ガールズちゃんねる

体の相性、付き合う前に確認したい?

258コメント2017/08/19(土) 03:52

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 23:07:47  ID:e5k2NvxgEI 

    めでたく恋人になったけど……体の相性が悪い!!

    という経験をしてから、付き合う前に体の相性を確かめるのも1つかもしれないと思うようになりました。

    とはいえ付き合う前に体の関係を持つのはどうなんだ!?順番はちゃんと守りたい!!

    とも思います。
    みなさんは体の相性が悪かったら別れますか?
    それともガマンしますか?
    はたまた付き合う前に確認しますか?

    +294

    -28

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:07 

    別に

    +34

    -22

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:21 

    心の相性の方が大事です

    +613

    -59

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:41 

    そこだけで判断してるの?

    +152

    -69

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:53 

    本音は付き合う前に確認したい
    体の相性は本当に大切
    一生もんだからね

    +752

    -25

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:01 

    避妊は必須

    +329

    -7

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:10 

    やらなくても恋人関係はたもてるし

    +43

    -72

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:11 

    哀愁よりも包茎かどうか。

    +85

    -36

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:13 

    合っていくもんじゃないですか?

    +42

    -77

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:14 

    身体の相性より他の部分で相性が上回ってたら別れない
    身体の相性も他の部分も相性悪かったら別れる

    +409

    -5

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:14 

    付き合ってから確認して別れればいい

    +469

    -11

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:16 

    好きにしなよ

    +79

    -4

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:23 

    付き合う前に、いたしません。

    +299

    -24

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:25 

    相性よりも包茎かどうか。

    +98

    -26

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:28 

    確かめたい。
    付き合ってから合わないってわかったら最悪だし結局苦痛で別れたくなる。

    +322

    -20

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:34 

    元カレと体の相性が良過ぎたから
    次に付き合う人は難易度が高いなぁ、、

    +340

    -11

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:52 

    出たー

    クソビッチ

    +50

    -87

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:57 

    体の相性って……例えば?
    そんな極端な人に出会ったことない。

    +151

    -63

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:06 

    身体の相性特別悪かった人はいないかなぁ。
    めちゃくちゃ良かった人ならいるけど♡

    +23

    -26

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:06 

    付き合って合わなければ別れればよくない?

    +285

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:11 

    あまりに個性的な性癖さえなければ気にならない。
    価値観の相違の方が辛いよ。

    +80

    -6

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:13 

    付き合ってない人とヤレる人とは付き合えない

    +334

    -31

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:31 

    付き合ってから体の相性悪いって知ったら
    絶望だよね
    昔は本当に合わない人いてセックスが苦痛だったわ
    それで別れてしまった

    +300

    -5

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:41 

    判断基準がそれになるのは抵抗がある。

    +35

    -14

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:47 

    付き合ってからPBとわかったら悲惨

    +290

    -12

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:56 

    付き合う前に体の関係=男性にまともな扱いを受けない=墓穴ほっているだけ

    +84

    -25

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:09 

    体の相性なんて歳とったらセックスしなくなるしいいわ
    心のが大事

    +142

    -41

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:25 

    ヤリマン

    +23

    -23

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:32 

    体の相性、付き合う前に確認したい?

    +32

    -58

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:37 

    高校の時に友達が彼氏のちんこが大きすぎて毎回痛くて苦痛だと言っていた
    それが原因で別れたんだけど当時はそんなんで別れるなんて、、って思っていたけど今なら分かる

    +373

    -8

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:24 

    体の相性は正直よくわかんないからあんまし重要じゃない、生理的にできる人であればOK。

    +66

    -19

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:33 

    相性って色々とだいじだよ
    全ては相性だもの

    +219

    -11

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:41 

    日本人っていつからこうオープンになったの?外人には日本人は軽いって言われるぐらいだし

    +28

    -39

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:41 

    はぁ...これはとてもとても難しい問題ですね

    気持ちで好きになったのに体の相性で心まで変わるのか!と言われればそうじゃないけど、やっぱり性の不一致は深刻な問題だし。試してからとかそんな下品な発想はないけど、これからはそういう時代に突入してもいいのかな。

    +146

    -9

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:00 

    いいんじゃない?付き合う前に確かめたいなら。
    ただ、相手には軽い女って思われるだろうけどね。

    +133

    -11

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:04 

    体の相性が合う人が見つかるまで
    片っ端からヤリまくるってことだよね?
    無理だな〜

    +88

    -30

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:17 

    付き合う前に確かめたいけど、尻軽と思われるリスクあり。よって、付き合ってからどうしても無理なら別れるしかない

    +124

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:30 

    身体の相性が悪いってどのレベル??

    +32

    -5

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:36 

    付き合う前にするのはためらうけど、付き合ってからポークビッツだって知ったら正直つらいよな。

    +264

    -6

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:59 

    心の相性は当然として、じゃあ体の相性は?という話でないの?

    +49

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 23:14:30 

    身体相性がよければ好きになるの?
    ならやりまくれば?笑笑

    +12

    -28

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:05 

    これも相性のうちなのかもだけど、好きで付き合えて喜びいっぱいからのPBはちょっとした絶望だったな正直に言うと。別れたけどPBは私には結構なマイナスの記憶として残ってる。

    +179

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:24 

    付き合って性関係が合わなければ即別れる

    これに尽きると結果が出ました。
    みなさんどうもありがとうございます

    +181

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:24 

    >>40
    付き合った直後ぐらいで心の相性なんか分からないでしょw

    +32

    -4

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:35 

    付き合う前にわかったらいいよね
    いつかはレスになるかもしれないけど、そういう行為もお互いの関係を保つには必要だもんね
    小さかったり、包茎、中でいけなかったり…別れる理由になりえるもの

    +89

    -3

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:41 

    本当に合わなくて続けるのが無理なら別れれば良い
    付き合ってないのに体の関係持つ方が無理だな〜
    軽くみられそう

    +27

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:41 

    体の相性が悪かったら気持ちも冷めて長続きしないだろうから付き合う前に確認したい
    セックスなしでの付き合いは私できないし

    +118

    -6

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:46 

    心の相性も大事だけどさ、、、
    身体の相性最悪の私からすれば
    身体もほんっっと大事だよ!!!
    だからといって先に確かめるってのも
    腑に落ちないけど...。身体の相性が合う人が彼氏になるってもはや奇跡なんじゃないんですか...

    +82

    -4

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:46 

    付き合ってから相手の人がポークビッツでしかもED気味でなにやってもどうしてもうまくいかず愛さえあればと思った日もあるけど、若いと女性でもムラムラするよね。
    1年ちょっと付き合ったけどやっぱりできないのを我慢するのは無理。
    好きな人が出来たと嘘をついて別れたよ。
    こんな体験はまれなのかな?

    +111

    -4

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:02 

    女:この人付き合えそうだから、とりあえず体の相性確認でヤろう!
    男:付き合わなくても出来るなら、別に付き合わなくてもいいや!ヤりたい時にできる関係で。

    +110

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:04 

    絶対心
    物事の価値観

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:06 

    相性相性言ってる周りの友達は
    必ず付き合う前にする
    相性最悪だったら嫌だ、下手だったら嫌って言ってる
    私は相性ってもんが分からんからへ〜って感じ

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:11 

    どうしても合わなくて別れた事ある。
    体の相性に入るのかな?
    すごく優しい人だったんだけど、ドMで言葉攻めしてほしいとかもっと意地悪な事言ってほしいとか…どんどん気持ち悪くなって別れてしまった。
    相性は大事だと思うけど、それでも付き合う前にやる気にはならないなー。軽く見られそうで。

    +90

    -1

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:17 

    段々馴染んでくる

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:22 

    体の相性はほんとに大切
    合わないともう あいたくなくなる不思議

    +82

    -4

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:23 

    結婚前には絶対に必要だと思うけど。
    恋愛なら付き合ってからでいいんでない?

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:34 

    こればっかりは本当ギャンブルだよね笑
    付き合う前にやれば軽い女だと思われるしさ
    かといって付き合ってから体の相性合わなかったら
    それはそれで最悪だしな笑

    +103

    -3

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:41 

    付き合ってから、結婚してからだって、心がさめてしまったら、相性もクソもない。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:44 

    付き合う前に女とヤるような男とは付き合いたくない。
    ぜーったい浮気不倫するよ。
    だってセックスへのハードルめちゃくちゃ低いもん。

    +47

    -12

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:06 

    付き合ってすぐやるのが一番。そこまでのめりこんでないから相性悪かったら別れられるから。
    セックスは割と好きな方だから、体の相性もだし、セックスの仕方が気持ち悪い人はそれだけで別れる理由になります。

    +121

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:32 

    絶対したい派!
    相性悪すぎて別れたことあり。
    人によってHの重要度は違うと思うけど、私は結構相性大事。好きな人とは心地良く触れ合いたい。

    +57

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:05 

    同じ事男性が言ってたらただのヤリち◯扱いになるよね

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:11 

    もったいぶらない方がいいって考え方もあるよ
    付き合う前に寝る女は軽いとか思わない男なんていくらでもいる

    +36

    -12

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:20 

    付き合う前にヤレる女と、なかなか付き合う男もいないと思う!
    軽く見られて、すぐ別れそう!

    +50

    -10

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:59 

    >>41
    カラダの相性よかったら好きになるかもしれないし、それよりも相性悪かったら嫌いになる率がグッと上がる。行為そのものじゃなく、前後の流れや会話とかあるじゃん。それも含めてだからね。1番その人の本質が出るから。そこはバカにしないほうがいいんじゃ?笑

    +50

    -6

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 23:19:11 

    入れてから長い人も辛いよね

    +99

    -3

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 23:19:24 

    不倫経験何度かあるビッチですが、不倫男はみんな付き合う前にセックスするの普通って言ってましたよ!

    あー、だから既婚者なのに簡単に浮気しちゃうんだって思いました。

    +101

    -9

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 23:19:25 

    女性の喘ぎ声のようで、しかも結構デカい声。
    キモいので正直に言ったら、声を押し殺すようになったたけど
    気持ち良くなると、ため息と一緒に「ダハァ~ン」とか「ヒィ~ン」
    「イヤ、フォ~ン」とか小声で出てしまうようで、結局別れた。

    +168

    -3

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 23:20:04 

    順番守らないで失敗した人もいるから、慎重に!!
    体の相性、付き合う前に確認したい?

    +76

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 23:20:15 

    付き合う前にはしない
    でも付き合って相性悪かったら別れる

    +55

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 23:20:18 

    >>65
    前後の流れや会話とかあるじゃん。

    それ、心の繋がりじゃないの…

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 23:20:32 

    顔にかけていい?とか、一回入れたやつ舐めさせようとしたり、手マンが無駄に激しい男はソッコーで別れました。完全にAVの見すぎ。からだの相性とはちょっと違うか。

    +132

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 23:20:45 

    心の相性は良くても身体の相性は駄目。逆も然り。一人にパーフェクトを求めるのは無理だと思います。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 23:20:49 

    毎日、朝晩させられる。寝てても勝手に突っ込んでくる。自分はしてしてなのに私への前戯は一切なし。縛ってとか目隠ししてとかキモい事ばかりだし、何か月か我慢したけど結局、体の相性が理由で別れた。最初は好きでお付き合いが始まったはずなのに、一日に何度も全然濡れてないのにされてたし性癖も合わないから苦痛で苦痛で大嫌いで気持ち悪い存在になった。出来るんなら先に性癖を確認したい。

    +126

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 23:21:20 

    私はとことん相性が悪い。真性の人。5年付き合って同棲して両手で数えられる回数の人。前戯なしにこすりはんの人2人。出来るなら相性は確かめたい。

    +50

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 23:21:21 

    イヤフォンwwwww

    +96

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 23:21:37 

    抱き合ってるだけで幸せだから必要なしw

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 23:22:09 

    どっちでもいい。続く人はエッチが先だろうが後だろうが続くしね。深く考える必要なし。どっちにしろ男女の関係の通過点のひとつ。

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 23:22:12 

    >>68
    イヤフォンww

    +68

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 23:22:36 

    体の相性ってあるの?
    女性から見た相性=男のテクニックなのでは?
    男から見てこの女性と合う・合わないってなさそうじゃない

    +4

    -19

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 23:22:52 

    あのね
    付き合う前に 体の相性確かめても
    軽い女なんて思われないしね
    男からしても離したくない女なら
    そのまま付き合うことになりますから

    ならない女はそれだけの女でしかないんだって

    +119

    -33

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 23:23:02 

    てか、大人なら付き合ってもセックスまでそんな時間かからなくない?笑

    わざわざ付き合わない段階でヤる必要性が分からない
    告白されない言い訳じゃないの。

    +90

    -6

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 23:23:14 

    すみません、体の相性が悪いって、具体的にどういうことを言うんですか?
    煽りでも何でもないんですが、そのように思ったことがほとんどないもので

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 23:23:28 

    身体の相性なんて本当にあるのかな?と思う
    一人だけ 大きくて セックスが苦痛だった事があるけど、それが原因で別れた訳じゃないし
    性欲の強さ・弱さが違うと大変だとは思う

    結局は 心と体 全部で付き合うのだから 体の相性なんて一部分だと思います

    +10

    -14

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 23:23:42 

    >>80
    処女なの?

    +20

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 23:24:48 

    >>74
    これも体の相性なの?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 23:25:22 

    >>69
    この方は付き合うという概念がないよ

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 23:25:35 

    >>71
    会話もなくエッチだけの人とはそもそも付き合わないでしょ。これって付き合う前のエッチはありかなしかだよね?そしたら心はあるに決まっている!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 23:25:50 

    そういうのも確かめる為のお付き合いなんじゃないの?w付き合ったら結婚するの?

    +44

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 23:25:58 

    身体の相性をやたら強調する女は売れ残る。
    身体の相性良く分からない〜みたいな子のがさっさと結婚決める。

    +12

    -7

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 23:26:55 

    相性の有無がわからない人って、本当に良いsexも良くないsexもしたことがないのって、ある意味幸せだと思うわ

    前彼が最高によすぎて旦那とはあわなすぎて辛いわ

    +83

    -5

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 23:27:09 

    付き合って1回したら「絶対に合わない...」って人がいて逃げたことあります

    って人いるよね?

    +72

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 23:27:41 

    体がダメって思ったら付き合わないって事?
    私はこの人とHしたいって思う時点で、その人の事が好きだからそれはないと思う。

    ただPBだったら嫌だな… PB経験がないから、ガルちゃんで知って初夜が怖くなった

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/27(木) 23:28:01 

    >>91
    最高はあるけど最低はない。
    失礼なくそ女だわw

    +6

    -10

  • 95. 匿名 2017/07/27(木) 23:29:51 

    付き合ってない女と寝るような男と付き合いたくない。
    病気持ってそう。

    +33

    -4

  • 96. 匿名 2017/07/27(木) 23:29:54 

    すごく好きになって付き合った人がいたけど、めちゃめちゃ下手くそな人がいた。その前の彼氏が上手かった分、物足りなくて結局ダメだった。それからは身体の相性を確かめてから付き合ってきたよ。旦那は顔は微妙だけど、性格とSEXの上手さで結婚を決めたようなもの。私自身、SEX好きだから譲れない。超絶シモだけど、大きさ・固さ・長さ・反り具合、そしてテクがそろってないと満足できなかった。

    +78

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/27(木) 23:30:33 

    先にやっちゃうとそのままセフレ要員としか見られなくなる気がする

    +14

    -10

  • 98. 匿名 2017/07/27(木) 23:30:37 

    身体的なもの(大きさなど)は完全に運だけど、し方は人格も出るよね。
    気遣いや思いやり、気持ちの伝え方とかで相手とうまくいくかという意味での相性は、生活の他の部分にも関わってくると思う。そういう意味では相性ってかなり大事だと思う。

    +51

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/27(木) 23:31:16 

    >>94
    自己紹介乙w

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/27(木) 23:32:08 

    体臭好きな人でないと付き合えません

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2017/07/27(木) 23:32:20 

    程度にもよる
    自分がどエスなのに相手もどエスは
    ムリだ
    極端な性的趣向持つ人は
    なかなか納得できることが少ない

    極端な趣味趣向でなければ
    ほかの面でカバーすればいい程度の問題でしょ

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/27(木) 23:32:46 

    >>99
    キモババア乙w

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2017/07/27(木) 23:34:05 

    付き合う前に確かめたくはない
    相手の男も、女と簡単に寝る男ってことでしょ。

    付き合って相性がどうしても悪いってなったら別れればいい。

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2017/07/27(木) 23:34:10 

    頭の悪い人ほど自分でプラス押す。
    これ豆な

    +2

    -13

  • 105. 匿名 2017/07/27(木) 23:34:13 

    初回からめちゃめちゃ気持ち良い人で、そこでセフレ要員に格下げになってしまったら困るわ...

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/27(木) 23:35:54 

    満足できない。ってのも体の相性悪いに入るよね?

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/27(木) 23:36:09 

    別れます。

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/27(木) 23:37:04 

    >>33
    寧ろ昔の日本人の方が性に対してオープンだったんだよ 笑
    宣教師の日記だったか本国への報告書とか、浮世絵、短歌とかでそれは分かるよ

    今のようなそういうのを大っぴらに言うのは恥ずかしいってのは明治以降に作られたものだからね

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/27(木) 23:37:36 

    付き合う前に確かめるなんて絶対ヤダ。
    そういう奴は、他の女ともノリでセックスしそうだもん(笑)

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/27(木) 23:37:38 

    ぶっちゃけ旦那とは
    合わないまでいかないけど
    そこまでよくはないかなぁ
    ワンパターンだし…
    その前の元カレとは
    これが相性が合うって事なんだ!
    って初めて思った相手!
    女の人を気持ちよくする事に努力してて
    今までで1番上手でした
    でも結婚には向かないタイプ。
    なかなか上手いこといかないもんだよねぇ

    +79

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/27(木) 23:38:46 

    >>108
    昔から結婚する前からやってたの?

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/07/27(木) 23:40:11 

    でもさ付き合う前にコンピューターでこっそり相性がピコーンってわかるなら知っておきたいでしょ

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/27(木) 23:41:45 

    >>111
    ほぼやってた。てか結構やってた。娯楽のひとつだったからね。あ、民俗学とか歴史好きなもんで。

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:22 

    これは、相性悪い彼もしくは粗チン彼に当たったことある人しか分からない問題。
    わたしは当たった経験あるので、付き合う前に確かめるのはアリだと思う派。

    +61

    -3

  • 115. 匿名 2017/07/27(木) 23:45:44 

    ポークビッツトピ見たら
    体の相性も大事なんだと思った
    特徴とか見分け方とかあればいいのに

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:23 

    付き合う前にヤるのは絶対嫌。
    相性は大事でしょうけど、避妊だって100パーじゃないのに、彼氏でさえない男の子供妊娠とか無理無理。

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2017/07/27(木) 23:48:07 

    >>81
    あのね、なんて偉そうに語ってるけどそういう男は浮気や不倫する確率高いよ。

    +22

    -3

  • 118. 匿名 2017/07/27(木) 23:58:50 

    >>50
    まさにこれだよね。
    軽い女とみなされて大事にされなそう。

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2017/07/27(木) 23:59:45 

    心の相性は良くても身体の相性は駄目。逆も然り。一人にパーフェクトを求めるのは無理だと思います。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 00:02:33 

    相性は絶対あるよね。抱き合ったときに体がぴったりフィットするかんじ。
    かなしいかな、そういう相手とはうまくいかなかったりするんだよね。

    +20

    -4

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 00:03:47 

    イヤフォンwwwww

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 00:06:18 

    順序正しい人でも浮気する時はするのにな

    +13

    -4

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 00:07:48 

    キスのあとの前戯胸だけ、次やった時も胸だけ、
    こっちはいくことなく終了。
    耐えられなくて別れました。

    こういう場合は、こうやってとか言うべきだったのかな?!
    若かったしそんな勇気なかった。

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 00:10:30 

    ものは大きいけど前戯雑、少しだけ、すぐ入れたがる。入れたら早い。
    こちらは不完全燃焼。
    相手を思いやる気持ちはないのかと思う。
    冷めた。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 00:13:12 

    付き合う前にやるなんてセフレ街道一直線な気がする

    +12

    -3

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 00:16:27 

    肌が合うって言葉があるように、心の相性とおんなじくらい大事だよ!エッチすると相手の本質がわかるというか。思いやり、優しさ、持ってるもの、恋愛のスタンスなどなど。取り繕えないからわかることってあるんだよ。侮れない。
    付き合う前にすると軽い女に見られて大事にされないとか言ってるやつって、自分の価値を高く見積もりすぎ。笑 先にしても後にしても大事にされる人はされる。

    +57

    -7

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 00:19:08 

    どんなオトコかにもよる。マジメそーにみせて鬼畜なんていっぱいいるし。見た目や条件じゃなく見極める目がないとね!いーじゃん、セフレ。女でもエッチ下手で飽きられてセックスレスなんていっぱいいる。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 00:20:36 

    病気と妊娠は気をつけなきゃだけど、付き合いそうってとこで確認は大事だよ。合わないと苦痛でしかない。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 00:21:25 

    デカくてチロウなんてPBより最悪だよ!

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 00:21:32 

    付き合う前に突き合おうとする場合
    ヤリチンから見たらラッキーと思うけど
    誠実な男から見たらヤリマンと思われてドン引きされるだけでしょ
    で結局、誠実な男の方とは付き合えないことに

    +15

    -8

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 00:22:52 

    つき合う前でなくていい。
    付き合ってすぐに無理だと思ったら即別れて無かったことにする。

    とはいえ、そこまで相性悪い人に当たったことがないのでわからない。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 00:23:20 

    乳首カリカリとかガシガシ、ガンシャ、へんな性癖いるからねぇー。痛いのはないわー。

    +21

    -1

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 00:24:30 

    付き合って合わないってなると理由なんて答えるの??

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 00:24:51 

    体だけが一致なら必ずどっちかが飽きる
    飽きても性格がすくなからずちょっとでも好きなら体も補える

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 00:25:12 

    てか、チューしたらその先がわかるから、あえてヤル必要なし。笑

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 00:26:33 

    付き合った後に相性が悪いから別れるで何が悪いの?
    付き合って気持ち入れ込んでても
    体の相性が悪かったら気持ちも冷めてく

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 00:27:31 

    >>133
    正直に言う必要ない

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 00:27:52 

    >>134
    甘いなー。笑 体の相性がいいと飽きても補えるんだよ。どっちかがイヤって思ってる方が修復できないもんなんだよ。

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 00:30:07 

    >>136
    オトコって以外とナイーブだから、エッチが合わないとか言われるとトラウマもんだって。正直に言わなくてもやったくらいからなんとなく、、、ってわかるもんじゃん?いい雰囲気だったのになんでー?ってなるじゃん。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 00:42:09 

    >>1
    付き合ってから開発するもんでしょ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 00:43:19 

    >>126
    付き合う前にすると軽い女に見られるっていうか、逆に付き合う前にやる男を軽いと思わないの?
    まあ、お似合いだよね。笑

    +22

    -5

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 00:47:08 

    結婚を考えてた彼氏と初めてセックスしたら、小さいし、下手だし、遅漏で全然よくなかった。
    この人と結婚したら自分は一生セックスの気持ち良さを知らずに死ぬのかと思うと絶望した。
    でも結局別れたけどね。

    +46

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 00:49:45 

    クーリングオフ期間が欲しい。
    付き合ってみてこんなはずじゃなかった!って思うことが多い。

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 00:51:20 

    そういう男は、まあ浮気率高いのは事実だよね
    出来婚率も高いだろう
    順序守れない男とルール守れない男は似ている

    +19

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 00:57:57 

    とりあえず付き合って身体が合わなかったら適当な理由こさえて別れるのが1番良さげ。
    SEXも付き合った2人のコミュニケーションのひとつな訳だし、全く合わないんじゃそのうちぎくしゃくしちゃうんじゃないかなぁ。

    私は、愛さえあれば体の関係なんていらないわ!
    なんて言えるほど聖人ではないので…

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 00:59:10 

    体の相性を調べる前にお互いの性病検査をしましょう。相性があわない度に相手を変えていて痛い目みるかもしれませんよ!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/28(金) 00:59:38 

    >>133
    DQNで申し訳ないんだけど
    893と付き合って、最初の方は普通のセックスだった。
    段々、ここなめて そこなめて となめて要求が増えてある時、ケツメドまでなめさせられた。
    ケツメドを堺に、セックスの時以外にもやたら甘えて来るようになり、普段から
    「ばぶー!バブバブ♡」と言うようになり、耐えられなくて別れた。
    「なんで?なんで?どうして?」としつこく聞かれたが
    「だってアンタはヤクザだから、結婚は無理だもん」
    と、893であることを理由にして逃げました。

    +31

    -1

  • 148. 匿名 2017/07/28(金) 01:01:25 

    確かめたい!心の相性と同じくらい私は体の相性も大事なので!現に合わずに幻滅して別れた人もいるから…

    もちろん避妊はします!

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/28(金) 01:04:21 

    四柱推命では時柱の干支で
    お互いの気質とカラダの
    相性が判りますよ
    体の相性、付き合う前に確認したい?

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2017/07/28(金) 01:05:21 

    1人の人としかやったことないんだけど、体の相性ってどんなんだろ…

    ちなみに挿入時に気持ちいいと感じたことないから悪かったのかな?

    なんかよく、わからない。
    ポークピッツいやだな(笑)

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2017/07/28(金) 01:07:45 

    付き合ってないうちに身体の相性確かめるためにセックスする女なんて、ろくな男からは相手にされないよね。

    だって、「身体の相性確かめるために女とは付き合う前にセックスする」とか言う男と付き合いたい?(笑)
    わたしなら御免だね。

    +65

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/28(金) 01:11:25 

    付き合う前とか付き合った後とか考え過ぎ
    両想いの時点でしてもいいよ。二人がよければね
    その後、付き合うのは多いよ

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2017/07/28(金) 01:12:28 

    わざわざ付き合う前にする必要性が分かんない!笑
    付き合ってからしても長くて2カ月くらいでしょ。
    そんなに生き急ぐほど後がないわけ?

    +25

    -1

  • 154. 匿名 2017/07/28(金) 01:17:06 

    ふつうにデートしたり連絡してるくらいなら
    大丈夫でしょ。
    ただ、相性悪いからって別れないけどね
    他に良いところがあったから認めてるから関係性にもよる
    物足りないって人はつまらないんじゃない?

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/28(金) 01:19:31 

    付き合う前にするのはナシ。

    私は付き合う前にセックスするような男女は嫌だから、身体の相性よりも貞操観念が一致してる方が大事。
    何よりも相性を求める人は無理だー

    +27

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/28(金) 01:23:40 

    がるちゃん来てからpbが人気ないことが分かった
    元彼は小さかったけど気にしなかったなぁ
    優しく抱いてくれたりハグしてくれたり
    包容力のが大事だと思う。

    +7

    -6

  • 157. 匿名 2017/07/28(金) 01:28:26 

    二人の好きが高まった時でいいよ
    相性悪いから別れるって人と、それでも好きだから離れたくないって人もいる。私は後者。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/28(金) 02:01:02 

    ずーっと片思いしてて、やっと恋人になれて、初めてエッチして、
    相性悪すぎて冷めました。
    レイプみたいに女を泣かすのが興奮するって、、、
    体の相性は本当に大事だと学びました。

    +66

    -3

  • 159. 匿名 2017/07/28(金) 02:05:45 

    なぜか付き合う人はアレの大きさも相性もいい
    そういう感が鋭いのだろうか…

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/28(金) 02:08:17 

    モノの大きさや相性も大事だけど
    生理前で触られたくない時に嫌だって言っても胸触ってくるようなヤツは無理
    速攻冷めた

    +18

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/28(金) 02:13:46 

    付き合う前に体の相性を確かめようとする男と
    付き合った後に体の相性が悪かった男となら
    私は後者を選ぶ
    なるべく合わせようとは思うけどあまりにもアブノーマルな性癖を
    お持ちの方であれば、そういうプレイは風俗で楽しんでもらいたい

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2017/07/28(金) 02:21:53 

    付き合ってから重度のPBが判明して、会うのが苦痛になって別れを切り出したらストーカーになってしまい、本当に大変な思いをしました。ある程度お互いの気持ちが見えてる関係なら先行するのもアリだと思ってる。

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2017/07/28(金) 02:26:15 

    体の相性ってあるよね
    私も好きだったら関係ないと思うけど、相性が悪い人と付き合った時は結構きつかった
    色々努力したけどダメだったな
    それが理由じゃないけど、別れる原因にはなったかも…

    相性を試すみたいなのは嫌だけど、両想いだったら先とか後とか気にしなくていいと思うんだけどな。

    +11

    -1

  • 164. 匿名 2017/07/28(金) 02:27:26 

    軽く見られるのは絶対嫌だけど、正直確かめたい!
    体の相性の良さも、重要な愛する部分の1つだと思う。

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2017/07/28(金) 02:30:42 

    体の相性って何なのよ
    好きな人なら例えPBでも興奮するだろうし
    好きじゃない男の体見ても何とも思わない

    +5

    -14

  • 166. 匿名 2017/07/28(金) 03:24:49 

    >>165
    PBでも興奮はするよ。お互いに。気持ちも体も高揚感でいっぱいになって、、、大好きってなってつながりたいと思う。彼を感じたいと思う、、、けど入れても何も感じない。入ってるのかすらわからない。目の前で彼は揺れてるのに。
    自分の股がガバガバなせいなんじゃないかと悩んだことすらあるよ。
    PBの存在をしらなかったから好きだったし彼を感じたかったから何度も何度もチャレンジしたよ。
    でも無理だった。
    いつしかあんまりしなくなって好きなのに、好きな人とセックスできないあの辛さは若い自分には耐えられなかった。
    本当にあるんだよ。体の相性。悲しいけどね。

    +59

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/28(金) 03:34:36 

    ちょっと生々しくてごめん
    相性が悪いって何?とコメがあったので書きたくなった

    私は1人だけ相性が悪い人と付き合った事あるけど、テクニックだけじゃなくてお互いが全然気持ち良くなれなかったの
    中折れもよくあった。私もあれ?と思ったけど相手も同じように思ってたみたいで後の話し合いで分かった。
    お互いに今まではこんな事なかったから、戸惑ったし色々試したけどダメだったよ

    ちなみに大きさは普通。
    私が緩いのかなと本気で悩んでたけど、相性が良い人は名器だよね!と言ってくれたり、本当に体の相性ってあるんだなと思ったよ

    でもセックスする前提で、お互いが好きって気持ちが大事だよね
    好きなら体の相性は関係ない!と思うんだけど、相性が合わないって本当に悲しいよ

    +12

    -2

  • 168. 匿名 2017/07/28(金) 05:28:02 

    ありかなしかで言うとあり
    みんながそうすべきとは思わないけど
    いい大人だから
    そこから始まるのが悪いとは思わないかな

    +7

    -3

  • 169. 匿名 2017/07/28(金) 05:36:09  ID:WGmG762b5w 

    付き合ってすぐに確認すべき。大切だと思う。それも価値観のうちだし。
    今、付き合ってる相手は4か月目。最近になって合わないと思い始めた。私は元々好きな方で時間かけたい方。最初はあちらの早さにびっくりして、「え?」みたいな顔しちゃってたと思う。のんでる薬の副作用で「性欲減少」があるって言ってるけど本当かは分からない。
    子供好きとは聞いてたけど、彼の友達の子供の写真保存しててひいた。女の子ばかり。私と9歳離れてるけど、「俺が20歳くらいのときに、まだ小学生だったんだよな~」と言われた時はぞっとした。ロリコンだけは本当に無理。性癖とか趣向とか、相性は早いうちに知っておきたい。私自身、保育の仕事してるから、なおさら無理です。気持ち悪い。
    最近は、互いの同意あれば付き合う前でもいいかなと思い始めた。

    互いの両親に会う予定があがりつつありますが、アラサーですが、うまく別れたいと思います。

    +34

    -1

  • 170. 匿名 2017/07/28(金) 05:38:08 

    体の相性はだんだんと馴染んでいくようなきがする。仲良くなれば、いろいろ言いやすくなったり。
    性格はそうはいかないから性格の相性の方が大事!

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2017/07/28(金) 05:46:28 

    PBトピによるとPBは単なる短小ではなく最大時でも親指サイズしかないらしい
    私もそんな奇形みたいなのに当たったら満足できる気がしない

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/28(金) 06:08:26 

    不感症の私にはどうでも良いことだ
    気持ちよくもないしイケないから関係ない
    乱暴にされるとかは別だけど
    性格の相性重視です

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/28(金) 06:22:56 

    相性など愛でどうにでもなる
    むしろ愛でどうにでもならないほど良い相手や悪い相手に会う事の方が稀
    ほとんど気持ちの問題ですよ
    男性にはわからないかもしれないけどね

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2017/07/28(金) 06:37:49 

    初めては、あれ?って感じでも
    段々相性良くなっていったのも有るから
    何とも言えない~
    相性ってより、自己中なエッチする男じゃなきゃ良いや。

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 06:56:17 

    付き合うまえにセックスしても、ちゃんと付き合ってる。ふられた事ない。体目当ての人はわかるからしないもん。

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 07:05:30 

    体の相性というか、性の不一致だよね。
    それで離婚になる場合もあるでしょ。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/28(金) 07:29:59 

    付き合う前にしたら付き合えないと思う。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2017/07/28(金) 07:30:32 

    >>5
    一生もん?結婚相手でもないのに?

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/07/28(金) 07:36:37 

    歴代彼氏とは皆んな相性良かったけど
    旦那は良くない 笑
    けど、性格は一番良い。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/28(金) 07:40:35 

    付き合う前でもエッチするのは
    いいと思う。
    多分付き合う前にするからって
    まったく興味がない人ってわけじゃないはず
    誰彼かまわず
    相性測るのはどうかと思うけど
    先を考えてる人なら私はありです

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2017/07/28(金) 07:43:41 

    >>138
    体の相性がいいと別れたくなってもなかなか別れられない罠がある

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2017/07/28(金) 07:49:46 

    付き合う前にするって人が多いことにびっくり。
    確かに好きで付き合って相性が悪かったらがっかりだけど付き合う前に体許すなんて女は男から見たらすぐヤらせる女だと思われるよ。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/28(金) 08:00:13 

    付き合ったら絶対結婚するわけじゃないのに。
    イヤなら別れたらいい。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/07/28(金) 08:20:20 

    >>178
    それは付き合っていく段階で結婚したいとか思ったりするのでは?
    恋人と結婚相手と分けるのがよく分からん。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/28(金) 08:31:16 

    結婚する前に確認するならわかるけど、付き合って合わなかったら別れればいいじゃん

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2017/07/28(金) 08:37:50 

    「愛」って何?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:35 

    いや付き合う前に相性確認って軽すぎでしょ…
    確かに相性大事なのはわかるんだけど…男から見たらやっぱり軽く見られると思うし……というか男女問わず付き合ってない人とやる人はあんま印象よくない
    付き合ってからじゃどうしてもダメな理由があるの?

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/07/28(金) 09:23:07 

    手を繋いだ時にしっくりこない相手とは合わないらしいよね

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/28(金) 09:33:36 

    相性よりペースが合うかどうか知りたい…それも相性?
    私は週に一回で充分だけど相手が週5でやりたいとかだと苦痛で、それがイヤで別れた事ならある。
    週に一回位ならPBでも何でもそんなに変態じゃなければ我慢出来る。笑

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/28(金) 09:44:04 

    >>44
    心の相性バッチリの人だと、デート初日でわかったけど?
    今の旦那です。
    2、3回デートして気を使って疲れる様なら、他を当たった方がいいと思う。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/28(金) 09:51:53 

    一番重要なものさしがそこなの?
    付き合って我慢できないほどなら別れればいいような、、、

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/28(金) 09:53:28 

    >>187
    出会ったその日に付き合おっか?うん。
    ってなってもするのと一緒だよ、
    ある程度期間は必要。せめて3回くらいデートしたりする。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/28(金) 09:54:56 

    心の相性が大事だよ
    体の相性が悪いから別れるなんて、大して心がつかながって無かったってことでしょ
    私は、もし彼がゲイでも構わない!と思えるくらい気が合ったし信頼できたから結婚したわ
    体の相性なんて最後の最後に確認したくらい、付き合ってる間中、全く心配しなかったけどな〜
    今は情報が氾濫しすぎて振り回されて可哀想
    結局、人は人、自分が納得する様な人を選べばいいじゃない

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/07/28(金) 10:09:16 

    付き合ってからでいいなあ。
    結婚前にはさすがに確認したいけど。

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/28(金) 10:13:30 

    相性悪くても別れない
    それって本気で好きになってない

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/07/28(金) 10:14:18 

    PBとかよく言うけど、そんなにPBって多いの?
    かなりの低確率だと思うんだけど?

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/28(金) 10:15:38 

    相性は気にしないけど毎回付き合う前にしちゃうかも
    結果おーらい(旦那ともそうww

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2017/07/28(金) 10:31:27 

    体の相性が悪い人に会ったことがない。アレが極端に小さいか大きいかはあるけどwあと思いやりのない人はいやかな。付き合って、合わなかったら別れたらいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/28(金) 10:32:15 

    >>197
    病気に気をつけてね

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/28(金) 10:35:29 

    体の相性が大事な人同士でひっつけばいいんだよ

    私は心のつながりを大事にする同士でひっついたから

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/28(金) 10:39:53 

    3年間ずっと好きで友達以上恋人未満だった人と付き合えて初めてエッチしたら
    PBの真性包茎でした(T_T)
    一応挿入は出来るけど気持ちよくないし見られたくないみたいで全然楽しめない
    病院すすめたけどプライドがあるのかはぐらかされる
    自分は挿入出来るからいいかもだけど私は全然気持ちよくなかったのにわかってもらえなかったな

    大好きだったけど別れの理由になりました

    +23

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/28(金) 10:43:58 

    付き合ったけど、相性イマイチで別れるのが早かった、ってのはある。。
    理由はそれじゃないけど、相性合えばもっと好きになれたり、
    色んな面でも気持ちの距離縮まったんだろうなー、
    一か月と言う束の間の恋愛。しょぼーん。

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2017/07/28(金) 10:48:37 

    どうして体だけを愛そうとするの。自分の体が満足出来ないから?
    私は一緒に居るだけでいい。こんな奇跡はないから

    +4

    -14

  • 204. 匿名 2017/07/28(金) 10:56:18 

    付き合ったその日にヤって
    相性悪すぎて別れた
    よって彼氏彼女になったの約3時間(笑)
    なんか一気に冷めちゃったんだよね
    セックス好きな私には荷が重すぎた

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2017/07/28(金) 11:04:12 

    確認したいねぇ
    去年 悩んで悩んで不倫関係になった男性が 旦那より短小で中折れするしで 全然良くない
    バレたら人生終了かもなのに リスク冒して気持ちよくないセックスする意味を考えてしまうよ

    +6

    -6

  • 206. 匿名 2017/07/28(金) 11:14:25 

    >>203
    自分が理解できないことを「おかしいんじゃない?」って言っちゃうあんたと付き合ってくれる人なんて本当に貴重だと思うから大事にしてね

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/28(金) 11:16:45 

    そっちの相性が大事なのも分かるけど…あまりにもそれに重点をおいてる人って何のために付き合うんだろう。
    付き合う前から相性を確認する人って浮気とかも簡単にしそうなイメージ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/28(金) 11:22:50 

    モテる男友達が、付き合う前から体を許すような女と付き合うことはできるけど
    結婚はしたくないと言っていた。男は勝手だなと思うけどこういう人は多いだろうね。
    もちろん結婚までいく人もいるけど、やっぱり心のどこかで「軽い」って印象は
    持ってる気がする。

    +5

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/28(金) 13:12:31 

    一緒になってから、2人の相性が育っていく事だってあるよ。
    一回で悪い!なんて決めつけてしまうのはちょっともったいないかな…

    PBじゃなければだいぶ変わるよ。

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/28(金) 13:17:56 

    元も子もないけど
    実際は、人と人の出会いや関係性の築き方にセオリーもマニュアルも無いんだよね
    むしろ気にしすぎて身動き取れなくなってるうちに
    自分の感情もないがしろにしちゃって後悔することが多いから…
    なので人それぞれ、どうでもいいと思います!!

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/28(金) 13:28:48 

    男性より女性の方が重視しますね
    何でだろ?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/28(金) 13:30:04 

    美人でモテモテで、色んな男を渡り歩いても、米倉涼子みたいに、たった1人を見つけられない人多いよ
    むしろより迷走してる
    身体の相性に重きをおく人は、結婚には向いてないと思うわ
    結婚て男女から家族になっていくものだから
    ずっと男女でいたいとか、セックス重視なら、結婚しないで恋愛のスリルを楽しみ続ければいいと思う

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/28(金) 13:41:55 

    完璧な男なんていないんだから
    皆さん贅沢だねー
    心の相性が合う人なんてめったにいないから、その人を大事にすればいいのに
    体の相性なんて、遊びまくった男なら上手いの当たり前じゃん
    究極、AV男優さんが最高?ってことになるよ
    私はそんな男は嫌だわ
    それぞれが満足する人を選べばいいよ

    +4

    -7

  • 214. 匿名 2017/07/28(金) 14:02:26 

    包茎気にしてる意見に+ついていて驚き
    被ってるのが正常なんだけどね

    +1

    -11

  • 215. 匿名 2017/07/28(金) 14:06:39 

    体の相性って言葉、オブラートだよね
    許容範囲外の粗チンじゃないか、ガバマンじゃないかってことだよね?

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2017/07/28(金) 14:09:02  ID:eritkRLdg8 

    付き合う流れだった相手もいたし
    付き合って数ヶ月での人もいたよ。
    ノーマルなので
    俺様系だったりかまってちゃんだと
    だんだん無理になるけどね

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/28(金) 14:21:22 

    確認はしたいけど、そこまでにいくのに会話とか相手を深く知るのが先だと思う。
    相手の性格もよく知らないでやっちゃうとか冒険者じゃない限りできません。
    合わない部分が出てきたらお互い相談とかできたり、
    付き合わないと本性もわからないかと思います。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/28(金) 14:26:56 

    ほぼ、ダンナしか知らないから合わないとかが分からない。
    いいことなのか?

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/07/28(金) 15:21:18 

    >>218
    相性いいなら凄く幸せなことだと思う!
    経験が多ければ多いほどいい?
    恋愛脳じゃなければ、そんなの嘘。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/28(金) 15:44:55 

    人柄が好きで付き合った彼がいたんだけど
    申し訳ないけど尋常じゃないpbだった
    最中も自分勝手で、なんかすごくショックを受けちゃって別れた事がある。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/28(金) 15:47:13 

    >>68
    イヤフォ〜ン!!w
    それは嫌だね!

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2017/07/28(金) 16:31:32 

    >>218
    少なくとも旦那さんからすれば
    付き合う前から相性気にしていろんな男と関係持つような女より
    ずっと嬉しいはずだよ。人間って経験豊富になるにつれて過去の人達と比べちゃうから
    結婚後の幸福度も落ちる傾向があるらしい。

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/07/28(金) 17:37:57 

    大切かもしれない。
    旦那とはレスで触れられるのも嫌だ。もう生涯やらないかもしれない。

    自分の欲も無くなったのかなと思ってたけど、最近、かなり前の彼との事が夢に出るくらいになってきた。

    最初から最後まで行為は優しかったし、包まれるような、ぽわーっとなっちゃう気持ちよさ。
    あの体感が今頃になって甦ってきた。

    彼が付けてた香水とかも未だに記憶に残るし…こういう生理的な感覚ってずっと残るんだなあって思った。今更どうしようもないけど。

    だけど、普通はヤるから始まらないよね。 
    でも主さんの気持ちは分かるなあ。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/28(金) 18:02:02 

    今距離を置いている彼、心の相性は最高に良くて何でも話せるし、どんな姿でも見せられる貴重な存在です。私の病気のことも理解してくれてます。
    でも何故か最初からキスしたりイチャイチャしたいと思わず、避けてきました。(今までの彼とは出来てました)あと20代なのにEDで、1年間してませんでした。
    そんな彼にそろそろ結婚の話を持ち出され、私は気持ちが100%ではないので距離を置いて考えてみることにしました。
    彼は本当に貴重な存在だけど、仮にこの状態で結婚したとして、うまくいくと思いますか?ちなみにレスの時は何度か浮気しちゃいました。。

    +1

    -12

  • 225. 匿名 2017/07/28(金) 18:41:06 

    結構大事だよ笑
    下手だと苦痛だしなんかそれだけでダサく見える笑

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/28(金) 18:48:00 

    >>224
    下手だとか上手いとかじゃなくて
    お互いの性に対する熱意が違うと絶対無理だよ
    引き返せるうちにやめたほうがいい

    私はあんまり好きじゃないんだけど
    向こうががつがつがつがつしてると
    もうだんだん嫌になる嫌いになる
    またそれ?なんかほかにないの??って思う
    お互い不幸にしかならない

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/07/28(金) 19:36:47 

    確認はしたい。体の相性は大切…。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2017/07/28(金) 19:46:24 

    経験多いと身体の相性まで気になるんだ
    大変だね
    過去の男と比べて今の幸せに気づかないなんて、、、
    相手が同じこと考えてたら嫌じゃない?

    経験豊富なのに満足できる相手が見つからない人多いんだな〜とここ読んで思ったわ

    +3

    -5

  • 229. 匿名 2017/07/28(金) 19:50:06 

    私も今まで悩んできました。
    経験ない頃は相性とか分からなくて、その人の全てが好き!!!って感じだったのですが、経験が増えると……やっぱり体の相性ってあるんだなと実感。同時にイケた時とかかなり感動でした(笑)
    ただ、体の相性が良くてもそれだけでお付き合いが続く訳でもなく……。
    でも最初に体の相性確かめないと不安で、付き合う前にエッチしてしまうことも多くて……遊ばれることも多かったです。。。

    最終的に物がそんなに大きくなくても(PBは論外)、思いやりのあるエッチできる人が1番だなあと気付きました。そういう人は人間的にも優しくて、良い人です。

    長文すみません。

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/28(金) 19:53:11 

    >>204
    それは付き合ったとか、彼氏彼女の関係だったとか言わないんじゃない?
    いきずりの関係と変わらない様な…

    じっくり相手を見極めてから関係結ばないから、合わないのは当たり前だわ

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2017/07/28(金) 19:58:31 

    付き合う前とか直後とかに関係結ぶって、結局男にとって都合のいいセフレじゃん。
    みんな焦りすぎ。
    もっと自分を大事にしなきゃ。
    将来後悔しない様にね。
    本当に自分を大事にしてくれる様な人は、OK出すまで、いつまでも待っててくれるよ?
    体を許さないからって、怒って去ってく様な男なんて、大して思ってくれて無い人だから。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/07/28(金) 20:19:13 

    付き合う前にやっちゃって合わなくて付き合わないのも、付き合ってからやって別れるのもそんなに変わらなくない?バツがつくわけでもなく、ただ付き合って別れようってなるだけだし理由はどうとでも言えるし。だったら付き合ってない人とやるっていうハードルのほうが高い気がする。
    純潔で結婚して初夜に合わなくては地獄。

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2017/07/28(金) 20:26:59 

    体の相性、恋人同士なら大事だと思う。

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2017/07/28(金) 20:35:25 

    旦那と付き合う前に3人ほどデートした人がいるけどそーゆー雰囲気になりそうになると急に嫌悪感が出てきて運転してる腕がもう受け付けないとか今夜狙ってるなって目付きがもう無理‼って感じでしないままフェードアウトしたんだけど、旦那だけは自分から旅行の計画立てた位スムーズだった。
    初めてだから大きさとかも比べられないまま結婚して妊娠して、最近になり旦那の少し短いのかな?って思ったんだけど、包茎じゃないし、臭くないし、持続力いいから良かったのかな。
    でも他の人としてみたい気もするんだよね。
    それで旦那より相性良くても性格や見た目は旦那で満足だから結婚したこと後悔することはないと思うんだけど。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2017/07/28(金) 20:40:40 

    3ヶ月片思いして、彼からの告白で付き合って、好きで好きで仕方ないお付き合いがスタート。
    かなり好きになってた分エッチの相性、特にサイズがとにかく心配でした。
    ガルちゃんでPBの噂は聞いてましたが、実際会ったことなかったので…笑
    サイズ的には全然問題なかったけど、包茎でした。
    言いにくかったけど、手術を勧めたら受けると言ってくれたのでよかったですが、普通にエッチできるし、サイズも大きいし、小さい時は剥けるのでちゃんと洗ってて清潔ぽいし、なんかだんだん無理して手術受けなくてもいいのかな…と思ってきちゃいました。
    これでサイズ小さすぎたり変な性癖だったら別れてたのかな…
    トピズレすみません。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2017/07/28(金) 21:05:36 

    >>224
    あなたは結婚しても浮気しそうな気がするし、悩むならやめたほうがいいよ、相手のためにも。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/28(金) 21:08:39 

    年下の元彼が普通サイズのゴムがぶかぶかで避妊してる意味が無かったです。小さいサイズのゴムでも外れてて相手は焦っていました。
    亀なし包茎pbはゴムだけでは避妊出来ないのでピルをすすめてくるので気を付け下さい。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/28(金) 21:48:43 

    アンチな意見の人は、今まで付き合った人がマシだったんだと思う。
    ホントに合わない人っているから。
    自分が不感症になったのかと不安になるくらいに、感じないどころか気持ち悪くなった人がいました。
    自由恋愛な世の中なんだし、ちゃんと確認したほうがいいよ。
    自分の、そして相手のためだから。

    +10

    -1

  • 239. 匿名 2017/07/28(金) 22:07:03 

    体の関係持った人が多数いる場合、再会する確率が高くなるし、バツが悪く無いのかな?
    病気になるリスクも高まるし。
    女性は妊娠する可能性もあるんだから、相手をよく知らないうちにするのは、いろんな意味で危険すぎるわ。

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/28(金) 22:51:21 

    年下でイケメンで長身の好きか人がふにゃちんで体のわりにちっさくて悲しかった。。。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/28(金) 22:56:40 

    キスだけでもなんかなんか合わないのわかるかも。キス下手なヤツはやっぱりエッチも下手なんだよなー。

    +4

    -2

  • 242. 匿名 2017/07/28(金) 23:04:08 

    ワンナイみたいな軽いのは無しだけど、デートしたり毎日連絡したり明らかにもうお互いが好きってわかり合ってる状態なら付き合ってなくてもアリ
    PB含め相性って本当大事

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/28(金) 23:09:52 

    付き合う前に相性を確かめる=ビッチ
    って言う意見は理解出来るけど
    付き合ってヤッて相性が悪いから別れてを繰り返してる人にビッチって言われる筋合いはない、とも思う。付き合うが大義名分になってる人。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/07/28(金) 23:21:56 

    >>96
    すごいぶっちゃけますね。でもそんなに最高の相手と結婚できるなんて幸せですね!

    ちなみに純粋に疑問ですがそれって、旦那さんにも素直にあなたとは相性が本当に最高って伝えてるんですか?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/28(金) 23:25:56 

    いくら好きでも、異常にデカイちんこの彼氏や旦那さんは無理だわ。夜が来るのが苦痛。相手はでかいのがいいと思ってて偉そうだし。
    まだ小さいのなら股開いて我慢してたらすぐ終わるけど、デカイのは、死ぬほど痛いのが30分…週何回か…死ぬ。

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/07/28(金) 23:28:34 

    ある程度は気持ちでカバーできるよね。すごく好きなら寄り添うよう努力もするし。
    それが出来ないほどなのはよっぽどひどいセックスしたり変わった性癖、あとは申し訳ないけど局部が致命的…とかだよね(^^;

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/07/28(金) 23:40:59 

    行為よりも、キスがあまり好きじゃないので、キスの相性が合う人がこの世のどこかにいるのかなと考える時はあります。行為も同じなのでしょうね。絶対にしたくないというほどではないので、気持ちの繋がりの方が大事です。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/28(金) 23:44:10 

    PBって最大時でも親指ほどなんある意味ハゲより可哀想だね。ハゲも可哀想だけどハゲは見たまんまだからハゲでもOK!ってひとはいっぱいいるじゃん。でもPBはその時が来るまでわからないんだもの。めちゃくちゃイケメンでタイプで性格も優しい人と両思いになっていざ一夜を過ごすことになってその人がPBだったときのショックといったら …
    体のことだから可哀想だし、リアルで口には出せないけど好きな人がPBだったら正直なところ引いちゃいそうな自分がいる。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2017/07/28(金) 23:58:16 

    自分はデブで自信が無かったけどここを読んでるとPBよりマシだという自信が出てきた。
    PBありがとう

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/29(土) 00:46:38 

    >>98
    おっしゃる通りです☆
    +5万ぐらい押したい( ゚∀゚)ノ

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/29(土) 01:14:29 

    >>203
    体だけを愛そうとしてる訳じゃないのよ。心も愛そうとしているから、相手の体も満足させてあげたいと思うんだよ。だから、体を満足させようとしてくれない男は相手の事を愛してないって事。一緒に居るだけで良いなんて、奇跡の相手でもなんでもない。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/07/29(土) 03:25:21 

    心の繋がりを重視するのはもちろんだけど、
    身体の相性を穢れたものみたいに言う人はどうなの………

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2017/07/29(土) 13:34:17 

    体の相性悪かったら結局分かれるから同じだよ

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2017/07/29(土) 15:45:50 

    身体の相性って大切ですよ。
    どんなにお互い好きでも、いづれか身体の関係を持った時合わない事が分かると気持ちも辛くなります。
    また、迫ってくるのかな?なんて考えたり、拒否したりの繰り返し。
    結婚の話も出てましたが、結婚したらその苦痛がずっと続きます。
    私の場合は相手が大きくて痛みもあり、お互い話し合ったり、工夫もしましたが改善出来ず終わりにしました。


    +1

    -1

  • 255. 匿名 2017/07/29(土) 20:14:13 

    私、中でイケないんだけど、もしかして彼のが短くて届かないのかなぁ?
    どう思う?

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2017/07/30(日) 12:40:25 

    手を繋いだ時に、しっくりきたら身体の相性良いらしいですよ!

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/12(土) 12:15:44 

    心が大事だけど相性もかなり大事だから気持ちわかるわぁ。長く付き合いたいからこそ、合わないと苦痛で結局別れちゃう

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/19(土) 03:52:52 

    付き合う前にやっても
    付き合える人は付き合えるし
    付き合う前にやらなくても
    付き合えない人もいる
    順番はそんなに大事じゃないと思う。
    という私は相性確認してから付き合いたい派です
    セックスって体の相性だけじゃなくて色んな相性がわかる気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード