ガールズちゃんねる

1ヶ月で最高何キロ痩せましたか?

118コメント2017/08/10(木) 00:08

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 23:06:31 


    私は白いご飯を抜いたのと、
    ジリアンマイケルズというエクササイズDVDをやって1ヶ月で4キロ痩せました!

    仕事で使っていたウエストポーチみたいなのが、気付けばゆるっゆる(普通に手放したら落ちちゃうくらい)になっていて
    「見てください!こんだけ痩せました!」と自慢してました笑笑
    でもあんなに肉が落ちるのか…?と少し疑問です。

    皆さんは1ヶ月で最高何キロ痩せましたか?
    良ければ何をしたかも教えてください(*・ω・)ノ
    返信

    +126

    -4

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 23:07:18  [通報]

    4キロすごいね!(もとが何キロかしらないけどもw)
    返信

    +195

    -5

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 23:07:36  [通報]

    糖質制限で6キロ
    返信

    +64

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 23:07:41  [通報]

    絶食して6kg落とした
    返信

    +27

    -12

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:23  [通報]

    ストレスで一週間で5㎏痩せた
    正直悪い痩せ方だったけど
    返信

    +148

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:25  [通報]

    4キロ
    返信

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:25  [通報]

    7キロ落ちた
    病んで御飯食べなかっただけだから
    速攻戻ったけどねww
    返信

    +126

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:29  [通報]

    5キロが限界だった。
    返信

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:07  [通報]


    ストレスで1〜2週間で5キロ。

    ゆるーく運動と食事制限で3キロ。
    返信

    +47

    -1

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:07  [通報]

    10kg 本気出した
    返信

    +42

    -4

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:08  [通報]

    50kgの5kgと90kgの5kgじゃ別物なんだよなあ
    元の体重もプリーズ
    返信

    +211

    -8

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:18  [通報]

    ビリーズブートキャンプで
    ひぃひぃ言いながら6kg痩せました
    返信

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:18  [通報]

    1ヶ月で最高何キロ痩せましたか?
    返信

    +12

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:20  [通報]

    食べなくて痩せても食べたらすぐ戻るから
    意味ない
    返信

    +26

    -6

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:25  [通報]

    先々月に6キロ痩せて、先月は4キロ、今月は今のところ3キロ痩せたからそろそろダイエットを止めるところ。
    返信

    +77

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:25  [通報]

    55から45
    返信

    +32

    -3

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:27  [通報]

    高校生の時に夏バテで1ヶ月で5キロ痩せた。夏休み明けに皆に、
    え?痩せた?って突っ込まれた。
    返信

    +87

    -4

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:29  [通報]

    昔、一ヵ月間激しく運動して65キロから62キロへ。

    食事を整えてストレスフリーで1年で90キロ弱から65キロへ。
    大体一ヵ月自然に2キロ落ちた。

    運動より食事を整えるのをお勧めする。
    返信

    +88

    -7

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:32  [通報]

    1週間で7キロ。
    高校の時に。
    長かった彼氏にふられて眠れなくて食べれなかったら、痩せたww
    返信

    +74

    -6

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:36  [通報]

    1ヶ月間全く食べなかったらそんなに痩せるの
    !?羨ましい
    返信

    +22

    -6

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:42  [通報]

    簡単に痩せるの羨ましい〜
    食べなくても運動しても
    全然痩せないのはなぜだろう。
    返信

    +92

    -5

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 23:09:50  [通報]

    2ヶ月で172cm68kgから55kgまで落とした
    1ヶ月で10kgだったかな
    毎日5kmのランニングと筋トレをして徹底的に炭水化物を抜いてたよ
    私は高身長で痩せただけで周りの目がかなり変わったけどあんた達はただのチビだからね
    ガル民は172cm中の私に完全敗北してるw
    返信

    +11

    -94

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:01  [通報]

    >>10

    元々、だいぶ体重あったらできそう!

    返信

    +15

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:08  [通報]

    断食で10kgも落とせた
    返信

    +13

    -4

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 23:10:38  [通報]

    炭水化物カット
    1日エアロバイク90分
    黒酢を1日大さじ1杯
    砂糖を入れない生姜湯500mlくらいを含む、1日2リットルの水分
    毎日半身浴

    7.5キロ落としました
    返信

    +52

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:08  [通報]

    夏休みの1ヶ月を利用してマイナス10kg。
    食事制限と、テニスクラブに週1通い、ラップを体に巻いて汗をかいたり、兎に角集中して色々やりました。
    その後3ヶ月で合わせて15kg減。
    リバウンドは無いです。
    返信

    +76

    -2

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:10  [通報]

    つわりの時に1ヶ月10㌔が最高
    食事はもちろん水分さえ取れずカッサカサに干からびてました。 
    自分の努力では、1日8時間の間は自由に食事、間食できるダイエットと毎日一時間のウォーキングで4キロです。空腹を紛らすために早く寝てお肌も綺麗になりました♡
    返信

    +14

    -20

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 23:11:42  [通報]

    1か月単位で量ったことないけど、夏の朝起きて体重量って、めっちゃ暑くて汗いっぱいかいて仕事から帰ってきて量ったら1日で2kg近く減ってたことあったよ。水分摂ったらその分戻ったけど(笑)
    返信

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:16  [通報]

    48から42
    悩み事で痩せた
    でもすぐ戻った
    わたしには48が決まった体重みたい
    返信

    +65

    -3

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:31  [通報]

    >>26
    書き忘れました。
    身長167cm 67kg→52kgです。
    返信

    +25

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:48  [通報]

    3キロ落としたい
    返信

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:51  [通報]

    失恋して何も食べられなくなって10キロ痩せた。
    ほっぺがこけて気持ち悪かった。
    返信

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 23:12:59  [通報]

    就活で病んでて6㎏痩せたときは、嬉しさより就活どうにかしてほしいって感じだった
    返信

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:38  [通報]

    インフルエンザの時に胃腸の調子も悪くて5日で4キロ痩せたけど体調復帰して2日で戻った。
    返信

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:49  [通報]

    タイムリーなんだけど、3日で5キロくらい痩せた
    お腹の調子が悪すぎて何にも食べられないし止まらない
    嫌な痩せ方
    返信

    +42

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 23:14:12  [通報]

    一ヶ月掛けて5kg痩せた。修学旅行へ行ったら、たったの3日で5kg増えた。
    あのしんどい一ヶ月は一体………
    (´;ω;`)
    返信

    +59

    -2

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 23:14:55  [通報]

    悪阻中で二週間で6kg痩せた。元がデブだったから良かったのかも
    返信

    +7

    -10

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 23:15:30  [通報]

    >>22
    最終的に何が言いたいのか(笑)
    身長を自慢したいの?
    返信

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:01  [通報]

    まさにダイエットして4㎏落としてる
    目標まであと2㎏!
    返信

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:29  [通報]

    一人暮らしで胃腸炎になった時。一週間で六キロ減って、あばら骨が浮き出た。命の危険を感じたな。
    返信

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 23:16:42  [通報]

    >>28
    それは痩せたとはいわない。
    返信

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:00  [通報]

    脂肪燃焼スープでマイナス8㎏
    身体に合ってたのか苦労なく痩せました
    返信

    +26

    -4

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:10  [通報]

    急性胃腸炎で
    8キロ落ちましたが
    良い痩せ方ではなかったです。
    返信

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:20  [通報]

    1ヶ月で10キロ減ったことがある。
    ただし92キロ→82キロのハイパーデブだからです。
    痩せた原因はつわりです。
    臨月で83キロ。ある意味妊娠は何よりも楽なダイエットなのではないかとすら思った。
    返信

    +20

    -11

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:27  [通報]

    >>22でもブスなんでしょ?
    返信

    +33

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 23:19:50  [通報]

    52~53kgからが減らない
    返信

    +110

    -2

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 23:21:40  [通報]

    12キロです。
    新人イジメにあってうつ病になって
    痩せましまたよ。
    返信

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 23:22:08  [通報]

    >>22
    デカくてブスとか辛すぎるw
    返信

    +65

    -5

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 23:23:14  [通報]

    157cm53kgから2.5kg。
    食事制限+禁酒で痩せました。
    ウエストは5cm減ったよ!!
    返信

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 23:25:49  [通報]

    フラれて2週間で46キロから42キロになった
    すぐ元に戻ったけどね
    コンビニのおにぎり1個とサラダみたいな生活だった
    ジュースは普通に飲んでた

    返信

    +20

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 23:26:06  [通報]

    >>35
    早く病院に行った方がいいよ。
    数年前に同僚が下痢が続いて激痩せ、病気が見つかった事があるので35さんが心配です。
    返信

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 23:26:56  [通報]

    抹茶豆乳ダイエットで6kg
    返信

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 23:28:07  [通報]

    去年の子供たちの夏休み時期
    4キロ。今年も今の所2キロ痩せ。元々太いわけじゃないから体力なくなって辛い
    返信

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 23:28:49  [通報]

    恥ずかしながら
    76.8キロから72キロ
    間食しない、エクササイズDVDでダンス
    痩せてた頃の50キロまで頑張ります
    返信

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 23:28:56  [通報]

    厄年に うつ病で入院しました
    眠れない・食べられないで 162cm 53kgが 45kgまで落ちました

    薬が効いて 回復しつつある時、水道の水がとても美味しかったです
    返信

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 23:29:17  [通報]

    164cm 53kg
    生理のドカ食いでマックス57.8kg

    おかゆ茶碗一杯を三食に分けて食べた
    耐えられなくてアイスも食べたりしたけど
    4日でなんとかって感じ
    返信

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 23:30:51  [通報]

    何キロから見た目かわるの?
    返信

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 23:32:50  [通報]

    愛猫が亡くなったとき一カ月で6キロ痩せました
    返信

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 23:35:39  [通報]

    >>52
    美味しそうでダイエット感がない…
    返信

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 23:36:24  [通報]

    >>57
    元の体重によるとしか
    返信

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 23:52:28  [通報]

    痩せてるほうだけど
    悩みすぎて、ごはん夜だけ少し食べて後は
    コーヒーとタバコ
    46㎏から39.5㎏になった時は
    手首は細すぎ、あばら骨丸出しで恥ずかしかった
    返信

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 23:53:34  [通報]

    多くの方が仰る通り、元の体重が肝です。
    ちなみに私の旦那(43歳)は身長168cm体重97kgだった一昨年夏。
    食事を見直しただけで1か月マイナス10kg。
    今、30kg減の67kgですが、正直、あの頃の劇的な体重減は無し。
    巨デブのマイナス10kgと60kgのマイナス2kgが同じ位に感じます。

    一人前の食べ物をしっかり一人前で。
    これにたどり着くまでにかなり夫婦で葛藤がありました(笑)。
    返信

    +35

    -2

  • 63. 匿名 2017/07/28(金) 00:01:28  [通報]

    旅行にいくと普通は肥りますよね。
    私は痩せます。
    二泊三日で大体三キロくらい
    痩せる理由は、早寝早起き、電車移動以外は歩くからです
    テレビ東京の街道歩き旅のリレー区間以上は歩いてます。
    痩せたい人は真似してください。
    返信

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2017/07/28(金) 00:06:40  [通報]

    たいした努力もせず5キロ落ちた
    どこか悪いのかもしれない
    返信

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/28(金) 00:07:17  [通報]

    パニック障害になって2週間くらいで7キロ
    ご飯は砂を噛んでるみたいに味がしないし、食べたくなくなってみるみる体重が減って怖かった。
    あの時はヤバいと思った!
    今は克服してデブになりましたが。
    返信

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/28(金) 00:07:41  [通報]

    かなりの巨漢は1日の絶食だけで体重がビックリするぐらい減るよね
    見た目は変わらんけど
    返信

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2017/07/28(金) 00:08:29  [通報]

    夜ご飯だけ抜いて1カ月で81→59kgまで痩せました。
    可愛い服も入ってすごく嬉しかったけどそのあと栄養失調や日和見感染症にかかり終了。
    今思うと無謀でした。
    返信

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2017/07/28(金) 00:12:35  [通報]

    8キロ!
    55→47。
    朝抜き、昼サラダ、夜豆乳。
    体を少し動かす仕事で1日八時間。
    毎晩1時間ウォーキング。寝る前1時間ストレッチ。

    友達の結婚式に出るためリバウンド覚悟で痩せました!
    キレイなドレスをノースリーブで着ることが出来ました(^-^)
    しかし、結婚式終了と同時にダイエットも終了。
    あれから2年。現在57キロ(笑)
    無理なダイエットは必ずリバウンドします!
    返信

    +33

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/28(金) 00:17:12  [通報]

    今産後うつで6キロ
    返信

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/07/28(金) 00:17:26  [通報]

    1ヶ月で7㎏減。
    そのあと、3ヶ月で7㎏痩せて、トータルで4ヶ月で14㎏減です。

    身長は158センチ、60㎏→46㎏です。

    今は49㎏で1年キープしてます。
    返信

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2017/07/28(金) 00:17:49  [通報]

    >>57
    周囲に痩せたと気づかれるには
    男性の場合で平均-4㎏、女性の場合で平均-3.5㎏の減量が必要とされている

    かなりふくよかな人だと5kgでは気づかれないかもね
    返信

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/28(金) 00:20:08  [通報]

    試験のストレスで2週間で5キロ増え、終わったら解放感で戻った
    返信

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/07/28(金) 00:25:09  [通報]

    8キロ
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/07/28(金) 00:34:04  [通報]

    お菓子を食べないのとマメに歩くことを心掛けてマイナス3キロ。
    若かりし頃です。
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/07/28(金) 00:34:53  [通報]

    ノロになって全く食べれなくなって
    1週間で5キロ落ちた…
    返信

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/07/28(金) 00:44:43  [通報]

    失恋して気づいたら2週間で5キロ痩せてた。
    これ本当に。
    あまりにもびっくりして嬉しくて、失恋したことすぐ忘れた。
    返信

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/28(金) 00:45:33  [通報]

    親を亡くした時、1週間で5キロ痩せた。
    寝れないし、ずっと泣いてた。
    泣くって結構カロリーつかうみたいよ。
    食事もたべれなかったんだけど

    その後、酒に走りリバウンドー!
    返信

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2017/07/28(金) 01:04:02  [通報]

    減薬したので、5キロ減でした。
    年取ってるせいか、皮がだるだるになっています。
    フィットネスをしているのですが、追いつかない。
    返信

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/07/28(金) 01:13:40  [通報]

    大好きで子供より大事にしてたつもりの旦那の浮気、借金でほぼ何も食べられなくなって13キロ
    58キロ→45キロ
    痩せすぎて病気と思われたらしく、周りも痩せたねって言わない
    返信

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2017/07/28(金) 01:14:52  [通報]

    1ヶ月5キロ痩せた。
    結婚して44キロから10キロ太ったから。
    理想はもう少し痩せたい。
    返信

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/28(金) 01:50:18  [通報]

    腰椎ヘルニアで体重減らすように言われたので167~8/64~5→52~3で今も4年変わらず。そんなに苦痛でもなかった
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/07/28(金) 02:39:49  [通報]

    1ヶ月で5キロくらいかな。
    で、2ヶ月で9キロ。
    朝、昼全く食べない。飲料だけ。
    夜は普通に食べる。ご飯は半量おかわりOK。
    で、夜食はコンニャク食品、春雨スープとか。
    運動は全くしなかった。
    返信

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/28(金) 03:16:27  [通報]

    高校生の頃、進路のことでやりたい道に進めないとわかってショックすぎて食事もできなくなり4日で5キロくらい減りました。普段いかに食べていたか…笑
    痩せたおかげか彼氏できたけど。
    今もたまにあの時のこと思い出したりするけど母子家庭で進学できず仕方なく就職しました。
    今となってはこれでよかったと思える人生になりました。
    返信

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/28(金) 03:31:52  [通報]

    6月末に昼職辞めて夜に戻ったら48→42
    仕事前に1日1食が体調的にも良い
    返信

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2017/07/28(金) 04:39:23  [通報]

    4㎏。10日ぐらいで一気に痩せた。
    怖いから、昨日マックでハッピーセットにシェイクにアイスクリーム食べて太ろうとした。


    体重計が壊れていたようで、3㎏減っただけだった。10日ぐらいで一気痩せは、何だかんだ心配になる。
    生きるのに疲れたけど、子供に食べさせないといけない。
    返信

    +15

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/28(金) 04:56:46  [通報]

    産後で15キロ。
    入院中に10キロ落ちて家帰ってから疲労で食べられなくなってさらに5キロ落ちた。

    でも産前に20キロ太ったから全然マイナスじゃない(笑)
    育児にも少し慣れてきて食べられるようになっちゃったからここからが長い(笑)
    返信

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/28(金) 05:11:24  [通報]

    旦那が転勤したときにあまりにもきつい職場で、一ヶ月に20キロも痩せたよ
    その次の月は15キロ痩せて、その次の月はついに倒れて意識戻らないまま死んじゃった
    返信

    +3

    -14

  • 88. 匿名 2017/07/28(金) 05:55:05  [通報]

    9kg!
    高校の時の夏休みの部活で。
    特に痩せようと思ってたわけでもなく、部活がキツすぎて…。
    本気で親に心配されたけど、冬になったら戻りました(´-ω-`)
    返信

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/28(金) 06:00:43  [通報]

    >>22
    身長高いのいいなぁ、あんたが女なら尚更。
    男でその身長で体重でしょう?
    正直、微妙だわね。
    ま、お互い微妙同士、頑張りましょう。
    返信

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2017/07/28(金) 06:04:35  [通報]

    食事制限はしなかったけど

    服生地の裁断の仕事をし始めた頃に緊張の連続だったのか、1ヶ月で5㎏落ちた。

    頭と神経と体力を同時に使う仕事は痩せやすく食べても太りにくいと思った(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/28(金) 06:46:45  [通報]

    つわりが酷くて1ヶ月で10キロ痩せました。
    食事どころか水も飲めなくなって入院しました。
    後にも先にも短期間でここまで痩せたのはこの時だけです。
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/28(金) 08:13:32  [通報]

    53キロから48キロへ。

    身体に腫瘍ができて、私ガンかも…という不安からみるみるやせた。
    検査の結果良性というわかった途端にリバウンド。
    なんでキープできなかったんだ(T_T)
    返信

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/28(金) 08:26:21  [通報]

    1ヶ月で52→44kgのマイナス8kg
    次の1ヶ月で44→40kgでトータル12キロ!

    食事制限だけで痩せたけど、食べ物の匂いで吐くくらい体がおかしくなった。
    無理なダイエットはよくない(××)
    返信

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 08:49:51  [通報]

    160センチ70.3キロの当時、7号食ダイエットにてダイエットスタート。2週間で4キロ痩せて、その後も普通のダイエット続けて1ヶ月でトータル6キロ落ちた。

    ちなみにその後も基本は白米を玄米に変えて、生活習慣の改善して運動も取り入れて、結果現在は51キロ、体脂肪率20.7まで落ちた。
    返信

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 08:54:38  [通報]

    仕事始まってから1ヶ月で7kg落ちました(65→58)

    朝.食べない
    昼.コンビニか自分で作ったチャーハンとか
    夜.コンビニ
    の生活で食べてすぐ寝ても落ちていった。

    製菓の仕事だったので労働時間も長くて仕事内容も筋トレみたいな感じだっだからストレスと共に落ちていったんだなーって思います。笑笑

    返信

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 09:22:25  [通報]

    158cm48kgから1ヶ月で40kgまで痩せました。1日カロリーメイト1箱と飲み物はコーヒーやジュースでしたが。
    フラフラになりました。今は戻ってます。若いからできました。
    返信

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 09:28:52  [通報]

    58キロ痩せる方法教えてください。お願いします
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 10:02:12  [通報]

    8キロ… 同棲していた彼の浮気が発覚して別れたので。 食べてたつもりだけど痩せていったよ、精神的なやつはダメね。
    返信

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 10:02:58  [通報]

    引っ越ししたら6キロ落ちました、、、水が合わなかったらしい
    返信

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 10:28:02  [通報]

    旦那の週一ラーメンに付き合ってたらあっという間に3キロ太ったから今ダイエット中。
    小麦粉使った食べ物はまじで太るから食べないに越したことないわ。
    返信

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 10:36:39  [通報]

    イベントのために固形物ほとんど取らず1ヶ月で10キロ減
    イベント終わったらリバウンドと抜け毛
    もともとイベントの為だけだったからリバウンドは良いとして、抜け毛は想定外で辛かった
    もうあんな無茶はしない
    返信

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 10:38:35  [通報]

    7年前に当時の彼氏の浮気がショックで何も食べられなくなって1週間で6〜7キロ落ち、最終的に1ヶ月間で10キロ以上落ちた。76から65くらいまで。
    さすがに一気にげっそりとしたからか鎖骨周辺の肉も落ちて周りに気づかれたレベル。
    その後一度リバウンドしたけど、食事を調整して7〜8キロ落としました。
    返信

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:03  [通報]

    8キロ痩せた
    1日1200キロカロリー以下にして、1時間ウォーキングして朝と夜に1時間ずつ縄跳びと筋トレしてた
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 11:34:58  [通報]

    恋の病で1ヶ月で12キロ!
    純粋だった遠い昔の話…
    返信

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 12:10:26  [通報]

    サラダ、鶏肉(ゆで)、サプリをメインに間食は果物程度のみ。
    ジュースはすべてゼロカロリー。

    運動もしてないのに、3か月で20キロおちた。
    もともとデブすぎたから、落ちるのも早かった。

    絶食はリバウンドしやすいからダメ。
    おなかも満たしながら、高たんぱく低カロリーじゃないとね。筋肉落ちたら代謝も下がる。
    返信

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 12:29:53  [通報]

    163センチ 60キロ→51キロ。
    結婚して仕事辞めたら48キロ→60キロへとぶくぶく太った。
    半年ぶりに元会社の人たちと会うことになって、
    慌ててダイエット。必死でした。

    やったのは。
    ・毎日入浴1時間
    ・犬の散歩朝晩1時間
    ・ダイエット・ファイバーでお通じよくする
    ・1日2食(野菜、キノコ、魚中心。炭水化物は本当に少々)間食は飲み物といえ一切しない
    返信

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:05  [通報]

    >>22
    どうした?!
    途中から悪魔が舞い降りた?!
    返信

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 13:41:47  [通報]


    13キロ



    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 13:58:18  [通報]

    62㎏のとき妊娠してつわりで-8㎏
    その後52㎏で妊娠してまた-8㎏
    52㎏の時の方が辛かった…
    あばら浮き出て2、3歩歩くだけで
    息切れしてたいへんだった。
    普通にダイエットでだと
    1か月で3㎏くらいかな(*_*)
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 14:27:42  [通報]

    14キロかな
    1日250キロカロリー、糖質制限、毎日14キロ走る、スクワット30回2セットを朝晩+仕事で
    65キロから51キロになったよ、飽きっぽい性格だから短期集中で頑張った。
    普通の人が5キロやせるのは大変だけどデブが10キロ落とすのは簡単だわ
    返信

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 14:29:34  [通報]

    >>17
    全く逆!5キロ太った!夏休み明けに太ったねー!ってみんなに言われた。毎日毎日ポテチ食べてごろ寝してた。
    返信

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 16:26:46  [通報]

    カロリー制限とプロテインダイエットで5キロ。
    太った太った言われまくって急いで痩せました。
    ちなみに元々痩せ型50キロから45キロに落としました。
    (50キロの時は顔がパンパンすぎてやばかったです。バランスよく身体に肉がつかないタイプ。全部顔に来る)
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 19:15:09  [通報]

    32歳
    157センチ
    64→55
    三週間後に二次会があり
    どうしてもそのワンピースが着たくてダイエット決意
    燃焼スープダイエット+踏み台昇降毎日最低一時間
    最後はなんでもやりました。
    だめ押しで一週間前には酵素ドリンクのみのファスティング三日間
    無事着れたので良かったですが地獄のようでした
    ほとんど食べてなかったのに意外と生きられるものだなと思います。
    普段どれだけ必要以上に食べているのか実感しました。
    返信

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 19:29:52  [通報]

    158/67から約7kg減。
    パート始めたからだけど、飲まず食わず休憩無しの早歩き5時間ぶっ通しの飲食店のキッチンです。
    仕事がある日は朝昼無し(上がってからルイボスティーがぶ飲み)、夜ご飯のみ。
    通勤は10分弱の自転車、雨の日は20分の徒歩。
    歳も歳なので、軽くはなったけど、痩せたと言うより萎んだ感じです、、、(ヽ'ω`)
    結婚前は57だったし、小さい頃から肥満傾向だったので、今の目標?は57になればいいかなーくらいな程度に考えてます。

    ただ、運動して痩せた訳じゃないから、やたらと疲れます。
    お金に余裕も出来て、多少スリムになってウキウキかと思いきや、、、元気が無くて日々に追われてつまらないです。

    最後愚痴になってごめんなさい(;´∀`)
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 21:07:39  [通報]

    160センチ52キロ→47キロ
    1週間で。
    彼氏が私の大嫌いな女に乗り換えされて
    炭酸しか飲めなくなり、毎日下痢してたら
    7キロも痩せた。
    今は痩せない。わら
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/29(土) 02:36:03  [通報]

    ぶっ通し5日寝ずに働いてたら
    衰弱で5キロやせ仕事終わらせ
    しばらく眠り続け(たまに起きたら水飲むかトイレ)ごはん食べないから3キロ痩せて
    1週間ちょいで8キロ落ちました
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/31(月) 01:00:47  [通報]

    伊集院光が一日食べなかったら4キロ痩せるって言っててネタかと思ってたけど

    ユーチューバーの恭一郎って130キロの人が一日食べなかったら何キロ痩せるか?って動画やってて一日で10キロ痩せててビックリした
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/10(木) 00:08:27  [通報]

    学生のころは69ありました。
    仕事を始めて自然と9キロ落ちました。
    60の大台を降りるべく、これからダイエットをはじめます!(^o^)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード