ガールズちゃんねる

セックス拒否は「夫への虐待」マレーシア議員の発言に非難殺到

150コメント2017/07/29(土) 13:47

  • 1. 匿名 2017/07/27(木) 22:19:17 

    セックス拒否は「夫への虐待」 マレーシア議員の発言に非難殺到 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    セックス拒否は「夫への虐待」 マレーシア議員の発言に非難殺到 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    マレーシアの国会議員が、夫との性行為を拒否する妻は夫を「精神的、感情的に虐待している」と発言し、非難の集中砲火を浴びている。  議員は、与党連合の一角、統一マレー国民組織(UMNO)に所属するイスラム教徒のチェ・モハマド・ズルキフリ・ジュソ(Che Mohamad Zulkifly Jusoh)氏。問題の発言は25日、議会で行われたドメスティック・バイオレンス(DV)に関する討論の場で飛び出した。  同氏は「男性は身体的に女性よりも強いと言われるが、妻が極端な態度で夫を傷つけたり虐げたりする場合もある」と主張。


    「たいてい、妻は夫をののしる。これは精神的な虐待だ。夫を侮辱し、夫の性的欲求にも応じない」「こうしたものはすべて精神的、感情的な虐待である」と持論を展開した。

     女性の権利保護を訴える著名な活動家、マリーナ・マハティール(Marina Mahathir)氏はAFPの取材に、議員の見解は「無知に基づくもの」と一蹴。「女性には性行為を拒否する権利がある。結婚したら相手の女性の身体は自分のものと考えるのは古い観念だ」「女性が性行為を拒否すれば男性が虐待を受けたことになるという解釈は、ばかげている」と述べている。
    セックス拒否は「夫への虐待」マレーシア議員の発言に非難殺到

    +37

    -28

  • 2. 匿名 2017/07/27(木) 22:19:41 

    女にはいろいろあるからね

    +126

    -12

  • 3. 匿名 2017/07/27(木) 22:20:15 

    ぎゃくたいwww
    無理やり妻を犯す方が虐待でしょ

    +425

    -25

  • 4. 匿名 2017/07/27(木) 22:20:28 

    それで無理矢理やられたらこっちこそ虐待だわ。

    +314

    -10

  • 5. 匿名 2017/07/27(木) 22:20:31 

    ていうか議員てこんなくだらないこと話し合う暇あるの?

    +193

    -3

  • 6. 匿名 2017/07/27(木) 22:20:43 

    生理中でも妊娠中でも出産直後でも拒むことは許されないの?

    +236

    -10

  • 7. 匿名 2017/07/27(木) 22:21:16 


    拒否されたら浮気OK制度よくない?

    +44

    -44

  • 8. 匿名 2017/07/27(木) 22:22:00 

    この件思い出した、妻は夫の道具じゃない
    1年に4回も中絶を強要された妻が死亡 夫は「どうしても男児が欲しかった」(中国)
    1年に4回も中絶を強要された妻が死亡 夫は「どうしても男児が欲しかった」(中国)girlschannel.net

    1年に4回も中絶を強要された妻が死亡 夫は「どうしても男児が欲しかった」(中国) 4年前に誕生した女児を育てていたが、2015年10月に中国政府が「一人っ子政策」に終止符を打ったことを受け、夫は非常に強い口調で男児が欲しいと言うようになった。女性は再び妊娠...

    +123

    -6

  • 9. 匿名 2017/07/27(木) 22:22:07 

    拒否する権利はもちろんあるけど
    セックスレスは離婚事由になっちゃうけどいいのかな?

    +146

    -11

  • 10. 匿名 2017/07/27(木) 22:22:38 

    ガールズチャンネルって女性用じゃなくなってない?
    下品なトピばかりだよね

    +38

    -19

  • 11. 匿名 2017/07/27(木) 22:22:52 

    奥さんがやりたい時とか妊活中に旦那が立たなかったら虐待?

    +115

    -5

  • 12. 匿名 2017/07/27(木) 22:22:59 

    でも実際触らせもしない妻いるよ。触んなキモいみたいな。それでいて浮気したら激昂する。このケースはそういう極端な話を言ってるんじゃ?

    +165

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/27(木) 22:23:01 

    拒否されるにはされるだけの理由があるって思わないのかな、、、、

    虐待とは全く違う。

    +46

    -20

  • 14. 匿名 2017/07/27(木) 22:23:10 

    なんかよく分からないけど、妻が拒否する方だけ虐待は無しだと思う
    男女平等で

    +32

    -8

  • 15. 匿名 2017/07/27(木) 22:23:47 

    考えが偏りすぎ

    +12

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/27(木) 22:23:58 

    女性には、したくない時もあるからね
    流石に言い過ぎだけど
    何年も拒否して、自慰もダメ、風俗ダメは
    流石に…とは思うけどね

    +112

    -8

  • 17. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:05 

    年寄り男の考えってホントに進歩がないよね。
    若いのもどうだかわからんが。
    こういう考えの男がいる国には絶対行きたくない。

    +16

    -14

  • 18. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:13 

    それで外でもダメならDVの一種なんじゃない?

    +50

    -6

  • 19. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:16 

    物は言いようとはこのこと

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:30 

    セックス拒否は「夫への虐待」マレーシア議員の発言に非難殺到

    +30

    -5

  • 21. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:36 

    断られたくなければ、テクニック磨いてこいよ

    +27

    -19

  • 22. 匿名 2017/07/27(木) 22:24:39 

    ◆妻が乗り気でないのに無理に求める夫

    ◆夫のことを常に長年拒否し続ける妻

    コレどっちもが相手のこと考えてないよね。

    +133

    -1

  • 23. 匿名 2017/07/27(木) 22:25:12 

    >>13
    拒否されるだけの理由?ある場合もあるだろうけど、それは世の中のレスられてる人が可哀想

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2017/07/27(木) 22:25:14 

    馬鹿言ってないで妻がしたくなるように努力しろ

    +14

    -16

  • 25. 匿名 2017/07/27(木) 22:25:42 

    3歳くらいまでの子育て中くらいは
    拒否させていただきたい。
    育児に協力してくれるなら話は別。
    育児って性欲減退させます。
    協力もしないでやらせてやらせてとは、性欲モンスターにしか見えなくなってくる。

    +130

    -11

  • 26. 匿名 2017/07/27(木) 22:27:01 

    じゃあ旦那に虐待されてるわ

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2017/07/27(木) 22:27:30 

    下手クソな夫に長年応じる苦痛を考えると何とも言えない。
    虐待とはいえないけど大事なことが不一致で無理なら離婚するしかないね。

    +52

    -7

  • 28. 匿名 2017/07/27(木) 22:27:46 

    ナースとか自分より稼ぎの良い奥さんが
    疲れてることを理由に
    拒否ると何も言えないみたいね…
    で、積もり積もって離婚に繋がったり。
    奥さんもただ面倒で受け入れたくないから
    仕事の疲れを言い訳にしてたり。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/27(木) 22:27:50 

    確かにセックス拒否するけど浮気ダメ、風俗ダメじゃ、夫も八方塞がりだわ

    +73

    -15

  • 30. 匿名 2017/07/27(木) 22:28:01 

    じゃ、浮気も虐待で

    +31

    -4

  • 31. 匿名 2017/07/27(木) 22:28:11 

    松井棒もマレーシアなら被害者扱い

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2017/07/27(木) 22:28:19 

    拒否しまくりやわ!
    子供できてから特に

    +13

    -15

  • 33. 匿名 2017/07/27(木) 22:28:33 

    自分のお金なのにそういう所に行かせてもくれない、家にいると嫌な顔される、お金いれないと経済的DVって言われる
    っていうのは男性不利だなとは思うけどね
    女にはいろいろあるっていっても、男のいろいろを知りようがないだけで男もいろいろあるよ

    +38

    -12

  • 34. 匿名 2017/07/27(木) 22:29:25 

    >>12
    ガルちゃんでよく見るサレ妻なんてそんなのばっかりだよね笑
    自分のこと棚に上げてバカみたい。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2017/07/27(木) 22:29:32 

    日本の場合は奥さんがセックスを拒否したら内心ラッキーじゃない?
    レスになる切っ掛けが出来るもんね。

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2017/07/27(木) 22:29:52 

    正直さ
    自分でどうにかしろよって思っちゃう。
    相手しないのが虐待って発想が異常。

    +24

    -21

  • 37. 匿名 2017/07/27(木) 22:30:03 

    >>35
    大義名分で考えれば筋は通ってるね。心置きなく外で出来る。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2017/07/27(木) 22:30:53 

    磨いてこいって上からだな‥磨かせてないのも自分なのに

    +24

    -6

  • 39. 匿名 2017/07/27(木) 22:31:20 

    >>35
    日本の場合は女性が勘違いしている節があって、
    夫が求めてくるものだと、自分にその価値があると思っている。

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2017/07/27(木) 22:31:28 

    下手くそとか言ってる人って自分はすごくテクニックに自信あるの?
    男の人が下手なのは殆どはただの経験不足だから(人数とかではなく、女性が正直にフィードバックしてくれることが少ないから何が良くて何が悪いかを知る機会があまりない)、夫婦で色々試してコミュニケーションとって性的に成長すればいいのに

    +45

    -10

  • 41. 匿名 2017/07/27(木) 22:31:53 

    >>25

    特に授乳中で、生理すら来てない時期は、本当に性欲減退するよね。睡眠不足だし、そんな時間あるなら寝かせてーってなる。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/07/27(木) 22:31:53 

    なんのためのエロ本、AVですか?

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2017/07/27(木) 22:32:07 

    私、拒否する事が相手にとってどんな事か全くわからないのですが。誰か教えて。
    レスは慰謝料までとれるとか、全然分からない。
    したく無いと言う気持ちは自分が起こしてるものではない。身体が勝手にそうなってる。
    イライラするのって自分が起こしてるものではなく、勝手にそうなるよね?
    やればうまくいくならそうしたいけど、できない。
    嫌いな物を無理矢理食べなくてはいけない。それが出来なければ離婚されるし慰謝料もとられるの?それと一緒。

    +7

    -15

  • 44. 匿名 2017/07/27(木) 22:32:38 

    現在性欲が全くありません。
    でも夫は性欲の塊のように頻繁に催促してきます。
    月2~4回なら我慢するけど、週2~4回は催促されます。
    拒否が虐待なら過剰な催促も虐待ですね。

    +55

    -9

  • 45. 匿名 2017/07/27(木) 22:32:52 

    >>12そういうケースなら虐待ってのもわかるわ。男女逆も然り。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/07/27(木) 22:33:07 

    自分はそれだけ性に対しての執着があるんだよ、、、という外に対してのアピール。
    それをアピールすることによって、女性に雄として見てもらおうという魂胆。

    この旦那の真意はそこね。

    +3

    -3

  • 47. 匿名 2017/07/27(木) 22:34:11 

    そんなにやりたいならダッチワイフとでもやってろよ 盛り猿きも

    +17

    -15

  • 48. 匿名 2017/07/27(木) 22:34:29 

    セックスさせてくれないイコール虐待って、妻は性奴隷じゃないんだから。一人で処理もできないのか。男性側も疲れて相手したくないときもあるのでは?その場合も虐待になるのかな?女性だけなら差別だよね

    +39

    -10

  • 49. 匿名 2017/07/27(木) 22:34:32 

    実際レスは虐待だと思うよ。
    男だけじゃなく女にとってもね。

    歩みよりで解決出来ない夫婦が多すぎる。
    それって、夫婦じゃないよね。

    人間の性欲は食欲や睡眠欲と同列。
    お腹すいたって言ってるのに食べ物与えない
    眠いって言ってるのに寝かせないのと同じこと。

    不幸にするために結婚したのかな。

    +59

    -16

  • 50. 匿名 2017/07/27(木) 22:34:39 

    これで虐待とか勘弁してよ!
    眠すぎる時もあるし
    常にやりたいとは思わないわ

    +12

    -11

  • 51. 匿名 2017/07/27(木) 22:34:49 

    所詮マレーシアも男社会
    中東やアフリカやアジアやら問題ある地域って大体男社会だよね

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2017/07/27(木) 22:37:27 

    >>27
    下手でも演技するから上達しないんだよ

    +6

    -5

  • 53. 匿名 2017/07/27(木) 22:37:39 

    ガルちゃんの拒否されてる妻たちのスレじゃノイローゼになりかけてた人たち沢山いたよね。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/07/27(木) 22:38:54 

    中国や東南アジアの頭どうかしてる奴ってとことんどうかしてるよな

    +2

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/27(木) 22:39:33 

    独りよがりなセックスをする夫が
    拒否られる。
    相手への思いやり、愛情を感じられるような
    振る舞いをする男を女は拒否しない。

    +18

    -8

  • 56. 匿名 2017/07/27(木) 22:42:26 

    生理を理由に断ったら一週間無視された。離婚してすっきりしましたm(_ _)m

    +25

    -2

  • 57. 匿名 2017/07/27(木) 22:43:02 

    >>52
    伝えても上達しない人はしないよ

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/27(木) 22:44:26 

    じゃあこの前トピたってた「妻だけED」も妻側からしたら虐待だわな。
    相手のこと好きなら、どっちにしろ拒否される側は少なからず傷つくよ。

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2017/07/27(木) 22:44:42 

    ガルちゃんの広告に無かった?
    夫の方がレス気味で何曜日と何曜日にヤるってやつ
    妻のモノローグで「決まった日に出すなんてゴミの日みたい」と書かれてたけど確かに辛いよね

    +18

    -2

  • 60. 匿名 2017/07/27(木) 22:45:09 

    風俗行く男は妻からしたら虐待、傷害事件だわ
    いつ病気うつされるからわからないし

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2017/07/27(木) 22:46:55 

    旦那のこと嫌いになったから拒否してる
    離婚する勇気もないくせに、拒否られたら虐待とか笑える。
    いつでも離婚してやるわ。

    +14

    -10

  • 62. 匿名 2017/07/27(木) 22:47:07 

    こういう公的な場で平然とこういう事を言う辺りアジアの男って糞だよなぁ
    勿論、ここにいる男もね

    +8

    -6

  • 63. 匿名 2017/07/27(木) 22:47:35 

    >>60
    それな

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/27(木) 22:48:07 

    不倫も精神的虐待だね。

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/27(木) 22:48:07 

    言い方ひとつなんだよね。
    だから、それもそうなんですよねって言ってると、つけ込まれてしまう。

    時には討論は必要。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/27(木) 22:50:16 

    旦那が風俗行ってから拒否してる
    既婚者の風俗とか罪にしてくれないと病気なったら怖いから無理

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2017/07/27(木) 22:52:09 

    >>10
    こういう問題こそ女性が議論すべきでは
    ジャニーズこそどーでもええわ

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2017/07/27(木) 22:52:49 

    >>61
    自分からは、離婚しないの?

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/27(木) 22:55:59 

    >>65
    言い方もあるけど、そもそも徹底的に話し合うという文化が日本には定着してないから毎回極論へ極論へと流れ込んでしまう。だからどちらか片方が最終的には折れるしかないんだよね。
    ここに限らずネットの掲示板全体を見てたら日本がディベートが定着してないのも何となく分かる気がするわ

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/07/27(木) 22:56:01 

    ローマ時代からセックスストライキは、女性の最終兵器だった。
    離婚裁判でも最後にセックスした時期を聞かれ、夫婦関係が破綻しているかの
    判断基準になる。
     
     
     

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/27(木) 22:56:40 

    拒否しすぎて、最近は旦那が誘うの断念したみたい。

    あ〜良かった。

    +14

    -15

  • 72. 匿名 2017/07/27(木) 22:57:23 

    私も妊娠、出産後半年くらいはずっと拒否してた。
    夫とは話し合ったけど、どうしてもその気になれなくて、
    その時はそんなに深刻に考えてなかったけど
    夫は辛かっただろうなと遅まきながら気がついてからは
    自分からは誘わないけど誘われたら必ず応じるようにしてる。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2017/07/27(木) 23:00:57 

    >>66
    それは正当な理由だと思うよ
    「もう行ってない」とか信用ならないし病気移ってからじゃ遅いから、自己防衛

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2017/07/27(木) 23:01:05 

    虐待ってあまりにも酷い例のことを言ってるんだよね?
    だったらそうだと思う。
    男女逆も同じく。
    毎日毎日男性の好きなときに必ずしろ!っていうなら違うとおもうけど。

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/27(木) 23:02:54 

    欧米では賛同得られそうだね。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/07/27(木) 23:03:11 

    独身だけど
    夫にもし拒否されたら
    セフレつくってまいそう
    だから結婚するのこわい

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/07/27(木) 23:05:53 

    男が拒否して、セ○クスレスの場合もあるの
    知らないんだろうか?

    それに、男が性欲発散したい時に、
    妻は拒否しちゃ駄目って、妻を性欲発散する
    便器みたいな扱いしてるように思っちゃう。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/27(木) 23:08:11 

    旦那が誘ってきません、旦那は病気なのかな?

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/27(木) 23:13:07 

    そのための風俗です
    どんどん利用しましょう!

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2017/07/27(木) 23:14:24 

    男でも女でも、拒否され続けてると心が病んでくると思う。

    +15

    -4

  • 81. 匿名 2017/07/27(木) 23:17:58 

    好き勝手に浮気しまくって、こっちがもう嫌になりレスになってそれが虐待とか言われたらたまったもんじゃないわ

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:03 

    下にあった稼いでこいトピと趣旨が似てる
    旦那も離婚すればいい

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/27(木) 23:18:18 

    えー
    私の方が拒否されて傷ついてるから、それを言うなら男女平等にしてほしいわ。
    妻の方が拒否られた時のダメージ大きいと思うんだけど。子供ほしいのに拒否されるってきついよ。
    男は性欲のはけ口外にたくさんあるからいいよねー

    +20

    -5

  • 84. 匿名 2017/07/27(木) 23:24:13 

    働け 産め 育児 介護
    そして拒否るなですか…奴隷だね

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2017/07/27(木) 23:31:06 

    したくもない時に無理矢理 相手させられる妻の方が何倍も可哀想
    嫌がってるのにしようとする男なんて最低だ

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2017/07/27(木) 23:31:47 

    これだから女と男は分かり合えない

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/07/27(木) 23:33:14 

    Hはひとりとふたりじゃ違うよ。
    出せばいいって問題じゃないと思う。
    他とでなく妻や夫とやりたいんだよ。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/27(木) 23:40:40  ID:Nonb4hNgWa 

    女性は拒否って当然だわーって言ってる人は夫が拒否したり誘って来なかったら「妻を拒否するなんてDVだ!あり得ない!」とか言うのかしら。

    議員さんの発言は妻の拒否は極端な場合、って話だから夫婦として至極当然だと思うんですが。

    なんで妻は拒否って当たり前!性欲も私がしたくない時は一切出すな!的な暴論振りかざしてるの?

    +17

    -5

  • 89. 匿名 2017/07/27(木) 23:42:51 

    まぁ虐待は大袈裟だな
    でも拒否し続けた結果、夫が風俗行っても文句は言えないよ

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2017/07/27(木) 23:43:26 

    マレーシアって風俗ないのかね
      

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:30 

    でもこれ男女逆なら情けない男とか言うんだろ?
    そこんとこの矛盾はどう説明しますかガルちゃん民さん?

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/07/27(木) 23:47:36 

    マレーシアって宗教上の理由でエロ本とかAVとか法律で禁止されてなかったっけ?
    今はインターネットがあるんだけどね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/07/27(木) 23:59:27 

    イスラム教のマレーシアと日本とでは、性に対する価値観が違いすぎ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/07/28(金) 00:03:09 

    これ思い出した
    夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(全文) : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)
    夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(全文) : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)yomidr.yomiuri.co.jp

     男性が妻に手渡した手紙の全文です(個人名は伏せ、重複した部分を少しだけカットしています)。 ◆◆◆  ○○(妻の名)さんへ  俺と結婚してくれてありがとう。これまで16年間一緒に暮らしてくれてありがとう。家事や育児やいろいろ尽くしてくれた


    女は欲処理場じゃないっての!

    +3

    -13

  • 95. 匿名 2017/07/28(金) 00:03:15 

    モラハラ、経済的なDV+殴る蹴るが日常的で、乳児の娘と私が40度超える熱で倒れていても、自分だけで実家に帰り悠々自適に生活。その上、奴隷の様な扱い+sex拒否はお前の責任とレイプされていた。結果離婚したが、自分の身体が汚く価値がないものの様に感じた。辛くてたまらなかった。

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/07/28(金) 00:18:26 

    >>94
    そんな感想しかないの?
    脳ミソ腐ってるんじゃない?

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/28(金) 00:24:50 

    マレーシアのイスラム教徒の発言だからね。
    みんな日本の感覚で議論してるけど、たぶんこれは人権的にアウトなケースだと思う。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/28(金) 00:24:58 

    性欲がないって罪なこと?
    性欲がない=濡れない=痛い‼︎
    夫の快楽のために苦痛に耐え忍ぶのが妻のあるべき姿なの⁇

    +9

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/28(金) 00:31:59 

    >>96
    どうぞVIPにお帰りください

    +2

    -6

  • 100. 匿名 2017/07/28(金) 00:34:25 

    出してすっきりするだけ男と違って
    女は生理だの妊娠だのいろいろあるのに
    平等だと思ってるのが間違い
    男は女の都合に従うべき

    +16

    -7

  • 101. 匿名 2017/07/28(金) 00:36:45 

    ウチの旦那、キスしただけで女が濡れる、胸触った瞬間軽くイクと思ってるのか、2分位でいれていい?と聞いてくる。
    当たり前だけどムリ。物理的にムリ。
    そんなんじゃ濡れねーよ!を最大限優しい言い方し伝えたら不感症なの?と言ってくる。

    拒否される男にはそれなりの理由がある!

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2017/07/28(金) 00:51:23 

    男性側に性欲がなければセックスは成り立たないから「仕方ない」で済まされる。
    女性側にいくら性欲がなくてもセックスは成り立ってしまうから、拒否を「仕方ない」では済ましてもらえない。

    これって不公平。

    +15

    -3

  • 103. 匿名 2017/07/28(金) 00:58:05 

    つオナホ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/07/28(金) 01:01:55 

    >>88
    妻が拒否られたらDVだと騒ぐ人と旦那を拒否する人が同じなんてどこに書いてあるの?
    勝手な想像をしてお一人様でご立腹してるようにしか見えないけど、大丈夫?

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2017/07/28(金) 01:06:44 

    食欲睡眠って生きるのに必要だけど、セックスするのって生きて行くのに特に必要とはあんまり思わないな…
    コミュニケーションの一つだとは思うけど、子供居たら心境の変化で無理になる人もいるだろうし。
    したいなら風俗行けば解決するのに、なぜしたくないと拒否してる妻に求めるのか不思議。
    私なら拒否してる人とは絶対したくない。虚しいだけ。

    +10

    -6

  • 106. 匿名 2017/07/28(金) 01:09:26 

    虐待かどうかはともかくとして一般的に配偶者には性行為に応じる義務があるのは事実。
    妊娠中とか病気とか、客観的に見てやむを得ない理由でもなければ。
    で、あまりに不合理な理由での拒否が続くと離婚理由になり、有責配偶者になると慰謝料払う責任とかそういうことになる可能性もある。
    ちなみに夫婦を逆にしても同じ。

    +18

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/28(金) 02:24:17 

    >>106
    そんな義務ないよ。法律にでも定められてるわけ?

    +1

    -18

  • 108. 匿名 2017/07/28(金) 03:08:31 

    数年セックス拒否っておきながら、夫が浮気したら裏切られたって騒いでた人を思い出した

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/28(金) 03:51:45 

    >>101

    旦那

    知識もないうえ、サービス精神やデリカシーもないのね。

    ただ入れたいだけなら、奥さんじゃなくて、道具相手でいいね。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/07/28(金) 04:02:49 

    じゃ下手くそで痛いのも虐待で

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2017/07/28(金) 04:06:31 

    >>101
    それは完全に無理ですよね
    もしレスが理由で離婚だと言われ
    裁判にでもなったら、その事実を大声で言ってやればいいと思います。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/07/28(金) 04:09:15 

    >>104
    書いてあるからではなく「言うのかしら」と疑問形ですよ。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/07/28(金) 04:10:37 

    女性様と男女平等派の真っ二つですねw

    +7

    -2

  • 114. 匿名 2017/07/28(金) 06:38:53 

    性欲って睡眠欲と食欲と同列に語られるけど、本当?
    子供の頃から、食べなきゃ死んでしまうし、寝なきゃ脳が働かないけど、性欲は違うよね?
    遺伝子が残せなくなるだけで、本体には特に影響ないよね?

    +3

    -6

  • 115. 匿名 2017/07/28(金) 06:40:50 

    基本セックスを拒否される側のガルちゃん民、おはようございます。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/07/28(金) 06:58:41 

    >>115
    朝からど直球の煽りwww

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/07/28(金) 07:11:06 

    好きな人ならキスしただけで濡れるし
    胸さわられるとすごい濡れる私は異常ですか?w

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2017/07/28(金) 07:54:26 

    拒否し続けることはダメ

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/28(金) 07:56:39 

    おまえだけやりたいなら妻に金払え
    額による

    +2

    -9

  • 120. 匿名 2017/07/28(金) 08:22:22 

    夫は性欲ないから、こちらからしたら修業だよ
    虐待っていうのは極端だけど、近いものがある
    新婚当時はもう尼さんになったほうがいいかも、欲があるのツライ、捨てたいと本当に真剣に悩んでた。
    今は拒否されるの慣れた。悲しい。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/28(金) 08:25:47 

    >>114
    実際どうなんですかね、女性ホルモンとかのバランス崩れそうな気もしますが…内容によりますかね。笑

    大前提として子孫を残す為に行わなければいけないから、行為を励む為に「快楽=性欲」を神様が人間に付けたってどっかで読んだなぁ。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/28(金) 08:26:56 

    >>119
    逆だったらいくら払いますか?
    惨めじゃないですか?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/28(金) 08:37:06 

    >>25
    めっちゃ分かります!!

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/28(金) 08:59:36 

    拒否する代わりに浮気と風俗許してあげれば良いんじゃない?
    さすがにどれもダメだと虐待だと思うわ
    拒否してる人に限って浮気されると喚くよね

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/28(金) 08:59:40 

    >>113
    はいはい男性様男性様

    +3

    -7

  • 126. 匿名 2017/07/28(金) 09:00:33 

    >>115
    不細工童貞ジジイ!おはよう(⌒‐⌒)

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2017/07/28(金) 09:06:53 

    拒否された時の悲しい気持ちは分かるなあ〜
    男は風俗があるけど女はどうしたらいいの?って思った時はあった。虐待は言い過ぎだけどずっと拒否されるのは辛いよ
    歩み寄れたら良いんだろうけど不一致って難しいよね

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/07/28(金) 09:11:40 

    >>119
    そんな事思ってる妻を持つ旦那さん可哀想
    妻が自ら風俗嬢モドキ…

    あ、風俗嬢に失礼かw

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/07/28(金) 09:25:04 

    >>119
    そんな事思ってる妻を持つ旦那さん可哀想
    妻が自ら風俗嬢モドキ…

    あ、風俗嬢に失礼かw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/28(金) 09:54:25 

    >>128
    あなた新参者かな、そのコメント、男はATMのガルちゃん民の平常運転だよ。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/28(金) 10:00:22 

    >>101
    なんでそんな男と結婚したの?
    誰でもいいから結婚したくて失敗したタイプかな~?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/28(金) 10:06:41 

    ただの下ネタトピになってまいりましたね

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2017/07/28(金) 10:06:45 

    奥さんから長年レスにされてて10年同じ相手と不倫しててばれて、奥さんが慰謝料だ女の家に押し掛けるなんだの騒いで、奥さんに心底呆れて家出して不倫女と一緒になった男を知ってる。
    20年間ご飯も作ってもらってなかったらしい。

    なんか性格悪い女ほど結婚してる気がするわ。
    一方的なレスなんて性格の悪さ丸出し。
    そんな自己中だから不倫されんだよ。

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/28(金) 10:30:59 

    >>104

    >>112の通りですが、そちらが読み間違えてますよ。大丈夫?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/07/28(金) 10:50:06 

    これさ、男性議員じゃなくて女性議員の発言だったらどうなるのかな。
    「夫のセックス拒否は虐待だ!」って。
    今回の男性議員の場合は批判殺到ってなってるけど少なからず賛同してる人もいるはずだよね。
    このトピでも真剣に夫婦として行為を大切に考えてる人ほど賛同している。
    ただ性欲満たすだけなら外で済ますし、虐待なんて言葉使わない。
    大事にしたい、されたいから夫婦になって手段の1つとして行為を重要視している訳でしょう。だから過度に拒絶されたら傷つくし悲しい。価値観の違いに悩むんだと思う。

    話戻して。
    女性議員が言ったとしたら色欲魔!女性として恥じらいを持て!拒否されるのは自身に魅力がないからだ!とかになるのかな。
    ここの女性様の場合どういう意見になるのか…
    愛する妻を抱けないのは男性の責任!役立たず!とかだったらウケるけどw
    なんにしたって男の責任にするのかな?

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/28(金) 10:51:52 

    虐待ではないけれど、自分はさせないで浮気も許さない女は理解できない

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/28(金) 11:11:43 

    無知なのはマリーナさんの方だと思うけどね。
    いかにもフェミニズムにかぶれたおバカさんが言いそう。
    男性議員に「イスラム教徒の」とわざわざ付けるあたりにも悪意を感じる。
    普通に夫婦には性行為に応じる義務があるし、そもそもこの議員が問題にしてるのは極端な態度で夫を虐待している場合についてでしょ。
    それをあまねく女性は拒否する権利があるって、女性の権利の履き違えでしょ。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/28(金) 11:18:05 

    >>94
    この奥さんは酷い旦那さんが気の毒になる。7年は長いよ。貼った人の感想もおかしいと私は思う。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/28(金) 11:21:32 

    じゃあ私は逆にDVされてたわ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/28(金) 12:17:00 

    男が通ります。

    うちの嫁は22歳の若妻で14歳年齢が離れてる。
    身長176あるスポーツウーマンでバレーやってたから若くて体力が有り余ってるのは分かるんだけど・・・
    ベッドに入ると毎日セックス強要してくるのはやめて欲しい!
    手足が長くてスタイルも良いし美人で自慢の嫁だけど36歳で毎日は体力的に辛い(´;ω;`)ウッ…
    子供が早くほしいのは分かるけど仕事で疲れてるときは遠慮してほしい(;´Д`A ```

    +4

    -6

  • 141. 匿名 2017/07/28(金) 12:47:05 

    >>115
    そんなガルちゃん民に罵られて喜んでるガル男さん、こんにちは。

    あなた先日ニュースに映ってましたね、見ましたよ。



    セックス拒否は「夫への虐待」マレーシア議員の発言に非難殺到

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/28(金) 13:10:33 

    「結婚したら毎日するのは当然」と言い張られた元婚約者。性欲が強過ぎて、私なりに歩み寄ったけど(1日で15回とか)別れて何年も経つけど私は嫌悪感が強くて性欲が殆どない。未だに、生きたダッチワイフを三年間演じた自分、と思う事も。好きならいつでもしたいはず!と洗脳された結果、もう誰かと付き合える気がしない。そうなる前に話し合って、無理なら別れた方がいいと思う。私は性欲奪われた気持ち。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/28(金) 13:40:05 

    >>133
    そんな奥さんなら不倫されても仕方ないだろうけど
    どんなにいい妻でも浮気するクズはいるよ
    それにその人も先に離婚してからにすれば良かったのにね。
    長年レスなら離婚事由になるよ。
    なんやかんや理由つけて不倫してるのもクズだと思うわ

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/07/28(金) 15:18:10 

    >>143
    そうやって女脳で簡単に離婚離婚言うけどさ、男からしたら離婚したら親権とれないし、どんな糞女でも妻っていうだけで離婚となったら財産もってかれるわけじゃん。
    男側にとっての離婚って女よりハードルがばか高いの。
    だから不倫相手が心底好きでも子供や財産は失えないから仕方なく奥さんと一緒にいる男が沢山いるんだよ。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/28(金) 16:55:33 

    避妊に失敗したら困るからと(うちはもう打ち止め)
    言いつつこっちにアレしてコレしてとやたら注文つけ
    最後はいつも私がお手伝いして終わり
    これがまるで本当にオナニーのてつだいしてるみたいで一方的で嫌で拒否してる
    何度も言ったけど「できたらどうするんだ!?」ばかりで話し合いにならない
    人にも相談できないし
    手術してまでやりたくないなら好きなだけ逆ギレしてくれよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/07/28(金) 22:02:03 

    >>144
    家事をしないんなら男の人でも親権取れるよ
    奥さんが専業主婦なら尚更。
    それで親権取られた奥さん知ってる。
    妻側レスなら慰謝料も取れるし離婚先にした方が利口だったと思う。
    婚姻関係中にどんな理由並べても不倫した方が悪いようになるんだから、今まで我慢してて不倫バレて自分に対して何もしてくれなかった妻に慰謝料取られるのって馬鹿らしくない?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/29(土) 03:38:27 

    うちは新婚だから毎日やるかな(笑)
    毎日セックスやってるからか痩せて綺麗になったって言われる♪
    固かった股関節が柔らかくなって股が開きやすくなった(笑)
    今では180度以上開脚出来る(*^-^*)

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/29(土) 09:24:09 

    マイナス多いだろうけど昔、風俗してました。その時には奥さんや彼女にこの性癖は言えない・出来ないって言ってた人とか来てたよ。痴漢プレイみたいなのが好きなんだけど、奥さんとはノーマルしかしない、とか。こうしてとかこれがしたいとか2人で話して、成長していけばいいのにと思うわ。
    うちの旦那も最初は前戲が短くて嫌だったけど、あえぎ声で誘導して、教育したわ。そういう努力がお互いに必要なんじゃないのかなぁ。

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2017/07/29(土) 12:00:13 

    やっぱりド下手は無理!
    年下の男と付き合ってた時は手コキ、脚コキ指導してあげてたわw

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/29(土) 13:47:45 

    生活費を渡すことを拒絶するのが経済的DVなら、性生活を拒絶するのが性的DVと呼ばれても違和感ない
    レスは離婚の事由にもなるし

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック