凄かったりするよね

    +330

    -10

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 23:48:37 

    日本は小顔を気にし過ぎる気がする

    +280

    -3

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 23:48:41 

    8~10
    それはないやろ

    +3

    -7

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:04 

    アメリカ人は単なるケバいデブを
    グラマーだのセクシーとかいってるけど
    理解不能です

    +283

    -10

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:08 

    韓国整形前の方が美人じゃない?

    +184

    -6

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:18 

    チャームポイント…
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +157

    -20

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:22 

    >>10
    他の国の挙げられてる例も、現地の人からしたら「そういう価値観の人も確かにいるけど、俺は美しいと思わないよ?」って話も結構あるんじゃない?

    私は八重歯美しいと思わないけど、八重歯可愛いって言ってる人も周りに確かにいるわ。

    +187

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:34 

    モーリタニアに行ったら女としての自信を再び取り戻すことができそう。

    +69

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:35 

    この人は八重歯のほうがよかったと思う

    +288

    -152

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:48 

    白い肌は確かに、欧米だとダサい

    +25

    -25

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:54 

    私は日本人だけど、残念なのは、日本特有の美の基準と言えば、顔に重点が置かれて、スタイルが余りに置き去りなこと。

    アジアや中東を含めて海外の映画祭などで日本人女優を見ると、顔は綺麗だけど、身体が余りに子供っぽくてがっかりする。

    +260

    -25

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 23:49:54 

    日本人から見れば唇をすんごく厚く整形したりお尻をでかくする手術が大人気の外国は奇妙

    +357

    -3

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 23:50:11 

    八重歯は憧れない

    +97

    -19

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 23:50:22 

    モーリタニア優しい世界

    +99

    -6

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 23:50:37 

    >>31
    そばかす赤毛とか好きだわ
    ああいう人らの肌はまた特別白く見える

    +17

    -13

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 23:50:46 

    一本眉は未婚女性はしないんでしょ? 既婚女性がするのなら、日本のお歯黒みたいなもんかな。

    +170

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 23:50:55 

    そういやサンコンもゾマホンも奥さんはふくよかだね。

    +16

    -3

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 23:51:07 

    韓国やイランのように整形で手に入れる美など要らないわ

    +233

    -8

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 23:51:12 

    10ドジョウすくいそう

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 23:51:15 

    トピ内のモーリタニア人気w

    +74

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 23:51:22 

    首長族や唇の皿はそもそも欧米人のせいでそうせざるを得なくなったんじゃなかったっけ。
    美しい女性が奴隷にされるから、奴隷にされないために容姿を醜くしたって聞いたことあるよ。

    +155

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 23:51:44 

    肥満は裕福の象徴とか、安産型とかいう意味を持つから何と無く分かる。

    +57

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 23:51:48 

    体を加工してるパターンとしてないパターンがあるね
    八重歯は加工してないという意味で捉えると悪くない

    +63

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:02 

    ユダヤ超正統派

    髪を全て剃り、安物のカツラをつける

    +55

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:02 

    欧米っていうかアメリカなのかな?
    頬骨高くて顎がしっかりしてる、輪郭の凹凸が激しい顔立ちが美とされてるよね。

    私が平たい顔族だからなのかもしれないけど、個人的にはつるんとした凹凸の少ない輪郭が好きだな。

    +15

    -16

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:09 

    トピ立てたけど承認されなかったのでここで教えてください。いまアメトークに出てる女の子、誰ですか?あのドラマに出てた子じゃないよね?
    もしそうなら顔が変わり過ぎ

    +1

    -16

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:39 

    ちょっちょ!!いきなり日本のから「違う!」ってなったわ。

    +74

    -4

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:45 

    大昔の日本も膨よかなことが美の象徴だったよね

    +51

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:51 

    八重歯をかわいいと思われてたのは遠い昔。
    でも、欧米人の日焼けも、肌の劣化招くだけだと思うけどな。それでなくても、加齢による劣化早いのに。

    +104

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 23:53:32 

    エチオピアの人は昔他国に奴隷として連れ去られることのないようにわざと唇を奇形にしてたらしい
    その名残がお皿だってきいたことある

    八重歯が可愛いって風潮は、アニメや漫画文化の成せるものなのかな

    +99

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 23:53:39 

    9のエチオピアの皿は唇でずっと挟んだままかな?
    物凄く疲れそう。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 23:54:18 

    >>2
    それをいうなら全部美しくないわ。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 23:54:36 

    八重歯は、若いうちはチャームポイントになり得るってだけで「美の基準」では決してないよね(笑)

    +101

    -4

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 23:55:04 

    >>61
    下の前歯を4本ぐらい抜いとく

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 23:55:20 

    9のエチオピアのお皿、高い地位に上がれるなら私もやってしまうかもしれない。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 23:55:47 

    日本「体の細さ」

    +125

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 23:56:07 

    >>15
    だから1部2部でしょ
    必ず15のように書く人いるけど同じ人?
    みんなは幼い顔立ちではないのに彼氏や旦那いるでしょ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 23:56:14 

    >>56
    アメトークググればゲストわかるんじゃない?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 23:56:46 

    タジキスタン…育毛剤?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 23:56:51 

    >>15
    日本人男性下げしないでね

    +12

    -10

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 23:57:07 

    日本、お歯黒
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +54

    -6

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 23:57:34 

    顎長いのがいい
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +14

    -8

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:06 

    白人は日焼けしないほうがいいよ
    皮膚が他の人種よりも薄いからシミになりやすい

    +93

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:08 

    >>72
    え?今井絵理子みたいな?

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:26 

    首伸ばすのとか唇でかくするのは努力でなんとかなるからむしろ羨ましい。
    色白とか、八重歯とか努力しても無理なもんは無理。

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:26 

    皿だって首だってつまりは整形でしょ
    それを美しいと思える感覚はあまりよろしくないよね

    +27

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:28 

    9 いかりや長介みたいw

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:36 

    エチオピア優勝‼︎

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 23:59:32 

    私も八重歯は可愛いと思わない
    歯と歯の段差のところが臭いだろうなとは思う

    +43

    -15

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 00:00:02 

    日本は小顔と二重かと思った
    特に二重はこだわってる人多いよね
    男女ともに

    +72

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 00:00:07 

    >>3
    欧米人に訊いた調査結果だからでしょ

    敏感すぎ

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 00:00:47 

    フラノ族、エスニックで綺麗だなー

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 00:01:20 

    >>72
    受け口なんか絶対嫌

    +9

    -6

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 00:02:01 

    ここどんだけデブッチョ多いの

    +24

    -1

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 00:02:20 

    >>54
    これの場合は美しさを求めてなのかな?
    未婚の女子は頭剃らなくていいから、単なる宗教儀式?
    昔の日本でいう結婚したらお歯黒的なものって認識だったけど。

    誰か知ってる?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 00:04:30 

    どこかの地域では首のしわがセクシーなんだとか
    日本じゃおばさん扱いなのにすごい違いだね

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 00:06:50 

    9と10のインパクトが凄すぎて、日本の八重歯が霞んでしまった。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 00:07:54 

    まあアフリカとかは部族の古来からの身体を弄ったりする宗教とかが蔓延してるから理解できないことが多いよ。
    白い肌くらいかな、共感できるのは

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 00:08:51 

    思いっきり八重歯だけどコンプレックスでしかないわ。コンプレックスと民族の文化並べるのは違うどろ〜〜

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 00:09:30 

    段々人体改造みたいになってて
    美しいとかないよ
    自然派で生きてるのに自然な事に逆らい過ぎ

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 00:10:19 

    受け口しゃくれ絵里子

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 00:10:34 

    >>85
    男ももみあげ以外剃るよ。ユダヤ教徒らしく、大昔はシラミが媒介する細菌感染症予防と夫以外に髪を絶対に見せないためだとか。貞淑な妻だと感じるみたいだよ。イスラムに似てるよね。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 00:12:10 

    >>80
    二重でもブスいるのにね

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 00:12:21 

    この画像で使われてるのはフラニ族の女性なのかな?
    おしゃれだし結構キレイじゃない?

    +141

    -2

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 00:12:52 

    >>21
    ホントだ。白人女性最強だねー。
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +108

    -3

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 00:14:38 

    TVで見たのはアフリカのある部族で、下がったバストこそ大人のお色気ムンムンであまり若いと結婚しないというのがあった。それでも18歳とかだったけど。

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 00:15:00 

    美の基準って、地域だけじゃなくて
    年代によっても変わるしね

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 00:15:27 


    直ぐにやらせてくれる ってありそう。

    +0

    -11

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 00:15:48 

    欧米のセクシー系の人のカチカチでパツンパツンのボールみたいないかにも豊胸の乳が奇妙って思うのは私が日本人だから?

    +79

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 00:19:16 

    八重歯が可愛いなんて80年代で終わってるよ

    +22

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 00:20:04 

    はいはい。欧米人が一番。

    +20

    -6

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 00:26:09 

    自分が可愛い綺麗と思うものを押し付けず好きを貫けばいい

    他人が何か言ってきても「おまえはな」で終わり

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 00:26:42 

    八重歯に憧れる憧れないじゃなくて、八重歯のある子が治療をしないでチャームポイントと言えてしまうところに違和感があるんだよね?
    でも基準が欧米すぎ。

    +52

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 00:28:45 

    何故欧米人から目線なん?

    世界の基準はみんな欧米の人間が決めてて日本人はそれに追従してるん?

    +35

    -7

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 00:35:54 

    韓国の必要以上にアゴを削る整形

    不自然な程の仕上がりにこのキャラ思い出した
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +44

    -0

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 00:38:46 

    首が長くてコンプレックス。
    短足だから全身写真だと特に
    バランス悪くて気持ち悪い。
    これでも「美」とみなしてくれるんだろうか。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 00:39:11 

    皿の人どうなってるか全然分からない。ご飯食べられるのかな。おでこにもなんかまぶしてあるし。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 00:39:23 

    八重歯だけでなく日本人って歯並びに
    無頓着だよね。
    旦那もガタガタで姑もガタガタ。
    姑はデブの悪口いうのに歯並びについては
    なんにも言わないのがイライラする。

    +60

    -6

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 00:41:04 

    欧米人が奇妙だと感じる
    ↑この一文いらないよね

    +32

    -5

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 00:41:17 

    黄色人種を肌の色だけで下に見下げてるくせに日焼けに憧れる元々色白な外人って矛盾してる
    近くで見ると劣化とシミがすごいし、そこまで肌を痛めてどうすんだ

    +77

    -5

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 00:45:42 

    欧米人は特にソバカスやニキビがきつかったりするね、整形や歯の矯正をあちらの国は親がしてあげたりするけど…歯並び一つで生活基準や人の価値を見下げるお国柄も大概酷い。

    +33

    -5

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 00:48:20 

    こういう各国の文化とか状態に異議を唱えるのは何でいつも欧米なんだろう。
    全部欧米基準で考えられてるよね。
    国によってはありえないし今すぐ廃止してほしい習慣とか風習があるけど、それ以外は国の習慣には他国はあまりとやかく言わない方がいいと思う。
    そのくせ欧米はちょっとでも「欧米のこういうのはおかしい」って言われると血相変えて抗議してくるよね。

    +60

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 00:51:58 

    モーリタニア行きたいけど(笑)
    直ぐに糖尿病になりそう(笑)

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 00:58:13 

    セネガルは歯茎が黒い、太ってる(お尻がでかい)が美人の条件
    セネガル人男性にアンケートして名前がよく上がった人が出てきたけど、いろんな意味でかなりパンチが効いてたw
    ちなみに日本人男性にアンケートした結果、1位は石原さとみだったらしい

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 00:59:14 

    >>32

    気にしすぎでは無く。
    顔が大きいのがアジア人
    白人は小さいから顔の大きさなんて気にしない。

    +30

    -6

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 01:04:14 

    色々な世界があるんだね
    八重歯はあれでしょ、吸血鬼に見えるから?

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 01:05:37 

    欧米人ってデリケートゾーンの脱毛にはうるさいくせに、手足の毛や下手したら脇毛さえボーボーなのは理解出来ない。

    +91

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 01:06:47 

    韓国人の顎整形、気持ちわる。。
    なんか直視できない。

    フラニ族の方は美人だね!アクセサリーもオシャレ。

    +54

    -0

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 01:14:23 

    カラスの濡れ羽色のまっすぐな長い髪と濃い色の瞳 

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 01:17:27 

    私はモーリタニアのタジキスタン。
    そう、デブの一本眉。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 01:28:37 

    イランなんて元々彫り深そうなのに鼻を高くする整形が流行ってるなんて意外だった

    +80

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 01:29:42 

    欧米だと歯を矯正しないのは育ちが悪いと思われるから、それをプラスにとらえられることもある日本が不思議なんだろうね。
    建造物にしても、欧米では左右対称、日本では左右非対称が美しいとされてる。

    +40

    -2

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 01:34:46 

    日本の女の子のエックス脚が嫌い。本人が可愛いと思ってるのも痛い。

    +21

    -8

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 01:51:02 

    アメリカの、セクシーはドン引きしない? ブリトニーのPVとか、激しくて怖い。パンツみたいな格好で、獣みたいな強そうなダンス。あれが分からないんだよな。

    +38

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 01:55:26 

    >>123
    X脚を可愛いと思ってる人はいないでしょ

    むしろ内股にしてヨチヨチ歩きしてる女の方がイタイ

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 02:14:28 

    10番!いやいやw
    犬ならかわいいけど
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +24

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 02:15:45 

    女子高生。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 03:13:36 

    >>15
    世界的に見ればロリコンは少ない。いつまでもネット脳の人ってまだいるんだね。

    +19

    -5

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 03:14:27 

    もう無くなっちゃった昔のよく分かんない美

    コンゴ・マングベツ族の頭蓋変形
    長く高く伸びた後頭部が美しいとされ、赤ん坊が生まれると男女問わず後頭部を布できつく締める
    ※植民地支配したオランダに禁止されて廃れる中国の纏足
    小さければ小さいほど美しいとされ、幼少期に足の骨を折って布で巻き固めていた
    ※清朝に散々禁止されても効果がなかったが、文化大革命で反革命的行為とされて急速に廃れたインド・アパタニ族
    鼻の鼻翼に穴を開け籐を焼いた炭で栓をする
    美人の多い部族で女性が他部族によく誘拐されていた為、醜くなる目的で始まったが
    やがて自部族間ではそれが習慣となり美となった
    ※今では完全に廃れたが、少女の頃に施工した老女がまだ生存中

    +54

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 03:39:39 

    >>70
    ジャップオスがクソなのは事実だから

    +4

    -13

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 03:46:12  ID:F6dcGcjWby 

    八重歯もあるけど、歯列も悪い私はアメリカでは…
    唇の皿と一本眉よりダメなのか…w

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 04:10:00 

    私はマライアキャリーの太った姿をセクシーだとは思えません。

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 04:31:36 

    >>41
    日本人は華奢が多いんだよ
    それにあったドレスを着れば良いのに、デコルテがっつり出しちゃうから貧相に見える

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 04:33:14 

    八重歯は10代の可愛い子の左右対称か片っぽだけのしか可愛いって言われてないよ
    芸能人は大人になったら治すね

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 04:34:12 

    外人は胴が短いからくびれができにくい
    だからメリハリつけるため豊胸豊尻するんだよね

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 04:35:21 

    >>129
    お皿とか顔の傷も誘拐されないようにするのが目的だったのかもね。
    デブも、担いで持ってかれないようにする為かも…

    +69

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 04:35:56 

    トランプとか肌汚すぎ
    小麦肌にしたいならスプレーにすれば良いのに

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 04:38:04 

    >>135
    ニッキーミナージュやキムカーダシアンとか豊胸豊尻する人に言えるけど、メス入れる前に痩せろやと思う 余計ゴツくなって笑う

    お浜も豊胸前に痩せろ。巨乳は細身の体にしか映えない

    +18

    -4

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 04:39:45 

    >>134
    若くて可愛い子のちょっとの八重歯限定だよね
    それ以外はバカにされる

    +8

    -5

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 04:40:57 

    悪しき習慣は無くなって欲しいけど、美白とかはほっとけと思う。

    +13

    -2

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 04:48:25 

    私は八重歯可愛いと思うタイプだけど
    海外の八重歯って大体ガミーもセットになってるって感じもあって敬遠されてるのかなと思う。
    剥き出してるみたいな。
    日本人ってガミーは少ない方じゃない?
    例えば沢尻さん日本人じゃないけど、ミックスにしては薄い顔立ちでちょっとしたポイントで可愛いかったのに残念だなと。

    +29

    -9

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 04:48:27 

    日本人の感性が一番まとも

    +5

    -13

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 05:12:33 

    八重歯はね、やっぱり綺麗な歯並びがより美しく見えるわ。

    +21

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 06:24:58 

    >>79
    それはただの偏見。
    歯並び綺麗なのにくっそ口臭やばい人いくらでもいるから。

    もっと周り見ようねー。

    +15

    -14

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 06:58:29 

    >>6
    美しいとは思われてないでしょ。
    逆に豊かでない国は、
    デブ=ごはん食べられる=金持ち
    って図式だかはね、、

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 07:10:17 

    欧米は大人っぽいセクシーさを重視するけど、日本はとにかく若さを重視するからねぇ。
    美白!アンチエイジング!って、日本はちょっと病的な気もする。

    +20

    -6

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 07:15:37 

    八重歯、若い時は可愛いけど、申し訳ないけど40代の八重歯汚いよ。
    昭和の若い時に可愛いって言われてたであろう森尾由美と石野真子足した感じのおばさんが職場にいるけど、近くで見るとガッタガタ。
    せめて、3ヶ月に1度は歯科でクリーニングして欲しい。目のやり場に困る。

    +12

    -8

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 07:27:08 

    >>15
    男性が10代後半から20代前半の女性を好むのは世界的に普遍的。

    むしろ、痩せマッチョやジャニーズJr.みたいな成人してない男性を愛でる日本女性こそ、世界的に特殊で、奇妙なことだよ。


    +10

    -6

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 07:27:49 

    自然に逆らって我が身を加工してるんならまだしも、生まれつきの八重歯やおでこに文句つけられてもしょうがない

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 07:31:46 

    >>146
    日本人からみると大人っぽいセクシーさだけど、欧米人もベビーフェイスを良しとしてるんだよ。欧米人で日本女性好きな人って、欧米人の中では、かなりのロリコンだからね。

    +9

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 07:32:38 

    アメリカ女性は、細マッチョはゲイか子供にしか見えないというね。

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 08:00:52 

    6の白い肌はアジア人全体じゃない?日本もだけど韓国の方が色白信仰凄いと思う。男まで白く塗ってるし

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 08:04:17 

    確かに欧米人は小麦肌にやく人多いけど、色が白い人ほど紫外線によるシワ、シミ皮膚がんの確率あがるから本当は白人さんは無理な日焼けはしない方がいいんだよね

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 08:06:52 

    ここは美人さん揃いですね。
    モーリタニアの。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 08:09:12 

    欧米人が一番奇特だわ 肌ぶつぶつぶつぶつ蓮画みたい

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 08:11:52 

    私は日本のありのままの姿とか、不完全なものに美しさを見出す価値観は好きなんだけどな。ある意味、詫び寂びというか。
    まあ八重歯は単にかみ合わせとかに問題があるから否定されてもしょうがないけどね。

    +22

    -2

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 08:13:10 

    イギリスに住んでた時に友人達から日本人の髪の色は紫っぽい黒に見えると言われた。他のアジア人は黒だけど日本人だけは変わった色の黒に見えるらしい。それが素敵だ!って良く言われた

    +14

    -2

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 08:15:16 

    首長いの可愛くない?
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +49

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 08:16:09 

    欧米とヒトくくりにしてるけど
    アメリカとヨーロッパでも価値観結構違うよね
    歯並びとかヨーロッパ人は俳優でも結構ガタガタな人もいてそうでもないし

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 08:19:27 

    >>158
    写ってる子達が可愛いからそう見えるんじゃ?w

    +78

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 08:21:33 

    海外の特定の国に旅行したらめっちゃモテたみたいな話たまに聞くけど、そういうことかなw

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 08:35:13 

    歯並びは整っている方がやっぱりキレイ。
    いくらオシャレしてメイクしても
    笑った瞬間ガッタガタの時、あぁ~・・って
    思っちゃう。
    逆に、ナチュラルな外見に綺麗な歯並びの人
    すごく目がいく。
    歯並びに関してはアメリカ人が一番意識高いよ。
    だから本当に美しい。
    歯並びって審美以外に、全身の健康のためにも大事なんだよね。
    姿勢よくなるし噛み合わせで脳の働きも変わるし。
    健康に基づいた美意識は
    真似る価値あると思う。

    +29

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 08:48:41 

    でも欧米ってどんなに歯並びガタガタでもありえないくらいのデブでも、めっちゃポジティブに「これが私なの!」って主張してれば受け入れてもらえそうな感じなんだけど
    FacebookやYouTubeで堂々としてたら「なんて素敵な女性なんだ」とか言って求婚してくる人がいるっていう勝手なイメージ持ってる

    +30

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 08:50:39 

    日本のバカ男なんて高校生までしか女として認めてないロリコンの犯罪者予備軍しか居ねーだろ

    +5

    -11

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 08:54:02 

    沢尻エリカは歯を治してから皺ができたとか言ってる人いるけど、昔から笑った時に皺あるよね。年を重ねてちょっと目立ってきただけで、皺は前からだと思う。

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 08:54:40 

    タジキスタン女性みたいな変な眉のアイドル(?)最近ちょいちょいテレビに出てくるよね。井上ナントカって子。太眉ブームの斜め上を行く太くて長いモッサモサの眉毛。あれって、他に芸がないから個性としての苦肉の策なのかな?

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 08:55:45 

    確かに韓国の人って整形でアゴ尖らせてるね

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 09:03:56 

    八重歯の私、ここ読んでたら矯正したくなってきた……。

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 09:07:37 

    日本も歯列矯正の費用、保険が効くようになれば歯並びに無頓着だなんて言われなくなると思うよ。100万はかかるし、したくても出来ない人がいる。

    今大学生だけど就職したら矯正します。

    +44

    -5

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 09:11:12 

    八重歯は日本の文化じゃねーよ、ふざけんな

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 09:14:33 

    唇の皿や一本眉は見慣れないので「うーん…」って感じだけれど
    その国で美しいとされているのなら外部の人間が文句を言うのはおかしな話
    日本は八重歯よりも幼稚さを可愛い・美しいとするのがロリコン大国のようで苦手
    昔の芸能人は大人っぽかったのに、日本人が子供っぽくなってしまったのが残念
    いつまでも若くいたい!という想いが違う方向にむいて美魔女のように、子供っぽい大人が出来上がってしまう

    +11

    -2

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 09:15:51 

    32
    「顔が小さいか!」って、日本以外では誉め言葉じゃないよ。なんなの?って思う。

    +14

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 09:16:56 

    女性は痛い思いをして綺麗になる努力をしてるんだね。肥満や八重歯なんかは除いて。

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 09:17:27 

    日本はバカで幼いのがかわいいみたいな風潮あるよね。
    男が求めてるのか。

    +29

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 09:38:12 

    10番は最後のオチですか?

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 09:47:22 

    イラン人の整形率8割って、韓国といい勝負じゃん

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 09:53:46 

    歯並びは一生の財産になるよ
    笑顔が美しくなるし、噛み合わせがいいと
    ふんばる力も強くなり、食事もおいしくなる。

    人の身体を見てみると
    自然な丸みとか、統一された並び(手足の指の並びとか)
    ゆるやかな曲線でできてるよね。
    だからこれは個人的な見解だけど、
    人は極端な凹凸ではなく、均整のある
    自然な丸みをもったものに美を感じるのかも。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 09:54:09 

    えくぼってどの国で評価されてるの?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:19 

    >>29
    だからマドンナも億万長者なのに前歯の隙間はそのままらしい

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 10:35:42 

    芸能人みてれば分かる、歯並びで化けるよね。さまぁ~ずの三村とか一気に垢抜けたし

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 10:47:32 

    >>180
    そうかな~?三村の歯並びなんて気にした事なかった
    いもとだって「歯並び良くしたのね」程度
    元々イケメンや美人なら化けるけれど…

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 11:30:06 

    モンゴルもひと昔前はガタイ良かったり太った女性がモテたけど今どうなんだろ

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 11:31:37 

    アメリカ人のすきっ歯はいただけない

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 11:35:47 

    日本人だって歯並びは良い方が良いとは思っているよ。八重歯が可愛いなんて、一部の人しか思ってないのに…
    外国人が面白がって取り上げるのは迷惑だわ。

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 11:40:54 

    >>3
    でも、日本でだって美しい、カッコいいとされる人の特徴って、典型的なアジア人的な特徴ではなく、欧米白人的な特徴に近いものをもった人と見られているのも紛れもない事実でしょ。
    二重の大きな目、鼻筋の通った高い鼻、白い肌、小さな顔、脚長の長身等々、いずれも平均的、典型的なアジア人の特徴ではないからw

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 11:43:08 

    >>180
    三村はあのルックスなだけに、垢ぬけたも何もないでしょ。
    セクハラ好きの汚いおっさんでしかないよ。

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 11:48:05 

    >>121

    これ翻訳ミスじゃないかと思う
    >>1の翻訳元を見たら、なぜかキリル文字のサイトなのでよくわからないけど)
    iranian nose job で検索したら、鷲鼻の出っ張りを削って鼻を低くする手術ばかりだったよ

    +32

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 12:08:54 

    >>29
    たしかに!
    フランス版美女と野獣のベル
    前歯すきっ歯だった
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 12:31:09 

    八重歯は基本的には歯並びいいけど八重歯がある可愛い子ならいいんだよ。
    ガチャ歯は美人でも残念すぎ。ブスなら輪をかけて残念

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 12:48:27 

    中東の鼻整形って、でかい鷲鼻や魔女鼻をシャープに削る鼻整形が流行ってたはず。あと日焼けで肌が痛みやすいのでしわ伸ばしも流行り。でもハリウッドスターとかも魔女鼻をキレイに削る整形をしてる人も多い。
    アジアの鼻整形は高くするのが流行りでアジア以外は削るのが主流。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 12:54:04 

    欧米だとなるべく鼻の印象がない方が美しいとされるみたいだね。
    あまり高くない細い小さい鼻。
    うちの夫は海外に留学していた際に、鼻を褒められた事が何度かあるらしいよ。日本人からしたら、どこがいいの?って鼻だけど…
    夫の鼻は低いんだけど、とにかく細くて小鼻が小さい。外国人からしたらカッコイイ鼻なのかな。よく分からんわ(笑)

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 13:03:45 

    日本に住んでいたことがあるアメリカ人男性と何人か話をしたことがあるが、

    日本人の男は、
    美人で賢い女性よりも、
    少し抜けてて、幼い感じの可愛い女性が好きっていう人が多いのが不思議だ・・・、と皆言っていた。

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 13:13:04 

    それでいくと、外国の男性は
    知的で大人なセクシー女性像を
    理想にしてるってかんじ?

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 13:18:23 

    >>187エチオピアも美人が多くて有名だよね。日本人好みのスリム美人が多いって。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/28(金) 13:21:40 

    >>188
    なんか、わざわざすき間を広げる人もいるってよ。そこまでやると歯に食べ物が挟まりそうで嫌だけど。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/28(金) 13:41:14 

    私は逆に欧米人の日焼けした肌が好きじゃない。若いうちはまだいいとしても、オバサンはだいたい肩がシミだらけで汚い。

    +12

    -1

  • 197. 匿名 2017/07/28(金) 13:56:39 

    八重歯が美しさの基準なんて聞いたこともない
    可愛い子に八重歯があったら可愛いってだけで、美しさとは別物

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/28(金) 15:04:09 

    1番はアニメに影響受けすぎだろ
    7番の女性は額云々関係なく美人さんだと思った

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/28(金) 15:38:01 

    八重歯がチャームポイントだったのは日本でも昔の話だよ。今はだいたい否定的。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/28(金) 15:53:57 

    八重歯っていうか、重なりがあるせいで1本ないし左右対象位置の2本がすごく引っ込んでる人いるけど、チラ見だと歯っ欠けに見えて変。(前歯付近や笑うと見える範囲に多発)

    日本だとガチャ歯や八重歯放置もあるし、年齢的に若かったりもするから歯が無いとは思わないけど、日本文化に慣れてない人が見れば歯無しと勘違いされるかも。

    +0

    -2

  • 201. 匿名 2017/07/28(金) 15:57:10 

    欧米のすきっ歯も理解できない

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/28(金) 16:05:10 

    >>129
    >美人の多い部族で女性が他部族によく誘拐されていた為、醜くなる目的で始まったが

    唇皿の部族も始まりは確かそうだったと聞いたことがある。他部族からの女性誘拐を防ぐため、醜く見せるように皿を入れ、やがてそれが伝統となり美を表す基準となったらしい。(誘拐ばかりされては部族の存続に関わるため)

    今でこそ、そこでは美しいとされる一本眉民族もそうなのかなぁと思う。

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/28(金) 16:46:50 

    >>29
    >>188
    昔、ヴァネッサ・パラディ(ジョニー・デップの元嫁)がものすごい人気だったよね。
    そこからきてるのかな~と思ったが。
    そうか、今だとレア・セドゥなのか~。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/28(金) 16:49:20 

    >>19
    ヨーロッパなんか行くと、
    オバちゃんとか、おばあちゃんとか、ノースリーブ着て、
    シミがいっぱいできちゃった、ぶっとい二の腕を
    さらけ出している。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/28(金) 16:56:59 

    前歯すきっ歯はマドンナ

    アメリカ人だけど、やっぱり幸運のナンチャラ言うて絶対に治さない。他の歯がビッチリ揃ってるだけに、1ミリ開いてる程度なんだけど若い時からよく目立つ。
    欧米人が奇妙だと感じる「異文化の女性の美しさ」の基準いろいろ…日本は何だと思う?

    +7

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/28(金) 17:13:19 

    八重歯アゲをアニメ漫画の影響っていってる人いるけど、
    もっとその前からの価値観でしょ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/28(金) 17:28:16 

    >>205
    マドンナは医者に行ってわざとすきっ歯にしてもらったんだよ
    美容整形みたいなもん

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 18:08:01 

    >>164
    逆にそんな人に会ったことないけどどこにいるの?よっぽど底辺で生きてるんだね。可哀想にw

    +1

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/28(金) 18:18:03 

    >>21
    男もな不細工チビガリひょろ日本男なんてくらべもんにならん

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/28(金) 18:22:16 

    これ男性版はないの?
    八重歯は元々持ってるものを美しいとするのだから別にいいんじゃないかと思うけど、整形したり変形させたりしたものを美しいとするのはなんかおかしいと感じる
    顔に傷をつけるとか唇を大きくするとか男性にも同じようなことがなされているならもうその国の文化なんだなぁと思うしかないけど女性だけがやられているなら男尊女卑だよ
    中国の纏足と同じ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/28(金) 18:24:10 

    >>148
    お前昨日女受けのいいイケメントピにもいたな
    「男が若い女好きなのは世界手に当たり前だけど女が若いイケメンを好きなのは日本女だけ異常」
    ですかずいぶん身勝手だね

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/28(金) 18:37:49 

    八重歯はあってもさほど気にしないくらいで別に八重歯があった方が良いとはされてないでしょ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/28(金) 18:43:06 

    デブも色白も鼻整形も分かるが一本眉はわからんwwwwww

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:02 

    >>158首長族は、最初から首が長いのではなく、首にはめる金属の輪の重さによって肩の骨が降りている状態
    当然体にいいわけもなく…
    (しかし美人の象徴なので、子どもの頃から重い金属の輪をはめていき、年々増やしていく)

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/28(金) 20:05:21 

    >>193
    欧米は弱肉強食が激しいから妻にもガンガン働いて稼いでほしい、家計の計算ができてほしい、自分のことで手いっぱいだから夫にクネクネ身を寄せて頼ってこないでほしい、って感じ
    生活の心配のない大富豪だったらトロフィーワイフのパツキンボインボイン()のノーミソ空っぽのおねーちゃんを侍らせてるし


    しかし日本人の八重歯信仰って80年代ぐらいのアイドル世代じゃないの
    私アラサーだけど同年代で八重歯がいいって話聞いたことないよ
    八重歯があるイコール顎が狭いイコール小顔って意味で、八重歯があるような小顔の子がいい、小顔でかわいい子にはみんな八重歯がある、みたいな理屈を聞いたけど

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/28(金) 21:59:34 

    >>41
    それと姿勢と歩き方もくわわってより貧相に見えちゃうね。
    日本の中だと目立たないけど、並ぶとはっきりわかる。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/28(金) 22:43:00 

    >>19
    欧米はキリスト教だから労働は罰だから仕方ない

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/28(金) 22:46:49 

    ヨーロッパ女性のワキ毛ボーボーがセクシーも変だと思う。

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/28(金) 23:38:07 

    イラン人、整形なんかしなくてもきれいじゃん!って思ってたけど、私がみたことあるイラン人はみな鼻の整形済だったのかな笑
    それでも他のパーツ派手で綺麗だと思うけど!

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/30(日) 13:29:58 

    イラン人は他パーツが派手だからこそ鼻も高くないとバランス悪いのかも。

    自分は八重歯だったけど、歯並び直すって言ったら八重歯可愛いんだから治さなくていいのにって結構言われたわ。しかも歯並びが良い人たちに。
    そんなの気にせず治したけどね(笑)
    八重歯が可愛いのは20代前半まで!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/31(月) 05:36:53 

    私も八重歯で
    治しても治さなくても別にどちらでもいいと思ってるんだけど
    周りにその事を言うと
    「八重歯とんの?!」「可愛いのに!!」っていわれる。
    男女問わずみんなそう言うー。

    歯並び綺麗な人ほど「八重歯うらやましい~」って言ってくる。
    たまたまかもしれないけど、私の周りはね。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/04(金) 03:58:58 

    >>19
    肌の色で区別して言うのも気が引けますが、
    個人的には白人の日焼けしていない肌ってかなりゾッとします。差別的なニュアンスに聞こえたらすみません。
    インドアな白人と会った時、何年間も日焼けしてない肌の違和感は凄まじいものでした。髪や瞳やら色素が薄いから日焼けして濃くしてバランス取ってるのかなと思った程です。色素の薄い白人だからこそ日焼けや赤みがかった肌はやっぱり健康的に見えて素敵でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック